注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話しませんか❓️5

レス500 HIT数 6337 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/05/02 15:47(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
来月で結婚してまる一年になります💒

私は軽度の知的障害です。
こんな私で良ければここで楽しくお話しませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
世間話☺️
ディプな話し😁
等々😃
ここで楽しくお話出来れば嬉しいです☺️

新規さんも大 大 大 歓迎😆😆😆😆😆
色々な地域の方ともお話したいです☺️

第5弾の始まりだぁ~😆😆😆😆😆😆😆

宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話したいので中傷は辞めて下さい。
後私難しい漢字とか読めないのでひらがなで書いて頂けるととても助かります🙇

タグ

No.3509342 22/03/31 18:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 22/04/22 13:24
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 290 こんにちは。 理沙さん、整形外科の検査お疲れ様です。 えっ骨が変形?やっぱ首から来てるのかな、来月にはもっと詳しくMRIも受けるの、… こんにちわ😃

そうなんですよ😣骨が変形してるって言われた😫

1ヶ月薬で様子見てもし大丈夫なら手術しなくても大丈夫になるけど😞
なるなけ手術は避けたいです😱💦

多分ゴールデンウィークは買い物ぐらいは行くと思うけど遠出はしないと思う。

• << 310 こんにちは。 理沙さん、職場にも事情話して、時短勤務にしてもらい、職員と相談しながらに出来て良かったね。 あんまり病気の事ばかりになると、ネガティブになるから、何かしたい事でもして気分転換したら良いよ。 私は、銀行に用事有り、母親が買い物と用事に付き合ってと言うから、お昼から出かけてきました。 イオンに行き、ネットショップで母の日の帽子を買って渡したら、素直じゃなく文句ばかり言うから、腹が立ちます、もう何もあげません、母親はスマホ持ってないから、私のイオンアプリで、値引きクーポン出してあげて、スニーカー安く購入出来たのに腹が立ちます。 帰りには気分が落ち着き、母親が食品や果物安いから、買ってくれたから、良しとしました。

No.302 22/04/22 13:25

>> 291 みなさん。お疲れさまです。とりあえず報告です。主人が🐰病院に連れてってくれました。お注射2本うって元気になり、ごはんも食べたそうです☺️✨理… こんにちわ😃

うさぎちゃん元気になって良かった😊

• << 313 理沙さん、ありがとう〜🐰🐰❤️

No.303 22/04/22 13:32

>> 293 理沙さんありがとうございます😊 マッサージの器械を持ってきて、優しいね✨ 基本的には優しいけど、感情のきふくが少し激しいんだよね。 骨… こんにちわ😃

今日仕事行って職員と話して事情を話して短時間しか出来ないって言ったら
良いよって言われました。

けいさんは4月22日病院なんだね😃
カラオケも足ツボマッサージも良いね😊
いっそうの事両方しちゃえば😁
リフレッシュして来てね☺️

• << 308 こんにちは😊 短時間勤務OKで、良かった😊 お身体大事にしてね🍀 今日病院に行く前に、足つぼマッサージも含め、全身マッサージして少し贅沢なコースにしたよ。 入院、手術したのもありどの部分もかたいですねと言われたけど、終わった後は、非常にらくになりましたよ☺ カラオケ🎤は、またのお楽しみにします!

No.304 22/04/22 13:32

>> 297 理沙さん、なあさん、けいさんおはよございます🐰🐰🧡理沙さん、首大丈夫ですか?お大事にしてください😌✨なあさん、いよいよ彼氏さんと逢えるかなぁ… モカさん
ありがとう☺️

No.305 22/04/22 13:38

こんにちわ😃

今日は短時間で仕事して帰って来ました😃
今日の東京は…

なんと😮

26度もありあっちぃです🌞
なので今自分の洗濯をしてます🧺

No.306 22/04/22 16:43
けい ( ♀ XH3RLb )

>> 296 こんばんは。 けいさん、リモート勤務お疲れ様です。 旦那さん、けいさんの冗談話の返しが面白いね、モテモテ予約は、けいさんでしょ、貴重… こんにちは😊
股関節の痛みや手足のしびれは、天候が影響するよね。今日は、お天気良いから、少しは、らくかな。
お大事にしてください🍀

都会は、行楽地でのお弁当等も禁止なんだね。田舎は、あまり制限がありませんが、お出かけは気を遣う。最近は、お弁当を持って、ピクニックも行ってないな
来週くらいお誘い楽しみですね✨

• << 312 こんにちは。 けいさん、定期診察でしたね、お疲れ様です。 ホルモン治療は、やはり太りやすくなるんだね、女性ホルモンが減少して生理も閉経しちゃうんだ、男性ホルモンが増加するのかな?毛深くなったりも有るのかな?更年期の閉経もそうなると言うじゃない。 私も、インスリンがホルモン注射だから、やはり太りやすくなるから、GLP1という注射薬を週1日打ち、体重増加を抑えてコントロールしてます。血糖値が下がると食事量が減ります。 けいさんも、ホルモン治療開始したら、糖質制限して、ご飯の量を減らして、たんぱく質やビタミンを摂取したら良いかもね。 私は、小さいお茶碗でご飯をはかり、色々入ってるご飯に混ぜるふりかけ状のものを買い、おにぎりにしてあとおかずと一緒に食べてます、ご飯を食べ過ぎ防止です。だいぶなれて満腹感もありますよ。カルシウムも取れるからね。 南関東も、晴れて天気良いから、今日母の用事と私の用事を済ませて、さっき帰宅しました、夕飯のおかずや果物を母親に買ってもらいました。

