関連する話題
恋愛 タロット鑑定
占います。
タロット占い練習中

占います。🩷

レス151 HIT数 5767 あ+ あ-

お茶の間のお姉さん( 20代 ♀ txeUv )
24/03/12 05:56(更新日時)

占います。🦢🌙



ご相談内容をお書き下さい。


用いる占い
・タロットカード
・ルノルマンカード
・オラクルカード
など、ご相談内容に合わせて占います。


お気軽にどうぞ。

タグ

No.3986923 24/02/18 16:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/18 16:25
匿名さん1 

こんにちは!
4月から転校することになったのですが、今後面談を行なった上で受け入れるかを決めるらしいです。
自分に取って今通ってる学校は地獄でしかないのでちゃんと受け入れてもらえるか、受け入れてもらって通うことになっても向こうでちゃんと上手くやって(人間関係、勉強面など)、卒業に向かって行けるのか不安です。
占ってください!

  • << 5 こんにちは。 ご相談頂き誠に有難うございます。 辛かった時期は抜けるみたいなので 先ず安心して頂けたらと思います。 学校側には受け入れてもらえるようですが それには少々お時間がかかるようですので(結果) 焦らない気持ちが大切になってきます。 あなた様のお人柄を持って 無事卒業することが出来ると出ています。💐 どの男性と関わるかによって 人間関係、お勉強面が左右されるようです。 (先生か学生かそれとも父親か) 大変なときに手を差し伸べて下さった方を 頼ると良い方向へ進んでいかれるようです。📓👨 参考になりましたら幸いに御座います。 有難う御座いました。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/18 16:43
匿名さん3 ( ♀ )

私は好きな彼を忘れたほうがいいのでしょうか?
それとも待っていていいのでしょうか?
どうかお願いします。

  • << 13 今晩は。 ご相談頂き誠にありがとうございます。 忘れなくて良いようです。 待っていらっしゃってだいじょうぶだと出ました。 ご参考になりましたら幸いです。 ありがとうございました。

No.4 24/02/18 16:45
教えてほしいさん4 

お願いいたします。
疎遠になりつつある男性は、今私のことをどう思っていますか?
もう連絡しても返事は返ってきませんか?

  • << 14 今晩は。 ご相談頂き誠にありがとうございます。 振られたと思ってらっしゃるようです。 連絡は返ってこないかもしれません。 ご参考になりましたら幸いです。 ありがとうございました。

No.5 24/02/18 17:03
お茶の間の姉さん5 

>> 1 こんにちは! 4月から転校することになったのですが、今後面談を行なった上で受け入れるかを決めるらしいです。 自分に取って今通ってる学校は… こんにちは。
ご相談頂き誠に有難うございます。




辛かった時期は抜けるみたいなので
先ず安心して頂けたらと思います。

学校側には受け入れてもらえるようですが
それには少々お時間がかかるようですので(結果)
焦らない気持ちが大切になってきます。

あなた様のお人柄を持って
無事卒業することが出来ると出ています。💐


どの男性と関わるかによって
人間関係、お勉強面が左右されるようです。
(先生か学生かそれとも父親か)
大変なときに手を差し伸べて下さった方を
頼ると良い方向へ進んでいかれるようです。📓👨

参考になりましたら幸いに御座います。
有難う御座いました。

No.6 24/02/18 17:48
匿名さん1 

>> 5 占ってくださってありがとうございます。まずは転校先に受け入れてもらって、卒業が出来ると出たとのことなので、安心しました。

しかし、1つ気になる点があります。勉強が疎かになっていると卒業ができないと思うのですが、それが関わる男性によった左右されるという点が少し気になりました。その辺をもう少し詳しくお願いします!

No.7 24/02/18 18:10
お茶の間のお姉さん ( 20代 ♀ txeUv )

>> 6 学校にいたら様々な方とお関わりになるかと思います。その際に勉学に強い男性と弱い男性といますね。その強い男性と関わることで貴方様の勉学も捗るということです。男女間のお話というよりは一人の人として成熟している方と関わる事が、人間関係共に良い方へと転じていくということです。

男性に限らずですが、良い方へ行きたいと望むときには、どんな人が良好的か見分ける必要がありますね。

伝わりにくい説明でしたら申し訳御座いません。(;_;)

  • << 28 相談させていただいた者です。 因みに受け入れてもらえるけど時間がかかるとおっしゃってましたよね?具体的にいつくらいになりそうですか?

