関連する話題
付き合った彼氏実は結婚していた
彼氏からのプレゼントの金額
タイプではない人と付き合うべきか悩んでいます

彼女にセックスの約束を守らせるには

レス33 HIT数 3449 あ+ あ-

でし( 20代 ♂ 4EcSv )
24/03/11 23:49(更新日時)

当方26歳男性、彼女27歳、どちらも社会人で交際1年半になります。

交際1年半と書きましたが、彼女とは手繋ぎ以上の接触はありません。
彼女は付き合い始めた頃から処女であることを理由にスキンシップを拒否し続けており、彼女のことが大事だった僕は彼女ができる範囲の触れ合いに留めて待ち続けました。
ですが、半年ほど経って何度もデートしているのにキスにも応じてもらえないのが不満で彼女と話し合ったところ、彼女は本当は僕の容姿が気に入らないのが拒否の理由だと白状しました。
当時の僕は体重90kg身長175cm体脂肪率23%の巨漢で、服装はユニクロなどの無難な感じでした。
曰く、性格はとても良いが、彼女の好みとはかけ離れているとのことで、痩せて服装や髪型を改善すればキスでもセックスでもできると約束するとのことでした。

僕はかなりショックで一時は別れも考えましたが、彼女のことを愛していたので、この機会に生まれ変わろうとダイエットに励み、かなり無茶なやり方をして10ヶ月で体重67kg、体脂肪率9%まで落とすことができました。
正直地獄でしたし、現在拒食症気味になっていますが、これで彼女とセックスできると思い、交際記念日にセックスのお誘いをしました。

ところが彼女は、「思っていたのと違う、確かにかっこいい見た目になったがセックスしたくない、理由はわからない」と言って拒否の一点張りです。

話が違う!と思いました。
たった10ヶ月で、30kg近い減量がどれほどの苦痛だったか!
時間もお金も労力も注ぎ込んで努力したのに、あんまりだと思いました。

彼女はせめて、自分が言い出したことなのだから、それを達成した僕の想いと努力に報いるべきだと思うのです。
どうすれば彼女に自分の言葉の責任を果たして、約束を守らせることができるでしょうか?

それとも、そんなことを考えている僕がおかしいのでしょうか?

23/11/09 17:12 追記
皆様、激励や同情のレスありがとうございます。
確かに外見は世間一般的に受け入れられやすくなったかもしれませんが、彼女と別れて別を探すという気にはなれずにいます…

納得がいかないのです。
あれだけ理不尽な要求を愛情と根性で拒食症になりながら達成したのに、彼女は何の代償も我慢もしないまま普通にしているのが許せません。

せめて別れる前に何か彼女にも僕に報いてほしいです。
どうすればいいのでしょうか…

タグ

No.3915942 23/11/09 15:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/09 15:26
通りすがりさん1 

貴方の気持ちは分かる、彼女はひど過ぎると思う。
努力してカッコよくなったんだし彼女と別れて他の女性と付き合う選択肢は無いのですか?

No.2 23/11/09 15:41
恋多きパンダさん2 

何を言ってるんだか…
セックスは双方の納得でしないとダメに決まってるでしょ~

契約でするもんじゃない。

ただね…容姿が云々といってスキンシップも出来ない相手と別れを選らばない彼女は変です。

彼女のお陰で格好良くなれたのなら結果オーライと思って次に良い人みつけたらいいよ~

そんな女!主さんからフッてやればいい!!

No.3 23/11/09 15:45
匿名さん3 

読んでて「ひどい」と声にだしてしまいました。
あ、↑彼女さんが…ですよ。
Hしたくないのは、仕方ないかもしれませんが、そこまで主さんに頑張らせておいて、約束破り、理由は分からないとか、思ってたのと違うとか信じられない。
まあでも、主さんは幸い格好良くなった訳だし、別れて、他の子とお付き合いしたほうが幸せだと思います。
無理やり、したら犯罪だし、今の彼女は約束守る気ないから、その人とだとずっとお預けですよ。

No.4 23/11/09 15:49
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

セックスによくそこまで情熱を燃やせるなとは思いますが、普通にすごいです。

ですが、今の彼女さんとは恐らく永遠にする事ができないと思いますので、新しい人を探したほうが早いかと。
拒食症気味との事ですので、下手したら悪化してそれが原因で「痩せすぎは無理」などと言われる可能性もありますし、何より不健康な付き合いになってしまいます。

