関連する話題
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い
音信不通にする彼氏
別れ話の最中なのに未読スルー

恋愛 タロット鑑定

レス157 HIT数 6711 あ+ あ-

PaleHorse( 40代 ♂ 1RdRv )
24/04/14 22:06(更新日時)

PaleHorseと申します。

恋愛についての悩みごとを、タロットにて占います。

片思い・音信不通・彼の気持ち・復縁

相談に際しては、下記のことをお伝え願います。

〇貴女のニックネーム(又はハンドルネーム)、年齢、職種
〇お相手がいる場合 お相手ニックネーム、年齢、職種
〇状況や経緯

相談内容により、いくつか質問をする場合があります。

鑑定結果をお伝えするまでの間、お待たせいたしますがご了承ください。
(数日~1週間ほど)

PaleHorse



No.3990170 24/02/22 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/02/23 09:10
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 1 マカロンさん。訪問ありがとうございます。
彼の気持ちを表すカードに昔々、学生時代?貴女と仲違い、心の行き違いがあったなど、
彼の心のしこりがでていますが、なにか心当たりはありますか?些細なことでもかまいません。
お伝え願いますでしょうか。

  • << 5 そうですね、、、 付き合っていた時期がありました。 それぞれ働くようになって、環境が変わりお別れしてしまいました。 それがしこりなんでしょうかね。

No.3 24/02/23 10:00
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

男性ですが鑑定可能でしょうか。
・ハヤト 20代 会社員
・モモ  20代 会社員

音信不通に関してです。マッチングアプリでご飯の予定を立てている間に返信が来なくなりました。
当初は2週前に行く予定でしたが、残業で遅くなりそうだったので相談してその日は電話に。つつがなく話してお互いにまた今度行きましょうとやり取りをし、日程を調整していたところから4日返信が来ていません。
直前に私から提案した日は相手の都合で難しいとのことでしたが、「この日はどうですか?」と代替日も教えてもらったりとまったくの脈なしではなかったと思います。

No.4 24/02/23 12:32
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 3 ハヤトさん。男性でも鑑定いたします。
残業が入り日程が変更するもその後、お互いに日程調整がつかないこと。そういう時ってある
よね。
鑑定のアプローチの方法を2つ、御提案ありますがハヤトさんにとってはどちらを
観たいですか?下記に2つ挙げますので知りたい方を1つ選択して返信いただけますか?

1.モモさんのハヤトさんに対する気持ち(感情)と、彼女がとる行動。

2.彼女からの返信がこないことに対してどうアプローチすればよいか。


PaleHorse

  • << 6 ご返信ありがとうございます。 1でお願いします

No.5 24/02/23 13:15
匿名さん1 

>> 2 マカロンさん。訪問ありがとうございます。 彼の気持ちを表すカードに昔々、学生時代?貴女と仲違い、心の行き違いがあったなど、 彼の心のしこ… そうですね、、、
付き合っていた時期がありました。
それぞれ働くようになって、環境が変わりお別れしてしまいました。
それがしこりなんでしょうかね。

  • << 7 マカロンさん。環境が変わり別れた過去が彼にとって心のしこり…別れる以外の選択肢も あったけど、その時はそれが精一杯だったんだよね。

No.6 24/02/23 13:50
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

>> 4 ハヤトさん。男性でも鑑定いたします。 残業が入り日程が変更するもその後、お互いに日程調整がつかないこと。そういう時ってある よね。 鑑… ご返信ありがとうございます。
1でお願いします

  • << 8 ハヤトさん。承知致しました。 モモさんのハヤトさんに対する気持ち(感情)と、彼女がとる行動について 鑑定致しますね。このご相談内容の中で、他になにか伝え忘れていることや気づいたこと がありましたら、些細な事でも構いませんのでお伝えください。なければないと、お伝えください。返信いただきましてから24時間以内に鑑定を実施して、結果をお伝えします。 PaleHorse

No.7 24/02/23 14:00
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 5 そうですね、、、 付き合っていた時期がありました。 それぞれ働くようになって、環境が変わりお別れしてしまいました。 それがしこりなんで… マカロンさん。環境が変わり別れた過去が彼にとって心のしこり…別れる以外の選択肢も
あったけど、その時はそれが精一杯だったんだよね。

