関連する話題
占います【気長にお待ちいただける方】
遠隔ヒーリングします18
タロットカードで占います

占わせてください

レス129 HIT数 10330 あ+ あ-

かいり( ♀ RUBQv )
18/09/09 00:22(更新日時)

タロット修行にご協力ください。
占いたいお悩みをご相談ください。何枚かタロットカードを引いて鑑定致します。
詳細をいただけるとより深く読み取れますが、簡潔な質問でも構いません。

修行中の身ですので、ご参考程度に考えていただけますと幸いです。

18/06/05 18:04 追記
こちらの事情によって投稿制限や、募集を締め切らせていただくことがあります。ご相談いただいた方へのお返事を確実にさせていただく為ですのでご了承ください。

18/06/08 00:20 追記
お時間をいただき申し訳ありません。
現在相談してくださっているかたの鑑定が大方終わりましたら、募集再開を予定しております。
こちらの都合で締め切り、再開を繰り返しながらしばらくこの掲示板で鑑定させていただこうと考えています。
お付き合いいただけるようでしたら是非鑑定させてくださいませ。

No.2656374 18/06/05 16:45(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/06/14 05:24
匿名さん51 

>> 47 ご依頼ありがとうございます。 娘さんの気持ち、彼の気持ち、現状、未来についてカードに問いました。 彼は娘さんについてとても良い感情を… かいり様
お忙しい中、占って頂きまして有難うございました。
その方は、娘が抱える問題に対してとても親身になって下さっていて、娘も感謝していました。しかし感情的になることがある方なので、接するのが難しいと感じることもあったようです。
師弟関係にある2人ですが、私にはその方が娘に対して少し恋愛感情のようなものがあったように思います。娘もまた、そのように感じる部分があるのかも知れません。そういったことが、占いに出ている気がします。
実際にはどうだったのか、また、そうだとしたら今もその思いはあるのか、占って頂くことは可能でしょうか?
度々で大変申し訳ございません。
新たなご依頼の後で勿論結構ですので、可能であればお願い致しま
す。

No.52 18/06/14 05:38
かいり ( ♀ RUBQv )

>> 51 先ほど引いた際に、お互いに恋愛感情を持っていなかったら失礼だと思い、返事に記入していなかった結果があったので、お先に返事させていただきます。

彼の気持ち、というのは現状のものでして、出たカードは恋愛においても心を通わせたい、魅力を感じているなどの意味合いのあるものでしたので、娘さんが不信感を抱かなければ関係は進んでいったように思われます。
娘さんに疑い、不信のカードがでる件についてこちらでも原因となるカードを引かせていただいたのですが、間違いでしたら大変申し訳ないのですが、彼はお相手がいらっしゃる方ではありませんか?家庭や幸福を示すカードなのですが、原因とすることを読む際は円満にマンネリ、平和ボケしているといった意味になるのですが、もしもお二人が恋愛関係にあったとしたなら、娘さんが不信感を抱いて、距離を置いている現状から読んだ際に、彼に相手がいるのではないか、と推測しました。
こちらは直感を優先した読み方になるので、誤りがありましたら申し訳ありません。

ご参考までに御考え下さい。

• << 59 53で返信致しましたが、途中で送信してしまいました。申し訳ありません。 最後にお聞きしたいのですが、この方は娘にあることを教えて下さる立場の方でしたが、ご自身のご都合という理由で、娘を他の方に託されました。親身になって下さっていた中での出来事でしたので娘は動揺していましたが、娘のことを嫌になったからというわけではなかったと解釈して大丈夫でしょうか。 本当に何度も申し訳ありません。宜しくお願い致します。

No.53 18/06/14 05:57
匿名さん51 

>> 52 早速のご返信、有難うございます。
その方は未婚の筈です。今もそうかと思います。ただ、娘とは年齢差もあり、その方は結婚を意識してお相手を探していてもおかしくはない年齢ですし、実際にそういったお相手もいるのかも知れません。
娘の方も、その方に惹かれているところもあったように思いますが、その方から見たら自分はまだ子供だし、性格が難しい方で一緒にいるのは大変そう、でも本当は優しくていい方だから幸せになってほしいと言っていたことがありました。それは本心なのか、自分に言い聞かせていたのかは、私には判断がつきません。

No.55 18/06/14 06:13
恋愛初心者55 

はじめまして、昨日始めたばかりで使い方がわかりませんが占ってもらいたいです。
自分は26歳(今年27) 運送業 誕生日11月19日
好きな人は23歳(今年24)販売業+アルバイト掛け持ち 誕生日7月14日です。
自分は半年前にある女性に一目惚れして連絡先を交換しました。
ただ想いを溜め込むのが苦手で相手に気持ちを伝えてしまい、相手には「まずはお友達からお願いします。」「今は恋愛するつもりはない」と言われました。
それでも私は諦めきれず「あなたが恋愛したいと思う時まで待ちたい」と伝えました。
出会ったのは好きな人のアルバイト先なのでその後もお客さんとして月に2・3回通ってます。
ただ私が重い男の傾向があるようで指摘され調べて反省し迷惑をかけた旨を謝罪しました。
好きな人は「迷惑になってないよ。考えすぎないでね。」と言われましたが私は「自分の中の重い男と向き合って直していこうと思う。ただそんな自分があなたのことをこれからも想い続けても大丈夫ですか?」と問うと「思うのは大丈夫よ。あなたは重いっていうより考え過ぎなだけだと思うよ。」と言われました。

長くなってごめんなさい。
私が占って貰いたいことは
①彼女は私のことをどう思ってるのか?(好きなんだろうか?)
②私は好きな人が恋愛したいと思う時まで待ってても大丈夫だろうか?(諦めるべきなのだろうか?)
です。
長くなってすみませんがどうかよろしくお願いします

• << 82 遅くなってしまい大変申し訳ありません。 まずはあなたの気持ち、彼女の気持ち、現状ということでカードを引いてみましたが、あなたとしては現在自分の行動に自信が持てず、ダメだろうと思いつつも彼女を想う気持ちは確かにあるような状態でしょうか? これに対して彼女の気持ちに出たカードは、ものごとをもうひとつ先のステージに進めようとする意思のあることが読み取れるカードでした。あなたのアプローチを受けて、期待する気持ちがあるでしょうし、重い腰も少しずつ上げていくような気配があります。 現状として、あなたの迷いが作用し、大きく出ているようで、自信のなさからものごとが芯を持って進まない状況が読めました。 ですが、未来に関する結果に、順調に関係性が進んで、心を通わせることのできる暗示も出ていましたので、この関係は実り多い関係になることと思います。 対策として等数枚引いたカードたちにも、迷いは置いて行動をするようアドバイスするようなカードが何枚も出ましたし、感情を司るカップや水の描写のあるカードが多く出たことから、あなたの感情は誠意ある行動に流れ出し、彼女にしっかりと伝わっているように思います。 彼女の言葉を信じて、自信を持って接することできっと良い関係が作れると思います。素敵な関係になりますよう。

No.57 18/06/14 09:42
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

>> 44 はじめまして、ご依頼ありがとうございます。 カードを引きましたところ、ご離婚でつらい思いや、恋愛に対して不信感があったとしても、ご再婚… かいりさん ありがとうございます(;_;)来月からの運勢まで見て頂き ありがとうございました。公私共に7月は動き出すタイミングで 合っています。驚いています。ありがとうございます😊

No.58 18/06/14 10:11
匿名さん21 

>> 50 占っていただきありがとうございます。まさしく仰るとおり過去に何度も何度も心を痛めた恋愛があり未だに連絡がきて先に進めないでいます。会うつもり… 占っていただきありがとうございます。もう1つ構いませんか? その長く関わっている男性は私に対してどのような気持ちなのでしょうか? よろしくお願いします

• << 84 コメント等ありがとうございました。ご質問に対するお返事が遅くなり、大変申し訳有りません。 あなたに対する仕打ちに対する彼の気持ちと、彼の現在のあなたへの気持ちについてカードを引かせていただきました。 過去のあなたに対する行動について、彼は感情の波をそのままあなたにぶつけていたのかもしれません。それに対する罪悪感が生まれることもあったようです。 現在は離れたあなたについて憧れのような気持ちを持っているかと思います。この方は恋愛経験が少ない方ですか? 経験の少なさや不器用さからあなたを傷つける行動を繰り返していたのかもしれませんし、そうした行動を繰り返しながらもあなたのことを想う気持ちはあったのかもしれません。

