注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

不倫相手が妊娠

No.113 11/10/26 14:04
通行人113
あ+あ-

≫111

他人事ではありますが(ちょっと言葉が良くなくて失礼)、105を読んで旦那さんの無神経さに怒りを覚え、109を読んで呆れて笑いが出ました(主さんはお辛いのにごめんなさい)。
私が主さんの身内なら怒鳴りつけてやりたいです。
よく傷つけた相手に対してそんな事言えるなーと呆れます!

離婚に向けて順調(?)に行かれていて良い反面、今はとてもとても苦しい事と思います。
でもね、冷静にご主人の言動を思い出してみて下さい。

考えが甘くて、確固とした意志や決意も持たず自分に甘くて楽な人や物事の方へフラフラと流されて行くような無神経な男、この先も同じような事を繰り返すと思いませんか?
そして、家を追い出されて不倫相手の所へ転がり込んだ事も、直接具体的な言葉で示さないだけで、暗に主さんのせいにしている。そして不倫相手も旦那さんと同じように流されるタイプの人間ときてる!

2人共、他人を思いやれない心底アホな人達じゃないですか?
そんな2人がこの先幸せになれると思いますか?

いいのは最初だけ。
後々、上手く行かなくて2人とも不幸になると思いますけどね。

私は、不倫は不幸になる!なんて考え持ち合わせちゃいません。人間、上手く行くも行かないも相性や人間性だと思ってます。
だからこそ、主さんの旦那さんと不倫相手は不幸になると思いますよ。

今は苦しいと思いますが、絶対別れて良かったと思える日がきます。
主さんの気持ちが落ち着いて楽しい日が来ることを祈っています。

113レス目(221レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