No.307 22/04/22 16:46

>> 297 理沙さん、なあさん、けいさんおはよございます🐰🐰🧡理沙さん、首大丈夫ですか?お大事にしてください😌✨なあさん、いよいよ彼氏さんと逢えるかなぁ… こんにちは😊
人の悪口言う人は、嫌だよね💧
モカさんが仰るように、スルーしようと思います。ありがとうございます😊
🐰ちゃんと、ご主人様と楽しい連休過ごしてね😊

• << 319 うんうん😖💦いやですね!ありがとうございます🐰🐰ちゃんとすごすことになりそうです😆✨

No.308 22/04/22 16:52

>> 303 こんにちわ😃 今日仕事行って職員と話して事情を話して短時間しか出来ないって言ったら 良いよって言われました。 けいさんは4月2… こんにちは😊
短時間勤務OKで、良かった😊
お身体大事にしてね🍀
今日病院に行く前に、足つぼマッサージも含め、全身マッサージして少し贅沢なコースにしたよ。
入院、手術したのもありどの部分もかたいですねと言われたけど、終わった後は、非常にらくになりましたよ☺
カラオケ🎤は、またのお楽しみにします!

• << 314 足つぼマッサージにしたんだね😃 リフレッシュ出来て良かった☺️

No.309 22/04/22 17:05

皆さんこんにちは😊
今日から、ホルモン治療の薬を朝ご飯の後と、寝る前に服薬します。
後、月に1回ホルモン注射です。
来月からです。打っている間は、ほとんどの方が、生理が止まるようですが、辞めたらまた再開するらしい。
ホルモン治療は、ご飯はが美味しく太ってしまうので、炭水化物は控えめに、たんぱく質をしっかりとりましょうと言われました。
お酒は、飲んでも大丈夫、退院したら普通の生活に戻して良いからと!主治医は言われましたが、最近は、夜は白湯を飲んでいます。
YouTubeの4分ダンス在宅ワークの昼休憩にしてから、プロテイン飲んだり、ダイエットしています。
鏡の自分の姿が、ショックで、主人は、昔と変わらぬ体型なので、頑張ります💪

No.310 22/04/22 17:27
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 301 こんにちわ😃 そうなんですよ😣骨が変形してるって言われた😫 1ヶ月薬で様子見てもし大丈夫なら手術しなくても大丈夫になるけど😞 … こんにちは。
理沙さん、職場にも事情話して、時短勤務にしてもらい、職員と相談しながらに出来て良かったね。

あんまり病気の事ばかりになると、ネガティブになるから、何かしたい事でもして気分転換したら良いよ。

私は、銀行に用事有り、母親が買い物と用事に付き合ってと言うから、お昼から出かけてきました。

イオンに行き、ネットショップで母の日の帽子を買って渡したら、素直じゃなく文句ばかり言うから、腹が立ちます、もう何もあげません、母親はスマホ持ってないから、私のイオンアプリで、値引きクーポン出してあげて、スニーカー安く購入出来たのに腹が立ちます。

帰りには気分が落ち着き、母親が食品や果物安いから、買ってくれたから、良しとしました。

• << 315 今日はなあさんのお母さんと買い物に行ったんだね😃 でもお母さん素直じゃなかったんだ。 母の日近いからなあさんはお母さんにプレゼントしたのにね。 でもお母さんが色々食品とか買ってくれて良かったです☺️ 今日も暑かったけどなあさんの方はどうだった?

No.311 22/04/22 17:51
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 300 モカさん、🐰元気になりエサも残さず食べたんなら良かったですね。少しずつ良くなりますように。 私の事も、有り難うございます。彼もあと少し… なあさん、お疲れさまデス。やっとこ終わりました☺️✨🥳🥳🥳疲れますた!明日ゆくり寝よう!主人とは休みが合わないので、ゴールデンは🍀すれちがいになるかも😢

• << 320 こんばんは。 モカさん、お疲れ様です。 仕事帰り道かな?家についたかな、🐰にただいまして、今日も元気にお留守番していたかな。本当に元気で良かった。 私も母親の用事&買い物と私の用事で、出かけてきました、母の日が近いから、ネットショップのクーポンとポイントで、ちょい贈り物の帽子をあげたら、いきなり文句ばかり言われて、腹が立ちました、本当に身内だからって、何でも言ってよい訳じゃない。 モカさんは、GWは特に連休とかじゃないんだ、普段の休みのほうが、夫婦で合わせられるんだね、数時間一緒にいられる時間あり、みんながGW終わりゆっくり休めるからそれも良いかもね。 うちの彼も、GWもあまり関係なく、数日交代でお休みです、リモートで仕事も有りです、何処かの合間に休みを取り逢うんです。 来週くらいに、お誘いライン来たら良いけどね、彼の仕事都合になるから、連絡待ちです、彼も逢いたい気持ちは同じだし、おねだりしたから、分かってるからしつこく言うのも、駄目かなと。

