関連する話題
占います☆彡
占います。🩷
占います。

タロット占いの練習させて下さい!

レス77 HIT数 5121 あ+ あ-

社会人さん
24/02/22 13:26(更新日時)

タロット占いの勉強を始めたばかりの初心者です。
実践経験を積みたいので占わせてくれる方を募集しています。

•なるべく早めに鑑定しますが不定期更新なので気長に待てる方

•ジャンルは問いませんが占いでタブーとされている事や自分では占えないと判断した内容は、お断りします。

•長文で相談を書かれても結果はショートメッセージとなります。(なるべく早目に結果をお伝えする為)

タグ

No.3960953 24/01/15 05:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/15 07:08
匿名さん1 

仕事運って見てもらえますか?今の所にいて良いのか別の場所に行くべきかで悩んでます。

• << 13 鑑定依頼ありがとうございます。 今年の仕事運ですが特に前半、安定した良い傾向にあります。後半になるとレベルアップしたいとか本当にやりたい仕事はコレなんだといった気持ちが湧いてきて、ひたすら邁進しますが気がついたら独走してたなんて事もありそうです。 そうなった時は一度立ち止まって仕事のアプローチや周囲との調和が取れているかなどを考えてみると成功へと繋がります。お仕事において強い信念がアナタの原動力となります。 転職するかどうかですが今の所にいた方が良いです よ。ご自身の中では今の所に物足りなさというか、このままここに居てもなぁといった気持ちがありそうですが、それも束の間。これからは仕事の悩みや心配事が解消します。欲しい仕事が回ってきたりと、やる気がアップ。ただし頑張り過ぎはNG。来るべきチャンスに備えて今からコンディションを整えておきましょう。

No.2 24/01/15 07:30
匿名さん2 

お願いします。
今年1年の運勢をお願いします。

• << 14 今年1年の運勢ですが、やや波乱気味とも取れなくはありません。感情がコロコロと動く忙しない一年となりそう。何か計画を立てているようにも受け取れますが進展はスローテンポ。特に8月〜10月にかけてはターニングポイントとなります。精神的に大きく成長する出来事や新しい事への興味が湧いたり過去の清算をしたりするかもしれません。ですが、この転機は幸せになる為の出来事と捉えて欲しいです。 幸せになる為に不必要な物は削ぎ落とされ洗練されていくイメージ。そして迎えたその先に訪れるのは自信に満ち溢れたアナタです。 もし感情が揺らぎやすいと感じたら判断力を高める為に周囲をよく観察したり冷静に対処する時間を取る、もしくは感情の整理をしてみましょう。

No.3 24/01/15 08:14
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

今年の恋愛運、よろしくお願いします、

• << 16 今年1年の恋愛運ですが良いです。恋に溺れる事なく最良な判断を下せるアナタは良縁を引き寄せやすいですね。4月前後から動きがあり久しくあってなかった友達や知人などとの再開や復縁といった出来事から新たな恋が期待できます。その方との恋は、お互いに相手を大切にする愛情たっぷりな恋となるので、この恋で得るものが沢山ありそう。この人と出会えて良かったと心から思える楽しい時間を過ごして下さいね。

No.4 24/01/15 08:21
OLさん4 

今年の恋愛運を教えてください
異性との出会いなどありそうでしょうか…?

• << 20 今年1年の恋愛運ですが。うーん、山あり谷ありの恋愛運と言えるかもしれません。順風満帆と言えないのが正直なところです。 出会いの予感は早ければ2月以降にあるでしょう。その方は魅力的なパートナーとして目に映るでしょうし絆も深まり愛を感じる恋愛となります。 それと、あなた自身に心当たりはないかもしれまんが少し自分の世界にこもちりがちな傾向がありますので、これを機会に恋愛に積極的になりましょう。常にアンテナを張って出会いのチャンスを逃さないようにしておきたいですね。チャンスは突然、訪れますから、いつでも掴めるように準備しておくと安心です。

No.5 24/01/15 08:55
片思い中さん5 ( ♀ )

占ってほしいです
好きな年下男性がいますがうまくいっていません。
彼との関係をよくするためには自分から働きかけるほうがいいのか
彼の現状が順調になるのをただ黙って待つほうがいいのか知りたいです
よろしくお願いします

• << 21 彼は過去の嫌な事が忘れられない、ネガティブな気持ちになりやすいといった気持ちが後ろ向きの状況です。正直、この状況で関係改善の為に動くのは得策とは言いにくいですね。どうにかしたい気持ちもわかりますが彼の気持ちが回復するのを焦らずに待ちましょう。今の彼に必要なのは時間と言うお薬ですから。それでも何かしてあげたい!と思うのであれば彼に対して安心感ややすらぎの時間を過ごさせてあげるといいでしょう。

