関連する話題
連休なのに会ってくれない彼氏について
不倫してるか した事ある方
既婚女性と年下独身男性。

続☆お仲間2

レス500 HIT数 12087 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/06 08:02(更新日時)

またまた、みなさんよろしくお願いします(^^)

No.2930193 19/10/07 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.101 19/10/26 10:48
90☆ ( p0hRv )

>> 100 通行人の方や匿名さん。
色々な意見があるのもわかります。
言いたくなる気持ちもわかりますが、申し訳ありませんが 先程もお話の中にあったように 仲間の話の場だったりもするので、厳しいご意見 ごもっともで
す。どうかこは仲間の場という事で通り過ぎていいただけませんか?
申し訳ありません。

No.102 19/10/26 11:22
こころ ( 4i2Rv )

>> 97 こころさん、ありがとうございます 私、一般的には理解されない、いけない事をしている事はわかっています。 今回、別れるのが当たり前… モコモコさんつらいですね~
同じ思いの人が入れるようにここを開いたままにされているのにそうする事で本文無視の方も自由に出入りしてしまうのですから~

不倫のルール違反はダメでこのようなルール違反は良い…おかしな話しです。

人のこんな話しを面白いと表現出来る神経もわかりません。
それなのに不倫というだけで相手の全てを知らなくても100%悪!という考え…

でもモコモコさんの思いはここで付き合えてる人は理解しています。
大丈夫です。

今は落ち着いてモコモコさんの事だけを考えて下さいね。
皆、応援してますから‼️

No.103 19/10/26 12:00
こころ ( 4i2Rv )

>> 91 いっぱい書きたいことがあるので後でまた来ようと思いますが、こころさん、少しだけ。 夫婦には夫婦の数だけ形があります。 離れた方が、な… 苺さんレスが前後しましたがごめんなさい!

いつも苺さんのレスは私の心の整理にとても役にたっています。
賛同してもらったり斬新な意見だったりしていてささえになっているので感謝しかないです。

旦那は私をなくしてしまったら他にはいけないと思います。私では幸せにしてあげれないと分かっているのにこれから先1人で生きていけるのかが不安です。
そんなに心配なら本当に自分を犠牲にする覚悟を決めればいいのに…
そんな事をずっと考えています。

苺さんのおかげで私も旦那に依存しているのかもと思えた事で少し視点が変わったようです。
明日は旦那が休みなので何か話しをしないと限界だと思うので話し合うつもりです。

No.104 19/10/26 13:29
しろたん ( ♀ EH4Rv )

そんなつもりは無いと思いますが、このスレを荒らされてしまった感がありますね。
軌道修正しましょう☆

モコモコさんの件で、ここにいるみなさんが自分の事の様に心配し、自分に置き換えた時夫はどうなるだろうと真剣に考えたと思います。
夫婦の事は当人同士にしか分からない事です。
不倫を否定される事は重々承知しているんです。でも今彼と別れるなんて考えれない、大切な存在ができているんです。
普通の恋愛の様なデートもできないし、常に緊張感を持って過ごしているんです。

でもこのスレにいるみなさんで、楽しかったデートを報告するとみんなが反応してくれるし、落ち込んだ時に励ましてくれる。
このスレにどれだけ救われているんでしょうか。

私はこれからもここが楽しいスレであってほしいと願っています。

通行人さんの返信にはあえてしていません。

No.105 19/10/26 17:44
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 84 宝物さん、今はダンナからは何も言われないけど、許されたわけではないと思うし、冷静になったらどうなるかもわかりません。 まだ落ちつきませんね… モコモコさんの質問でしたが、私が入る前にいた女性がもどりました。教わってる時から怖かったのですが、幸いヤキモチ妬く対象ではないのは救いです。でも今は私が馴染んでることが気に入らないんでしょう。
もちろんおさえても、愚痴というか、私の言い分は彼にしてしまいます。でも3割くらいでおさえないと、せっかくのメッセージが台無しで。ホントのことをわかってくれる自分の絶対の味方がいるから耐えられますけど。でも彼がいなかったら辞めたほうが楽かもしれませんねー

今はますますわちゃわちゃして、彼との時間とかチャンスはめっきりないです。その代わりに時間ちょうだいってのは凄く嬉しいです。
時間とともに状況ってかわっていきますよね、ホントに良くも悪くも。でも彼の行動や言葉は信じられるし、きっとこの先にいい時がくるんじゃないかって。今は少しの幸せを大事に、静かに時をまつ。前より余計に彼を大事に思う気持ちは確かなものになっているような。

きっとモコモコさんもですよね
頑張りましょう♪



No.106 19/10/26 17:59
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 80 しろたんさんのデート、宝物さんの夕方のひととき、どちらもラブラブでいいなー^_^ どんどんのろけてくださいね。私も元気が出ます。 モコ… 苺さんは、仕事と彼との事…詳しくはわかりませんが難しそうですね。苺さんが仕事ができる人というのだけはひしひしと感じました。

でも彼との笑いながらのドライブ幸せですよねー。時間はあっという間で、信号も赤ならいいのに…


また雨で川が大変なことになったり、落ち着
かない日々ですね。寒くなり子供たちも順番に風邪ひいたり、熱はないかとか、常に頭には不安だらけです。1つ1つ解決するとやっと彼のことを考えれる。
職場の人間関係も先週最後はなんとか頑張って歩み寄りがみえました。あの上司が向こうに言ってくれたのもあり。女だから表向きだろうけど、私は余計なことに悩みたくない
!って決心して頑張りました。本当なら無視されたら、無視なんですけどね。
彼にはいいとこみせたいし。

No.107 19/10/26 18:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんあとあと…寒い時に飲むものってなにかなぁ?って考えたんですが
寒い時期はスティックの沢山入った甘いカフェオレとか抹茶のとかを職場で飲むのが密かな楽しみですが、今年は1人じゃないから気を使うな…💦


初詣で飲む甘酒も好きです‼︎

No.108 19/10/27 12:02
こころ ( 4i2Rv )

>> 103 苺さんレスが前後しましたがごめんなさい! いつも苺さんのレスは私の心の整理にとても役にたっています。 賛同してもらったり斬新な意見だ… 苺さん昨晩旦那と話し合いました。

もう折れてしまった気持ちを戻す事は出来ないと伝えました。
旦那がまた取り乱しそうになるのを征してそんな状態でどうやって私を支えるのかとかぶせました。
そして自由にして欲しいと…

それでもくい下がる旦那にこの先私を支えてくれる人が現れたらそちらに行くけどいいか?といい、それまでに私の心を戻せたらこのまま夫婦で別の誰かが現れたら離婚という約束をしてもらいました。

ひどい契約です。旦那には何の得もない私に圧倒的に有利な契約…

でもその契約を結んでから私の心が変わったように感じます。とても冷静になれてます。

不条理な契約を呑んだ旦那の思い…何のリスクも負わずにすむ彼…
本気の不倫でなくなるかもしれません。

今晩、彼の声を聞いた時に私はどう感じるのでしょう?

