注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

夫婦修復中の方

レス500 HIT数 199055 あ+ あ-

星姫( 20代 ♀ VR7FLb )
14/07/01 15:05(更新日時)

同じ状況の方いますか・・・?
旦那が遊び??の浮気をして結局家庭に戻り、修復中の方・・・今どのような状態ですか??

私は、去年旦那に浮気をされていて、それを2カ月前に知りました。
旦那は、「火遊びだった」と何回も何回も謝ってきました。「これからは絶対に大丈夫だから信じて」「一生かけて信用を取り戻す」何を言われても、失ったものが大きすぎて毎日辛いです。
9年間一緒にいて、初めての浮気です。(気づかなかっただけかもしれませんが・・・・)私達夫婦は、元々どちらかと言えば仲良しで、浮気中も愛されてると思っていました。信じていました。だからこそ気づかなかった・・・・・。浮気が終わってから発覚したのですが、もし浮気中に発覚して問い詰めたりしてたら、浮気相手を選んで家庭を捨てたのかな・・・・そんな事を考える毎日です。
今は旦那の誠意も感じ修復中ですが、内心は本当にボロボロです。一生許さないし、子供が大きくなったら離婚も考えています。

初めて浮気されて、修復をしてる方のお話聞きたいです。




No.1844515 12/09/03 19:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 12/10/25 09:16
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

おはようございます☀😄✋

皆さん少しずつ前に進めてるようですね😄


私はどうなんでしょ…(笑)

あの日の夜が昨日の様にはっきり思い出す時がまだまだあります⤵⤵⤵⤵


旦那は、星姫さんの所と同様 気持ち悪いほど優しいですが、その優しさがただの機嫌とりじゃないかと疑ってしまいます…。


性格、ひねくれちゃいました😅


今日も1日がんばります😄

No.252 12/10/25 14:43
ベテラン主婦66 

>> 247 66さん、おはようございます😄✨ レス遅くなりました💦 66さんのレスにはいつも涙です😢 66さんが言うように旦那が思ってくれてい… 星姫さん!私は素敵な奥さんではないですよ😢

そういってもらえてありがとうございます。

うちの旦那ももともと優しい性格ですが、あれから本当に私を大切にしてくれ、とても優しいです。毎日のように、愛してると抱きしめ愛情表現してくれます。
夜ご飯の片付けや用事も何気なく寄り添い一緒に手伝ってくれ、一緒に寝室に行こうって私を待っていてくれます。それは以前先に旦那が寝たあと、横で私がたまらず思い出しこっそり泣いていたのを、急に目が覚めた旦那に見られてしまったからです。

旦那にいちど、「どうしてそんなに優しいの?」って聞いたら、「お前が離れて行きそうで不安や」 って言ってました

旦那も苦しんでるんだ…私がいつまでも忘れられないのを知って、自分が私に取り返しのつかない傷をつけてしまった事。どんなに悔やんでもどうにもならない過去に…

もしかしたら、いつまでも忘れられない私では、旦那を幸せにはしてあげられないのでは?旦那は他にもっと器の大きな素敵な人と一緒のほうが幸せになれるのでは?って本当に悩んでました。

なんとか自分の気持ちを前向きに保とうと、考え方や、男の気持ちや性を理解しようとしたり😢

私は本当に旦那が大好きです。そしてこんなにも反省し、愛情表現してくれる旦那はもう二度と絶対に私を裏切らないと確信しています。
なのに、過去にこだわって過去が心底では許せない私は小さい小さい人間なんです…😢

ごめんなさいね⤵今日は弱気です😢

時間かかって当たり前だよね!
許さなくては!を焦らないで、頑張っていきます。

  • << 260 66さん、こんにちは😌💡 いえいえ、私は本当に心の底から素敵な女性だと思いました。 そして旦那さまも、一度は過ちを犯してしまったけれど、66さんを本当に大事に思っていて、素敵な御夫婦だと思いました。 私も66さん御夫婦のようになりたい・・・ ですが、私はやっぱり旦那のことは信用できないんです😢 私がこんなんじゃダメですよね・・・ 昨日少しいざこざがあり、やっぱり旦那には私は必要無いのではないか・・・ 優しさにも裏があるんじゃないか・・・ 今日はそんな事ばかり考えて、すごく落ち込んでいます😢😢😢 旦那は私から離れようとしたら、決して引き留めないんです。旦那の口から聞いたことです。 それまでの存在なんですよね、結局・・・ 昨日話し合っていたら温度差を感じました。 なんか私一人で頑張ってバカみたいじゃん・・・って思ってしまっています。私が離れないでいるから、一緒にいるのかな・・・って。 旦那の気持ちが何一つわからなくなってしまいました・・・・・ 浮き沈み激しくていつも迷惑かけてしまってスミマセン😢

No.253 12/10/25 17:04
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 246 153さんへ おはようございます😄 ちょっと聞いていいですか?女とはまだ切れてないと言う事なんですか? 星姫さんみなさんこんばんは😄
なんかみなさん誰かわかりずらくないですか?
あたしはナラです。名前の由来は絆です😆
旦那と修復すると決めて少しして、ノラの子猫を連れに帰って来ました。
その子猫にナラと名前を付けました⤴
みなさん今日も疲れたかな?うちの旦那は今写メが来て、帰るよ⤴でした。今晩も平和でありますように😌

  • << 261 20さん、こんにちは😄✨ 20さんはナラさんですね‼私も実はレス番号覚えられなくて大変でした(笑) ニックネームがあると分かりやすいかもしれませんね✋ ちなみに私の星姫は、上の子(男)と下の子(女)の頭漢字をくっつけてみました✨ ナラさん、私今日かなりネガティブです⤵ この気持ちの浮き沈みはなんなんでしょ⤵ 自分に疲れてきました😞 ナラさんの旦那さん、色々頑張ってくれていますね!!うちより断然誠意がみられます。 羨ましいです💦

No.254 12/10/25 17:19
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 253 そうですね😅

分かりズライですね😄


では私は、凛で😌

女の子が産まれたらつけたいと考えてた名前です。
結局、2人とも男の子ですが…😅


私も旦那から迎えに来てコールがかかってきたので、会社まで行ってきます😁

No.255 12/10/25 18:48
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 254 ナラです⤴凜さんの所はお迎えですか😆
旦那さんはどんな感じですか?
うちは会社で一年間、週一セックスして、浮気して嫌になって会社を辞めた人です。
今は現場で働いています。携帯会社から電話メール履歴を取ってくれてます。
今は優しいです。しかし許せてないわたしがいます。発覚三ヶ月が立ちました。女とも三人で話てるので、色々思い出します😫

No.256 12/10/25 20:46
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 255 凛です。

ナラさん、うちは発覚5ヶ月です。母の日の夜分かりました。家族でお出かけした日…。


買い物の報告やら、母の日だから行ってやったみたいな✉してました⤵

あんたなんかいらないって、離婚してって思わず言ってました。


いらないって言われてかなり焦り謝り続けていましたが、私の心はあの日一度死んだのかもしれません⤵


今は、なんとか旦那の優しさと気遣いで生きています。

うちも毎日寝る前に抱きしめられながら愛の言葉とキスをしています。(笑)

No.257 12/10/26 08:51
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 256 凜さんへ
五ヶ月ですか…。
今は旦那さんはどんなですか?凜さんは?

星姫さんとも自分が立てたレスで話をしました。あたしも星姫さんも、ボロボロでした。運動会で大変だったですね。あたしなら相手の旦那に暴露するだろうな😫って思います。
色んな辛い思いをしました。本当に記憶喪失になりたいと思います😢

  • << 263 ナラさん、星姫さんただいまです。 ナラさん、お返事遅くなりました。朝は戦争のようです。 そうですね…。私もボロボロでした。体重2ヶ月しない内に6kgも減りました。 食べられない。眠れない。笑えない。 あの日の夜、あの✉を見た日瞬間に私の心は一度死んだのかもしれません。 旦那を叩き起こし、話し合いました。 旦那は一晩中謝り続けてました。 「ごめん。2度としない。信じられないかもしれないけど、信じてほしい。」 「信じられない。嫌味も言うだろうし、泣いて暴れるかもしれない。忘れる事は一生ない。お互いの為に別れて…。」 と懇願しました。 だけど、旦那は、 「嫌味も暴れても、全部受け止めるから、俺を信じられないなら信じて貰える様に頑張るからこれからも一生一緒にそばにいてほしい」と言われて修復の道を歩き出しました。 言葉通り、今はかなり別人の様に優しいです😌 このまま続けばいいですがね…(笑)

No.258 12/10/26 12:14
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 243 みなさん、おはようございます☀ 星姫さん、219にお返事とお気遣い、本当にありがとうございます💓 こちらこそ、よろしくお願いいたしますm… 219さん、こんにちは😌✨
今は大丈夫なのですね💡
女は強しです!!

私は弱いので、昨日までは前向きだったのですが今日は気分が優れないです😅
昨日少しいざこざがありました💦
こんな気持ちいつまで続くんでしょ⤵

もうすぐ旦那がお昼食べに帰ってきます💦
お昼用意したら買い出しに出掛けようと思います💦
なんだか二人きりの空気に耐えられそうにないので・・・・・💧

こんな自分が嫌になる~😱
今日も頑張りましょう!!

