注目の話題
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている

夫婦修復中の方

レス500 HIT数 199050 あ+ あ-

星姫( 20代 ♀ VR7FLb )
14/07/01 15:05(更新日時)

同じ状況の方いますか・・・?
旦那が遊び??の浮気をして結局家庭に戻り、修復中の方・・・今どのような状態ですか??

私は、去年旦那に浮気をされていて、それを2カ月前に知りました。
旦那は、「火遊びだった」と何回も何回も謝ってきました。「これからは絶対に大丈夫だから信じて」「一生かけて信用を取り戻す」何を言われても、失ったものが大きすぎて毎日辛いです。
9年間一緒にいて、初めての浮気です。(気づかなかっただけかもしれませんが・・・・)私達夫婦は、元々どちらかと言えば仲良しで、浮気中も愛されてると思っていました。信じていました。だからこそ気づかなかった・・・・・。浮気が終わってから発覚したのですが、もし浮気中に発覚して問い詰めたりしてたら、浮気相手を選んで家庭を捨てたのかな・・・・そんな事を考える毎日です。
今は旦那の誠意も感じ修復中ですが、内心は本当にボロボロです。一生許さないし、子供が大きくなったら離婚も考えています。

初めて浮気されて、修復をしてる方のお話聞きたいです。




No.1844515 12/09/03 19:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 12/11/01 08:48
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 283 星姫さん、気持ちわかります。 私も全てを疑ってしまいます。 実は連絡を取り合っているんじゃないか、遠距離だから会ってないとは言っても、本… まゆさん、おはようございます✨

私は今日は、ドン底な気持ちから少しだけ前向きになれています。

落ち着いてる今、私がまゆさんの状況だったら・・・って考えたらとてもつらくなりました。
実際何が本当かわからない状況ですよね!!旅行なんて行っているのに、体の関係は認めないのですよね!!
信じたいけど、信じられない気持ち分かります。
うちは最終的には体の関係まで白状しましたが、まだグレ-の状況の時生きてる心地がしませんでした。全く食べれず、疑惑ばかりで気が狂いそうでした。
全てを白状されて、死んだ気持ちにはなりましたが、全てを分かってドン底に突き落とされたからこそ、少しずつ這い上がってこれているような気もするんです。それが、旦那が認めない、不貞の証拠が無いってなったら・・・ずっと疑って毎日生きてる心地がしないですよね・・・😢
共感するばかりで、なにもアドバイスになっていなくてスミマセン😢

今日まゆさんが少しでも前向きな気持ちになれますように・・・

  • << 307 星姫さんレスありがとうございます。 心配して下さって本当にありがとうございます。 昨日、今日は元気です😃 私が笑って機嫌が良いと、旦那も機嫌が良いです。 あまり喋らない旦那が笑わせようとして、いっぱい話してくれます。 でも私が元気ないと、とにかく触らぬ神に祟り無しと言う感じで、喋らないので余計に落ち込んでしまいます。 最初のチャットから8ヶ月経ちましたが、私はみんなのように前に進めてるのか、この難関を突破する事が出来るのか、わからないまま日々を過ごしています。 ナラさんへの返事にも書きましたが、旅行後彼女に私達夫婦の状況を話しました。 これで恐れてくれれば良いのですが…。既婚者と気軽に会うリスクがどれだけのものか… 若い彼女なので、別れる時には親に言ってやろうと思っています。 泊まった証拠はあるので。 明日も笑って過ごせるように気持ちが穏やかでいられることを祈るばかりです。

No.302 12/11/01 09:00
通行人20 ( 30代 ♀ )

星姫さん。小春さんへ。
おはようございます😄
小春さんのレスで久々に涙が出ました。頑張っていかないといけないと思いながら離婚したらどんなに楽だろうと思います。しかし子供が可愛い為に離婚の選択をしないのか、本当はセックスだけの浮気、愛情が合った訳ではないから、許してしまいたいとゆうキモチなのか。本当に家庭にはなんの影響もありませんでした。しかしそれがこれから先も、お金を使わないセックスだけの浮気。公園でしたりも出来るけど、さすがに帰宅時間など、あるので無理かな?とか、どうしても浮気を前提にまた考えたりします。信じると思いたいと、思う程。苦しいくなります。どうして自分が苦しまないといけないのかって考えます。前に進むのを手伝って下さる方がココにはいます。同じ立場の方がいます。有り難いです😆
今日も仕事頑張ります⤴

No.303 12/11/01 17:17
通行人20 ( ♀ )

初めまして。旦那さんと修復中のみなさんにお伺いしたい事があります。今妊娠されたらどうされますか?

  • << 305 産みますね^_^ この年齢でラストチャンスだし。 やり直ししようって話しあった時から頑張ってますけど、更年期に入ってるようです。 遊んでるうちに 浮気相手に子供できて(;_;) なぁ〜んて想像したら 苦しくなります。 そういう事もあり得るので、絶対浮気してほしくない!
  • << 313 通行人20さん、レスありがとうございます✨ 私は今妊娠したら、気持ちは産みたいです!! ですが、実際のところ3人目はドクターストップぎみなので、避妊しています💦もし妊娠したなら、リスクを背負ってでも産みたいですが✨ でも正直な気持ち、今はまだ旦那を信じきれていないですし、また不倫されたら・・・って思うとやっぱり避妊します💦

No.304 12/11/01 17:24
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 303 えっ?

ナラさん???

No.305 12/11/01 17:57
きなこ ( 40代 ♀ UsmHLb )

>> 303 初めまして。旦那さんと修復中のみなさんにお伺いしたい事があります。今妊娠されたらどうされますか? 産みますね^_^
この年齢でラストチャンスだし。

やり直ししようって話しあった時から頑張ってますけど、更年期に入ってるようです。

遊んでるうちに
浮気相手に子供できて(;_;)
なぁ〜んて想像したら
苦しくなります。

そういう事もあり得るので、絶対浮気してほしくない!

No.306 12/11/01 18:41
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 295 まゆさんへ。ナラです。 おはようございます😄 まゆさんの旦那さんは浮気ではないのですか? どんな感じだったのかな?って。体調は大丈夫で… ナラさんへ

レスありがとうございます。

旦那は独身の頃に、ツーリングに行ったりしていて、男女関係なく『友達』として二人きりで旅行に行ったりするタイプと言うのは結婚前に聞いて知っていました。

でもさすがに結婚して、バイクも止めてそうゆう機会もなくなったので、すっかり忘れてました。

私が責めても、親から言われても、「俺はそう(友達として異性と同じ部屋で寝泊まり出来る)なんだよ!男友達と同じ感覚なんだ」と。

彼女にも散々言いました。
「離婚も考えてる」と。

彼女は散々謝って、でも本当に何もなかったんです。信じてください。と言ってました。

そして「私は不倫をしてる事になるんでしょうか」と聞いて来たので、「ホントに体の関係がないなら不倫とは言わないだろうけど、同じ部屋へ泊まって、信じる人は居ないだろうし、許される事じゃないよね❓」と言いました。

そしたら「そうですよね…」と。

明らかに黒に近いグレーです。

信じたい…信じれない…

大体彼女の事で病院に通うほど悩んでいるのに、その状況で彼女と旅行に行った旦那の不誠実さに心底ガックリしました⤵

でも好きなんです。
好きと言う気持ちがなくなって、許せなかったら別れるのもありなのかもしれないと思っています。

一時の気の迷いはあるかもしれないけど、不誠実は性格だから治らないですからね…(;_;)

No.307 12/11/01 19:12
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 301 まゆさん、おはようございます✨ 私は今日は、ドン底な気持ちから少しだけ前向きになれています。 落ち着いてる今、私がまゆさんの… 星姫さんレスありがとうございます。

