関連する話題
【占い】未来の自分からのメッセージ届けます
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い
占います(タロットカード)

占います【気長にお待ちいただける方】

レス53 HIT数 2980 あ+ あ-

匿名さん
24/04/27 18:58(更新日時)

【人間関係・恋愛・お仕事・育児・趣味】
タロット・オラクル・ルノルマンで占います。
・フィードバックをいただける方
・気長にお待ちいただける方
のみ、お受けいたします。

・ハンドルネーム
・ご年齢(◯年代可)
・現状
・ご相談内容
・どうなりたいか

※お受けできないご相談※
下記のご相談については、その道のプロの方
にご相談ください。
・頼まれていない他の方のことや、犯人探し
・生死に関わること
(死期や寿命、出産や病気)などは
・ギャンブルや合否、勝敗に関わること
・法律や医療、犯罪に関すること
・人の不幸を願うこと

その他、お受けできないこともありますので
その場合はお受けできません。と
お伝えさせていただきますので
ご理解の上ご相談ください。

タグ

No.3925515 23/11/24 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/24 23:34
匿名さん1 

よろしくお願いします

・ハンドルネーム ポポ
・ご年齢(40年代)
・現状 二種類の仕事をしています。
・ご相談内容
・どうなりたいか

現在二つの仕事を無理のない程度でしていますが本当はどこかもっと仕事に本腰を入れて
頑張ってみたいという気持ちもあります。
来年の仕事運はどうなっているでしょうか?やってみたいな、という事はうっすらとある感じですが現状と変わらない感じが続くでしょうか?

• << 5 ポポ様こんばんは。 ご縁をいただきありがとうございます。 早速ですが、一番強く感じたのは、 ポポ様の中の恐れの感情と意志の強さです。 相反するお気持ちが渦巻いていて ぐるぐるしているというように感じました。 そしてカードから、 あなたが恐れの感情を自覚し、 その感情と共に勇気を出して行動すれば 素晴らしい結果を生む。と出ています。 恐れの感情を手放さなければ!と思う必要は ありません。 そういった感情を持っていても大丈夫。 自分が感じている感情と共に 行動すると決める。ポポ様の持っている お仕事に対する熱意、やりたいという意欲、 意志の強さをそのために使いましょう。 そうすれば現状は変化し、ポポ様にとって 最高のタイミングで望みは叶うと出ています。

No.2 23/11/24 23:36
匿名さん2 

内容
こんばんは初めまして。よろしくお願いします。

・ハンドルネーム:ぶたさん
・年齢31才
・付き合って3ヶ月の彼氏がいます
・彼氏からの連絡が遅い、デート回数も少ない
・どうなりたいか:もっと連絡やデート回数を増やしたいです。彼女と思ってないのかと不安になります。

何卒よろしくお願いします。

• << 7 ぶたさん様。こんばんは。 ご縁をいただきありがとうございます。 彼氏からの連絡が遅いことや デート回数が少ないとのことで ぶたさん様はとても不安とのこと。 きっと、起こること起こること 疑問と疑いになってしまって心身共に とてもお辛い状況だと思います。 早速ですが、カードから感じたのは 不足感と心を開けないといったエネルギーでした。 もしかすると、ぶたさん様は過去の経験から 〇〇がないと不安。や、△△といえば□□ するのが普通では?といったような お気持ちになり、心を開くことが苦手なのではないでしょうか。 もちろん、過去の出来事や成長過程で学んだ 考え方の一部であって、 この考え方が悪いわけでもありませんし 皆それぞれありますから安心してくださいね。 そして、今回の願望である もっと連絡やデート回数を増やしたい というお気持ちに対してですが、 それは彼氏に会いたいからの他には 何か思い当たることはありませんでしょうか。 それを今一度、自分の心に聞いてみてください。 そして、思い当たることがあれば どうしてそう思ったのか、掘り下げて みてください。 まずはそこから始めてみて自分をみて 知っていくうちに、彼氏さんの行動が 少しづつ変化すると出ています。 こういった行動をとることで、 即効性のある変化ではありませんが 徐々に変化に現れてくると出ています。

No.3 23/11/24 23:45
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

・ハンドルネーム てい
・ご年齢 51歳
・現状  我慢の連続
・ご相談内容  モヤモヤした人生

・どうなりたいか

恋愛もお金も我慢することばかりでモヤモヤしています
来年は悩みが解消されるのでしょうか?
恋愛中心の来年の運勢を見て頂きますよう
お願い致します。

• << 10 てい様こんにちは。 ご縁をいただきましてありがとうございます。 早速ですが、恋愛もお金も我慢することばかりでモヤモヤするとのこと。我慢の日々はそれはとてもお辛かったでしょう。 カードから、てい様は今まで日々一生懸命奮闘しながらも頑張ってきた。そして今ご自身の内側で、自分をもっと大切にしてあげたいなと思う気持ちが大きくなっていると出ています。そして変化変容の時だとも出ています。まず、些細なことでも良いので、てい様がてい様でよかったと感じた出来事を探してみてください。そして、その出来事をしっかりと自覚して褒めて認めてあげてください。そうすると、心の内側で色んな感情が湧いてくると思いますが、それこそが変化変容に必要なのです。来年の恋愛中心の運勢については、周囲から魅力的だと思われる。というカードが出ていました。変化変容のための行動をとることで、てい様にとって本当に必要なお相手が、てい様にとってベストなタイミングで現れます。まずはこの変化変容の良い流れに乗りましょう。そうすることでモヤモヤが晴れ、現状にも変化が現れると出ております。

No.4 23/11/24 23:58
匿名 ( 4fXQv )

・ハンドルネーム さまよい
・ご年齢 50代

・現状
既婚者 子供1人(小学生低学年)
フルパート+週一バイト

・ご相談内容
子供が来年から高学年になるので正社員の仕事を探していますが年代の事もあり見つかりません。

・どうなりたいか
家庭はローン地獄で主人と意見が合いません
なので生活費等は私が稼がないと成り立ちません。
正社員で働き子供が中学生になる頃に別居を考えています。