No.312 22/04/22 17:52

>> 306 こんにちは😊 股関節の痛みや手足のしびれは、天候が影響するよね。今日は、お天気良いから、少しは、らくかな。 お大事にしてください🍀 … こんにちは。
けいさん、定期診察でしたね、お疲れ様です。

ホルモン治療は、やはり太りやすくなるんだね、女性ホルモンが減少して生理も閉経しちゃうんだ、男性ホルモンが増加するのかな?毛深くなったりも有るのかな?更年期の閉経もそうなると言うじゃない。

私も、インスリンがホルモン注射だから、やはり太りやすくなるから、GLP1という注射薬を週1日打ち、体重増加を抑えてコントロールしてます。血糖値が下がると食事量が減ります。

けいさんも、ホルモン治療開始したら、糖質制限して、ご飯の量を減らして、たんぱく質やビタミンを摂取したら良いかもね。

私は、小さいお茶碗でご飯をはかり、色々入ってるご飯に混ぜるふりかけ状のものを買い、おにぎりにしてあとおかずと一緒に食べてます、ご飯を食べ過ぎ防止です。だいぶなれて満腹感もありますよ。カルシウムも取れるからね。

南関東も、晴れて天気良いから、今日母の用事と私の用事を済ませて、さっき帰宅しました、夕飯のおかずや果物を母親に買ってもらいました。

No.313 22/04/22 17:54

>> 302 こんにちわ😃 うさぎちゃん元気になって良かった😊 理沙さん、ありがとう〜🐰🐰❤️

• << 318 いいえ☺️ お仕事帰りかな?気を付けて帰ってね😊

No.314 22/04/22 17:55

>> 308 こんにちは😊 短時間勤務OKで、良かった😊 お身体大事にしてね🍀 今日病院に行く前に、足つぼマッサージも含め、全身マッサージして少し贅… 足つぼマッサージにしたんだね😃

リフレッシュ出来て良かった☺️

No.315 22/04/22 17:59

>> 310 こんにちは。 理沙さん、職場にも事情話して、時短勤務にしてもらい、職員と相談しながらに出来て良かったね。 あんまり病気の事ばかりにな… 今日はなあさんのお母さんと買い物に行ったんだね😃
でもお母さん素直じゃなかったんだ。

母の日近いからなあさんはお母さんにプレゼントしたのにね。

でもお母さんが色々食品とか買ってくれて良かったです☺️

今日も暑かったけどなあさんの方はどうだった?

• << 321 理沙さん、整形外科の飲み薬がきいて、痛みがかんわしたなら良かったね。 来月のMRIの検査次第で、治療方針も決まるんだね、通院で良くなればいいね、しばらく仕事も無理しないで、身体と相談しないがらだね。 うちの方も、26℃くらいで日中暑かったよ、また週末雨かな、本当に寒暖が激しくて、身体がしんどいよ。 暑さや寒さで、春と夏は体調崩しやすから嫌になります、血圧の上下も変動して、めまいがしたりも有るんだ。毎年熱中症にもなります。 理沙さんのスレで、みんなと話してると、気分転換になるし、楽しいですよ、有難うね。 彼と来週からのGWのどこかで会えるかな?お誘いライン来たら良いなぁ、彼の仕事都合になるから、まつよりほかない、おねだりしたから、気持ちは同じだからね。

No.316 22/04/22 18:04

こんにちわ😃
🤔こんばんわかな?😁

さっきまで部屋の中が熱いと思ったら旦那さんがエアコンをつけっぱで行ってました😑
昨日もつけっぱで私が付けたって私のせいにされました😑

自分で付けて消す事も忘れるんだから😒

明日はお休みです。
明日はまた私の実家に行って来ます。

No.317 22/04/22 18:08

昨日貰った飲み薬が効いてるらしく
多少の痛みはあるけど前よりはそんなに痛みが無くなりました。

本当ご心配お掛けしました🙇‍♀️💦💦

• << 329 理沙さん、よかったネ🌿痛いのは本当につらいもの。飲み💊がからだにあったみたいでよかった☺️✨

No.318 22/04/22 18:09

>> 313 理沙さん、ありがとう〜🐰🐰❤️ いいえ☺️
お仕事帰りかな?気を付けて帰ってね😊

No.319 22/04/22 18:11

>> 307 こんにちは😊 人の悪口言う人は、嫌だよね💧 モカさんが仰るように、スルーしようと思います。ありがとうございます😊 🐰ちゃんと、ご主人様… うんうん😖💦いやですね!ありがとうございます🐰🐰ちゃんとすごすことになりそうです😆✨

