注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

夫婦修復中の方

レス500 HIT数 199060 あ+ あ-

星姫( 20代 ♀ VR7FLb )
14/07/01 15:05(更新日時)

同じ状況の方いますか・・・?
旦那が遊び??の浮気をして結局家庭に戻り、修復中の方・・・今どのような状態ですか??

私は、去年旦那に浮気をされていて、それを2カ月前に知りました。
旦那は、「火遊びだった」と何回も何回も謝ってきました。「これからは絶対に大丈夫だから信じて」「一生かけて信用を取り戻す」何を言われても、失ったものが大きすぎて毎日辛いです。
9年間一緒にいて、初めての浮気です。(気づかなかっただけかもしれませんが・・・・)私達夫婦は、元々どちらかと言えば仲良しで、浮気中も愛されてると思っていました。信じていました。だからこそ気づかなかった・・・・・。浮気が終わってから発覚したのですが、もし浮気中に発覚して問い詰めたりしてたら、浮気相手を選んで家庭を捨てたのかな・・・・そんな事を考える毎日です。
今は旦那の誠意も感じ修復中ですが、内心は本当にボロボロです。一生許さないし、子供が大きくなったら離婚も考えています。

初めて浮気されて、修復をしてる方のお話聞きたいです。




No.1844515 12/09/03 19:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 12/10/17 18:34
通行人105 


すいません
2回も送っちやいました。

No.202 12/10/17 18:37
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 191 星姫さん おはようございます(^^) 私の 前のレス ムカつきすぎて 二回も投稿しちゃってますね どんだけ興奮してるのか(^。^;)… 11さん、こんばんは😄
いつもレスありがとうございます!!

旦那後悔してくれてるかな~💦
最終的に私が望んでいるのは、旦那が深く後悔して反省して繰り返さない事なんですよね・・・
やっぱり私しかいない・・・って思わせたい😞💧
でも私、ほんとどんくさくてとても自分に自信が無いんです(笑)
こんな自分を変えたい!!って思うんですけど、こればっかりは治らないみたい(笑)
昨日も旦那にシャンプー買ってきてと言われたのに、しっかりリンスを買ってきました💦
洗ったお米を全部ぶちまけたり、作った味噌汁を鍋ごとひっくり返したり・・・最近そんな自分に自己嫌悪です・・・😢

バカ女、バチが当たればいいなぁ・・・
バカだからバチが当たったとも思わなそうなのが悔しいですけどね!!😱

No.203 12/10/17 18:58
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 192 ベテラン主婦183さん、初レスありがとうございます!! 付き合い合わせたら18年も一緒に生きてきた旦那さまに、初めての裏切り・・・お辛い… お返事ありがとうございます。

そうなんです!


何枚もの旦那に送った写メを見ちゃいましたから。

美魔女(笑)ならまだしも、眼鏡のおばさんが、垂れた谷間を見せながらセクシーなポーズしてました😱


その胸で自ら命掛けで産んだ子どもにミルク飲ませたはずです。 なのに、何でそんな事が出来るかな…。

谷間ありましたけど、残念ながらうちの旦那は貧乳好き。(笑)
本当に残念な女でした⤵

そんな女に愛してる❤好きだよ❤とか言ってた旦那も残念な男ですね😅

  • << 227 183さん、おはようございます😄 眼鏡のおばさん😱💦 垂れた谷間でセクシーポーズですか⤵ 痛い!!痛すぎますね!! 世の中色々な人がいるのですね・・・(*_*) 183さん、ある意味ショックでショックで仕方ないですね😫😫😫 でもきっと、本当に何も無かったと思いますよ!! 旦那さまも失敗した😱って思ってるはずです💦 ちなみにうちは年下でした⤵⤵⤵ 自分に自信たっぷりなオーラが出てる感じの女です!!たしかに美人です・・・ ですが、やってることが残念💦 自分で自分の価値下げて、かわいそうな人だな~って思えるようになりました😱 183さんは自信持ってください😄✌ そんなバカみたいなことしてる眼鏡おばさんに負けるはずがないのですから!!

No.204 12/10/17 19:18
通行人133 ( 30代 ♀ )

>> 195 23さん、こんばんは😄 今日は近所のママ友と気晴らしにお茶してきました!!一緒に運動会のビデオを見ていたら、やはり色々思いだし、かなり… こんばんは(*^^*)
ママ友とお茶いいですね♪私も久々にランチいきたいなぁ(*´∇`*)

このまま時が経つのを待ってみてもいいけど、色んなシミュレーションしたらまた見方が変わってくるのかなぁ?と思います。

私は離婚を覚悟してたので具体的な話にもなったし、それを踏まえて今回は修復を選んだので正直また不倫されたら今度はあっさり離婚出来る自信あります(笑)

だからこそ今は辛い時もあるけど修復に向けてとことん頑張ろうと思えてるんです(^-^)

記念日は寝る前に少し晩酌して、一年の反省会をしたくらいですかね~
責めてるわけじゃないと言っておきながらかなり責めちゃいましたけど(笑)
そしてバカ女の悪口を散々言ってやりました~
ちょっとスッキリしました!

あとは一応私からは手紙書きました。
今度旦那から返事くれるらしいです。期待しないで待ってみます(^_^;)

  • << 229 23さん、こんにちは!! 返レス遅くなりました💦 ランチ是非一緒に行きたいくらいです(笑) 愚痴り合って楽しそう♥ 私も次があったら離婚って決心ついています✌ ただ、いまだに専業主婦やっているので金銭面での焦りが・・・Σ(゜д゜;) 自分で稼いだお金でオシャレしたり美味しいもの食べたり楽しみながら、こつこつお金もためて、次何があってもいいように準備しておかないと💦 何も無いのが一番望ましいんですけどね💦 旦那さまと反省会したんですね(笑)!! 私もたまにチクチクやってます💦 そのたびに、うわべだけでも旦那から嬉しい言葉色々言ってもらって、なんとか精神保っている感じです✌なんだか変な感じなんです、私💦今の旦那が優しくて別人みたいで、新しい人に恋してる感じなんです(笑) 旦那さまから手紙のお返事はいただけましたか?? 私も手紙に自分の気持ち綴って旦那に読ませたい!! ・・・と言いたい所ですが、文章力も無いし何書いたらいいのかわかりません(笑) 旦那からの返事なんてもらえそうにもないですし😱

No.205 12/10/17 21:13
匿名18 ( ♀ )

>> 181 匿名18さん、おはようございます!! ご心配をおかけしました💦少し落ち着きました💦 旦那と話し合ったのですが、放っておく事に決め… こんばんは。
返レス、遅くなりました。

私は実際には内容証明送ったことはないんです。ごめんなさい。弁護士さんに全てお任せしてしまいました。でもそんなに難しいことではなかったような。多分検索すればすぐに分かると思います。ただ法的強制力はないので、その不倫慣れしてる彼女なら平気でスルーしそうな気もしますね。

慰謝料云々については、確かにかなり変な女性のようなので、今回の主さんの選択もありだとは思います。ただこの手のことをご主人と話しあえば、全ての不倫夫がこの選択を勧めてきます。間違っても慰謝料請求した方がいいよ、という人はいません。もう彼らはこの一件を忘れたくて忘れたくて仕方がないのだから。できることならなかったことにしたいくらい。だからこの一件を更に大きくするなんて考えるられない。

私はずっと彼女を恨んだり、不幸になればいいと、誰かに対してネガティブな気持を持ったまま、この先の人生を送りたくなかったので、思い切って慰謝料を請求しました。もちろん夫には、貴方だけでなく彼女も私に謝罪するべきだと認めないなら修復はできないとはっきりいいました。とは言え、夫はこの件についてはノータッチです。そんな立場ではないから当たり前ですよね。結果は良かったと思います。彼女に対してはもうあまり何も思いませんね。幸せなってくれてもいいです。幸せになって欲しいとまでは思いませんが(笑)

だけど、主さん旦那さんの相手は質が悪すぎる。彼女の場合、何をしてもらっても恨みは消えないかもなぁ。

でも結局、その彼女よりは主さんの方がずっと幸せなんですよね。こんなに傷ついていても愛する人がいるから。彼女はきっと愛する人が誰もいない。だから心が落ち着かなくてさまよっちゃう。悲しいですね。
そう思って溜飲を下げるとしましょうか?

