注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?

夫婦修復中の方

レス500 HIT数 199052 あ+ あ-

星姫( 20代 ♀ VR7FLb )
14/07/01 15:05(更新日時)

同じ状況の方いますか・・・?
旦那が遊び??の浮気をして結局家庭に戻り、修復中の方・・・今どのような状態ですか??

私は、去年旦那に浮気をされていて、それを2カ月前に知りました。
旦那は、「火遊びだった」と何回も何回も謝ってきました。「これからは絶対に大丈夫だから信じて」「一生かけて信用を取り戻す」何を言われても、失ったものが大きすぎて毎日辛いです。
9年間一緒にいて、初めての浮気です。(気づかなかっただけかもしれませんが・・・・)私達夫婦は、元々どちらかと言えば仲良しで、浮気中も愛されてると思っていました。信じていました。だからこそ気づかなかった・・・・・。浮気が終わってから発覚したのですが、もし浮気中に発覚して問い詰めたりしてたら、浮気相手を選んで家庭を捨てたのかな・・・・そんな事を考える毎日です。
今は旦那の誠意も感じ修復中ですが、内心は本当にボロボロです。一生許さないし、子供が大きくなったら離婚も考えています。

初めて浮気されて、修復をしてる方のお話聞きたいです。

No.1844515 12/09/03 19:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/10/11 22:31
通行人11 ( ♀ )

>> 150 こんばんは(^^)

運動会 明後日ですかー

せっかくの 買い物 そんな邪念に苦しめられて...(>_<)
すごくわかります

そんなことがある前までは 全く考えなかったこと いっぱい考えてしまうんですよね

私も 邪念だらけの女です(^-^;)

だけど 時は 経ちます
嫌でも 憂鬱でも 時は 過ぎるんです
運動会も 明後日の夕方には 終わります!

私達は 逃げなくても隠れなくてもいい
何も やましいことなんかしてない
堂々と さっそうと してて下さい!

そして 子供さんの為にも 楽しんできてください!

なんて... 自分のことは棚にあげてまーす(^_^;)

でも そう思います(^^)

おやすみなさい☆

• << 154 11さん、こんにちは♥ ありがとうございます!! 運動会ついに明日です💦 堂々としていようと思います(^-^)v 相手がどんな態度で出てくるか気がかりですが・・・ (8月の幼稚園の夏祭りでは、わざとらしく視界に入る場所をうろちょろられました💢) 旦那には、「子供見る時もトイレも一服も常に一緒に行動だよ!!」と言ってあります✌ 「気分悪くなったら支えてね~」とか・・・😜 頑張って午後2時くらいまで乗り切りたいです💦 これを乗り越えたら、また少しは落ち着いた気持ちに戻れるかな・・・😢

No.152 12/10/11 23:41
通行人133 ( 30代 ♀ )

>> 149 23さん、こんにちは♥ 23さんの言葉に胸を打たれました😢 私、旦那に何を言われようと「どうせ今その場しのぎで言ってるだけじゃん」と… こんばんは(*^^*)

修復決めて三ヶ月経って、それでもまだ頻繁に私から責められる旦那。
それ相応の事をしたとは思うけど、やっぱ責められることも相当辛いと思うんです。

私も「子供ほっといて平気で不倫できる女のほうが魅力ならさっさと行きなよ」とよく言っちゃってました(T_T)
正直、旦那のこと信用できないです。
飲み会だと言われればやっぱ不安だし、また浮気される心配だってもちろんあります。
でも、修復したいと思ってくれてる気持ちは信じてもいいかなって思ってます。

運動会明後日なんですね。
落ち着かない気持ち、お察しします。
でもでも…ほんと当日は仲いいとこ見せ付けちゃってください!
それが一番相手にはダメージになると思います!

うちも相手の家とそれなりに近いから遠くに引っ越すことも考えたけど、よくよく考えたら私が逃げる必要は無いんだと思って、子供達のこと考えて近所にしました(^-^)

星姫さんも堂々と行きましょう!!
お弁当準備とか大変だけど頑張ってくださいo(^o^)o

• << 155 23さんこんばんは🌃✨ 実際、まだ3ヵ月ですよ💦何年たってもお辛い方はお辛いですし😢 それ相応の事をしたのだから、たまに言われるくらい・・・って私は正直思ってしまう😞💧 正直、全く信用はできませんよね⤵ それだけの事をしたのだから⤵ 私もでかけられるたびに不安ですけど、自分から写メを送ってきますし、おみやげも買ってきます(笑) 裏切られたけど、正直嬉しいです😁単純な嫁です✋ 修復したいって気持ちは信じたいですよね!! もしどうでも良いって思われていたら、修羅場も乗り越えられなかったでしょうし、チクチク言われるたびに逆ギレしそうですしね💦もしかしたら今の旦那が今までで一番優しいかもしれませんよね(笑) 新たなスタートって感じですね⤴ 明日は仲良しぶり見せつけたいです✌ でも旦那はどんな態度とるんだろ・・・ 態度次第では明日の夜喧嘩しちゃいそうです😱 23さん、相手と近くに住んでいるんですね⤵ 私もです😞 信じたいけど、また旦那と相手がどこかで偶然会って、また関わりはじめたら・・・とかよからぬことを考えてしまう・・・ もしそんな事があったらもう本当に旦那とは終わり!!って覚悟はできていますけどね😞 文章まとまらなくてスミマセン💦 今から明日のお弁当の買い出しに行ってきます!!

No.153 12/10/12 08:15
匿名153 ( ♀ )

初めまして。

今まではロムっていただけでしたが、勇気をいただきたくてレスします。

私も8ヶ月前に浮気❓をされました。

最初はチャットでのやり取りでしたが、実際二人で会ったりしてましたし、夏は二人で旅行に行っていました。

主人は「友達だから遊んだだけ。
ただ、一般常識では非常識になるのも知っているし、言わなかった。
でも本当に何もなかった」信じたいけど、信じられない。

旅行に行った時も、もう連絡を全然取ってないと信じ始めていた頃だったので、今でも疑いの気持ちがずっとずっと晴れません。

すごく苦しくなる時があります。
本当にいつになったらこんな気持ちから抜け出せるのか…

多分、まだ友達としてやり取りが続いているのではないかと思うと辛くて仕方ないです。

• << 166 匿名153さん、初レスありがとうございます!! とてもお辛いですね😢 私も今日で一気に振り出しに戻りました・・・ それにしても、友達とかありえないです😞 旅行まで行って、何もなかったは信じられるわけがありません⤵ そもそもチャットで知り合った女友達と旅行なんてあり得ません💢 今も繋がっている様子なのですね・・・・・ 懲りてない様子ですね⤵ ここで辛い気持ち吐き出してくださいね😢 私なんて何も良いアドバイスはできませんが・・・ 私はここの皆様に救われています!! みんな仲間です!!

No.154 12/10/12 17:11
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 151 こんばんは(^^) 運動会 明後日ですかー せっかくの 買い物 そんな邪念に苦しめられて...(>_<) すごくわ… 11さん、こんにちは♥

ありがとうございます!!
運動会ついに明日です💦
堂々としていようと思います(^-^)v
相手がどんな態度で出てくるか気がかりですが・・・
(8月の幼稚園の夏祭りでは、わざとらしく視界に入る場所をうろちょろられました💢)
旦那には、「子供見る時もトイレも一服も常に一緒に行動だよ!!」と言ってあります✌
「気分悪くなったら支えてね~」とか・・・😜

頑張って午後2時くらいまで乗り切りたいです💦
これを乗り越えたら、また少しは落ち着いた気持ちに戻れるかな・・・😢

• << 158 運動会 あともう少しで 終わるな(´ー`) 今日は 私も 朝早くから 仕事で忙しかったんですが 時々 星姫さんの事を思って ドキドキハラハラしてましたー(><@) 大丈夫かな... 私も 忙しい仕事 もうすぐ終わります! 星姫さん あと少し がんばれー!(^^)!

No.155 12/10/12 18:03

>> 152 こんばんは(*^^*) 修復決めて三ヶ月経って、それでもまだ頻繁に私から責められる旦那。 それ相応の事をしたとは思うけど、やっぱ責め… 23さんこんばんは🌃✨

実際、まだ3ヵ月ですよ💦何年たってもお辛い方はお辛いですし😢
それ相応の事をしたのだから、たまに言われるくらい・・・って私は正直思ってしまう😞💧
正直、全く信用はできませんよね⤵
それだけの事をしたのだから⤵
私もでかけられるたびに不安ですけど、自分から写メを送ってきますし、おみやげも買ってきます(笑)
裏切られたけど、正直嬉しいです😁単純な嫁です✋
修復したいって気持ちは信じたいですよね!!
もしどうでも良いって思われていたら、修羅場も乗り越えられなかったでしょうし、チクチク言われるたびに逆ギレしそうですしね💦もしかしたら今の旦那が今までで一番優しいかもしれませんよね(笑)
新たなスタートって感じですね⤴

明日は仲良しぶり見せつけたいです✌
でも旦那はどんな態度とるんだろ・・・
態度次第では明日の夜喧嘩しちゃいそうです😱

23さん、相手と近くに住んでいるんですね⤵
私もです😞
信じたいけど、また旦那と相手がどこかで偶然会って、また関わりはじめたら・・・とかよからぬことを考えてしまう・・・
もしそんな事があったらもう本当に旦那とは終わり!!って覚悟はできていますけどね😞

文章まとまらなくてスミマセン💦
今から明日のお弁当の買い出しに行ってきます!!

