関連する話題
【再募集】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております
タロット占いの練習させて下さい!
サクッと占います

タロットカードで占います

レス500 HIT数 29162 あ+ あ-

Maria( ♀ GriLv )
24/02/22 08:29(更新日時)

対面以外は経験が浅いので、
どの程度お役に立てるかわかりませんが‥
以下の項目をご理解いただける方はよろしくお願い致します♡

●生死やギャンブル、法律・犯罪関係は承れません
●100%をお約束出来る鑑定ではありません
●多少のお時間をいだだきます

以上3点をご了承いただけた方へ

◯お名前(呼び名)を教えてください
◯※生年月日は個人情報になりますので、大体のご年齢をお願い致します
 ※ご抵抗なければ言っていただいで構いません
◯お悩みの内容は、出来るだけ詳しく書いていただけますとリーディングしやすくなります
◯基本的には恋愛相談ですが、対人関係や将来について等、人知れずお困りごとをお持ちの方にご利用いただければと思っております✨

フィードバック歓迎です

No.3944553 23/12/23 11:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/23 11:16
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

名前ニコ
私と彼共に30代半ば

お付き合いして1年半。
仲はよかったのですが、半年前より彼が仕事でトラブルを抱えていて、仕事がうまくいってません。人間関係もボロボロの状態で、正直恋愛どころではありません。
私と彼の関係も停滞しており、思うように進んでいません。
私は彼と結婚したいと思っています。
彼の状況が落ち着くのか、私たちの関係は進んでいけるのか、他アドバイスがありましたら、見て頂きたいです。
よろしくお願いします☺️🎄

• << 11 ニコ様 過去現在と、停滞・ストップ状態にあるようです 何か困難にぶち当たっている感じなので、これは「彼氏さん」のお仕事の状況をそのまま表しているように思います ただ、この先は「そこから脱することは可能」だと出ています😊 簡単なことではありませんが、道は拓けてくるのではないでしょうか ただし、努力は必要かと思います (彼氏さん側のお仕事に関する、現実的な詳しい状況がわからないので無責任なことは言えませんが‥💦) 私のカード展開では、ニコ様はご自身のお気持ちをそのままに、と読ませていただきました 意志がお強い方とお見受け致します😊 どうぞお幸せになってくださいね お祈りしております♡

No.2 23/12/23 11:21
OLさん2 

初めまして
よろしくお願いします

弥生です
6日前に好きな人と共通の趣味の話をLINEで送ったのですが、既読スルーです。
一週間もスルーって事は、、、やはり脈ナシでしょうか?
関係性は友達以上恋人未満という感じです。
お互い30代です。

• << 12 弥生様 シンプルに、お相手様のお気持ちを視せていただきました 好意があるなしよりもまず、現在何かしらやる気がないような‥? そうじゃなければ、元々積極的にLINEしたりするタイプではない、ということなのかな? (これは私の私観ですゴメンナサイ💦) 関係性は、弥生様が仰る通り「曖昧な関係」というカードですが、 アドバイスでは「脈あり」と出ました ただし、やり方を変える必要はあるかもしれません 押してダメなら引く、とかですかね‥? 1週間も既読スルーは切ないですよね よくわかります😢 友達以上の感情はお待ちなようなので、先は充分あるように思います♡

No.3 23/12/23 11:23
匿名さん3 

みぃと申します。40代、女性です。
よろしくお願いいたします。

異動で他府県へ引っ越した為、気になっていた人に会えなくなりました。
仕事関係の連絡のみ、LINEをできる関係でしたが、現在は用件がない状態です。
尊敬している人で、近くではないのですが、出身都道府県が同じであったりしたので、またお会いできることがあればいいなと思ってしまいます。

偶然でも再会する可能性をみていただきたいです。
またもう少し連絡を取り合える仲になれるかも、可能な範囲で結構ですのでみて頂きたいです。
よろしくお願いします。

• << 17 みぃ様 元々、そのお相手様との関係には「不安」をお持ちでしたか‥? 「仕事関係の連絡のみ‥」という条件で成り立っていたと感じていらっしゃることが「不安」という言葉になって出てきたのでしょうか‥ 不安感や、相手に合わせる意味合いのカードが出ました みぃ様自身が普段から温厚で、控えめなタイプの女性なのかもしれませんね😊 今後「偶然再会する」というのは難しいかもしれません (距離感がわからないので、単純にお二人を「遠距離」として視た結果です) ただ、交流はこの先も続くと読ませていただきました みぃ様がお持ちの癒し感というか、ギスギスしない優しさというか、 そこがキーになる気がします 仕事関係ではなくても、季節のご挨拶とか、特に今は年末ですからさりげないメッセージですとか、あまり気負わずに発信されてもいいのでは?と感じました😊

No.4 23/12/23 11:48
匿名さん4 

30代 
みかんです。
男性Nさんと数ヶ月前はかなり仲良くなれたかな?と思ったのですが、最近疎遠です。
いつも、仲良くなって疎遠でと波があって、彼の気持ちがよくわかりません。
私に対してどう思っているのか(印象でもいいです)教えて下さい。
宜しくお願い致します。

• << 18 みかん様 私が未熟なもので、 みかん様のメッセージでは色々と読み取れないものがありました⤵︎ ごめんなさい😢 なので、とても単純に「お相手が求めるもの」というカタチで視せていただきました N様はみかん様に対して、 率直に、女性としての魅力を感じていたのだと思います それは言い換えると「性的な興味」ということになります こう言うと、「ヤリモク!!」と取られて気分を害される方もいるのですが(私もそうかもです笑)、そこから始まる恋愛も十二分にありますし、何より性的な魅力があるというのはとても素敵なことです なので印象は悪くないです 隙があるように見せて、実はガードが堅い的な、そんな女性を演じたらどうでしょうか? 私の理解力が乏しいばかりに、見当違いな鑑定になっていたらごめんなさい💦

No.5 23/12/23 11:52
匿名さん5 

名前 お茶 30代前半

好きな人(男性、年上)とのことを見ていただきたいです。
彼は男女問わず交友関係が広く、SNSで女性ともよくやり取りしているのを見かけます。私にだけ優しくしているのではない、もしかしたら彼には特定の女性がいるのでは?と思うことがあり、モヤモヤが止まりません。
彼は私のことをどう思っているのか、今後どうなるのか見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

• << 19 お茶様 率直に、今のままでは展開が難しい気がします そのお相手様は、常に新しい何かを求めているような方ではないでしょうか‥? 特定の誰かがいる、という印象は受けません それは「特定の恋人(奥様)はいない」ということではなく、今現在、どなたかに執着している心が視えない、ということのように私はお読みしました ただ、お茶様に対しての気持ちは、他の方に対する気持ちとは少し違う気がします もちろん興味や下心(悪い意味ではなく)はあるでしょうが、何かしらの距離を保っている感じでしょうか‥ お茶様に対しては、いい人でいたいというのかな‥? この方と進展を望むのであれば‥、 とても頼りにならないアドバイスだと自覚した上でお伝えしますが、 今のままのお茶様スタイルを貫くか、 全くのキャラ変を実践するか‥ の、どちらかかな?と どうでしょうか‥?