No.259 12/10/26 12:23
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 244 星姫さん、お返事ありがとうございます。 家の旦那は、『最近、とても優しくしてくれる。 彼女ともチャットしてないみたいだし…』と信じかけた頃… 153さん、こんにちは😄✨
信じ初めていた頃の裏切り・・・私には絶対耐えられないですよ・・・
とっても辛い気持ちお察しします😢
冷たくされるのも辛いし、優しさにも裏があるのかも??って思ってしまいますよね・・・😢
私も信じることできないです⤵⤵⤵
ただ単純に優しくされると嬉しくなってしまうのですが😫💦

私も今日は気分降下ぎみです・・・・・

旦那には私は別に必要じゃないのではないか・・・って思ってしまっています😢

前向きになったり後ろ向きになったり、自分に疲れてきました・・・
みなさんのことも振り回してしまっている気がして、自己嫌悪な気持ちでいっぱいです・・・・・
こんな自分大嫌い😢

元気付けるどころか、私のほうがネガティブでごめんなさい💦

  • << 265 星姫さん、こんばんは。 私も153番改め、「まゆ153」にします。 153ってついた方が分かりやすいかな❓って思ったので。 気持ちわかります。 私が診療内科に通う前は、沈んでばかりで、仕事中に急に涙は出てくるし、過呼吸になるし、何度となく「このまま車にひかれて死んだら、苦しまなくて良いかも…」とか、家に帰りたくなくて街を徘徊したり。 食事も気持ち悪くて食べても吐いたり。 記憶が途切れ途切れで思い出せない時もありました。 診療内科で出された薬がたまたま合って、少し落ち着いて来ましたけど、ようやく落ち着いて来たと言うときに旦那が旅行に…。 それ以降、旦那を信じられない自分が嫌になりながらも、信じてまた裏切られて、更に苦しむのも辛いのでジレンマに陥ります。 特に私の旦那は「浮気はしてないから裏切ってない」と言う頭なので、謝らないし、頑固な人なので言えば言うほど意固地になるし…。 信じるのも信じられないのも苦しいです。 今は落ち着いてますけど、またいつか落ちる日があります。 何度もそれを経験してるのでわかるんです。 それが普通ですよ。 前向きばかりになれたらここのスレは必要ないですよ。 でもみんなが励まし合って、少しずつ心を軽く出来たら良いと思ってます。 私にはなくてはならないスレです。 星姫さんも落ち込んで当たり前です(>_<) 少しずつみんなで癒して行きたいですね。

No.260 12/10/26 12:37
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 252 星姫さん!私は素敵な奥さんではないですよ😢 そういってもらえてありがとうございます。 うちの旦那ももともと優しい性格ですが、あれ… 66さん、こんにちは😌💡

いえいえ、私は本当に心の底から素敵な女性だと思いました。
そして旦那さまも、一度は過ちを犯してしまったけれど、66さんを本当に大事に思っていて、素敵な御夫婦だと思いました。
私も66さん御夫婦のようになりたい・・・
ですが、私はやっぱり旦那のことは信用できないんです😢
私がこんなんじゃダメですよね・・・
昨日少しいざこざがあり、やっぱり旦那には私は必要無いのではないか・・・
優しさにも裏があるんじゃないか・・・
今日はそんな事ばかり考えて、すごく落ち込んでいます😢😢😢
旦那は私から離れようとしたら、決して引き留めないんです。旦那の口から聞いたことです。
それまでの存在なんですよね、結局・・・
昨日話し合っていたら温度差を感じました。
なんか私一人で頑張ってバカみたいじゃん・・・って思ってしまっています。私が離れないでいるから、一緒にいるのかな・・・って。
旦那の気持ちが何一つわからなくなってしまいました・・・・・

浮き沈み激しくていつも迷惑かけてしまってスミマセン😢

No.261 12/10/26 12:45
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 253 星姫さんみなさんこんばんは😄 なんかみなさん誰かわかりずらくないですか? あたしはナラです。名前の由来は絆です😆 旦那と修復すると決め… 20さん、こんにちは😄✨

20さんはナラさんですね‼私も実はレス番号覚えられなくて大変でした(笑)
ニックネームがあると分かりやすいかもしれませんね✋

ちなみに私の星姫は、上の子(男)と下の子(女)の頭漢字をくっつけてみました✨
ナラさん、私今日かなりネガティブです⤵
この気持ちの浮き沈みはなんなんでしょ⤵
自分に疲れてきました😞

ナラさんの旦那さん、色々頑張ってくれていますね!!うちより断然誠意がみられます。
羨ましいです💦

No.262 12/10/26 16:46
専業主婦219 

星姫さん、こんにちは😄✋
またまたお返事ありがとうございます💓
私219のことは、"しのぶ"と呼んでください⤴
みなさんと同じように、妻として母として、忍耐することが多いので😅
星姫さんの旦那様は、お昼帰って来られるのですね😄職場が近いのかな?
星姫さん、旦那様を信じたいのに疑ってしまうお気持ち、よくわかります😢
私も旦那を信じきれず、こっそり携帯チェックしてしまいます⤵
でも……そんな自分が恥ずかしい!!…と思ってます😣
だから、旦那が一人で出かける時は特に不安になるけど、あまり追及しないようにしてます😒
浮気してた男だけど、自分と結婚してくれた人だから😅
家族のために仕事して、ちゃんと家に帰って来てくれる旦那様を、信じてあげましょう⤴

  • << 267 219さん、こんにちは😄✨ 219さんは、しのぶさんですね💡 しのぶさんは発覚がまだ浅いのに、お強いですね!! 私なんて、4ヶ月たったのにウジウジです⤵ 前向きな時もあるのですが、ふと思い出して落ち込んだりの繰り返し・・・・・ 私は「私と結婚してくれた」なんて思えないダメ嫁です😲本当は結婚なんてしたくなかったのかな・・・とか。マイナスな方向にしか考えられないです😞 ここ何日かマイナス思考です😫!! レスは拝見していたものの、なんだかグチグチしたレス返しかできそうにないので、来るのをためらっていました・・・😢 結局グチレスになってしまいました😅 最近旦那に毎日なにかしらチクチク言ってしまっています😞 話し合っても温度差を感じて悲しくなってます😢 何を言われても素直に受け入れられない・・・ あ~、私って本当ダメだ💦強くなりたい・・・ 今日も無事に一日が終わりますように・・・・・・ みなさんもいい一日になることを祈っています💡

No.263 12/10/26 16:59
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 257 凜さんへ 五ヶ月ですか…。 今は旦那さんはどんなですか?凜さんは? 星姫さんとも自分が立てたレスで話をしました。あたしも星姫さんも… ナラさん、星姫さんただいまです。

ナラさん、お返事遅くなりました。朝は戦争のようです。


そうですね…。私もボロボロでした。体重2ヶ月しない内に6kgも減りました。
食べられない。眠れない。笑えない。


あの日の夜、あの✉を見た日瞬間に私の心は一度死んだのかもしれません。


旦那を叩き起こし、話し合いました。
旦那は一晩中謝り続けてました。
「ごめん。2度としない。信じられないかもしれないけど、信じてほしい。」

「信じられない。嫌味も言うだろうし、泣いて暴れるかもしれない。忘れる事は一生ない。お互いの為に別れて…。」
と懇願しました。


だけど、旦那は、
「嫌味も暴れても、全部受け止めるから、俺を信じられないなら信じて貰える様に頑張るからこれからも一生一緒にそばにいてほしい」と言われて修復の道を歩き出しました。


言葉通り、今はかなり別人の様に優しいです😌


このまま続けばいいですがね…(笑)

  • << 269 凛さん、こんにちは💡 凛さんの旦那さまは、凛さんがそこまで言っても、それでも全て受け止めるって言ってくれたんですね😌 絶対に凛さんを失いたくなかったのでしょうね♥ そして今は別人のようとのこと・・・😌 うちも今は別人のようですが、凛さんの旦那さんと違うところは、最初「スミマセンでした。」の一言・・・そのあとは言い訳も何もせず、開き直って家を出ていきました😢 性格上、強がって意地を張っていたのでしょうが、私はごめんなさいって泣きついて欲しかった😢 子供の目の前でたんたんと荷物を用意して出ていったあの日がずっと忘れられません😢 その後の話し合いでも、つい冷静になれない私に対して、「こんなんじゃ前に進めない」「許せないなら〇〇が一生苦しむだけだから離婚したほうがいい」など、修復するなら蒸し返すな的なことを何度も言われました。 今思えばひどすぎる⤵ いつからこんなに優しくなったんでしょう💦 今は私がせめても、ごめんなさいごめんなさい謝ってきます💦 今の旦那を信じていいのかな💦 うちもこの優しさいつまで続くんでしょうって感じですよ⤵

No.264 12/10/26 17:41
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 250 23さん、おはようございます😄✨ 旦那さんからお返事まだなのですね⤵ 残念ですね😞催促しちゃったらどうでしょう・・・(笑) 爆発し… こんにちは(*^^*)
No.23改め心春(こはる)です。よろしくお願いします。

前回のレスより体調も悪いこともあり、ずっとマイナス思考で、気持ちが上がれなくて辛いです。。。
今の旦那はとても優しいです。
でも不仲だった時に言われた言葉が忘れられず、思い出しては苦しくなります。

