注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

【募集中】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております

レス68 HIT数 2757 あ+ あ-

ぱすてる( 20代 ♀ 3mpUv )
24/02/10 22:37(更新日時)

占い師デビューを目指しています

対面以外の経験はなく、こちらで少しでも練習できたらと思いスレッドを立てました

当たり外れ以外にも、文章力(伝わりにくさ)などフィードバックしていただきたいです

ご協力いただける方は下記項目をご記入ください

▼HN・名前
▼年代
▼性別
▼お悩み
 なるべく5W1Hで質問していただけると嬉しいです
▼希望の鑑定
 簡単シンプル 詳細掘り下げ ズバッと やわらかく 等々

手探り状態なのでお手数おかけしますが、さまざまなご意見を伺えたらと思います

占い経験者の方からもよければ何かアドバイスを頂きたいです
よろしくお願い致します

24/01/27 14:26 追記
掘り下げ鑑定を希望の場合、お相手との関係性や現状など情報があると助かります。

ご協力よろしくお願い致します。

24/02/10 22:00 追記
2/10現在このスレッドは、ご依頼を募集しておりません。
タイトル編集ができず、紛らわしくて申し訳ありません。

募集再開する際には、またお知らせ致します。
それまでは新規のご依頼をかき込まないようにお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありません。
ご理解頂けますと幸いです。

タグ

No.3970055 24/01/27 11:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/27 11:27
匿名 ( 40代 ♀ ulGNv )

▼名前 生ハム
▼40代後半
▼女性
▼お悩み
 新しい会社での自分の仕事運、対人運、評価
▼希望の鑑定
 簡単シンプル

※リーダーになるのが夢です。
リーダーになる素質があるか?

以上よろしくお願い致します。

  • << 3 生ハムさんは、お仕事に対して熱意をもって取り組める方ですね。高い意欲・期待をもってお仕事に向き合われるのではないかと思います。 もともと自己啓発の意欲があり、他人を導く力・指導者としての素質をお持ちです。 ただ、新しい環境に向けて少し肩に力が入り過ぎているように感じます。熱意がから回ってしまったり、不安感から自信が持てず指導者としての能力を制限してしまう可能性があるようです。 状況の把握、冷静な判断、計画性、自己信頼が必要です。まずは自分に自信を持てるように、自身の能力を高める努力を続けましょう。※ただし頑張り過ぎないように、ほどほどで。

No.2 24/01/27 11:37
匿名さん2 

▼HN・名前 みかん
▼年代 50代
▼性別 女
▼お悩み
 副業の準備中です。後に本業にしたいです。
成功するためにはどうしたらいいですか?
そのために今何をやるべきですか?
▼希望の鑑定
 詳細掘り下げ 

よろしくお願いします。

  • << 8 (すみません、あまり詳細には占えていないかもしれません) みかんさんが副業を成功させるためには、まず現在の状況から脱却し、新たな始まりに向けて進む必要があります。 これまでのサイクルが終わり、新しいチャンスや遷移が訪れることを示すカードが出ました。 成功や達成感を得るためには、社会的な評価を重視することが重要です。多くの人に認められるスキルや才能を活かし、自己実現を目指しましょう。 注意点として現れたのは、「対人について」です。「搾取」「空虚な約束」などマイナスな要素が見られます。 的外れだったら申し訳ないのですが、他者との協調性や思いやりが求められています。利己主義や嫉妬、自己疑いに陥る可能性があるようです。 人々との関係を築く際には、信頼や誠実さを大切にし、良心的な行動を心がけ他人への協力や支援にも意識的に取り組むことが重要です。 基本的には、直感や第六感、ビビッときたものを選択すれば、副業の成功につながりやすいようです。

No.3 24/01/27 12:23
ぱすてる ( 20代 ♀ 3mpUv )

>> 1 ▼名前 生ハム ▼40代後半 ▼女性 ▼お悩み  新しい会社での自分の仕事運、対人運、評価 ▼希望の鑑定  簡単シンプル … 生ハムさんは、お仕事に対して熱意をもって取り組める方ですね。高い意欲・期待をもってお仕事に向き合われるのではないかと思います。
もともと自己啓発の意欲があり、他人を導く力・指導者としての素質をお持ちです。
ただ、新しい環境に向けて少し肩に力が入り過ぎているように感じます。熱意がから回ってしまったり、不安感から自信が持てず指導者としての能力を制限してしまう可能性があるようです。
状況の把握、冷静な判断、計画性、自己信頼が必要です。まずは自分に自信を持てるように、自身の能力を高める努力を続けましょう。※ただし頑張り過ぎないように、ほどほどで。

  • << 7 ありがとうございます。 主さんへ よくご存知です。占い師として素晴らしい鑑定ありがとうございました。 全て当たっていました。 人に教えるのが好きでしていずれ指導者を目指しています。 力がすぐ入りすぎるのが私の欠点です。 ありがとうございました。

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5 24/01/27 12:33
匿名さん5 ( ♀ )

