注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

不倫相手が妊娠

レス221 HIT数 578928 あ+ あ-

オチョイ( egtjl )
20/12/21 00:58(更新日時)

主人36・私29・子4
結婚7年目です
つい最近
主人から1年前から浮気していたと知らされました。
それだけではなく相手は妊娠5ヶ月だと
相手は職場のパート36歳現在別居中の身

7月に妊娠を告げられ
私とは離婚するから
産んでと相手に言い
子供との思い出を作りたいから1週間待ってと
言いながらもズルズル過ごし産んでと言ったにも関わらず一転して最近おろしてと相手に伝えた主人。
私とはいずれ離婚したいと言いながら浮気を続け避妊もせず身体の関係をもちいざ妊娠するとどうしたら良いのか分からずこんなに早く妊娠すると思わなかったと言いでも私とは離婚せず子供が大事だから慰謝料払わないとダメだと言ってきました
私はわけが分からず…
とりあえず相手と逢う事にし相手の別居中の旦那も呼び4人で話し合い
話し合いの場に行くまでは私とずっと一緒にいたいと言っていた主人なのに最終結論…相手と一緒にいたいと言われました。
妊娠5ヶ月で堕胎は際どい感じだしなにより相手は産みたいと…

妻子持ちなのも知った上で不倫をし避妊もせず身体の関係も強く拒めなかったと…
年齢も年齢なので子供が欲しかったとも言われました

もう意味が分からなくて
その話し合いで主人の優柔不断さと頼りなさに呆れてしまいもういらん!と言ってしまい
その後に一転して相手を選んだ主人
家に帰って話し合い
相手が好きだと…
私の事は子供が産まれる前から嫌い
子供だけが心配
と言われ
2日前に仲良く私と
SEXしたのに
まったく理解できず
腹が立ちすぎて
荷物をまとめで相手の所へ行け!と言ったら
次の日本当に荷物を全部相手宅に運んで
出て行ってしまいました。

私は受け入れられず混乱状態で出口のないトンネルにいるようで
眠れないし食べれないし子供の前でただただ
泣くしかできず…
私の両親親族は別れろ!と離婚の覚悟をしなさいと言い私も覚悟してるつもりなんですが
やっぱり好きな人…
喧嘩なんて沢山したし
離婚を考えた事なんて
何回もあるけど乗り越えて過ごしてきた7年。

裁判しようにも費用がないし取るにも主人には財産がないしなんせ相手は妊娠5ヶ月で無職

私と子供だけがどん底に落とされ向こうは普通に生活するとか
警察がいなければ殺したいほど憎い(;_;)

離婚すると決めたものの気持ちがさだまりません。

No.1677979 11/09/26 05:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 17/03/26 22:14
匿名201 

(´・ω・)…家庭があるのに
ノーヘルでバイクに乗るような
男らょ…。
奥さん…。

No.203 17/03/27 06:56
ベテラン主婦203 

慰謝料(結婚7年分)と子供の教育費
学費保険3万取らないと私立高校なら最低5百万は居ると。相手の親に慰謝料を立替えで出して貰うしか無い。夫は相手の夫に最低2百万は出さないと駄目でしょう?
両親の言う様に不倫は生活を継続し難い理由です。1千万を支払う、家を嫁名義で夫が支払う?で大丈夫か
??を両親と話しつつ養育権と養育費を取る。夫の親には不倫したから会わせ無い勢いの方が良いのでは?
不倫した夫に恩情は要らないと思います。まだ、好きなの?また不倫するよ。

No.204 17/04/12 02:15
匿名204 ( 40代 ♀ )

今は納得できないでしょうけど
時が経つと別れてよかったと
思えますよ!

No.207 17/05/26 09:12
ベテラン主婦207 

本当なお辛い気持ちよくわかります。私も別れてはいませんが、一年前は自殺するのを子どものためにと思い留まるのがやっとでした。「〇〇(←相手はフィリピン人 )は奥さんになるよ」「安心して、離婚するから。約束するる」等メールで言ってた事を知り怒りと悲しみで頭がいっぱいでした。今でもフラッシュバックしますが、友人の助けを借りて乗り越えようとしています。
一緒に歯を食いしばって乗り越えていきましょう。子どものために、そして自分の未来のために。だんなや女より素晴らしい人生を生きてやりましょう!

No.208 17/06/02 17:42
dandy ( 50代 ♂ qYQNLb )

大丈夫かな?
いろいろと相談にのるので
良ければお話しませんか?

