関連する話題
ノーヒントで占いますPart5
タロット占いの練習させて下さい!
【占い】未来の自分からのメッセージ届けます

ノーヒントで占いますPart6

レス250 HIT数 10989 あ+ あ-

Sk( wMwLv )
24/02/28 13:50(更新日時)

①〜④まで選択し、タロットさんに聞きたいことを記載されてください。
①恋愛
②仕事
③その他(恋愛と仕事以外)
④ノーヒント(今置かれている状況や青写真と守護霊様からのメッセージ)

【例】
①恋愛
女性30歳独身 彼35歳既婚
仕事で顔を合わす程度ですが好きになってしまいました。
奥さんと子供がいます。
数回しか話していませんが、彼はどう思っていますか?
たまに夜にご飯に行くこともあります。

各1名ずつになります。
こちらからの呼びかけ制で鑑定依頼の募集をします。
よろしくお願いします。

No.3966485 24/01/22 15:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/22 15:03
Sk ( wMwLv )

こんにちは。
お世話になります。

またスレ立てしましたので、ご依頼お待ちしております。(各先着1名ずつ)

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/01/22 15:10
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

お願い致します。
できれば①②③④
だめでしたら③④をお願いします
私は50代女です
ここ数年中途半端な関係で終わっていく男性ばかりで
鬱になりそうなぐらいモヤモヤした気持ちが続いています
私の今後を見て頂きたいです
お願い致します。

• << 7 ご依頼ありがとうございます。おひとつ選択でお願いします。

No.4 24/01/22 15:11

>> 2 削除されたレス こんにちは!!

勝様、お元気ですか?
わぁー!!!
おめでとうございます!!
良かったですね!!
また先方としっかり話し合ってくださいね。
ご報告ありがとうございます。(^^)

No.5

No.6

No.7 24/01/22 15:43

>> 3 お願い致します。 できれば①②③④ だめでしたら③④をお願いします 私は50代女です ここ数年中途半端な関係で終わっていく男性ばかり… ご依頼ありがとうございます。おひとつ選択でお願いします。

• << 26 すみません、④でお願い致します。

No.8

No.9 24/01/22 17:55

>> 8 ありがとうございます。
お願い致します。

No.10 24/01/22 17:58
通りすがり ( 50代 ♀ hzVPv )

よろしくお願いします。
50歳 女性
④でお願いします

• << 14 通りすがり様 こんばんは。見てみますね。 通りすがり様の青写真ですが、今回は 連絡の取れない方がおり、今は妥協して前に進んでいる状況だそうです。 今回天国のコーディネーターと経験したい事として約束してきた事は、有利なポジションが与えられている環境にいる中で足元が固まらない状況を経験したかった様です。 通りすがり様は立場上色んなことができるので選択肢があるのかもしれません。しかしどれを先に選ぼうか?と悩まれているのかもしれませんね。 また頭打ちと今以上に何も出来ない事がありその環境下で経験したい事は決まった範囲内での幸せとする、2つ目がそれぞれの立場がありながら持ちつ持たれつでした。 もしかするとどなたかとの関係で頭打ちと考えておられ、仕事仲間、婚活仲間などの決まった範囲での関係として持ちつ持たれつの関係である方がいるのかもしれませんね。 またその方とは今後、通りすがり様の中では収穫予定があると考えているが、連絡が取れないのかもしれません。 どうでしょうか。今の通りすがり様が経験している事(天国で決めてきた事)の結果になりました。問題なければ守護霊様からメッセージをいただきます。

No.11 24/01/22 19:36

引き続き①〜③募集しております

• << 13 すみません。前のpart5の時と、今回、2回お願いしているのですが、どちらもお返事いただけないのはなぜでしょうか?

No.12 24/01/22 19:43
匿名さん5 

>> 11 ①女性40代 男性30代後半くらい

客(私)と業者さんの関係です。
仕事が丁寧でお人柄を尊敬しています。
彼は真摯に仕事をされているだけで、私が勝手に慕っているだけです。
仕事で会う際、少しの雑談と個人的にお礼や季節の挨拶をやりとりするだけです。
私の引っ越しなどで、彼が担当ではなくなってしまい、接点がなくなってしまいました。

彼の私に対する印象や今後仲良くなれる可能性を見ていただきたいです。
また出身都道府県が同じで、ご縁が続けば良いな…と思っています。

よろしくお願いします。

• << 17 >>12様 こんばんは!早速見てみますね。 ◆匿名様の今後◆ 現状の匿名様はお相手から卒業するかどうかは自分が決められると考えておられるようです。 そしてやはり縁がないのでは…と感じており、何かプレッシャーからの解放があったようです。 今回お相手様とはお互いに持ちつ持たれつの関係となっているようでそれぞれの生活がある所が落とし所のようです。 近い未来ですがやはり今のまま連絡が取れない状況だそうです。匿名様も妥協して他のことを為さる様ですが、動きたくても動けないご様子。 結果としてお二人の進展は少し難しいかな…と感じました。 では彼はどう思っているのか、お気持ちも見てみますね。 ◆彼の気持ち◆ 匿名様への思いとしてはしっかり働く女性として見ていた様です。 嫌いでは無いのですが、恋愛要素は少ないかもしれません。しかし匿名様の日頃の態度や行動については頑張っているなぁと思われていたようです。 今は彼としても誰かからの判決に従わなければならないのでそれに対応するとなりました。今は自分の事も色々やりたい様です。新しい生活として契約成立させたい(恋愛やプライベート)そして足元を固めて行きたいご様子です。 どうでしょうか。一旦このような結果になりました。 質問などございましたらFBの程よろしくお願いします。

No.13 24/01/22 19:43

>> 11 引き続き①〜③募集しております すみません。前のpart5の時と、今回、2回お願いしているのですが、どちらもお返事いただけないのはなぜでしょうか?

