注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話しませんか❓️5

レス500 HIT数 6340 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/05/02 15:47(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
来月で結婚してまる一年になります💒

私は軽度の知的障害です。
こんな私で良ければここで楽しくお話しませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
世間話☺️
ディプな話し😁
等々😃
ここで楽しくお話出来れば嬉しいです☺️

新規さんも大 大 大 歓迎😆😆😆😆😆
色々な地域の方ともお話したいです☺️

第5弾の始まりだぁ~😆😆😆😆😆😆😆

宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話したいので中傷は辞めて下さい。
後私難しい漢字とか読めないのでひらがなで書いて頂けるととても助かります🙇

タグ

No.3509342 22/03/31 18:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 22/04/07 11:05
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 94 リサちん、、みのるだ、、 明日、皮膚科に行くんか、、、薬塗ってなおすんやで。 実家に行っておったんか、、実家の母ちゃん元気か? こんにちわ😃

皮膚科終わりました😃
今薬局です。

お母さん元気です☺️

ありがとうございます😊

No.102 22/04/07 11:09

>> 98 こんばんは。 理沙さんも、実家に行かれたんだ、お母様とお喋りして、リフレッシュいいね、帰りに普段は行かないような所で、ブラブラしてお買い得… こんにちわ😃

なあさん車の免許持ってるんだ😃
彼氏さんも😊
2人共免許持ってるんならレンタカー借りてドライブも出来るね😃

• << 104 こんにちは。 仕事と皮膚科お疲れ様です。病院やドラッグストアは、治療や処方せんだしてから、待ち時間長いよね。 私の所は、総合病院だから、ドラッグストアアプリや病院からFAX送り、出来上がるとメール来るから、取りに行くだ。 私も彼も免許有るけど、彼は若年頃仕事で車乗っていた、私は原付バイクを若年の頃乗っていたよ、だからペーパードライバーだから運転出来ない、彼は男性だから出来ると思うよ。 リアルデートは、お酒飲むから、買い出ししたりテイクアウトで、ラブホでまったりするのが良いかな、デートスポット行っても、ラブホに行く感じになる。

No.103 22/04/07 11:12

こんにちわ😃

今日は予定どうり仕事してから皮膚科に来て今は薬待ちです。

薬局混んでます。

この後はどっかでお昼食べて少しブラブラして帰ります😊

No.104 22/04/07 16:12
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 102 こんにちわ😃 なあさん車の免許持ってるんだ😃 彼氏さんも😊 2人共免許持ってるんならレンタカー借りてドライブも出来るね😃 こんにちは。
仕事と皮膚科お疲れ様です。病院やドラッグストアは、治療や処方せんだしてから、待ち時間長いよね。

私の所は、総合病院だから、ドラッグストアアプリや病院からFAX送り、出来上がるとメール来るから、取りに行くだ。

私も彼も免許有るけど、彼は若年頃仕事で車乗っていた、私は原付バイクを若年の頃乗っていたよ、だからペーパードライバーだから運転出来ない、彼は男性だから出来ると思うよ。

リアルデートは、お酒飲むから、買い出ししたりテイクアウトで、ラブホでまったりするのが良いかな、デートスポット行っても、ラブホに行く感じになる。

No.105 22/04/07 17:30

>> 104 そうか。なら彼氏さんに運転してもらうのはだめなのかな?
ラブホでゆっくりするのも良いけど
なあさんのところはデートスポットたくさんあるわけだし2人で出掛けるのも良いかなぁって思って😅

• << 107 こんばんは。 コロナ禍でなければ、近場のデートスポットに、行けていたけど、まん延防止措置だったし、制限あるからね。 人混みも好きじゃないし、酔っちゃうんだよね、彼もあんまり人混み好きじゃないし、こんなご時世だから、控えておこうと言ってるよ。 デートスポットも、コロナ禍で毎日やってなかったり、行楽施設も制限あったりだから、彼もお酒好きだから、結局出掛けても車じゃ呑めないから、いつも待ち合わせの最寄駅ふきんで、ちょっと寄るくらい。 デートスポットに行かなくても、ラブホでお喋りしたり、二人だけで邪魔されないのがいいんだよ、疲れたらまったり横になって、二人でちょっとお昼寝みたいな、あんまりお金をかけないデートが良いの、イチャイチャしていたんだ、二人共ラブラブ好きなんだ。 彼は、私とふたりきりになりたがる、朝早くから一緒にいたいのと、普段離れてるから、一緒にいる時間大切にしたいんだよ。 カップルや夫婦も、色々なんじゃないかな、当事者二人が良かったら、納得する形ならば、良いことだから、コロナが落ち着いて安心して何処にでも行けるようになったら、行こうねと話してる。 理沙さんは、一緒に生活してるから、マンネリ化するし、お出掛けして気分転換したいのは、分かりますよ、私らは離れてるから、ぴったりくっついていたいなぁと思う、その違いかな?