ペロ助

40代後半




全体的に仕事についてよろしくお願いします
副業を軌道に乗せ、活かしていくためにはどうすればいいか
本業の方向転換は吉なのかを見てほしいです

詳細掘下げ希望



よろしくお願いします❣️

  • << 14 総合鑑定の結果、副業を軌道に乗せて活かすためには、以下のポイントに注意することが重要です。 ペロ助さんの場合は、まず他人との協力やサポートを受けることが有益になるようです。 そして、冷静で明確な判断を下すこと、これまでの自身の能力や経験を活かし、計画的に行動することが成功への道です。 少し精神的に不安定な様子があります。自信のなさの表れかもしれません。これまで占った方々とも共通しますが、自分の能力を発揮するためには、メンタルの安定・自分を信じることが大切です。精神的な安定を重視しましょう。 計画を立てて努力することが重要であり、他者からの助けを受けることも忘れずに行ってください。 ペロ助さんは頑張り過ぎてしまったり、自己犠牲を惜しまない一面があるようです。成功のためには自分自身を過度に犠牲にせず、バランスを保つことが大切です。 これらの注意点を踏まえることで、成功への道は開いていけるでしょう。

No.6 24/01/27 12:35
匿名さん6 

▼HN・こま
▼年代40
▼性別女
▼お悩み
 少し気になる男性の私に対する気持ちと今後の展開など見ていただきたいです。

掘り下げて見て頂きたいです。
よろしくお願いします

  • << 18 彼は、こまさんに対して明確な興味を持っているようですよ。いずれ真剣な気持ちを抱くようになり、こまさんに対して思いやりを持ち、 大切にしてくれそうな予感。 しかし、彼は現在感情的な葛藤や迷いを抱えており、あなたへの気持ちや今後の展開について自問自答し、選択を迫られているかもしれません。 彼は先々のことを考えているようで、こまさんとの関係において責任を感じていることが分かります。将来を見据えて真剣に取り組み、関係を築こうとしているのかもしれません。 彼の状況として、一時的ではありますが現在他の人々との関係において問題を抱えている可能性があります。現在混乱や目標の欠如、関係における等、彼の私生活における問題を解決する必要があるようです。 彼について変化や人生の段階、避けられない運命という意味を持つカードが出ており、こまさんとの関係が大きく進展する可能性があることが示唆されています。時間と共に彼の感情や意思が変わり、新しい展開が訪れるでしょう。 まとめると、彼が理性的かつ鋭い視点であなたとの可能性を考えています。彼は状況を冷静に分析し、適切な選択をする方なので、まずは彼自身の身の回りの問題解決を優先されるようです。

No.7 24/01/27 12:38
匿名 ( 40代 ♀ ulGNv )

>> 3 生ハムさんは、お仕事に対して熱意をもって取り組める方ですね。高い意欲・期待をもってお仕事に向き合われるのではないかと思います。 もともと自… ありがとうございます。

主さんへ
よくご存知です。占い師として素晴らしい鑑定ありがとうございました。
全て当たっていました。
人に教えるのが好きでしていずれ指導者を目指しています。

力がすぐ入りすぎるのが私の欠点です。
ありがとうございました。

  • << 9 フィードバックありがとうございます✨ 生ハムさんは指導者向きと出ておりました。 もうすでに素質をお持ちなので、あとは自分を信じて能力を発揮するだけです。 無理なく頑張ってくださいね😊

No.8 24/01/27 12:54
ぱすてる ( 20代 ♀ 3mpUv )

>> 2 ▼HN・名前 みかん ▼年代 50代 ▼性別 女 ▼お悩み  副業の準備中です。後に本業にしたいです。 成功するためにはどうしたら… (すみません、あまり詳細には占えていないかもしれません)

みかんさんが副業を成功させるためには、まず現在の状況から脱却し、新たな始まりに向けて進む必要があります。
これまでのサイクルが終わり、新しいチャンスや遷移が訪れることを示すカードが出ました。
成功や達成感を得るためには、社会的な評価を重視することが重要です。多くの人に認められるスキルや才能を活かし、自己実現を目指しましょう。

注意点として現れたのは、「対人について」です。「搾取」「空虚な約束」などマイナスな要素が見られます。
的外れだったら申し訳ないのですが、他者との協調性や思いやりが求められています。利己主義や嫉妬、自己疑いに陥る可能性があるようです。
人々との関係を築く際には、信頼や誠実さを大切にし、良心的な行動を心がけ他人への協力や支援にも意識的に取り組むことが重要です。

基本的には、直感や第六感、ビビッときたものを選択すれば、副業の成功につながりやすいようです。

  • << 10 ありがとうございます。 現在の状況から脱出というのはどんな状況から脱出したら良いですか?

No.9 24/01/27 13:01
ぱすてる ( 20代 ♀ 3mpUv )

>> 7 ありがとうございます。 主さんへ よくご存知です。占い師として素晴らしい鑑定ありがとうございました。 全て当たっていました。 人… フィードバックありがとうございます✨

生ハムさんは指導者向きと出ておりました。
もうすでに素質をお持ちなので、あとは自分を信じて能力を発揮するだけです。

無理なく頑張ってくださいね😊

  • << 11 主さんへ ありがとうございます。 指導者として厳しくしない対応を心掛けたいと思います。この度はありがとうございました。

No.10 24/01/27 13:15
匿名さん2 

>> 8 (すみません、あまり詳細には占えていないかもしれません) みかんさんが副業を成功させるためには、まず現在の状況から脱却し、新たな始まり… ありがとうございます。
現在の状況から脱出というのはどんな状況から脱出したら良いですか?