No.59 18/06/14 11:06
匿名さん51 

>> 52 先ほど引いた際に、お互いに恋愛感情を持っていなかったら失礼だと思い、返事に記入していなかった結果があったので、お先に返事させていただきます。… 53で返信致しましたが、途中で送信してしまいました。申し訳ありません。
最後にお聞きしたいのですが、この方は娘にあることを教えて下さる立場の方でしたが、ご自身のご都合という理由で、娘を他の方に託されました。親身になって下さっていた中での出来事でしたので娘は動揺していましたが、娘のことを嫌になったからというわけではなかったと解釈して大丈夫でしょうか。
本当に何度も申し訳ありません。宜しくお願い致します。

• << 85 お返事が遅くなりました。申し訳ありません。 カードを引かせていただきましたが、お子さんと離れることになった原因については感情とは関係のない事情であり、お子さんに対する気持ちは良い状態のまま離れることになったと出ておりますので、ご参考までに思っていただけますと幸いです。

No.60 18/06/14 12:51
真夏 ( ♀ b88Mv )

初めまして、私も是非お願いいたします。

一年ほど前、飲み会の場で知り合いになった男性にどう思われているかと、今後お付き合いに発展する可能性があるかを占ってもらいたいです。

• << 86 はじめまして、ご依頼ありがとうございました。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 その後関係はいかがでしょうか? カードには貴方の彼、もしくは恋愛に対する不信感から張りつめた状態であるカード、彼からはごまかしや今ある現実から目を背けているようなカードが出ており、お互いの状況やタイミングからかお二人の関係は何かお互いに対する気持ちにお互いのストレスを上乗せされて絡んでいるような印象のカードが出ました。 彼の現状があまり良いものでないと思い、彼の気持ちについて再度カードを引いたところあなたのことは心を通じあえそうな人という認識があり、好意的に見ているかと思います。 未来に関しても様々な逆境を超えて、勝利を掴むというカードが出てますので、彼との恋愛を進めることは十分に可能と思います。 ただ、彼、交友関係はいかがですか?異性の友人などが多い方だったりしたら少し注意が必要かもしれません。 その後対策を含めてカードを数枚引きましたが、気移りがちな方のような印象を受けました。 将来的にあなたが愛想をつかせてしまうような暗示があります…。 少しご様子を伺って、当たられてみると良いかと思います。良い恋愛、もしくは良い出会いがありますよう。

No.61 18/06/14 14:22
匿名 ( ♀ 2Q7n )

はじめまして。私もお願いしたいと思います。
主人が嘘をついてる様な感じがします。誤魔化す様な感じです。仕事についてとかですが会社(上司)はこうい言ってるとか…矛盾が多いです。主人の言ってる事は本当でしょうか。また主人は一家の大黒柱として働く気はあるのでしょうか?宜しくお願い致します。

• << 88 はじめまして、ご依頼ありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません。 旦那様の気持ちについて、仕事や、家庭や、貴方様への気持ちやあれこれカードを引いてみたのですが、あれもいやこれもいやといった状態のようで、比較的女性的なカード(神経質や、ヒステリーを意味するような)が多かったのが印象的でした。 旦那様はどのような方なのかを示すカードに機転の効く、器用な人を暗示するカード、問題の原因にそもそもの忍耐力であるだとか、覚悟の不足というカードが出ましたので、もしかしましたら、旦那様は持ち前の器用さや機転で今までするすると生きてきた方で、労働によって家庭を担うような生活にいっぱいいっぱいになってらっしゃるのではないかな、 と感じました。 彼の調子自体もよくないようで、未来のカードでは落ち着いて、目標に臨む等の暗示が出ましたので一時的なものであるとは思います。 ご質問者様のカードとしては現状に対して誠実に、現実的なアプローチを試みようとされているようなのですが、対策として彼のことを信じて、疑うようなことのないようと出ましたので、支えて差し上げてください。労うような言葉もきっと喜んでくださるかと思います。 冷静な解決策はそっと心にしまって水面下で動かしていくのがよいかと思います。 お二人、またご家族のご関係が素敵なものとなりますよう。

No.62 18/06/14 17:04
匿名さん62 ( ♀ )

はじめまして鑑定お願いします、今の会社が毎日苦痛で転職をしたいと思い探してますが希望するような仕事がなくて…
今の会社も焦って決めてしまった感じなので次の会社を決めるのについ慎重になってしまいますが、いつ頃希望するような安定した会社に就けるのか?お願いします。

• << 89 はじめまして、ご依頼ありがとうございます。返事が遅くなりまして、申し訳ありません。 転職、仕事というテーマで、一月ごとに引かせていただいたのですが、ご質問者様の本意でないようでしたら大変申し訳ないのですが、環境をガラッと変えられる様子がカードに見受けられませんでした…。 ただ、苦しみが続くわけではなく、悩み、考え込む様子は見受けられるのですが、だいたい一月おきにタロットカードの中では本当のラッキーカードと思えるようないいカードまで出ているので、転職をカードに勧められていないような印象を受けました。転職にとっていい月、という解釈もできなくもないのですが、これらの流れは今お勤めのお仕事先の出来事であるような印象があります。 7月、9月、11月から1月、3月も仕事に関しては人間関係が上手く形作られて実りのある時期、お仕事の中で成果のある時期のようです。 ただ8月は、今の職場でやっていけるかまた悩んでしまいそうな印象でした。 転職をする、しないについてもカードを引いてみましたが、転職を選んでもなあなあな職場に当たってしまったり、自分が成長できる場に当たらない暗示があります。しない場合、またご質問者様と会社のご縁についてのカードに、長く付き合う、良きサポーターという意味のカードが出ましたので、会社との相性自体は悪くないのかもしれません。 問題についてもカードを引いてみましたが、人間関係についてお悩みですか?現状、よくない人間関係の雰囲気がどんよりあります。 ただ、これに関しても解放や目覚めの暗示がありますので、貴方が心を悩ます物事は解消されていき、この場所で働くことについて精神的な余裕が生まれてくるのかもしれません。 ご質問に反しましたので、ご参考程度にお考えいただき、何かご質問等ありたらお気軽にお声掛けください。 よい環境でお仕事に臨めますよう。

No.63 18/06/14 17:46
匿名さん63 

宜しくお願い致します。
子供のことで心配なことがあります。
今は私以外に悩みを打ち明けられるような人がいないそうです。
信頼できる人には暫く出会えないでしょうか。

• << 96 はじめまして、お返事が遅れまして、大変申し訳ありません。ご依頼ありがとうございます。 お子さんについての現状、未来、アドバイスカード等引かせていただきました。 お子さんは現状、どうして自分だけがこんな目にあってしまうのか、理解されない孤独感に心が暴れるような思いでいるようです。近い未来について、夜明けのような救いが近付いてはくるものの、思い悩む時間はおそらく長くなると思います。 長いスパンで、理解者が現れるかと引いたところ信頼できる相談相手を示すカードが出てますので、お子さんの人生の中で時間はかかりますが、わかりあえる仲間ができるはずです。 お子さんができる現状の対策には、みだりに現状を他言しないこととありました。孤独感もありますし、わかってもらいたい気持ちから自分について語るということをしないようお母様から優しく伝えてあげてくださいませ。ご相談内容の雰囲気から、あまり軽々しく子供達の間で扱うような内容ではないのかもしれませんね。 お母様への対策も引かせていただきました。お子さんについて、理解が及ばないことも出てくると思います。理解が及ばないということが恐れを生むこともありますが、どうか向き合って差し上げてください。わからなくてもいいので、孤独や恐怖を受け止めてあげてください。もちろん、お母様がその件でつらくならないよう、旦那様や信頼できる方へ打ち明けることも大事です。 この件はお子様にとって大きな試練となるかもしれませんが、乗り越えられたお子様は他人の痛みのわかる賢くて美しい男性に成長していくと思います。 むやみやたらに与えられた試練ではないということをわかっていてください。お子様や、お母様でしたら乗り越えていけるはずです。

No.64 18/06/14 18:30
匿名さん64 

初めまして、私も占っていただきたいです。
最近とある男性との出会いがありました。私はとても良い印象を持ったのですが、相手はどう感じているのでしょうか?
また、私からアピールしても迷惑にならないでしょうか。
男性の方が年上で、お互い20代前半です。