• << 15 すみません、(;;) 見落としている可能性がありますので、大変お手数ですが記載いただけますか? よろしくお願いします。

No.14 24/01/22 19:45

>> 10 よろしくお願いします。 50歳 女性 ④でお願いします 通りすがり様

こんばんは。見てみますね。

通りすがり様の青写真ですが、今回は
連絡の取れない方がおり、今は妥協して前に進んでいる状況だそうです。
今回天国のコーディネーターと経験したい事として約束してきた事は、有利なポジションが与えられている環境にいる中で足元が固まらない状況を経験したかった様です。
通りすがり様は立場上色んなことができるので選択肢があるのかもしれません。しかしどれを先に選ぼうか?と悩まれているのかもしれませんね。

また頭打ちと今以上に何も出来ない事がありその環境下で経験したい事は決まった範囲内での幸せとする、2つ目がそれぞれの立場がありながら持ちつ持たれつでした。
もしかするとどなたかとの関係で頭打ちと考えておられ、仕事仲間、婚活仲間などの決まった範囲での関係として持ちつ持たれつの関係である方がいるのかもしれませんね。
またその方とは今後、通りすがり様の中では収穫予定があると考えているが、連絡が取れないのかもしれません。

どうでしょうか。今の通りすがり様が経験している事(天国で決めてきた事)の結果になりました。問題なければ守護霊様からメッセージをいただきます。

• << 16 お返事ありがとうございます。全く心当たりがないのですが、そうなのですね。 みていただき、ありがとうございます。

No.15 24/01/22 19:47

>> 13 すみません。前のpart5の時と、今回、2回お願いしているのですが、どちらもお返事いただけないのはなぜでしょうか? すみません、(;;)
見落としている可能性がありますので、大変お手数ですが記載いただけますか?
よろしくお願いします。

No.16 24/01/22 19:50

>> 14 通りすがり様 こんばんは。見てみますね。 通りすがり様の青写真ですが、今回は 連絡の取れない方がおり、今は妥協して前に進んでい… お返事ありがとうございます。全く心当たりがないのですが、そうなのですね。
みていただき、ありがとうございます。

• << 18 こちらこそありがとうございました!

No.17 24/01/22 20:09

>> 12 ①女性40代 男性30代後半くらい 客(私)と業者さんの関係です。 仕事が丁寧でお人柄を尊敬しています。 彼は真摯に仕事をされてい… >>12様
こんばんは!早速見てみますね。

◆匿名様の今後◆
現状の匿名様はお相手から卒業するかどうかは自分が決められると考えておられるようです。
そしてやはり縁がないのでは…と感じており、何かプレッシャーからの解放があったようです。
今回お相手様とはお互いに持ちつ持たれつの関係となっているようでそれぞれの生活がある所が落とし所のようです。
近い未来ですがやはり今のまま連絡が取れない状況だそうです。匿名様も妥協して他のことを為さる様ですが、動きたくても動けないご様子。
結果としてお二人の進展は少し難しいかな…と感じました。
では彼はどう思っているのか、お気持ちも見てみますね。

◆彼の気持ち◆
匿名様への思いとしてはしっかり働く女性として見ていた様です。
嫌いでは無いのですが、恋愛要素は少ないかもしれません。しかし匿名様の日頃の態度や行動については頑張っているなぁと思われていたようです。
今は彼としても誰かからの判決に従わなければならないのでそれに対応するとなりました。今は自分の事も色々やりたい様です。新しい生活として契約成立させたい(恋愛やプライベート)そして足元を固めて行きたいご様子です。

どうでしょうか。一旦このような結果になりました。
質問などございましたらFBの程よろしくお願いします。

• << 20 ご鑑定ありがとうございます。 お相手から卒業するかどうか、プレッシャーからの解放という気持ち、仰る通りだと思います。 ご担当でなくなっても季節のご挨拶などすることで、一方的に推し活をしている気持ちでした。 そのうちスルーされるのではというプレッシャーというか、不安がありましたが、彼の人柄により、仕事の内容や客としての挨拶であると、期間が空いても返してくれることが分かり、少しホッとしていたところでした。 ただ、彼は真摯に仕事されていただけなので、やはり恋愛としてのご縁や要素は仰る通りないと感じています。 嫌われていないようで良かったです。 彼もご自身の生活を頑張っておられるようなら応援したいです。 現実的に納得させられる結果でした。 ありがとうございました。

No.18 24/01/22 20:09

>> 16 お返事ありがとうございます。全く心当たりがないのですが、そうなのですね。 みていただき、ありがとうございます。 こちらこそありがとうございました!

