お金がないアピールをする彼氏
彼氏は毎週友達や先輩と食事にいってるのに、私にはお金がないといいます。
どういうつもりなんでしょうか?…
タグ
新しいレスの受付は終了しました
そういう人やめといたほうがいいよ
「お前に使う金はない」ってことであって、普通にお金はありますから。
会いたくない(金欠だから会えない)とか、奢ってくれってことを言ってます
そういう人を問い詰めても「付き合いだって大事」とかいってお話にならないから、大事にしてくれないなら別の人と付き合ったほうがいいです
有り金を考えなしに全部使ってしまうタイプなのか、或いはそう言えば主さんが支払ってくれると思っているか。
それで主さんが「そっか、じゃあ会えないね。私もお金ないから」と返したとして、向こうがどう言う反応を取るかで大体わかります。
優先順位が、貴女よりも友達に、金を使う方を優先するのだと思います。
そもそも、貴女の年代ならば、金の無い男性を相手にすると苦労をすると思いますけどね。
男性は、容姿よりも、包容力だと思います、優しい気持ちとか言葉よりも行動力を重視する方が良いと思います。
口先では、何でも言えるけど行動力は、本当の気持ちを示すものだと思います。
言葉よりも行動力が、実行力が愛のバロメーターだと思います。
失礼、40代?40と49はかなり違うし。主さんと彼の年齢を知りたいです。そして、婚歴や子供いるのか、なども。
てっきり若い子たちの話かと思って読んでいたんですが、40代ですか…。
また、友達とか先輩と食事って、具体的にどのような?と思います。奢ってもらってる場合もあったり、割り勘(自分が頼んだ分を自分が払う)なのか、奢ったりもしているのか。
私は若い頃、友達も彼氏もスゴく色々あったので。
女同士の友達のはずでもメチャクチャ図々しい子がいて、私に車を出させることを当たり前どころか、無料タクシーだとでも思って呼びつけてくるから、いい加減に…と思い、「私、お金無いから。」と言って、ガソリン代出して、とかを言ったんですが、それもとことんケチだし、→片道1時間以上かかるところを送迎させられ、買い物何軒もまわらせられ、千円渡してくる程度…
ある時電話で、「前の会社に遊びに来て、当時の仲間と飲んでる」と言ったら、「へーーーーーーーー!金無いのに!?ガソリン代無いのに!?」とか電話口で怒鳴られました。
つまりただの女同士の友達の私に、「そんなことに金使うなら私に使えよ!」ということですね。
長くなってすいません、女同士でそういう人もいるんです。
40以上にもなって彼女にそういう男って、元妻や子供がいるのでは?とか思うので、そこを詳しく聞きたいです。
お金がないって意味は
お前に使うお金がない
という意味なだけ。
釣った魚に餌やらないパターンよく聞くが
釣る前から餌やらないパターンは珍しい。
もう40代で結婚する気もなければ見栄はる必要もないからか。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どうしたら1レス 37HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
このLINEに対して既読から返信が来ない状態はどういうこと?0レス 35HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) 年性必
-
清潔感について質問です。3レス 51HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
元彼と復縁したい1レス 46HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
怪しいと思ってしまいます2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
婚活歴10年
妥協せずに相手を探し求めて40歳で年齢が近い条件の良い男性(バツイチ子…(匿名さん84)
85レス 1063HIT 匿名さん (30代 ♀) 年性必 -
どうしたら
アプリが嫌なら他のやり方を自分で考えて、出会う機会を増やせば良い出会い…(匿名さん1)
1レス 37HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どう思いますか?
雰囲気的にあなたの思いが出てたんだと思います。(匿名さん10)
10レス 274HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
モテそうってなに?
そういう意味なんだろうね。 ブスがモテそうと言われて喜んでる人い…(匿名さん10)
10レス 147HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
不倫じゃないのに
知らなかった場合はむしろ愛人側が騙した男に慰謝料請求ができるんだから不…(匿名さん29)
29レス 309HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼に距離を置きたいと言われました7レス 98HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の行動が怪しく思えます2レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏が少し怪しく思えます。4レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
どこまで踏み込んでいいかわからない3レス 87HIT 片思い中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
どこまで踏み込んでいいかわからない7レス 153HIT 片思い中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
彼に距離を置きたいと言われました
別れたいけど受け入れて貰えないし 悪者にもなりたくないってところかな…(恋バナしたいさん7)
7レス 98HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の行動が怪しく思えます
まぁ、黒でしょうね 「兄弟で出かける」なんて日本語おかしいもん。…(匿名さん2)
2レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
寂しさをなくすにはどうすれば?2
楽になりましたか? 今日も暑かったです💧(恋愛したいさん0)
466レス 7927HIT 恋愛したいさん (30代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
彼氏が少し怪しく思えます。
そのくらいで疑われる彼氏が気の毒 もし自分が彼氏なら冷めるし、常に疑…(匿名さん4)
4レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼女に僕の生き方を否定され、自尊心がズタズタにされました。
個別に返事できず、すみません。 端的に言うと別れることになりそうです…(恋愛好きさん0)
125レス 4593HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
ワンナイトしまくってた過去
消したいけど消せない
27レス 375HIT 匿名さん (20代 男性 ) -
新卒入社の息子、泣いてしまったと電話
新卒入社した息子がいます。 浪人して院卒なのでもう25才です。 大学でも一人暮らしでしたし、すん…
15レス 247HIT 社会人さん -
ドリエルやめられない
休みの日にドリエルを12錠一気飲みすることがやめられません... 常に空虚感や虚無感、無力…
10レス 235HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
不倫じゃないのに
友達に略奪したの? してないし勝手に彼氏が来ただけだし 母親にホントの事知りたいだけだから 怒…
29レス 309HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
境界知能で、ものを頼みにくい、と事務職を解雇されました(泣)
境界知能で、ものを頼みにくい、と事務職を解雇されました(泣) 40歳主婦です。事務パート1ヶ月…
35レス 1044HIT おしゃべり好きさん - もっと見る