  • << 230 匿名18さん、こんにちは😄 内容証明は送っていないのですね!! 弁護士さんにおまかせしたのですね💦 ちなみに費用ってどのくらいかかるのでしょう💦 今回は何もせずに我慢する方向ですが、今後のために・・・。 たしかにバカ女憎いです⤵でも最近考え方が変わってきて、かわいそうな人だな~って思えてきたんです✌いい事ですよね😄!! それよりも旦那が優しいことが嬉しいし、旦那が心を入れ換えて、これからは私だけを見ていってくれたらいいな・・・って😌 まわりから見たら、単純な女ですよね(笑) バカ女や旦那は心の中で笑ってるかも・・・??😱 またいつ気持ちが変わるかはわからないですけどね💦

No.206 12/10/19 08:51
匿名94 ( 30代 )

>> 181 匿名18さん、おはようございます!! ご心配をおかけしました💦少し落ち着きました💦 旦那と話し合ったのですが、放っておく事に決め… 星姫さん

おはようございます。何もできない悔しさ、よくわかりす。

私も一緒です。
慰謝料請求は発覚から3年でしたよね。私は発覚から1年3ヶ月が経過します。修復を決意し、掘り返さないようにしようと思ったものの、女から謝罪がないことに納得できていません。
かといって、女に電話するのも品位に欠けるような気がしてできません。
3年経ったら諦められるのか、後悔するのか、まだ時間があるので、後悔しない選択をしたいと思っています。

ここで色々なご意見を伺い、自分で答えを出せればいいと思います。
私の気持ちを左右するのは旦那が反省し、行動で示してくれる事だと思っています。話し合いを繰り返していますが、中々わかってもらえません。修復を諦めようと思う時もあります。
旦那と別れると決めた時には、女にも慰謝料請求すると思います。

  • << 232 94さん、こんばんは😄✨ 旦那さま、なかなかわかってくれないのですね😢お辛いですね・・・私も同じ考えです。 バカ女に何もできない悔しさはありますが、やっぱり一番は旦那の反省とこれからの行動なんですよね😞 たしかに、相手に電話でもかけて言いたい事散々言いたい気持ちはあります💦 私は発覚当事、悩みに悩んで一度電話をかけました。謝罪もされました。なのに、運動会では謝罪の意味がまるで無い態度でした!! 一瞬でもバカ女を、少しはまともな奴だったんだ・・・なんて思ってしまったのが浅はかな考えでした。 ま、そのおかげて相手にするのもばかばかしいレベルの女なんだと思えましたが!!私も旦那と別れることがあったら慰謝料請求したい!!3年以内・・・長いようで短い期間ですよね💦 お互いまだまだ色々辛くて心が折れそうになる事もあると思いますが、どうか94さんが修復できることを心から祈っています😢一緒に頑張りましょう!!

No.207 12/10/21 21:12
通行人20 ( 30代 ♀ )

星姫さんへ
こんばんは😄久々に来ました。
理由は今日は何か思い出してしまい辛かったです。
旦那から誘って一年。週一の会社でのセックスと、女の顔と思い出して、きつかったです。何か何故修復するのにあたしが、努力する必要があるのか。わからなくなってしまいました。このレスに来られてる方も、思った事ありますか?何故あたしが努力する必要があるのか。何かバカみたいです。やはり離婚した方がいいのかな?って思いました。明日、仕事の休憩時に離婚届けを取りに行こうかと思います。やけになっているのか、旦那が嫌になってしまったのか…😫それすらわかりません。

  • << 233 20さん、こんばんは😄✨ 日によって気持ちの浮き沈みが激しくなってしまいますよね😢 私もいまだにそうですよ⤵ 離婚届け、取りに行かれたのですか・・・?? 私もけっこう前に取りに行きました💦 20さん、きっとやけになってしまっているだけですよ!!旦那さまがすごく反省してるのが伝わってきます!!通話メール履歴、うちはとってくれませんでしたよ😢携帯番号もそのままです⤵旦那の言い分は、「そんなことしなくたって、またする時(浮気を)はするだろ」と・・・。 私は誠意としてやってほしかったのに😢 20さんの旦那さまは、もう大丈夫だと思います😌 あとは20さんの気持ちですよね😞 時間をかけてゆっくり考えていくしかないですよね💦

No.208 12/10/21 21:51
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 207 私も毎日毎日思い出します😞

あの、おばさんの挑発的な写メ…⤵ 自分のモ🌕ゲーの日記に自慢気に整形手術した報告。 好き❤愛してるよ❤の文字。

子どももいるいい年した主婦のする事?

そのイライラをぶつけたい💢だけど、それはがまんしたほうがいいって分かってる…。

何でされた方ががまんしなくちゃいけないんだ💧


なんかめちゃくちゃ悔しい⤵

No.209 12/10/21 22:13
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 208 横レスすいません😫
あたしは悔しいとかはあんまりないです。
虚しいって感じ、あたしより歳下だったけど、肌汚いブス、胸も変わらないくらいっぽい。話が合った話やすかった…から。セックス?マジ、バカっぽいです😱貴女は?あたしがゆうのもなんですが、年上の女にですか?それはそれで腹立ちますね😒

No.210 12/10/21 22:22
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 209 年下ですか⤵

うちは旦那よりも私よりもかなり年上でした⤵

かおも眼鏡のおばさん…。胸はあったかもしれないけど旦那は貧乳好き。


発覚した時は、その女と比べられていたかと思っただけで死にたくなりました⤵

No.211 12/10/22 06:54
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 210 旦那さんはどうして年上を?どうしてもクソもないですね😒穴が合ったからって感じですかね…。今日は気分も大丈夫そうです⤴
昨日はなんだったんだろう😱

No.212 12/10/22 07:14
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 211 返レスありがとうございます。


本当にわからないんです⤵

後で聞いても自分でも分からないって…。

かなり向こうから会いたいとアピられたそうで1度だけ会ってしまったと…。だけど何にもしていない。


✉も相手の好き❤愛してる❤にそのまま返しただけだったと。

サイトで男あさり慣れてたんですかね⤵


たしかに、向こうから言ってきた言葉に返していたのは本当💧


だけど、していない証拠なんて何もない💧


信じたくても信じられないんです。前のような絶対的な信頼は出来ない。


私は器が小さいんですかね😅

  • << 216 こんにちは😄 会ったけど、何もしてないと?しかいくつかわからないけど、おばちゃんだったらしてないのかもですよ?

No.213 12/10/22 08:51
匿名153 ( ♀ )

星姫さん、皆さんおはようございます。

ここのところ精神的にも落ち着いていたのですが、昨日の夕方旦那の携帯にCメールが入って来ました。

Cメールは殆ど私とのやり取り専用なので、気になったけど、とりあえずスルーして、忘れてました。

でも今朝思い出して見てみたらメールは残っていなくて、色々探っていたら、日にちと時間がわかって、あの時のメールは彼女からのメールと言う事がわかりました。

旦那も返信してはいたけど、お互いその日は一回きりのやり取り。多分。

内容がわからないだけに色々と妄想して辛くて…

女性に限らず、メールが来たら返信しますよね❓

何でもない…何でもない…と自分に言い聞かせながらも、不安定になってて、今日は1日仕事が辛くなりそうです。

旦那に聞いてしまいたい。
でも、正直に言うわけないですよね。

苦しいです。

  • << 234 153さん、こんばんは😄 Cメールの件、勘違いだったのですね!! 安心しました💦 本当、疑いだしたらきりがないですよね😢 でも、今は些細なことでもすぐに疑ってしまう・・・ こんなんで精神状態いつまでもつのか不安でなりませんよね😲!! 私はなにか疑問に思ったら、すぐに旦那に言ってしまいます💦 それでいいんだ・・・と自分に言い聞かせてます(笑) 旦那がまいた種ですし、それに答えて当然ですよ!! 通話メール履歴、取り寄せられたら少しは不安もなくなるのかな💦 うちは旦那の携帯が旦那のお姉さんの名義なので、お姉さんを巻き込まなくちゃ取り寄せられない状態です😞しかも旦那が無理だって言うし・・・💢信用性に欠けます😠!! いくら携帯をオープンにしていても、証拠隠滅されたらわからないですもんね⤵信用できないのって辛いです😢 私、ヒドイ顔してそうです・・・(´Д`)

No.214 12/10/22 09:54
通行人133 ( 30代 ♀ )

>> 213 153さんおはようございます。

メールの件、モヤモヤする気持ちとてもわかります。まだ繋がってるのかと心配ですよね。
私なら…ですが、旦那に素直に聞いちゃうと思います。
私はモヤモヤしたら黙ってられないので(>_<)

うちは旦那から携帯をいつ見ても良いと言ってるので、たぶん私が探っても怒られることは無いと思うので。。。
いまだに見たことはないんですけどね。
153さんのお宅はその辺どうでしょうか?

