関連する話題
ノーヒントで占いますPart6
タロットカードで占います
タロット占いの練習させて下さい!

タロットで占います💫

レス40 HIT数 2637 あ+ あ-

恋愛好きさん
24/03/30 02:09(更新日時)

タロットカードを使って占いをさせて頂きます!
まだまだ修行中の身ですが、頑張ります!

ご注意🩷
占いは未来を必ず約束するものではありません!
医師では無いので、生死に関することや病気のアドバイスは出来ません。

🩷ご希望の方は
占って欲しいことを書いてください☺️書いて頂いた情報で占うことがほとんどですが、必要に応じてヒアリングさせて頂くこともあります。ご了承くださいませ!

よろしくお願い申し上げます🥰

タグ

No.4005657 24/03/14 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 24/03/14 23:13
匿名さん1 

仕事の事で悩んでいます。今も仕事はしているのですが今以上に収入を増やすのは難しく、あまり安定していないので時期によってはとても収入が少ないです。 新たに別の仕事を始めようか考え始めていますが生活スタイルが変わる事もあり不安もあります。
新たな仕事を始めた方が私にとって良い方向へ流れるでしょうか?

• << 9 こんにちは!匿名1さん、ご協力ありがとうございます!収入が不安定との事でそれは不安ですよね😢一方で今のスタイルを変える不安もありますよね、良く分かります😌よろしければご参考にしてみて下さい! [新しい仕事を始める]未来のために欲しいものや始めたいことがあっても、お金のために我慢することが多いのではと思います!今結構我慢の限界で、色々あれこれと考えて何とか現状から抜けられないかという状況のようです。今すぐ新しい仕事を始めると、結果が出るまでに時間がかかるようで、結果が出る前に<挫折>と捉えてしまって途中でやめてしまう可能性がありそうです。 [今の仕事を続ける]大変なことが最近ありましたか?本当に頑張らなくてはならない、大変な時期だったと思います🥹今の状態に満足が行かず、早く変わりたい故に色んな挑戦をしたくてたまらないのではと思います。ただ、とてもお疲れなので今はその判断が正常にできる時ではないそうです。自分を癒しながら、相談しつつ少しの間続けると、必然的に進むべき方向が見えてきて道が開けるようです。 [ヒント]匿名1さんの決断した時の強さは圧倒的です。自分が自信を持って進める!と思える方向に進んで行ってください🩷 画像はおまけです🫶カードの結果やお悩みから見た匿名1さんのエネルギーの色をカードにしてみました。効能はありませんが、よろしければお納めください!
  • << 10

No.2 24/03/14 23:18
社会人さん2 ( ♀ )

相談お願いします。
今、とても苦手な同僚がいます。職場を辞めたいのですが 借金も有り 今以上の給料をもらえる所はあまりないと思います。
私は、今の職場でやって行けそうか占って下さい。アドバイスお願いします。

• << 11 社会人さんご協力ありがとうございます! 苦手な同僚さんがいながらも、借金のこともあるとの事で、仕事を頑張って続けていて、本当に凄いです🥹お疲れ様です🍵 最近、お仕事内容やメンバーなど環境が変わったり、新しく始まったことなどがありますか?明確になくとも社会人さんにとって転機のようなきっかけがあったような印象です。頑張ろう!とエネルギッシュな状態の矢先、同僚さんとの中でどうしても我慢することなどが増え、最近では常に緊張状態であったり気が張り詰めていることも多いのではないでしょうか!本当は頑張りたいことも、頑張れないなくなってしまったり、同僚さんから離れたくて、頑張ること自体もうやめたい😢という状態のようにお見受けします。今のお仕事の中では、目的を持って臨んでも思い通りに進められず満足感を得られないことが直近では多そうです。 トラブルや困難な状況の時には冷静でいられなくなってしまって誰しも当然です😌誰かに話したり、少しゆっくり立ち止まって、現状を細かく整理してみると良いようです!本来の社会人さんは強さを持っている人なので、自信を持って下さいね🫶辛いことがあっても助けてくれる人や気にかけてくれる人が増えて続けてゆけるのでは無いかと思います☺️ 画像はおまけです。カードの印象などから受けるカラーをカードにしてみました🫶効能はありません😆

