注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

不倫相手が妊娠

レス221 HIT数 578897 あ+ あ-

オチョイ( egtjl )
20/12/21 00:58(更新日時)

主人36・私29・子4
結婚7年目です
つい最近
主人から1年前から浮気していたと知らされました。
それだけではなく相手は妊娠5ヶ月だと
相手は職場のパート36歳現在別居中の身

7月に妊娠を告げられ
私とは離婚するから
産んでと相手に言い
子供との思い出を作りたいから1週間待ってと
言いながらもズルズル過ごし産んでと言ったにも関わらず一転して最近おろしてと相手に伝えた主人。
私とはいずれ離婚したいと言いながら浮気を続け避妊もせず身体の関係をもちいざ妊娠するとどうしたら良いのか分からずこんなに早く妊娠すると思わなかったと言いでも私とは離婚せず子供が大事だから慰謝料払わないとダメだと言ってきました
私はわけが分からず…
とりあえず相手と逢う事にし相手の別居中の旦那も呼び4人で話し合い
話し合いの場に行くまでは私とずっと一緒にいたいと言っていた主人なのに最終結論…相手と一緒にいたいと言われました。
妊娠5ヶ月で堕胎は際どい感じだしなにより相手は産みたいと…

妻子持ちなのも知った上で不倫をし避妊もせず身体の関係も強く拒めなかったと…
年齢も年齢なので子供が欲しかったとも言われました

もう意味が分からなくて
その話し合いで主人の優柔不断さと頼りなさに呆れてしまいもういらん!と言ってしまい
その後に一転して相手を選んだ主人
家に帰って話し合い
相手が好きだと…
私の事は子供が産まれる前から嫌い
子供だけが心配
と言われ
2日前に仲良く私と
SEXしたのに
まったく理解できず
腹が立ちすぎて
荷物をまとめで相手の所へ行け!と言ったら
次の日本当に荷物を全部相手宅に運んで
出て行ってしまいました。

私は受け入れられず混乱状態で出口のないトンネルにいるようで
眠れないし食べれないし子供の前でただただ
泣くしかできず…
私の両親親族は別れろ!と離婚の覚悟をしなさいと言い私も覚悟してるつもりなんですが
やっぱり好きな人…
喧嘩なんて沢山したし
離婚を考えた事なんて
何回もあるけど乗り越えて過ごしてきた7年。

裁判しようにも費用がないし取るにも主人には財産がないしなんせ相手は妊娠5ヶ月で無職

私と子供だけがどん底に落とされ向こうは普通に生活するとか
警察がいなければ殺したいほど憎い(;_;)

離婚すると決めたものの気持ちがさだまりません。

No.1677979 11/09/26 05:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/10/23 16:03
匿名47 ( ♀ )

>> 100 そんな心配しなくても大丈夫です。主さんには、きちんと弁護士さんがついているのだから、犯罪になることはしませんよ。

No.102 11/10/23 17:27
通行人24 


傷付けられて
かっこよくなんていきていけないですよ

99さんの意見がとてもよくわかります

No.103 11/10/23 17:37
通行人7 ( ♂ )

修復 無理だね。

慰謝料に 養育費貰い離婚して 新しい生活の方が 良いよ。

慰謝料は 浮気したのは 旦那に その女ですから 双方に 請求しましょう。

そのお金 当座の資金に。

No.104 11/10/23 19:01
専業主婦104 ( ♀ )

>> 100 その相手に謝罪さす為に何をやってもかまわない思考がわかりません。 精神科を受診して診断証を使ってこうしろとか只の恐喝マニュアルじゃないで… あんた 男だから

立場同じでも
感情も生活面も違ってくるでしょ


もう 黙れ

No.105 11/10/23 20:54
オチョイ ( egtjl )

主です。

皆様暖かいお言葉
ありがとうございます。

弁護士からのアドバイスもあり交渉の段階で
こちらの条件が通り
一般的な相場よりも
高い条件で調停はせず
公正証書を作成し
あとは離婚届提出になりました。


不倫が分かって1カ月…
本当に苦しい毎日で
精神的にもおかしくなりながらも
離婚へ突き進む一方
どうしてこんな事になったんだろう…
子供を抱えてこれから
どうしよう…
母は強し!!
うじうじしてたらダメ!
前向かなきゃ!!!
子供守らないと!!