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.7 24/01/15 10:06
匿名さん7 

ニックネーム 花
たまにLINEしてるNさんの私の印象をお願い致します。

• << 22 Nさんが花さんに対して持っている印象は積極的で独立心があり他者との協力や周囲との調和を保つといったバランスの取れた方といった印象です。花さんに強く憧れている反面、自分とはちょっと違うタイプが違うかな〜といった遠慮がちと言うか、どこか線引きをしている風にも取れます。でも少しずつ時間をかけて仲良くなりたいって気持ちがありますよ。

No.8 24/01/15 10:08
匿名さん8 

今年は恋愛結婚に繋がる出会いはありますか?
彼氏なし、、独身女
マヌハニー

• << 27 今年の恋愛結婚に繋がる出会いは、あまり期待できないかもしれません。気持ち的に人との繋がりを求めたくなる時だから余計に今年こそは!と意気込みたくなるかも。でもね、こういう時は、なかなか思うようにならない時が多くなりがちだからマイペースでいきましょう。恋愛結婚での出会いは難しいかもしれませんがマヌハニーさんに6月〜7月にかけて人生観がまるっと変わるかもしれない転機が訪れます。新しく何かを始める事になったり恋愛以外の事に視野が向き精力的に取り組む事になりますね。 では、マヌハニーさんが少しでも早く恋愛結婚に繋がる出会いを引き寄せる為に心に留めて置いて欲しい事なのですが人に見られる事をもっと意識したりモテる人を観察したりと学びの時間を作ったりチャレンジ精神を忘れない事です。そして、これってチャンスだ!って思ったら、ためらわずに飛び込む勇気を出してみて。

No.9 24/01/15 11:41
匿名 ( 4fXQv )

今年の運勢と注意などお願いします。

• << 28 今年の運勢ですが状況が緩やかに回復していきます。事態の収束だったり努力が実る、取り組んでいた事が収益を出すとかですかね。物質的に恵まれていると感じられる一年です。7月〜8月に向けてやや運気が下降気味にとれますが現状に甘えずに努力を続ける、時には内省すると活路が見えてきます。 あとは10月〜11月にかけて心機一転、新しい事を始める為に動き出だし成功を収める事が出来ます。 注意点というか、年間を通して知らない事を学ぶ姿勢を持ち続けると同時に自分の好きやワクワクする気持ちを大事にすると良いでしょう。将来のビジョンを明確にしておくのも良いですね。そして当たり前と思われてしまうかもしれませんが仲間や周囲に笑顔で接する事も出来ると更にグッドです。

No.10 24/01/15 12:36
社会人さん10 

今年の運勢をお願い致します。

• << 31 去年と比べて今年は緩やかですが飛躍する年となります。気力も十分ですね。今年は既に目標があって取り組んでいる事があれば目標達成が叶い満足感を感じられますよ。特にないなら新しい事を始めるのもオススメ。目標を達成したら次といった具合に、どんどん進んでいきましょう。とは言っても無双しろと言ってる訳ではなく時には休息する事や経過を見守る事も必要です。そして6月に恋愛面での出会いが期待出来るのでフリーの方はチャンス。既にパートナーが居るならば2人の愛が深まるでしょう。

No.11 24/01/15 15:04
匿名さん11 

近隣の騒音で不眠が続いています。
管理人を通じて注意しても解決に至らず。
どうしたらよいですか??

• << 32 まず不眠が続いている事により状況を冷静に判断しにくかったり、この件以外でもネガティブ思考になりやすい傾向にあります。少し落ち着きましょう。今まで通り管理人に注意してもらうカタチで大丈夫なので間違っても自ら相手に言いに行く等といった行動は取らないで下さいね。時間はかかるかもしれませんがトラブルが解消する暗示が出てました。 占いで相談するのも一つの選択肢として良いとは思いますが近隣トラブル、騒音トラブル等の事は専門家に相談して下さいね。

No.12 24/01/15 15:28
匿名さん12 ( 50代 ♀ )