No.3 24/03/14 23:21
大人の恋愛さん3 

彼と大喧嘩しながらも何だかんだで長い付き合いなのですが、この先に結婚はあるのでしょうか。

• << 16 こんばんは!大人の恋愛さん!御協力ありがとうございます☺️大喧嘩はあるものの続いていること素敵です😌一旦ここから半年間を見てみました! 3月中は、モヤモヤ考え込むことが多そうです。伺っていないので分かりませんが、喧嘩をして嫌になることもあるけれど、最近は彼への愛がまた高まってきていて、一緒にいたいな、と思うことも多いのかなという印象です。愛が高まって4月は、今後の2人ですごす生活等ついて語り合ったり、お互いに純粋な気持ちで過ごせそうです。お金についての話も真剣にする可能性がありそうです。気持ちが盛り上がって、ハグするだけでも嬉しい、そんな純愛な月になるかもしれません。5月は大人の恋愛さんが彼を引っ張っていく月になりそうです。2人の心の距離が一番近くなるのはこの時期のようです。6月に1度チャンスが訪れそうです。彼との関係性に変化があり、新しい生活リズムや、新しい環境になるのかもしれません。8月頃は2人か、あるいはどちらかが、(1人になりたい…)と思い始めたり、気持ちがネガティブになることがありそうです。9月には、きっかけがあり、1度は落ち込むかもしれませんが、立ち直ってゆくようです。結婚自体は無くはない印象です。喧嘩になる原因の根本について早めに向き合って行った方が良さそうな印象です! 画像はオマケです!大人の恋愛さんのエネルギーの色をカードにしてみました!効能はありません😌

No.4 24/03/14 23:26
匿名さん4 

仕事運及び人間関係運をみてください。
自分を愛せとアドバイスを受けますが、自己嫌悪感が勝ります。

• << 17 匿名さん、こんばんは!御協力ありがとうございます!お仕事に人間関係ですね!かしこまりました🥰嫌悪感が勝る…そんな時もあります😌嫌悪感が勝る自分を、にくく思わなくて大丈夫です! 仕事運ですが、お金がテーマのようです。少し前まで、かなりお疲れでしたか?ストレス発散などのために、必要のないものを買ってしまったり、お金を沢山使うことがあったのかなぁという印象です。今、夢がありそうですね!こんなふうになりたい、こんな仕事をしたいなと期待に胸が踊るようなそんな感じの印象です。楽しみややりたいことがあってエネルギッシュです。このまま行くと、近い未来、お金や時間がうまく回らないことがあるかもしれません。自分を愛することは難しいかもしれませんが、人を応援することは好きですか?😌まずは目の前の人を応援してあげるといいかもしれません。そうすると、開けて行きそうです。
  • << 18 人間関係運ですが、過去、悪い噂が立ってしまったり、あるいは何が誤解を招くようなことがあってトラブルになることがありましたか?これに限らず、何が自信を無くしてしまったりすることがあった印象です。現在は少し気持ちに余裕がなく、人にも自分にも厳しくなっていませんか?今とても頑張り時のようですし、まさに今頑張って下さっていると思います。なので、近々、今困難だなぁと思うことも、コントロール出来るような感覚を得られているも思います。ここでも、やっぱり1人で抱え込まず、人に話すなど、誰かを頼った方が良さそうです。 本来は自分で自分を愛せて満たせた方がいいのですが、周りの人がちゃんと匿名さんを見てくれて大切にしてくれている様なので、私も含め、頼ったり、時に応援したり、人とも関わっていくことをまず取り組んで見るといいと思います☺️そして、【ありがとう】という言葉などを心で受け取って見てください🥰 まずは私から!占いをさせて頂く機会をありがとうございました☺️匿名さんのおかげで私は占いの練習をさせて頂き、非常に助かりました🥰匿名さんを大切に思います😌お話出来て良かったです、また何かあれぜひ!! 画像はおまけです。匿名さんのエネルギーをカードにして見ました。効能はありません!

No.5 24/03/14 23:35
恋愛好きさん5 ( 20代 ♀ )

こんばんは!

