関連する話題
占います【気長にお待ちいただける方】
ちょっとだけ占い
タロットカードで占います

占いの練習させてください

レス135 HIT数 6416 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 05:26(更新日時)

こんにちは。
見習い占い師です。占いの練習に協力してくださる方いませんか?

明確な相談事がある方(恋愛運、金運などではなく)
出来るだけ事情を書いてくださる方
当たった、違っていた(違っていた場合はどこが違っていたかなど)を教えてくださる方

未来は1年後まで、ギャンブル、生死、合否、病気は占えないです。

練習に付き合ってやるよという心の広い方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

24/01/15 05:16 追記
占術はタロットカードです。

No.3960943 24/01/15 05:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2

No.3 24/01/15 08:13
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

20だい女性エムです。

好きな人がいますが、音信不通です。
ご飯に誘って既読無視されてます。
その人はたった一回しか会ったことないですが、なぜか忘れられない人です。
彼は私についてなんとも思ってないでしょうか。

もし彼との縁がささそうなら、いつ私にはまた好きな人が現れるのか教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

• << 8 こんにちは。ご依頼ありがとうございます。 彼ですが、今のところあなたとの関係を進展させる気はなさそうです。 彼はあなたのことをとても可愛くて明るい魅力的な女性だと思っていましたし、今も可愛い子だと思うことは変わらないみたいですよ。でも彼自身が精神的にかなり余裕がない状態みたいです。もともと彼は、前から自分の立ち位置などを模索していて悩ましい状態だったのですが、魅力的なあなたがご飯に誘ってくれたのでとりあえず行ってみた、みたいな状態だったようです。 彼と距離を縮めたいなら、彼女ということに拘らず、楽しい飲み仲間みたいなスタンスを取ってみると相手の気持ちの負担が少なく、寄ってきてくれやすいかと思います。 彼以外の男性ですと、6月と9月に出会いの可能性がありそうです。おすすめは9月です。

No.4 24/01/15 13:04
匿名 ( 40代 ♀ ulGNv )

未婚女性です。出会いが皆無ですが、この先好きな人とか現れるか見て下さい。

• << 9 こんにちは。ご依頼ありがとうございます。 4番さんは現在十分素敵な女性で、自分にそれなりに自信もありそうな感じに出ていますよ。過去には親しくお付き合いした男性がいてお別れしたときに悲しい思いもしたと出てたのですが、いかがでしょうか。 4番さんの心の底に男性とお付き合いすると自分の中のバランスを崩されるという思いと、人同士の付き合いの中で自分の考え方なども大きく変えなきゃならないことも、恋愛がいまいち乗っていかない要因の一つかもしれません。 対策として、自分から人に与え人からも与えられる、良い循環を起こす意識を持つことと、自分の慣れた環境から出ることが出会いをもたらす事になりそうですよ。

No.5

No.6

No.7 24/01/15 16:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。
ご依頼ありがとうございます。
一度閉めさせていただきます。

No.8 24/01/15 17:28

>> 3 20だい女性エムです。 好きな人がいますが、音信不通です。 ご飯に誘って既読無視されてます。 その人はたった一回しか会ったことない… こんにちは。ご依頼ありがとうございます。
彼ですが、今のところあなたとの関係を進展させる気はなさそうです。
彼はあなたのことをとても可愛くて明るい魅力的な女性だと思っていましたし、今も可愛い子だと思うことは変わらないみたいですよ。でも彼自身が精神的にかなり余裕がない状態みたいです。もともと彼は、前から自分の立ち位置などを模索していて悩ましい状態だったのですが、魅力的なあなたがご飯に誘ってくれたのでとりあえず行ってみた、みたいな状態だったようです。
彼と距離を縮めたいなら、彼女ということに拘らず、楽しい飲み仲間みたいなスタンスを取ってみると相手の気持ちの負担が少なく、寄ってきてくれやすいかと思います。