No.106 22/04/07 17:35

こんにちわ😃
ただいま😃🏠️✨

あれからお昼は日高屋で食べて少しブラブラして帰って来ました😃

家に帰って来てなーんか眠くてさっきまで昼寝してました😅
春🌸だから眠いのかな?😅

No.107 22/04/07 20:24

>> 105 そうか。なら彼氏さんに運転してもらうのはだめなのかな? ラブホでゆっくりするのも良いけど なあさんのところはデートスポットたくさんあるわ… こんばんは。
コロナ禍でなければ、近場のデートスポットに、行けていたけど、まん延防止措置だったし、制限あるからね。

人混みも好きじゃないし、酔っちゃうんだよね、彼もあんまり人混み好きじゃないし、こんなご時世だから、控えておこうと言ってるよ。

デートスポットも、コロナ禍で毎日やってなかったり、行楽施設も制限あったりだから、彼もお酒好きだから、結局出掛けても車じゃ呑めないから、いつも待ち合わせの最寄駅ふきんで、ちょっと寄るくらい。

デートスポットに行かなくても、ラブホでお喋りしたり、二人だけで邪魔されないのがいいんだよ、疲れたらまったり横になって、二人でちょっとお昼寝みたいな、あんまりお金をかけないデートが良いの、イチャイチャしていたんだ、二人共ラブラブ好きなんだ。

彼は、私とふたりきりになりたがる、朝早くから一緒にいたいのと、普段離れてるから、一緒にいる時間大切にしたいんだよ。

カップルや夫婦も、色々なんじゃないかな、当事者二人が良かったら、納得する形ならば、良いことだから、コロナが落ち着いて安心して何処にでも行けるようになったら、行こうねと話してる。

理沙さんは、一緒に生活してるから、マンネリ化するし、お出掛けして気分転換したいのは、分かりますよ、私らは離れてるから、ぴったりくっついていたいなぁと思う、その違いかな?

No.108 22/04/08 17:48

>> 107 こんにちわ😃

そうか😃
確かに人多いのはいやだよね。
ゆっくりラブホでラブラブしてた方が良いと思う。

コロナが落ち着いたら彼氏さん運転でドライブ出来ると良いね☺️

• << 111 こんばんは。 理沙さん、提案は有り難う、私の地方デートスポットは、いつもデートに使う最寄駅ふきんだから、徒歩かバスや電車で行けるから、運動不足だから二人でのんびりブラブラ歩くのも良いんだ。 都内もそうだよね、狭い道がゴチャゴチャだし、駐車 場探すだけで、疲れちゃいそう。 うちの彼も、一人で行動は、趣味の時間じゃないとしないよ、なあと一緒にがよい、一人はつまらないし寂しいから、二人でなにかしょうというし、いつも相談して決めるから、意見が違う時は、代わり番こだよと彼が言うのよね。 優しい口調で、お願いしてくるから、かわいいキュンとする、でもかわいいの言葉は言わないよ、すねちゃいそう、男だからかっこよいと、私から交代っておねだりしてほしいみたいの顔してるよ。 理沙さん、作業所で評価されたんだ、理沙さん一生懸命取り組んだ事が良かったね、努力してるからだよ、少しずつステップアップしたら良いからね。あきらめない気持ち、やれば出来る前向きで良いよ、出来ない事は、しなくていいんだよ、できる範囲で頑張るの大事だよ。 私と彼はお互い思いやってるからね、彼は私が一人暮らしだから、生活費や光熱費かかるし、お金使わせたくない、デート費用は、彼が出してくれてるから、なるべく少ない費用で抑えてるんだ。ちょいご褒美でデパ地下や飲食店で、テイクアウトして食べたりするよ。

No.109 22/04/08 17:56

こんにちわ😃

今日は少し長めに仕事して来ました😃

職員さんに理沙ちゃん頑張ってるね😊
ここに来る気持ちは凄く偉いよ😊
って褒められました😆
後職員さんに理沙ちゃんはここの皆に信頼されてるよ😃
って言われ嬉しいかったです😆
この調子で頑張るぞぅ😤