HN かみ  女

今年の運勢を見て頂きますようお願い致します。

• << 37 かみさんの今年の運勢を占ったのですが、お金や物質面で恩恵を受けるといった運勢です。かみさんが兼ねてから温めていた事に着手したとか転職とかね、いい流れにのっています。前半はゆっくり着実に結果を残していくのですが8月以降は怒涛の勢いで事態が動き始めます。絶えず変化する状況に心が揺らぎやすくなるので体調管理をしっかりとしておくと安心です。もし、ご実家が事業をしているとかといった事があれば近いうちに引き継ぐ可能性もあります。そして今年は特に対人関係に注力しておきたいところ。周囲への優しさや配慮といったものや信頼関係を築いておくのが良いでしょう。

No.13 24/01/15 16:48
匿名さん13 

>> 1 仕事運って見てもらえますか?今の所にいて良いのか別の場所に行くべきかで悩んでます。 鑑定依頼ありがとうございます。
今年の仕事運ですが特に前半、安定した良い傾向にあります。後半になるとレベルアップしたいとか本当にやりたい仕事はコレなんだといった気持ちが湧いてきて、ひたすら邁進しますが気がついたら独走してたなんて事もありそうです。
そうなった時は一度立ち止まって仕事のアプローチや周囲との調和が取れているかなどを考えてみると成功へと繋がります。お仕事において強い信念がアナタの原動力となります。

転職するかどうかですが今の所にいた方が良いです
よ。ご自身の中では今の所に物足りなさというか、このままここに居てもなぁといった気持ちがありそうですが、それも束の間。これからは仕事の悩みや心配事が解消します。欲しい仕事が回ってきたりと、やる気がアップ。ただし頑張り過ぎはNG。来るべきチャンスに備えて今からコンディションを整えておきましょう。

No.14 24/01/15 17:54
社会人さん0 

>> 2 お願いします。 今年1年の運勢をお願いします。 今年1年の運勢ですが、やや波乱気味とも取れなくはありません。感情がコロコロと動く忙しない一年となりそう。何か計画を立てているようにも受け取れますが進展はスローテンポ。特に8月〜10月にかけてはターニングポイントとなります。精神的に大きく成長する出来事や新しい事への興味が湧いたり過去の清算をしたりするかもしれません。ですが、この転機は幸せになる為の出来事と捉えて欲しいです。
幸せになる為に不必要な物は削ぎ落とされ洗練されていくイメージ。そして迎えたその先に訪れるのは自信に満ち溢れたアナタです。
もし感情が揺らぎやすいと感じたら判断力を高める為に周囲をよく観察したり冷静に対処する時間を取る、もしくは感情の整理をしてみましょう。

• << 17 ありがとうございます!元気が出ました!

No.15 24/01/15 19:35
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

男友達に彼女が出来た見たいです。男友達に私はどう思われていますか?
よろしくお願いします。

• << 38 あなたが男友達と言っているように彼もあなたの事は女友達だと思っているようです。仲の良い職場の同僚、良きサポーターだと感じている風にも感じます。彼女が居るかどうかは分かりませんが、いづれにせよ今まで通り、あなたとは仲良く協力関係を築いていくつもり。 検討違いだったらごめんなさいなんだけど。 彼に恋愛対象として意識してもらう為に出来る事は思い切って素直な気持ちを打ち明ける事。このまま何もしないでは彼の見方を変える事が難しいです。けど気持ちを打ち明けるのは、とても勇気がいる事だし今後の事を考えると踏みとどまってしまいますよね。だから無理にとは言いません、ですがチャンスを逃さないで欲しいなと私は思います。

No.16 24/01/15 20:56
社会人さん0 

>> 3 今年の恋愛運、よろしくお願いします、 今年1年の恋愛運ですが良いです。恋に溺れる事なく最良な判断を下せるアナタは良縁を引き寄せやすいですね。4月前後から動きがあり久しくあってなかった友達や知人などとの再開や復縁といった出来事から新たな恋が期待できます。その方との恋は、お互いに相手を大切にする愛情たっぷりな恋となるので、この恋で得るものが沢山ありそう。この人と出会えて良かったと心から思える楽しい時間を過ごして下さいね。

No.17 24/01/15 21:09
匿名さん2 

>> 14 今年1年の運勢ですが、やや波乱気味とも取れなくはありません。感情がコロコロと動く忙しない一年となりそう。何か計画を立てているようにも受け取れ… ありがとうございます!元気が出ました!