彼以外の男性ですと、6月と9月に出会いの可能性がありそうです。おすすめは9月です。

• << 12 ありがとうございます。 彼から連絡が来ることはないのですね。 なんとなくわかってましたが辛いです。 6月と9月期待しときます。

No.9 24/01/15 17:58

>> 4 未婚女性です。出会いが皆無ですが、この先好きな人とか現れるか見て下さい。 こんにちは。ご依頼ありがとうございます。
4番さんは現在十分素敵な女性で、自分にそれなりに自信もありそうな感じに出ていますよ。過去には親しくお付き合いした男性がいてお別れしたときに悲しい思いもしたと出てたのですが、いかがでしょうか。
4番さんの心の底に男性とお付き合いすると自分の中のバランスを崩されるという思いと、人同士の付き合いの中で自分の考え方なども大きく変えなきゃならないことも、恋愛がいまいち乗っていかない要因の一つかもしれません。
対策として、自分から人に与え人からも与えられる、良い循環を起こす意識を持つことと、自分の慣れた環境から出ることが出会いをもたらす事になりそうですよ。

• << 16 ありがとうございます。 仰る通りです。 自分自身にはそれなりに自信もあります。 そうなんです。誰かと付き合うと私のバランスが崩れるのです。1人でいるとバランスは保たれていて付き合うと気を使いすぎるのかわかりませんが体調崩すとかありお別れしたりします。 自分から人に与え、人からも与えられる。 これ私は今まで与えるばかりでした。 慣れた環境から出ることが出会いをもたらす その通りだと思います。 素晴らしいです。 その通りでした。 ありがとうございました。

No.10 24/01/15 19:10

>> 5 削除されたレス こんにちは。ご依頼ありがとうございます。
まず上司が何故5番さんを放置しているのかというと「その人が張り合ってくると5番さんが思い込んでるだけじゃないのか。気にしすぎないで仕事して」くらいにしか思ってないです。上司は今後も対応せず逃げるようです。
次に5番さんをライバル視し張り合ってくる人は何故そんなことをするのかですが、その人から見ると5番さんは将来設計もしっかりされて精神的にも満たされて、なに不自由ない幸福な人と見えているようです。一方で自分には人生を豊かにする力もないし協力者もいない状態。完全な妬みのようです。この人への対策ですが、相当イカレた人なので戦うとダメージが半端ないです。
かなりお辛いのに忍耐されていますね。
5番さんはもともと、辛くてもがむしゃらに仕事するんだ!みたいなタイプじゃないし、自分で対応するのにもう疲れたと出ているので、不本意かもしれませんが、異動または転職など考えられてみるのも一案かもしれません。
それが考えられないのであれば、仕事中は意図してその人のことを心では受け入れず、表面では受け流すことが対策になります。

• << 13 ありがとうございます! やはり妬みですか… 幸せそうに映るのですかね? ほんと、イカれた人です。 転職を本気で考えようと思いました。 上司の件は残念です…涙

No.11 24/01/15 19:11

>> 6 削除されたレス こんにちは。
スレに書きましたように、運勢等は占っていないです。
申し訳無いです。

No.12 24/01/15 19:22
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

>> 8 こんにちは。ご依頼ありがとうございます。 彼ですが、今のところあなたとの関係を進展させる気はなさそうです。 彼はあなたのことをとても可愛… ありがとうございます。

彼から連絡が来ることはないのですね。
なんとなくわかってましたが辛いです。

6月と9月期待しときます。

No.13 24/01/15 19:44
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 10 こんにちは。ご依頼ありがとうございます。 まず上司が何故5番さんを放置しているのかというと「その人が張り合ってくると5番さんが思い込んでる… ありがとうございます!

やはり妬みですか…
幸せそうに映るのですかね?
ほんと、イカれた人です。
転職を本気で考えようと思いました。
上司の件は残念です…涙

No.14 24/01/15 21:47

3名様、募集します。

お返事をくださる方のみとさせてください。
よろしくお願いします。

No.15

No.16 24/01/15 22:09
匿名 ( 40代 ♀ ulGNv )

>> 9 こんにちは。ご依頼ありがとうございます。 4番さんは現在十分素敵な女性で、自分にそれなりに自信もありそうな感じに出ていますよ。過去には親し… ありがとうございます。
仰る通りです。
自分自身にはそれなりに自信もあります。
そうなんです。誰かと付き合うと私のバランスが崩れるのです。1人でいるとバランスは保たれていて付き合うと気を使いすぎるのかわかりませんが体調崩すとかありお別れしたりします。

自分から人に与え、人からも与えられる。
これ私は今まで与えるばかりでした。
慣れた環境から出ることが出会いをもたらす
その通りだと思います。
素晴らしいです。
その通りでした。
ありがとうございました。