No.8 24/02/18 19:49
匿名さん8 

はじめまして
20代後半
アイリストのお仕事は私に向いてますか?
美容系は未経験で免許もないので専門学校に入校しようと考えてます。
よろしくお願いします。

  • << 19 今晩は。 ご相談頂き誠にありがとうございます。 向いています。 長く続けていける可能性も秘めており 一生のお仕事にしていけそうです。 地位や財力も出ており オーナーになったりもしそうです。 主に現実的な五感が働きます。 ご参考になりましたら幸いです。 ありがとうございました。

No.9 24/02/18 19:58
学生さん9 ( 20代 ♀ )

初めまして!
ふうかです!大学2年の20歳です
大学に好きな人がいます!
彼とあまり接点がなく対してお話ししたことはなかったのですが今年バレンタインを渡しました!
友達通じて聞いたのですが、私がバレンタインを渡して彼はとても嬉しがっていたそうです。

バレンタインだけで終わらせたくなくて、映画を見にいくのを誘いたいと思っています。
彼を遊びに誘った場合OKもらえるのかどうか占って欲しいです。
また、彼はSNS(LINE、インスタのDM)での連絡頻度は少ない方がいいなって思っているのか特に頻度とか気にしていないのか、連絡を取ること自体に苦手意識があるかどうか見ていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

  • << 21 今晩は。 ご相談頂き誠にありがとうございます。 バレンタイン、喜んで頂けて嬉しいですね。 おめでとうございます。 映画に関して OKば貰えそうですが、 少々及び腰なのがあるようです。 連絡に関して 苦手意識はありそうで 連絡も少なめのほうがいいみたいです。 お相手のご性格上 かなり歩みが遅いマイペースな方なので 上記のような気持ちがあるようです。 ご参考になりましたら幸いです。 ありがとうございました。

No.10 24/02/18 19:59
匿名さん10 

こんばんは。
職場に気になる人がいますが、私ももうすぐ転職の予定があります。
できれば関係を続けたいのですが、これからの展開をみていただけますか?
よろしくお願いします。

  • << 22 今晩は。 ご相談頂き誠にありがとうございます。 これからの進展は はっきりとせず曖昧で、 恋愛に発展する可能性はありますが 浮気っぽくなってしまいそうです。 アドバイスですが あなた様が優しさの中にも 時々厳しさを見せて接していかれると 不純さは除かれるようです。 お相手様はあなた様のことを 美しい女性と思っているみたいです。 ご参考になりましたら幸いです。 ありがとうございました。

No.11 24/02/18 20:58
匿名さん11 ( ♀ )

ライです。
隣人が大キライです。
この先、隣人が引っ越すか占って頂きたいです。
よろしくお願いします

  • << 23 今晩は。 ご相談頂き誠にありがとうございます。 今は引っ越しはないようてす。 ただ悩んでいたり 一時的に苦しんでいたりしているようです。 いずれかは住居を手放す気配はあります。 もしかすると あなた様に引っ越しの転機が 巡ってくる可能性もあります。 ご参考になりましたら幸いです。 ありがとうございました。

No.12 24/02/18 21:22
お茶の間のお姉さん ( 20代 ♀ txeUv )

>> 2 削除されたレス 今晩は。
ご相談頂き誠にありがとうございます。




バランス感覚の良い人だと思っているようです。(器用)

愛情が枯れている女性だと思われているようです。頼ってほしいというような気持ちも読み取れます。

LINEはめんどうだと思われいないようです。



ご参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

No.13 24/02/18 21:24
お茶の間のお姉さん ( 20代 ♀ txeUv )

>> 3 私は好きな彼を忘れたほうがいいのでしょうか? それとも待っていていいのでしょうか? どうかお願いします。 今晩は。
ご相談頂き誠にありがとうございます。






忘れなくて良いようです。
待っていらっしゃってだいじょうぶだと出ました。


ご参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

  • << 15 穏やかな気持ちを取り戻しつつ待ってみます。 占っていただきありがとうございました。

No.14 24/02/18 21:28
お茶の間のお姉さん ( 20代 ♀ txeUv )

>> 4 お願いいたします。 疎遠になりつつある男性は、今私のことをどう思っていますか? もう連絡しても返事は返ってきませんか? 今晩は。
ご相談頂き誠にありがとうございます。





振られたと思ってらっしゃるようです。
連絡は返ってこないかもしれません。



ご参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

  • << 16 教えてほしい4です。 早々に鑑定ありがとうございました。 ただ私の気持ちは伝え続けているので、相手の方が私に振られたと思うはずはないのですが…

No.15 24/02/18 21:37
匿名さん3 ( ♀ )

>> 13 今晩は。 ご相談頂き誠にありがとうございます。 忘れなくて良いようです。 待っていらっしゃってだいじょうぶだと… 穏やかな気持ちを取り戻しつつ待ってみます。
占っていただきありがとうございました。

No.16 24/02/18 22:58
教えてほしいさん16 

>> 14 今晩は。 ご相談頂き誠にありがとうございます。 振られたと思ってらっしゃるようです。 連絡は返ってこないかもしれま… 教えてほしい4です。
早々に鑑定ありがとうございました。
ただ私の気持ちは伝え続けているので、相手の方が私に振られたと思うはずはないのですが…

  • << 18 お相手様自身は、あなた様へ愛情を向けていて 受け入れたいし責任を持って関わっていきたい。と思っているようです。 何故振られたと思っていらっしゃるかは、あなた様の感情の浮き沈みや流されるところが原因としてあるようです。思い当たるところはありますか?ただ、勝ち取りたいという活力はありますので、振られたと思っていても諦めているわけではないようです。

No.17 24/02/18 23:17
お茶の間のお姉さん ( 20代 ♀ txeUv )

>> 16 詳しく見させていただきますね。

No.18 24/02/18 23:21
お茶の間のお姉さん ( 20代 ♀ txeUv )

>> 16 教えてほしい4です。 早々に鑑定ありがとうございました。 ただ私の気持ちは伝え続けているので、相手の方が私に振られたと思うはずはないので… お相手様自身は、あなた様へ愛情を向けていて
受け入れたいし責任を持って関わっていきたい。と思っているようです。

何故振られたと思っていらっしゃるかは、あなた様の感情の浮き沈みや流されるところが原因としてあるようです。思い当たるところはありますか?ただ、勝ち取りたいという活力はありますので、振られたと思っていても諦めているわけではないようです。

  • << 27 教えてほしい4です。 他のご依頼もある中、再度視て頂いて感謝いたします。 進まない関係に苛立ち、過去一度だけ感情を彼にぶつけてしまったことがありましたが、反省してそのあとは彼の負担にならないよう努めてきたのですが、私の気持ちは伝わってなかったのかな。 仕事第一で恋愛に興味が無さそうな人なんですが、私への愛情があるのでしょうか。 もし本当にそうなら嬉しいしまだ私も諦めずにいようと思います。 ありがとうございました。

No.19 24/02/18 23:25
お茶の間のお姉さん ( 20代 ♀ txeUv )

>> 8 はじめまして 20代後半 アイリストのお仕事は私に向いてますか? 美容系は未経験で免許もないので専門学校に入校しようと考えてます。 … 今晩は。
ご相談頂き誠にありがとうございます。




向いています。
長く続けていける可能性も秘めており
一生のお仕事にしていけそうです。
地位や財力も出ており
オーナーになったりもしそうです。
主に現実的な五感が働きます。


ご参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

  • << 100 占って頂きありがとうございます。 向いててよかったです。 将来自分のお店を経営できたらいいなと思ってます。

No.20

削除されたレス (自レス削除)

No.21 24/02/18 23:30
お茶の間のお姉さん ( 20代 ♀ txeUv )

>> 9 初めまして! ふうかです!大学2年の20歳です 大学に好きな人がいます! 彼とあまり接点がなく対してお話ししたことはなかったのですが今… 今晩は。
ご相談頂き誠にありがとうございます。




バレンタイン、喜んで頂けて嬉しいですね。
おめでとうございます。


映画に関して
OKば貰えそうですが、
少々及び腰なのがあるようです。
連絡に関して
苦手意識はありそうで
連絡も少なめのほうがいいみたいです。

お相手のご性格上
かなり歩みが遅いマイペースな方なので
上記のような気持ちがあるようです。


ご参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

  • << 26 占いありがとうございます! やっぱり苦手意識があるんですね😢 なんとなくそんな感じがしていました! 映画はOK貰えそうなのであれば勇気を出して誘ってみます! 何度も申し訳ないのですが、相手は私のことをどんなふうに思っているのかと言うのをプラスで占っていただくことは可能ですか?

No.22 24/02/18 23:37
お茶の間のお姉さん ( 20代 ♀ txeUv )

>> 10 こんばんは。 職場に気になる人がいますが、私ももうすぐ転職の予定があります。 できれば関係を続けたいのですが、これからの展開をみていただ… 今晩は。
ご相談頂き誠にありがとうございます。





これからの進展は
はっきりとせず曖昧で、
恋愛に発展する可能性はありますが
浮気っぽくなってしまいそうです。

アドバイスですが
あなた様が優しさの中にも
時々厳しさを見せて接していかれると
不純さは除かれるようです。


お相手様はあなた様のことを
美しい女性と思っているみたいです。

ご参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

  • << 30 こんにちは。 鑑定いただきありがとうございました。 確かに他の人から甘やかしすぎとはいわれますので気をつけていきたいと思います。 良い印象で良かったです、頑張ります。

No.23 24/02/18 23:42
お茶の間のお姉さん ( 20代 ♀ txeUv )

>> 11 ライです。 隣人が大キライです。 この先、隣人が引っ越すか占って頂きたいです。 よろしくお願いします 今晩は。
ご相談頂き誠にありがとうございます。






今は引っ越しはないようてす。
ただ悩んでいたり
一時的に苦しんでいたりしているようです。
いずれかは住居を手放す気配はあります。



もしかすると
あなた様に引っ越しの転機が
巡ってくる可能性もあります。



ご参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

No.24 24/02/18 23:54
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

最近別れた彼氏と復縁したいです。
あと、今後の人生のことも!
必要な情報あれば可能な限り提供します。
よろしくお願いします。

  • << 31 おはようございます。 ご相談頂き誠にありがとうございます。 今年の8月に復縁の可能性があります。 ご自分の人生の今後は 小休止が出ているので、 発展ないし前進、後退などなく 落ち着いていそうです。 ほかご質問等ございましたら お教え下さいませ。 ご参加になりましたら幸いです。 ありがとうございました。
  • << 36 占っていただきありがとうございます! 今週中に一度連絡してみようと思っています。 何がきっかけで復縁とかあるのでしょうか? 人生も前進してくれるなら安心です。

No.25

削除されたレス (自レス削除)

No.26 24/02/19 00:11
学生さん9 ( 20代 ♀ )

>> 21 今晩は。 ご相談頂き誠にありがとうございます。 バレンタイン、喜んで頂けて嬉しいですね。 おめでとうございます。 … 占いありがとうございます!
やっぱり苦手意識があるんですね😢
なんとなくそんな感じがしていました!

映画はOK貰えそうなのであれば勇気を出して誘ってみます!

何度も申し訳ないのですが、相手は私のことをどんなふうに思っているのかと言うのをプラスで占っていただくことは可能ですか?

  • << 32 活力に欠けていたり、人の悲しみを知っているがゆえの手厳しさだったり、そういうふうに思っているみたいです。また深い目標を求めるていることも見ているようです。 何がありましたか?

No.27 24/02/19 00:20
教えてほしいさん16 

>> 18 お相手様自身は、あなた様へ愛情を向けていて 受け入れたいし責任を持って関わっていきたい。と思っているようです。 何故振られたと思って… 教えてほしい4です。
他のご依頼もある中、再度視て頂いて感謝いたします。
進まない関係に苛立ち、過去一度だけ感情を彼にぶつけてしまったことがありましたが、反省してそのあとは彼の負担にならないよう努めてきたのですが、私の気持ちは伝わってなかったのかな。
仕事第一で恋愛に興味が無さそうな人なんですが、私への愛情があるのでしょうか。
もし本当にそうなら嬉しいしまだ私も諦めずにいようと思います。
ありがとうございました。


No.28 24/02/19 08:55
匿名さん28 

>> 7 学校にいたら様々な方とお関わりになるかと思います。その際に勉学に強い男性と弱い男性といますね。その強い男性と関わることで貴方様の勉学も捗ると… 相談させていただいた者です。
因みに受け入れてもらえるけど時間がかかるとおっしゃってましたよね?具体的にいつくらいになりそうですか?