でもCメールでくるあたり、アド変や着拒してるんですよね?
私から見ると、たんに女がしつこくて仕方なく旦那さんが返信してるのかなと思いました。
可能なら番号も変えてもらったら安心できると思います。

  • << 217 横レスすいません😢 うちは携帯の番号変えましたよ。しかも、メールが来る人を制限し番号も制限。DOCOMOですが、ショートメールもこない様に設定。履歴は消せない様に、あいしょう番号はわたしが。しかし、あたしからの提案ではなく旦那からの提案です。結婚前でも同じ様に、浮気していたのかも😅だってこんな制限思い付かないですよね⤴
  • << 222 旦那に思い切って電話で聞いてみました。 それはもう~ホントに訳わからないと言う感じで、「はぁ~❓」って感じでした。 家に帰って、履歴を調べてみたら、なんと、「10月21日」ではなく、「8月21日」でした(汗) もう信じられなくなっているので、なんでも直ぐに結びつけてしまうんですよね。 でもホントにほっとしました。 ただ、旦那は着信拒否はしていません。 ショートメールだと履歴は残っても、内容までは調べられないから。と言う事でした。 確かに何でもない内容だとしても、見られるのは気分良くないですからね… 気持ちはわかるんだけど… でもまぁ、今回は違ってほっとしました。 良かったです。 それでは皆さんおやすみなさい。

No.215 12/10/22 09:59
通行人96 

星姫さんこんにちは😃

運動会の件大変でしたね💧相手の人ずうずうしいです💢

わたしも旦那の元職場のバーベキューに相手女が来てました。私はまだ不倫を知らなかったのですが、私に話しかけたり旦那と話たり。不倫できる人は普通の神経じゃないんですね。

私は最近旦那への気持ちもわからなくて旦那の気持ちもわからなくて離婚がちらつきます。



No.94さん
笑顔ですごすと自分で決めたこと素敵です🌟頑張ってますね😃
私はちょっと⤵です。

  • << 235 96さん、こんばんは😄✨ ほんとバカ女図々しいです💢しかも旦那が娘のビデオを撮っている最中にです😠一時は取り乱してしまい、頭が混乱してしまいましたが、冷静になった今考えると本当に痛い女です💢 どういう神経しているんでしょう!! きっといまだに優越感にひたっていたのでしょうか✋旦那にボロクソ言われているのも知らずに・・・ 自信過剰にも程があります!! 96さんのバカ女も思い出すと腹がたちますね!!💢 本当普通じゃないです!!💢 離婚がちらついていても仕方ないですよ✋ 気持ちがいったりきたりするのはしばらくは続くと思うんです⤵ 時間をかけて頑張っていきましょう😌‼ どうしようもない気持ちはここで吐き出して下さい✨私はそうしています😁!! みなさんがいてくれるから心強いです!!

No.216 12/10/22 13:42
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 212 返レスありがとうございます。 本当にわからないんです⤵ 後で聞いても自分でも分からないって…。 かなり向こうから会いた… こんにちは😄
会ったけど、何もしてないと?しかいくつかわからないけど、おばちゃんだったらしてないのかもですよ?

  • << 218 そう信じたい⤵ だけど、おばちゃんの写メ大事に保存してたんです😱子どものオモチャのあるへやでセクシーポーズ…あり得ない😱 それだけでも気持ち悪い⤵ そんなに熟女好きなら、何で年下の私と結婚したのか…😅 今は、旦那の📱は私しか知らない暗証番号、トイレ、お風呂には持ち込み禁止🈲見たい時に見ていいし、さわって操作🆗 メアドも私の好きな番号にしてと旦那が言うので、そうさせて貰ってます…(笑) 帰る前に✉消してたら分からないかもですが…😅

No.217 12/10/22 13:50
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 214 153さんおはようございます。 メールの件、モヤモヤする気持ちとてもわかります。まだ繋がってるのかと心配ですよね。 私なら…ですが、… 横レスすいません😢
うちは携帯の番号変えましたよ。しかも、メールが来る人を制限し番号も制限。DOCOMOですが、ショートメールもこない様に設定。履歴は消せない様に、あいしょう番号はわたしが。しかし、あたしからの提案ではなく旦那からの提案です。結婚前でも同じ様に、浮気していたのかも😅だってこんな制限思い付かないですよね⤴

No.218 12/10/22 14:35
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 216 こんにちは😄 会ったけど、何もしてないと?しかいくつかわからないけど、おばちゃんだったらしてないのかもですよ? そう信じたい⤵

だけど、おばちゃんの写メ大事に保存してたんです😱子どものオモチャのあるへやでセクシーポーズ…あり得ない😱


それだけでも気持ち悪い⤵

そんなに熟女好きなら、何で年下の私と結婚したのか…😅


今は、旦那の📱は私しか知らない暗証番号、トイレ、お風呂には持ち込み禁止🈲見たい時に見ていいし、さわって操作🆗
メアドも私の好きな番号にしてと旦那が言うので、そうさせて貰ってます…(笑)

帰る前に✉消してたら分からないかもですが…😅

  • << 221 メール消去してもわからない?わかる方法⤴ うちの旦那はDOCOMOから100円支払い、電話履歴、メール履歴を取ってくれてますよ⤴

No.219 12/10/22 17:13
専業主婦219 

こんにちは(^O^)結婚8年目2児の母です。昨晩このサイトを発見して、みなさんのレスで励まされてました(涙)
私も先先週、旦那の密会メール見て怒り爆発し、真夜中に相手女性に「旦那と離婚するんで好きにやってください」と送信し、翌朝、離婚届取りに行って、旦那に叩きつけました(-_-#)
朝から異変を察した旦那は「つい間がさして…もう2度としないし、毎日メールチェックしていいから、俺を信じてほしい!」と謝罪されたので、今回は許すことにしました(>_<)
相手の女性は、その後の旦那とのメールで「あなたの奥さんは非常識で世間知らずですね」と返信してたけど、アンタの方がよっぽど非常識だよ!!
突然乱入して、吐き出してしまってすみませんでしたm(__)m
お互いに気を強く持って、前進していきましょうねo(T□T)o

  • << 236 219さん、はじめまして!! レスありがとうございます✨ 結婚8年、2児の母😌私と同じですね!! ちなみに旦那の言葉も同じです(゜д゜;) 「魔がさした」「これからの俺を信じて」信じられるわけないだろーが!!!!! 219さんは発覚したばかりで、まだまだ辛い状況ですよね😢 痛いほどわかります・・・ お身体のほうは大丈夫ですか??食事はとれていますか?? 本当、非常識はどっちだ!!です💢自分が非常識なことに気づかないような女だから、妻子もちに手を出すんです!! 私もこのサイトで救われました😢 最初は旦那の不倫発覚後に見ていただけだったのですが、思いきってスレを立ててみました。 たくさんの方々から温かい励ましの言葉をいただいたり、同じように苦しんでいる方々に出逢えたり、本当に本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです・・・😢そしてこれからも宜しくお願いします(笑)!! 219さんも一緒に頑張りましょう!!

No.220 12/10/22 20:24
匿名95 ( ♀ )

主さん、お久しぶりです😊以前レスさせていただいた匿名95です‼


1年前に夫の出張先でのデリヘル利用がわかり、どん底に落ちた後、修復の道を選び何とか頑張っています💪夫はあれ以来、宿泊を伴う出張には行かずにいてくれています(⬅夫が出張の調整をしているので、今年度はそうしてくれました😔)。今日知ったのですが、来月末、夫が職場の慰労会で温泉に一泊することになりました💦私も以前勤めていた所で、慰労会にも参加したことがあるので、全く安全なのは体験済みなのですが、あの日以来夫が家を空けたことがないことや、デリヘル利用からちょうど1年くらいと時期も近いため、何もないのは十分承知していても胸がザワザワしてなりません😭あの時のことがまた鮮明に蘇ってきます😭この気持ちを吐き出したくて、またレスさせていただきました🙏夫が宿泊するのが嫌で仕方ありません😢あれ以来、夫が女性と話すのをみるのも嫌悪感を覚えてしまいます😨慰労会に行けば女性も一緒なので、それも嫌です😭ヤキモチを病的にやくようになってしまって…1年経っても立ち直るどころか、苦しい気持ちに変わりはないです💧💧💧

  • << 241 95さん、みなさんおはようございます😄!! 今日は、私の住んでいる所は晴天でとても清々しいです☀ 95さん、旦那さま一泊温泉ですか😢 何も無いって思っても、色々思い出して胸がざわついてしまう気持ち分かります⤵⤵⤵ でも、旦那さまの誠意が伝わってきます!! 寂しかったり不安だったら、当たり障りなく旦那さまに伝えて甘えてみましょう・・・♥ 年末年始になると、色々付き合いが増えて私も不安になりそうです💦 頑張って乗り越えましょうね!!(T-T)

No.221 12/10/22 21:13
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 218 そう信じたい⤵ だけど、おばちゃんの写メ大事に保存してたんです😱子どものオモチャのあるへやでセクシーポーズ…あり得ない😱 そ… メール消去してもわからない?わかる方法⤴
うちの旦那はDOCOMOから100円支払い、電話履歴、メール履歴を取ってくれてますよ⤴

  • << 224 おはようございます☀😄✋ 履歴、欲しいんですけど時間がたちすぎて言いにくい😲💦 また、私がフラバでおかしくなったら、その時頼みます😁 何かきっかけがないと言えない…💧 あの日から、旦那なりに頑張って信用を取り戻そうとしているのは感じてるんです😅 だけど、私の心があの日から動いているのか止まっているのか…💧 今日は☔。旦那がおばちゃんにあったのも雨の日…。 気が重い⤵

No.222 12/10/23 00:42
匿名153 ( ♀ )

>> 214 153さんおはようございます。 メールの件、モヤモヤする気持ちとてもわかります。まだ繋がってるのかと心配ですよね。 私なら…ですが、… 旦那に思い切って電話で聞いてみました。

それはもう~ホントに訳わからないと言う感じで、「はぁ~❓」って感じでした。

家に帰って、履歴を調べてみたら、なんと、「10月21日」ではなく、「8月21日」でした(汗)

もう信じられなくなっているので、なんでも直ぐに結びつけてしまうんですよね。

でもホントにほっとしました。
ただ、旦那は着信拒否はしていません。

ショートメールだと履歴は残っても、内容までは調べられないから。と言う事でした。

確かに何でもない内容だとしても、見られるのは気分良くないですからね…
気持ちはわかるんだけど…


でもまぁ、今回は違ってほっとしました。
良かったです。


それでは皆さんおやすみなさい。

No.223 12/10/23 06:58
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 222 153さんへ
おはようございます😅
あの一ついいでしょうか?電話の履歴もメールの履歴も、携帯の日時変更をすると日時は、変えられるのです。変えた後で、電話メールすると、携帯の日時になります。しかし掛かって来た電話は、その日時になるけれど。メールは、嘘は付けず、本当の日時で、返事がきます。153さんの携帯の日時を変えてされてみて下さい。信用出来るのは、携帯会社からの履歴しかありません。また不安にさせてしまったらすみません😢でも、真実がわかります。

  • << 225 教えてくれてありがとうございます。 早速やってみました。 ショートメールは変えた日時で出てくるんですね🙀 ただ、一つショートメールの履歴としては一番上に来ました。 その下に今現在の履歴が来るので、かなりおかしい事になります😠 それに彼女にもう一度送ってもらわないといけなかったりしませんか❓ 時間も上手く合わせて… (何故か分だけ記憶に残ってる💦) 旦那を庇うつもりは毛頭ないのですが、多分そこまで頭が回る人なら、さいしょから着信履歴まで全部消すかなぁと思いました。 履歴を取り寄せたくても、旦那名義になっているので、同意書とか、本人を連れていかないといけなかったりしますよね❓ なかなか厳しいものがあって…。 それに携帯をどんなに管理しても、フリメとか、会社のパソコンとか、疑ったらきりがないですよね。 私も何ヵ月か前まで全てを監視しないと気が済まなくて、家でも携帯やパソコン、行動(チャットしてないか)をチェックチェックチェック…してました。 しまくった挙げ句に旦那との関係は悪化して、「何もやましい事はない💢」と逆ギレです。 お前が言うかーって思ったけど、連絡とろうと思ったらどんな手を使っても取る方法はあるよな…って、半ば諦めの境地です。 お小遣いは殆どあげてないし、彼女は遠方なので、簡単にあえるわけではないですし、頻繁にGPSチェックしてるので、連絡していても、ある程度は我慢するしかないのかな❓と。 でも不安にはなるんですけどね⤵🙀 この冬彼女に会います。 どんな気持ちになるのか… 馬鹿な女なのか、見極めて来ます。

No.224 12/10/23 07:08
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 221 メール消去してもわからない?わかる方法⤴ うちの旦那はDOCOMOから100円支払い、電話履歴、メール履歴を取ってくれてますよ⤴ おはようございます☀😄✋


履歴、欲しいんですけど時間がたちすぎて言いにくい😲💦

また、私がフラバでおかしくなったら、その時頼みます😁
何かきっかけがないと言えない…💧

あの日から、旦那なりに頑張って信用を取り戻そうとしているのは感じてるんです😅
だけど、私の心があの日から動いているのか止まっているのか…💧

今日は☔。旦那がおばちゃんにあったのも雨の日…。

気が重い⤵

No.225 12/10/23 08:48
匿名153 ( ♀ )

>> 223 153さんへ おはようございます😅 あの一ついいでしょうか?電話の履歴もメールの履歴も、携帯の日時変更をすると日時は、変えられるのです。… 教えてくれてありがとうございます。

早速やってみました。

ショートメールは変えた日時で出てくるんですね🙀

ただ、一つショートメールの履歴としては一番上に来ました。
その下に今現在の履歴が来るので、かなりおかしい事になります😠

それに彼女にもう一度送ってもらわないといけなかったりしませんか❓
時間も上手く合わせて…
(何故か分だけ記憶に残ってる💦)


旦那を庇うつもりは毛頭ないのですが、多分そこまで頭が回る人なら、さいしょから着信履歴まで全部消すかなぁと思いました。

履歴を取り寄せたくても、旦那名義になっているので、同意書とか、本人を連れていかないといけなかったりしますよね❓

なかなか厳しいものがあって…。

それに携帯をどんなに管理しても、フリメとか、会社のパソコンとか、疑ったらきりがないですよね。

私も何ヵ月か前まで全てを監視しないと気が済まなくて、家でも携帯やパソコン、行動(チャットしてないか)をチェックチェックチェック…してました。

しまくった挙げ句に旦那との関係は悪化して、「何もやましい事はない💢」と逆ギレです。

お前が言うかーって思ったけど、連絡とろうと思ったらどんな手を使っても取る方法はあるよな…って、半ば諦めの境地です。

お小遣いは殆どあげてないし、彼女は遠方なので、簡単にあえるわけではないですし、頻繁にGPSチェックしてるので、連絡していても、ある程度は我慢するしかないのかな❓と。

でも不安にはなるんですけどね⤵🙀

この冬彼女に会います。
どんな気持ちになるのか…
馬鹿な女なのか、見極めて来ます。

No.226 12/10/23 09:34
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 199 久しぶりにレスします 私も大分落ち着いて、主人もフツーに生活して4ヶ月目になります 今日は、連絡も無く遅いので電話したら 会社の人と、… 主です😄通行人105さん、おはようございます!!レス遅くなりました💦

まだまだ疑ってしまいますよね😞

連絡無しに麻雀なんて💦
寄り道する場合は必ず連絡するように・・・と約束したほうがいいですね!!

修復って本当に難しいですね・・・😞

私は最近また旦那にメールでチクチクやってしまいました😱💦
何も変わらない現状です😢
メールで「また思い出して苦しくなってきた」と入れたら、「もう辞めてくれ~、俺はもう忘れた!!前も今も〇〇だけ!!」なんて入ってきました💢
ふざけてます💢

No.227 12/10/23 09:47
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 203 お返事ありがとうございます。 そうなんです! 何枚もの旦那に送った写メを見ちゃいましたから。 美魔女(笑)ならまだしも… 183さん、おはようございます😄

眼鏡のおばさん😱💦
垂れた谷間でセクシーポーズですか⤵
痛い!!痛すぎますね!!
世の中色々な人がいるのですね・・・(*_*)

183さん、ある意味ショックでショックで仕方ないですね😫😫😫

でもきっと、本当に何も無かったと思いますよ!!
旦那さまも失敗した😱って思ってるはずです💦

ちなみにうちは年下でした⤵⤵⤵
自分に自信たっぷりなオーラが出てる感じの女です!!たしかに美人です・・・
ですが、やってることが残念💦
自分で自分の価値下げて、かわいそうな人だな~って思えるようになりました😱
183さんは自信持ってください😄✌
そんなバカみたいなことしてる眼鏡おばさんに負けるはずがないのですから!!