No.17 24/01/15 23:10
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

お願いします🙇

マッチングアプリで知り合った年下の男性(40代前半)と3回会いました。
この方は私のことをどう思っているでしょうか?
曖昧のままは嫌なのですが、付き合う気はありますか?
その為に私から効果的に働きかけることがあればアドバイス下さい。
また、この方が私に気持ちが無ければ、今後別の出会いは期待できるでしょうか?よろしくお願いします。

• << 21 こんにちは。ご依頼ありがとうございます。 彼の気持ちですが、今は付き合う気はなさそうです。 あなたのことは素敵ではあるけど決定打にかけると思っているようで、でもあなたがどこかへ行ってしまったら寂しいのでご機嫌は取る、みたいな状態。 彼自身、理想の相手を求めて選びすぎているので決められない様子ですね。 とても悪い言い方をしてしまうと、あなたがキープされているような状態です。 今後もはっきりと決めずに、彼にとっての理想が現れるまで関係はこのままかと思います。 新しい出会いを1年間で見てみました。 1月、7月、8月が良い出会いの可能性があります。 7月のお相手はライバルもいますので、おすすめは8月です。 でも少し17番さんがお疲れのように思いました。 ゆっくりと休息を取りながら婚活してみてください。

No.18

No.19

No.20

No.21 24/01/16 16:24

>> 17 お願いします🙇 マッチングアプリで知り合った年下の男性(40代前半)と3回会いました。 この方は私のことをどう思っているでしょうか?… こんにちは。ご依頼ありがとうございます。
彼の気持ちですが、今は付き合う気はなさそうです。
あなたのことは素敵ではあるけど決定打にかけると思っているようで、でもあなたがどこかへ行ってしまったら寂しいのでご機嫌は取る、みたいな状態。
彼自身、理想の相手を求めて選びすぎているので決められない様子ですね。
とても悪い言い方をしてしまうと、あなたがキープされているような状態です。

今後もはっきりと決めずに、彼にとっての理想が現れるまで関係はこのままかと思います。

新しい出会いを1年間で見てみました。

1月、7月、8月が良い出会いの可能性があります。
7月のお相手はライバルもいますので、おすすめは8月です。
でも少し17番さんがお疲れのように思いました。
ゆっくりと休息を取りながら婚活してみてください。

• << 34 早速占って頂きましてありがとうございます。 キープですか。。。ショックですが、ちゃんと聞いてみたいと思います! それでハッキリしたらもう会いません。 そうですね、婚活疲れしまくってますね😅 また機会がありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました🙇

No.22 24/01/16 16:33

>> 18 削除されたレス こんにちは。ご依頼ありがとうございます。
年下の男性ですが、会っていたら交際へ発展したかと思いますよ。
彼の人となりとして、利益優先ですが精神面は甘え上手であなたに頼るような方だったかも。ぜんぜん違っていたらごめんなさい。
18番さんは結構尽くしてしまうタイプでしょうか?やってあげちゃうというか。
でも本来の18番さんは愛されて尽くされる側でいたいのではないでしょうか。
そうなると年下の男性はあなたの負担が大きくなりそうなので、断って良かったのではないかと思います。

良い恋愛をするためにですが、もっと自分を出してみてください。
周りの空気を読みすぎないで、こうしたいんだと自我を出してください。ストレス抱えたり忍耐する恋愛は合ってないです。
でも自我も出しすぎるとただのワガママになってしまうので、主張することとワガママのちょうどよいバランスを見つけることが、一番の課題かと思います。

出会いの可能性として1年間を見てみました。
11月に魅力的な男性と出会えそうです。モテそうで能力も高め、話し上手な人。

No.23 24/01/16 17:17

>> 20 削除されたレス こんにちは。ご依頼ありがとうございます。
りんさんは、今ちょっとお金が大変な状況なんでしょうか?
りんさんの気持ちですが、あなたと恋人になりたい気持ちは十分にあると出てますよ。ですがその一方で、お金のかかる女性だったらどうしよう…とも思っています。
彼には割り勘一択かもしれません。
りんさんは男性ですが心は可愛らしく優しいタイプなのでしょうか?
批判的な怖い女性というのが苦手みたいなので、彼には物腰を柔らくしてみてください。
そしてりんさんは今自分のことで精一杯、心優しい男性ですがそれにも向き合えないほど、現実的に厳しい状況。正直お金が一番の心配事。
追い詰めないようゆっくりと進めたほうがいいです。
はなさんは、土曜日は素直さを出して明るく楽しく、デートは割り勘で、ゆっくりペースでいきましょう。
素敵なデートになりますように応援しています。

