注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話しませんか❓️5

レス500 HIT数 6341 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/05/02 15:47(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
来月で結婚してまる一年になります💒

私は軽度の知的障害です。
こんな私で良ければここで楽しくお話しませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
世間話☺️
ディプな話し😁
等々😃
ここで楽しくお話出来れば嬉しいです☺️

新規さんも大 大 大 歓迎😆😆😆😆😆
色々な地域の方ともお話したいです☺️

第5弾の始まりだぁ~😆😆😆😆😆😆😆

宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話したいので中傷は辞めて下さい。
後私難しい漢字とか読めないのでひらがなで書いて頂けるととても助かります🙇

タグ

No.3509342 22/03/31 18:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/04/02 18:25
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 50 なあさん、こんにちわ☺️✨上地雄輔さんは、友人が好きで一回だけコンサート行きました。ひまわり🌻がいっぱいで元気になれました。前はSMAPが好きでした🤭💞彼氏さん背が高くていいなあ~主人が170cmないくらい。わたしが背が低いからちょうどいいのかな。なあさんのラブラブエピソード💓ほっこりかわいいです🤭😳💓🤭

No.52 22/04/02 22:30
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 51 モカさん、小柄なんだね、じゃあ旦那さんの身長でも、ハグされたら旦那さんの胸位置にすっぽりじゃないかな、守られてる感が有るからいんじゃない。

今彼に逢えないから、そういう時間も愛しいの、最初の頃に言ってくれた、愛情表現思い出して、キュンとしてみたりしてます。

次のデートは、何しょうかなと、彼も私も我慢限界だから、甘え合ってひっついて離れないでいるだろうなぁ、私の方より彼が我慢できないとなってますけどね。

ネットショップで、下着購入しょうと、検索してた、春のセールやポイント貯まり何買おうかなぁと、期限切れちゃうからね。

  • << 55 なあさん、おはようございます🐰🐰🧡旦那は細身でわたしはぽっちゃりです😗💦バランスとれてるかな~下着オシャレなの(≧∇≦)bですよね。わたしはうすいピンクがすきで小物もピンク色が多いです。昔の歌で、逢えない時間が愛育てるのさ~って。なあさんと彼氏さんみたい🤭💞

No.53 22/04/03 10:35
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 44 こんにちは。 理沙さん、B型作業所で少しずつ出来る事が増えて、理沙さんの自信に繋がってるじゃない、それが理沙さんが努力して、成長出来てるか… おはようございます☺️

今日は娘さんに逢うんですね😊
今は雨☔️降ってないけど寒いから暖かくして娘さんと楽しんで来てくださいね☺️

  • << 57 おはようございます。 本当に、また寒くなりましたね。 ニットとパンツにしょうかな、勿論春コート着ます。 これからしたくします。 明日は、父親の病院付き添いです。

No.54 22/04/03 10:36
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 48 理沙さんありがとうございます☺ 毎日色々な事がありますが、こちらに訪問するのが、楽しみです😊 私は、化学療法の1回だけは、入院します。 … おはようございます☺️

そう言って頂けて嬉しいです☺️

No.55 22/04/03 10:37
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 52 モカさん、小柄なんだね、じゃあ旦那さんの身長でも、ハグされたら旦那さんの胸位置にすっぽりじゃないかな、守られてる感が有るからいんじゃない。 … なあさん、おはようございます🐰🐰🧡旦那は細身でわたしはぽっちゃりです😗💦バランスとれてるかな~下着オシャレなの(≧∇≦)bですよね。わたしはうすいピンクがすきで小物もピンク色が多いです。昔の歌で、逢えない時間が愛育てるのさ~って。なあさんと彼氏さんみたい🤭💞

  • << 58 こんにちは。 モカさんの旦那さんは、細身なんだ、モカさんとバランス取れてるんじゃない。 モカさん、同じです、薄いピンクやダークピンク好きです、下着は花レースやかわいいカラーが多いかな。 服は露出度無しだけど、下着は、赤や黒も多いよ、買ったことないカラーも試せる価格だから、ネットショップは、いいですよ。

No.56 22/04/03 10:39
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはようございます😊

今日は朝から雨☔️で寒いです。
昨日洗濯しなかったから今日まとめて洗濯しました😃

乾くと良いなぁ。

今日は雨☔️だから多分買い物だけ行く予定です。

No.57 22/04/03 11:15
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 53 おはようございます☺️ 今日は娘さんに逢うんですね😊 今は雨☔️降ってないけど寒いから暖かくして娘さんと楽しんで来てくださいね☺️ … おはようございます。
本当に、また寒くなりましたね。

ニットとパンツにしょうかな、勿論春コート着ます。

これからしたくします。
明日は、父親の病院付き添いです。

  • << 62 おはようございます☺️ 今日は雨☔️だからお父さんの病院気をつけて行ってくださいね😃 昨日は娘さんと楽しめましたか?

