デートの誘いを既読スルーされています…教えてください
閲覧頂きましてありがとうございます。
当方20代後半、向こうも年上ではありますが同じ20代後半の女性の方です。
これまで彼女とは2回ほど食事へ出かけたりなどしており、身体の関係もある状況です…
先日お会いしてから、またデートへお誘い、なんなら次回に思いを伝えたいなと思っており、改めて4月上旬に空いている日がないかお伺いをしていますが、現在何故か一日半ほど既読スルーされてしまっています。
先週お会いした時には、付き合う前には基本お昼デートがやっぱり良い、夜とかに遊ぶのは付き合ってからにしようね!と言われ今回もお昼デートを打診しております。
先週会った際には互いの結婚観、恋人との話し合いの方法などについてもお話しし、もし私と結婚したら〇〇って名前になっちゃうんだね〜と言われたりなど、悪い雰囲気では無かった様に思っていました。(希望的観測なのかもしれませんが…)
非常に厳しい状況であること理解しておりますが、とても素敵な方で諦めたくないのが現在の当方の心境です。
もう少し返信を待ってみるべきでしょうか?
あるいはあまりしたくはないですが、少し別の話題などを振って追撃してみたほうが良いでしょうか?
彼女はとても押しには弱いらしく、グイグイ来てもらえる恋愛が好きだと言っていました。またLINEとか追撃されるのも結構好きだと話をしていましたが、今回の様なケースはそれに該当するのか…
お恥ずかしい質問ですが、皆さんのご意見をお聞かせていただきたく。
よろしくお願いします。
タグ
>> 2
1日半でそんなに落ち込むほどでないよ。逆を言うと、「たった1日半返事がないからって、諦められる程度なの?」と思ってしまう。
てか、サラ…
ご返信ありがとうございます!
そうなんです。身体の関係を持ってしまっているなか、こちらが付き合いたいとしっかり名言したことはまだありませんでした。
そこも無責任、よくない印象だったんですかね…?
まだ返信は無い状態続いており、2日経ってしまいました。
もう少しだけ我慢して待ってみます。
ただ4日くらい経った時、改めて連絡してみようかなと思います。
誕生日も近いので、ささやかなプレゼントもあり是非渡したいなと考えていたので…
- << 9 男も女も、もちろん色んな人がいるけど、 多分私が思うに。その女性は「ヤッちゃったのに、付き合おうとは言われていない」ということで、「セフレにされたんだな。」と思ってしまったのでは。 しかも2度となると、 「風俗代節約に使われただけね…」と思っているでしょう。 私はそう受け止めます。 なので。 遠回しに「会おうよ」「デートしようよ」という誘い方ではなく、 「重大な話があるんだ!」と言うとか、いっそ待ち伏せでもして、 ハッキリ口説くのがよろしいかと思います。
削除されたレス (自レス削除)
お知らせ
関連する話題
-
私にドライだった元彼が新しい彼女ができて優しくなった
-
皆様なら諦めますか?それとも何か別の方法とりますか?
-
元部下とのサシ飲み。脈ありでしょうか?
-
何よりもタバコがきらい
-
男女の友情ってやっぱり成立しないんですかね。
-
遠くから会いに来てくれる男性
-
付き合ってないのに遠出デート
-
年下彼氏の浮気で別れたけど納得できない
-
ただの私のワガママですか?
-
恋愛で邪魔しようとする女性への対応
-
両想い状態でも女性から告白するといいように使われる?
-
長年の浮気
-
浮気?
-
「予定確認しとくね」は社交辞令ですか?
-
倦怠期の彼氏から別れを切り出された
-
男性心理分かりません
-
どう思いますか?
-
付き合いたての彼氏の連絡頻度
-
好きな人にふられた
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛的に好きか分からない4レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
高校生が医者と付き合うのって5レス 39HIT 学生さん (10代 ♀)
-
男ウケするには。4レス 55HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
婚活パーティーで同じ方に遭遇2レス 53HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
雑な扱いにもう疲れた5レス 65HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
高校生が医者と付き合うのって
「本番行為」って、業者さんですか? たまに、お勉強しかし…(通りすがりさん5)
5レス 39HIT 学生さん (10代 ♀) -
恋愛的に好きか分からない
付き合うか付き合わないか週末までに決めてとか言えばいいでしょ(匿名さん3)
4レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
付き合う人の外見って重要?
キスできるか有無しで考えたら? 無しなら無し ずっと葛藤を抱えて …(匿名さん25)
25レス 200HIT 社会人さん (30代 ♀) -
男ウケするには。
可愛い 見た目声雰囲気(恋愛マスターさん4)
4レス 55HIT 知りたがりさん (10代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。
今日は諸用で外出してました。 レスたくさんついててビックリです。目か…(主)
16レス 174HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 173HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
異性の後輩と関係を深めたい1レス 60HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
何が原因で変な人に好かれるのか36レス 644HIT 学生さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
女性の方に相談です!(相談主は男です)14レス 207HIT 一途な恋心さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
年上の人の発言の意味4レス 121HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
草食アラフィフ
アプローチしないと片思いのまま終わってしまうから、勇気出しましょ!(匿名さん3)
3レス 95HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
何が原因で変な人に好かれるのか
なるほど、話を合わせないことが大切なんですね。 流石の私でも呼び方に…(学生さん0)
36レス 644HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない
なるほど、理解できました。 何でもかんでも素直に言うわけではないです…(恋愛好きさん0)
8レス 173HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性の後輩と関係を深めたい
これから好きと言うつもりの子に、好きバレってどういうこと? …(社会人さん1)
1レス 60HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
女性の方に相談です!(相談主は男です)
マイナスなことは考えないようにしてはいますが、自分もそのように感じてし…(一途な恋心さん0)
14レス 207HIT 一途な恋心さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
1ヶ月いくらぐらい貯金できてますか?
私は少ない時は1万も貯められない時もありますが、多い時は4万ちょっとぐらいです。 皆様は1ヶ月にど…
11レス 207HIT お勤めパンダさん -
些細なことかもしれないですが聞いて欲しいです(相談?)
聞いて欲しいだけではあるのですが ささいなことなのですが回答していただける方いたら嬉しいです。 …
10レス 154HIT 聞いてほしいさん ( 男性 ) -
束縛系友達から離れる方法
束縛系友達から離れる方法 私の友達が、かなり束縛系です離れたくても離れられませんどうすればいいです…
11レス 165HIT 匿名さん -
ベトナム人と付き合ってる人
ベトナム滞在中に出会った人と付き合ってます 私は無職今年24で彼は29です 予定伸ばして彼のマン…
62レス 1070HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
木村拓哉さんは男性ファン多いですか?
木村拓哉さんって性格も趣味も男らしいから男性ファンに人気あリますか? エアロスミスやガンズとか洋楽…
26レス 263HIT 知りたがりさん (40代 女性 ) -
沖縄は君が代を歌わないらしい。
沖縄は入学式・卒業式に国歌歌わないらしいですね。 国歌を歌わない・歌えない そうです。 …
20レス 378HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2026 秋山孝

