注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

続☆お仲間2

No.412 19/12/08 02:19
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

彼ビビってるわけじゃなかった・・
勇気がなくて先延ばししてんじゃないの?なんて疑ってごめんなさい・・
私余計なことしたかな、なんて迷って悪かったな・・

しっかり目を見て「大丈夫だから、成功させるから」ってその瞳がめっちゃキレイ。やっぱりこの人を幸せにしたい、と改めて思いました。

そのあと家に帰って、旦那から花とケーキと、子ども達から手作りのプレゼントと歌と、普通に普通に家庭の幸せ。私悪女だな・・と苦笑いする気持ちもありながら、昼間のデートで心がほぐれたせいか、全部素直に受け止められて、温かい気持ちでとにかくうれしくて。もう、みんな幸せにしてやる!と思っちゃいました(旦那はそんなでもないか)

私が好きな占いサイトによると先週の運勢、「難しく考える必要はない、なんとかなる」がキーワードだったんですね。「押したり引いたり、動かなかったり」「過去に使っていたセオリーが使えない」だから焦るな、ってことだったんで、もうほぼ無心に過ごしてましたよ^_^

たまには占いも信じてみるもんですね。
仕事のモヤモヤはまだ続きますが、やっと前向きな自分が戻ってきました。

皆さんの温かい言葉もすごいパワーです、ありがとう!久々に惚気レスなんてして、散々心配かけといてすみません。今日は飲み会帰りで少し酔ってるから許して〜

酔いついでに宝物さんのレスに横で・・
「どうしてほしい?」と聞かれたら、私は「キスして」一択です。可愛くはないだろし、ありきたりかなぁ?何してもらっても気持ちいいけど、彼のキスに勝るものが浮かばない^_^

412レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