  • << 10 久しぶりに再会した素敵な彼、昔の思い出も相まって心惹かれる気持ちから、熱心に再アプローチをかけて交際に発展しても、彼の心の奥のしこりを氷解することは出来ず…交際は祝福されたとは程遠い関係…秘密を守りながらも疑いや不安を常に持ち続けて、やがて諦めしまうこと。 貴女の大胆な行動で手に入れたものを引き換えに、貴女の身近で本当に大切なものを壊してしまう前に今一度振り返ってというメッセージのカードが伝えています。 PaleHorse

No.8 24/02/23 14:24
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 6 ご返信ありがとうございます。 1でお願いします ハヤトさん。承知致しました。
モモさんのハヤトさんに対する気持ち(感情)と、彼女がとる行動について
鑑定致しますね。このご相談内容の中で、他になにか伝え忘れていることや気づいたこと
がありましたら、些細な事でも構いませんのでお伝えください。なければないと、お伝えください。返信いただきましてから24時間以内に鑑定を実施して、結果をお伝えします。

PaleHorse

No.9 24/02/23 15:06
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

>> 8 お忙しいところありがとうございます。
なしでお願いします。

  • << 11 ハヤトさん。承知致しました。 鑑定結果をお伝えするまでの間、お待たせいたしますが ご了承願います。 PaleHorse

No.10 24/02/23 15:31
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 7 マカロンさん。環境が変わり別れた過去が彼にとって心のしこり…別れる以外の選択肢も あったけど、その時はそれが精一杯だったんだよね。 久しぶりに再会した素敵な彼、昔の思い出も相まって心惹かれる気持ちから、熱心に再アプローチをかけて交際に発展しても、彼の心の奥のしこりを氷解することは出来ず…交際は祝福されたとは程遠い関係…秘密を守りながらも疑いや不安を常に持ち続けて、やがて諦めしまうこと。
貴女の大胆な行動で手に入れたものを引き換えに、貴女の身近で本当に大切なものを壊してしまう前に今一度振り返ってというメッセージのカードが伝えています。

PaleHorse

No.11 24/02/23 19:02
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 9 お忙しいところありがとうございます。 なしでお願いします。 ハヤトさん。承知致しました。
鑑定結果をお伝えするまでの間、お待たせいたしますが
ご了承願います。

PaleHorse

No.12 24/02/24 00:02
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 11 ハヤトさん。カードの展開を終えました。

モモさんのハヤトさんに対する気持ちを3枚展開しましたが…全て女性の登場人物のカードとキャラクターが…ハヤトさんに対する特別な感情でなく、
モモさん自身の気持ちが強く現れています。
私は愛されたい、私を愛してくれる…本当に理解してくれる人となら家庭を築きたい。

ハヤトさんでいいのかどうか、モモさんの迷いから4日間返信できないこと。
二人の縁は切れているカードではなく、まだあるので返信しなかったことを責めず、
アプリで気遣いのメッセージを送ってみては、いかがでしょうか。

PaleHorse


No.13 24/02/24 00:05
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは板違いであったため、
「恋愛相談板」から「占い・おまじない・スピリチュアル板」に移動しました。
よろしくお願いいたします。

No.14 24/02/24 01:48
匿名さん14 ( 10代 ♂ )

こんばんは 占いよろしくお願いします

自分 男性 10代 まさ 学生
相手 女性 10代 ぶどう 学生

相手女性の気持ち

同じ部活に好きな女性がいます
異性のクラブメイトの中では、よく話す方で流れで2人きりでの下校や、部全体で電車に乗る時や鑑賞する時、2人きりのときもありました。部活以外の時間でも2人きりで話したことがあります。
しかしこれは、ただ単に友達としてなのか、恋愛として相手はどう思ってるのか分からず どうアプローチすればいいか分かりません

相手はどう思っているのか 今後どうなっていくのか どのような行動をとればよいか よろしくお願いいたします🙇

No.15 24/02/24 08:21
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 14 まささん。訪問ありがとうございます。
ぶどうさんとはどんな話をするの?例えばYouTubeやTikTokの面白い投稿動画、部活の話?
参考になるので聞かせてもらえますか?