No.18 24/01/16 20:22
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

占っていただきたいです
私は自分のことがよく分かりません
私はどのような人間なのでしょうか
また、周りからはどのような人だと思われてるでしょうか?
よろしくお願いします

• << 40 あなたが、どんな人間なのかを占ってみました。ちょっぴり臆病だったり引っ込み思案なんだけど、そういった面を隠そうとして強がってるみたい。理知的で優しすぎる一面から頼まれ事や困ってる人に対して手を差し伸べるもキャパオーバーになって無理しすぎる感じ。他人の心が見抜けたり感情に敏感だったりと繊細さん気質かも。 周囲からみたあなたの印象は優しくて良い人なんだけど、どこか掴みどころがないとか、とっつきにくいんだよなぁといった印象で、なんで本音を隠してるのかなと疑問に思われてるみたいです。かと言って本人を前に聞くわけにもいかず、どう接していったら良いか思案してるようです。

No.19 24/01/17 12:40
匿名さん19 

お願いします。
片思いですが好きな人といつ会えますか?

• << 46 10月後半から11月後半に会える希望がありますよ。

No.20 24/01/17 19:30
社会人さん0 

>> 4 今年の恋愛運を教えてください 異性との出会いなどありそうでしょうか…? 今年1年の恋愛運ですが。うーん、山あり谷ありの恋愛運と言えるかもしれません。順風満帆と言えないのが正直なところです。
出会いの予感は早ければ2月以降にあるでしょう。その方は魅力的なパートナーとして目に映るでしょうし絆も深まり愛を感じる恋愛となります。
それと、あなた自身に心当たりはないかもしれまんが少し自分の世界にこもちりがちな傾向がありますので、これを機会に恋愛に積極的になりましょう。常にアンテナを張って出会いのチャンスを逃さないようにしておきたいですね。チャンスは突然、訪れますから、いつでも掴めるように準備しておくと安心です。

• << 26 占いをありがとうございます 2月以降にいい出会いがあると嬉しいです😢 惹かれる様な素敵な女性になれる事を目指して自分磨きを頑張って続けたいです。 ありがとうございました✨

No.21 24/01/17 19:50
社会人さん0 

>> 5 占ってほしいです 好きな年下男性がいますがうまくいっていません。 彼との関係をよくするためには自分から働きかけるほうがいいのか 彼の現… 彼は過去の嫌な事が忘れられない、ネガティブな気持ちになりやすいといった気持ちが後ろ向きの状況です。正直、この状況で関係改善の為に動くのは得策とは言いにくいですね。どうにかしたい気持ちもわかりますが彼の気持ちが回復するのを焦らずに待ちましょう。今の彼に必要なのは時間と言うお薬ですから。それでも何かしてあげたい!と思うのであれば彼に対して安心感ややすらぎの時間を過ごさせてあげるといいでしょう。

• << 23 ありがとうございます。 そうですね。 彼を思うならそのほうがいいですよね。 自分自身の不安に負けないように頑張ります。 占っていただきありがとうございました。

No.22 24/01/17 20:11
社会人さん0 

>> 7 ニックネーム 花 たまにLINEしてるNさんの私の印象をお願い致します。 Nさんが花さんに対して持っている印象は積極的で独立心があり他者との協力や周囲との調和を保つといったバランスの取れた方といった印象です。花さんに強く憧れている反面、自分とはちょっと違うタイプが違うかな〜といった遠慮がちと言うか、どこか線引きをしている風にも取れます。でも少しずつ時間をかけて仲良くなりたいって気持ちがありますよ。

• << 25 ありがとうございます! いい印鑑で嬉しいです。 でも、線引されちゃってるんですね。 表面的には似てるようで、中身は実は違うタイプなんだろうなと思ってました。 もっと仲良くなれたらいいんですけど…ね。

No.23 24/01/17 20:22
片思い中さん5 ( ♀ )

>> 21 彼は過去の嫌な事が忘れられない、ネガティブな気持ちになりやすいといった気持ちが後ろ向きの状況です。正直、この状況で関係改善の為に動くのは得策… ありがとうございます。
そうですね。
彼を思うならそのほうがいいですよね。
自分自身の不安に負けないように頑張ります。
占っていただきありがとうございました。

No.24 24/01/17 22:22
匿名さん24 

お願い致します。今年中に転職のチャンスはありますでしょうか?
あと転居のチャンスも見て頂けると嬉しいです。

きゅーてん女

• << 48 転職のチャンス、ありますよ。転居に関しては、お仕事が落ち着いてからとかの方が良いかもしれませんね。あれもこれもと一気に進めようとせず柔軟な思考を持つようにしてみて。