• << 97 はじめまして、ご依頼ありがとうございます。お返事が大変遅くなりました。申し訳ありません。 もしかしまして、鑑定から関係が動きましたか?あまり良くない方向に動いてしまったのでしょうか。 あなたが彼のことを知る上で冷めてきてしまったり、彼は自分のうちにこもって内省していたりと、不本意な方向に現状が向いてしまっているような気がします。 対策や、未来や、様々なカードを引かせていただいたのですが、あなたはもしかして真面目で実行力のあるテキパキとした女性で、彼は少し考えの浅いところのある自由でちょっとだらしない部分のある男性だったりしますか? これからの流れですが、あなたは彼について魅力を再度見出していくことになりそうですし、相性自体はそう悪くないのかもしれません。将来のあるカードが出ていました。 対策としては、きっと自立心のある方だから白黒はっきりつけたくなってしまうとおもうのですが、彼とはペースが違うみたいなので、優しい気持ちで待ってあげたり、受け止めてあげてください。 あなたのペースが早いことであなたの方がおつらくなりそうだと思い、オラクルカードも引かせていただきました。 彼と出会ったことについては、彼とは、の気楽さや素直さに、あなたも自分の心の声や自分の好きなことに対する素直さに向き合う時間が生まれる関係が作れるのだと思います。 先を急ぐ気持ちが湧いてきたら、自分の心に問いかけてみてください。自分の心がなにを求めているのかを。 素敵な恋愛ができますように。

No.65 18/06/14 19:07
ぽてこ ( 20代 ♀ B7vPv )

はじめまして。
現在アラサー。周りが結婚ラッシュで遊ぶ友達も少なくなってきた。友達作りと恋愛の出会いを目的に、数ヶ月前に社会人サークルに入りました。しかし、すでに出来上がっているグループになかなか馴染めず悩んでいます。どうしたら、わいわい仲良く馴染むことができますか?また恋愛の出会いは別のなにか行動して頑張る方がいいのでしょうか?よろしくお願いします。

• << 104 はじめまして、ご依頼ありがとうございます。お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。 まずは社会人サークルでの出会いについて引かせていただいたのですが、あなたに想いを寄せる方がいるように思います。 出会いを待ってながーく活動されると満を辞してようやくその方が動き出すような気配がありますが、誠実な方でもあるのですが、そのころにはあなたはサークルについて見えてくるものがあったりして、満足のいく交際に至らないかもしれません。 あなたは、サークルの方に優しさの中に芯がある、とても賢い方だという印象を周囲に与えているようですよ。 サークルの中で楽しく活動するには、あなたがその優しさから周囲に気遣いを振りまいてしまいそうですが、ありのままのあなたを少しずつ出してください、とカードがアドバイスを提示しています。気遣いは時として壁になりますから。 あなたにはいま新しくやりたいことがありませんか?金銭に絡むような、ビジネスと関わりのあることだと思います。 出会いに関してはサークルというよりは、そちらで理想的な出会いがあるようです。 この出会いに関しては運命的なカードが出ておりますので、もしかしましたら結婚に結びつくような出会いかもしれません。 未来は明るいようです。素敵な恋愛を楽しまれてくださいね。

No.67 18/06/14 21:31
匿名さん67 

はじめまして。
わたしは男性の知り合いが多く、仲良くさせてもらっています。
その中でわたしを恋愛対象としてみている人がいるか知りたいです。
もし、いるならどんな気持ちなのか知りたいです。
難しい質問かもしれませんので可能範囲で構いませんので、よろしくお願いします。

• << 106 はじめまして、ご依頼ありがとうございます。お返事がおそくなり、申し訳ありません。 あなたのことを想う人ですが、今しっかりとした気持ちであなたのことを好き!と言える方はいないようですが、そろそろどなたかがあなたに抱く気持ちが恋であることを気付くことになるようです。 彼は勤勉で堅実な方で、あなたから見ると先輩か、後輩、代替わりなどやお仕事でしょうか?何かを引き継ぐだとか、引き継がれるような間柄の方だと思います。 この恋の行方ですが、おそらくはあなたが相手に甘えすぎてしまう、おそらくは依存的になったり、束縛をしてしまいがちになることで、少し雲行きが怪しくなってしまいそうです。 まだ、始まっていない恋に気が早いかもしれませんが、自分と相手の立場や存在を尊重し合う関係を目指しましょう。とアドバイスとしてカードが示しております。 とはいえ、甘えを受け入れてくれるお相手様はきっと素敵な方だと思います。楽しい恋愛になりそうです。期待していてくださいね。

No.68 18/06/14 23:27

集中力がイマイチなのでお返事すみません、もう少しお待ちください。
明日の朝かお昼にまたスレ締めさせていただきます。

• << 72 梅雨ですので体調にも変化が出やすい時期ですよね。私は低気圧の日頭痛や古傷の痛みが出たりします。かいりさんのご都合の良い時で構いません。ご返信楽しみにお待ちしております。

No.69 18/06/14 23:40
とまと ( 50代 ♀ 7kfHv )

主さまどうぞよろしくお願いいたします。
夫の職場に仕事中でも下ネタを言うあけっぴろげで軽くだらしがない印象を持ってしまう女性社員がいます。
他の女性社員らにはあまりよく思われていないようですが、夫の部署は男性社員が夫一人なのでその女性社員は夫と下ネタで盛り上がっているようです。社員旅行ではその女性社員はカラオケ店で金髪のかつらをかぶり、夫がトイレに行く度について行ったりしたそうです。この女性社員の下ネタの事、社員旅行での女性社員の様子を社員旅行に行かなかった社員らに夫がおもしろおかしく話したそうです。話を聞いた社員の中に私の知り合いと親しい人がいて教えてもらいました。私はこの女性社員に嫌な印象しか持っていないので夫と何かあるのではないかとずっと疑っています。
主さまよろしくお願いいたします。

• << 107 ご依頼と暖かいお言葉ありがとうございます。お待たせ致しましたこと、お詫び申し上げます。 奥様と旦那様のお気持ちと現状、そして、旦那様と社員の方のお気持ちと現状を引きました。 結果として申し上げますと、旦那様とその女性は現在心を通わせたりだとか、愛情に関する関係にないと思われます。 旦那様は彼女に対して少し距離を置かれようとしていますし、彼女の方には馴染みの方に旦那様が似ていらっしゃって感じるような懐かしさ等でちょっかいを出しているのだと思います。 彼女の方が旦那様に対する興味がおありですが、それも一方的なものとカードが示しております。 奥様と旦那様について出したカードがあまりいいカードではなかったのが気になりました。 現状、あなた様は旦那様の浮気への懸念などから、少し神経質になってしまっているかもしれません。奥様という立場から危機感を持つのも仕方ないかと思いますが、もう少し気持ちを緩めても大丈夫ですよ。 また、そういった空気感が暮らしに影響して、旦那様が多少悩まれているように思います。彼としてはあなた様との結婚生活がよりよいものになるよう期待もあるようなので、関係性が変わるということではありませんが、重い空気をカードが暗示しています。 ご家庭を守る上で、浮気なんて一大事を許せないお気持ちも、不安になるお気持ちも疑いようもなく苦しくてつらいものと思います。状況も状況なので疑ってしまう気持ちが湧いてきてしまうかもしれませんが、少しだけ、旦那様を信じて、一緒に暮らしてくれる日頃の小さな奇跡にお礼の言葉を増やしてみてくださいね。 あなたが浮気なんて起こったらどうしよう!と不安になるお気持ちは、あなた にとって何を防ぐための警告でしょうか? 不安な気持ちは守りたいものが脅かされることへの警告です。 結果によると、旦那様は浮わついた気持ちを抱いてはいないようですので、安心してくださいね。不安だった気持ちを慰めてあげたら、守りたいものを大事にするお気持ちや行動が湧いてきます。それらは、お二人を、あるいはご家庭をより輝かせると思いますよ。 きっと、大丈夫です。

No.70 18/06/15 02:18
通行人70 

はじめまして。四年前に、籍を抜いた彼とズルズル付きあっていますが、このままでいいのか、悩んでいます。彼はいつもお金がないので、私が貸したりして助けています。
これから新しい出会いはあるでしょうか?