No.24

No.25 24/01/16 17:41
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

男友達に彼女が出来ました。私のことはどう思っていますか?
よろしくお願いします。

• << 28 こんばんは。 25番さんはその彼がお好きだったりしますか? できましたら詳細をいただけるとありがたいです。
  • << 37 こんにちは。 男友達は25番さんにアプローチしていた段階で、25番さんからあまり良い反応や手応えを感じられなくて諦めたようです。 今電話に出ないことやラインのスルーも彼なりの清算といいますか、「あと一歩だった気もするけど自分はこの恋に負けたんだから終わらせる」という気持ちからの行動のようです。 今は新しい彼女の方に気持ちが行ってしまっているようです。

No.26 24/01/16 17:53
匿名さん26 ( 50代 ♀ )

こんばんは
好きな人と食事に行く予定です。
相手は私の事をどう思っているのか、今後2人はどうなって行くのか視て頂けますか?

• << 29 こんばんは。 26番さんから誘った感じでしょうか? 二人の今の関係はどんな間柄でしょうか? できましたら詳細をいただけるとありがたいです。
  • << 39 こんばんは。お待たせしました。 これから春までで見ましたが、お二人は友人のままと出ています。 彼は今は流されるまま食事したりしてますが、春には26番さんの事をとても女性らしい、自分に愛情をたっぷり注いでくれる人だと認識しているようですよ。 ちょっと気になったのが、彼が結構自分のペースで事を進める人のようで、26番さんは振り回されちゃって大変みたいなんですよね。 メンタルがかなり不安定になってしまいます。 彼は26番さんの大変さを理解してなくて、自分が望めば無尽蔵に愛情をくれると思ってるのですごくエネルギーを取られてしまいます。 対策として、自分の日常生活を楽しむ事、またそれができる豊かさもお持ちな方なので、メンタルが不安定になったときは自分は女性としての魅力が十分にあることを再確認して気持ちをアゲてください。 彼と自分の生活のバランスを取って行ってくださいね。

No.27 24/01/16 18:10

ご依頼ありがとうございます。
ここで一旦閉めさせていただきます。

No.28 24/01/16 18:17

>> 25 男友達に彼女が出来ました。私のことはどう思っていますか? よろしくお願いします。 こんばんは。
25番さんはその彼がお好きだったりしますか?
できましたら詳細をいただけるとありがたいです。

• << 33 こんばんは。25です。 男友達のことは好きです。 男友達とは彼女が出来る前は私と2回遊んだことあります。最初は相手から電話もかけて来ました。今は私からたまに電話をするのですが出てくれないです。 ラインもたまにしてます。ラインはよく既読スルーされるので私は(私には興味がなくて諦めた方がいいのかな)って思って諦めています。諦めた方がいいんですかね、、。彼女が出来てからは遊んでないです。

No.29 24/01/16 18:23

>> 26 こんばんは 好きな人と食事に行く予定です。 相手は私の事をどう思っているのか、今後2人はどうなって行くのか視て頂けますか? こんばんは。
26番さんから誘った感じでしょうか?
二人の今の関係はどんな間柄でしょうか?
できましたら詳細をいただけるとありがたいです。

• << 31 今は友人ですかね、、、 昨年もご飯に行きました。 楽しかったのでまた行こうという事で、どちらかというかお互いって感じですかね。

No.30 24/01/16 18:24

>> 24 削除されたレス お返事は明日になりますので、もう少々お待ち下さいね。

No.31 24/01/16 18:35

>> 29 こんばんは。 26番さんから誘った感じでしょうか? 二人の今の関係はどんな間柄でしょうか? できましたら詳細をいただけるとありがたいで… 今は友人ですかね、、、
昨年もご飯に行きました。
楽しかったのでまた行こうという事で、どちらかというかお互いって感じですかね。

No.32

No.33 24/01/16 18:48

>> 28 こんばんは。 25番さんはその彼がお好きだったりしますか? できましたら詳細をいただけるとありがたいです。 こんばんは。25です。
男友達のことは好きです。
男友達とは彼女が出来る前は私と2回遊んだことあります。最初は相手から電話もかけて来ました。今は私からたまに電話をするのですが出てくれないです。
ラインもたまにしてます。ラインはよく既読スルーされるので私は(私には興味がなくて諦めた方がいいのかな)って思って諦めています。諦めた方がいいんですかね、、。彼女が出来てからは遊んでないです。

No.34 24/01/16 18:51
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

>> 21 こんにちは。ご依頼ありがとうございます。 彼の気持ちですが、今は付き合う気はなさそうです。 あなたのことは素敵ではあるけど決定打にかける… 早速占って頂きましてありがとうございます。
キープですか。。。ショックですが、ちゃんと聞いてみたいと思います!
それでハッキリしたらもう会いません。
そうですね、婚活疲れしまくってますね😅
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
ありがとうございました🙇

No.35

No.36 24/01/17 16:54

>> 24 削除されたレス こんにちは。お待たせしました。
年下の男性ですが、交際には至らないと思います。
前回18番さんに断られたとき、急ブレーキを掛けられたような気持ちだったみたいです。
彼は「なんでフラレたのかはわからないけどとりあえず次へ行こう」のように、あまり拘らずこれからも会う人を広げていくみたいですよ。
前回、この男性に関して甘え上手であなたが尽くす感じになると書きましたが、正直この男性はあなたの時間やお金をかなり浪費させる可能性があります。
どうしてもこの男性を選びたいということであれば、しっかり線引されて、あなたが損をしないようにしたほうがいいと思います。そこまでじゃないなら、あまりおすすめできないかも…。

婚活パーティの男性は、交際に発展すると思いますよ。
この男性はとても慎重派です。もともと優柔不断傾向にあるので、交際を始めることに関してかなり不安なようです。
あなたのことも心ではかなり観察してるので、彼に対しては誠実な態度で(←18番さんが不誠実という意味ではありません)彼の不安を解消させてあげるように働きかけると良いかと思います。
そういった点では遊び人とは全然違うタイプなので、安心かもしれません。

No.37 24/01/17 17:19

>> 25 男友達に彼女が出来ました。私のことはどう思っていますか? よろしくお願いします。 こんにちは。
男友達は25番さんにアプローチしていた段階で、25番さんからあまり良い反応や手応えを感じられなくて諦めたようです。
今電話に出ないことやラインのスルーも彼なりの清算といいますか、「あと一歩だった気もするけど自分はこの恋に負けたんだから終わらせる」という気持ちからの行動のようです。
今は新しい彼女の方に気持ちが行ってしまっているようです。

No.38 24/01/17 17:48

>> 37 占って頂きありがとうございます。こんばんは。
そうだったんですね。アプローチされてたなんて気がつきませんでした💦この前男友達に「彼女さんと別れたらまた遊んであげてもいいよ」ってライン送りましたが既読スルーされました。占い残念な結果で少しショックです。今は彼女さん出来てからライン控えてますし。私も諦めます。ありがとうございました。

No.39 24/01/17 18:15

>> 26 こんばんは 好きな人と食事に行く予定です。 相手は私の事をどう思っているのか、今後2人はどうなって行くのか視て頂けますか? こんばんは。お待たせしました。
これから春までで見ましたが、お二人は友人のままと出ています。
彼は今は流されるまま食事したりしてますが、春には26番さんの事をとても女性らしい、自分に愛情をたっぷり注いでくれる人だと認識しているようですよ。
ちょっと気になったのが、彼が結構自分のペースで事を進める人のようで、26番さんは振り回されちゃって大変みたいなんですよね。
メンタルがかなり不安定になってしまいます。
彼は26番さんの大変さを理解してなくて、自分が望めば無尽蔵に愛情をくれると思ってるのですごくエネルギーを取られてしまいます。

対策として、自分の日常生活を楽しむ事、またそれができる豊かさもお持ちな方なので、メンタルが不安定になったときは自分は女性としての魅力が十分にあることを再確認して気持ちをアゲてください。
彼と自分の生活のバランスを取って行ってくださいね。

• << 42 ありがとうございます。 そうなんですね、、、 確かに、お互い気持ちはあると思うのですがタイミングが合わないと言うか、、、。 仕事も役職ついているので、とにかく忙しそうで時間が合わない。 まぁ気長に待ってみます。 で、合わなければそれまでだなと。

