注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

続☆お仲間2

レス500 HIT数 14394 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/06 08:02(更新日時)

またまた、みなさんよろしくお願いします(^^)

No.2930193 19/10/07 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 19/12/03 22:40
苺 ( XCPMv )

>> 397 苺さん 昨夜寝るときに読んで考えちゃいました。 今はなるべく目の前の幸せを見て毎日過ごしているようなところあるし、苺さんみたいに長く… 私たちは不倫にしてはちょっと踏み込み過ぎたかな、と思っています。長年続いてるのってもっとずっと安定しているカップルのが多いんじゃないかなぁ。

私がどんなにクールダウンしてても、彼は変わらないし、むしろ熱くなってて独占欲も嫉妬もすごいです。人によってはめちゃ引くんでないかい?ってほど、かなり可愛いです。私がついていけてない、素直じゃないヤツなのが申し訳ないくらい。

瞬き、改めて歌詞見てみたらすごいいい曲ですね!小さな幸せを見逃してるかも?って思いと、やっぱりそれでもそばにいたいと思う気持ちと。

二日酔いにも負けないでデートしてくれた宝物さんの彼が、忘年会の忙しさ程度で放っておくはずない!って勝手に思ってます^_^ だってご褒美もまだ?でしょ?

年末年始は家族の時間、私たちはまさにそうなりそうで私も耐えられるかです。彼はどう思ってるんだろう。でも旅行楽しみにしてるだろうからな・・罪悪感持たせたらかわいそうだしな・・

  • << 408 苺さん どんなに暗い話でも聞きますので、ここに来ていいかなんて思わないでくださいね。2人の関係を話せるのはここしかないから顔も見たことない私に、彼の性格とかわかってくれてての温かいコメントしてくれるみんながほんとに今ではなくてはならない存在です。そして私も暗いのと明るいのは常に繰り返してます。それがこの関係ですね。 苺さんのクールダウンが時に長く続く秘訣かもしれませんね。私、一時だけクールダウンしかけた時は彼の方がおいかけてくる感じしました。でも普段はできないなー、悔しいけどw 今月は苺さんがいうように肉食系(初めてかもそんな相手)の彼を信じて待ってます。 苺さんの彼も旅行してても頭の中は苺さんですね。それは苺さんが教えてくれたけど、そんな時だからこそ余計にって。そう思っていつも心を落ちつかせています。

No.402 19/12/03 22:44
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 396 今日、帰りラブラブ出来たかな?❤️ 夕方なんて母は忙しい!ですよね でも、彼のためなら、何とかしちゃう!わかりますー 今は車の中は… モコモコさん

ラブラブしてきましたよ❤
いつもは盛り上がりつつ、避妊具もないとHはしませんが、今日は彼、用意していました。ご褒美もあったし、用意してた事になんかキュン・・・

帰りの時間になり送迎する為に急いで車を走らせながら、でもこんな感じで都合いい女になったら嫌だよなーっなんてことが頭のかたすみをよぎりました。
でも彼からすぐに、ラブメッセージが来たので、その不安もなくなりホッとしました(*^_^*)

  • << 407 短い時間でもラブラブ出来て良かった❤️ 車で❤️たまにはいいですよねー 私達も時間ない時とかたまにあるけど 彼はいつもより興奮しちゃうみたいですw 実は私も…かも ご褒美は、またゆっくり後でかな(^^) 私もですが… 車でとか、短時間でとか言うと、色々言われてしまう事もあるだろうけど お互いちゃんと気持ちもあってだし ふたりがわかってれば…ね❤️ 年末年始の前に、ゆっくり会えるといいですね(^^)

No.403 19/12/04 05:45
モコモコ ( c95Rv )

>> 393 モコモコさん。ありがとうございます。 はい。忘年会多いみたいです… 私たちにとって全てが初めてです。初めての年末年始。寂しい(;_;) … しろたんさんの彼は…同じ人?笑
かなりのSなのに、すごい甘えん坊~
ギャップがいいですねー
ホントに仲良しですね❤️
私の彼は甘えないタイプなんですよ
甘えて欲しいのにー
弱音とかもめったに吐かないし…
頑張ってねとかお疲れさまは毎日LINEしますけどね(^^)
彼も嬉しいみたいなので

ただ彼は、会ってる時はいつでもずっとくっついてます。絶対にどこか触ってる笑
ちょっと離れてとかイジワル言うと
いいじゃん!ってギューってずっとしてきます。これが彼なりの甘え方なのかな?❤️


  • << 406 モコモコさん。ありがとうございます。 はい!同一人物ですw 甘えた言葉を普段言ってくるんですよ? 「ちゅき♡がんばりゅ♡ぎゅー」 早く会いたいな♡ってLINEしたら 「おれに会ったら何されたいか言え」 「エッチな妄想して報告してこい」 キャー(//∇//)♡♡ 何度も言いますが同一人物です! 彼と付き合って、男の人はいつまでも子供で単純で素直なんだなって思いました。 色々考えなくていい。素直な気持ちを伝えたら喜んでくれるんだって。 モコモコさんの彼の甘え方かわいいですね!どこか触ってるってモコモコさんといると安心するんですね(o^^o) 離れるイジワルいいですね♡

No.404 19/12/04 06:45
モコモコ ( c95Rv )

>> 400 あれこれ考えてクールダウン、会えば楽しい、離れればクールダウン、を繰り返してますね。なんだか楽しい話ができなくて、ここに来ていいもんだか悩ん… 苺さんが彼の為に頑張ってしてきた仕事の事、先月までにどうにかする!ってきちんとやって、彼に任せたら保留ヤキモキするかも…
でも、苺さんが頑張ってた事だからこそ慎重に、それだけ大事に考えてる!って事なんじゃないかなー
それに、男は現状を変えるのに臆病なとこありますからね。女のが決めたら強い!かも

ダンナさんの事、同じです。しかも、目の前でため息付きながら仕事して鬱陶しいのも同じ!大変なんだーって見せる…
情も未練も何もない。でも別れてからの事は考えちゃいます。
ちゃんとしてて欲しいんです。子ども達の父親なのは変わらないから。何も出来ない人だし、人ともあまり関わらない。1人になったら仕事辞めて引きこもり…なんてなったらどうしようって心配はあります。 が、ずっと私が面倒見るのはムリ!話すらしないけど、休みの度にキツいですよ。子ども達連れて遊び行っちゃいますけどね!

とにかく今はお金を貯める、環境を整えて仕事を探す。子ども達の事も含めきちんと準備して離婚に…と考えています。何年か後になるかもしれませんが、諦めてはいません。そこはブレずに進めます!

年末年始、ダンナも私も実家が近いし、前から、普段会えない友達と会ったり、友達の家に子ども連れて泊まり行ったりするので時間は作れちゃいます。彼の方が実家、親戚、子ども達と色々ありそうです。

苺さんの彼は旅行中も、あたりまえに苺さんの事いっぱい想ってますよ。彼の旅行は子ども達と楽しむ為!子ども達と楽しむ苺さんと同じですよー
私も子ども達の為に家族で出かけるようですが、子ども達と楽しむ!のみ。

私の彼は家族で出かける事はないので、嫌な気持ちになると思います。でも、親として、同じ場所にいるだけです。
年末年始は、会えない、家族の時間…
別の人生なんだ…って去年たくさん感じました。それを何年も経験してる苺さんだから、私よりもっとイヤな時期…
それもあってクールダウンしちゃうのかも知れませんね…

ゆっくり会って欲しいな

それと、楽しい、ネガティブ関係なく
苺さんにはきてもらわないと私が困ります!
私も年末年始は、たくさん吐き出すと思うから。

No.405 19/12/04 17:49
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 399 しろたん しろたんカップルかわいいですね笑 誰も知らない2人の世界❤ 毎朝会社についたら、彼から先に来る日もあるけど、たいがい… 宝物さん。ありがとうございます。
かわいいカップルだなんて♡ただのバカップルです♡

そっかあ、誰にも言わないですよね。疲れたLINEなんて。
それに対してがんばってとかも言われないかー。
私にだから甘えてくれるのか…♡

宝物さんカップルお互い攻めてるんですね♡ほんと新しい発見できそうですね!

私も攻める時あります!
耳を舐められるのが好きって聞いたので、耳舐めながら触ってあげます♡
感じてくれると嬉しい♡

舐めてほしいのか、良い位置に抱きついてくると可愛い(//∇//)って思います!

  • << 409 しろたん いつも気づくとニヤニヤして読んでます。 やっぱり相手が喜んでくれると嬉しいし、それでこっちも興奮しますよね。 自分て意外にSっけもあったんだなと。彼に対しては、かわいい!って気持ちもあるし、母性本能が若いころよりもありますからね。 彼も攻めるのを楽しんでいます。いつも困るのが、どうしてほしい?って質問。うーーん・・・て困ります。なんていったらいいかわからないし、ひかれても嫌だし、可愛いかえしありますかねぇ(/ω\)

No.406 19/12/04 17:55
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 403 しろたんさんの彼は…同じ人?笑 かなりのSなのに、すごい甘えん坊~ ギャップがいいですねー ホントに仲良しですね❤️ 私の彼は甘えな… モコモコさん。ありがとうございます。

はい!同一人物ですw
甘えた言葉を普段言ってくるんですよ?
「ちゅき♡がんばりゅ♡ぎゅー」

早く会いたいな♡ってLINEしたら
「おれに会ったら何されたいか言え」
「エッチな妄想して報告してこい」
キャー(//∇//)♡♡

何度も言いますが同一人物です!