私の生年月日は、昭和49年3月9日です。22時35分生まれです。出生地は大阪です。

彼の生年月日は、昭和44年2月10日です。6時0分生まれです。出生地は大阪です。

よろしくお願いします。

• << 111 ご依頼ありがとうございました。お返事が遅れましたことお詫び申し上げます。 まずは、彼とご質問者様のことを引かせていただきました。あなたは状況に対して惰性やなかなかハッキリ言えず、今の御状況を続けてきたようですが、彼は目が覚めたようにこの状況に対して変化を起こそうとしているようなお気持ちがあります。 現状のカードに、精算などの意味のあるカードが出ていますので、彼の気持ちから表面化して、別々の道を歩むことになるような時期です。 出会いはもちろんあります。はじまりという意味ではとてもいいカードがでてますので、すぐにでも楽しいことがあるような気配があります。 ご相談関係にある異性はいらっしゃいますか?なにかそういった関係の方とのご縁がありそうです。 アドバイスとしては冷静にお相手を見極めること、そしてみだりに自身のことを口外しないとありました。これは過去の恋愛について必要以上のことを口にしないという意味かと思われます。 ご相談関係にあるという方ならある程度の情報は持ってらっしゃるのかもしれないのですけれど、少し控えてみてください。 ずっと側にいた方とのお別れは、その関係がどういうものであろうと、寂しさや哀しみがつきまとうものと思います。もちろん、その寂しさや哀しみを否定せずに受け止めてあげることも大切です。 輝かしい未来が用意されているようですから、ご自身を十分に癒されたら、明るい気持ちで行動されてみてくださいね。 素敵な出会いがありますように。

No.71 18/06/18 18:24
匿名さん14 

>> 40 >> 14 ご依頼ありがとうございます。 まずは彼と彼女の関係について引かせていただきましたが、彼は彼女と付き合うことができ… こんにちは。占って頂きたい内容の変更をさせて頂きたいです。

主様の占い結果、彼の様子などから一度彼から身を引こうと思います。新しい恋に進んでみようと思います。

私の今の恋愛運を占って頂きたいです。いつ頃が良いのか、今はダメなのか、、、。占って頂きたいです。

もしよろしければ占ってください。

• << 76 ご質問ありがとうございます。 前回の質問内容の変更ということで先にカードを出させていただきました。 現在の恋愛運はおそらく今までの恋愛を踏まえて無理に変えようとすることでバランスを崩しがちになりそうです。から回ってしまうのかもしれません。 一月ごとに恋愛運を見させていただいたのですが、6月は今までの恋愛への執着心が出てしまうか、火遊びや誘惑に注意。7月は打って変わって気持ち的に少し楽になるかもしれません。解放のカード。それが8月、9月とあまり良いカードが出ておらず、今までの恋愛か、または新しい恋愛で失望することや上手くいかないことがありそう。 一番良いのは、少し長い話になってしまって申し訳ないのですが、10月、11月です。 10月にはあなたの心にも余裕が出てきて、人との関係性を素直に楽しんで受け止められるようになります。そこから、友人や恋人候補とも心の通った関係性が作れると暗示がありました。 11月には恋人のカードが出ていましたので、もしかしましたらそうしたあなたの姿を魅力的に感じた方とのお付き合いがはじまるかもしれません。 今現在の対策としては、今のご自身のお気持ちや現状をよく考えて、例えば恋の傷ってなかなか癒えないものだと思いますし、今までこの恋愛で頑張ってきたこと、傷ついた気持ちをよく見つめなおしてあげて、その上でこれからの恋愛で何を活かしていけばいいか、なにを手放したらいいかを再確認してみることが良いと出ています。 もちろん上記の月占いは、恋愛についてみたものであって、恋愛がうまくいっていない月でも苦しいことばかりではありません。 お友達やご趣味、お仕事などあなたが輝ける場所はたくさんありますし、そちらでいいことがあるかもしれませんし、未来はご自身の見方や行動で動かせるものですので、今はあなたのお気持ちを大切に慰めて、落ち着きましたら、いろんな楽しいことや綺麗なこと、素敵なことに目を向けてみてくださいね。

No.72 18/06/18 18:29
匿名さん56 

>> 68 集中力がイマイチなのでお返事すみません、もう少しお待ちください。 明日の朝かお昼にまたスレ締めさせていただきます。 梅雨ですので体調にも変化が出やすい時期ですよね。私は低気圧の日頭痛や古傷の痛みが出たりします。かいりさんのご都合の良い時で構いません。ご返信楽しみにお待ちしております。

No.73 18/06/19 11:35
甘えん坊さん15 

>> 41 ご依頼ありがとうございます。 彼の気持ちや現状を引かせていただきましたが、あなたに対する気持ちには優しさに満ちていて、今このすれ違いに… 先日は占って頂き、ありがとうございました。

彼に新たな疑問が浮上しましたので、誠に恐れ入りますが、再度占って頂けますでしょうか?

件の彼は8月生まれで、今年51歳になります。

最近、仕事が忙しいと言い、連絡頻度も更に落ちています。
それは仕方がないと思ってはいたのですが、メールの内容も段々素っ気なく、前にはよく言ってくれた「好き」という言葉も全く言ってくれなくなりました。
私が甘えて求めてみても「催促されて言うことじゃないし…😅」と濁します。

また月に1回会える予定も 日にちは決まっても 会う時間を決めてくれる様子がありません。
(※私は日さえ合えば時間は何時でも合わせれるので、時間は彼に決まったら教えてと言ってあります)

今回 久しぶりに会う予定をしている日まで もう1週間を切っております。
会う日を決めた時は「会うのが楽しみ💕」と言ってくれていたのですが、今では会う日の事すら一切触れようとしません。

更に たまにする彼とのチャットでも、途中で何回か数十分の間が開くことがしばしばあり、寝落ちしかけてるのかと思えい「おやすみなさい」と伝えると、その数分後に「おやすみ」と素っ気ない返事がきます。
即座に返信して既読も付くので、私が起きてるのはわかってるはずなのに その後はスルーされます。

ここ最近は仕事終わりに頻繁に「飲みに行く」という言葉を残し、その後は連絡しても既読が翌朝までつかなくなる事も増えてきました。

電話に誘っても断られてばかりで、声すら聞かせてもらえませんし、そのフォローすらしてもらえません。

彼に新たな女性の影はありませんか?
もし心変わりしているのなら、もう友達に戻った方が お互いのためだと 私は覚悟を決めているのですが...

ただ、もし私の誤解だったら 彼を酷く傷付けてしまうので、私から言い出すのも躊躇しております。

今、とても苦しくて辛いです。
再度お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、どうかアドバイスをお願い致します。

• << 95 かいり様へ まだ こちらの掲示板を見られておられますか? 占っていただいてた彼の事でお聞きしたい事があります。 お忙しいところ大変申し訳ございませんが、再度占っていただけないものでしょうか? 厚かましいお願いで申し訳ございません。 実は... 今月に入ってから彼の態度が急変しました。 それまで毎日欠かさず送ってくれていたメールも突然来なくなり、私が送ったメールも既読はつくのですが ずっとスルーされた状態です。 最近また新たにメールを送ってみたのですが、こちらも直ぐに既読はついたものの やはりスルーされたままの状態なのです。 彼の心境の変化を知りたいのです。 何を尋ねてもスルーされたままなので、私の何がいけなかったのかさえわからない状態なため、私も前へ進むことが出来ません...。 私の何処が悪かったのか? 何故彼は突然私を避けだしたのか? 占っていただけないものでしょうか? 宜しくお願い致します。

No.74 18/06/20 12:19

>> 27 すみません、間違えて消してしまったのですが、可能ですか…? 難しければ消します、すみません。 隣人からの早朝や仕事から帰宅後の騒… ご依頼ありがとうございます。

カードを読むのに少し難しい問題ではありましたが、カメラをつけてみることですぐにとはいきませんが、解決に結びつけられるような手がかりのようなものを掴めるようです。
対策としてですが、自分のうちにこもらず頼りになる方へ相談することや、あきらめずに現実的な対策を行うことでものごとが開けるとでています。
将来的にストレスがなくなるかとカードに書いてみたのですが、冷静な判断で切り抜けるとありますので、あなたが例えば今回のようにカメラを買って相手の出方を伺ってみる、など現状と折り合わせて対策を進めるうちに解決するようです。

ご参考までに。お身体お大事になさってくださいね、早い段階でストレスから解放されますよう。

• << 79 お忙しい中、占っていただきありがとうございました。 将来的にストレスは無くなると聞いて、嬉しくなりました. カメラは買ったものの、日々の生活に追われて余裕がなく、放置でした 周りに相談して、現在少しストレスは和らいでいます。 でも解決はしていません。 アドバイスと、気遣いのお言葉までありがとうございました。

No.75 18/06/20 12:30

>> 28 ありがとうございます。 この前会った時、会うのはこれが最後かもと覚悟してはいたのですが、やはり、この先も難しいのですね。 別れ際… ご質問ありがとうございます。