心配して下さって本当にありがとうございます。

昨日、今日は元気です😃

私が笑って機嫌が良いと、旦那も機嫌が良いです。

あまり喋らない旦那が笑わせようとして、いっぱい話してくれます。

でも私が元気ないと、とにかく触らぬ神に祟り無しと言う感じで、喋らないので余計に落ち込んでしまいます。

最初のチャットから8ヶ月経ちましたが、私はみんなのように前に進めてるのか、この難関を突破する事が出来るのか、わからないまま日々を過ごしています。

ナラさんへの返事にも書きましたが、旅行後彼女に私達夫婦の状況を話しました。

これで恐れてくれれば良いのですが…。既婚者と気軽に会うリスクがどれだけのものか…

若い彼女なので、別れる時には親に言ってやろうと思っています。

泊まった証拠はあるので。

明日も笑って過ごせるように気持ちが穏やかでいられることを祈るばかりです。

  • << 310 まゆさんへ。ナラです😆 こんばんは😄。内容見ました⤴男と女のカンに友情はある?って感じですかね😅女の親にあたしなら乗りこみます⤴そして慰謝料請求します。そんな常識も知らないのか?と。何もなくて当たり前だと思います。しかし⤴そんな二人で泊まるは、非常識すぎです。旦那さんは、まゆさんがそうしても平気なんですかね?そこって気になります。もしダメと言うなら、意味わかりませんね😒いいよってゆうなら…。少し信じます。隠れて泊まってるのですか?支払いはどうなってたのでしょうか?旦那さんのカード払いとかなら黒っぽいですけど…。そんな事はどうでも良い事ですね…。白って信じて黒になると辛いです。😫あたし辛かったです。浮気相手とメールして段々黒になって行くメールの内容…。はぁ😒また落ちていきそうです😒 ビール呑んで寝ます🍺
  • << 314 まゆさん、おはようございます😌✨ 最近元気とのことで、安心しました💡 私はハッキリ言って男女の友情なんて存在しないと思っています。私自身男友達なんていませんから💦 世の中にはそんな関係の方々もいるのでしょうけど、やっぱり結婚した以上してはいけないことです。 ましてや泊まりなんて・・・ 仮に旦那さんは友達と思っていたとしても、相手もそう思っているとも限らないですしね!! 相手に彼氏なんていたら尚更!!自分の彼女が既婚男性と友達だからって旅行を許すとも思えないですし、女も間違ってる!!💢 まゆさんの辛い気持ちよく分かります😢 でも旦那さんも反省して優しくしてくれているのですよね!! きっともう大丈夫ですよ😌 今日もお互い元気に一日を過ごせたらいいですね💡

No.308 12/11/01 21:20
通行人20 ( ♀ )

ナラです。あたしと同じレス番になってる人がいるってか嫌な感じ😒
あたしじゃあないですよ😅妊娠してもあたしは、今は無理です。旦那を信じる事が出来ないのに、子供産むなんて…。今も二人の子供が可哀相に思うのに😫

No.309 12/11/01 21:28
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

凛です。

ナラさんかと思っちゃいました😅

そうですね…。


迷います。だけど、子供には罪はないから。

私は産むかな。

No.310 12/11/01 21:32
通行人20 ( ♀ )

>> 307 星姫さんレスありがとうございます。 心配して下さって本当にありがとうございます。 昨日、今日は元気です😃 私が笑って機嫌が良いと、旦那… まゆさんへ。ナラです😆
こんばんは😄。内容見ました⤴男と女のカンに友情はある?って感じですかね😅女の親にあたしなら乗りこみます⤴そして慰謝料請求します。そんな常識も知らないのか?と。何もなくて当たり前だと思います。しかし⤴そんな二人で泊まるは、非常識すぎです。旦那さんは、まゆさんがそうしても平気なんですかね?そこって気になります。もしダメと言うなら、意味わかりませんね😒いいよってゆうなら…。少し信じます。隠れて泊まってるのですか?支払いはどうなってたのでしょうか?旦那さんのカード払いとかなら黒っぽいですけど…。そんな事はどうでも良い事ですね…。白って信じて黒になると辛いです。😫あたし辛かったです。浮気相手とメールして段々黒になって行くメールの内容…。はぁ😒また落ちていきそうです😒
ビール呑んで寝ます🍺

  • << 315 ナラさんへ おはようございます。 レスありがとうございます。 本当は向こうの親に言ってやろうかとも思いました。 でも、大騒ぎしたら、もし二人が出来ていて本気なら家を出ていくかもしれない。 修復なんて出来ないかもしれない。 まだ私の中で「別れよう」と決断出来てなかったので… 騒ぎ立てるのは、別れる時で良いやと思って言いませんでした。 一応彼女には言いたいことを言ったので、様子を見ています。 遠距離なのが救いです。 旅行のホテル代とかは旦那が出したみたいです。 メール内容だけ見ると、旅行後別れた後に「もう着いた頃かな❓」みたいな内容を送っていて、それには返信はなく、主人も送っていませんでした。 以降は旅行後に一度彼女からメールをしてて、主人が返して…って感じです。 多分、チャットは私の隙を見てやったり、後は会社や家でのパソコンのメール使われてるともうダメですけど、メール見る限りはホントに白ですが、夜に旦那の携帯が全然通じなかったのが引っ掛かります。 GPSやり過ぎたのかもしれませんが…っと信じたい。 (充電が切れてたと言い訳してました) でも、もう行った行かないよりは、この精神状態の私を置いていけた旦那にガックリなんです。

No.311 12/11/01 23:12
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 292 凛です。 星姫さん、ナラさん、まゆさん、レスありがとうございます。 皆さんのレスで少し元気になれそうです😄 本… 凛さん、こんばんは😄🌃✨
少しは元気になれましたか・・・??
私は今日は大好きな姉が遊びに来てくれて、ショッピングしたりランチしたり、ほとんど旦那の不倫の事を忘れて過ごすことができました(笑)
明日あたり反動が怖いですが・・・😅

私も66さんの意見に同感です!!
旦那さん、絶対なにもないですよ✋あるはずない!!
一目会って、「うわ~失敗した~」って思ったはずです(笑)
画像保存??は、あまりにも面白くてネタとしてとっといたんでしょう(笑)!!

ただ、少しでもよそ見されたのはすごく悔しいし惨めな気持ちになりますよね⤵
自分磨きで旦那さんを逆に不安にさせてやりましょ✨

  • << 320 凛です😄ただいまです✨ 大分落ち着けました。 実は昨日は結婚記念日だったんです。 仕事帰りに🍰を買ってくれてました😄✨ 今まで1度も🍰屋さんに一人で入った事ない人だったのでびっくりしてしまいました😅 だけど、ありがとうの言葉が喉に詰まるんです…。言いたいのに出てこない…。 かなり感じ悪いですよね。 私のところもグレーなのでかなり妄想族です(笑) ありもしない事を想像してしまいます。 空白の5時間、しようと思えば何でもできます…。 考えれば考えるほど悪い方へいきますね⤵⤵⤵ だけど、頑張ります✨ 皆さん、頑張っているので心強いです。 ありがとうございます😄

No.312 12/11/02 00:10
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 293 星姫さんこんばんは(*^^*) わかります。何でもないけどなんだか鬱々としてしまう気持ち。私もここ最近そんな感じでした。 ですが、旦… 心春さん、こんばんは⤴

今日のデートはどうでしたか??♥

私は今日は姉とデートでした(笑)
心春さん這い上がってきましたか✨
私もじんわり這い上がってきてます😌(またいつ落ちるかわかりませんが😅)

心春さんの気持ち、すごくわかりますよ😢
私も最低最悪な旦那を嫌いになれなかったです💦
うまく手のひらで転がされてる気がして悔しいですが・・・😞
こうなった今、旦那は私にも不倫相手にも調子のいい事を言って騙して遊んでいた、そうゆう男なんだ・・・って思ってます😞そもそも出会った頃から騙されていたのかも!!
なのにまた、優しくされて騙されてるのかな⤵って、やっぱり不信感だらけ・・・でも今の優しさは私への愛、修復したい気持ちの表れだって信じたい・・・涙

次があったら、それが旦那の私への答えかな⤵⤵⤵

今は少しずつ信じて今を乗り越えて頑張るしかないんですよね😢

心春さんの旦那さん、本気なんかじゃなかったと思います!!
結果的には目をさまして心春さんを選んだのですから!!
恋愛ごっこに少し夢中になっちゃっただけです!!
今こんなに心春さんを愛しているのですから😌✨

ちなみにうちの旦那は35歳ですがハッキリ言って若作りです😱
出会った頃は私も若かったので見た目で好きになっちゃいました💦
浮気はないものの(今思えばばれていないだけだったのかな)、色々な事に苦労させられて(お金関係など)、それでも離れずに乗り越えてきたのに、不倫という形で追い撃ちかけられちゃいました・・・(笑)
私って完全に旦那に依存しているバカな女かもです・・・・・
自分が嫌になっちゃいます😞私のことばかりスミマセン💦

明日もお互い前向きでいられたらいいですね😄!!