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.7 23/12/23 12:05
匿名さん7 

お願い致します。

名前・どど

40代後半 女性

仕事の事ですが、以前から何となくやってみたいな、、、という事がありました。
最近になってその気持ちがどんどん強くなっていて、ただ簡単な事ではないので
何かチャンスが訪れないかな、と思いながら情報収集などしていこうと思っています。

以前もこれやってみたいと思った事があり、チャンスが訪れ挑戦できる事がありました。
またチャンスは訪れるでしょうか?
よろしくお願いします

• << 26 どど様 過去から現在と、安定しないカードが出ましたが、これは「過去のチャンスがなかなか活かせられなかった」とお読みしてよろしいのでしょうか‥? その辺り、どど様の中で照合してみてくださいね 今回のお仕事のこととは無関係でしたらごめんなさい⤵︎ 今後ですか、今しばらく「ツキ」が回ってこないかもしれません ですが、どど様が仰るように「情報収集」を続けられることはとてもいいことです 結果的にその行動がチャンスに繋がったりもします カードの全てが「今は動かない方が良い」と読める展開になってしまいましたので、 現状維持のまま情報収集を怠らず、少し時が過ぎるのを待たれてみては?と思います 前向きなお気持ちは忘れないでいてくださいね♡

No.8 23/12/23 16:23
匿名さん8 

名前 マリ
年齢 20前半

結婚についてお願いします!
まだ彼氏はいないのですが、どのような人といつ頃付き合って結婚するのかが出来れば知りたいです!

• << 28 マリ様 「どのような人といつ頃付き合って結婚するのか」 それは誰でも知りたい事柄ですよね笑 わかります! 私もずーっとそう思っていました😊 当たらなかった時に申し訳ないので、もちろん断言は出来ませんが、 可能性としてカードが出した答えをお伝えしますね♡ ①どのような人(ご縁がある方) =割と豊かな、安定された方、比較的お若い方 ②いつ頃 =2024年に出会いはありそうですが、見落としてしまうかもしれません ③結婚 =もしかすると、少し先になるかもです 〜ここから余談です〜 マリ様の知りたいこととは逸れてしまいますが、羨ましいほど金運に恵まれたカードが並びました お幸せな未来をお祈りしております♡

No.9 23/12/23 17:17
匿名さん9 

名前 マイケル
年齢 40代 男

相談内容  仕事運、金運
      無職にて良きご縁に恵まれたい。
      何月頃が一番最適な時期なのかをお願い致します。
      現在は貯金を切り崩しています。

お手すきの際に鑑定をよろしくお願いします。

• << 29 マイケル様 お悩みが深刻ですね 大変な状況とお察し致します 私でお役に立てるでしょうか‥ 色々おありで、現在は先が見えない不安を抱えていらっしゃる‥ 今後を視せていただきましたが、現状打破までにはもう少し長くかかりそうです ですが、希望の光は見えています ありきたりですが、「明けない夜はない」と言うように必ず夜明けは来ます 2024年は、7月、8月が転機なようです 仕事運・金運に関しては、明確な良縁を示すカードは今は出ていませんが、もともと金運はお持ちのようですし、管理能力に優れていらっしゃいます 金銭面という現実問題を抱えて、毎日を楽しむ余裕など持てないかもしれませんが、どうぞご自身を保って前を向いてください マイナス思考は最大の敵です 応援しております!

No.10 23/12/23 18:08
Maria ( ♀ GriLv )

スレ主です
沢山ご依頼いただきましてありがとうございます

少しずつですがレスしていきます
お時間かかってしまいますが、どうぞご辛抱くださいね

No.11 23/12/23 18:33

>> 1 名前ニコ 私と彼共に30代半ば お付き合いして1年半。 仲はよかったのですが、半年前より彼が仕事でトラブルを抱えていて、仕事がうま… ニコ様

過去現在と、停滞・ストップ状態にあるようです
何か困難にぶち当たっている感じなので、これは「彼氏さん」のお仕事の状況をそのまま表しているように思います
ただ、この先は「そこから脱することは可能」だと出ています😊
簡単なことではありませんが、道は拓けてくるのではないでしょうか
ただし、努力は必要かと思います
(彼氏さん側のお仕事に関する、現実的な詳しい状況がわからないので無責任なことは言えませんが‥💦)

私のカード展開では、ニコ様はご自身のお気持ちをそのままに、と読ませていただきました
意志がお強い方とお見受け致します😊
どうぞお幸せになってくださいね
お祈りしております♡

• << 16 Maria様 丁寧に見て頂き、ありがとうございました☺️ この半年間、この事ばかり考えていて何もかもストップしているような状況で苦しいです🥲 現状も非常に厳しい状況で折れそうでしたが、少しでも抜け出す可能性があるとおっしゃって頂けた事、心がホッとした気持ちになれましたし、もう少し信じていこう!って前向きになれました😌 自分の気持ちをそのままに🃏 また最後の優しいメッセージ🌿 素敵なお言葉をありがとうございました。 感謝致します😊

No.12 23/12/23 18:56

>> 2 初めまして よろしくお願いします 弥生です 6日前に好きな人と共通の趣味の話をLINEで送ったのですが、既読スルーです。 一週間… 弥生様

シンプルに、お相手様のお気持ちを視せていただきました
好意があるなしよりもまず、現在何かしらやる気がないような‥?
そうじゃなければ、元々積極的にLINEしたりするタイプではない、ということなのかな?
(これは私の私観ですゴメンナサイ💦)

関係性は、弥生様が仰る通り「曖昧な関係」というカードですが、
アドバイスでは「脈あり」と出ました
ただし、やり方を変える必要はあるかもしれません
押してダメなら引く、とかですかね‥?