彼と付き合って、男の人はいつまでも子供で単純で素直なんだなって思いました。

色々考えなくていい。素直な気持ちを伝えたら喜んでくれるんだって。

モコモコさんの彼の甘え方かわいいですね!どこか触ってるってモコモコさんといると安心するんですね(o^^o)
離れるイジワルいいですね♡

No.407 19/12/04 19:12
モコモコ ( c95Rv )

>> 402 モコモコさん ラブラブしてきましたよ❤ いつもは盛り上がりつつ、避妊具もないとHはしませんが、今日は彼、用意していました。ご褒美もあ… 短い時間でもラブラブ出来て良かった❤️

車で❤️たまにはいいですよねー

私達も時間ない時とかたまにあるけど
彼はいつもより興奮しちゃうみたいですw
実は私も…かも

ご褒美は、またゆっくり後でかな(^^)

私もですが…
車でとか、短時間でとか言うと、色々言われてしまう事もあるだろうけど
お互いちゃんと気持ちもあってだし
ふたりがわかってれば…ね❤️

年末年始の前に、ゆっくり会えるといいですね(^^)

No.408 19/12/04 20:04
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 401 私たちは不倫にしてはちょっと踏み込み過ぎたかな、と思っています。長年続いてるのってもっとずっと安定しているカップルのが多いんじゃないかなぁ。… 苺さん

どんなに暗い話でも聞きますので、ここに来ていいかなんて思わないでくださいね。2人の関係を話せるのはここしかないから顔も見たことない私に、彼の性格とかわかってくれてての温かいコメントしてくれるみんながほんとに今ではなくてはならない存在です。そして私も暗いのと明るいのは常に繰り返してます。それがこの関係ですね。

苺さんのクールダウンが時に長く続く秘訣かもしれませんね。私、一時だけクールダウンしかけた時は彼の方がおいかけてくる感じしました。でも普段はできないなー、悔しいけどw

今月は苺さんがいうように肉食系(初めてかもそんな相手)の彼を信じて待ってます。
苺さんの彼も旅行してても頭の中は苺さんですね。それは苺さんが教えてくれたけど、そんな時だからこそ余計にって。そう思っていつも心を落ちつかせています。



No.409 19/12/04 20:20
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 405 宝物さん。ありがとうございます。 かわいいカップルだなんて♡ただのバカップルです♡ そっかあ、誰にも言わないですよね。疲れたLINE… しろたん

いつも気づくとニヤニヤして読んでます。

やっぱり相手が喜んでくれると嬉しいし、それでこっちも興奮しますよね。
自分て意外にSっけもあったんだなと。彼に対しては、かわいい!って気持ちもあるし、母性本能が若いころよりもありますからね。


彼も攻めるのを楽しんでいます。いつも困るのが、どうしてほしい?って質問。うーーん・・・て困ります。なんていったらいいかわからないし、ひかれても嫌だし、可愛いかえしありますかねぇ(/ω\)

No.410 19/12/04 21:56
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 409 宝物さん。
私も攻める時は彼のかわいい姿を見たくてしてます♡

私が責められる時は、人を殺めるんかってくらい冷たい顔でドS全開でくるのでドキドキで(//∇//)
仲良しが終わったら「あちゅー♡」「だいちゅきー♡」
なんでしょうこのギャップは…

どうしてほしい?
私も言われます。彼は何でも受け止めてくれるので、卑猥な言葉を言って自分で興奮していますww
直球すぎて、私も可愛い言い方あればな〜

  • << 415 しろたん 彼もはっきり言われたらそれまた興奮するでしょうね。せっかくだから、こんな関係だし、思ったことははっきり言えるようにつぎこそ私も言うぞー❤ 今月週末はもう彼は他社の忘年会続きでデートの見込みなさそうだけど、12月デートは1回もなしとかはまさかないだろうな・・・と信じて。プレゼントを考えて楽しい気分になろうとしてます♪

No.411 19/12/08 02:13
苺 ( XCPMv )

苺です。クールダウン期、脱しました。

早めに寝る彼がずいぶん夜更かししてLINEしてるな・・と思ったら
その日付が変わった日は私の誕生日(本気で忘れてた)、おめでとう!と「今年も幸せにするからな」って嬉しい言葉をくれました。

で、朝出勤したら仕事ついでのデートを組んでくれていて、ランチには一緒に美味しいお肉を食べにいって、コーヒータイムにはケーキ代わりにデザート食べて笑いあって・・こんな外でゆっくりできるデートが久しぶりでテンション上がる上がる。

彼、今まで奥さん含め付き合ってきた女性達と誕生日デートってしたことなかったそうなんです。そういう発想すらなかったとかで(驚)

私の誕生日に二人の勤務が重なるのがレア(付き合ってから初)てのもあるんでしょうけど「今回は一緒にご飯食べて正面から”おめでとう”って言いたい、この日は絶対オレが一緒に過ごしたいって思った。こんな感情初めてで新鮮、すごい楽しい。」と言われました。”初めて”って言葉に私弱いんですよ、だからドキドキ・・

仕事の件もちゃんと話してくれました。
何のタイミングを待っているのか、どういう計画なのか。

続きますね

  • << 413 苺さん。とっても素敵な誕生日デートでしたね♡ 読んでいて私まで嬉しくなっちゃいました。 そして苺さんお誕生日おめでとうございます\(*´∀`*)/ 今年も幸せにするからって何て嬉しい言葉なんですか!! ゆっくりデートできるの羨ましいです… 彼のおかげで、お家でも楽しく過ごせてよかったですね。 誕生日を一緒に過ごしたいと思ってくれてだけで幸せ♡ 「無心」は最近私もそう思ってます。 彼が能天気、子供、ただの甘えん坊だとみなさんとやりとりして改めて気づきましたw そんな子にいちいちモヤモヤしても無駄だなって。 奥さんがとにかく彼に色々やらせて…。それ奥さんがやることじゃない?って事まで。私はそれを指摘したりはせず、「そんな事もするなんて、すごいね♡」って言ってあげるけど… 奥さんには何も言えず尻に敷かれてるから私に甘えまくってるんですよね^^; もう私にだったらどんだけでも甘えてほしいなって思います♡

No.412 19/12/08 02:19
苺 ( XCPMv )

彼ビビってるわけじゃなかった・・
勇気がなくて先延ばししてんじゃないの?なんて疑ってごめんなさい・・
私余計なことしたかな、なんて迷って悪かったな・・

しっかり目を見て「大丈夫だから、成功させるから」ってその瞳がめっちゃキレイ。やっぱりこの人を幸せにしたい、と改めて思いました。

そのあと家に帰って、旦那から花とケーキと、子ども達から手作りのプレゼントと歌と、普通に普通に家庭の幸せ。私悪女だな・・と苦笑いする気持ちもありながら、昼間のデートで心がほぐれたせいか、全部素直に受け止められて、温かい気持ちでとにかくうれしくて。もう、みんな幸せにしてやる!と思っちゃいました(旦那はそんなでもないか)

私が好きな占いサイトによると先週の運勢、「難しく考える必要はない、なんとかなる」がキーワードだったんですね。「押したり引いたり、動かなかったり」「過去に使っていたセオリーが使えない」だから焦るな、ってことだったんで、もうほぼ無心に過ごしてましたよ^_^

たまには占いも信じてみるもんですね。
仕事のモヤモヤはまだ続きますが、やっと前向きな自分が戻ってきました。

皆さんの温かい言葉もすごいパワーです、ありがとう!久々に惚気レスなんてして、散々心配かけといてすみません。今日は飲み会帰りで少し酔ってるから許して〜

酔いついでに宝物さんのレスに横で・・
「どうしてほしい?」と聞かれたら、私は「キスして」一択です。可愛くはないだろし、ありきたりかなぁ?何してもらっても気持ちいいけど、彼のキスに勝るものが浮かばない^_^

  • << 414 苺さん 今年は誕生日がとてもHappyに過ごせて良かったですね!!さすが彼もどうしたら苺さんが喜ぶかわかってる。いいなぁー❤ホントに羨ましいです。長く付き合ってても彼の熱い情熱がつたわってきます。これからも聞かせてくださいね。あとやっぱり、色々やらなくてはいけないこと沢山あるけど彼にとって苺さんが1番大切なのがよくわかりました。 私たちはこの前1年迎えて、あっという間だったという感覚と、元女遊び人の彼と私はよくつづいたなって思いと、ホントに幸せで楽しかったなって思いで、これからもずっとよろしくねって感じでした。でもいつかは終わるんだろうな・・・って思うけどなんとなく。 昨日は私も忘年会で飲みにでてました。偶然にも彼と隣の席になったので、時折こっそり触りあってました。女性陣もいるので前みたいに帰りのタクシーに乗るときにギューッとかチューができませんでしたけど⤵️いつものぶりっ子女子も凄かったけど、年は負けてるから美容では負けないで自分に自信をもっともたなきゃと思う今日この頃です。 「どうしてほしい?」のあと、「キスして」は言いやすくていいですね。キス好きな彼だから今度言ってみようかな ほんとにいつも困って、うーーん照 てなってしまって(///∇///) 今、クリスマス&1周年プレゼントになやんでます!なにがいいかな? 高級多機能ボールペンとか、ゴルフグッズとか、なにがいいものなのかよくわからなくて困ってます。防寒用品もよさそうだけど・・・
  • << 416 苺さん、お誕生日おめでとうございます✨ 彼と特別な誕生日のお祝いが出来て良かったですね❤️誕生日デートをしてあげるのが初めてなんて!余計に嬉しいですねー 彼は自分もウキウキしながら苺さんの為に色々考えてたんでしょうね(^^) そして、仕事も同じくちゃんと考えてくれてた!彼はいつでも苺さんの為にいろいろ考えてくれてるんですね❤️ 再確認出来ましたね! 嬉しい報告、私も嬉しい! 年末年始の前に気持ちが戻って… いやいや、ますます上がって良かったですね(^^)