• << 164 星姫さんへ 元気ですか?なんか大変な事になってるみたいですね😢 あたしはあまり変わりません😢 自レスに行こうと思いましたが、消してしまって😣 旦那も変わりありませんがもう浮気の事には、触れないでって感じです。 やっぱり別れた方が楽かな?って思います😢 忘れられないです😣

No.156 12/10/13 03:08
匿名94 ( 30代 )

星姫さん

眠れましたか?朝からお弁当作りでバタバタしてそうですね(^-^)b

旦那さんとのラブラブ感❤伝わってきますから、きっと乗り越えられますよ。

星姫さんが旦那さんに優しくできているんですね。

私はまだまだ優しくできないので、主人は優しくないです。
元々、おみやげは私が買って帰る方だし…皆さんが羨ましいです。そんなことばかり思っているからダメなんですよね😅

1年ず~っと責めちゃいました。先日、責める言葉は発しないと、自分で決めたんです。できるか心配はありますけどね。

修復って修行みたいですね。

• << 165 匿名94さん、久しぶりのレス嬉しいです!! 今日は4時半起きでがんばりました💦 今日は色々有り心も体もズタズタになりました⤵ ラブラブ感、伝わっていましたか??💦 今日一気に振り出しに戻りました😞 やはり私、頑張れないです・・・。 94様は相変わらずな感じなのですね😢 本当、修復って難しいですね・・・

No.157 12/10/13 04:36
専業主婦157 ( 30代 ♀ )

ごばんは、私は37才の主婦です。
初めてレスさせていただくので不慣れなことがあるかと思いますか良くお願いします。

うちのバカ旦那とは5年付き合って、結婚して今、1才半の子どもがいます。ところが今年の1月に家に携帯を忘れていったのでみてみたら、すごく親しげな女性からのメールがちょくちょくきてたんです。
問い詰めたら最初はキャバクラであった人だとは言ってたのですが…いろいろ調べていくうちに実は、私より会う前から10年以上付き合っている彼女がいたんです!結婚も子どもいることも相手にだまってたんです。
私は早く相手と完全に連絡を切ってほしいのですが、相手が納得しなくまた続いています。なんかもう一緒にいるのが嫌で別れたいと思っています。

• << 167 専業主婦157さん、初レスありがとうございます!! 突然でスミマセン😢旦那さんひどすぎます💦 正直、私よりヒドイ!!と思ってしまいました😢本当に申し訳ないです・・・ 旦那様には話したのですか・・・?? 自分よりも長い付き合いとか、やりきれないです・・・ しかも、結婚していることを隠しているなんて可能な事なのでしょうか💦 はっきりさせなくちゃいけませんね・・・・・ 私も今気持ちがどん底です⤵⤵⤵ 今のままでは一生辛い、旦那と離れようかと考えはじめています・・・ 前向きな発言ができなくて、申し訳ないです😢 昨日までは前向きだったのに・・・

No.158 12/10/13 13:52
通行人11 ( ♀ )

>> 154 11さん、こんにちは♥ ありがとうございます!! 運動会ついに明日です💦 堂々としていようと思います(^-^)v 相手がどんな態… 運動会 あともう少しで 終わるな(´ー`)

今日は 私も 朝早くから 仕事で忙しかったんですが 時々 星姫さんの事を思って ドキドキハラハラしてましたー(><@)

大丈夫かな...

私も 忙しい仕事 もうすぐ終わります!

星姫さん あと少し がんばれー!(^^)!

No.159 12/10/13 15:17

返レスもせずに書き込みスミマセン⤵
運動会から帰って来ました!!

ズタボロになって帰ってまいりました😢😢😢

なんと、私の目の前であの女が旦那に話しかけてきました・・・・・。
背中をドンッ!!「久しぶり~」私の目の前でです・・・。 公共の場でです。
忘れかけていた感情が一気に込み上げてきて、無気力です。運動会ぶち壊し。娘には申し訳ないことをしてしまいました。
そしてふたたび旦那と修羅場です・・・。
私、やっぱり駄目そうです・・・・・
弱気でスミマセン・・・。

落ち着いたら皆様にレスしますね!!

• << 161 あり得ない態度ですね(; ̄O ̄) (急に現れてすいません) こういう人にはとりあえず慰謝料を請求した方がいいと思います。 自分が何をしたかを自覚させるべき。 私は過去の不倫でも相手に慰謝料請求しましたよ。 主さんの旦那さんの相手ほどふてぶてしい人ではなかったと思うけど、過去のメールなどから、妻の私を傷つけたという自覚があるとは思えなかったから。 私がすごく傷ついたことを彼女にも分かってもらいたかったから。
  • << 162 ほんと ムカつくー!!!! うちの相手も 私がいるのに平気で近づいて来たことがあるので 気持ち凄くわかります! 私は その日 我慢できず 相手に電話をして 怒りをぶちまけました でも 返ってきた言葉は そんなに気になりましたかー?でした(`Д´) 小さくなっているどころか 逆なんて... ほんとに 理解不可能な人間は いるものです だから 不倫なんかする... そう考えると 自分の旦那も...となり 悔しくて悔しくて! 私は 結局慰謝料請求は しませんでしたが 後悔してますよ そんな女には 制裁を与えるべきだと思います ただ 星姫さんのところの場合は 相手にも配偶者がいるので そちらに対して ご主人が その女と同じ立場になり 慰謝料請求される立場になるので それが どうなるのか心配で(>_<) 弁護士さんに 相談するのが 一番いいと思いますが... それにしても 腹が立つ!(`Д´) 星姫さんが心配です 返レスの心配なんかしないで下さいね! 落ち着かれるのを じっと待ってますからね
  • << 163 ほんと ムカつくー!!!! うちの相手も 私がいるのに平気で近づいて来たことがあるので 気持ち凄くわかります! 私は その日 我慢できず 相手に電話をして 怒りをぶちまけました でも 返ってきた言葉は そんなに気になりましたかー?でした(`Д´) 小さくなっているどころか 逆なんて... ほんとに 理解不可能な人間は いるものです だから 不倫なんかする... そう考えると 自分の旦那も...となり 悔しくて悔しくて! 私は 結局慰謝料請求は しませんでしたが 後悔してますよ そんな女には 制裁を与えるべきだと思います ただ 星姫さんのところの場合は 相手にも配偶者がいるので そちらに対して ご主人が その女と同じ立場になり 慰謝料請求される立場になるので それが どうなるのか心配で(>_<) 弁護士さんに 相談するのが 一番いいと思いますが... それにしても 腹が立つ!(`Д´) 星姫さんが心配です 返レスの心配なんかしないで下さいね! 落ち着かれるのを じっと待ってますからね

No.160 12/10/13 18:49
ベテラン主婦66 

>> 159 なんで!なんで!

ほんとにナメてますよね?
星姫さんにバレているのは女は知っているのですか?

知らないなら、「訴える💢向こうの旦那に話す💢今後一切近づくな💢」

と星姫さんきちんと伝えたほうがいいと思います!

今日の場合、星姫さんの旦那さんには、どうしようもない事なので、あまり責めないでね😄

どうか落ち着いて❗
冷静になって

でも負けちゃダメです。星姫さんは妻として母として大事な家族を守るためです。勇気をもって不倫女と戦って下さい❗

• << 169 66さん😢 私すごく辛いです💦 泣きつきたいです💦 相手の女とは前に電話で話していて、あやまってきたんです・・・ なのに今日の挑戦的な態度、許せません!! 話しかけるどころか、背中をたたきました。 あの汚い手で、私の目の前で、旦那にふたたび触れたんです!! 旦那の服、捨てたいです。 66さんにはかなり前向きにしていただいたのに・・・ 私、もうダメそうです・・・ 旦那は悪くなくても、旦那をかなり責めてしまいました。もちろん逆ギレです。 あんな頭の悪い女に一時でも心を許した旦那がやっぱり許せない・・・ せっかく前向きになれていたのに、こんなレスしかできなくてスミマセン😢

No.161 12/10/13 19:47
匿名18 ( ♀ )

>> 159 返レスもせずに書き込みスミマセン⤵ 運動会から帰って来ました!! ズタボロになって帰ってまいりました😢😢😢 なんと、私の目の前… あり得ない態度ですね(; ̄O ̄)
(急に現れてすいません)

こういう人にはとりあえず慰謝料を請求した方がいいと思います。
自分が何をしたかを自覚させるべき。

私は過去の不倫でも相手に慰謝料請求しましたよ。
主さんの旦那さんの相手ほどふてぶてしい人ではなかったと思うけど、過去のメールなどから、妻の私を傷つけたという自覚があるとは思えなかったから。
私がすごく傷ついたことを彼女にも分かってもらいたかったから。

No.162 12/10/13 20:15
通行人11 ( ♀ )

>> 159 返レスもせずに書き込みスミマセン⤵ 運動会から帰って来ました!! ズタボロになって帰ってまいりました😢😢😢 なんと、私の目の前… ほんと ムカつくー!!!!

うちの相手も 私がいるのに平気で近づいて来たことがあるので 気持ち凄くわかります!

私は その日 我慢できず 相手に電話をして 怒りをぶちまけました
でも 返ってきた言葉は そんなに気になりましたかー?でした(`Д´)

小さくなっているどころか 逆なんて...

ほんとに 理解不可能な人間は いるものです

だから 不倫なんかする...
そう考えると 自分の旦那も...となり 悔しくて悔しくて!

私は 結局慰謝料請求は しませんでしたが 後悔してますよ

そんな女には 制裁を与えるべきだと思います

ただ 星姫さんのところの場合は 相手にも配偶者がいるので そちらに対して ご主人が その女と同じ立場になり 慰謝料請求される立場になるので それが どうなるのか心配で(>_<)

弁護士さんに 相談するのが 一番いいと思いますが...

それにしても 腹が立つ!(`Д´)

星姫さんが心配です

返レスの心配なんかしないで下さいね!

落ち着かれるのを じっと待ってますからね

No.163 12/10/13 20:15
通行人11 ( ♀ )

>> 159 返レスもせずに書き込みスミマセン⤵ 運動会から帰って来ました!! ズタボロになって帰ってまいりました😢😢😢 なんと、私の目の前… ほんと ムカつくー!!!!

うちの相手も 私がいるのに平気で近づいて来たことがあるので 気持ち凄くわかります!

私は その日 我慢できず 相手に電話をして 怒りをぶちまけました
でも 返ってきた言葉は そんなに気になりましたかー?でした(`Д´)

小さくなっているどころか 逆なんて...

ほんとに 理解不可能な人間は いるものです

だから 不倫なんかする...
そう考えると 自分の旦那も...となり 悔しくて悔しくて!

私は 結局慰謝料請求は しませんでしたが 後悔してますよ

そんな女には 制裁を与えるべきだと思います

ただ 星姫さんのところの場合は 相手にも配偶者がいるので そちらに対して ご主人が その女と同じ立場になり 慰謝料請求される立場になるので それが どうなるのか心配で(>_<)

弁護士さんに 相談するのが 一番いいと思いますが...

それにしても 腹が立つ!(`Д´)

星姫さんが心配です

返レスの心配なんかしないで下さいね!

落ち着かれるのを じっと待ってますからね

No.164 12/10/13 21:59
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 155 23さんこんばんは🌃✨ 実際、まだ3ヵ月ですよ💦何年たってもお辛い方はお辛いですし😢 それ相応の事をしたのだから、たまに言われるくら… 星姫さんへ
元気ですか?なんか大変な事になってるみたいですね😢
あたしはあまり変わりません😢
自レスに行こうと思いましたが、消してしまって😣
旦那も変わりありませんがもう浮気の事には、触れないでって感じです。
やっぱり別れた方が楽かな?って思います😢
忘れられないです😣

• << 171 通行人20さん!!お久しぶりです!!ずっと気になっていました💦 大変な事になっていますよ⤵ふたたびどん底です⤵ 20さんも相変わらずなのですね・・・ 私も離婚したほうが気持ちが楽になれる??って、今日また思い始めました。最近はやたら前向きでした💦 旦那もさすがに今日は優しくないです。 明日が怖いです。 修羅場かな・・・・・

No.165 12/10/13 23:13

>> 156 星姫さん 眠れましたか?朝からお弁当作りでバタバタしてそうですね(^-^)b 旦那さんとのラブラブ感❤伝わってきますから、きっと… 匿名94さん、久しぶりのレス嬉しいです!!

今日は4時半起きでがんばりました💦
今日は色々有り心も体もズタズタになりました⤵

ラブラブ感、伝わっていましたか??💦
今日一気に振り出しに戻りました😞
やはり私、頑張れないです・・・。

94様は相変わらずな感じなのですね😢
本当、修復って難しいですね・・・

No.166 12/10/13 23:21

>> 153 初めまして。 今まではロムっていただけでしたが、勇気をいただきたくてレスします。 私も8ヶ月前に浮気❓をされました。 最初はチャットで… 匿名153さん、初レスありがとうございます!!

とてもお辛いですね😢
私も今日で一気に振り出しに戻りました・・・

それにしても、友達とかありえないです😞
旅行まで行って、何もなかったは信じられるわけがありません⤵
そもそもチャットで知り合った女友達と旅行なんてあり得ません💢
今も繋がっている様子なのですね・・・・・
懲りてない様子ですね⤵

ここで辛い気持ち吐き出してくださいね😢
私なんて何も良いアドバイスはできませんが・・・
私はここの皆様に救われています!!
みんな仲間です!!

• << 174 ご自身もお辛いのに、レスを下さってありがとうございます。 辛いですよね。 前向きになって、幸せを感じていただけに余計に辛いですよね。 星姫さんの苦しい思いが本当に手にとるようにわかります。 私も波があります。 私の落ち込んでいるときに、旦那が調子良い日ならまだしも、旦那が機嫌悪い時にはこちらもより不安定になるし、あまり言うと逆ギレだし。 悪いと思ってなくても、どうか「昨日はごめんね。でも私辛くて…。最近優しくしてくれて、前向きになってたからこそ、苦しくて…」って胸の内を伝えませんか❓ 私も時々逆ギレはされるけど、一応それで普通には戻れます。 お互いに頑張りましょう。 ここで別れたら相手の思うつぼです。 ただ、私ももし別れるような事があったら、相手の親に全てを暴露して別れます。 旦那からは慰謝料もらって、養育費ももらいます。 常に覚悟は決めつつ、ただ今はもう少し様子を見ようと思っています。 これから私もここで吐き出させて頂きます。 馬鹿女に負けてなるものか。 宜しくお願いします。

No.167 12/10/14 00:03

>> 157 ごばんは、私は37才の主婦です。 初めてレスさせていただくので不慣れなことがあるかと思いますか良くお願いします。 うちのバカ旦那とは… 専業主婦157さん、初レスありがとうございます!!

突然でスミマセン😢旦那さんひどすぎます💦
正直、私よりヒドイ!!と思ってしまいました😢本当に申し訳ないです・・・

旦那様には話したのですか・・・??
自分よりも長い付き合いとか、やりきれないです・・・
しかも、結婚していることを隠しているなんて可能な事なのでしょうか💦

はっきりさせなくちゃいけませんね・・・・・

私も今気持ちがどん底です⤵⤵⤵
今のままでは一生辛い、旦那と離れようかと考えはじめています・・・

前向きな発言ができなくて、申し訳ないです😢
昨日までは前向きだったのに・・・

No.168 12/10/14 00:19

通行人11さん、仕事中にまで私の事を気にかけて下さってありがとうございます!!
運動会、ハッピーエンドでは終われませんでした。 昨日まで忘れかけてた思いが一気によみがえりました。旦那は、「俺はなにもしてない、あっちが勝手に話しかけてきたんだろ!!俺は間違ってない!!」逆ギレです。たしかに言ってる事は間違っていません。でも私は無理でした⤵
「は?そもそもそんなバカ女と関わったことじたい間違いなんだよ!!」と言ってしまいました・・・
完全に振り出しに戻りました😢
旦那とはほとんど会話していません・・・

それにしても挑戦的な女です。
11さんのバカ女も似ていますね・・・
本当、こんな女だから不倫なんてするんですね。
旦那も同類。お似合い。私は真っ直ぐに生きたい。もう振り回されたくない。新しい人生考えちゃいます。
応援してくれていたのに、スミマセン・・・
慰謝料は考えていません。ただ、相手の旦那に本気で話してやろうか考えています。
ま、旦那子供もいる運動会でうちの旦那に親しげに話しかけるくらいですから、旦那にばらしたところでたいしたダメージは受けないでしょうけどね・・・
所詮バカですし!!

こんなレスでスミマセン⤵

No.169 12/10/14 00:31

>> 160 なんで!なんで! ほんとにナメてますよね? 星姫さんにバレているのは女は知っているのですか? 知らないなら、「訴える💢向こうの… 66さん😢
私すごく辛いです💦
泣きつきたいです💦

相手の女とは前に電話で話していて、あやまってきたんです・・・
なのに今日の挑戦的な態度、許せません!!
話しかけるどころか、背中をたたきました。
あの汚い手で、私の目の前で、旦那にふたたび触れたんです!!
旦那の服、捨てたいです。
66さんにはかなり前向きにしていただいたのに・・・
私、もうダメそうです・・・
旦那は悪くなくても、旦那をかなり責めてしまいました。もちろん逆ギレです。
あんな頭の悪い女に一時でも心を許した旦那がやっぱり許せない・・・

せっかく前向きになれていたのに、こんなレスしかできなくてスミマセン😢

• << 172 いいのよ!いいのよ! 泣きたいときは泣けばいいの😢 ほんとに星姫さんよく頑張ってるんだから❗ なんて図々しい女 ほんとに汚らわしい💢 風俗女です。星姫さんと同じ土俵の上の女ではないのですよ❗相手にするだけバカバカしい 向こうは星姫さんをわざと傷つけてるんですよ💢きっと星姫さんが旦那さんに愛されて幸せそうだから、意地悪してるんです。女は幸せじゃないんですよ!自分の旦那さんから愛されてないのです。そして誰にでもお股ひらいちゃって、処理機にされて… そう思えば、可哀想な女です。哀れですよね 向こうの旦那さんは来てたのですか? 今度なにげに不倫女の旦那さんに、女の見てる前でしゃべりかけてやりましょうか!それを見てひやひやするかもね… なーんて、相手にする時間ももったいないよね💢💢 ただ星姫さんは優しいから、きっと我慢しちゃうかも… だけどここは我が家を守る強い母強い妻となって、二度と近づくな!挨拶もしゃべりかける事もしないで!今度近づいたらバラす💢ぐらい言ってもいいです。 旦那さんも大変なやつに引っかかったと後悔してますよ…きっとね😱 今日は疲れたでしょう❗ゆっくり休んでね😄

No.170 12/10/14 00:43

18さん、またレスくださってありがとうございます!!
あり得ない態度で私もビックリです・・・

慰謝料はWですし、旦那も悪いので考えていません😢
なんだかもう全てが嫌になってきてしまいました⤵

18さん御夫婦は相変わらず仲良くやっていますか??
うらやましいです😢

昨日までは優しい旦那が大好きって思えて、前向きに考えていられたのに・・・
一気にどん底です・・・

旦那とはほとんど口もきかずに布団の中です😞
久しぶりに食事が喉を通らず、やっと食べれた夕飯は戻してしまう始末です・・・
また真っ暗なトンネルの中に迷い込んでしまいました😢😢😢

• << 176 お気持ち分かります。辛いですよね。 自分でもどうしてこんなに苦しいのか分からないほど。 ご主人には分かってもらえないと思います。 小さなことにこだわって因縁つけているように感じているでしょうね。彼は彼なりに努力してきたつもりだから、こんなことで振り出しに戻るなんて脱力なんだと思います。 ホント、次元が違うんだよっ!これが貴方のしてきたことなんだよっ!って言ってやりたいですよね。 修復はどうしても温度差があります。向こうは責められなければ快適に過ごせます。こちらはこのことを口に出しても出さなくても毎日思い出すし、毎日苦しいというのに。 向こうは人生の汚点だから思い出したくないし忘れたい。こちらは私を傷つけたことを絶対忘れて欲しくないし毎日思い出して反省してほしい。出来れば毎晩懺悔の言葉を聞きたいくらい(笑) この溝を埋めるのが修復というか...実際には溝は埋まらないので、埋まらなくてもまぁいいか、と思うのが修復なのかもしれません。 だいたい修復って言葉自体が納得いきませんよね? 私は何も壊していないよって、私はずーっと思っていました。 ただもし逆の立場だったら?と想像した場合(不倫するようなモラルの低さは持ち合わせていないという事情は置いておいて) 私もやはり相手の痛みを同じように感じることは出来なかっただろうし、夫よりもずっと早い段階で逆ギレしていただろうと思うと、夫はまだまだ我慢強いということで良しとしていました。 慰謝料の件ですが、お金を貰うことが目的なのではなく、相手に自分がしたことの事の大きさを分からせるのが目的なので、慰謝料請求を口実にして相手ご主人も交えて話し合いましょう、と持ちかけるのはいかがですか?内容証明ぐらい送り付けてやってください。その後、本当に相手ご主人と話をするのか、慰謝料請求するのかは、主さんの気持次第ですが、少なくともこのくらいのことをしておけば、二度とご主人に気軽に話しかけるなどということはできなくなると思います。とにかく相手に少し痛い目にあってもらって、主さんたちに関わりたくないと思ってもらわなければ、今後の主さんの心の安定がはかれません。何らかの手を打つことをお勧めします。

No.171 12/10/14 00:49

>> 164 星姫さんへ 元気ですか?なんか大変な事になってるみたいですね😢 あたしはあまり変わりません😢 自レスに行こうと思いましたが、消してしま… 通行人20さん!!お久しぶりです!!ずっと気になっていました💦

大変な事になっていますよ⤵ふたたびどん底です⤵

20さんも相変わらずなのですね・・・
私も離婚したほうが気持ちが楽になれる??って、今日また思い始めました。最近はやたら前向きでした💦

旦那もさすがに今日は優しくないです。
明日が怖いです。
修羅場かな・・・・・

• << 173 こんばんは。 大変な一日でしたね。 こんな時間まで起きてるということは寝れないのでしょう? 何て言ったらいいか…うまく言葉がでてきません。すみません…何も役にたてなくて… 星姫さんは私たちには無い辛い状況の中、十分頑張ってます。 でも慰謝料のことはさておいて、一度相手方と話し合うことも視野に入れてみては? 引っ越しが無理なら、せめて話しかけない約束はさせたほうがいいです。 私の知り合いで星姫さんと同じ状況だった人は話し合いの末、女家族が遠くに引っ越して行きました。そんな例もあります。 どうしたら星姫さんが少しでも安心できるのかご主人に伝えてください。 私は女の痕跡を消すことでした。 だから引っ越しもするし、車も売却予定です。 さすがに家具は捨てられなかったけど、触ったであろう物は捨てたつもりです。 とりあえず今夜はゆっくり休んでくださいね。と言っても難しいですよね… 少し落ち着いたら、また先を考えていけばいいんです。 吐き出したいことがあったらいつでも書き込んでくださいね。

No.172 12/10/14 01:02
ベテラン主婦66 

>> 169 66さん😢 私すごく辛いです💦 泣きつきたいです💦 相手の女とは前に電話で話していて、あやまってきたんです・・・ なのに今日の挑… いいのよ!いいのよ!
泣きたいときは泣けばいいの😢

ほんとに星姫さんよく頑張ってるんだから❗

なんて図々しい女
ほんとに汚らわしい💢
風俗女です。星姫さんと同じ土俵の上の女ではないのですよ❗相手にするだけバカバカしい

向こうは星姫さんをわざと傷つけてるんですよ💢きっと星姫さんが旦那さんに愛されて幸せそうだから、意地悪してるんです。女は幸せじゃないんですよ!自分の旦那さんから愛されてないのです。そして誰にでもお股ひらいちゃって、処理機にされて…
そう思えば、可哀想な女です。哀れですよね

向こうの旦那さんは来てたのですか?
今度なにげに不倫女の旦那さんに、女の見てる前でしゃべりかけてやりましょうか!それを見てひやひやするかもね… なーんて、相手にする時間ももったいないよね💢💢

ただ星姫さんは優しいから、きっと我慢しちゃうかも… だけどここは我が家を守る強い母強い妻となって、二度と近づくな!挨拶もしゃべりかける事もしないで!今度近づいたらバラす💢ぐらい言ってもいいです。

旦那さんも大変なやつに引っかかったと後悔してますよ…きっとね😱

今日は疲れたでしょう❗ゆっくり休んでね😄

• << 177 66さん、おはようございます✨ 土曜日は取り乱してしまい、スミマセンでした😢 今はなんとか落ち着きました・・・✌ 旦那とは昨日の朝、話し合いました。 結果、放っておく事に決まりました。私は、旦那に私の目の前で電話して「ガツン」と文句を言ってほしいと伝えたのですが・・・ 旦那は、あんなバカな奴はそんな事したら相手にされてると思って余計つけあがって何かしてくるだろう・・・って。 かばってるわけじゃなく、相手にしないのがああゆう奴には一番おもしろくないんだ・・・と。 平然を装って堂々としてるのが一番なんだ・・・と。 少し納得いきませんが、たしかにそうなのかなぁ・・・私的には気が済まないのですが・・ ちなみに運動会には相手の旦那来ていました。多分祖父母も。 確実に私への嫌がらせですよね。 前に電話で謝って来た時に、少しはまともな奴なんだなって思ってしまった私の考えが甘かったです😱予想外のバカ女でした💦 外見は若くて綺麗なのに、中身は最低💦 自分で自分の価値下げて、ほんと可哀想💦 また少しずつ頑張って前に進みたいと思います😞 旦那次第な部分もありますが・・・

No.173 12/10/14 01:24

>> 171 通行人20さん!!お久しぶりです!!ずっと気になっていました💦 大変な事になっていますよ⤵ふたたびどん底です⤵ 20さんも相変… こんばんは。

大変な一日でしたね。
こんな時間まで起きてるということは寝れないのでしょう?
何て言ったらいいか…うまく言葉がでてきません。すみません…何も役にたてなくて…

星姫さんは私たちには無い辛い状況の中、十分頑張ってます。
でも慰謝料のことはさておいて、一度相手方と話し合うことも視野に入れてみては?
引っ越しが無理なら、せめて話しかけない約束はさせたほうがいいです。

私の知り合いで星姫さんと同じ状況だった人は話し合いの末、女家族が遠くに引っ越して行きました。そんな例もあります。

どうしたら星姫さんが少しでも安心できるのかご主人に伝えてください。
私は女の痕跡を消すことでした。
だから引っ越しもするし、車も売却予定です。
さすがに家具は捨てられなかったけど、触ったであろう物は捨てたつもりです。

とりあえず今夜はゆっくり休んでくださいね。と言っても難しいですよね…
少し落ち着いたら、また先を考えていけばいいんです。

吐き出したいことがあったらいつでも書き込んでくださいね。

• << 178 23さん、おはようございます!! 土曜日は最悪でした⤵ 今は少し落ち着きましたが😢 旦那ともまた修羅場になりました💦 最初は「俺は悪くないだろ!!」と、逆ギレしていた旦那ですが、また私を受け入れてくれました😢 かなり暴言もはいてしまったのですが・・・ 引越しは、残念ながら無理そうです😞 子供の事を考えても・・・ 相手も新築を建てたばかりみたい・・・ 結果的には、不安を取り除くためにはやはり旦那次第なのかな⤵ いくら相手が何かちょっかいかけてきても、旦那がしっかりしてくれれば・・・って感じなのですよね😢 その旦那を信用できないからどうしようもないのですが・・・😅 私も頑張ってまた少しずつ前に進みます!! ご心配をおかけしました💦

No.174 12/10/14 01:43
匿名153 ( ♀ )

>> 166 匿名153さん、初レスありがとうございます!! とてもお辛いですね😢 私も今日で一気に振り出しに戻りました・・・ それにしても… ご自身もお辛いのに、レスを下さってありがとうございます。