1週間も既読スルーは切ないですよね
よくわかります😢
友達以上の感情はお待ちなようなので、先は充分あるように思います♡

• << 14 マリアさん、占いをどうもありがとうございます LINEは以前はよく頻繁にやり取りしていたのです。でも昨年辺りからは返事が来なかったり、スタンプ1個だけが返さりたりで。。 そうですか…脈ナシでもないのですね 嬉しいです。 思い切って彼の好きそうな話題を送ってみたのですが、 結局スルーされてしまいました。 返事は来るのでしょうかね 何となく私だけが一生懸命な様な気がして、心が疲れてしまっています。。 ありがとうございました。

No.13 23/12/23 21:21
社会人さん13 

まだ受付されておりましたら、よろしくお願い致します。
50代女性のマゼンタと申します。
違う課の方が気になっています。
お互い顔はよく合わせますが仕事の接点はありません。だけどおもしろそうな方で一度、お話してみたいのですが彼の方は私をどんな印象で見ていますか?
どうすれば仲良くなれるでしょうか。
共通の友人もいないし仕事で相談とかも不自然なのでどうしたものかと。
いきなり話しかけたら驚きますよね?
挨拶はすることもあるのですが、そこからなかなか進展がなく、、です。

• << 30 マゼンタ様 違う課の方=お相手様の年齢がわからないのですが、年下でしょうか‥? だとしたら、その方はマゼンタ様に母性を感じていらっしゃるかもしれません 「母性」という言い方は少し違うかな‥? 平たく言うと「年上のお姉さん」的な、あたたかな印象です その方は確かに、感性が豊かで魅力的な男性とお見受け致しました マゼンタ様が惹かれるのもわかります♡ どうすれば仲良くなれるのか‥ まず、ご挨拶は今後もしっかりしていきましょう✨ そして笑顔を忘れないでください 「鑑定」とは離れてしまいますが、目が合った時にニッコリ微笑む、それが何より好印象です 女性は本当に、笑顔が1番素敵なんですよ 表立って何か行動するよりも、マゼンタ様はその方との距離感を少し縮めていかれるよう、頑張ってみてください 挨拶からでいいんです 「親近感」を持っていただくことから始めましょう カードの答えとしては、その先に「何かしらの成果を得る」とあります 小さな進展が見えたら、その時また考えましょう♡ fightです♡

No.14 23/12/23 22:37
OLさん2 

>> 12 弥生様 シンプルに、お相手様のお気持ちを視せていただきました 好意があるなしよりもまず、現在何かしらやる気がないような‥? そうじ… マリアさん、占いをどうもありがとうございます

LINEは以前はよく頻繁にやり取りしていたのです。でも昨年辺りからは返事が来なかったり、スタンプ1個だけが返さりたりで。。
そうですか…脈ナシでもないのですね
嬉しいです。

思い切って彼の好きそうな話題を送ってみたのですが、
結局スルーされてしまいました。

返事は来るのでしょうかね
何となく私だけが一生懸命な様な気がして、心が疲れてしまっています。。

ありがとうございました。

• << 32 レスしていただき、ありがとうございます 私のカード展開では、脈なしとは出ませんでした😊 が、ケナゲな女子からのLINEを、既読スルーだったり返しがスタンプ1つだったり‥ ケシカランですね!! ちょっと引いてみてはどうですか?? あまりにも相手を甘えさせると、キープ女子になり下がる危険もあります⤵︎ それは絶対にダメですよ!! 恋するお気持ちは本当にわかるんですが、プライドは捨てないで 幸せになりましょうね!

No.15 23/12/23 23:37
社会人さん15 

名前 k.n
40代後半 女性 
相手 ゆう
40代前半 男性

恋愛相談です。
マッチングアプリで一度お会いしました。彼は結婚願望があまり無いように感じます。
私は恋人同士になりたいと思っています。二人の相性と、今後の関係はどうなりますでしょうか?
またもし脈アリであれば、関係を発展させていく為のアドバイスを頂けたらと思います。
よろしくおねがいします😌

• << 33 k.n様 率直に‥ゆう様との「相性」ですが、 全く悪くありません😊 お互いを尊重する関係のようです ただ、尊重し合うあまり、一歩先に進めないという歯痒さはあるかもしれないです お互いに「出方を見てしまう」感じですかね‥? 今後ですが、派手なドラマ展開はなく、着実に少しずつ進めていく方向ではないでしょうか? 出会いの場がマチアプとのことなので、選択肢は色々あるのかなと思います やりとりされている女性が他にもいらっしゃるでしょうしね ですが結局は、何人・何十人と会おうが、結ばれるのは1人ですから😊 発展させるためのアドバイスを‥とのことですが、特にナイんです⤵︎ k.n様の場合、運が味方しているとカードは表しています✨ なのでもしかすると他にいい方が現れるかもですし、ゆう様からアプローチが来る展開になるのかもですし‥ もう少し様子を見られてもいいのかなと思いました ゆう様とメッセージ交換をしながら、冷静に観察していかれることをオススメします😊

No.16 23/12/24 01:10
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 11 ニコ様 過去現在と、停滞・ストップ状態にあるようです 何か困難にぶち当たっている感じなので、これは「彼氏さん」のお仕事の状況をそのま… Maria様

丁寧に見て頂き、ありがとうございました☺️
この半年間、この事ばかり考えていて何もかもストップしているような状況で苦しいです🥲

現状も非常に厳しい状況で折れそうでしたが、少しでも抜け出す可能性があるとおっしゃって頂けた事、心がホッとした気持ちになれましたし、もう少し信じていこう!って前向きになれました😌

自分の気持ちをそのままに🃏
また最後の優しいメッセージ🌿
素敵なお言葉をありがとうございました。
感謝致します😊

• << 34 レスしていただきありがとうございます 半年って長いですよね⤵︎ しかも現実的に「何も出来ない」というか、それはとてもお辛かったと思います 不安はマイナスを呼び、そのマイナスというのはプラスな思考よりもずっと強く実生活に影響するんです残念ながら⤵︎ 喩えが合っているかわかりませんが、痩せるより太る方が(一般的には)ずっと簡単!みたいなものです 伝わりますかね‥? なので、ニコ様の強いご意志を忘れず、折れず、ご自身を信じて真っ直ぐに、手にしたい未来を勝ち取ってください♡

No.17 23/12/24 02:39

>> 3 みぃと申します。40代、女性です。 よろしくお願いいたします。 異動で他府県へ引っ越した為、気になっていた人に会えなくなりました。 … みぃ様

元々、そのお相手様との関係には「不安」をお持ちでしたか‥?
「仕事関係の連絡のみ‥」という条件で成り立っていたと感じていらっしゃることが「不安」という言葉になって出てきたのでしょうか‥
不安感や、相手に合わせる意味合いのカードが出ました

みぃ様自身が普段から温厚で、控えめなタイプの女性なのかもしれませんね😊

今後「偶然再会する」というのは難しいかもしれません
(距離感がわからないので、単純にお二人を「遠距離」として視た結果です)