カードを引かせていただいたのですが、彼の気持ちとしてあなたとの関係の終わりを受け止められない気持ちや心持ち穏やかでなく、複雑な思いを抱いているようすが出ています。
ただ、彼としては終わったものとして区切りをつけたい気持ちがあるようです。

また、連絡を取ることであなたが主導になってお相手との関係を形作ることができると出ました。あなたからの相談に関しては、彼は父性にも似たような気持ちで誠実に向き合い、導きたいと考えているとカードが示しています。

今後の関係についてのカードも引かせていただきましたが、彼は冷静かつ誠実なよき相談者としてあなたを助けてくれる存在になると出ました。

恋愛という意味では残念な結果となってしまいますが、人と人の関わりとして素敵な関係性が築けると思います。

• << 77 かいり様。 ありがとうございます。 この結果いただく前に彼に伝えるべきことがあって連絡しました。 いつもより早く長い返事があり驚きました。 これが最後と思っていたら、また彼に相談すべきことが発生、びっくりするほど早く不安をとりのぞいてくれました。 大事だからこそ恋愛関係にはなれない。 区切るべきだからこそお別れをしに会いに行きました。 でも、相談相手としてつながっていても良いのですね。 どんな形であれ、大切なご縁。 心より感謝しております。

No.76 18/06/20 12:51

>> 71 こんにちは。占って頂きたい内容の変更をさせて頂きたいです。 主様の占い結果、彼の様子などから一度彼から身を引こうと思います。新しい恋に… ご質問ありがとうございます。

前回の質問内容の変更ということで先にカードを出させていただきました。
現在の恋愛運はおそらく今までの恋愛を踏まえて無理に変えようとすることでバランスを崩しがちになりそうです。から回ってしまうのかもしれません。

一月ごとに恋愛運を見させていただいたのですが、6月は今までの恋愛への執着心が出てしまうか、火遊びや誘惑に注意。7月は打って変わって気持ち的に少し楽になるかもしれません。解放のカード。それが8月、9月とあまり良いカードが出ておらず、今までの恋愛か、または新しい恋愛で失望することや上手くいかないことがありそう。

一番良いのは、少し長い話になってしまって申し訳ないのですが、10月、11月です。
10月にはあなたの心にも余裕が出てきて、人との関係性を素直に楽しんで受け止められるようになります。そこから、友人や恋人候補とも心の通った関係性が作れると暗示がありました。
11月には恋人のカードが出ていましたので、もしかしましたらそうしたあなたの姿を魅力的に感じた方とのお付き合いがはじまるかもしれません。

今現在の対策としては、今のご自身のお気持ちや現状をよく考えて、例えば恋の傷ってなかなか癒えないものだと思いますし、今までこの恋愛で頑張ってきたこと、傷ついた気持ちをよく見つめなおしてあげて、その上でこれからの恋愛で何を活かしていけばいいか、なにを手放したらいいかを再確認してみることが良いと出ています。

もちろん上記の月占いは、恋愛についてみたものであって、恋愛がうまくいっていない月でも苦しいことばかりではありません。
お友達やご趣味、お仕事などあなたが輝ける場所はたくさんありますし、そちらでいいことがあるかもしれませんし、未来はご自身の見方や行動で動かせるものですので、今はあなたのお気持ちを大切に慰めて、落ち着きましたら、いろんな楽しいことや綺麗なこと、素敵なことに目を向けてみてくださいね。

• << 78 かいり様!本当にありがとうございました。分かりやすい解説で、自分がこれからどうすれば良いのか、何となく分かってきました。今は自分と向き合います。無理に忘れず、時間が解説してくれるのを待とうと思います。 10月と11月ですね!分かりました❗

No.77 18/06/20 18:21
匿名さん4 

>> 75 ご質問ありがとうございます。 カードを引かせていただいたのですが、彼の気持ちとしてあなたとの関係の終わりを受け止められない気持ちや心持… かいり様。
ありがとうございます。
この結果いただく前に彼に伝えるべきことがあって連絡しました。
いつもより早く長い返事があり驚きました。
これが最後と思っていたら、また彼に相談すべきことが発生、びっくりするほど早く不安をとりのぞいてくれました。
大事だからこそ恋愛関係にはなれない。
区切るべきだからこそお別れをしに会いに行きました。
でも、相談相手としてつながっていても良いのですね。
どんな形であれ、大切なご縁。
心より感謝しております。

No.78 18/06/21 07:37
匿名さん14 

>> 76 ご質問ありがとうございます。 前回の質問内容の変更ということで先にカードを出させていただきました。 現在の恋愛運はおそらく今までの恋… かいり様!本当にありがとうございました。分かりやすい解説で、自分がこれからどうすれば良いのか、何となく分かってきました。今は自分と向き合います。無理に忘れず、時間が解説してくれるのを待とうと思います。
10月と11月ですね!分かりました❗

No.79 18/06/21 08:19
匿名さん20 

>> 74 ご依頼ありがとうございます。 カードを読むのに少し難しい問題ではありましたが、カメラをつけてみることですぐにとはいきませんが、解決に結… お忙しい中、占っていただきありがとうございました。

将来的にストレスは無くなると聞いて、嬉しくなりました.
カメラは買ったものの、日々の生活に追われて余裕がなく、放置でした
周りに相談して、現在少しストレスは和らいでいます。
でも解決はしていません。

アドバイスと、気遣いのお言葉までありがとうございました。

No.81 18/07/03 21:29

長らくお待たせして申し訳有りません。6月後半から環境が変わり、バタバタしておりました。
今週末からまた読みはじめようかと思います。今しばらくお待ちくださいませ。

No.82 18/07/08 23:03

>> 55 はじめまして、昨日始めたばかりで使い方がわかりませんが占ってもらいたいです。 自分は26歳(今年27) 運送業 誕生日11月19日 好き… 遅くなってしまい大変申し訳ありません。

まずはあなたの気持ち、彼女の気持ち、現状ということでカードを引いてみましたが、あなたとしては現在自分の行動に自信が持てず、ダメだろうと思いつつも彼女を想う気持ちは確かにあるような状態でしょうか?
これに対して彼女の気持ちに出たカードは、ものごとをもうひとつ先のステージに進めようとする意思のあることが読み取れるカードでした。あなたのアプローチを受けて、期待する気持ちがあるでしょうし、重い腰も少しずつ上げていくような気配があります。
現状として、あなたの迷いが作用し、大きく出ているようで、自信のなさからものごとが芯を持って進まない状況が読めました。

ですが、未来に関する結果に、順調に関係性が進んで、心を通わせることのできる暗示も出ていましたので、この関係は実り多い関係になることと思います。
対策として等数枚引いたカードたちにも、迷いは置いて行動をするようアドバイスするようなカードが何枚も出ましたし、感情を司るカップや水の描写のあるカードが多く出たことから、あなたの感情は誠意ある行動に流れ出し、彼女にしっかりと伝わっているように思います。

彼女の言葉を信じて、自信を持って接することできっと良い関係が作れると思います。素敵な関係になりますよう。

No.83 18/07/08 23:07

遅くなりましたが返信再開しました。明日も仕事のため数件読ませていただいて
あとは平日に持ち込ませていただきます。少しずつ鑑定していきますね。

環境が変わったせいかイマイチ鑑定に時間が取れないので、いただいてるご依頼を読ませていただいて、一度スレを畳ませていこうかとおもっております。
鑑定結果に対する質問などはお答えできるかと思いますので、疑問点等ありましたら、その都度お願いいたします。

No.84 18/07/08 23:20

>> 58 占っていただきありがとうございます。もう1つ構いませんか? その長く関わっている男性は私に対してどのような気持ちなのでしょうか? よろしくお… コメント等ありがとうございました。ご質問に対するお返事が遅くなり、大変申し訳有りません。

あなたに対する仕打ちに対する彼の気持ちと、彼の現在のあなたへの気持ちについてカードを引かせていただきました。
過去のあなたに対する行動について、彼は感情の波をそのままあなたにぶつけていたのかもしれません。それに対する罪悪感が生まれることもあったようです。

現在は離れたあなたについて憧れのような気持ちを持っているかと思います。この方は恋愛経験が少ない方ですか?
経験の少なさや不器用さからあなたを傷つける行動を繰り返していたのかもしれませんし、そうした行動を繰り返しながらもあなたのことを想う気持ちはあったのかもしれません。