No.109 19/10/27 17:14
モコモコ ( c95Rv )

>> 104 そんなつもりは無いと思いますが、このスレを荒らされてしまった感がありますね。 軌道修正しましょう☆ モコモコさんの件で、ここにいるみ… しろたんさん、ありがとうございます(^^)

私の油断からバレてしまった話で、皆さんにも心配をかけ、また同じ立場だからこその不安な気持ちにさせてしまい、そして色々な意見にイヤな思いをさせてしまったと思います。
すいません

でも、今回の事でも、ここでかなり救われています。ありがとうございます

あれから彼とLINEとちょっとの電話で色々話していました。
でも、お互いやっぱり別れる選択は出来ません。とにかくどんな形でも、一緒にいようと決めました。子どもの事があるので、今はダンナがどうしたいのか話し合いを待っていますが、ダンナは話もまだしたくない様子です。休みも朝から1人でパチンコに出かけてしまいます。まだ1人で考えずにいたいのかも知れません。気持ちが落ち着くまで自由にしてもらいたいと思っています。

電話もなかなか出来ない、しばらくは会えない状況ですが、宝物さんに教わったカップルアプリを初めて、2人で色々しています。
またすべて削除した写真やメッセージを見れるようになって少し幸せな気持ちになりました。

No.110 19/10/27 17:36
モコモコ ( c95Rv )

>> 105 モコモコさんの質問でしたが、私が入る前にいた女性がもどりました。教わってる時から怖かったのですが、幸いヤキモチ妬く対象ではないのは救いです。… 前レスでも、言いましたが教えてもらったカップルアプリ初めてみました。
ロックもかけられるし、2人だけっていうのが本当に嬉しくなります。
今は、それに救われてます(^^)
本当に感謝です!彼にはお仲間に教えてもらったって言ったら、同じような関係の友達がいたんだ!って驚いていました笑

宝物さんを悩ませてるのは、また女性なんですね。馴染んでるのが気に入らないとか…宝物さんが可愛らしいからやきもちですかね💦女特有の…よくある話ではありますが、復帰しても変わらないってとこがすごいですね💦
自分の居場所取られた…っていうかもっといい関係になってるのが悔しく思っているんですかね…
へんにやりあわず、挨拶、返事はにこやかにして流しておくのが1番ですよ!周りもわかってくれてます!
絶対的に味方の彼もいる。宝物さん、負けないで下さいね!

前より、彼を大事に思う気持ちが確かなものになってるって本当にそう思います。
今はLINE出来るだけで、ちょっと声が聞けるだけで幸せです。
当たり前だった事が、当たり前じゃないすごく幸せな大切な事に感じます。
毎日電話して、いつでもLINEして1週間に1度デートして。それでも、寂しい、って彼の気持ちを疑ってたりしたあの頃の自分に言ってやりたいです。すごく恵まれてる、幸せすぎるんだから感謝してその時間すべてを大切にしなさいって…

連絡が減った今の方が、彼の気持ちが本当だと絶対に離れる事はないと信じられます。不思議ですが…

No.111 19/10/27 18:22
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 110 モコモコさんちょっと元気になってよかったです。アプリは例え消しても復活できるようなので安心です♪


職場の話、モコモコさんの言う通りです。私が可愛らしいというのはさておき笑
でもやりあってるのを彼に見せたくないし(といってもやられる側ですが)、笑顔で彼を待ってる私でいたいから、ここは大人になってやり過ごすしかないですね。その人がいた時と状況はかわり、彼がついてる。


モコモコさんの想い、まさにあの時の私が感じた事です。不思議ですが、前は毎日毎日少しでもLINEがないだけで寂しくて泣いたりしてたのに、事件をきっかけにかわりました。そしてアプリをながめるだけでかなり救われています。


そんなこといっても、やっぱりモヤモヤはそのうち始まっちゃいますが、この前は2人のノートで話し合って解決しました。お互い口下手なので文章は打つ方がいいみたいです笑

旦那さんの事は慌てず、時間が必要ですね
がんばりましょうみんなで

No.112 19/10/27 19:17
宝物 ( ♀ gc2Rv )

こころさんお久しぶりです

凄く深刻な状況で、私がなんて言ったらいいかわからず、でもいつも考えています

苺さんの言ってたとおり、純粋な不倫なんてどこにもありませんよ
こころさんはもちろん仲間だし
どんどんココにきてほしいのにっていつも思っています

旦那さんとの契約…
少しこころさんの肩の荷が下りたのかなって思いながら
また彼とはわけて考えているのかとは思いますが
こころさんが幸せになれる方向が見えたらいいなと思います

頑張ってるこころさんが凄いなと思いました。私も旦那とは正直ますます無理だけど、だからといってなにもしてない、このままをうけいれるしかないのかとか、先行き不安です

わけのわからない文章ですみません

No.113 19/10/27 21:32
こころ ( 4i2Rv )

>> 112 宝物さんご無沙汰してます。
ここの人たち、皆さん彼氏さんの事をより強く思い、ご主人の事は子どもさんがいるから離しては考えられないという感じだと思ってます。

でも私は旦那自信を捨てれない…
今回もう無理だと思ったのに又揺れています。体は受けつけないのに

彼だけに向いてない自分に皆さんとの違いを感じ苦しかったです。

この契約で彼に被害が及ばないのでその面では肩の荷がおりた部分はあります。
この事を彼はどう感じるのでしょうか?

彼には主人と話し合いをする事は伝えているので心配してくれたようで今日は早めに奥さんの所から帰って来てくれました。もう少し移動したら電話出来ると連絡がありました。

宝物さん気にかけて下さってありがとうございます。
お仕事は大変そうですが彼氏さんと幸せそうなレスに私まで幸せのおすそわけを頂いています。

No.114 19/10/27 22:28
苺 ( XCPMv )

こころさん

体調は大丈夫ですか?
苦しいときに、まっすぐに旦那さんとお話ししたってすごいことだと思います。

契約、そこまで整理できたんですね。こころさんが冷静になった、とおっしゃっているのだから、きっと旦那さんの混乱の先にも、気付きがあったりモヤが晴れて落ち着きが来る時があるのでは、と感じました。

聞いた話ですが、甘えてしまう人間てのは真実がいまいち見えなくなっていて、でも何かが違っているのは薄々感じながらもそのモヤモヤが余計に執着を呼ぶ、みたいなとこがあるらしいんですね。でも、真実と向き合うときに、ショックの裏でそのモヤが晴れることへの安心感は必ずあるんですって。

真実と向き合うってなんだろ?って思ってたけど、きっとそれがモコモコさんやこころさんのように言葉にするってことなんだなぁ、と改めて気付かされました。同時に私の臆病さも実感します・・

その後、旦那さんはどうですか?
こころさんの過呼吸は起こらなくなったかしら。無理されないでくださいね。

彼との繋がりが、きっと心の支えになってくれますよね。今ごろ電話されてる頃かな?