  • << 12 副業について占ったとき、現状は運勢的にも新しい段階へ進むための準備と意思決定を行う時期と出ておりました。 今置かれている環境から離れることで自己成長を遂げる機会が与えられているという意味合いです。 分かりにくく申し訳ございません。

No.11 24/01/27 13:21
匿名 ( 40代 ♀ ulGNv )

>> 9 フィードバックありがとうございます✨ 生ハムさんは指導者向きと出ておりました。 もうすでに素質をお持ちなので、あとは自分を信じて能力… 主さんへ

ありがとうございます。
指導者として厳しくしない対応を心掛けたいと思います。この度はありがとうございました。

No.12 24/01/27 13:49
ぱすてる ( 20代 ♀ 3mpUv )

>> 10 ありがとうございます。 現在の状況から脱出というのはどんな状況から脱出したら良いですか? 副業について占ったとき、現状は運勢的にも新しい段階へ進むための準備と意思決定を行う時期と出ておりました。
今置かれている環境から離れることで自己成長を遂げる機会が与えられているという意味合いです。
分かりにくく申し訳ございません。

No.13 24/01/27 14:04
匿名さん2 

>> 12 とんでもないです。こちらの理解が悪くてすみません。
アドバイス参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

No.14 24/01/27 14:16
ぱすてる ( 20代 ♀ 3mpUv )

>> 5 ペロ助 40代後半 女 全体的に仕事についてよろしくお願いします 副業を軌道に乗せ、活かしていくためにはどうすればい… 総合鑑定の結果、副業を軌道に乗せて活かすためには、以下のポイントに注意することが重要です。

ペロ助さんの場合は、まず他人との協力やサポートを受けることが有益になるようです。
そして、冷静で明確な判断を下すこと、これまでの自身の能力や経験を活かし、計画的に行動することが成功への道です。

少し精神的に不安定な様子があります。自信のなさの表れかもしれません。これまで占った方々とも共通しますが、自分の能力を発揮するためには、メンタルの安定・自分を信じることが大切です。精神的な安定を重視しましょう。
計画を立てて努力することが重要であり、他者からの助けを受けることも忘れずに行ってください。

ペロ助さんは頑張り過ぎてしまったり、自己犠牲を惜しまない一面があるようです。成功のためには自分自身を過度に犠牲にせず、バランスを保つことが大切です。

これらの注意点を踏まえることで、成功への道は開いていけるでしょう。

No.15 24/01/27 15:01
匿名さん5 ( ♀ )

>> 14 自己犠牲、無意識なんですよね
ついついもっといけるんじゃないと頑張ってしまう


協力やサポートですか
そうなんですよね
1人だとちょっと弱いんですよね
どうしましょう
どこかに属するとかでしょうか

  • << 20 ご自身の心の負担を考慮し、直感を信じて選択されると良いようです。 どこかに属する以外にも、経営パートナーのように気軽に相談できる方を見つけておくと良いかと思います。 全て背負い込み過ぎてしまうペロ助さんを理解し、制止してくれる方が近くにいると安心です。

No.16 24/01/27 16:50
匿名さん16 

▼HN・ 時計
▼年代 40代
▼性別 女
▼お悩み なるべく5W1Hで質問していただけると嬉しいです

現在婚活中です。
私が次にお付き合いするお相手はどんな方でしょうか?もう出会ってるでしょうか?
婚活サイトでやり取りしている男性が1人いますが進展しません。
彼を含めて占って頂きたいです。

よろしくお願いします。
▼希望の鑑定
詳細掘り下げ ズバッと

  • << 21 はじめに、現在やりとりしている男性が運命の人であるかどうかについて疑問符があります。互いに調和がとれず、しっくりきていません。現在の状況が曖昧でなかなか進展しないのも頷けます。 時計さんが次にお付き合いする男性について、少し伝え方が難しいのですが以下の特徴がみえてきました。 ・人として純粋さや自由な精神を持っている ・時計さんにとって心地よく、安定感をもたらしてくれる ・思いやり深く、寛大な心を持った人 時計さんに喜びや満足感をもたらしてくれる方なのですが、注意点があります。 おそらく自由な精神面が影響しているのだと思いますが、相手はあまり真剣に関係を進めようとせず、 欲望や怠惰に身を任せる可能性があります。 結果的に時計さんを傷つけることになったり、時計さんが彼に犠牲を強いられる可能性も考えられます。 ただ、お人柄は素敵な方ですし、時計さんの望みを実現させるお力をお持ちです。 時計さんは自己価値を守り、相手との関係をバランスよく慎重に進めていくことが重要になるかなと思います。

No.17 24/01/27 20:12
社会人さん17 

▼HN :KN
▼年代:40代後半
▼性別:女性
▼お悩み
シングルマザーです。
3年以上恋人がいません。
出会いの場はマチアプしかやっていません。
この先結婚したいなと思える方と出会えるでしょうか?
いつ、どんな出会い方でしょうか?
また、私には年上、年下、同年代のどの世代と相性がいいのでしょうか?
それとも独り身を覚悟しないといけないでしょうか?
▼希望の鑑定
詳細掘り下げ

以上よろしくお願いします🙇

  • << 22 KNさんの未来には出会いがあります。 KNさんはお金や物質的な面での安定を重視しています。倹約や経済管理にも力を入れており、将来の展望に向けたしっかりとした準備を心掛けていることが分かります。 現在、自信の崩壊や圧倒される状況に直面されているように見えます。未完成や未解決の問題を抱えているのであれば、まずは現在の状況を整理し、解決に向けた行 動を起こすことが必要です。 少し心配なのが、堅実的なKNさんの今後の注意点として「関心や欲望に振り回される可能性」が示されていました。現在利用されている出会いのツールでは、目的のない行動やぐずぐ ずした態度、争いを引き起こす要素がありそうです。 出会いのポイントは、自己成長・自己啓発の場で好機をつかむことができそうです。そういった意味ではセミナーや研修・勉強の場・仕事など自身を高める場に積極的に赴くことで良い相手との出会いのチャンスが増えるのではないかと思います。 年代ごとの相性については、KNさんにとってあまり関係なく、「相手との価値観や将来のビジョンが合致すること」が重要になります。 自分自身の心の声に耳を傾け、感じが良い方と出会えるようにすること。 また、シングルマザーという立場からも、お子さんとの関係性を大切にし、理解とサポートを受け入れることで、良い出会いを引き寄せることができます。

No.18 24/01/27 20:19
ぱすてる ( 20代 ♀ 3mpUv )

>> 6 ▼HN・こま ▼年代40 ▼性別女 ▼お悩み  少し気になる男性の私に対する気持ちと今後の展開など見ていただきたいです。 掘り… 彼は、こまさんに対して明確な興味を持っているようですよ。いずれ真剣な気持ちを抱くようになり、こまさんに対して思いやりを持ち、 大切にしてくれそうな予感。

しかし、彼は現在感情的な葛藤や迷いを抱えており、あなたへの気持ちや今後の展開について自問自答し、選択を迫られているかもしれません。
彼は先々のことを考えているようで、こまさんとの関係において責任を感じていることが分かります。将来を見据えて真剣に取り組み、関係を築こうとしているのかもしれません。

彼の状況として、一時的ではありますが現在他の人々との関係において問題を抱えている可能性があります。現在混乱や目標の欠如、関係における等、彼の私生活における問題を解決する必要があるようです。

彼について変化や人生の段階、避けられない運命という意味を持つカードが出ており、こまさんとの関係が大きく進展する可能性があることが示唆されています。時間と共に彼の感情や意思が変わり、新しい展開が訪れるでしょう。

まとめると、彼が理性的かつ鋭い視点であなたとの可能性を考えています。彼は状況を冷静に分析し、適切な選択をする方なので、まずは彼自身の身の回りの問題解決を優先されるようです。


No.19

削除されたレス (自レス削除)

No.20 24/01/27 20:23
ぱすてる ( 20代 ♀ 3mpUv )

>> 15 自己犠牲、無意識なんですよね ついついもっといけるんじゃないと頑張ってしまう 協力やサポートですか そうなんですよね 1人だ… ご自身の心の負担を考慮し、直感を信じて選択されると良いようです。
どこかに属する以外にも、経営パートナーのように気軽に相談できる方を見つけておくと良いかと思います。
全て背負い込み過ぎてしまうペロ助さんを理解し、制止してくれる方が近くにいると安心です。

No.21 24/01/27 20:39
ぱすてる ( 20代 ♀ 3mpUv )

>> 16 ▼HN・ 時計 ▼年代 40代 ▼性別 女 ▼お悩み なるべく5W1Hで質問していただけると嬉しいです 現在婚活中です。 私が… はじめに、現在やりとりしている男性が運命の人であるかどうかについて疑問符があります。互いに調和がとれず、しっくりきていません。現在の状況が曖昧でなかなか進展しないのも頷けます。
時計さんが次にお付き合いする男性について、少し伝え方が難しいのですが以下の特徴がみえてきました。

・人として純粋さや自由な精神を持っている
・時計さんにとって心地よく、安定感をもたらしてくれる
・思いやり深く、寛大な心を持った人

時計さんに喜びや満足感をもたらしてくれる方なのですが、注意点があります。
おそらく自由な精神面が影響しているのだと思いますが、相手はあまり真剣に関係を進めようとせず、 欲望や怠惰に身を任せる可能性があります。
結果的に時計さんを傷つけることになったり、時計さんが彼に犠牲を強いられる可能性も考えられます。

ただ、お人柄は素敵な方ですし、時計さんの望みを実現させるお力をお持ちです。
時計さんは自己価値を守り、相手との関係をバランスよく慎重に進めていくことが重要になるかなと思います。

  • << 23 占って頂き、ありがとうございます。 やり取りしている男性は運命ではないのですね。 調和が取れてない、とカードにも出てるのでしょうか? 彼の気持ちと、今後について詳しくお聞きしたいのですが、改めて依頼した方が良いでしょうか?

No.22 24/01/27 20:59
ぱすてる ( 20代 ♀ 3mpUv )

>> 17 ▼HN :KN ▼年代:40代後半 ▼性別:女性 ▼お悩み シングルマザーです。 3年以上恋人がいません。 出会いの場はマチアプ… KNさんの未来には出会いがあります。
KNさんはお金や物質的な面での安定を重視しています。倹約や経済管理にも力を入れており、将来の展望に向けたしっかりとした準備を心掛けていることが分かります。
現在、自信の崩壊や圧倒される状況に直面されているように見えます。未完成や未解決の問題を抱えているのであれば、まずは現在の状況を整理し、解決に向けた行 動を起こすことが必要です。
少し心配なのが、堅実的なKNさんの今後の注意点として「関心や欲望に振り回される可能性」が示されていました。現在利用されている出会いのツールでは、目的のない行動やぐずぐ ずした態度、争いを引き起こす要素がありそうです。

出会いのポイントは、自己成長・自己啓発の場で好機をつかむことができそうです。そういった意味ではセミナーや研修・勉強の場・仕事など自身を高める場に積極的に赴くことで良い相手との出会いのチャンスが増えるのではないかと思います。

年代ごとの相性については、KNさんにとってあまり関係なく、「相手との価値観や将来のビジョンが合致すること」が重要になります。
自分自身の心の声に耳を傾け、感じが良い方と出会えるようにすること。
また、シングルマザーという立場からも、お子さんとの関係性を大切にし、理解とサポートを受け入れることで、良い出会いを引き寄せることができます。

  • << 27 早速かなり詳しく占って頂きましてありがとうございます。 良かったです。出会いはあるんですね! 実はマチアプで出会った方(40代前半 ゆう)がいますが、この方が欲望に振り回される原因なのでしょうか? 一時期は気持ちがありましたが今は曖昧期間が長くて、この方に拘っていると今後の良い出会いを見逃しますかね? マチアプに頼らず、リアルで会えた方と恋人になれたら幸せですよね。 今資格取得中なので自己啓発頑張ります。 様々な世代と付き合った経験があり、いずれも上手くいかなかったので、自分に合う方はいるのかと悩んでいましたが、どの世代もOKなんですね!幅広くて的を絞りにくい(笑)ですが、価値観や将来のビジョンが合致する方を見つけたいと思いました😊 お時間ありましたら上記の「?」の質問にお答え頂けたら幸いです😌

No.23 24/01/27 21:07
匿名さん16 

>> 21 はじめに、現在やりとりしている男性が運命の人であるかどうかについて疑問符があります。互いに調和がとれず、しっくりきていません。現在の状況が曖… 占って頂き、ありがとうございます。

やり取りしている男性は運命ではないのですね。
調和が取れてない、とカードにも出てるのでしょうか?
彼の気持ちと、今後について詳しくお聞きしたいのですが、改めて依頼した方が良いでしょうか?

No.24 24/01/27 21:14
ぱすてる ( 20代 ♀ 3mpUv )

>> 23 調和・バランスがとれていないと出ておりました。
もしも彼を掘り下げるのでしたら、彼についても▼HN・名前▼年代の情報を頂けますと占いやすくなります。

こちらのレスの続きで大丈夫です。

No.25 24/01/27 21:17
匿名さん16 

>> 24 ありがとうございます。

彼は
▼HN フミヤ
▼年代 48才

私に対する気持ちと、今後の流れをお願いします。

  • << 28 追加情報ありがとうございます。 フミヤさんは時計さんとの交流に身が入っていないように見受けられます。時計さんは肩透かしを食らったような、困惑された思いをお持ちではないでしょうか…? フミヤさんの時計さんへの気持ちについて占った際に、気になったのが彼自身方向性を見失っていることです。気持ちや思考が散漫になっており、混乱を感じているようにみえます。自分がどうしたいのか、どうすれば良いのか定まっていません。(時計さんへの気持ちがみえてきません) 彼について掘り下げたときに、過去に囚われていることが大きな要因と出ました。過去に意識が向き、心の傷や喪失感、悲しみに取り残されており、自己憐憫に陥っていることが示唆されます。これが今の彼の感情や思考に影響を与えている可能性が高いです。 その一方で、潜在意識の中では、過去からの解放や前を向くことに対して抵抗感をお持ちのようです。 しかし、すでに彼は過去に抱いた感情に向き合い、乗り越える力を持っています。自由を取り戻すことで、新しい道が開ける可能性もあります。 お二人の関係については、協力不足、不和、調和の乱れ…混乱や困惑を抱えているようです。 関係の発展には、調和を取り戻す努力やコミュニケーションが必要となります。

No.26 24/01/27 21:39
ぱすてる ( 20代 ♀ 3mpUv )

>> 19 削除されたレス とまとさんが連絡を取る場合、相手は突然の喜びや新たな選択を見つけるようです(※)
彼は和解・許しを求めているようなのですが、何か不和があったのでしょうか?運勢的にも、とまとさんから連絡することで、過去の問題を癒し、前に進むことができると示されています。

※彼の望みは無意識のものです。自分で自分を欺いている部分もあるので、素直に反応しないかもしれません。

ただし、お二人の関係の進展については何とも言い難い状況です。
とまとさんは、均衡の取れたアプローチ、持久力、相手に対する理性をお持ちです。特に注意する点や言及することがないのですが、彼の内面・状況に問題が潜んでいるようにみえます。

彼を示すカードすべて苦しみを抱えているものでした。詳細は最後に記します。
彼は問題や困難と向き合っており、他者とあえて心理的な距離を保っているように思えます。


*感情的な過剰反応や噂による影響、孤立感…彼は過去に何かしらの問題やトラブルを経験し、その影響から距離を置いている可能性があります。
*孤立や隔絶、迷い…彼が現在心身ともに孤立感を抱いていることを示しています。彼は自分自身を見つめ直し、内面の問題に向き合っている可能性があります。
*困窮、不安…このカードは何かしらの難しさや制約があることを示唆しています。彼は現在周囲の状況に苦しんでおり、多くの心配事や不安を抱えている可能性があります。

  • << 36 鑑定ありがとうございます。 不和は思いつくことはとくにないですが、彼の中では気にしてることがあるのですかね… 連絡したら運勢的にも良いとは少し勇気がもてました。 彼は、自分で抱え込む性格でそれが影響して仕事でのトラブルがきっかけで心を病んでしまいました。なので、カードが良くないものばかりなのはその通りです。 関わってない間、少し状況は回復してたらいいなと思ってましたがあまりそんな感じではなさそうですね…

No.27 24/01/27 22:55
社会人さん17 

>> 22 KNさんの未来には出会いがあります。 KNさんはお金や物質的な面での安定を重視しています。倹約や経済管理にも力を入れており、将来の展望に向… 早速かなり詳しく占って頂きましてありがとうございます。
良かったです。出会いはあるんですね!
実はマチアプで出会った方(40代前半 ゆう)がいますが、この方が欲望に振り回される原因なのでしょうか?
一時期は気持ちがありましたが今は曖昧期間が長くて、この方に拘っていると今後の良い出会いを見逃しますかね?
マチアプに頼らず、リアルで会えた方と恋人になれたら幸せですよね。
今資格取得中なので自己啓発頑張ります。
様々な世代と付き合った経験があり、いずれも上手くいかなかったので、自分に合う方はいるのかと悩んでいましたが、どの世代もOKなんですね!幅広くて的を絞りにくい(笑)ですが、価値観や将来のビジョンが合致する方を見つけたいと思いました😊
お時間ありましたら上記の「?」の質問にお答え頂けたら幸いです😌

  • << 32 異なる端末から失礼します。スレ主のぱすてるです。 KNさんの仰る通りの解釈で合っています。 捉え方次第になってしまうのですが、今回『結婚につながる出会い』という観点で占い、"ゆうさんではない"という結果となりました。 ただ、結婚に縛られずに占った場合、ゆうさんとの関係を維持していく道もございます(あくまで維持です) ゆうさんとのご関係については、①ゆうさんが結婚を視野に入れていない②周りの理解を得にくく、不安定さ、家庭内の争いが示唆される③ 困難や障害に対して忍耐強く立ち向かうことが求められる…という特徴があるようです。 結婚を望むKNさんにとっては妥協が必要なご関係となります。 女性としての幸せを優先するか、堅実な選択(結婚による将来的な安定さ)を求めるかはKNさん次第です。 もしも、結婚を望むのであれば、昨日の回答となります。

No.28 24/01/27 23:01
ぱすてる ( 20代 ♀ 3mpUv )

>> 25 ありがとうございます。 彼は ▼HN フミヤ ▼年代 48才 私に対する気持ちと、今後の流れをお願いします。 追加情報ありがとうございます。
フミヤさんは時計さんとの交流に身が入っていないように見受けられます。時計さんは肩透かしを食らったような、困惑された思いをお持ちではないでしょうか…?
フミヤさんの時計さんへの気持ちについて占った際に、気になったのが彼自身方向性を見失っていることです。気持ちや思考が散漫になっており、混乱を感じているようにみえます。自分がどうしたいのか、どうすれば良いのか定まっていません。(時計さんへの気持ちがみえてきません)

彼について掘り下げたときに、過去に囚われていることが大きな要因と出ました。過去に意識が向き、心の傷や喪失感、悲しみに取り残されており、自己憐憫に陥っていることが示唆されます。これが今の彼の感情や思考に影響を与えている可能性が高いです。
その一方で、潜在意識の中では、過去からの解放や前を向くことに対して抵抗感をお持ちのようです。

しかし、すでに彼は過去に抱いた感情に向き合い、乗り越える力を持っています。自由を取り戻すことで、新しい道が開ける可能性もあります。

お二人の関係については、協力不足、不和、調和の乱れ…混乱や困惑を抱えているようです。
関係の発展には、調和を取り戻す努力やコミュニケーションが必要となります。

No.29 24/01/27 23:28
匿名さん16 

>> 28 再度占って頂き、ありがとうございます。
当たってます。

肩透かし…最初は彼からのアプローチで、ぐいぐい来られてましたが、彼の都合で会う予定がキャンセルになってから、歯車が狂いだして今に至ります。

次に会うため、気持ちが下がらない様に私がフォローした事も彼から否定され、まさに私は肩透かしをくらってしまいました。
彼から好意を持たれていたはずだったのに…好きだった彼とのやり取りをどの様にしたらいいのか、困惑しているのが現状です。

今回、彼についてのネガティブな感情が書かれていましたが、有料占い師さんには「彼の自信のなさからくるもの」と言われました。
まさに混乱と困惑を抱えていますが、LINEの返信もあまりなく、口数の少ない彼と調整するのは難しいと思っています。

出来るだけ、後悔しない選択をしたい…と思いながら、私の気持ちもそろそろ限界で占いも参考にしながら白黒つけたい気持ちでした。

ありがとうございました。

  • << 33 フィードバックありがとうございます。 フミヤさんご自身の葛藤が全面に出ておりましたので、ネガティブ寄りになってしまいました。申し訳ありません。 時計さんのお気持ちのまま選択されるのが良いと思います。 お幸せをお祈りしております。

No.30

削除されたレス (自レス削除)

No.31 24/01/28 02:32
匿名さん31 ( ♀ )

お願いします。

気になる人がいます。
相手の男性の気持ちはわかりません。

どう思ってるのか
諦めた方がいいのか占ってもらえませんか?

厳しめで大丈夫です。



名前 氷
年代40代

  • << 34 お相手の気持ちを掘り下げる場合、お相手の情報も頂けますと占いやすいです。 お手数ですがご協力お願い致します。
  • << 50 スレ主の、ぱすてるです。 Tさんとはどういったご関係なのでしょうか…? お気持ちとしては、好意的な印象を持たれています。 しかし、女性的とか恋愛的な要素は少なめで、人として氷さんの考え方に興味がある…というニュアンスのように受け取れました。 諦めるかどうかよりもまだスタート地点に立っていないような印象です。

No.32 24/01/28 08:44
匿名さん32 ( ♀ )

>> 27 早速かなり詳しく占って頂きましてありがとうございます。 良かったです。出会いはあるんですね! 実はマチアプで出会った方(40代前半 ゆう… 異なる端末から失礼します。スレ主のぱすてるです。

KNさんの仰る通りの解釈で合っています。
捉え方次第になってしまうのですが、今回『結婚につながる出会い』という観点で占い、"ゆうさんではない"という結果となりました。

ただ、結婚に縛られずに占った場合、ゆうさんとの関係を維持していく道もございます(あくまで維持です)

ゆうさんとのご関係については、①ゆうさんが結婚を視野に入れていない②周りの理解を得にくく、不安定さ、家庭内の争いが示唆される③ 困難や障害に対して忍耐強く立ち向かうことが求められる…という特徴があるようです。

結婚を望むKNさんにとっては妥協が必要なご関係となります。

女性としての幸せを優先するか、堅実な選択(結婚による将来的な安定さ)を求めるかはKNさん次第です。
もしも、結婚を望むのであれば、昨日の回答となります。

  • << 42 ご回答下さいましてありがとうございます😌 この男性と一緒にいると楽しい気持ちがありますが、向こうからしたら都合のいい女になってますもんね。分かっているけど、私もダラダラしてしまってダメですね😅 この先の人生を考えた時にちゃんと私のことを考えてくれる方と会いたいと思っていたので、背中を押された気がします。ありがとうございました。 しかし、パステルさん鑑定力凄いですね👏👏👏 占い師デビュー応援しています💪

No.33 24/01/28 08:48
匿名さん32 ( ♀ )

>> 29 再度占って頂き、ありがとうございます。 当たってます。 肩透かし…最初は彼からのアプローチで、ぐいぐい来られてましたが、彼の都合で会… フィードバックありがとうございます。

フミヤさんご自身の葛藤が全面に出ておりましたので、ネガティブ寄りになってしまいました。申し訳ありません。

時計さんのお気持ちのまま選択されるのが良いと思います。
お幸せをお祈りしております。

No.34 24/01/28 08:49
匿名さん32 ( ♀ )

>> 31 お願いします。 気になる人がいます。 相手の男性の気持ちはわかりません。 どう思ってるのか 諦めた方がいいのか占ってもらえま… お相手の気持ちを掘り下げる場合、お相手の情報も頂けますと占いやすいです。

お手数ですがご協力お願い致します。

  • << 43 ありがとうございます。 私がちょっとメールで話しすぎたのかな。。って相手はひいたのかな。って気にしてて 相手 40代 Tさんにしておきます。

No.35 24/01/28 08:57
匿名さん32 ( ♀ )

>> 30 削除されたレス 異なる端末から失礼します。スレ主ぱすてるです。

完全に縁を切ることは難しいかもしれません。
その一方で関係修復が困難な可能性も示されているのでなかなかお辛い状況ですね…

希望があるとすれば、
決意と野心を持って問題と向き合うことで、何か解決の糸口が見つかるかもしれません。

  • << 41 決意と野心とは…どういう意味でしょうか?

No.36 24/01/28 09:25
匿名さん19 

>> 26 とまとさんが連絡を取る場合、相手は突然の喜びや新たな選択を見つけるようです(※) 彼は和解・許しを求めているようなのですが、何か不和があっ… 鑑定ありがとうございます。
不和は思いつくことはとくにないですが、彼の中では気にしてることがあるのですかね…
連絡したら運勢的にも良いとは少し勇気がもてました。

彼は、自分で抱え込む性格でそれが影響して仕事でのトラブルがきっかけで心を病んでしまいました。なので、カードが良くないものばかりなのはその通りです。
関わってない間、少し状況は回復してたらいいなと思ってましたがあまりそんな感じではなさそうですね…

No.37

削除されたレス (自レス削除)

No.38

削除されたレス (自レス削除)

No.39 24/01/28 10:59
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

名前 りん
年齢 30代後半
性別 女性
男友達に彼女が出来ました。私のことどう思われていますか?
よろしくお願いします。

  • << 51 お友達として、りんさんとの繋がりを大切に思われているようです。 シンプル目な回答となってしまいましたが大丈夫でしたでしょうか…?

No.40 24/01/28 11:15
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

>> 39 すみません。少し書き忘れました💦
男友達に私はどう思われてますか?です。

No.41 24/01/28 11:40
匿名さん30 

>> 35 異なる端末から失礼します。スレ主ぱすてるです。 完全に縁を切ることは難しいかもしれません。 その一方で関係修復が困難な可能性も示され… 決意と野心とは…どういう意味でしょうか?

  • << 48 スレ主ぱすてるです。 問題から目を背けずに、解決するぞ!という気概を持って対応するという意味です。分かりにくく申し訳ありません💦

No.42 24/01/28 12:51
匿名さん42 

>> 32 異なる端末から失礼します。スレ主のぱすてるです。 KNさんの仰る通りの解釈で合っています。 捉え方次第になってしまうのですが、今回『… ご回答下さいましてありがとうございます😌
この男性と一緒にいると楽しい気持ちがありますが、向こうからしたら都合のいい女になってますもんね。分かっているけど、私もダラダラしてしまってダメですね😅
この先の人生を考えた時にちゃんと私のことを考えてくれる方と会いたいと思っていたので、背中を押された気がします。ありがとうございました。
しかし、パステルさん鑑定力凄いですね👏👏👏
占い師デビュー応援しています💪

No.43 24/01/28 17:13
匿名さん31 ( ♀ )

>> 34 お相手の気持ちを掘り下げる場合、お相手の情報も頂けますと占いやすいです。 お手数ですがご協力お願い致します。 ありがとうございます。

私がちょっとメールで話しすぎたのかな。。って相手はひいたのかな。って気にしてて

相手 40代
Tさんにしておきます。


No.44 24/01/28 20:35
匿名さん32 ( ♀ )

スレ主ぱすてるです。

申し訳ありません。
諸事情によりこちらで鑑定を続けることが困難になってしまいました。
たくさん温かいお言葉をかけて頂きありがとうございます。

またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

No.45

削除されたレス (自レス削除)

No.46

削除されたレス (自レス削除)

No.47 24/01/28 23:16
匿名さん47 ( 50代 ♀ )

お願い致します。
HN みか 50代 女です

ここ数年八方ふさがりなことばかりおき
狂いそうです
今後、大器晩成の出来事はおこるのでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

  • << 59 今後の展望については、まず現状の把握し、しっかりと対策をとることで改善していきます。 総合的に見ると、今後の展望は変動があり、感情的な波乱が予想されます。 自己疑いや自己嫌悪に陥ることもあるかもしれませんが、柔軟な思考が必要です。 ご自身を制限する要因に気をつけつつ、将来の仕事や人間関係において相違を尊重し、意識的に不和を避けることが重要です。

No.48 24/01/29 07:05
匿名さん32 ( ♀ )

>> 41 決意と野心とは…どういう意味でしょうか? スレ主ぱすてるです。

問題から目を背けずに、解決するぞ!という気概を持って対応するという意味です。分かりにくく申し訳ありません💦

No.49 24/01/29 13:39
匿名さん49 

スレ主ぱすてるです。
現在ご記入頂いている分は責任を持って占わせて頂きます。
お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。

  • << 52 すみません。もう鑑定しないと思ったので削除してしまいました。再度は難しいですよね?
  • << 61 私も書き込んだ後、パステルさんの占われないコメントを見て直ぐに削除してしまいました…。 一番乗りしていただけに、残念です。

No.50 24/01/29 13:44
匿名さん49 

>> 31 お願いします。 気になる人がいます。 相手の男性の気持ちはわかりません。 どう思ってるのか 諦めた方がいいのか占ってもらえま… スレ主の、ぱすてるです。
Tさんとはどういったご関係なのでしょうか…?
お気持ちとしては、好意的な印象を持たれています。
しかし、女性的とか恋愛的な要素は少なめで、人として氷さんの考え方に興味がある…というニュアンスのように受け取れました。

諦めるかどうかよりもまだスタート地点に立っていないような印象です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