そう自分に言い聞かせる毎日です。



この1カ月
話し合いで毎週主人に
逢ってはいるのですが
反省の色もなく
私へは友達かの対応をしてきます。
子供が産まれてからは
子供のお母さん!
として見ていたとか。


色々と書きたいのですが
それはそれは
夫として父親として
考えられない甘えた事
甘えた考えを言うので

例えば
浮気相手から
かなりの頻度でしてた
と言う話を聞いたので
それを言うと
今は回数減ったけどね
とか
出産用品いるから
ベビーカーいらない人いない?とか…

私が苦しくて苦しくて
辛い毎日なのに
主人はあちらに行き
楽しく過ごしてる…

そう思うと
気が狂いそうですが
ここまで自己中だとは…


子供が大好きなパパの
帰りを待っているので
心苦しいですが
こんな父親いない方が…
幸せだ!!!!!!
と思えるように
私が頑張らないと!!!

と思っております。


時間が解決してくれるなら
早く解決してほしい…

こんな裏切りないし。

  • << 108 相手の旦那さんは何もいってこないのでしょうか? 主さんの離婚前に請求されたりしたら相殺になったりしてしまうので… 弁護士さんもちゃんと考えていると思うので大丈夫だとは思いますが。 後、主さんは離婚後には旦那さん達と生活圏は遠くに住まれるのですか?

No.106 11/10/23 20:56
専業主婦99 

>> 100 その相手に謝罪さす為に何をやってもかまわない思考がわかりません。 精神科を受診して診断証を使ってこうしろとか只の恐喝マニュアルじゃないで… 誰が犯罪まがいのことをしましたか?

主さんもあたしもおそらくしてませんよ。

親戚にまで謝罪、それくらいの覚悟をもっていてくれたのなら…諦めきれるのかもしれませんね。

レスを見て実行するかどうかは主さんの気持ち次第です。

アドバイスをしても、私情を挟んでは意味のないものになります。

これ以上はご迷惑になるのでスレのレス以外は控えます。

失礼しました。

No.107 11/10/23 23:34
匿名107 ( ♀ )

主さん、ずっと読んでいました。
大変な1ヶ月でしたね。


ご主人、今の相手にもきっと真剣に向き合わないような気がします。相手に子供が産まれたらなおのこと。やはり女として見れない‥と、フラフラ行動しそうです。


主さんは、とても頑張っていらっしゃいます。メゲそうになる日もあるでしょうけど。辛い気持ちはここで吐き出して下さいね。

No.108 11/10/24 02:12
匿名65 

>> 105 主です。 皆様暖かいお言葉 ありがとうございます。 弁護士からのアドバイスもあり交渉の段階で こちらの条件が通り 一般的な相場よりも 高… 相手の旦那さんは何もいってこないのでしょうか?

主さんの離婚前に請求されたりしたら相殺になったりしてしまうので…
弁護士さんもちゃんと考えていると思うので大丈夫だとは思いますが。

後、主さんは離婚後には旦那さん達と生活圏は遠くに住まれるのですか?

No.109 11/10/24 08:59
オチョイ ( egtjl )

主です。


本当に今苦しいです…
不倫をつげてくる前日まで普通に生活していて
好きと言ってSEXしたのに…
子供と3人で
動物園に行ったのに…

不倫を告げられ
私達とずっと一緒にいると言ってきたのに…


なんで?なんで?
ばかりです…


あちらの旦那さんとは
慰謝料等まだ何も
話し合えてないそうです

離婚には向かわないと
いけない状態なので
女性は戸籍を取り寄せていたとは主人から
聞きました。



主人に好きな人(不倫相手)との子供
欲しくて作ったんでしょ?
と聞くと

そんなわけない!
こんなに早く出来ると
思わなかった

など言われて…

不倫はただの遊び?


不倫相手から
離婚してほしいとも
一緒に住むとも話は
なかったので
私が出ていって!と言われおいだされたご主人が可哀想かなと思って
と言われました

私が受け入れ拒否したから
受け入れてくれる方へ行き
本当に相手が好きで
大好きで行ったようにも
見えなくて…



  • << 112 相手の旦那さんとの話がまとまらないうちは落ち着かないですね💦 いきなり向こうも主さんの旦那さんに慰謝料請求してこられたりしたら、最悪主さんが相手から慰謝料貰えなくなったりしてしまうかもしれないから…。 離婚決まるまで何事もなければいいですね。 離婚後はスッパリ忘れた方がいいと思います。やな思いをするだけですから…。

No.110 11/10/24 10:38
ちこ ( ♀ IQxgl )

旦那さんの全ての言葉や行動に深い意味や気持ちは入ってないって事ですよ。だから「好き」とも言えるし誰とでも寝れるし…なんです。

振り回されるだけ損です。もっと全てを信じられる人、絶対に居ますから!