No.25 24/01/18 00:45
匿名さん7 

>> 22 Nさんが花さんに対して持っている印象は積極的で独立心があり他者との協力や周囲との調和を保つといったバランスの取れた方といった印象です。花さん… ありがとうございます!
いい印鑑で嬉しいです。
でも、線引されちゃってるんですね。
表面的には似てるようで、中身は実は違うタイプなんだろうなと思ってました。
もっと仲良くなれたらいいんですけど…ね。

No.26 24/01/18 14:52
OLさん4 

>> 20 今年1年の恋愛運ですが。うーん、山あり谷ありの恋愛運と言えるかもしれません。順風満帆と言えないのが正直なところです。 出会いの予感は早けれ… 占いをありがとうございます

2月以降にいい出会いがあると嬉しいです😢
惹かれる様な素敵な女性になれる事を目指して自分磨きを頑張って続けたいです。
ありがとうございました✨

No.27 24/01/18 17:25
社会人さん0 

>> 8 今年は恋愛結婚に繋がる出会いはありますか? 彼氏なし、、独身女 マヌハニー 今年の恋愛結婚に繋がる出会いは、あまり期待できないかもしれません。気持ち的に人との繋がりを求めたくなる時だから余計に今年こそは!と意気込みたくなるかも。でもね、こういう時は、なかなか思うようにならない時が多くなりがちだからマイペースでいきましょう。恋愛結婚での出会いは難しいかもしれませんがマヌハニーさんに6月〜7月にかけて人生観がまるっと変わるかもしれない転機が訪れます。新しく何かを始める事になったり恋愛以外の事に視野が向き精力的に取り組む事になりますね。
では、マヌハニーさんが少しでも早く恋愛結婚に繋がる出会いを引き寄せる為に心に留めて置いて欲しい事なのですが人に見られる事をもっと意識したりモテる人を観察したりと学びの時間を作ったりチャレンジ精神を忘れない事です。そして、これってチャンスだ!って思ったら、ためらわずに飛び込む勇気を出してみて。

• << 29 見ていただきありがとうございました 残念な結果となりましたが、仕方ないですね

No.28 24/01/18 17:58
社会人さん0 

>> 9 今年の運勢と注意などお願いします。 今年の運勢ですが状況が緩やかに回復していきます。事態の収束だったり努力が実る、取り組んでいた事が収益を出すとかですかね。物質的に恵まれていると感じられる一年です。7月〜8月に向けてやや運気が下降気味にとれますが現状に甘えずに努力を続ける、時には内省すると活路が見えてきます。
あとは10月〜11月にかけて心機一転、新しい事を始める為に動き出だし成功を収める事が出来ます。
注意点というか、年間を通して知らない事を学ぶ姿勢を持ち続けると同時に自分の好きやワクワクする気持ちを大事にすると良いでしょう。将来のビジョンを明確にしておくのも良いですね。そして当たり前と思われてしまうかもしれませんが仲間や周囲に笑顔で接する事も出来ると更にグッドです。

• << 33 やはり運勢は良くなかったようですね💦 去年4月から転職しバイトも始めましたが思うような収益は得られず身体の負担から病院通いの年でした。   これからはワクワクする事に向き合ってみます。 笑顔はパワハラやモラハラを受けて 笑顔が難しくなっていました。 アドバイスありがとうございます

No.29 24/01/18 19:10
匿名さん8 

>> 27 今年の恋愛結婚に繋がる出会いは、あまり期待できないかもしれません。気持ち的に人との繋がりを求めたくなる時だから余計に今年こそは!と意気込みた… 見ていただきありがとうございました
残念な結果となりましたが、仕方ないですね

No.30 24/01/19 12:27
匿名さん30 

こんにちは。仕事の人間関係を見ていただけますか?お手数ですが、よろしくお願いします。

• << 49 特別、悪い感じはしませよ。強いて言うならばプライドが高そうに見えるとか拘りが強いのかなといった印象を持たれているみたい。そうなると相手から話かけるキッカケが見つけにくいかもしれませんね。こちらから積極的に話かけたり協力を買って出たりすると少しずつ会話のきっかけが広がりそうです。

No.31 24/01/19 17:34
社会人さん0 

>> 10 今年の運勢をお願い致します。 去年と比べて今年は緩やかですが飛躍する年となります。気力も十分ですね。今年は既に目標があって取り組んでいる事があれば目標達成が叶い満足感を感じられますよ。特にないなら新しい事を始めるのもオススメ。目標を達成したら次といった具合に、どんどん進んでいきましょう。とは言っても無双しろと言ってる訳ではなく時には休息する事や経過を見守る事も必要です。そして6月に恋愛面での出会いが期待出来るのでフリーの方はチャンス。既にパートナーが居るならば2人の愛が深まるでしょう。

