注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

占います☆彡

レス134 HIT数 4776 あ+ あ-

通りすがりさん
24/04/12 10:21(更新日時)

今回は練習として、タロット占いをさせて頂ける方を募集します。

※ご注意※
素人です。
結果に関しては、あくまで参考程度にしてください。
必ず当たるわけではありません。
時期はみれません。


・呼び名
・年代
・占って欲しいこと
(なるべく、具体的に)

お気軽にお声かけください!

No.3951428 24/01/02 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/01/02 21:38
匿名さん2 

ニックネーム はる
年代 30代
趣味が同じでたまに連絡してる男性がいますが、凄く親しくなってもたまに素っ気無く感じたりもします。
私の印象やどんな女性だと思われてるかみてほしいです。
よろしくお願いします!

  • << 6 興味を抱き、コミュニケーションを楽しまれているのは間違いありません。 『おもしれー女現象』に近い状態です。 しかし、彼自身の感情はまだ完全に明確ではありません。 好意が恋愛的なものなのか否か、今後の関係性の変化を望むか否か… あまり考えていない様子。 今が楽しければそれで良いという感覚かも。 そして、はるさん自身もまた不確定な要素があるので、彼の腹がなかなか決まらない要因になりそう。 今後進展を望むのであれば、こちらが主導権を握ることがカギとなります。

No.3 24/01/02 21:40
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

リン 50代です
バツイチ同士、50代の彼氏がいます。
会う回数、連絡回数が微妙でホントに付き合っているのか分からなくなってます。彼は私を彼女と思っているのか、友達だと思っているのか…
占い、お願いします。

  • << 7 ちゃんと彼はあなたへの愛情や関心を持っており、大切に思っています。 頻度については、リンさん以外の何か他の要因がある様子。 ストレートに考えるならお仕事が忙しかったり、ご家族の事情があるのかもしれません。 お二人のポイントは、リンさんが愛されている自信を持つことです。 不安な気持ちに打ち勝つためにも、対話を通じて彼の考えや気持ちを明確にする努力をしてみてください。

No.4 24/01/02 21:46
通りすがりさん0 

>> 1 削除されたレス 初めまして、ご相談ありがとうございます。

現在、相互理解や共感を深められる状況であり、お二人とも相手を尊重できるゆとりがあると示唆しています。そのような絆を再確認できる食事会となるようです。

今後については、過去の出来事(不安定さ)が少し尾を引きそうな印象。ヨリを戻すなど関係回復には努力が必要なようです。
過去の克服、慈悲の心で向き合うことがポイントとなります。


どうぞお二人でのお食事をお楽しみください。

No.5 24/01/02 21:47
片思い中さん5 ( 10代 ♀ )

名前 ゆう
年代 10代
好きな人がいます。その人が女慣れなどしていて、ちょっと女たらしなんですが、好かれたい気持ちはあります。最近返事が遅いんですが、私のことをどう思ってるか、私からの返事は嫌じゃないか占って欲しいです…‼️

  • << 8 ただ彼の中の優先順位が低いだけで、ゆうさんからの連絡が嫌とかではないようです。 興味関心が他のことに向いているので、返信があるだけ◎な感じ。 そもそも文字でのやり取りに重きを置いてないので、直接コミュニケーションをとる(楽しく会話する)方が良いかもしれません。

No.6 24/01/02 22:03
通りすがりさん0 

>> 2 ニックネーム はる 年代 30代 趣味が同じでたまに連絡してる男性がいますが、凄く親しくなってもたまに素っ気無く感じたりもします。 私…
興味を抱き、コミュニケーションを楽しまれているのは間違いありません。

『おもしれー女現象』に近い状態です。

しかし、彼自身の感情はまだ完全に明確ではありません。
好意が恋愛的なものなのか否か、今後の関係性の変化を望むか否か…

あまり考えていない様子。
今が楽しければそれで良いという感覚かも。

そして、はるさん自身もまた不確定な要素があるので、彼の腹がなかなか決まらない要因になりそう。

今後進展を望むのであれば、こちらが主導権を握ることがカギとなります。

No.7 24/01/02 22:20
通りすがりさん0 

>> 3 リン 50代です バツイチ同士、50代の彼氏がいます。 会う回数、連絡回数が微妙でホントに付き合っているのか分からなくなってます。彼は私…
ちゃんと彼はあなたへの愛情や関心を持っており、大切に思っています。

頻度については、リンさん以外の何か他の要因がある様子。
ストレートに考えるならお仕事が忙しかったり、ご家族の事情があるのかもしれません。

お二人のポイントは、リンさんが愛されている自信を持つことです。

不安な気持ちに打ち勝つためにも、対話を通じて彼の考えや気持ちを明確にする努力をしてみてください。

  • << 19 占い、ありがとうございました 自信なく不安に思ってましたが、占い結果を読み自信持てました。 今後、彼にも堂々と接していけそうです。 ありがとうございました

No.8 24/01/02 23:03
通りすがりさん0 

>> 5 名前 ゆう 年代 10代 好きな人がいます。その人が女慣れなどしていて、ちょっと女たらしなんですが、好かれたい気持ちはあります。最近返事… ただ彼の中の優先順位が低いだけで、ゆうさんからの連絡が嫌とかではないようです。
興味関心が他のことに向いているので、返信があるだけ◎な感じ。

そもそも文字でのやり取りに重きを置いてないので、直接コミュニケーションをとる(楽しく会話する)方が良いかもしれません。

No.9 24/01/02 23:25
片思い中さん9 

たらちゃん 40代女性
片思いの男性がいました。色々あって今は諦めムードです。彼女もいるようですが、彼はその人と今後も上手くいくのでしょうか。悩んでるみたいですが。もしその人と上手くいかなければ、私とはどうなりますか。


No.10 24/01/03 00:19
通りすがりさん0 

>> 9 ケルト十字で占ってみましたが、全体的にたらちゃんさんの不安感が色濃く結果に現れた印象です。

現状の不満やストレスから状況が明確に見えづらくなっています。

彼ご自身は彼女さんというよりお仕事にストレスや悩みをお持ちの様子。

彼と彼女さんについては情報がなく占えませんが、このお二人の関係が良くても悪くてもあまり"たらちゃんさん に影響はない"ようです。

No.11 24/01/03 02:02
片思い中さん9 

>> 10 占いありがとうございます。確かに今私は不安の中にいます😞 彼の態度もコロコロ変わるし、よく扱われたり微妙に扱われたり。

私には興味がないという結果なんでしょうか。状況が見えづらいのは自分自身の環境もさることながら、彼が秘密主義というのもあります。

No.12 24/01/03 08:02
通りすがりさん0 

>> 11 あくまで現時点では恋愛対象に見られていないように感じます。
もし彼が職場の同僚だとしたら、あくまでたらちゃんさんとはカテゴリーとして仕事上の関係というように割り切っている印象です。

なので、そもそも彼女の有無も不明ですが(彼に関するカードに恋愛や女性的なものがなかったので)、たらちゃんさんとの恋愛成就はみえにくい状態です。

確定した未来ではないので、アプローチなどによって変わるかもしれませんが、動くのは今ではないとタロットは示しています。

No.13 24/01/03 08:21
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

りんと申します。30代です。
彼氏にどう思われていますか?
よろしくお願いします。

  • << 15 関係を改善していきたいと思っているようです。 りんさんのことを大切に思っていますが、彼自身が自分の思いをうまく表現できない、もどかしさを感じているようです。 不器用な人なのかな? 恋愛以外にも困難な壁に直面して苦労している印象。 このままで良いとは思っていません。

No.14 24/01/03 08:29
匿名さん14 

受け付けておりましたらお願い致します。

今年の金運、仕事運について占って頂きたいです。

名前・ありー
40代 女性

よろしくお願い致します。

  • << 16 金運については、衝動買いやお金の使い過ぎに要注意。お金に対する自制心が必要になります。 仕事運に関しては、あまり仕事にやりがいを見いだせないかもしれません。 もしかしたら自分の本来の力を発揮できないと感じる出来事が起こるかも。

No.15 24/01/03 08:48
通りすがりさん0 

>> 13 りんと申します。30代です。 彼氏にどう思われていますか? よろしくお願いします。
関係を改善していきたいと思っているようです。
りんさんのことを大切に思っていますが、彼自身が自分の思いをうまく表現できない、もどかしさを感じているようです。
不器用な人なのかな?
恋愛以外にも困難な壁に直面して苦労している印象。
このままで良いとは思っていません。

  • << 18 占って頂きありがとうございます。 確かに彼氏は自分の意見をあまり言わない人です。今はデート誘うのも私からで、デートの予定も私ばかり言ってしまってます。彼氏にワガママな子と思われてないか、少し不安です。私のことを大切にしてくれてるのは嬉しいです(*^▽^*) 不器用なところもあります。ありがとうございました。

No.16 24/01/03 08:59
通りすがりさん0 

>> 14 受け付けておりましたらお願い致します。 今年の金運、仕事運について占って頂きたいです。 名前・ありー 40代 女性 よろ…

金運については、衝動買いやお金の使い過ぎに要注意。お金に対する自制心が必要になります。

仕事運に関しては、あまり仕事にやりがいを見いだせないかもしれません。
もしかしたら自分の本来の力を発揮できないと感じる出来事が起こるかも。

No.17 24/01/03 09:05
匿名さん14 

>> 16 早速ありがとうございます!
確かに最近衝動買いが多い気がしています。ただ、使う所と全く使わない所を分けていて
基本はけっこう我慢してきていますが・・・

やっぱり今年も同じように変化はないという感じでしょうか?

  • << 21 停滞しやすく、変化を感じにくい状況のようです。 しかし、実は視点を変えると状況から脱する機会は潜んでいます。 気づきを得られるか否か、自己研磨の時期と捉えると良いかもしれません。

No.18 24/01/03 12:30
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 15 関係を改善していきたいと思っているようです。 りんさんのことを大切に思っていますが、彼自身が自分の思いをうまく表現できない、もどかしさ… 占って頂きありがとうございます。
確かに彼氏は自分の意見をあまり言わない人です。今はデート誘うのも私からで、デートの予定も私ばかり言ってしまってます。彼氏にワガママな子と思われてないか、少し不安です。私のことを大切にしてくれてるのは嬉しいです(*^▽^*)
不器用なところもあります。ありがとうございました。

No.19 24/01/03 15:52
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

>> 7 ちゃんと彼はあなたへの愛情や関心を持っており、大切に思っています。 頻度については、リンさん以外の何か他の要因がある様子。 ス… 占い、ありがとうございました
自信なく不安に思ってましたが、占い結果を読み自信持てました。
今後、彼にも堂々と接していけそうです。
ありがとうございました

No.20 24/01/03 16:52
通りすがりさん20 

こんにちは。

名前 あお
年代 30代
内容
今一番多くの時間を共に過ごし、大切に想うパートナーがいます。恋愛関係ではありませんので、私たちは結婚という形は取らないと思います。
彼に今後、他の女性との結婚の可能性があるのか、またこれから先私たちの関係は変わらずに過ごしていけるのか見ていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

  • << 22 予期せぬ変化や決断を迫られる可能性はございますが、努力によってバランスの取れた関係を維持することは可能なようです。 幸福な未来については、ある程度の妥協が必要です。

No.21 24/01/03 18:16
通りすがりさん0 

>> 17 早速ありがとうございます! 確かに最近衝動買いが多い気がしています。ただ、使う所と全く使わない所を分けていて 基本はけっこう我慢してきて… 停滞しやすく、変化を感じにくい状況のようです。

しかし、実は視点を変えると状況から脱する機会は潜んでいます。
気づきを得られるか否か、自己研磨の時期と捉えると良いかもしれません。

  • << 23 ありがとうございます!!参考にしたいと思います!

No.22 24/01/03 18:17
通りすがりさん0 

>> 20 こんにちは。 名前 あお 年代 30代 内容 今一番多くの時間を共に過ごし、大切に想うパートナーがいます。恋愛関係ではありません… 予期せぬ変化や決断を迫られる可能性はございますが、努力によってバランスの取れた関係を維持することは可能なようです。

幸福な未来については、ある程度の妥協が必要です。

No.23 24/01/03 18:34
匿名さん14 

>> 21 停滞しやすく、変化を感じにくい状況のようです。 しかし、実は視点を変えると状況から脱する機会は潜んでいます。 気づきを得られるか否か… ありがとうございます!!参考にしたいと思います!

No.24

削除されたレス (自レス削除)

No.25 24/01/03 21:18
通りすがりさん0 

>> 24 もしも片想いを続ける場合、あなたの時間やリソースが浪費されます。エネルギーを消費するわりに本当の幸せが得られない可能性が高いです。

結婚願望を優先するのであれば、彼への感情を手放し、安定した基盤を築くことが重要となります。

新たなプロセスへエネルギーを投資することで結婚への道が開けていける可能性が高まるでしょう。

  • << 27 早々に見てくださりありがとうございます。 いつも中々その人以外の人を見てることができずにいたのですが、少しずつ他の出会いに目を向けていこうと思います。 アドバイスありがとうございました!

No.26 24/01/03 22:34
匿名さん26 ( 10代 ♂ )

名前 まさ
年代 10代

好きな女性がいます どちらかと言えば控えめで異性絡みは少ないです
その女性とはよく話す友達のような関係です
同じ部活で帰りや鑑賞の時に2人きりになったことはあるものの、自分がどう思われてるかが分からないです

自分がどう思われているか、他愛もない話をLINEでしていいのか
よろしくお願いします

  • << 30 良くも悪くも関係に変化が訪れるようです。 現在、お相手は特にまささんを気にしている様子はありません。 それどころじゃない、という感覚が近いでしょうか。 あくまでも彼女の反応を見ながら(気にかけながら)、コミュニケーションをとるようにしてください。 好転するのも(その逆も)この先のコミュニケーションの取り方でガラリと変わりそうです。

No.27 24/01/04 01:15
匿名さん24 

>> 25 もしも片想いを続ける場合、あなたの時間やリソースが浪費されます。エネルギーを消費するわりに本当の幸せが得られない可能性が高いです。 結… 早々に見てくださりありがとうございます。
いつも中々その人以外の人を見てることができずにいたのですが、少しずつ他の出会いに目を向けていこうと思います。
アドバイスありがとうございました!

No.28 24/01/04 01:17
匿名さん28 ( 10代 ♀ )

ニックネーム りりぃ
10代
ネットで知り合った2つ上の彼氏が居るのですが、本当にこの人と付き合ってて大丈夫か心配になります。
付き合いたてというのもあって毎日どんな長文や大量のメッセージでも返信し、かわいい、好きと言ってくれますし、趣味が同じで知り合ったので話は合うのですが、私が高校3年生なので、身体の関係は高校卒業してから。と言ったら勿論!と了承してくれたのですが、彼はそういった事をしたいみたいで、ディープキスや耳舐めで止めていてくれていますが、体目当てではないか?
この人と付き合っていていいのか?と心配になります。
そこのところ占って頂けたら幸いです。

  • << 31 まだお二人とも未熟で未完成な部分があるため、心配も生じてしまうのでしょう。 しかし、お互いに尊重し、成長しあえる関係であるとカードからは読み取れます。 ただし、私がお伝えしているのは、あくまでもカードの象徴的な解釈です。 実際に関係を築いているのはご自身なので、少しでも不安を感じるのでしたら自分自身の直感に従うのが良いと思います。 こんな回答で申し訳ありません。

No.29 24/01/04 08:38
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

こんにちわ
ニックネームぱむ
年代20代
私は色んなことに対して劣等感を感じておりいつも周りにバカにされてる気がしています
結婚はしているし資格職で転職も落ちたことがないのですが親戚や職場の人には何となく下に見られている気がするし、悪口を言われています人間関係もよくありません
何が原因でしょうか?

  • << 32 カードからは、自己評価や自信の欠如のメッセージが読み取れます。 周囲の人々があなたを馬鹿にしたり悪口を言うように感じるのは、他ならぬあなた自身が他者と比べてご自分を過小評価していることを示唆しています。 あなたが気にしているほど、周りの方はあなたに注目していません。 自分自身を大切にすることができれば、他人の意見や批判に左右されず、自信を持って自分の道を歩むことができます。 自分を愛せるのはあなただけです。 どうか、頑張ってください。

No.30 24/01/04 18:26
通りすがりさん0 

>> 26 名前 まさ 年代 10代 好きな女性がいます どちらかと言えば控えめで異性絡みは少ないです その女性とはよく話す友達のような関係で… 良くも悪くも関係に変化が訪れるようです。

現在、お相手は特にまささんを気にしている様子はありません。

それどころじゃない、という感覚が近いでしょうか。

あくまでも彼女の反応を見ながら(気にかけながら)、コミュニケーションをとるようにしてください。

好転するのも(その逆も)この先のコミュニケーションの取り方でガラリと変わりそうです。

  • << 36 ありがとうございます! 彼女の様子を見ながら慎重にコミュニケーション取れるように頑張ります!

No.31 24/01/04 18:27
通りすがりさん0 

>> 28 ニックネーム りりぃ 10代 ネットで知り合った2つ上の彼氏が居るのですが、本当にこの人と付き合ってて大丈夫か心配になります。 付… まだお二人とも未熟で未完成な部分があるため、心配も生じてしまうのでしょう。
しかし、お互いに尊重し、成長しあえる関係であるとカードからは読み取れます。

ただし、私がお伝えしているのは、あくまでもカードの象徴的な解釈です。
実際に関係を築いているのはご自身なので、少しでも不安を感じるのでしたら自分自身の直感に従うのが良いと思います。
こんな回答で申し訳ありません。

  • << 33 占って頂きありがとうございました。 安心しました。 本当は、ちょっとした不安に大丈夫だよって何処かに言ってくれる人を探してたのかもしれないです。 いい縁で逢えたら、成長しあえたらいいなとおもいます。 占いだけでなく、尊重してくれる言い方というか…主様の回答の仕方すごく人間味があって好きです。良かったです。

No.32 24/01/04 18:28
通りすがりさん0 

>> 29 こんにちわ ニックネームぱむ 年代20代 私は色んなことに対して劣等感を感じておりいつも周りにバカにされてる気がしています 結婚はし… カードからは、自己評価や自信の欠如のメッセージが読み取れます。

周囲の人々があなたを馬鹿にしたり悪口を言うように感じるのは、他ならぬあなた自身が他者と比べてご自分を過小評価していることを示唆しています。

あなたが気にしているほど、周りの方はあなたに注目していません。


自分自身を大切にすることができれば、他人の意見や批判に左右されず、自信を持って自分の道を歩むことができます。

自分を愛せるのはあなただけです。
どうか、頑張ってください。

  • << 34 占いありがとうございました もはや占いと言うよりもカウンセリングですね 自分を大切にって難しいです 自分さえ良ければいいやと思えればいいんですけどね

No.33 24/01/04 19:14
匿名さん28 ( 10代 ♀ )

>> 31 まだお二人とも未熟で未完成な部分があるため、心配も生じてしまうのでしょう。 しかし、お互いに尊重し、成長しあえる関係であるとカードからは読… 占って頂きありがとうございました。
安心しました。
本当は、ちょっとした不安に大丈夫だよって何処かに言ってくれる人を探してたのかもしれないです。
いい縁で逢えたら、成長しあえたらいいなとおもいます。
占いだけでなく、尊重してくれる言い方というか…主様の回答の仕方すごく人間味があって好きです。良かったです。

No.34 24/01/04 20:40
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 32 カードからは、自己評価や自信の欠如のメッセージが読み取れます。 周囲の人々があなたを馬鹿にしたり悪口を言うように感じるのは、他ならぬあ… 占いありがとうございました
もはや占いと言うよりもカウンセリングですね
自分を大切にって難しいです
自分さえ良ければいいやと思えればいいんですけどね