No.111 11/10/24 15:07
オチョイ ( egtjl )

主です。

暖かいお言葉
ありがとうございます。

前向きにならないと
ですよね。


不倫の末の略奪婚…
うまくいくのかな。。。

また同じ事するよ!
とお言葉を頂きますが
私達を捨てて
幸せに暮らすんだろうな…

辛い…
苦しい…
許せない…
許さない…


そんな気持ちで
1カ月過ごしてます。


早く時間が
解決してほしいな…

  • << 113 他人事ではありますが(ちょっと言葉が良くなくて失礼)、105を読んで旦那さんの無神経さに怒りを覚え、109を読んで呆れて笑いが出ました(主さんはお辛いのにごめんなさい)。 私が主さんの身内なら怒鳴りつけてやりたいです。 よく傷つけた相手に対してそんな事言えるなーと呆れます! 離婚に向けて順調(?)に行かれていて良い反面、今はとてもとても苦しい事と思います。 でもね、冷静にご主人の言動を思い出してみて下さい。 考えが甘くて、確固とした意志や決意も持たず自分に甘くて楽な人や物事の方へフラフラと流されて行くような無神経な男、この先も同じような事を繰り返すと思いませんか? そして、家を追い出されて不倫相手の所へ転がり込んだ事も、直接具体的な言葉で示さないだけで、暗に主さんのせいにしている。そして不倫相手も旦那さんと同じように流されるタイプの人間ときてる! 2人共、他人を思いやれない心底アホな人達じゃないですか? そんな2人がこの先幸せになれると思いますか? いいのは最初だけ。 後々、上手く行かなくて2人とも不幸になると思いますけどね。 私は、不倫は不幸になる!なんて考え持ち合わせちゃいません。人間、上手く行くも行かないも相性や人間性だと思ってます。 だからこそ、主さんの旦那さんと不倫相手は不幸になると思いますよ。 今は苦しいと思いますが、絶対別れて良かったと思える日がきます。 主さんの気持ちが落ち着いて楽しい日が来ることを祈っています。

No.112 11/10/24 19:09
匿名65 

>> 109 主です。 本当に今苦しいです… 不倫をつげてくる前日まで普通に生活していて 好きと言ってSEXしたのに… 子供と3人で 動物園に行ったの… 相手の旦那さんとの話がまとまらないうちは落ち着かないですね💦
いきなり向こうも主さんの旦那さんに慰謝料請求してこられたりしたら、最悪主さんが相手から慰謝料貰えなくなったりしてしまうかもしれないから…。

離婚決まるまで何事もなければいいですね。

離婚後はスッパリ忘れた方がいいと思います。やな思いをするだけですから…。

No.113 11/10/26 14:04
通行人113 

>> 111 主です。 暖かいお言葉 ありがとうございます。 前向きにならないと ですよね。 不倫の末の略奪婚… うまくいくのかな。。。 また同… 他人事ではありますが(ちょっと言葉が良くなくて失礼)、105を読んで旦那さんの無神経さに怒りを覚え、109を読んで呆れて笑いが出ました(主さんはお辛いのにごめんなさい)。
私が主さんの身内なら怒鳴りつけてやりたいです。
よく傷つけた相手に対してそんな事言えるなーと呆れます!

離婚に向けて順調(?)に行かれていて良い反面、今はとてもとても苦しい事と思います。
でもね、冷静にご主人の言動を思い出してみて下さい。

考えが甘くて、確固とした意志や決意も持たず自分に甘くて楽な人や物事の方へフラフラと流されて行くような無神経な男、この先も同じような事を繰り返すと思いませんか?
そして、家を追い出されて不倫相手の所へ転がり込んだ事も、直接具体的な言葉で示さないだけで、暗に主さんのせいにしている。そして不倫相手も旦那さんと同じように流されるタイプの人間ときてる!

2人共、他人を思いやれない心底アホな人達じゃないですか?
そんな2人がこの先幸せになれると思いますか?

