注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

10名様限定でタロット占いします。

No.157 17/10/03 00:13
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫152

インコ様へ

レスありがとうございます。

状況を書いてくれましたので、何か繋がりました。
今年出会った男性。そして3年前に出会った男性のお二人のうち、貴女様から見て可愛らしい喜怒哀楽さがあり、元気で活発的な若い男性。(もしかしたら貴女様から見て歳下の男性)そして、物静かですが、大変感情豊かで年配を思わせる方(実際に年上の方かもしれません)。
以上の特徴あるお二人に心当たりは無いでしょうか?
もしあるのでしたら、若い男性ではなく、年上の男性が今回の占いの該当者である可能性が十分に高いです。
二人とも該当が無ければ、これから出会うであろう男性なのですが、その辺はタロットには出ておりませんでしたので、恐らくそのお二人の内どちらかだと思われますので、良く考えてみてください。
既に会っていると言うのであれば、年内ではなく今月中か貴女様の行動次第で数日以内ということになります。
しかし、注意でもあったように焦って違う男性とお付き合いされぬよう慎重に考えてください。

状況としては金銭面で少々お辛い立場。つまりお金が無い状態ですが、貴女様を思っている方がいる。或いはそう言う出会いの場ではぴったりな条件であると言う事が告げられております。
このメッセージを焦らずに確実につかんでいただけると幸いです。

上手くいくように切に願っております。
どうか間違わないよう注意してください

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上ですが如何でしょうか?

157レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