ちなみに自分は170cm80kgですが、結婚しています。
少しくらいリバウンドしても受け入れてくれる人を見つけたほうが良いと思いますよ。
30kgも落とせる主さんですから、どんな事もできる気がしませんか。

No.5 23/11/09 15:52
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

あぁ、さっさと別れたほうが懸命ですね。
そもそも彼女側も27にもなって経験がないから怖い…なんて、異様です。
下手したら貴方以外に本命がいるのでは?とすら思えるレベルに酷いです。

だいいち、セックスもできない相手と将来結婚なんてありえません。
よってその彼女との将来はもはや考えられないものと言えます。
幸い貴方は現在スマートな男性になられたのですから、
今からあらたに可愛い彼女を見つけることを強くオススメします。

なお私事ですが、貴方の彼女と同じ年齢の27歳で経験のない子と
お付き合いして3ヶ月で肉体関係になりました。
その子が言うには、正直緊張して怖かったけど私ともっと深い仲に
進展したかったから頑張った!とのこと。
結局愛情ですよ、愛情。

No.6 23/11/09 15:54
匿名さん6 

たとえ結婚していても、性交するかしないかは、本人が日々決めることです

結婚すらしてない男性が、女性に性行為の約束させてる時点で間違っているので、痩せる痩せない以前に、法的には無効の約束です

どんな契約だろうと、約束だろうと、法的に有効か無効か区別があるんですよ

それ(法律)を乗り越えて、言ったんだからやれというのは、そもそも無理筋です

No.7 23/11/09 16:19
匿名さん7 ( ♂ )

痩せる前はただのデブ。今は騙されたにせよ理想体系になれた訳だし健康な体になれたので彼女に感謝する事です。若いからHしたいのは仕方ない事。二度も自分自身を否定されたという事なので私だったら3度目はもう聞きたくありません。人として嫌いになると思うからです。
私なら彼女に痩せれた事の感謝の言葉を伝え別れます。主さんはダイエットができる強い意志の持ち主であり昔のただのデブとは違いますよ!
新しい恋、前へ進みましょう

No.8 23/11/09 17:09
匿名さん8 

別の人を探したほうがよくないですか?

彼女さんのお陰でダイエット決意して、一応成功したのだから、それで良しとすべきかと。なかったら、ダイエットしていなかったわけですよね?

それよりも、減量のペースや拒食症ぎみが心配です。

No.9 23/11/09 17:15
恋多きパンダさん9 ( ♀ )

勝手な彼女さんだなぁって思いました。
結局は主さんの容姿が気に入らないわけではなく、主さんと体の関係を持ちたくないか、主さんのことをもう好きではないんだと思います。
それかいざとなったら体の関係を持つことが怖くなって言い訳しているか…

いずれにしても体の関係を持ちたいなら新しい恋人を見つけた方がいいと思います。
好きな人の為にダイエットを頑張った主さんはとても魅力的な男性だと思いますよ。
今のうちに新しい恋をしましょう!!

No.10 23/11/09 17:23
匿名さん3 

今の不思議な彼女には、さらっとサヨナラ告げて、次に行くのが良いですよ。
皆さん、だいたい同じ意見です。
まだ、男性で26歳なら、次々いけますよ。
彼女は、年齢的に結婚をそろそろ視野に入れなきゃいけないだろうけど。
主さんは、変な(と言っては申し訳ないけど)こと言って、彼氏を振り回すような、そんな女性なんかにこだわらないで、スマートな男性として、もっと素敵な恋愛相手を見つけるのが良いですよ。

No.11 23/11/09 17:25
匿名さん11 

あっさりふって他いったら、追ってきてさせてくれるかも。
彼女安心しきってる上にバカにしすぎなんですよ。

No.12 23/11/09 18:13
匿名さん12 

世の中にはどうしても性行為が出来ない人もいるのですが、大抵は子宮内膜症だったりでどうしようもない事がほとんどです。

でも彼女の場合は理由がちょっと悲しいですよね。相手の容姿が嫌だから出来ない、なんて。つまり人としては好きだけど男として見てないという事ですよね。それって友達でも良かったんじゃない?と思ってしまいます。

痩せても変わらなかったということは本当の理由は外見とは違うかもしれません。宗教上の理由とか結婚するまでは触らせないとか何かポリシーのようなものがある気がします。それかそもそもあなたはキープで実は本命が他にいるのでは……??