いいのは最初だけ。
後々、上手く行かなくて2人とも不幸になると思いますけどね。

私は、不倫は不幸になる!なんて考え持ち合わせちゃいません。人間、上手く行くも行かないも相性や人間性だと思ってます。
だからこそ、主さんの旦那さんと不倫相手は不幸になると思いますよ。

今は苦しいと思いますが、絶対別れて良かったと思える日がきます。
主さんの気持ちが落ち着いて楽しい日が来ることを祈っています。

No.114 11/10/28 09:04
匿名114 

ひどい話です
主さん、離婚は辛いと思います
でも不倫相手も旦那さんも幸せにはなりませんよ
今はいいかもしれませんが、必ず別れますから
人を不幸にして自分達が幸せに…なんて虫のいい話はありません
その時、どうか主さんは幸せになっていて下さいね❗
世の中とはそんなものです
そんな人を沢山見てきましたよ
辛い時は沢山泣いて発散して、落ち着いたらまた次に行きましょう

No.115 11/10/28 10:32
通行人115 ( 40代 ♂ )

俺も離婚経験者です。
と言っても俺は男で、子供いなかったし主さんとはだいぶ状況が違うから具体的なアドバイスはできないけど…ひとつだけ。

主さん、結婚相手の異性の資質で一番大事なのは何だと思う?
俺の意見を言うと、俺が思う一番大事な要素はその相手の"人間性"だと思う。
次に価値観。あなたと相手、基本的なものの考え方がどれだけ似ているか。

もし、あなたが旦那さんに対して男性的な魅力(ルックス、スタイル、男らしさ等々)に価値を感じてたのなら、そこがすでに間違いの元。
上に上げた要素など、長年連れ添えばどうでもよくなる。
でも人間的な価値は、けして色あせない。なぜなら尊敬につながるから。
不倫してはらませて、ましてや自分の家族を捨てる決断ができる人間だよ?
そこにどれだけの理由があろうと、普通はしない。できない。愛より情のが強いからな。子供に対する情よりも浮気相手への恋慕を取っただけの話だよな。
そんな奴、どこにも尊敬できる要素などないじゃない。

想像してみてほしいんだけど、もしあなたの旦那が女性だったら?
その場合、あなたは相手と一生を通じて仲良くできる程の関係を築けたかどうか?

恋愛感情抜きにしても関わっていたい程の相手なら、そもそもこんなトラブルにはならなかったと思うよ。

はっきり言って、旦那さんはどっちの子供にも愛着なんて無いと思う。
あるのは、浮気相手に対する雄としての感情だけ。

ほぼ間違いないと思うけど、旦那さんは浮気相手とは必ず破局するだろうね。

物事の先を見越して考えたりしない人みたいだから、だんだん堕ちていってる事にすら気づいてない。

長くなりましたが、主さんはもう彼は諦めた方がいい。
みなさん仰るように、取れる物があるならさっさとむしり取って(不倫相手からも)関わりを絶つべき。

あなたも自分の子が可愛いなら、鬼になるべきかと思います。
長々と勝手な持論を垂れ流してごめんね?
でも応援してます。
負けないでね!

  • << 117 すごいためになる男性意見。 感服しました。 私も同じ状況で当て嵌めて考えて。 旦那の人間性、不倫によって見えました。 でも、恋愛感情が十年以上経つというのに存在してて。 断ち切るのを躊躇っていました。 おっしゃる通り、旦那は後先考えず、恋慕、情欲に抗えず、離婚を言い出し、 そのあと、借金やローンの裁判ざたや、仕事のお金だけで足りず、バイト始め、それでもギャンブルやめられず。 堕ちるとこまでおちるでしょう。 親からも見放されたから。 私は、まだ好きだという態度で接していますが、期待はしていない。 恋してるはずの女からも平気で借金、親に借金肩代わりさせ逃げる、子供への責任感もなし。平気で職場の方にお金借りる、 誰に対しても、最低な人間性であるとわかったからです。 いつか、女に捨てられて帰ってきた時に私も捨ててやります。それまで、優しい妻でいます。優しく、ギャンブルの資金を渡す。どこまでも堕ちていって貰うために。 怖い女ですが、そうさせたのは旦那です。
  • << 143 横レスで大変申し訳ないです。私も男性側の115さんのレスを呼んで、かなり共感?しました、私が思っていた事を綺麗に文章にまとめてくれた感じでした。私も今、糞旦那相手に離婚検討中なんですが、旦那と同じ男の立場でも、しっかりした考えができる人はとっくにできているのだから、 やはり離婚した方がいいのかな、と凄く悩みます。115さんみたいな考えを持っている旦那さんなら いいんですけどね。115さんはそんなにしっかりした考えをなさっていて、どうして離婚されてしまったのですか?

