関連する話題
悩んでいます。助けてください。
50代、離婚したいです。
夫に冷めてしまい、離婚するか悩んでいます

旦那の風俗

レス11 HIT数 722 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
24/02/24 13:32(更新日時)

妊活中の夫婦です。
なかなか子供が授からず、病院に通い始めました。

そんな中、旦那がソープに行ったことが発覚しました。
正直、許せません。
子供が今いないなら離婚したいです。

土下座して謝られましたし、両親を巻き込んで悲しませて申し訳ありません。とけじめをつけてくれました。

両親からの説得もあり、一時離婚は思いとどまり、数ヶ月は様子見ることにしようと思いましたが、辛いです。

年齢もあり、いつまで不妊治療をしなければいけないのかもわかりません。
他の女とやった旦那とやりたくないです。
汚らわしくて触れられたくもありません。

これは一時的な感情なのでしょうか。
一生ついてくるのでしょうか。

No.3981924 24/02/12 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/12 00:50
匿名さん1 

気持ち悪いと思う主さんの気持ちもわかるけど、不妊治療中ってことはそういう行為がもう種付けだけの行為になっていてロマンもへったくれもないような状態になったりしてない?
排卵期が来たらとかそういうので計算したり、病院で精子を出したり
なんかそういうような状況で事務的に精子を排出するだけになったりしてるのだとしたらご主人も気の毒というか、結構圧がかかってるんじゃないかなと思う…
それで浮気とか不倫とかではなくソープならまだ抜きたかっただけって思えるし、ご主人の心情を考えると同情はしてしまうかな

No.2 24/02/12 00:50
結婚の話題好きさん2 

たぶん主さんは一生許せない可能性が高いです

浮気じゃなくてプロによるお遊びだから許せるって女性もいるでしょうが

一般的にどうかより、主さんにとってどうかが重要です

また、パートナーがいるからソープには行かないって自発的におもえる男性もたくさんいますから

妻の気持ちも考えずに溜まったらソープにいくって選択肢をもっている旦那と一緒に居続けるのが幸せとも限らないと思います

が、この一件で改心するってことも勿論ありますから、絶対許すな、とも言えないと思います

まずは謝罪だけでなく弁護士いれて次、裏切ったら…って書面をつくるとか

性病検査してもらうとか

気の済むまで制裁したらどうでしょう

No.3 24/02/12 01:08
通りすがり ( ♀ JNT4l )

妊活、しかも、不妊治療中になので、一生涯忘れないと思います。

ご主人はこれからもすると思いますよ?

性病検査して、問題ないなら、シリンジにしては?

医者にお願いすれば、注入もしてくれますよ?

セックスしなくても妊娠は出来ます。

お子さん欲しくて、ご主人のお子さんで良いならですけど・・・

これから先も、そうしたご主人でしたら、風俗も、なんなら浮気や、援助等もありえると思います。

それでもお子さん欲しくて、お金持ってくるならOKでしたら、不妊治療続けるしかないかもしれませんけど…

堪えられますか?

不妊治療ってどんどん深みにはまるみたいになるので、仲の良いご夫婦でも辛いです。
出だしでこんな裏切り受けたら、主さんのメンタル処か、妊娠、出産、子育て中に、頭((心)が壊れてしまう人もいます。

それくらい、妊娠、出産、産後育児は辛いです。不妊治療中もすごく辛い。

今なら離婚出来ますよ?

次のパートナーはわからないですけど…

No.4 24/02/12 01:28
通りすがり ( ♀ JNT4l )

20代でしたら、離婚で良いんじゃないですか?

不妊治療中って話ですけど、とくに原因が特定出来ていないのでしたら、ご主人の方が男性不妊の可能性もありますし
お子さん欲しいのでしたら、男性不妊の方のお子さんの妊娠は更に大変です。

離婚して別の方と結婚したら、あっさり妊娠するかもしれません。

No.5 24/02/12 02:21
匿名さん5 

一生、疑心暗鬼はついて回るよ。

貴女が真剣な程に…
人の人生を何だと思ってる?と思うよ。

ふざけた事をしでかして…と、私が貴女の母なら許せないと思う…
自分の子供が、心殺して影で泣き、業を背負って生きる姿なんて見たくない…

貴女の大切な人生、大切な時を委ねた相手の裏切は、そんなに簡単には許せる筈は無いよ。

何か有れば疑心暗鬼は拭えず、信用出来ない相手となるでしょうね。
なので、子供が居ない今だからこそ離婚を考えてね。

私はデキ婚で、新婚、妊娠中に浮気されたんだけどね、一旦は子供の為と思って許したんだけど…

結婚して15年経って…
いざ自分(夫)が病気で入院となった時に、命に関わる様な病でも無くて、完全看護なのに週1面会に行ったら、何で来ないんだ!って怒られて…
そこから、もう何かね…