返信頂きましたら、鑑定に入りますのでよろしくお願いしますね。

  • << 17 ご返信ありがとうございます その女性とは部活動や学校生活、中学時代の話を主にします

No.16

削除されたレス (自レス削除)

No.17 24/02/24 09:29
匿名さん14 ( 10代 ♂ )

>> 15 まささん。訪問ありがとうございます。 ぶどうさんとはどんな話をするの?例えばYouTubeやTikTokの面白い投稿動画、部活の話? 参… ご返信ありがとうございます

その女性とは部活動や学校生活、中学時代の話を主にします

  • << 19 まささん。返信ありがとうございます。 今より、24時間以内に鑑定を実施して結果をおつたえします。 ご了承願います。 PaleHorse

No.18 24/02/24 10:44
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 16 削除されたレス
プリンさん。訪問ありがとうございます。
提案いたしますが、
新たな出会いは時として、今まで築いてきた関係性をも壊す代償となる場合がありますが、
それでも新たな出会いをもとめるを観る。

それとも、パートナーと関係を改善出来るかどうかを観る。

二通り提案いたしますが、どちらを選択致しますか。

お手数おかけ致しますが、返信願います。

No.19 24/02/24 10:46
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 17 ご返信ありがとうございます その女性とは部活動や学校生活、中学時代の話を主にします まささん。返信ありがとうございます。

今より、24時間以内に鑑定を実施して結果をおつたえします。
ご了承願います。

PaleHorse

  • << 23 かしこまりました よろしくお願いいたします

No.20

削除されたレス (自レス削除)

No.21 24/02/24 12:07
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 20 プリンさん。返信ありがとうございます。占的をより明確にするために、敢えて二つの提案というかたちでプリンさんの真意を聞かせていただきました。

新たな出会いがあるかどうかについて、承りました。
生年月日時の命術でなく、タロットの卜術で観ますので今年の1月~12月の各月となりますこと、
御了承ください。

最長24時間以内に鑑定を致しまして結果をお伝え致します。

PaleHorse

No.22 24/02/24 13:24
匿名さん16 

>> 21 わがままな依頼にご対応ありがとうございます。よろしくお願い致します

  • << 29 プリンさん。鑑定結果をお伝え致します。 4月から9月までは出会う機会がありますが、4月、5月に新たに出会う人は発展する 縁ではないこと。6月、7月の出会いは縁のある人で向こうから現れること(性別まではわかりかねますが)、8月に出会う30代から40代の女性(違和感を感じる女性)には、振り回されるので注意。 9月も出会いがありこの時に出会う人は、友人として縁のある30代半ばから40代前半の男性。 いざ出会いとなると、優柔不断な面が出やすい年なので留意下さい。 PaleHorse

No.23 24/02/24 15:24
匿名さん14 ( 10代 ♂ )

>> 19 まささん。返信ありがとうございます。 今より、24時間以内に鑑定を実施して結果をおつたえします。 ご了承願います。 PaleH… かしこまりました よろしくお願いいたします

  • << 25 まささん。結果がでましたので御伝え致します。 最終結果は友達の関係から1段階上にあがること。但しそこに至るプロセスは、些細なことが原因で、ぶどうさんのことが信じれなくなる出来事(些細な事)が起こるけど、それを乗り越えることで絆が深まる。今、アプローチするタイミングではないので友達の立場で待って。コミュニケーションすることは今まで通りと、ぶどうさんと一番仲の良い女友達(親友)さんにも心象よく思ってもらえること(味方につけること)が後々に、まささんとぶどうさんの関係がギクシャクしたときの仲を取り持つキーマンになるよ。 PaleHorse

No.24 24/02/24 18:21
匿名さん24 

私うさぎ50代
相手たぬき40代

相手の気持ちを占って下さい。
時間や気持ちのすれ違いが多いです。
よろしくお願いします。

  • << 26 うさぎさん。訪問いただきありがとうございます。 占的を明確にさせて頂きたいので、御二方の職種、現状や至った経緯などを 伝えていただけますか? PaleHorse

No.25 24/02/24 18:29
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 23 かしこまりました よろしくお願いいたします まささん。結果がでましたので御伝え致します。
最終結果は友達の関係から1段階上にあがること。但しそこに至るプロセスは、些細なことが原因で、ぶどうさんのことが信じれなくなる出来事(些細な事)が起こるけど、それを乗り越えることで絆が深まる。今、アプローチするタイミングではないので友達の立場で待って。コミュニケーションすることは今まで通りと、ぶどうさんと一番仲の良い女友達(親友)さんにも心象よく思ってもらえること(味方につけること)が後々に、まささんとぶどうさんの関係がギクシャクしたときの仲を取り持つキーマンになるよ。

PaleHorse



  • << 27 占いありがとうございます! 最終的な結果が 友達の1段階上の関係 ということはもう恋愛的には発展は厳しいということでしょうか? また、アプローチを待つ期間はどの程度がよいでしょうか? 彼女の仲良い友達にも心象よく思っもらえるように頑張ります! 質問多くてすみません、、

No.26 24/02/24 18:41
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 24 私うさぎ50代 相手たぬき40代 相手の気持ちを占って下さい。 時間や気持ちのすれ違いが多いです。 よろしくお願いします。 うさぎさん。訪問いただきありがとうございます。
占的を明確にさせて頂きたいので、御二方の職種、現状や至った経緯などを
伝えていただけますか?

PaleHorse


  • << 28 元同僚です。仲は良く時間が合えば出かけていました。でも色々とすれ違いが多く喧嘩も多かったと思います。現在は連絡だけの状態です。 自分の時間を割いてまで私と会いたいとおもってはいないのがわかるので。

No.27 24/02/24 20:02
匿名さん14 ( 10代 ♂ )

>> 25 まささん。結果がでましたので御伝え致します。 最終結果は友達の関係から1段階上にあがること。但しそこに至るプロセスは、些細なことが原因で、… 占いありがとうございます!

最終的な結果が 友達の1段階上の関係
ということはもう恋愛的には発展は厳しいということでしょうか?

また、アプローチを待つ期間はどの程度がよいでしょうか?

彼女の仲良い友達にも心象よく思っもらえるように頑張ります!

質問多くてすみません、、

  • << 32 まささん。友達の1段階上の関係とは恋愛関係の始まり。アプローチは彼女の仲の良い友達が 、二人の仲を取り持った時です。

No.28 24/02/24 20:12
匿名さん28 

>> 26 うさぎさん。訪問いただきありがとうございます。 占的を明確にさせて頂きたいので、御二方の職種、現状や至った経緯などを 伝えていただけます… 元同僚です。仲は良く時間が合えば出かけていました。でも色々とすれ違いが多く喧嘩も多かったと思います。現在は連絡だけの状態です。
自分の時間を割いてまで私と会いたいとおもってはいないのがわかるので。

  • << 39 うさぎさん。彼から情のない態度を受けてきたこと、つらかったね… 二人の今後とか結果は出ない…彼の気持ち(心理)しか観れない分、深く彼の気持ち(心理)を観る鑑定法があるけど、その鑑定方法で観てみる?

No.29 24/02/24 21:17
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 22 わがままな依頼にご対応ありがとうございます。よろしくお願い致します プリンさん。鑑定結果をお伝え致します。
4月から9月までは出会う機会がありますが、4月、5月に新たに出会う人は発展する
縁ではないこと。6月、7月の出会いは縁のある人で向こうから現れること(性別まではわかりかねますが)、8月に出会う30代から40代の女性(違和感を感じる女性)には、振り回されるので注意。
9月も出会いがありこの時に出会う人は、友人として縁のある30代半ばから40代前半の男性。

いざ出会いとなると、優柔不断な面が出やすい年なので留意下さい。

PaleHorse

  • << 37 参考にしたいと思います。ありがとうございました

No.30

削除されたレス (自レス削除)

No.31

削除されたレス (自レス削除)

No.32 24/02/24 22:00
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 27 占いありがとうございます! 最終的な結果が 友達の1段階上の関係 ということはもう恋愛的には発展は厳しいということでしょうか? … まささん。友達の1段階上の関係とは恋愛関係の始まり。アプローチは彼女の仲の良い友達が
、二人の仲を取り持った時です。

  • << 35 そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます!

No.33 24/02/24 22:05
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 30 削除されたレス えみさん。訪問ありがとうございます。
占的を明確にさせて頂きたいので、お二人の状況や経緯を伝えていただけないでしょうか。

  • << 36 お互い意識している時期もあったのですが友人のまま今に至ります。 今のまま特に変化はないでしょうか? よろしくお願いします

No.34 24/02/24 22:26
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 31 削除されたレス あみさん。大変だったよね。それはつらかったね。
彼と今後一緒になること叶うかについてカードで観てみるね。
鑑定結果を伝えるまで24時間以内、お時間いただくけど
お待ちくださいね。

  • << 38 ありがとございます。 アプリに登録したり出会いを探してはいますが彼のことが中々頭から離れず… 急いでおりませんのでゆっくり待ちます。 よろしくお願いします。

No.35 24/02/24 22:32
匿名さん14 ( 10代 ♂ )

>> 32 まささん。友達の1段階上の関係とは恋愛関係の始まり。アプローチは彼女の仲の良い友達が 、二人の仲を取り持った時です。 そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます!