• << 87 主さま 環境が変わられて大変な時に占っていただきありがとうございます。 本当に大好きで大切な恋愛だったので、彼は彼なりに不器用ながら遊びではなかったとの事なら私の過去の涙も報われます。もちろん恨みも辛みもありませんが今はもう彼との関係に疲れていて戻る気もありません。ただ今も少しでも私を憧れでも何でも想ってくれているんだと思えたら救われました。本当にありがとうございます。一番最初に占っていただいた 明るい未来にもうそろそろ向かっていきたいと思います。主さんには心から感謝します。 主さまも環境変化の中、どうか落ち着かれて生活できますように。本当にありがとうございました。

No.85 18/07/08 23:25

>> 59 53で返信致しましたが、途中で送信してしまいました。申し訳ありません。 最後にお聞きしたいのですが、この方は娘にあることを教えて下さる立場… お返事が遅くなりました。申し訳ありません。

カードを引かせていただきましたが、お子さんと離れることになった原因については感情とは関係のない事情であり、お子さんに対する気持ちは良い状態のまま離れることになったと出ておりますので、ご参考までに思っていただけますと幸いです。

No.86 18/07/08 23:44

>> 60 初めまして、私も是非お願いいたします。 一年ほど前、飲み会の場で知り合いになった男性にどう思われているかと、今後お付き合いに発展する可… はじめまして、ご依頼ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

その後関係はいかがでしょうか?
カードには貴方の彼、もしくは恋愛に対する不信感から張りつめた状態であるカード、彼からはごまかしや今ある現実から目を背けているようなカードが出ており、お互いの状況やタイミングからかお二人の関係は何かお互いに対する気持ちにお互いのストレスを上乗せされて絡んでいるような印象のカードが出ました。

彼の現状があまり良いものでないと思い、彼の気持ちについて再度カードを引いたところあなたのことは心を通じあえそうな人という認識があり、好意的に見ているかと思います。
未来に関しても様々な逆境を超えて、勝利を掴むというカードが出てますので、彼との恋愛を進めることは十分に可能と思います。

ただ、彼、交友関係はいかがですか?異性の友人などが多い方だったりしたら少し注意が必要かもしれません。
その後対策を含めてカードを数枚引きましたが、気移りがちな方のような印象を受けました。
将来的にあなたが愛想をつかせてしまうような暗示があります…。

少しご様子を伺って、当たられてみると良いかと思います。良い恋愛、もしくは良い出会いがありますよう。

• << 94 丁寧な鑑定ありがとうございます。 とても当たっています。 彼は交友関係が広い方で女友達も多いようです。 あれからとくに進展もないため、彼への恋心は消え始めていましたが、どこか諦めきれず、きっかけを探しておりました。 かいり様のおかげで踏ん切りがつきました。これからは、新しい出会いを探したいと思います。 ありがとうございました!(*^^*)

No.87 18/07/09 00:04
匿名さん21 

>> 84 コメント等ありがとうございました。ご質問に対するお返事が遅くなり、大変申し訳有りません。 あなたに対する仕打ちに対する彼の気持ちと、彼… 主さま 環境が変わられて大変な時に占っていただきありがとうございます。
本当に大好きで大切な恋愛だったので、彼は彼なりに不器用ながら遊びではなかったとの事なら私の過去の涙も報われます。もちろん恨みも辛みもありませんが今はもう彼との関係に疲れていて戻る気もありません。ただ今も少しでも私を憧れでも何でも想ってくれているんだと思えたら救われました。本当にありがとうございます。一番最初に占っていただいた 明るい未来にもうそろそろ向かっていきたいと思います。主さんには心から感謝します。
主さまも環境変化の中、どうか落ち着かれて生活できますように。本当にありがとうございました。

• << 90 ご丁寧なお返事ありがとうございます。 環境は良い方向に変わったので、心が波立ちはしますが、不調はありませんので、大丈夫ですよ。ご心配とお心遣いに感謝いたします。 ただ、安定しないうちにカードを引くと、精度が下がってしまうと考えたためお時間をいただきましたことご了承頂けますと幸いです。 関係に悪意はなくとも苦しみが伴ったりすることは度々ありますが、その間学び得たことがわたしたちを救ってくれることも多くあります。 お心遣いから素敵なお人柄が見えますし、きっと彼との関係が活きた素晴らしい出会いや関わりが今後もきっとあります。 不安は時折やってきますが、どうか溺れないように、自身の魅力にも目を向けて、楽しまれてくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。

No.88 18/07/09 23:28

>> 61 はじめまして。私もお願いしたいと思います。 主人が嘘をついてる様な感じがします。誤魔化す様な感じです。仕事についてとかですが会社(上司)はこ… はじめまして、ご依頼ありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません。

旦那様の気持ちについて、仕事や、家庭や、貴方様への気持ちやあれこれカードを引いてみたのですが、あれもいやこれもいやといった状態のようで、比較的女性的なカード(神経質や、ヒステリーを意味するような)が多かったのが印象的でした。
旦那様はどのような方なのかを示すカードに機転の効く、器用な人を暗示するカード、問題の原因にそもそもの忍耐力であるだとか、覚悟の不足というカードが出ましたので、もしかしましたら、旦那様は持ち前の器用さや機転で今までするすると生きてきた方で、労働によって家庭を担うような生活にいっぱいいっぱいになってらっしゃるのではないかな、
と感じました。

彼の調子自体もよくないようで、未来のカードでは落ち着いて、目標に臨む等の暗示が出ましたので一時的なものであるとは思います。
ご質問者様のカードとしては現状に対して誠実に、現実的なアプローチを試みようとされているようなのですが、対策として彼のことを信じて、疑うようなことのないようと出ましたので、支えて差し上げてください。労うような言葉もきっと喜んでくださるかと思います。
冷静な解決策はそっと心にしまって水面下で動かしていくのがよいかと思います。

お二人、またご家族のご関係が素敵なものとなりますよう。

• << 91 お忙しい所、鑑定ありがとうございます。あれもいや、これもいやですか。駄々をこねてる子供みたいですね。本当に子供みたいな人です。神経質ヒステリーも思い当たり最近大声で怒鳴ったりキレる様になりました。ずっと独身気分が抜けなく結婚後も変わらない生活パターンで出来ると思っていたみたいです。収入に見合った生活をしていなくこれでは赤字家計になる為、改善して欲しく話しを何度もしました。そのうち主人はその事を怒ると言って来る様になりました。怒って話しをしてる訳ではなく当たり前の事を言ってるだけなのに。言わないと生活出来ないので改善お願いしてるのですが。 また主人は俺はこんなに頑張ってるとアピールが凄いです。 此れからは良くなるみたいなので安心しました。それまで主人の事を信じて変わるのを待ちます。

No.89 18/07/09 23:42

>> 62 はじめまして鑑定お願いします、今の会社が毎日苦痛で転職をしたいと思い探してますが希望するような仕事がなくて… 今の会社も焦って決めてしまっ… はじめまして、ご依頼ありがとうございます。返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

転職、仕事というテーマで、一月ごとに引かせていただいたのですが、ご質問者様の本意でないようでしたら大変申し訳ないのですが、環境をガラッと変えられる様子がカードに見受けられませんでした…。
ただ、苦しみが続くわけではなく、悩み、考え込む様子は見受けられるのですが、だいたい一月おきにタロットカードの中では本当のラッキーカードと思えるようないいカードまで出ているので、転職をカードに勧められていないような印象を受けました。転職にとっていい月、という解釈もできなくもないのですが、これらの流れは今お勤めのお仕事先の出来事であるような印象があります。

7月、9月、11月から1月、3月も仕事に関しては人間関係が上手く形作られて実りのある時期、お仕事の中で成果のある時期のようです。
ただ8月は、今の職場でやっていけるかまた悩んでしまいそうな印象でした。
転職をする、しないについてもカードを引いてみましたが、転職を選んでもなあなあな職場に当たってしまったり、自分が成長できる場に当たらない暗示があります。しない場合、またご質問者様と会社のご縁についてのカードに、長く付き合う、良きサポーターという意味のカードが出ましたので、会社との相性自体は悪くないのかもしれません。

問題についてもカードを引いてみましたが、人間関係についてお悩みですか?現状、よくない人間関係の雰囲気がどんよりあります。
ただ、これに関しても解放や目覚めの暗示がありますので、貴方が心を悩ます物事は解消されていき、この場所で働くことについて精神的な余裕が生まれてくるのかもしれません。

ご質問に反しましたので、ご参考程度にお考えいただき、何かご質問等ありたらお気軽にお声掛けください。
よい環境でお仕事に臨めますよう。

• << 93 主様丁寧な鑑定ありがとうございます。 確かに鑑定結果的には転職希望とは違いましたが… ただ今の会社でも悪い感じではないとの事で意外でした、鑑定のように人間関係や仕事内容も毎日苦痛はあります… 上司が悩みの種なんですが、でも経営者の方は比較的相談はしやすいので、もう少し様子をみながら仕事も探してみた方がいいですよね? あまりいい職場には縁がないようですが…

No.90 18/07/10 00:12

>> 87 主さま 環境が変わられて大変な時に占っていただきありがとうございます。 本当に大好きで大切な恋愛だったので、彼は彼なりに不器用ながら遊び… ご丁寧なお返事ありがとうございます。
環境は良い方向に変わったので、心が波立ちはしますが、不調はありませんので、大丈夫ですよ。ご心配とお心遣いに感謝いたします。
ただ、安定しないうちにカードを引くと、精度が下がってしまうと考えたためお時間をいただきましたことご了承頂けますと幸いです。

関係に悪意はなくとも苦しみが伴ったりすることは度々ありますが、その間学び得たことがわたしたちを救ってくれることも多くあります。
お心遣いから素敵なお人柄が見えますし、きっと彼との関係が活きた素晴らしい出会いや関わりが今後もきっとあります。
不安は時折やってきますが、どうか溺れないように、自身の魅力にも目を向けて、楽しまれてくださいね。

こちらこそ、ありがとうございました。

• << 92 こちらこそ2度も占っていただきありがとうございました。主さまの温かい鑑定とお人柄にとても救われました。辛い記憶や悲しさが溢れそうな時は占っていただいた結果を見てまた前を向いて元気に過ごそうと思います。主さまのこれからの幸せをお祈りします。本当にありがとうございました

No.91 18/07/10 05:10
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 88 はじめまして、ご依頼ありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません。 旦那様の気持ちについて、仕事や、家庭や、貴方様への気持ちや… お忙しい所、鑑定ありがとうございます。あれもいや、これもいやですか。駄々をこねてる子供みたいですね。本当に子供みたいな人です。神経質ヒステリーも思い当たり最近大声で怒鳴ったりキレる様になりました。ずっと独身気分が抜けなく結婚後も変わらない生活パターンで出来ると思っていたみたいです。収入に見合った生活をしていなくこれでは赤字家計になる為、改善して欲しく話しを何度もしました。そのうち主人はその事を怒ると言って来る様になりました。怒って話しをしてる訳ではなく当たり前の事を言ってるだけなのに。言わないと生活出来ないので改善お願いしてるのですが。
また主人は俺はこんなに頑張ってるとアピールが凄いです。
此れからは良くなるみたいなので安心しました。それまで主人の事を信じて変わるのを待ちます。

No.92 18/07/10 09:33
匿名さん21 

>> 90 ご丁寧なお返事ありがとうございます。 環境は良い方向に変わったので、心が波立ちはしますが、不調はありませんので、大丈夫ですよ。ご心配とお心… こちらこそ2度も占っていただきありがとうございました。主さまの温かい鑑定とお人柄にとても救われました。辛い記憶や悲しさが溢れそうな時は占っていただいた結果を見てまた前を向いて元気に過ごそうと思います。主さまのこれからの幸せをお祈りします。本当にありがとうございました

No.93 18/07/10 19:55
匿名さん62 ( ♀ )

>> 89 はじめまして、ご依頼ありがとうございます。返事が遅くなりまして、申し訳ありません。 転職、仕事というテーマで、一月ごとに引かせていただ… 主様丁寧な鑑定ありがとうございます。
確かに鑑定結果的には転職希望とは違いましたが…

ただ今の会社でも悪い感じではないとの事で意外でした、鑑定のように人間関係や仕事内容も毎日苦痛はあります… 上司が悩みの種なんですが、でも経営者の方は比較的相談はしやすいので、もう少し様子をみながら仕事も探してみた方がいいですよね? あまりいい職場には縁がないようですが…

• << 114 やっぱり釈然とされないですよね、再度カードを引いてみました。 今回も転職に関して、現在の職についてそれぞれカードを引くと、現状には現在の職についての苦しみや嫌な面についてカードが示していて、気持ちの面では転職という選択肢に部があるような結果が出るのですが、 将来的なものを転職した場合と現在の職で過ごす場合で引くと両者のカードの意味合いが反転して出たりします。 ただ、お気持ちの点で、企業見学や転職活動を進めるのはいいことかもしれません。新しい場所について知ることで気持ちが豊かになるとオラクルカードには出ていたので…。 ただ、ひとつのアドバイスとして占いがありますので、ご自身が本当に信じられる選択肢を見つけられた際は飛び込んでみるのも一つと思います。 間違いの選択肢はありません。それぞれに学ぶことはあって、それが自分にとって正しい道だと感じられなかったとしても、気持ちを強く持つことができたなら、何度だって自分を正しい方向に導くことはできますから。

No.94 18/07/13 12:40
真夏 ( ♀ b88Mv )

>> 86 はじめまして、ご依頼ありがとうございました。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 その後関係はいかがでしょうか? カードには貴方の… 丁寧な鑑定ありがとうございます。
とても当たっています。
彼は交友関係が広い方で女友達も多いようです。

あれからとくに進展もないため、彼への恋心は消え始めていましたが、どこか諦めきれず、きっかけを探しておりました。

かいり様のおかげで踏ん切りがつきました。これからは、新しい出会いを探したいと思います。

ありがとうございました!(*^^*)

No.95 18/07/23 02:48
甘えん坊さん15 

>> 73 先日は占って頂き、ありがとうございました。 彼に新たな疑問が浮上しましたので、誠に恐れ入りますが、再度占って頂けますでしょうか? … かいり様へ

まだ こちらの掲示板を見られておられますか?

占っていただいてた彼の事でお聞きしたい事があります。
お忙しいところ大変申し訳ございませんが、再度占っていただけないものでしょうか?
厚かましいお願いで申し訳ございません。

実は...
今月に入ってから彼の態度が急変しました。
それまで毎日欠かさず送ってくれていたメールも突然来なくなり、私が送ったメールも既読はつくのですが ずっとスルーされた状態です。

最近また新たにメールを送ってみたのですが、こちらも直ぐに既読はついたものの やはりスルーされたままの状態なのです。

彼の心境の変化を知りたいのです。
何を尋ねてもスルーされたままなので、私の何がいけなかったのかさえわからない状態なため、私も前へ進むことが出来ません...。

私の何処が悪かったのか?
何故彼は突然私を避けだしたのか?