No.320 22/04/22 19:37

>> 311 なあさん、お疲れさまデス。やっとこ終わりました☺️✨🥳🥳🥳疲れますた!明日ゆくり寝よう!主人とは休みが合わないので、ゴールデンは🍀すれちがい… こんばんは。
モカさん、お疲れ様です。
仕事帰り道かな?家についたかな、🐰にただいまして、今日も元気にお留守番していたかな。本当に元気で良かった。

私も母親の用事&買い物と私の用事で、出かけてきました、母の日が近いから、ネットショップのクーポンとポイントで、ちょい贈り物の帽子をあげたら、いきなり文句ばかり言われて、腹が立ちました、本当に身内だからって、何でも言ってよい訳じゃない。

モカさんは、GWは特に連休とかじゃないんだ、普段の休みのほうが、夫婦で合わせられるんだね、数時間一緒にいられる時間あり、みんながGW終わりゆっくり休めるからそれも良いかもね。

うちの彼も、GWもあまり関係なく、数日交代でお休みです、リモートで仕事も有りです、何処かの合間に休みを取り逢うんです。

来週くらいに、お誘いライン来たら良いけどね、彼の仕事都合になるから、連絡待ちです、彼も逢いたい気持ちは同じだし、おねだりしたから、分かってるからしつこく言うのも、駄目かなと。

• << 322 あらら。なあさん、悲しかったですね😢贈り物する気持ちが大事なのに‥でも仲直りできたようで良かった☺️✨はいっ🐸て、🐰🐰たちの顔を見るとほっとします🧡連絡待ちですね。どうか逢えますように😆❤️

No.321 22/04/22 19:50

>> 315 今日はなあさんのお母さんと買い物に行ったんだね😃 でもお母さん素直じゃなかったんだ。 母の日近いからなあさんはお母さんにプレゼントし… 理沙さん、整形外科の飲み薬がきいて、痛みがかんわしたなら良かったね。

来月のMRIの検査次第で、治療方針も決まるんだね、通院で良くなればいいね、しばらく仕事も無理しないで、身体と相談しないがらだね。

うちの方も、26℃くらいで日中暑かったよ、また週末雨かな、本当に寒暖が激しくて、身体がしんどいよ。

暑さや寒さで、春と夏は体調崩しやすから嫌になります、血圧の上下も変動して、めまいがしたりも有るんだ。毎年熱中症にもなります。

理沙さんのスレで、みんなと話してると、気分転換になるし、楽しいですよ、有難うね。

彼と来週からのGWのどこかで会えるかな?お誘いライン来たら良いなぁ、彼の仕事都合になるから、まつよりほかない、おねだりしたから、気持ちは同じだからね。

• << 333 おはようございます☺️ 本当に良かったよ😃ありがとう😄 けどまだたまーに痛みが出る😣 彼氏さんから早くお誘い来ると良いね😊

No.322 22/04/22 19:52

>> 320 こんばんは。 モカさん、お疲れ様です。 仕事帰り道かな?家についたかな、🐰にただいまして、今日も元気にお留守番していたかな。本当に元気で… あらら。なあさん、悲しかったですね😢贈り物する気持ちが大事なのに‥でも仲直りできたようで良かった☺️✨はいっ🐸て、🐰🐰たちの顔を見るとほっとします🧡連絡待ちですね。どうか逢えますように😆❤️

• << 324 モカさん、お疲れのようですが、大丈夫ですか?お風呂入り、まったりしてるんだね、心地よいのは、🐰が看病していて、病院で治療して元気になったから、ほっとしたからじゃない。 🐰に癒やされて、嫌なことも忘れられたら良かったね、女性はいい歳をして、いつまでも若年時の考えで、マウンティングしてくる人いるよね、自慢だったり悲劇のヒロイン気取りだったりね、ホントくだらない、幼稚な依存なだけ。 私は、女性の集団集まりとか、何1つ一人行動できず、トイレまで連れ添ってなんて、好きじゃないし苦手だなぁ、自分一人で自由行動が良い。女子高だったからかな?友達は女性でも男性脳だよ、サバサバして人は人だし自分は自分だからと考え方だよ。 私の事も、ありがとうございます、うん来週彼からお誘いライン来ると良いなぁ、去年も3月、4月は仕事忙しいから、前倒しで2月は、私の誕生日月だからも有るのか、2回会えるようにしてくれてるからね。待つよりほかない。

No.323 22/04/22 20:01

みなさん。こんばんは☺️✨お風呂にもはいりふとんでごろごろしています。疲れました。でも、ここちいい疲れです。明日は休みだから、ラーメン🍜に、にんにくをたっぷりいれて食べたよ~🤭💞

No.324 22/04/22 22:52

>> 322 あらら。なあさん、悲しかったですね😢贈り物する気持ちが大事なのに‥でも仲直りできたようで良かった☺️✨はいっ🐸て、🐰🐰たちの顔を見るとほっと… モカさん、お疲れのようですが、大丈夫ですか?お風呂入り、まったりしてるんだね、心地よいのは、🐰が看病していて、病院で治療して元気になったから、ほっとしたからじゃない。

