注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話しませんか❓️5

レス500 HIT数 6330 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/05/02 15:47(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
来月で結婚してまる一年になります💒

私は軽度の知的障害です。
こんな私で良ければここで楽しくお話しませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
世間話☺️
ディプな話し😁
等々😃
ここで楽しくお話出来れば嬉しいです☺️

新規さんも大 大 大 歓迎😆😆😆😆😆
色々な地域の方ともお話したいです☺️

第5弾の始まりだぁ~😆😆😆😆😆😆😆

宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話したいので中傷は辞めて下さい。
後私難しい漢字とか読めないのでひらがなで書いて頂けるととても助かります🙇

タグ

No.3509342 22/03/31 18:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 22/04/27 21:40
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

まぁ10時までは起きててやるか😒

No.452 22/04/27 21:41
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 447 ただいま。暑かったから、さっぱりしたよ。 土曜日から未読スルーで、やっと返信来たよ、疲れていて、帰宅したらやること有るし、おこちゃま時… きゃー😍💓暑いのにさらに熱くなった~今ね(=^・^=)明日休みやから、リラックスタイム🐰🐰🧡

No.453 22/04/27 21:43
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 449 そうだけど。まだ帰らないの😱 眠いよ~💦 眠いよね~うちの主人も起きて待っててほしいタイプです😖💦

  • << 465 こんにちわ😃 そうなんだよ😣 あれから帰って来てお土産食べて直ぐ寝た😪 モカさんの旦那さんも何だね。

No.454 22/04/27 21:44
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

理沙さん、モヤモヤさまぁ~ずで、やっていたんだけど、カメイドクロックが、明日NEWオープンだって、商業施設でショッピングモールだって、行ってみたら。

明日私は、母親と亀有に行くよ、駅前のヨーカードウが改装して、新しいショップが入ってるみたいだから、下町の商店街ブラブラして、昔から有る老舗の喫茶店がやっていたらいいなぁ。お茶してくるかな。

DAISOの300円ショップが、入ってるらしいから。キャラクターグッツもあるみたい。

  • << 466 こんにちわ😃 ヘェ😲 亀有アリオ新しいお店が出来たんだ。 モヤモヤざまぁず最近見てない。

No.455 22/04/27 21:56
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 448 なあさんの彼氏さんは本当に思いやりのある彼氏さんで本当に羨ましい😣 確かに旦那さんはプライド高いけど それはくだらないプライドだし。… 理沙さん、ありがとうございます。

本当に困ったもんだ、何でもかんでも、理沙さんに手伝って、一緒にいてと言うなら、大事にしろだよね。

自分ばっかいい気持ちになり、理沙さんはモヤモヤするよね、たまに脅かして、私他の男見つけようかなと言ってみるとか。

旦那さん、理沙さんに元旦那さんの事を思い出させるの駄目だよ、ローランドの名言検索してみ、男性の名言為になるよ。

  • << 467 本当に😒 またに旦那さんに他の男探して ラブホ行こうかな😗 とかテレビに筋肉ムキムキの男の人が出てたから あー抱かれたい😏 って言ったら無理無理って😐 あまり効果ない😩 ローランド検索🔍️してみるね。

No.456 22/04/28 00:23
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 447 ただいま。暑かったから、さっぱりしたよ。 土曜日から未読スルーで、やっと返信来たよ、疲れていて、帰宅したらやること有るし、おこちゃま時… なあさん、やっと(≧∇≦)b返信来たんですね~❤️よかったネ🌿嬉しい😄ですね~🥳🥳🥳💞

No.457 22/04/28 00:55
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 456 モカさんの旦那さんも、起きて待っていてね、一緒に〇〇したいなんだね。

男性に言われたら、キュンとしちゃうよね、私もそうなるよ。

うちの彼も、なあと一緒に〇〇しょうだから、帰り際も、帰り道違うからどちらかが送ると、一緒に出来ないから、いつまでも帰れなくなるから、分かれ道でいっせいのせいで、離れるんだ。

うん、ラインの返信きたから、29日(金)からGWはいるから、どこかで会えるかな?会いたいよと、お願い時間作ってと、連絡待ってるよとラインしたよ。

No.458 22/04/28 01:24
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 457 はいっ☺️✨わぁー、なあさんと彼氏さんドラマみたいです。素敵❤️彼氏さんからいいお返事きますように‥🌿

  • << 473 こんにちは。 モカさん、気持ちも落ち着いたみたい、良かったです。 私も、母親とショッピングモールや商店街をブラブラしてきたよ、昔住んでいた街に行きました。 今帰りの電車中です、また帰宅したら、ゆっくり話しましょう。

No.459 22/04/28 06:56
けい ( ♀ XH3RLb )

>> 415 けいさんに、彼の事を褒めてもらい、嬉しいです。有り難うございます。 彼は、大卒ですが学歴がどうかじゃないと思います、人柄が良く、私の事… おはようございます😊
誠実で優しい彼さんですね✨
アプリでの出会いで、最初は、文面のやりとりから始まって、顔は見えないからこそ余計、一つ一つの言葉が大切だと思います。なあさんの思いやりや、優しさが伝わり、会う前から、運命の女性と感じたんだと思います。
彼さんの真剣な気持ちがリアルで初めて会った時から伝わり、本当に素敵な方だと思いました。
私と主人のこともありがとうございます。
会った瞬間からとにかく面白い人と感じました。なあさんは、彼さんの声のトーンに惹かれたと言われましたが、私は、ガラガラ声にやや近いハスキーな声だから、高めの声と九州のイントネーションが魅力的に感じました。
主人は、清楚な人で、一緒にいて楽しいのが良かったと言われました。
俺の嫁に、ならんかと付き合う時に言われたことは、今でも忘れられません。
他にもキュンとなる言葉や行動はありました。
また聞いて下さいね。
彼さんパラパラダンス、学生時代踊っていたんですね。40代前半くらいですかね。活発な一面もありますね。
主人は、ダンスは一切しませんが、歌が、めちゃ上手です。意外な一面と言えるかわからないけれど、ジャンル問わず、松山千春さんや財津和夫さん、清水翔太さん、演歌何でも上手、でもカラオケは何年も行っていません。
後義父さんが若い時からお酒もタバコも家でなら良いよと言っていましたがタバコはダメだったらしい。

  • << 477 こんばんは。 けいさんは、旦那さんに逢った瞬間面白かったなんだね、声が高くて九州方言か、方言で口説かれて、プロポーズされたら、キュン死しますだね。 愛媛県久万町ニ名と畑野川が、両親の実家なんで、子供の頃から、親が時々方言出るから、聞き慣れていてそっちのほうが優しい感じです。 学生時代は、茨城県の高校だから、また茨城県方言でしたよ、就職は都内でしたが、まだ集団就職の名残で、都道府県の全国から島の方まで、社員がいましたから、色んな方言で話してました?流石に東北地方と沖縄県の方言は、わからないわ。通訳が必要(笑) でもどこも行かなくても、同僚の両親から地元の物が、送られてきてよく貰い食べてました。 けいさんの旦那さんは、歌うまいんだ、Kポップから演歌まですごいね、独身時代に、ラブ・ソング歌って貰ったのかな? うちの彼も私も、ニューミュージックが好きだよ、小田和正、ユーミン、中島みゆき、オフコース、甲斐バンド、サザンとかね、聴く曲は合うよ。 彼がカラオケボックスは、まったり出来ないから、嫌だと行かないけど、ラブホならば備え付けのカラオケするよ、音楽聴いたりね、彼は歌うより聴いてるのが良いらしい。でも付き合って歌ってくれる、うまいよ。

No.460 22/04/28 07:06
けい ( ♀ XH3RLb )

>> 415 けいさんに、彼の事を褒めてもらい、嬉しいです。有り難うございます。 彼は、大卒ですが学歴がどうかじゃないと思います、人柄が良く、私の事… 続きです⭐
お酒は、のんべいで、大好きだけど!タバコ1本吸った時、自分には合わず、もう二度と吸いたくないと感じ、それが最初で最後だったとか。弟は、真面目を絵に描いたような人柄だけど、タバコは大好きなのに、人それぞれですね。
義父さんも両方大好きだったなあ。
明日、明後日カレンダーでは私は、仕事ですが、シフトは休みにしてます。
夫も、明日から3日間は休みです。

  • << 478 続き そうか、けいさんは、ご夫婦でお酒は呑むが、タバコはNGなんだね、部屋がヤニで汚くならないから、良いじゃないかな?今の御時世は、外出先や職場も喫煙所なかなか無かったり、会議もNGだしね、環境良いね。 うちの彼もお酒好きだけど、タバコは吸わないし、彼は酔っ払ってフニャフニャにならないからすごい強よ、私は缶カクテルや缶チューハイなど、1.2本くらい付き合うよ。 今の彼からは、クラブでパラパラは、想像つかない、いま超真面目くん、メガネ男子だからね、会社はリクルートスーツ着用義務で短髪(黒髪)、黒の靴下、黒革靴だからね。 普段の私とデート時も、会社のスーツをNEW購入したら、古着が傷んでないからと、普段着に回してカジュアル風に着てるから、いつもスーツしか見てない。 彼ったら古着のスーツが普段着だから、ほかはスウェットとジャージとパジャマしかないと言う(笑)いつも揃いだから、めんどくさいみたい。 彼からデート費用を出してもらってるから、時々御礼品送るのは、ハンカチ、靴下、マスク、除菌剤、下着とかになる、身につけるもので、一緒にいる感じするからね。