身体から魂が抜けて行く感覚…
何なんだろ?ってなって、離婚しちゃったわ…
もっと早くにすれば良かったと後悔したわ。

No.6 24/02/12 06:04
匿名さん ( CuwPLb )

風俗に通ったという行為そのものよりも、主さんの気持ちに寄り添わず自分の性欲を優先させたという行動的な結果は主さんの中で確実に残ると共に、再度の信頼関係の構築に対して不安要素として消える事は無いと思います。

そして不妊治療に至った原因因子がどちらにあって事でも、それは関係なく相手に対する不信感として妊娠しても精神的なリスクが消える事は無いと思います。

不妊治療以前に夫婦としての形がしっかりと構築出来てなければ子育てにかかる20年を平気な気持ちで関わる事が出来るのかまで考えるべきだと思います。

子供を持つというのはその先20年を夫婦で力合わせて責任を持つということです。今旦那さんとの間に妊娠したとして、本当に2人で育てられますか?

そこまで考えるべきだと思いますよ。

No.7 24/02/12 06:34
主婦さん7 ( 30代 ♀ )

捨てたらいいやん。主さんはもう無理なんでしょ?

主さんの気持ちも分かるし旦那さんの気持ちも分かる。

あえて旦那さんの味方するなら、ただただ儀式通りに射精して良い日まで決められて主さんが欲しいのは旦那さんの精液だけ。

風俗行く事をなじるなら主さんもっと頑張ってたらいいのに何言ってんの?
性行為が気持ちで変わるのは女性だけじゃありません。
男性だって雰囲気が出なきゃ射精どころか勃たないよ。
性行為が〝妊娠の為〟と思わせない努力はしたの?
いちいち何かにつけて「この日でないとダメ」とか言ってたんじゃないですか?

主さん何の為に性行為してたの?妊娠の為だけ?旦那さんに愛はあった?だったら行為する日なんて決められるもんじゃないでしょ。
旦那さんのタイミングはどうでもいいの?

旦那さんのタイミングは置いてけぼりなら精液だけとりゃいいじゃない。

そもそもお互いの両親巻き込む大事に仕立て上げたのは主さんだよ。
旦那さんに土下座させて尊厳なくして、無理でしょ。むしろトラウマで無理。
主さんももう気持ち冷めてるんでしょ?嫌なんでしょ?
別れたらいいよ。

No.8 24/02/12 07:30
匿名さん8 

潔癖症かっ❗️

ほかの人のレスにもあるけど要は主さんが許せるかどうかだろ?抱いたのが商売女なら別にいいじゃん?ほかの誰かを好きになったとか恋愛感情の先の行為だったら文字通りただの遊びじゃ済まないぞ?それを商売女ですら許せんならそれが主さんの価値観だし解き放ってやれば?

割れたグラスは修復出来ないって言うし。

No.9 24/02/12 07:48
匿名さん9 

この先ずっと主さんの中でマイナスの気持ちが消える事はないと思う。
それに、風俗に行った事を許せない、気持ち悪いと感じるのは書かれているけど、何故風俗に行ってしまったのだろう、どうすれば良かったんだろう、あれがダメだったのかな?みたいな、自分を振り返る言葉が書かれてない所から見ると、相手を責める気持ちはあっても、自分自身は何一つ悪い所がないと思ってるのかな?って思ったら、今後お互いに補い合って支え合って生きてくのって難しそう。
離婚したい気持ちがあるなら、離婚した方が主さんにとって良いと思う。
ずっとモヤモヤ消えないでいたら、もしかしたら今後何かある度に疑うようになってしまうかもしれないし、それってかなり辛いし。

というか、そんな気持ちを持った人と今後妊活出来ますか?

No.10 24/02/19 23:07
通りすがりさん10 

子供がいないのならすぐに離婚して再スタートして下さい。私も旦那の風俗発覚しましたが時すでに遅し。子供も3人もいますしなんで子供できる時にやらなかったの?(発覚しなかったの?)さっさと別れられたのにって本人に伝えました。落とし所と言っては何ですが倍返ししないと気が済まないタイプなので不倫して返してやりました。以降不安がったり逆に私の携帯見たりしていますね。
こんな形で自分の気持ちと夫婦間問題を精算する方法もありますがやはり爪痕はつきますね。私は子供がいないのなら離婚をおすすめします。

No.11 24/02/24 13:32
匿名さん11 

>子供が今いないなら離婚したいです。

2人目不妊ですか?
多分一生ついてくると思います。
あなたは許せないでしょうね。

旦那さんは義務的にしてたのかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する