マッチングアプリで出会った4つ年上男性とのことを占っていただきたいです。

今週3回目のデートをしたのですが、ほとんど進展がありません。
デートは私の方から誘って、日程調整して会ってはくれたものの、脈なしでしょうか。

ラインの頻度も、通話もしたことがない上、私自身が仕事などで遅く返してしまうこともあり、2、3日に1回ラリーがあるような程度しかないです。
今は相手が3回目デートのお礼ラインに
私が返事した後、再度「また行こうね!」と返事が来て、これにどう返事をしようかと悩んでいます。。
少し引いてみた方がいいでしょうか。。

よろしくお願いいたします!

• << 19 恋愛好きさん御協力ありがとうございます!お待たせ致しました!ぜひご参考にしてみてくださいませ🥰 彼との関係性について。脈ナシではなさそうで、可能性はあります!恋愛好きさんからのアプローチでお相手が調整して下さるという状況などから不利な立ち回りではあるので、もし関係性を維持していきたい!ということなら、油断は禁物です。 現状と、どうしたらいいかについて見てゆきます!あなたはクールビューティな一面を持っているように見られるようです。力強くリードしてくれる、受け入れ許してくれる。お相手から見てやや高嶺の花的な存在のようです。それは、過去の色々な人生の中で酸いも甘いも経験してきた故の成長で、いい女の証と言えると思います。恋愛に前向きでエネルギッシュに向き合っておられるような印象です。 どうしたらいいかです。恋愛好きさんは女性としての魅力が高いので、芯はぶらさずでokです。大切なのは、自分の弱いところを意図的に見せるという意味での「引く」のようです!例えば寂しい気持ちなどがあるのであれば、伝えてみるといいかもしれません。感情的に怒ってぶつけるのではなく、素直に、と言うとイメージが湧きますか?宜しければぜひ参考になさって下さい✨️ 画像はおまけです!恋愛好きさんのエネルギーの色をカードにしました!効能はありません!

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.7 24/03/15 03:43
匿名さん7 

よろしくお願いします。
今度元カレとご飯に行きます。
相手はどう思っているのか、今後どうなっていくのか見て頂けますか?

• << 25 匿名さん!ご協力ありがとうございます!是非参考にしてみてくださいませ😄 元彼さんは、匿名さんにガンガンアピールしていこう!俺がどんどんアクション起こすんだ!とかなり積極的に考えておられるようです。1度お別れしていても、友達として匿名さんのことを思っていて、また恋愛的な気持ちが増えてきているように見えます。お食事の後、以前の関係性だった時とは違い、真面目に恋愛に取り組みたいと思っているようです。匿名さんも同じ気持ちのように見えます。近い未来、二人の関係性は少し明るい方向へと切り替わってゆきそうです。ただ、やはり1度お別れしている過去もあるために、その事に引きづられてしまって不安定な気持ちや状態になることもありそうです。元カレさんとの時間の使い方、お金の使い方をちゃんと考えてゆかれれば、とっても良い時間が巡ってきそうです🌸 画像は匿名さんのエネルギーのイメージです。 宜しければオマケにご査収ください😌 応援しています!

No.8 24/03/15 14:55
社会人さん8 

よろしくお願いします🙇

K 40代後半 女性
去年マチアプで知り合った3歳年上の男性で、好意を寄せられていましたが、家の不幸などがあり私の方の気持ちがついていかず半年ほど連絡をしていません。
この方との結婚のご縁はありますか?

またこの方ではなく、結婚のご縁は他にある場合教えて頂きたいです。
何卒よろしくお願いします😌

• << 26 Kさんこんにちは!ご協力ありがとうございます✨️宜しければご参考にしてみて下さい! 3歳年上の男性との結婚のご縁に関しては、すぐに結果は出なさそうで、もし結婚を考えていく場合少し時間がかかる可能性はありそうです。というのも、今Kさんは、大変な時期からようやく少し未来のことが考えられるようになりましたが、今度は彼の方が何か大変な状況なのか、あまり恋愛モードではなさそうです。返信がかえってきてもなかなか関係性が進展せず、一方でKさん自身には恋愛に前向きな流れが来ているので、リズムが噛み合わずKさんが待ちきれずに「見切りをつけよう」という思いになってしまう可能性が高そうです。
  • << 27 結婚のご縁について見てみました!結果から伝えますと、あります!過去のことにちゃんとふんぎりをつけて現在のKさんは、信頼も、思いやりも、愛ゆえの厳しささえ、十分持っています。そして、結婚のご縁のある人とは、もう出会っている可能性もありそうです。運命的な出会い!というよりは、友達関係だった人から恋仲になり、結婚という流れが出ていますね。どんな方なのかも少し見てみたところ、みんなに人気で、割といつも輪の中心にいるような、そんなイメージの方のようです! 素敵な時間が過ごせますように☺️ 応援しています! 画像はオマケです。Kさんのエネルギーを描いてみました。効能はありませんが良ければご査収ください。

No.9 24/03/15 15:59
恋愛好きさん0 

>> 1 仕事の事で悩んでいます。今も仕事はしているのですが今以上に収入を増やすのは難しく、あまり安定していないので時期によってはとても収入が少ないで… こんにちは!匿名1さん、ご協力ありがとうございます!収入が不安定との事でそれは不安ですよね😢一方で今のスタイルを変える不安もありますよね、良く分かります😌よろしければご参考にしてみて下さい!
[新しい仕事を始める]未来のために欲しいものや始めたいことがあっても、お金のために我慢することが多いのではと思います!今結構我慢の限界で、色々あれこれと考えて何とか現状から抜けられないかという状況のようです。今すぐ新しい仕事を始めると、結果が出るまでに時間がかかるようで、結果が出る前に<挫折>と捉えてしまって途中でやめてしまう可能性がありそうです。
[今の仕事を続ける]大変なことが最近ありましたか?本当に頑張らなくてはならない、大変な時期だったと思います🥹今の状態に満足が行かず、早く変わりたい故に色んな挑戦をしたくてたまらないのではと思います。ただ、とてもお疲れなので今はその判断が正常にできる時ではないそうです。自分を癒しながら、相談しつつ少しの間続けると、必然的に進むべき方向が見えてきて道が開けるようです。
[ヒント]匿名1さんの決断した時の強さは圧倒的です。自分が自信を持って進める!と思える方向に進んで行ってください🩷

画像はおまけです🫶カードの結果やお悩みから見た匿名1さんのエネルギーの色をカードにしてみました。効能はありませんが、よろしければお納めください!

No.10 24/03/15 16:02
恋愛好きさん0 

>> 1 仕事の事で悩んでいます。今も仕事はしているのですが今以上に収入を増やすのは難しく、あまり安定していないので時期によってはとても収入が少ないで…

No.11 24/03/15 20:00
恋愛好きさん0 

>> 2 相談お願いします。 今、とても苦手な同僚がいます。職場を辞めたいのですが 借金も有り 今以上の給料をもらえる所はあまりないと思います。 … 社会人さんご協力ありがとうございます!
苦手な同僚さんがいながらも、借金のこともあるとの事で、仕事を頑張って続けていて、本当に凄いです🥹お疲れ様です🍵

最近、お仕事内容やメンバーなど環境が変わったり、新しく始まったことなどがありますか?明確になくとも社会人さんにとって転機のようなきっかけがあったような印象です。頑張ろう!とエネルギッシュな状態の矢先、同僚さんとの中でどうしても我慢することなどが増え、最近では常に緊張状態であったり気が張り詰めていることも多いのではないでしょうか!本当は頑張りたいことも、頑張れないなくなってしまったり、同僚さんから離れたくて、頑張ること自体もうやめたい😢という状態のようにお見受けします。今のお仕事の中では、目的を持って臨んでも思い通りに進められず満足感を得られないことが直近では多そうです。
トラブルや困難な状況の時には冷静でいられなくなってしまって誰しも当然です😌誰かに話したり、少しゆっくり立ち止まって、現状を細かく整理してみると良いようです!本来の社会人さんは強さを持っている人なので、自信を持って下さいね🫶辛いことがあっても助けてくれる人や気にかけてくれる人が増えて続けてゆけるのでは無いかと思います☺️
画像はおまけです。カードの印象などから受けるカラーをカードにしてみました🫶効能はありません😆

No.12 24/03/15 20:27
社会人さん2 ( ♀ )

>> 11 鑑定ありがとうございました。
私は、天然ボケで 多分馬鹿っぽいと思われていると思いますが 爆発したらおしまいと思って文句を言わないだけです。
助けてくれる人や 気にかけてくれる人が増えそうな感じなのですね。嬉しいです。
負けないで頑張ります。ありがとうございました。

No.13 24/03/15 22:30
匿名さん13 ( 50代 ♀ )

私は50代女です
私の今年の金運と出会い運を見て頂きたいです
宜しくお願い致します。

No.14 24/03/17 17:30
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

気になる男友達に彼女が出来ました。男友達は私のことどう思っていますか?
よろしくお願いします。

No.15 24/03/17 19:21
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

こんにちわ 29歳 女性です。

気になる方がいるのですが
よく行くお店の方で
顔見知り程度で挨拶やお話することはないのですが、よく目が合うなと感じます。
お相手は見た目20代ぐらいです。

お相手は私のことをどう思っているのか
それとも何も思ってないのか
視て頂けないでしょうか。

宜しくお願いします。

No.16 24/03/18 01:24
恋愛好きさん0 

>> 3 彼と大喧嘩しながらも何だかんだで長い付き合いなのですが、この先に結婚はあるのでしょうか。 こんばんは!大人の恋愛さん!御協力ありがとうございます☺️大喧嘩はあるものの続いていること素敵です😌一旦ここから半年間を見てみました!

3月中は、モヤモヤ考え込むことが多そうです。伺っていないので分かりませんが、喧嘩をして嫌になることもあるけれど、最近は彼への愛がまた高まってきていて、一緒にいたいな、と思うことも多いのかなという印象です。愛が高まって4月は、今後の2人ですごす生活等ついて語り合ったり、お互いに純粋な気持ちで過ごせそうです。お金についての話も真剣にする可能性がありそうです。気持ちが盛り上がって、ハグするだけでも嬉しい、そんな純愛な月になるかもしれません。5月は大人の恋愛さんが彼を引っ張っていく月になりそうです。2人の心の距離が一番近くなるのはこの時期のようです。6月に1度チャンスが訪れそうです。彼との関係性に変化があり、新しい生活リズムや、新しい環境になるのかもしれません。8月頃は2人か、あるいはどちらかが、(1人になりたい…)と思い始めたり、気持ちがネガティブになることがありそうです。9月には、きっかけがあり、1度は落ち込むかもしれませんが、立ち直ってゆくようです。結婚自体は無くはない印象です。喧嘩になる原因の根本について早めに向き合って行った方が良さそうな印象です!
画像はオマケです!大人の恋愛さんのエネルギーの色をカードにしてみました!効能はありません😌

• << 21 見てくださりありがとうございます😊 喧嘩の内容が、結婚までの考えの違いで、どうしても毎回この事で喧嘩になってしまうんです💦 もう一度、話しをしないと、と思っていたので、向き合ってみます!

No.17 24/03/18 01:58
恋愛好きさん0 

>> 4 仕事運及び人間関係運をみてください。 自分を愛せとアドバイスを受けますが、自己嫌悪感が勝ります。 匿名さん、こんばんは!御協力ありがとうございます!お仕事に人間関係ですね!かしこまりました🥰嫌悪感が勝る…そんな時もあります😌嫌悪感が勝る自分を、にくく思わなくて大丈夫です!

仕事運ですが、お金がテーマのようです。少し前まで、かなりお疲れでしたか?ストレス発散などのために、必要のないものを買ってしまったり、お金を沢山使うことがあったのかなぁという印象です。今、夢がありそうですね!こんなふうになりたい、こんな仕事をしたいなと期待に胸が踊るようなそんな感じの印象です。楽しみややりたいことがあってエネルギッシュです。このまま行くと、近い未来、お金や時間がうまく回らないことがあるかもしれません。自分を愛することは難しいかもしれませんが、人を応援することは好きですか?😌まずは目の前の人を応援してあげるといいかもしれません。そうすると、開けて行きそうです。

No.18 24/03/18 01:59
恋愛好きさん0 

>> 4 仕事運及び人間関係運をみてください。 自分を愛せとアドバイスを受けますが、自己嫌悪感が勝ります。 人間関係運ですが、過去、悪い噂が立ってしまったり、あるいは何が誤解を招くようなことがあってトラブルになることがありましたか?これに限らず、何が自信を無くしてしまったりすることがあった印象です。現在は少し気持ちに余裕がなく、人にも自分にも厳しくなっていませんか?今とても頑張り時のようですし、まさに今頑張って下さっていると思います。なので、近々、今困難だなぁと思うことも、コントロール出来るような感覚を得られているも思います。ここでも、やっぱり1人で抱え込まず、人に話すなど、誰かを頼った方が良さそうです。
本来は自分で自分を愛せて満たせた方がいいのですが、周りの人がちゃんと匿名さんを見てくれて大切にしてくれている様なので、私も含め、頼ったり、時に応援したり、人とも関わっていくことをまず取り組んで見るといいと思います☺️そして、【ありがとう】という言葉などを心で受け取って見てください🥰

まずは私から!占いをさせて頂く機会をありがとうございました☺️匿名さんのおかげで私は占いの練習をさせて頂き、非常に助かりました🥰匿名さんを大切に思います😌お話出来て良かったです、また何かあれぜひ!!

画像はおまけです。匿名さんのエネルギーをカードにして見ました。効能はありません!

No.19 24/03/18 11:25
恋愛好きさん0 

>> 5 こんばんは! マッチングアプリで出会った4つ年上男性とのことを占っていただきたいです。 今週3回目のデートをしたのですが、ほとん… 恋愛好きさん御協力ありがとうございます!お待たせ致しました!ぜひご参考にしてみてくださいませ🥰
彼との関係性について。脈ナシではなさそうで、可能性はあります!恋愛好きさんからのアプローチでお相手が調整して下さるという状況などから不利な立ち回りではあるので、もし関係性を維持していきたい!ということなら、油断は禁物です。
現状と、どうしたらいいかについて見てゆきます!あなたはクールビューティな一面を持っているように見られるようです。力強くリードしてくれる、受け入れ許してくれる。お相手から見てやや高嶺の花的な存在のようです。それは、過去の色々な人生の中で酸いも甘いも経験してきた故の成長で、いい女の証と言えると思います。恋愛に前向きでエネルギッシュに向き合っておられるような印象です。
どうしたらいいかです。恋愛好きさんは女性としての魅力が高いので、芯はぶらさずでokです。大切なのは、自分の弱いところを意図的に見せるという意味での「引く」のようです!例えば寂しい気持ちなどがあるのであれば、伝えてみるといいかもしれません。感情的に怒ってぶつけるのではなく、素直に、と言うとイメージが湧きますか?宜しければぜひ参考になさって下さい✨️

画像はおまけです!恋愛好きさんのエネルギーの色をカードにしました!効能はありません!

• << 24 占っていただいてありがとうございます! 脈なしって訳ではないんですね。 少し安心しました! クールビューティとか高嶺の花とか そんなふうにに思われるのは意外でした😳 ありのまま、相手に少し頼ってみる感じで 連絡取ってみようと思います! 恋愛に少し自信が持てました! ありがとうございます😊

No.20 24/03/18 11:34
匿名さん20 

彼女との今後について。
彼女と喧嘩別れをしてしまいました。
内容は、駐車場トラブルがあり自分が彼女を庇えなかったこと、駐車場を契約していた(1日契約)と嘘をついてしまったからです。
何度も彼女へ謝罪し、2週間の冷却期間を置いた後また話し合おうと言われました。
僕への不信感や頼りのなさが拭えず、好きだけど答えが出ないと言われました。

今後、出来れば自分はまたやり直したいと思っているのですが、彼女とはどうなるのでしょうか?
よろしくお願いします。

No.21 24/03/18 12:19
大人の恋愛さん3 

>> 16 こんばんは!大人の恋愛さん!御協力ありがとうございます☺️大喧嘩はあるものの続いていること素敵です😌一旦ここから半年間を見てみました! … 見てくださりありがとうございます😊
喧嘩の内容が、結婚までの考えの違いで、どうしても毎回この事で喧嘩になってしまうんです💦
もう一度、話しをしないと、と思っていたので、向き合ってみます!

No.22 24/03/18 14:15
社会人さん22 ( 30代 ♀ )

こんにちは!

転職の時期についてお願いします。
シングルでパート勤務です。
来年上の子が進学するため、収入を上げるために転職すべきか、現状維持すべきか迷っています。
今の職場は人間関係は良好ですが、前職より収入が減っておりきつい部分があります。
また、2年後に私自身も資格取得のために通信制の学校への進学を考えていることから、今の職場よりもより多くのことを働きながら学べるところに転職した方がいいのでは?とも思っています。
しかし、職種上、女性が多い職場なので今の人間関係が良好という面は非常に貴重で捨てがたく、どうするのが最善か悩んでおります。

よろしくお願いいたします。

No.23 24/03/18 18:55
匿名さん23 

会いたいのになかなか会えなくて困ってる人がいるのですが、その人には会えるでしょうか?
会えるとしたらいつからでしょうか?

No.24 24/03/18 23:21
恋愛好きさん5 ( 20代 ♀ )

>> 19 恋愛好きさん御協力ありがとうございます!お待たせ致しました!ぜひご参考にしてみてくださいませ🥰 彼との関係性について。脈ナシではなさそうで… 占っていただいてありがとうございます!

脈なしって訳ではないんですね。
少し安心しました!

クールビューティとか高嶺の花とか
そんなふうにに思われるのは意外でした😳
ありのまま、相手に少し頼ってみる感じで
連絡取ってみようと思います!
恋愛に少し自信が持てました!
ありがとうございます😊

No.25 24/03/19 15:12
恋愛好きさん0 

>> 7 よろしくお願いします。 今度元カレとご飯に行きます。 相手はどう思っているのか、今後どうなっていくのか見て頂けますか? 匿名さん!ご協力ありがとうございます!是非参考にしてみてくださいませ😄

元彼さんは、匿名さんにガンガンアピールしていこう!俺がどんどんアクション起こすんだ!とかなり積極的に考えておられるようです。1度お別れしていても、友達として匿名さんのことを思っていて、また恋愛的な気持ちが増えてきているように見えます。お食事の後、以前の関係性だった時とは違い、真面目に恋愛に取り組みたいと思っているようです。匿名さんも同じ気持ちのように見えます。近い未来、二人の関係性は少し明るい方向へと切り替わってゆきそうです。ただ、やはり1度お別れしている過去もあるために、その事に引きづられてしまって不安定な気持ちや状態になることもありそうです。元カレさんとの時間の使い方、お金の使い方をちゃんと考えてゆかれれば、とっても良い時間が巡ってきそうです🌸

画像は匿名さんのエネルギーのイメージです。
宜しければオマケにご査収ください😌
応援しています!

No.26 24/03/19 15:40
恋愛好きさん0 

>> 8 よろしくお願いします🙇 K 40代後半 女性 去年マチアプで知り合った3歳年上の男性で、好意を寄せられていましたが、家の不幸などがあ… Kさんこんにちは!ご協力ありがとうございます✨️宜しければご参考にしてみて下さい!

3歳年上の男性との結婚のご縁に関しては、すぐに結果は出なさそうで、もし結婚を考えていく場合少し時間がかかる可能性はありそうです。というのも、今Kさんは、大変な時期からようやく少し未来のことが考えられるようになりましたが、今度は彼の方が何か大変な状況なのか、あまり恋愛モードではなさそうです。返信がかえってきてもなかなか関係性が進展せず、一方でKさん自身には恋愛に前向きな流れが来ているので、リズムが噛み合わずKさんが待ちきれずに「見切りをつけよう」という思いになってしまう可能性が高そうです。

No.27 24/03/19 15:41
恋愛好きさん0 

>> 8 よろしくお願いします🙇 K 40代後半 女性 去年マチアプで知り合った3歳年上の男性で、好意を寄せられていましたが、家の不幸などがあ… 結婚のご縁について見てみました!結果から伝えますと、あります!過去のことにちゃんとふんぎりをつけて現在のKさんは、信頼も、思いやりも、愛ゆえの厳しささえ、十分持っています。そして、結婚のご縁のある人とは、もう出会っている可能性もありそうです。運命的な出会い!というよりは、友達関係だった人から恋仲になり、結婚という流れが出ていますね。どんな方なのかも少し見てみたところ、みんなに人気で、割といつも輪の中心にいるような、そんなイメージの方のようです!
素敵な時間が過ごせますように☺️
応援しています!

画像はオマケです。Kさんのエネルギーを描いてみました。効能はありませんが良ければご査収ください。

No.28 24/03/19 21:19
社会人さん8 

>> 27 詳しく占って頂きありがとうございます✨
結婚の御縁がある方、出会っている可能性があるんですね!嬉しいです😆
今友人関係にある男性がいますが、その方なのか別の方なのかを占って頂くことは可能でしょうか?

名前 ゆう
年齢 42才 戌年

もしこの方以外ですと、直近では友人関係の男性がおらず、誰だろう?と気になります。

追加の占いで申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします🙏

No.29 24/03/19 22:32
匿名さん29 ( ♀ )

おねがいします🙏🙏
今彼氏がいるのですがそのまま付き合うとどういう未来になりますか??私は幸せになれますか?
そして単純な疑問なのですが私のことを好きな人は何人いますか??

よろしくお願いします

No.30 24/03/20 08:51
匿名さん30 

おはようございます。今の私の状況を占っていただきたいです🌷また、可能でしたら周囲から見た私の印象や直した方がいいと思っているところなどお願いします (ㅅ´ ˘ `)

No.31 24/03/20 20:19
通りすがりさん31 

返信失礼します。
私には気になる方がいます。
同学年ですが他クラスで、一度も話したことがない方です。
このあと、お相手さんにDMを送るのですが上手く行きますか?また、お相手さんと今後仲良くなれますか?
よろしくお願いします。

No.32

No.33 24/03/24 19:47
通りすがりさん33 

相手 けん(33歳)男
私 かな(31歳)女 

職場で上司と部下の関係です。
お互い今は気になってるような感じ?がしてますが、今後はどのようになっていくか、仕事のパートナーとして、良好な関係のがよいのか、悩んでます。

No.34

No.35

No.36

No.37 24/03/29 23:14
匿名さん37 

4年前から、彼氏と喧嘩が耐えません。
仲良く慣れますか?
お願いいたします。

No.38 24/03/30 00:53
匿名さん38 ( 10代 ♂ )

同じ部活に好きな女性がいます
異性のクラブメイトでは、よく話す方で2人きりでの下校や、部全体で電車に乗る時や鑑賞する時、2人きりのときもありました
また、下校中、互いの予定の時間まで散歩したりショッピングモールに行くなどしました。
しかしこれは、ただ単に友達としてなのか、恋愛として相手はどう思ってるのか分からず どうアプローチすればいいか分かりません
相手は自分のことをどう思っているのか
今後どうなっていくのか どのような行動をとればよいか よろしくお願いいたします🙇

No.39 24/03/30 01:47
匿名さん39 

片思い男性がいます。以前喧嘩して、今は仲直りムードですが、お互い傷つけ合った(と言うより私が9割傷つけられた) しこりが残ってて、私の心痛の愚痴が人づてに彼に伝わってしまったこともあり、ぎこちなさが残っています。時に「あー、なんかムカつかれてるな」と感じる時もあれば、「酷く悪いことした、本当に申し訳ない」 という雰囲気を漂わせてる時もあります。

彼は少し前まで彼女らしき人がいました。今はどうなってるかわかりませんが上手くいってるようではなさそうにも見えます。

以上のことを踏まえて、私と彼は今後どうなるか見ていただけたらと思います。私はまだ好きですが、気難しい彼と今後うまくやって行けるでしょうか。彼の気持ちを知りたいです。

No.40

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する