  • << 38 自分さえ良ければいい、というのは少し違います。 現在、多方面に意識が向いてしまっている状態なので、自分自身に視点を絞ることが重要なのです。 今日食べたものが美味しかった、とか 今日は〇〇を頑張れた、とか もっとご自身を褒めてあげてください。 内面の苦しみを解放するとずいぶんと世界が変わって見えてくるはずです。

No.35 24/01/04 21:06
社会人さん35 

恋愛についてよろしくおねがいします。
氏名:kn 40代後半 女性
相手:ho 40代後半 男性

アプリで知り合いました。
いい感じで何度かデートをしていましたが、私の資格取得の都合を優先し、デートを前日にキャンセルしてしまいまして、ラインをブロックされてしまいました。ドタキャンをされたら誰でも嫌な思いをするのに、配慮が足りなかった私が全面的に悪かったので反省をしています。もう連絡は来ないと思って、最初は悲しかったけど現在は吹っ切れています。
ところが、2ヶ月たった今、ラインのスタンプだけ送られてきました。
既読にするのを躊躇っているため、どのようなスタンプかは確認していません。
この彼はどのような目的でスタンプだけを送って来たのでしょうか?
冷やかしでしょうか?
また私はこの方と連絡を取ったとして、相性的に上手くいく関係になれるでしょうか?
ご助言よろしくおねがいします。

  • << 37 彼は新たな刺激や快楽を求めて行動しているようです。 もしかしたら連絡を取らない間に自信を喪失する出来事があったのかもしれません。 (可能性としては、他の女性にフラれた等が考えられます) 恋愛に対して自暴自棄になっており、失望や疑念を抱いている印象です。 彼の内面として、利己主義や嫉妬深さ、自己疑いがあるようなので彼の行動や連絡には一定の警戒が必要かもしれません。 もちろん連絡の意図としては、関係の再構築を求めているように感じ取れますが、彼の不安定さや自己中心的な要素をみるとあまりオススメできません。

No.36 24/01/04 21:32
匿名さん26 ( 10代 ♂ )

>> 30 良くも悪くも関係に変化が訪れるようです。 現在、お相手は特にまささんを気にしている様子はありません。 それどころじゃない、という… ありがとうございます!
彼女の様子を見ながら慎重にコミュニケーション取れるように頑張ります!

No.37 24/01/04 21:39
通りすがりさん0 

>> 35 恋愛についてよろしくおねがいします。 氏名:kn 40代後半 女性 相手:ho 40代後半 男性 アプリで知り合いました。 いい… 彼は新たな刺激や快楽を求めて行動しているようです。
もしかしたら連絡を取らない間に自信を喪失する出来事があったのかもしれません。
(可能性としては、他の女性にフラれた等が考えられます)

恋愛に対して自暴自棄になっており、失望や疑念を抱いている印象です。

彼の内面として、利己主義や嫉妬深さ、自己疑いがあるようなので彼の行動や連絡には一定の警戒が必要かもしれません。

もちろん連絡の意図としては、関係の再構築を求めているように感じ取れますが、彼の不安定さや自己中心的な要素をみるとあまりオススメできません。

  • << 40 早速占って頂きましてありがとうございます。 まぁアプリですから、出会いはいくらでもあると思うので、仰る通りフラれて手っ取り早く連絡をくれそうな私に連絡してきたのでしょうね。 昨年中の連絡であれば嬉しい気持ちがあったのですが、今更感があります。 別の方と上手く行ったらさっさと捨てられそうな感じではあるので冷静になれて良かったです😊 また機会がありましたらご相談させて下さい!ありがとうございました。

No.38 24/01/04 21:47
通りすがりさん0 

>> 34 占いありがとうございました もはや占いと言うよりもカウンセリングですね 自分を大切にって難しいです 自分さえ良ければいいやと思えればい… 自分さえ良ければいい、というのは少し違います。

現在、多方面に意識が向いてしまっている状態なので、自分自身に視点を絞ることが重要なのです。

今日食べたものが美味しかった、とか
今日は〇〇を頑張れた、とか

もっとご自身を褒めてあげてください。
内面の苦しみを解放するとずいぶんと世界が変わって見えてくるはずです。

No.39 24/01/04 22:11
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 38 語弊を生んでしまってすみません
自分さえというのは自分が良いと思ったら周りの意見やらどう思われているかなどは気にしなくて良いという意味で使いました
自分を責めがちなので自分を褒めるやってみます
ノートとかに書いてもいいですしね

No.40 24/01/04 23:02
社会人さん35 

>> 37 彼は新たな刺激や快楽を求めて行動しているようです。 もしかしたら連絡を取らない間に自信を喪失する出来事があったのかもしれません。 (可能… 早速占って頂きましてありがとうございます。
まぁアプリですから、出会いはいくらでもあると思うので、仰る通りフラれて手っ取り早く連絡をくれそうな私に連絡してきたのでしょうね。
昨年中の連絡であれば嬉しい気持ちがあったのですが、今更感があります。
別の方と上手く行ったらさっさと捨てられそうな感じではあるので冷静になれて良かったです😊
また機会がありましたらご相談させて下さい!ありがとうございました。

No.41 24/01/05 17:50
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

ニックネーム たっきー
年齢 30歳代
占ってほしいこと→今付き合ってる人と結婚できるか(幸せになれそうか)

No.42 24/01/05 20:37
通りすがりさん0 

>> 41 タロットの結果では、そもそも現在の関係にいくつか問題があると出ました。

結婚できるか(幸せになれるか)については、現状の問題を解決するような努力ができるか否かになります。

  • << 127 占っていただきありがとうございました。話し合いを重ねていきたいと思います。

No.43 24/01/06 14:19
恋多きパンダさん43 

みく 20代前半
相手 20代後半

1週間半前から好きな人から返信が来なくなってしまいました。お仕事が忙しい方なのは分かっているのですが、年末の忙しい時期には返信が来ていたので不安になっています。
彼から返信が来る可能性はまだあるでしょうか?

ぜひ、占っていただきたいです。
よろしくお願いいたします( ; ; )

  • << 45 連絡について特に明確な意図はないようです。 いずれ来るとカードからは読み取れます。 注意して頂きたいのが、彼から連絡が来るまではあなたから連絡しないようにして下さい。 少し煩わしく感じられるかもしれません。 ご自分の不安な気持ちをコントロールできるように、他のことに意識を向けてみてください。

No.44

削除されたレス (自レス削除)

No.45 24/01/06 17:09
通りすがりさん0 

>> 43 みく 20代前半 相手 20代後半 1週間半前から好きな人から返信が来なくなってしまいました。お仕事が忙しい方なのは分かっているので… 連絡について特に明確な意図はないようです。
いずれ来るとカードからは読み取れます。

注意して頂きたいのが、彼から連絡が来るまではあなたから連絡しないようにして下さい。
少し煩わしく感じられるかもしれません。
ご自分の不安な気持ちをコントロールできるように、他のことに意識を向けてみてください。

  • << 47 占っていただきありがとうございます! 連絡が来るまで私からは連絡してはいけないんですね、、! もし連絡してしまったら、良くない事があるのでしょうか?><

No.46 24/01/06 18:30
匿名さん46 

ニックネーム:猫一世
年代    :10代後半
(占ってほしいこと)
受験が9か月後にあるのですが合格するか否か教えてください

  • << 49 合否はタブーです。

No.47 24/01/06 18:38
恋多きパンダさん47 

>> 45 連絡について特に明確な意図はないようです。 いずれ来るとカードからは読み取れます。 注意して頂きたいのが、彼から連絡が来るまではあな… 占っていただきありがとうございます!
連絡が来るまで私からは連絡してはいけないんですね、、!
もし連絡してしまったら、良くない事があるのでしょうか?><

No.48 24/01/06 18:41
通りすがりさん0 

>> 47 口うるさい母に対峙するような感覚
鬱陶しいと思われるかもしれません。

  • << 51 そうなんですね、、! 占っていただきありがとうございます!

No.49 24/01/06 18:42
通りすがりさん0 

>> 46 ニックネーム:猫一世 年代    :10代後半 (占ってほしいこと) 受験が9か月後にあるのですが合格するか否か教えてください 合否はタブーです。

No.50

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