No.40 24/01/17 18:28

>> 32 削除されたレス こんばんは。お待たせしました。

彼の落ち着く時期ですが、3ヶ月後には一応の落ち着きが訪れるようです。
そこから更に良くなっていき半年後にはほぼ回復、1年後には元の状況に戻れているようですよ。

3ヶ月後辺りまで、あなたがサポートする大和撫子のような態度で支えてあげるととても良いと出ています。
でもお金は出し過ぎないようにしてくださいね。あくまでも金銭面では対等で。
精神的にサポートしてあげる形で行ってみてくださいね。

• << 43 追加質問も丁寧に見て下さりありがとうございます。彼、環境が変わり大変そうだったので…未来は完全復活するようで安心したと同時に嬉しいです! 3ヶ月頃までは、好き、付き合いたい、と自分の想いをアピールせずゆっくり進めた方が良さそうですね。主さまのアドバイスを参考に、大和撫子のようにでしゃばらず優しく芯のある女性として、精神的にサポートできるよう頑張ります。私は彼を大切に思うあまり気にかけすぎたりやりすぎたりしちゃう面があるので、でしゃばりすぎないよう気をつけます(笑)お金は出しすぎないように…まさに今、土曜日の映画代を退院祝いで出してあげようと考えていました!主さまに占いで自分の想いを見透かされてしまったようです(笑) この度は、鮮度の高い鑑定をして下さりどうもありがとうございました!結果の感想をメモして下さってるとの事なので、削除させて頂きました。また良かったらその後の結果を報告しに来させて下さい。

No.41 24/01/17 18:29

皆さん、占いの感想をくださって本当に感謝します。
全部メモを取らせていただいています。
本当にありがとうございます。

No.42 24/01/17 19:06

>> 39 こんばんは。お待たせしました。 これから春までで見ましたが、お二人は友人のままと出ています。 彼は今は流されるまま食事したりしてますが、… ありがとうございます。
そうなんですね、、、

確かに、お互い気持ちはあると思うのですがタイミングが合わないと言うか、、、。
仕事も役職ついているので、とにかく忙しそうで時間が合わない。
まぁ気長に待ってみます。
で、合わなければそれまでだなと。

No.43 24/01/17 19:14
恋愛初心者さん20 ( 30代 ♀ )

>> 40 こんばんは。お待たせしました。 彼の落ち着く時期ですが、3ヶ月後には一応の落ち着きが訪れるようです。 そこから更に良くなっていき半年… 追加質問も丁寧に見て下さりありがとうございます。彼、環境が変わり大変そうだったので…未来は完全復活するようで安心したと同時に嬉しいです!

3ヶ月頃までは、好き、付き合いたい、と自分の想いをアピールせずゆっくり進めた方が良さそうですね。主さまのアドバイスを参考に、大和撫子のようにでしゃばらず優しく芯のある女性として、精神的にサポートできるよう頑張ります。私は彼を大切に思うあまり気にかけすぎたりやりすぎたりしちゃう面があるので、でしゃばりすぎないよう気をつけます(笑)お金は出しすぎないように…まさに今、土曜日の映画代を退院祝いで出してあげようと考えていました!主さまに占いで自分の想いを見透かされてしまったようです(笑)
この度は、鮮度の高い鑑定をして下さりどうもありがとうございました!結果の感想をメモして下さってるとの事なので、削除させて頂きました。また良かったらその後の結果を報告しに来させて下さい。

No.44

No.45 24/01/18 01:45
匿名さん45 ( 40代 ♀ )

お願いします。

まだ辞めて間もないですが、苛めなのかパワハラなのか散々な思いをしました。
言われたことをこなしても怒鳴られ
段々仕事が増え
仕方ないとこなしていましたが、兎に角ずっと文句を言われてばかりでした。

他の人には甘く、細かく言わないのにです。
雑に済まされた部分をこちらが見つけるたび
気を回さなきゃ進まなくなる。
そのパワハラの年上女からも当たられる。
色々気にしなきゃいけなくて
ずっとストレスでした。
どうして私はそんな扱いされていたのか
相手の気持ちを知りたいです。