  • << 322 星姫さんこんばんは(*^^*) デートは役所めぐりしてカフェでお茶して、午後は二人で昼寝しました(笑) 何のへんてつも無い時間だったけど、今はそれこそが大切な時間だと思えます。 この時間がまた無くなる時が来るかもしれない。 そう思ったら沈んでるよりも、今を楽しんだほうがいいんじゃないかって思うんです。 もうドン底は十分味わったし(^_^;) 星姫さんの旦那さんは自分で決めて不倫をやめました。不倫は最低な行為ですが、星姫さんの大切さがわかったからやめたんだと思います。 正直羨ましいです。 私は何度もいいました。女だけはやめてって。人生の先輩として子供に恥じない行動をしてくださいって。。。 それでも不倫をやめなかった。 子供たちにも女を会わせてました。 ほんと最低なヤツです。 でも嫌いになれない。。。 旦那に依存してるのは私のほうです… 星姫さんの旦那さんはイケメンさんなんですね~♪うちはちょっと残念な感じです(笑) ちなみに37歳でうちも年上です☆ ダサダサだった髪型も私服も、結婚後は私がすべて変えてきました。 下着一枚すら自分で買ったことない。 嫁の趣味でコーディネートされた男とデートしてエッチするなんてどんな心境なんでしょうね? 今日はお酒が入ってるのでちょっと毒吐いちゃいました(>_<)ごめんなさい。 旦那が夜勤で今日はいないので寂しいです。。。(ノ_・,)

No.313 12/11/02 00:20
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 303 初めまして。旦那さんと修復中のみなさんにお伺いしたい事があります。今妊娠されたらどうされますか? 通行人20さん、レスありがとうございます✨

私は今妊娠したら、気持ちは産みたいです!!

ですが、実際のところ3人目はドクターストップぎみなので、避妊しています💦もし妊娠したなら、リスクを背負ってでも産みたいですが✨

でも正直な気持ち、今はまだ旦那を信じきれていないですし、また不倫されたら・・・って思うとやっぱり避妊します💦

No.314 12/11/02 08:41
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 307 星姫さんレスありがとうございます。 心配して下さって本当にありがとうございます。 昨日、今日は元気です😃 私が笑って機嫌が良いと、旦那… まゆさん、おはようございます😌✨

最近元気とのことで、安心しました💡

私はハッキリ言って男女の友情なんて存在しないと思っています。私自身男友達なんていませんから💦
世の中にはそんな関係の方々もいるのでしょうけど、やっぱり結婚した以上してはいけないことです。 ましてや泊まりなんて・・・
仮に旦那さんは友達と思っていたとしても、相手もそう思っているとも限らないですしね!!
相手に彼氏なんていたら尚更!!自分の彼女が既婚男性と友達だからって旅行を許すとも思えないですし、女も間違ってる!!💢
まゆさんの辛い気持ちよく分かります😢

でも旦那さんも反省して優しくしてくれているのですよね!!
きっともう大丈夫ですよ😌
今日もお互い元気に一日を過ごせたらいいですね💡

No.315 12/11/02 08:57
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 310 まゆさんへ。ナラです😆 こんばんは😄。内容見ました⤴男と女のカンに友情はある?って感じですかね😅女の親にあたしなら乗りこみます⤴そして慰謝… ナラさんへ

おはようございます。
レスありがとうございます。
本当は向こうの親に言ってやろうかとも思いました。

でも、大騒ぎしたら、もし二人が出来ていて本気なら家を出ていくかもしれない。
修復なんて出来ないかもしれない。
まだ私の中で「別れよう」と決断出来てなかったので…

騒ぎ立てるのは、別れる時で良いやと思って言いませんでした。

一応彼女には言いたいことを言ったので、様子を見ています。
遠距離なのが救いです。
旅行のホテル代とかは旦那が出したみたいです。

メール内容だけ見ると、旅行後別れた後に「もう着いた頃かな❓」みたいな内容を送っていて、それには返信はなく、主人も送っていませんでした。

以降は旅行後に一度彼女からメールをしてて、主人が返して…って感じです。

多分、チャットは私の隙を見てやったり、後は会社や家でのパソコンのメール使われてるともうダメですけど、メール見る限りはホントに白ですが、夜に旦那の携帯が全然通じなかったのが引っ掛かります。
GPSやり過ぎたのかもしれませんが…っと信じたい。
(充電が切れてたと言い訳してました)

でも、もう行った行かないよりは、この精神状態の私を置いていけた旦那にガックリなんです。

No.316 12/11/02 09:29
通行人20 ( ♀ )

>> 315 まゆさんへ。みなさんへ。ナラです。😆今日は天気も良くて気分良好しかし寒いですね😫まゆさん、レス読みました。何か、前から計画してたのかな?行かないと行けなかったのかな?腹が立ちます。あたしはこの頃落ちギミです。イライラしてしまって😅一歳半の姫ちゃんも、今嫌々病で何するにしても嫌々😆って何が嫌なん?って感じです😫

No.317 12/11/02 16:13
専業主婦219 

星姫さん、こんにちは😄しのぶです。
先日は、無責任なレスをしてしまってすみませんでした😢
とてもつらい時に、旦那を信じてあげましょうなんて、傷口に塩を塗るようなことを…とても後悔しました😣
でも、あれから少し前向きになられて、本当に良かったです💓
あと一つ、謝らなければいけないことが…
実は、旦那の浮気を知ったのは、今回で3回目です。
最初は長女が生後2ヶ月の時、2回目は4年前、3回目は去年です。
3回目の浮気発覚した時期、2人目の妊娠がわかる前でした😞ちなみに今その子は生後3ヶ月になりました😅
通行人20さんのレス見て、正直ハッとしました😱

No.318 12/11/02 16:49
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 317 しのぶさん、こんにちは😄
いえいえ、そんなに謝らないでください!!
なにも謝るような事は無いですよ💡
傷口に塩なんてぬられてません😌
むしろ絆創膏はっていただきました(笑)
それと、3回目の浮気発覚なのですね😢
しのぶさん、やっぱり強いです😫!!💦
私だったら、2回目で無理です💢許せません💢
それにしても旦那さん、つい魔がさしたとか二度としないとか、三回目の発覚の時に言ったのですか・・・??だとしたら何も信用なんてできませんよね・・・😢

お互い頑張りましょうね💦

No.319 12/11/02 17:23
通行人20 ( ♀ )

>> 318 しのぶさんへ。ナラです。初めまして😌レスみました。あの聞きたいです。直球で行きます😫何故三回も我慢されてるんですか?そのつど謝罪はあるのですか。どうして浮気してるとわかるのですか?
すいません初めましてなのに、こんな聞き方しか出来なくて…。

No.320 12/11/02 17:26
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 311 凛さん、こんばんは😄🌃✨ 少しは元気になれましたか・・・?? 私は今日は大好きな姉が遊びに来てくれて、ショッピングしたりランチしたり、ほ… 凛です😄ただいまです✨


大分落ち着けました。


実は昨日は結婚記念日だったんです。

仕事帰りに🍰を買ってくれてました😄✨

今まで1度も🍰屋さんに一人で入った事ない人だったのでびっくりしてしまいました😅


だけど、ありがとうの言葉が喉に詰まるんです…。言いたいのに出てこない…。
かなり感じ悪いですよね。

私のところもグレーなのでかなり妄想族です(笑)
ありもしない事を想像してしまいます。
空白の5時間、しようと思えば何でもできます…。


考えれば考えるほど悪い方へいきますね⤵⤵⤵


だけど、頑張ります✨


皆さん、頑張っているので心強いです。

ありがとうございます😄

No.321 12/11/02 18:27
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 320 凛さん、おかえりなさい⤴&結婚記念日おめでとうございます😄✨
サプライズケーキ素敵ですね!!
素直に喜べないかもしれませんが、心の中ではとても嬉しい気持ちでいっぱいですよね・・・😌
旦那さんの愛を感じるじゃないですか✨

私もなんとか今日も落ちること無く1日を過ごせました😅

みなさん、良い週末を過ごせたらいいですね💡

No.322 12/11/02 20:43
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 312 心春さん、こんばんは⤴ 今日のデートはどうでしたか??♥ 私は今日は姉とデートでした(笑) 心春さん這い上がってきましたか✨ … 星姫さんこんばんは(*^^*)

デートは役所めぐりしてカフェでお茶して、午後は二人で昼寝しました(笑)
何のへんてつも無い時間だったけど、今はそれこそが大切な時間だと思えます。

この時間がまた無くなる時が来るかもしれない。
そう思ったら沈んでるよりも、今を楽しんだほうがいいんじゃないかって思うんです。
もうドン底は十分味わったし(^_^;)

星姫さんの旦那さんは自分で決めて不倫をやめました。不倫は最低な行為ですが、星姫さんの大切さがわかったからやめたんだと思います。
正直羨ましいです。
私は何度もいいました。女だけはやめてって。人生の先輩として子供に恥じない行動をしてくださいって。。。
それでも不倫をやめなかった。
子供たちにも女を会わせてました。
ほんと最低なヤツです。
でも嫌いになれない。。。
旦那に依存してるのは私のほうです…

星姫さんの旦那さんはイケメンさんなんですね~♪うちはちょっと残念な感じです(笑)
ちなみに37歳でうちも年上です☆
ダサダサだった髪型も私服も、結婚後は私がすべて変えてきました。
下着一枚すら自分で買ったことない。
嫁の趣味でコーディネートされた男とデートしてエッチするなんてどんな心境なんでしょうね?

今日はお酒が入ってるのでちょっと毒吐いちゃいました(>_<)ごめんなさい。
旦那が夜勤で今日はいないので寂しいです。。。(ノ_・,)

  • << 331 心春さん、こんにちは😌✨ カフェでお茶素敵ですね⤴2人でお昼寝も幸せな事ですね・・・♥ 私は今日も割りと穏やかに過ごせています✨ たしかにバレたとかじゃなく、自分で不倫をやめたみたいですが、ハッキリ言ってやめた理由が私の大切さが分かったとは限らないです😅今は終わったから自分の都合のいい事を言っているだけ・・・って思います💢8ヶ月も不倫していたし、ただたんに相手にあきたか、うざくなったか・・・。その結果、終わってから「やっぱり嫁がいいな~」って、ついでに思ったくらいの気持ちじゃないでしょうか💧私にバレるまでは、無かったことにしようとしていたわけですし、そこまで罪悪感も感じてなかったんじゃないかな⤵⤵⤵ 考え出したらイライラしてきました💦 心春さんの旦那さんは誠実だからこそ、うちみたいに上手く遊ぶことができなかったのかな・・・??そう考えたら、よく考えて心春さんを選んだのですから、心春さんの旦那さんのほうこそ心春さんの大切さが身に染みて分かったのではないでしょうか😌✨ 心春さんの旦那さんの外見は、心春さんが作り上げたのですね😄!! そうとも知らずに、不倫女もある意味だまされてますね(笑)💦 うちもパンツやちょっとしたものは私が可愛いの選んで買ってました💢 こないだ姉と買い物してて旦那のパンツえらんでたら、「浮気男のパンツなんて真剣に選ぶな!!真っ白のブリ-フ買って茶色いシミでも付けとけ!!」って言われちゃいました(笑) 服も趣味が似ているので、2人で仲良く選んで買ったりしていたのに、不倫女と会う時に着ていたって考えるだけで腹立たしい💢💢💢 あ!!ついつい冷静さを失ってしまいました💦 今日は穏やかでいきたいのに😆(笑) ちなみにうちの旦那、決して顔はイケメンではありませんよ💦 服装にこだわりがあって、少し若作りなだけです(笑) ま、顔はどうあれ自分が愛して結婚した旦那さんが世界一のイケメンですよね!!(笑)不倫男がイケメンなはずないですが・・・😱

No.323 12/11/02 21:04
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 322 小春さん、はじめまして。凛です。

旦那さまとデートよかったですね😄
まったり🐱♨ですね😌

そんなデートが出来るのは妻の小春さんだけの特権ですよ😄✨

お日さまの下堂々と歩けるんです‼



ちなみにうちの旦那も37歳😄同級生ですね😁

顔は、私の👀がおかしくなければいい方かな😅
付き合ってる頃は、結構言い寄られてましたね…。

今は、ブサオになれ❗って願ってます(笑)

  • << 325 凛さんへ(*^^*)レスありがとうございます☆ 旦那さん、うちと同い年なんですね~ イケメンさん羨ましいです♪ ちなみにうちも子供は男二人なんですよ~ 長男は旦那より頼もしく育ってます(笑) お日様の下を歩ける。 ほんと妻の特権ですね☆ また裏切られることは怖いけど、私が前を向かなかったら旦那も罪悪感からいつまでも前へ向けないと思ってます。 私は旦那に愛されたいです。 だからいつまでも愛されるように今は頑張ります(*^^*) 遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます♪ こうやって記念日を一緒に祝えることも夫婦ならではですね☆ ちなみにハンネは「心春」です。すみませんややこしくて(^_^;) 心が春のように暖かくいられるように付けました。 よろしくお願いします(*´∇`*)

No.324 12/11/02 21:38
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 323 すいません。凛です。先ほどレス小春さんじゃないですね😞💦


心春さんでした。


心春さん、大変失礼なことしてごめんなさいm(__)m

No.325 12/11/02 22:08
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 323 小春さん、はじめまして。凛です。 旦那さまとデートよかったですね😄 まったり🐱♨ですね😌 そんなデートが出来るのは妻の小春さん… 凛さんへ(*^^*)レスありがとうございます☆
旦那さん、うちと同い年なんですね~
イケメンさん羨ましいです♪

ちなみにうちも子供は男二人なんですよ~
長男は旦那より頼もしく育ってます(笑)

お日様の下を歩ける。
ほんと妻の特権ですね☆

また裏切られることは怖いけど、私が前を向かなかったら旦那も罪悪感からいつまでも前へ向けないと思ってます。

私は旦那に愛されたいです。
だからいつまでも愛されるように今は頑張ります(*^^*)

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
こうやって記念日を一緒に祝えることも夫婦ならではですね☆

ちなみにハンネは「心春」です。すみませんややこしくて(^_^;)
心が春のように暖かくいられるように付けました。
よろしくお願いします(*´∇`*)

No.326 12/11/03 00:52
通行人109 ( 30代 ♀ )

はじめまして。

私も修復中です。
浮気が、バレた時は
旦那は、平謝り…私は精神科通いになるまでに病んでしまい…な状況なのに
旦那は、浮気を続けていたし、
一緒に居る時は、いつも変わらず
家族想いだなって思える人でした。
浮気をしている現実を除けば…

確実になったのは、1年前に…以後
話し合いをし、修復しようと決断。
それから、1年経ちますが
旦那の生活態度は、何も変わりません。
女とキレたかも?不確かな状況です

平謝り…信頼を取り戻す努力をする。
は、口先だけ、だった様です。

浮気中も、そうでない時も
私達には何の害もないからと、私も開き直るしか、ない気がしています。

精神科通いな嫁に、我が子3人…
家族って、なんでしょうね
旦那は、なんにも変わらない。
別人になったんでしょうね、
たまに帰宅しても、お互い普通です。

私も病んでしまい…もう方向がわからなく
なりました。
ただ、子供達だけは、守りたい。
傷つけたくない。事実上
知らないから。

そんな私達は、修復中というか
お互いに、勝手放題ですね。
関わらない事で、何事も無かった様に
日々、淡々と過ごしてます。
旦那には傷はないようで…
私は傷だらけで、ボロボロ…
でも、子供達が癒してくれる。
それだけで、幸せです。
旦那なんて、所詮他人。子供達は違う。
必死で産んで、守りたい。宝。
修復中というか修復できる状況にできる
準備中です。

No.327 12/11/03 01:32
専業主婦219 

夜分遅くにすみません💦
星姫さん、ご心配ありがとうございます💓
傷口に湿布を貼る…いいですね⤴山田くん、座布団一枚(笑)
ナラさん、初めまして😄
質問ありがとうございますm(__)m
ずいぶん長文になりますが、順を追って(?)お答えさせていただきます。
最初は旦那が風呂に入っているとき、旦那の携帯✉を何気に見てしまったのが始まりでした。
2、3人くらいの女性から「いつか会いたいね」という内容の✉で、どうも出会い系で知り合ったような感じでした。
えっ⁉と思って旦那に聞いてみると「メールしてるだけで、実際会ったりはしてないからね」との返答。納得は出来なかったけど、旦那一人で長時間外出することは無く、その上私自身が初めての育児追われていたので、その時は気になりませんでした。
次は、上の子が5歳の時。
時々旦那の帰りが遅いのが気になって、旦那が寝ている時に携帯チェックしてみたところ「今どこですか?」「着いたよ」「俺の車は〇〇だよ」といった内容。
✉の履歴を見ると、何年も前から複数の女性とのやり取りがありました。
思い切って問いただしてみると、✉相手の女性と会っていることがわかり、その時の私は泣き崩れました。
旦那は「俺にはしのぶちゃん(仮)が一番だし、もうしないから許してね💦」と謝罪され、私は「次そうゆう事したら、離婚を考えるからね!」と言って許すことにしました。
それから2年後。
私はその頃体調が悪く、仕事を休んでいました。
旦那が携帯を忘れて仕事に行っていて、ついまた携帯✉を見てみました。
すると、以前とは違う女性と会っている内容✉のを見てしまいショックでした。
なんかもう悔しくて、相手の女性に「私はこの携帯主の嫁です。この✉内容が事実なら、もうやめてください。どうかお願いします。」と✉送信しました。相手からの返信は無かったです。
旦那には何も言わず、様子を伺っていたのですが、気になって、数日後にまた旦那の携帯チェックをしました。
相手方から旦那に「奥さんから✉がありました。もう会うのは辞めましょうね」と返信されていて、旦那も「悪いことはできませんね😞わかりました」と返事していました。
でも私には、何事も無かったかの様に接していたので、私もそうしました。
その時、私のお腹に二人目の赤ちゃんがいることがわかったので事を荒立てないようにしたかったし、旦那も私の体を気遣ってくれていたので…。
そして先月、休みの日に上の子がパパとWiiで遊びたいと言っているのに、買い物に行くと一人で出掛けたのでなんとなく怪しいと思い、数日後また携帯チェックをしました。
すると、また別の女性と会っている事がわかりました。
しかも、ずいぶん前からです。
これはもうどうしようもない!と思い、相手女性に「旦那と離婚する!」とメールし、翌日の朝、泣きながら市役所に離婚届を取りに行き、帰る途中自分のところに書名しました。
帰宅後、夜勤で寝ていた旦那が寝室から出てきて謝ってきたので、その場で離婚届を渡しました。
旦那が何度も申し訳なさそうに謝罪するので、仕方なくまた許しました。
そして今現在に至ります。
長々と大変失礼いたしました😢

No.328 12/11/03 02:13
離婚検討中328 ( 40代 ♀ )

はじめまして。私も最近、旦那が某サイトで女とやり取りしてて

内容が、会いたい愛してる会って良かった。などが分かり、

毎日毎日ノイローゼになり、私一人離婚離婚と言って、旦那は面倒臭いからか、話し合いも適当にし、

家族ってなんだろうと嘆き苦しんでいます。

居心地を悪くするだけだし離婚が1番の逃げ道だと思っていますが

今は、発覚したショックで行動も出来ずにイライラしています。

相手の女も既婚者なので旦那さんに言ってやろうかとイライラしてますが、これもまた口先より行動が出来ずにいます。

もう少し自分自身が落ち着いたら行動してやろうと思っています。

やっぱり家庭は支えあっていかないくせに女には細かく相談にのったりのられたり出来てた事が裏切りで愛してるだのよくも言えたもんだと許せない気持ちは変わりませんので修復出来ないです。

No.329 12/11/03 09:29
きなこ ( 40代 ♀ UsmHLb )

>> 328 離婚検討中328さん
つらいですよね(;_;)
悲しいのか、腹立つのか、ぐちゃぐちゃな気持ちですよね?

落ち着いてから、旦那さんと話しあってみませんか?

人一人幸せにするって、とても大変な事。
親身に相談きくって、とても難しい事。
相手が望むキレイな答え安安と言って、好きだの愛してるなんて言えるのは、責任がないから。

目を覚ましてほしいですよね?

No.330 12/11/03 11:04
離婚検討中328 ( 40代 ♀ )

きなこさん。その通りです。

旦那に責めて色々言ってしまうと
適当に愛してるだのメールして感情は無いのに使ってたとか何とか言ってましたが、

全部、言い訳にしか思えないし
嘘つきなんで何を信じれば良いのかわかりません。

  • << 333 凛です。 離婚検討中328さん、大丈夫ですか?うちと似ていて他人事とは思えません…。 少し思い出し、すぐにレスできませんでした😢 旦那さまは、どんな感じなんでしょう? 言葉だけなんでしょうか?悪かったって言ってるだろ!みたいなんでしょうか? だとしたら、辛いですね…。 わたしはその夜から何日も旦那と話し合い、旦那の寂しかった思いや子供が産まれ変わってしまった私の旦那への態度。気づかなかった…。気付けなかったと反省することもありました。 だからといって、していいことではないという事、うちも家族の話もしていたので、他人に話されるほど辛い事はない事。などなど沢山話し合いました。言いたいこと全部ぶつけました😅 別れ話もでました。私からです。 これからもずっとあなたを責め泣き暴れるかもしれない。あなたを信じる事は一生ないかもしれない。だからお互いの為に別れて欲しい。 と。 すべて受け止める。だからそばにいてほしい。 この一言が私の修復への第一歩になりました。 私もまだまだ修復中なので偉そうな事は言えないですが、話し合い、すべてぶつけてみたら何か変わるかもしれないです。 すみません。なんか上手く言えなくて(* ̄O ̄)ノ

No.331 12/11/03 13:29
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 322 星姫さんこんばんは(*^^*) デートは役所めぐりしてカフェでお茶して、午後は二人で昼寝しました(笑) 何のへんてつも無い時間だった… 心春さん、こんにちは😌✨
カフェでお茶素敵ですね⤴2人でお昼寝も幸せな事ですね・・・♥
私は今日も割りと穏やかに過ごせています✨

たしかにバレたとかじゃなく、自分で不倫をやめたみたいですが、ハッキリ言ってやめた理由が私の大切さが分かったとは限らないです😅今は終わったから自分の都合のいい事を言っているだけ・・・って思います💢8ヶ月も不倫していたし、ただたんに相手にあきたか、うざくなったか・・・。その結果、終わってから「やっぱり嫁がいいな~」って、ついでに思ったくらいの気持ちじゃないでしょうか💧私にバレるまでは、無かったことにしようとしていたわけですし、そこまで罪悪感も感じてなかったんじゃないかな⤵⤵⤵
考え出したらイライラしてきました💦
心春さんの旦那さんは誠実だからこそ、うちみたいに上手く遊ぶことができなかったのかな・・・??そう考えたら、よく考えて心春さんを選んだのですから、心春さんの旦那さんのほうこそ心春さんの大切さが身に染みて分かったのではないでしょうか😌✨
心春さんの旦那さんの外見は、心春さんが作り上げたのですね😄!!
そうとも知らずに、不倫女もある意味だまされてますね(笑)💦
うちもパンツやちょっとしたものは私が可愛いの選んで買ってました💢
こないだ姉と買い物してて旦那のパンツえらんでたら、「浮気男のパンツなんて真剣に選ぶな!!真っ白のブリ-フ買って茶色いシミでも付けとけ!!」って言われちゃいました(笑)
服も趣味が似ているので、2人で仲良く選んで買ったりしていたのに、不倫女と会う時に着ていたって考えるだけで腹立たしい💢💢💢
あ!!ついつい冷静さを失ってしまいました💦
今日は穏やかでいきたいのに😆(笑)

ちなみにうちの旦那、決して顔はイケメンではありませんよ💦
服装にこだわりがあって、少し若作りなだけです(笑)
ま、顔はどうあれ自分が愛して結婚した旦那さんが世界一のイケメンですよね!!(笑)不倫男がイケメンなはずないですが・・・😱

No.332 12/11/03 14:12
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 331 星姫さんこんにちは(*^^*)
お休みの日なのに子供たちは遊びにいってしまい、夜勤明けで旦那は爆睡中。。。
一人で時間を持て余してます(*´∇`*)

旦那は誠実ではないですよ。私が確たる証拠を突きつけなければ、私はただの性格の不一致で離婚されるとこでした。
本当に誠実であれば、本当のことを話して離婚を請求するべきだったと思います。

旦那にも、あなたは私にも子供にも相手にもとても不誠実だ!!!と言ったらうなだれてました(^_^;)
これを機に誠実さを学んでくれたらいいのですけどね~

お姉さんの言葉笑っちゃいました!
旦那にそうしてやろうかしら(*≧∀≦*)
可愛い下着はしばらく買わないことにします(笑)

なんだか星姫さんにも嫌なこと思い出させてしまってごめんなさい(ノ_・,)
過去を思い出したら当然ムカムカきちゃいますよね。。。
なるべく楽しいこと考えていきましょうね♪

No.333 12/11/04 09:30
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 330 きなこさん。その通りです。 旦那に責めて色々言ってしまうと 適当に愛してるだのメールして感情は無いのに使ってたとか何とか言ってましたが、 … 凛です。
離婚検討中328さん、大丈夫ですか?うちと似ていて他人事とは思えません…。

少し思い出し、すぐにレスできませんでした😢


旦那さまは、どんな感じなんでしょう?
言葉だけなんでしょうか?悪かったって言ってるだろ!みたいなんでしょうか?

だとしたら、辛いですね…。

わたしはその夜から何日も旦那と話し合い、旦那の寂しかった思いや子供が産まれ変わってしまった私の旦那への態度。気づかなかった…。気付けなかったと反省することもありました。
だからといって、していいことではないという事、うちも家族の話もしていたので、他人に話されるほど辛い事はない事。などなど沢山話し合いました。言いたいこと全部ぶつけました😅


別れ話もでました。私からです。

これからもずっとあなたを責め泣き暴れるかもしれない。あなたを信じる事は一生ないかもしれない。だからお互いの為に別れて欲しい。

と。


すべて受け止める。だからそばにいてほしい。

この一言が私の修復への第一歩になりました。


私もまだまだ修復中なので偉そうな事は言えないですが、話し合い、すべてぶつけてみたら何か変わるかもしれないです。


すみません。なんか上手く言えなくて(* ̄O ̄)ノ

No.334 12/11/04 11:49
離婚検討中328 ( 40代 ♀ )

凛さん。ありがとうございます。
話し合いは時間は沢山使ってきたけど内容は全て嘘の説明でした。

もう後は自立出来る準備をしていかなければイケないと考えています。

相手より自分自身が変われるように努力も必要ですよね。

励みのレスがとても嬉しく感じています。ありがとうございます😃

No.335 12/11/04 20:17
きなこ ( 40代 ♀ UsmHLb )

今夜はひとりなので、ここのレスゆっくり拝見しました。

みなさん、大変傷ついて来ましたね(;_;)
悲しい、悔しい
わかります

うちのはメール削除していました
でも、⚪uは絵文字がデータに残っているってパターンで発覚

迎えに行くね
(女に来させるタイプなんです)
ドキドキ
お主も悪よのう
楽しかった
と言った、絵文字がデータに残っているんです

女と一緒になって私を馬鹿にしてますよね

そのうえ風俗狂い

ひとりで考えてると
般若みたいな自分がいます

いつか、ぎゃふんと言わせたい
でも、別れたくない

いつか、別れたくなった時は、ぎゃふんと言わせてやりたい

No.336 12/11/08 08:34
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

皆さん、少しお久しぶりです。

元気に旦那様と上手くやっていらっしゃいますか❓

私は浮き沈みがあるけれど、なんとかやっています。

ただ、沈んでいる時は、陰でやり取りをしているのではないか…とか、疑心暗鬼になってしまい、ついつい探ってしまいます…

出てこない証拠に、「隠してる。何かあるはず」と思ってしまったり…

でも、もしホントに連絡を取ってないなら出てくるわけないんですよね…。

でも信じられないんです…
今日は少し落ち込み気味かな❓

皆さんは上手く行ってますように…

No.337 12/11/09 18:56
秋 ( 0bD8Lb )

初めまして。結婚16年、小学生2人の子供をもつ母です。私も皆さんの仲間に入れて下さい。
私も旦那に不倫されました(同僚の女)…発覚は2年前ですが、誰にも言えず一人苦しんできました。
皆さんと愚痴を言い合ったり出来たら少しは楽になれそうです。

ウチは、約2年前に旦那の態度の変化等で浮気に気づき、その後証拠も手紙・写真等色々出てきました。一番ショックだったのは携帯のSDカード…生々しい画像が次々に出てきて、気が狂いそうでした。
話し合った結果「不倫相手と別れる」事になったんですが切れてなく→私、続いている事に気づく→気持ちが不倫相手にあるみたいだったので、無理矢理離してもどうせ隠れて会うだろうと思い、辛いけど少しほっとく→不倫相手が我慢出来ず私の職場に来る→不倫相手と話し合い→それから1ヶ月後くらいに不倫相手と別れる→最近また会ってるかも(不倫女から旦那へのBirthdayカード発見)

淡々と書きましたが、実際は激しい言い合い・フラッシュバック等…たぶん皆さんが経験されている事と同じような感じです。

でも、別れるつもりはありません。子供たちに辛い思いをさせたくないし、何より私がまだ旦那を好きだからです。
旦那に対する愛情がなくなってしまったらどんなに楽かな…っていつも思います。
こんな旦那なのに何で好きなんだろ…。

長々なってすみません。

No.338 12/11/09 21:41
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 337 秋さん、辛かったですね。SDカード私も見ました⤵⤵⤵

挨拶遅れました。凛です。

私は女一人でセクシーポーズ(笑)でした。その画像がショックだったのではなく、大事に保存していた事が辛かった…。メニュー画面にまで張り付けてたから。

私は、吐き気と下痢でここ2、3日ダウン⤵


ストレスかなぁ…💦

かなり体も心も疲れてます(笑)


秋さんは体大丈夫ですか?

疲れてない?

  • << 342 体…心身ともに疲れています。 お腹が空かず、何も食べる気がしません…。 死んで楽になりたい…って思ったり、旦那が死んでくれたら解決するのに…って思ったり…。ちょっと怖いですよね…すみません。 不倫女は犬を飼ってるんですが、ここ最近旦那の靴下には犬の毛がついています(以前、犬の毛が旦那の下着についていて家に行った事が発覚)。こんな小さい事にいちいち気付く自分も嫌になり疲れます。 「犬の毛が付いていたからと言って不倫女と会っていたって決まった訳じゃない」と自分に言い聞かせるけど、落ち込んでいる今の私には聞き入れる事が出来ません。 もっと強くドーンと構えた人になりたい…。 浮気・不倫、笑い飛ばせるくらいにい…。

No.339 12/11/09 22:14
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

みなさん、こんばんは。
しばらく来れずにスミマセンでした。お1人ずつお返事出来ずにスミマセン😢
新たにレスして下さった方もありがとうございます。
私は最近とても沈んでいます。新たに何かがあったわけではないのですが、フラッシュバックで突然泣き出してしまったり、とてつもなく惨めな気持ちに押し潰されたり、とても辛いです。前向きになったと思ったら、急に許せない気持ちでいっぱいになったり、なんだか疲れてきてしまいました。
今週月曜日に幼稚園行事があって、会いたくなくてもバカ女に会うはめになってしまったり、昨日は家から最寄りのスーパーでバカ女にばったり会いました。 もう、ここに住んでいるのが嫌で嫌で、実家に逃げ出したい気分です。引越しは不可能ですし、子供を転校させるのも可哀想ですし、旦那を切り捨てる事が一番楽なのかな・・・って思ってしまいます。旦那さえ嫌いになれれば、バカ女に鉢合わせしようがなんとも思わなくなりそうですし、毎日こんな気持ちで生活しなくてもすむようになるのかな・・・と。

みなさんは今どのような心境でしょうか??

  • << 357 星姫さんこんばんは。 私も今とても沈んでます。 一週間前、大口叩いてたのに次の日にはこのザマです… それからずっとずっと這い上がれずにいます。旦那に抱き締められても、どんなに優しくされても今回は何ででしょう…このままでは旦那から愛想尽かされる日もそう遠くはない気がします。 月曜に職場にバカ女と同名の人が来ました。珍しい名前なので本人かと何度も見返してしまいましたが幸い違う方でした。 私も生活があるので自分で選んだ職場ですが、バカ女が来る可能性もある場所です。 名前だけでこんなに動揺してしまって、実際本当に来てしまったら平常心で居られる自信がなくなりました… 前に引っ越しするとお話したと思います。 無謀にもこんな状態なのに今マイホームを建ててます。 その時はやり直そうという一心と子供達の学校を考えてこの土地に残る決心をしました。 でもやっぱあの女の存在が私を苦しめ、いまだに怯えて生活をしてます。 やはりこの土地は離れるべきだった、家を買ったのは間違った選択だったと今は思ったりします… 今さらなんですけどね。。。 なんだかまとまりなくてごめんなさい。。。 でも今日は旦那が泊まりでまた一人寂しい時間を過ごしてみると、旦那が隣にいてくれる温かみが身に染みます(ノ_・,) 今朝はそっけなく見送ってしまったので、明日は笑顔で出迎えようと思います。

No.340 12/11/10 00:37
通行人105 

>> 339 こんばんは(^^)
以前レスさせて頂きました
私も皆さんと同じ経験しています
まだ、修復5ヶ月目です
フラッシュバックが、酷くてダメですね
主人の顔見れません 辛くて苦しいです(>_<)
何でもかんでも疑ってしまいます
女に会いにいったんじゃないか
メール、電話してるんじゃないか
同僚なので、毎日会ってるんじゃないか...
キリが無いです
主人は私が何を言っても、何を聞いても
「ごめん」しか、言いません
どう言う事でしょう?認めてるの?
主人は何も無かった頃と同じ様に生活しています
私には全く分からないです
何を信じたらいいのか...
苦しくて、辛くて涙が出てきます(/ _ ; )
いつまで続くのですか?
助けて...

No.341 12/11/10 01:04
通行人109 ( 30代 ♀ )

こんばんは~

私も同じです。
旦那を真っ直ぐ見れません。
し、何も話せなくなりました。
旦那は、相変わらずな、生活で
たまに帰宅しても、一瞬…まだ、仕事残ってるから、とか、なんだかんだ言って出ていきます。
自分が人をこんなにも傷つけといて、
普通で居られる神経がわかりません。

何を旦那から話されても、本当かどうかわからないし、
修復中とは言え、信じる事も出来ない自分に
イライラしたり、旦那にイライラしたり、
フラッシュバック&悪夢の連続で
何をどうしたらいいのか、わかりません。

期待して、裏切られ…の繰り返し
子供達と、生活の為、離婚したくない!!と言った旦那に今も養ってもらってるのに、感謝すら出来ない自分との葛藤もあります。

たとえ旦那が今は、女とは切れていたとしても、事実、何も分からないし、信じる気持ちが自分にないので、
出来れば何も聞きたくないし、話したくない
そんな状態です。

一旦、閉じてしまった心は、なかなか開けませんね。子供達の手前、旦那が帰宅したら
笑顔!!笑顔!!と、踏ん張りますが…無理です。
そのうち、旦那から愛想つかれるんじゃないか、ビクビクしながらも、別にどうだっていいわ…と。子供達と過ごせれば、それでいいか!等々、いつも、心も気持ちもバラバラです。強烈に虚しさが、強烈に腹立たしさが
それでも、四六時中、旦那の事(色んな事を含め) 考えているのは、まだ気持ちが好きで
いるからでしょうね。悲しい…

やっと、1年が経ちましたが…
日に日に、諦め、許すしかないのかと思うと悔しさでいっぱいになります。

  • << 345 おはようございます。 横レスすいません。 109さんは離婚という選択はないのですか? 一年たっても、ご主人はたまにしか帰ってこないって… ずっと精神病んでて、ご主人の愛情は感じられないのですよね⁉ 子供たちは、宝ですが、いずれ巣立っていきます。残されるのは夫婦2人なんですよ… もっと違う生き方で、自分は自分らしく一度の人生を幸せに生きた方がいいのでは?自分の人生の時間は永遠ではないのですよね。 すいませんいろんな思いがあるだろうに、何もわからずにレスしてしまいました。

No.342 12/11/10 06:50
秋 ( 0bD8Lb )

>> 338 秋さん、辛かったですね。SDカード私も見ました⤵⤵⤵ 挨拶遅れました。凛です。 私は女一人でセクシーポーズ(笑)でした。その画像… 体…心身ともに疲れています。
お腹が空かず、何も食べる気がしません…。
死んで楽になりたい…って思ったり、旦那が死んでくれたら解決するのに…って思ったり…。ちょっと怖いですよね…すみません。

不倫女は犬を飼ってるんですが、ここ最近旦那の靴下には犬の毛がついています(以前、犬の毛が旦那の下着についていて家に行った事が発覚)。こんな小さい事にいちいち気付く自分も嫌になり疲れます。
「犬の毛が付いていたからと言って不倫女と会っていたって決まった訳じゃない」と自分に言い聞かせるけど、落ち込んでいる今の私には聞き入れる事が出来ません。

もっと強くドーンと構えた人になりたい…。
浮気・不倫、笑い飛ばせるくらいにい…。

  • << 344 秋さん、初めまして。 何かすごく辛い状況ですね。 良くそんなに長い期間一人で頑張って耐えて来てますね。 「死ねば良いのに」物騒な言葉だけど、お気持ちは良くわかりますよ。 私は旦那を愛しているので、女に死んで欲しいと思ってしまいます。 女に死なれたら旦那の心には良い思い出だけが残るかもしれないけど、取り敢えず私の心の負担はなくなりますからね。 出来ることならその状態で、別れ話をだしたいです。 どんな反応になるんだろう… 食べられないですよね❓ 食欲なんてわきませんよね… 旦那さんはどのように思っているのか聞いたことがありますか❓

No.343 12/11/10 07:02
凛 ( 30代 ♀ 9mEFLb )

皆さん、おはようございます。

私も浮き沈みが激しいですね。

何気ない旦那の一言が引っ掛かったり、優しくされれば疑う。何をしてもらっても疑心暗鬼になります。

してくれないともっと堕ちるくせに…(笑)


自分でも何をして欲しいのか何を望んでいるのか分かんなくなってイライラして落ち込んで。 の繰り返し。

体調も最悪で疲れてます。

子供たちにも心配かけて、ダメな母親ですね⤵⤵⤵


今日は、長男くんの中学校の文化祭に行ってきます🎶

嫌なこと忘れて楽しみます(笑)

No.344 12/11/10 08:32
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 342 体…心身ともに疲れています。 お腹が空かず、何も食べる気がしません…。 死んで楽になりたい…って思ったり、旦那が死んでくれたら解決するの… 秋さん、初めまして。

何かすごく辛い状況ですね。

良くそんなに長い期間一人で頑張って耐えて来てますね。

「死ねば良いのに」物騒な言葉だけど、お気持ちは良くわかりますよ。

私は旦那を愛しているので、女に死んで欲しいと思ってしまいます。
女に死なれたら旦那の心には良い思い出だけが残るかもしれないけど、取り敢えず私の心の負担はなくなりますからね。

出来ることならその状態で、別れ話をだしたいです。

どんな反応になるんだろう…

食べられないですよね❓
食欲なんてわきませんよね…

旦那さんはどのように思っているのか聞いたことがありますか❓

  • << 346 旦那は初めの方こそ謝ってくれましたが、不安等で責めていたら(←責めてはいけないと分かっていても一度言い出したら、とまりませんでした)、不倫の原因はお互いにあると言い出しました。確かに出産前後から私が旦那に対して冷たい態度をとってしまったりしていたので、私にも原因がある事は身に染みて分かっています。後悔もしています。 旦那は、私が別れないと分かっているので何も怖くないという感じです。 こんな感じですが、普段はすごく優しく、周りからはラブラブ夫婦に見えるらしいです。 私も「私は遊び人と結婚したんだ!」と諦めモードで気にしないようにしていたんですけど…Birthdayカードを実際に見たり、しかも相手は前と同じ女…やっぱり落ち込みます。 今は、事を荒立てずニコニコ笑って、やっぱり家がいいなぁ〜と思わせる作戦しかないのかなぁ〜。 「もう別れたら?」と思われる方もたくさん居ると思いますが、今の私は別れる方が辛いです。 なので、この壁を乗り越えられるように気持ちも強く元気でいたいです!!

No.345 12/11/10 09:24
ベテラン主婦66 

>> 341 こんばんは~ 私も同じです。 旦那を真っ直ぐ見れません。 し、何も話せなくなりました。 旦那は、相変わらずな、生活で たまに帰… おはようございます。
横レスすいません。

109さんは離婚という選択はないのですか?

一年たっても、ご主人はたまにしか帰ってこないって…

ずっと精神病んでて、ご主人の愛情は感じられないのですよね⁉

子供たちは、宝ですが、いずれ巣立っていきます。残されるのは夫婦2人なんですよ…

もっと違う生き方で、自分は自分らしく一度の人生を幸せに生きた方がいいのでは?自分の人生の時間は永遠ではないのですよね。

すいませんいろんな思いがあるだろうに、何もわからずにレスしてしまいました。

  • << 347 愛情…は、あるんだと思います。 私が、それっぽっちの愛情!? って、ひがんでるだけで、 多忙な、状態ではあるんです。旦那 周りからの情報で、わかります。 なんか、変な、文章ですね…(>_<) 私の、精神バランスが崩れたのも 精神科医から、色々と説明を聞いてくれて 旦那なりに努力している…つもりなんでしょう。 ただ、私が受け止められない状態にあるので なんとも上手くいきません。 不信感、丸出しで旦那に接しているし、 そんな私にもダメな所イッパイです。 お互いに、話し合い、修復…と 私も心を決めたのに、 上手く行かない自分に苛立ちます。

No.346 12/11/10 10:22
秋 ( 0bD8Lb )

>> 344 秋さん、初めまして。 何かすごく辛い状況ですね。 良くそんなに長い期間一人で頑張って耐えて来てますね。 「死ねば良いのに」物騒な言葉だ… 旦那は初めの方こそ謝ってくれましたが、不安等で責めていたら(←責めてはいけないと分かっていても一度言い出したら、とまりませんでした)、不倫の原因はお互いにあると言い出しました。確かに出産前後から私が旦那に対して冷たい態度をとってしまったりしていたので、私にも原因がある事は身に染みて分かっています。後悔もしています。
旦那は、私が別れないと分かっているので何も怖くないという感じです。

こんな感じですが、普段はすごく優しく、周りからはラブラブ夫婦に見えるらしいです。
私も「私は遊び人と結婚したんだ!」と諦めモードで気にしないようにしていたんですけど…Birthdayカードを実際に見たり、しかも相手は前と同じ女…やっぱり落ち込みます。

今は、事を荒立てずニコニコ笑って、やっぱり家がいいなぁ〜と思わせる作戦しかないのかなぁ〜。

「もう別れたら?」と思われる方もたくさん居ると思いますが、今の私は別れる方が辛いです。
なので、この壁を乗り越えられるように気持ちも強く元気でいたいです!!

No.347 12/11/10 13:26
通行人109 ( 30代 ♀ )

>> 345 おはようございます。 横レスすいません。 109さんは離婚という選択はないのですか? 一年たっても、ご主人はたまにしか帰ってこ… 愛情…は、あるんだと思います。
私が、それっぽっちの愛情!?
って、ひがんでるだけで、

多忙な、状態ではあるんです。旦那
周りからの情報で、わかります。

なんか、変な、文章ですね…(>_<)

私の、精神バランスが崩れたのも
精神科医から、色々と説明を聞いてくれて
旦那なりに努力している…つもりなんでしょう。
ただ、私が受け止められない状態にあるので
なんとも上手くいきません。

不信感、丸出しで旦那に接しているし、
そんな私にもダメな所イッパイです。
お互いに、話し合い、修復…と
私も心を決めたのに、
上手く行かない自分に苛立ちます。

No.348 12/11/10 20:21
秋 ( 0bD8Lb )

皆さんの経験・考え方を最初から読み返してみて、私と同じように悩んだりしながらも皆頑張ってる!って思ったら少し元気になりました。
皆さんの考え方は心に響き、気持ちが楽になります。

久々きちんと食事をとる事が出来ました(≡^▽^≡)

  • << 353 秋さん、ご飯🍜食べられたんですね😁✌ 良かった🎶 少しずつでも皆でリハビリ(笑)頑張りましょ🎶 私も、発覚前ほどは食べられないのでいまだ体重減少中…。かなり、やつれちゃったかも😢 そんな私の食事を見て旦那が悲しそうな顔をするので、食べないとダメなのは分かってるんだけど…😅 私もリハビリ中です😄 辛い時はここに来て、読み返して元気もらってます🎶

No.349 12/11/10 22:49
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 348 良かった(^O^)

少しは食事が取れたようですね。
良かった。

食べないと元気も出ないし、栄養が回らないとどうしてもマイナス思考になってしまうんですって。

一気には無理かもしれないけど、少しずつでも食べた方が良いから。

皆で頑張ろうね。

  • << 352 まゆさん、ありがとうございます! 今までは誰にも言えず一人で苦しんできたけど、ここで皆さんに出会えて今は、一人じゃないって思えます。 支えられてます。

No.350 12/11/10 23:54
通行人109 ( 30代 ♀ )

>> 349 こんばんは

何故か…まゆさんの
皆でがんばろうね

の一言が、心にしみました、
劇落ちモードに入ってしまい
頭の中はグチャグチャです。
思考もバラバラ
イライラと言うよりかは
下げ下げで、力が出ないと…そんな感じです

そんな今日
まゆさんの言葉に暖かさを
とても、とても感じました。

気分は下げですが…頑張りたい!!
そう思えました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