離婚したいと言われたこと、女として見れないと言われたこと。不倫の証拠を泣きながら集めたこと。何度も何度も不倫を問い詰めても隠し通してきたこと。
鮮明に覚えてます。
どんなに旦那に「あの時はどうかしてた。ほんと後悔してるんだ」と言われても、前みたいに前向きに捉えることができないです。

最近夜になると玄関から物音が聞こえることがあるので、また女が乗り込んで来たのではと不安なのですが、旦那は勘違いだろって取り合ってもらえませんでした。

今日も旦那は飲み会だそうです。
前回終電逃して朝帰りしてるので、今日はどうなんでしょうね。。。

すみません。楽しいことも書かなくちゃと思うのに今日は無理そうです…
みなさん頑張ってるのに私一人こんなんでほんとごめんなさい(ノ_・,)

  • << 277 心春さん、おはようございます✨ レス遅くなりました😞💦 その後、どうですか・・・?? 私も最近落ち込んでばかりなんです・・・😢 レスは見ていたのですが、こんな状態なので来るのをためらっていました⤵ 今日も朝からドン底です😢旦那と何かあったわけじゃないのですが、最近フラッシュバックがひどいです😢「やっぱり一緒にいれない!!」とまで思ってしまっています・・・😞 私も不倫中の旦那の言葉や行動、色々思い出して辛いですよ⤵ 当時は、その態度=浮気って思っていなかったのですが(優しい時もあったので・・・)、今思えばあの頃不振に思った言葉や行動は全て不倫に繋がってしまいます💦 いくら今優しくて別人のようでこれからの旦那を信じようって思っても、やっぱり忘れることはできなくて・・・・・ふと思い出すとどうしようも無い気持ちになります😢 私も楽しいこと書けなくてスミマセン・・・・・

No.265 12/10/26 19:23
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 259 153さん、こんにちは😄✨ 信じ初めていた頃の裏切り・・・私には絶対耐えられないですよ・・・ とっても辛い気持ちお察しします😢 冷たく… 星姫さん、こんばんは。

私も153番改め、「まゆ153」にします。
153ってついた方が分かりやすいかな❓って思ったので。

気持ちわかります。
私が診療内科に通う前は、沈んでばかりで、仕事中に急に涙は出てくるし、過呼吸になるし、何度となく「このまま車にひかれて死んだら、苦しまなくて良いかも…」とか、家に帰りたくなくて街を徘徊したり。

食事も気持ち悪くて食べても吐いたり。

記憶が途切れ途切れで思い出せない時もありました。

診療内科で出された薬がたまたま合って、少し落ち着いて来ましたけど、ようやく落ち着いて来たと言うときに旦那が旅行に…。

それ以降、旦那を信じられない自分が嫌になりながらも、信じてまた裏切られて、更に苦しむのも辛いのでジレンマに陥ります。

特に私の旦那は「浮気はしてないから裏切ってない」と言う頭なので、謝らないし、頑固な人なので言えば言うほど意固地になるし…。

信じるのも信じられないのも苦しいです。
今は落ち着いてますけど、またいつか落ちる日があります。

何度もそれを経験してるのでわかるんです。
それが普通ですよ。
前向きばかりになれたらここのスレは必要ないですよ。

でもみんなが励まし合って、少しずつ心を軽く出来たら良いと思ってます。

私にはなくてはならないスレです。
星姫さんも落ち込んで当たり前です(>_<)

少しずつみんなで癒して行きたいですね。

No.266 12/10/29 08:37
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

星姫さん、皆さんおはようございます。

月曜日が始まりましたね。

今日は下降気味の私です😢
誰かに聞いてほしいような、励まして欲しいような、愚痴を吐きたいだけのような…

自分がどうしたいか全然わからずにいます。
別に大きな何かがあった訳ではないんです。
でも、もしかしたら裏で連絡を取り合っているんじゃないかとか妄想がすごくて、妄想に押し潰されそうです。

こんな時に「別れた方が楽なのかな」って思ってしまいます。

子供がお父さん大好きだし、やり直すと決めた以上軽々しく言ってはいけない言葉だけど。

今日は薬も効きが弱い感じです。
飲んでなかったらどうなるんだろう…

朝から愚痴メールをすみません。
自分の中にしまいこんでるとおかしくなりそうなので…

幸せな人は幸せに。
暗くなってる人は少しでも明るくなる事を祈って、良い一日になりますように。

  • << 278 まゆ153さん、おはようございます!!✨ 大丈夫ですか??😢 私も最近降下ぎみで、今日はドン底な気持ちです・・・フラッシュバックに悩まされています・・・ フラッシュバックのせいで、余計なことまで色々考えるようになってしまいました💦 今回発覚した不倫のほかにも、実は今まで何度も浮気されていたんじゃないか・・・とか😢 私も妄想だらけです⤵ 本当離れたほうが楽になれそうですよね😞 でも好きな気持ちがある限り、思いきれないです😢 数日前は前向きな私だったのに、いきなりこんなに後ろ向きでスミマセン・・・😢

No.267 12/10/29 10:27
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 262 星姫さん、こんにちは😄✋ またまたお返事ありがとうございます💓 私219のことは、"しのぶ"と呼んでください⤴ み… 219さん、こんにちは😄✨
219さんは、しのぶさんですね💡
しのぶさんは発覚がまだ浅いのに、お強いですね!!
私なんて、4ヶ月たったのにウジウジです⤵
前向きな時もあるのですが、ふと思い出して落ち込んだりの繰り返し・・・・・

私は「私と結婚してくれた」なんて思えないダメ嫁です😲本当は結婚なんてしたくなかったのかな・・・とか。マイナスな方向にしか考えられないです😞
ここ何日かマイナス思考です😫!!
レスは拝見していたものの、なんだかグチグチしたレス返しかできそうにないので、来るのをためらっていました・・・😢
結局グチレスになってしまいました😅
最近旦那に毎日なにかしらチクチク言ってしまっています😞
話し合っても温度差を感じて悲しくなってます😢
何を言われても素直に受け入れられない・・・

あ~、私って本当ダメだ💦強くなりたい・・・

今日も無事に一日が終わりますように・・・・・・
みなさんもいい一日になることを祈っています💡

No.268 12/10/29 10:53
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

凛です。

おはようございます😄


星姫さん、ごめんなさい。明るいレスをしたかったんだけど私も落ちてます⤵⤵⤵⤵


ゲームサイトの中で相手のおばちゃんから反応がありました。


○○(旦那)って誰ですかぁ?人違いじゃないのぉ。
みたいな…。


あ~⤵おばちゃんは都合が悪くなると逃げる人なんだ…。旦那に本気なんかじゃなかった。ただ、遊び相手が欲しかっただけなんだ…。

その遊び道具に私達家族を巻き込んだだけ…。私達がどうなろうと関係ない。って事なんだと分かりました。


そういう人と家族している旦那さんや子供達が可哀想に思ってしまう私は偽善者ですね。


この事はまだ旦那には話していません。


ただ、キツイ…。つらい。

  • << 271 横レスになります。 凛さん、お辛いですよね。 何なんでしょうね、その女。 でも考えようによっては、その女は面倒から逃げるタイプなので、もう旦那さんには構って来ないと思いますよ。 次から次と、肉食の猛獣のように獲物を探してるんだと思います。 旦那さんには、 『こんな風に言ってた。 この人のせいで、私の心はボロボロになって、せめて本気ならしょうがないと思えるけど、こんな人に家庭をかき混ぜられ、心に傷を負って、悔しい』って言えば、旦那さんもそんな女だったんだ…って、更に後悔するのではないでしょうか❓ 横レス失礼しました。

No.269 12/10/29 12:32
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 263 ナラさん、星姫さんただいまです。 ナラさん、お返事遅くなりました。朝は戦争のようです。 そうですね…。私もボロボロでした。体… 凛さん、こんにちは💡

凛さんの旦那さまは、凛さんがそこまで言っても、それでも全て受け止めるって言ってくれたんですね😌
絶対に凛さんを失いたくなかったのでしょうね♥
そして今は別人のようとのこと・・・😌

うちも今は別人のようですが、凛さんの旦那さんと違うところは、最初「スミマセンでした。」の一言・・・そのあとは言い訳も何もせず、開き直って家を出ていきました😢
性格上、強がって意地を張っていたのでしょうが、私はごめんなさいって泣きついて欲しかった😢
子供の目の前でたんたんと荷物を用意して出ていったあの日がずっと忘れられません😢
その後の話し合いでも、つい冷静になれない私に対して、「こんなんじゃ前に進めない」「許せないなら〇〇が一生苦しむだけだから離婚したほうがいい」など、修復するなら蒸し返すな的なことを何度も言われました。
今思えばひどすぎる⤵
いつからこんなに優しくなったんでしょう💦
今は私がせめても、ごめんなさいごめんなさい謝ってきます💦
今の旦那を信じていいのかな💦
うちもこの優しさいつまで続くんでしょうって感じですよ⤵

No.270 12/10/29 18:46
通行人20 ( 30代 ♀ )