🐰に癒やされて、嫌なことも忘れられたら良かったね、女性はいい歳をして、いつまでも若年時の考えで、マウンティングしてくる人いるよね、自慢だったり悲劇のヒロイン気取りだったりね、ホントくだらない、幼稚な依存なだけ。

私は、女性の集団集まりとか、何1つ一人行動できず、トイレまで連れ添ってなんて、好きじゃないし苦手だなぁ、自分一人で自由行動が良い。女子高だったからかな?友達は女性でも男性脳だよ、サバサバして人は人だし自分は自分だからと考え方だよ。

私の事も、ありがとうございます、うん来週彼からお誘いライン来ると良いなぁ、去年も3月、4月は仕事忙しいから、前倒しで2月は、私の誕生日月だからも有るのか、2回会えるようにしてくれてるからね。待つよりほかない。

• << 326 わたしもトイレ一緒はカンベンデス😖💦待つのはせつないぶん。逢えたときの嬉しさは🍀ひとしおですね😍💖

No.325 22/04/22 23:04

>> 324 なあさん、ありがとう〜まだ起きてます❤️夜ふかしデス。🤭💞

• << 327 モカさん、たまには夜ふかし良いよ、私はいつもだ(笑)ついついJ:COMチャンネルで、ドラマ観たり映画観たりしちゃうよ。 うちの彼は、仕事忙しくて疲れるんだもんって、おこちゃま時間に、寝落ちしてるのしょっちゅうだから。 さっきライン返信きた、たぶんトイレに起きて、返信しとくかで、打って寝落ちだなぁ。 一昨日は、既読スルーで、眠くて力ついたみたい、彼から俺の行動分かるだろうと、リアルの時言っていた、寝てるか忙しいかで、未読スルーなんだと、だから出来ないだと。

No.326 22/04/22 23:54

>> 324 モカさん、お疲れのようですが、大丈夫ですか?お風呂入り、まったりしてるんだね、心地よいのは、🐰が看病していて、病院で治療して元気になったから… わたしもトイレ一緒はカンベンデス😖💦待つのはせつないぶん。逢えたときの嬉しさは🍀ひとしおですね😍💖

No.327 22/04/22 23:56

>> 325 なあさん、ありがとう〜まだ起きてます❤️夜ふかしデス。🤭💞 モカさん、たまには夜ふかし良いよ、私はいつもだ(笑)ついついJ:COMチャンネルで、ドラマ観たり映画観たりしちゃうよ。

うちの彼は、仕事忙しくて疲れるんだもんって、おこちゃま時間に、寝落ちしてるのしょっちゅうだから。

さっきライン返信きた、たぶんトイレに起きて、返信しとくかで、打って寝落ちだなぁ。

一昨日は、既読スルーで、眠くて力ついたみたい、彼から俺の行動分かるだろうと、リアルの時言っていた、寝てるか忙しいかで、未読スルーなんだと、だから出来ないだと。

No.328 22/04/23 00:12

>> 327 夜ふかし。たまには(≧∇≦)b💞楽しい🎶彼氏さんからラインきたんですね🍀やったね~😆✌️

• << 330 うん、私はすぐ返信したけど、彼から返ってこないから、トイレ起きてまた寝落ちだわ(笑) モカさん、そうそう夜ふかしって、楽しいしいいよね、誰にも邪魔されないですもん。 誘惑に負けて、たまにつまみ食いしちゃったりするけどね。あ~ぁまたやっちゃった、自己嫌悪感大大だけど。

No.329 22/04/23 00:24

>> 317 昨日貰った飲み薬が効いてるらしく 多少の痛みはあるけど前よりはそんなに痛みが無くなりました。 本当ご心配お掛けしました🙇‍♀️💦💦 … 理沙さん、よかったネ🌿痛いのは本当につらいもの。飲み💊がからだにあったみたいでよかった☺️✨

• << 334 おはようございます☺️ ありがとう☺️ ラーメン良いね🍜🍥ニンニクたっぷり美味しいよね☺️ 私もニンニク大好き😆💕

No.330 22/04/23 00:39

>> 328 夜ふかし。たまには(≧∇≦)b💞楽しい🎶彼氏さんからラインきたんですね🍀やったね~😆✌️ うん、私はすぐ返信したけど、彼から返ってこないから、トイレ起きてまた寝落ちだわ(笑)

モカさん、そうそう夜ふかしって、楽しいしいいよね、誰にも邪魔されないですもん。

誘惑に負けて、たまにつまみ食いしちゃったりするけどね。あ~ぁまたやっちゃった、自己嫌悪感大大だけど。

No.331 22/04/23 01:20

>> 330 あはは🤭💞おやすみなさい(≧∇≦)b

No.332 22/04/23 01:43

>> 331 モカさん、また起きたら、話そうね、おやすみ。

No.333 22/04/23 09:21

>> 321 理沙さん、整形外科の飲み薬がきいて、痛みがかんわしたなら良かったね。 来月のMRIの検査次第で、治療方針も決まるんだね、通院で良くなれ… おはようございます☺️

本当に良かったよ😃ありがとう😄
けどまだたまーに痛みが出る😣

彼氏さんから早くお誘い来ると良いね😊

• << 336 おはようございます。 理沙さん、朝早く実家に行かれたんだ、今帰宅途中のバスの中かな? 今日も暑そうだね、水分補給して、無理しないで休みながら、ゆっくり帰宅したら良いよ。 整形外科系や内科系の病気は、時間かかるからね、少し楽になったなら良いね。 私も、今のアパートに引越した年に、股関節の後遺症が出て、ものすごく痛くなり、歩くのも辛くて、整形外科に行き、糖尿病の飲み薬やインスリンで、鎮痛剤が飲めないから、漢方薬飲んでました。やっぱり温めたら楽になったよ。 理沙さんも、ゆっくり休んでね、立ち上がりや移動も気をつけてね、痛い所をかばうと、他が痛くなるからね。 彼は、仕事忙しいからおこちゃま時間に、寝落ちしてるのもしょっちゅうだから、昨日も普通に返信来て私は直ぐ返したが、未読スルーのままだから、彼はトイレに起きて気付いたから返信するかで、すぐ寝落ちだと思う。 リアルの時に、彼も俺の普段行動は、話たから分かるだろうと、寝落ちか忙しくて、未読スルーで開けない、送れないだけだよと。 GW入っても、はっきりわかるのがぎりぎりになり、調整できたりなんで、彼の仕事都合になるから、こちらから急かすのも、いらってなるだろうから、待ってますよ。

No.334 22/04/23 09:24

>> 329 理沙さん、よかったネ🌿痛いのは本当につらいもの。飲み💊がからだにあったみたいでよかった☺️✨ おはようございます☺️

ありがとう☺️

ラーメン良いね🍜🍥ニンニクたっぷり美味しいよね☺️
私もニンニク大好き😆💕

No.335 22/04/23 09:26

おはようございます☺️

今実家から帰る途中でバス🚌の中です☺️

ハルさん みのるさん
お元気ですか?

No.336 22/04/23 10:34

>> 333 おはようございます☺️ 本当に良かったよ😃ありがとう😄 けどまだたまーに痛みが出る😣 彼氏さんから早くお誘い来ると良いね😊 … おはようございます。
理沙さん、朝早く実家に行かれたんだ、今帰宅途中のバスの中かな?

今日も暑そうだね、水分補給して、無理しないで休みながら、ゆっくり帰宅したら良いよ。

整形外科系や内科系の病気は、時間かかるからね、少し楽になったなら良いね。

私も、今のアパートに引越した年に、股関節の後遺症が出て、ものすごく痛くなり、歩くのも辛くて、整形外科に行き、糖尿病の飲み薬やインスリンで、鎮痛剤が飲めないから、漢方薬飲んでました。やっぱり温めたら楽になったよ。

理沙さんも、ゆっくり休んでね、立ち上がりや移動も気をつけてね、痛い所をかばうと、他が痛くなるからね。

彼は、仕事忙しいからおこちゃま時間に、寝落ちしてるのもしょっちゅうだから、昨日も普通に返信来て私は直ぐ返したが、未読スルーのままだから、彼はトイレに起きて気付いたから返信するかで、すぐ寝落ちだと思う。

リアルの時に、彼も俺の普段行動は、話たから分かるだろうと、寝落ちか忙しくて、未読スルーで開けない、送れないだけだよと。

GW入っても、はっきりわかるのがぎりぎりになり、調整できたりなんで、彼の仕事都合になるから、こちらから急かすのも、いらってなるだろうから、待ってますよ。

• << 340 こんにちわ😃 帰りにコンビニのアイスカフェラテ飲みながら帰ってきた😃 飲みながらじゃないと暑くてどうしょうもないから💦 そっか😃 あまりガツガツするより待ってた方が良いもんね😊彼氏さんもなあさんの事ちゃんと考えてるんだしね😄

No.337 22/04/23 12:44

理沙さん、なあさん、けいさん。おはよございます🐰🐰🧡ゆくり寝ました😴😴😴今から近くの天然温泉♨に行ってきます~コリをほぐしてこようかな~😌🧡

• << 341 こんにちわ😃 温泉♨️でリフレッシュ出来たかな? 旦那さんと行ったのかな? 温泉♨️入った後はマッサージチェアーすると気持ちよね☺️ 私も温泉♨️行きたくなっちゃた😁

No.338 22/04/23 13:07

>> 337 こんにちは。
モカさんも、たまに夜ふかしして、朝寝坊も良いじゃない、お疲れだからのんびり楽しくが良いよ。

モカさんも肩こりなの?温泉が近いから、癒やしの空間いいね、温泉から出て飲み物飲んで、お食事いいかもね、気を付けていってらっしゃ~い。

昨日私は、買い物や用事に出掛けて疲れたから、まったりして過ごします。

No.339 22/04/23 13:59

>> 338 なあさん、まったり😌✨それもいいですね。温泉♨で主人のメガネ👓がこわれてしまい修理に来てます。主人は夜勤明けで、めがね👓男子デス🤭💞

• << 344 モカさん、あらら温泉に旦那さんと行かれたまでは、良かったのに、旦那さんの👓が壊れて最悪だったね、余計な出費になってしまうね。 モカさんの旦那さんも👓男子なんだ、うちの彼氏も👓男子よ、イケイケのイメンじゃなくイケカワです、身長は180センチだから、私も身長高いほうだけど、彼の胸より少し下くらいに、私の顔がすっぽりおさまるから、自然と上目遣いになっちゃう。 モカさんは、旦那さん身長高いのかな?モカさんが小柄かな、私は理想としては、後7センチくらい削りたい、今は大柄な女性の服や靴も増えたけど、デザインの可愛いのがあまりないからね。 若々しいのは良くても、若作りして若年の頃と同じ様にしていたり、若年層と今の自分を比べても、なんの価値がないし、痛いだけだよね。 若年の頃のファッションやメイクを熟年の年になってもやってる人いるからね、過去に執着していて、ただ幼稚なだけで、男にすがり執着して依存してるようなアップデート出来てないのは駄目じゃない。

No.340 22/04/23 16:01

>> 336 おはようございます。 理沙さん、朝早く実家に行かれたんだ、今帰宅途中のバスの中かな? 今日も暑そうだね、水分補給して、無理しないで休… こんにちわ😃

帰りにコンビニのアイスカフェラテ飲みながら帰ってきた😃
飲みながらじゃないと暑くてどうしょうもないから💦

そっか😃
あまりガツガツするより待ってた方が良いもんね😊彼氏さんもなあさんの事ちゃんと考えてるんだしね😄

• << 347 こんばんは。 理沙さん、朝からお疲れ様です。昨日より今日の方が暑いね。 コンビニのアイスカフェラテか、今色々メーカーで出ていて、お試し価格でお得も有るね、新作はコンビニの方が、スーパーより早いからね。 また明日は、雨か週明けまで続くようだよね、うんざりだ、天候に左右されて痛みが出るから、お互いに骨系だから嫌だね。 そうそう我慢じゃなく、彼も逢いたい気持ちは、同じだから忙しい時期が、落ち着かないと仕事調整もなかなか出来ないから、彼の方が我慢できんとなあとラブラブしたいのに、なってるだろうからと思うんだ。 ポジティブに気持ちを、持っていってる方が楽しいし リアルだと私の方が、おねだりしてもっともっと一緒にいたいと甘えると彼が嬉しそうにしてる、私に言わせるようにしてくる、私が言うと彼が俺もいたいというのよ、くっついて離れないとか。愛情表現たっぷりね。 理沙さんの旦那さんは、親戚の方と呑みに行ったんだ、痛みが有るから辛いし、少し一人でゆっくり出来たら良いね。お大事に。

No.341 22/04/23 16:04

>> 337 理沙さん、なあさん、けいさん。おはよございます🐰🐰🧡ゆくり寝ました😴😴😴今から近くの天然温泉♨に行ってきます~コリをほぐしてこようかな~😌🧡 こんにちわ😃

温泉♨️でリフレッシュ出来たかな?
旦那さんと行ったのかな?

温泉♨️入った後はマッサージチェアーすると気持ちよね☺️

私も温泉♨️行きたくなっちゃた😁

• << 343 理沙さん、温泉♨よかったよ~🥳🥳🥳ぽかぽかになった!!マッサージいつもいいなぁ~とおもいながら通りすぎちゃう😗✨

No.342 22/04/23 16:11

こんにちわ😃
ただいま😃🏠️✨

しかしまぁー熱い💦だけど明日は雨☔️らしいです。

旦那さんが帰って来て俺の洗濯🧺してって言うから今旦那さんの洗濯してます😃

昨日旦那さんが珍しくマックを買って来てくれて2人で食べました🍟🍔🥤

明後日糖尿内科で検査だから引っ掛からなければ良いけど😅

今旦那さんは親戚の人と呑みに行きました🍺

No.343 22/04/23 18:06

>> 341 こんにちわ😃 温泉♨️でリフレッシュ出来たかな? 旦那さんと行ったのかな? 温泉♨️入った後はマッサージチェアーすると気持ちよ… 理沙さん、温泉♨よかったよ~🥳🥳🥳ぽかぽかになった!!マッサージいつもいいなぁ~とおもいながら通りすぎちゃう😗✨

No.344 22/04/23 18:17

>> 339 なあさん、まったり😌✨それもいいですね。温泉♨で主人のメガネ👓がこわれてしまい修理に来てます。主人は夜勤明けで、めがね👓男子デス🤭💞 モカさん、あらら温泉に旦那さんと行かれたまでは、良かったのに、旦那さんの👓が壊れて最悪だったね、余計な出費になってしまうね。

モカさんの旦那さんも👓男子なんだ、うちの彼氏も👓男子よ、イケイケのイメンじゃなくイケカワです、身長は180センチだから、私も身長高いほうだけど、彼の胸より少し下くらいに、私の顔がすっぽりおさまるから、自然と上目遣いになっちゃう。

モカさんは、旦那さん身長高いのかな?モカさんが小柄かな、私は理想としては、後7センチくらい削りたい、今は大柄な女性の服や靴も増えたけど、デザインの可愛いのがあまりないからね。

若々しいのは良くても、若作りして若年の頃と同じ様にしていたり、若年層と今の自分を比べても、なんの価値がないし、痛いだけだよね。

若年の頃のファッションやメイクを熟年の年になってもやってる人いるからね、過去に執着していて、ただ幼稚なだけで、男にすがり執着して依存してるようなアップデート出来てないのは駄目じゃない。

No.345 22/04/23 19:04

>> 344 うんうん😓わかります!なあさんの彼氏さんもメガネ👓男子なんだ😳✨しかも身長高くていいなあ(≧∇≦)b💖主人は170ないくらいでわたしは身長低いです。今夜は、ざるそばだよ〜🙄

• << 348 モカさん、九州は雨なんだね、寒暖が激しいよね、九州は、台風も直結だから、住宅の作りも石段で塀も石が多いでしょ、木材より鉄筋で台風対策も、雨戸など強化されてると、TVでやっていた。 海岸に近い所は、塩で駄目になるから、車は中古の方が多いし売れるらしいね、南関東も海岸沿いで、生活してる人は車も中古ですね。 南関東は、やっと晴れたけど、また明日くらいから、下り坂で週明け雨のようです、今日は良い天気で、暑いですわ。 春から夏って、体調崩しやすいから、モカさんも無理しないで、気をつけてね。 モカさんんちは、ざるそばか私は、昨日母親に買ってもらった、マグロのたたきが有るから、刻みのりをのせて、まぐろたたき丼とお味噌汁で、食べようかなと思います。 お昼に、麺類焼きそばを食べたから、後小さいパンをおやつに少し食べた。

No.346 22/04/23 19:11

みなさん、こんばんは☺️✨こちらは☔ちょっと肌寒いです。もこもこ長袖着てます。暑かったり寒かったり。体調気をつけてください😌🧡

No.347 22/04/23 19:25

>> 340 こんにちわ😃 帰りにコンビニのアイスカフェラテ飲みながら帰ってきた😃 飲みながらじゃないと暑くてどうしょうもないから💦 そっか… こんばんは。
理沙さん、朝からお疲れ様です。昨日より今日の方が暑いね。

コンビニのアイスカフェラテか、今色々メーカーで出ていて、お試し価格でお得も有るね、新作はコンビニの方が、スーパーより早いからね。

また明日は、雨か週明けまで続くようだよね、うんざりだ、天候に左右されて痛みが出るから、お互いに骨系だから嫌だね。

そうそう我慢じゃなく、彼も逢いたい気持ちは、同じだから忙しい時期が、落ち着かないと仕事調整もなかなか出来ないから、彼の方が我慢できんとなあとラブラブしたいのに、なってるだろうからと思うんだ。

ポジティブに気持ちを、持っていってる方が楽しいし
リアルだと私の方が、おねだりしてもっともっと一緒にいたいと甘えると彼が嬉しそうにしてる、私に言わせるようにしてくる、私が言うと彼が俺もいたいというのよ、くっついて離れないとか。愛情表現たっぷりね。

理沙さんの旦那さんは、親戚の方と呑みに行ったんだ、痛みが有るから辛いし、少し一人でゆっくり出来たら良いね。お大事に。

• << 368 おはようございます☺️ そっかそっか😃 会った時ラブラブ度が増すね😁 昨日は雨☔️だったけど旦那さんと買い物してから散歩してしきたよ。

No.348 22/04/23 20:05

>> 345 うんうん😓わかります!なあさんの彼氏さんもメガネ👓男子なんだ😳✨しかも身長高くていいなあ(≧∇≦)b💖主人は170ないくらいでわたしは身長低… モカさん、九州は雨なんだね、寒暖が激しいよね、九州は、台風も直結だから、住宅の作りも石段で塀も石が多いでしょ、木材より鉄筋で台風対策も、雨戸など強化されてると、TVでやっていた。

海岸に近い所は、塩で駄目になるから、車は中古の方が多いし売れるらしいね、南関東も海岸沿いで、生活してる人は車も中古ですね。

南関東は、やっと晴れたけど、また明日くらいから、下り坂で週明け雨のようです、今日は良い天気で、暑いですわ。

春から夏って、体調崩しやすいから、モカさんも無理しないで、気をつけてね。

モカさんんちは、ざるそばか私は、昨日母親に買ってもらった、マグロのたたきが有るから、刻みのりをのせて、まぐろたたき丼とお味噌汁で、食べようかなと思います。

お昼に、麺類焼きそばを食べたから、後小さいパンをおやつに少し食べた。

No.349 22/04/23 23:13

>> 348 なあさん、こんばんわ😀✨ちょっと😪😪😪ました!まぐろたたき丼おいしそう🤭💞

No.350 22/04/24 00:18

>> 349 モカさん、温泉に行かれて、身体が温まり寝てしまったんだね。

少し寝ると気持ち良いよね、リフレッシュ出来て良かったね。

私も、まったりしてお昼寝もして、録画を観て過ごしたから、リフレッシュ出来たよ。

また後でね。
お休みなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