辛いですよね。
前向きになって、幸せを感じていただけに余計に辛いですよね。

星姫さんの苦しい思いが本当に手にとるようにわかります。

私も波があります。
私の落ち込んでいるときに、旦那が調子良い日ならまだしも、旦那が機嫌悪い時にはこちらもより不安定になるし、あまり言うと逆ギレだし。

悪いと思ってなくても、どうか「昨日はごめんね。でも私辛くて…。最近優しくしてくれて、前向きになってたからこそ、苦しくて…」って胸の内を伝えませんか❓

私も時々逆ギレはされるけど、一応それで普通には戻れます。

お互いに頑張りましょう。
ここで別れたら相手の思うつぼです。

ただ、私ももし別れるような事があったら、相手の親に全てを暴露して別れます。
旦那からは慰謝料もらって、養育費ももらいます。

常に覚悟は決めつつ、ただ今はもう少し様子を見ようと思っています。

これから私もここで吐き出させて頂きます。

馬鹿女に負けてなるものか。

宜しくお願いします。

• << 179 153さん、おはようございます!! 少し落ち着きました💦 ご心配をおかけして、スミマセンでした😢 昨日の朝、「俺は悪くないだろ!!」と逆ギレしていた旦那に、「その事はごめんなさい」とあやまりました😢 最初は逆ギレする旦那に、更に逆ギレして暴言ばかりはいてしまいましたが・・・頭冷やしました😞💦 私も信じたい気持ちとはうらはらに、覚悟を決めている自分もいます⤵ まだ信用なんて取り戻せません😢一生無理かも・・・ 本当、バカ女に負けてたまるか!!って思います💢 一緒に頑張りましょうね!! 153さんもここでたくさん吐き出して下さいね😄

No.175 12/10/14 07:08

星姫さんへ
運動会が一緒だったとは?すいませんね。思い出したくないだろうけど。ある程度、前の読みました。

あたしもたまにチクチクやってしまいます。

• << 180 通行人20さん、おはようございます!! 子供が同じ幼稚園で、運動会が一緒だったんです⤵ 次はクリスマス発表会があります⤵ 憂鬱です・・・・・ チクチク言ってなきゃ、やってられないですよね😢 通行人20さんは、今旦那さんとはどんな状況ですか??

No.176 12/10/14 07:24
匿名18 ( ♀ )

>> 170 18さん、またレスくださってありがとうございます!! あり得ない態度で私もビックリです・・・ 慰謝料はWですし、旦那も悪いので考え… お気持ち分かります。辛いですよね。
自分でもどうしてこんなに苦しいのか分からないほど。
ご主人には分かってもらえないと思います。
小さなことにこだわって因縁つけているように感じているでしょうね。彼は彼なりに努力してきたつもりだから、こんなことで振り出しに戻るなんて脱力なんだと思います。
ホント、次元が違うんだよっ!これが貴方のしてきたことなんだよっ!って言ってやりたいですよね。
修復はどうしても温度差があります。向こうは責められなければ快適に過ごせます。こちらはこのことを口に出しても出さなくても毎日思い出すし、毎日苦しいというのに。
向こうは人生の汚点だから思い出したくないし忘れたい。こちらは私を傷つけたことを絶対忘れて欲しくないし毎日思い出して反省してほしい。出来れば毎晩懺悔の言葉を聞きたいくらい(笑)
この溝を埋めるのが修復というか...実際には溝は埋まらないので、埋まらなくてもまぁいいか、と思うのが修復なのかもしれません。
だいたい修復って言葉自体が納得いきませんよね?
私は何も壊していないよって、私はずーっと思っていました。
ただもし逆の立場だったら?と想像した場合(不倫するようなモラルの低さは持ち合わせていないという事情は置いておいて)
私もやはり相手の痛みを同じように感じることは出来なかっただろうし、夫よりもずっと早い段階で逆ギレしていただろうと思うと、夫はまだまだ我慢強いということで良しとしていました。

慰謝料の件ですが、お金を貰うことが目的なのではなく、相手に自分がしたことの事の大きさを分からせるのが目的なので、慰謝料請求を口実にして相手ご主人も交えて話し合いましょう、と持ちかけるのはいかがですか?内容証明ぐらい送り付けてやってください。その後、本当に相手ご主人と話をするのか、慰謝料請求するのかは、主さんの気持次第ですが、少なくともこのくらいのことをしておけば、二度とご主人に気軽に話しかけるなどということはできなくなると思います。とにかく相手に少し痛い目にあってもらって、主さんたちに関わりたくないと思ってもらわなければ、今後の主さんの心の安定がはかれません。何らかの手を打つことをお勧めします。

• << 181 匿名18さん、おはようございます!! ご心配をおかけしました💦少し落ち着きました💦 旦那と話し合ったのですが、放っておく事に決めました。泣き寝入りみたいで嫌ですが、バカ女はきっと揉め事?が大好きなんだと思います。相手にしたら思うつぼかな?と・・・ 痛い目にあわせてやりたいけど、頭おかしいからそれがさらに刺激になって、何かしてきそうです。 今回は相手にしない事に決めました😞 あー、でも悔しい!! ちなみに今のところ考えてはいないのですが、内容証明ってどうやって作るのでしょうか?? はっきり言って証拠は不十分なんです・・・ たった三件のメールのみ💧あとは全て旦那の供述なので・・・ 初めての経験でかなり無知です😢

No.177 12/10/15 09:09

>> 172 いいのよ!いいのよ! 泣きたいときは泣けばいいの😢 ほんとに星姫さんよく頑張ってるんだから❗ なんて図々しい女 ほんとに汚ら… 66さん、おはようございます✨

土曜日は取り乱してしまい、スミマセンでした😢
今はなんとか落ち着きました・・・✌

旦那とは昨日の朝、話し合いました。
結果、放っておく事に決まりました。私は、旦那に私の目の前で電話して「ガツン」と文句を言ってほしいと伝えたのですが・・・
旦那は、あんなバカな奴はそんな事したら相手にされてると思って余計つけあがって何かしてくるだろう・・・って。
かばってるわけじゃなく、相手にしないのがああゆう奴には一番おもしろくないんだ・・・と。
平然を装って堂々としてるのが一番なんだ・・・と。
少し納得いきませんが、たしかにそうなのかなぁ・・・私的には気が済まないのですが・・

ちなみに運動会には相手の旦那来ていました。多分祖父母も。
確実に私への嫌がらせですよね。
前に電話で謝って来た時に、少しはまともな奴なんだなって思ってしまった私の考えが甘かったです😱予想外のバカ女でした💦
外見は若くて綺麗なのに、中身は最低💦
自分で自分の価値下げて、ほんと可哀想💦

また少しずつ頑張って前に進みたいと思います😞
旦那次第な部分もありますが・・・

• << 188 星姫さん!良かったです気持ちが落ち着いて… ここは、旦那さんに目の前で電話してもらいたかったですね!でも旦那さんの言うとおり、相手は頭おかしいので、逆上して子供に危害がくわわっては大変なので、旦那さんの言うとおりの判断で良かったのかも…ですよ! 去年の旦那は死んだんです。今目の前にいる人は今年出会った人! そう思ってこれからの旦那さんだけを見ていきましょう😉 だだ星姫さんが落ち込んだ時、逆ギレはいけません!自分が蒔いた種です。話をしっかり受け止めちゃんと聞いて欲しいですね❗

No.178 12/10/15 09:22

>> 173 こんばんは。 大変な一日でしたね。 こんな時間まで起きてるということは寝れないのでしょう? 何て言ったらいいか…うまく言葉がでてき… 23さん、おはようございます!!

土曜日は最悪でした⤵
今は少し落ち着きましたが😢

旦那ともまた修羅場になりました💦
最初は「俺は悪くないだろ!!」と、逆ギレしていた旦那ですが、また私を受け入れてくれました😢
かなり暴言もはいてしまったのですが・・・

引越しは、残念ながら無理そうです😞
子供の事を考えても・・・
相手も新築を建てたばかりみたい・・・

結果的には、不安を取り除くためにはやはり旦那次第なのかな⤵
いくら相手が何かちょっかいかけてきても、旦那がしっかりしてくれれば・・・って感じなのですよね😢
その旦那を信用できないからどうしようもないのですが・・・😅

私も頑張ってまた少しずつ前に進みます!!
ご心配をおかけしました💦

• << 186 こんばんは(*^^*) 少し落ち着いたみたいで安心しました。 引っ越しは無理でも、相手のご主人交えて話し合ったり、どなたかがおっしゃってた内容証明のことも視野にいれてみては。。。と思います。 旦那さん次第ではあるけれど、相手にウロチョロされてては星姫さんも気が気じゃないでしょうし。。。 うちの旦那もたまーに逆ギレしますけど、結局は私が正論で返すので歯が 立たないみたいです(-_-;) 相手女にも「あなたのその理屈っぽいとこが最初から嫌い!」って言われましたし(ノ_・,) 感情ぶつけて来る人に感情で返しても。。。って思うんですよね。 それが勘に触ったらしいです… 私、可愛気ないですよね~ なんだか思い出したら腹立ってきました(笑) 明日結婚記念日なんです。 でも一年前の記念日から私達はすれ違ってしまったんです。 今年はどんな記念日になるのかな… それもあってちょっと落ち着かないです。 すみません。結局私の愚痴になってしまいました(>_<) ここに来るとついつい甘えちゃいますね。 長々と失礼しました(ノ_・,)

No.179 12/10/15 09:37

>> 174 ご自身もお辛いのに、レスを下さってありがとうございます。 辛いですよね。 前向きになって、幸せを感じていただけに余計に辛いですよね。 星… 153さん、おはようございます!!