みなさん今晩😆ナラです⤴あたしは日曜に試験だった為、勉強中でしたがやはり8月から勉強していなかった為😫惨敗でした😢
言い訳だけど。
少しレスみましたけど、みなさん辛い感じですね。
あたしは、土曜に浮気相手とばったり😫その夜わたし機嫌悪く、旦那に言いたい事あるならって言われたが言えませんでした。

No.271 12/10/29 19:10
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 268 凛です。 おはようございます😄 星姫さん、ごめんなさい。明るいレスをしたかったんだけど私も落ちてます⤵⤵⤵⤵ ゲー… 横レスになります。

凛さん、お辛いですよね。
何なんでしょうね、その女。

でも考えようによっては、その女は面倒から逃げるタイプなので、もう旦那さんには構って来ないと思いますよ。

次から次と、肉食の猛獣のように獲物を探してるんだと思います。

旦那さんには、

『こんな風に言ってた。
この人のせいで、私の心はボロボロになって、せめて本気ならしょうがないと思えるけど、こんな人に家庭をかき混ぜられ、心に傷を負って、悔しい』って言えば、旦那さんもそんな女だったんだ…って、更に後悔するのではないでしょうか❓

横レス失礼しました。

  • << 273 凛です。レスありがとうございます。 少し気持ちが落ち着きました。 まだ旦那に話すのは迷ってます。修復の為に頑張っているのに、また蒸し返すような事してもいいのか…。 いえ⤵違うかな…あのおばちゃんの事を旦那が思いだし考えるのが嫌です。 辛いけど、今回は全て私の中で終わらしたいとおもいます⤵⤵⤵

No.272 12/10/29 19:14
ミコ ( 40代 ♀ MdqHLb )

辛い気持ち分かります。うちの旦那は今、浮気はしてない飲み屋の女の子と遊んでいるだけと言います。週に4回は通っているみたいです😢でも、ホントは外であって居るんじゃないかとか!考えて毎日、旦那を責めたら泣いたり、辛いです😢⤵実際にメールのやり取りも楽しそうにやってるし でも旦那はやましい事はしてないし飲み屋に行くのは病気だから、減らして行くし、早く帰るようにすると言ってくれるので😢信じようと努力してます。こんなに好きなのになんで分からないんよ…って泣き叫びたいのですが逆効果だと分かってるので😢ツンデレで居られるように頑張ってます😄長いうえにアドバイスにならなくてすみません😢⤵⤵大好きな旦那さん戻って来てくれたんだから 過去は忘れるように頑張って今を大事にしてくださいねっ。私は羨ましいです😄戻って来てくれて

  • << 296 ミコさん、レスありがとうございます✨ ミコさんの旦那さんは飲み屋通いですか💦 病気とか開き直られても困ってしまいますね⤵😞 特定のホステスと関係があるとか、証拠などはあるのですか?? ミコさんがそんなに旦那さんのことを思っているのに、ヒドイですね😢 「行かないで!!」と言ってもダメでしょうか?? 戻ってきたのはいい事ですが、身も心もズタボロですよ(笑) みなさんいろいろな形で旦那さまにボロボロにされていますね・・・😢 ミコさんが逆にホストに通ってもいいのか旦那さんに聞いてみたらどうでしょう??病気のようなものだから!!と、言ってやりましょう😠!!

No.273 12/10/29 21:59
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 271 横レスになります。 凛さん、お辛いですよね。 何なんでしょうね、その女。 でも考えようによっては、その女は面倒から逃げるタイプなので、も… 凛です。レスありがとうございます。


少し気持ちが落ち着きました。
まだ旦那に話すのは迷ってます。修復の為に頑張っているのに、また蒸し返すような事してもいいのか…。
いえ⤵違うかな…あのおばちゃんの事を旦那が思いだし考えるのが嫌です。


辛いけど、今回は全て私の中で終わらしたいとおもいます⤵⤵⤵

No.274 12/10/30 18:46
ま〜ちゃん ( ♀ BVmZk )

こんにちは。少し前からこのスレ覗かせて頂いてます。

結婚13年で2児の母親です。

うちは、6月に同僚女性ととの浮気が発覚して9月に一筆書いてもらったばかりです。

当初はメールだけだと嘘をつき、でも辞めると言ったにも関わらず、嘘をつき連絡を取り、お泊りまでしていました。

全部知ってるからと、離婚すると話して初めて認めて別れたくないと言われ、修復中です。

体調を崩し、体重も随分減ってしまいました。

夫は優しいけど、何度も繰り返しつかれた嘘のせいで、全く信用出来ません😢

だから、言ってる内容は信じられないけど、やり直したいという気持ちだけは信じよう…と自分に言い聞かせてます。

No.275 12/10/30 18:59
ま〜ちゃん ( ♀ BVmZk )

続きます。

まだ、2日に1回は落ちます⤵
でも、その時に自分に言い聞かせてる事があって、星姫さんにも同じ事を言いたくて、レスしちゃいました。

自分は、大切な人達…両親や子供達や夫も他の誰にも、顔向け出来ないような恥ずかしい生き方はしてない。だから、自分で自分を誇りに思おう。苦しいけど、下を向かずに前を向いて行こう。

星姫さんも、自分を誇って下さい。

恥知らずな人達の為に、傷付くのが勿体無いと思います。

…と、ちょっと強がってみました。

生意気にごめんなさい🙏

  • << 298 ま~ちゃんさん、レスありがとうございます✨ ま~ちゃんさん、辛い気持ちよくわかります😢 バレたにもかかわらず何度も何度も嘘をつくなんて、旦那さんひどすぎます😠 もう信用なんてできないですよね・・・・・ ま~ちゃんさん自信、とてもお辛いのに励ましのお言葉ありがとうございます。 そうです!! 私達はなにも悪いことなんてしてないんです!! 自分を誇りに思いたいです!! 何度も同じ気持ちにさせてやりたい!!って思いましたが、きっと虚しくなるだけ。なにより、こんなに苦しめられても、やっぱり愛する旦那を裏切る事はできません。 そう思うと、なんで旦那は裏切ったの??私を愛してなんていなかったの??って思いますが・・・ 悔しいですが、惚れたほうの負けですね😢 仕返ししたところで、旦那は同じように悲しんでくれるのか・・・って思うし。 今は一途な自分を誇りに思って、言い聞かせながら修復の努力をしたいと思います。 ま~ちゃんさんも一緒にがんばりましょう!! 辛い時、前向きな時、些細な事でもいいからお互いここで吐き出しましょう!! ちなみな私は今日は最近落ち込みが激しかった分、少し前向きです(^-^)

No.276 12/10/30 20:10
通行人20 ( 30代 ♀ )

みなさんこんばんは😆
ナラです。
今日はあたしも落ちています😫
旦那のした事が許せないと確信してます。
何で、あたしばかり辛い思いをしないといけないのでしょうか?浮気した後の手で、子供を触っていたかと思うと、汚なすぎて…。修復して、どうなるのでしょうか?

  • << 279 ナラさんおはようございます。 ナラさんへは初めてのレスですね(*^^*) ナラさんのスレも拝見させていただきました。仕事もされてとても辛い日々だったと思います。 私も命を絶とうと計画立てたこともあります。でも子供の顔が浮かんで実行できず、今現在も生きてます(^_^;) 修復して何になるのか…ではナラさんは今なんのために修復してるのですか? 私は離婚の現実に直面して、改めて旦那の大切さに気づきました。 将来を考えたときに、隣にいて欲しいのはやはり旦那しか考えられなかった。 だから修復の道を歩んでます。 うちは一度破綻してるので、修復というより再構築がしっくりくるかもしれないです。 以前は居て当たり前だったけど、今はお互いが思い遣りをもって生活ができてると思います。 そういう関係を築けてることには、修復の意味はあると思います。 それでもたまに不安になったりします。 どんな理由があれ、不倫を無かったことには出来ないのが現実ですけどね たまに爆発しては旦那を困らせてます(^_^;) ナラさんはどんな夫婦になりたいですか? どんな家族像がありますか? そこに旦那さんはいますか? 闇雲に修復しても意味がないと思います。 目標をもって行きましょう! 私達は子供達が巣立ったら旦那と旅行に行くことです♪ あと10年。。。頑張ります(*^^*)

No.277 12/10/31 08:31
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 264 こんにちは(*^^*) No.23改め心春(こはる)です。よろしくお願いします。 前回のレスより体調も悪いこともあり、ずっとマイナス… 心春さん、おはようございます✨
レス遅くなりました😞💦
その後、どうですか・・・??
私も最近落ち込んでばかりなんです・・・😢
レスは見ていたのですが、こんな状態なので来るのをためらっていました⤵

今日も朝からドン底です😢旦那と何かあったわけじゃないのですが、最近フラッシュバックがひどいです😢「やっぱり一緒にいれない!!」とまで思ってしまっています・・・😞
私も不倫中の旦那の言葉や行動、色々思い出して辛いですよ⤵
当時は、その態度=浮気って思っていなかったのですが(優しい時もあったので・・・)、今思えばあの頃不振に思った言葉や行動は全て不倫に繋がってしまいます💦
いくら今優しくて別人のようでこれからの旦那を信じようって思っても、やっぱり忘れることはできなくて・・・・・ふと思い出すとどうしようも無い気持ちになります😢

私も楽しいこと書けなくてスミマセン・・・・・

  • << 280 ナラです。星姫さん😆 何かきつそうですね😢 思い出すと、全部思い出してしまいますよね。どうしたら思い出さないでいいのか。難しいです。😫 旦那は優しいくなるけど、こっちは何も進まない。結婚と言う肩書がそうさせるのか…。子供がいる為、離婚出来ないで、いるからなのか。あたしも色々考えます。あたしは今年中に自分のキモチが整理できなかったら、離婚しようかな?って考えています。やはり苦しいです。
  • << 293 星姫さんこんばんは(*^^*) わかります。何でもないけどなんだか鬱々としてしまう気持ち。私もここ最近そんな感じでした。 ですが、旦那からの言葉一つでやっと私はまた這い上がってきました(笑) 悔しいけど、今の私を行かすも殺すも旦那次第なんだなって思いました。 今はとても愛されてると感じます。 私たち家族を裏切って不倫する最低な男。 だけど、そんな旦那でも嫌いになれなかった。 修復前、相手から旦那へ送った手紙を発見して、ショックだったけど正直羨ましいと思いました。 そこには旦那に愛されてる彼女がいました。 その時の私はどんなに願っても、どんなに近くにいてもその愛を受けることは無かった。 やっと私に向けてくれた愛を今度はちゃんと受けとめてかなきゃって思ってます。 見た目も良い男じゃないんですけどねぇ。。。惚れたもん負けですね(^_^;) 明日は久々に休みが合うのでデートしてきます♪と言っても役所や銀行巡りですけど(笑) 散歩がてらゆっくり行ってきます! まだ修復中だし、また立ち止まって後ろを振り返ってしまうかもしれないけど、私は確実に三ヶ月前よりは前へ進めてます。 また三ヶ月後、今より少しでも前へ進めてたらいいなって思います。 私たちはまだ修復決めて数ヵ月です。焦らずゆっくりですよ~

No.278 12/10/31 08:49
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 266 星姫さん、皆さんおはようございます。 月曜日が始まりましたね。 今日は下降気味の私です😢 誰かに聞いてほしいような、励まして欲しいような… まゆ153さん、おはようございます!!✨


大丈夫ですか??😢
私も最近降下ぎみで、今日はドン底な気持ちです・・・フラッシュバックに悩まされています・・・
フラッシュバックのせいで、余計なことまで色々考えるようになってしまいました💦
今回発覚した不倫のほかにも、実は今まで何度も浮気されていたんじゃないか・・・とか😢
私も妄想だらけです⤵

本当離れたほうが楽になれそうですよね😞
でも好きな気持ちがある限り、思いきれないです😢

数日前は前向きな私だったのに、いきなりこんなに後ろ向きでスミマセン・・・😢

  • << 283 星姫さん、気持ちわかります。 私も全てを疑ってしまいます。 実は連絡を取り合っているんじゃないか、遠距離だから会ってないとは言っても、本当に愛してるのは彼女なのではないか…って。 子供がいるから… 世間体の為に仕方なく一緒にいるんじゃないか。って。 私が寝た後に以前のようにチャットで、好きだとかなんだとか言っているんじゃないかとか…。 優しくしてくれても、ごまかす為の優しさなんじゃないかとか… 浮気をして、妻に責められる旦那さんも辛いかもしれませんが、私達のようにフラッシュバックはないだろうし、この心の痛みを何処まで理解してくれるのだろうと思います。 年数が立てば旦那は浮気の事なんて過去の事になってしまうだろうし、もし苦しくなって愚痴ったりしたら、『いつまで過去の事を言ってるんだ』と思うかもしれない😿 本当は浮気をした旦那さん方にこのスレを見て欲しい。 修復は簡単じゃないんだ。 こんなに辛くて、苦しくて、泣いて泣いて、フラッシュバックに悩まされてるんだ。って事をわかって欲しいです。

No.279 12/10/31 09:01
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 276 みなさんこんばんは😆 ナラです。 今日はあたしも落ちています😫 旦那のした事が許せないと確信してます。 何で、あたしばかり辛い思いを… ナラさんおはようございます。
ナラさんへは初めてのレスですね(*^^*)

ナラさんのスレも拝見させていただきました。仕事もされてとても辛い日々だったと思います。
私も命を絶とうと計画立てたこともあります。でも子供の顔が浮かんで実行できず、今現在も生きてます(^_^;)

修復して何になるのか…ではナラさんは今なんのために修復してるのですか?
私は離婚の現実に直面して、改めて旦那の大切さに気づきました。
将来を考えたときに、隣にいて欲しいのはやはり旦那しか考えられなかった。
だから修復の道を歩んでます。
うちは一度破綻してるので、修復というより再構築がしっくりくるかもしれないです。

以前は居て当たり前だったけど、今はお互いが思い遣りをもって生活ができてると思います。
そういう関係を築けてることには、修復の意味はあると思います。

それでもたまに不安になったりします。
どんな理由があれ、不倫を無かったことには出来ないのが現実ですけどね
たまに爆発しては旦那を困らせてます(^_^;)

ナラさんはどんな夫婦になりたいですか?
どんな家族像がありますか?
そこに旦那さんはいますか?

闇雲に修復しても意味がないと思います。
目標をもって行きましょう!

私達は子供達が巣立ったら旦那と旅行に行くことです♪
あと10年。。。頑張ります(*^^*)

  • << 285 小春さんへ😆 頑張ってるみたいですね⤴どんな家庭にしたいとかはないです。望みは浮気してたという記憶を、消したいです。無理だけど。😢旦那に望みとか、そんな事もないです。うちは浮気してたのが会社の中だけだったから、お金もなくならず、家庭で過ごす時間も減らず。何もなく平和な日々でした。だから浮気してた時間も今も何も変わりません😅ただ会社で週一回、ササッとセックスしてただけって事が、あたしの頭に残ってます。あたしも手首を切りました。しかし意識がなくなり掛けた時、すごい痛みで我に返りました。手首を見ると血が固まって止まってました。お湯につけながらしないとダメだったんです。病院で六針縫って終わりでした😢って感じで、あまりまとまりがなくてすいません😫

No.280 12/10/31 09:09
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 277 心春さん、おはようございます✨ レス遅くなりました😞💦 その後、どうですか・・・?? 私も最近落ち込んでばかりなんです・・・😢 レス… ナラです。星姫さん😆
何かきつそうですね😢
思い出すと、全部思い出してしまいますよね。どうしたら思い出さないでいいのか。難しいです。😫
旦那は優しいくなるけど、こっちは何も進まない。結婚と言う肩書がそうさせるのか…。子供がいる為、離婚出来ないで、いるからなのか。あたしも色々考えます。あたしは今年中に自分のキモチが整理できなかったら、離婚しようかな?って考えています。やはり苦しいです。

  • << 300 ナラさん、おはようございます✨ 昨日までかなりドン底の気分でしたが、今日は少し晴れやかです(笑) 昨日は近所のママとお茶したりして、気分を紛らわせられました😄✨ 今日は、高速で一時間離れた所に住んでいる双子の姉が遊びに来るので、嫌な事忘れて楽しみたいと思います!!なんだかんだ単純な私です。 旦那は相変わらず優しいです😌修復したい気持ちは信じられるかな・・・?? 進むも戻るも私の気持ち次第・・・って感じです。 忘れられればどれだけ楽になれるか・・・😢 ナラさん、今日も一日がんばりましょう✋!!

No.281 12/10/31 09:37
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 280 凛です。星姫さん皆さんおはようございます。

一昨日自分の中で終わらしたいって思ったのがいけなかったのか、昨日の朝からフラッシュバックになりました。鮮明に思いだしてしまい今だに立ち直れず…。
何も言わず泣き崩れている私に、旦那はかなり驚いていました。


今、この5ヶ月半の中で死にたいと思ったこと、本当は私の方が邪魔だったんじゃないのか?愛してたのはあの人だったんじゃないのか?いらないのは私の方だったんじゃないのか?また、あの人に会いたいんじゃないのか?辛いんじゃないのか?

と✉してしまいました⤵⤵⤵


答えはわかってるのに。

そう思っていても本当のことなんて私に言うハズなんてないのに…。


安心したかった⤵


スミマセン。楽しいレスしたいんですが😅


子供達が学校から帰ってくるまでになんとか復活しなければ😄✊


言い訳がお腹痛いじゃ、もう無理があるしね(笑)


よしっ❗今日も1日がんばるぞ❗

皆さんも、笑顔が戻りますように😌

No.282 12/10/31 14:09
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 281 凛さん、こんにちは!!

一昨日のレス、行き違いになってしまいました💦
私がレス投稿画面のまま買い出しをしていたせいで、凛さんからの新しいレスに気づかずにレスしてしまいました💦

凛さんの辛い気持ちがすごく伝わってきます😢
私も今凛さんと同じ心境です・・・。
全てマイナスな方向に考えてしまいます。
最終的には私は裏切られたんです。なんのために一緒にいるんでしょう・・・。

それにしてもおばちゃん、しらばっくれるなんてさすがまともな人間じゃないですね💦
本気になられるのも嫌ですが、せめて認めて謝罪の一言でも欲しいものですね💢旦那と子供が本当にかわいそう・・・・・
凛さん!!
そんな女よりも凛さんのほうがとても素敵な女性ですよ!!旦那さん、凛さんが思っているようなことは絶対に思ってないですよ!!
こんな私なんかに言われても説得力無いでしょうけど、一緒に頑張りましょう!!