ただ、交流はこの先も続くと読ませていただきました
みぃ様がお持ちの癒し感というか、ギスギスしない優しさというか、
そこがキーになる気がします

仕事関係ではなくても、季節のご挨拶とか、特に今は年末ですからさりげないメッセージですとか、あまり気負わずに発信されてもいいのでは?と感じました😊

• << 22 ご鑑定ありがとうございます。 はい、引っ越し前も仲良くしていたわけではなかったのですが、仕事でもとても尊敬できて、物腰の柔らかい、優しい人でした。 LINEの内容によって困らせてしまったり、スルーされてしまうことは怖いと思っていました。 仕事の用事もそんなにはないことも分かっていましたので、繋がりがなくなってしまうことはとても不安でした。 再会はなかなか難しいようですが、交流は続いていくとのこと、希望になりました。 彼の言葉は、社交辞令ではあっても配慮があって、元気になれますので、私も、アドバイス頂いたように、癒しを感じてもらえるよう、季節の挨拶などを、さりげなく送れるようにしたいと思いました。 優しく寄り添って伝えて頂き、元気が出ました。本当にありがとうございました✨

No.18 23/12/24 03:00

>> 4 30代  みかんです。 男性Nさんと数ヶ月前はかなり仲良くなれたかな?と思ったのですが、最近疎遠です。 いつも、仲良くなって疎遠でと波… みかん様

私が未熟なもので、
みかん様のメッセージでは色々と読み取れないものがありました⤵︎
ごめんなさい😢

なので、とても単純に「お相手が求めるもの」というカタチで視せていただきました

N様はみかん様に対して、
率直に、女性としての魅力を感じていたのだと思います
それは言い換えると「性的な興味」ということになります
こう言うと、「ヤリモク!!」と取られて気分を害される方もいるのですが(私もそうかもです笑)、そこから始まる恋愛も十二分にありますし、何より性的な魅力があるというのはとても素敵なことです

なので印象は悪くないです
隙があるように見せて、実はガードが堅い的な、そんな女性を演じたらどうでしょうか?

私の理解力が乏しいばかりに、見当違いな鑑定になっていたらごめんなさい💦

• << 23 ありがとうございます! 性的な興味ですかぁ!? そうですね…見た目が超絶色白で胸もかなり大きいから、男性にはそう見られる事が多いです(笑) 当たってます。 でも、今回の方は物凄く誠実なタイプだったので、性的な感じには見られてないと思ってましたので、少し驚きました。 みて下さりありがとうございました。

No.19 23/12/24 03:22

>> 5 名前 お茶 30代前半 好きな人(男性、年上)とのことを見ていただきたいです。 彼は男女問わず交友関係が広く、SNSで女性ともよくや… お茶様

率直に、今のままでは展開が難しい気がします
そのお相手様は、常に新しい何かを求めているような方ではないでしょうか‥?
特定の誰かがいる、という印象は受けません
それは「特定の恋人(奥様)はいない」ということではなく、今現在、どなたかに執着している心が視えない、ということのように私はお読みしました

ただ、お茶様に対しての気持ちは、他の方に対する気持ちとは少し違う気がします
もちろん興味や下心(悪い意味ではなく)はあるでしょうが、何かしらの距離を保っている感じでしょうか‥
お茶様に対しては、いい人でいたいというのかな‥?

この方と進展を望むのであれば‥、
とても頼りにならないアドバイスだと自覚した上でお伝えしますが、
今のままのお茶様スタイルを貫くか、
全くのキャラ変を実践するか‥
の、どちらかかな?と

どうでしょうか‥?

• << 24 ありがとうございます! なるほど、新しい事好きかもしれないです。他の人にはチャラチャラしたイメージですか?私には優しい態度で接してくれているので、いい人というイメージがあって… 仕事でも付き合いがあるのでそれが距離に関係するのかもしれないです。 キャラ変はハードル高いのでこれからどうするか考えてみます!

No.20 23/12/24 03:46

>> 6 削除されたレス さとみ様

お辛いですね⤵︎
お相手様の気持ちを視させていただきましたが、さとみ様に甘えているところがあるのでは?とお見受けしました
失礼な言い方になってしまってごめんなさい

今後ですが、彼はさとみ様に依存?する状態が続くのかな?と‥
なので、この先があるかないかは、さとみ様次第だと思います

彼は疎遠を望んではいないようですが、自ら動くことも今は難しいと感じます
仕事で病んでいるとのことですが、確かに必死でご自身を守っている姿が出ています

さとみ様も今は少し休息を取るお気持ちで、ご自身を癒してください🍀
繰り返しますが、私にはお二人の今後は「さとみ様次第」に思います😊

• << 27 ありがとうございました。 あまり人に甘えず、逆に周りから頼られるような人なので甘えているの結果に失礼な言い方なんてとんでもないです!嫌な気持ちになってないので大丈夫です。 日によって浮き沈みが激しいようで本人はきっと辛いんだろうなというのは想像できます。 今後はわたし次第ですか、、 向こうが連絡したくなったときを待ってみます。また彼を待って一緒になれる保証もないので後悔しないようその間、他の出会いにも目を向けていこうと思います。

No.21 23/12/24 03:54

一旦ここで切ります
続きはまたのちほど‥

色々と不慣れなため、
上手にリーディング出来ていなかったらごめんなさい

ご依頼くださった方には必ずレス致します
(万が一追いつかなくなった場合は休止します)

それではまた♡

No.22 23/12/24 08:54
匿名さん3 

>> 17 みぃ様 元々、そのお相手様との関係には「不安」をお持ちでしたか‥? 「仕事関係の連絡のみ‥」という条件で成り立っていたと感じていらっ… ご鑑定ありがとうございます。

はい、引っ越し前も仲良くしていたわけではなかったのですが、仕事でもとても尊敬できて、物腰の柔らかい、優しい人でした。
LINEの内容によって困らせてしまったり、スルーされてしまうことは怖いと思っていました。
仕事の用事もそんなにはないことも分かっていましたので、繋がりがなくなってしまうことはとても不安でした。

再会はなかなか難しいようですが、交流は続いていくとのこと、希望になりました。

彼の言葉は、社交辞令ではあっても配慮があって、元気になれますので、私も、アドバイス頂いたように、癒しを感じてもらえるよう、季節の挨拶などを、さりげなく送れるようにしたいと思いました。

優しく寄り添って伝えて頂き、元気が出ました。本当にありがとうございました✨

No.23 23/12/24 13:30
匿名さん4 

>> 18 みかん様 私が未熟なもので、 みかん様のメッセージでは色々と読み取れないものがありました⤵︎ ごめんなさい😢 なので、とても… ありがとうございます!
性的な興味ですかぁ!?
そうですね…見た目が超絶色白で胸もかなり大きいから、男性にはそう見られる事が多いです(笑)
当たってます。
でも、今回の方は物凄く誠実なタイプだったので、性的な感じには見られてないと思ってましたので、少し驚きました。
みて下さりありがとうございました。

No.24 23/12/24 13:54
匿名さん24 

>> 19 お茶様 率直に、今のままでは展開が難しい気がします そのお相手様は、常に新しい何かを求めているような方ではないでしょうか‥? 特定… ありがとうございます!
なるほど、新しい事好きかもしれないです。他の人にはチャラチャラしたイメージですか?私には優しい態度で接してくれているので、いい人というイメージがあって…
仕事でも付き合いがあるのでそれが距離に関係するのかもしれないです。
キャラ変はハードル高いのでこれからどうするか考えてみます!

No.25 23/12/24 15:00

スレ主です

ご感想くださった皆様、ありがとうございます♡
ほんの少しでもお力になれたら嬉しいです

本日もお一人様ずつ視させていただき、可能な限りレスしていきますね

No.26 23/12/24 15:18

>> 7 お願い致します。 名前・どど 40代後半 女性 仕事の事ですが、以前から何となくやってみたいな、、、という事がありました。… どど様

過去から現在と、安定しないカードが出ましたが、これは「過去のチャンスがなかなか活かせられなかった」とお読みしてよろしいのでしょうか‥?
その辺り、どど様の中で照合してみてくださいね
今回のお仕事のこととは無関係でしたらごめんなさい⤵︎

今後ですか、今しばらく「ツキ」が回ってこないかもしれません
ですが、どど様が仰るように「情報収集」を続けられることはとてもいいことです
結果的にその行動がチャンスに繋がったりもします

カードの全てが「今は動かない方が良い」と読める展開になってしまいましたので、
現状維持のまま情報収集を怠らず、少し時が過ぎるのを待たれてみては?と思います
前向きなお気持ちは忘れないでいてくださいね♡

• << 40 占って頂きありがとうございます。 今は動かない方が良いのですね!これについては、どんな事にも言える事なのでしょうか? 例えば、転職や引っ越しなども関係しますか? 来年は変化を持たせたかったのですが現状維持の方が良さそうでしょうか? もし質問受け付けていましたらよろしくお願い致します。

No.27 23/12/24 15:24
匿名さん6 

>> 20 さとみ様 お辛いですね⤵︎ お相手様の気持ちを視させていただきましたが、さとみ様に甘えているところがあるのでは?とお見受けしました … ありがとうございました。
あまり人に甘えず、逆に周りから頼られるような人なので甘えているの結果に失礼な言い方なんてとんでもないです!嫌な気持ちになってないので大丈夫です。
日によって浮き沈みが激しいようで本人はきっと辛いんだろうなというのは想像できます。

今後はわたし次第ですか、、
向こうが連絡したくなったときを待ってみます。また彼を待って一緒になれる保証もないので後悔しないようその間、他の出会いにも目を向けていこうと思います。

No.28 23/12/24 15:41

>> 8 名前 マリ 年齢 20前半 結婚についてお願いします! まだ彼氏はいないのですが、どのような人といつ頃付き合って結婚するのかが出来… マリ様

「どのような人といつ頃付き合って結婚するのか」
それは誰でも知りたい事柄ですよね笑
わかります!
私もずーっとそう思っていました😊

当たらなかった時に申し訳ないので、もちろん断言は出来ませんが、
可能性としてカードが出した答えをお伝えしますね♡

①どのような人(ご縁がある方)
=割と豊かな、安定された方、比較的お若い方

②いつ頃
=2024年に出会いはありそうですが、見落としてしまうかもしれません

③結婚
=もしかすると、少し先になるかもです

〜ここから余談です〜
マリ様の知りたいこととは逸れてしまいますが、羨ましいほど金運に恵まれたカードが並びました
お幸せな未来をお祈りしております♡

• << 37 ありがとうございます! 金運に恵まれているとは…!!! もうすぐで2024年になるので、来年はどっしり構えて出会いを待ってみます!

No.29 23/12/24 16:14

>> 9 名前 マイケル 年齢 40代 男 相談内容  仕事運、金運       無職にて良きご縁に恵まれたい。       何月頃が一番… マイケル様

お悩みが深刻ですね
大変な状況とお察し致します
私でお役に立てるでしょうか‥

色々おありで、現在は先が見えない不安を抱えていらっしゃる‥
今後を視せていただきましたが、現状打破までにはもう少し長くかかりそうです

ですが、希望の光は見えています
ありきたりですが、「明けない夜はない」と言うように必ず夜明けは来ます

2024年は、7月、8月が転機なようです
仕事運・金運に関しては、明確な良縁を示すカードは今は出ていませんが、もともと金運はお持ちのようですし、管理能力に優れていらっしゃいます

金銭面という現実問題を抱えて、毎日を楽しむ余裕など持てないかもしれませんが、どうぞご自身を保って前を向いてください
マイナス思考は最大の敵です

応援しております!

No.30 23/12/24 16:33

>> 13 まだ受付されておりましたら、よろしくお願い致します。 50代女性のマゼンタと申します。 違う課の方が気になっています。 お互い顔はよく… マゼンタ様

違う課の方=お相手様の年齢がわからないのですが、年下でしょうか‥?
だとしたら、その方はマゼンタ様に母性を感じていらっしゃるかもしれません
「母性」という言い方は少し違うかな‥?
平たく言うと「年上のお姉さん」的な、あたたかな印象です
その方は確かに、感性が豊かで魅力的な男性とお見受け致しました
マゼンタ様が惹かれるのもわかります♡

どうすれば仲良くなれるのか‥
まず、ご挨拶は今後もしっかりしていきましょう✨
そして笑顔を忘れないでください
「鑑定」とは離れてしまいますが、目が合った時にニッコリ微笑む、それが何より好印象です
女性は本当に、笑顔が1番素敵なんですよ

表立って何か行動するよりも、マゼンタ様はその方との距離感を少し縮めていかれるよう、頑張ってみてください
挨拶からでいいんです
「親近感」を持っていただくことから始めましょう

カードの答えとしては、その先に「何かしらの成果を得る」とあります
小さな進展が見えたら、その時また考えましょう♡
fightです♡

• << 36 お優しい鑑定どうもありがとうございます! はい私のほうが年上です。 目が合っても恥ずかしいので、ニコッとできません。 恋愛不器用でございまして。。。 女性は笑顔!そうなんですよね~ わかってはいるんですけど緊張しちゃって。でも、少しでも進展させたいので 頑張って笑顔を向けていきたいと思います! アドバイスありがとうございました。

No.31 23/12/24 16:39
匿名さん31 

お願いします

◯flower
◯51
◯旦那との関係を見て頂けますか?
女性関係で大変苦労しました。
今は落ち着いていますが、多分まだ繋がりあると思います。
そんな時に、昔好きだった人に再会して気持ちが揺らいでしまいました。
離婚して自由になった方が良いのか、このままでいた方が良いのか見てもらえますか?