No.413 19/12/08 09:36
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 411 苺です。クールダウン期、脱しました。 早めに寝る彼がずいぶん夜更かししてLINEしてるな・・と思ったら その日付が変わった日は私の誕… 苺さん。とっても素敵な誕生日デートでしたね♡
読んでいて私まで嬉しくなっちゃいました。
そして苺さんお誕生日おめでとうございます\(*´∀`*)/
今年も幸せにするからって何て嬉しい言葉なんですか!!
ゆっくりデートできるの羨ましいです…

彼のおかげで、お家でも楽しく過ごせてよかったですね。
誕生日を一緒に過ごしたいと思ってくれてだけで幸せ♡

「無心」は最近私もそう思ってます。
彼が能天気、子供、ただの甘えん坊だとみなさんとやりとりして改めて気づきましたw
そんな子にいちいちモヤモヤしても無駄だなって。
奥さんがとにかく彼に色々やらせて…。それ奥さんがやることじゃない?って事まで。私はそれを指摘したりはせず、「そんな事もするなんて、すごいね♡」って言ってあげるけど…
奥さんには何も言えず尻に敷かれてるから私に甘えまくってるんですよね^^;

もう私にだったらどんだけでも甘えてほしいなって思います♡

  • << 418 ゆっくりデート、と思ってるのは私ら2人だけで見た目はお互いスーツ、話してるのは仕事ネタ(しかも真剣)、知り合いに見られても問題ないくらい・・恋人同士とは程遠かったですけどね(^_^;)でも真剣な顔も好きです。 しろたんさんの彼は家庭ではどんな感じなのかしらね。そこで少し無理してるなら、甘えられるしろたんさんに思いっきりSっ気全開になっちゃうのも分かる気がします^_^ 受け止める器の大きさがいいんだろーなー。

No.414 19/12/08 09:49
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 412 彼ビビってるわけじゃなかった・・ 勇気がなくて先延ばししてんじゃないの?なんて疑ってごめんなさい・・ 私余計なことしたかな、なんて迷って… 苺さん

今年は誕生日がとてもHappyに過ごせて良かったですね!!さすが彼もどうしたら苺さんが喜ぶかわかってる。いいなぁー❤ホントに羨ましいです。長く付き合ってても彼の熱い情熱がつたわってきます。これからも聞かせてくださいね。あとやっぱり、色々やらなくてはいけないこと沢山あるけど彼にとって苺さんが1番大切なのがよくわかりました。

私たちはこの前1年迎えて、あっという間だったという感覚と、元女遊び人の彼と私はよくつづいたなって思いと、ホントに幸せで楽しかったなって思いで、これからもずっとよろしくねって感じでした。でもいつかは終わるんだろうな・・・って思うけどなんとなく。

昨日は私も忘年会で飲みにでてました。偶然にも彼と隣の席になったので、時折こっそり触りあってました。女性陣もいるので前みたいに帰りのタクシーに乗るときにギューッとかチューができませんでしたけど⤵️いつものぶりっ子女子も凄かったけど、年は負けてるから美容では負けないで自分に自信をもっともたなきゃと思う今日この頃です。

「どうしてほしい?」のあと、「キスして」は言いやすくていいですね。キス好きな彼だから今度言ってみようかな
ほんとにいつも困って、うーーん照 てなってしまって(///∇///)

今、クリスマス&1周年プレゼントになやんでます!なにがいいかな?
高級多機能ボールペンとか、ゴルフグッズとか、なにがいいものなのかよくわからなくて困ってます。防寒用品もよさそうだけど・・・

  • << 419 宝物さん、一周年おめでとうございます!過去はどうあれ、出会いはタイミング、続くのは相性♪ ここ一年でグッと絆が深まった宝物さんたちだから、ずっと続くんじゃないかなと勝手に思ってます。 飲み会で隣だったのもホントに偶然?彼がこっそり仕組んだことでは?なんて^_^ 他の女性社員、綺麗な人ばっかりだから私も美容には気遣うようになりましたね。自分だけくすんで見えたらイヤ〜とか。なんでも前向きに進める分にはいいことですよねー。 クリスマスプレゼント、いつもあげたりあげなかったりなんですが、今年はスノーシーズンでも使えるリュックを一緒に探して買いました。年末旅行中でも持って行ってもらえるから・・いちいち根に持ってるみたい?^_^ でも1周年も兼ねてるなら、見るたび思い出せるような記念になる何かがいいですね♪

No.415 19/12/08 10:06
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 410 宝物さん。 私も攻める時は彼のかわいい姿を見たくてしてます♡ 私が責められる時は、人を殺めるんかってくらい冷たい顔でドS全開でくるの… しろたん

彼もはっきり言われたらそれまた興奮するでしょうね。せっかくだから、こんな関係だし、思ったことははっきり言えるようにつぎこそ私も言うぞー❤

今月週末はもう彼は他社の忘年会続きでデートの見込みなさそうだけど、12月デートは1回もなしとかはまさかないだろうな・・・と信じて。プレゼントを考えて楽しい気分になろうとしてます♪

No.416 19/12/08 20:33
モコモコ ( c95Rv )

>> 412 彼ビビってるわけじゃなかった・・ 勇気がなくて先延ばししてんじゃないの?なんて疑ってごめんなさい・・ 私余計なことしたかな、なんて迷って… 苺さん、お誕生日おめでとうございます✨

彼と特別な誕生日のお祝いが出来て良かったですね❤️誕生日デートをしてあげるのが初めてなんて!余計に嬉しいですねー
彼は自分もウキウキしながら苺さんの為に色々考えてたんでしょうね(^^)
そして、仕事も同じくちゃんと考えてくれてた!彼はいつでも苺さんの為にいろいろ考えてくれてるんですね❤️
再確認出来ましたね!

嬉しい報告、私も嬉しい!
年末年始の前に気持ちが戻って…
いやいや、ますます上がって良かったですね(^^)

No.417 19/12/08 20:46
モコモコ ( c95Rv )

今日、午後から少しだったけど会ってきました。今日はホテルでずーっとくっついてました❤️

クリスマスプレゼント
洋服にしようかな?と思ったけど合わせないとわからないし…
欲しい物聞いてもないって言うし…
彼も悩んでて。ただ彼は本当に女っぽい物が好きで、私はシンプルなのが好きなので好みは合わないんですよね💦

話した結果、クリスマスには早いけど時間がお互い取れそうなので
来週、一緒に少し遠出して買い物に行く事にしました(^^)
楽しみだなぁ❤️

  • << 420 酔った夜中のノロケ長文、今読むとめちゃくちゃ恥ずかしいですね(>_<) ご心配おかけしましたが、私も来週は1日デート、そこまでは何とかイイ気分が持ちそうです。 彼に愛されてるのは分かってて、でも彼にできることなんて結局は限られているから、それに自分がどこまで乗れるか、ですね。全部自分次第なんです。彼はいつも変わらない。 年末はまたグジグジいいだすかもしれません。彼が家族で旅に出てる間、旦那が出張したり、上の子だけ出かける用事があったりで私は家を空けられないことが多そうです。悶々とする前に、数少ない飲み会と女子会でストレス発散しとかないと^_^ 遠出して買い物〜、お互いの洋服見たりとか楽しそう!ちゃんと時間作ってデートできるモコモコさん達がつくづく羨ましいなぁ。
  • << 424 モコモコさん 彼とずーっとくっついて幸せな時間を過ごせてよかったですね♡ 一緒に買い物なんて夢のようです♪ 欲しいもの聞いてもきっと物欲ないから、いわないだろうなー でもこの前のプレゼントもとても喜んでくれました。去年の冬に足が寒い寒いっていうから足先のカイロをプレゼントしたんですが、なんと今だにもったいなくて使ってないってこの前聞いてビックリしました笑 また喜ぶ顔みたいなぁ

No.418 19/12/08 21:58
苺 ( XCPMv )

>> 413 苺さん。とっても素敵な誕生日デートでしたね♡ 読んでいて私まで嬉しくなっちゃいました。 そして苺さんお誕生日おめでとうございます\(*´… ゆっくりデート、と思ってるのは私ら2人だけで見た目はお互いスーツ、話してるのは仕事ネタ(しかも真剣)、知り合いに見られても問題ないくらい・・恋人同士とは程遠かったですけどね(^_^;)でも真剣な顔も好きです。

しろたんさんの彼は家庭ではどんな感じなのかしらね。そこで少し無理してるなら、甘えられるしろたんさんに思いっきりSっ気全開になっちゃうのも分かる気がします^_^ 受け止める器の大きさがいいんだろーなー。

  • << 421 友達にはやはり奥さんの愚痴を言ってるみたいで、あそこは大変だってのを聞いた事があります。私と彼の共通の男友達です。詳しくは省略w 私には愚痴は言いません。でもこれやってるアピールしてくるので、すごいねって言ってます(^_-) ごはんは子供の残飯、外食でも自分が食べたいの食べれないみたいです。子供が残すからそれをつまみにお酒飲むって。 以前ピザのフチでお酒飲んでるって言ってて、その時はどういう事?って思ったけど、残飯のことかと…。 それぞれの家庭の事だから何とも言えないけど、うちでは旦那にそんな事しないなって。 彼が家でどうなのかは知らないけれど、癒しを求めてるいるよなって。 そこを埋めてあげるのが私であれば、幸せです(´∀`*)♡

No.419 19/12/08 22:14
苺 ( XCPMv )