No.36 24/02/24 22:42
匿名さん30 

>> 33 えみさん。訪問ありがとうございます。 占的を明確にさせて頂きたいので、お二人の状況や経緯を伝えていただけないでしょうか。 お互い意識している時期もあったのですが友人のまま今に至ります。
今のまま特に変化はないでしょうか?
よろしくお願いします

  • << 40 えみさん。返信ありがとうございます。 えみさんが、カードで観てほしいことは下の二つのうちの、どちらのニュアンスか 教えていただけないでしょうか? 〇今のまま特に変化はないでしょうか? 〇なぜ友人関係のままで進展しないか? お手数おかけいたしますが、返信願います。

No.37 24/02/24 22:49
匿名さん16 

>> 29 プリンさん。鑑定結果をお伝え致します。 4月から9月までは出会う機会がありますが、4月、5月に新たに出会う人は発展する 縁ではないこと。… 参考にしたいと思います。ありがとうございました

No.38 24/02/24 23:00
匿名さん31 

>> 34 あみさん。大変だったよね。それはつらかったね。 彼と今後一緒になること叶うかについてカードで観てみるね。 鑑定結果を伝えるまで24時間以… ありがとございます。
アプリに登録したり出会いを探してはいますが彼のことが中々頭から離れず…
急いでおりませんのでゆっくり待ちます。
よろしくお願いします。

  • << 45 あみさん。結果をお伝え致しますね。伝えること心苦しいけど。 彼ともう一度一緒になることは叶わない。彼から連絡が来ても、彼には他の女性の影 が付きまとうことカードが伝えています。また、この現実を別れとして受け入れて次に 進むことの先に、彼以上に大切な人と出会えることも伝えているよ。 今はそう思えないかもしれないけど。

No.39 24/02/24 23:01
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 28 元同僚です。仲は良く時間が合えば出かけていました。でも色々とすれ違いが多く喧嘩も多かったと思います。現在は連絡だけの状態です。 自分の時間… うさぎさん。彼から情のない態度を受けてきたこと、つらかったね…
二人の今後とか結果は出ない…彼の気持ち(心理)しか観れない分、深く彼の気持ち(心理)を観る鑑定法があるけど、その鑑定方法で観てみる?

  • << 41 はい。何年も情のない態度を受けてきました。是非鑑定お願いします。

No.40 24/02/24 23:14
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 36 お互い意識している時期もあったのですが友人のまま今に至ります。 今のまま特に変化はないでしょうか? よろしくお願いします えみさん。返信ありがとうございます。
えみさんが、カードで観てほしいことは下の二つのうちの、どちらのニュアンスか
教えていただけないでしょうか?

〇今のまま特に変化はないでしょうか?

〇なぜ友人関係のままで進展しないか?

お手数おかけいたしますが、返信願います。

  • << 44 えみです。 〇なぜ友人関係のままで進展しないか? こちらでお願い致します。

No.41 24/02/24 23:23
匿名さん41 

>> 39 うさぎさん。彼から情のない態度を受けてきたこと、つらかったね… 二人の今後とか結果は出ない…彼の気持ち(心理)しか観れない分、深く彼の気持… はい。何年も情のない態度を受けてきました。是非鑑定お願いします。

  • << 43 うさぎさん。承りました。鑑定結果をお伝えするまで24時間以内ほど、お時間をいただいております。お待ちいただけたらと願います。

No.42 24/02/24 23:24
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

2024/02/24 23時23分 PaleHorse です。鑑定依頼をたくさん承りましたので、
これより明日の11時00分までスレを一時閉鎖致します。鑑定を依頼されている方で
レスを送信未だの方は、お手数おかけいたしますが明日11時までお待ち願います。

No.43 24/02/24 23:25
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 41 はい。何年も情のない態度を受けてきました。是非鑑定お願いします。 うさぎさん。承りました。鑑定結果をお伝えするまで24時間以内ほど、お時間をいただいております。お待ちいただけたらと願います。

  • << 46 うさぎさん。結果をお伝え致しますね。彼の貴女への気持ちのみを観ました。 お二人の関係のこじれた要因の根っこは、お互いのお金の使い方に対する価値観の違いが 関係しているのかな。 彼の本音は、もうこれ以上貴女にお金を使いたくない。お金に対して非難を受けていると感じているから反発として現れているのかな。さらに、彼の目には、うさぎさんがハッキリ物言う女性だから余計に、かれはプライドを守るために、情のない行動で自身を優位に立たせたい感情と 出ていますがいかがでしょうか。

No.44 24/02/25 13:28
匿名さん30 

>> 40 えみさん。返信ありがとうございます。 えみさんが、カードで観てほしいことは下の二つのうちの、どちらのニュアンスか 教えていただけないでし… えみです。

〇なぜ友人関係のままで進展しないか?

こちらでお願い致します。

  • << 47 えみさん。彼には子供か、お孫さんいらっしゃいますか?

No.45 24/02/25 13:39
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 38 ありがとございます。 アプリに登録したり出会いを探してはいますが彼のことが中々頭から離れず… 急いでおりませんのでゆっくり待ちます。 … あみさん。結果をお伝え致しますね。伝えること心苦しいけど。
彼ともう一度一緒になることは叶わない。彼から連絡が来ても、彼には他の女性の影
が付きまとうことカードが伝えています。また、この現実を別れとして受け入れて次に
進むことの先に、彼以上に大切な人と出会えることも伝えているよ。
今はそう思えないかもしれないけど。

  • << 56 鑑定いただきありがとうございます。 やはりそうですよね。 連絡くることがあるか分かりませんが、今後もし彼から連絡があれば流されないよう、そのことは頭の片隅に記憶しておきます。 彼より大切な人現れるんですね。 おっしゃる通り、今はそう思えるような存在はいないためあまり実感はないですがそうなってくれたら嬉しいです。

No.46 24/02/25 15:00
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 43 うさぎさん。承りました。鑑定結果をお伝えするまで24時間以内ほど、お時間をいただいております。お待ちいただけたらと願います。 うさぎさん。結果をお伝え致しますね。彼の貴女への気持ちのみを観ました。

お二人の関係のこじれた要因の根っこは、お互いのお金の使い方に対する価値観の違いが
関係しているのかな。

彼の本音は、もうこれ以上貴女にお金を使いたくない。お金に対して非難を受けていると感じているから反発として現れているのかな。さらに、彼の目には、うさぎさんがハッキリ物言う女性だから余計に、かれはプライドを守るために、情のない行動で自身を優位に立たせたい感情と
出ていますがいかがでしょうか。


  • << 49 お金の使い方の価値観がって言うことは100%ありません。 彼は私にお金はかけませんので。どちらかと言うと私が多く出しています。お金で揉めたことは1度もありません。 確かにプライドは高いとは思います。 ありがとうございました。

No.47 24/02/25 16:17
PaleHorse ( 40代 ♂ 1RdRv )

>> 44 えみです。 〇なぜ友人関係のままで進展しないか? こちらでお願い致します。 えみさん。彼には子供か、お孫さんいらっしゃいますか?

No.48 24/02/25 16:32
匿名さん48 

〇まな 31歳保育士
〇けん 33歳保育士
〇同じ職場の上司で一緒に仕事をしていく中でとても居心地がよく、気になってしまってます。相手も距離感が近いように感じてどうなのだろう?と考えてしまってます。
だがお互いに既婚者なので、もちろん2人で会うことなどはないですし、このまま彼とは良い職場なので良好な関係でいたいと思ってます。。たまに他の方を含めて飲みに行ったりするのでそういったことはもうしないほうがよいのかな?と思ってます。

  • << 57 まなさん。訪問ありがとうございます。 居心地が良い職場で、仕事の職場の上司とも良好な関係が築けているのであれば、 今まで通りに仕事を続けていけばいいと思いますよ。たまに他の方も含めて飲みに行っても良いし、そういうことはもうしないほうがよいと思えばしなくても良いと思いますよ。 占わなくてもよいと思います。 訪問してくれたけど、すみません💦

No.49 24/02/25 16:35
匿名さん49 

>> 46 うさぎさん。結果をお伝え致しますね。彼の貴女への気持ちのみを観ました。 お二人の関係のこじれた要因の根っこは、お互いのお金の使い方に対… お金の使い方の価値観がって言うことは100%ありません。
彼は私にお金はかけませんので。どちらかと言うと私が多く出しています。お金で揉めたことは1度もありません。
確かにプライドは高いとは思います。
ありがとうございました。

  • << 51 うさぎさん。返信ありがとうございます。表立って、お金の揉め事が現れなくても、 彼は貴女にお金をだしたくないこと。だけど貴女が彼にお金を多く出すことが、意識しなくても暗に彼の無意識の心にお金に対しての非難として受け取っていることから、情のない態度として 現れているのか

No.50 24/02/25 17:52
匿名さん30 

>> 47 えみさん。彼には子供か、お孫さんいらっしゃいますか? います

  • << 53 中学生位までの子供さんか、お孫さん。ひょっとしたら女の子ではないですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