• << 41 flower様 ご苦労されたんですね 旦那様との関係を視ますと、変化がありそうに感じます それは悪い変化ではなく、「好転」のようです これがどういう意味合いなのかはわかりませんが、とりあえず旦那様の方には離婚の気持ちが無いように見えます どうでしょうか‥? また、flower様ですが、とても悩まれていて決断出来ないカードが並びました ネガティブに読み取れるカードが多いので、今の状態で離婚を第一に考えるのは少し待たれた方が良さそうです 例えば離婚に向けて、ご自身の気持ちや今後の生活など、ある程度の準備と言いますか、しっかり枠組みを作る その上で改めて、flower様がどうなりたいかを考える 1番大切なのは「どう生きたいか」ですから、逃げの気持ちで選択を間違えないように、今しばらく冷静になってみてください 応援しています✨ 補足ですが、不安定が見えてしまうflower様とは逆に、旦那様側は「好転」を指すカードが繰り返し出ました

No.32 23/12/24 17:04

>> 14 マリアさん、占いをどうもありがとうございます LINEは以前はよく頻繁にやり取りしていたのです。でも昨年辺りからは返事が来なかったり、… レスしていただき、ありがとうございます

私のカード展開では、脈なしとは出ませんでした😊

が、ケナゲな女子からのLINEを、既読スルーだったり返しがスタンプ1つだったり‥
ケシカランですね!!

ちょっと引いてみてはどうですか??
あまりにも相手を甘えさせると、キープ女子になり下がる危険もあります⤵︎
それは絶対にダメですよ!!

恋するお気持ちは本当にわかるんですが、プライドは捨てないで
幸せになりましょうね!

No.33 23/12/24 17:28

>> 15 名前 k.n 40代後半 女性  相手 ゆう 40代前半 男性 恋愛相談です。 マッチングアプリで一度お会いしました。彼は結婚… k.n様

率直に‥ゆう様との「相性」ですが、
全く悪くありません😊
お互いを尊重する関係のようです
ただ、尊重し合うあまり、一歩先に進めないという歯痒さはあるかもしれないです
お互いに「出方を見てしまう」感じですかね‥?

今後ですが、派手なドラマ展開はなく、着実に少しずつ進めていく方向ではないでしょうか?

出会いの場がマチアプとのことなので、選択肢は色々あるのかなと思います
やりとりされている女性が他にもいらっしゃるでしょうしね
ですが結局は、何人・何十人と会おうが、結ばれるのは1人ですから😊

発展させるためのアドバイスを‥とのことですが、特にナイんです⤵︎
k.n様の場合、運が味方しているとカードは表しています✨
なのでもしかすると他にいい方が現れるかもですし、ゆう様からアプローチが来る展開になるのかもですし‥

もう少し様子を見られてもいいのかなと思いました
ゆう様とメッセージ交換をしながら、冷静に観察していかれることをオススメします😊

• << 39 早速占って頂ましてありがとうございます。 「冷静に観察」ですね。私の足りない部分です。 運が味方してるということで、期待して色々選択肢を探っていきたいと思います。

No.34 23/12/24 17:35

>> 16 Maria様 丁寧に見て頂き、ありがとうございました☺️ この半年間、この事ばかり考えていて何もかもストップしているような状況で苦し… レスしていただきありがとうございます

半年って長いですよね⤵︎
しかも現実的に「何も出来ない」というか、それはとてもお辛かったと思います

不安はマイナスを呼び、そのマイナスというのはプラスな思考よりもずっと強く実生活に影響するんです残念ながら⤵︎
喩えが合っているかわかりませんが、痩せるより太る方が(一般的には)ずっと簡単!みたいなものです
伝わりますかね‥?

なので、ニコ様の強いご意志を忘れず、折れず、ご自身を信じて真っ直ぐに、手にしたい未来を勝ち取ってください♡

No.35 23/12/24 18:03
匿名さん35 

初めまして、未来です。
31です。
他部署でお仕事で連携することも多い彼と、
最近急に仲良くなってきてとても嬉しいです。
彼は私のことをどう思ってますか?
このまま進展していけそうでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 42 未来様 そのお相手様とは、急に仲良くなったとのことなのですが‥、まず「相手を良く知ること」という意味のカードが出ました ただし元々それなりに知った方でしたら、ここはスルーしていただいて構いません😊 今後の展開として、未来様の誠実なお気持ちがしっかり伝われば、きっと好印象に繋がるでしょう 現在は、はっきりとした恋愛感情というものはお相手様に出ていませんが、「最近急に仲良くなった」という関係なので、まだまだこれからだと思います ですが万が一、お相手様の中身に関してほぼ何もわからない状態だとしたら、最初に申し上げた通り、しっかりどんな方なのかを見ていってくださいね 未来様の素直で可愛らしい部分を大切にしてください♡

No.36 23/12/24 18:24
社会人さん13 

>> 30 マゼンタ様 違う課の方=お相手様の年齢がわからないのですが、年下でしょうか‥? だとしたら、その方はマゼンタ様に母性を感じていらっし… お優しい鑑定どうもありがとうございます!
はい私のほうが年上です。
目が合っても恥ずかしいので、ニコッとできません。
恋愛不器用でございまして。。。
女性は笑顔!そうなんですよね~
わかってはいるんですけど緊張しちゃって。でも、少しでも進展させたいので
頑張って笑顔を向けていきたいと思います!

アドバイスありがとうございました。

No.37 23/12/24 18:28
匿名さん8 

>> 28 マリ様 「どのような人といつ頃付き合って結婚するのか」 それは誰でも知りたい事柄ですよね笑 わかります! 私もずーっとそう思って… ありがとうございます!
金運に恵まれているとは…!!!
もうすぐで2024年になるので、来年はどっしり構えて出会いを待ってみます!

