注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

タロット占いします

レス22 HIT数 1506 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
23/12/22 21:17(更新日時)

タロット占いを練習させていただける方
お悩みをご投稿くださいませ
宜しくお願いします

人の生死、病気、試験の合否、ギャンブル、などのお悩みは占えません


No.3910585 23/11/01 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/01 19:41
匿名さん1 ( ♀ )

よろしくお願いします。
現在不妊治療をしている者です。

私は赤ちゃんを授かれますか?

  • << 9 ありがとうございます 現在、未来、アドバイスで3枚引きました 現在希望をもって進み出された感じでしょうか 未来はやる気に満ちていてパワーが溢れている様子が伝わってきました。 赤ちゃん来てくれるように思います。 アドバイスは精神を落ち着けご自分や他人に向け愛情をもって接することです。

No.2 23/11/01 19:50
匿名さん2 

数日前に一緒に研修した男性ユウさん。
凄く距離感近くて緊張していましたが、相手にはどう思われてたでしょうか?
よろしくおねがいします。

  • << 10 ありがとうございます ユウさん、ちょっとやりすぎたというかもっと上手くできたのに、もっと適切な距離で上手に振る舞えたのにって思ってらっしゃいます。 現状お二人は適切な距離感がわからずバランスを崩している状況かもしれません アドバイスは距離感を調整しながら接していくことを模索されたら良いみたいです わだかまりやお相手への疑問がなくなりそうです

No.3 23/11/01 20:33
通りすがりさん3 

最近付き合いのある友人が口が悪くて言いたいことをポロッと言うタイプで内心馬鹿にされてるなと感じます。

ある程度距離を空けて付き合ってますが、この友人を切るか関係を継続させるか迷っています。

タロットでアドバイスがあったら聞きたいです。よろしくお願いします。

  • << 11 ありがとうございます ご友人は主さまに嫉妬されています。 馬鹿にされているのではなく羨ましいけど素直になれず主さまの価値を下げるようなことをしていらっしゃるみたいです。 現状は主さまの我慢のもと関係が成りたっていますが波風たてばすぐに崩れそうですね… アドバイスはお相手は私が羨ましくて仕方ないんだなと広い心で接しつつ徐々に関わりを少なくしていくと良さそうです。 仲良くする必要はありません。

No.4 23/11/01 20:46
匿名さん4 

異動で会えなくなってしまった気になる人がいます。
仕事の連絡ならできるのですが、今は連絡する用件もありません…

地元の都道府県が同じだったのですが…再会できる可能性はありますか。
彼は私を思い出したりしますか。

可能性な範囲で見ていただければと思います。よろしくお願いします。

  • << 12 彼は主さまとの交流が楽しかったそうようです。主さまのこと思っていらっしゃいますよ。 ただ、お仕事大変そうな感じがします。 評価されなかったり頑張りすぎていたりしませんか? 未来再会できそうですが、本音と建前カードがでてましたのでご自分の気持ちを後悔しないように整理して素直になられてくださいね

No.5 23/11/01 20:46
匿名さん5 

彼氏について。
私との結婚を考えてくれているか知りたいです。

No.6 23/11/01 21:05
大人の恋愛さん6 ( 40代 ♂ )

好きな女性がいます。
お互い好きな気持ちは伝えあいました。
僕が好きだよと言うと私も好きだよと言ってくれます。
ただ、女性の仕事の忙しさから、まだ正式には付き合えていません。
今月久しぶりに昼間からデートします。
LINEは多忙で以前より返事が遅くなりましたが続いてます。

このまま付き合って幸せになれますか?
お願いします。

No.7 23/11/01 23:19
匿名さん7 

こんばんは。
私は会社や周りからどういうイメージを持たれていますか?
会社は人間関係が複雑なので気になります。
お願いします。

No.8 23/11/02 08:49
恋愛したいさん8 

お願いします
中年独身女です

これまで男性から恋愛対象外になりやすくまともにお付き合いしたことがありません。
現在気になっている男性はいますが…接点は少ないです
容姿は老いる一方でアプリ等はダメで焦ります。
改善点をお願いします

No.9 23/11/03 10:56
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 よろしくお願いします。 現在不妊治療をしている者です。 私は赤ちゃんを授かれますか? ありがとうございます

現在、未来、アドバイスで3枚引きました
現在希望をもって進み出された感じでしょうか
未来はやる気に満ちていてパワーが溢れている様子が伝わってきました。
赤ちゃん来てくれるように思います。
アドバイスは精神を落ち着けご自分や他人に向け愛情をもって接することです。

  • << 16 占っていただきありがとうございます。 希望を待って不妊治療頑張ります!