少し落ち着きました💦
ご心配をおかけして、スミマセンでした😢

昨日の朝、「俺は悪くないだろ!!」と逆ギレしていた旦那に、「その事はごめんなさい」とあやまりました😢
最初は逆ギレする旦那に、更に逆ギレして暴言ばかりはいてしまいましたが・・・頭冷やしました😞💦

私も信じたい気持ちとはうらはらに、覚悟を決めている自分もいます⤵
まだ信用なんて取り戻せません😢一生無理かも・・・
本当、バカ女に負けてたまるか!!って思います💢
一緒に頑張りましょうね!!
153さんもここでたくさん吐き出して下さいね😄

No.180 12/10/15 09:42

>> 175 星姫さんへ 運動会が一緒だったとは?すいませんね。思い出したくないだろうけど。ある程度、前の読みました。 あたしもたまにチクチクやっ… 通行人20さん、おはようございます!!

子供が同じ幼稚園で、運動会が一緒だったんです⤵

次はクリスマス発表会があります⤵
憂鬱です・・・・・

チクチク言ってなきゃ、やってられないですよね😢

通行人20さんは、今旦那さんとはどんな状況ですか??

• << 182 こんにちは😄 あたしはチクチクやってしまいます。 今日浮気相手方面に仕事で旦那が行くので、朝からあら…。セックス速攻して帰ってこないとね⤴と、いやみで言ってしまいました。そしたら旦那は、写メも送ってるのに、ありえないと少し怒り気味でした。厭味は言いたい時に言ってます

No.181 12/10/15 09:55

>> 176 お気持ち分かります。辛いですよね。 自分でもどうしてこんなに苦しいのか分からないほど。 ご主人には分かってもらえないと思います。 小さ… 匿名18さん、おはようございます!!

ご心配をおかけしました💦少し落ち着きました💦

旦那と話し合ったのですが、放っておく事に決めました。泣き寝入りみたいで嫌ですが、バカ女はきっと揉め事?が大好きなんだと思います。相手にしたら思うつぼかな?と・・・
痛い目にあわせてやりたいけど、頭おかしいからそれがさらに刺激になって、何かしてきそうです。
今回は相手にしない事に決めました😞
あー、でも悔しい!!

ちなみに今のところ考えてはいないのですが、内容証明ってどうやって作るのでしょうか??
はっきり言って証拠は不十分なんです・・・

たった三件のメールのみ💧あとは全て旦那の供述なので・・・
初めての経験でかなり無知です😢

• << 205 こんばんは。 返レス、遅くなりました。 私は実際には内容証明送ったことはないんです。ごめんなさい。弁護士さんに全てお任せしてしまいました。でもそんなに難しいことではなかったような。多分検索すればすぐに分かると思います。ただ法的強制力はないので、その不倫慣れしてる彼女なら平気でスルーしそうな気もしますね。 慰謝料云々については、確かにかなり変な女性のようなので、今回の主さんの選択もありだとは思います。ただこの手のことをご主人と話しあえば、全ての不倫夫がこの選択を勧めてきます。間違っても慰謝料請求した方がいいよ、という人はいません。もう彼らはこの一件を忘れたくて忘れたくて仕方がないのだから。できることならなかったことにしたいくらい。だからこの一件を更に大きくするなんて考えるられない。 私はずっと彼女を恨んだり、不幸になればいいと、誰かに対してネガティブな気持を持ったまま、この先の人生を送りたくなかったので、思い切って慰謝料を請求しました。もちろん夫には、貴方だけでなく彼女も私に謝罪するべきだと認めないなら修復はできないとはっきりいいました。とは言え、夫はこの件についてはノータッチです。そんな立場ではないから当たり前ですよね。結果は良かったと思います。彼女に対してはもうあまり何も思いませんね。幸せなってくれてもいいです。幸せになって欲しいとまでは思いませんが(笑) だけど、主さん旦那さんの相手は質が悪すぎる。彼女の場合、何をしてもらっても恨みは消えないかもなぁ。 でも結局、その彼女よりは主さんの方がずっと幸せなんですよね。こんなに傷ついていても愛する人がいるから。彼女はきっと愛する人が誰もいない。だから心が落ち着かなくてさまよっちゃう。悲しいですね。 そう思って溜飲を下げるとしましょうか?
  • << 206 星姫さん おはようございます。何もできない悔しさ、よくわかりす。 私も一緒です。 慰謝料請求は発覚から3年でしたよね。私は発覚から1年3ヶ月が経過します。修復を決意し、掘り返さないようにしようと思ったものの、女から謝罪がないことに納得できていません。 かといって、女に電話するのも品位に欠けるような気がしてできません。 3年経ったら諦められるのか、後悔するのか、まだ時間があるので、後悔しない選択をしたいと思っています。 ここで色々なご意見を伺い、自分で答えを出せればいいと思います。 私の気持ちを左右するのは旦那が反省し、行動で示してくれる事だと思っています。話し合いを繰り返していますが、中々わかってもらえません。修復を諦めようと思う時もあります。 旦那と別れると決めた時には、女にも慰謝料請求すると思います。

No.182 12/10/15 12:29

>> 180 通行人20さん、おはようございます!! 子供が同じ幼稚園で、運動会が一緒だったんです⤵ 次はクリスマス発表会があります⤵ 憂… こんにちは😄
あたしはチクチクやってしまいます。
今日浮気相手方面に仕事で旦那が行くので、朝からあら…。セックス速攻して帰ってこないとね⤴と、いやみで言ってしまいました。そしたら旦那は、写メも送ってるのに、ありえないと少し怒り気味でした。厭味は言いたい時に言ってます

• << 190 通行人20さん、おはようございます😄✨ 朝からチクリとやってしまったんですね~💦 20さんの旦那さんも、写メ送ってくれるんですね!! 私はやっと、つくり笑いでも笑顔で接することができはじめています。(心はまだまだ複雑ですが・・・) 今日も一日頑張りましょう(^-^)/

No.183 12/10/15 17:37
ベテラン主婦183 

はじめまして😄

うちは5月に初めて旦那の浮気?が発覚しました😞

付き合い3年結婚15年…。信じて疑いもしてなかった。

突然、今まで1度も見たこと無かったのに、吸い寄せられるように📱を見て…。
震えが止まりませんでした⤵

愛してるよ❤好きだよ❤が毎日です。

世間話から、私の話まで⤵

相手は旦那より5才年上の既婚者子あり…。

某ゲームサイト→直メールで1度だけ会った様です。

自分の子供が🏫に行っている時に旦那に1時間かけて会いに来てました。

あんたなんかいらない💢
その女のところに行けば❗って言っちゃいました。
旦那は、謝り倒し
「会っただけ、何もしていないから…信じて欲しい。
恋愛ゲームの感覚だった。好きじゃないしなんとも思ってない。」

自分で📱破壊してました。📱のカードは🚻に流して…。

「もう二度と信じられないかもしれない。嫌味も言うだろうし、また思い出せば泣き暴れるかもしれない。だからあなたの為にも私の為にも別れて…」と話しましたが、全部受け止めるから一緒にいてほしいと言われ修復中です。

約束通り全部ぶつけて受け止めてもらっています。まだまだ爆発しまくってますが、なんとか一緒に家族しています😄

長々とすみません⤵

• << 192 ベテラン主婦183さん、初レスありがとうございます!! 付き合い合わせたら18年も一緒に生きてきた旦那さまに、初めての裏切り・・・お辛い気持ちお察しします😢 サイトで知り合った、一度しか会っていない相手に、好きとか愛してるとかあり得ないですね💢 「愛してる」って言葉を簡単に言われていた事に腹が立ちます😱 なにもなかったこと信じたいですね💦 5つも歳上で既婚子持ち・・・きっと一度会った時に旦那さまも後悔したのではないでしょうか💦 子供が学校に行ってから一時間もかけて、サイトで知り合った男に会いに行くような女ですよ!!気持ち悪い!! お互い修復がんばりましょうね!!😢 私なんてまだまだ浮き沈みが激しく、修復していけるのか謎ですが・・・・・ また来てください😄✨

No.184 12/10/15 20:17
匿名153 ( ♀ )

みんなのレスを見て、発覚した時の気持ちを思い出して、本当に本当に辛くなります。

涙が止まりません。

今まで信じて疑わなかった。
何の根拠もないのに、勝手に愛されていると思っていた日々。

根底から覆されて、今は何を信じたら良いのか本当にわかりません。

この苦しみはいつまで続くのか。

今の見せかけの平穏な日々は、私の我慢と苦しみと涙と辛さの上で成り立ってることを主人は知らない。

でもなんで好きなんだろう。

いっそのこと嫌いになれたら良いのに…

• << 193 匿名153さん、私も同じですよ😢 疑いもせず、何の根拠も無いのにただ愛されてると思っていました・・・ 私もみなさんのレスを見て何度も何度も泣きました。 嫌いになれたら・・・今でも思います。 こんなヒドイ事をされたのに、なぜ嫌いになれないんだろう・・・ 本当、惚れたもん負けですね😞 修復できるのか、やっぱり無理だ・・・って思う時が来るのか、先の事は分からないけれど、今は頑張るしかないですよね😢 なにも良いアドバイスができなくてスミマセン・・・

No.185 12/10/15 20:36
匿名95 ( ♀ )

>> 184 匿名153さんへ

私もあなたのレスを読んで、自分の気持ちを代弁していただいているような思いです💦

いっそう、嫌いになれたらどんなに楽になれるだろう…と思います💧私も旦那が大好きで仕方ないです😢そして、旦那も同じ思い、だから風俗なんて行くとは全く思ってもいなかったです😭

旦那には過去のことになっていて、何事もなかったように時間が流れているけど、私の中では何も終わってないどころか思い出さない日は1日もありません😭きっと旦那はそんな私の気持ちには気づいていないです💧💧💧

主さん、横レスごめんなさいです🙏

• << 194 匿名95さん、横レス大歓迎ですよ!! みんな同じ思いで苦しんでいるんだ・・・と、思うとお心強いです😢 私は、今日やけに色々思い出す日みたいです。 「やっぱり許せない」って気持ちがやけに強くて・・・ 修復を選んでも辛いのは私、離婚を選んでも母子家庭で一人で頑張るのは私、どちらを選んでも一人で苦労するのか・・・と思うと、やりきれないです。 ネガティブ発言スミマセン⤵⤵⤵

No.186 12/10/15 22:25

>> 178 23さん、おはようございます!! 土曜日は最悪でした⤵ 今は少し落ち着きましたが😢 旦那ともまた修羅場になりました💦 最初… こんばんは(*^^*)
少し落ち着いたみたいで安心しました。

引っ越しは無理でも、相手のご主人交えて話し合ったり、どなたかがおっしゃってた内容証明のことも視野にいれてみては。。。と思います。
旦那さん次第ではあるけれど、相手にウロチョロされてては星姫さんも気が気じゃないでしょうし。。。

うちの旦那もたまーに逆ギレしますけど、結局は私が正論で返すので歯が 立たないみたいです(-_-;)
相手女にも「あなたのその理屈っぽいとこが最初から嫌い!」って言われましたし(ノ_・,)
感情ぶつけて来る人に感情で返しても。。。って思うんですよね。
それが勘に触ったらしいです…
私、可愛気ないですよね~
なんだか思い出したら腹立ってきました(笑)

明日結婚記念日なんです。
でも一年前の記念日から私達はすれ違ってしまったんです。
今年はどんな記念日になるのかな…
それもあってちょっと落ち着かないです。

すみません。結局私の愚痴になってしまいました(>_<)
ここに来るとついつい甘えちゃいますね。
長々と失礼しました(ノ_・,)

• << 195 23さん、こんばんは😄 今日は近所のママ友と気晴らしにお茶してきました!!一緒に運動会のビデオを見ていたら、やはり色々思いだし、かなりネガティブです・・・😞💧 また後ろ向きになりそうです⤵⤵⤵ 私自身、もう何をどうしたらいいのか分からなくなってきてしまいました😱💦 23さん、結婚記念日おめでとうございます♥ どのような記念日を過ごされましたか??😆 23さんのバカ女も、かなり根性悪そうですね!! おまけに感情しかぶつけられない、頭も悪い女💦 (私もそうですが・・・) 思い出すとイライラしちゃいますね!! ここでたくさん甘えたり、愚痴吐いたりしてください♥私も甘えさせていただくので・・・😁

No.187 12/10/16 00:24
ベテラン主婦81 ( ♀ )

死ねばいい!2人で🐷
そんなに一緒にいたいなら、私に隠して、世間では…公の場所・買い物、駅などで手を繋ぎ、堂々と歩き、ラブホに行き、抱き合い求め合ったんだろーし!何度もセックスして、何度も愛し合い、で、バレたら戻ります?女が小細工して、奥さんに嫌がらせされてる、奥さんがイタ電もしてくるとか言って、旦那の気持ちを引き寄せ、旦那は妻を信じないで🐷を愛おしいと思い…殺したいよ!今、内容証明書を渡し、受理しながらも、私にも連絡を拒絶し、内容証明書を送ってきました。馬鹿馬鹿しい!訴訟にしました(笑)旦那は何故あの🐷みたいな女が良かったのか?今更後悔してます。でも、もう知らない。もう頑張らない。もう愛さない。もういらない。🐷にあげる。自由になりたい!主さん、いっぱいあるわよ!馬鹿男のケツ拭き!結局、男が馬鹿で既婚者しか相手にしてくれない🐷!こいつは、ずっと🐷のまま生きて、また誰かとやればいい!🐷だから。旦那は死ぬまで働かそう!

• << 196 ベテラン主婦81さん、こんばんは!! ずっと気になっておりました💦 とてもお辛い気持ち、お察しします😢 一生家族のために働かそうって、そう思えたら楽ですよね💦 離婚を考えた時、なんで私が無我夢中で働いて一人で頑張らなきゃいけないの??って思ってしまう・・・ 旦那にあっさり再婚なんてされたら恨みしか残らなそうです。 嫌いになれたらお金だけ運んでくれたらいいって思えるのに・・・ 好きだから裏切られたこともこんなに辛いんですよね・・・😢 81さんも、旦那さんをとても愛していらっしゃったのですね!!

No.188 12/10/16 01:12
ベテラン主婦66 

>> 177 66さん、おはようございます✨ 土曜日は取り乱してしまい、スミマセンでした😢 今はなんとか落ち着きました・・・✌ 旦那とは昨日… 星姫さん!良かったです気持ちが落ち着いて…

ここは、旦那さんに目の前で電話してもらいたかったですね!でも旦那さんの言うとおり、相手は頭おかしいので、逆上して子供に危害がくわわっては大変なので、旦那さんの言うとおりの判断で良かったのかも…ですよ!

去年の旦那は死んだんです。今目の前にいる人は今年出会った人!

そう思ってこれからの旦那さんだけを見ていきましょう😉
だだ星姫さんが落ち込んだ時、逆ギレはいけません!自分が蒔いた種です。話をしっかり受け止めちゃんと聞いて欲しいですね❗

• << 197 66さん、こんばんは!! 本当に66さんの言葉にはいつも救われています✨ うまく伝えられないのですが、感謝しています♥ 去年の旦那はもういない・・・今の旦那は今年新しく出逢ったひと・・・ そう思ったらなんだかロマンチックな気持ちになります😍♥ 今の旦那はとても優しくて、私を気にかけてくれてすごく大好きなんです!! 少しずつ思い出さないようになれたらなぁ・・・って感じです😞 12月までは色々思い出して辛そうです💧 早く来年になってほしいです⤵

No.189 12/10/16 16:46
通行人189 ( 40代 ♀ )

割り切って旦那を🏧だと思えばいいよ。
所詮 夫婦なんて他人。
私は離婚したけど もっと上手く利用してやれば良かった。

主さんが好きな気持ちあるなら現状は辛いのは理解できるけど、離婚したら全てが惨めだよ。
子供の事、仕事、一人では限界がある。

辛いよね…
だからこそ今度は“同居人”位の気持ちで割り切って上手く使ってしまいなさいよ(笑)

頑張ってね。

• << 198 189さん、レスありがとうございます。 自らの経験を語って下さり、ありがとうございます。 ATMって割りきれたら楽ですよね😢 私の場合、修復が無理だったらATM、嫌いになったら離婚って感じですかね💦 応援ありがとうございます!!

No.190 12/10/17 08:19

>> 182 こんにちは😄 あたしはチクチクやってしまいます。 今日浮気相手方面に仕事で旦那が行くので、朝からあら…。セックス速攻して帰ってこないとね… 通行人20さん、おはようございます😄✨

朝からチクリとやってしまったんですね~💦
20さんの旦那さんも、写メ送ってくれるんですね!!

私はやっと、つくり笑いでも笑顔で接することができはじめています。(心はまだまだ複雑ですが・・・)

今日も一日頑張りましょう(^-^)/

No.191 12/10/17 08:47
通行人11 ( ♀ )

星姫さん おはようございます(^^)

私の 前のレス ムカつきすぎて 二回も投稿しちゃってますね
どんだけ興奮してるのか(^。^;)

とりあえず 少しは 落ち着いてよかったです

今回のことは 旦那さんの言う通り 相手にしないのが 一番だと思います

ほんとに 不倫女 普通の神経ではないです
思いやりのかけらもない

旦那さんも ますます後悔してると思います
よー

所詮 ちょっとエッチしただけの関係なんですよ
お互い 相手のことなんか深く考えてない

不倫女は 人として 気の毒な かわいそうな人...と 思いましょう
私は そう思うようにしてます
そんな人は 人からも信頼してもらえないし まともな生き方ができるはずがありません
必ず 災いが起きて どこかで ガツンとバチがあたると思ってます

私が 前にスレ立てた時 十年以上前に夫に不倫された先輩妻の方が 全く思い出さない日が 必ずくるって 言ってました 名前すら 思い出せないって..

そんな夢みたいな日は 絶対くる!

がんばろ!