No.38 23/12/24 20:03
匿名さん38 

40代 小梅です。気になっている男性がいて、彼には今特定の女性がいるように思いますが、あまり順調とも言えないように見えます。私はその女性と付き合う前に特別扱いを受けていました。

女性と終わった場合、私にもチャンスはありますでしょうか。色々と彼とは揉め事も経験してあまりいい感じに乗り越えてきて絆が深まったとも言えない状態です。虫の良さがムカついて、信用度は高いと言えない人なのです。(だからこそ彼女とも微妙なんだと思いますが)。でもとても素敵な部分もあって、完全には諦めきれていません。

今後の展開を占っていただけたらと思います。よろしくお願いします。

• << 44 小梅様 お悩み内容を読ませていただいて、私の印象ですが、なかなか色々ありそうなお相手様だなと感じました‥^^; ムカつきながらも、素敵な部分を知っているだけに諦めきれない そういう男性いますよね笑 彼がその女性と終わった場合、小梅様にもチャンスはありそうです が、やはり何かとご苦労される気が致します (精神的に、という意味です) なので腹を括って、気を引き締めていくと言いますか、強気でいる必要があるように思います 「遠慮せず自分に自信を持つこと」というアドバイスカードも出ていますので、その上で彼を受け入れる覚悟が出来れば、しんどくても想いは叶うのではないでしょうか 割とハッキリしたカードが並びましたので、ストレートにお読みした結果です いかがですか‥?

No.39 23/12/24 21:34
社会人さん15 

>> 33 k.n様 率直に‥ゆう様との「相性」ですが、 全く悪くありません😊 お互いを尊重する関係のようです ただ、尊重し合うあまり、一歩… 早速占って頂ましてありがとうございます。
「冷静に観察」ですね。私の足りない部分です。
運が味方してるということで、期待して色々選択肢を探っていきたいと思います。

No.40 23/12/24 22:05
匿名さん7 

>> 26 どど様 過去から現在と、安定しないカードが出ましたが、これは「過去のチャンスがなかなか活かせられなかった」とお読みしてよろしいのでしょ… 占って頂きありがとうございます。
今は動かない方が良いのですね!これについては、どんな事にも言える事なのでしょうか?
例えば、転職や引っ越しなども関係しますか?

来年は変化を持たせたかったのですが現状維持の方が良さそうでしょうか?
もし質問受け付けていましたらよろしくお願い致します。

• << 45 どど様 変化を持たせたいとお考えなのですね 例えば「引っ越し」についてですが、 積極的に動こうとはせずにいたところに、 たまたまいい物件が目に入る、といった場合でしたら、その「流れ」に沿ってもいいかもしれません😊 ただし、やはりカードに「迷い」が出てしまっています ですがカードのメッセージは「ナビ」だと思ってくださいね 決心されるのはどど様です✨ 前回私なりにリーディングした結果をお伝えしましたが、「絶対動いちゃダメです!」というほど強いNGカードが出ているわけではありません😊 (そもそも“絶対”はありません) なので、どど様ご自身が「転機・好機」を感じられたら、それが正解に繋がる可能性も充分にあるのです 今回新たに別件として視させていただいたのですが、どど様は決断力がある方なので、カードのメッセージとご自身の直感を上手に組み合わせて、タイミングで行動されてみるのがいいかと思います 自然に、と言った方がわかりやすいですかね‥? 今後も暫くはミクルに滞在致しますので、何かありましたらご遠慮なく仰ってください♡

No.41 23/12/24 22:57

>> 31 お願いします ◯flower ◯51 ◯旦那との関係を見て頂けますか? 女性関係で大変苦労しました。 今は落ち着いていますが、… flower様

ご苦労されたんですね
旦那様との関係を視ますと、変化がありそうに感じます
それは悪い変化ではなく、「好転」のようです
これがどういう意味合いなのかはわかりませんが、とりあえず旦那様の方には離婚の気持ちが無いように見えます
どうでしょうか‥?

また、flower様ですが、とても悩まれていて決断出来ないカードが並びました
ネガティブに読み取れるカードが多いので、今の状態で離婚を第一に考えるのは少し待たれた方が良さそうです
例えば離婚に向けて、ご自身の気持ちや今後の生活など、ある程度の準備と言いますか、しっかり枠組みを作る
その上で改めて、flower様がどうなりたいかを考える
1番大切なのは「どう生きたいか」ですから、逃げの気持ちで選択を間違えないように、今しばらく冷静になってみてください
応援しています✨

補足ですが、不安定が見えてしまうflower様とは逆に、旦那様側は「好転」を指すカードが繰り返し出ました

• << 49 ありがとうございます。 そうですね、旦那は離婚したいと思っていないと思います。妙に優しいですね。 今更という気持ちもあるのですが、、、。 このまま、頑張ってみます。

No.42 23/12/24 23:27

>> 35 初めまして、未来です。 31です。 他部署でお仕事で連携することも多い彼と、 最近急に仲良くなってきてとても嬉しいです。 彼は私のこ… 未来様

そのお相手様とは、急に仲良くなったとのことなのですが‥、まず「相手を良く知ること」という意味のカードが出ました
ただし元々それなりに知った方でしたら、ここはスルーしていただいて構いません😊

今後の展開として、未来様の誠実なお気持ちがしっかり伝われば、きっと好印象に繋がるでしょう
現在は、はっきりとした恋愛感情というものはお相手様に出ていませんが、「最近急に仲良くなった」という関係なので、まだまだこれからだと思います

ですが万が一、お相手様の中身に関してほぼ何もわからない状態だとしたら、最初に申し上げた通り、しっかりどんな方なのかを見ていってくださいね

未来様の素直で可愛らしい部分を大切にしてください♡

• << 46 ありがとうございます!!( ´∀`)♡ 4月から仕事関係ではあるのですが、ようやく最近打ち解けてきたような気がしています。 相手は年下ですがたまに仕事以外のおしゃべりができるとすごい楽しいなぁって思える時があるので、これからも楽しんでいきます。 もう一ついいですか?私も結婚の時期をみていただきたいです。来年いろいろな占いでみてもらった、結婚するという年なのですが、なかなか良い人が現れません。どんな人といつ頃するでしょうか?よろしくお願いします。

No.43

削除されたレス (自レス削除)

No.44 23/12/24 23:49

>> 38 40代 小梅です。気になっている男性がいて、彼には今特定の女性がいるように思いますが、あまり順調とも言えないように見えます。私はその女性と付… 小梅様

お悩み内容を読ませていただいて、私の印象ですが、なかなか色々ありそうなお相手様だなと感じました‥^^;
ムカつきながらも、素敵な部分を知っているだけに諦めきれない
そういう男性いますよね笑

彼がその女性と終わった場合、小梅様にもチャンスはありそうです
が、やはり何かとご苦労される気が致します
(精神的に、という意味です)
なので腹を括って、気を引き締めていくと言いますか、強気でいる必要があるように思います
「遠慮せず自分に自信を持つこと」というアドバイスカードも出ていますので、その上で彼を受け入れる覚悟が出来れば、しんどくても想いは叶うのではないでしょうか

割とハッキリしたカードが並びましたので、ストレートにお読みした結果です

いかがですか‥?

