注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

10名様限定でタロット占いします。

No.137 17/10/02 12:10
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫126

スコチ様。

ご相談ありがとうございます。

早速占わせていただきました。結果をお伝えする前にお伝えしたい事がありますのでお聞きください。
妊娠おめでとうございます。
初子様との事で色々とご不安があるかと思いますが、無理はなさらずお腹の胎児様、そして貴女様の体が第一ですのお気遣ってください。
次に言いたい事があります。
今は色々とすべきではありませんし考える事でもありません。
何故なら、貴女様はこれから立派な母親になるのですから、今はお腹に居る赤ちゃんの事のみに専念してお考え下さいね。

さてリーディングの結果に移ります。
特に悪いカードは出ておりませんでした。
しいて言うなら、感じている通り金銭面で苦労する可能性があります。しかし、旦那様や周りの状況は良いですので、何かと協力して貰えるのではないでしょうか?
内職の件ですが、今はそれどころではありません。仕事先も当分は見つからない或いは赤ちゃんの出産に伴い働く場合ではないと出ております。
色々と制限しなくてはいけない事があり、不自由な気持ちになるでしょう。しかし授かる赤ちゃんの代償として受け止めるのが良いのではないでしょうか?
喜ばしい苦労をしている印象があります。

さて、身近な周りで同じ妊娠したお友達が出来る可能性が暗示されておりました。
どういう方かは全く解りませんが、そのような人が居ると言う事を楽しみにしていては如何でしょうか?

そして注意ですが、貴女様はこれから立派な母親になり子どもを育てなくてはいけない使命にあります。
貴女は様々な事に子どもへの愛情を注いで立派な人を世に送り出す事が必要になってきます。
ですので、貴女様がしっかりとした考え・行動をしなくてはいけませんし、自分の時間を子どもさんに注がなくてはなりません。
これは苦労ではなく楽しみと捉え旦那様。そしてご誕生されるお子様と一緒に未来に向かって歩んでいって欲しいというメッセージでした。

色々と不安もあるでしょうけれども、乗り越えていけますのでご家族で楽しみながら苦しみ立派な家庭を築いていってください。

本当におめでとうございます。

何か気になる事や疑問に思う事があればいつでも、レスして頂けると幸いです。

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