• << 36 鑑定ありがとうございます。 昨年は1年間散々でした。 会社倒産、就職で初日からパワハラで 短期離職でボロボロ。 年が明けて面接をして内定をもらいました。 会社との相性、人間関係での相性 注意点などを見てもらえないでしょうか? お手隙の際によろしくお願いします。
  • << 52 いえいえ、こちらこそありがとうございます。 新しい職場との相性ですが落ち着いて働ける環境です。一つ一つ、丁寧に仕事をこなしていく事で今感じているであろう不安も徐々に解消していきますよ。人間関係も特段、悪い感じは受けません。寧ろ、きちんと与えられた仕事をこなしているなとか奮闘してるなといった頑張りを認めている感じです。今のアナタに必要なのはまず自信を取り戻す事。自信なんて湧いてこないよと思うかもしれませんが根拠のない自信でいいんです。自信っていうものは後から自然と身についてきます。あとは実行力かな。もっと、こうした方が良いといったアイディ アが湧いてきたら積極的に試してみたり周囲に相談していきましょう。報連相を忘れずにね。

No.32 24/01/19 18:12
社会人さん0 

>> 11 近隣の騒音で不眠が続いています。 管理人を通じて注意しても解決に至らず。 どうしたらよいですか?? まず不眠が続いている事により状況を冷静に判断しにくかったり、この件以外でもネガティブ思考になりやすい傾向にあります。少し落ち着きましょう。今まで通り管理人に注意してもらうカタチで大丈夫なので間違っても自ら相手に言いに行く等といった行動は取らないで下さいね。時間はかかるかもしれませんがトラブルが解消する暗示が出てました。

占いで相談するのも一つの選択肢として良いとは思いますが近隣トラブル、騒音トラブル等の事は専門家に相談して下さいね。

No.33 24/01/19 18:37
匿名 ( 4fXQv )

>> 28 今年の運勢ですが状況が緩やかに回復していきます。事態の収束だったり努力が実る、取り組んでいた事が収益を出すとかですかね。物質的に恵まれている… やはり運勢は良くなかったようですね💦
去年4月から転職しバイトも始めましたが思うような収益は得られず身体の負担から病院通いの年でした。

これからはワクワクする事に向き合ってみます。

笑顔はパワハラやモラハラを受けて
笑顔が難しくなっていました。

アドバイスありがとうございます

No.34 24/01/19 21:43
匿名さん34 

よろしくお願いします。

昨年は何かとモヤモヤしてスッキリしない一年でしたが、今年はどんな年になりそうですか?

• << 57 昨年は色々と悩んでばかりで不安や焦燥感といった複雑な感情が拭いきれない年のように感じました。今年は心機一転、何かに挑戦しようとか新たな道を模索する年ですね。例えば習い事で良い先生に出会えて将来を改めて考えるとか。試行錯誤しながら一歩進んでは立ち止まり前に進むを繰り返すのかもしれません。現状打破の暗示はありますが劇的なスピードではなさそう。ですが12月には一年間の努力が結果を出します。努力していれば大きな実りとなるでしょう。少し考え過ぎてしまうクセがありそうなので悩み過ぎて出口を見失ったら、思考を整理する事や合理的な判断をしてみましょう。

No.35 24/01/19 23:33
匿名さん35 

夜分遅くに、ごめんなさいm(__)m

仕事の事を、占って頂けませんか?
今の仕事(パート)をして、3年目なのですが、違う職を探そうと、思っていますが、今のままの職を続けた方が良いでしょか?
それとも、違う職を探した方が良いでしょか?
お願いいたします。

• << 58 残るか転職するかについてかなり悩んでいますね。その悩みのキッカケの一つが自分の仕事のあり方なのかなという感じを受けました。結論から言うと、どちらの選択肢でも上手くいきます。ただ求める物が変わりますので、それをどう捉えるかだと。このまま残れば忙しいながらも精神的に成長出来るし仲間との絆に満足出来るでしょう。逆に転職すればスキルアップを目指して、どんどん挑戦していく事で仕事ぶりを評価され成長します。 カード的には再起を願って動き出したいのかなと思いますが、ご自身のなりたい自分は、どちらかを見つめ直して判断されるのが良いでしょう。

No.36 24/01/19 23:51
匿名さん36 

>> 31 去年と比べて今年は緩やかですが飛躍する年となります。気力も十分ですね。今年は既に目標があって取り組んでいる事があれば目標達成が叶い満足感を感… 鑑定ありがとうございます。
昨年は1年間散々でした。
会社倒産、就職で初日からパワハラで
短期離職でボロボロ。
年が明けて面接をして内定をもらいました。

会社との相性、人間関係での相性
注意点などを見てもらえないでしょうか?