どうしてそこまで避けるのか、ちゃんと話し合った方がいいかも。たまにセックスに対する嫌悪感が凄い子もいるので、そういう子の場合は一生出来ないことを覚悟して付き合うかほか言った方がいいかも。

No.13 23/11/09 18:42
恋愛好きさん13 

人としては好きだが、異性としては生理的に無理って感じですかね。生理的に無理なのは気持ちの問題だから、頭でどうこうしようとしても無理なもんは無理なんですよね。。

そこは彼女に同意できんこともない。別に主さんを否定したいわけじゃないですよ、約束したとて、人間無理なもんは無理ってことです。

今の時代痩せるのが正義!ではないかもしれないけど、いわゆるおデブの状態から標準〜痩せの部類になれたことで、きっと前よりもカッコよくなってるはずです。
それを一つの収穫として、次に繋げたらいいと思います。
彼女さんはこんだけ思ってくれてた彼氏を失う、あなたは前を向いて次に進める、こんな考え方はどうでしょうか。

No.14 23/11/09 18:47

追記拝読致しました。

彼女さんにまだ愛があるのならば、もう一度真剣に、しっかり話し合いましょう。
それでどうしても病気やトラウマ等の理由ではなく、行為そのものが無理と頑なに言われた場合は、やはりお別れしたほうが良いと思います。

彼女さんに憎しみを抱き、何か報いを。なんて考えてはいけません。
主さんが何の未練も感じさせずスパッとお別れする事、それが彼女さんにとって一番の報復です。
そう遠くない未来に、彼女は気付くでしょう。逃した魚があまりに大きかった事に。

No.15 23/11/09 19:15
恋愛好きさん15 ( ♀ )

主さんの感情は既に執着になっていて、もう愛情はないんじゃないですか?
セックスに関する考え方って男女で大きく違います。
意地悪でしない訳ではないと思うので、そこは寄り添う気持ちが大事かなとは思います。
そもそも愛情のないセックスなんて、得るものないので、今の状態で出来たとしても、ただの作業になると思いますけどね。

そんな酷い彼女と、それでもしたいって、よっぽどです。
さっさと次に行った方があなたの大切な時間を無駄にせずに済むし、性欲をどうしても何とかしたいならプロに頼めばいいのに…そういう問題でもないんでしょうか。

No.16 23/11/09 19:27
でし ( 20代 ♂ 4EcSv )

>> 15 レスありがとうございます。
おっしゃる通り、自分でももう執着になっているんじゃないかと思い始めています……

「彼女を愛してるからしたい」
「なのに応えてくれない」
「これまで病むほど努力して全部言う通り叶えたのに」
「こんなのあんまりだ。何か一つでもリターンが欲しい。報いてくれるぐらいの義理はあるはずだ」

そんなふうに考えている自分がいます。
確かにみなさんのおっしゃる通り、すぐにでも別れを告げて新しい恋を探した方がいいのかもしれませんが、あまりにも悔しく、納得できず、決断ができません。
もともと非モテというか、次々に恋人を取り替えるというような発想やマインドがない人間なので、みなさんが簡単そうに次の恋にとおっしゃってる事にむしろちょっと驚いているくらいです。

No.17 23/11/09 20:00

>> 16 横失礼致します。
もしや、初めての恋人ですか?
初めてとなるとパートナーと諍いを起こした際に、手放すのが惜しい、怖い、憎い、と言った愛とは全く違う感情を抱きやすいです。

個人的な見解ですが一度でも恋人ができた事のある人は、その後案外あっさりと次の人が見つかったりします。
ですが卑屈な気持ちを抱えたり、異性に対し「どうせ女は、どうせ男は」と逃げの姿勢を取ると、次の縁は巡ってきません。
必要なのは、自分自身を愛し大切にする事。

お相手に対し「悔しい」と言う思いが生まれてしまった以上、主さんも自覚なさっているようにそれは愛ではなく執着です。
それは主さんを苦しめるだけのものですから、皆さんは手放すべきと仰っているのですよ。
最終的にどうなさるか決めるのは主さんですが、主さんの心が少しでも癒えますように。