子育てしながら転職先は見つかるのか知りたいです。宜しくお願いします

• << 11 さまよい様、こんにちは。 ご縁をいただきありがとうございます。 まず結論ですが、子育てをしながらでも転職先は見つかります。というカードが出ています。それとは別でカードから感じたエネルギーとして、さまよい様は自分で何とかしないと。というお気持ちがお強い頑張り屋さんなのではないでしょうか。そして親としてしっかりしなければというお気持ちもお強いのではないでしょうか。頑張り屋さんのさまよい様と、何とかなるだろうのご主人、そのようにカードからは感じました。 そしてこのお悩みの根本は、報われない努力に疲れたということではないでしょうか。こんなに頑張っているのにどうして相手は。そんなことを感じることはありませんか?それはさまよい様が頑張りすぎている、一人で背負い込みすぎている証拠です。頑張らなくていいなんて無責任なことは言いません。ただ、さまよい様はもう十分頑張っている。ということをご自身でまず自覚して、よく頑張ったねと声をかけてあげてください。 ご自身でもう十分頑張っていることを心の底から認識して、腹落ちすれば現状が少しずつ変わるとカードが出ています。転職先は見つかると出ているので、少しご自身をゆるめてあげる時間を待ってみると良いでしょう。

No.5 23/11/25 00:00
匿名さん5 

>> 1 よろしくお願いします ・ハンドルネーム ポポ ・ご年齢(40年代) ・現状 二種類の仕事をしています。 ・ご相談内容 ・どうな… ポポ様こんばんは。
ご縁をいただきありがとうございます。

早速ですが、一番強く感じたのは、
ポポ様の中の恐れの感情と意志の強さです。
相反するお気持ちが渦巻いていて
ぐるぐるしているというように感じました。

そしてカードから、
あなたが恐れの感情を自覚し、
その感情と共に勇気を出して行動すれば
素晴らしい結果を生む。と出ています。

恐れの感情を手放さなければ!と思う必要は
ありません。
そういった感情を持っていても大丈夫。
自分が感じている感情と共に
行動すると決める。ポポ様の持っている
お仕事に対する熱意、やりたいという意欲、
意志の強さをそのために使いましょう。

そうすれば現状は変化し、ポポ様にとって
最高のタイミングで望みは叶うと出ています。

• << 27 ありがとうございます! >最高のタイミングで望みは叶うと出ています。 嬉しい結果で未来に希望がもてました。参考にさせて頂きたいと思います

No.6 23/11/25 00:17
のん ( 50代 ♀ NCKTv )

ハンドルネームのん
年齢50
現状今年の3月末に離婚をし、4月から母子家庭になりました。
4月からフルパートで働いていますが、同じ部署で働いてる人が仕事を手抜きをし楽な事しかしないので、面倒な仕事を全部押しつけられます。
上司にも相談しましたが、何も変わりませんでした。
この先今の仕事を続けていけばいいか、それとも転職をした方がよいのか悩んでます。
どちらを選択していいのかわからないです。
どうか占っていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

• << 12 のん様、こんにちは。 ご縁をいただき、ありがとうございます。 3月末に離婚し、4月からフルタイムとのことで心身共にかなりお疲れのことでしょう。更に職場の件で疲れに疲れが重なり、大変お辛い状況だとお察しします。 転職をお考えとのことですが、カードからは現在の状況がなぜ起こっているか、そしてその出来事が何を伝えているかが出てまいりました。のん様は私がやらなければというお気持ちが強く、人一倍責任感のある方なのではないでしょうか。責任感の欠けている人たちが周囲にいることでご自身に負荷をかけてはいませんか?ということを教えてくれているというカードが出ています。のん様がやってくれるからしなくてもいいだろうと周囲が甘えているのでしょう。 しかし、その責任感の強さを周囲ではなくご自身のために使う時がきているようです。のん様は十分頑張ってきました。次は自分に優しくすることにその頑張りを使いましょう。全て背負い込む必要はありません。どんな相手であっても先回りして、自分を駆使する必要は全くありません。自分を大切に扱って、余裕ができれば余った分で、周囲のサポートをするだけで良いのです。 そうすると、現在の会社でも変化が起こるとカードに出ています。さらに、転職に関しても、自分を楽にすることに責任を持って進むと、良い方向にいくと出ています。以上のことを参考に、考えてみてはいかがでしょうか。

No.7 23/11/25 00:34
匿名さん5 

>> 2 内容 こんばんは初めまして。よろしくお願いします。 ・ハンドルネーム:ぶたさん ・年齢31才 ・付き合って3ヶ月の彼氏が… ぶたさん様。こんばんは。

彼氏からの連絡が遅いことや
デート回数が少ないとのことで
ぶたさん様はとても不安とのこと。
きっと、起こること起こること
疑問と疑いになってしまって心身共に
とてもお辛い状況だと思います。

早速ですが、カードから感じたのは
不足感と心を開けないといったエネルギーでした。
もしかすると、ぶたさん様は過去の経験から
〇〇がないと不安。や、△△といえば□□
するのが普通では?といったような
お気持ちになり、心を開くことが苦手なのではないでしょうか。
もちろん、過去の出来事や成長過程で学んだ
考え方の一部であって、
この考え方が悪いわけでもありませんし
皆それぞれありますから安心してくださいね。

そして、今回の願望である
もっと連絡やデート回数を増やしたい
というお気持ちに対してですが、
それは彼氏に会いたいからの他には
何か思い当たることはありませんでしょうか。
それを今一度、自分の心に聞いてみてください。
そして、思い当たることがあれば
どうしてそう思ったのか、掘り下げて
みてください。

まずはそこから始めてみて自分をみて
知っていくうちに、彼氏さんの行動が
少しづつ変化すると出ています。
こういった行動をとることで、
即効性のある変化ではありませんが
徐々に変化に現れてくると出ています。

• << 9 おはようございます。さっそく占っていただきありがとうございます。 過去の経験から 〇〇がないと不安。や、△△といえば□□ するのが普通では?といったような お気持ちになり、心を開くことが苦手なのではないでしょうか。 ⇒過去の経験からというよりは、カップルなら連絡とるのがもっと当たり前なのでは?彼女の意味とは?とは思ってしまいます。。。1日1.2通でいいのに… 今回の願望である もっと連絡やデート回数を増やしたい というお気持ちに対してですが、 それは彼氏に会いたいからの他には 何か思い当たることはありませんでしょうか。 それを今一度、自分の心に聞いてみてください。 ⇒彼氏に会いたい以外の他の理由ですか… もっと仲を深めたい、信用したいとかでしょうか。マッチングアプリで出会って付き合ったので、職業とか彼氏の今の状況を完全には信じていません。 なかなか掘り下げが難しいですが、自分の気持ちと向き合って考えてみます。 ありがとうございます!!!