  • << 287 凛です。星姫さん、ご自分も辛い時に申し訳ありませんでした。 なんとか復活?しています😄 目の腫れはお化粧でごまかし、どうにか笑って子供達にお帰りと言えました(笑) 旦那は、私が死ぬか出ていくと心配しているのか仕事の合間に何度も何度も📱をしてきてくれてます😄 死ねたら、記憶が無くなれば楽なんでしょう…。 だけど、子供達のことを考えると どちらも私にはできない。どうせ死ぬなら子供達の為に死にたい。 と、思いとどまってます😅 星姫さん、まだまだ私達は忘れるには時間が足りないですね⤵ 何年掛かるのか、ゴールがみえない分辛いですね。 でも、自分で決めた道。突き進むしかありません。 一緒に頑張りましょう😄

No.283 12/10/31 14:45
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 278 まゆ153さん、おはようございます!!✨ 大丈夫ですか??😢 私も最近降下ぎみで、今日はドン底な気持ちです・・・フラッシュバック… 星姫さん、気持ちわかります。

私も全てを疑ってしまいます。

実は連絡を取り合っているんじゃないか、遠距離だから会ってないとは言っても、本当に愛してるのは彼女なのではないか…って。
子供がいるから…
世間体の為に仕方なく一緒にいるんじゃないか。って。

私が寝た後に以前のようにチャットで、好きだとかなんだとか言っているんじゃないかとか…。

優しくしてくれても、ごまかす為の優しさなんじゃないかとか…

浮気をして、妻に責められる旦那さんも辛いかもしれませんが、私達のようにフラッシュバックはないだろうし、この心の痛みを何処まで理解してくれるのだろうと思います。

年数が立てば旦那は浮気の事なんて過去の事になってしまうだろうし、もし苦しくなって愚痴ったりしたら、『いつまで過去の事を言ってるんだ』と思うかもしれない😿

本当は浮気をした旦那さん方にこのスレを見て欲しい。

修復は簡単じゃないんだ。
こんなに辛くて、苦しくて、泣いて泣いて、フラッシュバックに悩まされてるんだ。って事をわかって欲しいです。

  • << 301 まゆさん、おはようございます✨ 私は今日は、ドン底な気持ちから少しだけ前向きになれています。 落ち着いてる今、私がまゆさんの状況だったら・・・って考えたらとてもつらくなりました。 実際何が本当かわからない状況ですよね!!旅行なんて行っているのに、体の関係は認めないのですよね!! 信じたいけど、信じられない気持ち分かります。 うちは最終的には体の関係まで白状しましたが、まだグレ-の状況の時生きてる心地がしませんでした。全く食べれず、疑惑ばかりで気が狂いそうでした。 全てを白状されて、死んだ気持ちにはなりましたが、全てを分かってドン底に突き落とされたからこそ、少しずつ這い上がってこれているような気もするんです。それが、旦那が認めない、不貞の証拠が無いってなったら・・・ずっと疑って毎日生きてる心地がしないですよね・・・😢 共感するばかりで、なにもアドバイスになっていなくてスミマセン😢 今日まゆさんが少しでも前向きな気持ちになれますように・・・

No.284 12/10/31 15:30
匿名95 ( ♀ )

>> 283 まゆさん、はじめまして。星姫さん横レスごめんなさい。

まゆさんのレス読んでいて思わずレスしたくなりました。

私の旦那は風俗でしたが、1年前に初めてわかりました。旦那は興味本位と言い、後にも先にもそれ1回限りと…。でもその1回も2日連続で同じ女の子でした。余程気に入ったのでしょう。相手にされてはいなかったけど、旦那の方は私にも言ってくれたことのないような言葉が羅列されていました。そんなこと言ってどうするつもりなんだろうと、気が狂いそうでした。


1年経った今でも当時のこと思い出して辛くなります。1日も思い出さない日はありません。先日は喧嘩をしてしまいました。まだこんなにも辛い気持ちでいること言いました。その時の旦那は自分が悪いから何も言えないと言いつつも、はっきりとウンザリした顔をしていたし、1年も経つのにまだ信用してもらえない…とボヤいていました。私にはまだたった1年です。旦那との温度差を悲しいくらい感じています。

本当は違うかもしれないけど、休日に単独行動を取られると、妙に胸騒ぎがするし、何に使ったのかわからないお金があると、また風俗…!?と疑ったりしてしまいます。


こんな気持ちでいるってこと、きっと浮気した方はわからないというのはその通りだと思います。された側だけがずっとこんな気持ちを引きずることになるんですね(涙)

  • << 286 匿名95さんへ。 ナラです。 旦那さんにレシートを持って来る様にゆってみては?ダメですかね?そしたら何に使ったかわかりますよね⤴風俗だったらお金を払いますよね?他の男の方も。その女性を口説いて自分だけの物にしたかったのですか?ただたんに興味本意だったのですか?そう考えると少し落ちつきませんか?ダメかな?やっぱり😫相手は風俗の方、仕事です。 冷たいいい方になってしまったかな?あたしの中では風俗なら少し、許せます。ごめんなさい😢

No.285 12/10/31 17:08
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 279 ナラさんおはようございます。 ナラさんへは初めてのレスですね(*^^*) ナラさんのスレも拝見させていただきました。仕事もされてとて… 小春さんへ😆
頑張ってるみたいですね⤴どんな家庭にしたいとかはないです。望みは浮気してたという記憶を、消したいです。無理だけど。😢旦那に望みとか、そんな事もないです。うちは浮気してたのが会社の中だけだったから、お金もなくならず、家庭で過ごす時間も減らず。何もなく平和な日々でした。だから浮気してた時間も今も何も変わりません😅ただ会社で週一回、ササッとセックスしてただけって事が、あたしの頭に残ってます。あたしも手首を切りました。しかし意識がなくなり掛けた時、すごい痛みで我に返りました。手首を見ると血が固まって止まってました。お湯につけながらしないとダメだったんです。病院で六針縫って終わりでした😢って感じで、あまりまとまりがなくてすいません😫

  • << 299 ナラさんおはようございます。 確かに記憶は消せたらどんなにいいか…私も願うことあります。 ですが、ナラさんの旦那さんは家庭を壊す気はサラサラ無かったようですし、やはり過去は変えられません。 私たちは不倫という壁にぶち当たりましたが、いつまでもそこで立ち止まっていても何も変わらないし、ナラさんが幸せになるために道を作ってって欲しいです。 修復だけが正しい道じゃないし、離婚だって仮面夫婦だって立派な道だと私は思います。 その人がそれで気持ちが落ち着くならそれが正しい道だと思ってます。 私は仮面は被れなかったし今も被りたくないです。 旦那を愛してるから離婚もしたくないです。 だから修復の道を歩んでます。 辛いときだってもちろんあります。 病院にもまだ通ってるし、突然爆発することだって、泣き崩れて旦那の手に終えないことも私にもあります。 ほんと少しづつですが一歩一歩前へ進んできた感じです。 すみません。私も修復にむかってまだ3ヶ月なのに偉そうなことばかり言って… ナラさんにも少しでも前へ向いてほしくてレスしました(>_<)

No.286 12/10/31 17:46
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 284 まゆさん、はじめまして。星姫さん横レスごめんなさい。 まゆさんのレス読んでいて思わずレスしたくなりました。 私の旦那は風俗でしたが、1年… 匿名95さんへ。
ナラです。
旦那さんにレシートを持って来る様にゆってみては?ダメですかね?そしたら何に使ったかわかりますよね⤴風俗だったらお金を払いますよね?他の男の方も。その女性を口説いて自分だけの物にしたかったのですか?ただたんに興味本意だったのですか?そう考えると少し落ちつきませんか?ダメかな?やっぱり😫相手は風俗の方、仕事です。
冷たいいい方になってしまったかな?あたしの中では風俗なら少し、許せます。ごめんなさい😢

  • << 289 ナラさんへ。 私は例え風俗だとしても、嬢はただの仕事と割り切っていても、したことに変わりはないと思ってしまいます。それにあのメールの内容…。夫が相手をどう思ったかが大きいです。一目惚れ!?と思うような、相手を想うあまり、歯の浮くようなセリフが次から次へと溢れ出る内容でした。震えました。 ごめんなさい、きっと風俗ごときで騒いでいる私が甘いのかもしれないですが…。

No.287 12/10/31 17:49
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 282 凛さん、こんにちは!! 一昨日のレス、行き違いになってしまいました💦 私がレス投稿画面のまま買い出しをしていたせいで、凛さんからの新… 凛です。星姫さん、ご自分も辛い時に申し訳ありませんでした。

なんとか復活?しています😄


目の腫れはお化粧でごまかし、どうにか笑って子供達にお帰りと言えました(笑)


旦那は、私が死ぬか出ていくと心配しているのか仕事の合間に何度も何度も📱をしてきてくれてます😄

死ねたら、記憶が無くなれば楽なんでしょう…。

だけど、子供達のことを考えると どちらも私にはできない。どうせ死ぬなら子供達の為に死にたい。
と、思いとどまってます😅

星姫さん、まだまだ私達は忘れるには時間が足りないですね⤵


何年掛かるのか、ゴールがみえない分辛いですね。


でも、自分で決めた道。突き進むしかありません。


一緒に頑張りましょう😄

  • << 291 横レス失礼します。 凛さんお辛いでしょうけど、旦那さんの愛情をとても感じることが出来て、羨ましいです。 私の旦那は証拠がないのを良いことに、開き直って、「友達なんだから」というばかり。 診療内科に行って、先生に鬱の症状を説明してもらったり、私が「あなたは結局何にも理解しようとしてくれてないっ」って言ってから、多少は変わったし、優しく受け止めてはくれるけど、根本的には悪いことしてないって頭なので謝りませんし… どんなに私が朝落ち込んでて、様子がおかしくても、旦那からメール来るなんてありません。 気にかけて電話を何度もくれるなんて、凄く羨ましいです。 私なんて、悪いと思ってないからまた会う可能性は大だし(なので、相手の女性には脅しをかけました)、凛さんの旦那さんのように本当に思ってくれていたら、時間はかかるかもしれないけど、立ち直れるかなって思いました。

No.288 12/10/31 18:13
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 287 横レス凜さんへ😆ナラですやはり旦那さんの愛情を感じると復活出来るのですかね?旦那さんが大好きのキモチが伝わってきます⤴
何か凜さんの事だけど、あたしも元気をもらいました。ありがとう😆
今落ちているので、有り難いです⤴

No.289 12/10/31 18:25
匿名95 ( ♀ )

>> 286 匿名95さんへ。 ナラです。 旦那さんにレシートを持って来る様にゆってみては?ダメですかね?そしたら何に使ったかわかりますよね⤴風俗だっ… ナラさんへ。


私は例え風俗だとしても、嬢はただの仕事と割り切っていても、したことに変わりはないと思ってしまいます。それにあのメールの内容…。夫が相手をどう思ったかが大きいです。一目惚れ!?と思うような、相手を想うあまり、歯の浮くようなセリフが次から次へと溢れ出る内容でした。震えました。


ごめんなさい、きっと風俗ごときで騒いでいる私が甘いのかもしれないですが…。

No.290 12/10/31 18:34
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 289 匿名95さんへ。ナラです😫気分悪くしたらごめんなさい😢
騒ぎすぎとか思いませんよ。ただ少しでも楽になる方法ないかな?って。自分のお尻もふけないのに…。ごめんなさい😢

No.291 12/10/31 19:10
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 287 凛です。星姫さん、ご自分も辛い時に申し訳ありませんでした。 なんとか復活?しています😄 目の腫れはお化粧でごまかし、どうにか… 横レス失礼します。

凛さんお辛いでしょうけど、旦那さんの愛情をとても感じることが出来て、羨ましいです。

私の旦那は証拠がないのを良いことに、開き直って、「友達なんだから」というばかり。

診療内科に行って、先生に鬱の症状を説明してもらったり、私が「あなたは結局何にも理解しようとしてくれてないっ」って言ってから、多少は変わったし、優しく受け止めてはくれるけど、根本的には悪いことしてないって頭なので謝りませんし…

どんなに私が朝落ち込んでて、様子がおかしくても、旦那からメール来るなんてありません。

気にかけて電話を何度もくれるなんて、凄く羨ましいです。

私なんて、悪いと思ってないからまた会う可能性は大だし(なので、相手の女性には脅しをかけました)、凛さんの旦那さんのように本当に思ってくれていたら、時間はかかるかもしれないけど、立ち直れるかなって思いました。

  • << 295 まゆさんへ。ナラです。 おはようございます😄 まゆさんの旦那さんは浮気ではないのですか? どんな感じだったのかな?って。体調は大丈夫ですか?😫

No.292 12/10/31 20:46
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

凛です。


星姫さん、ナラさん、まゆさん、レスありがとうございます。


皆さんのレスで少し元気になれそうです😄


本当に旦那が愛してくれているのかは分かりませんが、私が必要と思っているのかもしれない。
たとえそれが、子供達の為だけだったとしても…。


もう少し強くなりたい。


せめて子供達の前ではいつも笑っている母でありたい!!


皆さん、本当にありがとうございます😌

  • << 294 凛さん 横レスすいません。 凛さんのレス見ていて、冷静に客観的に考えたら旦那さん、本当に何もなかったかも知れないですね! ゲーム感覚のスケベ心はあったかも知れないですが…悪ふざけの遊びだったような気がします。 誰が本気でそんなおばさん相手にするんですか… 旦那さんは、凛さんがここまで傷つくとは思ってもみなかったと思いますよ! だけど、凛さんが傷つく姿みて本当に凛さんが離れていくんじゃないかって心配で、今優しいのではないですか⁉携帯もすべてオープンで凛さんの信頼を回復するため、旦那さん必死なように見えますよ❗ 何かある前に見つかって良かったって考えましょうよ😄 もしかしたら何もないかも知れないっていう希望があるだけ、マシだと思います。羨ましいです。 少しでも考えてただけでも許せないっていう気持ちもわかりますが… たとえ旦那でも、心の中は支配できないものなんです。 でも、ご夫婦として過ごしてきた時間はお金には変えられないかけがえのない確かなものなんです。それが夫婦の絆です。 信じましょう😄 誰の為でもなく、自分が家族が幸せになるためにね😉 私もすいません。えらそうで!気を悪くしたらごめんなさいね❗
  • << 311 凛さん、こんばんは😄🌃✨ 少しは元気になれましたか・・・?? 私は今日は大好きな姉が遊びに来てくれて、ショッピングしたりランチしたり、ほとんど旦那の不倫の事を忘れて過ごすことができました(笑) 明日あたり反動が怖いですが・・・😅 私も66さんの意見に同感です!! 旦那さん、絶対なにもないですよ✋あるはずない!! 一目会って、「うわ~失敗した~」って思ったはずです(笑) 画像保存??は、あまりにも面白くてネタとしてとっといたんでしょう(笑)!! ただ、少しでもよそ見されたのはすごく悔しいし惨めな気持ちになりますよね⤵ 自分磨きで旦那さんを逆に不安にさせてやりましょ✨

No.293 12/10/31 22:27
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 277 心春さん、おはようございます✨ レス遅くなりました😞💦 その後、どうですか・・・?? 私も最近落ち込んでばかりなんです・・・😢 レス… 星姫さんこんばんは(*^^*)

わかります。何でもないけどなんだか鬱々としてしまう気持ち。私もここ最近そんな感じでした。
ですが、旦那からの言葉一つでやっと私はまた這い上がってきました(笑)

悔しいけど、今の私を行かすも殺すも旦那次第なんだなって思いました。
今はとても愛されてると感じます。

私たち家族を裏切って不倫する最低な男。
だけど、そんな旦那でも嫌いになれなかった。
修復前、相手から旦那へ送った手紙を発見して、ショックだったけど正直羨ましいと思いました。
そこには旦那に愛されてる彼女がいました。
その時の私はどんなに願っても、どんなに近くにいてもその愛を受けることは無かった。

やっと私に向けてくれた愛を今度はちゃんと受けとめてかなきゃって思ってます。

見た目も良い男じゃないんですけどねぇ。。。惚れたもん負けですね(^_^;)

明日は久々に休みが合うのでデートしてきます♪と言っても役所や銀行巡りですけど(笑)
散歩がてらゆっくり行ってきます!

まだ修復中だし、また立ち止まって後ろを振り返ってしまうかもしれないけど、私は確実に三ヶ月前よりは前へ進めてます。

また三ヶ月後、今より少しでも前へ進めてたらいいなって思います。

私たちはまだ修復決めて数ヵ月です。焦らずゆっくりですよ~

  • << 312 心春さん、こんばんは⤴ 今日のデートはどうでしたか??♥ 私は今日は姉とデートでした(笑) 心春さん這い上がってきましたか✨ 私もじんわり這い上がってきてます😌(またいつ落ちるかわかりませんが😅) 心春さんの気持ち、すごくわかりますよ😢 私も最低最悪な旦那を嫌いになれなかったです💦 うまく手のひらで転がされてる気がして悔しいですが・・・😞 こうなった今、旦那は私にも不倫相手にも調子のいい事を言って騙して遊んでいた、そうゆう男なんだ・・・って思ってます😞そもそも出会った頃から騙されていたのかも!! なのにまた、優しくされて騙されてるのかな⤵って、やっぱり不信感だらけ・・・でも今の優しさは私への愛、修復したい気持ちの表れだって信じたい・・・涙 次があったら、それが旦那の私への答えかな⤵⤵⤵ 今は少しずつ信じて今を乗り越えて頑張るしかないんですよね😢 心春さんの旦那さん、本気なんかじゃなかったと思います!! 結果的には目をさまして心春さんを選んだのですから!! 恋愛ごっこに少し夢中になっちゃっただけです!! 今こんなに心春さんを愛しているのですから😌✨ ちなみにうちの旦那は35歳ですがハッキリ言って若作りです😱 出会った頃は私も若かったので見た目で好きになっちゃいました💦 浮気はないものの(今思えばばれていないだけだったのかな)、色々な事に苦労させられて(お金関係など)、それでも離れずに乗り越えてきたのに、不倫という形で追い撃ちかけられちゃいました・・・(笑) 私って完全に旦那に依存しているバカな女かもです・・・・・ 自分が嫌になっちゃいます😞私のことばかりスミマセン💦 明日もお互い前向きでいられたらいいですね😄!!

No.294 12/11/01 01:10
ベテラン主婦66 

>> 292 凛です。 星姫さん、ナラさん、まゆさん、レスありがとうございます。 皆さんのレスで少し元気になれそうです😄 本… 凛さん
横レスすいません。

凛さんのレス見ていて、冷静に客観的に考えたら旦那さん、本当に何もなかったかも知れないですね!


ゲーム感覚のスケベ心はあったかも知れないですが…悪ふざけの遊びだったような気がします。
誰が本気でそんなおばさん相手にするんですか…

旦那さんは、凛さんがここまで傷つくとは思ってもみなかったと思いますよ!

だけど、凛さんが傷つく姿みて本当に凛さんが離れていくんじゃないかって心配で、今優しいのではないですか⁉携帯もすべてオープンで凛さんの信頼を回復するため、旦那さん必死なように見えますよ❗

何かある前に見つかって良かったって考えましょうよ😄
もしかしたら何もないかも知れないっていう希望があるだけ、マシだと思います。羨ましいです。
少しでも考えてただけでも許せないっていう気持ちもわかりますが…

たとえ旦那でも、心の中は支配できないものなんです。
でも、ご夫婦として過ごしてきた時間はお金には変えられないかけがえのない確かなものなんです。それが夫婦の絆です。
信じましょう😄
誰の為でもなく、自分が家族が幸せになるためにね😉

私もすいません。えらそうで!気を悪くしたらごめんなさいね❗

  • << 297 凛です。おはようございます。そして、ありがとうございます。 気を悪くするなんて無いですよ😄 心強いお言葉、本当にありがとうございます。 今の旦那は、とても優しくしてくれています😄 私がただ物わかりの悪い我儘なだけなんです。 修復の為に頑張っているのに私がそれを止めてしまっている…。 頭では分かってるんです。十分過ぎるほど分かってるんです。 だけど、心がついていけません。怖いんです。 また、傷つくかもしれない😢と考えてしまう…。 弱すぎますね😅 強くなりたい😄✊ 頑張ります😄

No.295 12/11/01 07:01
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 291 横レス失礼します。 凛さんお辛いでしょうけど、旦那さんの愛情をとても感じることが出来て、羨ましいです。 私の旦那は証拠がないのを良いこと… まゆさんへ。ナラです。
おはようございます😄
まゆさんの旦那さんは浮気ではないのですか?
どんな感じだったのかな?って。体調は大丈夫ですか?😫

  • << 306 ナラさんへ レスありがとうございます。 旦那は独身の頃に、ツーリングに行ったりしていて、男女関係なく『友達』として二人きりで旅行に行ったりするタイプと言うのは結婚前に聞いて知っていました。 でもさすがに結婚して、バイクも止めてそうゆう機会もなくなったので、すっかり忘れてました。 私が責めても、親から言われても、「俺はそう(友達として異性と同じ部屋で寝泊まり出来る)なんだよ!男友達と同じ感覚なんだ」と。 彼女にも散々言いました。 「離婚も考えてる」と。 彼女は散々謝って、でも本当に何もなかったんです。信じてください。と言ってました。 そして「私は不倫をしてる事になるんでしょうか」と聞いて来たので、「ホントに体の関係がないなら不倫とは言わないだろうけど、同じ部屋へ泊まって、信じる人は居ないだろうし、許される事じゃないよね❓」と言いました。 そしたら「そうですよね…」と。 明らかに黒に近いグレーです。 信じたい…信じれない… 大体彼女の事で病院に通うほど悩んでいるのに、その状況で彼女と旅行に行った旦那の不誠実さに心底ガックリしました⤵ でも好きなんです。 好きと言う気持ちがなくなって、許せなかったら別れるのもありなのかもしれないと思っています。 一時の気の迷いはあるかもしれないけど、不誠実は性格だから治らないですからね…(;_;)

No.296 12/11/01 08:00
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 272 辛い気持ち分かります。うちの旦那は今、浮気はしてない飲み屋の女の子と遊んでいるだけと言います。週に4回は通っているみたいです😢でも、ホントは… ミコさん、レスありがとうございます✨

ミコさんの旦那さんは飲み屋通いですか💦
病気とか開き直られても困ってしまいますね⤵😞
特定のホステスと関係があるとか、証拠などはあるのですか??

ミコさんがそんなに旦那さんのことを思っているのに、ヒドイですね😢
「行かないで!!」と言ってもダメでしょうか??

戻ってきたのはいい事ですが、身も心もズタボロですよ(笑)

みなさんいろいろな形で旦那さまにボロボロにされていますね・・・😢

ミコさんが逆にホストに通ってもいいのか旦那さんに聞いてみたらどうでしょう??病気のようなものだから!!と、言ってやりましょう😠!!

No.297 12/11/01 08:02
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 294 凛さん 横レスすいません。 凛さんのレス見ていて、冷静に客観的に考えたら旦那さん、本当に何もなかったかも知れないですね! … 凛です。おはようございます。そして、ありがとうございます。


気を悪くするなんて無いですよ😄


心強いお言葉、本当にありがとうございます。


今の旦那は、とても優しくしてくれています😄


私がただ物わかりの悪い我儘なだけなんです。
修復の為に頑張っているのに私がそれを止めてしまっている…。

頭では分かってるんです。十分過ぎるほど分かってるんです。

だけど、心がついていけません。怖いんです。
また、傷つくかもしれない😢と考えてしまう…。


弱すぎますね😅


強くなりたい😄✊


頑張ります😄

No.298 12/11/01 08:16
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 275 続きます。 まだ、2日に1回は落ちます⤵ でも、その時に自分に言い聞かせてる事があって、星姫さんにも同じ事を言いたくて、レスしちゃいました… ま~ちゃんさん、レスありがとうございます✨

ま~ちゃんさん、辛い気持ちよくわかります😢
バレたにもかかわらず何度も何度も嘘をつくなんて、旦那さんひどすぎます😠
もう信用なんてできないですよね・・・・・

ま~ちゃんさん自信、とてもお辛いのに励ましのお言葉ありがとうございます。
そうです!!
私達はなにも悪いことなんてしてないんです!!
自分を誇りに思いたいです!!
何度も同じ気持ちにさせてやりたい!!って思いましたが、きっと虚しくなるだけ。なにより、こんなに苦しめられても、やっぱり愛する旦那を裏切る事はできません。
そう思うと、なんで旦那は裏切ったの??私を愛してなんていなかったの??って思いますが・・・
悔しいですが、惚れたほうの負けですね😢
仕返ししたところで、旦那は同じように悲しんでくれるのか・・・って思うし。

今は一途な自分を誇りに思って、言い聞かせながら修復の努力をしたいと思います。
ま~ちゃんさんも一緒にがんばりましょう!!
辛い時、前向きな時、些細な事でもいいからお互いここで吐き出しましょう!!

ちなみな私は今日は最近落ち込みが激しかった分、少し前向きです(^-^)

No.299 12/11/01 08:16
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 285 小春さんへ😆 頑張ってるみたいですね⤴どんな家庭にしたいとかはないです。望みは浮気してたという記憶を、消したいです。無理だけど。😢旦那に望… ナラさんおはようございます。
確かに記憶は消せたらどんなにいいか…私も願うことあります。

ですが、ナラさんの旦那さんは家庭を壊す気はサラサラ無かったようですし、やはり過去は変えられません。

私たちは不倫という壁にぶち当たりましたが、いつまでもそこで立ち止まっていても何も変わらないし、ナラさんが幸せになるために道を作ってって欲しいです。

修復だけが正しい道じゃないし、離婚だって仮面夫婦だって立派な道だと私は思います。
その人がそれで気持ちが落ち着くならそれが正しい道だと思ってます。

私は仮面は被れなかったし今も被りたくないです。
旦那を愛してるから離婚もしたくないです。
だから修復の道を歩んでます。
辛いときだってもちろんあります。
病院にもまだ通ってるし、突然爆発することだって、泣き崩れて旦那の手に終えないことも私にもあります。
ほんと少しづつですが一歩一歩前へ進んできた感じです。

すみません。私も修復にむかってまだ3ヶ月なのに偉そうなことばかり言って…
ナラさんにも少しでも前へ向いてほしくてレスしました(>_<)

No.300 12/11/01 08:26
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 280 ナラです。星姫さん😆 何かきつそうですね😢 思い出すと、全部思い出してしまいますよね。どうしたら思い出さないでいいのか。難しいです。😫 … ナラさん、おはようございます✨

昨日までかなりドン底の気分でしたが、今日は少し晴れやかです(笑)

昨日は近所のママとお茶したりして、気分を紛らわせられました😄✨
今日は、高速で一時間離れた所に住んでいる双子の姉が遊びに来るので、嫌な事忘れて楽しみたいと思います!!なんだかんだ単純な私です。

旦那は相変わらず優しいです😌修復したい気持ちは信じられるかな・・・??
進むも戻るも私の気持ち次第・・・って感じです。
忘れられればどれだけ楽になれるか・・・😢

ナラさん、今日も一日がんばりましょう✋!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