注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話しませんか❓️5

レス500 HIT数 6339 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/05/02 15:47(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
来月で結婚してまる一年になります💒

私は軽度の知的障害です。
こんな私で良ければここで楽しくお話しませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
世間話☺️
ディプな話し😁
等々😃
ここで楽しくお話出来れば嬉しいです☺️

新規さんも大 大 大 歓迎😆😆😆😆😆
色々な地域の方ともお話したいです☺️

第5弾の始まりだぁ~😆😆😆😆😆😆😆

宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話したいので中傷は辞めて下さい。
後私難しい漢字とか読めないのでひらがなで書いて頂けるととても助かります🙇

タグ

No.3509342 22/03/31 18:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 22/04/18 22:49
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 250 モカさん、気分を害したんだね、十人十色の意見が有るけど、感情的にイラツイての発言なら、スルーしたらいいよ。

モカさん、気にするな嫌なことは、吐き出して忘れちゃえばいいんだよ。

モカさん、これから旦那さんが帰宅して、カラオケ行くんだ、旦那さんが受け止めてくれるから、一緒に怒ってくれるよ。

今日は、甘えさせてもらいな、私も彼に甘えたい、抱きしめて欲しいよ、今週いっぱい仕事頑張り、来週末からGW始まるから、そこで会えると思う。

No.252 22/04/19 11:43
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 251 なあさん、ありがとうございます🐰🐰🧡ひと晩寝たら。スッキリしました!きのうはカラオケ🎤たのしかった~😆💞明日からまた仕事がんばれそう~先日いっぱいカレー🍛つくって余ってるので、おひるはカレーうどんします(≧∇≦)b

No.253 22/04/19 12:31

>> 252 こんにちは。
モカさん、気持ち整理出来て良かった、あんまり周りの事を、モカさんが受け止めすぎないように、色んな人がいるんだ、合わないだけかと気楽に考えたら良いよ。時にはYES&NOはっきり言わないと駄目だよ。

旦那さんと楽しい時間も、カラオケも久しぶりだったのかな?付き合ってもらい、気分転換出来て良かったね、又お休みの時に、旦那さんとリフレッシュ出来たら良いね、そんな時間も大事だね。

うちの彼は、カラオケボックスは、まったりゆっくり出来ないから、好きじゃない、映画鑑賞、音楽鑑賞が好きなんで、ラブホでまったり出来るのがいいって言う。

うちの彼は、リアルデート時間は、他人に邪魔されたくない、二人きりになりたがるよ、必然的にラブホになるわけよ、シャイだから外だと素っ気無く、手を繋ぐのも、恥ずかしいだもんって、早く二人きりになろうってなるよ。

• << 259 なあさん、ありがとうございます😌🧡そうですね。彼氏さんシャイなんですね!今日から三連勤務がんばります!!😳✨

No.254 22/04/19 14:30
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 245 こんにちは。 理沙さん、耳鼻科お疲れ様です。月曜日だから混んでいたかな? 理沙さん、旦那さんちょっとした嫌な出来事があったみたいだけ… こんにちわ😃

土曜日の出来事はあまり話したくないからごめんなさい。
心配してくれてありがとう。

なあさんの彼氏さんわりとカジュアルなんですね😊

お化粧しなくても可愛いだなんてノロケ言って😁

旦那さんなんか私に化粧水ぐらい付けろよとかうるさいからだから私が
だったら化粧水買ってっておねだりしたけど買わない😑
なら始めから言うなだよ😒

• << 258 こんにちは。 お疲れ様です。 そうか言いたくない事は、誰でも有るから、気にしないで大丈夫だよ。 理沙さん、私もスキンケアはします、ドラックストアーやスーパーで購入出来る1000円以内くらいのオールインワンの使ってます、ディスカウントショップで購入したから、もっと安かったよ。 肩こりか、痛みは辛いよね、首から来たりけんしょうえんから影響出たりも有るようだよ、血流が悪いもね、首を温めたら、楽になるかも、私も良くやります。お大事に 服や下着を新しい物を、購入すると、ウキウキして楽しくなるね、どこか行きたい気分になりますよね。 理沙さんも、キティちゃんショップで、お財布やグッズ購入したり、しまむらで夏服購入したり、楽しく過ごせて良かったね。 先週から今週は、雨ばかりで寒かったから、桜も散り始めて、寂しい感じだね、暑いのは嫌だけど、ポカポカくらいなら良いね。

No.255 22/04/19 14:32

>> 246 理沙さん、なあさん、けいさん。こんばんは。今日は仕事で嫌なことあり、気分がもんもんとしています‥カラオケ🎤行きたいなあ~😢 こんにちわ😃

そうか…
でも旦那さんがカラオケ🎤行こうって言ってくれてリフレッシュ出来て良かったです☺️

• << 260 理沙さん、ありがとう〜☺️💞行ってきます🐸

No.256 22/04/19 14:32

>> 248 理沙さん、結婚1周年✨おめでとう㊗ございます😌🧡これからも末永くお幸せに‥🍀 ありがとう☺️

No.257 22/04/19 14:40

こんにちわ😃

今日は久々長い時間仕事してさっき帰って来ました😃

土曜日辺りから肩から首にかけて痛く仕方ないから接骨院に昨日行きまた今日もこれから行きます。

元々肩こりだから😅
しかも小学校の頃から😅イヤイヤマジで😂
私のお婆ちゃんも肩こりが凄くてたぶん私お婆ちゃんに似たのかも知れない。

とにかく接骨院に行って来ます☺️

No.258 22/04/19 15:08

>> 254 こんにちわ😃 土曜日の出来事はあまり話したくないからごめんなさい。 心配してくれてありがとう。 なあさんの彼氏さんわりとカジュ… こんにちは。
お疲れ様です。

そうか言いたくない事は、誰でも有るから、気にしないで大丈夫だよ。

理沙さん、私もスキンケアはします、ドラックストアーやスーパーで購入出来る1000円以内くらいのオールインワンの使ってます、ディスカウントショップで購入したから、もっと安かったよ。

肩こりか、痛みは辛いよね、首から来たりけんしょうえんから影響出たりも有るようだよ、血流が悪いもね、首を温めたら、楽になるかも、私も良くやります。お大事に

服や下着を新しい物を、購入すると、ウキウキして楽しくなるね、どこか行きたい気分になりますよね。

理沙さんも、キティちゃんショップで、お財布やグッズ購入したり、しまむらで夏服購入したり、楽しく過ごせて良かったね。

先週から今週は、雨ばかりで寒かったから、桜も散り始めて、寂しい感じだね、暑いのは嫌だけど、ポカポカくらいなら良いね。

• << 261 おはようございます☺️ 本当にここんとこ暖かい日があったり 寒い日があったりで気温差が激しいよね😣 一昨日は耳鼻咽喉科まで時間あったからショピングモールの中にあるゲーセンでガチャガチャと太鼓の達人のゲームしてから病院に行ったよ😃 太鼓の達人は結構ストレス発散になる😁 本当に肩こりは辛い😣💦 接骨院の先生に重症って言われたよ😅 こんなに酷くなるなんて思わなかった😱

No.259 22/04/20 06:59

>> 253 こんにちは。 モカさん、気持ち整理出来て良かった、あんまり周りの事を、モカさんが受け止めすぎないように、色んな人がいるんだ、合わないだけか… なあさん、ありがとうございます😌🧡そうですね。彼氏さんシャイなんですね!今日から三連勤務がんばります!!😳✨

• << 264 こんにちは。 モカさん、まだ仕事中かな?お疲れ様です。 3連勤ハードだね、週末後半ゆっくり出来るなら、良いかもね。 旦那さんとお休み合わせて、気分転換も有ると、気持ち的に違うかもよ。 旦那さんも、モカさんの行きたい所に、行ってくれるんじゃない、春はお花が次々咲くから、散歩も良いじゃない。 そうなのよ、うちの彼は、めちゃシャイです、昼間で外では、恥ずかしいのと手繋いでくれない、夕方に人がいない所で、やっと手を繋いでくれた事は有るよ。 帰り際には、夜だから周りに人もあんまりいないから、顔を近づけてきて、愛情表現してくれて、じゃあまたねと、お互いの手を合わせて軽くタッチはするけどね。 モカさんの旦那さんは、手を繋いで、デートしてくれるのかな?モカさんが寂しがり屋だから、夜勤明けでモカさんが家にいたら、ハグしてくれたり、ショッピング誘ってくれたりするのかな? 旦那さんが、夜勤明けならば、他人と真逆の時間の使い方だから、他人の仕事中に、出かけるの良い感じだね。

No.260 22/04/20 07:00

>> 255 こんにちわ😃 そうか… でも旦那さんがカラオケ🎤行こうって言ってくれてリフレッシュ出来て良かったです☺️ 理沙さん、ありがとう〜☺️💞行ってきます🐸

• << 262 おはようございます☺️ お仕事頑張って👊😆🎵

No.261 22/04/20 09:07

>> 258 こんにちは。 お疲れ様です。 そうか言いたくない事は、誰でも有るから、気にしないで大丈夫だよ。 理沙さん、私もスキンケアはしま… おはようございます☺️

本当にここんとこ暖かい日があったり
寒い日があったりで気温差が激しいよね😣

一昨日は耳鼻咽喉科まで時間あったからショピングモールの中にあるゲーセンでガチャガチャと太鼓の達人のゲームしてから病院に行ったよ😃
太鼓の達人は結構ストレス発散になる😁

本当に肩こりは辛い😣💦
接骨院の先生に重症って言われたよ😅

こんなに酷くなるなんて思わなかった😱

• << 266 こんにちは。 理沙さんは、肩こり重症化してるんだ、少しまめに接骨院通いしないとね、血流が悪いのも有るかも、糖尿病でもあちこち影響出るからね。お大事に ゲーセンも進化して、体感ゲームもあるみたいだね、彼と行ったこと有るよ、彼はアニメグッズ収集好きだから、鬼滅の刃のゲームしたよ。 痛みで辛い時は、ゆっくり休んだら良いからね、少しでも楽になると良いね。 今日は私も、足の関節が痛くなり、寝たり起きたりゴロゴロして、まったりしてます。

No.262 22/04/20 09:08

>> 260 理沙さん、ありがとう〜☺️💞行ってきます🐸 おはようございます☺️

お仕事頑張って👊😆🎵

No.263 22/04/20 09:10

おはようございます☺️

今日も寒い😣
また何処かで26度まで気温が上がる日があるみたい。
今も小雨🌂が降ってます。

これから私の実家に行って来ます☺️

No.264 22/04/20 16:13

>> 259 なあさん、ありがとうございます😌🧡そうですね。彼氏さんシャイなんですね!今日から三連勤務がんばります!!😳✨ こんにちは。
モカさん、まだ仕事中かな?お疲れ様です。

3連勤ハードだね、週末後半ゆっくり出来るなら、良いかもね。

旦那さんとお休み合わせて、気分転換も有ると、気持ち的に違うかもよ。

旦那さんも、モカさんの行きたい所に、行ってくれるんじゃない、春はお花が次々咲くから、散歩も良いじゃない。

そうなのよ、うちの彼は、めちゃシャイです、昼間で外では、恥ずかしいのと手繋いでくれない、夕方に人がいない所で、やっと手を繋いでくれた事は有るよ。

帰り際には、夜だから周りに人もあんまりいないから、顔を近づけてきて、愛情表現してくれて、じゃあまたねと、お互いの手を合わせて軽くタッチはするけどね。

モカさんの旦那さんは、手を繋いで、デートしてくれるのかな?モカさんが寂しがり屋だから、夜勤明けでモカさんが家にいたら、ハグしてくれたり、ショッピング誘ってくれたりするのかな?

旦那さんが、夜勤明けならば、他人と真逆の時間の使い方だから、他人の仕事中に、出かけるの良い感じだね。

No.265 22/04/20 16:22

こんにちわ😃
ただいま😃🏠️✨

実家から帰りそのまま接骨院に行きさっき帰って来ました😃

今寝ながらこれを打ってるけどまだジンジンしてます😣
首から肩だから何かの病気かも知れないから明日整形に行って来ます。

昨日シャワー🚿を肩によーくかけたけどあまり良くならない😣
やっぱ湯船に浸からないとダメなのかな…。

No.266 22/04/20 16:24

>> 261 おはようございます☺️ 本当にここんとこ暖かい日があったり 寒い日があったりで気温差が激しいよね😣 一昨日は耳鼻咽喉科まで時間… こんにちは。
理沙さんは、肩こり重症化してるんだ、少しまめに接骨院通いしないとね、血流が悪いのも有るかも、糖尿病でもあちこち影響出るからね。お大事に

ゲーセンも進化して、体感ゲームもあるみたいだね、彼と行ったこと有るよ、彼はアニメグッズ収集好きだから、鬼滅の刃のゲームしたよ。

痛みで辛い時は、ゆっくり休んだら良いからね、少しでも楽になると良いね。

今日は私も、足の関節が痛くなり、寝たり起きたりゴロゴロして、まったりしてます。

• << 269 明日整形行くよ。 レントゲンで見て貰う。その方が安心だし。 なあさん 大丈夫?あまり無理しないでね。

No.267 22/04/20 16:27

私が昨日旦那さんの前で
痛い痛い言ってたら痛い痛いうるさいって言われました😑

本当に痛いのだから仕方ないじゃん😒
仕舞いには私の首を後にやってもーーーう痛かった😑

泣きそうになりました😢😞

車の揺れで際も痛いのに😑

本当に参った😫💦

• << 281 理沙さんおはようございます😊 痛みは辛いですよね、なった本人しかわからないのは有るかも知れませんが、ご主人様もう少し労ってくれたらと思いました。 どうかお大事にしてください🍀✨

No.268 22/04/20 17:49

理沙さん、なあさん、けいさん。お疲れ様デス。なんとか一日がんばれました!!みなさんのおかげです☺️✨ありがとうm(_ _)m❤️

• << 270 こんにちわ😃 お仕事お疲れ☺️気を付けて帰ってね😃
  • << 271 モカさん、1日乗り越えたんなら大丈夫だね、職場の人は、仕事上の付き合いだけだから、モカさんへ求められた事や自分の決まっている仕事をしたらいいんだよ。 モカさんも、急に仕事環境変化は、精神状態も悪くなり混乱するからって、上司に話しておくと良いよ。 ウチの娘も、元旦那が暴言や罵倒もしていて、子供に聞かせたつもり無いけど、やっぱ娘の中には、恐怖症になるくらいなんで、男性職員には、強い口調で指示したりもNGと話してあるよ。 今は、元旦那と離れて10年になるから、普通に話せるようになりました、社会人になって6年目も、大きい成長です。 モカさんも、頑張るは具体性がない言葉だよ、もうすでに頑張っているから、これ以上頑張らない、小さい目標を立てて、自分で自分褒めてあげなきゃ、可哀想すぎるよ、旦那さんが一番そばで、モカさんを見つめているから、大事にしてくれてるよ。 私も、漠然と頑張るじゃなく、彼を好きだから一緒にいたいから、病気を良くして、体重も少し減量出来たらと、やっていこうと思う、彼が私を大事にしてくれてるからね。
  • << 282 モカサンおはようございます😊 私も会社で嫌なことがありました。 うさちゃんのはなしも読みました。 実家のミニチュアダックスも10才です。 最初は、我が家で飼っていましたが、息子の犬アレルギーが出て、離れた実家でお世話になっています。 けいれんを起こす時もあり心配です。 看病で、モカさんもお疲れが出ないように、お過ごしください🍀✨

No.269 22/04/20 18:02

>> 266 こんにちは。 理沙さんは、肩こり重症化してるんだ、少しまめに接骨院通いしないとね、血流が悪いのも有るかも、糖尿病でもあちこち影響出るからね… 明日整形行くよ。

レントゲンで見て貰う。その方が安心だし。

なあさん
大丈夫?あまり無理しないでね。

• << 272 理沙さん、有り難うございます。 理沙さん、明日整形外科に行くんだ、そのほうがいいよ、私も首から肩や背中痛くなり、整形外科でレントゲンとったよ。 私は、整形外科では異常が見付からず、今の内科主治医に、精密検査してもらい、難病と糖尿病がへいはつしていて、神経障害が出て、顔や手足に軽いまひとしびれが残る状態なんだ、かんちはないけど、人生は諦めたくないから、今出来る事をしたいです。 彼がいるから、少しでも病気良くして、体重減量もしていこうと目標にしょうと思う、頑張るは具体性が無い言葉、自分がどうするか目標を決めるのも自分だからね。 ちゃんと糖尿病の事も、話して飲み薬も提示したほうが良いよ。内臓の神経からとか有るからね。 理沙さんも、旦那さんと一緒に歩いていきたいだから、仕事より病気治療を優先だよ、元気に明るい理沙さんでいなきゃね。良くなりますように、原因が分かれば、あとは主治医の指示が出るからね。

No.270 22/04/20 18:02

>> 268 理沙さん、なあさん、けいさん。お疲れ様デス。なんとか一日がんばれました!!みなさんのおかげです☺️✨ありがとうm(_ _)m❤️ こんにちわ😃

お仕事お疲れ☺️気を付けて帰ってね😃

• << 274 ありがとうございます😌🧡理沙さん痛いのにつらかったですね😢わたしの主人もそういうとこあります‥そんなときは、めっちゃ悲しいです。

No.271 22/04/20 18:37

>> 268 理沙さん、なあさん、けいさん。お疲れ様デス。なんとか一日がんばれました!!みなさんのおかげです☺️✨ありがとうm(_ _)m❤️ モカさん、1日乗り越えたんなら大丈夫だね、職場の人は、仕事上の付き合いだけだから、モカさんへ求められた事や自分の決まっている仕事をしたらいいんだよ。

モカさんも、急に仕事環境変化は、精神状態も悪くなり混乱するからって、上司に話しておくと良いよ。

ウチの娘も、元旦那が暴言や罵倒もしていて、子供に聞かせたつもり無いけど、やっぱ娘の中には、恐怖症になるくらいなんで、男性職員には、強い口調で指示したりもNGと話してあるよ。

今は、元旦那と離れて10年になるから、普通に話せるようになりました、社会人になって6年目も、大きい成長です。

モカさんも、頑張るは具体性がない言葉だよ、もうすでに頑張っているから、これ以上頑張らない、小さい目標を立てて、自分で自分褒めてあげなきゃ、可哀想すぎるよ、旦那さんが一番そばで、モカさんを見つめているから、大事にしてくれてるよ。

私も、漠然と頑張るじゃなく、彼を好きだから一緒にいたいから、病気を良くして、体重も少し減量出来たらと、やっていこうと思う、彼が私を大事にしてくれてるからね。

• << 273 なあさん、ありがとうございます。なみだでました‥ありがとう

No.272 22/04/20 18:55

>> 269 明日整形行くよ。 レントゲンで見て貰う。その方が安心だし。 なあさん 大丈夫?あまり無理しないでね。 理沙さん、有り難うございます。

理沙さん、明日整形外科に行くんだ、そのほうがいいよ、私も首から肩や背中痛くなり、整形外科でレントゲンとったよ。

私は、整形外科では異常が見付からず、今の内科主治医に、精密検査してもらい、難病と糖尿病がへいはつしていて、神経障害が出て、顔や手足に軽いまひとしびれが残る状態なんだ、かんちはないけど、人生は諦めたくないから、今出来る事をしたいです。

彼がいるから、少しでも病気良くして、体重減量もしていこうと目標にしょうと思う、頑張るは具体性が無い言葉、自分がどうするか目標を決めるのも自分だからね。

ちゃんと糖尿病の事も、話して飲み薬も提示したほうが良いよ。内臓の神経からとか有るからね。

理沙さんも、旦那さんと一緒に歩いていきたいだから、仕事より病気治療を優先だよ、元気に明るい理沙さんでいなきゃね。良くなりますように、原因が分かれば、あとは主治医の指示が出るからね。

• << 286 こんにちわ😃 整形行って来たよ。レントゲンとったら 骨が変形してるって言われた😫 円盤形ので首をとり来月に今度はMRIをする事になりました。 結果次第ではもしかしたら手術するかも知れないです。 薬をもらって来たから少しでも痛みが無くなれば楽だけど。

No.273 22/04/20 19:12

>> 271 モカさん、1日乗り越えたんなら大丈夫だね、職場の人は、仕事上の付き合いだけだから、モカさんへ求められた事や自分の決まっている仕事をしたらいい… なあさん、ありがとうございます。なみだでました‥ありがとう

• << 275 モカさんが、気持ち楽になったんなら良いよ。 お互い様だよ、私だって聞いてもらってるから、誰かの力になるように、ちょっと手を差し伸べるって、自分の自信に繋がると思う。

No.274 22/04/20 19:30

>> 270 こんにちわ😃 お仕事お疲れ☺️気を付けて帰ってね😃 ありがとうございます😌🧡理沙さん痛いのにつらかったですね😢わたしの主人もそういうとこあります‥そんなときは、めっちゃ悲しいです。

• << 287 こんにちわ😃 本当に辛い😣 うさぎちゃん心配だね😢早くうさぎちゃん元気になると良いね。

No.275 22/04/20 20:13

>> 273 なあさん、ありがとうございます。なみだでました‥ありがとう モカさんが、気持ち楽になったんなら良いよ。

お互い様だよ、私だって聞いてもらってるから、誰かの力になるように、ちょっと手を差し伸べるって、自分の自信に繋がると思う。

No.276 22/04/21 03:54

>> 275 こんな時間にすみません。うさぎの体調わるくて、心配で寢れません。上の子でもうすぐ十歳になります。うさぎの寿命は7、8年なので御長寿うさぎになります。覚悟はしていたつもりですが、たくさん想い出がありすぎて‥辛いです。暗い話ごめんなさい‥

No.277 22/04/21 04:59

>> 276 おはようございます。
私は、目がさえてしまいトイレに起きたら、寝れなくなりました、テレビで録画観てます。

🐰の寿命は、7,8年なんだ、モカさんちの🐰は、長生きで長寿なんだね、老年だから仕方無い事かもしれないけど、モカさんが辛い時や寂しい時は、癒やしてくれたり、いつもそばにいてくれたんだもんね。

体調悪いの心配だけど、モカさんの身体も心配だよ、眠れないだろうけど、見守りながら横になってね。

No.278 22/04/21 07:31

>> 277 ありがとうございます。今から出勤です!

No.279 22/04/21 08:04

>> 278 モカさん、寝不足で大丈夫?🐰も心配だから、また帰宅したら、報告レス待ってます。

こんな時は、モカさんも辛いだろうから、みんなで話をしましょう。

気を付けていってらっしゃ~い。

ごめんね、私は寝不足だと血圧や血糖値下がらず、めまいするから、少し寝ますよ、また後でね。

No.280 22/04/21 08:19
けい ( ♀ XH3RLb )

皆さんおはようございます😊

大変ご無沙汰しています。在宅ワークですが、一昨日会社出勤しました。
嫌な事があって、私の主人と同じくらいの年の女性が、私と親しくしている61才の方に、「あなたに入社当時話しかけなかったのは、私は若い人に話しかけるのは得意だけど、年上の人はどうも苦手なのよね、⚪さんとか〔私の名前〕も…。」と言いました。
その女性の方がすぐに「⚪さんは、貴女よりだいぶん年下ですよ。私は上だけど」と言ってくれました。
普段から、私に年とか、おばさんとかそういう表現をしていて、疑問には思っていましたが、まさか彼女より年上になっているとは💧
その人は、8歳年上、見た目も若くなく、服装もいまいちです、私と親しくしている女性は、非常に若いオーラが流れていて、60代に見えません。
私は、昔から顔が変わらないと言われ、童顔で、身なりもそれなりに気を使っているし、年と言われたことはありません。
最近の歌も聞きますが、昭和時代のフォークソングも大好きで、その話をしたらその女性に、古い!とか昭和初期の人間と言われた事があります。
その話が聞こえた女の子が、⚪さんが、若く見えるからやきもき焼いてるんだと思いますよ、気にしないでと駅まで一緒に帰る時言ってくれました。
すごく嫌だったので、気持ちがすっきりせずにいました。
お久しぶりなのに、愚痴になってすみません。

No.281 22/04/21 08:23

>> 267 私が昨日旦那さんの前で 痛い痛い言ってたら痛い痛いうるさいって言われました😑 本当に痛いのだから仕方ないじゃん😒 仕舞いには私の首… 理沙さんおはようございます😊

痛みは辛いですよね、なった本人しかわからないのは有るかも知れませんが、ご主人様もう少し労ってくれたらと思いました。
どうかお大事にしてください🍀✨

• << 288 こんにちわ😃 本当にそうですわ😑もう少し私を労って欲しい。 けど昨日旦那さんがマッサージの機会を持って来てくれてこれで首と肩マッサージしな。って持って来てくれました。 まぁ優しいところもあるから。 けいさん 愚痴は吐いて大丈夫だよ👍 自分の中で溜めるのも良くないしここはどーっと吐き出してスッキリ出来れば良いからね☺️ 私も大体旦那の愚痴言ってるし😅 だから全然暗い話しではないですよ😊

No.282 22/04/21 08:29

>> 268 理沙さん、なあさん、けいさん。お疲れ様デス。なんとか一日がんばれました!!みなさんのおかげです☺️✨ありがとうm(_ _)m❤️ モカサンおはようございます😊
私も会社で嫌なことがありました。
うさちゃんのはなしも読みました。
実家のミニチュアダックスも10才です。
最初は、我が家で飼っていましたが、息子の犬アレルギーが出て、離れた実家でお世話になっています。
けいれんを起こす時もあり心配です。
看病で、モカさんもお疲れが出ないように、お過ごしください🍀✨

No.283 22/04/21 08:36

なあさんおはようございます😊
ゴールデンウィークは、5月2日も3日も夫仕事のようで、続けてではなく、とびとびの休日です。
なあさんが、ゴールデンウィークに彼氏さんと楽しく過ごせますように🍀✨

• << 285 おはようございます。 けいさん、放射線治療やホルモン治療で、ダウンしてるのかなと、元気そうで良かったです。 通勤とリモートを半々で、勤務してるんだね、無理しないで自宅の時は、休憩して外の空気吸ったり良いと思います。 けいさん、皆さん宛のレスも読みましたよ、職場で嫌な事あったんだ、女性はなぜ年齢で人を判断したり、同年代としか付き合えないとか言うのかね、だから成長出来ない、幼稚と言われるんだよ。いつまでも若年の時と同じ考えでいたい熟年いるよ。 けいさんより8歳年上女性は、かまってちゃんなんじゃない、寄生する相手を探してる、その女性の発言を周りが否定したもんだから、なんだかんだと突っかかり、61歳同僚やけいさんの若々しさを妬んでんじゃない。 私もけいさんと同じで、童顔なんだよ、実年齢に見られた事無い、けいさんも私も、旦那さんや彼がいて、充実した生活していて、心も身体も満たされて、幸せホルモンの分泌が良いのも有ると思います。 けいさんの旦那さんは、GWは、連続休みじゃないんだ、コロナ禍も3年目で長期戦になり、状況が変わるから仕方ないのかな?それぞれ会社運営体制も違うしね。 うちの彼の会社は、ホワイトカラー業種だけど、サービス業に近いので、GWも全部休みとはならないよ、どこかの日で会えると思います、去年は、飛び石くらいで2回会えたんだけどなぁ。まだわからないわ。

No.284 22/04/21 08:37

皆さん先ほどは、あのような愚痴になってすみません。
明るく元気に自分らしく頑張ります!
9時から在宅ワークです。

No.285 22/04/21 11:04

>> 283 なあさんおはようございます😊 ゴールデンウィークは、5月2日も3日も夫仕事のようで、続けてではなく、とびとびの休日です。 なあさんが、ゴ… おはようございます。
けいさん、放射線治療やホルモン治療で、ダウンしてるのかなと、元気そうで良かったです。

通勤とリモートを半々で、勤務してるんだね、無理しないで自宅の時は、休憩して外の空気吸ったり良いと思います。

けいさん、皆さん宛のレスも読みましたよ、職場で嫌な事あったんだ、女性はなぜ年齢で人を判断したり、同年代としか付き合えないとか言うのかね、だから成長出来ない、幼稚と言われるんだよ。いつまでも若年の時と同じ考えでいたい熟年いるよ。

けいさんより8歳年上女性は、かまってちゃんなんじゃない、寄生する相手を探してる、その女性の発言を周りが否定したもんだから、なんだかんだと突っかかり、61歳同僚やけいさんの若々しさを妬んでんじゃない。

私もけいさんと同じで、童顔なんだよ、実年齢に見られた事無い、けいさんも私も、旦那さんや彼がいて、充実した生活していて、心も身体も満たされて、幸せホルモンの分泌が良いのも有ると思います。

けいさんの旦那さんは、GWは、連続休みじゃないんだ、コロナ禍も3年目で長期戦になり、状況が変わるから仕方ないのかな?それぞれ会社運営体制も違うしね。

うちの彼の会社は、ホワイトカラー業種だけど、サービス業に近いので、GWも全部休みとはならないよ、どこかの日で会えると思います、去年は、飛び石くらいで2回会えたんだけどなぁ。まだわからないわ。

• << 292 こんばんは😊 ありがとうございます。 年上の女性は、確かにかまってちゃんかも知れません。 私は、バンドで、ボーカルで頼まれて入って、ドラムをしていた、昔の時代お化粧をして高校に通っていた、ダンスもスポーツも得意等、活発な女の子だったと自慢します。声は、確かにきれいですが… 若い女の子の方が話しやすいと言っているくせに、可愛いんだから、痩せたらいいのにとかも言って、人によっては私もぽっちゃりだけど、あなたもでしょうと言うかも知れないのに、言わないだろうなと言う人に言ってる、人を見てると言うか。 ゴールデンウィーク2日は、カレンダーで仕事ですが、3日は、休みになっていて、でも出てくれと言われたそうですが、私が、冗談で、本当に仕事なの?モテモテでデートなんじゃないの?と言ったら、そりゃあそうよ!予約がいっぱいで(笑)なんて、主人が言いました。 いつもこのように答えます。 彼さんは、サービス業に近い職種で、全部休みにはならないんだね。 去年は、二回会えたんですね✨ 今年も楽しみですね😊

No.286 22/04/21 16:34

>> 272 理沙さん、有り難うございます。 理沙さん、明日整形外科に行くんだ、そのほうがいいよ、私も首から肩や背中痛くなり、整形外科でレントゲンと… こんにちわ😃

整形行って来たよ。レントゲンとったら
骨が変形してるって言われた😫

円盤形ので首をとり来月に今度はMRIをする事になりました。

結果次第ではもしかしたら手術するかも知れないです。

薬をもらって来たから少しでも痛みが無くなれば楽だけど。

• << 290 こんにちは。 理沙さん、整形外科の検査お疲れ様です。 えっ骨が変形?やっぱ首から来てるのかな、来月にはもっと詳しくMRIも受けるの、なんだか深刻になったね、手術になると長期になるね。 理沙さんの病気治療優先だから、早く原因わかり主治医の指示で、痛みが取れて日常生活に支障がないのが、一番良いからね。お大事に。 ミクルでみんなで話して、少しでもお互い労い、お喋りしましょうよ。 来週からGWだから、旦那さんと気分転換に、お出かけでも行かれたらいいじゃない。

No.287 22/04/21 16:36

>> 274 ありがとうございます😌🧡理沙さん痛いのにつらかったですね😢わたしの主人もそういうとこあります‥そんなときは、めっちゃ悲しいです。 こんにちわ😃

本当に辛い😣

うさぎちゃん心配だね😢早くうさぎちゃん元気になると良いね。

No.288 22/04/21 16:43

>> 281 理沙さんおはようございます😊 痛みは辛いですよね、なった本人しかわからないのは有るかも知れませんが、ご主人様もう少し労ってくれたらと思… こんにちわ😃

本当にそうですわ😑もう少し私を労って欲しい。

けど昨日旦那さんがマッサージの機会を持って来てくれてこれで首と肩マッサージしな。って持って来てくれました。

まぁ優しいところもあるから。

けいさん
愚痴は吐いて大丈夫だよ👍
自分の中で溜めるのも良くないしここはどーっと吐き出してスッキリ出来れば良いからね☺️
私も大体旦那の愚痴言ってるし😅
だから全然暗い話しではないですよ😊

• << 293 理沙さんありがとうございます😊 マッサージの器械を持ってきて、優しいね✨ 基本的には優しいけど、感情のきふくが少し激しいんだよね。 骨が変形しているとの診断結果で、仕事は、短時間勤務が良いと思います。 お身体大事にしてね。 4/22は、診察の日で仕事休みです。 昼からの診察なので、午前中ヒトカラに行こうか、足つぼマッサージ行こうか考えています! 愚痴を聞いて頂きありがとう(^^)

No.289 22/04/21 16:48

こんにちわ😃

整形行って来ました😃
レントゲンとったら骨が変形してると言われました😫💦

参った😫

仕事も短時間でやろうと思います。あまり無理もしたくないから。

でもここまで酷くなってたとは😱💦

No.290 22/04/21 16:59

>> 286 こんにちわ😃 整形行って来たよ。レントゲンとったら 骨が変形してるって言われた😫 円盤形ので首をとり来月に今度はMRIをする事… こんにちは。
理沙さん、整形外科の検査お疲れ様です。

えっ骨が変形?やっぱ首から来てるのかな、来月にはもっと詳しくMRIも受けるの、なんだか深刻になったね、手術になると長期になるね。

理沙さんの病気治療優先だから、早く原因わかり主治医の指示で、痛みが取れて日常生活に支障がないのが、一番良いからね。お大事に。

ミクルでみんなで話して、少しでもお互い労い、お喋りしましょうよ。

来週からGWだから、旦那さんと気分転換に、お出かけでも行かれたらいいじゃない。

• << 301 こんにちわ😃 そうなんですよ😣骨が変形してるって言われた😫 1ヶ月薬で様子見てもし大丈夫なら手術しなくても大丈夫になるけど😞 なるなけ手術は避けたいです😱💦 多分ゴールデンウィークは買い物ぐらいは行くと思うけど遠出はしないと思う。

No.291 22/04/21 17:45

みなさん。お疲れさまです。とりあえず報告です。主人が🐰病院に連れてってくれました。お注射2本うって元気になり、ごはんも食べたそうです☺️✨理沙さん、なあさん、けいさん。心配してくれてありがとう😌🧡

• << 294 こんばんは😊 うさちゃん🐰ご主人様が病院に連れて行ってくれて、元気になってよかった😊 モカさん、お仕事お疲れ様です。
  • << 295 こんばんは。 モカさん、お疲れ様です。 🐰は、旦那さんが病院に連れていき、注射して元気になって、良かったですね。 モカさん、旦那さんのお迎えだたかな、モカさんも少し休んで下さいね。 🐰お大事に。
  • << 302 こんにちわ😃 うさぎちゃん元気になって良かった😊

No.292 22/04/21 17:48

>> 285 おはようございます。 けいさん、放射線治療やホルモン治療で、ダウンしてるのかなと、元気そうで良かったです。 通勤とリモートを半々で、… こんばんは😊
ありがとうございます。
年上の女性は、確かにかまってちゃんかも知れません。
私は、バンドで、ボーカルで頼まれて入って、ドラムをしていた、昔の時代お化粧をして高校に通っていた、ダンスもスポーツも得意等、活発な女の子だったと自慢します。声は、確かにきれいですが…

若い女の子の方が話しやすいと言っているくせに、可愛いんだから、痩せたらいいのにとかも言って、人によっては私もぽっちゃりだけど、あなたもでしょうと言うかも知れないのに、言わないだろうなと言う人に言ってる、人を見てると言うか。
ゴールデンウィーク2日は、カレンダーで仕事ですが、3日は、休みになっていて、でも出てくれと言われたそうですが、私が、冗談で、本当に仕事なの?モテモテでデートなんじゃないの?と言ったら、そりゃあそうよ!予約がいっぱいで(笑)なんて、主人が言いました。
いつもこのように答えます。
彼さんは、サービス業に近い職種で、全部休みにはならないんだね。
去年は、二回会えたんですね✨
今年も楽しみですね😊

• << 296 こんばんは。 けいさん、リモート勤務お疲れ様です。 旦那さん、けいさんの冗談話の返しが面白いね、モテモテ予約は、けいさんでしょ、貴重なお休み夫婦で楽しんでくださいね。 春は、次々に花が咲くから、お花見に散歩やハイキングも良いですね。 南関東は、お花見など行楽地で、お弁当など野外で、飲食禁止です、見学のみで、隣接されてる所で、食べるしかないみたい。 私も、天気が悪いせいかな、股関節が痛んだり、手足のしびれも有るから、寝たり起きたりゴロゴロしてます。 親がまたやってもらいたい事が有るからと、来週くらいにでかけてきます。 彼からも、来週くらいにお誘いくるかな。それならいいけど、彼も考えていて仕事を調整してくれるかな?

No.293 22/04/21 17:57

>> 288 こんにちわ😃 本当にそうですわ😑もう少し私を労って欲しい。 けど昨日旦那さんがマッサージの機会を持って来てくれてこれで首と肩マッ… 理沙さんありがとうございます😊
マッサージの器械を持ってきて、優しいね✨
基本的には優しいけど、感情のきふくが少し激しいんだよね。
骨が変形しているとの診断結果で、仕事は、短時間勤務が良いと思います。
お身体大事にしてね。
4/22は、診察の日で仕事休みです。
昼からの診察なので、午前中ヒトカラに行こうか、足つぼマッサージ行こうか考えています!
愚痴を聞いて頂きありがとう(^^)

• << 303 こんにちわ😃 今日仕事行って職員と話して事情を話して短時間しか出来ないって言ったら 良いよって言われました。 けいさんは4月22日病院なんだね😃 カラオケも足ツボマッサージも良いね😊 いっそうの事両方しちゃえば😁 リフレッシュして来てね☺️

No.294 22/04/21 18:02

>> 291 みなさん。お疲れさまです。とりあえず報告です。主人が🐰病院に連れてってくれました。お注射2本うって元気になり、ごはんも食べたそうです☺️✨理… こんばんは😊
うさちゃん🐰ご主人様が病院に連れて行ってくれて、元気になってよかった😊
モカさん、お仕事お疲れ様です。

No.295 22/04/21 18:05

>> 291 みなさん。お疲れさまです。とりあえず報告です。主人が🐰病院に連れてってくれました。お注射2本うって元気になり、ごはんも食べたそうです☺️✨理… こんばんは。
モカさん、お疲れ様です。
🐰は、旦那さんが病院に連れていき、注射して元気になって、良かったですね。

モカさん、旦那さんのお迎えだたかな、モカさんも少し休んで下さいね。

🐰お大事に。

No.296 22/04/21 18:20

>> 292 こんばんは😊 ありがとうございます。 年上の女性は、確かにかまってちゃんかも知れません。 私は、バンドで、ボーカルで頼まれて入って、ド… こんばんは。
けいさん、リモート勤務お疲れ様です。

旦那さん、けいさんの冗談話の返しが面白いね、モテモテ予約は、けいさんでしょ、貴重なお休み夫婦で楽しんでくださいね。

春は、次々に花が咲くから、お花見に散歩やハイキングも良いですね。

南関東は、お花見など行楽地で、お弁当など野外で、飲食禁止です、見学のみで、隣接されてる所で、食べるしかないみたい。

私も、天気が悪いせいかな、股関節が痛んだり、手足のしびれも有るから、寝たり起きたりゴロゴロしてます。

親がまたやってもらいたい事が有るからと、来週くらいにでかけてきます。

彼からも、来週くらいにお誘いくるかな。それならいいけど、彼も考えていて仕事を調整してくれるかな?

• << 306 こんにちは😊 股関節の痛みや手足のしびれは、天候が影響するよね。今日は、お天気良いから、少しは、らくかな。 お大事にしてください🍀 都会は、行楽地でのお弁当等も禁止なんだね。田舎は、あまり制限がありませんが、お出かけは気を遣う。最近は、お弁当を持って、ピクニックも行ってないな 来週くらいお誘い楽しみですね✨

No.297 22/04/22 04:20

理沙さん、なあさん、けいさんおはよございます🐰🐰🧡理沙さん、首大丈夫ですか?お大事にしてください😌✨なあさん、いよいよ彼氏さんと逢えるかなぁ~お話し楽しみにしています😆✨けいさん、どの職場でも苦手なひとっていますよね😖💦お互いにスルーしましょ🤭✨

• << 304 モカさん ありがとう☺️
  • << 307 こんにちは😊 人の悪口言う人は、嫌だよね💧 モカさんが仰るように、スルーしようと思います。ありがとうございます😊 🐰ちゃんと、ご主人様と楽しい連休過ごしてね😊

No.298 22/04/22 04:34

>> 297 おはようございます。
モカさん、早番かな?今日出勤したら、週末お休みだね。

🐰も、旦那さんが病院連れて行き、元気になりひと安心だね。エサも食べてくれたかな?食欲出てきたら良いよね。

母親の用事を来週に、しょうかなと思ったが、来週GWに入るから、彼からお誘い来ると思うので、母親の用事は今日行ってくる事にしました。

銀行引落の入金もしないと行けないから、平日じゃないとね、今日金曜日だからね。

彼と会えるといいなぁ、彼も考えて、時間調整してくれるだろうからね、楽しみに待ってます。

No.299 22/04/22 04:54

>> 298 ありがとうございます🤭💞うさぎ🐰みなさん心配してくれて嬉しかた~今朝も残さずに食べてくれました。もうゴールデンウィークですね😳✨きっときっと、彼氏さんからお誘いあるとおもいます❤️今日終われば明日休みやから🥳🥳🥳

No.300 22/04/22 06:02

>> 299 モカさん、🐰元気になりエサも残さず食べたんなら良かったですね。少しずつ良くなりますように。

私の事も、有り難うございます。彼もあと少し仕事を片付けて、GWに会えるようにしてくれると思います。

うちの彼は、ホワイトカラー企業ですが、サービス業よりなんで、一般企業の様にGWも連日休みではないの、交代で休んだりリモートで仕事したりも有るんだ。

コロナ禍も3年目ですから、毎年状況違いますから、しかないですね、彼からの連絡待つしかないから。

モカさんの旦那さんも、一般企業とは違うから、シフト制でGWも交代制でお休みなのかな?少しはお休み合わせて、お出かけ出来るのかな?

• << 311 なあさん、お疲れさまデス。やっとこ終わりました☺️✨🥳🥳🥳疲れますた!明日ゆくり寝よう!主人とは休みが合わないので、ゴールデンは🍀すれちがいになるかも😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