占っていただけないものでしょうか?
宜しくお願い致します。

• << 100 なかなかお返事できず申し訳ありません。取り急ぎ、前回のご質問をこちらのご質問に変更させていただきますので、今週末にお返事できるかできないかくらいと思います。 平日は遅くなり、鑑定ができない日もありますので、ご了承いただけると幸いです。 お気持ち、おつらいと思いますが、少しだけ彼から心を離してご自身の好きなものを見たり、それについて取り組んだりする時間を少し増やしてみてくださいね。 気になってしまうお気持ちは痛いほどわかりますが、恋は自分を苦しめるものではないですから、寄り道をしてもいいのですよ。
  • << 112 大変お待たせいたしました。彼の気持ちや将来のことについてカードを引いてみました。 結論から言いますと、彼に浮気や他の女性を表すカードが出ておらず、恐らくはまだお仕事の方で立て込んでいると思われます。 お互いの気持ちをみるとわかりやすいのですが、あなたの過去に心を通わせるというカード、現在に執着が嫌な方向に向かっているようなカード、彼の方の過去に守りたいような気持ち、現在は意固地になるような気持ちが出ていますので、おそらくは構われれば構わられるほどに彼は仕事に対しての気持ちに意固地になって、あなたへの対応が表面的にもおざなりになって出てきているのだと思います。 男性のことでいうと、お仕事を頑張るひとつの理由に女性もあるんですよね。彼としては、あなたのことも含めて仕事を頑張っているのに、なんて気持ちもあるのかもしれません。 未来にはあなたが苦しみから解放されるようなカード、ありのままでいられるようなカードが出ていましたので、この状況は収束していくと思われます。 彼としてもあなたと家庭をもつビジョンがあるのかもしれません。最終的な未来を意味するカードにそういった暗示がありまして、逆位置で出ているので少し金銭的な問題なども発生するかと思うのですが、お気持ちがあるのでしたらお互い歩み寄る気持ちで解決に向かわれるのがいいかと思います。 少し気がかりなのですが、あれからなんとなく彼に連絡を送ったり、不安な気持ちからついつい行動を起こしてしまってはいませんか? 彼は将来的にもあなたが追うような立場であることでちょっと傲慢になっていきそうです。わたしにも覚えがあるのでアレなのですが、ついつい追ってしまう女性ってなんやかんや彼氏に舐められます。 アドバイスカードにもちょっとは狡猾に、だとか依存的なのはやめなさいというワードがあるので、そういうことなのかなと。 個人的にはせっかく愛されてはじまった関係なのにもったいないです!と思ったりします。
  • << 113 わたしの覚えもつい最近なので、いろいろ対抗策を立てたりしたんですけど、恋愛指南書とか意外にバカにできない指摘が多かったりするのでオススメします。 あとはご自分の時間を楽しんで使って彼を自分の心から追い出しましょう。 過去のカードやご質問者様のお話を聞いていると、はじまり大層彼からあなたへの愛情がありましたので、ちょっとやそっと放っておいても大丈夫です。未来にも離れるカードは出てないですし。 誰にでも勧めてしまいますが、ご趣味をつくられるだとか、とにかく彼といない自分のことを大好きになれるような行動を起こされるといいと思います。 オラクルカードも引いてみたのですが、自分を磨きましょう!とカードが示しているので、もちろん彼に愛される魅力的なあなたなのですけれども、ご自身への魅力へのご理解が進めば、自信を持って彼との関係に臨めると思います。 申し訳ありません。身に覚えがあったのでついつい長くなってしまいました。笑 彼への不安って、きっとわたしのこと嫌いになっちゃったのかな?っていう種類の不安ではありませんか? それは、多くの場合、お二人の関係についての不安ではなく、ご自身の魅力に対する不安だったりします。 適切な対応をしていけば、お二人はいまでだってお互いに気持ちを抱いているのですから、もっと素敵な関係に変わるだけです。大丈夫ですよ。 熱いアドバイスは参考程度にしていただいて、前回は彼を信じてくださいというのが全体への言葉でしたが、今回はご自身を信じてくださいと締めさせていただきます。

No.96 18/07/23 23:57

>> 63 宜しくお願い致します。 子供のことで心配なことがあります。 今は私以外に悩みを打ち明けられるような人がいないそうです。 信頼できる人に… はじめまして、お返事が遅れまして、大変申し訳ありません。ご依頼ありがとうございます。

お子さんについての現状、未来、アドバイスカード等引かせていただきました。
お子さんは現状、どうして自分だけがこんな目にあってしまうのか、理解されない孤独感に心が暴れるような思いでいるようです。近い未来について、夜明けのような救いが近付いてはくるものの、思い悩む時間はおそらく長くなると思います。
長いスパンで、理解者が現れるかと引いたところ信頼できる相談相手を示すカードが出てますので、お子さんの人生の中で時間はかかりますが、わかりあえる仲間ができるはずです。

お子さんができる現状の対策には、みだりに現状を他言しないこととありました。孤独感もありますし、わかってもらいたい気持ちから自分について語るということをしないようお母様から優しく伝えてあげてくださいませ。ご相談内容の雰囲気から、あまり軽々しく子供達の間で扱うような内容ではないのかもしれませんね。
お母様への対策も引かせていただきました。お子さんについて、理解が及ばないことも出てくると思います。理解が及ばないということが恐れを生むこともありますが、どうか向き合って差し上げてください。わからなくてもいいので、孤独や恐怖を受け止めてあげてください。もちろん、お母様がその件でつらくならないよう、旦那様や信頼できる方へ打ち明けることも大事です。

この件はお子様にとって大きな試練となるかもしれませんが、乗り越えられたお子様は他人の痛みのわかる賢くて美しい男性に成長していくと思います。
むやみやたらに与えられた試練ではないということをわかっていてください。お子様や、お母様でしたら乗り越えていけるはずです。

No.97 18/07/24 00:15

>> 64 初めまして、私も占っていただきたいです。 最近とある男性との出会いがありました。私はとても良い印象を持ったのですが、相手はどう感じているの… はじめまして、ご依頼ありがとうございます。お返事が大変遅くなりました。申し訳ありません。

もしかしまして、鑑定から関係が動きましたか?あまり良くない方向に動いてしまったのでしょうか。
あなたが彼のことを知る上で冷めてきてしまったり、彼は自分のうちにこもって内省していたりと、不本意な方向に現状が向いてしまっているような気がします。
対策や、未来や、様々なカードを引かせていただいたのですが、あなたはもしかして真面目で実行力のあるテキパキとした女性で、彼は少し考えの浅いところのある自由でちょっとだらしない部分のある男性だったりしますか?

これからの流れですが、あなたは彼について魅力を再度見出していくことになりそうですし、相性自体はそう悪くないのかもしれません。将来のあるカードが出ていました。
対策としては、きっと自立心のある方だから白黒はっきりつけたくなってしまうとおもうのですが、彼とはペースが違うみたいなので、優しい気持ちで待ってあげたり、受け止めてあげてください。

あなたのペースが早いことであなたの方がおつらくなりそうだと思い、オラクルカードも引かせていただきました。
彼と出会ったことについては、彼とは、の気楽さや素直さに、あなたも自分の心の声や自分の好きなことに対する素直さに向き合う時間が生まれる関係が作れるのだと思います。
先を急ぐ気持ちが湧いてきたら、自分の心に問いかけてみてください。自分の心がなにを求めているのかを。
素敵な恋愛ができますように。

No.98 18/07/24 00:19
匿名さん56 

>> 80 削除されたレス かいり様
56番のものです。かいりさんに以前の鑑定で言われてから、誤魔化しに気付くようカードが出ていることの意味をずっと考えておりました。告白をスルーされたことか、彼女らしき人がいることどちらかかなと思いました。

自分磨きをして相応しい時期に再アタックするにあたり、こうすると良いという具体的なアイディアは何かありますか?それまで自分磨きを頑張るつもりでいます。

彼に会いに行く回数はへらしました。ライバルと会わないでいたいからです。今後少ない時間の中で彼の心を掴んでいくためのアドバイスを頂けたら嬉しいです。とても辛くて孤独な気持ちを乗り越え、彼に好きになってもらうには、どうしたら良いでしょうか。

• << 116 ご質問ありがとうございました。何枚か、カードを引かせていただいたのですが、現状、構えず期待せず彼と接していくのがいいかと思います。また、オラクルカード、タロットカード両者とも、あなたの本当に欲しいものは何か冷静に考える時間として今の時間を使っていくといいというカードも出ています。 未来に関するカードは良いものもありましたので、あなたの強い想いが方向を見失ってしまうことが今恐るべき障害なのかもしれません。 彼や彼とのご関係に何を望んでいるのかを見直すことによって、こちらからどうアクションを起こすことがいいことなのかわかってくるのだと思います。彼の魅力に対してどういう関係で受け取っていくことがあなたの満足につながるのか考えてみてください。 また、そこで見つけられた理想の関係性というものは叶います。心配しないで、冷静に行動を起こしていきましょうというカードが出ていますので、安心して当たられてくださいね。

No.99 18/07/24 00:20

なかなかお返しできなくて申し訳ないです、7月中には鑑定終わらせられるよう調節していこうと思っています。
時間はかかっても必ずお返ししますので、お時間に余裕のある方はお待ちくださいね。

• << 101 私は時間に余裕があります。何度も書き直してすみません。気長にお待ちしていますね(*´꒳`*)
  • << 103 主さま。初めての依頼ですが、お時間のある時にでも、よろしくお願いします(o^^o)

No.100 18/07/24 00:25

>> 95 かいり様へ まだ こちらの掲示板を見られておられますか? 占っていただいてた彼の事でお聞きしたい事があります。 お忙しいと… なかなかお返事できず申し訳ありません。取り急ぎ、前回のご質問をこちらのご質問に変更させていただきますので、今週末にお返事できるかできないかくらいと思います。
平日は遅くなり、鑑定ができない日もありますので、ご了承いただけると幸いです。

お気持ち、おつらいと思いますが、少しだけ彼から心を離してご自身の好きなものを見たり、それについて取り組んだりする時間を少し増やしてみてくださいね。
気になってしまうお気持ちは痛いほどわかりますが、恋は自分を苦しめるものではないですから、寄り道をしてもいいのですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する