長年の浮気

レス22 HIT数 608 あ+ あ-


2025/10/06 18:52(更新日時)

2年半交際中の彼の浮気相手は既婚子持ちでした。私は30、彼は50,浮気相手は42歳。彼に結婚願望ないこと知っていて交際しています。私を大切にしてくれます。

しかし、詳しくは書けませんが、あることから、浮気相手と10年近く関係があること、全てを知ってしまいました。家で会う以外、外デートなどはないようですし、仕事でたまに一緒になる以外は2人で会う回数もかなり少ないようですが、いつも彼から長文LINEしたり(親の病気の話や、仕事、たまにエッチな話など、多岐に渡る内容)、写真送ったり、自分の日程書いたり、会いたい会いたいと催促しています。
相手はサラッとした感じの返事が多く、彼のようにのめり込んでいる感じではないです。
その相手ですが、悔しいですがスタイルや雰囲気が女らしくて、ハッと目を引くかなり綺麗な人でした。
質問なんですが、10年も続いているというのは、デートしていないとはいえ体だけの結びつきだけではない気がするんですが、皆さんはどう思いますか?普段私のことはとても大事にしてくれるので、裏の顔を知った今も信じられないです。
私は一見平気装っていますが、とてもしんどいです。別れるしかないのは分かっていますが。こんな長い浮気?なんであるのでしょうか。元カノ達の時代から続いていることになります。

タグ

No.4370986 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2

相手の方とも初めは情熱的だったのかもしれませんが10年も続いていたら落ち着いてて当たり前。

そんな時に主さんと出逢って若い主さんに夢中になるのはとても納得します。

ただ50過ぎて恋人が居ても落ち着かない人間は基本的に遊び人。
だから新しいのも良いけど古いものも手放せない。って感じなんだと思いますよ。


1人に絞れない人は基本的に愛着に障害があるのでそこを主さんがどう理解出来るか?ですね。

嫌なら別れたら良いだけ~

  • << 12 回答ありがとうございます。愛着に障害、考えたことありませんでした。

No.3

自由人な結婚願望も無い彼ならば、それが通常の生き方なのでしょう。

貴女との恋も貴女が思う世界とは、異次元な恋だと思いますよ。

浮気と言うけれど既婚女性にしたら、貴女の方が後なので貴女が、浮気相手と思われても仕方が無いと感じます。

別に、今が楽しければ、良いのでは、無いですか。

男性は、もう50歳ですよ。

彼の裏の顔が本当の彼の姿なのでしょう。

別に、体の相性が、良いので長く続いて要るのだと思いますよ。

それだけの事ですよ。

貴女は、彼の玩具に過ぎない。

欲求不満を解消する道具にしか成り得ない存在だと思います。

価値感が、違うだけで、貴女が思う淡い恋心とは、別物だと思いますよ。

もっとナチュラルに、交際を考えるべき、貴女も、30歳ならば、甘いもスイも人生の経験があると思いますけどね。

今更、二十歳の無垢な女性では、無い年頃ですからね。

未来の無い恋をするのも貴女自身ですし、恋と思うのも貴女の判断力だと思います。
尽くしても、待っても、意味が無いのに、恋心を待つならば、待てば良いだけの話だと思います。

女が綺麗な時期は、短いですからね。

貴女も無駄な恋をするのも社会勉強だと思います。

  • << 13 回答ありがとうございます。裏の顔が本物ですよね、無駄な時間を過ごしていると思い知らされました。

No.4

結構大切な存在だと思う。
あなたが知ったということを彼が知って、彼がどう出るかで決める。私なら。

  • << 14 回答ありがとうございます。やはり体だけではないですよね。まだ言えずにいます。

No.5

彼は結婚願望が無いので本命とか浮気という概念が無いのではないでしょうか?
成り行きで女性と付き合い成り行きで複数の女性と付き合うことになっているだけで、それぞれに大切にしているのだと思います。
その既婚女性とは付き合いが長いので一番心を許せる相手なのでしょう。
彼がその生き方ならあなたが他の男性と付き合っても許せる筈なので、そこはどう思うか聞いてみたらどうでしょうか?
それはダメと言ったらただの自己中で狡い男です。


  • << 15 回答ありがとうございます。浮気も本命もないんですかね。私に対してはとても優しいですが、嫉妬はあまりしなさそうというか、別れたいと言ったらあっさり受け入れそうな感じもして、それまた正直怖いです。

No.6

10年も続いてるなら情もあるでしょうね、その女性と彼氏はどういう風に知り合ったんでしょうね?
あなたが知ってしまった事を彼氏は知ってますか?
私なら別れる。
けど好きで仕方ないならしっかり話し合わないと…
あなたを大事にしてくれる、とは言うけど既婚者彼女と別れて居ないのは情や、年齢が近いから話が合うのか彼女が色々相談するのか(旦那や子供の事を)何か知りませんが、50でもモテる彼氏なんですね。
42歳の女性なら丁度性欲も真っ盛りで色々合うんですかね〜



  • << 16 回答ありがとうございます。彼と既婚の人は職場で知り合っています。彼はモテるタイプです。私が知ってしまったことは、まだ言えずにいます。 相手からは割と簡潔なメッセージばかりですが、彼は最近私と行った旅行の話もあたかも1人で行ったかのように書いてるし、写真沢山送ってるし、10年も付き合いがあるのに毎回のように色々褒めているし、、惨めになります。。驚くほどの美人なのがまたショックです。情け無い、、でも好きなんです。。

No.7

主が2年半、彼の相手が10年の付き合いなら泥棒猫は主の方では?