No.58 22/04/03 12:43
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 55 なあさん、おはようございます🐰🐰🧡旦那は細身でわたしはぽっちゃりです😗💦バランスとれてるかな~下着オシャレなの(≧∇≦)bですよね。わたしは… こんにちは。
モカさんの旦那さんは、細身なんだ、モカさんとバランス取れてるんじゃない。

モカさん、同じです、薄いピンクやダークピンク好きです、下着は花レースやかわいいカラーが多いかな。

服は露出度無しだけど、下着は、赤や黒も多いよ、買ったことないカラーも試せる価格だから、ネットショップは、いいですよ。

No.59 22/04/03 13:02
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 58 ネットショップ💞いいですねぇ~午後は、娘さんとゆっくり楽しんで来て(=^・^=)ね☺️✨

No.60 22/04/03 22:32
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 59 こんばんは。
モカさん、ただいま。
だいぶ前に帰宅したけど、色々用事していて、やっと落ち着いたよ。

ランチしてお喋りして、雑貨見たり服見たり、Daisoでキティちゃんの小さいカーテンが有り、玄関口の部屋隠しに購入しました。突っ張り棒でつけます。

今日は、久しぶりに行くショッピングモールだったから、コロナ禍で前あったショップが無くなり、新規のディスカウントショップが入り、色々安くなっていて見てきました。

Daisoは、一部百円じゃない商品あるけど、可愛いのが安いから、お買い得ですよ。

ネットショップは、暇つぶしにゆっくり家で見れるからいいですよ、レビュー参考にしたりしたら、あんまり失敗しないよ、中には小さめも有るから、ワンサイズ上のを選んだりしてる。

No.61 22/04/04 09:25
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 60 なあさん、おはようございます🐰🐰💞DAISOはわたしも好きです!可愛くて実用的なのがたくさんありますよね☺️✨ネットショッピング楽しそう➰主人に教えてもらってやってみようかな😆💓

  • << 64 おはようございます。 モカさん、Daisoは店舗により、少し品数も違うから、大型店は色々有るから、ゆっくり見て回るのが良いよね。TVでも特集してるし、Google広告参考にしたりするよ。 コロナ禍で、ショッピングも遠出が出来なくて、買いたいけどなかなか見つからず、サイズ無いって時も有るから、お家時間増えて、ネットショッピング始める人いるみたいだね。ポイント貯まるのも楽しいよ。 私は、予算決めてやってるよ、スマホ決済や電子マネーも、利用可が増えたから使い分けてる、ポイントは、普段の店舗ショップでも利用出来るからね。 モカさんは、旦那さんに見てもらいながら、予算決めて、始めるの良いかもよ、普段は、旦那さんと服や下着買いに行くの?旦那さん、付き合って選んでくれたりするのかな。

No.62 22/04/04 09:39
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 57 おはようございます。 本当に、また寒くなりましたね。 ニットとパンツにしょうかな、勿論春コート着ます。 これからしたくします。… おはようございます☺️

今日は雨☔️だからお父さんの病院気をつけて行ってくださいね😃

昨日は娘さんと楽しめましたか?

  • << 65 おはようございます。 理沙さん、母親から電話来て、雨だから父親の病院付き添いは、無理しないでいいからと言われたから、行くの止めました。 昨日は、娘と逢うのも、久しぶりだから、ゆっくりランチしてお喋りして、楽しかったよ。 Daisoで色々見たり、ディスカウントショップ見たりしたよ、キティちゃんのカフェカーテン買い、玄関口の部屋隠しに、突っ張り棒でつけました。 Daisoは、キティちゃんとかディズニーものが、一部百円じゃないけど、正規値段より安く買えましたよ。 理沙さんは、用事で仕事お休みなんだね、雨だから気を付けていってらっしゃ~い。

No.63 22/04/04 09:46
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

今日は用事があるのでお仕事お休みしました。

こちらは朝から雨☔️で寒いです。

昨日は結局何処にも行かず家で旦那さんとゴロゴロして過ごしてました😅
2人でタブレットで音楽聴いたりアニメーション観たりしてました😃

今三毛子ちゃんが私の背中に乗って寛いでます😅

No.64 22/04/04 10:05
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 61 なあさん、おはようございます🐰🐰💞DAISOはわたしも好きです!可愛くて実用的なのがたくさんありますよね☺️✨ネットショッピング楽しそう➰主… おはようございます。
モカさん、Daisoは店舗により、少し品数も違うから、大型店は色々有るから、ゆっくり見て回るのが良いよね。TVでも特集してるし、Google広告参考にしたりするよ。

コロナ禍で、ショッピングも遠出が出来なくて、買いたいけどなかなか見つからず、サイズ無いって時も有るから、お家時間増えて、ネットショッピング始める人いるみたいだね。ポイント貯まるのも楽しいよ。

私は、予算決めてやってるよ、スマホ決済や電子マネーも、利用可が増えたから使い分けてる、ポイントは、普段の店舗ショップでも利用出来るからね。

モカさんは、旦那さんに見てもらいながら、予算決めて、始めるの良いかもよ、普段は、旦那さんと服や下着買いに行くの?旦那さん、付き合って選んでくれたりするのかな。

  • << 66 なるほど😳✨わたしは、服や下着は。しまむらが多いかな~下着を買うときは?主人車で待ってます🙄シャイなんかな?DAISOはわくわく💓しますね😆

No.65 22/04/04 10:18
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 62 おはようございます☺️ 今日は雨☔️だからお父さんの病院気をつけて行ってくださいね😃 昨日は娘さんと楽しめましたか? おはようございます。
理沙さん、母親から電話来て、雨だから父親の病院付き添いは、無理しないでいいからと言われたから、行くの止めました。

昨日は、娘と逢うのも、久しぶりだから、ゆっくりランチしてお喋りして、楽しかったよ。

Daisoで色々見たり、ディスカウントショップ見たりしたよ、キティちゃんのカフェカーテン買い、玄関口の部屋隠しに、突っ張り棒でつけました。

Daisoは、キティちゃんとかディズニーものが、一部百円じゃないけど、正規値段より安く買えましたよ。

理沙さんは、用事で仕事お休みなんだね、雨だから気を付けていってらっしゃ~い。

  • << 69 こんにちわ😃 ただいま😃🏠️✨ 昨日は娘さんとランチとお買い物したんですね☺️ こっちの方あまりひゃきんでキティちゃんグッズみかけなくなったかな?

No.66 22/04/04 10:33
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 64 おはようございます。 モカさん、Daisoは店舗により、少し品数も違うから、大型店は色々有るから、ゆっくり見て回るのが良いよね。TVでも特… なるほど😳✨わたしは、服や下着は。しまむらが多いかな~下着を買うときは?主人車で待ってます🙄シャイなんかな?DAISOはわくわく💓しますね😆

No.67 22/04/04 11:16
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 66 モカさん、私ネットショップで、購入したお店は、九州福岡県や大阪府など多いです。

中には古着屋やリサイクル店なども、出店しているよ、韓国ファッションやコスメも流行ってるよ。

モカさん、家が近ければリアルで、ショッピング行ったり出来るのにね。

因みに私は、Amazon、auPaymarket、Q10のアプリ使ってる。参考にして、やり方を旦那さんに教えてもらってね。

そうか、旦那さんもシャイなんじゃない、モカさんも旦那さんが傍にいたら、気になり選んだり恥ずかしくなるでしょう、女性の生理用品などは、私の年でも男性店員やレジ担当だと、避けて買ったりする。はずいもん。

  • << 77 確かにそうですね😓💦わたしも恥ずかしいです💦今日は仕事で明日は糖尿病の病院🏥行ってきます!理沙さん、なあさん、けいさん。一日おつかれ様でした☺️✨

No.69 22/04/04 17:54
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 65 おはようございます。 理沙さん、母親から電話来て、雨だから父親の病院付き添いは、無理しないでいいからと言われたから、行くの止めました。 … こんにちわ😃
ただいま😃🏠️✨

昨日は娘さんとランチとお買い物したんですね☺️
こっちの方あまりひゃきんでキティちゃんグッズみかけなくなったかな?

  • << 72 こんばんは。 おかえりなさい。 お疲れ様です。 こちらは、お昼くらいに少し小雨になったけど、また夕方から、雨がひどくなりました、最近季節の変わり目かな、晴れが続かないね。花粉症には少し楽ですね。 昨日は、晴れていたから気分良くて、沢山歩き周りちょっぴり運動になったかもです、疲れてグッスリ寝れましたよ。 100円ショップでも、会社違うと置いてるもの違うよね、DaisoやSeriaの大型店は、キャラクターの商品多いかもね、サンリオキャラクターズの商品は新商品かもよ。 理沙さんも、用事の帰りに、一人時間でブラブラして来たんだね、気分転換になったかな、雨だから寒いし、少しうっとうしくて、ゆうつになるから、すぐ帰宅もつまんないよね。 私も、寒くて関節がしびれて痛みが有るから、電気ストーブつけて、温まりました、少し楽になりましたよ。 彼からは、未読スルーから既読になり、いつもの返信は来たよ、平日忙しくてスマホ開く暇もなくてって感じかな?週末はゴロゴロかなと思います。 来週くらいまで、まだ忙しいから、再来週くらいにお誘いメール来るかな?有休も消化しないとだから、休みとると思います。

No.70 22/04/04 17:59
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

結婚して良かった事は旦那さんの料理が美味しい事かな😁

ハルさんの旦那さんは優しいですか?
夫婦ケンカとかしますか?

私の旦那さんは優しいく面白いです☺️
でもキレると手におえなくなります😅

No.71 22/04/04 18:03
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

今日は少し外をブラブラして来ました😃
まだ雨☔️降ってます。明日は晴れるかな?
今三毛子ちゃん丸くなって寝てます😺
さっきまで落ち着かなくて大変でした😅

  • << 80 おはようございます☺ 理沙さんお久しぶりです😊 三毛子ちゃんが、丸くなって寝ている想像しただけで可愛いです😺 やんちゃを言って、やっと静かになったという感じですよね。

No.72 22/04/04 18:40
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 69 こんにちわ😃 ただいま😃🏠️✨ 昨日は娘さんとランチとお買い物したんですね☺️ こっちの方あまりひゃきんでキティちゃんグッズみかけ… こんばんは。
おかえりなさい。
お疲れ様です。

こちらは、お昼くらいに少し小雨になったけど、また夕方から、雨がひどくなりました、最近季節の変わり目かな、晴れが続かないね。花粉症には少し楽ですね。

昨日は、晴れていたから気分良くて、沢山歩き周りちょっぴり運動になったかもです、疲れてグッスリ寝れましたよ。

100円ショップでも、会社違うと置いてるもの違うよね、DaisoやSeriaの大型店は、キャラクターの商品多いかもね、サンリオキャラクターズの商品は新商品かもよ。

理沙さんも、用事の帰りに、一人時間でブラブラして来たんだね、気分転換になったかな、雨だから寒いし、少しうっとうしくて、ゆうつになるから、すぐ帰宅もつまんないよね。

私も、寒くて関節がしびれて痛みが有るから、電気ストーブつけて、温まりました、少し楽になりましたよ。

彼からは、未読スルーから既読になり、いつもの返信は来たよ、平日忙しくてスマホ開く暇もなくてって感じかな?週末はゴロゴロかなと思います。

来週くらいまで、まだ忙しいから、再来週くらいにお誘いメール来るかな?有休も消化しないとだから、休みとると思います。

No.73 22/04/05 13:10
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 72 こんにちわ😃

今度ブラついた時にひゃきん見てみます☺️
マイメロちゃんはあるけどキティちゃんはあまりみかけないから。

土曜日は良いお天気で散歩するには良い気候だったね😃
私も土曜日旦那さんと近くの公園でおにぎり🍙とサンドイッチを買ってお花見🌸しました😃
少し晴れてても寒かった😅
もちろんお酒もね😁

彼氏さんまだまだ忙しいんだ。彼氏さんに逢うの楽しみだね😊
また彼氏さんからサプライズあるかも🤭💕

  • << 75 こんにちは。 理沙さん、100円ショップでも、一部は200円や300円も有るから、そちらのコーナーに、分かれてる店舗も有るんでよく見てね。 300円ショップなどにも、キティちゃんの有るよ、オンラインストアやネットショップで購入になるのかな?コロナ禍で増えてきてるよね。 サンリオキャラクターズのエコバッグは、キティちゃん、シナモン、キキララ、マイメロディは、Q10って言うネットショッピングアプリで購入したんだ。 そう彼まだ忙しいよ、ラインが未読スルーでも、お誘いがなかなか出来なくても、私は彼をせめたりもしないよ、彼から理由は聞いてるし、彼も逢いたいよ、我慢できんとなってるし、私の事考えてるのわかってるからね。 逢えない時間も愛しいし、リアル逢うとき、何着ていこうかな?イチャイチャ甘えておねだりしょうとか、彼が前に言ってくれた、愛情表現の言葉を、思い浮かべて、ニッコリキュンとしたり、ミュージックでラブソング聞いたり、キュンとします。 理沙さんも旦那さんと向き合い、お互いの本音をきちんと伝え合う時間を大切して、お互いに自分時間を、決めたりしたら、少し違うと思うよ、夫婦だからっていつも一緒じゃなくても、一人で相手の事を考えたらまた違います。近すぎて見えないも有るから、当たり前になるのかもね。

No.74 22/04/05 13:14
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

今日は曇り⛅️で少し薄日がさしてます😊
今日はまた短時間お仕事してきました😃帰る時小雨降ってたけど今は止んでます。

ちょっくらコンビニ🏪に行ってキヤす🚲💨

No.75 22/04/05 15:41
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 73 こんにちわ😃 今度ブラついた時にひゃきん見てみます☺️ マイメロちゃんはあるけどキティちゃんはあまりみかけないから。 土曜日は… こんにちは。
理沙さん、100円ショップでも、一部は200円や300円も有るから、そちらのコーナーに、分かれてる店舗も有るんでよく見てね。

300円ショップなどにも、キティちゃんの有るよ、オンラインストアやネットショップで購入になるのかな?コロナ禍で増えてきてるよね。

サンリオキャラクターズのエコバッグは、キティちゃん、シナモン、キキララ、マイメロディは、Q10って言うネットショッピングアプリで購入したんだ。

そう彼まだ忙しいよ、ラインが未読スルーでも、お誘いがなかなか出来なくても、私は彼をせめたりもしないよ、彼から理由は聞いてるし、彼も逢いたいよ、我慢できんとなってるし、私の事考えてるのわかってるからね。

逢えない時間も愛しいし、リアル逢うとき、何着ていこうかな?イチャイチャ甘えておねだりしょうとか、彼が前に言ってくれた、愛情表現の言葉を、思い浮かべて、ニッコリキュンとしたり、ミュージックでラブソング聞いたり、キュンとします。

理沙さんも旦那さんと向き合い、お互いの本音をきちんと伝え合う時間を大切して、お互いに自分時間を、決めたりしたら、少し違うと思うよ、夫婦だからっていつも一緒じゃなくても、一人で相手の事を考えたらまた違います。近すぎて見えないも有るから、当たり前になるのかもね。

  • << 86 こんにちわ😃 ネットでもあるんだね😃サンリオのグッズ見てるだけでも癒されるよね☺️ そうか😃 そうだよね☺️デートの時はウキウキ😃🎵するよね😊 私も旦那さんと付き合ってた時旦那さんに逢うの楽しみでどれ着て行こうかなとか髪型こうでいいかなって鏡とにらめっこしてた😅笑 彼氏さんと逢う日早く決まると良いね😌💕

No.76 22/04/05 18:06
匿名さん1 

リサちゃん、、、みのるだ、、
コンビニに行くんか、、、
おいしいドーナツ🍩なんか買って来いよ。

  • << 87 こんにちわ😃 昨日はコンビニ🏪に旦那さんのお酒と私のタバコ買いに行きました😃 みのるさんはお酒呑みますか?

No.77 22/04/05 19:45
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 67 モカさん、私ネットショップで、購入したお店は、九州福岡県や大阪府など多いです。 中には古着屋やリサイクル店なども、出店しているよ、韓国… 確かにそうですね😓💦わたしも恥ずかしいです💦今日は仕事で明日は糖尿病の病院🏥行ってきます!理沙さん、なあさん、けいさん。一日おつかれ様でした☺️✨

  • << 81 モカさんおはようございます☺ お久しぶりです😊 内科の通院お疲れ様です。 私は、8日から、一泊二日で、入院します。 4回するうちの、第一回目は、入院してするので、荷物を用意したり、書類を書いています。 モカさんもお大事にしてね🍀
  • << 88 こんにちわ😃 病院お疲れ様です。私は明日皮膚科😅 気をつけて帰ってね☺️

No.78 22/04/05 21:09
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 77 こんばんは。
お疲れ様です。

昨日は、こちらは1日雨でした、夜には2回も連続で、地震も有りましたよ、さっきさくら通りに行ったら、桜が散ってました、まだ少し枝に付いてるけど、なんだか寂しいなぁ。

私は、先週内科定期診察でした、血糖値もヘモグロビンも安定してるが、血圧が高いので、少し心配だから安静に休みながら、行動するように言われたよ。

モカさんも、糖尿病有るから、血圧も変動しやすいので、気を付けてくださいね。

  • << 83 なあさん、こんにちわ☺️✨病院混んでて2時間ほど待ってる😖💦病院って疲れますよね~💦
  • << 84 ありがとうございます。🌸散ると悲しい😢ですよね😢

No.79 22/04/05 21:16
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

理沙さん、モカさん
けいさん、大丈夫かな?抗がん剤で、副作用苦しのかな?少し心配ですね。

けいさん、無理しないで下さいね、甘えて旦那さんや息子さんに、助けてもらいながら、乗り越えてくださいね。お大事に

日曜日に、娘に逢い元旦那の事も話して、頼んでおきました、私に言われても困るし、関わりたくないですからね。

ギャンブル依存から、点々と物や人にも、依存する人怖いですね、ストーカーになる人ってこうなんだろうか、自分が犯罪に近い事をしてるの、時間症状ないんだろうね、まともな話にならないからね、拒否します。

  • << 82 なあさんおはようございます☺ お久しぶりです😊 色々ご心配おかけしてすみません。 4月8日が第一回目の抗がん剤治療なので、まだ受けてはいませんが、在宅ワークのパソコンの設定が出来ましたが、入院するまでは出勤させて頂くことになり、明日は前日でバタバタするので、今日まで会社出勤です。 4月8日が第一回目の抗がん剤治療は、入院して行われるので、一泊二日、第2回目は、ゴールデンウィーク明け、合計4回になります。 8日から、2週間後くらいに脱毛が始まるかなと言う感じです。 在宅ワークだと、3交代勤務の息子が仕事やプライベートで、出たり入ったりで、土曜は、主人休みでリビングでは、やりにくいことを、社員さんに話したら 🆗を貰いました。 しかし脱毛が始まったら、誰が家にいようと、出勤は出来ないので、在宅ワークに当分なりますね。 放射線治療の後が今は痒いので、軟膏を塗っています。 なあさんも体調に、気をつけて下さいね。

No.80 22/04/06 07:33
けい ( ♀ XH3RLb )

>> 71 こんにちわ😃 今日は少し外をブラブラして来ました😃 まだ雨☔️降ってます。明日は晴れるかな? 今三毛子ちゃん丸くなって寝てます😺 … おはようございます☺
理沙さんお久しぶりです😊
三毛子ちゃんが、丸くなって寝ている想像しただけで可愛いです😺
やんちゃを言って、やっと静かになったという感じですよね。

  • << 89 こんにちわ😃 お久しぶりです☺️ そうなんですよ😅部屋の中をぶっしょくしてようやく落ち着いた感じです😅 その日の夜三毛子ちゃん家に入れて寝かせようとしたけどバタバタして落ち着かないから旦那さんが三毛子ちゃんを外に出しちゃたんだ。 昨日三毛子ちゃんに落ち着かないと外に出されちゃうんだよ!って言いつけたら昨日は大人しく寝てくれました😅

No.81 22/04/06 07:37
けい ( ♀ XH3RLb )

>> 77 確かにそうですね😓💦わたしも恥ずかしいです💦今日は仕事で明日は糖尿病の病院🏥行ってきます!理沙さん、なあさん、けいさん。一日おつかれ様でした… モカさんおはようございます☺
お久しぶりです😊
内科の通院お疲れ様です。
私は、8日から、一泊二日で、入院します。
4回するうちの、第一回目は、入院してするので、荷物を用意したり、書類を書いています。
モカさんもお大事にしてね🍀

  • << 92 ありがとうございます🐰🐰🧡けいさんも、お大事にしてください☺️

No.82 22/04/06 07:50
けい ( ♀ XH3RLb )

>> 79 理沙さん、モカさん けいさん、大丈夫かな?抗がん剤で、副作用苦しのかな?少し心配ですね。 けいさん、無理しないで下さいね、甘えて旦那… なあさんおはようございます☺
お久しぶりです😊
色々ご心配おかけしてすみません。
4月8日が第一回目の抗がん剤治療なので、まだ受けてはいませんが、在宅ワークのパソコンの設定が出来ましたが、入院するまでは出勤させて頂くことになり、明日は前日でバタバタするので、今日まで会社出勤です。
4月8日が第一回目の抗がん剤治療は、入院して行われるので、一泊二日、第2回目は、ゴールデンウィーク明け、合計4回になります。
8日から、2週間後くらいに脱毛が始まるかなと言う感じです。
在宅ワークだと、3交代勤務の息子が仕事やプライベートで、出たり入ったりで、土曜は、主人休みでリビングでは、やりにくいことを、社員さんに話したら
🆗を貰いました。
しかし脱毛が始まったら、誰が家にいようと、出勤は出来ないので、在宅ワークに当分なりますね。
放射線治療の後が今は痒いので、軟膏を塗っています。
なあさんも体調に、気をつけて下さいね。

  • << 95 こんにちは。 けいさん、4月8日㈮に、入院して、抗がん剤治療開始か、入院の準備と退院してから、リモート勤務の準備をしているんだね。 週末は、息子さんや旦那さんもいるから、在宅リモート勤務は難しいよね、治療で体力消耗するし、パソコンやリモートなれてるわけじゃないから、週末はお休みいんじゃない。無理しないでね。 私は、先週金曜日に定期診察してきたよ、血糖値もヘモグロビンも安定したけど、血圧が高すぎてなかなか落ちないから、安静にしてるように、まったりしてました、天気も晴れたから、母親とショッピングしてランチして、お喋りして気分転換なりましたよ。 大阪本社のカラーズに行ってきた、ブランド物の工場大量生産処分や通販やネット販売で、返品物など在庫処分が激安や格安でした、下着を買いました。 九州地区や中国地区にも、店舗あるみたいだから、興味あれば検索してみてね。

No.83 22/04/06 11:36
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 78 こんばんは。 お疲れ様です。 昨日は、こちらは1日雨でした、夜には2回も連続で、地震も有りましたよ、さっきさくら通りに行ったら、桜が… なあさん、こんにちわ☺️✨病院混んでて2時間ほど待ってる😖💦病院って疲れますよね~💦

  • << 96 こんばんは。 モカさん、病院通院お疲れ様です、せっかくの休みに、半日以上待ち時間や治療にかかると、もったいないよね。 お腹も空いて、出たついでにブラブラして来たかな?気分転換には、いい季節になりましたからね、ちょっぴり自分時間有るといいね。 私も、気分が良いから、お昼に母親と駅で待ち合わせて、激安や格安ショップが出来て行ってきました。後通販のベルーナの直営店も出来ていて見てきました。 だいぶ履いた下着パンツが破れたから買いましたよ。定価税込700円から800円の品が、全品200円でした。ビックリだわ、帰宅して開けたら、流石に元値高いだけあり、生地がしっかりしていたよ。お買い得。 下着やTシャツやキャミソールは消耗品だよね、重ね着したり、下着は一年中履くから、安くていいものゲット出来たら良いよね。 明日は、ご近所に業務スーパーが、NEWオープンするんだ、調味料やお米や食材が、安く買えたら嬉しいね、飲食店やテイクアウトの食品が安く買えて、食べれるのは良いよ。

No.84 22/04/06 11:43
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 78 こんばんは。 お疲れ様です。 昨日は、こちらは1日雨でした、夜には2回も連続で、地震も有りましたよ、さっきさくら通りに行ったら、桜が… ありがとうございます。🌸散ると悲しい😢ですよね😢

No.86 22/04/06 16:13
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 75 こんにちは。 理沙さん、100円ショップでも、一部は200円や300円も有るから、そちらのコーナーに、分かれてる店舗も有るんでよく見てね。… こんにちわ😃

ネットでもあるんだね😃サンリオのグッズ見てるだけでも癒されるよね☺️

そうか😃
そうだよね☺️デートの時はウキウキ😃🎵するよね😊

私も旦那さんと付き合ってた時旦那さんに逢うの楽しみでどれ着て行こうかなとか髪型こうでいいかなって鏡とにらめっこしてた😅笑

彼氏さんと逢う日早く決まると良いね😌💕

  • << 98 こんばんは。 理沙さんも、実家に行かれたんだ、お母様とお喋りして、リフレッシュいいね、帰りに普段は行かないような所で、ブラブラしてお買い得見付けたりもいいよ。 足立区って激安スーパー沢山あるね、TVで特集していよ、100円ショップより安い65円均一とかいいなぁと、えびすや、さんよう、マスヤス、北千住ドンレミーだったかな、メモ書きしといた。 今彼帰宅途中かな?ライン送ったら、すぐ返ってきた、たまたま開いたのかも、たまに有るんだ、タイミング良い時、最近疲れるから、早く帰宅出来たら、やることして、おこちゃま時間の8時や9時に寝落ちもあるあるだからね(笑) いつお誘いライン来るかな、ドキドキして待ってるのも良いよ、いつでもスタンバイオッケーに、着ていく服は準備してます。 芸能人の誰だったかな?ご夫婦だけど、デート日と時間を決めて、お互いに家を別々に出て、待ちあわせ駅に、一人で向かい一緒にデートスポット決めたり、交際中の様な新鮮さが出て、良いと言っていたなぁ、理沙さん試してみたら。また交際中のときのような、時間が過ごせるかもよ。 私達は、二人共車の免許取得してるけど、車無しだから、お互いの住まいから、真ん中最寄駅待ちあわせ、ドキドキしてときめいていいんだよ、まだかな早く来ないかなと、待ってるのキュンとします。

No.87 22/04/06 16:14
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 76 リサちゃん、、、みのるだ、、 コンビニに行くんか、、、 おいしいドーナツ🍩なんか買って来いよ。 こんにちわ😃

昨日はコンビニ🏪に旦那さんのお酒と私のタバコ買いに行きました😃

みのるさんはお酒呑みますか?

No.88 22/04/06 16:16
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 77 確かにそうですね😓💦わたしも恥ずかしいです💦今日は仕事で明日は糖尿病の病院🏥行ってきます!理沙さん、なあさん、けいさん。一日おつかれ様でした… こんにちわ😃

病院お疲れ様です。私は明日皮膚科😅
気をつけて帰ってね☺️

  • << 93 ありがとうございます☺️✨理沙さんも明日気をつけて行ってね🧡

No.89 22/04/06 16:21
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 80 おはようございます☺ 理沙さんお久しぶりです😊 三毛子ちゃんが、丸くなって寝ている想像しただけで可愛いです😺 やんちゃを言って、やっと… こんにちわ😃
お久しぶりです☺️

そうなんですよ😅部屋の中をぶっしょくしてようやく落ち着いた感じです😅

その日の夜三毛子ちゃん家に入れて寝かせようとしたけどバタバタして落ち着かないから旦那さんが三毛子ちゃんを外に出しちゃたんだ。

昨日三毛子ちゃんに落ち着かないと外に出されちゃうんだよ!って言いつけたら昨日は大人しく寝てくれました😅

No.90 22/04/06 16:31
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 85 削除されたレス こんにちわ😃

旦那さんの料理で美味しいのはどれも美味しいから一番って言うのはないかな😁

私の旦那さんも運転中にマナーが悪い運転手にもゆっくり走ってる運転手にもイラついてキレますよ😫

家もするけど直ぐ仲良くなります😅

ハルさんの旦那さんはどんな旦那さんですか?

No.91 22/04/06 16:37
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

今日は私の実家に遊びに行って来ました😃
明日は皮膚科だけど仕事行って少しやってから病院に行きます🏥

昨日まで寒かったけど今日は少し暖かいです✨
今週こちら気温が25度になるらしい😳
夏ですね😅

このまんま暖かくなるのかな?🤔

  • << 94 リサちん、、みのるだ、、 明日、皮膚科に行くんか、、、薬塗ってなおすんやで。 実家に行っておったんか、、実家の母ちゃん元気か?

No.92 22/04/06 18:15
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 81 モカさんおはようございます☺ お久しぶりです😊 内科の通院お疲れ様です。 私は、8日から、一泊二日で、入院します。 4回するうちの、… ありがとうございます🐰🐰🧡けいさんも、お大事にしてください☺️

No.93 22/04/06 18:17
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 88 こんにちわ😃 病院お疲れ様です。私は明日皮膚科😅 気をつけて帰ってね☺️ ありがとうございます☺️✨理沙さんも明日気をつけて行ってね🧡

  • << 100 こんにちわ😃 ありがとう😌💕

No.94 22/04/06 18:24
匿名さん1 

>> 91 こんにちわ😃 今日は私の実家に遊びに行って来ました😃 明日は皮膚科だけど仕事行って少しやってから病院に行きます🏥 昨日まで寒か… リサちん、、みのるだ、、

明日、皮膚科に行くんか、、、薬塗ってなおすんやで。

実家に行っておったんか、、実家の母ちゃん元気か?

  • << 101 こんにちわ😃 皮膚科終わりました😃 今薬局です。 お母さん元気です☺️ ありがとうございます😊

No.95 22/04/06 18:29
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 82 なあさんおはようございます☺ お久しぶりです😊 色々ご心配おかけしてすみません。 4月8日が第一回目の抗がん剤治療なので、まだ受けては… こんにちは。
けいさん、4月8日㈮に、入院して、抗がん剤治療開始か、入院の準備と退院してから、リモート勤務の準備をしているんだね。

週末は、息子さんや旦那さんもいるから、在宅リモート勤務は難しいよね、治療で体力消耗するし、パソコンやリモートなれてるわけじゃないから、週末はお休みいんじゃない。無理しないでね。

私は、先週金曜日に定期診察してきたよ、血糖値もヘモグロビンも安定したけど、血圧が高すぎてなかなか落ちないから、安静にしてるように、まったりしてました、天気も晴れたから、母親とショッピングしてランチして、お喋りして気分転換なりましたよ。

大阪本社のカラーズに行ってきた、ブランド物の工場大量生産処分や通販やネット販売で、返品物など在庫処分が激安や格安でした、下着を買いました。

九州地区や中国地区にも、店舗あるみたいだから、興味あれば検索してみてね。

  • << 151 おはようございます。 金曜日からの一泊二日で、予定通り退院しました。 抗がん剤治療、薬を入れて5分くらいで気持ち悪くなり、顔色も悪くなり、呼吸器を少しの間つけていました。 主治医が、後日薬を換えても、また同じような症状が出る可能性が高いし、抗がん剤治療は中止になりました。 ホルモン療法と通院と、方向性が変化しました。 脱毛の心配はなくなったけれど、増殖率だけ高いので、再発しないように、お酒は辞めています。 たった数分でも、非常にしんどかったので、お酒は今は飲みたいとは、思いません。 なあさん、内科の定期検診お疲れ様でした、私は逆に低いので、上が80くらいしかありません。主人は、血圧を下げる薬を服薬しています。 入院前の血液検査も異常なしでしたが、いつもやや貧血気味です。 今日は、テレワークもお休みにしました。 カラーズ検索してみます。