  • << 33 今すぐには受け入れてはもらえないという観点でのお話でしたので、早くて今月です。4月5月6月のこの時期にも可能性があります。何れにしても良い結果であるので心配なさらなくてだいじょうぶですよ。

No.29 24/02/19 09:15
匿名さん29 

新しい部署に異動した息子がうまくやってるかどうかみて欲しいです。
周りからみた息子の印象はどうでしょうか?
宜しくおねがいします。

  • << 34 おはようございます。 ご相談頂き誠にありがとうございます。 非常にエネルギッシュで活発です。 うまくやっているようです。 優柔不断で不安定なところがある。 しかし愛情深く優しい人だと 周囲の方からはみられているようです。 ご参考になりましたら幸いです。 ありがとうございました。

No.30 24/02/19 12:57
匿名さん10 

>> 22 今晩は。 ご相談頂き誠にありがとうございます。 これからの進展は はっきりとせず曖昧で、 恋愛に発展する可能性は… こんにちは。
鑑定いただきありがとうございました。

確かに他の人から甘やかしすぎとはいわれますので気をつけていきたいと思います。

良い印象で良かったです、頑張ります。

No.31 24/02/19 13:18
お茶の間のお姉さん ( 20代 ♀ txeUv )

>> 24 最近別れた彼氏と復縁したいです。 あと、今後の人生のことも! 必要な情報あれば可能な限り提供します。 よろしくお願いします。 おはようございます。
ご相談頂き誠にありがとうございます。






今年の8月に復縁の可能性があります。
ご自分の人生の今後は
小休止が出ているので、
発展ないし前進、後退などなく
落ち着いていそうです。

ほかご質問等ございましたら
お教え下さいませ。



ご参加になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

No.32 24/02/19 13:22
お茶の間のお姉さん ( 20代 ♀ txeUv )

>> 26 占いありがとうございます! やっぱり苦手意識があるんですね😢 なんとなくそんな感じがしていました! 映画はOK貰えそうなのであれば… 活力に欠けていたり、人の悲しみを知っているがゆえの手厳しさだったり、そういうふうに思っているみたいです。また深い目標を求めるていることも見ているようです。

何がありましたか?

  • << 35 占いありがとうございます ごめんなさいちょっと理解力がなくて💦 簡単に教えていただいてもよろしいですか?

No.33 24/02/19 13:30
お茶の間のお姉さん ( 20代 ♀ txeUv )

>> 28 相談させていただいた者です。 因みに受け入れてもらえるけど時間がかかるとおっしゃってましたよね?具体的にいつくらいになりそうですか? 今すぐには受け入れてはもらえないという観点でのお話でしたので、早くて今月です。4月5月6月のこの時期にも可能性があります。何れにしても良い結果であるので心配なさらなくてだいじょうぶですよ。

No.34 24/02/19 13:33
お茶の間のお姉さん ( 20代 ♀ txeUv )

>> 29 新しい部署に異動した息子がうまくやってるかどうかみて欲しいです。 周りからみた息子の印象はどうでしょうか? 宜しくおねがいします。 おはようございます。
ご相談頂き誠にありがとうございます。





非常にエネルギッシュで活発です。
うまくやっているようです。

優柔不断で不安定なところがある。
しかし愛情深く優しい人だと
周囲の方からはみられているようです。



ご参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

No.35 24/02/19 18:43
学生さん9 ( 20代 ♀ )

>> 32 活力に欠けていたり、人の悲しみを知っているがゆえの手厳しさだったり、そういうふうに思っているみたいです。また深い目標を求めるていることも見て… 占いありがとうございます

ごめんなさいちょっと理解力がなくて💦
簡単に教えていただいてもよろしいですか?

  • << 37 こちらこそ申し訳御座いません。 あなた様のことは、 人へ尽くすことの出来る方だと感じておられますが、手を施した方からの見返りが割に合ってなく、現在は活力に欠けていたり手厳しいところがある方だと思っていらっしゃるようです。

No.36 24/02/19 19:53
匿名さん36 

>> 24 最近別れた彼氏と復縁したいです。 あと、今後の人生のことも! 必要な情報あれば可能な限り提供します。 よろしくお願いします。 占っていただきありがとうございます!
今週中に一度連絡してみようと思っています。
何がきっかけで復縁とかあるのでしょうか?
人生も前進してくれるなら安心です。

  • << 38 きっかけは、物事の休止だと出ました。 お相手様が取り組んでいらっしゃる物事が一旦休止を迎えるようですのでその時期がきっかけとなるようです。 その内容は、もしかするとお相手様の傷ついた気持ちを癒やして差し上げているあなた様の姿があるかもしれません。 信頼関係につながるような行為や行動をされると良いとあります。

No.37 24/02/19 21:30
お茶の間のお姉さん ( 20代 ♀ txeUv )

>> 35 占いありがとうございます ごめんなさいちょっと理解力がなくて💦 簡単に教えていただいてもよろしいですか? こちらこそ申し訳御座いません。





あなた様のことは、
人へ尽くすことの出来る方だと感じておられますが、手を施した方からの見返りが割に合ってなく、現在は活力に欠けていたり手厳しいところがある方だと思っていらっしゃるようです。

No.38 24/02/19 21:36
お茶の間のお姉さん ( 20代 ♀ txeUv )

>> 36 占っていただきありがとうございます! 今週中に一度連絡してみようと思っています。 何がきっかけで復縁とかあるのでしょうか? 人生も前進… きっかけは、物事の休止だと出ました。

お相手様が取り組んでいらっしゃる物事が一旦休止を迎えるようですのでその時期がきっかけとなるようです。

その内容は、もしかするとお相手様の傷ついた気持ちを癒やして差し上げているあなた様の姿があるかもしれません。

信頼関係につながるような行為や行動をされると良いとあります。

No.39 24/02/19 22:09
匿名さん39 

>> 38 信頼関係につながるような行為や行動、、。
まさにそうだなと思いました。
今週連絡してみるのは大丈夫そうでしょうか?

No.40 24/02/20 00:05
お茶の間のお姉さん ( 20代 ♀ txeUv )

>> 39 はい。だいじょうぶそうです。

  • << 43 ありがとうございます。 今の気持ち伝えてみます!

No.41 24/02/20 00:24
匿名さん41 

よろしくお願いいたします。

ずっと好きな人がいます。
連絡は頻繁に取っていた時期もありましたが、最近は少なめです。
会ったら必ず話し、その日は少しラインをする感じです。
彼は私のことをどう思っていますか?
進展はありそうですか?

No.42 24/02/20 00:32
お茶の間のお姉さん ( 20代 ♀ txeUv )

>> 41 今晩は。
ご相談頂き誠にありがとうございます。






お相手様はあなた様のことを
一途に思われていらっしゃるようです。
今後進展があり、お二人様は新しい関わり方をしていかれるようです。(良い意味です)

柔軟性を持って関わり
理性と感情のバランスの取れた
お付き合いに発展していきそうです。




ご参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

No.43 24/02/20 02:53
匿名さん43 ( 20代 ♀ )

>> 40 はい。だいじょうぶそうです。 ありがとうございます。
今の気持ち伝えてみます!

No.44 24/02/20 10:14
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

こんにちは。ふみといいます🌿

今お付き合いしている彼の気持ちについて。
私は今の彼と結婚をしたいと思っていて、相手にも話したところ、考えてるとの返事だけが返ってきます。年齢の心配もあるので、子供の事についても話したら、ちゃんと考えていると。
それ自体はうれしいのですが、ただ今彼自身も仕事が忙しそうで本当に考えてくれているのか?と不安な気持ちになります🥺

彼は本当に私の事を好きな気持ちはあるのか、先の事考えてくれているのか見て頂く事はできますか?🃏🤲
もし可能でしたらアドバイス頂きたいなと思いました😌よろしくお願いします。

  • << 46 おはようございます。 ご相談頂きまして誠に有難うございます。 お相手様はちゃんとあなた様のことが好きなようです。 恋する気持ちを持っており 今後も両想いでいたいというような気持ちも読み取れます。 子供については考えてはいると思いますが そこまで重要的には今は考えていないようです。 アドバイスは 感情のコントロールをしないこととでました。 ご参考になりましたら幸いです。 有難う御座いました。

No.45 24/02/20 11:01
教えてほしいさん45 

教えてほしい4です。
気になってることがあって、可能ならもう一度彼について占っていただけないでしょうか?

先日のバレンタインに直接手渡しではありませんが彼にチョコをあげました。メッセージも付けました。
しかし今回はお礼の連絡も無く💧(去年まではすぐにありました)
このことについてはどう思ってるのでしょうか?

  • << 47 おはようございます。 彼自身もギフトや あなた様へのケアを考えているようで そちらに意識が強く働いているようなことが 読み取れます。 男性は基本的にですが 不器用であるみたいです。 ですので 対して気になさらなくても良いようです。

No.46 24/02/20 11:38
お茶の間の姉さん5 

>> 44 こんにちは。ふみといいます🌿 今お付き合いしている彼の気持ちについて。 私は今の彼と結婚をしたいと思っていて、相手にも話したところ、… おはようございます。
ご相談頂きまして誠に有難うございます。





お相手様はちゃんとあなた様のことが好きなようです。
恋する気持ちを持っており
今後も両想いでいたいというような気持ちも読み取れます。

子供については考えてはいると思いますが
そこまで重要的には今は考えていないようです。

アドバイスは
感情のコントロールをしないこととでました。




ご参考になりましたら幸いです。
有難う御座いました。

  • << 48 さっそく見て頂き、ありがとうございます😌 ほっと安心できる内容に、うれしくなりました♡ありがとうございます。 アドバイスの感情のコントロールとはお相手のということですよね…?💦 私の知識不足でどういう事か教えて頂けませんか?すみません🥺💦

No.47 24/02/20 11:42
お茶の間の姉さん5 

>> 45 教えてほしい4です。 気になってることがあって、可能ならもう一度彼について占っていただけないでしょうか? 先日のバレンタインに直接手… おはようございます。




彼自身もギフトや
あなた様へのケアを考えているようで
そちらに意識が強く働いているようなことが
読み取れます。

男性は基本的にですが
不器用であるみたいです。
ですので
対して気になさらなくても良いようです。

  • << 50 ここ何ヵ月か連絡してもスルーされるようになったので、バレンタインもスルーされたらもう完全に終わりだと思ってたのですが、ちゃんと考えてくれてるのですね。 本当はただありがとう、嬉しいの言葉が欲しかったのですが、その辺が不器用なのか何考えてるか分からずここ数日辛かったです。 占って頂いて良い結果で救われました。 ありがとうございました。

No.48 24/02/20 13:10
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

>> 46 おはようございます。 ご相談頂きまして誠に有難うございます。 お相手様はちゃんとあなた様のことが好きなようです。 … さっそく見て頂き、ありがとうございます😌

ほっと安心できる内容に、うれしくなりました♡ありがとうございます。

アドバイスの感情のコントロールとはお相手のということですよね…?💦
私の知識不足でどういう事か教えて頂けませんか?すみません🥺💦

No.49 24/02/20 13:13
お茶の間のお姉さん ( 20代 ♀ txeUv )

>> 48 はい。お相手様とのことです。

No.50 24/02/20 17:38
教えてほしいさん50 

>> 47 おはようございます。 彼自身もギフトや あなた様へのケアを考えているようで そちらに意識が強く働いているようなことが … ここ何ヵ月か連絡してもスルーされるようになったので、バレンタインもスルーされたらもう完全に終わりだと思ってたのですが、ちゃんと考えてくれてるのですね。
本当はただありがとう、嬉しいの言葉が欲しかったのですが、その辺が不器用なのか何考えてるか分からずここ数日辛かったです。
占って頂いて良い結果で救われました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