No.116 11/10/28 22:31
通行人26 ( ♀ )

>> 115 横レスすみません。
私も過去に辛いことがありましたので…115さんの言葉胸に響きました。
主さん、どうぞお体に気を付けてくださいね。

No.117 11/10/30 03:19
通行人117 ( ♀ )

>> 115 俺も離婚経験者です。 と言っても俺は男で、子供いなかったし主さんとはだいぶ状況が違うから具体的なアドバイスはできないけど…ひとつだけ。 … すごいためになる男性意見。
感服しました。

私も同じ状況で当て嵌めて考えて。
旦那の人間性、不倫によって見えました。
でも、恋愛感情が十年以上経つというのに存在してて。
断ち切るのを躊躇っていました。
おっしゃる通り、旦那は後先考えず、恋慕、情欲に抗えず、離婚を言い出し、
そのあと、借金やローンの裁判ざたや、仕事のお金だけで足りず、バイト始め、それでもギャンブルやめられず。
堕ちるとこまでおちるでしょう。
親からも見放されたから。
私は、まだ好きだという態度で接していますが、期待はしていない。
恋してるはずの女からも平気で借金、親に借金肩代わりさせ逃げる、子供への責任感もなし。平気で職場の方にお金借りる、
誰に対しても、最低な人間性であるとわかったからです。
いつか、女に捨てられて帰ってきた時に私も捨ててやります。それまで、優しい妻でいます。優しく、ギャンブルの資金を渡す。どこまでも堕ちていって貰うために。
怖い女ですが、そうさせたのは旦那です。

No.118 11/10/31 09:41
オチョイ ( egtjl )

主です。

115様
読んでいて
とっても考えさせられました。

人間性・価値観…

尊敬と言うより
旦那に依存している自分
この苦しみ辛さから
早く抜け出したい…


どうして向き合いもせず
無理だと決めるの?
と旦那に聞くと
お前はまげないから
言っても一緒!
ケンカになるから
俺がおれてた!
俺の限界こえたんだな。
って…

今こうして話し合えてるのに?
と言うと
俺は人の意見を尊重するから!
って…


私が
あなたなんていらない!
出ていけ!

それをも尊重されてしまった…


私達の元に帰ると言っていたのに…
言わなければ良かったのか…


ここ数日自分を責めてしまう毎日です。。。


でも離婚へは向いています

もう届けを出します!

No.119 11/10/31 14:33
通行人119 

>> 118 苦しい日々を過ごされていますね

ある日突然離婚を言われたらなかなか割り切れませんよね
私もそうでしたから苦しい気持ちがわかります

が御主人のことは皆さん言われていることが現実ですね

不倫している夫って考えが自己中心で
しかも自分たち家族より不倫相手を優先した物言いをしますよ
だから腹もたつしくやしくて感情的にもなりますが

でも離婚を決意したのなら
もう旦那のことを考えるよりも
(人を踏みつけにして幸せになれるならなってごらん)
ぐらいの気持ちに切り替えて
子供と自分のこれからを考えたほうがいいと思います
そして一日もはやくその生活を始めることです

こどもとの生活を始めると忙しくて考える暇がないですよ
その生活が落ち着いてきたら
自分の結婚生活について改めて考えたらいいと思います
時間が過ぎて新たな生活をもっていることで
結構冷静に振り返ることできますからね

きっと旦那さんは同じ事繰り返しますし
今貴方が旦那に感じていことが正解なんでしょうね

今はくるしいでしょうが
夫への結婚生活への執着をすてることです

いつまでも苦しいばかりではありません
きっと楽しいことが待っています
どうかこれからのご自分の幸せを考えてください

No.120 11/11/05 19:36
オチョイ ( egtjl )

主です。

皆様温かいお言葉
ありがとうございます。
今までにない
辛い苦しい毎日でしたが
前だけを向き
こちらの条件通り
公正証書作成後
協議離婚で離婚届けを
提出致しました。


我が夫婦と相手夫婦と
もう1度話し合いの場を
作り話し合いましたが
私には理解できない事ばから言うので
もうダメだと判断しました。


不倫の始まりは
2人で初めて飲みに行き
酔った女性を家まで送り
そこで身体の関係になった…
女性は酔ってたから
あまり覚えていない。
など
今さらな事を言っていましたが(-"-;)
主人が一転した理由も
あちらの子供も
私の子供と思えたから
と意味の分からない
言葉のあやで説明してきましたが
2人一緒になり
幸せになれるなら
なってみなさい!!!
と私も馬鹿な考えに
なってきました(笑)


後日主人から
子供が使っていた
ベビーカー使うから
おいといて!と連絡があり
その神経にまったく理解出来なくて
笑けてきました( ̄∀ ̄)


今回支えてくれている
方々からは
もって3年…
今は盛り上がってるだけで
うまくいかないよ!!!
とのお言葉を頂きますが
本当にそうなればいいのに!
と恨む気持ちと
絶対あなた達より
子供と幸せになってやる!
と前向きにいます☆

これからが不安ですが
笑って楽しい日々を
目指します(*^o^*)