  • << 231 返レスありがとうございます。 旦那が後悔したかは分かりませんが、1日24時間の内、少しでもおばちゃん(笑)の事を考えていたかと思うと、なんだか虚しくなるんです。 私の仕事柄(スポーツクラブ)もありますが、半分以上は旦那の為、身なりには気を使ってきたし、老けない様にも頑張ってきて、もちろん太ったりしてません。多分…😅 もちろん、子ども達のことも若い親だからと馬鹿にされない様に私なりに頑張ってきました。 だけど、旦那が相手にしていたのは緩んだ体のおばちゃんでした⤵⤵⤵ 旦那と子どもがいない間に男あさりするような…💧 私の頑張り全部否定された気分…。 今は、新婚生活の時より優しいし気を使ってくれてます。 だから修復を選んだことは間違ってなかったのかな😄 いつまでも、続けばいいですが😅

No.228 12/10/23 09:50
きなこ ( 40代 ♀ UsmHLb )

通行人26さん
読んで涙がでました(;_;)

辛かったら、ここで皆に話します。

皆幸せそうなのに私だけって思っていました。

No.229 12/10/23 13:04
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 204 こんばんは(*^^*) ママ友とお茶いいですね♪私も久々にランチいきたいなぁ(*´∇`*) このまま時が経つのを待ってみてもいいけど… 23さん、こんにちは!!

返レス遅くなりました💦
ランチ是非一緒に行きたいくらいです(笑)
愚痴り合って楽しそう♥

私も次があったら離婚って決心ついています✌

ただ、いまだに専業主婦やっているので金銭面での焦りが・・・Σ(゜д゜;)
自分で稼いだお金でオシャレしたり美味しいもの食べたり楽しみながら、こつこつお金もためて、次何があってもいいように準備しておかないと💦
何も無いのが一番望ましいんですけどね💦

旦那さまと反省会したんですね(笑)!!
私もたまにチクチクやってます💦
そのたびに、うわべだけでも旦那から嬉しい言葉色々言ってもらって、なんとか精神保っている感じです✌なんだか変な感じなんです、私💦今の旦那が優しくて別人みたいで、新しい人に恋してる感じなんです(笑)
旦那さまから手紙のお返事はいただけましたか??

私も手紙に自分の気持ち綴って旦那に読ませたい!!
・・・と言いたい所ですが、文章力も無いし何書いたらいいのかわかりません(笑) 旦那からの返事なんてもらえそうにもないですし😱

  • << 240 おはようこざいます(*^^*) ほんと星姫さんとランチいきたいです♪ 返事はまだ返ってきません。メールでもいいと言ったのに未だに返ってこないです。。期待はしてないですけど、今回ばかりは形で旦那の気持ちを残したかったのでちょっと残念です(^_^;) 一昨日くらいにまた私が爆発しちゃって、最近そういうことがちょっと多いと自分では反省はするんですけど、一度気になったら体が言うこと利かなくて。。。 動悸と震えが止まらなくなるんです。 いよいよ自分はおかしいのだと自覚し始めました。 狂ってる自分も、自分でとても怖いです… でも今はとても落ち着いてます(^-^) とりあえず今日一日また頑張ります!

No.230 12/10/23 13:21
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 205 こんばんは。 返レス、遅くなりました。 私は実際には内容証明送ったことはないんです。ごめんなさい。弁護士さんに全てお任せしてしまいま… 匿名18さん、こんにちは😄
内容証明は送っていないのですね!!
弁護士さんにおまかせしたのですね💦
ちなみに費用ってどのくらいかかるのでしょう💦
今回は何もせずに我慢する方向ですが、今後のために・・・。

たしかにバカ女憎いです⤵でも最近考え方が変わってきて、かわいそうな人だな~って思えてきたんです✌いい事ですよね😄!!

それよりも旦那が優しいことが嬉しいし、旦那が心を入れ換えて、これからは私だけを見ていってくれたらいいな・・・って😌
まわりから見たら、単純な女ですよね(笑)
バカ女や旦那は心の中で笑ってるかも・・・??😱

またいつ気持ちが変わるかはわからないですけどね💦

No.231 12/10/23 17:00
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 227 183さん、おはようございます😄 眼鏡のおばさん😱💦 垂れた谷間でセクシーポーズですか⤵ 痛い!!痛すぎますね!! 世の中色々な… 返レスありがとうございます。


旦那が後悔したかは分かりませんが、1日24時間の内、少しでもおばちゃん(笑)の事を考えていたかと思うと、なんだか虚しくなるんです。


私の仕事柄(スポーツクラブ)もありますが、半分以上は旦那の為、身なりには気を使ってきたし、老けない様にも頑張ってきて、もちろん太ったりしてません。多分…😅

もちろん、子ども達のことも若い親だからと馬鹿にされない様に私なりに頑張ってきました。

だけど、旦那が相手にしていたのは緩んだ体のおばちゃんでした⤵⤵⤵
旦那と子どもがいない間に男あさりするような…💧


私の頑張り全部否定された気分…。


今は、新婚生活の時より優しいし気を使ってくれてます。

だから修復を選んだことは間違ってなかったのかな😄

いつまでも、続けばいいですが😅

  • << 242 183さん、おはようございます😄✨ 私も、いくら今後悔してくれていても、当時は私に嘘をついてまで会いに行っていたという事実には虚しくなります😢しかもうちの場合、数ヶ月にわたり何度も関係を持っていたし😱 考え出したら、後悔の言葉も過ぎた事だからなんとでも言える・・・って思うし。気持ちの浮き沈みが激しくなります・・・😞 自分のすべてを全否定された気持ちも痛いほど分かりますよ😢 全て旦那のために頑張ってきたようなものなのに・・・ 私も決して太っていないし、髪も服も旦那好みにしたり、家事に差し支えない程度にネイルをしたり・・・ なんかもう全てに自信を無くしました(笑) でも私も修復を選んで、まちがいじゃなかったって思えています😌(今の段階では・・・) 苦しさ半面、幸せも感じられます。 ちなみに、テレビの話私も理解できません😱 浮気するようなチヤホヤされるような男に魅力なんて感じません😱 芸能人は余裕がありますね😅さすが住む世界が違います💦 今日も1日頑張りましょう⤴⤴⤴

No.232 12/10/23 17:42
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 206 星姫さん おはようございます。何もできない悔しさ、よくわかりす。 私も一緒です。 慰謝料請求は発覚から3年でしたよね。私は発覚… 94さん、こんばんは😄✨

旦那さま、なかなかわかってくれないのですね😢お辛いですね・・・私も同じ考えです。
バカ女に何もできない悔しさはありますが、やっぱり一番は旦那の反省とこれからの行動なんですよね😞

たしかに、相手に電話でもかけて言いたい事散々言いたい気持ちはあります💦
私は発覚当事、悩みに悩んで一度電話をかけました。謝罪もされました。なのに、運動会では謝罪の意味がまるで無い態度でした!!
一瞬でもバカ女を、少しはまともな奴だったんだ・・・なんて思ってしまったのが浅はかな考えでした。 ま、そのおかげて相手にするのもばかばかしいレベルの女なんだと思えましたが!!私も旦那と別れることがあったら慰謝料請求したい!!3年以内・・・長いようで短い期間ですよね💦

お互いまだまだ色々辛くて心が折れそうになる事もあると思いますが、どうか94さんが修復できることを心から祈っています😢一緒に頑張りましょう!!

  • << 238 星姫さんみなさんへ みなさんおはようございます。仕事に出る前です。 みなさん少しづつですが落ちついてますね⤴ あたしも今日も落ちついています。 旦那は変わらず優しいです携帯の履歴が送って来ても見る気には、実はなりません。ただ取ってる事に意味があるのかな?って思います😆今日も思い出さないでいいように⤴みなさんも思い出しませんように😁

No.233 12/10/23 18:02
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 207 星姫さんへ こんばんは😄久々に来ました。 理由は今日は何か思い出してしまい辛かったです。 旦那から誘って一年。週一の会社でのセックスと… 20さん、こんばんは😄✨

日によって気持ちの浮き沈みが激しくなってしまいますよね😢
私もいまだにそうですよ⤵
離婚届け、取りに行かれたのですか・・・??
私もけっこう前に取りに行きました💦
20さん、きっとやけになってしまっているだけですよ!!旦那さまがすごく反省してるのが伝わってきます!!通話メール履歴、うちはとってくれませんでしたよ😢携帯番号もそのままです⤵旦那の言い分は、「そんなことしなくたって、またする時(浮気を)はするだろ」と・・・。
私は誠意としてやってほしかったのに😢
20さんの旦那さまは、もう大丈夫だと思います😌
あとは20さんの気持ちですよね😞
時間をかけてゆっくり考えていくしかないですよね💦

No.234 12/10/23 18:48
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 213 星姫さん、皆さんおはようございます。 ここのところ精神的にも落ち着いていたのですが、昨日の夕方旦那の携帯にCメールが入って来ました。 C… 153さん、こんばんは😄

Cメールの件、勘違いだったのですね!!
安心しました💦
本当、疑いだしたらきりがないですよね😢
でも、今は些細なことでもすぐに疑ってしまう・・・
こんなんで精神状態いつまでもつのか不安でなりませんよね😲!!
私はなにか疑問に思ったら、すぐに旦那に言ってしまいます💦
それでいいんだ・・・と自分に言い聞かせてます(笑) 旦那がまいた種ですし、それに答えて当然ですよ!!

通話メール履歴、取り寄せられたら少しは不安もなくなるのかな💦
うちは旦那の携帯が旦那のお姉さんの名義なので、お姉さんを巻き込まなくちゃ取り寄せられない状態です😞しかも旦那が無理だって言うし・・・💢信用性に欠けます😠!!
いくら携帯をオープンにしていても、証拠隠滅されたらわからないですもんね⤵信用できないのって辛いです😢
私、ヒドイ顔してそうです・・・(´Д`)

  • << 244 星姫さん、お返事ありがとうございます。 家の旦那は、『最近、とても優しくしてくれる。 彼女ともチャットしてないみたいだし…』と信じかけた頃に、二人で旅行に行きました。 どうやら1ヶ月も前から予約をしていたようで、『あぁ…怪しまれないために、旅行に行くことが出来るように優しくしてくれたんだ…』って思うと、今の旦那の優しさが反省しての優しさなのか、これからまた二人で会う為にしてる優しさなのか…不安になってしまいます。 素っ気ない態度も辛くなるし、優しくされても不安になる。 信じられない自分が嫌です。 辛くて苦しいです。

No.235 12/10/23 19:35
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 215 星姫さんこんにちは😃 運動会の件大変でしたね💧相手の人ずうずうしいです💢 わたしも旦那の元職場のバーベキューに相手女が来てました。私はま… 96さん、こんばんは😄✨

ほんとバカ女図々しいです💢しかも旦那が娘のビデオを撮っている最中にです😠一時は取り乱してしまい、頭が混乱してしまいましたが、冷静になった今考えると本当に痛い女です💢
どういう神経しているんでしょう!!
きっといまだに優越感にひたっていたのでしょうか✋旦那にボロクソ言われているのも知らずに・・・
自信過剰にも程があります!!
96さんのバカ女も思い出すと腹がたちますね!!💢
本当普通じゃないです!!💢
離婚がちらついていても仕方ないですよ✋
気持ちがいったりきたりするのはしばらくは続くと思うんです⤵
時間をかけて頑張っていきましょう😌‼
どうしようもない気持ちはここで吐き出して下さい✨私はそうしています😁!!
みなさんがいてくれるから心強いです!!

No.236 12/10/23 19:53
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 219 こんにちは(^O^)結婚8年目2児の母です。昨晩このサイトを発見して、みなさんのレスで励まされてました(涙) 私も先先週、旦那の密会メール… 219さん、はじめまして!!
レスありがとうございます✨
結婚8年、2児の母😌私と同じですね!!
ちなみに旦那の言葉も同じです(゜д゜;)
「魔がさした」「これからの俺を信じて」信じられるわけないだろーが!!!!!

219さんは発覚したばかりで、まだまだ辛い状況ですよね😢
痛いほどわかります・・・
お身体のほうは大丈夫ですか??食事はとれていますか??

本当、非常識はどっちだ!!です💢自分が非常識なことに気づかないような女だから、妻子もちに手を出すんです!!

私もこのサイトで救われました😢
最初は旦那の不倫発覚後に見ていただけだったのですが、思いきってスレを立ててみました。
たくさんの方々から温かい励ましの言葉をいただいたり、同じように苦しんでいる方々に出逢えたり、本当に本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです・・・😢そしてこれからも宜しくお願いします(笑)!!
219さんも一緒に頑張りましょう!!

  • << 243 みなさん、おはようございます☀ 星姫さん、219にお返事とお気遣い、本当にありがとうございます💓 こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m 発覚後はあまり食事を取れず、夜もなかなか寝付けず、子供たちに隠れて泣いてばかりでしたが、今は大丈夫です😄 しかし、相手の女性は本当腹立つ💢 確かに、妻子持ちと割りきって付き合う女はろくなもんじゃないですよね!!! 旦那もそんな女と会ってHしてたと思うと、再び怒り爆発💢😠💢偉っそうに子供に説教するなあぁァーーーー!! …いかん、また吐き出してしまいました😅 子供たちのために、なるべく旦那と仲良くして、今のところは様子を見るしかないですね⤵ 星姫さん、みなさんのスレ見て今後の参考にさせてもらいますm(__)m

No.237 12/10/23 23:10
ベテラン主婦66 

>> 197 66さん、こんばんは!! 本当に66さんの言葉にはいつも救われています✨ うまく伝えられないのですが、感謝しています♥ 去年の… こんばんわ

旦那さん優しくなってよかったですね!
星姫さん❗星姫さんは 旦那さんに愛されているんですよ❗

私思ったんです。
裏切られたほうは当然悲しみのどん底で、ずっと忘れられない傷に苦しみます。
旦那さんを信じられなくなり、辛いですよね!
愛してるから辛い😢

私ももうすぐ一年になりますが、まだまだ思いだして辛い時があります

でも、旦那さんも辛いんだと思います。自分のしでかした過ちで、大切な妻を傷つけ苦しめている。自分のバカな行動で、大切にしてきた家族が壊れそうになり、また愛する妻が離れてしまうかもしれない…もう愛してもらえないかも知れない
自分は嫌われるかも、軽蔑されるかも知れない。もう信じてもらえないかも知れない…
そういう不安でいっぱいなんだと思います。

そういう気持ちが、今の旦那さんが星姫さんに優しく、大切にしようという気持ちになってると思いますよ😉

私もそうなんですが、自分の苦しい思いばっかりしか考えられなくて、旦那がどんな思いで今いるか…そういった事に思いがいかなかった…

まぁこちらの苦しみにくらべたら、まだまだ甘いと思うけどね😉

でも、そう思えば、なんだか乗り越えられそうな気がしてます!

自分成長の試練だとおもってお互い頑張りましょうね❗

  • << 247 66さん、おはようございます😄✨ レス遅くなりました💦 66さんのレスにはいつも涙です😢 66さんが言うように旦那が思ってくれていたらいいのですが😅 旦那の気持ちは旦那にしかわからないけど、そう思えたら前向きになれますね!! 今の旦那、気持ち悪いほど優しいんですよ(笑) 今まで見たことないくらい(笑)!! 66さんのレスがずっと頭の中にあって、昨日旦那に「なんで最近そんなに優しいの??頑張ってるの??」と聞いてしまいました😁 そしたら「頑張ってないよ~、元々優しいでしょ~」ですって💦 照れ隠しかな・・・?? うちの旦那、昔からあまり感情を表に出さなくて何を考えているか分からないタイプなんです(笑) 今の優しさがずっと続いてくれたらな~✨ 66さん本当に素晴らしい方ですね😌素敵な奥さまで、旦那さまもお幸せですね♥ 私なんて自分が辛い事しか考えていなかった・・・💧 これからは旦那の辛い気持ちも考えてみようと思いました。辛いなんて思っていなかったら悲しいですが😞

No.238 12/10/24 06:51
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 232 94さん、こんばんは😄✨ 旦那さま、なかなかわかってくれないのですね😢お辛いですね・・・私も同じ考えです。 バカ女に何もできない悔し… 星姫さんみなさんへ
みなさんおはようございます。仕事に出る前です。
みなさん少しづつですが落ちついてますね⤴
あたしも今日も落ちついています。
旦那は変わらず優しいです携帯の履歴が送って来ても見る気には、実はなりません。ただ取ってる事に意味があるのかな?って思います😆今日も思い出さないでいいように⤴みなさんも思い出しませんように😁

  • << 248 20さん、おはようございます😌✨ 最近落ち着いてるとの事で安心しました💡 私もだいぶ落ち着きました!!自分でもビックリなくらい!!(思い出さない日はありませんが💦) なにより、全然食べれなかったのに、今ではすっかり元通りです💦(食べれなかった反動で過食ぎみ😱💦) 20さん、昔は浮気二股気にならなかったんですね😁 私もあまり考えていなかったかもです!! 今思えば、それまでの想いだったんだと思います。 旦那は別格です。結婚するくらいですから。 心から愛していた人に裏切られるのってこんなに辛いんだ・・・って、産まれて初めての経験だったなぁ~💦人生最大級です💦 嫌な経験ですけど、色々学べた事もあったのかな~💦 20さんの旦那さんも優しいんですね⤴ ずっとこの優しさが続いてくれたらいいですよね!! 今日も1日頑張りましょう~☀

No.239 12/10/24 07:46
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

皆さん、おはようございます☀😄✋


昨日の🌃、かなり⤵ました。

📺で旦那の浮気について話していました。女性タレントが、
「浮気されてもいい。ちやほやされる位の男じゃないと魅力がない」
といい放っていました。

魅力?

結婚して子どももいて、他の女つくるのが魅力をあげる?

わかんない😞

私にはわかんない⤵⤵⤵⤵

旦那が私の異変に気付き、慌ててチャンネル変えてくれましたが…。


旦那が何かした訳じゃないから何も言いませんでしたが、モヤモヤしてしょうがないです。


ごめんなさい。

朝から、愚痴ってしまいました。


今日も1日がんばります✊

No.240 12/10/24 08:20
通行人133 ( 30代 ♀ )

>> 229 23さん、こんにちは!! 返レス遅くなりました💦 ランチ是非一緒に行きたいくらいです(笑) 愚痴り合って楽しそう♥ 私も次… おはようこざいます(*^^*)
ほんと星姫さんとランチいきたいです♪

返事はまだ返ってきません。メールでもいいと言ったのに未だに返ってこないです。。期待はしてないですけど、今回ばかりは形で旦那の気持ちを残したかったのでちょっと残念です(^_^;)

一昨日くらいにまた私が爆発しちゃって、最近そういうことがちょっと多いと自分では反省はするんですけど、一度気になったら体が言うこと利かなくて。。。
動悸と震えが止まらなくなるんです。
いよいよ自分はおかしいのだと自覚し始めました。
狂ってる自分も、自分でとても怖いです…

でも今はとても落ち着いてます(^-^)
とりあえず今日一日また頑張ります!

  • << 250 23さん、おはようございます😄✨ 旦那さんからお返事まだなのですね⤵ 残念ですね😞催促しちゃったらどうでしょう・・・(笑) 爆発しちゃったんですか⤵旦那さんの対応はどうでしたか??💦私もたまに爆発しちゃいます(笑)!!昨日もネガティブメール送ってしまいました😲💦 23さん、おかしくなんてないですよ!!😄 みんな同じです!! 旦那さんを愛している証拠!!って私は思います😌 頑張りましょう~💡

No.241 12/10/24 08:41
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 220 主さん、お久しぶりです😊以前レスさせていただいた匿名95です‼ 1年前に夫の出張先でのデリヘル利用がわかり、どん底に落ちた後、修復の道を… 95さん、みなさんおはようございます😄!!

今日は、私の住んでいる所は晴天でとても清々しいです☀

95さん、旦那さま一泊温泉ですか😢
何も無いって思っても、色々思い出して胸がざわついてしまう気持ち分かります⤵⤵⤵
でも、旦那さまの誠意が伝わってきます!!
寂しかったり不安だったら、当たり障りなく旦那さまに伝えて甘えてみましょう・・・♥
年末年始になると、色々付き合いが増えて私も不安になりそうです💦

頑張って乗り越えましょうね!!(T-T)

No.242 12/10/24 09:11
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 231 返レスありがとうございます。 旦那が後悔したかは分かりませんが、1日24時間の内、少しでもおばちゃん(笑)の事を考えていたかと思う… 183さん、おはようございます😄✨

私も、いくら今後悔してくれていても、当時は私に嘘をついてまで会いに行っていたという事実には虚しくなります😢しかもうちの場合、数ヶ月にわたり何度も関係を持っていたし😱
考え出したら、後悔の言葉も過ぎた事だからなんとでも言える・・・って思うし。気持ちの浮き沈みが激しくなります・・・😞
自分のすべてを全否定された気持ちも痛いほど分かりますよ😢
全て旦那のために頑張ってきたようなものなのに・・・
私も決して太っていないし、髪も服も旦那好みにしたり、家事に差し支えない程度にネイルをしたり・・・

なんかもう全てに自信を無くしました(笑)

でも私も修復を選んで、まちがいじゃなかったって思えています😌(今の段階では・・・)
苦しさ半面、幸せも感じられます。

ちなみに、テレビの話私も理解できません😱
浮気するようなチヤホヤされるような男に魅力なんて感じません😱
芸能人は余裕がありますね😅さすが住む世界が違います💦

今日も1日頑張りましょう⤴⤴⤴

No.243 12/10/24 09:20
専業主婦219 

>> 236 219さん、はじめまして!! レスありがとうございます✨ 結婚8年、2児の母😌私と同じですね!! ちなみに旦那の言葉も同じです(゜д゜… みなさん、おはようございます☀
星姫さん、219にお返事とお気遣い、本当にありがとうございます💓
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
発覚後はあまり食事を取れず、夜もなかなか寝付けず、子供たちに隠れて泣いてばかりでしたが、今は大丈夫です😄
しかし、相手の女性は本当腹立つ💢
確かに、妻子持ちと割りきって付き合う女はろくなもんじゃないですよね!!!
旦那もそんな女と会ってHしてたと思うと、再び怒り爆発💢😠💢偉っそうに子供に説教するなあぁァーーーー!!
…いかん、また吐き出してしまいました😅
子供たちのために、なるべく旦那と仲良くして、今のところは様子を見るしかないですね⤵
星姫さん、みなさんのスレ見て今後の参考にさせてもらいますm(__)m

  • << 258 219さん、こんにちは😌✨ 今は大丈夫なのですね💡 女は強しです!! 私は弱いので、昨日までは前向きだったのですが今日は気分が優れないです😅 昨日少しいざこざがありました💦 こんな気持ちいつまで続くんでしょ⤵ もうすぐ旦那がお昼食べに帰ってきます💦 お昼用意したら買い出しに出掛けようと思います💦 なんだか二人きりの空気に耐えられそうにないので・・・・・💧 こんな自分が嫌になる~😱 今日も頑張りましょう!!

No.244 12/10/24 18:30
匿名153 ( ♀ )

>> 234 153さん、こんばんは😄 Cメールの件、勘違いだったのですね!! 安心しました💦 本当、疑いだしたらきりがないですよね😢 でも、… 星姫さん、お返事ありがとうございます。

家の旦那は、『最近、とても優しくしてくれる。
彼女ともチャットしてないみたいだし…』と信じかけた頃に、二人で旅行に行きました。

どうやら1ヶ月も前から予約をしていたようで、『あぁ…怪しまれないために、旅行に行くことが出来るように優しくしてくれたんだ…』って思うと、今の旦那の優しさが反省しての優しさなのか、これからまた二人で会う為にしてる優しさなのか…不安になってしまいます。

素っ気ない態度も辛くなるし、優しくされても不安になる。

信じられない自分が嫌です。
辛くて苦しいです。

  • << 246 153さんへ おはようございます😄 ちょっと聞いていいですか?女とはまだ切れてないと言う事なんですか?
  • << 259 153さん、こんにちは😄✨ 信じ初めていた頃の裏切り・・・私には絶対耐えられないですよ・・・ とっても辛い気持ちお察しします😢 冷たくされるのも辛いし、優しさにも裏があるのかも??って思ってしまいますよね・・・😢 私も信じることできないです⤵⤵⤵ ただ単純に優しくされると嬉しくなってしまうのですが😫💦 私も今日は気分降下ぎみです・・・・・ 旦那には私は別に必要じゃないのではないか・・・って思ってしまっています😢 前向きになったり後ろ向きになったり、自分に疲れてきました・・・ みなさんのことも振り回してしまっている気がして、自己嫌悪な気持ちでいっぱいです・・・・・ こんな自分大嫌い😢 元気付けるどころか、私のほうがネガティブでごめんなさい💦

No.245 12/10/24 18:31
通行人20 ( 30代 ♀ )

みなさんこんばんは😄何か少し怒りがみなさんあるようで、この怒りは旦那にぶつけるとケンカになるし…。でもこの怒りは旦那か浮気相手以外にぶつけようがないです💢。
しかしわたし独身時代は浮気されても、平気なタイプでした😅二股も継続された事もありますが、怒りなどありませんでした⤴あっちが良ければ、どうぞ⤴みたいに。でも結婚すると、こんなにも変わるのかと…。自分でビックリしてます。まぁ子供がいなかったら離婚してますね⤴

No.246 12/10/25 07:33
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 244 星姫さん、お返事ありがとうございます。 家の旦那は、『最近、とても優しくしてくれる。 彼女ともチャットしてないみたいだし…』と信じかけた頃… 153さんへ
おはようございます😄
ちょっと聞いていいですか?女とはまだ切れてないと言う事なんですか?