• << 202 11さん、こんばんは😄 いつもレスありがとうございます!! 旦那後悔してくれてるかな~💦 最終的に私が望んでいるのは、旦那が深く後悔して反省して繰り返さない事なんですよね・・・ やっぱり私しかいない・・・って思わせたい😞💧 でも私、ほんとどんくさくてとても自分に自信が無いんです(笑) こんな自分を変えたい!!って思うんですけど、こればっかりは治らないみたい(笑) 昨日も旦那にシャンプー買ってきてと言われたのに、しっかりリンスを買ってきました💦 洗ったお米を全部ぶちまけたり、作った味噌汁を鍋ごとひっくり返したり・・・最近そんな自分に自己嫌悪です・・・😢 バカ女、バチが当たればいいなぁ・・・ バカだからバチが当たったとも思わなそうなのが悔しいですけどね!!😱

No.192 12/10/17 14:22

>> 183 はじめまして😄 うちは5月に初めて旦那の浮気?が発覚しました😞 付き合い3年結婚15年…。信じて疑いもしてなかった。 突然… ベテラン主婦183さん、初レスありがとうございます!!
付き合い合わせたら18年も一緒に生きてきた旦那さまに、初めての裏切り・・・お辛い気持ちお察しします😢

サイトで知り合った、一度しか会っていない相手に、好きとか愛してるとかあり得ないですね💢
「愛してる」って言葉を簡単に言われていた事に腹が立ちます😱
なにもなかったこと信じたいですね💦
5つも歳上で既婚子持ち・・・きっと一度会った時に旦那さまも後悔したのではないでしょうか💦
子供が学校に行ってから一時間もかけて、サイトで知り合った男に会いに行くような女ですよ!!気持ち悪い!!
お互い修復がんばりましょうね!!😢

私なんてまだまだ浮き沈みが激しく、修復していけるのか謎ですが・・・・・

また来てください😄✨

• << 203 お返事ありがとうございます。 そうなんです! 何枚もの旦那に送った写メを見ちゃいましたから。 美魔女(笑)ならまだしも、眼鏡のおばさんが、垂れた谷間を見せながらセクシーなポーズしてました😱 その胸で自ら命掛けで産んだ子どもにミルク飲ませたはずです。 なのに、何でそんな事が出来るかな…。 谷間ありましたけど、残念ながらうちの旦那は貧乳好き。(笑) 本当に残念な女でした⤵ そんな女に愛してる❤好きだよ❤とか言ってた旦那も残念な男ですね😅

No.193 12/10/17 14:30

>> 184 みんなのレスを見て、発覚した時の気持ちを思い出して、本当に本当に辛くなります。 涙が止まりません。 今まで信じて疑わなかった。 何の根拠… 匿名153さん、私も同じですよ😢

疑いもせず、何の根拠も無いのにただ愛されてると思っていました・・・

私もみなさんのレスを見て何度も何度も泣きました。
嫌いになれたら・・・今でも思います。
こんなヒドイ事をされたのに、なぜ嫌いになれないんだろう・・・
本当、惚れたもん負けですね😞
修復できるのか、やっぱり無理だ・・・って思う時が来るのか、先の事は分からないけれど、今は頑張るしかないですよね😢
なにも良いアドバイスができなくてスミマセン・・・

No.194 12/10/17 14:37

>> 185 匿名153さんへ 私もあなたのレスを読んで、自分の気持ちを代弁していただいているような思いです💦 いっそう、嫌いになれたらどんなに楽… 匿名95さん、横レス大歓迎ですよ!!
みんな同じ思いで苦しんでいるんだ・・・と、思うとお心強いです😢
私は、今日やけに色々思い出す日みたいです。
「やっぱり許せない」って気持ちがやけに強くて・・・
修復を選んでも辛いのは私、離婚を選んでも母子家庭で一人で頑張るのは私、どちらを選んでも一人で苦労するのか・・・と思うと、やりきれないです。

ネガティブ発言スミマセン⤵⤵⤵

No.195 12/10/17 17:45

>> 186 こんばんは(*^^*) 少し落ち着いたみたいで安心しました。 引っ越しは無理でも、相手のご主人交えて話し合ったり、どなたかがおっしゃ… 23さん、こんばんは😄

今日は近所のママ友と気晴らしにお茶してきました!!一緒に運動会のビデオを見ていたら、やはり色々思いだし、かなりネガティブです・・・😞💧
また後ろ向きになりそうです⤵⤵⤵
私自身、もう何をどうしたらいいのか分からなくなってきてしまいました😱💦

23さん、結婚記念日おめでとうございます♥
どのような記念日を過ごされましたか??😆

23さんのバカ女も、かなり根性悪そうですね!!
おまけに感情しかぶつけられない、頭も悪い女💦
(私もそうですが・・・)
思い出すとイライラしちゃいますね!!

ここでたくさん甘えたり、愚痴吐いたりしてください♥私も甘えさせていただくので・・・😁

• << 204 こんばんは(*^^*) ママ友とお茶いいですね♪私も久々にランチいきたいなぁ(*´∇`*) このまま時が経つのを待ってみてもいいけど、色んなシミュレーションしたらまた見方が変わってくるのかなぁ?と思います。 私は離婚を覚悟してたので具体的な話にもなったし、それを踏まえて今回は修復を選んだので正直また不倫されたら今度はあっさり離婚出来る自信あります(笑) だからこそ今は辛い時もあるけど修復に向けてとことん頑張ろうと思えてるんです(^-^) 記念日は寝る前に少し晩酌して、一年の反省会をしたくらいですかね~ 責めてるわけじゃないと言っておきながらかなり責めちゃいましたけど(笑) そしてバカ女の悪口を散々言ってやりました~ ちょっとスッキリしました! あとは一応私からは手紙書きました。 今度旦那から返事くれるらしいです。期待しないで待ってみます(^_^;)

No.196 12/10/17 18:04

>> 187 死ねばいい!2人で🐷 そんなに一緒にいたいなら、私に隠して、世間では…公の場所・買い物、駅などで手を繋ぎ、堂々と歩き、ラブホに行き、抱き合… ベテラン主婦81さん、こんばんは!!

ずっと気になっておりました💦
とてもお辛い気持ち、お察しします😢
一生家族のために働かそうって、そう思えたら楽ですよね💦
離婚を考えた時、なんで私が無我夢中で働いて一人で頑張らなきゃいけないの??って思ってしまう・・・
旦那にあっさり再婚なんてされたら恨みしか残らなそうです。
嫌いになれたらお金だけ運んでくれたらいいって思えるのに・・・
好きだから裏切られたこともこんなに辛いんですよね・・・😢
81さんも、旦那さんをとても愛していらっしゃったのですね!!

No.197 12/10/17 18:13

>> 188 星姫さん!良かったです気持ちが落ち着いて… ここは、旦那さんに目の前で電話してもらいたかったですね!でも旦那さんの言うとおり、相手は頭… 66さん、こんばんは!!

本当に66さんの言葉にはいつも救われています✨
うまく伝えられないのですが、感謝しています♥

去年の旦那はもういない・・・今の旦那は今年新しく出逢ったひと・・・
そう思ったらなんだかロマンチックな気持ちになります😍♥
今の旦那はとても優しくて、私を気にかけてくれてすごく大好きなんです!!
少しずつ思い出さないようになれたらなぁ・・・って感じです😞
12月までは色々思い出して辛そうです💧
早く来年になってほしいです⤵

• << 237 こんばんわ 旦那さん優しくなってよかったですね! 星姫さん❗星姫さんは 旦那さんに愛されているんですよ❗ 私思ったんです。 裏切られたほうは当然悲しみのどん底で、ずっと忘れられない傷に苦しみます。 旦那さんを信じられなくなり、辛いですよね! 愛してるから辛い😢 私ももうすぐ一年になりますが、まだまだ思いだして辛い時があります でも、旦那さんも辛いんだと思います。自分のしでかした過ちで、大切な妻を傷つけ苦しめている。自分のバカな行動で、大切にしてきた家族が壊れそうになり、また愛する妻が離れてしまうかもしれない…もう愛してもらえないかも知れない 自分は嫌われるかも、軽蔑されるかも知れない。もう信じてもらえないかも知れない… そういう不安でいっぱいなんだと思います。 そういう気持ちが、今の旦那さんが星姫さんに優しく、大切にしようという気持ちになってると思いますよ😉 私もそうなんですが、自分の苦しい思いばっかりしか考えられなくて、旦那がどんな思いで今いるか…そういった事に思いがいかなかった… まぁこちらの苦しみにくらべたら、まだまだ甘いと思うけどね😉 でも、そう思えば、なんだか乗り越えられそうな気がしてます! 自分成長の試練だとおもってお互い頑張りましょうね❗

No.198 12/10/17 18:19

>> 189 割り切って旦那を🏧だと思えばいいよ。 所詮 夫婦なんて他人。 私は離婚したけど もっと上手く利用してやれば良かった。 主さんが好きな気持… 189さん、レスありがとうございます。
自らの経験を語って下さり、ありがとうございます。
ATMって割りきれたら楽ですよね😢
私の場合、修復が無理だったらATM、嫌いになったら離婚って感じですかね💦

応援ありがとうございます!!

No.199 12/10/17 18:30
通行人105 

久しぶりにレスします
私も大分落ち着いて、主人もフツーに生活して4ヶ月目になります
今日は、連絡も無く遅いので電話したら
会社の人と、麻雀してるとの事
いつもなら、少し遅くなる時でも 連絡あったのに...
本当に麻雀⁇ やっぱり疑ってしまう
悲しいですね (/ _ ; )
いつまで、疑わなければいけないのでしょうか?
修復なんて本当できるのかなぁ

• << 226 主です😄通行人105さん、おはようございます!!レス遅くなりました💦 まだまだ疑ってしまいますよね😞 連絡無しに麻雀なんて💦 寄り道する場合は必ず連絡するように・・・と約束したほうがいいですね!! 修復って本当に難しいですね・・・😞 私は最近また旦那にメールでチクチクやってしまいました😱💦 何も変わらない現状です😢 メールで「また思い出して苦しくなってきた」と入れたら、「もう辞めてくれ~、俺はもう忘れた!!前も今も〇〇だけ!!」なんて入ってきました💢 ふざけてます💢

No.200 12/10/17 18:31
通行人105 

久しぶりにレスします
私も大分落ち着いて、主人もフツーに生活して4ヶ月目になります
今日は、連絡も無く遅いので電話したら
会社の人と、麻雀してるとの事
いつもなら、少し遅くなる時でも 連絡あったのに...
本当に麻雀? やっぱり疑ってしまう
悲しいですね (/ _ ; )
いつまで、疑わなければいけないのでしょうか?
修復なんて本当できるのかなぁ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