注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

占わせてください

No.73 18/06/19 11:35
甘えん坊さん15
あ+あ-

≫41

先日は占って頂き、ありがとうございました。

彼に新たな疑問が浮上しましたので、誠に恐れ入りますが、再度占って頂けますでしょうか?

件の彼は8月生まれで、今年51歳になります。

最近、仕事が忙しいと言い、連絡頻度も更に落ちています。
それは仕方がないと思ってはいたのですが、メールの内容も段々素っ気なく、前にはよく言ってくれた「好き」という言葉も全く言ってくれなくなりました。
私が甘えて求めてみても「催促されて言うことじゃないし…😅」と濁します。

また月に1回会える予定も 日にちは決まっても 会う時間を決めてくれる様子がありません。
(※私は日さえ合えば時間は何時でも合わせれるので、時間は彼に決まったら教えてと言ってあります)

今回 久しぶりに会う予定をしている日まで もう1週間を切っております。
会う日を決めた時は「会うのが楽しみ💕」と言ってくれていたのですが、今では会う日の事すら一切触れようとしません。

更に たまにする彼とのチャットでも、途中で何回か数十分の間が開くことがしばしばあり、寝落ちしかけてるのかと思えい「おやすみなさい」と伝えると、その数分後に「おやすみ」と素っ気ない返事がきます。
即座に返信して既読も付くので、私が起きてるのはわかってるはずなのに その後はスルーされます。

ここ最近は仕事終わりに頻繁に「飲みに行く」という言葉を残し、その後は連絡しても既読が翌朝までつかなくなる事も増えてきました。

電話に誘っても断られてばかりで、声すら聞かせてもらえませんし、そのフォローすらしてもらえません。

彼に新たな女性の影はありませんか?
もし心変わりしているのなら、もう友達に戻った方が お互いのためだと 私は覚悟を決めているのですが...

ただ、もし私の誤解だったら 彼を酷く傷付けてしまうので、私から言い出すのも躊躇しております。

今、とても苦しくて辛いです。
再度お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、どうかアドバイスをお願い致します。

73レス目(129レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