No.8 23/11/25 06:48
大人の恋愛さん8 

よろしくお願いします。

・ハンドルネーム マロン
・ご年齢 50歳
・現状 元カレとの関係

・ご相談内容 
久しぶりに2人でご飯に行きました。
とても楽しくて、また行きたいねと言って別れました。相手は私の事をどう思っているのか、またお誘いがあるのか、その時に行った方が良いのか見て頂きたいです。
・どうなりたいか
会って、私は気持ちが持っていかれつつあります。でもそれぞれ付き合っていた頃と状況が違うので、このまま進んで行って良いのか、それとも断ち切った方が良いのか悩んでいます。

• << 13 マロン様、こんにちは。 ご縁をいただき、ありがとうございます。 元恋人様のことでお悩みとのことですが、 マロン様はお相手様に向かって何か進んではいけない。と思われているようなご事情やご心境があるようにカードからはみえましたが思い当たることはありますでしょうか。 そして、お相手様のお気持ちですが、ゆっくり時間をかけて育てていきたい気持ちはあるのですが、表には出さない。芽吹かせないといったような、彼の方もまた何か直視したくない感情を抱えているというカードが出ておりました。 まずはマロン様がお相手様に素直に向かっていけない気持ちがあるのはなぜか。それに対して、どうして自分はそう思うのかを見つめてみてください。世間一般といった概念に当てはめず、ご自身のお気持ちだけで考えてみてください。そうすればお気持ちに整理がつき、マロン様にとって最善となる答えが明確になるということをカードから感じました。

No.9 23/11/25 08:20
匿名さん9 

>> 7 ぶたさん様。こんばんは。 ご縁をいただきありがとうございます。 彼氏からの連絡が遅いことや デート回数が少ないとのことで ぶたさ… おはようございます。さっそく占っていただきありがとうございます。

過去の経験から
〇〇がないと不安。や、△△といえば□□
するのが普通では?といったような
お気持ちになり、心を開くことが苦手なのではないでしょうか。
⇒過去の経験からというよりは、カップルなら連絡とるのがもっと当たり前なのでは?彼女の意味とは?とは思ってしまいます。。。1日1.2通でいいのに…

今回の願望である
もっと連絡やデート回数を増やしたい
というお気持ちに対してですが、
それは彼氏に会いたいからの他には
何か思い当たることはありませんでしょうか。
それを今一度、自分の心に聞いてみてください。
⇒彼氏に会いたい以外の他の理由ですか…
もっと仲を深めたい、信用したいとかでしょうか。マッチングアプリで出会って付き合ったので、職業とか彼氏の今の状況を完全には信じていません。
なかなか掘り下げが難しいですが、自分の気持ちと向き合って考えてみます。

ありがとうございます!!!

No.10 23/11/25 10:54
匿名さん10 

>> 3 ・ハンドルネーム てい ・ご年齢 51歳 ・現状  我慢の連続 ・ご相談内容  モヤモヤした人生 ・どうなりたいか   恋愛… てい様こんにちは。
ご縁をいただきましてありがとうございます。

早速ですが、恋愛もお金も我慢することばかりでモヤモヤするとのこと。我慢の日々はそれはとてもお辛かったでしょう。
カードから、てい様は今まで日々一生懸命奮闘しながらも頑張ってきた。そして今ご自身の内側で、自分をもっと大切にしてあげたいなと思う気持ちが大きくなっていると出ています。そして変化変容の時だとも出ています。まず、些細なことでも良いので、てい様がてい様でよかったと感じた出来事を探してみてください。そして、その出来事をしっかりと自覚して褒めて認めてあげてください。そうすると、心の内側で色んな感情が湧いてくると思いますが、それこそが変化変容に必要なのです。来年の恋愛中心の運勢については、周囲から魅力的だと思われる。というカードが出ていました。変化変容のための行動をとることで、てい様にとって本当に必要なお相手が、てい様にとってベストなタイミングで現れます。まずはこの変化変容の良い流れに乗りましょう。そうすることでモヤモヤが晴れ、現状にも変化が現れると出ております。

No.11 23/11/25 11:29
匿名さん11 

>> 4 ・ハンドルネーム さまよい ・ご年齢 50代 ・現状 既婚者 子供1人(小学生低学年) フルパート+週一バイト ・ご相談内… さまよい様、こんにちは。

まず結論ですが、子育てをしながらでも転職先は見つかります。というカードが出ています。それとは別でカードから感じたエネルギーとして、さまよい様は自分で何とかしないと。というお気持ちがお強い頑張り屋さんなのではないでしょうか。そして親としてしっかりしなければというお気持ちもお強いのではないでしょうか。頑張り屋さんのさまよい様と、何とかなるだろうのご主人、そのようにカードからは感じました。
そしてこのお悩みの根本は、報われない努力に疲れたということではないでしょうか。こんなに頑張っているのにどうして相手は。そんなことを感じることはありませんか?それはさまよい様が頑張りすぎている、一人で背負い込みすぎている証拠です。頑張らなくていいなんて無責任なことは言いません。ただ、さまよい様はもう十分頑張っている。ということをご自身でまず自覚して、よく頑張ったねと声をかけてあげてください。
ご自身でもう十分頑張っていることを心の底から認識して、腹落ちすれば現状が少しずつ変わるとカードが出ています。転職先は見つかると出ているので、少しご自身をゆるめてあげる時間を待ってみると良いでしょう。

• << 21 占って頂きありがとうございます。 転職先が見つかる結果で安堵しています。 別カードの結果も当てはまっています(^^;; 夫婦の年齢を考えると今のうちから子供費や その他諸々しなければいけない事がありすぎます💦 パートナーは自分の親の老後の姿を見れば今変えなければいけない状況なのに焦る事なく過ごしています。 子供を授かる前に話し合い私は今の無理するスタイルを選びました。 けれどパートナーもパートナーの親も元々どうにかなる人生。 見てて理解できません。 子供や大切な者を守るためには自分の事も大切にしないといけない。と言う事を知りました。 ありがとうございました

No.12 23/11/25 13:48
匿名さん12 

>> 6 ハンドルネームのん 年齢50 現状今年の3月末に離婚をし、4月から母子家庭になりました。 4月からフルパートで働いていますが、同じ部署… のん様、こんにちは。
ご縁をいただき、ありがとうございます。