No.19 24/01/22 20:19
一途な恋心さん19 ( ♀ )

①恋愛
でお願いします。
好きな彼は年下男性です。
よろしくお願いします。

• << 24 一旦ここでストップします。 >>明日、19様から鑑定させていただきます。 よろしくお願いします。
  • << 30 >>19様 お待たせしました。見てみますね。 現状の匿名様はゴタゴタに巻き込まれるがギリギリ勝利と何かと派閥争いなどがあったようです。仕事やプライベートでしょうか? 匿名様はお相手様を惜しみなく手放そうとしていますし、どちらかと言うと必要ないのかも…とも思われているようです。 表向きのお気持ちは限定条件下での関係となりお相手様とは仕事仲間や婚活仲間などの関係であると言われています。 また匿名様とお相手様は考え方も住む世界も違うという所が悩みどころなのかもしれません。 今回の問題は有利なポジションにいる事として匿名様の方が人生経験を積んでいるとかそういう所かもしれません。 そしてタロットさんは解決策として匿名様にとってメリットがある事を選ぶのが良いと言われています。 自分にとって今何をするのが一番良いのか?恋愛ではなく他のことも優先させても良さそうです。 近い未来ですが、新生活のスタートなりました。新しい生活が始まる様ですね。結果としてお二人の関係は小さな幸せを選ぶとなりました。 大きなアクションなどはありませんが、お2人にとっての小さな幸せを見つけられるようです。 どうでしょうか。一旦このような結果になりました。お気持ちはまだ見ていませんが、問題なければ引き続き鑑定とさせていただきます。

No.20 24/01/22 20:32
匿名さん5 

>> 17 >>12様 こんばんは!早速見てみますね。 ◆匿名様の今後◆ 現状の匿名様はお相手から卒業するかどうかは自分が決められ… ご鑑定ありがとうございます。

お相手から卒業するかどうか、プレッシャーからの解放という気持ち、仰る通りだと思います。
ご担当でなくなっても季節のご挨拶などすることで、一方的に推し活をしている気持ちでした。
そのうちスルーされるのではというプレッシャーというか、不安がありましたが、彼の人柄により、仕事の内容や客としての挨拶であると、期間が空いても返してくれることが分かり、少しホッとしていたところでした。
ただ、彼は真摯に仕事されていただけなので、やはり恋愛としてのご縁や要素は仰る通りないと感じています。
嫌われていないようで良かったです。

彼もご自身の生活を頑張っておられるようなら応援したいです。

現実的に納得させられる結果でした。
ありがとうございました。

No.21 24/01/22 20:56

>> 20 こんばんは。早速のFBありがとうございます。
そうですね、おっしゃる通りですが、良き思い出として匿名様の心に残して置かれるのが良いと思います。
彼としてもささやかではありますが良い経験だっと思います(^^)

こちらこそありがとうございました。

No.22 24/01/22 21:55
匿名さん22 

③お願いしたいです。
ニックネーム らん

• << 31 >>22らん様 こんにちは。その他という事ですが、お悩みを記載されてください(^^)

No.23 24/01/22 22:03
匿名さん22 

>> 22 中学生の息子がスポーツクラブに入っています。
個人スポーツでクラブの人数は100人ほどいます。
成績的には息子がクラブ内でトップですが…
毎回優勝してもさほど褒めてもらえない感じです。
先生から見て息子はどんな生徒だと思われていますか?
よろしくお願い致します。