• << 47 Mariaさん カードを引いて下さりありがとうございます。Xmasにお返事いただけて嬉しいです。メリークリスマス🎄🎅✨ モヤモヤしたダメカードが出てくるかなと思ったので意外でした。はっきりとしたカードなんですね。しんどくなるのはやっぱりって感じ。目に見えるようです〜🥹💦 強気でガシガシ関わって良いのかな。最近会った時は、精神的に距離を置かれてるなと感じました。彼女や仕事のことで心が弱ってるようです。私が自信を持つことで彼と安心感を与え合えるような仲になれると良いのですが。自信のない私にとって課題です。 自信を持てるように、自分のやるべきことをやって行動していきたいと思います。かなり参考になりました。

No.45 23/12/25 00:32

>> 40 占って頂きありがとうございます。 今は動かない方が良いのですね!これについては、どんな事にも言える事なのでしょうか? 例えば、転職や引っ… どど様

変化を持たせたいとお考えなのですね

例えば「引っ越し」についてですが、
積極的に動こうとはせずにいたところに、
たまたまいい物件が目に入る、といった場合でしたら、その「流れ」に沿ってもいいかもしれません😊
ただし、やはりカードに「迷い」が出てしまっています
ですがカードのメッセージは「ナビ」だと思ってくださいね
決心されるのはどど様です✨

前回私なりにリーディングした結果をお伝えしましたが、「絶対動いちゃダメです!」というほど強いNGカードが出ているわけではありません😊
(そもそも“絶対”はありません)
なので、どど様ご自身が「転機・好機」を感じられたら、それが正解に繋がる可能性も充分にあるのです

今回新たに別件として視させていただいたのですが、どど様は決断力がある方なので、カードのメッセージとご自身の直感を上手に組み合わせて、タイミングで行動されてみるのがいいかと思います
自然に、と言った方がわかりやすいですかね‥?

今後も暫くはミクルに滞在致しますので、何かありましたらご遠慮なく仰ってください♡

• << 61 またまたお返事が遅くなりすみません。 度々ありがとうございました!確かに私は直感はある方だと思うのですが考えすぎて直感がにぶってしまう事も多く・・・(;'∀') 現状維持でもそれなりに楽しくやっていけるタイプなのですが、どこかモヤモヤが続いているので何かきっかけがあればな~なんて思っていました。 またお世話になるかもしれませんがよろしくお願い致します。

No.46 23/12/25 00:54
匿名さん35 

>> 42 未来様 そのお相手様とは、急に仲良くなったとのことなのですが‥、まず「相手を良く知ること」という意味のカードが出ました ただし元々そ… ありがとうございます!!( ´∀`)♡
4月から仕事関係ではあるのですが、ようやく最近打ち解けてきたような気がしています。
相手は年下ですがたまに仕事以外のおしゃべりができるとすごい楽しいなぁって思える時があるので、これからも楽しんでいきます。

もう一ついいですか?私も結婚の時期をみていただきたいです。来年いろいろな占いでみてもらった、結婚するという年なのですが、なかなか良い人が現れません。どんな人といつ頃するでしょうか?よろしくお願いします。

• << 51 未来様 ご結婚の時期ですね やはり気になりますよね♡ 私のリーディング結果をお伝え致しますが、あくまでもご参考程度というか、可能性として胸に留めてくださると嬉しいです😊 まず、2024年ですが‥ 私のカード展開では結婚が視えてきませんでした お相手様の人物像もハッキリしませんので、 「私は」、2024年はナイような気が致します ただし翌年の2025年は、結婚・出産を暗示するカードが出ております 更にお相手様のイメージも「知的で冷静な方」とわかりやすく出てくれました♡ どうぞ良縁に恵まれますように😊

No.47 23/12/25 01:26
匿名さん38 

>> 44 小梅様 お悩み内容を読ませていただいて、私の印象ですが、なかなか色々ありそうなお相手様だなと感じました‥^^; ムカつきながらも、素… Mariaさん カードを引いて下さりありがとうございます。Xmasにお返事いただけて嬉しいです。メリークリスマス🎄🎅✨

モヤモヤしたダメカードが出てくるかなと思ったので意外でした。はっきりとしたカードなんですね。しんどくなるのはやっぱりって感じ。目に見えるようです〜🥹💦

強気でガシガシ関わって良いのかな。最近会った時は、精神的に距離を置かれてるなと感じました。彼女や仕事のことで心が弱ってるようです。私が自信を持つことで彼と安心感を与え合えるような仲になれると良いのですが。自信のない私にとって課題です。

自信を持てるように、自分のやるべきことをやって行動していきたいと思います。かなり参考になりました。

No.48 23/12/25 07:40
匿名さん48 

受け付けてますか?
受け付けましたら是非よろしくお願いします
来年の結婚運お願いします!
彼氏なし、独身、女性
今年はあまりいい出会いがなかったので、来年はパートナーができて結婚したいです
相手の出会いの時期とか相手はどんな人とか知りたいのでお願いできないでしょうか?
40代
リング

• << 52 リング様 来年の結婚運ということで、シンプルに視せていただきました 2024年はとても穏やかな、心が満たされる1年になりそうです 家族愛のカードが出ておりますので、ご結婚もあり得るのではないでしょうか? 「パートナー」に関しては、派手な出逢いではなく、昔からご縁のある方とか、懐かしい感じのする方とか‥、上手く言えませんが温かみのあるイメージが浮かびました もしかすると少し年下の方かもしれません 出会いの時期は「いついつ」とハッキリ視えてきませんが、良い流れに身を任せると結果に繋がりそうです😊 引いたカードは全て「プラス」の意味合いを持つものでした 私のリーディングがお役に立ち、幸せな2024年を過ごしてくださると嬉しいです♡

No.49 23/12/25 11:20
匿名さん31 

>> 41 flower様 ご苦労されたんですね 旦那様との関係を視ますと、変化がありそうに感じます それは悪い変化ではなく、「好転」のようで… ありがとうございます。
そうですね、旦那は離婚したいと思っていないと思います。妙に優しいですね。
今更という気持ちもあるのですが、、、。
このまま、頑張ってみます。

No.50 23/12/25 18:29

スレ主です

フィードバックをくださった皆様、ありがとうございます
リーディングさせていただいてる立場として、どんな感想でも励みになります

私の読み方が当たってくれると嬉しいですし、外れてしまうと心から申し訳なく思いますし‥、毎回慎重に視させていただいております
少しでも皆様のご参考になればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します

女性の方が気にされる「出逢い運・結婚運」ですが、あくまで「可能性」としてのお答えになりますのでご理解くださいね♡
(極力的確なリーディングが出来るよう、努力はしております!)

〜ご依頼くださった方へ〜
お時間いただいてしまいますが、ゆったり進めていきますのでどうぞお待ちください

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました