関連する話題
不倫の気持ち
浮気男は、制裁されたら反省しますか?!
【募集中】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております

【再募集】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております

レス119 HIT数 4746 あ+ あ-

ぱすてる( 20代 ♀ 3mpUv )
24/04/02 17:48(更新日時)

お久しぶりです

今回はお一人様1件、フィードバック必須でお願い致します

当たり外れ以外にも、文章力(伝わりにくさ)などフィードバックしていただきたいです

ご協力いただける方は下記項目をご記入ください

▼HN・名前
▼年代
▼性別
▼お悩み
 なるべく5W1Hで質問していただけると嬉しいです
 お相手がいる場合、お相手との関係性や現状など情報があると占いやすいです

手探り状態なのでお手数おかけしますが、さまざまなご意見を伺えたらと思います

占い経験者の方からもよければ何かアドバイスを頂きたいです
よろしくお願い致します

タグ

No.3996837 24/03/02 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/02 20:46
ぱすてる ( 20代 ♀ 3mpUv )

まずは二件分で締め切らせて頂きます

No.2 24/03/02 21:21
匿名さん2 

>> 1 えだまめと申します。
50代女性です。
好きな人と意見や気持ちが合わないことも多くここ1週間連絡が来ません。それまでは毎日やり取りをしていました。
やはり私達は上手くいかないのか不安もあり
彼の気持ちと私達のこれからも占って頂きたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • << 4 お相手の情報がなかったので、えだまめさんにフォーカスして占いました。 交際について、方向感の欠如や散漫さを表しており、現在の状況に少し困惑しているご様子。 混乱や恐怖、判断力の欠如が示されており、現在の状況によりクリアな視点が必要になります。 えだまめさん視点でのお相手との関係性は、不均衡やコミュニケーションの崩壊、緊張感少なからず存在していることを表しています。 しかし、最終的な展望は幸福を示す前向きなカードが現れました。 総合的に考えると、現在彼の関係においては、一時的な不安やコミュニケーションの乱れがあるかもしれません。 冷静に俯瞰して見てみると、新たな気づきを得られるようです。 お相手への理解を深めることで良い方向へ展望していくでしょう。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/03/03 20:10
ぱすてる ( 20代 ♀ 3mpUv )

>> 2 えだまめと申します。 50代女性です。 好きな人と意見や気持ちが合わないことも多くここ1週間連絡が来ません。それまでは毎日やり取りをして… お相手の情報がなかったので、えだまめさんにフォーカスして占いました。


交際について、方向感の欠如や散漫さを表しており、現在の状況に少し困惑しているご様子。
混乱や恐怖、判断力の欠如が示されており、現在の状況によりクリアな視点が必要になります。
えだまめさん視点でのお相手との関係性は、不均衡やコミュニケーションの崩壊、緊張感少なからず存在していることを表しています。

しかし、最終的な展望は幸福を示す前向きなカードが現れました。

総合的に考えると、現在彼の関係においては、一時的な不安やコミュニケーションの乱れがあるかもしれません。
冷静に俯瞰して見てみると、新たな気づきを得られるようです。
お相手への理解を深めることで良い方向へ展望していくでしょう。

  • << 7 ご丁寧に鑑定をして下さりありがとうございました。相手は私より年下になります。 彼との未来を感じられない現実でしたが彼への理解を深めることでいい方向になるなら私も今更ながら自分磨きを怠らず中身も成長できる様に頑張っていきたいと思います。

No.5 24/03/03 20:56
匿名さん5 

ぱすてる様、2件目の募集は依頼可能ですか?
書き込みがなかったので可能であれば依頼したいです。

No.6 24/03/03 21:04
ぱすてる ( 20代 ♀ 3mpUv )

>> 5 はい、大丈夫です。
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

No.7 24/03/03 21:15
匿名さん7 

>> 4 お相手の情報がなかったので、えだまめさんにフォーカスして占いました。 交際について、方向感の欠如や散漫さを表しており、現在の状況に… ご丁寧に鑑定をして下さりありがとうございました。相手は私より年下になります。
彼との未来を感じられない現実でしたが彼への理解を深めることでいい方向になるなら私も今更ながら自分磨きを怠らず中身も成長できる様に頑張っていきたいと思います。

No.8 24/03/03 21:21
ぱすてる ( 20代 ♀ 3mpUv )

>> 7 お相手様の年代や呼び名をご提示いただけましたら、再度お相手様のお気持ちについて掘り下げて占いますのでお声掛けくださいね。

不要なようでしたら読み流してください。

  • << 10 良いんですか? 年代は40代呼び名は肉です。 よろしくお願いします。

No.9

削除されたレス (自レス削除)

No.10 24/03/03 22:13
匿名さん10 

>> 8 お相手様の年代や呼び名をご提示いただけましたら、再度お相手様のお気持ちについて掘り下げて占いますのでお声掛けくださいね。 不要なようで… 良いんですか?
年代は40代呼び名は肉です。
よろしくお願いします。

No.11 24/03/04 07:12
匿名さん11 ( ♀ )

>> 10 ことなる端末から失礼します。スレ主ぱすてるです。

肉さんは、少し向こう見ずな一面があり、恋愛において無謀な行動を取ってしまう可能性が示唆されています。
現在の彼は、活力や情熱を失い、倦怠感や興味を失ってしまっているようです。また、彼は冷たい態度をとったり、気まぐれな行動を取る可能性があり、えだまめさんを混乱させる恐れがあることを示唆しています。

肉さんは、交際について内なる葛藤や自己矛盾を抱えており 、十分な気持ちを素直に伝えることが苦手な状況にあるようです。

変化や何かを失う恐れ、お二人の関係において不安や不確実性が存在するのも無理はない状況ではあります。

ポイントは、えだまめさんの母性や慈愛です。
彼の言動をそのまま受け止めるのではなく、彼の本当の気持ちを見極め、理解することが重要となっています。

  • << 13 とてもよく分かります。その通りです。 ポイントは私ですね( ; ; ) 彼の言動を深く読むところがありこれは私だからこんな態度なんだとかこんな事言うんだとか悪く考えてしまって。 母性や慈愛を意識してみます。 いい方向になる様に。 本当にありがとうございました。

No.12 24/03/04 09:15
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

みすず
30代後半
女性
気になる男友達に彼女が出来ました。男友達は私のことどう思っていますか?
よろしくお願いします。

No.13 24/03/04 12:25
匿名さん13 

>> 11 ことなる端末から失礼します。スレ主ぱすてるです。 肉さんは、少し向こう見ずな一面があり、恋愛において無謀な行動を取ってしまう可能性が示… とてもよく分かります。その通りです。
ポイントは私ですね( ; ; )
彼の言動を深く読むところがありこれは私だからこんな態度なんだとかこんな事言うんだとか悪く考えてしまって。
母性や慈愛を意識してみます。
いい方向になる様に。
本当にありがとうございました。

No.14 24/03/04 18:09
匿名さん11 ( ♀ )

>> 9 削除されたレス 異なる端末から失礼します。
スレ主ぱすてるです。


まず、彼はみちさんから元カノへ心変わりしたわけではないように感じます。

現在、彼は関係の進展に対して自信を持てない状況にあります。

カードに示されているのは、彼の約束や行動に対する不安定さや資源不足。感情や行動が一貫性を欠いており、安定していないことが示唆されています。

彼は感情による行動よりも理性と自制心を重んじており、自分の本音や感情を表に出すことが難しい状況にあるようです。

彼は自身の感情に対してコ ントロールを失いつつあり、さまざまな葛藤を抱えているご様子。

『こんな自分でいいのか』

という思いが一番色濃く出ています。

幸福を迎えるには、勇気や決意を持って向き合うこと。
もう一度、時間をかけてじっくりと関係を築いていくことが大切です。

  • << 18 そうなのですね。 ニュアンスてきに今後を考えた上で会いに行くようなかんじだったので、もう会う事なさそうだなと思っていました。 彼も色々と自分をコントロールできないんですね 今の私にはまた彼と関係を築いていく気力が残っておらず…私から動く気になれません。 今は静観していようと思います。 私の気持ちが落ち着き冷静になれたらアドバイスを受け止め行動してみようかなと。 占ってくださりありがとうございました。

No.15 24/03/04 19:23
匿名さん15 

すみません。受付はお知らせなどお待ちした方が良いでしょうか?