>> 414 苺さん 今年は誕生日がとてもHappyに過ごせて良かったですね!!さすが彼もどうしたら苺さんが喜ぶかわかってる。いいなぁー❤ホントに羨… 宝物さん、一周年おめでとうございます!過去はどうあれ、出会いはタイミング、続くのは相性♪ ここ一年でグッと絆が深まった宝物さんたちだから、ずっと続くんじゃないかなと勝手に思ってます。

飲み会で隣だったのもホントに偶然?彼がこっそり仕組んだことでは?なんて^_^
他の女性社員、綺麗な人ばっかりだから私も美容には気遣うようになりましたね。自分だけくすんで見えたらイヤ〜とか。なんでも前向きに進める分にはいいことですよねー。

クリスマスプレゼント、いつもあげたりあげなかったりなんですが、今年はスノーシーズンでも使えるリュックを一緒に探して買いました。年末旅行中でも持って行ってもらえるから・・いちいち根に持ってるみたい?^_^ でも1周年も兼ねてるなら、見るたび思い出せるような記念になる何かがいいですね♪

  • << 425 苺さん 今回はくじ引きにしていたんです。私が先にひいて、彼は後に引いたんですが、私の隣をひいたんです‼︎凄いくじ運♡ その後二次会以降は彼はもうずっととなりに来てましたが怪しまれる?そこはもうしったこっちゃないです。 新人さんはぶりっ子してたけど…もはや関係ないって感じでしたね今回は。苺さんのところは綺麗な人ばかりなんですね。 私も朝一彼に会うとき、もうすぐで彼が戻るとか思う時にトイレにいって髪の毛とかチェックしにいっちゃうんですが、こんなに鏡みるの中学か高校以来だなとおかしくなります笑 リュックいいですねー 旅行中にすぐ苺さん思い出せて♡ 彼は物欲ないで通ってるし、奥さんお金にうるさいみたいだから、もし見たことないものもってたら買ったでしょ!どこにお金あったの?って感じになるとおもうので、結構難しいなぁ。ポイントで買ったとか、セールとか適当にごまかせるものじゃないとなとか考えます。

No.420 19/12/08 22:31
苺 ( XCPMv )

>> 417 今日、午後から少しだったけど会ってきました。今日はホテルでずーっとくっついてました❤️ クリスマスプレゼント 洋服にしようかな?と思… 酔った夜中のノロケ長文、今読むとめちゃくちゃ恥ずかしいですね(>_<) ご心配おかけしましたが、私も来週は1日デート、そこまでは何とかイイ気分が持ちそうです。

彼に愛されてるのは分かってて、でも彼にできることなんて結局は限られているから、それに自分がどこまで乗れるか、ですね。全部自分次第なんです。彼はいつも変わらない。

年末はまたグジグジいいだすかもしれません。彼が家族で旅に出てる間、旦那が出張したり、上の子だけ出かける用事があったりで私は家を空けられないことが多そうです。悶々とする前に、数少ない飲み会と女子会でストレス発散しとかないと^_^

遠出して買い物〜、お互いの洋服見たりとか楽しそう!ちゃんと時間作ってデートできるモコモコさん達がつくづく羨ましいなぁ。

No.421 19/12/09 00:33
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 418 ゆっくりデート、と思ってるのは私ら2人だけで見た目はお互いスーツ、話してるのは仕事ネタ(しかも真剣)、知り合いに見られても問題ないくらい・・… 友達にはやはり奥さんの愚痴を言ってるみたいで、あそこは大変だってのを聞いた事があります。私と彼の共通の男友達です。詳しくは省略w

私には愚痴は言いません。でもこれやってるアピールしてくるので、すごいねって言ってます(^_-)
ごはんは子供の残飯、外食でも自分が食べたいの食べれないみたいです。子供が残すからそれをつまみにお酒飲むって。
以前ピザのフチでお酒飲んでるって言ってて、その時はどういう事?って思ったけど、残飯のことかと…。
それぞれの家庭の事だから何とも言えないけど、うちでは旦那にそんな事しないなって。

彼が家でどうなのかは知らないけれど、癒しを求めてるいるよなって。
そこを埋めてあげるのが私であれば、幸せです(´∀`*)♡

No.422 19/12/09 18:07
モコモコ ( c95Rv )

>> 421 しろたんさんの彼も家庭では、大変なんですね…💦
まさに、しろたんさんが癒し❗
しろたんさんがいなきゃ、、どんな気持ちで毎日過ごしてたのか。
私の彼も、家庭は最悪なので癒されてるって良く言ってます。モコがいない時は俺はどうやって生活してたんだろ?って。もういないのは考えらんないって。しろたんさんの彼も同じなんだろうな(^^)

なんだか、私の彼もですが、ここのみなさんの彼の奥さんは結構ダンナさんに色々やらせたり、扱いが…結構ありますね。

そして、ここのみなさんは、家庭では
ダンナに対しても気持ちがあるかないかは別として、、
ちゃんとやってると思います。私も。

でも、うちは、しろたんさんのようにダンナさんとも仲良くなんてありえないし…
苺さんのダンナさんのように、誕生日に花やケーキなんて絶対ない。結婚してから、誕生日は好きなもの買えば?って感じですから。
そりゃお金は私が管理してますが、、なんだかねー

去年、彼に、10年以上ぶりに誕生日らしいお祝いをしてもらって(^^)そりゃトキメキますよ❤️
だから私も彼に癒されて、女に戻してもらいました(^^)

No.423 19/12/09 20:03
しろたん ( ♀ EH4Rv )

やはり皆さんの彼は、彼女に癒しを求めているのが大きいんですね。
不倫する男性はそういうものなんですかね。ずるいかもしれないけど、そこを私たちが埋めてあげれたら幸せですね。

彼はとても子煩悩で優しいパパです。子供たちと一緒にいる時の彼は不倫とは無縁な感じです。なので私も好きな気持ちを押し殺してました。

公園で子供たち含め会った(呼び出された)時、近くにいるのに手も繋げない切ない気持ちを思い出させてくれました。
彼が私に強気でいるのも、奥さんにはできない事なんだろうな。
ドMだからどれだけ冷たい言葉吐かれても嬉しいし、彼も分かっててするんですよね。

「手繋ぎたかったな…」普通なら「おれもだよ」とかくるのに「明日までモヤモヤしとけ」ですもん♡

お互いに誰にも見せない顔があって、それを受け入れて楽しめてる関係でいれて良かったって思います。

No.424 19/12/09 22:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 417 今日、午後から少しだったけど会ってきました。今日はホテルでずーっとくっついてました❤️ クリスマスプレゼント 洋服にしようかな?と思… モコモコさん

彼とずーっとくっついて幸せな時間を過ごせてよかったですね♡
一緒に買い物なんて夢のようです♪

欲しいもの聞いてもきっと物欲ないから、いわないだろうなー
でもこの前のプレゼントもとても喜んでくれました。去年の冬に足が寒い寒いっていうから足先のカイロをプレゼントしたんですが、なんと今だにもったいなくて使ってないってこの前聞いてビックリしました笑

また喜ぶ顔みたいなぁ

  • << 426 くじで隣の席になるなんて❤️やっぱり運命の相手ですねー その後もずっと隣にいてくれて… 彼は、上司さんにバレても周りにあやしいって思われても避けたりせず、堂々としてるとこがステキですよね! そういうの、愛を感じちゃいます(^^) 彼は周りの女性達には、全く見向きもしてないのはわかりますが、自分がもっと綺麗になろう!って思えるのはいいことですよね! プレゼント、、もったいなくて使ってないなんて可愛い❤️ でも、使って感想聞きたいのもありますよね笑 1周年とクリスマス…悩みますねー 奥さんがチェック厳しいと難しいけど いつも身に付けられるとか、思い出してもらえるのがいいなって思いますよね(^^)やっぱり職場用かな…考えるのも楽しいですね☆ 私、最近は、意識して前向きに幸せな気持ちになるようにしてます。 宝物さん達もそうだと思いますが、バレて色々あってホントに色々な気持ちになって、お互いに前より深まった感じがするんです。だから前みたいにネガティブになって、どうせ私は都合いいもんね、とか別れた方が…とかは思わなくなりました。やっぱり時々ネガティブな気持ちになりますが、彼が前よりたくさん愛してるを伝えてくれるので、年末年始も去年よりは大丈夫かな?💦 最近、エッチで繋がってる時に抱きしめてくれて、愛してるよって何度も言ってくれるのが本当に幸せです❤️

No.425 19/12/09 23:11
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 419 宝物さん、一周年おめでとうございます!過去はどうあれ、出会いはタイミング、続くのは相性♪ ここ一年でグッと絆が深まった宝物さんたちだから、ず… 苺さん

今回はくじ引きにしていたんです。私が先にひいて、彼は後に引いたんですが、私の隣をひいたんです‼︎凄いくじ運♡
その後二次会以降は彼はもうずっととなりに来てましたが怪しまれる?そこはもうしったこっちゃないです。

新人さんはぶりっ子してたけど…もはや関係ないって感じでしたね今回は。苺さんのところは綺麗な人ばかりなんですね。
私も朝一彼に会うとき、もうすぐで彼が戻るとか思う時にトイレにいって髪の毛とかチェックしにいっちゃうんですが、こんなに鏡みるの中学か高校以来だなとおかしくなります笑

リュックいいですねー
旅行中にすぐ苺さん思い出せて♡
彼は物欲ないで通ってるし、奥さんお金にうるさいみたいだから、もし見たことないものもってたら買ったでしょ!どこにお金あったの?って感じになるとおもうので、結構難しいなぁ。ポイントで買ったとか、セールとか適当にごまかせるものじゃないとなとか考えます。

No.426 19/12/10 18:53
モコモコ ( c95Rv )

>> 424 モコモコさん 彼とずーっとくっついて幸せな時間を過ごせてよかったですね♡ 一緒に買い物なんて夢のようです♪ 欲しいもの聞いても… くじで隣の席になるなんて❤️やっぱり運命の相手ですねー
その後もずっと隣にいてくれて…
彼は、上司さんにバレても周りにあやしいって思われても避けたりせず、堂々としてるとこがステキですよね!
そういうの、愛を感じちゃいます(^^)
彼は周りの女性達には、全く見向きもしてないのはわかりますが、自分がもっと綺麗になろう!って思えるのはいいことですよね!

プレゼント、、もったいなくて使ってないなんて可愛い❤️
でも、使って感想聞きたいのもありますよね笑
1周年とクリスマス…悩みますねー
奥さんがチェック厳しいと難しいけど
いつも身に付けられるとか、思い出してもらえるのがいいなって思いますよね(^^)やっぱり職場用かな…考えるのも楽しいですね☆

私、最近は、意識して前向きに幸せな気持ちになるようにしてます。

宝物さん達もそうだと思いますが、バレて色々あってホントに色々な気持ちになって、お互いに前より深まった感じがするんです。だから前みたいにネガティブになって、どうせ私は都合いいもんね、とか別れた方が…とかは思わなくなりました。やっぱり時々ネガティブな気持ちになりますが、彼が前よりたくさん愛してるを伝えてくれるので、年末年始も去年よりは大丈夫かな?💦

最近、エッチで繋がってる時に抱きしめてくれて、愛してるよって何度も言ってくれるのが本当に幸せです❤️

No.427 19/12/11 09:29
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 426 モコモコさん

お互いは好きは好きでも、バレた時には彼としては現実相当考えますよね。もしかしたら別れるのかなー?って思ったけど、そうしなかった彼の気持ちは前より確かなものに感じ
ますね。楽しいだけじゃないって。

2人きりの時はカメラを見られるかもしれないから、きをつけてます。残念だけど。
でも仕事でも飲み会でもそっけなくなんてしたくないですね、仲良いくらいで。
プレゼントなるほど…迷いますね😊

モコモコさん前向きって聞いてホッとしました。でもやっぱり来るときは来ますね笑
同じですよー

Hの時の愛してるよって幸せ感じますね♡
その見つめる目にやられます。

No.428 19/12/12 15:18
もも ( j3MRv )

はじめまして。
とても悩んでいて、モコモコさんのみなさんに対するあたたかさに惹かれコチラにたどり着きました。

私は既婚で、彼は独身37で結婚を意識した彼女がいます。私とは1年半付き合っているのですが、最近彼と彼女が同棲をはじめました。
同棲すると聞いた時にはもう別れようと伝えましたが、彼は「俺は今までと変わらない」「彼女が夜勤の時には会えるから」と言われ私もやっぱり好きなのでズルズルと付き合ってます。彼はいったいどういう気持ちなのでしょうか?彼女への罪悪感はないのでしょうか?

彼が彼女の待つ家で楽しくやってると思うと辛くて…もうやめようと思っても会ってしまうとリセットされてしまいます。

私も家庭があるので、割り切って付き合えれば楽なのですが…
モコモコさん、みなさん、ご意見聞かせてください。

  • << 431 ももさん。はじめまして^ ^ 彼は独身とはいえ同棲してる彼女がいるのですね。 相手がいるという点では既婚者同士と変わらない状況ですね。 私は基本前向き人間で、奥さんに嫉妬もしないので参考になるかどうか…^^; 彼女としてるかって気になると思うけれどもうそれは仕方がない事だと思うしかないかな。 奥さん知ってるから彼がしてるかは気持ち悪いし知りたくもないけれど、私との時間を作ってくれて抱いてくれる。 それだけで幸せです。 ももさんが旦那さんと離婚をしない前提で話すと、このままの関係を彼が求めているのなら、その言葉を信じましょう。 お互いに家族優先で気楽なのですが、彼の事大好きです♡ ポジティブなんですが、たまに不安の波がくるのでみなさんに大変お世話になっています。 ももさんも、是非お話しまた聞かせてくださいね(о´∀`о)
  • << 438 ももさん 初めまして。彼は長い付き合いの彼女がいて、彼女の年齢的に結婚しないといけないかなってせまられてるんでしょうね。私が旦那と結婚前に同棲してつきあってたのが5年だったのでわかります💦その頃既に夫婦みたいなものでラブラブでもなかったです。 最初から家庭があるってわかってたし、奥さんに対しての嫉妬はなぜかあまり湧いてこないです。付き合う前はよく聞いたけど今は家庭での彼の話は聞きたくないです。自分で聞いといて想像してブルーになるだけでしたので。聞けば嫉妬もしちゃうし。彼が話してきたら聞いて欲しいんだなと思って、うんうんて聞いています。不倫するくらいだから何かあるだろうって思うし私からは聞かないけど。 ももさんは途中から結婚ではないけど同棲になったらやっぱり嫉妬しますよね。でも彼も同じ気持ちだから。そこで彼がももさんと離れなかったということは、この方がお互い無理なく続いていくのかなって私は勝手にそう感じました(^ ^)

No.429 19/12/12 19:30
モコモコ ( c95Rv )

>> 428 ももさん、はじめまして(^^)
あたたかいなんて、言ってくださってありがとうございます!

ももさんの割りきれない気持ち、わかります。私も全然割りきれてませんから(^^)

話を聞いて思ったのは、
彼も、ももさんが自分を好きだとわかっていても、やっぱり結婚しててダンナさんと生活してるのを考えたらツラいと思ってはいないのでしょうか?
それを変える事はできないから、自分も彼女との生活をしてるのかな?って

でも、彼女との仲良くしてるとこなんて考えたら絶対イヤですよね😢
私の場合は、彼が家庭内別居状態だからまだ大丈夫ですが、それでも同じ家にいるとか考え出したらイヤで仕方ないですよー気持ちはすごくわかります。
そして、色々ツラいのに終わりに出来ないのも、わかります。

彼も罪悪感はあるかも知れませんが、 ももさんが好きだから、会いたい、別れたくないって気持ちの方が強いんでしょうね
私も先が見えない関係や、子ども達に対しての罪悪感や、もうツラいから別れた方がいい、ダンナにバレて終わりにしなきゃ…など

色々考えてきましたが、今もふと考えてしまいますが、
ツラくても何があっても、
とにかく離れられないから好きな気持ちがあるうちは、一緒にいよう!って思っています(^^)

質問の答えにはなってないですね💧
すいません。

でも、ここで色々吐き出して下さいね!
みんな優しい方達なので、気持ちが楽になりますよ!

No.430 19/12/12 22:31
もも ( j3MRv )

>> 429 モコモコさんの優しさに救われました。ありがとうございます😢

彼38歳、彼女は32歳で4年のつきあいなので結婚しちゃえばいいのに、なぜ同棲なの?と聞いたらまだ結婚のタイミングじゃないと…😅ダメな男ですよね〜典型的ですよね!
彼女も抱いて私も抱くんだ…って思うと本当に嫌だし、私は必要なのかって考えたりもします。

モコモコさんのお言葉『好きな気持ちがあるうちは、一緒にいよう!』…そうですよね。自ら離れなくてもいいのかなって考えさせられました。

みなさんの経験も参考にもう少し頑張ってみます😂

No.431 19/12/13 10:29
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 428 はじめまして。 とても悩んでいて、モコモコさんのみなさんに対するあたたかさに惹かれコチラにたどり着きました。 私は既婚で、彼は独身3… ももさん。はじめまして^ ^
彼は独身とはいえ同棲してる彼女がいるのですね。
相手がいるという点では既婚者同士と変わらない状況ですね。

私は基本前向き人間で、奥さんに嫉妬もしないので参考になるかどうか…^^;

彼女としてるかって気になると思うけれどもうそれは仕方がない事だと思うしかないかな。
奥さん知ってるから彼がしてるかは気持ち悪いし知りたくもないけれど、私との時間を作ってくれて抱いてくれる。
それだけで幸せです。

ももさんが旦那さんと離婚をしない前提で話すと、このままの関係を彼が求めているのなら、その言葉を信じましょう。

お互いに家族優先で気楽なのですが、彼の事大好きです♡

ポジティブなんですが、たまに不安の波がくるのでみなさんに大変お世話になっています。

ももさんも、是非お話しまた聞かせてくださいね(о´∀`о)

  • << 433 しろたんさん はじめまして、そしてありがとうございます☺️ 毎日連絡を取り合ってるのですが、1日何の連絡もしなかったら、彼から突然土曜日会おうと連絡が来ました!いっきに安心感。彼を信じなきゃいけませんよね😅 最近同棲しはじめたので、本当は色々聞きたいのですが我慢してます。 みなさん、彼の家庭の事を聞きますか?あと、家にいる時間に連絡していいものなのでしょうか?彼は大丈夫と言ってくれてます…。 私も離婚は考えてないです。だから、このままの関係を続ける…それ以上望んでないのに不安と嫉妬ですぐにネガティブな波がきてしまいます。 しろたんさんのポジティブさを見習って、今を大切に、一緒にいる時は楽しく過ごさなきゃですよね٩( 'ω' )و

No.432 19/12/13 11:30
しろたん ( ♀ EH4Rv )

年末にかけて毎日慌ただしく過ごしています。
みなさんもバタバタですよね(^^;

私また悟りました( ・∇・)☆
(仮)状態のデートが、彼の仕事が多忙の為休日返上で無しになりそうです^^;

そっかぁと思ったのですが不思議と落胆はありませんでした。
なぜか!私たちにはどれだけでも時間があるんだって思えたからです。
ゆっくり会える機会が無くなったのは寂しけれど、来月も再来月もまたデートする為に休みを取ってくれるので。

先の事は考えないで、今を楽しんでいる私たちなのですが、この関係に終わりが見えない事、ラブラブぶりが衰える気配が無い事、そしてやはり全て彼のお陰だなって思います。

週に一度はエッチしてるんですが、最近自分から「明日したい」とか面と向かって「挿れて」とか言ってたんです。あ!前話したパンツ履かないでアピールしたり(^^;

けど言うのを我慢してみました。作戦です!!彼どうなるかな?デート(まだ無くなる前)まで我慢するのかな?
試してみました。

彼からエッチなLINEがきて「〇〇の中に挿れたい」ってきました(*'▽'*)
それからしばらくエッチなLINEが1時間続きました。
彼も我慢できなかったんだと思うと愛おしくて堪りませんでした♡

どうやら作戦は成功したようです♡

No.433 19/12/13 21:56
もも ( j3MRv )

>> 431 ももさん。はじめまして^ ^ 彼は独身とはいえ同棲してる彼女がいるのですね。 相手がいるという点では既婚者同士と変わらない状況ですね。 … しろたんさん
はじめまして、そしてありがとうございます☺️

毎日連絡を取り合ってるのですが、1日何の連絡もしなかったら、彼から突然土曜日会おうと連絡が来ました!いっきに安心感。彼を信じなきゃいけませんよね😅

最近同棲しはじめたので、本当は色々聞きたいのですが我慢してます。
みなさん、彼の家庭の事を聞きますか?あと、家にいる時間に連絡していいものなのでしょうか?彼は大丈夫と言ってくれてます…。

私も離婚は考えてないです。だから、このままの関係を続ける…それ以上望んでないのに不安と嫉妬ですぐにネガティブな波がきてしまいます。
しろたんさんのポジティブさを見習って、今を大切に、一緒にいる時は楽しく過ごさなきゃですよね٩( 'ω' )و

  • << 436 ももさん はじめまして( ^ω^ )どきんちゃんと申します😊結婚後はじめての恋で…三ヶ月で音信不通になりました🤣笑。仕事はわたしのほうが忙しそうなくらいなのですが、なんだか精神的にやられてしまっているらしく…でもその理由も教えてくれないと言う、ちょー薄い付き合いかたになってしまっています。 わたしも、こちらのみなさまからのレスに本当に本当に支えられて、なんとか自分の気持ちのコントロールができ、彼がいなくてもまぁいいかくらいの楽しい気持ちで過ごせています。みなさまのようにポジティブになりたいです!ももさんの恋応援させてください♡

No.434 19/12/13 22:09
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 433 会える事になって良かったですね♡
彼の行動、言葉でどれだけの安心感、力をもらえるんでしょうね(*´∀`*)

今を楽しまなきゃっていうのは私もそう思っています。
もともと前向きな考えなのですが、彼も楽観的な人なのでなんか何も考えなくてもいいやーって思えてしまいます。

家庭の事は関係上私知ってるのでw
でも普段は聞いたりはしないです。子供の話はしますよ(^^)
休みの日でも、夜でも連絡はいつでもOKです。
帰宅したら時間には奥さん子供と寝てるから…。

我慢もどこまでしていいか…って思うんですが、この関係だと我慢も必要かなと思っています。

No.435 19/12/14 00:28
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

みなさまお久しぶりです( ^ω^ )
みなさまのクリスマスのラブラブデートの投稿海外出張先からニヤニヤ見ておりました❤️わたしは出張だということも彼には伝えず、仕事に集中していました。すると彼から不思議と毎日連絡がくるようになり…
お疲れ様、とか、起きてる?とか、、、
時差もあり3通無視してしまったのでタイミングを見計らって返事をしたら、会いたいと言われました。1ヶ月半ぶりです。
でも私の気持ちは前ほど彼を好きではなくなってしまって…会うのが怖いと言うか…音信不通のショックをまた味わうのが怖くてもうすきになりたくないと言うか…
音信不通の理由も聞かせてくれないし、何か言うと、ごめん…しか言ってくれない彼。もう私を好きじゃないんだなと悟っています。
体調はボチボチだそうです。でも忘年会にも行ってるようですし、やっぱり精神面なんでしょうか。
このままフェードアウトかな…わたしから…好きだけど。難しいです。。。
みなさま楽しいクリスマスをお過ごし下さい!!!報告待ってます!

  • << 442 どきんちゃん、お久しぶりです(^^) もう帰ってきてるのかな? 彼は、どきんちゃんがいて当たり前。 自分を思ってくれてるって安心してたのかも知れませんね… だから、どきんちゃんが引いたら焦ったのかな? でも、理由が結局わからないままだとモヤモヤは消えないし、気持ちも戻らなくなっちゃいますよね… 会って話す選択はしないのですか? どきんちゃんが後悔しないようにして欲しいなと思います。

No.436 19/12/14 00:33
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 433 しろたんさん はじめまして、そしてありがとうございます☺️ 毎日連絡を取り合ってるのですが、1日何の連絡もしなかったら、彼から突然土… ももさん
はじめまして( ^ω^ )どきんちゃんと申します😊結婚後はじめての恋で…三ヶ月で音信不通になりました🤣笑。仕事はわたしのほうが忙しそうなくらいなのですが、なんだか精神的にやられてしまっているらしく…でもその理由も教えてくれないと言う、ちょー薄い付き合いかたになってしまっています。
わたしも、こちらのみなさまからのレスに本当に本当に支えられて、なんとか自分の気持ちのコントロールができ、彼がいなくてもまぁいいかくらいの楽しい気持ちで過ごせています。みなさまのようにポジティブになりたいです!ももさんの恋応援させてください♡

  • << 440 ❤︎どきんちゃんさん 本当にこちらのみなさんに支えられます!考え過ぎて脳が痛くなるほどの所を救われました。 会って後悔するか、会わないで後悔するか… まだ好きな状態で会ったら、また気持ち持ってかれてツライ思いしちゃうのだろうけど、会ってみてわかることもあるかもしれないですよ。どっちにせよ、どきんちゃんさんの決断したことを応援します☺️ 私も離れられたら楽になるかなって思いますが、好きなので無理!だから一緒にいようってこちらのみなさんから教わりました。

No.437 19/12/15 09:25
宝物 ( ♀ gc2Rv )

昨日デートしてきました。
今週の忘年会は平日だったみたいで。月、火と少ししか社内で会えず、水に夕方抱きしめたいって言われて少し会った時に決まりました。
仕事は午前中で終わらせてくれて、午後からゆっくりホテルで過ごしました。
デートでいったら今月は1回目だったから、内心これで今年は終わりかなと思ってたけど
彼が年内あと1回デートしたいねって。今度の週末は忘年会だしと思ってたら、仕事納めの日は早く帰れるので去年付き合い始めの時に、この後会えるかな?ってLINEきて誘われたのですが今年もその日に会う約束してくれました。
これであと少し仕事やる気でたー
変わりない彼にホッとして凄く嬉しかったの
でご報告です。

  • << 443 宝物さん、昨日デート出来たんですね(^^)良かったですね❤️ 宝物さんとは、スレを立てて始めからお話させてもらってるけど、最近はホントに落ち着いててベテランさんの域になりましたよねー 宝物さんも彼もブレないし、気持ちも深まってる。彼も前よりもっと宝物さんの気持ちがわかってる。宝物さんが会えないのかな?って不安になる前にちゃんと考えてますもんね! なんだか、宝物さんにも余裕が感じられちゃいます。 年末、連休前にデート良かったですね(^^)プレゼントはもう渡したのかな?

No.438 19/12/15 10:18
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 428 はじめまして。 とても悩んでいて、モコモコさんのみなさんに対するあたたかさに惹かれコチラにたどり着きました。 私は既婚で、彼は独身3… ももさん

初めまして。彼は長い付き合いの彼女がいて、彼女の年齢的に結婚しないといけないかなってせまられてるんでしょうね。私が旦那と結婚前に同棲してつきあってたのが5年だったのでわかります💦その頃既に夫婦みたいなものでラブラブでもなかったです。

最初から家庭があるってわかってたし、奥さんに対しての嫉妬はなぜかあまり湧いてこないです。付き合う前はよく聞いたけど今は家庭での彼の話は聞きたくないです。自分で聞いといて想像してブルーになるだけでしたので。聞けば嫉妬もしちゃうし。彼が話してきたら聞いて欲しいんだなと思って、うんうんて聞いています。不倫するくらいだから何かあるだろうって思うし私からは聞かないけど。

ももさんは途中から結婚ではないけど同棲になったらやっぱり嫉妬しますよね。でも彼も同じ気持ちだから。そこで彼がももさんと離れなかったということは、この方がお互い無理なく続いていくのかなって私は勝手にそう感じました(^ ^)

  • << 441 宝物さん ありがとうございます。読んでいて涙がでてきました😢勇気もらえました。 彼が年末に向けて忙しくて夜遅かったり、実家に泊まったりしてたら、「一緒に住む気あるの」と彼女にいわれたそうです🙁Hも彼女がその行為がすきじゃないらしく殆どしないそうです。だから私を求めてるのかもしれないですね。 嫉妬や不安で、ただ楽しく一緒にいたいだけなのに、会うたび今後の事聞いたり、責めたりして…これじゃ逆に離れてっちゃいますよね😅 「無理なく続く」そんな関係になりたいです。信じなきゃいけませんね😊

No.439 19/12/15 12:18
もも ( j3MRv )

彼と会ってきました😊
ご飯食べてその後ラブラブしてきました♡これからのこと話しました。私も仕事が変わり彼も生活習慣が変わって、前とは同じようには出来ないかもしれないけど、少しの時間でも会えるようにしようって…そう思ってくれる事が嬉しいです。

同棲生活聞いてしまいました〜部屋は2DKでベットはシングル2つ、あと何か言ってたけど途中から聞きたくないって思っちゃいました😔

会ったあとの寂しさに耐えてます。今月はあと1回くらい会えるので、それを楽しみに頑張ります😊

  • << 444 ももさんもデートだったんですね(^^) 一緒にいるとホントに幸せですよね❤️ 会っちゃえば、会わない間の悩みなんてどこか行ってしまいます ! 彼は、彼女との方が付き合いは長いんですね。宝物さんも言ってましたが、ラブラブな同棲という感じではなく、付き合いも長いし流れで…て感じしますね。しかも、エッチもほとんどしないならもう長くいる夫婦みたいなものかもしれませんね。 聞きたくないのに、気になって聞いちゃう。そして後から聞かなきゃ良かったとか私もありましたよ。 私はありもしないようなイヤな妄想が得意なので彼は何も言わなくなりました。変な妄想が始まるからって笑

No.440 19/12/15 12:21
もも ( j3MRv )

>> 436 ももさん はじめまして( ^ω^ )どきんちゃんと申します😊結婚後はじめての恋で…三ヶ月で音信不通になりました🤣笑。仕事はわたしのほうが忙… ❤︎どきんちゃんさん

本当にこちらのみなさんに支えられます!考え過ぎて脳が痛くなるほどの所を救われました。

会って後悔するか、会わないで後悔するか…
まだ好きな状態で会ったら、また気持ち持ってかれてツライ思いしちゃうのだろうけど、会ってみてわかることもあるかもしれないですよ。どっちにせよ、どきんちゃんさんの決断したことを応援します☺️

私も離れられたら楽になるかなって思いますが、好きなので無理!だから一緒にいようってこちらのみなさんから教わりました。

No.441 19/12/15 12:39
もも ( j3MRv )

>> 438 ももさん 初めまして。彼は長い付き合いの彼女がいて、彼女の年齢的に結婚しないといけないかなってせまられてるんでしょうね。私が旦那と結婚… 宝物さん
ありがとうございます。読んでいて涙がでてきました😢勇気もらえました。

彼が年末に向けて忙しくて夜遅かったり、実家に泊まったりしてたら、「一緒に住む気あるの」と彼女にいわれたそうです🙁Hも彼女がその行為がすきじゃないらしく殆どしないそうです。だから私を求めてるのかもしれないですね。

嫉妬や不安で、ただ楽しく一緒にいたいだけなのに、会うたび今後の事聞いたり、責めたりして…これじゃ逆に離れてっちゃいますよね😅
「無理なく続く」そんな関係になりたいです。信じなきゃいけませんね😊

No.442 19/12/15 16:37
モコモコ ( c95Rv )

>> 435 みなさまお久しぶりです( ^ω^ ) みなさまのクリスマスのラブラブデートの投稿海外出張先からニヤニヤ見ておりました❤️わたしは出張だとい… どきんちゃん、お久しぶりです(^^)
もう帰ってきてるのかな?

彼は、どきんちゃんがいて当たり前。
自分を思ってくれてるって安心してたのかも知れませんね…
だから、どきんちゃんが引いたら焦ったのかな?
でも、理由が結局わからないままだとモヤモヤは消えないし、気持ちも戻らなくなっちゃいますよね…

会って話す選択はしないのですか?
どきんちゃんが後悔しないようにして欲しいなと思います。

  • << 447 モコモコさん お久しぶりです(^^) 海外出張帰ってきました!日本での仕事も忙しくて、彼のこと考える暇が少なくてありがたいです…が、、忘年会などで酔っ払うと会いたくなってしまってる自分がいて、、会いたくないって言ったり…あまのじゃくですね😢 金曜日の夜奥さんが実家に帰ってると言うので、電話で話せました。久しぶりすぎて安心して涙出そうでした。でも肝心のなぜ音信不通にしてたのかについて話してくれなくて、、、私が納得するように話して!と言ったらあった時にね…と。モヤモヤです。だからご飯に行って聞こうかなと思います。でもその予定もわたしが合わせるのではなくて、向こうに合わせてもらいます。 彼も仕事が忙しいらしく、ふたりとも癒されたいと思っちゃってるので…会ったらなんとなくお互いを求めてしまいそうです…

No.443 19/12/15 16:54
モコモコ ( c95Rv )

>> 437 昨日デートしてきました。 今週の忘年会は平日だったみたいで。月、火と少ししか社内で会えず、水に夕方抱きしめたいって言われて少し会った時に決… 宝物さん、昨日デート出来たんですね(^^)良かったですね❤️

宝物さんとは、スレを立てて始めからお話させてもらってるけど、最近はホントに落ち着いててベテランさんの域になりましたよねー
宝物さんも彼もブレないし、気持ちも深まってる。彼も前よりもっと宝物さんの気持ちがわかってる。宝物さんが会えないのかな?って不安になる前にちゃんと考えてますもんね!
なんだか、宝物さんにも余裕が感じられちゃいます。

年末、連休前にデート良かったですね(^^)プレゼントはもう渡したのかな?

  • << 445 モコモコさん ベテランの域って笑っちゃいました。でも考えてみたら最初の頃は些細な気持ちのすれ違いでここで大騒ぎしてましたね。昨日彼が1年たって宝物が人一倍さみしがり屋っていうのがわかったと言っていました。ベテランどころか月、火に社内でほとんどすれ違いで午前中に私はメッセージしたのに既読もつかないで昼休みを終えたら未読のまま彼もいなかったしアプリ開きもしないの?って頭にきて、テキトーって送って、怒ってるスタンプ連打して、最後にバイバイって送ったんです。宝物が1番ていつもいうけどその言葉テキトーだなと思って。 その後忙しそうに彼が戻ってきたので、あっ 忙しかったんだって怒ってたの反省したけど手遅れでした笑 彼がその後アプリ開いたらそれ見て震えたって。それでバイバイいわない!って、ちょっと通知が出ないんだけど教えてよ!って叫びのメッセージに笑っちゃいました。仕事もバタバタしてたし、通知は不具合だったみたいで。それで水曜日の夕方に、寂しかったんだよね?って言われて、いつも彼を困らせるから寂しいって言葉は言わないようにしていたんです。付き合い当初はそればかりでしたが、あのバレたあとからしょうがないから言わなかったです。でも自分が落ち込んでた理由ってただそれだったんだなとおもって。寂しかったっていったら、あとのメッセージで寂しい言われると彼はキュンとくるって笑 だから昨日言っていいの?って聞いたら、我慢してたの?っていうからいって言っいいみたいです。寂しいってだからその場で昨日いったら沢山愛してくれました。 まだまだ徐々に分かりあっていく感じです。普通の恋愛とは順序が逆な感じだけど、最近は連絡ないときも彼は私の事思ってると自信がでてきました。不倫だけど気持ちはいつも真剣に受け止めてきてくれてきたから・・・ プレゼント!急すぎて間に合わなかったので 今年最後の日に渡したいです。彼はやっぱり欲しいものはないけどって言ってました。気持ちだけでじゅうぶんていわれたけど・・・ 何か考えます(・∀・)

No.444 19/12/15 17:05
モコモコ ( c95Rv )

>> 439 彼と会ってきました😊 ご飯食べてその後ラブラブしてきました♡これからのこと話しました。私も仕事が変わり彼も生活習慣が変わって、前とは同じよ… ももさんもデートだったんですね(^^)
一緒にいるとホントに幸せですよね❤️
会っちゃえば、会わない間の悩みなんてどこか行ってしまいます

彼は、彼女との方が付き合いは長いんですね。宝物さんも言ってましたが、ラブラブな同棲という感じではなく、付き合いも長いし流れで…て感じしますね。しかも、エッチもほとんどしないならもう長くいる夫婦みたいなものかもしれませんね。

聞きたくないのに、気になって聞いちゃう。そして後から聞かなきゃ良かったとか私もありましたよ。
私はありもしないようなイヤな妄想が得意なので彼は何も言わなくなりました。変な妄想が始まるからって笑

No.445 19/12/15 17:40
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 443 宝物さん、昨日デート出来たんですね(^^)良かったですね❤️ 宝物さんとは、スレを立てて始めからお話させてもらってるけど、最近はホント… モコモコさん

ベテランの域って笑っちゃいました。でも考えてみたら最初の頃は些細な気持ちのすれ違いでここで大騒ぎしてましたね。昨日彼が1年たって宝物が人一倍さみしがり屋っていうのがわかったと言っていました。ベテランどころか月、火に社内でほとんどすれ違いで午前中に私はメッセージしたのに既読もつかないで昼休みを終えたら未読のまま彼もいなかったしアプリ開きもしないの?って頭にきて、テキトーって送って、怒ってるスタンプ連打して、最後にバイバイって送ったんです。宝物が1番ていつもいうけどその言葉テキトーだなと思って。
その後忙しそうに彼が戻ってきたので、あっ
忙しかったんだって怒ってたの反省したけど手遅れでした笑

彼がその後アプリ開いたらそれ見て震えたって。それでバイバイいわない!って、ちょっと通知が出ないんだけど教えてよ!って叫びのメッセージに笑っちゃいました。仕事もバタバタしてたし、通知は不具合だったみたいで。それで水曜日の夕方に、寂しかったんだよね?って言われて、いつも彼を困らせるから寂しいって言葉は言わないようにしていたんです。付き合い当初はそればかりでしたが、あのバレたあとからしょうがないから言わなかったです。でも自分が落ち込んでた理由ってただそれだったんだなとおもって。寂しかったっていったら、あとのメッセージで寂しい言われると彼はキュンとくるって笑

だから昨日言っていいの?って聞いたら、我慢してたの?っていうからいって言っいいみたいです。寂しいってだからその場で昨日いったら沢山愛してくれました。

まだまだ徐々に分かりあっていく感じです。普通の恋愛とは順序が逆な感じだけど、最近は連絡ないときも彼は私の事思ってると自信がでてきました。不倫だけど気持ちはいつも真剣に受け止めてきてくれてきたから・・・

プレゼント!急すぎて間に合わなかったので
今年最後の日に渡したいです。彼はやっぱり欲しいものはないけどって言ってました。気持ちだけでじゅうぶんていわれたけど・・・
何か考えます(・∀・)

  • << 448 宝物さん、アプリが既読にならなくて アプリ開かないの?思い出しもしないの?って怒って怒りのスタンプ笑 わかりすぎますー 自分の事かと思いました笑 宝物さん、寂しいって言わないようにしてたんですね… 本当にいつも彼が言われた時の気持ちを考えてあげてて健気ですー😢 彼もたまらなく可愛いと思ったでしょうね❤️ 私なんか、いつも言ってますよ笑 アプリのメッセージとか読み返すと 2週間に1度位、同じような内容でぐずぐずして彼を困らせてます💦 反省です

No.446 19/12/15 17:45
モコモコ ( c95Rv )

みなさん昨日デートの報告があったので、私も❤️

クリスマスのプレゼントを探しに買い物デートしてきました。
まず着いてすぐご飯をたべながら、何がいいのか話し合い☆

今回は、お互いに洋服にしました。
試着してこれがいいかな?あれかな?可愛いー、似合うー、なんて完全にふたりの世界笑
すごく幸せで楽しかったです(^^)
いつもよりもっと時間がたつのが早すぎてすぐに夕方!車で買ったスイーツ食べて急いで帰りました。

帰り、本当は指輪を買おうと思ってたって。私もちょっと思ってたけど、、
重いかなと思いつつ…
それはプロポーズの時にね❤️って言ってみちゃいました
彼は、すごい優しい笑顔で、
そうだね❤️楽しみにしててねって
口先だけかも知れないけど、素直に嬉しかったですー

着いたら、もう帰らなきゃならない時間。ギューってして離れたくない!って。楽しかった分、離れる時が切なすぎる涙

みなさんみたいに、デートのあとは、幸せだったからまた頑張れる!って幸せな気持ちでいたいのに、、
彼といると、ただの恋人同士のようになってしまって。
ただの欲張り、ワガママです。
帰ってからイヤなメッセージしちゃうし、今日も寂しくて落ちてます。ダメダメです。

だから家の大掃除、めちゃくちゃ頑張っちゃいました!
疲れたからすぐ寝て、また明日から前向きに楽しく(^^)…できるかな

No.447 19/12/16 13:39
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 442 どきんちゃん、お久しぶりです(^^) もう帰ってきてるのかな? 彼は、どきんちゃんがいて当たり前。 自分を思ってくれてるって安心し… モコモコさん

お久しぶりです(^^)
海外出張帰ってきました!日本での仕事も忙しくて、彼のこと考える暇が少なくてありがたいです…が、、忘年会などで酔っ払うと会いたくなってしまってる自分がいて、、会いたくないって言ったり…あまのじゃくですね😢

金曜日の夜奥さんが実家に帰ってると言うので、電話で話せました。久しぶりすぎて安心して涙出そうでした。でも肝心のなぜ音信不通にしてたのかについて話してくれなくて、、、私が納得するように話して!と言ったらあった時にね…と。モヤモヤです。だからご飯に行って聞こうかなと思います。でもその予定もわたしが合わせるのではなくて、向こうに合わせてもらいます。

彼も仕事が忙しいらしく、ふたりとも癒されたいと思っちゃってるので…会ったらなんとなくお互いを求めてしまいそうです…

  • << 449 おかえりなさい(^^) 帰ってきても忙しいんですね💦大変だー 電話で話せて泣きそうになったり、酔っぱらうと会いたくなったり… まだまだ、どきんちゃんの中で彼の存在は大きいんですね でも、音信不通の訳はまだ話してくれないんですね… モヤモヤが消えないですね 会って、話を聞けて、スッキリして ラブラブできるといいですね❤️

No.448 19/12/18 19:26
モコモコ ( c95Rv )

>> 445 モコモコさん ベテランの域って笑っちゃいました。でも考えてみたら最初の頃は些細な気持ちのすれ違いでここで大騒ぎしてましたね。昨日彼が1… 宝物さん、アプリが既読にならなくて
アプリ開かないの?思い出しもしないの?って怒って怒りのスタンプ笑
わかりすぎますー
自分の事かと思いました笑

宝物さん、寂しいって言わないようにしてたんですね…
本当にいつも彼が言われた時の気持ちを考えてあげてて健気ですー😢
彼もたまらなく可愛いと思ったでしょうね❤️

私なんか、いつも言ってますよ笑
アプリのメッセージとか読み返すと
2週間に1度位、同じような内容でぐずぐずして彼を困らせてます💦
反省です

  • << 469 モコモコさん いよいよ連休きました。今年はアプリがあるからだいぶ落ち着くように思いますがモコモコさんはどうですか?いつでも繋がってる感があるので。 彼がいつも宝物の写真見てるって、Hなやつ。前回のデートの時に結構とって、選ぶのは私がしていいのですがこれ変とか、これはヤバいとか思ってどんどん消してたらその日とったのが気付いたら3枚になってて、あ💦随分消しちゃったと思って。次の日彼が会社で、写真が3枚になってたとかいうから、ごめーん笑て2人で笑いました。 これ消されたらたまらないとか昨日いってました。なんか可愛く思います❤ 昨日はちゃんと寂しいっていって連休の分も愛してもらいました。それがいつ切れちゃうのか心配です。彼のメッセージしだいですかね。そう思うと彼も大変だなとかおもいます笑

No.449 19/12/18 19:33
モコモコ ( c95Rv )

>> 447 モコモコさん お久しぶりです(^^) 海外出張帰ってきました!日本での仕事も忙しくて、彼のこと考える暇が少なくてありがたいです…が、… おかえりなさい(^^)
帰ってきても忙しいんですね💦大変だー

電話で話せて泣きそうになったり、酔っぱらうと会いたくなったり…
まだまだ、どきんちゃんの中で彼の存在は大きいんですね
でも、音信不通の訳はまだ話してくれないんですね…
モヤモヤが消えないですね
会って、話を聞けて、スッキリして
ラブラブできるといいですね❤️

No.450 19/12/21 21:39
苺 ( XCPMv )

皆さまお久しぶりです。
ももさん、今更ですがはじめまして。

同棲っていろんなきっかけありますからね、彼女が夜勤ありのお仕事なら同じとこに住んだ方がラク、ってだけかも。

結婚前の私と旦那もそうでした。彼は朝早い、私は深夜帰りも土日出勤もあり、デートの待ち合わせも面倒くさくって住んじゃうか、で同棲を決めました(義母が同棲許さん!だったので入籍したわけですが)結婚前提とかでないのなら、それほどの気持ちじゃなくて利便性かなーって思います。

だからといってあえてリスクある不倫をおすすめはできないですが・・彼は一体どういうつもりなのか知りたくはなりますね。なんで同棲?とか聞いちゃダメ?

彼女から愛されてそうなら危険も増えるわけだし、彼女が忙しくて寂しいのなら埋めるだけかよ!って思っちゃいそうだし、いくらこんな関係でもハッキリさせたいとこはありますよねー。

あ、彼の家庭のことは私は聞きたくないけど、たまに悩みついでに話すのと、だいたい察して分かってしまいます(そしてよく凹む)とても素直な人なので・・逆を言えばいつ彼の家族にバレてもおかしくない(>_<)気をつけないとです。

どきんちゃん、おかえりなさい!
彼とは会う約束できそうかな?
電話より何より、彼の顔を見ないと真実は分からない感じしますね。癒しあって欲しいなぁ。

モコモコさんも宝物さんもしろたんさんも年末年始オーラに負けず幸せそうで(≧∇≦)ひと通り読んでふむふむしてましたよー。私もがんばらなきゃ。

  • << 452 はじめまして❤︎ 苺さんともお話しできて嬉しいです。 同棲は彼女のアパートの更新がきっかけです。結婚前提だとは思いますが、それがいつになるのかは聞けないです😫 ただ、彼が彼女に「親御さんに挨拶しようか?」と聞いたら「まだいい」と言われたそうです。彼女の真意も??ですよね。 以前の仕事場では毎日会える環境だったのですが、今は毎日のLINEのやりとりだけで、このまま会わなければお互い気持ちが冷めちゃうのかなと考えてしまいます😔 次に会う約束をしてますが、それ終わったら今年は会えそうにないです。 色んな嫌な妄想に耐えないと… 苺さん私も久しぶりに会う時って、最初ツンってしちゃいます😣でも話して、抱きしめられたら、やっぱり好き〜って!息が通る感じになります。安心感なのかなぁ 年末でみなさまお忙しいと思いますが、体調崩さないようにお過ごしください😊
  • << 453 苺さん ただいまです(^^)メッセージありがとうございます😊 彼のことはあまり考えないようにしてます!年内に一回会う予定してるのですが、そのあと相変わらず連絡もないし、あんまり期待せず、仕事になったらドタキャンしよーくらいの気持ちです。 でもどこのホテルがいい?とか言われて…向こうは何も気にしてないようで…それがムカつきます… 次会った時に話してくれたなかったら、もう、気持ちがもたないかなって思います、、、
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