No.121 11/11/05 22:31
匿名121 

>> 120 離婚して良かったかも…
ベビーカー使うから取って置いてって😲

何かが欠落してますね💧

ベビーカーリサイクルショップに売っちゃいましょ‼

No.122 11/11/06 17:15
通行人42 ( ♀ )

>> 121 元旦那さん、そのうち子どものお下がりあるよね?どうせ要らなくなるんだからちょうだい!とか言いそうな人ですね…。

なんか、自己中を通り越して精神面で障害でもあるんでは?とか思ってしまいます。

でもこれで一区切りできましたね。
新たな生活が始まりますね!頑張って下さい。

No.123 11/11/07 08:47
匿名47 ( ♀ )

>> 122 あ~😥言いそう、言いそう。
私が再婚相手なら、旦那も子供の物も前妻からのお下がりなんて嫌だわ😥
そのうち、子供同士で遊ばせたいとか、兄弟で助け合って欲しいとか言うよ😨

根本的に他人(特に女性)の気持ちに鈍感な元旦那さんとは、これから先ずっと上手く距離を保つ必要がありそうですね。

No.124 11/11/07 10:23
オチョイ ( egtjl )

主です。

私も逆なら
絶対お下がりなんて
嫌ですけどね~。

ましてや年齢的に
子供が欲しかった…

私でも子供が産まれて
子供が可愛すぎて
あれもこれも着せたい♪ってなりましたし。

服まで欲しいなんて
言われますかね?(笑)

ただただ
すごい神経してるな~
って関心しちゃいます
( ̄∀ ̄)

No.125 11/11/09 16:25
通行人119 

>> 124 主さんこんにちは

思いだしたわ
離婚前の会話で
20の若いお嬢さんと不倫していて
子供(私の子供)を引き取って育ててもいいと言ってる
若い子がそこまで言ってくれるけど
彼女がかわいそうだから子供は母親が育ててくれ

って言ったのを聞いて

はぁー自分ら目線でしか物事考えられないんか(怒)

ってその時にね不倫相手より夫にがっかりして離婚だと決めたよ

離婚後19年くらいして成人した子供がじじばば(義両親)に会いに行ったんだ
そのとき父親が会いに来てくれたらしく
その様子をそばで見ていた義理妹から電話があってね
兄より甥っ子のほうが大人だと思ったよ
兄の態度にもう少し接し方があるような気がしたって言ってた

結局ね 自分が子供に何をしたかの自覚がないんだと 思った

主さん自分自身が幸せになるんだって思っていたら
いつかその日がくるよ

自分が凹んだときは
”いや、幸せを求めて今日があるんだ”って思って
過去は同じ失敗をしない為にだけ思い出して
それ以外はつき進むんだよ

ファイト!

No.126 11/11/22 19:30
オチョイ ( egtjl )

〆ます。

皆様温かいお言葉ありがとうございました。

まだまだ立ち直れず
引きずる毎日ですが
皆様に支えられて
なんとか前を向いて
頑張って行こうと思います。

ありがとうございました。

No.127 12/03/04 00:42
通行人127 

>> 27 残念だけど、慰謝料はない所からは取れない…と弁護士に言われました。 相手無職なら多分相手からは取れません。取れても数万程度じゃないでしょうか… しつこくしても何も解決しない

No.128 12/03/04 00:52
あや ( 707gl )

旦那殺したい!!!
一度、旦那の親と 主の親と旦那と話し合ってみるのはどうですか?

私の意見です。私ならそうしたいです。

No.129 12/03/04 05:08
専業主婦129 ( 20代 ♀ )

赤ちゃんものは大切なものは実家に預ける。要らないものは売る、捨てる。


相手の赤ちゃんに罪はないけど自分の子供のもので元旦那と不倫女が幸せになるのは腹が立つ。
そこまでしてやる義理なんてない。

元旦那、不倫女、二人とも最高に情けない。内心地獄落ちろと思う。こんな両親で罪もない赤ちゃんがかわいそすぎる

No.130 12/07/24 23:11
オチョイ ( ♀ egtjl )

お久しぶりです。
久しぶりにミクルを覗きました!

不倫が分かってからもうすぐ1年です。
本当に月日がたつのは早いですね。

そして皆様にアドバイス頂いた通り
時間が解決してくれると共に
離婚して良かった♪♪と思えるぐらい
毎日楽しく過ごせております☆

元旦那はと言うと
子供の成長が悪く
女は早期入院のち早産したようです。
出産してすぐに女の元旦那との
嫡出否認調停
そして女の再婚可能な半年後に
認知し再婚したようです!

先週元旦那から
いつでも子供引き取る!とメールがあり
本当に殺意を抱きました!!

でもほんとあんな男
差し上げて正解ですね!!

No.131 12/07/24 23:33
通行人42 ( ♀ )

>> 130 お久し振りです😄
主さん元気になられて本当によかった❗

しかし元旦那さん…信じられないメールですね…。
もしかしたら…相手とのお子さん、早産で今は病院への通院が多くて、面倒だな~とか思っているんじゃないでしょうか…。
主さんとのお子さんの時の育児は楽だったので、お子さんいつでも引き取るよ~とかほざいてるのでは…。
しかし相手の女性、赤ちゃん産まれたばっかりなのに、旦那がこんなメールしてたと知ったらショックでしょうね。

元旦那には、私の方は大丈夫❗奥様とお子さんを守ってあげてね😊くらいの余裕の返信しておきましょう。

No.132 12/07/25 00:07
匿名132 ( ♀ )



もしかして、養育費を払いたくないから引き取るなんて言い出したのかな?💧


主さんも、新しい出会いがあれば良いね😉✨

今度は誠実で、主さんとお子さんを大切にしてくれる人と幸せになってね😄✋


主さんが幸せになることが、裏切りに対する一番の復讐です。


前向きで、お元気そうな様子に安堵しました…

お子さんと幸せを掴んでくださいね❤
(お子さんが居るだけで、幸せなんでしょうが、そこは欲張ってください❤)

ガンバレー✊

No.133 12/10/11 16:39
オチョイ ( ♀ egtjl )

お久しぶりです!
温かいお言葉ありがとうございます。

不倫発覚から1年がすぎました。
ちょうど不倫を告げてきた日の
去年の今頃は…
と振り返った1日を過ごしましたが
忘れる事なんてなかった1年だったな~と。

いつでも子供を引き取ると言うメールに対して
娘を殺してと言った女が育てれるわけがない!
汚らわしい2人に育てれるわけがない!
ご結婚おめでとうございます♪
お幸せに!
とだけ返しました。

女に電話して
引き取ると言ってきているが実際
どうなのか確認しようかと思いましたが
私が動かなくてもダメになる2人。
もうあえて私から関わらないでいようと
黙ってはいますが
何かあれば動こうとは思います!


親、親族、友人に支えられ
また職場にも恵まれて
本当に毎日笑って過ごせる事に感謝です。

様々な幸せを感じ
生活できている事に感謝です。

こちらでも沢山の温かいお言葉を頂きました。
本当にありがとうございました(*^^*)

No.134 12/10/11 18:26
通行人26 ( ♀ )

>> 133 主さんお元気そうでなによりです。
養育費だけきちんと貰えば、あんな男と関わる事無いんですよ。
お子さんとお幸せにね。

No.135 13/12/27 01:19
匿名 ( ♀ OMKsLb )

その後、お元気ですか?

No.136 14/02/18 07:35
ミリヤ ( ♀ DBMJLb )

私も離婚経験者。元旦那は、過去にはバツイチの人の子どもを養子縁組みしていた。
名前に、元旦那の名前と同じ漢字が使われていた。

相手が結婚してる時に産ませて、相手が離婚してから再婚した最低クズ野郎。

いかに自分にローリスクか計算して生きていたから、わたしとのら離婚時も養育費のことなどで揉めた。


しかし、離婚したらまるで別世界にきたような開放感。
生きるって、こんなに楽しいんだ!とさえ思った。


自分語りすいません。


主さんも、生きることを楽しんでいたらいいな。

No.137 14/03/19 11:59
既婚者137 

出ていけと言ったら出ていったら、もう諦めたほうがいいです。この先、一緒にいても辛いだけだと思います。まだ、29才ならば就活して、しっかり、お子さんを育てて。泣いているママは4才でも悲しいでしょう。しっかりして下さい。

No.138 14/03/19 14:54
通行人138 

>> 137 あの~このスレ2年半程昔のスレですよ(汗)

No.139 14/03/24 03:55
みらい ( 40代 ♀ wokKLb )

二年経って、今主さんどうしてるかな!


しっかりして下さいて、その言葉は違うと思う。

それより、頑張ってるね!でしょ。

不倫されて、精神的に追い詰められてる人にかける言葉には相応しくない言葉。

いつも、平常心でいられるわけないわ。

こどもの前では明るく母親やってるに決まってる、でも、心にはナイフが突き刺さったままなんだから、痛くて、苦しい。

そんな時にしっかりなんかしなくていいから。

No.140 14/04/26 07:29
通行人140 

主さん、お元気ですか?
新しい恋とかも有りましたか?
お幸せに。

No.141 14/05/25 17:29
既婚者141 

離婚です。
妊娠中の不倫相手から慰謝料、旦那から慰謝料と養育費を貰いましょう。

実際その糞旦那の子供は何人いるんでしょうか?
今回たまたまタイミング悪く妊娠してしまっただけで、不倫は何度目でしょうか?

本当の事なんて分からないし、本人も打ち明けないでしょうね。

これから先も腹違いの兄弟を増やすでしょうから、貴方は子供を連れて茶番から早めに降りましょう。

今後どんなゴタゴタに巻き込まれるか…
不倫をして子供産みたいなんて言う女は頭がおかしいので、いつあなたとお子さんに包丁向けてくるかわかりませんよ?

私は妊娠中に、旦那の浮気相手からいきなり暴行を受けました。
幸い学生時代に格闘技をやっていたのでお腹を一度蹴られただけで、相手の方が傷だらけでしたが…

今私の隣にいる娘はもしかしたら殺されていたかもしれないと考えると今でも虫酸が走ります。

あなたも後悔する前に、出るとこ出てお子さんを守ることを優先してください。

No.142 14/05/25 19:51
匿名142 

>> 141 だから~972日前のスレで、とっくに別れてるんだってば。

  • << 145 (笑) なんかさ、普通に生活をしてくれてるといいね。

No.143 14/05/29 01:27
匿名143 ( ♀ )

>> 115 俺も離婚経験者です。 と言っても俺は男で、子供いなかったし主さんとはだいぶ状況が違うから具体的なアドバイスはできないけど…ひとつだけ。 … 横レスで大変申し訳ないです。私も男性側の115さんのレスを呼んで、かなり共感?しました、私が思っていた事を綺麗に文章にまとめてくれた感じでした。私も今、糞旦那相手に離婚検討中なんですが、旦那と同じ男の立場でも、しっかりした考えができる人はとっくにできているのだから、 やはり離婚した方がいいのかな、と凄く悩みます。115さんみたいな考えを持っている旦那さんなら いいんですけどね。115さんはそんなにしっかりした考えをなさっていて、どうして離婚されてしまったのですか?

No.144 14/06/06 22:37
結婚したい144 

確かにあなたから見たら辛いでしょう
でも、相手からしたらあなたは邪魔な存在
別れましょう
そして新しい命の尊さはあなたも知ってるんだから、祝福してあげましょう
熱さも喉元過ぎれば忘れますよ
あなたもいい男とまた恋愛したらいい
不倫で妊娠なんて、掃いて捨てるほどある話
あなただけ特別な問題ではない
さあ、明日は今日頑張った人にくるんだよ

No.145 14/06/10 20:57
匿名145 

>> 142 だから~972日前のスレで、とっくに別れてるんだってば。 (笑)



なんかさ、普通に生活をしてくれてるといいね。



No.146 14/06/13 01:37
匿名146 

世も末だねー。。。
ま、主さんは都合の良い女として見られてたんですよ、
失礼ですが、主の旦那さんは只の害虫ですね
害虫害虫害虫.........。言ってもキリがないので、
離婚を強くお勧めします!

No.147 14/06/28 20:34
専業主婦147 

裁判的には、多分主さん有利に進みにくいと思います。
でも、慰謝料請求額を高額にして見てはどうでしょう⁇
普通は慰謝料はかなり貰うはずですよ。
お子さんが、小・中・高と学年があがるに連れて金額が上がります。お金がかかるので1人の収入はきついです。
相手が妊娠五ヶ月だからと言って遠慮は無用。裁判費は、ご両親に頼んで見ましょう。浮気する旦那が悪いっす。

No.148 14/07/17 23:41
既婚者148 

主さんお元気でいらっしゃいますか?

全部読ませて頂きました。不倫発覚から今なら大分たっていますが,,,

元旦那に子供会わせろとか言われていませんか?
子供成人して働くようになったら、元旦那にお金はやらないようにしましょう!

俺の金で大きくなったと付け上がってるでしょう!

No.149 14/07/18 00:12
ゆりや ( 50代 ♀ 6rwYKb )

二年前のスレで、主さんも当時とは、違う環境なんですね?

そしたら、一応、スレ文の内容とは、違うようになっているのだから、このスレを終了したらどうですか?

お話しがあるなら、新しいスレ内容をお作りなったほうが、よいと思われます

No.150 14/07/20 13:56
通行人150 

>> 3 真剣に悩んでいるのに 失礼ですよ 何で失礼なんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