No.209 17/06/04 01:56
匿名209 

旦那さんは、主さんの事は、はっきり嫌いと言われたんでしょう?主さん自身に問題があったから、旦那に嫌われ、浮気されたんじゃないでしょうか?例えば、旦那さんを大事にしなかったとか、ガミガミうるさくイライラ感情的になってたとか。伴侶に愛情がなくなったら、もう夫婦間は破綻してやり直しが出来ないと思います。旦那の財産分与と養育費、慰謝料を取って離婚した方がいいと思います。

No.212 17/06/18 22:24
ベテラン主婦212 

>> 21 慰謝料、養育費も請求せず黙って離婚はなしですか? 新しい家庭で子供も産まれるし、そっとしてあげるのは駄目ですか? 不倫であることを承知で関係を持ち、家庭を崩壊させてるんですよ?
そうして裏切り傷つけてた奥さんや子供さんに償いするのは当たり前ではないですか。

No.213 17/06/19 14:32
通行人213 

>> 10 相手の女が無職だって妊娠中だって、旦那に財産がなくたって、もらえるものはしっかりもらってください‼💰 お子さんを育てるために、お金はいくら… 弁護士は言います。『何も持って無いヤツからはどうやっても取れないんだよな〜』これが現実なのです。何も持って無いヤツは最強です。

No.216 18/02/24 19:10
サナダ ( vsaFLb )

全く泣き寝入りだけは免れる可能性がある方法はありますよ

条件揃えばですが

No.217 18/07/27 16:45
専業主婦217 ( ♀ )

これだけのことをされてるんですから、不倫相手の女性の親に、借りてでも慰謝料養育費払ってもらうべきです。それは貴方の幼いお子さんを守って行く意味でも、すべきです!

No.218 18/09/13 15:26
通行人218 ( ♀ )

ここじゃないどっかで丸っきり同じスレを見た
釣り?

No.219 18/09/16 22:46
通行人219 

主さん、本当におつらいですね。。
結婚している以上、どの夫婦もおたがい不満はあるものです。それを解決しようともせず、よそで子供を作るなんて、他の方もおっしゃってますが、ほんとに筋のとおらない話です。。

他の方もおっしゃってますが、離婚するならば、養育費や慰謝料のボーナス払いなどもふくめ、公正証書をのこすべきです。
また、腹立たしい話ですが、養育費について、あちらに子供がうまれれば養育費の減額請求ができるはずです。(新しく生まれる子供の扶養のための。)
養育費は定めた額満額をもらえない、または途中からもらえなくなるパターンがおおいのが実情です。主さまの場合、彼女が無職ならば、慰謝料の額も低いはずです。
離婚されるなら、そのあたりのことをきちんと弁護士に相談し、公正証書でにぎれるところをにぎる必要があると思います。
法律上、不貞を働いたほうからの離婚請求はみとめられません。離婚を拒否する権利もあることもよく考え、主さまとお子さまだけが損をすることのない道にすすめるよう祈っています。

No.220 20/12/21 00:49
熟年夫婦さん220 ( 50代 ♀ )

結婚する前から嫌いって何で結婚したの??そこまでバカにされ、コケにされても、まだ好きなの?
どこがそんなにいいのか、まったくわかりません。もし私なら部屋解約し実家に帰り、両方に慰謝料と+旦那には、養育費、財産分与を弁護士に依頼し、徹底的にやりますよ。
完璧、両方共あなたの事を舐めてかかってる。あなたのご両親だって怒り心頭のはず。
私にも嫁に行った娘がいますが、もし娘がそうなったら、絶対に許しません。慰謝料養育費だけでは、すみません。相手の会社に乗り込みますね。!!

No.221 20/12/21 00:58
熟年夫婦さん220 ( 50代 ♀ )

>> 21 慰謝料、養育費も請求せず黙って離婚はなしですか? 新しい家庭で子供も産まれるし、そっとしてあげるのは駄目ですか? 相手がどうなろうと嫁には、一切関係なし、自分らのしたことの責任を取らなきゃ人間やめますか
になりますよ。
慰謝料は、読んで文字の如く、痛めつけられた心と大人のしでかした事に対しての迷惑料。
養育費は、子供の権利、何で嫁が不倫相手の子供事まで心配しなきゃならんのか?
やったもん勝ちなんてさせる必要ない。お金ないなら弁護士依頼で、給料差し押さえればいい。
ただで済むなんて考えが甘すぎ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