けいさん😃
今日から入院なんだね。ここには無理しないで来れる時に来て下さいね😊

• << 152 おはようございます☺ 一泊二日、予定通り土曜日退院しました。 抗がん剤治療は、開始した数分後に気持ち悪くなり、顔色も悪くなり、抗がん剤治療は、後日薬を換えても、また同じような症状が出る可能性があるから、中止になりました。 ホルモン療法と通院に変わりました! 脱毛の心配はなくなったけれど、再発したらみんなに迷惑かかるからお酒も辞めています。 たった数分間でもしんどかったので、お酒は今は飲みたいとは、思いません。 呼吸がしにくくなり、呼吸器付けてるときは、理沙さんが話してくれた、三毛猫ちゃんの😺の可愛い姿を想像したり、苦しい時間を乗り切りました。 動物は、みんな可愛いから、癒されるよね! 今日は、テレワークもお休みにしています。 仕事理沙さんが、頑張っている姿が評価されて、私も嬉しいです😊 一緒に働いているメンバーみんなを明るく元気にするパワーを持っている方だと思います。応援しています✨

No.110 22/04/08 18:25
匿名さん1 

リサちゃん、みのるだ、、リサちゃんよく頑張った、、と同時に人にも仕事にも誠実で、やさしいところが、リサちゃんは、職場のスタッフからホメラれて皆からシンライされていると思うぞ。

「文は人なり」と言う言葉があるが、、ここのケイジバンにおいても、テイネイで、リサちゃんに誠実さを感じる。

これからも、この調子で、、ただし、体は大事に無理するなよ。

• << 126 こんにちわ😃 はい😊 ありがとうございます☺️

No.111 22/04/08 19:50

>> 108 こんにちわ😃 そうか😃 確かに人多いのはいやだよね。 ゆっくりラブホでラブラブしてた方が良いと思う。 コロナが落ち着いたら彼… こんばんは。
理沙さん、提案は有り難う、私の地方デートスポットは、いつもデートに使う最寄駅ふきんだから、徒歩かバスや電車で行けるから、運動不足だから二人でのんびりブラブラ歩くのも良いんだ。

都内もそうだよね、狭い道がゴチャゴチャだし、駐車
場探すだけで、疲れちゃいそう。

うちの彼も、一人で行動は、趣味の時間じゃないとしないよ、なあと一緒にがよい、一人はつまらないし寂しいから、二人でなにかしょうというし、いつも相談して決めるから、意見が違う時は、代わり番こだよと彼が言うのよね。

優しい口調で、お願いしてくるから、かわいいキュンとする、でもかわいいの言葉は言わないよ、すねちゃいそう、男だからかっこよいと、私から交代っておねだりしてほしいみたいの顔してるよ。

理沙さん、作業所で評価されたんだ、理沙さん一生懸命取り組んだ事が良かったね、努力してるからだよ、少しずつステップアップしたら良いからね。あきらめない気持ち、やれば出来る前向きで良いよ、出来ない事は、しなくていいんだよ、できる範囲で頑張るの大事だよ。

私と彼はお互い思いやってるからね、彼は私が一人暮らしだから、生活費や光熱費かかるし、お金使わせたくない、デート費用は、彼が出してくれてるから、なるべく少ない費用で抑えてるんだ。ちょいご褒美でデパ地下や飲食店で、テイクアウトして食べたりするよ。

• << 127 こんにちわ😃 そうか😃 彼氏さん本当に優しいね☺️

No.112 22/04/08 21:02
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 99 モカさん、私は新しい服や下着購入するだけで、ウキウキしちゃう、あっ早く彼に逢い、見せたいとなっちゃうなぁ。テンション上がる。 リアルデ… なあさん、こんばんは☺️✨明日は休みなのでまだ起きてます。今日も仕事だったんだけど夕方主人がホカベン寄ろうか!と言ってくれて嬉しかった🤭💞気持ちが通じたかな~

No.113 22/04/08 21:35

>> 112 こんばんは。
モカさん、旦那さんがお休みかな、モカさんが疲れてるの気付いてくれたんだ、良かったじゃない。

ちょっぴり旦那さんも、細やかないつも有難うの気持ちだよ、男性はプライドが高いから、付き合いも長いと照臭さが先に出ちゃうんじゃない。

うちの彼も、私がデート費用負担してるから、有り難うの気持ちを、細やかな品で送るけど、嬉しい気持ちは有るんだよでも、なあに気を使わせるのは嫌だからと言う、思いやりは分かるからと意味なんだなぁと、お誘いに応じてくれて、一緒に居てくれるだけで、彼はいいんだよと言う。

• << 115 はやく彼氏さんと逢えて💞ラブラブ😍してくださいね☺️✨

No.114 22/04/08 22:14

>> 113 うんうん😌🧡なあさんのお話しは男性目線の気持ちがわかって、ためになります💞ありがとうございます。彼氏さんの気持ち💓わかるなあ~☺️✨

• << 116 モカさん、ゴメン分かりづらかったね、彼がデート費用出してくれてるから、私が細やかな御礼の品送ると、嬉しい気持ちなんだけど、なあにお金を使わせたくないってなるみたい。気を使われるの嫌なんだって、俺はなあと一緒にいたいから、逢いに来てくれるのだから、それだけでいいって、そういう意味です。 モカさんも、たまには旦那さんの好きなものや手書きのメッセージなど、Daisoに売ってるから、気持ちを書きとめて、渡してみたら、旦那さんがなんだなんだと、キュンとするかもよ。