No.10 23/11/03 11:03
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 数日前に一緒に研修した男性ユウさん。 凄く距離感近くて緊張していましたが、相手にはどう思われてたでしょうか? よろしくおねがいします。 ありがとうございます
ユウさん、ちょっとやりすぎたというかもっと上手くできたのに、もっと適切な距離で上手に振る舞えたのにって思ってらっしゃいます。
現状お二人は適切な距離感がわからずバランスを崩している状況かもしれません

アドバイスは距離感を調整しながら接していくことを模索されたら良いみたいです
わだかまりやお相手への疑問がなくなりそうです

No.11 23/11/03 11:10
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 最近付き合いのある友人が口が悪くて言いたいことをポロッと言うタイプで内心馬鹿にされてるなと感じます。 ある程度距離を空けて付き合ってま… ありがとうございます

ご友人は主さまに嫉妬されています。
馬鹿にされているのではなく羨ましいけど素直になれず主さまの価値を下げるようなことをしていらっしゃるみたいです。
現状は主さまの我慢のもと関係が成りたっていますが波風たてばすぐに崩れそうですね…

アドバイスはお相手は私が羨ましくて仕方ないんだなと広い心で接しつつ徐々に関わりを少なくしていくと良さそうです。
仲良くする必要はありません。

No.12 23/11/03 11:21
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 異動で会えなくなってしまった気になる人がいます。 仕事の連絡ならできるのですが、今は連絡する用件もありません… 地元の都道府県が同じ… 彼は主さまとの交流が楽しかったそうようです。主さまのこと思っていらっしゃいますよ。
ただ、お仕事大変そうな感じがします。
評価されなかったり頑張りすぎていたりしませんか?

未来再会できそうですが、本音と建前カードがでてましたのでご自分の気持ちを後悔しないように整理して素直になられてくださいね

No.13 23/11/03 17:19
匿名さん4 

>> 12 みていただき、ありがとうございます。

元気の出る結果で、嬉しいです。
彼は仕事で忙しくしていると思います。
とても真面目な人なので、頑張りすぎる人だと思います。

再会の可能性も嬉しいです。
せっかく勇気を頂いたので、後悔しないように大事にチャンスをいかそうと思います。

ありがとうございました。

No.14 23/11/03 17:24
恋愛初心者さん14 

この先私を好きになってくれる男性は現れますか?
異性から私はどんな風に思われていますか…?
よろしくお願いします。

No.15 23/11/03 17:25
匿名さん15 ( 10代 ♀ )

よろしくおねがいします!
私には同校の先輩で好きな人がいます。
ちなみに私は高2で相手は高3です!
インスタのDMで話していて直接ではあんま話したことありません…
相手は自分に好意があるのかを知りたいです、、、

No.16 23/11/03 19:03
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます 現在、未来、アドバイスで3枚引きました 現在希望をもって進み出された感じでしょうか 未来はやる気に満ちていて… 占っていただきありがとうございます。
希望を待って不妊治療頑張ります!

No.17 23/11/03 19:30
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

私には彼氏と男友達がいます。彼氏とは付き合い長いです。だけど最近男友達のことも気になってしまっています。彼氏とこのまま付き合った方がいいか、彼氏と別れて男友達と恋愛したらいいか占ってもらえますか。
よろしくお願いします。

No.18 23/11/04 09:18
匿名さん18 

よろしくお願いします。
年内までに好きな人と何か進展がありますか?相手も気持ちも知りたいです。

No.19

削除されたレス (自レス削除)

No.20 23/12/08 17:22
匿名さん20 ( 40代 ♂ )

お世話になります。

現在、副業を含めて3つの仕事をしています。

4つ目のビジネスに手を出そうと計画しています。少し不安もあるので、占い結果も参考にしたいと考えています。

よろしくお願いします。

No.21 23/12/22 00:44
恋愛好きさん21 ( 20代 ♀ )

お願い致します。
現在10歳差(私20と彼30)と付き合っている彼氏がいます。来年の春同棲をするかも?結婚を前提のお付き合いになるかも?って感じなのです。今後どのようになるのかまた、同棲するとなったら彼と良い関係で居続けられるか占いをお願い致します。

No.22 23/12/22 21:17
匿名さん22 

恋愛運をみてほしいのですが、私が次にお付き合いする方はどのような人でしょうか?
また、出会う時期なども知りたいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