注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

10名様限定でタロット占いします。

No.117 17/10/01 19:12
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫106

みやこ様へ。

レスありがとうございます。

元彼様は貴女様にとって重要な方だったのですね。
廻りにいる男性を見て、元彼さんを思い出してしまうのは無理も無い事かもしれません。
しかし、古いものを捨てたときに新しいものが入ってくるというのは良くある話です。

さて、近い将来とはいつか? と言う質問ですが、私の経験では、早くて1秒後。遅くて1ヵ月後。場合により無期限となります。
どう云うことかと言えば、これは心の動き。或いは状況の変化や環境などに大変左右されるので特定がとても難しいんです。
私の解釈では「貴女様が今まで心に残っている彼への未練・固執を捨て去れば直ぐに見つかりますよ」とカードが暗示していると思っております。それが一ヶ月前後くらいでしょう。しかし、それよりも早いか遅くなるかはわかりません。
いずれにしても、期限は断定しにくいですが、良い出会いをする可能性が十分にある状態であるという事は出ているので、それを受け入れるか、どうか。
貴女様の気持ち次第。受け止め方次第で時期は左右されます。とう解釈で間違い無いかと思われます。

以上ですが如何でしょうか?

117レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