No.46 24/01/18 20:11

>> 45 こんばんは。お相手の年上女の45番さんへの気持ちを見てみました。
45番さんは自分の仕事もこなしつつ周囲のフォローもできてしまう優秀な人、それを見返りを求めず行える心の広い人との認識はあったようです。
それがカンに触り、あなたの職場での評価を上げたくない、振り回してやりたい、という気持ちからあなたを傷つけていたようです。
なぜカンに触るかですが、年上女は職場では表面的には皆と仲良くやってたんじゃないでしょうか。
しかしプライベートの方で全く満たされず欲求不満で、誰も愛情をくれない状態だったようです。パートナーと全然うまく行ってなかったみたいですね。口のうまい男に適当に使われたり横暴な態度をされたりと、尊重されないし暖かい愛情のやり取りもまったくない状態。
一方で45番さんは善意という愛情を正しく分け与えられる人なので、本当は自分も45番さんのようなパートナーが欲しかった、でも自分には与えられない、という思いが心の底にあったようです。

辛い目にあってしまった45番さんの回復方法ですが、自分の好きなもの、スイーツでもお笑いでもなんでも良いので、見ていると心が楽しくなるもので気持ちを癒やし、ご自分が正しい生き方をされていることを思い出してくださいね。そして年上女のことを思い出して腹が立つときは、心のなかでバッサリ切っちゃってゴミを捨てるみたいにポイッと捨てるイメージをしてみてください。

No.47 24/01/19 00:56
匿名さん45 ( 40代 ♀ )

>> 46 占いありがとうございました。
はい、その人は一度離婚してます。彼氏はいるとむかし話していて
その時「男は途切れたコトがないからぁ」と自慢気に話していましたが、普通言わないので、コンプレックスなんだろな。と

仕事中でも自己中なのに
関係ない謎の暴言まで吐かれ
逆ギレしてくるので暫く無視したら、泣かれて。ああ理解してくれたのかな。と思っても
すぐ忘れて、また暴言。

一体、良くする気があるのか、喧嘩売りに来てるのかサッパリでした。
何回繰り返してもダメなので距離置いたらマシになりましたが、
他の人にはそんなの絶対言わないんですよね。
我慢して合わせて。
でも主さんの占い結果を読んだら
仕方ないのかな。と、むかつき過ぎてた気持ちがラクになりました。もうムカついてムカついて呼び出して文句言わないと気が済まないくらいムカついてたので、とても助かりました。

ありがとうございました。

No.48 24/01/19 05:03

主です。
一人ずつじっくり見たいので、1名様募集します。
お悩みある方、よろしくお願いします。

No.49 24/01/19 09:03
匿名さん49 ( 20代 ♀ )

少し前にすきな人に彼女がいることが分かってショックを受けました。少しずつ気持ちが落ち着いてきていたのですが、用事で近々会わなければならず日程調整中です。会いたいけど会うと悲しくなりそうで気が進まないでいます。でもまだ諦めきれないでもいます。

これから先彼とは恋愛として発展はできないですか?
彼の気持ちも知りたいです。
よろしくお願いします。

• << 52 こんばんは。お待たせしました。 彼はあなたが彼を好きなことを知っていますか? あなたが悲しんでいることや、どうしたらいいかわからない気持ちにさせていることをわかっていそうなカードが出てました。もしあなたが気持ちを伝えていないなら、気づいてるんだと思います。 彼の気持ちですが、彼女と別れることは考えていないみたいですし、あなたにはこれからも親切で優しく接して行くつもりでいるようです。 彼は「彼女がいるし応えられない」とは言っていますが、自分が好かれてて有利な立場であることもわかってます。 言いにくいですが、この先二股に持ち込まれそうな雰囲気があるんですよね。 別れないのにあなたには手を出してきそう、そしてあなたも流されてしまいそうな可能性があります。 あなたが辛いだけになってしまうので、ご自分を守られたほうがいいかなと思います。 49番さんは今少し冷静さを失ってしまっている感じなので、自分の好きなことや得意なことをしてご自分を取り戻してください。お友達やご家族と出かけたりするなどでも癒やされるようですよ。

No.50 24/01/19 10:11
匿名さん50 ( 40代 ♀ )

はじめまして。よろしくお願いします
元彼の今の私に対する気持ちを教えてもらいたいです。

• << 53 こんばんは。 お返事は明日させてくださいね。すみませんがもう少しお待ち下さい。
  • << 56 こんにちは。お待たせしました。 彼の気持ちですが、今は争いたくないので静かに距離を取りたいと思っているようです。 あなたから束縛があったと思っているみたいです。今は自由を満喫している感じが出ていました。 彼とあなたではあなたのほうがパワーが上だった、あなたの望むものを自分は与えてあげられない、叶えてあげられなかったという思いもあったようです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました