注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話しませんか❓️5

No.50 22/04/02 18:12
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫38

こんにちは。
モカさんも、ローランド好きなんだ、名言がいいよね、吸いこまれて聞いちゃいますね、正しいことを受け入れやすく感じるね。

私は、ジャニーズ好きじゃないんだ、菊池風磨は好きだけど、イケイケよりイケカワのほうが良い。

上地雄輔は、娘と親子で好きだよ、娘が高校生の時に、コンサート都内まで観に行きました。

私の今住まい地域のおだんご屋と飲食店を経営してる方が、上地雄輔の遠縁の親戚だった、お母様や家族を、コンサート会場から送迎したり、実家に行かれたとかで、プレミアムのストラップを、娘が貰った事有ります。

モカさんは、ジャニーズ好きだったかな?芸能人は、どんな方が好きですか?

うちの彼は、メガネ男子です、身長は180センチだよ、中肉中背なんだけど、お酒好きでのんべいだから、ちょっぴりメタボ気味でお腹出てる、私がポッチャリだからなぁ(笑)お互いにお腹触ったりしてる。

骨盤やお腹を矯正するベルトやサプリ利用したけど、中々落ちないよ〜代謝悪いのかな?頑張らなねば。

彼は、もう俺の女になったから、今のなあがいいの、好きになったんだから、ありのままで良いって言う、その言葉は、最初に言ってくれていた、他の男と関わらないでよと、ラインアイコンを上地雄輔にしていたらそれすらやめてと、アイコン変更で、キティにしました。

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