  • << 18 回答ありがとうございます。

No.8

毎日、毎週会う訳でもなく、更になかなか会ってくれない、女性は彼氏にのめり込んでいない。
だから10年も続いたんですよ。
会うのが月に1回だとして、120回、同棲カップル約4ヶ月分ですよね?

会ってエッチして楽しい時間を過ごして、次の日から彼女は家庭優先のサバサバモードで彼氏はLINE恋愛に戻る。

なかなか会いたい時に会える関係じゃないのは男にとって良かったのでしょう。

  • << 19 回答ありがとうございます。なかなか会えないと長く続いてしまうんですね。彼の方が会いたい会いたい書いているし、惨めになります。

No.9

彼にとっては特別な存在っぽい。
元カノたち時代からの浮気相手というより、その女性軸の元カノたち、今、のような気がする。

>いつも彼から長文LINEしたり(親の病気の話や、仕事、たまにエッチな話など、多岐に渡る内容)、写真送ったり、自分の日程書いたり、会いたい会いたいと催促しています。

彼の中では、ずっと1番なんじゃないだろうか。
相手が既婚者だから、関わり方も会い方も相手に合わせてるんだと思います。
相手の女性は、今はもう割り切っていそうだけどね。

>こんな長い浮気?なんであるのでしょうか。

浮気という認識はないと思います。

No.10

逆に都合いい関係だから続く場合もあるよ。

No.11

浮気じゃない、本気
彼女の全部は手に入らないのがわかってるから、バランスとって彼女を作る
彼女のことも大切にする
そういう男

No.12

>> 2 相手の方とも初めは情熱的だったのかもしれませんが10年も続いていたら落ち着いてて当たり前。 そんな時に主さんと出逢って若い主さんに夢中… 回答ありがとうございます。愛着に障害、考えたことありませんでした。

No.13

>> 3 自由人な結婚願望も無い彼ならば、それが通常の生き方なのでしょう。 貴女との恋も貴女が思う世界とは、異次元な恋だと思いますよ。 浮… 回答ありがとうございます。裏の顔が本物ですよね、無駄な時間を過ごしていると思い知らされました。

No.14

>> 4 結構大切な存在だと思う。 あなたが知ったということを彼が知って、彼がどう出るかで決める。私なら。 回答ありがとうございます。やはり体だけではないですよね。まだ言えずにいます。

No.15

>> 5 彼は結婚願望が無いので本命とか浮気という概念が無いのではないでしょうか? 成り行きで女性と付き合い成り行きで複数の女性と付き合うことになっ… 回答ありがとうございます。浮気も本命もないんですかね。私に対してはとても優しいですが、嫉妬はあまりしなさそうというか、別れたいと言ったらあっさり受け入れそうな感じもして、それまた正直怖いです。

No.16

>> 6 10年も続いてるなら情もあるでしょうね、その女性と彼氏はどういう風に知り合ったんでしょうね? あなたが知ってしまった事を彼氏は知ってますか… 回答ありがとうございます。彼と既婚の人は職場で知り合っています。彼はモテるタイプです。私が知ってしまったことは、まだ言えずにいます。
相手からは割と簡潔なメッセージばかりですが、彼は最近私と行った旅行の話もあたかも1人で行ったかのように書いてるし、写真沢山送ってるし、10年も付き合いがあるのに毎回のように色々褒めているし、、惨めになります。。驚くほどの美人なのがまたショックです。情け無い、、でも好きなんです。。

No.17

>> 16 職場ですか〜
まだ出会い系とかなら完全に体だけと言う印象だけど。
多分その女性職場でもモテてたんでしょうね、男性は「周囲から人気のある女性が好き」と心理学で見ました。
女性はそんなでもないですが、男性は狩猟本能で、より人気のある女性を手放さないとか。なので周りの男性からも羨ましがられたんじゃないかな。彼女既婚者だから公には付き合ってた事は公表してなくても噂レベルで職場では気付かれてたかもですね。
あなたもきっと綺麗な人なんでしょうね、若いし手放したくないと思いますよ。
なので話し合ってみれば、と思いますが…

いくらモテてももう50代なら後数年で性欲も衰えてくると思いますが片や主さんはこれから40代になり性欲も上がってくるのでちょっと不満とか出てきそう。
そんな男、今から切っちゃえばいいのにと他人の私は思ってしまうけど中々難しいですね。

No.18

>> 7 主が2年半、彼の相手が10年の付き合いなら泥棒猫は主の方では? 回答ありがとうございます。

No.19

>> 8 毎日、毎週会う訳でもなく、更になかなか会ってくれない、女性は彼氏にのめり込んでいない。 だから10年も続いたんですよ。 会うのが月に1回… 回答ありがとうございます。なかなか会えないと長く続いてしまうんですね。彼の方が会いたい会いたい書いているし、惨めになります。

No.20

あなた大切にしてくれてます。って書いてるけどあなたも遊びのうちの1人だと思うよ。

No.21

削除されたレス (自レス削除)

No.22

前にも同じ内容で書いてましたよね。
まだ解決してないのですか?

彼氏から浮気相手の事を聞いてないのに既婚者で子持ちとか華麗な人だとか、わかるのって凄いですね。
  
私は釣りにしか思えないです。

言う事が、おかしいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