• << 32 23様 こんばんは。息子さんについて見てみますね。 ★現状、息子さんは守るものがあるようです。自分の居場所(今のチームの自分の席)なのなもしれません。 そしてトキメキとロマンスと言った、未来に対して明るく前向きな気持ちでいるようです。 また権力(コーチ)に従うとしてしっかり言うことやアドバイスも聞かれていますが、逆らえないようです。 しかし本人の潜在意識は今後の展望を見据えてやる気ではあるようです。 スポーツクラブについて息子さんはとても前向きであるようですね(^^) さて今回の問題ですが、どうやらタロットさんは、息子さんはプレッシャーをか変えてしまっていると言われています。 そして解決策としてさっさと決めたい男性として、息子さんは今後決断する事が良いそうです。もっと上を目指せとか言われてますかね? これは後回しにすると契約出来ないからどうする?みたいなニュアンスなのですが、通用するフィールドに持って行ける人物が関わっています。 (恐らくコーチから何か決めなくてはならない事を言われてるのでは無いかな?と感じました。) しかし息子さんにとって現実に絡めないことがあるようです。 これはすごく高い目標がありちょっと現実的ではないとかそんな所かと思います。(サッカーであれば海外のチームに行く!とか)
  • << 33 近い未来息子さんは色々試しては見るものの解決策が見つからず足元が固まらない様です。 今のレベルからどうすば上がるのか、どうするのが良いのか本人も考えているので、ゆっくり見守って行くのが良さそうですね。 まだまだ考える時期なのかもしれません。 ★では息子さんとコーチの評価を見てみますね。 まずお互いの評価ですがら現状は激務解決策は展開を開くでした。 これはお互いに忙しいのかもしれません。コーチ、息子さんのスケジュールも結構埋まっているのかもしれませんね。そしてお互いに今後どうするかですが、新しいニュースと新しい展開を作るでした。自分から動いて新しい展開を作りたい、もっとこうすれば上達するのでは?など積極的に行動する事で良くなると思われています。 信頼関係も悪くないと思いました。 そして息子さんだけが思っている事として、それぞれの立場がある(コーチと生徒)、まだまだ技の習得が必要だ!と考えています。自分に対してストイックなお子さんだと思います。 また精神的にも大人である様です。 また息子さんが指摘されないと気づかない事(知らない評価)として、正しい方向に持って行きたいと思われていますが、よくよく考えればそれほど悪くないでした。良い意味であまり言うことは無いのかもしれません。 今の所息子さんに悪い印象は無く、コーチ側も息子さんもお互いに高めあって行ける関係ではないでしょうか。
  • << 34 ★では匿名様は何をしたら良いかですが、タロットさんかの最善策として、 家庭的な女であることを受け入れるでした。これは今はとりあえず家のことをしてくださいと言ったことかと思います。引き続き息子さんのサポートに回って欲しいようです。 ★易からは、春の雷雨、状況が今後変わるのでそれまで待つとなりました。 春頃また状況が変わるようですのでそれまでゆっくり見守っていきましょう。 どうでしょうか。 気になっているコーチですがレベルが上がるにつれて優勝するのは当たり前だよね。って話かと思います。 どうしても強豪チームになると国体や全国大会に行くのが当たり前と思われる事があります。 この子ならここで優勝することはただの通過点であると思っているかもしれませんね。 要は期待してるよ、と思われて良さそうです。きっと息子さんも期待に答えようとがんばられると思います。 引き続きサポートしてあげてください。 一旦区切りますね。質問などございましたらFBの程よろしくお願いします。

No.24 24/01/22 22:24

>> 19 ①恋愛 でお願いします。 好きな彼は年下男性です。 よろしくお願いします。 一旦ここでストップします。
>>明日、19様から鑑定させていただきます。
よろしくお願いします。

No.25 24/01/22 22:25

>>19様から>>23様までです。

No.26 24/01/22 22:58

>> 7 ご依頼ありがとうございます。おひとつ選択でお願いします。 すみません、④でお願い致します。

• << 98 >>26様 お待たせしました。 ノーヒントで見てみますね! ◆タロット◆ 今匿名様は環境の変化があった様です。そして自分の信じていた物が報われない事があったのかもしれません。 表向きでは納得行かない環境を持って良しとすると納得はなされていますが心の底では落ち込んでおられるのかも。 また匿名様の仕事が優先するのでタイミングが悪い事が今回の問題の様で、タロットさんは匿名様が有利なポジションになる事が解決策と言われています。 また、お互いに認めあっているものの別の道へのステップアップがあるとも出ています。(円満なお別れとか) 近い未来ですが、間違った行動となり参加資格なしとなる様です。 匿名様は何か参加する事が出来ない様です。タロットさんはそれを回避するために有利なポジションに乗ってといっています。 ◆心の声◆ 匿名様の中で長期的なプランで物事を考える事があるようです。 日々仕事に参加するもプライベートの関わりまたは親族問題があり、リセットするしかないと離れる方向で考えておられる様です。 またそれにより仕事の方向を見失っているのかもしれません。 匿名様としては今までと違った新しい関係に進みたいご様子ですが、何かゴタゴタに巻き込まれる事もあり、 とりあえず今の課題をクリアさせたお気持ちのようです。
  • << 99 そして自分からは何もできないので関係はそのままとなり、今後の流れとしては今の場所から立ち去るか考えているようです。またバランスの悪さから自ら手放すとして匿名様としては望まない選択だそうです。 ◆◆◆◆まとめ◆◆◆◆ ★環境の変化があり対応しながらも叶わなかった事に対してとりあえず納得させている状況なのかな?と感じました。(本当は悲しいお気持ちだけど) ★匿名様としては長い目で物事を考えているようですが、現実はそうもいかないご様子で、自分から離れる(諦める)とリセットする方向で考えているのかもしれません。 ★人間関係などゴタゴタに巻き込まれていた。 ★自分から何か積極的に今までと違った新しい関係に進みたいとも考えているようですが、仕事の方向性を見失っているとも出ました。 ★話し合ったり解決させたい事はあるものの、スケジュールや日々の忙しさで向き合うことが難しいのかもしれません。 ★未来でも中々難しい結果ではありますが、今回タロットさんは有利なポジションになる事が解決策だといっています。 どうでしょうか。親族問題、仕事、人間関係、色々あるのかな?…と感じました。 全然違う場合もありますのでお返事頂けたら幸いです。 問題なければ引き続き守護霊様からのメッセージをいただきます。