No.18 23/11/09 20:19

>> 17 レスありがとうございます。
今の彼女は、学生時代を含めると4人目になります。
ただ、ここまではっきり愛してると確信したのは彼女が初めてで、今までのようにただ楽しいから、好きだからと交際していたのとは違いました。
そういう意味では、初めての恋人とも言えるかもしれません。

可愛さ余って憎さ100倍と言いますが、今はまさにそんなような気持ちを覚えつつあります。
やはり執着なのかもしれません。

欲しいものが何も得られないまま、努力だけしてそれを自ら手放すというのは、辛く、悔しくないですか……?
彼女の方から振られるならまだしも、自分から手放すというのはどうにも納得できなくて……いっそ振ってくれたらいいのに……

世のみなさんは、そう簡単に割り切って次へ行けるものなのでしょうか…

• << 22 容姿が生理的に受け付けないなら向こうは初めから付き合ってるつもりはなかったと思います。 タダ飯が食べたれたり、プレゼント目当て、他に利用価値があるから便利屋として一緒にいただけでは? 相手にとってあなたはその程度の価値しかないということ。 世の中には男に体目当てでキープされて本命は別にいたけど、その男は諦めて次に行くって女性もいますよ。 悔しい思いをしても時間をかけて忘れようとしたり、女磨いて次に生かそうと頑張ってます。 学生時代を含めて付き合った彼女がいたなら次も見つかりそうですが、もしかして今までの彼女も非モテタイプで、今回好きになった人だけ魅力的だったとか? これをきっかけに病むのはもったいない。コミュ力を上げたり、服装のセンスを磨くなりして、彼女より良い女を見つけるくらいの気持ちの方に切り替えた方が良いですよ。

No.19 23/11/10 09:13
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

追記に対して

落ち着いてください…お怒りはわかりますが、
下手に無理強いしたりすると犯罪行為になりかねません。

たとえ夫婦でも性行為を迫ると犯罪になり、
しつこく執着するとストーカー規制法に引っかかる恐れが出てきます。
悲しいですが日本の法律です。

考え方一つですよ、こちらがその女を棄ててやるのです。
26でスマートになられたのであれば、まだまだチャンスはあります。

No.20 23/11/11 09:36
匿名さん20 

無理ですよ。

彼女はあなたのことすきではなかったし、いまもそうでは?

No.21 23/11/11 09:40
匿名さん20 

容姿が気に入らないのにつきあってもらえてる状態

これに変わりなかったわけだから、もうやめたほうがよいよという意見が多いのだと思う

No.22 23/11/11 10:34
匿名さん22 

>> 18 レスありがとうございます。 今の彼女は、学生時代を含めると4人目になります。 ただ、ここまではっきり愛してると確信したのは彼女が初めてで… 容姿が生理的に受け付けないなら向こうは初めから付き合ってるつもりはなかったと思います。
タダ飯が食べたれたり、プレゼント目当て、他に利用価値があるから便利屋として一緒にいただけでは?
相手にとってあなたはその程度の価値しかないということ。

世の中には男に体目当てでキープされて本命は別にいたけど、その男は諦めて次に行くって女性もいますよ。
悔しい思いをしても時間をかけて忘れようとしたり、女磨いて次に生かそうと頑張ってます。

学生時代を含めて付き合った彼女がいたなら次も見つかりそうですが、もしかして今までの彼女も非モテタイプで、今回好きになった人だけ魅力的だったとか?

これをきっかけに病むのはもったいない。コミュ力を上げたり、服装のセンスを磨くなりして、彼女より良い女を見つけるくらいの気持ちの方に切り替えた方が良いですよ。

• << 24 利用価値があったから……なんですかね…… 良き彼氏でいようと思い、今までデートで彼女にお金を出させたことは殆どありませんし、プレゼントや花束、手紙や言葉などで愛情表現は欠かさずにしてました。 容姿がいいとは言えない自分を好きと言ってくれた彼女に、せめて愛想を尽かされないようにと、理想のの彼氏に近づけるように努めてきました。 本当はただ搾取されていただけなんでしょうか……? デート中の彼女の楽しそうな様子とか、好きと言ってくれた時の笑顔が全部計算ずくだったとは思いたくない自分がいます。 そう言われると女性不信になりそうです……

No.23 23/11/11 10:36
匿名さん23 

約束が違うと憤る気持ちも分からなくもないですが、相手がその気もないのに、嫌々してもらっても楽しくないと思いますよ
それに不同意なんとかで、後で警察に行かれたら怖くないですか?

痩せてカッコ良くなったのだから、別のチャンスがあるはずですよ
みんなが他にと言うのが信じられないとおっしゃるけど、そうしないとストーカーになるからですよ

彼女からどうして別れないのだろう?
第三者から見ると、主さんを好きじゃないのは明白なのに
彼女の自己肯定感を上げるために利用されてるとしか思えませんよ

No.24 23/11/11 10:43

>> 22 容姿が生理的に受け付けないなら向こうは初めから付き合ってるつもりはなかったと思います。 タダ飯が食べたれたり、プレゼント目当て、他に利用価… 利用価値があったから……なんですかね……

良き彼氏でいようと思い、今までデートで彼女にお金を出させたことは殆どありませんし、プレゼントや花束、手紙や言葉などで愛情表現は欠かさずにしてました。
容姿がいいとは言えない自分を好きと言ってくれた彼女に、せめて愛想を尽かされないようにと、理想のの彼氏に近づけるように努めてきました。

本当はただ搾取されていただけなんでしょうか……?
デート中の彼女の楽しそうな様子とか、好きと言ってくれた時の笑顔が全部計算ずくだったとは思いたくない自分がいます。
そう言われると女性不信になりそうです……

• << 27 主さん、落ち着いてください。 そんなのあくまで可能性の話です。 ここでレスしてる人達は、スレ内容しか知りません。 主さんの方が、彼女の良い所をたくさん知っています。 どちらが信憑性高いかなんて一目瞭然です。 嫌な人間がいるのも確かですが、実際彼女に聞いたところで真実が分かる事はありません。 なので、悪い方にばかり考えないでほしいです。 次に行った方が良い、彼女とは別れるべきと皆が言うのは、お二人の価値観や考え方が違っていて、今後一緒にいても交わる事はなく、辛いばかりだと思えるからです。 どちらかが悪いから、悪人だからではありません。
  • << 31 自分もやらせないと報いをとか言ってますよね。 本当ははじめから好きじゃないあなたとやりたくなかったのに、あなたの肉体関係を持ちたいって圧が強すぎるから追い込まれてやせたら…って言ってしまった(主がそう言うように追い込んだ)のかもしれないし。 レイプと同じですよ? でも世の中には好きでもない男に貢ぎ君やメッシー扱いで利用して、本命は他にいるって女もいるからその場合は自業自得だけど。 彼女も拒否しながら付き合ってるのもおかしいし、好きでもない相手と肉体関係が嫌なら別れたら良かったわけだし。

No.25 23/11/11 11:00
匿名さん22 

>> 24 その女のことばかり捉えて悲観的になっても仕方ないでしょう。

アドバイスではなく、悪い情報のみに目を向けて悲観的にならないで下さい。

世の中にはそういった男や女もいます。
私も過去に好きになった人に騙されて悔しい思いもしたことがあります。他にもそういった経験がある人もいるでしょう。

でも今のままではレベルが低い人しか寄ってこないと思い、自分磨きして別の彼氏を見つけました。私のこと大事にしてくれる人です。

女は容姿が悪すぎると詰みますが、男の場合は容姿が悪い芸人でも美人と結婚してる人もいます。
今回のダイエットをどう活かすかはあなた次第です。

No.26 23/11/11 11:16
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

付き合うだけなのに女性側に求めるのですか?

• << 29 成人男女の交際で、相手にスキンシップを求めるのっておかしいことですかね? 普通のことだと僕は認識しているのですが

No.27 23/11/11 12:34
恋愛好きさん15 ( ♀ )

>> 24 利用価値があったから……なんですかね…… 良き彼氏でいようと思い、今までデートで彼女にお金を出させたことは殆どありませんし、プレゼント… 主さん、落ち着いてください。
そんなのあくまで可能性の話です。
ここでレスしてる人達は、スレ内容しか知りません。
主さんの方が、彼女の良い所をたくさん知っています。
どちらが信憑性高いかなんて一目瞭然です。

嫌な人間がいるのも確かですが、実際彼女に聞いたところで真実が分かる事はありません。
なので、悪い方にばかり考えないでほしいです。

次に行った方が良い、彼女とは別れるべきと皆が言うのは、お二人の価値観や考え方が違っていて、今後一緒にいても交わる事はなく、辛いばかりだと思えるからです。
どちらかが悪いから、悪人だからではありません。

No.28 23/11/11 17:14

>> 27 すみません、冷静になれませんでした。

彼女に、自分にまだ言えていない不満があるのなら言って欲しい、特に思い当たらずそれでもスキンシップを受け入れられないのなら、それはもう本当にどうしようもないのだろうから、辛いけどお別れしようとLineで送りました。
できるだけ脅迫のようにならないように言葉を選んで送りましたが、まだ返事はありません。

これ以上一人で悩むと自分か、あるいは彼女かをさらに傷つけそうだったので、そうなる前に行動しました。

みなさんのおかげで冷静になれたと思います。
まだ悔しい気持ちはあるけれど、少しずつ消化していきます。

ありがとうございました

No.29 23/11/11 17:18
助六 ( 20代 ♂ 4EcSv )

>> 26 付き合うだけなのに女性側に求めるのですか? 成人男女の交際で、相手にスキンシップを求めるのっておかしいことですかね?
普通のことだと僕は認識しているのですが

No.30 23/11/11 19:55
匿名さん6 

いまの世の中、“普通”や“常識”は多様性を極めています

なのでこちらが“普通”と思っていても、相手にそれを“普通”に求めるのは危険です

幸いなことに主さんには自制心があり、変なコトになる前に、ここでみんなの意見を募った訳ですよね

スレ、見守っていましたが、、、主さんて真っ直ぐな性格、よく言えば一途、悪く言うと執着心が強いと感じました

どんなに熱量かけても駄目な時はダメなんですよ、特に恋愛の分野では

そろそろ気持ちを切り替えて、次の恋愛に向けて進んでみてはどうでしょう

せっかく頑張ってカッコ良くなったなら、もったいないです

No.31 23/11/12 07:42
匿名さん31 

>> 24 利用価値があったから……なんですかね…… 良き彼氏でいようと思い、今までデートで彼女にお金を出させたことは殆どありませんし、プレゼント… 自分もやらせないと報いをとか言ってますよね。
本当ははじめから好きじゃないあなたとやりたくなかったのに、あなたの肉体関係を持ちたいって圧が強すぎるから追い込まれてやせたら…って言ってしまった(主がそう言うように追い込んだ)のかもしれないし。
レイプと同じですよ?

でも世の中には好きでもない男に貢ぎ君やメッシー扱いで利用して、本命は他にいるって女もいるからその場合は自業自得だけど。
彼女も拒否しながら付き合ってるのもおかしいし、好きでもない相手と肉体関係が嫌なら別れたら良かったわけだし。

No.32 23/11/12 11:18
助六 ( 20代 ♂ 4EcSv )

>> 31 『やらせないと報いを』なんて言ってません。
僕の努力に報いてくれてもいいんじゃないかと言っただけです。

レイプと同じと仰ってますが、僕は彼女とキスもセックスもしたことがありませんし、無理やり体を触ったりもしていません。
手や肩や髪を触る時には「触ってもいい?」と聞いて了承を得てから触るようにしています。
本当に大切に接してきました。
だからキスやセックスについても了承を得ようとした結果、外見をよくしたらという条件が出てきたのです。
それを僕の圧が強かった、レイプと同じと言われるなら、それ以上どう優しく聞けばよかったのかわかりませんね。
そこまでおっしゃるならお手本をご教示願います。レイプと同じにならない手本を。

匿名だからって、勝手な想像でレイプなどと強い言葉を使って決めつけるのはどうかと思いますよ。

No.33 24/03/11 23:29
匿名さん33 ( ♀ )

好きな人のために頑張れるあなたは、とてもすごいひとです。性格、たいけいとともにかっこいいのだから、他の方を選べばいいと思います。君はそんな人だったんだねと言って、連絡を絶ちましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました