注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw
離婚した人と友達以上恋人未満。

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話しませんか❓️5

レス500 HIT数 6356 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/05/02 15:47(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
来月で結婚してまる一年になります💒

私は軽度の知的障害です。
こんな私で良ければここで楽しくお話しませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
世間話☺️
ディプな話し😁
等々😃
ここで楽しくお話出来れば嬉しいです☺️

新規さんも大 大 大 歓迎😆😆😆😆😆
色々な地域の方ともお話したいです☺️

第5弾の始まりだぁ~😆😆😆😆😆😆😆

宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話したいので中傷は辞めて下さい。
後私難しい漢字とか読めないのでひらがなで書いて頂けるととても助かります🙇

タグ

No.3509342 22/03/31 18:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 22/03/31 18:41
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 1 リサちゃん、、いいなまえだ。 オレはミノル。 ダンナはやさしいか? 初めまして😃
ありがとうございます☺️

はい😃
優しい時は優しいです。

みのるさんはどちらにお住まいですか?
私は東京です🗼

• << 7 ボクはヒョウゴ県だよ。カンサイだよ。 ボクはタコヤキがすきだが、、リサちゃんのスキな食べものなんですか?

No.4 22/03/31 18:41

>> 2 理沙さん、ありがとうございます🐰🐰🧡みなさん。またよろしくおねがいします🍎 モカさん☺️
ありがとう😃
また宜しくね😊

No.10 22/03/31 19:39

すみません。
旦那さん帰って来たのでまた明日来ますね😊

No.15 22/04/01 07:26

>> 6 理沙さん、新スレ有り難うございます。また宜しくお願いします。モカさん、けいさんも宜しくお願いします。 理沙さん、返レスこちらにします、… おはようございます☺️

旦那さんがそう思ってるなら良いけど妻は扶養だからあまり働けないし税金も高くなるとか言ってます。
一般企業じゃなくてもA型作業所でも良いから働きたいけど😓

今の作業所の職員さんにはA型作業所にゆくゆくは行きたいとは話してあります。

• << 24 こんにちは。 お疲れ様です。 理沙さんは、仕事終わり帰宅途中かな?4月になって春なのに寒いですね。冷えから痛みが出てないかな?無理しないで、バスも座れたらいいですね。 旦那さんは、税金の事を言ってるけど、照れくさいからだと思います、本当は、糖尿病や突発性難聴や膝の痛みが有るから、優先順位として治療に専念して、出来る限りで就労していたら良いと言う意味だと思います。 ちなみに税金の事は、障害年金は非課税だから旦那さんの税金に関係無い、療育手帳のコピーをつけて、年末調整手続きしたら、旦那さんの税金を控除されますよ、知ってるのかな? B型作業所の収入は、工賃なんで、月8万8000円以下ならば、扶養範囲内だから、職員が年末調整に、書類を出してくれてるんじゃないかな?だから税金の心配はないよ。 うちの娘は、一般企業の障害者雇用なんだけど、フルタイムで、月20日勤務だから、扶養外れてるから、会社で障害者税金控除されています、社会保険と厚生年金は、収入から引かれます。 理沙さんは、職員さんが、今の病気症状や勤務状況など、あと精神科の治療経過などが、判断されてになるから、無理しないで出来る限りで、A型にステップアップ出来たら良いね。 目標があれば、理沙さんも励みになるし、夫婦の家庭生活も、安定してくると思うよ。旦那さんと乗り越えた先に、明るい光が有るからね。

No.16 22/04/01 07:30

>> 7 ボクはヒョウゴ県だよ。カンサイだよ。 ボクはタコヤキがすきだが、、リサちゃんのスキな食べものなんですか? おはようございます☺️

私の好きな食べ物は鶏肉かな😃
ケンタが好きです☺️

たこ焼き🐙美味しいですよね😃
関西のたこ焼き🐙食べた事ないから食べてみたいです😊

みのるさんはご結婚されてるのですか?

• << 20 ケンタッキーがスキなんだね。 ボクは結婚していたけど、、リコンして、今は、ひとりだよ。 もしも、リサちゃんのようなヤサシイ、オンナの人が、もしいたら、恋人どうしになり、オンセンとかにいきたい。 リサちゃんは、ダンナさんと、どのようにして、めぐりあいましたか?

No.17 22/04/01 07:33

おはようございます☺️

今日から4月ですね😃
でもなんか寒いです。今会社に行くバス🚌です😊

行って来ますね☺️

• << 23 理沙さん、こんにちわ☺️✨わたしはお休みですよ〜気をつけて帰って来て(=^・^=)ください🧡

No.28 22/04/01 18:01

>> 18 削除されたレス こんにちわ😃

初めまして☺️上野のサクラ綺麗ですよね🌸
東北はまだサクラは咲いてないのかな?
去年旦那さんと宮城県と盛岡に行きました😃
宮城でわんこそば食べたけどコロナで食べる両が決まってて14杯だけ食べたけど私はまだまだ食べれたけど😅

東京もまだまだ観光スポットあるから また遊びに来て下さいね😃

それと何てお呼びすれば宜しいですか?

はい☺️
お話ししましょう😊

No.29 22/04/01 18:02

>> 19 理沙さん、新スレありがとうございます☺ 今日から、在宅ワークで、以前も一カ月未満してたけれども、携帯のラインからパソコンにログイン、QRコ… こんにちわ😃

また宜しくお願いしますね😊

• << 48 理沙さんありがとうございます☺ 毎日色々な事がありますが、こちらに訪問するのが、楽しみです😊 私は、化学療法の1回だけは、入院します。 三ヶ月のうち、4回する予定です。 増殖率の数値が高いので、再発防止のためです。

No.30 22/04/01 18:04

>> 20 ケンタッキーがスキなんだね。 ボクは結婚していたけど、、リコンして、今は、ひとりだよ。 もしも、リサちゃんのようなヤサシイ、オン… こんにちわ😃

旦那さんとは結婚相談所で知り合いました😃

みのるさんは好きなタレントさんは居ますか?

• << 35 そうか旦那さんとは結婚相談所で知りあったんだね。 僕の好きなタレントは「松村クニヒロ」だよ、、特にモノマネが好きで。 リサちゃんの好きなタレントはだれだい?

No.31 22/04/01 18:04

>> 23 理沙さん、こんにちわ☺️✨わたしはお休みですよ〜気をつけて帰って来て(=^・^=)ください🧡 こんにちわ😃

今日はゆっくり休めたかな?

• << 34 ゆっくりやすめましたよ~おひるねもしました😴理沙さん、お寿司🍣いい(≧∇≦)bなあ~

No.32 22/04/01 18:08

>> 24 こんにちは。 お疲れ様です。 理沙さんは、仕事終わり帰宅途中かな?4月になって春なのに寒いですね。冷えから痛みが出てないかな?無理し… こんにちわ😃

朝はバス🚌座れるから大丈夫です😊
ありがとう❤️

そうだね。今すぐどうこうじゃなくそこはゆっくり自分のペースでやらないとね。

彼氏さんからお誘い来たかな?

• << 44 こんにちは。 理沙さん、B型作業所で少しずつ出来る事が増えて、理沙さんの自信に繋がってるじゃない、それが理沙さんが努力して、成長出来てるから、自分をほめてあげましょう、出来る事が増えたら、楽しいじゃない、やりがいも有るでしょ。 接客業って、お客様や同僚 も、年齢様々だし色々違う人生歩いてるから、自分を成長させてくれるんだよね、常連さんのまた来たよ、有難うが嬉しいじゃない。 理沙さん、病気治療を優先で、ゆっくりあせらず、一歩一歩よ、無理は禁物だからね。 彼から、まだお誘いラインはないよ、新年度でまだ忙しくて、スマホも開くのもしんどいのかな?未読スルーです、私は理由知ってるから、おねだりして、逢いたいなぁと私の予定は、ライン送ったよ。 昨日内科の定期診察行き、主治医のミスで、薬の量が間違えて足りなくて、帰宅して連絡したので、今日取りに行ってきた。 明日は、お昼から娘とランチ&ショッピング行きます、娘に渡すものも有るからね。

No.33 22/04/01 18:19

こんにちわ😃

今日は11時までやり仕事の帰りショピングモールでブラブラしてお寿司食べて帰って来ました😃

なーんか眠くてさっきまで少し寝てました😴

実は今日今の作業所に入り1年になります😃
あまり通えてなかったからなるたけ通える様にガンバねば😤

1年間の間でレジ打ちしたりラーメン作ったり接客したり沢山覚える事あったけどレジ打ちは打ち間違いとかあったけど😅
今はゆっくりやってるからそんなには打ち間違いしなくなったかな😅

No.39 22/04/02 15:42

>> 34 ゆっくりやすめましたよ~おひるねもしました😴理沙さん、お寿司🍣いい(≧∇≦)bなあ~ こんにちわ😃

お寿司は回転寿司食べたよ😃
私もなんか眠い😪
季節の変り目だからかな?

• << 42 回転寿司いいね~(≧∇≦)b❤️わたしは、エビアボカドがすきです😋💞

No.40 22/04/02 15:45

>> 35 そうか旦那さんとは結婚相談所で知りあったんだね。 僕の好きなタレントは「松村クニヒロ」だよ、、特にモノマネが好きで。 リサちゃん… こんにちわ😃

私はいっぱいいますよ😁
私は嵐が好きです😊後は三浦翔平くんと吉沢亮くんが好きです☺️

お笑いではウッチャンナンチャンのウッチャンが好きです😊

No.41 22/04/02 15:54

>> 37 削除されたレス こんにちわ😃

宮城に行った時牛タン食べました😋
お肉が柔らかくて美味しいかったです😊

東京のお勧めは六本木ヒルズやお台場かな😃後柴又帝釈天かな😊
寅さん記念館って言う所があって何回か行きました😃その後はお団子🍡食べて😁
私東京に居るのにまだスカイツリー行った事ないんです😅
ただソラマチって言うショピングモールは旦那さんと付き合ってた頃2回程行きました😃

ハルさんはご結婚されてるのですか?

No.43 22/04/02 16:01

こんにちわ😃

今日は旦那さんと買い物&お散歩して来ました😃
少し旦那さんとお花見をしました🌸

最近風が強いからサクラも散って少し葉ざくら気味だったけどでもまだ満開に咲いてます🌸

明日も散歩するって😅

後お返事いつも遅くなりすみません😣
返せる時はしっかりお返事するので😃

まだまだ新規さん😃
こんな私で良ければお話ししましょうね☺️

No.53 22/04/03 10:35

>> 44 こんにちは。 理沙さん、B型作業所で少しずつ出来る事が増えて、理沙さんの自信に繋がってるじゃない、それが理沙さんが努力して、成長出来てるか… おはようございます☺️

今日は娘さんに逢うんですね😊
今は雨☔️降ってないけど寒いから暖かくして娘さんと楽しんで来てくださいね☺️

• << 57 おはようございます。 本当に、また寒くなりましたね。 ニットとパンツにしょうかな、勿論春コート着ます。 これからしたくします。 明日は、父親の病院付き添いです。

No.54 22/04/03 10:36

>> 48 理沙さんありがとうございます☺ 毎日色々な事がありますが、こちらに訪問するのが、楽しみです😊 私は、化学療法の1回だけは、入院します。 … おはようございます☺️

そう言って頂けて嬉しいです☺️

No.56 22/04/03 10:39

おはようございます😊

今日は朝から雨☔️で寒いです。
昨日洗濯しなかったから今日まとめて洗濯しました😃

乾くと良いなぁ。

今日は雨☔️だから多分買い物だけ行く予定です。

No.62 22/04/04 09:39

>> 57 おはようございます。 本当に、また寒くなりましたね。 ニットとパンツにしょうかな、勿論春コート着ます。 これからしたくします。… おはようございます☺️

今日は雨☔️だからお父さんの病院気をつけて行ってくださいね😃

昨日は娘さんと楽しめましたか?

• << 65 おはようございます。 理沙さん、母親から電話来て、雨だから父親の病院付き添いは、無理しないでいいからと言われたから、行くの止めました。 昨日は、娘と逢うのも、久しぶりだから、ゆっくりランチしてお喋りして、楽しかったよ。 Daisoで色々見たり、ディスカウントショップ見たりしたよ、キティちゃんのカフェカーテン買い、玄関口の部屋隠しに、突っ張り棒でつけました。 Daisoは、キティちゃんとかディズニーものが、一部百円じゃないけど、正規値段より安く買えましたよ。 理沙さんは、用事で仕事お休みなんだね、雨だから気を付けていってらっしゃ~い。

No.63 22/04/04 09:46

おはようございます☺️

今日は用事があるのでお仕事お休みしました。

こちらは朝から雨☔️で寒いです。

昨日は結局何処にも行かず家で旦那さんとゴロゴロして過ごしてました😅
2人でタブレットで音楽聴いたりアニメーション観たりしてました😃

今三毛子ちゃんが私の背中に乗って寛いでます😅

No.69 22/04/04 17:54

>> 65 おはようございます。 理沙さん、母親から電話来て、雨だから父親の病院付き添いは、無理しないでいいからと言われたから、行くの止めました。 … こんにちわ😃
ただいま😃🏠️✨

昨日は娘さんとランチとお買い物したんですね☺️
こっちの方あまりひゃきんでキティちゃんグッズみかけなくなったかな?

• << 72 こんばんは。 おかえりなさい。 お疲れ様です。 こちらは、お昼くらいに少し小雨になったけど、また夕方から、雨がひどくなりました、最近季節の変わり目かな、晴れが続かないね。花粉症には少し楽ですね。 昨日は、晴れていたから気分良くて、沢山歩き周りちょっぴり運動になったかもです、疲れてグッスリ寝れましたよ。 100円ショップでも、会社違うと置いてるもの違うよね、DaisoやSeriaの大型店は、キャラクターの商品多いかもね、サンリオキャラクターズの商品は新商品かもよ。 理沙さんも、用事の帰りに、一人時間でブラブラして来たんだね、気分転換になったかな、雨だから寒いし、少しうっとうしくて、ゆうつになるから、すぐ帰宅もつまんないよね。 私も、寒くて関節がしびれて痛みが有るから、電気ストーブつけて、温まりました、少し楽になりましたよ。 彼からは、未読スルーから既読になり、いつもの返信は来たよ、平日忙しくてスマホ開く暇もなくてって感じかな?週末はゴロゴロかなと思います。 来週くらいまで、まだ忙しいから、再来週くらいにお誘いメール来るかな?有休も消化しないとだから、休みとると思います。

No.70 22/04/04 17:59

こんにちわ😃

結婚して良かった事は旦那さんの料理が美味しい事かな😁

ハルさんの旦那さんは優しいですか?
夫婦ケンカとかしますか?

私の旦那さんは優しいく面白いです☺️
でもキレると手におえなくなります😅

No.71 22/04/04 18:03

こんにちわ😃

今日は少し外をブラブラして来ました😃
まだ雨☔️降ってます。明日は晴れるかな?
今三毛子ちゃん丸くなって寝てます😺
さっきまで落ち着かなくて大変でした😅

• << 80 おはようございます☺ 理沙さんお久しぶりです😊 三毛子ちゃんが、丸くなって寝ている想像しただけで可愛いです😺 やんちゃを言って、やっと静かになったという感じですよね。

No.73 22/04/05 13:10

>> 72 こんにちわ😃

今度ブラついた時にひゃきん見てみます☺️
マイメロちゃんはあるけどキティちゃんはあまりみかけないから。

土曜日は良いお天気で散歩するには良い気候だったね😃
私も土曜日旦那さんと近くの公園でおにぎり🍙とサンドイッチを買ってお花見🌸しました😃
少し晴れてても寒かった😅
もちろんお酒もね😁

彼氏さんまだまだ忙しいんだ。彼氏さんに逢うの楽しみだね😊
また彼氏さんからサプライズあるかも🤭💕

• << 75 こんにちは。 理沙さん、100円ショップでも、一部は200円や300円も有るから、そちらのコーナーに、分かれてる店舗も有るんでよく見てね。 300円ショップなどにも、キティちゃんの有るよ、オンラインストアやネットショップで購入になるのかな?コロナ禍で増えてきてるよね。 サンリオキャラクターズのエコバッグは、キティちゃん、シナモン、キキララ、マイメロディは、Q10って言うネットショッピングアプリで購入したんだ。 そう彼まだ忙しいよ、ラインが未読スルーでも、お誘いがなかなか出来なくても、私は彼をせめたりもしないよ、彼から理由は聞いてるし、彼も逢いたいよ、我慢できんとなってるし、私の事考えてるのわかってるからね。 逢えない時間も愛しいし、リアル逢うとき、何着ていこうかな?イチャイチャ甘えておねだりしょうとか、彼が前に言ってくれた、愛情表現の言葉を、思い浮かべて、ニッコリキュンとしたり、ミュージックでラブソング聞いたり、キュンとします。 理沙さんも旦那さんと向き合い、お互いの本音をきちんと伝え合う時間を大切して、お互いに自分時間を、決めたりしたら、少し違うと思うよ、夫婦だからっていつも一緒じゃなくても、一人で相手の事を考えたらまた違います。近すぎて見えないも有るから、当たり前になるのかもね。

No.74 22/04/05 13:14

こんにちわ😃

今日は曇り⛅️で少し薄日がさしてます😊
今日はまた短時間お仕事してきました😃帰る時小雨降ってたけど今は止んでます。

ちょっくらコンビニ🏪に行ってキヤす🚲💨

No.86 22/04/06 16:13

>> 75 こんにちは。 理沙さん、100円ショップでも、一部は200円や300円も有るから、そちらのコーナーに、分かれてる店舗も有るんでよく見てね。… こんにちわ😃

ネットでもあるんだね😃サンリオのグッズ見てるだけでも癒されるよね☺️

そうか😃
そうだよね☺️デートの時はウキウキ😃🎵するよね😊

私も旦那さんと付き合ってた時旦那さんに逢うの楽しみでどれ着て行こうかなとか髪型こうでいいかなって鏡とにらめっこしてた😅笑

彼氏さんと逢う日早く決まると良いね😌💕

• << 98 こんばんは。 理沙さんも、実家に行かれたんだ、お母様とお喋りして、リフレッシュいいね、帰りに普段は行かないような所で、ブラブラしてお買い得見付けたりもいいよ。 足立区って激安スーパー沢山あるね、TVで特集していよ、100円ショップより安い65円均一とかいいなぁと、えびすや、さんよう、マスヤス、北千住ドンレミーだったかな、メモ書きしといた。 今彼帰宅途中かな?ライン送ったら、すぐ返ってきた、たまたま開いたのかも、たまに有るんだ、タイミング良い時、最近疲れるから、早く帰宅出来たら、やることして、おこちゃま時間の8時や9時に寝落ちもあるあるだからね(笑) いつお誘いライン来るかな、ドキドキして待ってるのも良いよ、いつでもスタンバイオッケーに、着ていく服は準備してます。 芸能人の誰だったかな?ご夫婦だけど、デート日と時間を決めて、お互いに家を別々に出て、待ちあわせ駅に、一人で向かい一緒にデートスポット決めたり、交際中の様な新鮮さが出て、良いと言っていたなぁ、理沙さん試してみたら。また交際中のときのような、時間が過ごせるかもよ。 私達は、二人共車の免許取得してるけど、車無しだから、お互いの住まいから、真ん中最寄駅待ちあわせ、ドキドキしてときめいていいんだよ、まだかな早く来ないかなと、待ってるのキュンとします。

No.87 22/04/06 16:14

>> 76 リサちゃん、、、みのるだ、、 コンビニに行くんか、、、 おいしいドーナツ🍩なんか買って来いよ。 こんにちわ😃

昨日はコンビニ🏪に旦那さんのお酒と私のタバコ買いに行きました😃

みのるさんはお酒呑みますか?

No.88 22/04/06 16:16

>> 77 確かにそうですね😓💦わたしも恥ずかしいです💦今日は仕事で明日は糖尿病の病院🏥行ってきます!理沙さん、なあさん、けいさん。一日おつかれ様でした… こんにちわ😃

病院お疲れ様です。私は明日皮膚科😅
気をつけて帰ってね☺️

• << 93 ありがとうございます☺️✨理沙さんも明日気をつけて行ってね🧡

No.89 22/04/06 16:21

>> 80 おはようございます☺ 理沙さんお久しぶりです😊 三毛子ちゃんが、丸くなって寝ている想像しただけで可愛いです😺 やんちゃを言って、やっと… こんにちわ😃
お久しぶりです☺️

そうなんですよ😅部屋の中をぶっしょくしてようやく落ち着いた感じです😅

その日の夜三毛子ちゃん家に入れて寝かせようとしたけどバタバタして落ち着かないから旦那さんが三毛子ちゃんを外に出しちゃたんだ。

昨日三毛子ちゃんに落ち着かないと外に出されちゃうんだよ!って言いつけたら昨日は大人しく寝てくれました😅

No.90 22/04/06 16:31

>> 85 削除されたレス こんにちわ😃

旦那さんの料理で美味しいのはどれも美味しいから一番って言うのはないかな😁

私の旦那さんも運転中にマナーが悪い運転手にもゆっくり走ってる運転手にもイラついてキレますよ😫

家もするけど直ぐ仲良くなります😅

ハルさんの旦那さんはどんな旦那さんですか?

No.91 22/04/06 16:37

こんにちわ😃

今日は私の実家に遊びに行って来ました😃
明日は皮膚科だけど仕事行って少しやってから病院に行きます🏥

昨日まで寒かったけど今日は少し暖かいです✨
今週こちら気温が25度になるらしい😳
夏ですね😅

このまんま暖かくなるのかな?🤔

• << 94 リサちん、、みのるだ、、 明日、皮膚科に行くんか、、、薬塗ってなおすんやで。 実家に行っておったんか、、実家の母ちゃん元気か?

No.100 22/04/07 11:02

>> 93 ありがとうございます☺️✨理沙さんも明日気をつけて行ってね🧡 こんにちわ😃
ありがとう😌💕

No.101 22/04/07 11:05

>> 94 リサちん、、みのるだ、、 明日、皮膚科に行くんか、、、薬塗ってなおすんやで。 実家に行っておったんか、、実家の母ちゃん元気か? こんにちわ😃

皮膚科終わりました😃
今薬局です。

お母さん元気です☺️

ありがとうございます😊

No.102 22/04/07 11:09

>> 98 こんばんは。 理沙さんも、実家に行かれたんだ、お母様とお喋りして、リフレッシュいいね、帰りに普段は行かないような所で、ブラブラしてお買い得… こんにちわ😃

なあさん車の免許持ってるんだ😃
彼氏さんも😊
2人共免許持ってるんならレンタカー借りてドライブも出来るね😃

• << 104 こんにちは。 仕事と皮膚科お疲れ様です。病院やドラッグストアは、治療や処方せんだしてから、待ち時間長いよね。 私の所は、総合病院だから、ドラッグストアアプリや病院からFAX送り、出来上がるとメール来るから、取りに行くだ。 私も彼も免許有るけど、彼は若年頃仕事で車乗っていた、私は原付バイクを若年の頃乗っていたよ、だからペーパードライバーだから運転出来ない、彼は男性だから出来ると思うよ。 リアルデートは、お酒飲むから、買い出ししたりテイクアウトで、ラブホでまったりするのが良いかな、デートスポット行っても、ラブホに行く感じになる。

No.103 22/04/07 11:12

こんにちわ😃

今日は予定どうり仕事してから皮膚科に来て今は薬待ちです。

薬局混んでます。

この後はどっかでお昼食べて少しブラブラして帰ります😊

No.105 22/04/07 17:30

>> 104 そうか。なら彼氏さんに運転してもらうのはだめなのかな?
ラブホでゆっくりするのも良いけど
なあさんのところはデートスポットたくさんあるわけだし2人で出掛けるのも良いかなぁって思って😅

• << 107 こんばんは。 コロナ禍でなければ、近場のデートスポットに、行けていたけど、まん延防止措置だったし、制限あるからね。 人混みも好きじゃないし、酔っちゃうんだよね、彼もあんまり人混み好きじゃないし、こんなご時世だから、控えておこうと言ってるよ。 デートスポットも、コロナ禍で毎日やってなかったり、行楽施設も制限あったりだから、彼もお酒好きだから、結局出掛けても車じゃ呑めないから、いつも待ち合わせの最寄駅ふきんで、ちょっと寄るくらい。 デートスポットに行かなくても、ラブホでお喋りしたり、二人だけで邪魔されないのがいいんだよ、疲れたらまったり横になって、二人でちょっとお昼寝みたいな、あんまりお金をかけないデートが良いの、イチャイチャしていたんだ、二人共ラブラブ好きなんだ。 彼は、私とふたりきりになりたがる、朝早くから一緒にいたいのと、普段離れてるから、一緒にいる時間大切にしたいんだよ。 カップルや夫婦も、色々なんじゃないかな、当事者二人が良かったら、納得する形ならば、良いことだから、コロナが落ち着いて安心して何処にでも行けるようになったら、行こうねと話してる。 理沙さんは、一緒に生活してるから、マンネリ化するし、お出掛けして気分転換したいのは、分かりますよ、私らは離れてるから、ぴったりくっついていたいなぁと思う、その違いかな?

No.106 22/04/07 17:35

こんにちわ😃
ただいま😃🏠️✨

あれからお昼は日高屋で食べて少しブラブラして帰って来ました😃

家に帰って来てなーんか眠くてさっきまで昼寝してました😅
春🌸だから眠いのかな?😅

No.108 22/04/08 17:48

>> 107 こんにちわ😃

そうか😃
確かに人多いのはいやだよね。
ゆっくりラブホでラブラブしてた方が良いと思う。

コロナが落ち着いたら彼氏さん運転でドライブ出来ると良いね☺️

• << 111 こんばんは。 理沙さん、提案は有り難う、私の地方デートスポットは、いつもデートに使う最寄駅ふきんだから、徒歩かバスや電車で行けるから、運動不足だから二人でのんびりブラブラ歩くのも良いんだ。 都内もそうだよね、狭い道がゴチャゴチャだし、駐車 場探すだけで、疲れちゃいそう。 うちの彼も、一人で行動は、趣味の時間じゃないとしないよ、なあと一緒にがよい、一人はつまらないし寂しいから、二人でなにかしょうというし、いつも相談して決めるから、意見が違う時は、代わり番こだよと彼が言うのよね。 優しい口調で、お願いしてくるから、かわいいキュンとする、でもかわいいの言葉は言わないよ、すねちゃいそう、男だからかっこよいと、私から交代っておねだりしてほしいみたいの顔してるよ。 理沙さん、作業所で評価されたんだ、理沙さん一生懸命取り組んだ事が良かったね、努力してるからだよ、少しずつステップアップしたら良いからね。あきらめない気持ち、やれば出来る前向きで良いよ、出来ない事は、しなくていいんだよ、できる範囲で頑張るの大事だよ。 私と彼はお互い思いやってるからね、彼は私が一人暮らしだから、生活費や光熱費かかるし、お金使わせたくない、デート費用は、彼が出してくれてるから、なるべく少ない費用で抑えてるんだ。ちょいご褒美でデパ地下や飲食店で、テイクアウトして食べたりするよ。