No.27

No.28 24/01/23 09:18
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

①恋愛
男友達に彼女が出来ました。男友達に私はどう思っていますか?
よろしくお願いします。

• << 38 28様 はい。もちろんです 明日鑑定させていただきます、 お待ちください。(*^^*)
  • << 41 28様 お待たせしました。 彼のお気持ちで見てみますね。 今のお互いの認識は静かに立ち去るでした。お互いに距離を置こうかな…という所かもしれません。 28様としても今は彼に対してのお気持ちはあるものの、妄想で終わってしまっていると言われています。 近い未来ですが、彼は惜しみなく手放すとなり、匿名様もそれに従うようです。また納得行かないとも出ているので匿名様としては少しジェラシーを感じてしまうかもしれません。 また彼は生活が楽しくないのだと思います。彼女が出来たもののそこまで上手くは行っていないのかもしれません。妥協しているし、それで良しとするか…と言ったお気持ちだそうです。 他にも選べる立場ではある様ですので、お付き合いはしていませんが不特定多数の女性とお会いしている可能性があります。 匿名様へのお気持ちとしては悠々自適に働く女性として見ている様ですが、匿名様が何をしたいのかわからないと出ていますね。 お二人の距離ですが今後は今以上に遠くなる可能性があります。 やはり彼としても彼女と一緒に過ごしたい様ではありますね。 しかし匿名様とは今後も関わりはあると思うので、良き仲間として関係を続けられるのが良さそうです。 一旦このような結果になりました。

No.29 24/01/23 14:15

すみません
>>23様
まで鑑定してからまた呼びかけ制で募集させていただきます。
よろしくお願いします。

No.30 24/01/23 14:30

>> 19 ①恋愛 でお願いします。 好きな彼は年下男性です。 よろしくお願いします。 >>19様

お待たせしました。見てみますね。

現状の匿名様はゴタゴタに巻き込まれるがギリギリ勝利と何かと派閥争いなどがあったようです。仕事やプライベートでしょうか?
匿名様はお相手様を惜しみなく手放そうとしていますし、どちらかと言うと必要ないのかも…とも思われているようです。

表向きのお気持ちは限定条件下での関係となりお相手様とは仕事仲間や婚活仲間などの関係であると言われています。

また匿名様とお相手様は考え方も住む世界も違うという所が悩みどころなのかもしれません。

今回の問題は有利なポジションにいる事として匿名様の方が人生経験を積んでいるとかそういう所かもしれません。
そしてタロットさんは解決策として匿名様にとってメリットがある事を選ぶのが良いと言われています。
自分にとって今何をするのが一番良いのか?恋愛ではなく他のことも優先させても良さそうです。

近い未来ですが、新生活のスタートなりました。新しい生活が始まる様ですね。結果としてお二人の関係は小さな幸せを選ぶとなりました。
大きなアクションなどはありませんが、お2人にとっての小さな幸せを見つけられるようです。

どうでしょうか。一旦このような結果になりました。お気持ちはまだ見ていませんが、問題なければ引き続き鑑定とさせていただきます。

• << 35 ありがとうございます。 前半部分はよくわかりませんが、住む世界が違う、と考えてしまうことはあります。 それでも大好きな人で手放したほうがいいと考えることはあっても結局手放せない、 気持ちぐらいは持ち続けてもいいんじゃないかなと思っています。 彼にとってはどうなのかわかりませんが、 近未来の新たな生活、小さな幸せの訪れを信じてみたいです。 ありがとうございました。

No.31 24/01/23 16:22

>> 22 ③お願いしたいです。 ニックネーム らん >>22らん様
こんにちは。その他という事ですが、お悩みを記載されてください(^^)

No.32 24/01/23 16:53

>> 23 中学生の息子がスポーツクラブに入っています。 個人スポーツでクラブの人数は100人ほどいます。 成績的には息子がクラブ内でトップですが…… 23様

こんばんは。息子さんについて見てみますね。

★現状、息子さんは守るものがあるようです。自分の居場所(今のチームの自分の席)なのなもしれません。
そしてトキメキとロマンスと言った、未来に対して明るく前向きな気持ちでいるようです。
また権力(コーチ)に従うとしてしっかり言うことやアドバイスも聞かれていますが、逆らえないようです。
しかし本人の潜在意識は今後の展望を見据えてやる気ではあるようです。
スポーツクラブについて息子さんはとても前向きであるようですね(^^)

さて今回の問題ですが、どうやらタロットさんは、息子さんはプレッシャーをか変えてしまっていると言われています。
そして解決策としてさっさと決めたい男性として、息子さんは今後決断する事が良いそうです。もっと上を目指せとか言われてますかね?
これは後回しにすると契約出来ないからどうする?みたいなニュアンスなのですが、通用するフィールドに持って行ける人物が関わっています。
(恐らくコーチから何か決めなくてはならない事を言われてるのでは無いかな?と感じました。)

しかし息子さんにとって現実に絡めないことがあるようです。
これはすごく高い目標がありちょっと現実的ではないとかそんな所かと思います。(サッカーであれば海外のチームに行く!とか)

No.33 24/01/23 16:54

>> 23 中学生の息子がスポーツクラブに入っています。 個人スポーツでクラブの人数は100人ほどいます。 成績的には息子がクラブ内でトップですが…… 近い未来息子さんは色々試しては見るものの解決策が見つからず足元が固まらない様です。
今のレベルからどうすば上がるのか、どうするのが良いのか本人も考えているので、ゆっくり見守って行くのが良さそうですね。
まだまだ考える時期なのかもしれません。

★では息子さんとコーチの評価を見てみますね。
まずお互いの評価ですがら現状は激務解決策は展開を開くでした。
これはお互いに忙しいのかもしれません。コーチ、息子さんのスケジュールも結構埋まっているのかもしれませんね。そしてお互いに今後どうするかですが、新しいニュースと新しい展開を作るでした。自分から動いて新しい展開を作りたい、もっとこうすれば上達するのでは?など積極的に行動する事で良くなると思われています。
信頼関係も悪くないと思いました。

そして息子さんだけが思っている事として、それぞれの立場がある(コーチと生徒)、まだまだ技の習得が必要だ!と考えています。自分に対してストイックなお子さんだと思います。
また精神的にも大人である様です。

また息子さんが指摘されないと気づかない事(知らない評価)として、正しい方向に持って行きたいと思われていますが、よくよく考えればそれほど悪くないでした。良い意味であまり言うことは無いのかもしれません。

今の所息子さんに悪い印象は無く、コーチ側も息子さんもお互いに高めあって行ける関係ではないでしょうか。

No.34 24/01/23 16:54

>> 23 中学生の息子がスポーツクラブに入っています。 個人スポーツでクラブの人数は100人ほどいます。 成績的には息子がクラブ内でトップですが…… ★では匿名様は何をしたら良いかですが、タロットさんかの最善策として、
家庭的な女であることを受け入れるでした。これは今はとりあえず家のことをしてくださいと言ったことかと思います。引き続き息子さんのサポートに回って欲しいようです。

★易からは、春の雷雨、状況が今後変わるのでそれまで待つとなりました。
春頃また状況が変わるようですのでそれまでゆっくり見守っていきましょう。

どうでしょうか。
気になっているコーチですがレベルが上がるにつれて優勝するのは当たり前だよね。って話かと思います。
どうしても強豪チームになると国体や全国大会に行くのが当たり前と思われる事があります。
この子ならここで優勝することはただの通過点であると思っているかもしれませんね。
要は期待してるよ、と思われて良さそうです。きっと息子さんも期待に答えようとがんばられると思います。
引き続きサポートしてあげてください。

一旦区切りますね。質問などございましたらFBの程よろしくお願いします。

No.35 24/01/23 20:20
一途な恋心さん19 ( ♀ )

>> 30 >>19様 お待たせしました。見てみますね。 現状の匿名様はゴタゴタに巻き込まれるがギリギリ勝利と何かと派閥争いなど… ありがとうございます。
前半部分はよくわかりませんが、住む世界が違う、と考えてしまうことはあります。
それでも大好きな人で手放したほうがいいと考えることはあっても結局手放せない、
気持ちぐらいは持ち続けてもいいんじゃないかなと思っています。
彼にとってはどうなのかわかりませんが、
近未来の新たな生活、小さな幸せの訪れを信じてみたいです。

ありがとうございました。

No.36 24/01/23 21:26

>> 35 はい。
どのような関係であるかは詳細聞かないとは分かり兼ねるのですが、近い未来としてそうなるようです。

ありがとうございました!

No.37 24/01/23 21:31

28ですが、占ってもらえますか?

No.38 24/01/23 21:36

>> 28 ①恋愛 男友達に彼女が出来ました。男友達に私はどう思っていますか? よろしくお願いします。 28様
はい。もちろんです
明日鑑定させていただきます、
お待ちください。(*^^*)

No.39 24/01/23 21:43

>> 38 わかりました。待ってます。

No.40 24/01/24 12:36
匿名さん40 

募集しているのですか?
記載して良いのなら是非お願いしたいのですが。

• << 42 はい。よろしくお願いします。(* 'ᵕ' )☆

No.41 24/01/24 15:45

>> 28 ①恋愛 男友達に彼女が出来ました。男友達に私はどう思っていますか? よろしくお願いします。 28様

お待たせしました。

彼のお気持ちで見てみますね。

今のお互いの認識は静かに立ち去るでした。お互いに距離を置こうかな…という所かもしれません。

28様としても今は彼に対してのお気持ちはあるものの、妄想で終わってしまっていると言われています。
近い未来ですが、彼は惜しみなく手放すとなり、匿名様もそれに従うようです。また納得行かないとも出ているので匿名様としては少しジェラシーを感じてしまうかもしれません。

また彼は生活が楽しくないのだと思います。彼女が出来たもののそこまで上手くは行っていないのかもしれません。妥協しているし、それで良しとするか…と言ったお気持ちだそうです。
他にも選べる立場ではある様ですので、お付き合いはしていませんが不特定多数の女性とお会いしている可能性があります。
匿名様へのお気持ちとしては悠々自適に働く女性として見ている様ですが、匿名様が何をしたいのかわからないと出ていますね。

お二人の距離ですが今後は今以上に遠くなる可能性があります。 やはり彼としても彼女と一緒に過ごしたい様ではありますね。
しかし匿名様とは今後も関わりはあると思うので、良き仲間として関係を続けられるのが良さそうです。

一旦このような結果になりました。

• << 46 占って頂きありがとうございます。 そうですか。私は男友達に密かに「彼氏になって欲しい」なって思ってます。距離を置こうと思われてるのは少しショックです( ; ; )ラインは用件がある時にだけしようと思っています。 良い仲間でいようと思います。ありがとうございました。

No.42 24/01/24 15:47

>> 40 募集しているのですか? 記載して良いのなら是非お願いしたいのですが。 はい。よろしくお願いします。(* 'ᵕ' )☆

• << 44 ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。①をお願いします。 私達はお互い中年同士です。 昨年、関係は終わったのですが私は今でも彼のことが大好きです。 彼と復縁は難しいでしょうか? 彼は何を考えどう思っているのでしょうか? 出来ることなら良く笑いあった楽しいあの頃に戻りたいです。

No.43 24/01/24 16:09
匿名さん43 

part5で依頼していたマカロンですが
いつ鑑定してもらえるのでしょうか???

• << 50 ばお悩みを記載頂くと助かります。 No.491 24/01/12 21:33 匿名さん491 >> 487 マカロン様 現状についてのメッセージ出良いでしょうか? もし可能なら恋愛か仕事のどちらかを教えてください。 その他であればお悩みを… マカロンです、応じて頂き感謝します。 現在の悩みですと 仕事絡みで係る人からライバル視され、何かと張り合ってくるので困っており、そのことで上司に何とかしてほしいと相談しましたが放置されています。 今はライバル視してくる人よりも、何もしてくれない上司に不満を募らせています。 現状維持を保つ気力は湧かず… もう上司に期待するのはやめて退いたほうが良いのでしょうか。 それとも希望が持てるような展開になるのでしょうか。 ③のメッセージも興味があり、ライバル視してくる人のこと、それ以外のことで何かメッセージがあれば知りたいです! よろしくお願いします。 こちらのご依頼で宜しかったでしょうか? お返事頂けましたら対応させていただきます。

No.44 24/01/24 16:15
匿名さん44 

>> 42 はい。よろしくお願いします。(* 'ᵕ' )☆ ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。①をお願いします。
私達はお互い中年同士です。
昨年、関係は終わったのですが私は今でも彼のことが大好きです。
彼と復縁は難しいでしょうか?
彼は何を考えどう思っているのでしょうか?
出来ることなら良く笑いあった楽しいあの頃に戻りたいです。

• << 52 44さま こんにちは。見てみますね。 現状のお2人は無茶は出来ないので慎重に動きたいようです。 おふたりともお互いがどうなのか見極めたいのかもしれません。 近い未来ですが、匿名様には決意はあるものの妄想で終わってしまっているよう。 彼の現状ですが、新しい人間関係がある様です。お仕事かもしれませんね。 激務で仕事としないといけないと出ています。 そして匿名様への思いは今以上に変化は無く思い出を精算してしまうおか考えておられますが、とてもショックなご様子です。 夜明け前の一番くらい時期として過ごされています。 彼はお二人の過去のことを思い出してはいるようですね。 核心は彼は自己納得して次のステップに進むでした。 ◆これからの匿名様流れ◆ 2月ですがお相手から卒業するか考えられるようです。 彼は単に愛想が良いだけなのではないか?と考えてしまう様ですね。 後半にはお仕事やプライベート中心に行動なさるようです。 そして3月ですが、収穫予定ありとでました。何かしら彼と接点が取れそうですので、ここからは彼に合わされてください。 匿名様の事はお嫌いでは無さそうなので、連絡が取れたら動いてみてはどうでしょうか? 忙しい様ではあるので、お返事がすぐ帰ってくるかというと難しいかもしれませんが可能性はゼロではないですよね。 一旦このような結果になりました。

No.45 24/01/24 19:43
匿名さん45 

④ノーヒントをお願いします。
34歳女性です。
よろしくお願いいたします。

• << 71 飛ばされてしまったようですが、こちらは鑑定可能でしょうか?
  • << 83 45様 おはようございます。 早速見てみますね。 現状の匿名様は、何かゴタゴタがあり匿名様の方が勝利を得たようですが、今後の展望が見えない、となりました。 その為、どなたかとの関係で後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせようか考えておられるようです。 しかし辛うじて連絡は取れるようで、まだ少し関わりたいお気持ちが残っているのかもしれません。 またお相手とは価値観や考え方が違うので自分にとって安全な方向に向かいたいとも出ています。 今回は後ろめたさから優しくなる人物が匿名様に関わっているそうです。 そしてその方への対応として今後匿名様は、期待できる人間をつくりたい、今は何も考えずに保留したいと2つの選択肢を考えておられるようです。 核心としては変わってしまった環境に対応する、となりどちらかに環境の変化があったのかもしれません。 ★どちらかの環境が変わり、価値観の違うお相手様がいるけどまだ関わっていくかどうするか、匿名様の中で悩み中なのかもしれませんね。 どうでしょうか。このような結果になりました。問題なければ引き続き鑑定させていただきます。