No.115 19/10/27 22:45
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 113 宝物さんご無沙汰してます。 ここの人たち、皆さん彼氏さんの事をより強く思い、ご主人の事は子どもさんがいるから離しては考えられないという感じ… 夫婦に色々あるように、不倫も色々な形があります。だからこころさんがみんなと違うとか思いません。私は彼に全て気持ちはあるけど、彼の本心はわかりません。奥さんを愛してる、家庭は大事って不倫がスタートしましたから。
今は宝物が1番大切っていうけど、だからといって奥さんや家庭は捨てないだろうし、となると1番でなんだろ?って思いますが。
理想と現実は違うからそこは突き詰めないでいます。
不倫が家庭あってこそならば、旦那さんも彼もっていうのはもしかしたら理想的かもしれませんよ。
彼が家庭を大事というなら、私も旦那への気持ちがあった方が楽だったと思いますが、それに反して日に日にダメになります。
こころさんは、旦那さんを捨てられない気持ちもあるけど、解放されたいんですよね。そして彼はそれをどう受け止めるか。もしかしたら彼は答えがすぐでないかもしれませんね。
彼との電話で少しでもいい話ができたらいいなと願っています‼︎

No.116 19/10/27 22:50
苺 ( XCPMv )

宝物さん

まさにスティックのカフェオレを飲みながらこれ書いてます。やっぱり甘いものが落ち着くんですよね^_^

職場で戻ってきたのは女性ですか・・
宝物さんと同じ職種になるのかな?

私も実は隣の年配女性に疎まれてますよー、かなり露骨な嫌がらせも受けますが、もう歳だし、私に仕事を取られる不安感もあるんだろうなと思って温かい目で見ています^_^

身近に支えがいると、一呼吸おけるというか、まともにダメージ受けずに済んだりしますよね。彼に愚痴るのは時間の無駄かもしれないけど、たまには漏らしていいんじゃないでしょうか。彼女を遠ざけてくれるかもしれないし、一緒に解決策考えてくれるかもしれないし。

仕事の件は、難しいことじゃないんですが、うまくいくかな?いかないかな?が微妙なチャレンジでして。立場的にしがらみの多い彼より、身軽な私のが動きやすいことって結構あるんです。でもたぶん彼のためじゃなきゃ、自分の仕事増やすの嫌だし、やらなかったと思う。公私混同激しいから、とても仕事できる人間とは言えないような^_^

そう、ドライブはねー、
信号待ちももちろん、いつもならイライラする工事現場の片側通行さえ、時間稼ぎに感謝しちゃいます^_^ それでもあっという間に過ぎちゃって寂しかったなぁ。

また明日から仕事の一週間が始まりますね。
今週もいいことありますように♪

No.117 19/10/27 23:42
モコモコ ( c95Rv )

>> 108 苺さん昨晩旦那と話し合いました。 もう折れてしまった気持ちを戻す事は出来ないと伝えました。 旦那がまた取り乱しそうになるのを征してそ… こころさんもダンナさんと話したんですね。大変なのに、私に優しい言葉をかけてくれたり励ましてくれてありがとうございます

こころさんは、優しいし、情に厚いんですね。ダンナさんが1人では生きていけないと長く一緒にいたこころさんだからこそわかる。だから捨てられない。そういう気持ちはあることだと思います。
私も、彼と会う前からダンナとはダメでしたが、心許せる友達もいない、親ともお互いに変に遠慮してあまり関わらない。何も自分では出来ない、しない人なので私と子どもがいなかったら何のために生きて行くんだろ?なにもなくなってどうなるんだろうなんて考えたりしましたよ。
今は、そんな気持ちもない位冷めてしまっていますが…

こころさんのダンナさんはこれからどうするんでしょうか?努力して頑張ってるのを感じたらきっと揺れてしまいますね。
冷めきった私でさえ、ダンナの暗い表情に胸がしめつけられましたから。
今では、ダンナは現実逃避のギャンブルでさっき話してきたと思ったらお金をくれって話でした…
ますます気持ちは離れていきます。

こころさん、自分が犠牲になって苦しくなってまでダンナさんと寄り添うのはツラすぎます。
彼と話して、こころさんが気持ちが楽に救われているといいです。

さっきまで私は彼とアプリで会話してました。かなり気持ちが落ち着きました。
声が聞きたいけれど、今日は我慢。

みなさんが言うように、こころさんが違うなんて全く思いません。
ダンナさんに対しての気持ちはみなさん色々ですよ。夫婦ですから。それぞれ違うと思います。
いつでも待っていますね

No.118 19/10/28 00:05
モコモコ ( c95Rv )

>> 116 宝物さん まさにスティックのカフェオレを飲みながらこれ書いてます。やっぱり甘いものが落ち着くんですよね^_^ 職場で戻ってきたの… 苺さん、いつも励ましてくれてありがとうございます
ダンナとはまだまだ話し合いの途中ですが私の気持ちは落ち着いてきました。私の気持ちはダンナには伝えてあるので、ダンナが出した答えでどうするか考えようと思います。

彼とはこれから何があっても別れません。一緒にいます。(実際は遠いですが💧)
どうなるかわからないし、怖いし、不安だらけですが、とにかく絶対に別れる事は出来ない。2人でたくさん話してそれだけが確かな答えです。

苺さんは臆病とよく言いますが、それは大切な事です。お互いの子ども達の事があります。仕事もあります。6年という歴史もある。みんな大切に思っているからこそですから(^^)

私も、冷静さ臆病さを持たないと…
今はちょっとお花畑状態が抜けて、さすがに冷静になっています。
色々考えると不安だらけです。
母親としては子ども達に悪い。親がほとんど口も聞かない状態なんですから。
でも、今までも少しは遊ぶけれど、私がいれば子どもの事は私任せ、仕事でほとんどいなかった事もあり、子ども達が全く気にしてないのが救いです。

苺さんもお仕事大変そうですが、いい方向にいくよう祈ってます(^^)
彼ともゆっくり時間がとれたらいいですね
ドライブでネガティブはリセットされたのかな?
一緒に笑えば幸せに変わりますよね

No.119 19/10/28 13:43
苺 ( XCPMv )

>> 118 臆病は悪いことじゃない、と言ってもらえると救われる気分です。

波はありつつネガティブ期間は何とか抜けました。私も子ども関係が忙しくて、それどころじゃなくなった・・てとこですが、彼は変わらず安定してくれているので助かっています。

今日は仕事の打合せついでに少しゆっくり話せて、合間にギューッとしてもらえて、私以上にすごく嬉しそうな笑顔も見られたから、しばらく余計なことは考えずに済みそうです。

モコモコさん、結構時間経っているように感じてしまうけど、旦那さんは少し現実逃避気味なんですかね?話し合い途中のまんまなんですね。

結論を出すつもりなのか、紛らわせて現状維持なのか?ひたすら待つ立場もツライですよね・・

でも親子の関係には変わりがないようで、それは本当に良かったです。

両親があんまり会話してなくても、喧嘩や怖い思いをするのでなければ、子どもは案外気にならないかもしれません。子どもにとっては、それぞれの目が自分に向いていればいいはずですから。仲の良い両親は最強ですけど、そうでなくても子どもは健康に育ちます。

モコモコさん自身は大丈夫ですか?
無理は体に出たりするから、本当にご自愛くださいね。

彼がきっと支えてくれているんだろうけど・・・彼ももどかしいでしょうね。会ってチカラになりたいのに、って。

彼を信じれること、時期を待てるほどに愛し合っていること、逃げずに立ち向かう覚悟をすること、不安も多いでしょうが、二人の関係からは強さと確信と余裕すら感じる気がします。

早く会える日が来ますように・・

No.120 19/10/28 15:56
こころ ( 4i2Rv )

皆さん、昨晩私の今の状況を彼と話しました。

彼はこころと同じ思いになれなくてごめん。
ズルいけど俺は今の関係のままいたいと言われました。
こころが俺を思い過ぎて辛くなる事に何もしてあげれないからせめて旦那さんと仲良くしてくれてたら淋しさが楽くなんじゃないかと思ってた。でも旦那さん意外の他の男に取られる事は耐えられない!