No.109 22/04/08 17:56

こんにちわ😃

今日は少し長めに仕事して来ました😃

職員さんに理沙ちゃん頑張ってるね😊
ここに来る気持ちは凄く偉いよ😊
って褒められました😆
後職員さんに理沙ちゃんはここの皆に信頼されてるよ😃
って言われ嬉しいかったです😆
この調子で頑張るぞぅ😤

けいさん😃
今日から入院なんだね。ここには無理しないで来れる時に来て下さいね😊

• << 152 おはようございます☺ 一泊二日、予定通り土曜日退院しました。 抗がん剤治療は、開始した数分後に気持ち悪くなり、顔色も悪くなり、抗がん剤治療は、後日薬を換えても、また同じような症状が出る可能性があるから、中止になりました。 ホルモン療法と通院に変わりました! 脱毛の心配はなくなったけれど、再発したらみんなに迷惑かかるからお酒も辞めています。 たった数分間でもしんどかったので、お酒は今は飲みたいとは、思いません。 呼吸がしにくくなり、呼吸器付けてるときは、理沙さんが話してくれた、三毛猫ちゃんの😺の可愛い姿を想像したり、苦しい時間を乗り切りました。 動物は、みんな可愛いから、癒されるよね! 今日は、テレワークもお休みにしています。 仕事理沙さんが、頑張っている姿が評価されて、私も嬉しいです😊 一緒に働いているメンバーみんなを明るく元気にするパワーを持っている方だと思います。応援しています✨

No.126 22/04/09 11:53

>> 110 リサちゃん、みのるだ、、リサちゃんよく頑張った、、と同時に人にも仕事にも誠実で、やさしいところが、リサちゃんは、職場のスタッフからホメラれて… こんにちわ😃

はい😊
ありがとうございます☺️

No.127 22/04/09 11:54

>> 111 こんばんは。 理沙さん、提案は有り難う、私の地方デートスポットは、いつもデートに使う最寄駅ふきんだから、徒歩かバスや電車で行けるから、運動… こんにちわ😃

そうか😃
彼氏さん本当に優しいね☺️

• << 132 こんにちは。 理沙さん、天気良くて気持ち良いね、一人で買い物に行かれたんだ、たまにはいんじゃない、気分転換になるしね。 そうか昨日は、早く理沙さんが出勤して、旦那さんが帰宅したら、理沙さんの行動を聞いてきたんだ、ちょっぴり意地悪してみたの、旦那さん、ヤキモチ焼いて、朝のキスなしじゃんって、ちょっぴり可愛いけど、旦那さんがいつも理沙さんに意地悪したり、ペンペンしたりするんだから、お返しでいんじゃない。 私から、旦那さんに1言です、理沙さんは、作業所で評価されて立派だし、大事にしないと、本当に家出ていっちゃうよ、もうぼうげんやばとうはやめなさい、大人んだから、自分の機嫌は自分で取るんだよ。 うちの彼も私も、ヤキモチ焼きだよ、彼は私にヤキモチ焼かせようと、どこかにかわいい子いないかなと言うから、大人対応でスルーしたり、たまに私がここにいるじゃん、かわいいって言ってるじゃんって言ったら、反論しないからつまらないみたいで、言わなくなりました。 私にも、俺以外の人と接触したり、やり取りしないでと、リアルデート帰りも、電車で男性客の傍に近寄らないで、帰宅したらすぐラインして、遅くなると心配だから、寄り道しないで、まっすぐ帰宅してよと、いつも言うから、彼が自信ないからだと思う。 私は、彼から離れたりしないよと、彼じゃなきゃ嫌だと言ったの、ずっと一緒にいたいと。安心したようだよ。

No.128 22/04/09 11:56

>> 121 削除されたレス こんにちわ😃

はい😃
お天気良いから洗濯して布団干してます😊

ハルさんはお仕事されてるのかな?

No.129 22/04/09 11:59

こんにちわ😃

さっき一人で買い物に行って来ました😃
今はシーツを洗濯してこれから私の洗濯と旦那さんの洗濯をします。

風少し強いから飛ばされないようにしないと。

No.130 22/04/09 12:09

そうそう。
昨日は私いつもより仕事行くの早く出ました。

旦那さんが仕事から帰って来てから直ぐ私に
何で今日はこんなに早く出たんだ。俺に言えない事してるのか。って。

私こう言いました。
駅で色男見てたって😏

そしたら旦那さんが
俺の方がカッコいいだろ。って😏

全く妬きもちやきのナルシストかって思いました😂

しまいには朝のチュが出来ないだろだって🤭
昨日は旦那さんがどう言ってくるか少し意地悪してみたけどあんのじょう
私が思ったとうりの答えが帰って来ました😂

No.136 22/04/10 08:26

>> 131 理沙さん、こんにちわ☺️✨旦那さん、ちょっとかわいい💞とおもいました🤭✨ おはようございます☺️

たまには私も仕返ししてやったよ😁✌️

• << 144 あはは😆たまにはいいですねぇ~✨

No.137 22/04/10 08:28

>> 132 こんにちは。 理沙さん、天気良くて気持ち良いね、一人で買い物に行かれたんだ、たまにはいんじゃない、気分転換になるしね。 そうか昨日は… おはようございます☺️

そう思って仕返ししてやった😁
たまにはそういうのも良いかと思って😂

• << 143 おはようございます。 理沙さんの旦那さんは、自分に自信がない、女性と交際経験も、理沙さんだけだから、対象が母親だから、母親に求めた物を、理沙さんに要求するんだろうね。 だから理沙さんとも、一緒にいないと嫌だと、何でも一緒になり、思い通りにならないから、切れたりぼうげんやばとうは違うからね。 理沙さんの言動は、良いと思います、旦那さんは、仕事に行けるし、一人で仕事してるんだから、一人で過ごせない訳ないから、もう少し成長して、旦那さんも自分と向き合わないといけないと思うよ。

No.138 22/04/10 08:34

>> 135 削除されたレス おはようございます☺️

私は就労移行B型作業所なんだけど
ラーメン店さんで働いてます😊

働き始めて今月で一年になります☺️

ハルさんは血液型何型ですか?旦那さんの血液型も何型ですか?

私は🅾️で旦那さんは🅰️です☺️

No.139 22/04/10 08:42

おはようございます☺️

今日も朝からお天気良いのでまた洗濯してます😊

昨日旦那さん帰って来てから天気良いから散歩行くかって言うから散歩して来ました😃
でも散歩って言うより公園で座ってお酒呑んで話ししてるだけだけど😅

私がそそうをしてしまってお酒を鞄とズボンに溢してしまったので旦那さんの実家に行って鞄と中の物を洗いました。

帰りに夜ごはんをコンビニ🏪で買い帰って2人で半分づつにして食べました。

No.161 22/04/11 17:37

>> 143 おはようございます。 理沙さんの旦那さんは、自分に自信がない、女性と交際経験も、理沙さんだけだから、対象が母親だから、母親に求めた物を、理… こんにちわ😃

最近はそんなにぼうげん言ったりしなくなったけどまだ私を束縛したりするからもう少し旦那さんには理解してもらいたいです。

私は元々一人で旅行行ったりしてたから一人は慣れっこだから良いけど旦那さんはあまり一人行動しないから好きな事を自分で見つけて出掛けたりすれば良いけど何処に行くでも私と出掛けたがるから本当に幼稚なんですよ😓

• << 165 こんばんは。 理沙さん、旦那さんが束縛するのも、旦那さんが自分に自信なくて、母親と理沙さんを比べてしまってるのかもね。 理沙さんは、一人暮らしの経験や一度結婚経験も有るから、自立していて、一人行動したい、その気持ちを旦那さんが中々理解できないんだね。 お互いに40代を過ぎたら、一緒にいたくたって何があるかわからない、旦那さんにも自立してもらわなきゃね、自分の人生なんだから、理沙さんがどうじゃなく、旦那さんの生き方を、自分で決めないとね。 理沙さんも、自分の気持ちや自分がどうしたいか、旦那さんに話していいと思う。これからどうしていきたいかだからね。 私達は、交際始める時に、どんな付き合い方をするか、お互いに意見交換して話をしましたよ。 うちの彼は、理沙さんの旦那さんと逆で、私に出逢う前まで、自分で行動して一人ぼっちだった、普段離れてるから、一緒にいる時は、私と行動を共にしたいと言うの。私が、細やかな事でも彼が言動してくれる事に、嬉しいと喜ぶからか、彼もニコニコしてるよ。 旦那さんも、理沙さんがいないと駄目だじゃなく、理沙さんにも自由時間作り、旦那さんも自分時間で、自分の趣味ややりたいことしたら、少しずつでも成長出来ると思うよ、やる前からだめじゃなく、チャレンジしてみたら。学習大丈夫よ。

No.162 22/04/11 17:38

>> 144 あはは😆たまにはいいですねぇ~✨ こんにちわ😃

エヘ😝
そうだね😂

No.163 22/04/11 17:41

>> 152 おはようございます☺ 一泊二日、予定通り土曜日退院しました。 抗がん剤治療は、開始した数分後に気持ち悪くなり、顔色も悪くなり、抗がん剤治… こんにちわ😃

あまり無理しないで下さいね。

本当に動物は癒されます😺本当は三毛子ちゃん飼いたいけど旦那さんが駄目って😣

• << 190 おはようございます☺ ありがとうございます😊 三毛猫ちゃんを飼いたい気持ちよくわかります😺可愛いし、心を、いやしてくれるから😺 スマホ📱、Wi-Fiの件読みました。 パスワードは、携帯買った時にショップで決めたり、説明があっても、しょっちゅう使う物でないから、私はすぐに忘れてしまいます。 機種や色にこだわりが強いんですね。 理沙さんが使う📱でも、グレーが感じ良いなとか、可愛いなとかご主人なりの 考えがあるんだとは思います。 我が家の主人は、完全アナログな昭和男子なこともあり、すぐにショップに依頼するか、子供たちに聞くか、比較的簡単な事なら、私に聞きます。 ご主人様の📱で、パスワードを入れたり、サイトにアクセスしてくれたのかな? 理沙さんがわからなくても、そこは怒る場面じゃないでしょうと思いました。 得意な部苦手な部分誰しもあります。 そこをお互いたすけあえたら、良いですね✨

No.164 22/04/11 18:01

こんにちわ😃

今になり風が強くなってきました。

今日はふゎいゎぃの調子が悪く電源もつかないから携帯ショップに行きました。

旦那さんに何回か電話しても仕事中だから出なかったからまたお昼に電話したら出たから話しをしました。

旦那さんは色と機種にこだわりがありその機種と色じゃなきゃ嫌だと言うから一生懸命探しまくり1つだけ旦那さんが希望した機種があったけど白しかないからまた旦那さんに電話しました。

そしたら色はグレーじゃないと嫌だの一点張り😒
仕方ないから他の店に行きそこは取り寄せじゃないと無くてその店からまた旦那さんに電話したら
しょうがない白で良いよ。って言うから白があるお店に向かおうと思ったら
旦那さんからメールが入ってて
ネットの方があるからネットで買いなさいって。
今日旦那さんが帰って来たらやってくれるそうです。

疲れた😖💦

本当にこだわり強いから困るわ💧
別に私が使うんだから機種や色なんかこだわらないわ😒

私が白でも良いじゃんって言ったら
汚れるから嫌だとか😒
今使ってるのは白なんだから私は良いと思うけど旦那さんが😑

No.171 22/04/12 11:53

>> 165 こんばんは。 理沙さん、旦那さんが束縛するのも、旦那さんが自分に自信なくて、母親と理沙さんを比べてしまってるのかもね。 理沙さんは、… おはようございます☺️

確かにそうなんだよね~
私と旦那さんのお義母さん一緒に見てるから。

昨日もふゎいゎぃをネットで買うって言うから旦那さんの携帯でやるのかと思ったら私の携帯でやりパスワード打てって言うから私分からないからどうするの?って聞いたら怒鳴りながら
パスワード入れろよって😒

仕舞いにはそんなのも分からないのか!
馬鹿か!って😒

私は知的だからだよって言ったら
そんなの関係ないって😒

本当にもーう😓

• << 175 こんにちは。 理沙さん、ワイファイをネットで購入する時の旦那さんとのやり取りは、理沙さんがパスワードわからないの当たり前だから。 障害あるなし関係無く、ネットショッピング利用した事ないや登録必要なアプリ利用した事ないなら、パスワード設定したりもないから知らないわけだよ。 理沙さんのワイファイでも、ネットショッピングならば、旦那さんの携帯でやればよかっただけなのにね。 旦那さん、変なこだわりを理沙さんに押し付けて、身勝手なイライラをぶつけてきて、本当に嫌な気分だったね。 それでも理沙さんは、わからないから、携帯ショップにワイファイ持っていき修理出来るか、交換できるか聞きに行ったんだね。 ショップ店員のミスで、在庫無しやお取り寄せで、散々だったんだ、疲れちゃったんだね、大丈夫? 携帯ショップの帰りに、気分転換して、ランチ食べたりしてるかな?キティちゃんショップにでも寄り道してるかな。 令和元年に、就労紹介お誘いで、北千住の事務所に面談や研修に行ってました、北千住の商店街やマルイやルミネに、寄り道したりしてた、商店街の100円ショップやお団子屋さんで、買い物して帰宅していた。 亀有の4歳から小6まで住んでいた、アパート周辺にも行きました、まだアパート有りました、子供の頃は、身体が小さいから、大型アパートが、小さく感じました。子供の遊び広場は、面影あり懐かしかった。

No.172 22/04/12 11:56

>> 170 おはようございます。 ご膝沙汰しています。 オカンです。 久しぶりにミクル開けたら理沙さんのコメに、出会いました。 元気… おはようございます😊

ごめんなさい🙏
多分初めてな方かと😅

No.173 22/04/12 12:03

おはようございます☺️

今日は少し仕事して結局ふゎいゎぃをインターネットで買えなく旦那さんが言ってたのが他の店にあるからそれでいいって言うから今日早退して購入しようと思ったら…
無くなってたと思うか昨日の店員のミスでした😓

旦那さんに電話して店員さんと代わり話しをしたらまだネットで買う事を諦めてなく😓

もしかしたらショップに持って行ったら直るかもと思い今ショップに居ます。

治ると良いけど😣💦

No.178 22/04/12 18:17

>> 174 削除されたレス こんばんわ😃🌃

はい😃
やっと慣れました😅

ハルさんの方にも就労移行支援B型があるんですね😊
ランチって言う事はレストランかな?

ハルさんの旦那さんはどんな人ですか?
お酒は呑まれるのかな?

No.179 22/04/12 18:20

>> 175 こんにちは。 理沙さん、ワイファイをネットで購入する時の旦那さんとのやり取りは、理沙さんがパスワードわからないの当たり前だから。 障… こんばんわ😃🌃

本当に全くです😒私が分からないって言ってるのにしてくれないしもう少し優しく言って欲しい😑

今日はあの後真っ直ぐ帰って帰りにコンビニ🏪でお弁当買って帰って来ました。

No.180 22/04/12 18:29

こんばんわ😃🌃

あれからまた旦那さんに電話したら
ブラブラしないで真っ直ぐ帰れって言うから真っ直ぐ帰りました。

結局直らなかった😓

旦那さんが帰って来たらまた多分私の携帯からサイトにアクセスするのだと思います。

旦那さんに私が出来ないからまた怒らないでよって言ったら不機嫌そうに
そもそも早退してまで行くなって😒

無くなってるかもって思って早く行っただけなのにそこまで言われないと行けないんだよ😑

今旦那さんから帰るよメールが来ました😑
はぁ😞💨
なーんか嫌な感じがする😓
また怒鳴りそう😱💦
キャー😱😱💦💦

No.181 22/04/12 18:36

こんばんわ😃🌃

モカさん温泉♨️良いね😊
お風呂上がりコーヒー牛乳を飲むの美味しいよね☺️

No.195 22/04/13 16:28

>> 190 おはようございます☺ ありがとうございます😊 三毛猫ちゃんを飼いたい気持ちよくわかります😺可愛いし、心を、いやしてくれるから😺 スマホ… こんにちわ😃

本当に私が出来ないからって何も怒鳴る事ないのに怒鳴るし。

旦那さん言ってました。
怒る時は瞬間湯沸し器だからそんな気にするなって。

でも私は気になるんです😓
それは旦那さんに穏やかでいて欲しいから。

No.196 22/04/13 16:30

>> 191 みなさん。こんにちは〜☺️✨今日は休みなのでお昼までゆっくり😴してました🧡理沙さん、わたしも、携帯のパスワードとかまったくわかりません💦なあ… こんにちわ😃

ちゃんと優しく教えてくれたら良いのに何故か怒鳴る😒
分からないから聞いてるだけなのに😓

No.197 22/04/13 16:43

こんにちわ😃

今日はお仕事お休みで私のお母さんに逢いに行きました。

お母さんに逢う前に池袋に行って東武デパートに入ってるサンリオショップに行きマイメロちゃんの定期入れと財布を取り置きして貰いました😃

金曜日にもお仕事お休みして実家に行きます。金曜日雨☔️だからお母さん銀行行けないから私が行って旦那さんに渡す光熱費をおろしに行きます。

お母さんと解散した足で携帯ショップに行きふゎいゎぃを止めに行きました。
結局はやはり安いふゎいゎぃをネットから注文するって言ってるけどネットだとクレジットカードじゃないと買えないから旦那さんが購入してお金は後で私が渡す事になりそうです😒

そもそも水洗したの旦那さんだし投げたりしてたのも旦那さんだし何で私が買わないとならないのか意味不明😑

• << 201 こんにちは。 理沙さん、大丈夫ですか?誰でもわからない事は、ありますよ、得意不得意もそれぞれ有るからね。 お互いに譲り合い、助け合い夫婦で、やって行くのが良いと思うからね。旦那さんが、瞬間湯沸器になったら、かまわないでスルーしたら、理沙さんもあんまり気にしないように、気持ちを他に向けたら良いよ。 昨日は、実家に行かれて、お母様もお喋りして、楽しく過ごしたかな、気分転換にもなりましたか?実家近くのサンリオに行かれて、買い物もしたんだね。 私は、ネットショッピングで、サンリオやディズニーのエコバッグや娘のプーさんのトートバッグを買いましたよ。セール割引やポイント使い、凄く安くなりました。 エコバッグは、娘のが破れたから、新しいのを一緒に買いました、ネットショッピングは、定価より安い分何個購入で、送料無料など、割引サービスがついてるから、そんなときは娘と購入したり、母親にあげたりします。 理沙さん、ワイファイも購入出来たのかな?理沙さんのでも、旦那さんがネット分かるんだから、自分のスマホでやれば良いだけ、早く解決して、穏やかになりますように。

No.198 22/04/13 16:47

そうそう😒

昨日旦那さんが私の携帯チェックして
パケット通信がなんでこんなに高いんだって言って私のモバイル通信を切りました😒

本当に旦那さん馬鹿!
モバイル切ったら旦那さんからの帰るよメールも入らなくなるのに切るなんて本当にアホですよ😂

No.199 22/04/13 16:54

ここに来れてるのはモバイルを私がまた付けました😝

また上がると大変だからまた明日来れたら来ますね☺️

No.200 22/04/14 13:18

こんにちわ😓

昨日はすみません😢⤵️⤵️
なんか変な事言ったかな😰
それとも皆さん気を使ってるの?

誰も来ないのはやっぱり寂しいです😔
私を嫌いにならないで🥺

No.207 22/04/15 08:30

>> 201 こんにちは。 理沙さん、大丈夫ですか?誰でもわからない事は、ありますよ、得意不得意もそれぞれ有るからね。 お互いに譲り合い、助け合い… おはようございます☺️

来てくれてありがとう❤️

実は一昨日旦那さんに手紙を書いたんだ。ちゃんと分かってくれたら良いけどあまり分かってないから手紙で私の気持ちを伝えた。

ふゎいゎぃは結局旦那さんの携帯から購入してお金は私が後で払う事になりました。
今日届く。

• << 210 おはようございます。 理沙さん、旦那さんに手紙書いたんだね、とりあえず気持ちを伝えたんだから、少しずつ良くなるように、様子見だね。 理沙さんは、出来ない事まで、やる必要ないから、自分で出来る範囲でやってるんだから、それで良いと思います。 お酒やタバコも、病気が有るから、少しずつ減らしていけたら良いと思うよ、年齢的にもあれこれ出てくるからね。 私は、20代の頃には、タバコ吸っていたよ、妊娠&出産で止めたんだ。 彼は、お酒は好きだから呑むけど、タバコは二人共吸わないです。 今日は、少し遠出をして実家に行かれるんだね、雨降って寒いから、温かくして気を付けていってらっしゃ~い。

No.208 22/04/15 08:31

>> 202 理沙さん、大丈夫ですよ〜きのうから生理になり痛いのと仕事で来れませんでした😖💦旦那さんのことは、気にしないで💞いつもの理沙さん✨でいてくださ… おはようございます☺️
来てくれてありがとう❤️そう言ってくれて嬉しい😌

モカさんありがとう❤️

• << 215 理沙さん、こんばんは☺️✨気分転換できたみたいで良かった~💞わたしも喫茶店☕すきです🧡

No.209 22/04/15 08:33

おはようございます☺️

今日は朝から☔️
これから池袋と実家に行って来ます👋😃

No.211 22/04/15 18:25

>> 210 こんばんわ😃🌃
ただいま😃🏠️✨

そうだね。自分で出来る事してれば良いんだよね。

今日はずっと☔️で寒かった。

• << 213 こんばんは。 お疲れ様です。 池袋に行き実家と銀行往復して、雨の中大変でしたね、夕方には止む予報だったけど、1日雨でしたね。寒くて又冬みたいだね。 サンリオで、キティちゃんやマイメロディのお財布やグッズ買ったり、しまむらで服を買い、気分転換出来て良かったね。 私は、ネットショップで春部屋着を買ったのが、今日やっと届いたよ、お店評価レビュー書いたら、さらに300円引かれるから、凄い安くなりウキウキです。 春服や春コートも買いましたから、あとは彼とのデートで着ていくのを、楽しみにしてます、気持ちもルンルンです。

No.212 22/04/15 18:33

こんばんわ😃🌃

今日は先に池袋に行って取り置きしてたのをとりに行きました。財布はマイメロちゃんの財布が他の店にあったかそこで買いました。

喫茶店で少し休憩してから実家に行って銀行に行ってお金をおろしまた実家に戻りお母さんと少し話してから帰りました。

その足しまむらに行き洋服を買い帰って来ました😃
サンリオのTシャツがあったから買ってしまいました😁

今日は少し気分転換できた☺️

No.223 22/04/17 13:38

>> 213 こんばんは。 お疲れ様です。 池袋に行き実家と銀行往復して、雨の中大変でしたね、夕方には止む予報だったけど、1日雨でしたね。寒くて又冬み… こんにちわ😃

私も春コート🧥買うつもりでしまむらに行ったけどほとんどが夏物に変わって春コート🧥じゃなく夏物のワンピースとTシャツを買いました😃

• << 231 こんにちは。 理沙さんも、春コートや春服買いに行ったんだ、しまむらは、グーグルでも記事が投稿されてるから、売り切れちゃうかもね。 プチプラも、流行ってるし都内にカラーズって有ると思うから、検索してみたら、ブランドやノーブランド品など、工場の在庫や返品などを、めちゃくちゃ安い価格で販売してるんだよ、メディアでも取り上げてるよ。 カラーズ店舗で、検索したら出てくるから、私は理沙さんのお宅から、どこが近いかわからないから。 店舗だともう夏服か、ちょっと春服が残ってるくらいなんだ、ショップだと私のサイズ無かったり、カラーが気に入らないも有るから、自宅でゆっくりながめて選べるネットショップになっちゃう。

No.224 22/04/17 13:40

>> 215 理沙さん、こんばんは☺️✨気分転換できたみたいで良かった~💞わたしも喫茶店☕すきです🧡 こんにちわ😃

喫茶店は落ち着くよね☺️私喫茶店のバタートースト好き😊

• << 229 トーストは、厚切りで美味しいよね〜😋💞

No.225 22/04/17 13:44

>> 219 削除されたレス こんにちわ😃

はい😊
嗜むていどだけどお酒呑みます😊
って言うか
旦那さんも呑むから一緒に呑みます😅

ハルさん😃
ハルさんはお歳はおいくつですかる?
なんか私より若い気がしたから😅
良ければ教えてください😊

ちなみに私は今年50です😅

No.226 22/04/17 13:49

こんにちわ😃

昨日はちょっとした事件があり散々なめに合いました😑

今日は私達結婚して丸一年になりました。
けど
昨日事件があったから結婚記念日は出来なくなった😱💦

今は旦那さん親戚の人に逢いに行ってます。

明日は耳鼻咽喉科に行くからお仕事はお休みします。

No.233 22/04/17 17:17

>> 229 トーストは、厚切りで美味しいよね〜😋💞 うん😊
後ハニートースト🤤

No.234 22/04/17 17:21

>> 231 こんにちは。 理沙さんも、春コートや春服買いに行ったんだ、しまむらは、グーグルでも記事が投稿されてるから、売り切れちゃうかもね。 プ… 前まではニッセンで洋服や下着を買ってたんだ。
後靴もね。私体格良いからなかなか大きいサイズなくて😅

ニッセンでかわいい洋服があったから購入したよ。

かラーズ店舗検索してみるよ😃

• << 240 理沙さん、旦那さん 結婚記念日1周年、おめでとうございます。👰🤵 理沙さん、私もニッセン利用していたよ、熟年の婦人向けなら、ベルーナやリュリュも利用していたよ。 まだスマホやパソコン無いときだったから、カタログ通販で買っていたよ、今は公式サイトアプリも有るし、携帯マーケットや楽天などでも購入出来るね。 理沙さんも、身長高いから、ショップだとサイズが無かったりもあるんじゃない、私は身長高いし横もぽっちゃりだから、ネットだとワンサイズ上を購入したり、レビューを参考にして購入してるよ。 私は、彼と出逢い交際今月で、1年5ヶ月になります、いつまでも彼に寄り添い仲良しで一緒に歩いていきたいです。

No.235 22/04/17 17:36

まだ旦那さん帰ってきません。

まぁ一人の方が気が楽だから良いけど😁😝

今日も昨日も寒いのか暖かいのか良く分からない気候でした。これから☔️らしく明日も☔️みたい。

今日で結婚して丸一年になるけど色々な事がありました。
旦那さんが私に怒ったりぼうげんはいたりしたけどでも私は旦那さんの良いところも分かるし悪いところも分かるからそれはお互い様だから。

旦那さんに手紙を書いて読んだのも私の気持ちを理解して欲しいのと怒られたり沈黙になる雰囲気もイヤだしやっぱお互い楽しく暮らしたいから手紙を書きました。
私の気持ちを少しは分かったのか前に比べたらそれほど怒らなくなったかな?
まぁ微妙だけど。

旦那さんに手紙書いた時に言いました。
私は〇〇にどこかで壁を作ってるって。
それは手紙書かなくても話した事はあります。またどこかでいきなり怒ったりぼうげんはかれると言うのがどーうもとれなくてその壁を取り除くには旦那さんが
あまり私に怒ったりぼうげんはいたりする事を辞めればすーっと旦那さんに入る事が出来るけど。

中々ムズいですね😅

• << 248 理沙さん、結婚1周年✨おめでとう㊗ございます😌🧡これからも末永くお幸せに‥🍀

No.243 22/04/18 11:02

>> 240 理沙さん、旦那さん 結婚記念日1周年、おめでとうございます。👰🤵 理沙さん、私もニッセン利用していたよ、熟年の婦人向けなら、ベル… おはようございます☺️

お祝いメッセージありがとう❤️

なあさんも彼氏さんと付き合って1年5ヶ月なんだね😃本当に良い大人の恋愛してるよね😊

そうなの😅
私背も高いし横幅もデカいから中々洋服無くて😅下着も合うの無くていつもしまむらで買ってる。

ネットだと色々な洋服が選べてウキウキ😃🎶するよね☺️

やっぱ彼氏さんとデートする時は洋服選び悩む?
それともパッと選んで来て行ける?
ネールやお化粧ももちろんして行くのかな?

彼氏さんとのデートの時はいつもルンルン😆🎵ななあさんを想像しちゃうな😁🤭💕

• << 245 こんにちは。 理沙さん、耳鼻科お疲れ様です。月曜日だから混んでいたかな? 理沙さん、旦那さんちょっとした嫌な出来事があったみたいだけど、大丈夫なんですか?心配だね。 そうか理沙さんも、服や下着選び困るんだね、ネットや通販ならば、サイズが豊富だから、ショップより良いよ、安くてポイントや割引も有るからね。 今は、マスク生活だから、彼とデートもスキンケアのみかな、ネイルもしてないよ、私は無香料使用してるけど、彼が化粧品のきついにおいが駄目なんだ。 彼が、なあはすっぴんでも可愛いからいいの、俺の女だから、俺がいいんだからって言うのよ、服や下着はおしゃれするよ、露出もNGだから、下着はセクシーなのだよ、おばさんぽくならないように。 彼は、仕事着がリクルートスーツ着用だから、仕事着をおNEW購入したら、古着はまだ傷んでないから、普段着に着回ししてる、そんなに安いものじゃないからね。デート時もジャケットやスラックスだけど、ノーネクタイでカジュアルに着てるよ。 彼が面倒くさがりだから、スーツの方が選ばなくて良いから楽ちんだと、気に入ったものを、長く愛用する派だから、痛むまで無駄に購入しないよ。 もちろん彼とデート日は、下着や服選んでウキウキしちゃうね、会えない時間も、彼と過ごした時間を思い出して、にゃにゃしちゃったりする。ポジティブに考えたら楽しいからね。

No.244 22/04/18 11:03

おはようございます☺️

これから耳鼻咽喉科に行って来ます☺️

No.254 22/04/19 14:30

>> 245 こんにちは。 理沙さん、耳鼻科お疲れ様です。月曜日だから混んでいたかな? 理沙さん、旦那さんちょっとした嫌な出来事があったみたいだけ… こんにちわ😃

土曜日の出来事はあまり話したくないからごめんなさい。
心配してくれてありがとう。

なあさんの彼氏さんわりとカジュアルなんですね😊

お化粧しなくても可愛いだなんてノロケ言って😁

旦那さんなんか私に化粧水ぐらい付けろよとかうるさいからだから私が
だったら化粧水買ってっておねだりしたけど買わない😑
なら始めから言うなだよ😒

• << 258 こんにちは。 お疲れ様です。 そうか言いたくない事は、誰でも有るから、気にしないで大丈夫だよ。 理沙さん、私もスキンケアはします、ドラックストアーやスーパーで購入出来る1000円以内くらいのオールインワンの使ってます、ディスカウントショップで購入したから、もっと安かったよ。 肩こりか、痛みは辛いよね、首から来たりけんしょうえんから影響出たりも有るようだよ、血流が悪いもね、首を温めたら、楽になるかも、私も良くやります。お大事に 服や下着を新しい物を、購入すると、ウキウキして楽しくなるね、どこか行きたい気分になりますよね。 理沙さんも、キティちゃんショップで、お財布やグッズ購入したり、しまむらで夏服購入したり、楽しく過ごせて良かったね。 先週から今週は、雨ばかりで寒かったから、桜も散り始めて、寂しい感じだね、暑いのは嫌だけど、ポカポカくらいなら良いね。

No.255 22/04/19 14:32

>> 246 理沙さん、なあさん、けいさん。こんばんは。今日は仕事で嫌なことあり、気分がもんもんとしています‥カラオケ🎤行きたいなあ~😢 こんにちわ😃

そうか…
でも旦那さんがカラオケ🎤行こうって言ってくれてリフレッシュ出来て良かったです☺️

• << 260 理沙さん、ありがとう〜☺️💞行ってきます🐸

No.256 22/04/19 14:32

>> 248 理沙さん、結婚1周年✨おめでとう㊗ございます😌🧡これからも末永くお幸せに‥🍀 ありがとう☺️

No.257 22/04/19 14:40

こんにちわ😃

今日は久々長い時間仕事してさっき帰って来ました😃

土曜日辺りから肩から首にかけて痛く仕方ないから接骨院に昨日行きまた今日もこれから行きます。

元々肩こりだから😅
しかも小学校の頃から😅イヤイヤマジで😂
私のお婆ちゃんも肩こりが凄くてたぶん私お婆ちゃんに似たのかも知れない。

とにかく接骨院に行って来ます☺️

No.261 22/04/20 09:07

>> 258 こんにちは。 お疲れ様です。 そうか言いたくない事は、誰でも有るから、気にしないで大丈夫だよ。 理沙さん、私もスキンケアはしま… おはようございます☺️

本当にここんとこ暖かい日があったり
寒い日があったりで気温差が激しいよね😣

一昨日は耳鼻咽喉科まで時間あったからショピングモールの中にあるゲーセンでガチャガチャと太鼓の達人のゲームしてから病院に行ったよ😃
太鼓の達人は結構ストレス発散になる😁

本当に肩こりは辛い😣💦
接骨院の先生に重症って言われたよ😅

こんなに酷くなるなんて思わなかった😱

• << 266 こんにちは。 理沙さんは、肩こり重症化してるんだ、少しまめに接骨院通いしないとね、血流が悪いのも有るかも、糖尿病でもあちこち影響出るからね。お大事に ゲーセンも進化して、体感ゲームもあるみたいだね、彼と行ったこと有るよ、彼はアニメグッズ収集好きだから、鬼滅の刃のゲームしたよ。 痛みで辛い時は、ゆっくり休んだら良いからね、少しでも楽になると良いね。 今日は私も、足の関節が痛くなり、寝たり起きたりゴロゴロして、まったりしてます。

No.262 22/04/20 09:08

>> 260 理沙さん、ありがとう〜☺️💞行ってきます🐸 おはようございます☺️

お仕事頑張って👊😆🎵

No.263 22/04/20 09:10

おはようございます☺️

今日も寒い😣
また何処かで26度まで気温が上がる日があるみたい。
今も小雨🌂が降ってます。

これから私の実家に行って来ます☺️

No.265 22/04/20 16:22

こんにちわ😃
ただいま😃🏠️✨

実家から帰りそのまま接骨院に行きさっき帰って来ました😃

今寝ながらこれを打ってるけどまだジンジンしてます😣
首から肩だから何かの病気かも知れないから明日整形に行って来ます。

昨日シャワー🚿を肩によーくかけたけどあまり良くならない😣
やっぱ湯船に浸からないとダメなのかな…。

No.267 22/04/20 16:27

私が昨日旦那さんの前で
痛い痛い言ってたら痛い痛いうるさいって言われました😑

本当に痛いのだから仕方ないじゃん😒
仕舞いには私の首を後にやってもーーーう痛かった😑

泣きそうになりました😢😞

車の揺れで際も痛いのに😑

本当に参った😫💦

• << 281 理沙さんおはようございます😊 痛みは辛いですよね、なった本人しかわからないのは有るかも知れませんが、ご主人様もう少し労ってくれたらと思いました。 どうかお大事にしてください🍀✨

No.269 22/04/20 18:02

>> 266 こんにちは。 理沙さんは、肩こり重症化してるんだ、少しまめに接骨院通いしないとね、血流が悪いのも有るかも、糖尿病でもあちこち影響出るからね… 明日整形行くよ。

レントゲンで見て貰う。その方が安心だし。

なあさん
大丈夫?あまり無理しないでね。

• << 272 理沙さん、有り難うございます。 理沙さん、明日整形外科に行くんだ、そのほうがいいよ、私も首から肩や背中痛くなり、整形外科でレントゲンとったよ。 私は、整形外科では異常が見付からず、今の内科主治医に、精密検査してもらい、難病と糖尿病がへいはつしていて、神経障害が出て、顔や手足に軽いまひとしびれが残る状態なんだ、かんちはないけど、人生は諦めたくないから、今出来る事をしたいです。 彼がいるから、少しでも病気良くして、体重減量もしていこうと目標にしょうと思う、頑張るは具体性が無い言葉、自分がどうするか目標を決めるのも自分だからね。 ちゃんと糖尿病の事も、話して飲み薬も提示したほうが良いよ。内臓の神経からとか有るからね。 理沙さんも、旦那さんと一緒に歩いていきたいだから、仕事より病気治療を優先だよ、元気に明るい理沙さんでいなきゃね。良くなりますように、原因が分かれば、あとは主治医の指示が出るからね。

No.270 22/04/20 18:02

>> 268 理沙さん、なあさん、けいさん。お疲れ様デス。なんとか一日がんばれました!!みなさんのおかげです☺️✨ありがとうm(_ _)m❤️ こんにちわ😃

お仕事お疲れ☺️気を付けて帰ってね😃

• << 274 ありがとうございます😌🧡理沙さん痛いのにつらかったですね😢わたしの主人もそういうとこあります‥そんなときは、めっちゃ悲しいです。

No.286 22/04/21 16:34

>> 272 理沙さん、有り難うございます。 理沙さん、明日整形外科に行くんだ、そのほうがいいよ、私も首から肩や背中痛くなり、整形外科でレントゲンと… こんにちわ😃

整形行って来たよ。レントゲンとったら
骨が変形してるって言われた😫

円盤形ので首をとり来月に今度はMRIをする事になりました。

結果次第ではもしかしたら手術するかも知れないです。

薬をもらって来たから少しでも痛みが無くなれば楽だけど。

• << 290 こんにちは。 理沙さん、整形外科の検査お疲れ様です。 えっ骨が変形?やっぱ首から来てるのかな、来月にはもっと詳しくMRIも受けるの、なんだか深刻になったね、手術になると長期になるね。 理沙さんの病気治療優先だから、早く原因わかり主治医の指示で、痛みが取れて日常生活に支障がないのが、一番良いからね。お大事に。 ミクルでみんなで話して、少しでもお互い労い、お喋りしましょうよ。 来週からGWだから、旦那さんと気分転換に、お出かけでも行かれたらいいじゃない。

No.287 22/04/21 16:36

>> 274 ありがとうございます😌🧡理沙さん痛いのにつらかったですね😢わたしの主人もそういうとこあります‥そんなときは、めっちゃ悲しいです。 こんにちわ😃

本当に辛い😣

うさぎちゃん心配だね😢早くうさぎちゃん元気になると良いね。

No.288 22/04/21 16:43

>> 281 理沙さんおはようございます😊 痛みは辛いですよね、なった本人しかわからないのは有るかも知れませんが、ご主人様もう少し労ってくれたらと思… こんにちわ😃

本当にそうですわ😑もう少し私を労って欲しい。

けど昨日旦那さんがマッサージの機会を持って来てくれてこれで首と肩マッサージしな。って持って来てくれました。

まぁ優しいところもあるから。

けいさん
愚痴は吐いて大丈夫だよ👍
自分の中で溜めるのも良くないしここはどーっと吐き出してスッキリ出来れば良いからね☺️
私も大体旦那の愚痴言ってるし😅
だから全然暗い話しではないですよ😊

• << 293 理沙さんありがとうございます😊 マッサージの器械を持ってきて、優しいね✨ 基本的には優しいけど、感情のきふくが少し激しいんだよね。 骨が変形しているとの診断結果で、仕事は、短時間勤務が良いと思います。 お身体大事にしてね。 4/22は、診察の日で仕事休みです。 昼からの診察なので、午前中ヒトカラに行こうか、足つぼマッサージ行こうか考えています! 愚痴を聞いて頂きありがとう(^^)

No.289 22/04/21 16:48

こんにちわ😃

整形行って来ました😃
レントゲンとったら骨が変形してると言われました😫💦

参った😫

仕事も短時間でやろうと思います。あまり無理もしたくないから。

でもここまで酷くなってたとは😱💦

No.301 22/04/22 13:24

>> 290 こんにちは。 理沙さん、整形外科の検査お疲れ様です。 えっ骨が変形?やっぱ首から来てるのかな、来月にはもっと詳しくMRIも受けるの、… こんにちわ😃

そうなんですよ😣骨が変形してるって言われた😫

1ヶ月薬で様子見てもし大丈夫なら手術しなくても大丈夫になるけど😞
なるなけ手術は避けたいです😱💦

多分ゴールデンウィークは買い物ぐらいは行くと思うけど遠出はしないと思う。

• << 310 こんにちは。 理沙さん、職場にも事情話して、時短勤務にしてもらい、職員と相談しながらに出来て良かったね。 あんまり病気の事ばかりになると、ネガティブになるから、何かしたい事でもして気分転換したら良いよ。 私は、銀行に用事有り、母親が買い物と用事に付き合ってと言うから、お昼から出かけてきました。 イオンに行き、ネットショップで母の日の帽子を買って渡したら、素直じゃなく文句ばかり言うから、腹が立ちます、もう何もあげません、母親はスマホ持ってないから、私のイオンアプリで、値引きクーポン出してあげて、スニーカー安く購入出来たのに腹が立ちます。 帰りには気分が落ち着き、母親が食品や果物安いから、買ってくれたから、良しとしました。

No.302 22/04/22 13:25

>> 291 みなさん。お疲れさまです。とりあえず報告です。主人が🐰病院に連れてってくれました。お注射2本うって元気になり、ごはんも食べたそうです☺️✨理… こんにちわ😃

うさぎちゃん元気になって良かった😊

• << 313 理沙さん、ありがとう〜🐰🐰❤️

No.303 22/04/22 13:32

>> 293 理沙さんありがとうございます😊 マッサージの器械を持ってきて、優しいね✨ 基本的には優しいけど、感情のきふくが少し激しいんだよね。 骨… こんにちわ😃

今日仕事行って職員と話して事情を話して短時間しか出来ないって言ったら
良いよって言われました。

けいさんは4月22日病院なんだね😃
カラオケも足ツボマッサージも良いね😊
いっそうの事両方しちゃえば😁
リフレッシュして来てね☺️

• << 308 こんにちは😊 短時間勤務OKで、良かった😊 お身体大事にしてね🍀 今日病院に行く前に、足つぼマッサージも含め、全身マッサージして少し贅沢なコースにしたよ。 入院、手術したのもありどの部分もかたいですねと言われたけど、終わった後は、非常にらくになりましたよ☺ カラオケ🎤は、またのお楽しみにします!

No.304 22/04/22 13:32

>> 297 理沙さん、なあさん、けいさんおはよございます🐰🐰🧡理沙さん、首大丈夫ですか?お大事にしてください😌✨なあさん、いよいよ彼氏さんと逢えるかなぁ… モカさん
ありがとう☺️

No.305 22/04/22 13:38

こんにちわ😃

今日は短時間で仕事して帰って来ました😃
今日の東京は…

なんと😮

26度もありあっちぃです🌞
なので今自分の洗濯をしてます🧺

No.314 22/04/22 17:55

>> 308 こんにちは😊 短時間勤務OKで、良かった😊 お身体大事にしてね🍀 今日病院に行く前に、足つぼマッサージも含め、全身マッサージして少し贅… 足つぼマッサージにしたんだね😃

リフレッシュ出来て良かった☺️

No.315 22/04/22 17:59

>> 310 こんにちは。 理沙さん、職場にも事情話して、時短勤務にしてもらい、職員と相談しながらに出来て良かったね。 あんまり病気の事ばかりにな… 今日はなあさんのお母さんと買い物に行ったんだね😃
でもお母さん素直じゃなかったんだ。

母の日近いからなあさんはお母さんにプレゼントしたのにね。

でもお母さんが色々食品とか買ってくれて良かったです☺️

今日も暑かったけどなあさんの方はどうだった?

• << 321 理沙さん、整形外科の飲み薬がきいて、痛みがかんわしたなら良かったね。 来月のMRIの検査次第で、治療方針も決まるんだね、通院で良くなればいいね、しばらく仕事も無理しないで、身体と相談しないがらだね。 うちの方も、26℃くらいで日中暑かったよ、また週末雨かな、本当に寒暖が激しくて、身体がしんどいよ。 暑さや寒さで、春と夏は体調崩しやすから嫌になります、血圧の上下も変動して、めまいがしたりも有るんだ。毎年熱中症にもなります。 理沙さんのスレで、みんなと話してると、気分転換になるし、楽しいですよ、有難うね。 彼と来週からのGWのどこかで会えるかな?お誘いライン来たら良いなぁ、彼の仕事都合になるから、まつよりほかない、おねだりしたから、気持ちは同じだからね。

No.316 22/04/22 18:04

こんにちわ😃
🤔こんばんわかな?😁

さっきまで部屋の中が熱いと思ったら旦那さんがエアコンをつけっぱで行ってました😑
昨日もつけっぱで私が付けたって私のせいにされました😑

自分で付けて消す事も忘れるんだから😒

明日はお休みです。
明日はまた私の実家に行って来ます。

No.317 22/04/22 18:08

昨日貰った飲み薬が効いてるらしく
多少の痛みはあるけど前よりはそんなに痛みが無くなりました。

本当ご心配お掛けしました🙇‍♀️💦💦

• << 329 理沙さん、よかったネ🌿痛いのは本当につらいもの。飲み💊がからだにあったみたいでよかった☺️✨

No.318 22/04/22 18:09

>> 313 理沙さん、ありがとう〜🐰🐰❤️ いいえ☺️
お仕事帰りかな?気を付けて帰ってね😊

No.333 22/04/23 09:21

>> 321 理沙さん、整形外科の飲み薬がきいて、痛みがかんわしたなら良かったね。 来月のMRIの検査次第で、治療方針も決まるんだね、通院で良くなれ… おはようございます☺️

本当に良かったよ😃ありがとう😄
けどまだたまーに痛みが出る😣

彼氏さんから早くお誘い来ると良いね😊

• << 336 おはようございます。 理沙さん、朝早く実家に行かれたんだ、今帰宅途中のバスの中かな? 今日も暑そうだね、水分補給して、無理しないで休みながら、ゆっくり帰宅したら良いよ。 整形外科系や内科系の病気は、時間かかるからね、少し楽になったなら良いね。 私も、今のアパートに引越した年に、股関節の後遺症が出て、ものすごく痛くなり、歩くのも辛くて、整形外科に行き、糖尿病の飲み薬やインスリンで、鎮痛剤が飲めないから、漢方薬飲んでました。やっぱり温めたら楽になったよ。 理沙さんも、ゆっくり休んでね、立ち上がりや移動も気をつけてね、痛い所をかばうと、他が痛くなるからね。 彼は、仕事忙しいからおこちゃま時間に、寝落ちしてるのもしょっちゅうだから、昨日も普通に返信来て私は直ぐ返したが、未読スルーのままだから、彼はトイレに起きて気付いたから返信するかで、すぐ寝落ちだと思う。 リアルの時に、彼も俺の普段行動は、話たから分かるだろうと、寝落ちか忙しくて、未読スルーで開けない、送れないだけだよと。 GW入っても、はっきりわかるのがぎりぎりになり、調整できたりなんで、彼の仕事都合になるから、こちらから急かすのも、いらってなるだろうから、待ってますよ。

No.334 22/04/23 09:24

>> 329 理沙さん、よかったネ🌿痛いのは本当につらいもの。飲み💊がからだにあったみたいでよかった☺️✨ おはようございます☺️

ありがとう☺️

ラーメン良いね🍜🍥ニンニクたっぷり美味しいよね☺️
私もニンニク大好き😆💕

No.335 22/04/23 09:26

おはようございます☺️

今実家から帰る途中でバス🚌の中です☺️

ハルさん みのるさん
お元気ですか?

No.340 22/04/23 16:01

>> 336 おはようございます。 理沙さん、朝早く実家に行かれたんだ、今帰宅途中のバスの中かな? 今日も暑そうだね、水分補給して、無理しないで休… こんにちわ😃

帰りにコンビニのアイスカフェラテ飲みながら帰ってきた😃
飲みながらじゃないと暑くてどうしょうもないから💦

そっか😃
あまりガツガツするより待ってた方が良いもんね😊彼氏さんもなあさんの事ちゃんと考えてるんだしね😄

• << 347 こんばんは。 理沙さん、朝からお疲れ様です。昨日より今日の方が暑いね。 コンビニのアイスカフェラテか、今色々メーカーで出ていて、お試し価格でお得も有るね、新作はコンビニの方が、スーパーより早いからね。 また明日は、雨か週明けまで続くようだよね、うんざりだ、天候に左右されて痛みが出るから、お互いに骨系だから嫌だね。 そうそう我慢じゃなく、彼も逢いたい気持ちは、同じだから忙しい時期が、落ち着かないと仕事調整もなかなか出来ないから、彼の方が我慢できんとなあとラブラブしたいのに、なってるだろうからと思うんだ。 ポジティブに気持ちを、持っていってる方が楽しいし リアルだと私の方が、おねだりしてもっともっと一緒にいたいと甘えると彼が嬉しそうにしてる、私に言わせるようにしてくる、私が言うと彼が俺もいたいというのよ、くっついて離れないとか。愛情表現たっぷりね。 理沙さんの旦那さんは、親戚の方と呑みに行ったんだ、痛みが有るから辛いし、少し一人でゆっくり出来たら良いね。お大事に。

No.341 22/04/23 16:04

>> 337 理沙さん、なあさん、けいさん。おはよございます🐰🐰🧡ゆくり寝ました😴😴😴今から近くの天然温泉♨に行ってきます~コリをほぐしてこようかな~😌🧡 こんにちわ😃

温泉♨️でリフレッシュ出来たかな?
旦那さんと行ったのかな?

温泉♨️入った後はマッサージチェアーすると気持ちよね☺️

私も温泉♨️行きたくなっちゃた😁

• << 343 理沙さん、温泉♨よかったよ~🥳🥳🥳ぽかぽかになった!!マッサージいつもいいなぁ~とおもいながら通りすぎちゃう😗✨

No.342 22/04/23 16:11

こんにちわ😃
ただいま😃🏠️✨

しかしまぁー熱い💦だけど明日は雨☔️らしいです。

旦那さんが帰って来て俺の洗濯🧺してって言うから今旦那さんの洗濯してます😃

昨日旦那さんが珍しくマックを買って来てくれて2人で食べました🍟🍔🥤

明後日糖尿内科で検査だから引っ掛からなければ良いけど😅

今旦那さんは親戚の人と呑みに行きました🍺

No.368 22/04/25 09:14

>> 347 こんばんは。 理沙さん、朝からお疲れ様です。昨日より今日の方が暑いね。 コンビニのアイスカフェラテか、今色々メーカーで出ていて、お試… おはようございます☺️

そっかそっか😃
会った時ラブラブ度が増すね😁

昨日は雨☔️だったけど旦那さんと買い物してから散歩してしきたよ。

• << 376 こんにちは。 理沙さん、糖尿病内科の定期診察なんだね、血糖値やヘモグロビンは、数値どうだったかな? 糖尿病の飲み薬は、血糖値を下げる為のコントロールされてるから、空腹で薬を飲んだら、低血糖発作が出てしまうのも有るから食事量大事です。 私は、難病からへいはつされて糖尿病発症なんで、自力でインスリンが働かないから、インスリン打ってるの、今はだいぶコントロール良くなり、インスリン量減らしてるけど、低血糖症状が出る事有るから、春先や夏は体調崩すよ。 旦那さんと話し合いしたんだ、自分都合の意見ばかり理沙さんに、押し付けてるよ、理沙さんが出来ない事は、頭ごなしに言うんじゃなく、どうしたら出来るかな、どうしたら出来るようになるかな、理沙さんが出来る事増えたら、楽しくなるのにって、考えるべきだよ。 軽度知的障害者でも、人それぞれ個性が有るし、人それぞれ得意不得意も有るから、どんな接し方をしたら良いか、旦那さんは学ばないと行けないと思う。 私は、娘の小・中・高学校の支援学級や支援学校の教師に、指導を受けたりしました、児相の療育手帳取得などの時に、職員に接し方を学んだりしましたよ。

No.369 22/04/25 09:18

>> 351 削除されたレス おはようございます☺️

私はチュハイが好きです☺️ほろ酔いを良く呑んでます😃

私の趣味はカラオケ🎤キャラクターグッズ集め温泉旅行です☺️

ハルさんの方もう桜🌸咲いてますか?

No.370 22/04/25 09:19

おはようございます☺️

モカさん気を付けて帰ってらしゃい😊

No.371 22/04/25 09:35

おはようございます☺️

昨日は雨☔️でなんとなくムシムシジメジメしてました。

昨日旦那さんと買い物に行きお昼ごはん食べたいからって旦那さんに言ってスーパーのお弁当を買ってくれました。
そこは良いのですが
それで旦那さんがいきなり不機嫌になりました。
家に帰って来てから直ぐ散歩して☔️だったから直ぐ帰って まだ食べてなかったお弁当を食べてた時旦那さんが
なんでそんなに食べたがるの?俺なんて食べなくても平気なのに。だからそんなにブクブク太るんどよ!
って言われました😑確かにお腹は出てるけど何もそこまで言わなくてもって思いました。

挙句の果てには
だけど俺は分かって結婚したんだ
って😑
ならそんな事言わないで欲しい。
間食するからとか本当にウザい😒

泣くし本当に疲れるわ😓

昨日は昨日で荷物を運べってわざわざ重たいのを持たせようとするし私が首痛いし膝も痛いのにとっとと行くし仕舞いには
遅いって言うし😒

No.372 22/04/25 09:43

セロリの筋を取ってとかネギをナナメ切りにしてとか意地悪言うし😒

私が出来ないって言ったら
出来ないじゃないんだよやらないんどよってののしるし😒

俺の事信用してる?っていちいち聞いてくるし
俺は信用されてないんだって
落ち込むし

昨日は散々でした😓

私は薬飲んでるから食べ物食べないといけないって思って食べてるだけだし
旦那さんは薬は食べなくても飲めるって言うし😒

そこが自由がない束縛だって思うんですよね。
私間違ってるかな?😔

No.373 22/04/25 09:46

昨日の事本当に嫌だったしムカついたから愚痴ちゃいましたけどすみません😣💦⤵️

今日は午後から糖尿内科に行ってきます。

今日も何だか熱くなりそう🌞

No.374 22/04/25 11:01

昨日旦那さんと話の中で何でイラっとするポイントが私には分からないと話したら旦那さんが

基本がなってなかったり当たり前の事が出来なかった時イラっとするって言ってました。

旦那さんの基本がどれ程なのかも分からないしそれを私に押し付けるのもどうかと思う。

だって育った環境も違うしそんなの当たり前だから。

完璧主と言うか几帳面って思うか。

私はおおざっぱだから旦那さんがこだわる意味が分からないです🤷

• << 392 おはようございます😊 理沙さん、基本がなってなかったり、当たり前の事が出来ないのが、イラッとすると言われたんだね。 直接言われた訳ではないけれど、私自身出来ないこと、足りないこと多々あります💧 何でも出来るにこしたとないけれど、出来ないから怒ったりするのは違うと思うし、どうしたら出来るようになるか、考えたり、簡単に出来るやり方もあるしね。 えてふえては、誰でもありますよ。 ご主人様は、かんぺきを求めすぎているように感じます。 以前言われたことを手帳かくと言う話をしましたが、私はとにかくおっちょこちょいで、主人によく注意されます。 車から降りてドアをあけるとき、実際ぶつけたり何かあったわけではありませんが、開けたとき注意されたので 手帳には、ドアをあけるとき、隣の車のドアにあたらないか、人が来ないか、風でドアが勢い余って当たらないか気を付けると記しています。 主人が注意したのはこういう部分だったなと。 上手く伝えれずすみません。

No.378 22/04/25 17:24

>> 376 こんにちは。 理沙さん、糖尿病内科の定期診察なんだね、血糖値やヘモグロビンは、数値どうだったかな? 糖尿病の飲み薬は、血糖値を下げる… こんにちわ😃

ただいま😃🏠️✨今日も暑かった💦

糖尿内科行ってきたよ。血液検査と尿検査したら糖尿の方は大丈夫だけどコレステロールの方が高くて薬貰った😅

旦那さんは私の為に厳しい事を言ったりしてるけど旦那さんなりに考えてくれてると思う。

旦那はんも私が知的なのは分かって結婚した訳だしなあさんが言う様に私に分かり安くこうすれば楽しいとか考える余裕がないんだと思います。

なんて言って良いか分からないけど
旦那さんなりにやってくれてるから。

• << 384 理沙さん、お疲れ様です。 そうか、血糖値は安定したんだ、中性脂肪値が高いんだ、飲み薬も追加なんだ。 やっぱ何事にも、体重減量が必要なんだよね、私もよく言われる、主治医からはインスリン注射が、ホルモン治療だからふと安いからと、月一キロ減量くらいで良いと言われた。 私は、ご飯は小さい茶碗ではかり、おにぎりにして食べたり、雑炊やおじやにしたりかさ増しして、食べるだけで、少し下がったよ、あとはサプリメントをうまく利用してる。 旦那さんも、理沙さんに言われたら、泣く事も有るんだから、きっと不器用でうまくふるまえなくて、お互いに時間かけて、感情的にならないように、理沙さんが、こういうふうにしてくれたら、提案出来たらいいと思うよ。 理沙さんだって、旦那さんが努力してくれてるの分かるんだから、旦那さんも自分のペースじゃなく、理沙さんに合わせるようにしたら、きっと二人なら仲良しになれるよ。大丈夫やればできる。

No.379 22/04/25 17:24

>> 377 みなさん✨おわたよ~!!あとでゆくりレスします(≧∇≦)b❤️ お疲れ様😆🎵🎵

気を付けて帰ってね☺️

• << 382 理沙さん、ありがとう〜旦那さんと話し合いしたんだね。うちも、わたしがとろいからよく主人ムッとするけど。先にごめんね~☺️って言うよ。そしたら機嫌なおる。

No.380 22/04/25 17:29

こんにちわ😃

まぁ~しかし今日も暑かった💦
家帰って来たらムシムシジメジメしてるから窓を全開にしたわ💦

検査したらまだコレステロールが高く薬を貰ってきました。

今日も病院まで時間あったからショピングモールの中にあるゲーセンで太鼓の達人とスーパーマリオの車のゲームをしてから病院に行きました😃

• << 387 わたしも太鼓🥁達人すきです💓ストレス発散なるよね😆✌️

No.395 22/04/26 15:16

>> 382 理沙さん、ありがとう〜旦那さんと話し合いしたんだね。うちも、わたしがとろいからよく主人ムッとするけど。先にごめんね~☺️って言うよ。そしたら… こんにちわ😃

やっぱ謝るのは大事だね。

• << 405 そだね!!お互いにね☺️🧡

No.396 22/04/26 15:23

>> 384 理沙さん、お疲れ様です。 そうか、血糖値は安定したんだ、中性脂肪値が高いんだ、飲み薬も追加なんだ。 やっぱ何事にも、体重減量が必要な… こんにちわ😃

そうなんだよ😅💦
悪玉コレステロールの数値が😱

私も茶碗はキティちゃんの茶碗だけど
小さくないの😅
でもそこはコントロールしていかないと駄目だもんね。

サプリメントも一様考えてる。
少しづつ体重落として旦那さんを見返してやる😤

• << 401 こんにちは。 理沙さん、職場で評価されたんだ、仕事で結果出すって、理沙さんが真剣に取り組んだ事が、良かったんだよ、努力して来てよかったね。 何事もそうだよ、旦那さんも、忘れちゃったのかな?初心をさぁ、障害あるなし関係無く、初めから出来る人いないし、誰かに教わり学んだんでしょ。 旦那さんは、当たり前の事というが、それは旦那さん本人の基準です、同じ事でも、教えがちがければ、理沙さんには、やりやすいやり方が有るんだから、ある程度は、理沙さんの遣り方を見て、足りない所を手をかせばイライラしないんじゃない。 私も、軽度知的障害の子供を育てるのに、私のものさしではかり、健常者の息子と比べた事も有る、自分の子供だから、私と同じじゃないんだ、障害も性格も個性なんだと。子育てから気付きました。 子供達には、時間かかっても、本人にやらして、障害が有るから出来ないじゃなく、どうしたら出来るかな考えて行動したよ。 義務教育の時は、手を差し伸べていたが、高校生活に入るときに、これから自分の人生だから、自分で決断しなさい、必要かいらないか自分で考えなと、一度決めたら諦めるなと、それが自分を成長させると思いました、私がやってきた事が良かったのかは、私自身も成長とともに、気付かされたのは、ついこの間って感じます。

No.397 22/04/26 15:24

>> 387 わたしも太鼓🥁達人すきです💓ストレス発散なるよね😆✌️ 本当にストレス発散😆🤭

No.398 22/04/26 15:30

>> 392 おはようございます😊 理沙さん、基本がなってなかったり、当たり前の事が出来ないのが、イラッとすると言われたんだね。 直接言われた訳ではな… こんにちわ😃

確かに旦那さんは完璧主な部分もある。
旦那さんと暮らし始めて段々それが分かって来たよ。

旦那さんも私が頑張ってるのも分かってるって言ってるしでも旦那さんの中では
当たり前な事が出来ない事に対してイラっとするみたい。

No.399 22/04/26 15:43

こんにちわ😃

今日🌤️で☔️が降ったり止んだりしてます。

今日はまた久々長い時間仕事して来ました😃
疲れた😵💨

今日作業所の職員と話しをしました。
そしたらこう言われました。

理沙ちゃんは前に比べたら本当に頑張ってる。理沙ちゃんは利用者の皆に信頼されて幸せな環境に居るんだよ😊

と言われました。確かに去年は休みがちでサボり寝癖もあり行きたくないとかしてました。今年の目標はなるべく作業所に行く事❗️と決め旦那さんにも決断を延べました。

今もあまり長い時間仕事をしてないけど短くても来てると評価された事が私は嬉しいかったです。

これからもこ調子でムリしない程度で頑張りま~す😤😤😤😤😤😤😤😤

• << 412 理沙さんおはようございます😊 職場の方に頑張っていると褒められたこと私も大変嬉しいです😊 頑張って出勤すると、ご主人様にもけつだんを述べたんですね。 ムリはしないで、短時間勤務頑張ってください🍀 私もお腹が出ています😅 炭水化物は、朝の和食以外は最近ご飯🍚食べていません。 たんぱく質を取るようにしています。 お互いにスリムになり、夫を見返しましょう😊

No.416 22/04/27 10:09

>> 401 こんにちは。 理沙さん、職場で評価されたんだ、仕事で結果出すって、理沙さんが真剣に取り組んだ事が、良かったんだよ、努力して来てよかったね。… おはようございます☺️

昨日もまた手紙書いて読んだよ。
旦那さん又かよみたいな顔してたけど
読んでって言うから読んだ。

口はさまないでって言ってもはさんで来るしでも最後まで聞いてくれた。

私が分かってくれた?って言ったら理沙は我が儘だなぁ~って言うから私が我が儘じゃないよ❗️って言ってやった😑

ちゃんとはっきり旦那さんに〇〇に対する気持ちが離れちゃうよ私は〇〇が私を笑わせてくれる〇〇が好きなんだから。って言ったらなんも言わなかった。

• << 421 おはようございます。 理沙さん、ちゃんと手紙だけじゃなく、自分の気持ちを、口頭でも言ったんだ。 理沙さん、一方通行じゃなく、旦那さんの気持ちも聞いて、お互いに歩み寄り話し合いが出来る環境にならなきゃね。 怒ると叱るは、意味が違うんだよ、怒るは感情的に言ってるだけで意味がない、相手の事を考えてない、叱るは、相手の先の事まで考えてることだよ。 旦那さんは、イライラしては、八つ当たりして理沙さんに言ってるだけだから、スルーで良いと思うよ、相手しなきゃ悪かったとやめれるかもね。 うちの彼は、私が寝ちゃったりしたら、なあがかまってくれないから、どこかに遊んでくれるかわい子ちゃんいないかなと言うから、ここになあというかわい子ちゃんいるよって言ったら、そういうこと言わなくなった、男はギャギャ言うとよけいやるからね。 彼も寝ちゃったりするくせに、だからお互いに寝ちゃ駄目だよと、ちょっかいして、起こしてイチャイチャしてる。

No.417 22/04/27 10:11

>> 405 そだね!!お互いにね☺️🧡 うん😊
お仕事頑張ってね☺️

No.418 22/04/27 10:14

>> 412 理沙さんおはようございます😊 職場の方に頑張っていると褒められたこと私も大変嬉しいです😊 頑張って出勤すると、ご主人様にもけつだんを述べ… おはようございます☺️

けいさんありがとう❤️

そうだね😁
頑張ろうねp(^-^)q

No.419 22/04/27 10:24

おはようございます☺️

今日は精神科です🏥
今順番待ちです。

昨日旦那さん手紙💌書いたけど少しでも私の気持ちが分かってくれたら嬉しいけど。

昨日は旦那さんは物凄くハイテイションでしたわ。
ハイテイションになると何処かでまた下がり⤵️私を怒鳴ったりするからそれが一番怖いです((((;゜Д゜)))

でも今日は旦那さん前の会社の同僚食事してくるから帰りが少し遅いです。

それまで1人だから気が楽😁✌️

No.420 22/04/27 10:36

旦那さんと付き合ってた時は逢うたんび
早く時間にならないかな?何食べよう?
洋服どれにしょうってウキウキルンルンだったけど…

今はその真逆で
明日からまた旦那さん居るよー
あーーー地獄の始まりだーーー
って思う様になりました。

前旦那さんの時なんて
早く帰って来ないかな?って寂しいかったけど今の旦那さんはまるっきりその感情すらないです。

まだ結婚して1年だと言うのに
なんかモヤモヤした感じです😔

• << 461 理沙さんおはようございます😊 付き合っていたときは、ウキウキo(^o^)oだったのに、結婚してからは、亭主元気で留守が良いになりがちなんですね。主人が、泊まりがけで、副業の手伝いに行って不在の時は、一人の時間を楽しもうと思い過ごしますが、時間の使い方が、下手な私は、あっというまに時間が経つことがあります。 主人がいないとさみしいですね。友達と飲み会に出かけても、私も知ったメンバーだとおいでと誘ってくれたり、2次会は我が家に連れて来たり。 性格も、基本違うし、あわないこともあります。 理沙さんのご主人様のように、かんぺきを求めすぎている人だと、私も亭主元気で留守が良いになるかもしれません。 ケチな話も読みました。主人は気前よいですが、安売りな98円の卵が売り切れだったら買って来ない。高い肉は買うのに、変なところでケチな一面があります。

No.422 22/04/27 13:59

>> 421 こんにちわ😃

そっか😃そんな意味あるんだね。
旦那さんが私にしてる事は怒るだから感情的になるって事なんだね。
確かに怒ったらしばらくするとケロっとしてる。

私がさっき怒ったよね?って言うと
うんうん怒ってないってしらばくれる。

その開き直る態度が気にいらない😑

それに旦那さんは寄り添う事をしない。

昨日旦那さんに手紙💌書いた時一昨日
鍋フタが取れにくいと怒った事を書いて私の提案言ったら
理沙が置きやすく考えろよ
だよ😒

私は一緒に考えたかったのにそんな答えなんだよ。

私がやれば気にいらないのか必ず文句言うし😒
だから私は旦那さんの好きな様にしてる。
私は旦那さんのやる事はなんでも慎重してるのに旦那さんは慎重してると
ほざいてるけど何も私に対しては慎重してない。
結婚する前は理沙の事は慎重するって言ってたのに言った事を忘れるか本当に困ったちゃんだよ😩

• << 426 こんにちは。 理沙さん、精神科通院お疲れ様です、あちこち病院ばかり疲れちゃうね。 昨晩から雨が降って南風か、蒸し暑かったね、流石にエアコンは早いから、窓を開けて、扇風機回していたよ、理沙さんが暑さを感じやすいのは、更年期障害かもしれないよ。 旦那さんも、理沙さんに任せてるんなら、もんく言ったりは、駄目でしょう、理沙さんは、怒られたくないから、一緒に考えてなのにね、ちょっぴり思いやりほしいよね。 うちの彼は、意見がぶつかると、じゃあ話し合いしょう、かわりばんこだよ、はんぶんこしょうだから、感情的に怒る事はないよ。

No.423 22/04/27 14:04

こんにちわ😃
ただいま😃🏠️✨

今病院から帰って来ました😃

今日は何処にも寄らず真っ直ぐ帰って来ましたよ。

家帰ってから部屋の中ムシムシしてるから速攻エアコン付けたわ💦

大分涼しくなって来たわ。夜は旦那さん前の職場の同僚とご飯行くから遅くなるからこのまんまエアコン付けてよう🤭

No.432 22/04/27 19:19

>> 426 こんにちは。 理沙さん、精神科通院お疲れ様です、あちこち病院ばかり疲れちゃうね。 昨晩から雨が降って南風か、蒸し暑かったね、流石にエ… 本当に暑かった💦
朝は☔️降ってたけどね。

旦那さんにも言われる理沙更年期だよって😅
でもまだ生理来てるしでも段々量も減ってる。

そうなんだよ。一緒に考えるのが夫婦だし意見言ったりするのも良いと私は想うんだよね。

前に旦那さんが気を使うのは夫婦じゃない言いたい事を言い合えるのが夫婦なんだよ
なーんて偉そうな事を言ってたけど
私の方が気を使ってる。

言いたい事を言っても反対されるし
言わない方が良いのかもしれないよ。

私が黙ったりムスッとした顔するだけで旦那さんまで機嫌悪くなるし本当どうして良いか分からなくなる時がある。

• << 439 理沙さん、本当に旦那さんの身勝手な意見で、旦那さんは、自己ぼうえいして、自分のミスを認めたくないんだね、でも人のせいにしていると、旦那さんの信頼度が下がるのにね。プライドが邪魔をしてるのかな? 夫婦だから、相手を好きならば、ありのままをさらけ出せるはずだよ、お互いに完璧じゃないから、出来ない事や足りない所は、得意な方が手を貸せば良いだけ。 理沙さん、更年期障害の症状は、人それぞれ違いが有るけど、糖尿病有るから貧血になりやすいからね、生理は徐々に量や日数が減り閉経の準備に入りますよ、女性ホルモンが減りますが、パートナーがいる方は、幸せホルモンが脳からぶんぴされて、肌艶やうるおいが良くなるよ。 理沙さん、旦那さんから治療費もらい、お釣りで旦那さんのお酒買ったのに、数円も返してだって?せこいなぁ(笑)ごめん私が感じた事。 でも元同僚と食事に行き、お土産買って来るなら良しだね、何買ってくれるかな、起きて待ってないとだね。 うちの彼は、クレジットカードと現金を使い分けていて、小銭が貯まると面倒で財布壊れるとか言いながら、お小遣いと私の財布に入れてくれる。帰りの電車賃と何か買いなと。

No.434 22/04/27 19:22

>> 424 みなさん。こんにちわ。今日会社で親しくしていた人からキズつくことを言われ落ちてきてます😢その人はわたしが心の病いを持ってルコと知ってるのに‥ こんばんわ😃

大丈夫?私も色々な職場で嫌な事言われたりしてた。

あまり気持ちに止めとくのも良くないからおもいっきり吐き出して大丈夫たよ😊

No.435 22/04/27 19:23

>> 425 くらい話しすみません。食欲ないけど、なにかたべなきゃ 暗い話しじゃないよ☺️
大丈夫だよ😊

No.437 22/04/27 19:33

こんばんわ😃

さっき旦那さん帰って来て足を洗って着替えて前の職場の同僚と食事をしに出ました。

私はこれから夜ごはん食べます。

ちょっと愚痴を😒

今日の精神科のお金は旦那さんから2000円貰いました。
そこから旦那さんのお酒を買いました。

帰って来てからそうそうに
お釣りは?って言ったから私が
無いよって言ったら
無いわけないよ何捕ろうとしてるんだって言われ泣く泣く返しました。たったの数しゃくえんですよ😑
先月はくれたけど今回はくれなかった😒

仕舞いにはお土産買ってくるよ😃
って言ったから私が寝てるよって言ったら寝てたらお土産買って来ないよと言ってととくさ出て行きました。

本当にドケチなんだから😑

No.445 22/04/27 21:27

>> 438 ごめんなさい。旦那さん、ちょっとケチだとおもいました😖💦ちなみに主人もケチです~😱💨 本当にドケチ😒

No.446 22/04/27 21:28

>> 436 ありがとう😢その人のほうがしゃべって仕事しないのに、モカちゃんはおしゃべりが多すぎる!っ言われたの😢 そうなんだ。そこまで言わなくても良いのにね。

No.448 22/04/27 21:34

>> 439 理沙さん、本当に旦那さんの身勝手な意見で、旦那さんは、自己ぼうえいして、自分のミスを認めたくないんだね、でも人のせいにしていると、旦那さんの… なあさんの彼氏さんは本当に思いやりのある彼氏さんで本当に羨ましい😣

確かに旦那さんはプライド高いけど
それはくだらないプライドだし。
私もプライド若い時は高かったけど今はそうでもなくなった。

そうか。だんだんと生理が無くなるのか。悲しいね。

大丈夫だよ😃本当に旦那さんドケチだしセコいから😑

まだ旦那さん帰らない😒
車で行ったからお酒は呑まないけどそれにしても遅い。

• << 455 理沙さん、ありがとうございます。 本当に困ったもんだ、何でもかんでも、理沙さんに手伝って、一緒にいてと言うなら、大事にしろだよね。 自分ばっかいい気持ちになり、理沙さんはモヤモヤするよね、たまに脅かして、私他の男見つけようかなと言ってみるとか。 旦那さん、理沙さんに元旦那さんの事を思い出させるの駄目だよ、ローランドの名言検索してみ、男性の名言為になるよ。

No.449 22/04/27 21:35

>> 440 あ!でも、お土産買ってきてくれるなんて優しいですね☺️✨ そうだけど。まだ帰らないの😱
眠いよ~💦

• << 453 眠いよね~うちの主人も起きて待っててほしいタイプです😖💦

No.450 22/04/27 21:39

まだ旦那さん帰りません😒
ごゆっくりとは言ったけどここまで
遅いとは😑

行く時私先に寝てるから起こさないでねとは言ったけどなんとなく起こされそう😑

今日じゃなく明日行けば良いのに😒

ネムい😪

車で行ったからお酒は呑まないと思うけど。。。

全く😒

No.451 22/04/27 21:40

まぁ10時までは起きててやるか😒

No.465 22/04/28 11:54

>> 453 眠いよね~うちの主人も起きて待っててほしいタイプです😖💦 こんにちわ😃

そうなんだよ😣
あれから帰って来てお土産食べて直ぐ寝た😪

モカさんの旦那さんも何だね。

• << 469 はいっ、理沙さんの悩みを聞いてると。うんうんうなずくときがあります😓でも、いいところもいっぱいあるから‥✨😌

No.466 22/04/28 11:58

>> 454 理沙さん、モヤモヤさまぁ~ずで、やっていたんだけど、カメイドクロックが、明日NEWオープンだって、商業施設でショッピングモールだって、行って… こんにちわ😃

ヘェ😲
亀有アリオ新しいお店が出来たんだ。

モヤモヤざまぁず最近見てない。

• << 479 こんばんは。 理沙さん、亀有アリオじゃなくて、亀有駅前のリリオです、ダイソー100円&300円のショップが入ってます、あとは昔から有る商店街をブラブラしてきたよ。 昔ながらの喫茶店は、もうなくなっていて、マックになってました、こち亀の銅像も見たよ、伊勢屋という、こち亀実写版に出てきたお団子屋さんです、ラーメンと稲荷&のりまきセットを食べたよ。 帰りにガード下の喫茶に入り、お茶して帰宅したよ、母の日のものが販売してた、もう母親には、UVカットの帽子を買ってあげたんだ。下町の方が色々安くて良かったよ。 旦那さんに、冗談だと思われてしまい信じないか、じゃあ本当にそうなったらと言うか、芸能人の好きな人いいなぁと言っても、ヤキモチ焼かないかな? 昨日旦那さんも、元同僚と食事に行ったから、じゃあ私も、夜遊びしてくるよと言ってみたら、私も一人ブラブラしたいよと。 うちの彼は、上地雄輔のアイコンを、ラインにしていても駄目って、可愛いキャラクターだけだよと、俺以外の男は駄目だ、息子だけなぁと。 だから私も、可愛い女の子いないかなとか、彼に言わないでよと、スルーして相手しないで、すねていたら言わなくなり、打きめてくれたよ。全く私にヤキモチやかせるんだよ、言ったらニコニコだし、愛し合おうと言うよ。

No.467 22/04/28 12:07

>> 455 理沙さん、ありがとうございます。 本当に困ったもんだ、何でもかんでも、理沙さんに手伝って、一緒にいてと言うなら、大事にしろだよね。 … 本当に😒

またに旦那さんに他の男探して
ラブホ行こうかな😗
とかテレビに筋肉ムキムキの男の人が出てたから
あー抱かれたい😏
って言ったら無理無理って😐

あまり効果ない😩

ローランド検索🔍️してみるね。

No.468 22/04/28 12:17

>> 461 理沙さんおはようございます😊 付き合っていたときは、ウキウキo(^o^)oだったのに、結婚してからは、亭主元気で留守が良いになりがちなんで… こんにちわ😃

本当にそう❗️
亭主元気で留守が良いそのものだよ😒

一歩引く事もないし絶対に曲げないから大体私の方が曲げてる事が多い。

旦那さんは歳下なんだし私の方が歳上なのになんか旦那さんの方が歳上な感じでなーんか変な感じなんだよね😑

絶対に私が病院行きなよと言ってもちっともゆうこときかないしね😩

亭主関白も程々にして欲しいわ😣💦

No.470 22/04/28 12:26

こんにちわ😃

今日は10時まで仕事をしてきました。

昨日あれから旦那さんに遅いから電話しょうかな~と思ったらお土産を片手にして帰ってきました。

中身を見たらニンニクソースたっぷりの鶏の唐揚げを4個買って来てくれて旦那
さんが3個食べて良いよと言ったけど
ご飯食べたしあまり食べるのもと思ったのと多分2人で2個づつと思って買って来たのだと思ったから私は2個食べました。

昨日は遅く寝たからお昼食べて少しお昼寝します😪

• << 472 お仕事おつかれ様です☺️✨からあげおいしそう😋旦那さん優しい✨2個ずつ食べる理沙さんも優しい〜💞

No.474 22/04/28 17:39

>> 469 はいっ、理沙さんの悩みを聞いてると。うんうんうなずくときがあります😓でも、いいところもいっぱいあるから‥✨😌 モカさんの旦那さんも家の旦那さんと似てるところあるのかな?

No.475 22/04/28 17:40

>> 472 お仕事おつかれ様です☺️✨からあげおいしそう😋旦那さん優しい✨2個ずつ食べる理沙さんも優しい〜💞 ありがとう❤️
ニンニクソースたっぷりで美味しかったよ😋🍴💕

No.476 22/04/28 17:47

こんばんわ😃🌃

いや~また肩と言うか首痛くて横になるだけでも痛くて結局寝れなかった😅

ずーっと湯船浸からないからやっぱ浸からないとダメなのかな?😱

明日から三連休ですね😃おそらく買い物して散歩になるかも。

なんだかあまり連休中はお天気良くないみたいですね。

今日は朝は風が冷たく寒かった😣
風も強かったです💦

No.480 22/04/28 22:10

>> 479 こんばんわ😃🌃

お帰りなさい😌🎶🏠️
目玉商品買えて良かったね😃

アリオじゃなかったんだ😅

芸能人でも焼きもち妬いてるよ。松潤と相葉ちゃん出て来て私がカッコいいって言ったら俺の方がカッコいいって。

携帯画面を三代目J Soul Brothersの
登坂さんとEXILEのTAKAHIROにしてるんだけどこれを見て何だ?何で俺のにしないんだ❗️俺の方がカッコいいって。

• << 482 おはようございます。 理沙さん、旦那さんも、芸能人にヤキモチ焼いて、俺のほうがかっこいいっ返しには、ちょっぴりすねてるって、かわいさも有るんじゃない。 理沙さん、旦那さんの事を減点法じゃなく、加点法で良い所を見ていけば、違うと思うよ、どうしても感情的に先立ちがちだけどね。 旦那さんも、理沙さんの頑張りやいい所を、見てるならば瞬間湯沸かし器になりそうになったら、深呼吸したら冷静になるよ。 彼は、自分が嫌だと言うことは、リアルでハッキリ言うよ、そこから愛情表現してくるから、本気度が分かるよ、自分の嫌だと言うこと、やめてほしいと言う事を言わないで、愛情表現してくれても、信頼出来ないよ。 理沙さんも、旦那さんに向き合い、話し合いをしたいのに、穏やかに暮らしたいと言うのに、はぐらかして一方通行だよね、そういう嫌なんだよね。 人間なんだし、育ちも違うんだから、嫌なことは嫌だと、お互いに言えないと、いい所を言ってくれても、ハグやキスもうわべだけになるもんね。

No.481 22/04/28 22:15

こんばんわ😃🌃

さっき旦那さんは親戚の家に行きました。もちろんちゃんとご飯作ってから行きました。

今日は昼寝出来なかったから寝ます😪

おやすみなさい☺️

No.499 22/05/02 15:42

>> 497 俺も実を、言うと知的障害小学校は1年から3年まで通常学級だったが、3年の夏休み入る前に今で言う特別支援学級に回された通常学級ではいじめにあっ… 初めまして😃

それは辛かったですね。私も企業で就職してた時上司にパワハラ的な事を言われ辛かったです。

私も中学の時同級生の男子に後ろから
英語の教科書で私の頭を殴られたし
私が座ってるイスの下を蹴られたりもしました。
だから気持ち良く分かります。

No.500 22/05/02 15:47

こんにちわ😃

私が来ない内に書き込みがまんぱんになっててビックリしました😅

でも皆さんが書いて頂いたお陰でここまで来れました😃
本当にありがとう❤️

第6弾も宜しくお願いします😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