No.115 22/04/08 22:20

>> 113 こんばんは。 モカさん、旦那さんがお休みかな、モカさんが疲れてるの気付いてくれたんだ、良かったじゃない。 ちょっぴり旦那さんも、細や… はやく彼氏さんと逢えて💞ラブラブ😍してくださいね☺️✨

• << 117 モカさん、有り難う。 早く会いたいよ、またおねだりラインするかな?寂しい、会いたいと。リアルデートは、お互いに我慢できないになってるから、イチャイチャラブラブモード全開になっちゃうなぁ。

No.116 22/04/08 22:51

>> 114 うんうん😌🧡なあさんのお話しは男性目線の気持ちがわかって、ためになります💞ありがとうございます。彼氏さんの気持ち💓わかるなあ~☺️✨ モカさん、ゴメン分かりづらかったね、彼がデート費用出してくれてるから、私が細やかな御礼の品送ると、嬉しい気持ちなんだけど、なあにお金を使わせたくないってなるみたい。気を使われるの嫌なんだって、俺はなあと一緒にいたいから、逢いに来てくれるのだから、それだけでいいって、そういう意味です。

モカさんも、たまには旦那さんの好きなものや手書きのメッセージなど、Daisoに売ってるから、気持ちを書きとめて、渡してみたら、旦那さんがなんだなんだと、キュンとするかもよ。

• << 118 なるほど😳✨よくわかりました☺️✨明日休みだから自転車🚲でぶらぶら行ってみようかな~😆💞

No.117 22/04/08 22:54

>> 115 はやく彼氏さんと逢えて💞ラブラブ😍してくださいね☺️✨ モカさん、有り難う。
早く会いたいよ、またおねだりラインするかな?寂しい、会いたいと。リアルデートは、お互いに我慢できないになってるから、イチャイチャラブラブモード全開になっちゃうなぁ。

• << 119 うふ🤭💞すてきですよ〜💞

No.118 22/04/08 23:01

>> 116 モカさん、ゴメン分かりづらかったね、彼がデート費用出してくれてるから、私が細やかな御礼の品送ると、嬉しい気持ちなんだけど、なあにお金を使わせ… なるほど😳✨よくわかりました☺️✨明日休みだから自転車🚲でぶらぶら行ってみようかな~😆💞

• << 122 おはようございます。 モカさん、九州は、暖かいですか?南関東は、やっと朝晩は、寒いけど日中は、暖かいです。 自転車散歩で、気分転換いいよね、桜ばかりじゃなく、春花眺めたり癒やされてくださいね。 私は、出かけてばかりいたから、少し疲れたので、のんびり過ごします、少し身体が痛い。

No.119 22/04/08 23:02

>> 117 モカさん、有り難う。 早く会いたいよ、またおねだりラインするかな?寂しい、会いたいと。リアルデートは、お互いに我慢できないになってるから、… うふ🤭💞すてきですよ〜💞

• << 124 モカさん、彼の前に言ってくれた愛情表現思い出したり、リアルで逢ったら、どう甘えようかなと、おねだり攻撃しちゃうかなと、想像してしまう。 彼の方が、私より我慢できないになってるかも、いつもそうなんだよなぁ、男だから一人でたえてるから。

No.120 22/04/08 23:38

理沙さん、なあさん、けいさん。今日も一日おつかれ様でした☺️✨おやすみなさい😌🧡

• << 153 おはようございます☺ モカさん、無事に土曜日退院しましたが、抗がん剤治療開始して数分後に気持ち悪くなり、顔色も悪くなり、後日薬を換えても、また同じような症状が出る可能性があるから、抗がん剤治療は、中止に、なりました。 再発しないように、お酒は辞めています。 今後は、ホルモン療法と通院です。 今日は、テレワークもお休みにシフト出しています。昨日は、☀が良く、お布団と毛布を干しました。

No.122 22/04/09 10:54

>> 118 なるほど😳✨よくわかりました☺️✨明日休みだから自転車🚲でぶらぶら行ってみようかな~😆💞 おはようございます。
モカさん、九州は、暖かいですか?南関東は、やっと朝晩は、寒いけど日中は、暖かいです。

自転車散歩で、気分転換いいよね、桜ばかりじゃなく、春花眺めたり癒やされてくださいね。

私は、出かけてばかりいたから、少し疲れたので、のんびり過ごします、少し身体が痛い。

No.123 22/04/09 10:59

>> 122 なあさん、おはようございます🐰🐰🧡はいっだいぶあたたかくなりました☺️✨なあさん大丈夫かな?お大事にしてくださいね😌🧡

• << 125 モカさん、有り難う。 大丈夫よ、少し血圧が上がってる、気分良いとつい暴走気味になります。 モカさんも、週末のお休み楽しく過ごしてね、春はなにか始めたくなるよね。 昨日たまたまバス待っていたら、高校生の娘さんと母親がいたから、入学式ですか?ってたずねたら、ハイとリモートで、コロナ禍の中大変でも頑張ってる姿いいねとなったよ。

No.124 22/04/09 11:00

>> 119 うふ🤭💞すてきですよ〜💞 モカさん、彼の前に言ってくれた愛情表現思い出したり、リアルで逢ったら、どう甘えようかなと、おねだり攻撃しちゃうかなと、想像してしまう。

彼の方が、私より我慢できないになってるかも、いつもそうなんだよなぁ、男だから一人でたえてるから。

• << 133 なあさん、こんにちわ☺️✨待ってるときも。うきうき💞せつないですね~今日はお昼は🌿もずくとざるラーメン食べました🤭

No.125 22/04/09 11:06

>> 123 なあさん、おはようございます🐰🐰🧡はいっだいぶあたたかくなりました☺️✨なあさん大丈夫かな?お大事にしてくださいね😌🧡 モカさん、有り難う。
大丈夫よ、少し血圧が上がってる、気分良いとつい暴走気味になります。

モカさんも、週末のお休み楽しく過ごしてね、春はなにか始めたくなるよね。

昨日たまたまバス待っていたら、高校生の娘さんと母親がいたから、入学式ですか?ってたずねたら、ハイとリモートで、コロナ禍の中大変でも頑張ってる姿いいねとなったよ。

No.126 22/04/09 11:53

>> 110 リサちゃん、みのるだ、、リサちゃんよく頑張った、、と同時に人にも仕事にも誠実で、やさしいところが、リサちゃんは、職場のスタッフからホメラれて… こんにちわ😃

はい😊
ありがとうございます☺️

No.127 22/04/09 11:54

>> 111 こんばんは。 理沙さん、提案は有り難う、私の地方デートスポットは、いつもデートに使う最寄駅ふきんだから、徒歩かバスや電車で行けるから、運動… こんにちわ😃

そうか😃
彼氏さん本当に優しいね☺️

• << 132 こんにちは。 理沙さん、天気良くて気持ち良いね、一人で買い物に行かれたんだ、たまにはいんじゃない、気分転換になるしね。 そうか昨日は、早く理沙さんが出勤して、旦那さんが帰宅したら、理沙さんの行動を聞いてきたんだ、ちょっぴり意地悪してみたの、旦那さん、ヤキモチ焼いて、朝のキスなしじゃんって、ちょっぴり可愛いけど、旦那さんがいつも理沙さんに意地悪したり、ペンペンしたりするんだから、お返しでいんじゃない。 私から、旦那さんに1言です、理沙さんは、作業所で評価されて立派だし、大事にしないと、本当に家出ていっちゃうよ、もうぼうげんやばとうはやめなさい、大人んだから、自分の機嫌は自分で取るんだよ。 うちの彼も私も、ヤキモチ焼きだよ、彼は私にヤキモチ焼かせようと、どこかにかわいい子いないかなと言うから、大人対応でスルーしたり、たまに私がここにいるじゃん、かわいいって言ってるじゃんって言ったら、反論しないからつまらないみたいで、言わなくなりました。 私にも、俺以外の人と接触したり、やり取りしないでと、リアルデート帰りも、電車で男性客の傍に近寄らないで、帰宅したらすぐラインして、遅くなると心配だから、寄り道しないで、まっすぐ帰宅してよと、いつも言うから、彼が自信ないからだと思う。 私は、彼から離れたりしないよと、彼じゃなきゃ嫌だと言ったの、ずっと一緒にいたいと。安心したようだよ。

No.128 22/04/09 11:56

>> 121 削除されたレス こんにちわ😃

はい😃
お天気良いから洗濯して布団干してます😊

ハルさんはお仕事されてるのかな?

No.129 22/04/09 11:59

こんにちわ😃

さっき一人で買い物に行って来ました😃
今はシーツを洗濯してこれから私の洗濯と旦那さんの洗濯をします。

風少し強いから飛ばされないようにしないと。

No.130 22/04/09 12:09

そうそう。
昨日は私いつもより仕事行くの早く出ました。

旦那さんが仕事から帰って来てから直ぐ私に
何で今日はこんなに早く出たんだ。俺に言えない事してるのか。って。

私こう言いました。
駅で色男見てたって😏

そしたら旦那さんが
俺の方がカッコいいだろ。って😏

全く妬きもちやきのナルシストかって思いました😂

しまいには朝のチュが出来ないだろだって🤭
昨日は旦那さんがどう言ってくるか少し意地悪してみたけどあんのじょう
私が思ったとうりの答えが帰って来ました😂

No.131 22/04/09 12:58

>> 130 理沙さん、こんにちわ☺️✨旦那さん、ちょっとかわいい💞とおもいました🤭✨

• << 136 おはようございます☺️ たまには私も仕返ししてやったよ😁✌️

No.132 22/04/09 13:13

>> 127 こんにちわ😃 そうか😃 彼氏さん本当に優しいね☺️ こんにちは。
理沙さん、天気良くて気持ち良いね、一人で買い物に行かれたんだ、たまにはいんじゃない、気分転換になるしね。

そうか昨日は、早く理沙さんが出勤して、旦那さんが帰宅したら、理沙さんの行動を聞いてきたんだ、ちょっぴり意地悪してみたの、旦那さん、ヤキモチ焼いて、朝のキスなしじゃんって、ちょっぴり可愛いけど、旦那さんがいつも理沙さんに意地悪したり、ペンペンしたりするんだから、お返しでいんじゃない。

私から、旦那さんに1言です、理沙さんは、作業所で評価されて立派だし、大事にしないと、本当に家出ていっちゃうよ、もうぼうげんやばとうはやめなさい、大人んだから、自分の機嫌は自分で取るんだよ。

うちの彼も私も、ヤキモチ焼きだよ、彼は私にヤキモチ焼かせようと、どこかにかわいい子いないかなと言うから、大人対応でスルーしたり、たまに私がここにいるじゃん、かわいいって言ってるじゃんって言ったら、反論しないからつまらないみたいで、言わなくなりました。

私にも、俺以外の人と接触したり、やり取りしないでと、リアルデート帰りも、電車で男性客の傍に近寄らないで、帰宅したらすぐラインして、遅くなると心配だから、寄り道しないで、まっすぐ帰宅してよと、いつも言うから、彼が自信ないからだと思う。

私は、彼から離れたりしないよと、彼じゃなきゃ嫌だと言ったの、ずっと一緒にいたいと。安心したようだよ。

• << 137 おはようございます☺️ そう思って仕返ししてやった😁 たまにはそういうのも良いかと思って😂

No.133 22/04/09 14:05

>> 124 モカさん、彼の前に言ってくれた愛情表現思い出したり、リアルで逢ったら、どう甘えようかなと、おねだり攻撃しちゃうかなと、想像してしまう。 … なあさん、こんにちわ☺️✨待ってるときも。うきうき💞せつないですね~今日はお昼は🌿もずくとざるラーメン食べました🤭

No.134 22/04/09 14:48

>> 133 モカさん、そうそう会えない時間も、ラブドラマ見たり、名台詞や名言を書き留めたり、行動や甘え方を、観て学習しますよ。

モカさんも、旦那さんが夜勤で離れてる時間寂しいけど、あんなことやこんなことしてみょうかなとか、考えたらウキウキするんじゃない。

旦那さんも、いつも一緒にいないから、夜勤明けやお休みで、モカさんが仕事だったりしたら、気遣いして迎えに来て、外食やテイクアウトの提案してくれたら優しいよね。

夫婦だから、当たり前じゃないから、たまに細やかでも、お互いに好きなものを、頑張ってる君にメッセージと渡したら、キュンとしていいし、普段中々感謝って照れくさいから良いと思うよ。

モカさんのお昼ご飯美味しそう、この間から何度か、モカさんのお宅と私のご飯が、同じ日にかぶりました、カレーと焼きそばです。

私は、Daisoやキャンドゥの食材だけで作る、ご飯やっていたから、ムキ栗とめんつゆで炊き込みご飯作りました。

あとおかずは、コンビニで買ったコロッケとアメリカンドッグにします、夜は冷凍食品の寄せ鍋を食べるよ。

• << 141 なあさん、こんにちわ☺️✨🌰で炊き込みご飯いいですねぇ~💞本当におもいやりって大事だなあって‥わたしがムッとしてると主人も気をつかうし、できるだけニコニコしてたいです。なあさんちの食卓とかぶったのなんか嬉しい😄

No.136 22/04/10 08:26

>> 131 理沙さん、こんにちわ☺️✨旦那さん、ちょっとかわいい💞とおもいました🤭✨ おはようございます☺️

たまには私も仕返ししてやったよ😁✌️

• << 144 あはは😆たまにはいいですねぇ~✨

No.137 22/04/10 08:28

>> 132 こんにちは。 理沙さん、天気良くて気持ち良いね、一人で買い物に行かれたんだ、たまにはいんじゃない、気分転換になるしね。 そうか昨日は… おはようございます☺️

そう思って仕返ししてやった😁
たまにはそういうのも良いかと思って😂

• << 143 おはようございます。 理沙さんの旦那さんは、自分に自信がない、女性と交際経験も、理沙さんだけだから、対象が母親だから、母親に求めた物を、理沙さんに要求するんだろうね。 だから理沙さんとも、一緒にいないと嫌だと、何でも一緒になり、思い通りにならないから、切れたりぼうげんやばとうは違うからね。 理沙さんの言動は、良いと思います、旦那さんは、仕事に行けるし、一人で仕事してるんだから、一人で過ごせない訳ないから、もう少し成長して、旦那さんも自分と向き合わないといけないと思うよ。

No.138 22/04/10 08:34

>> 135 削除されたレス おはようございます☺️

私は就労移行B型作業所なんだけど
ラーメン店さんで働いてます😊

働き始めて今月で一年になります☺️

ハルさんは血液型何型ですか?旦那さんの血液型も何型ですか?

私は🅾️で旦那さんは🅰️です☺️

No.139 22/04/10 08:42

おはようございます☺️

今日も朝からお天気良いのでまた洗濯してます😊

昨日旦那さん帰って来てから天気良いから散歩行くかって言うから散歩して来ました😃
でも散歩って言うより公園で座ってお酒呑んで話ししてるだけだけど😅

私がそそうをしてしまってお酒を鞄とズボンに溢してしまったので旦那さんの実家に行って鞄と中の物を洗いました。

帰りに夜ごはんをコンビニ🏪で買い帰って2人で半分づつにして食べました。

No.141 22/04/10 11:20

>> 134 モカさん、そうそう会えない時間も、ラブドラマ見たり、名台詞や名言を書き留めたり、行動や甘え方を、観て学習しますよ。 モカさんも、旦那さ… なあさん、こんにちわ☺️✨🌰で炊き込みご飯いいですねぇ~💞本当におもいやりって大事だなあって‥わたしがムッとしてると主人も気をつかうし、できるだけニコニコしてたいです。なあさんちの食卓とかぶったのなんか嬉しい😄

No.142 22/04/10 13:11

>> 141 こんにちは。
モカさん、私も食事が被りなんか一緒に、食べた気分でした。

私も、結婚後元旦那のギャンブル依存で、洗脳されていたのんだよ、潰されそうになり、救ってくれた友達がいたから、成長出来てるんだと思います。

モカさんは、幼少期の家庭環境等や精神障害で、苦しんできて、旦那さんに出逢えて、今が有るからね。二人で乗り越えたから、二人で細やかな感謝の気持ちも、伝えたらいいなぁと思うからね。

男性って、やっぱ好きな女性には、一緒にいる時ニコニコしていてほしいんだよ、旦那さんも、素直に話してもらいたいと思うよ、甘える事も頼ることも、時には大事だからね。

私も、彼に久しぶりに、逢えた時は、めちゃ甘えて駄々っ子になる事も有るよ、ラブホはフリータイムだから、タイムギリギリまでいるよ、プチ遠距離だから、すぐ逢えないしね。

でもその距離感が、私も彼も良いのよ、頻繁に逢わないから、次のデートまでに、どんな準備しょうかなとか、マンネリ化ならないから、ときめきも有るよ。

モカさんの旦那さんが、お休みや仕事都合で時間が出来て、モカさんを職場や最寄駅まで迎えに行きちょいドライブで、デート気分もいいじゃない。

誰だから忘れたが、夫婦マンネリ化防止で、お互いに待ちあわせ時間と待ちあわせ場所だけ決めて、お互い家を別々に出て、交際中の様なデートしたり、思い出の地にでかけたりするんだっていいなぁと。

• << 145 なあさん、ありがとうm(_ _)m❤️ラブホ最近の気になります~🤭💞旅館に泊まり行ったのも10年前くらいだしなあ~ふたりのマンネリ化防止にもなりますね☺️✨

No.143 22/04/10 14:39

>> 137 おはようございます☺️ そう思って仕返ししてやった😁 たまにはそういうのも良いかと思って😂 おはようございます。
理沙さんの旦那さんは、自分に自信がない、女性と交際経験も、理沙さんだけだから、対象が母親だから、母親に求めた物を、理沙さんに要求するんだろうね。

だから理沙さんとも、一緒にいないと嫌だと、何でも一緒になり、思い通りにならないから、切れたりぼうげんやばとうは違うからね。

理沙さんの言動は、良いと思います、旦那さんは、仕事に行けるし、一人で仕事してるんだから、一人で過ごせない訳ないから、もう少し成長して、旦那さんも自分と向き合わないといけないと思うよ。

• << 161 こんにちわ😃 最近はそんなにぼうげん言ったりしなくなったけどまだ私を束縛したりするからもう少し旦那さんには理解してもらいたいです。 私は元々一人で旅行行ったりしてたから一人は慣れっこだから良いけど旦那さんはあまり一人行動しないから好きな事を自分で見つけて出掛けたりすれば良いけど何処に行くでも私と出掛けたがるから本当に幼稚なんですよ😓

No.144 22/04/10 15:36

>> 136 おはようございます☺️ たまには私も仕返ししてやったよ😁✌️ あはは😆たまにはいいですねぇ~✨

• << 162 こんにちわ😃 エヘ😝 そうだね😂

No.145 22/04/10 15:40

>> 142 こんにちは。 モカさん、私も食事が被りなんか一緒に、食べた気分でした。 私も、結婚後元旦那のギャンブル依存で、洗脳されていたのんだよ… なあさん、ありがとうm(_ _)m❤️ラブホ最近の気になります~🤭💞旅館に泊まり行ったのも10年前くらいだしなあ~ふたりのマンネリ化防止にもなりますね☺️✨

No.146 22/04/10 17:19

>> 145 モカさん、旦那さんとお泊り旅行は、もう10年前なの?九州も広いけど、観光地が地域に有ると、日帰りでになるかもね。

穴場スポットや夜景スポットとか、ロマンチックな場所も有るんでしょ、いいなぁと、九州は両親が夫婦旅行と娘が修学旅行で行きま
した、長崎ハウステンボスや壁にハート型の石がある所の写メで見ました。

最近のラブホは、外観も派手派手じゃないし、内観も女性向けの可愛い感じです、ビジホや観光ホテルのように、設備も良いし清潔感ありますよ。

コロナ禍が緊急事態宣言やまん延防止措置などが、今より緩かった時だけど、早朝始発電車で、彼とデート時の最寄駅で待ち合わせて、朝昼兼用食事を買い出しして、ラブホでフリータイム過ごし、帰りにディナーを食べて帰るってしていたよ。

まだその頃は、色々企画していて、デートスポットや行楽施設に行こうかと言っていたが、やはり人混みは、私の持病にも感染危険だからと、彼がラブホで過ごすのが、安全だねと今のデートスタイルになりましたよ、彼とも行きたい所が増えていき、いつ行けるかやと我慢ばっかと言ってる。

No.147 22/04/10 18:21

>> 146 そうですね。湯布院とかは、日帰りで行く感じです😄景色を見て、温泉♨はいってお食事して帰ります。最近のラブホは進化してますね!!今度甘えて行ってみたい💓と言ってみようかな~ハウステンボスは九州いながら一回しか行ったことないです😖💦

No.148 22/04/10 20:17

>> 147 モカさん、地元ならばそうなるよね、旦那さんに、甘えておねだりして、二人頑張ってるから、ご褒美でいいと思うよ。

九州は、サスペンスドラマや単発ドラマなどの撮影で、結構取り上げてるから、湯布院は、そっちで見てるかな。

愛媛県は、親の実家で帰省でついていき、沖縄県は、20代の頃に働いていた所の会社旅行で行きました、南関東で職場で同僚が、九州の人はいました。

南関東の日帰りバスツアーは、親や子供と行きました、南関東や北関東は、近場だからほとんど行きましたよ。

私は、旅行やカラオケが好きです、彼はカラオケあんまり好きじゃないから、カラオケボックスは行かないけど、ラブホでは付き合ってくれます、イチャイチャ出来るからいいからね。

モカさんも、行かれた見たら、家と違い旅行気分で楽しいよ、コンビニやスーパーで買い出しして、1日過ごしても、行楽地費用より安く映画鑑賞も出来るしね。

• << 150 沖縄、(≧∇≦)b❤️まだ行ったことないです。海が綺麗ですよね✨✨✨

No.149 22/04/11 06:47

>> 148 なあさん、おはようございます☺️✨ぜひぜひ行ってみたいなあ~きれいなおふとんでゴロゴロしたりカラオケ🎤したりしてみたい🥳🥳🥳✌️

• << 155 こんにちは。 モカさん、スマホで検索したら、ホームページから、外観や内観も出来ると思うから、参考にしてみてね。 春だから眠いのかな?二度寝してしまい、さっき起きました。 今は、録画のテレビ番組見てます、まったりしてるのが良いからね。 モカさんは、何してるかな?旦那さんが夜勤明けなら、起きてから二人で買い物行ったりするのかな。

No.150 22/04/11 07:08

>> 148 モカさん、地元ならばそうなるよね、旦那さんに、甘えておねだりして、二人頑張ってるから、ご褒美でいいと思うよ。 九州は、サスペンスドラマ… 沖縄、(≧∇≦)b❤️まだ行ったことないです。海が綺麗ですよね✨✨✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