No.16 24/03/04 20:16
匿名さん11 ( ♀ )

>> 15 現在こちらの占いスレはスローペースで行っています。
大変申し訳ありませんが、また募集する際はアナウンスさせて頂きますので、お待ちいただけますと幸いです。

No.17

削除されたレス (自レス削除)

No.18 24/03/05 19:51
匿名さん5 

>> 14 異なる端末から失礼します。 スレ主ぱすてるです。 まず、彼はみちさんから元カノへ心変わりしたわけではないように感じます。 … そうなのですね。
ニュアンスてきに今後を考えた上で会いに行くようなかんじだったので、もう会う事なさそうだなと思っていました。
彼も色々と自分をコントロールできないんですね
今の私にはまた彼と関係を築いていく気力が残っておらず…私から動く気になれません。
今は静観していようと思います。
私の気持ちが落ち着き冷静になれたらアドバイスを受け止め行動してみようかなと。
占ってくださりありがとうございました。

No.19 24/03/05 20:16
匿名さん11 ( ♀ )

>> 18 そうですね…
関係の進展を妨げる問題や悩みが現れてますが、カードを読み解くとそれは一時的なもののように感じます。
もちろん乗り越えることも十分に可能です。

ある意味、関係を前進させる重要な局面であることは間違いありません。
これまでのお二人は、安らぎや回復、穏やかで幸せな関係性だったように思います。
なので、ここでご縁を途切れさせてしまうのは、勿体ないように感じてしまいました。

みちさんが今後どうなりたいかにもよりますが、困難な決断や状況に立ち向かう勇気が必要となりそうです。

No.20 24/03/06 18:25
匿名さん20 

お願いします。

カナと申します。
50代女性です。

今の仕事を続けるか辞めるかで悩んでいます。

原因は、もちろん自分の性格上の問題でもある事は理解していますが、年下上司のパワハラ発言が今回のトラブルの発端です。
年下上司と関わらなければ、自分の仕事は今迄通り、ただ普通にこなすだけです。
しかし、年下上司と関わらない訳にも行かず、日々険悪な雰囲気でお互いに気分が悪いです。
キッパリ辞めてスッキリするか、今のまま、年下上司の事は居ないものと思い、自分の仕事に集中するか、どのようにしたら良いか、アドバイス頂けましたら有難く思います。

鑑定の程、よろしくお願い申し上げます。


No.21 24/03/07 18:46
匿名さん11 ( ♀ )

鑑定後にフィードバックをして頂ける方、1名募集します。

No.22 24/03/07 18:58
匿名さん22 

HNりり
30代前半
女性
マッチングアプリで出会いを探していますが、彼氏ができなくて悩んでいます。
いい感じかな?と思ったら音信不通になってしまうことがよくあります。
今後良い出会いがあるか今後の恋愛面の流れを占っていただけませんか?
よろしくお願いします。

  • << 24 異なる端末から失礼します。 スレ主のぱすてるです。 りりさんの恋愛運について、まず第一にお伝えしたいのは これまでの恋愛サイクルが終わり、新たな始まりや変容を象徴するカードが示されました。 見方を変えると、これまでうまくいかなかった方達については"災難や困難を回避できた"と捉えることができます。 恐れや不安…少し自信をなくされているようですが、今後新たな道が開ける可能性があるようです。 運気としては、無意識の心や直感が重要な役割を果たす時期です。 近未来には、新たな恋愛や出会いの可能性が見えてきます。 過去のパターンを手放すことで、意外な出会いや魅力的な関係が訪れるでしょう。 ネガティブな思考に囚われず、直感や自己を信頼することが大切です。 今後の新たな出会いがご自分の人生に成長と幸福をもたらすことを信じて、ポジティブに楽しんでください。

No.23

削除されたレス (自レス削除)

No.24 24/03/07 21:24
匿名さん11 ( ♀ )

>> 22 HNりり 30代前半 女性 マッチングアプリで出会いを探していますが、彼氏ができなくて悩んでいます。 いい感じかな?と思ったら音信不… 異なる端末から失礼します。
スレ主のぱすてるです。

りりさんの恋愛運について、まず第一にお伝えしたいのは
これまでの恋愛サイクルが終わり、新たな始まりや変容を象徴するカードが示されました。

見方を変えると、これまでうまくいかなかった方達については"災難や困難を回避できた"と捉えることができます。

恐れや不安…少し自信をなくされているようですが、今後新たな道が開ける可能性があるようです。
運気としては、無意識の心や直感が重要な役割を果たす時期です。

近未来には、新たな恋愛や出会いの可能性が見えてきます。
過去のパターンを手放すことで、意外な出会いや魅力的な関係が訪れるでしょう。

ネガティブな思考に囚われず、直感や自己を信頼することが大切です。
今後の新たな出会いがご自分の人生に成長と幸福をもたらすことを信じて、ポジティブに楽しんでください。

  • << 27 相手がいない恋愛にも関わらず、占っていただきありがとうございます。 今まで本当に上手くいかなかったので、新たなサイクルが始まるなら嬉しいです。 今本当に自信をなくしています。 直感を信じて良いんですね。 過去のパターンを手放すとは、出会い方を変えた方がいいのでしょうか。 ネガティブになってしまっているので、出来るだけポジティブに考えるように気をつけます。 ありがとうございました。

No.25 24/03/07 21:44
匿名さん11 ( ♀ )

>> 23 削除されたレス ご期待に添えず申し訳ありません。

まずはスレッドの記載コメントをご確認頂けたらと思います。

この占いスレッドは、不定期でご依頼を募集しております。

鑑定の質を保つために、人数制限を設けさせて頂いています。

そのため、募集アナウンスをしてからのご依頼しかお受けすることが出来ません。

私の力量不足のせいでご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • << 31 主さん ありがとうございますm(_ _)m 私が、言葉足らずな者で、申し訳ありませんでした。

No.26

削除されたレス (自レス削除)

No.27 24/03/08 20:30
匿名さん22 

>> 24 異なる端末から失礼します。 スレ主のぱすてるです。 りりさんの恋愛運について、まず第一にお伝えしたいのは これまでの恋愛サイクルが… 相手がいない恋愛にも関わらず、占っていただきありがとうございます。
今まで本当に上手くいかなかったので、新たなサイクルが始まるなら嬉しいです。
今本当に自信をなくしています。
直感を信じて良いんですね。
過去のパターンを手放すとは、出会い方を変えた方がいいのでしょうか。
ネガティブになってしまっているので、出来るだけポジティブに考えるように気をつけます。
ありがとうございました。

No.28 24/03/08 20:50
匿名さん11 ( ♀ )

>> 27 出会いの場、相手への条件、受け身な人は積極的に(逆もまた然り)

戦略を変えてみてください。

No.29 24/03/08 21:08
匿名さん22 

>> 28 ありがとうございます。
条件を下げて積極的に行動します。

No.30

削除されたレス (自レス削除)

No.31 24/03/09 23:10
匿名さん17 

>> 25 ご期待に添えず申し訳ありません。 まずはスレッドの記載コメントをご確認頂けたらと思います。 この占いスレッドは、不定期でご依頼を… 主さん

ありがとうございますm(_ _)m
私が、言葉足らずな者で、申し訳ありませんでした。

No.32 24/03/15 19:12
匿名さん32 

1名様募集致します。

No.33

削除されたレス (自レス削除)

No.34

削除されたレス (自レス削除)

No.35

削除されたレス (自レス削除)

No.36 24/03/15 22:02
匿名さん32 

>> 34 削除されたレス 大変申し訳ありません。
こちらのスレッドでは、応募の際にいくつか応募要件を設定させて頂いております。

その一つが基本情報の記入です。
鑑定結果に対するフィードバックまでを想定して募集している為、あまり条件についてお目通し頂けていないと思われる方については鑑定をお引き受けすることができません。

面倒に思われるかもしれませんが、何卒ご了承下さい。

No.37 24/03/18 11:29
匿名さん37 

受け付けていますか?もし受け付けておりましたらお願いしたいのですが

No.38

削除されたレス (自レス削除)

No.39 24/03/20 14:13
匿名さん32 

なかなか時間がとれず申し訳ありません💦

鑑定後にフィードバックを頂ける方、1名様募集しております。

No.40

削除されたレス (自レス削除)

No.41 24/03/20 19:57
匿名さん11 ( ♀ )

>> 40 異なる端末から失礼します。
スレ主ぱすてるです。

ご依頼ありがとうございます。
まず、御祖父母様とかのんさんとの関係には、ご自覚されているように執着や恨みに囚われている状況にありながらも「和解したい」という願いや許しの気持ちが存在しています。
お互いに過去の出来事や感情にとらわれているようです。

不正直さや無責任、不公平さを示すカードが展開されていることから、現在、公正さや正義が欠けている状況や問題が存在していることが推測されます。

今後の展望には、変化や過去を手放し、前進することが象徴されています。
これから新しい段階に進む準備が整いつつあるようです。

どちらの立場から見ても、過去の問題や感情の囚われが存在している可能性が高く、現在の状況について公正さや誠実さが欠けているように感じておられるようです。

ポイントとして、お互いに過去の感情や執着を手放し、新たな段階に進むことが成功への鍵となるでしょう。
かのんさんが和解や許しの気持ちを持てるかどうかにもよります…曖昧な回答となってしまい申し訳ありません。

No.42 24/03/20 20:44
匿名さん40 

ありがとうございます。
そうですね…理不尽な思いを強いられていたので許せない気持ちはありますね。
でも、以前に比べたら少し落ち着きを取り戻し、時間と共に薄れていくような気がします。
未来はどんなカードが出たのか気になります。

  • << 44 説明が分かりにくく申し訳ありません。 未来は展望が示すとおり、現状からの脱却や環境の変化、前進などを意味するものが表れました。 モヤモヤしたものと真正面から向き合って問題解決する、というより 見切りをつける、というニュアンスを受けました。 かのんさんが望まれるように、再び御祖父母様と暮らすようになったとしても、以前と全く同じようにはならないかなと思います。 御祖父母様の価値観などは変わりにくいようなので、かのんさんが一段階大人になって俯瞰して対峙するような形になると思います。(受け流すような感じ) 離れて暮らす現状もかのんさんにとって、あながち悪い状況ではないのではないか、と個人的には感じましたが、いかがでしょうか…?

No.43

削除されたレス (自レス削除)

No.44 24/03/21 07:18
匿名さん11 ( ♀ )

>> 42 ありがとうございます。 そうですね…理不尽な思いを強いられていたので許せない気持ちはありますね。 でも、以前に比べたら少し落ち着きを取り… 説明が分かりにくく申し訳ありません。
未来は展望が示すとおり、現状からの脱却や環境の変化、前進などを意味するものが表れました。

モヤモヤしたものと真正面から向き合って問題解決する、というより
見切りをつける、というニュアンスを受けました。

かのんさんが望まれるように、再び御祖父母様と暮らすようになったとしても、以前と全く同じようにはならないかなと思います。
御祖父母様の価値観などは変わりにくいようなので、かのんさんが一段階大人になって俯瞰して対峙するような形になると思います。(受け流すような感じ)

離れて暮らす現状もかのんさんにとって、あながち悪い状況ではないのではないか、と個人的には感じましたが、いかがでしょうか…?

No.45 24/03/21 18:44
匿名さん40 

>> 44 お返事頂きありがとうございます。

見切りをつける…。自分でもそうなると思います。
祖父母の価値観を変えることは難しいので、私が見方を変えようと思いました。

離れて暮らすのも確かに悪い状況ではないです。どの選択が自分にとって良いか再度考えてみます。

ありがとうございました。

No.46 24/03/22 19:12
匿名さん32 

フィードバック頂ける方一名募集致します。

No.47 24/03/22 21:09
匿名さん37 

お願いします

No.48 24/03/22 21:14
匿名さん37 

>> 47 ▼HN・名前 こあら
▼年代 40代
▼性別 女性
▼お悩み
 今後の仕事の事で悩んでいます。今も少し仕事はしているものの、仕事内容は全く
好きでもないので与えられた事をただ、こなすという感じです。もちろん、そんな中でも楽しみなどは見つけようとして職場では上手く過ごしていますが、ずっとモヤモヤしていました。
自分に何があっているのか?が、よくわかっていません。

本当はもっと人と関わりたい気持ちがあるのですが気づけば、あまり人と関わりの少ない環境にいたりします。
今は特に趣味もなくなってしまい何かに頑張ってみたい気持ちはあるものの、何をしたら良いのかわからない状態です。
私に合う職種や何かアドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

No.49 24/03/22 22:25
匿名さん11 ( ♀ )

>> 48 こあらさん、先日はタイミングが合わず申し訳ありませんでした。
この度はご依頼頂きありがとうございます。

まず"どうすれば仕事運が向上するのか"占いました。
こあらさんは、ご自身の悩みや絶望、感情の混乱に立ち向かう(打ち勝つ)必要があるようです。
現状、自信のなさや不安感が強く示されており、「自己肯定感を高めること」「現状に満足せずに前進し、目標を持つこと」が重要です。
自分の進むべき方向を明確にし、それに向かって努力し続けることで、仕事運が向上するでしょう。

全てのカードが逆位置だったので、なかなか歯痒い現状かと思いますが、そんな中にも成長や学びがあると考えてください。
自己啓発やスキル向上に取り組むことも大切です。
ポジティブな心持ちで、前向きな行動を取ることが、仕事運を良くする鍵となります。


適職については、クリエイティブな領域やコミュニケーション能力を活かせる職種が適しています。
例えば、カウンセラーやコンサルタン ト、芸術家やデザイナー、教育関連の職種などが考えられます。

No.50 24/03/23 07:29
匿名さん37 

>> 49 とても早く鑑定して頂きありがとうございます。

全てにおいて腑に落ちる事ばかりで、今まで目を背けていた部分にしっかり向き合わないといけないんだなと、この鑑定でよくわかりました。
自己肯定感が低いのは本当にそうなんです。周りからは↑にあげて頂いた職種が合っているとよく言われてきたのですが自分では全くわからず、、、というか自信がないのです。

今は新しい仕事を何か始めるより先に自分と向き合う、自己肯定感をあげていく努力に目を向けた方が良いのでしょうか?それとも、とにかく何か始めてみる事も大事なのでしょうか?

正直いろいろな事に興味はあるのですが、やはり自信のなさから「結局無理だろうな」という気持ちがすぐに出てきてしまい前に進めないでいます。

昔はもっと積極的に動けていたのですが、どんどん動けなくなっている自分の抜け道がわからなくなっています。

  • << 51 まずは、結果を気にせずがむしゃらに動いてみること。 考え過ぎてしまうと思考の沼にはまってしまいます。 今は慎重になるよりもエネルギッシュに動く方が◎ 「自己肯定感を高めるには…?」 「結局意味のない結果になったらどうしよう…」 など考え込んでしまうよりも、前進する(動く)こと自体がツキを呼びます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