  • << 249 そうなんです… 旦那の言い分では「切れるとか切れないとか、そんな関係じゃない。自分としては姪っ子の一人のような感覚だから、親戚の様な、友達の様な感覚だから、友達と会って、なんで離婚だ別居だって話になるのかわからない。 確かに、旅行はマズイと思ったけど、昔から男女意識せずに二人きりでツーリング行って、同じ部屋へ泊まったりしてたから、その感覚と同じだった」と。 ただ、今回の旅行の件で義両親を巻き込み、彼女にも診療内科に通ってる。 こちらでは大変な事になっている。 何もなかったと言っても、信じる人はいないだろうし、何もなくても既婚者と二人きりで旅行に行くことは世間一般では許される事ではないこと。 次、こうゆう事があったら離婚するので、旦那をよろしくね。 …っと言ってやりました。 さすがにびびったようで、「ホントのホントに何もなかったんです。 ただの先輩みたいな感じで~離婚なんて言わないで下さい💦」と焦っていたから、少しは懲りたんじゃないかと思います。 でも次に会ったのがわかったら、もうホントに離婚します。 馬鹿にするにも程があるし、さすがに今まで黙って3回会って、3回ばれてるので、ビビってはいるんでは…
  • << 253 星姫さんみなさんこんばんは😄 なんかみなさん誰かわかりずらくないですか? あたしはナラです。名前の由来は絆です😆 旦那と修復すると決めて少しして、ノラの子猫を連れに帰って来ました。 その子猫にナラと名前を付けました⤴ みなさん今日も疲れたかな?うちの旦那は今写メが来て、帰るよ⤴でした。今晩も平和でありますように😌

No.247 12/10/25 08:25
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 237 こんばんわ 旦那さん優しくなってよかったですね! 星姫さん❗星姫さんは 旦那さんに愛されているんですよ❗ 私思ったんです。 … 66さん、おはようございます😄✨
レス遅くなりました💦

66さんのレスにはいつも涙です😢
66さんが言うように旦那が思ってくれていたらいいのですが😅
旦那の気持ちは旦那にしかわからないけど、そう思えたら前向きになれますね!!
今の旦那、気持ち悪いほど優しいんですよ(笑)
今まで見たことないくらい(笑)!!

66さんのレスがずっと頭の中にあって、昨日旦那に「なんで最近そんなに優しいの??頑張ってるの??」と聞いてしまいました😁
そしたら「頑張ってないよ~、元々優しいでしょ~」ですって💦
照れ隠しかな・・・??
うちの旦那、昔からあまり感情を表に出さなくて何を考えているか分からないタイプなんです(笑)
今の優しさがずっと続いてくれたらな~✨

66さん本当に素晴らしい方ですね😌素敵な奥さまで、旦那さまもお幸せですね♥
私なんて自分が辛い事しか考えていなかった・・・💧
これからは旦那の辛い気持ちも考えてみようと思いました。辛いなんて思っていなかったら悲しいですが😞

  • << 252 星姫さん!私は素敵な奥さんではないですよ😢 そういってもらえてありがとうございます。 うちの旦那ももともと優しい性格ですが、あれから本当に私を大切にしてくれ、とても優しいです。毎日のように、愛してると抱きしめ愛情表現してくれます。 夜ご飯の片付けや用事も何気なく寄り添い一緒に手伝ってくれ、一緒に寝室に行こうって私を待っていてくれます。それは以前先に旦那が寝たあと、横で私がたまらず思い出しこっそり泣いていたのを、急に目が覚めた旦那に見られてしまったからです。 旦那にいちど、「どうしてそんなに優しいの?」って聞いたら、「お前が離れて行きそうで不安や」 って言ってました 旦那も苦しんでるんだ…私がいつまでも忘れられないのを知って、自分が私に取り返しのつかない傷をつけてしまった事。どんなに悔やんでもどうにもならない過去に… もしかしたら、いつまでも忘れられない私では、旦那を幸せにはしてあげられないのでは?旦那は他にもっと器の大きな素敵な人と一緒のほうが幸せになれるのでは?って本当に悩んでました。 なんとか自分の気持ちを前向きに保とうと、考え方や、男の気持ちや性を理解しようとしたり😢 私は本当に旦那が大好きです。そしてこんなにも反省し、愛情表現してくれる旦那はもう二度と絶対に私を裏切らないと確信しています。 なのに、過去にこだわって過去が心底では許せない私は小さい小さい人間なんです…😢 ごめんなさいね⤵今日は弱気です😢 時間かかって当たり前だよね! 許さなくては!を焦らないで、頑張っていきます。

No.248 12/10/25 08:36
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 238 星姫さんみなさんへ みなさんおはようございます。仕事に出る前です。 みなさん少しづつですが落ちついてますね⤴ あたしも今日も落ちついて… 20さん、おはようございます😌✨

最近落ち着いてるとの事で安心しました💡
私もだいぶ落ち着きました!!自分でもビックリなくらい!!(思い出さない日はありませんが💦)
なにより、全然食べれなかったのに、今ではすっかり元通りです💦(食べれなかった反動で過食ぎみ😱💦)
20さん、昔は浮気二股気にならなかったんですね😁
私もあまり考えていなかったかもです!!
今思えば、それまでの想いだったんだと思います。 旦那は別格です。結婚するくらいですから。
心から愛していた人に裏切られるのってこんなに辛いんだ・・・って、産まれて初めての経験だったなぁ~💦人生最大級です💦
嫌な経験ですけど、色々学べた事もあったのかな~💦
20さんの旦那さんも優しいんですね⤴
ずっとこの優しさが続いてくれたらいいですよね!!

今日も1日頑張りましょう~☀

No.249 12/10/25 08:49
匿名153 ( ♀ )

>> 246 153さんへ おはようございます😄 ちょっと聞いていいですか?女とはまだ切れてないと言う事なんですか? そうなんです…

旦那の言い分では「切れるとか切れないとか、そんな関係じゃない。自分としては姪っ子の一人のような感覚だから、親戚の様な、友達の様な感覚だから、友達と会って、なんで離婚だ別居だって話になるのかわからない。
確かに、旅行はマズイと思ったけど、昔から男女意識せずに二人きりでツーリング行って、同じ部屋へ泊まったりしてたから、その感覚と同じだった」と。

ただ、今回の旅行の件で義両親を巻き込み、彼女にも診療内科に通ってる。
こちらでは大変な事になっている。
何もなかったと言っても、信じる人はいないだろうし、何もなくても既婚者と二人きりで旅行に行くことは世間一般では許される事ではないこと。

次、こうゆう事があったら離婚するので、旦那をよろしくね。
…っと言ってやりました。

さすがにびびったようで、「ホントのホントに何もなかったんです。
ただの先輩みたいな感じで~離婚なんて言わないで下さい💦」と焦っていたから、少しは懲りたんじゃないかと思います。

でも次に会ったのがわかったら、もうホントに離婚します。
馬鹿にするにも程があるし、さすがに今まで黙って3回会って、3回ばれてるので、ビビってはいるんでは…

No.250 12/10/25 08:54
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 240 おはようこざいます(*^^*) ほんと星姫さんとランチいきたいです♪ 返事はまだ返ってきません。メールでもいいと言ったのに未だに返っ… 23さん、おはようございます😄✨

旦那さんからお返事まだなのですね⤵
残念ですね😞催促しちゃったらどうでしょう・・・(笑)
爆発しちゃったんですか⤵旦那さんの対応はどうでしたか??💦私もたまに爆発しちゃいます(笑)!!昨日もネガティブメール送ってしまいました😲💦


23さん、おかしくなんてないですよ!!😄
みんな同じです!!
旦那さんを愛している証拠!!って私は思います😌
頑張りましょう~💡

  • << 264 こんにちは(*^^*) No.23改め心春(こはる)です。よろしくお願いします。 前回のレスより体調も悪いこともあり、ずっとマイナス思考で、気持ちが上がれなくて辛いです。。。 今の旦那はとても優しいです。 でも不仲だった時に言われた言葉が忘れられず、思い出しては苦しくなります。 離婚したいと言われたこと、女として見れないと言われたこと。不倫の証拠を泣きながら集めたこと。何度も何度も不倫を問い詰めても隠し通してきたこと。 鮮明に覚えてます。 どんなに旦那に「あの時はどうかしてた。ほんと後悔してるんだ」と言われても、前みたいに前向きに捉えることができないです。 最近夜になると玄関から物音が聞こえることがあるので、また女が乗り込んで来たのではと不安なのですが、旦那は勘違いだろって取り合ってもらえませんでした。 今日も旦那は飲み会だそうです。 前回終電逃して朝帰りしてるので、今日はどうなんでしょうね。。。 すみません。楽しいことも書かなくちゃと思うのに今日は無理そうです… みなさん頑張ってるのに私一人こんなんでほんとごめんなさい(ノ_・,)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