No.46 24/01/24 20:07

>> 41 28様 お待たせしました。 彼のお気持ちで見てみますね。 今のお互いの認識は静かに立ち去るでした。お互いに距離を置こう… 占って頂きありがとうございます。
そうですか。私は男友達に密かに「彼氏になって欲しい」なって思ってます。距離を置こうと思われてるのは少しショックです( ; ; )ラインは用件がある時にだけしようと思っています。
良い仲間でいようと思います。ありがとうございました。

• << 48 こんばんは😊 可能性はゼロではないですから、今の彼女と終わりかけの頃にチャンスはあると思います。 今はどうしてもそちらを優先してしまいますから。 お友達関係ではありながらも、悩み事を聞いたりするのも良いと思います。

No.47 24/01/24 20:15
匿名さん47 

①恋愛
私30代独身 彼20代独身

何回かご飯に行き、告白され付き合ったのですが、それ以来忙しいとのことで全然会えていません。
彼の気持ちと、今後の展開を見て頂きたいです。
よろしくお願いします。

• << 60 47さん 次鑑定します。お待ちください
  • << 63 47さん また今お互いの気持ちは、社会のルールに逆らえないようです。お互いに仕事やスケジュールが合わないのかもしれません。 そして彼の現状として守りに徹するとなりました。受け身のご様子ですね。 そして激務のため動けない…でした。 未来へは期待できる人間関係として考えていますので、匿名様へは楽しみにはされていると思います。 お嫌いという訳ではありませんし、自分から匿名様へ動けていないことは分かっておられます。 もう少し待ってみるのも良さそうですね。 引き続き仕事と言う所で、納得行かないかもしれないけど、引き続き彼のフォローをする形が良いと思います。 どうでしょうか。一旦このような結果になりました。

No.48 24/01/24 22:04

>> 46 占って頂きありがとうございます。 そうですか。私は男友達に密かに「彼氏になって欲しい」なって思ってます。距離を置こうと思われてるのは少しシ… こんばんは😊
可能性はゼロではないですから、今の彼女と終わりかけの頃にチャンスはあると思います。
今はどうしてもそちらを優先してしまいますから。
お友達関係ではありながらも、悩み事を聞いたりするのも良いと思います。

• << 65 こんばんは。 彼女と別れたら、気持ち伝えようと思います。 なるほど。今度、男友達に悩みを聞いて見ます。 ありがとうございました。

No.49 24/01/24 22:21
匿名さん49 ( 20代 ♀ )

①自分26歳相手59歳
相手は既婚で私と変わらない娘さんもいますが好きになってしまいました。半日仕事をつきっきりで教えてもらっていますが慣れたら独り立ちなのでこの状態がずっと続いたらいいのにと思ってしまいます。プライベートでとかはないですが、相手の私に対する気持ちを知りたいです。お願いします。

• << 61 >>49さん メモ
  • << 113 すみません、こちら本日夜鑑定させていただきます。
  • << 116 49様 こんばんは!お気持ち見てみました。 ◆彼の心の声◆ まずお互いの認識ですが愛想が良いと言う所でした。 それなりに好印象ではありますね。 そして現状彼は手探りで慎重に進んでいますので、お気持ちが無いわけでは無いですが良い部下として匿名様を意識はされているかと思います。 しかし彼は仕事を理由に匿名様に距離を置いている様です。 また新生活のスタートともあるのでプライベートで新しい事があったのかもしれません。 匿名様に自分の気持ちを言えずにいる様で契約成立ともあります。 ですがこれは匿名様が自立するための契約なのかもしれません。 心の中では友達以上の関係をあわよくば……と秘めてはいますが、今は自分に出来ることしか出来ないし、今後のことを考えると仕事柄の関係だよね?と言っています。 よくある男の妄想と言った所もありますし、しっかりこれから頑張って欲しいと思われているようです。 今後近いうちにお2人は離れることになるかもしれません。 少し先の未来で彼は心に痛みを伴うようです。沢山思い出を作られてくださいね。

No.50 24/01/25 10:44

>> 43 part5で依頼していたマカロンですが いつ鑑定してもらえるのでしょうか??? ばお悩みを記載頂くと助かります。

No.491 24/01/12 21:33
匿名さん491
>> 487 マカロン様 現状についてのメッセージ出良いでしょうか? もし可能なら恋愛か仕事のどちらかを教えてください。 その他であればお悩みを… マカロンです、応じて頂き感謝します。
現在の悩みですと
仕事絡みで係る人からライバル視され、何かと張り合ってくるので困っており、そのことで上司に何とかしてほしいと相談しましたが放置されています。
今はライバル視してくる人よりも、何もしてくれない上司に不満を募らせています。
現状維持を保つ気力は湧かず…
もう上司に期待するのはやめて退いたほうが良いのでしょうか。
それとも希望が持てるような展開になるのでしょうか。
③のメッセージも興味があり、ライバル視してくる人のこと、それ以外のことで何かメッセージがあれば知りたいです!
よろしくお願いします。

こちらのご依頼で宜しかったでしょうか?
お返事頂けましたら対応させていただきます。

• << 54 はい、よろしくお願いします! マカロン
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