3月末に離婚し、4月からフルタイムとのことで心身共にかなりお疲れのことでしょう。更に職場の件で疲れに疲れが重なり、大変お辛い状況だとお察しします。

転職をお考えとのことですが、カードからは現在の状況がなぜ起こっているか、そしてその出来事が何を伝えているかが出てまいりました。のん様は私がやらなければというお気持ちが強く、人一倍責任感のある方なのではないでしょうか。責任感の欠けている人たちが周囲にいることでご自身に負荷をかけてはいませんか?ということを教えてくれているというカードが出ています。のん様がやってくれるからしなくてもいいだろうと周囲が甘えているのでしょう。

しかし、その責任感の強さを周囲ではなくご自身のために使う時がきているようです。のん様は十分頑張ってきました。次は自分に優しくすることにその頑張りを使いましょう。全て背負い込む必要はありません。どんな相手であっても先回りして、自分を駆使する必要は全くありません。自分を大切に扱って、余裕ができれば余った分で、周囲のサポートをするだけで良いのです。
そうすると、現在の会社でも変化が起こるとカードに出ています。さらに、転職に関しても、自分を楽にすることに責任を持って進むと、良い方向にいくと出ています。以上のことを参考に、考えてみてはいかがでしょうか。

• << 39 早速占っていただいてありがとうございます。 占っていただいて救われた気持ちです。 気持ちをわかってもらえたようで涙が出ます。 主様にご助言いただいたように出きるように 頑張ってみます。 また占っていただけますでしょうか? この度は本当にありがとうございました m(._.)m

No.13 23/11/25 14:22
匿名さん13 

>> 8 よろしくお願いします。 ・ハンドルネーム マロン ・ご年齢 50歳 ・現状 元カレとの関係 ・ご相談内容  久しぶりに2人… マロン様、こんにちは。

元恋人様のことでお悩みとのことですが、
マロン様はお相手様に向かって何か進んではいけない。と思われているようなご事情やご心境があるようにカードからはみえましたが思い当たることはありますでしょうか。
そして、お相手様のお気持ちですが、ゆっくり時間をかけて育てていきたい気持ちはあるのですが、表には出さない。芽吹かせないといったような、彼の方もまた何か直視したくない感情を抱えているというカードが出ておりました。
まずはマロン様がお相手様に素直に向かっていけない気持ちがあるのはなぜか。それに対して、どうして自分はそう思うのかを見つめてみてください。世間一般といった概念に当てはめず、ご自身のお気持ちだけで考えてみてください。そうすればお気持ちに整理がつき、マロン様にとって最善となる答えが明確になるということをカードから感じました。

No.14 23/11/25 14:34
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

お時間があるときにでもよろしくお願いします。

ハンドルネーム ささみ
年齢 30代後半

元彼に振られ1年ほど経ちます、別れてから忘れるためにマッチングアプリで出会いを探しています。
何人かの方とお会いし好意を持ってもらえることもありますが、元彼以上に思える方に出会えておらずお相手に失礼なので2度目の約束を断っています。
それで、半年ほど放置だったアプリを元彼が再開しています。元彼が気になってしまいます。
連絡をしたとして元彼は私に興味を持ってくれるでしょうか?

• << 17 ささみ様、こんにちは。 ご縁をいただき、ありがとうございます。 まず、今の彼の気持ちとしては新しい始まりというカードが出ています。新しい始まりというのはスタート地点に立った瞬間のことであり、いかようにもなれる状態ということです。そこで、カードから感じたのは、ささみ様はお付き合いをされている間や別れる際に、言いたいことが言えなかったと出ています。もし心当たりがあるようでしたら、まずはご自身の気持ちを正直に相手に伝えることができないのはなぜかを考えてみてください。ささみ様がひとつ言いたいことを飲み込んでしまうと、お相手様もひとつ言いたいことを飲み込みます。対人関係はそういった鏡のようなことが繰り返されているのですが、過去のお付き合いでそういったことは無かったでしょうか。今、新しい始まりの時期なので、ご自身の対人関係(特に恋愛)においての無意識の行動に、まずは気づくこと。そしてどう行動すればご自身にとって楽な関係性を続けられるかを考え、それを行動すること。そうすれば連絡をした後の彼の対応が、その時のささみ様にとって一番良い結果になるとカードにでています。

No.15 23/11/25 15:44
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

ハンドルネームもも
38歳

私には彼氏、男友達がいます。彼氏とは付き合い長いです。だけど、男友達のことも気になってしまってます。彼氏と一緒にいた方がいいか、彼氏と別れて男友達と恋愛をした方がいいのか。占ってもらえますか。
よろしくお願いします。

• << 18 もも様、こんばんは。 ご縁をいただき、ありがとうございます。 まず、現在のエネルギー状態でお相手様と別れて男友達とお付き合いをした場合、厳しい言葉かもしれませんが、なぜお付き合いをしたのかが分からなくなるといったカードが出ております。その原因として、不安感や自尊の念の低さが関係していていると出ています。もも様は、ご自身に対して心の底から正直に生きていますか?人に認めてもらわずとも、ご自身のことが好きですか?そういったことがカードから問われています。過去の様々な経験(環境や人間関係など)から根っこの部分で、誰かに求められる自分でなければいけないといったお気持ちがないか、今一度考えてみてください。そして、今の方とお付き合いを続けるにしても、男友達とのお付き合いを選ぶにしても、もも様がどういった関係を築いていきたいかを考えてみてください。もも様にとって安心できるお付き合いとは何かを考えてみてください。そうすることで自ずと、もも様にとって一番良い選択ができるというカードが出ています。

No.16 23/11/25 16:11
匿名さん16 

おねがいします
・てば
・42
・独身
・恋愛について
・新しい恋は今からでもできるのだろうか…
きっかけとかありそうだったら何なのか占いお願いします
アプリとか相談所派遣使わないです

• << 19 てば様、こんばんは。 ご縁をいただきありがとうございます。 結論から申し上げますと、新しい恋は今からでも可能だというカードが出ています。そして今、出会いの芽は摘みに行けばある状態だとも出ています。てば様は出会いのツールに対してあまり良いイメージが浮かばなかったり、恋愛に対してスムーズにいくはずがないとどこかで思っていると出ております。ですが、てば様の魅力をそのままにしておくのは大変勿体無く感じました。アプリや相談所を勧めているのではなく、てば様の内側にある、イメージや概念、〜できるわけがないという思いを手放すことで、ご自身を解放することにも繋がると出ています。まずは、ご自身にある概念を炙り出してみてください。そして、てば様は自尊心をしっかり持っていらっしゃる方だとカードに出ておりますので、ご自分なりの方法で解釈して理解することができると出ておりますので、その能力をいかしてまだ踏み入れていない新たな場所に進んでみてくださいと出ております。

