注目の話題
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
スレ主のみ投稿可って……

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話しませんか❓️5

No.95 22/04/06 18:29
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫82

こんにちは。
けいさん、4月8日㈮に、入院して、抗がん剤治療開始か、入院の準備と退院してから、リモート勤務の準備をしているんだね。

週末は、息子さんや旦那さんもいるから、在宅リモート勤務は難しいよね、治療で体力消耗するし、パソコンやリモートなれてるわけじゃないから、週末はお休みいんじゃない。無理しないでね。

私は、先週金曜日に定期診察してきたよ、血糖値もヘモグロビンも安定したけど、血圧が高すぎてなかなか落ちないから、安静にしてるように、まったりしてました、天気も晴れたから、母親とショッピングしてランチして、お喋りして気分転換なりましたよ。

大阪本社のカラーズに行ってきた、ブランド物の工場大量生産処分や通販やネット販売で、返品物など在庫処分が激安や格安でした、下着を買いました。

九州地区や中国地区にも、店舗あるみたいだから、興味あれば検索してみてね。

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