No.96 22/04/06 18:49
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 83 なあさん、こんにちわ☺️✨病院混んでて2時間ほど待ってる😖💦病院って疲れますよね~💦 こんばんは。
モカさん、病院通院お疲れ様です、せっかくの休みに、半日以上待ち時間や治療にかかると、もったいないよね。

お腹も空いて、出たついでにブラブラして来たかな?気分転換には、いい季節になりましたからね、ちょっぴり自分時間有るといいね。

私も、気分が良いから、お昼に母親と駅で待ち合わせて、激安や格安ショップが出来て行ってきました。後通販のベルーナの直営店も出来ていて見てきました。

だいぶ履いた下着パンツが破れたから買いましたよ。定価税込700円から800円の品が、全品200円でした。ビックリだわ、帰宅して開けたら、流石に元値高いだけあり、生地がしっかりしていたよ。お買い得。

下着やTシャツやキャミソールは消耗品だよね、重ね着したり、下着は一年中履くから、安くていいものゲット出来たら良いよね。

明日は、ご近所に業務スーパーが、NEWオープンするんだ、調味料やお米や食材が、安く買えたら嬉しいね、飲食店やテイクアウトの食品が安く買えて、食べれるのは良いよ。

No.97 22/04/06 19:12
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 96 わぁー💞お母さんとよかったですね😆下着お買い得でテンション上がりますね~わたしは病院🏥の帰りに買い物して今夜は焼きそば作りました🍎

  • << 99 モカさん、私は新しい服や下着購入するだけで、ウキウキしちゃう、あっ早く彼に逢い、見せたいとなっちゃうなぁ。テンション上がる。 リアルデートの時は、時々ちょいお礼くらいの品を、用意して彼に渡す事も有るよ、身につけるパンツや靴下やハンカチなど、暑くなってきたから、冷却マスクや涼しいグッズかな、色々出ていたから、買おうかな。

No.98 22/04/06 20:01
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 86 こんにちわ😃 ネットでもあるんだね😃サンリオのグッズ見てるだけでも癒されるよね☺️ そうか😃 そうだよね☺️デートの時はウキウ… こんばんは。
理沙さんも、実家に行かれたんだ、お母様とお喋りして、リフレッシュいいね、帰りに普段は行かないような所で、ブラブラしてお買い得見付けたりもいいよ。

足立区って激安スーパー沢山あるね、TVで特集していよ、100円ショップより安い65円均一とかいいなぁと、えびすや、さんよう、マスヤス、北千住ドンレミーだったかな、メモ書きしといた。

今彼帰宅途中かな?ライン送ったら、すぐ返ってきた、たまたま開いたのかも、たまに有るんだ、タイミング良い時、最近疲れるから、早く帰宅出来たら、やることして、おこちゃま時間の8時や9時に寝落ちもあるあるだからね(笑)

いつお誘いライン来るかな、ドキドキして待ってるのも良いよ、いつでもスタンバイオッケーに、着ていく服は準備してます。

芸能人の誰だったかな?ご夫婦だけど、デート日と時間を決めて、お互いに家を別々に出て、待ちあわせ駅に、一人で向かい一緒にデートスポット決めたり、交際中の様な新鮮さが出て、良いと言っていたなぁ、理沙さん試してみたら。また交際中のときのような、時間が過ごせるかもよ。

私達は、二人共車の免許取得してるけど、車無しだから、お互いの住まいから、真ん中最寄駅待ちあわせ、ドキドキしてときめいていいんだよ、まだかな早く来ないかなと、待ってるのキュンとします。

  • << 102 こんにちわ😃 なあさん車の免許持ってるんだ😃 彼氏さんも😊 2人共免許持ってるんならレンタカー借りてドライブも出来るね😃

No.99 22/04/06 20:08
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 97 わぁー💞お母さんとよかったですね😆下着お買い得でテンション上がりますね~わたしは病院🏥の帰りに買い物して今夜は焼きそば作りました🍎 モカさん、私は新しい服や下着購入するだけで、ウキウキしちゃう、あっ早く彼に逢い、見せたいとなっちゃうなぁ。テンション上がる。

リアルデートの時は、時々ちょいお礼くらいの品を、用意して彼に渡す事も有るよ、身につけるパンツや靴下やハンカチなど、暑くなってきたから、冷却マスクや涼しいグッズかな、色々出ていたから、買おうかな。

  • << 112 なあさん、こんばんは☺️✨明日は休みなのでまだ起きてます。今日も仕事だったんだけど夕方主人がホカベン寄ろうか!と言ってくれて嬉しかった🤭💞気持ちが通じたかな~

No.100 22/04/07 11:02
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 93 ありがとうございます☺️✨理沙さんも明日気をつけて行ってね🧡 こんにちわ😃
ありがとう😌💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