No.17 23/11/25 16:58
匿名さん17 

>> 14 お時間があるときにでもよろしくお願いします。 ハンドルネーム ささみ 年齢 30代後半 元彼に振られ1年ほど経ちます、別れてか… ささみ様、こんにちは。

まず、今の彼の気持ちとしては新しい始まりというカードが出ています。新しい始まりというのはスタート地点に立った瞬間のことであり、いかようにもなれる状態ということです。そこで、カードから感じたのは、ささみ様はお付き合いをされている間や別れる際に、言いたいことが言えなかったと出ています。もし心当たりがあるようでしたら、まずはご自身の気持ちを正直に相手に伝えることができないのはなぜかを考えてみてください。ささみ様がひとつ言いたいことを飲み込んでしまうと、お相手様もひとつ言いたいことを飲み込みます。対人関係はそういった鏡のようなことが繰り返されているのですが、過去のお付き合いでそういったことは無かったでしょうか。今、新しい始まりの時期なので、ご自身の対人関係(特に恋愛)においての無意識の行動に、まずは気づくこと。そしてどう行動すればご自身にとって楽な関係性を続けられるかを考え、それを行動すること。そうすれば連絡をした後の彼の対応が、その時のささみ様にとって一番良い結果になるとカードにでています。

• << 23 占ってくださりありがとうございました。 心当たりがあるか考えてみました。無意識ですが、彼に嫌わないように猫を被っていたかもしれません。異性に関係なく嫌われないように振る舞ってるかもしれません。 別に無理してるつもりはないのですが、彼はそういうところが嫌いだったのかもしれませんね‥。 占いの結果として復縁の可能性も見えてますか?

No.18 23/11/25 18:49
匿名さん18 

>> 15 ハンドルネームもも 38歳 私には彼氏、男友達がいます。彼氏とは付き合い長いです。だけど、男友達のことも気になってしまってます。彼氏… もも様、こんばんは。

まず、現在のエネルギー状態でお相手様と別れて男友達とお付き合いをした場合、厳しい言葉かもしれませんが、なぜお付き合いをしたのかが分からなくなるといったカードが出ております。その原因として、不安感や自尊の念の低さが関係していていると出ています。もも様は、ご自身に対して心の底から正直に生きていますか?人に認めてもらわずとも、ご自身のことが好きですか?そういったことがカードから問われています。過去の様々な経験(環境や人間関係など)から根っこの部分で、誰かに求められる自分でなければいけないといったお気持ちがないか、今一度考えてみてください。そして、今の方とお付き合いを続けるにしても、男友達とのお付き合いを選ぶにしても、もも様がどういった関係を築いていきたいかを考えてみてください。もも様にとって安心できるお付き合いとは何かを考えてみてください。そうすることで自ずと、もも様にとって一番良い選択ができるというカードが出ています。

• << 22 こんばんは。占って頂きありがとうございます。そうですか。学生の時は嘘をついてた時がありましたが、今は正直に生きています。 前は自分のこと嫌いでしたが、今の自分はまぁまぁ好きです。 私は一緒にいて落ち着く人と付き合いしたいです。彼氏といると落ち着きます。ありがとうございました。

No.19 23/11/25 19:44
匿名さん19 

>> 16 おねがいします ・てば ・42 ・独身 ・恋愛について ・新しい恋は今からでもできるのだろうか… きっかけとかありそうだったら何… てば様、こんばんは。

結論から申し上げますと、新しい恋は今からでも可能だというカードが出ています。そして今、出会いの芽は摘みに行けばある状態だとも出ています。てば様は出会いのツールに対してあまり良いイメージが浮かばなかったり、恋愛に対してスムーズにいくはずがないとどこかで思っていると出ております。ですが、てば様の魅力をそのままにしておくのは大変勿体無く感じました。アプリや相談所を勧めているのではなく、てば様の内側にある、イメージや概念、〜できるわけがないという思いを手放すことで、ご自身を解放することにも繋がると出ています。まずは、ご自身にある概念を炙り出してみてください。そして、てば様は自尊心をしっかり持っていらっしゃる方だとカードに出ておりますので、ご自分なりの方法で解釈して理解することができると出ておりますので、その能力をいかしてまだ踏み入れていない新たな場所に進んでみてくださいと出ております。

• << 24 ありがとうございました お礼しか言えないですが。。
  • << 25 副業では新しいマーケットに進出しようとのしてますので、その後押しと捉えようと思います。ありがとうございます。

No.20

削除されたレス (自レス削除)

No.21 23/11/25 20:37
匿名 ( 4fXQv )

>> 11 さまよい様、こんにちは。 ご縁をいただきありがとうございます。 まず結論ですが、子育てをしながらでも転職先は見つかります。というカー… 占って頂きありがとうございます。
転職先が見つかる結果で安堵しています。

別カードの結果も当てはまっています(^^;;
夫婦の年齢を考えると今のうちから子供費や
その他諸々しなければいけない事がありすぎます💦

パートナーは自分の親の老後の姿を見れば今変えなければいけない状況なのに焦る事なく過ごしています。

子供を授かる前に話し合い私は今の無理するスタイルを選びました。

けれどパートナーもパートナーの親も元々どうにかなる人生。

見てて理解できません。

子供や大切な者を守るためには自分の事も大切にしないといけない。と言う事を知りました。
ありがとうございました

No.22 23/11/25 20:47
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 18 もも様、こんばんは。 ご縁をいただき、ありがとうございます。 まず、現在のエネルギー状態でお相手様と別れて男友達とお付き合いをした場… こんばんは。占って頂きありがとうございます。そうですか。学生の時は嘘をついてた時がありましたが、今は正直に生きています。
前は自分のこと嫌いでしたが、今の自分はまぁまぁ好きです。
私は一緒にいて落ち着く人と付き合いしたいです。彼氏といると落ち着きます。ありがとうございました。

No.23 23/11/25 21:23
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 17 ささみ様、こんにちは。 ご縁をいただき、ありがとうございます。 まず、今の彼の気持ちとしては新しい始まりというカードが出ています。新… 占ってくださりありがとうございました。
心当たりがあるか考えてみました。無意識ですが、彼に嫌わないように猫を被っていたかもしれません。異性に関係なく嫌われないように振る舞ってるかもしれません。
別に無理してるつもりはないのですが、彼はそういうところが嫌いだったのかもしれませんね‥。
占いの結果として復縁の可能性も見えてますか?