それが彼の言葉でした。
素直な彼の思い。
元々彼は奥さんに向けれない淋し部分を私で補えたらと思っていたので初めから何も変わらない。
私だけがどんどん彼に引かれて行ってただけなので彼が、正直に言ってくれた事は良かったです。
本当に彼は私に似ています。私が彼の立場ならきっと同じ事を言います。

これで期待せず彼の側にいる事が出来ます。

やせ我慢で辛くなっあら又来ます。
その時は慰めて下さいね~

No.121 19/10/29 01:41
苺 ( XCPMv )

>> 120 彼も心配してくれてたんですね。

こころさんの彼も「逃げない人」で良かったです。そばにいてくれるんですね。

彼の答えはすごく現実的で、彼と家族を想像してはチクリと来るものがあるけれど・・不倫してる人なんて皆ほぼ同じかと思います。普段は目をそらしてるだけで。

私も私の彼も、同じ立場に立ったら同じ結論にたどり着くはずです。壊せないものは壊せない、守るべきものは譲れない。

でも彼ったら「旦那以外の他の男には取られたくない!」だなんて、ちゃっかり大きな愛情表現しちゃって^_^

1つ思うのは、こころさんは奥さんの埋め合わせではないんじゃないかなってこと。あちらはあちらの形があってそれを彼は責任持って守っていて。寂しいだけで繋がっているのなら、こんな付き合い方はしないんじゃないかと。

旦那さんと契約をしたことで、夜の電話とか少し規制が緩まるのかな?

ここまで彼の本音を聞けたなら、逆に思い切り甘えてもいい気がします。やせ我慢なんてせずに、いつでもお話聞かせにきてくださいよ^_^

No.122 19/10/30 00:14
こころ ( 4i2Rv )

>> 115 夫婦に色々あるように、不倫も色々な形があります。だからこころさんがみんなと違うとか思いません。私は彼に全て気持ちはあるけど、彼の本心はわかり… 宝物さん励まして頂いてありがとうございます。

旦那が大切なら不倫をする事はおかしいと思っていたのでずっとモヤモヤしていました。
でも彼を諦める事が出来ません。

不倫にもいろんな形がある。これが私の形でいいのでしょうか?

そして彼の形も…

突き詰めない事も大切なのかもしれないですね。

No.123 19/10/30 00:28
しろたん ( ♀ EH4Rv )

すみません。また話を聞いてほしくてレスします(>_<)

私昨日デートの予定だったんです。日中ホテルで。ですが前日彼が風邪気味でうつしたくないんだけど明日大丈夫?と。
なんかそのLINEきた時点でデート楽しめないし、なんか面倒くさいと思って。

彼からキャンセルしたいって言えば良いのに、こちらから言って感があったので「また体調万全の時に会おうね」と言いました。

デート予定だった当日は彼1日寝込んでて。といっても熱は無いんですが。
まあゆっくりしてたみたいで。ここまでは良いんです。

その翌日の夜「今から友達と飲みに行く約束してるからいってくるね♡」と。
え?!
昨日までは体調悪くてデートドタキャンしたのに、飲みには行くの?!
すごい回復力ですねー( ̄^ ̄)
なんて思ってても言えないので、「病み上がりだけど飲みに行くなんてさすがだね!」「気をつけて♡楽しんできてね」
と送って終了です。

なんですかねこのモヤモヤは!
前にもグチりましたが、彼ほんとーに何も考えて無くて、悪気は全く無いんですよ。
てゆうか、体調不良も疑ってしまうからモヤモヤするんですよね。

すみません。このストレスがすごくて吐き出させて貰いました。

No.124 19/10/30 00:40
こころ ( 4i2Rv )

>> 117 こころさんもダンナさんと話したんですね。大変なのに、私に優しい言葉をかけてくれたり励ましてくれてありがとうございます こころさんは、優… モコモコさん大変な時に私の心配までさせてしまってすみません。ありがとうございます。

話しあってから旦那はとても私を尊重します。
痛々しい程に…あんなのでは疲れ果てないかと思います。

でも私はまだ歩みよれていません。
旦那を許してない事が余計に私自身を不安定にしているようにも思いますが頭では許せるのですが体が拒否する感じです。側にもよれません。

その反面、彼の事は少しスッキリしたようです。愛情表現が少なく淋しく感じていましたが私が開き直ってしまいました。
愛されたいではなく愛したい!彼にはやはりそう思ってしまいます。

この思いを早く彼に伝えたい。電話ではなく会って伝えたい。
11月は中旬に会えます。

モコモコさんも少しでも早く会える機会に恵まれますように…

No.125 19/10/30 01:55
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 122 宝物さん励まして頂いてありがとうございます。 旦那が大切なら不倫をする事はおかしいと思っていたのでずっとモヤモヤしていました。 でも… こころさん、旦那が大切なら不倫する事はおかしいことではないですよ。男性側は特に奥さん、家庭が大切って多いんじゃないでしょうか。最初はそれが理解出来ませんでしたが、今はなんとなくわかったような。私の彼もきっとそうだからです。でも満たされていない。ホントはもっと愛されたい、認めてもらいたいのかな、だから不倫するのかなと思います。こころさん彼の返事を聞いたから、あとはこころさんが思うように。旦那さんとのことも、慌てずに良い意味で彼はちょっとクールダウンして、こころさんがホントにしたい道をゆっくり考えていけたらいいですね。


でも先のことなんて誰もわからないから
続けていくのならば、今は突き詰めなくても
目の前の幸せを一つ一つ大切にしようって感じです。彼か、私か、その愛がなくなったらその時はさよならだなって思うと切ないです
が。

だからこころさん、痩せ我慢せずきてください。不倫なんて矛盾だらけですよねー
理屈や常識じゃとても語れませんよ…

No.126 19/10/30 06:10
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 123 すみません。また話を聞いてほしくてレスします(>_<) 私昨日デートの予定だったんです。日中ホテルで。ですが前日彼が風邪気… しろたんさん、モヤモヤしますねー
会って話すのなら、表情とかから彼も察してくれるけど、LINEでは言葉の通りしか伝わらないですからね。彼は最初はしろたんさんがなんていうかドキドキしてたんだけど、全然大丈夫そうだったから、安心!て感じですかね。

私も最初はこころとはうらはらに、LINEすることあって、実は寂しくて泣いてる時もあった気がします。
でも我慢は続かないし、彼は言わないとわからないってありますよね。

正直な気持ちを、それも可愛く伝えてみたらこちらのストレスが減るような気がします。
物分かりのいい人を演じると辛いから、気持ちは正直に伝えてみたら、意外にも彼の反応はそれはそれで嬉しそうだったりします。

モヤモヤする気持ちよくわかります(>_<)

No.127 19/10/30 07:08
こころ ( 4i2Rv )

>> 121 彼も心配してくれてたんですね。 こころさんの彼も「逃げない人」で良かったです。そばにいてくれるんですね。 彼の答えはすごく現実的… 苺さんびっくりしました。
彼が私に伝えたくてなかなか思い通り伝えれない事を苺さんが私の心にアッサリ届けてくれるなんて~

奥さんをそんなに思っているなら私は必要ないんじゃないか?と思っていました。
でも彼はいつも〝そうじゃないんだ〟と一生懸命伝えてくれようとしているのですが私が理解出来なくて…彼はモヤモヤしているようでした。
〝逃げない人〟そう捉えるのか~と感心しました。彼の言ってくれた言葉がスッと入って来ました。
気持ちの置き所がわからなくて辛かったけど少し楽になれました。ありがとうございます。

何だか伝えたい感情を出してもいいのかな?って思えて来ました。彼の心の中に少しでも多く私を置いて欲しい。終わったとしても残るくらいに(//∇//)
ネガティブな発想ですが私の目標が出来ました。今ワクワクしています。

家庭内別居は続いています。
上の息子が来月戻って来るので彼のスペースを確保する為、模様替えをしないといけなくてそのついでに私が楽に過ごす為のスペースも確保しようと思っています。
そうしてしまうと旦那との関係がますます修復
しづらくなるような気もしますが今は離れていたい…
それが出来ればもっと彼との時間が自由になります。

No.128 19/10/30 07:29
こころ ( 4i2Rv )

>> 123 すみません。また話を聞いてほしくてレスします(>_<) 私昨日デートの予定だったんです。日中ホテルで。ですが前日彼が風邪気… しろたんさんご無沙汰しています。

体調不良でのドタキャンってありますよね~
心配だけど会えなくなる淋しさ…辛いです。
でも彼の言った〝うつしたくない〟が全てだったんだと思います。
だって側にいたらきっと、うつしてしまうと分かっていてもキスせずにはいられないだろうから…
彼は〝しんどい〟が理由じゃないから次の日飲みにいけたのかな?って思います。
しろたんさんがうつされたら困るから会わないと言ったと思ってるのかもしれませんね~
自分は会いたいけどうつしたくない。でも会いたいんだけどどうしよう?くらい言ってくれないと伝わらないですよね~

今のところドタキャンはありませんがこれからそんな事が出て来るのかな?って思いました。
私たちはとても離れているので新幹線の安いチケットを前もって購入しないといけなくてドタキャンだとそれが丸々無駄になってしまいます。お互いそれがあるので本当にドタキャンは困ります。

No.129 19/10/30 09:06
こころ ( 4i2Rv )

>> 125 こころさん、旦那が大切なら不倫する事はおかしいことではないですよ。男性側は特に奥さん、家庭が大切って多いんじゃないでしょうか。最初はそれが理… 宝物さんの姿勢がいつも参考になります。
ありがとうございます。

理屈や常識ではどうにもならない気持ち!
そこを何とかしたくてもがいていましたが受け入れてみる事を考えてみてもいいのかもしれませんね。

彼の気持ちはもちろんですが自分の気持ちも突き詰めないように流れに任せてみます。

No.130 19/10/30 14:13
苺 ( XCPMv )

>> 123 すみません。また話を聞いてほしくてレスします(>_<) 私昨日デートの予定だったんです。日中ホテルで。ですが前日彼が風邪気… しろたんさん、せっかくのデートの日に残念でしたね。

彼は咳の出る風邪だったのでは?
風邪で咳が出てる時ってキスすらためらいますから・・イチャイチャする予定のデートだったなら尚更「うつしたくないから」しろたんさんに判断を委ねたように思いました。

一日ぐっすり寝たら、調子も良くなったんでしょうね。キスしたり密着するような用事じゃないから飲み会は約束通り。

真っ先に「元気になったよ!」と報告したい気持ちも分からなくはないけど、それでも心配してるってのに、キャンセルもガッカリだったのに、ちょっと配慮のないLINEではありますよね。無邪気な少年ぽいですが^_^

必ず埋め合わせしてもらってください♪
こっちは宙ぶらりんのまんまだよ!元気になったんならデートしようって。

ここんとこ朝晩寒いせいか、風邪流行ってますね。皆さんも体には気をつけて~

No.131 19/10/30 20:15
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 126 しろたんさん、モヤモヤしますねー 会って話すのなら、表情とかから彼も察してくれるけど、LINEでは言葉の通りしか伝わらないですからね。彼は… 宝物さんありがとうございます。
心とは裏腹に…私本当にそういう事あります。
揉めたくないし、嫌われたくないんです。なので、LINE中「んー」と思う事があっても一旦落ち着かせて笑顔の顔文字をつけて送ってみたり。

そのやりとりの後、あーこの人悪気ないよなー。まーいっかー。
と諦めてますw

LINEって難しいですね。本当に。

No.132 19/10/30 20:22
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 128 しろたんさんご無沙汰しています。 体調不良でのドタキャンってありますよね~ 心配だけど会えなくなる淋しさ…辛いです。 でも彼の言っ… こころさんありがとうございます。

私が1番モヤモヤしてたのは、デートドタキャンしたのに飲みに行った事、それを平気で報告してきた事です…。

「うつしたくない」
そうですね。それが全てですね(>_<)
私週末に大事な予定が入っていて正直今体調崩すことできないんです。彼がそこまで考えてたかは分かりませんがw
優しさは素直に喜ばないとですね。

そして問題は飲みに行ったこと!まあ熱があったわけではないし、回復もしてたら行くか…。ただそれを馬鹿正直に報告してきた彼。でも飲みに行く報告なく、連絡全くこなかったらもっとモヤモヤしてたよな…とも思います(;_;)

結局今から飲み行くーの後連絡は途絶えました。記憶無いそうです。どんだけ飲んだんですかね!病み上がりでしょ!
ってお説教したい気分の朝でした。

No.133 19/10/30 20:35
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 130 しろたんさん、せっかくのデートの日に残念でしたね。 彼は咳の出る風邪だったのでは? 風邪で咳が出てる時ってキスすらためらいますから・… 苺さんありがとうございます。
無邪気な少年という言葉に当てはまる彼です。そして咳がでる風邪でした。
当日はゆっくり寝たので回復できたのでしょうね。それは良かったです。

楽しみにしていた予定が無しになった時の喪失感ってすごいですね(;_;)
私色々考えるのが嫌なので、すぐに予定を入れて忙しくしてました。

仕事前に会えてるだけで恵まれてるのに、ゆっくりデートを求めるのもワガママかなと思うのですが。
埋め合わせはしてもらいたいですね。

でも来月のデートは彼からの誘いを待ちたいと思います。私からいつにする?とか言いたくなくて。
今の気持ちとしては、またこんな気持ちになるならゆっくりデートとか無くてもいいや…って感じです。
冷めてはないし、今朝も会えば大好きで大好きで仕方ないんですが、彼の子供っぽさに少し呆れているんですかね。

No.134 19/10/30 21:59
こころ ( 4i2Rv )

>> 132 こころさんありがとうございます。 私が1番モヤモヤしてたのは、デートドタキャンしたのに飲みに行った事、それを平気で報告してきた事です…… 体調を崩しているのに飲みに行った事を心配されてるしろたんさん♪可愛い

この間彼も家に帰った記憶が無いそうで帰ったよの連絡が無くて悲しくて拗ねてしました。
たくさん飲んでなくても体調でそうなるそうで自分でも基準がわからないそうです。

それを聞いてから飲み会が心配です。

モヤモヤは彼に伝えた方がいいかもしれませんね~
宝物さんを見習って可愛いく💖

No.135 19/11/01 15:25
苺 ( XCPMv )

子どもが胃腸炎になって、仕事いけないわ、出かけられもしないわ、消毒と洗濯を繰り返し、胃腸に優しい食事をひたすら作り続けたここ数日・・今日から復活して久しぶりに仕事行けました。

合間に電話をくれては話し相手になってくれ、気を紛らわせたり励ましてくれた彼には本当に感謝です。昨晩の電話で明日から学校行かせるよ!といったら「ずっと看病大変だったな、すげーよ、おつかれさま」と。こんな短期間の寄り添い、看病のうちに入らないと思うけど・・つい泣きそうになりました。旦那なんて「え?まだ治らないの?体弱いなー」しか声かけてくれなかったんですよ。

私が欲してるのは彼自身なのか、ビューネくんなのか?なんて変なこと考えたりして。

でもそれのおかげで、久々出勤で溜まっていた仕事もどんどんこなしてキャリアウーマン並みです(自分のイメージだけ^_^)ホント単純で我ながら笑っちゃいます。

自身も相手も家族も健康は大事、当たり前の日常は当たり前じゃないんだなー、と改めて思う週末です。そしてまた私の苦手な連休・・乗り越えられる自信がないので、今から半ば強引に?予定こじ開けて短時間会ってきます!

みなさんはいかがお過ごしかしら?
連休どこか出かけたりするのかな?

No.136 19/11/01 22:13
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 135 苺さん大変でしたね💦看病お疲れ様でした。
子供が病気というのも、会社に行けなくなるのもなにもかもが辛いですよね。でもその間彼が電話くれてなんて、やっぱりさすが彼ですね。こんな関係だけど、大切に思ってもらえる喜び、支えになりますよね。先日、1人で上司に頼まれ仕事で難しい説明会にちょっと車で遠くまで行ってきたんです。疲れて帰る時に携帯みたら彼からメッセージ入ってて、お疲れ様、ゆっくり安全運転で帰っておいでねっていうメッセージを見て、キューンッでした。

あぁ彼がいなかったら毎日つまらなかっただろうな…と

明日からまた三連休ですね。彼は明日仕事もあるけど、さっき午前中で終わらせて帰ろうかなってメッセージきました。宝物 デートできるかな?って。
そんな時間あけるに決まってるじゃんて思いつつ…
日頃の接する時間が少なくなったけど逆に彼が私に会いたいと思ってくれる気持ちが強くなってくれたように感じるから良かったのかなって

ちょっと前まで女は私一人で平和な毎日でした。いまは増えてヤキモチや人間関係に気を使ったりで疲労の毎日ですが、でも彼にしたら他の人がいた方が相手の良さも改めて感じたりってありますよね?そういうの。そう思えばきっと何かも良かったんだと思えて、まだまだがんばれるきがします。

No.137 19/11/02 05:51
モコモコ ( c95Rv )

苺さん、胃腸炎の看病はホントに大変ですよね💦お疲れさまでした
苺さんも宝物さんも相変わらずの彼の優しさに幸せもらってますね(^^)

しろたんさん、彼のモヤモヤ消え、ラブラブに戻りましたか?

こころさん、ダンナさんと少しはいい状態になりましたか?
彼とも、彼の正直な気持ちを聞いて
こころさんが気持ち新たに前向きな感じになれたようですが、その後はどうですか?
でも、これから彼の気持ちもどんどん変わると思います。きっとこころさんがどんどん増えていきますから

No.138 19/11/02 06:30
モコモコ ( c95Rv )

なかなかここにこれない程、色々考えてました。ダンナとも何度も話しました。ダンナは離婚は望んではいません。でも、話せば話す程にもう無理だという気持ちしかありません。
私…離婚します。
これから子ども達、親に話す。住むところ、仕事探し…色々ありますが、なんだか気持ちは前向きです!

彼にも伝えました。彼はすごく心配して責任を感じてしまっています。
でも、モコが決めたなら俺が出来る事をする。守りたいし、ずっと支えるって言ってくれて。これからもずっと一緒にいます。
結局は、不倫なんですけどね…

なので、皆さんとお仲間ではなくなってしまいますが、ここを続けてもいいのでしょうか?

No.139 19/11/02 08:50
苺 ( XCPMv )

昨日は途中まで書いて寝落ちしてました・・

宝物さん
今日はデートできそうかしら?
前は平日の空いた時間にラブラブな感じで、週末は会えないと言ってましたよね。貴重な週末や今回みたいな連休にデートの予定を入れてくれるようになって、彼もよっぽど宝物さんを欲してるんだなって嬉しくなっちゃいます。私らは変わらず「もののついで」デートばかりだから、羨ましいなぁ^_^;

厄介な女性陣はまだまだ健在ですか?でもそうやって仕事頑張ってる宝物さんだからこそ、彼も余計に愛おしくなる、よりステキに見えるってのはあると思う!

しろたんさん
彼とのデートの予定、決まりましたか?
彼から言わせたい、って分かりますよー。振り回されるのが面倒になる気持ちも^_^;
無邪気な少年タイプの彼だから、引きずったりしないで爽やかに朝会えるのかも?やっばり大好きなら良かった^_^

こころさん
上のお子さんは一人暮らしされてたんですか?
帰ってくるの嬉しいですね♪
こころさんの専用くつろぎスペース、作れるならすっごく羨ましい!旦那さんとの距離がとれることは良い面も多いと私は思いますよ。ちゃんと同じ屋根の下にいるのですし。

私も常々自分の部屋が欲しい、1畳分でもいいから自分だけの静かで閉じられた空間が・・彼と電話するのも未だに洗面所とかクローゼットルームです・・別に聞かれてもいい会話なんだけど、気が散るからひとりになりたい。旦那と子供たちは自分の部屋があるけど、私だけないんですよねぇ。あったら篭っちゃうかしら^_^

No.140 19/11/02 08:53
苺 ( XCPMv )

>> 138 なかなかここにこれない程、色々考えてました。ダンナとも何度も話しました。ダンナは離婚は望んではいません。でも、話せば話す程にもう無理だという… モコモコさん、決意されたんですね。
そっかぁ、いっぱい旦那さんと話して、やっぱりそうやって正面から相手と向き合えるモコモコさんは素敵だと思う。ずっと支える決意をしてくれた彼もすごいと思う。

大変なこともたくさんあるかもしれませんが、やっぱり自分の気持ち、自分の暮らしやすさって何にも変え難いというか、一番大切にしてあげなきゃと思います。それがきっと子どもにも家族にも周りにも伝わって、幸せにしていくものだと思うから。

全力で応援しますよ^_^

もちろんモコモコさんここからいなくなったらイヤですよ!いてくださいね!

ここのお仲間さん達はW不倫というより、「背負うものがある、それを分かってる恋愛仲間」だと思っています。モコモコさんのこれから歩む道は、私や他の方々にとっても他人事じゃないですし、見習いたい、尊敬してるとこもたくさんあります。聞いてもらいたいこともいっぱい。

これからも思うこと、悩むこと、吐き出していきましょ。でもでも、くれぐれも自分優先で無理されないようにしてくださいね。ゆっくりゆっくりで。

No.141 19/11/03 08:12
こころ ( 4i2Rv )

>> 137 苺さん、胃腸炎の看病はホントに大変ですよね💦お疲れさまでした 苺さんも宝物さんも相変わらずの彼の優しさに幸せもらってますね(^^) … モコモコさん、重く大きな決断ですね!

それでもモコモコさんが軽やかな事はよかった~
そうでないと進んでいけないですもの…
でもひとりじゃない、彼氏さんが一緒にいてくれる。
これからが大変なんだと思いますが応援しています。

私の方は旦那とはあまりかわりなく旦那は役にたとうとしてくれていますが私が寄り添えないままです。挨拶と何かをしてもらった事へのありがとうを言うのが精一杯です。

彼は週末いつも家で過ごすのですが今回は3連休、それを思うと辛くて私がこんな状態だから余計にです。

帰らないでは言えないので思いきって彼に〝淋しいから私が3連休を元気に過ごせるようにラブレターを頂戴!長文でね!!〟と言ってみました。
帰る前の日、元気がない事をわかってくれてたので一生懸命考えて送ってくれました。
彼らしい独特な言い方だけど思いの伝わる文章でした。幸せで幸せで本当に3連休乗り越えれそうです。

モコモコさん、大変な中いつも気にかけて下さってありがとうございます。私もどうすればいいか考えながら彼の事とは分けて考えて行きます。
朝晩の寒暖差が大きくなってますので体調崩さないように気をつけて下さいね。

No.142 19/11/03 08:24
こころ ( 4i2Rv )

>> 138 なかなかここにこれない程、色々考えてました。ダンナとも何度も話しました。ダンナは離婚は望んではいません。でも、話せば話す程にもう無理だという… モコモコさん、ここにモコモコさんがいないなんて考えられないです。
モコモコさんがいるからこそのここだと思うので…

帰ってきたらいつもここに皆さんが居てくれるっていう安心感があります。
勝手なわたしですが仲間だと言ってもらえたことが本当に嬉しかった~

まだまだ不安定な私ですがこれからもよろしくお願いいたします。

No.143 19/11/03 08:35
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 138 なかなかここにこれない程、色々考えてました。ダンナとも何度も話しました。ダンナは離婚は望んではいません。でも、話せば話す程にもう無理だという… モコモコさんお身体大丈夫ですか?
大変な決断されて、これから沢山のエネルギーがいると思いますが、私もモコモコさんが早く落ち着けるよう応援しています。なにより彼が支えになってくれるから。
そしてここを続けていいかなんて、当たり前です。モコモコさんが辛くなったら言って欲しいし、良いことがあったら聞いて一緒によろこびたいし、顔は知らないけど、みんなを仲間と思って今の私がいます。

私も心の心底は、旦那とは日に日に無理だし彼を愛せば愛すほどその溝が深まっています。でも怖くて何一つ行動にはうつせない。だから手放しに決して楽しんでるなんて人は誰もいないですよね。考えちゃうと虚しいけど、ただ目の前の幸せを喜びつつ、現実には目を背けていくしか今は出来ないのかな。

No.144 19/11/03 09:05
こころ ( 4i2Rv )

>> 139 昨日は途中まで書いて寝落ちしてました・・ 宝物さん 今日はデートできそうかしら? 前は平日の空いた時間にラブラブな感じで、週末は会… 苺さん、子どもさんの具合はすっかり良くなったのでしょうか?
大変でしたね!
旦那さん、日頃は生活に流されていても大変な時に寄り添ってもらえないなら何の為の家族なんだと思ってしまいますね~

そんな時にやっぱり彼氏さんは苺さんの凄さを分かってらっしゃる!さすがです。
病気の時の対応を分かっていてもそんなに完璧に出来ないものですよ。でもそれに気がつくのは彼氏さんもいつも子どもさんの事を見ておられるからだと思います。
こんなにピッタリなお二人は本当に最高の出合いなんだといつも感心させられてます。

今月頭には帰ると言っていた息子ですが何の連絡もありません。私もバタバタしていたので今日あたり連絡してみます。
家の中の配置を大きく変える為、男手が必要ですから~(^^)

旦那のお父さんと同居ですのでこれを機に旦那とお父さんを同じ部屋にしてもらおうと思っています。旦那は少し神経質なので自由なお父さんにイライラしてしまうようでなかなか承諾してくれませんでした。今回の事で私の限界を感じ諦めて承諾してくれたので2階にいたお父さんに1階に行ってもらう事が出来ます。

無理をしていた訳ではないですし、元々出来ない嫁なのですが少しは負担に感じてたのでそこが軽くなるのは幸せです。
やはり2階は私が一番長くいるスペースなのでそこにお父さんがいつも居る事はホッと出来ず辛かったです。

お父さんの居たところに私が入る形でと考えています。
お父さんにとってもリビング横のスペースで子どもや私がうろうろしていてはオチオチ寝ていられないでしょうし良いと思うのですが…

No.145 19/11/03 09:54
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 140 モコモコさん、決意されたんですね。 そっかぁ、いっぱい旦那さんと話して、やっぱりそうやって正面から相手と向き合えるモコモコさんは素敵だと思… 苺さん、昨日は彼は仕事は午前中に済ませて午後からデートできました。彼にゆっくり過ごすのは久しぶりだねって言われてホッとしました。帰りの車とか、仕事ででたりがカウントされてなくて笑。以前はデートもなんかバタバタ時間がない感じが多かったけど、最近ゆっくりしてくれるのが嬉しいです。

帰りぎわに、子供たちご飯を食べに連れて行かないとなーって。奥さんは県外に遊びに行っていい?っていわれて行ってる。でも宝物に会えたからよかったって。
ふーん…いいパパしてるな。奥さん何も知らず幸せそうだなって。家庭での彼が見えてちょっとモヤモヤしたけど、私だって言わないだけで、奥さんお母さんしてるしお互いさまだよなって冷静にならなきゃと。それを保っているからこそこの時間があるんですもんね。彼は1番に家庭を大事にしている、愛されて幸せを凄く感じる一方で、実は物凄く惨めなのかなとかよぎりますけど…

でも彼が「愛してるよ」って言うのは凄く信じれるから
別れるとかいうのは彼は今は全く考えていないようで、宝物が生き甲斐だよ、宝物がいてくれるから頑張れるって言っていました。職場ではホントに大変な立場だと思うので。

女性2人は彼側の手伝いみたいな仕事なのですが、いつも盛り上がって楽しそうに仕事してます。彼に楽しそうでよかったね!とかたまに言ってしまいます笑。でも2人きりで外出されるよりは、3人のほうが私的にヤキモチがやわらいで、彼はだから何もないって笑、といいます。それはわかっているのですが。
ますます、私が彼と外出するのは不自然な状況になってます三番手で。でもこの前、1人休みの日に仕方ないを装って私に出れる?って出たのがありました。彼も色々考えてくれてるようです。上司にカモフラージュにはいいかな。

苺さんは彼と仕事ででるのは自然な事みたいで羨ましいです。それに誰にも疑われてないのが凄い!苺さんみたいに付き合いがながくなったらすこしは、私達の未来の話もしてくれる日がくるのかな…たとえそれが叶わなくても聞きたいな

No.146 19/11/04 08:18
苺 ( XCPMv )

>> 144 苺さん、子どもさんの具合はすっかり良くなったのでしょうか? 大変でしたね! 旦那さん、日頃は生活に流されていても大変な時に寄り添ってもら… こころさん、ありがとうございます。

子どもの具合は良くなったのに、私が風邪引いてましてとにかく早く治したくて寝込んでました・・寒いとこでちょっと長電話してたからかも、やっぱり自分の部屋が欲しい!

彼は子ども好きだし、看病も病院連れて行くのも彼が主にやってます。今どき普通のパパはそうなのかもしれないけど、私の旦那は自分が移されないこと最優先で家から逃げます^_^ つい比べては凹みますね、子ども好きの人と子育てしてみたかったです。

息子さん、連絡つきましたか?
大規模な模様替えになりそうですね。
お義父さんとも完全同居なんて、こころさん、すごいですよ。結婚当初からずっとですか?旦那さんとのストレスしか頭になかったけれど、自由なお義父さん・・そちらもこころさんにはかなり負担だったのでは?できない嫁なんてとんでもない!

そういう頑張ってる人だから、彼っていう心の支えが現れたような気もします。彼にとってのこころさんもそう、生活と心の支えって、必ずしも同じ次元ではないですよ。二面性、多面性、それも人間の深みだと私は思うんですね。

彼からの長いラブレター、気になる^_^
愛情表現苦手な人が文章にするってすっごい大変だったと思います。三連休どころか、ずっと宝物にできそうですね♪今日で連休も終わり、また彼とも連絡取れるかな?

No.147 19/11/04 08:19
苺 ( XCPMv )

>> 145 苺さん、昨日は彼は仕事は午前中に済ませて午後からデートできました。彼にゆっくり過ごすのは久しぶりだねって言われてホッとしました。帰りの車とか… 宝物さん

ゆっくりデート、出来たんですね!
彼も同じ感覚でいてくれたのは嬉しいですね。
いいパパぶりはチクリと来るけど、それと宝物さんとの時間はまったく別物で、仕事を早く終わらせて時間を取ってでも絶対会いたかったってのが全てだと思いますよ^_^

そうそう、宝物さんが旦那さんのお弁当作るのなんか、恋愛相手からしたら嫉妬もんだと思いますもん。なんだよ、うまくやってるじゃん、ってなりません?でもだからって家庭での自分も変えられない。うまく回して自分の時間を作るためにも必要だから。

新人さんとベテランさんと彼とで3人行動になったんですね。それは賑やかだけど2人きりより断然いいですよー。新人さんのぶりっこモードも抑えられたのでは?

私たちが堂々外出できるのは、私の打合せや用事に上司の彼がついてくるって関係だからです。別に私だけでもいいとこなのに、彼がコトを大袈裟に言って「あちらもお偉いさんが出てくるから責任者も必要」みたいにアピールするもんだから^_^ 確かに彼がいると安心ですけどね。それと前も言ったけれど、社内じゃ私厳しい仕事人間キャラにされてるんです。バレたとしてもだれも突っ込めない、のかも。

No.148 19/11/04 16:02
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 147 苺さん、わたしが旦那の弁当作ってるのを覚えててなんだか嬉しかったです笑
それは彼からしたら嫉妬もんなんですか!彼は嫉妬してるようなことは滅多に口にしないので考えていませんでした。お弁当作ってあげてるんだぁいいなぁーって言われた事があったけど、なにがいいのかピンとこなくて、彼も弁当ではないけど茹でたある食材一品をよく奥さんが用意したものを持ってきているので、自分も作ってもらってるじゃん笑ていいましたけど。うちは作らないと昼飯代って言われるのが嫌でただ作ってるだけなのですがもしかしたら嫉妬してたのかなとか思うと嬉しいかも。

新人さんは相変わらずぶりっ子して、彼を上目遣いでチラチラ見ていますが、それを私が見てるという怖(このベテラン女性にも上手いので八方美人みたいです)
彼に言ったら、全然興味がないから見てなか
ったとかバッサリ。なにも疑うところはない
のですが…
でももう1人いるから可愛いだけじゃいられないからよかった。同性にはぶりっ子できませんもんね。

苺さんの彼が大袈裟に言ってというの、想像するとおかしいですね。可愛い💕
苺さんが言う別物って言葉でまた安心できました。
やっともうすぐ連休おわるー!!でも4日しかないけど…

No.149 19/11/04 16:35
こころ ( 4i2Rv )

>> 146 こころさん、ありがとうございます。 子どもの具合は良くなったのに、私が風邪引いてましてとにかく早く治したくて寝込んでました・・寒いとこ… 急に寒くなってきましたものね~看病で気が張っていたからなおさらにガクッと来るかもしれません。
でもお母さんが倒れるとシャレにならないのでなかなか気も緩めれないですよね~

息子は昨日帰って来ました。
〝いつ頃帰る予定?とLINEすると〝22時くらいかな?〟ですって~普通何日か前にいつ帰るって言いますよね~ノンキな息子です。
娘が頼りになりだしたので私の気が抜けてるな~って思ってるのに息子まで帰って来たらますますダメダメな母親になりそうです。

お父さんの事は皆さんが思うほどの同居でもないんですよ。実際を見られたらきっとびっくりされます。洗濯もご飯も子供たちの事をするからするだけでお父さんの為にわざわざしないといけないことは何もないので~

彼のラブレター、皆さんに内容も言えません…
彼らしい本当に変なラブレターですから~
きっと他の誰にも理解できない愛情表現が書いてありました。この点は自信を持って奥さんも理解出来ないんだと思っています。
2週間後会ったらラブレターのお礼にたくさんキスしてあげます。
いろいろあったので早く会いたいです。

苺さんが厳しい仕事人間ですか~
でも的確な厳しさだと思うのでそんな人の元で働けたら仕事にやりがいが出来ると思います(^^)

No.150 19/11/04 21:33
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 135 子どもが胃腸炎になって、仕事いけないわ、出かけられもしないわ、消毒と洗濯を繰り返し、胃腸に優しい食事をひたすら作り続けたここ数日・・今日から… 苺さん。お子さん大変でしたね。
そして彼の言葉すごく救われますね。
子供の胃腸炎の時って、母親は大変ですもんね。
それを労ってくれる優しさ…。本当に嬉しい言葉ですね。

私も彼が仕事の奥さんの代わりに家事をした時、慣れてないからバタバタと大変だったみたいで
「毎日、洗い物や洗濯やっててすごいね。ほんと尊敬する」
主婦だから当たり前だし、そんな褒められるような事でもないよ。って思ったけど、当たり前の事でも素直に褒めてくれる彼の優しさが嬉しかったのを思い出しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

2/26 暮らし掲示板にシスオペ「かりんとう」が参加します!

前スレ・次スレ

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