注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
男性に質問です!

10名様限定でタロット占いします。

No.149 17/10/02 22:01
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫145

インコ様
ご相談ありがとうございます。

早速占わせて頂きましたのでリーディングの結果をお伝えしていきますね。

まず、貴女様が女性という事で間違いないですよね?
そのように解釈して進めてまいります。
現在、焦り過ぎているようにも感じますが如何でしょうか?
その気持ちが妨害して、周りが見えていないような気がしてなりません。

結論から申し上げますが、年内に見つかる可能性はきわめて高く、良い出会いとなりそうです。
しかし、それを受け取るのも貴女様自身ですので、せっかく良いチャンスがあっても焦りすぎて周りが見えなくなっては、見つかるものも見つかりません。
ですので、今一度ゆっくりと深呼吸をしてから落ち着いて辺りを見ていただければと思います。
もしかすると、周りに良い方が居るかもしれません。
どんな男性かといえば、心優しく穏やかな男性と出ておりますので、その方とお付き合いされる可能性が高いです。
しかし、焦りすぎが邪魔をして見えなくなっている。または、そういう男性が居ても退屈に感じて見逃してしまう可能性がありますので、今一度、焦る気持ちを抑えて周囲を見ていただければ幸いかと思われます。

そして注意なのですが、お付き合いされて、どうなりたいのかを、しっかりと持って頂ければ良いのではないでしょうか?
どう言う事かと言いますとお付き合いとは「良いお付き合い」なのであって、「付き合えれば何でも良い」と言う訳では決していないはずです。
あまり、自覚は無いかもしれませんが、自分は「素晴らしい良い人と出会いたい」と確認して、お相手が現れる。或いは見つけ出す事にしていただければ良いのではないでしょうか?

いずれにしても、いつかは解りませんが年内に物大人しく優しい男性が現れると出ておりますので、貴女様の要望が適うと解釈されて間違いはありません。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

何か気になる事や疑問がありましたらレスしてください。

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