No.24 23/11/25 21:31
匿名さん16 

>> 19 てば様、こんばんは。 ご縁をいただきありがとうございます。 結論から申し上げますと、新しい恋は今からでも可能だというカードが出ていま… ありがとうございました
お礼しか言えないですが。。

No.25 23/11/25 21:47
匿名さん16 

>> 19 てば様、こんばんは。 ご縁をいただきありがとうございます。 結論から申し上げますと、新しい恋は今からでも可能だというカードが出ていま… 副業では新しいマーケットに進出しようとのしてますので、その後押しと捉えようと思います。ありがとうございます。

No.26 23/11/25 22:45
社会人さん26 

恋愛のことで占って頂けたら有難いです。よろしくおねがいします。

・ハンドルネーム :K
・年齢:40代後半 女性
・相手:50代後半 ひで
・現状:1ヶ月前に出会って、いい感じだと思ったのですが、私の都合で会う日をキャンセルしていまい、ラインをブロックされてしまいました。
・ご相談内容:望みは薄いと思いますが、この方から連絡が来るでしょうか?凄く後悔していて、また会いたいと思っています。 

また、この方と縁が完全に切れている場合、新たに出会いがありますか?

よろしくおねがいします。

• << 31 K様こんにちは。 ご縁をいただき、ありがとうございます。 まず、今のひで様のお気持ちについてカードには、幸せになりたいという気持ちはあるけれど、自分で自分の機嫌をとることが難しい。というように出ております。どういったご事情でキャンセルされたかは存じ上げませんが、会えないという状況に対してひで様がご自身のお気持ちに折り合いをつけることが難しかったといった感じのようです。この方との縁に関しては、ひで様がご自身のお気持ちに整理がつけられるようなきっかけがあって、K様が本当に望むのであればまた繋がるだろうと出ています。ですが、K様の潜在意識では、なるようにしかならないとどこかで理解されていらっしゃるとカードに出ています。そして、この方に限定せずとも進んでいきたいという気持ちや、この方と仮にうまくいったとしても少しモヤモヤするかもしれないとも感じているとカードには出ておりました。K様は自己をしっかりと確率しており、自立心もあるようにみえます。そして、そんなK様のことを尊重してくれる方との出会いは今後あるとも出ています。どういった選択をするかは、K様が決断して良い。その決断によってK様に良い展開が来ると出ています。

No.27 23/11/25 22:49
匿名さん1 

>> 5 ポポ様こんばんは。 ご縁をいただきありがとうございます。 早速ですが、一番強く感じたのは、 ポポ様の中の恐れの感情と意志の強さです… ありがとうございます!
>最高のタイミングで望みは叶うと出ています。

嬉しい結果で未来に希望がもてました。参考にさせて頂きたいと思います

No.28 23/11/25 22:52
匿名さん28 

まい。
40代。
恋愛についてお願いします。
忘れられない人がいます。
今後、私に新たな恋愛はできますか?
出会いなどがないのですがどのような場所に良い出会いがあるか知りたいです。
お願いします。

• << 32 まい様こんにちは。 ご縁をいただきありがとうございます。 まず、結果からお伝えしますと新たな恋愛は可能だと出ております。そして今、次の目標に向かう時だというカードも出ております。出会いがないとのことですが、少し厳しい言い方かもしれませんが、忘れられない方の面影をどこかで探していたりフィルターを通してお相手を探してはいないでしょうか。それは習慣化されると無意識にしてしまうことなので、一度心当たりがないかご自身に尋ねてみてください。忘れられない方を無理に忘れることはしなくても良いですし、忘れなさいと言われてできるものでもありませんから、傍に避けるだけで良いのです。そして1から新たな出会いを探すためにどんなことを、どんな方をまい様自身は求めているかご自身に尋ねてください。それが新たな目標となります。そういったステップを踏むことで、どんな場所だとまい様に相応しい方と出会えるかが自ずと絞れてくるので、目標が定まれば勇気を持って行動してみてください。そうすれば、新たな始まり=本当の意味での新しい始まりがあります。といったカードが出ておりました。

No.29 23/11/25 23:30
匿名さん29 

>> 20 削除されたレス どんぐり様、こんばんは。

まず、結婚を見据えたお付き合いができる方と出会いたいとのことですが、カードからは今、どんぐり様が本当に求めていることは何なのか。を改めて考えてみる必要があると出ています。例えばですが、今求めていることは不足感を補うためではないだろうか?自分で境界線を引いてはいないか?周囲と同じになりたい気持ちや、年齢的に…などの概念が無意識に反映されてはいないだろうか?こんな風にご自身に尋ねてみてください。焦りのエネルギーも感じられますので、そういった身体感覚にも目を向けられると良いでしょう。今いいなと思われている方にアピールした未来としては、今本当に求めていることを認識し、自覚することでどんぐり様のお相手に対するお気持ちに変化が出てくるようです。お気持ちの変化に沿って、もし恐れやためらいがあったとしてもどんぐり様の純粋なお気持ちで行動することで、どんぐり様の本当に求めている関係性を築くことができると出ております。
紹介・アプリ・相談所などを頼るかどうかもご自身で決められるようになるともカードに出ております。

No.30 23/11/25 23:48
匿名さん20 

>> 29 早々にみていただきありがとうございます。
みんなに置いていかれた感や将来的に子どもを持ちたいので年齢的に余裕はないな…など焦りはあります。かといって今すぐに結婚妊娠出産したいかというとそうでもなく…。紹介なども選択肢にはあるものの自由を楽しみたい気分もあります。今気になっている方は年が離れているのでそもそも相手に関心をもってもらえていないだろうとか今の関係のままがいいかなとか余計なことが過ります。
自分が求めていることを今一度見つめてみます。

No.31 23/11/26 09:47
匿名さん31 

>> 26 恋愛のことで占って頂けたら有難いです。よろしくおねがいします。 ・ハンドルネーム :K ・年齢:40代後半 女性 ・相手:50代後… K様こんにちは。

まず、今のひで様のお気持ちについてカードには、幸せになりたいという気持ちはあるけれど、自分で自分の機嫌をとることが難しい。というように出ております。どういったご事情でキャンセルされたかは存じ上げませんが、会えないという状況に対してひで様がご自身のお気持ちに折り合いをつけることが難しかったといった感じのようです。この方との縁に関しては、ひで様がご自身のお気持ちに整理がつけられるようなきっかけがあって、K様が本当に望むのであればまた繋がるだろうと出ています。ですが、K様の潜在意識では、なるようにしかならないとどこかで理解されていらっしゃるとカードに出ています。そして、この方に限定せずとも進んでいきたいという気持ちや、この方と仮にうまくいったとしても少しモヤモヤするかもしれないとも感じているとカードには出ておりました。K様は自己をしっかりと確率しており、自立心もあるようにみえます。そして、そんなK様のことを尊重してくれる方との出会いは今後あるとも出ています。どういった選択をするかは、K様が決断して良い。その決断によってK様に良い展開が来ると出ています。

• << 33 早速占って頂きましてありがとうございます。 キャンセルの理由は、相手の方は私に会うのを楽しみにしていてくれたのですが、私は今資格取得の実施訓練中でして、その予定が急遽会う日にずれ込んでしまい、優しいその方なら理解してくれるだろうと勝手に思い込んで、資格の方を優先してしまったのです。自分の傲慢さや相手のお気持ちを無視した行動に心から反省しており、覆水盆に返らずとはまさにこのことだと悔やんでいます。 しかし、去るものを追っても仕方がない気持ちと折り合いをつけるためにご相談させて頂きました。 おっしゃる通り、自立心はあります。皆がしているように旦那様に頼った生き方を望むことが出来れば良いのですが、私には想像出来ません。それが良縁を引き寄せないのでしょうか? また出会いはあるとのことですので、悲観せずに過ごしたいと思います。 ありがとうございました。

No.32 23/11/26 10:09
匿名さん31 

>> 28 まい。 40代。 恋愛についてお願いします。 忘れられない人がいます。 今後、私に新たな恋愛はできますか? 出会いなどがないのです… まい様こんにちは。

まず、結果からお伝えしますと新たな恋愛は可能だと出ております。そして今、次の目標に向かう時だというカードも出ております。出会いがないとのことですが、少し厳しい言い方かもしれませんが、忘れられない方の面影をどこかで探していたりフィルターを通してお相手を探してはいないでしょうか。それは習慣化されると無意識にしてしまうことなので、一度心当たりがないかご自身に尋ねてみてください。忘れられない方を無理に忘れることはしなくても良いですし、忘れなさいと言われてできるものでもありませんから、傍に避けるだけで良いのです。そして1から新たな出会いを探すためにどんなことを、どんな方をまい様自身は求めているかご自身に尋ねてください。それが新たな目標となります。そういったステップを踏むことで、どんな場所だとまい様に相応しい方と出会えるかが自ずと絞れてくるので、目標が定まれば勇気を持って行動してみてください。そうすれば、新たな始まり=本当の意味での新しい始まりがあります。といったカードが出ておりました。

• << 36 占いありがとうございます。 当たってます。 ふとした時に彼の面影を探してるような気がします。 次の目標は今はまだわからないのですが仕事面の目標はなんとなくあるのでそちらでしょうか? 新たな恋が可能ということなので目的が定まれば動きたいと思います! ありがとうございました。

No.33 23/11/26 14:54
社会人さん33 

>> 31 K様こんにちは。 ご縁をいただき、ありがとうございます。 まず、今のひで様のお気持ちについてカードには、幸せになりたいという気持ちは… 早速占って頂きましてありがとうございます。
キャンセルの理由は、相手の方は私に会うのを楽しみにしていてくれたのですが、私は今資格取得の実施訓練中でして、その予定が急遽会う日にずれ込んでしまい、優しいその方なら理解してくれるだろうと勝手に思い込んで、資格の方を優先してしまったのです。自分の傲慢さや相手のお気持ちを無視した行動に心から反省しており、覆水盆に返らずとはまさにこのことだと悔やんでいます。
しかし、去るものを追っても仕方がない気持ちと折り合いをつけるためにご相談させて頂きました。
おっしゃる通り、自立心はあります。皆がしているように旦那様に頼った生き方を望むことが出来れば良いのですが、私には想像出来ません。それが良縁を引き寄せないのでしょうか?
また出会いはあるとのことですので、悲観せずに過ごしたいと思います。
ありがとうございました。

No.34 23/11/26 16:21
匿名さん34 

はじめまして!

・ハンドルネーム
→ゆき
・ご年齢
→28歳
・現状
→一年とちょっとお付き合いしていた彼がいたのですが、すれ違いが増え一ヶ月前に私からLINEで別れを告げました。
(本当は会う予定でしたが、向こうの都合でドタキャンされました)
既読はすぐに付いたんですが、返信はない状態です。
彼に別れを告げたあと、新しい出会いがあったんですが、彼の事が引っかかってその人の事も真剣に考えられなくなってしまってます。
・ご相談内容
→元カレと新しく出会った人の気持ちを見ていただきたいです。

お忙しい中申し訳ございませんが、お手隙の際よろしくお願い致します。

No.35 23/11/26 18:27
匿名さん35 

>> 34 ゆき様こんばんは。

まず、元恋人様のお気持ちとしてカードから、どうしようもできなかったと伝えてきました。会う予定をドタキャンした内容は存じ上げませんが、そのように伝えてきました。それと、彼はお付き合いしている間一生懸命バランスを取ろうとしてきたとも伝えてきました。まだまだうまくバランスは取れていなかったかもしれないけれど、全力は尽くしてきたと。何か心当たりはありませんでしょうか。そしてゆき様もまた、ご自身のお気持ちのバランスを、一生懸命取ろうとしてきたとも感じました。新しい出会いに真剣になれないのも、元恋人様の良いところや頑張ってくれていたことを感じていたからこそ、心残りがあるからだと出ています。そして、ゆき様の中に気持ちと行動のアンバランスさというカードが出ております。どうしてそういった行動をとったのか。そしてこれからどうしたいのか。まずそれをご自身に尋ねてみてください。新しく出会った方のお気持ちは、楽しい関係でゆっくり成長段階だと出ています。ご自身の心の動きや人間関係においての行動の癖に気づくと、自ずとゆき様が求める状況に進み出すと出ています。

• << 37 ゆきです。 早速見ていただきありがとうございます。 彼の仕事が忙しくて、夜遅くに数時間だけ会う事が何ヶ月も続いて、彼の事は大好きでしたが、また仕事でドタキャンされたことに疲れて別れを告げてしまいました。 彼に別れを告げたことに後悔も感じてますが、何が自分にとって幸せかをゆっくり考えてみます。 ありがとうございました。

No.36 23/11/26 19:37
匿名さん28 

>> 32 まい様こんにちは。 ご縁をいただきありがとうございます。 まず、結果からお伝えしますと新たな恋愛は可能だと出ております。そして今、次… 占いありがとうございます。
当たってます。
ふとした時に彼の面影を探してるような気がします。
次の目標は今はまだわからないのですが仕事面の目標はなんとなくあるのでそちらでしょうか?
新たな恋が可能ということなので目的が定まれば動きたいと思います!

No.37 23/11/26 20:45
匿名さん34 

>> 35 ゆき様こんばんは。 ご縁をいただき、ありがとうございます。 まず、元恋人様のお気持ちとしてカードから、どうしようもできなかったと伝え… ゆきです。

早速見ていただきありがとうございます。
彼の仕事が忙しくて、夜遅くに数時間だけ会う事が何ヶ月も続いて、彼の事は大好きでしたが、また仕事でドタキャンされたことに疲れて別れを告げてしまいました。

彼に別れを告げたことに後悔も感じてますが、何が自分にとって幸せかをゆっくり考えてみます。

No.38

No.39 23/11/27 08:10
のん ( 50代 ♀ NCKTv )

>> 12 のん様、こんにちは。 ご縁をいただき、ありがとうございます。 3月末に離婚し、4月からフルタイムとのことで心身共にかなりお疲れのこと… 早速占っていただいてありがとうございます。
占っていただいて救われた気持ちです。
気持ちをわかってもらえたようで涙が出ます。
主様にご助言いただいたように出きるように
頑張ってみます。
また占っていただけますでしょうか?
この度は本当にありがとうございました
m(._.)m

No.40 23/11/27 11:00
匿名さん40 

よろしくお願いします
遠距離で付き合ってる彼氏がいます
今の彼氏と結婚できますか?
お互いに30代です

No.41 23/11/27 11:01
匿名さん40 

>> 40 ハンドルネーム
みりんです

No.42 23/11/27 21:52
匿名さん42 

>> 41 みりん様、こんばんは。

現状の彼のお気持ちとして、カードからソワソワバタバタしたエネルギーを感じたのでお忙しい方なのでしょうか。そして、今はお互いにとってお一人の時間も大切だと出ております。現在の彼氏様とのご結婚については、待つことが賢いと出ています。彼を急かさずにみりん様も一人の時間を楽しんで待っていれば近い未来彼が選択すると出ています。

No.43 23/11/28 10:15
匿名さん40 

>> 42 みて頂きありがとうございます
彼は仕事が忙しい人ではあります
マイペースなところもあり、遠距離なのに連絡もマメでなく私との将来のこと考えてくれてるのかな、と不安になります

付き合って2年がたったのでそろそろ将来の話もできたらなと思っているのですが、まだ話さないほうがいいのですね、、

まだなにもアクションおこさずまち続けたほうがいいのでしょうか

No.44

No.45 23/11/30 17:23
匿名さん45 

よろしくお願いします。

ハンドルネーム サチ

・年齢 30代後半
・現状 職場で出会ったお客さまが気になっています。部署異動があり半年ほど会えていません。来月からは月に1.2回は会える環境になるかもしれません。相手の名前は年齢は分かりませんが,会えば話しかけてくれます。

・相談内容
・彼の私への印象や気持ち,進展の有無が知りたいです。

No.46 23/12/04 14:25
匿名さん46 

>> 45 サチ様こんにちは。

まず、お相手とのご縁のテーマとして
パートナーシップを構築していくにあたって
過去のデータからの信念を見直す機会というものがでておりました。
彼のさち様への印象や気持ちに関しては
可能性は見ようとして見なければ見えないままで、育つものも育たないといったカードが出ました。
ご縁のテーマと深く関係しているようですので
何か心当たりはありませんでしょうか。
一度ご自身に尋ねてみてください。
お二人の進展については、テーマについて考えた後の行動は感情が満たされると出ています。

No.47 23/12/05 20:48
匿名さん47 

・ニックネーム 厶ーン
・年代 20代
・ご相談内容 
片思いしている男性(30代)がいます。相手は上司で私が部下です。年も離れていてうまくいくのか不安です。相手は私の事をどう思っていますか?
・どうなりたいか
この先恋愛としてより関係を深めたいていきたいです。

よろしくお願いします。

• << 49 ムーン様こんにちは。 ご縁をいただきありがとうございます。 早速ですがお相手様との関係で カードからは割と接点のある方のように みえました。 お相手様の気持ちとしては 何か感情を抑えているようです。 そして、この関係性におけるテーマとして ご自分の中にある刷り込まれた信念を手放すことで関係性に良い変化が起きる。というカードが出ております。 この関係性を恋愛に発展させていくのに不要な価値観や考え方はありませんでしょうか。 一度ご自身に尋ねてみてください。それが見つかった時、次のステップに進む判断がしやすくなると出ています。

No.48

No.49 23/12/09 16:06
匿名さん49 

>> 47 ・ニックネーム 厶ーン ・年代 20代 ・ご相談内容  片思いしている男性(30代)がいます。相手は上司で私が部下です。年も離れていて… ムーン様こんにちは。

早速ですがお相手様との関係で
カードからは割と接点のある方のように
みえました。
お相手様の気持ちとしては
何か感情を抑えているようです。
そして、この関係性におけるテーマとして
ご自分の中にある刷り込まれた信念を手放すことで関係性に良い変化が起きる。というカードが出ております。
この関係性を恋愛に発展させていくのに不要な価値観や考え方はありませんでしょうか。
一度ご自身に尋ねてみてください。それが見つかった時、次のステップに進む判断がしやすくなると出ています。

No.50 23/12/10 22:58
匿名さん50 

>> 49 ありがとうございます。
接点は割りとあるのかな?仕事以外ではしょうもない雑談とかします笑
その感情を抑えているというのは、好意的に捉えていい感情でしょうか?
刷り込まれた価値観や考え方はたしかにありますね。まっさらになって進みたい方向を考えてみます。
ムーン

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する