お手隙の際によろしくお願いします。

No.37 24/01/20 16:00
社会人さん0 

>> 12 HN かみ  女 今年の運勢を見て頂きますようお願い致します。 かみさんの今年の運勢を占ったのですが、お金や物質面で恩恵を受けるといった運勢です。かみさんが兼ねてから温めていた事に着手したとか転職とかね、いい流れにのっています。前半はゆっくり着実に結果を残していくのですが8月以降は怒涛の勢いで事態が動き始めます。絶えず変化する状況に心が揺らぎやすくなるので体調管理をしっかりとしておくと安心です。もし、ご実家が事業をしているとかといった事があれば近いうちに引き継ぐ可能性もあります。そして今年は特に対人関係に注力しておきたいところ。周囲への優しさや配慮といったものや信頼関係を築いておくのが良いでしょう。

No.38 24/01/20 16:39
社会人さん0 

>> 15 男友達に彼女が出来た見たいです。男友達に私はどう思われていますか? よろしくお願いします。 あなたが男友達と言っているように彼もあなたの事は女友達だと思っているようです。仲の良い職場の同僚、良きサポーターだと感じている風にも感じます。彼女が居るかどうかは分かりませんが、いづれにせよ今まで通り、あなたとは仲良く協力関係を築いていくつもり。

検討違いだったらごめんなさいなんだけど。
彼に恋愛対象として意識してもらう為に出来る事は思い切って素直な気持ちを打ち明ける事。このまま何もしないでは彼の見方を変える事が難しいです。けど気持ちを打ち明けるのは、とても勇気がいる事だし今後の事を考えると踏みとどまってしまいますよね。だから無理にとは言いません、ですがチャンスを逃さないで欲しいなと私は思います。

• << 45 占って頂きありがとうございます。 男友達とは前の前のバイトで一緒に働いてたことあります。そうですか。今はたまにラインすることもあります。彼女いなかった時は2回ほど遊んだことあります。 彼女と別れたら気持ちを伝えようと思っています。ありがとうございました。

No.39 24/01/20 17:13
匿名さん39 

私の今年の運勢を見ていただきたいです。
引越しの可能性はありますか?
よろしくお願いします

ぽて
女40代

• << 62 ぽてさんの今年の運勢ですが自分が本当にやりたかった事が見つかるとか希望を見出す事から一年がスタートします。そして変化を感じにくい、あったとしても現状維持に戻りやすいかもしれません。時に穏やかな運気で満足感を感じたと思えば保守的な一面が表れて現状に留まる事もありそうです。そういった意味では少し葛藤を感じたりするかもしれません。目に見える物だけが全てではないと思い思考が偏らないようにしておきたいところです。ぽてさんは少し自分に厳しいのかなと思いますので、もっと変化や自由を楽しんでみると良いでしょう。 引っ越しの可能性ですが、あるとしたら10月頃です。ですが可能性は低いと思われます。

No.40 24/01/20 17:15
社会人さん0 

>> 18 占っていただきたいです 私は自分のことがよく分かりません 私はどのような人間なのでしょうか また、周りからはどのような人だと思われてる… あなたが、どんな人間なのかを占ってみました。ちょっぴり臆病だったり引っ込み思案なんだけど、そういった面を隠そうとして強がってるみたい。理知的で優しすぎる一面から頼まれ事や困ってる人に対して手を差し伸べるもキャパオーバーになって無理しすぎる感じ。他人の心が見抜けたり感情に敏感だったりと繊細さん気質かも。
周囲からみたあなたの印象は優しくて良い人なんだけど、どこか掴みどころがないとか、とっつきにくいんだよなぁといった印象で、なんで本音を隠してるのかなと疑問に思われてるみたいです。かと言って本人を前に聞くわけにもいかず、どう接していったら良いか思案してるようです。

• << 42 占いありがとうございます。 ほかの占いスレッドにも何回か質問したことがあるのですが、ほぼ同じような答えが帰ってきました。 特に優しいけど掴みどころがない、とっつきにくさを感じるというところは共通する部分です。

No.41

削除されたレス (自レス削除)

No.42 24/01/20 22:40
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 40 あなたが、どんな人間なのかを占ってみました。ちょっぴり臆病だったり引っ込み思案なんだけど、そういった面を隠そうとして強がってるみたい。理知的… 占いありがとうございます。
ほかの占いスレッドにも何回か質問したことがあるのですが、ほぼ同じような答えが帰ってきました。
特に優しいけど掴みどころがない、とっつきにくさを感じるというところは共通する部分です。

No.43 24/01/21 01:51
匿名さん43 

今年の目標運勢お願いします!

• << 63 今年の運勢は過去の清算と新たな道に向けての再スタートを迎える一年です。チャレンジ精神が旺盛なので、ふと気が付くと一人よがりになってしまっていたり拘りが強くて周囲とのすれ違いが起きやすい傾向にあります。進む道は平たんではなく困難な道になるかもしれませんが、それでも好奇心の赴くままに突き進むので結果的に成功や手ごたえを感じ自信にもつながりますね。そして目標というのはご自身で考えるのが一番、しっくりくると思いますが敢えて言うと今年の目標として掲げるならば着実に物事を進める事や信頼回復、状況の好転を信じて小さな希望を持ち続ける事でしょうか。

No.44 24/01/21 02:24
匿名さん44 ( 10代 ♂ )

好きな女性がいます

その人との今年の恋愛運をよろしくお願いします

• << 64 恋愛運、なかなか良いですよ。相談者さんに有利な運勢です。お相手は恋愛に対してゆっくりとした進展を好む方なので相手のペースに合わせながら積極的にアプローチしていきましょう。

No.45 24/01/21 15:07
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 38 あなたが男友達と言っているように彼もあなたの事は女友達だと思っているようです。仲の良い職場の同僚、良きサポーターだと感じている風にも感じます… 占って頂きありがとうございます。
男友達とは前の前のバイトで一緒に働いてたことあります。そうですか。今はたまにラインすることもあります。彼女いなかった時は2回ほど遊んだことあります。
彼女と別れたら気持ちを伝えようと思っています。ありがとうございました。

No.46 24/01/22 06:09
社会人さん0 

>> 19 お願いします。 片思いですが好きな人といつ会えますか? 10月後半から11月後半に会える希望がありますよ。

• << 51 まだまだ先ですね💦 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

No.47 24/01/22 06:22
匿名さん47 

よろしくお願いします

月1、2回会ってる好きな人の私への気持ちが知りたいです(私は女性、相手は男性)
出会いの場ではないですが、あるきっかけで会うようになりました

• << 66 彼は今の2人の関係性で満足しているので現状を変えようとは考えていないようです。そもそも好意を寄せられているとも思っていないようですから。 2人の関係性をかえるには、こちらからアプローチしていきましょう。その為の準備も今のあなたなら整っています。少しずつお互いを知れるように時間をかけて恋心を育んでいきましょう。

No.48 24/01/22 06:29
社会人さん0 

>> 24 お願い致します。今年中に転職のチャンスはありますでしょうか? あと転居のチャンスも見て頂けると嬉しいです。 きゅーてん女 転職のチャンス、ありますよ。転居に関しては、お仕事が落ち着いてからとかの方が良いかもしれませんね。あれもこれもと一気に進めようとせず柔軟な思考を持つようにしてみて。

No.49 24/01/22 07:03
社会人さん0 

>> 30 こんにちは。仕事の人間関係を見ていただけますか?お手数ですが、よろしくお願いします。 特別、悪い感じはしませよ。強いて言うならばプライドが高そうに見えるとか拘りが強いのかなといった印象を持たれているみたい。そうなると相手から話かけるキッカケが見つけにくいかもしれませんね。こちらから積極的に話かけたり協力を買って出たりすると少しずつ会話のきっかけが広がりそうです。

• << 53 こんにちは、占いありがとうございます。 4年間ずっと人間関係のギスギスで悩まされていて、先週は上司に八つ当たりされてすごくうんざりし、どんよりした気分で占いをお願いしたところでした。 悪くないという結果が意外でした。最近皆お互いに当たらず触らずみたいな過ごし方をしているので、もし協力できるタイミングがあれば、心がけて見たいと思います。ありがとうございました。

No.50 24/01/22 07:03
ヒマヒマ ( 40代 ♀ EhP9v )

健康運をお願いします!

• << 68 やや健康に配慮しておきたい年ですね。少しでも不調を感じている、もしくは感じたら病院や専門機関に行くのが面倒だと思わずに早目の行動を取りましょう。そして日頃から意識して身体を動かす習慣づくりをしておきたいです。特に今の時期は日照不足になりやすいので散歩に出るのも良いでしょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する