No.461 22/04/28 07:20
けい ( ♀ XH3RLb )

>> 420 旦那さんと付き合ってた時は逢うたんび 早く時間にならないかな?何食べよう? 洋服どれにしょうってウキウキルンルンだったけど… 今は… 理沙さんおはようございます😊
付き合っていたときは、ウキウキo(^o^)oだったのに、結婚してからは、亭主元気で留守が良いになりがちなんですね。主人が、泊まりがけで、副業の手伝いに行って不在の時は、一人の時間を楽しもうと思い過ごしますが、時間の使い方が、下手な私は、あっというまに時間が経つことがあります。

主人がいないとさみしいですね。友達と飲み会に出かけても、私も知ったメンバーだとおいでと誘ってくれたり、2次会は我が家に連れて来たり。
性格も、基本違うし、あわないこともあります。
理沙さんのご主人様のように、かんぺきを求めすぎている人だと、私も亭主元気で留守が良いになるかもしれません。
ケチな話も読みました。主人は気前よいですが、安売りな98円の卵が売り切れだったら買って来ない。高い肉は買うのに、変なところでケチな一面があります。

  • << 468 こんにちわ😃 本当にそう❗️ 亭主元気で留守が良いそのものだよ😒 一歩引く事もないし絶対に曲げないから大体私の方が曲げてる事が多い。 旦那さんは歳下なんだし私の方が歳上なのになんか旦那さんの方が歳上な感じでなーんか変な感じなんだよね😑 絶対に私が病院行きなよと言ってもちっともゆうこときかないしね😩 亭主関白も程々にして欲しいわ😣💦

No.462 22/04/28 07:28
けい ( ♀ XH3RLb )

>> 424 みなさん。こんにちわ。今日会社で親しくしていた人からキズつくことを言われ落ちてきてます😢その人はわたしが心の病いを持ってルコと知ってるのに‥ モカさんおはようございます😊
職場で親しくしていた方に、傷つくことを言われたんですね😢気持ち察します。
私は、親しい人ではなかったが、傷つきました。
この前の年とかおばさんの表現の話はエスカレートし、30代の女の子に、私のこと、あの人あー見えても60前よなんて言っていたそうです。あり得ないですよ。冗談言わないで下さいと言い返してくれたと、ラインで教えてくれました。
お互いに美味しい物食べたり、おでかしたり、ストレス解消しましょう!

No.463 22/04/28 10:26
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 462 けいさん、おはよございます🐰🐰🧡無神経というか、なんというか。きのうはズケズケいろんな事言われて😢でした。今朝はひと晩寝て、負けないゾ!の気持ちです~☺️✌️✨ありがとうございます😌🧡

No.464 22/04/28 10:39
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

理沙さん、なあさん、けいさん。おはよございます🐰🐰🧡皆さんにお話し聞いてもらってスッキリしました🍎今から、心の病院🏥です。ありがとうございました🤭💞

No.465 22/04/28 11:54
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 453 眠いよね~うちの主人も起きて待っててほしいタイプです😖💦 こんにちわ😃

そうなんだよ😣
あれから帰って来てお土産食べて直ぐ寝た😪

モカさんの旦那さんも何だね。

  • << 469 はいっ、理沙さんの悩みを聞いてると。うんうんうなずくときがあります😓でも、いいところもいっぱいあるから‥✨😌

No.466 22/04/28 11:58
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 454 理沙さん、モヤモヤさまぁ~ずで、やっていたんだけど、カメイドクロックが、明日NEWオープンだって、商業施設でショッピングモールだって、行って… こんにちわ😃

ヘェ😲
亀有アリオ新しいお店が出来たんだ。

モヤモヤざまぁず最近見てない。

  • << 479 こんばんは。 理沙さん、亀有アリオじゃなくて、亀有駅前のリリオです、ダイソー100円&300円のショップが入ってます、あとは昔から有る商店街をブラブラしてきたよ。 昔ながらの喫茶店は、もうなくなっていて、マックになってました、こち亀の銅像も見たよ、伊勢屋という、こち亀実写版に出てきたお団子屋さんです、ラーメンと稲荷&のりまきセットを食べたよ。 帰りにガード下の喫茶に入り、お茶して帰宅したよ、母の日のものが販売してた、もう母親には、UVカットの帽子を買ってあげたんだ。下町の方が色々安くて良かったよ。 旦那さんに、冗談だと思われてしまい信じないか、じゃあ本当にそうなったらと言うか、芸能人の好きな人いいなぁと言っても、ヤキモチ焼かないかな? 昨日旦那さんも、元同僚と食事に行ったから、じゃあ私も、夜遊びしてくるよと言ってみたら、私も一人ブラブラしたいよと。 うちの彼は、上地雄輔のアイコンを、ラインにしていても駄目って、可愛いキャラクターだけだよと、俺以外の男は駄目だ、息子だけなぁと。 だから私も、可愛い女の子いないかなとか、彼に言わないでよと、スルーして相手しないで、すねていたら言わなくなり、打きめてくれたよ。全く私にヤキモチやかせるんだよ、言ったらニコニコだし、愛し合おうと言うよ。

No.467 22/04/28 12:07
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 455 理沙さん、ありがとうございます。 本当に困ったもんだ、何でもかんでも、理沙さんに手伝って、一緒にいてと言うなら、大事にしろだよね。 … 本当に😒

またに旦那さんに他の男探して
ラブホ行こうかな😗
とかテレビに筋肉ムキムキの男の人が出てたから
あー抱かれたい😏
って言ったら無理無理って😐

あまり効果ない😩

ローランド検索🔍️してみるね。

No.468 22/04/28 12:17
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 461 理沙さんおはようございます😊 付き合っていたときは、ウキウキo(^o^)oだったのに、結婚してからは、亭主元気で留守が良いになりがちなんで… こんにちわ😃

本当にそう❗️
亭主元気で留守が良いそのものだよ😒

一歩引く事もないし絶対に曲げないから大体私の方が曲げてる事が多い。

旦那さんは歳下なんだし私の方が歳上なのになんか旦那さんの方が歳上な感じでなーんか変な感じなんだよね😑

絶対に私が病院行きなよと言ってもちっともゆうこときかないしね😩

亭主関白も程々にして欲しいわ😣💦

No.469 22/04/28 12:17
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 465 こんにちわ😃 そうなんだよ😣 あれから帰って来てお土産食べて直ぐ寝た😪 モカさんの旦那さんも何だね。 はいっ、理沙さんの悩みを聞いてると。うんうんうなずくときがあります😓でも、いいところもいっぱいあるから‥✨😌

  • << 471 わたしも主人のぐちをひとつ。なんでさっきまで笑ってたのに急にムスッドズルの??こっちが気をつかうじゃんか~😖💦
  • << 474 モカさんの旦那さんも家の旦那さんと似てるところあるのかな?

No.470 22/04/28 12:26
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

今日は10時まで仕事をしてきました。

昨日あれから旦那さんに遅いから電話しょうかな~と思ったらお土産を片手にして帰ってきました。

中身を見たらニンニクソースたっぷりの鶏の唐揚げを4個買って来てくれて旦那
さんが3個食べて良いよと言ったけど
ご飯食べたしあまり食べるのもと思ったのと多分2人で2個づつと思って買って来たのだと思ったから私は2個食べました。

昨日は遅く寝たからお昼食べて少しお昼寝します😪

  • << 472 お仕事おつかれ様です☺️✨からあげおいしそう😋旦那さん優しい✨2個ずつ食べる理沙さんも優しい〜💞

No.471 22/04/28 12:27
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 469 はいっ、理沙さんの悩みを聞いてると。うんうんうなずくときがあります😓でも、いいところもいっぱいあるから‥✨😌 わたしも主人のぐちをひとつ。なんでさっきまで笑ってたのに急にムスッドズルの??こっちが気をつかうじゃんか~😖💦

No.472 22/04/28 12:31
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 470 こんにちわ😃 今日は10時まで仕事をしてきました。 昨日あれから旦那さんに遅いから電話しょうかな~と思ったらお土産を片手にして帰… お仕事おつかれ様です☺️✨からあげおいしそう😋旦那さん優しい✨2個ずつ食べる理沙さんも優しい〜💞

  • << 475 ありがとう❤️ ニンニクソースたっぷりで美味しかったよ😋🍴💕

No.473 22/04/28 17:35
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 458 はいっ☺️✨わぁー、なあさんと彼氏さんドラマみたいです。素敵❤️彼氏さんからいいお返事きますように‥🌿 こんにちは。
モカさん、気持ちも落ち着いたみたい、良かったです。

私も、母親とショッピングモールや商店街をブラブラしてきたよ、昔住んでいた街に行きました。

今帰りの電車中です、また帰宅したら、ゆっくり話しましょう。

No.474 22/04/28 17:39
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 469 はいっ、理沙さんの悩みを聞いてると。うんうんうなずくときがあります😓でも、いいところもいっぱいあるから‥✨😌 モカさんの旦那さんも家の旦那さんと似てるところあるのかな?

No.475 22/04/28 17:40
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 472 お仕事おつかれ様です☺️✨からあげおいしそう😋旦那さん優しい✨2個ずつ食べる理沙さんも優しい〜💞 ありがとう❤️
ニンニクソースたっぷりで美味しかったよ😋🍴💕

No.476 22/04/28 17:47
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんばんわ😃🌃

いや~また肩と言うか首痛くて横になるだけでも痛くて結局寝れなかった😅

ずーっと湯船浸からないからやっぱ浸からないとダメなのかな?😱

明日から三連休ですね😃おそらく買い物して散歩になるかも。

なんだかあまり連休中はお天気良くないみたいですね。

今日は朝は風が冷たく寒かった😣
風も強かったです💦

No.477 22/04/28 20:37
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 459 おはようございます😊 誠実で優しい彼さんですね✨ アプリでの出会いで、最初は、文面のやりとりから始まって、顔は見えないからこそ余計、一つ… こんばんは。
けいさんは、旦那さんに逢った瞬間面白かったなんだね、声が高くて九州方言か、方言で口説かれて、プロポーズされたら、キュン死しますだね。

愛媛県久万町ニ名と畑野川が、両親の実家なんで、子供の頃から、親が時々方言出るから、聞き慣れていてそっちのほうが優しい感じです。

学生時代は、茨城県の高校だから、また茨城県方言でしたよ、就職は都内でしたが、まだ集団就職の名残で、都道府県の全国から島の方まで、社員がいましたから、色んな方言で話してました?流石に東北地方と沖縄県の方言は、わからないわ。通訳が必要(笑)

でもどこも行かなくても、同僚の両親から地元の物が、送られてきてよく貰い食べてました。

けいさんの旦那さんは、歌うまいんだ、Kポップから演歌まですごいね、独身時代に、ラブ・ソング歌って貰ったのかな?

うちの彼も私も、ニューミュージックが好きだよ、小田和正、ユーミン、中島みゆき、オフコース、甲斐バンド、サザンとかね、聴く曲は合うよ。

彼がカラオケボックスは、まったり出来ないから、嫌だと行かないけど、ラブホならば備え付けのカラオケするよ、音楽聴いたりね、彼は歌うより聴いてるのが良いらしい。でも付き合って歌ってくれる、うまいよ。

No.478 22/04/28 21:02
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 460 続きです⭐ お酒は、のんべいで、大好きだけど!タバコ1本吸った時、自分には合わず、もう二度と吸いたくないと感じ、それが最初で最後だったとか… 続き
そうか、けいさんは、ご夫婦でお酒は呑むが、タバコはNGなんだね、部屋がヤニで汚くならないから、良いじゃないかな?今の御時世は、外出先や職場も喫煙所なかなか無かったり、会議もNGだしね、環境良いね。

うちの彼もお酒好きだけど、タバコは吸わないし、彼は酔っ払ってフニャフニャにならないからすごい強よ、私は缶カクテルや缶チューハイなど、1.2本くらい付き合うよ。

今の彼からは、クラブでパラパラは、想像つかない、いま超真面目くん、メガネ男子だからね、会社はリクルートスーツ着用義務で短髪(黒髪)、黒の靴下、黒革靴だからね。

普段の私とデート時も、会社のスーツをNEW購入したら、古着が傷んでないからと、普段着に回してカジュアル風に着てるから、いつもスーツしか見てない。

彼ったら古着のスーツが普段着だから、ほかはスウェットとジャージとパジャマしかないと言う(笑)いつも揃いだから、めんどくさいみたい。

彼からデート費用を出してもらってるから、時々御礼品送るのは、ハンカチ、靴下、マスク、除菌剤、下着とかになる、身につけるもので、一緒にいる感じするからね。

No.479 22/04/28 21:23
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 466 こんにちわ😃 ヘェ😲 亀有アリオ新しいお店が出来たんだ。 モヤモヤざまぁず最近見てない。 こんばんは。
理沙さん、亀有アリオじゃなくて、亀有駅前のリリオです、ダイソー100円&300円のショップが入ってます、あとは昔から有る商店街をブラブラしてきたよ。

昔ながらの喫茶店は、もうなくなっていて、マックになってました、こち亀の銅像も見たよ、伊勢屋という、こち亀実写版に出てきたお団子屋さんです、ラーメンと稲荷&のりまきセットを食べたよ。

帰りにガード下の喫茶に入り、お茶して帰宅したよ、母の日のものが販売してた、もう母親には、UVカットの帽子を買ってあげたんだ。下町の方が色々安くて良かったよ。

旦那さんに、冗談だと思われてしまい信じないか、じゃあ本当にそうなったらと言うか、芸能人の好きな人いいなぁと言っても、ヤキモチ焼かないかな?

昨日旦那さんも、元同僚と食事に行ったから、じゃあ私も、夜遊びしてくるよと言ってみたら、私も一人ブラブラしたいよと。

うちの彼は、上地雄輔のアイコンを、ラインにしていても駄目って、可愛いキャラクターだけだよと、俺以外の男は駄目だ、息子だけなぁと。

だから私も、可愛い女の子いないかなとか、彼に言わないでよと、スルーして相手しないで、すねていたら言わなくなり、打きめてくれたよ。全く私にヤキモチやかせるんだよ、言ったらニコニコだし、愛し合おうと言うよ。

No.480 22/04/28 22:10
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 479 こんばんわ😃🌃

お帰りなさい😌🎶🏠️
目玉商品買えて良かったね😃

アリオじゃなかったんだ😅

芸能人でも焼きもち妬いてるよ。松潤と相葉ちゃん出て来て私がカッコいいって言ったら俺の方がカッコいいって。

携帯画面を三代目J Soul Brothersの
登坂さんとEXILEのTAKAHIROにしてるんだけどこれを見て何だ?何で俺のにしないんだ❗️俺の方がカッコいいって。

  • << 482 おはようございます。 理沙さん、旦那さんも、芸能人にヤキモチ焼いて、俺のほうがかっこいいっ返しには、ちょっぴりすねてるって、かわいさも有るんじゃない。 理沙さん、旦那さんの事を減点法じゃなく、加点法で良い所を見ていけば、違うと思うよ、どうしても感情的に先立ちがちだけどね。 旦那さんも、理沙さんの頑張りやいい所を、見てるならば瞬間湯沸かし器になりそうになったら、深呼吸したら冷静になるよ。 彼は、自分が嫌だと言うことは、リアルでハッキリ言うよ、そこから愛情表現してくるから、本気度が分かるよ、自分の嫌だと言うこと、やめてほしいと言う事を言わないで、愛情表現してくれても、信頼出来ないよ。 理沙さんも、旦那さんに向き合い、話し合いをしたいのに、穏やかに暮らしたいと言うのに、はぐらかして一方通行だよね、そういう嫌なんだよね。 人間なんだし、育ちも違うんだから、嫌なことは嫌だと、お互いに言えないと、いい所を言ってくれても、ハグやキスもうわべだけになるもんね。

No.481 22/04/28 22:15
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんばんわ😃🌃

さっき旦那さんは親戚の家に行きました。もちろんちゃんとご飯作ってから行きました。

今日は昼寝出来なかったから寝ます😪

おやすみなさい☺️

No.482 22/04/29 06:22
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 480 こんばんわ😃🌃 お帰りなさい😌🎶🏠️ 目玉商品買えて良かったね😃 アリオじゃなかったんだ😅 芸能人でも焼きもち妬いてるよ… おはようございます。
理沙さん、旦那さんも、芸能人にヤキモチ焼いて、俺のほうがかっこいいっ返しには、ちょっぴりすねてるって、かわいさも有るんじゃない。

理沙さん、旦那さんの事を減点法じゃなく、加点法で良い所を見ていけば、違うと思うよ、どうしても感情的に先立ちがちだけどね。

旦那さんも、理沙さんの頑張りやいい所を、見てるならば瞬間湯沸かし器になりそうになったら、深呼吸したら冷静になるよ。

彼は、自分が嫌だと言うことは、リアルでハッキリ言うよ、そこから愛情表現してくるから、本気度が分かるよ、自分の嫌だと言うこと、やめてほしいと言う事を言わないで、愛情表現してくれても、信頼出来ないよ。

理沙さんも、旦那さんに向き合い、話し合いをしたいのに、穏やかに暮らしたいと言うのに、はぐらかして一方通行だよね、そういう嫌なんだよね。

人間なんだし、育ちも違うんだから、嫌なことは嫌だと、お互いに言えないと、いい所を言ってくれても、ハグやキスもうわべだけになるもんね。

No.483 22/04/29 11:24
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

みなさん。こんにちは☺️きのう夜から電気つかなくなり電力会社に電話したら今日中には、きてくれるそうです。ホットしたよ〜明日から三連勤務がんばります!!😌

No.484 22/04/29 15:54
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 483 こんにちは。
モカさん、電気直ったかな?急につかないのは、ビックリだね。

家事なんにも出来ないし、TVも観れないよね、スマホの充電も無くなるから大変だったね。

私は疲れと、昨晩嫌な事が有り、よく眠れずさっきまで、寝てしまいました、胃も痛くなり、吐き気がしてしんどかった、爆睡したから落ち着いたよ。

No.485 22/04/29 15:57
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 484 はい。大変でした。治ったからよかった、なあさん、きのうねむれなかたんだね😢大丈夫かな?そのあと、眠れたならよかった😌🧡

No.486 22/04/29 16:30
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 485 うん、また元旦那に電話で、暴言や罵倒されて、胃が痛み、吐き気がしたの。

頭がいかれてる相手に、話をしても駄目だと思いました、電話番号は、ブロックしてます。

モカさん、良かったね。
真冬や真夏じゃなくて良かったね、子供と同居していた団地で、お風呂の給湯器が壊れた事有り、真夏だったから、1週間銭湯通してた、銭湯帰りは、汗かいて意味無いじゃんでしたよ。

No.487 22/04/29 16:45
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 486 うんうんそうですね、相手にしちゃだめ🙅です。嫌な思いしましたね。なにか美味しいもの食べて忘れちゃいましょ

No.488 22/04/29 18:17
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 487 モカさん、有り難う。
昨日元旦那の電話きってから、息子と娘に電話で報告して、娘に話をしたから、少し楽になりました。

何度も関わりたくないって言ってるし、連絡してくるなと、自分が高齢になり、身動きできなくなったから、子供や私に頼ろうなんて、甘いんじゃと言いました。


No.489 22/04/30 05:35
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

おはようございます。
モカさん、3連勤務だね、気を付けていってらっしゃ~い。

私は、モカさんに話して、元旦那に関わらないのが良いで、電話ブロックしたから、大丈夫だと思います。

ギャンブル依存症って怖いです、タバコやお酒にも依存し人にも次々なんだからね。

そして他人は逃げていき、私や子供にまで、愛想つかされて哀れだ、ざまーみろってしか思わない。

ちょっぴりスッキリした、モカさん有り難うね。

モカさんは、職場の方と大丈夫かな?気にしないで、自分の仕事してるんだよ。

No.490 22/04/30 06:40
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 489 なあさん、ありがとう〜☺️✨元気に行ってきます~🥳🥳🥳🧡

  • << 492 こんにちは。 モカさん、お疲れ様です。 仕事帰りの寄り道いいよね、たまにはご自愛して、ご褒美いいじゃない。 カツカレー私も好きです、疲れてる時に、ボリューム有るもの食べたくなるよね。 私は、ヘアサロンに先予約して、ショッピングブラブラして、予約時間にヘアサロンに戻りました。 これからカット&カラーリングしますよ、可愛いくしてもらい、彼からお誘い来たら、おしゃれして出かけようかな。

No.491 22/04/30 17:30
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 490 みなさん。こんにちは~☺️✨今ね(=^・^=)仕事終わって🚃乗る前に寄り道ちゅう〜💓ひとりで、かつカレー🍛を食べて🐸ます😋✌️

No.492 22/04/30 17:43
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 490 なあさん、ありがとう〜☺️✨元気に行ってきます~🥳🥳🥳🧡 こんにちは。
モカさん、お疲れ様です。
仕事帰りの寄り道いいよね、たまにはご自愛して、ご褒美いいじゃない。

カツカレー私も好きです、疲れてる時に、ボリューム有るもの食べたくなるよね。

私は、ヘアサロンに先予約して、ショッピングブラブラして、予約時間にヘアサロンに戻りました。

これからカット&カラーリングしますよ、可愛いくしてもらい、彼からお誘い来たら、おしゃれして出かけようかな。

No.493 22/04/30 17:54
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 492 そうなんですよ~めちゃ疲れてて😖💦まだまだ日があるから元気だしてって‥😗✌️🧡なあさん、そんなにきれいになったら、彼氏さん、驚いちゃうよ~😳😳😳✨

No.494 22/04/30 18:23
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 493 モカさん、リフレッシュ大事よ、街をぶらぶらいいよ、あれ?新店舗出来てるとか、新しいテナントだとか、GWのセールしていたりも有るからね。

うちの方も、今日明日は普段の土日と言う感じでした、DAISOやお菓子屋さんは、子供達がいっぱいで売り切れてました、懐かしい駄菓子を買いました。

そうかな?白髪が伸びてやばいから、クーポン期限内に来たよ、あんまり極端にカットしてないから、わからないかな?でもタイミング合うのか、リアルお誘いの時は、二人してカット後だから、彼は短髪なんで先に気付いちゃいます。

彼の方が後から、なあもカット&カラーリングしたんだと言うかな、化粧品や香水の匂いが彼苦手なんだ、だから化粧品は無香料や香水は、あんまりきつくない香りにします。

私は、素っぴんで可愛いから、ありのままでいいんだと、俺の女だから、俺がいいんだから、他の人に見せなくていいのと言うよ。

No.495 22/05/01 06:29
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

おはようございます。
モカさん、勤務2日目だね、天気はどうですか?暑くなってきたから、水分補給して頑張ってね。

南関東は、曇りで夜雨が降るみたいです、明日から天気良くなるよ、朝晩は寒いです、日中は薄着で良いけどね。

彼には、GW会いたいよとおねだりしたら、うんって返信きたから、有休消化もしないとだし、リモート勤務で、半日などお休みも有りますから、仕事調整してくれると思います。

コロナ禍も3年目で、GW緊急事態宣言もまん延防止措置も出てないから、ちょっぴりお出かけしたいが、私の持病心配してるから、あんまり人ごみ歩き回るの駄目だと、ラブホで過ごすことにしてくれてるのかなと、彼の気遣いなんだと思います。いつもカロリーや糖質も、気にしてくれるよ。

No.496 22/05/01 19:24
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

理沙さん、元気かな?なあさんありがとうございます☺️✨

  • << 498 こんばんは。 お疲れ様です。 モカさんは、明日からお休みだね、3連勤務大丈夫?身体しんどいなら、隔週とかなら良いかなと。 私もスーパーで、固定勤務してる時は、2日連勤務㉁2日連勤務にしていたよ、時短勤務しかししたことない。長くて1日6時間だね。 独身時代は、正社員で働いていたけど、みんなそうだと思うけど。

No.497 22/05/01 19:48
匿名さん497 

俺も実を、言うと知的障害小学校は1年から3年まで通常学級だったが、3年の夏休み入る前に今で言う特別支援学級に回された通常学級ではいじめにあって毎日が、地獄だった給食の食器にツバつけられ嫌だったよ、俺は健常者より障害を持った人と仲良くなるし同じ障害持った人の方が合う。

  • << 499 初めまして😃 それは辛かったですね。私も企業で就職してた時上司にパワハラ的な事を言われ辛かったです。 私も中学の時同級生の男子に後ろから 英語の教科書で私の頭を殴られたし 私が座ってるイスの下を蹴られたりもしました。 だから気持ち良く分かります。

No.498 22/05/01 20:03
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 496 理沙さん、元気かな?なあさんありがとうございます☺️✨ こんばんは。
お疲れ様です。
モカさんは、明日からお休みだね、3連勤務大丈夫?身体しんどいなら、隔週とかなら良いかなと。

私もスーパーで、固定勤務してる時は、2日連勤務㉁2日連勤務にしていたよ、時短勤務しかししたことない。長くて1日6時間だね。

独身時代は、正社員で働いていたけど、みんなそうだと思うけど。

No.499 22/05/02 15:42
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 497 俺も実を、言うと知的障害小学校は1年から3年まで通常学級だったが、3年の夏休み入る前に今で言う特別支援学級に回された通常学級ではいじめにあっ… 初めまして😃

それは辛かったですね。私も企業で就職してた時上司にパワハラ的な事を言われ辛かったです。

私も中学の時同級生の男子に後ろから
英語の教科書で私の頭を殴られたし
私が座ってるイスの下を蹴られたりもしました。
だから気持ち良く分かります。

No.500 22/05/02 15:47
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

私が来ない内に書き込みがまんぱんになっててビックリしました😅


でも皆さんが書いて頂いたお陰でここまで来れました😃
本当にありがとう❤️

第6弾も宜しくお願いします😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