注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不倫で悩んでる方

レス298 HIT数 18724 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 50代 ♀ )
23/10/14 20:29(更新日時)

不倫で悩んでる方
なんでもお話しませんか?

タグ

No.3805514 23/06/03 18:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/03 19:23
通りすがりさん1 ( ♀ )

こんばんは🌟
はじめまして(^^)

悩みというほど思い込んでいるわけではありませんが、主さんと同じ年代なので共通することもあるかなぁ?!と思いお邪魔してみました。
よろしくお願いします。

• << 4 こんばんは。遅くなりました。 こちらこそよろしくお願いします。 話したい事があったら、話しましょ😊 言いたくないことは言わなくていいので。 自分で不倫なんてって思ってたのに、もう半年が経ちます。 何度も別れようとケンカもしたけど まだ続いてます。

No.2 23/06/03 19:34
恋愛好きさん2 ( ♀ )

私も悩んでないですけど、お邪魔していいですか?
主さんは悩んでいるんですか?

• << 5 こんばんは。遅くなりました。 話したい事があったら話しましょ。言いたくない事は言わなくていいので😊 不倫なんて、誰にも相談できなくて、 自分が不倫するなんて思わなかったし 毎日辛くて誰かに聞いてほしくて…。

No.3 23/06/03 21:10
一途な恋心さん3 

悩んでは居ませんが主さんと同年代で同じです。

• << 6 こんばんは。遅くなりました。 話したい事があったら話しましょ。 言いたくない事は言わなくていいので😊 不倫って、普通の恋愛より何倍も辛いなんて 自分がそうなって知りました。 モヤモヤしたこの気持ち どうしたらいいか…。

No.4 23/06/03 21:16
叶わぬ恋さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 こんばんは🌟 はじめまして(^^) 悩みというほど思い込んでいるわけではありませんが、主さんと同じ年代なので共通することもあるかなぁ… こんばんは。遅くなりました。
こちらこそよろしくお願いします。

話したい事があったら、話しましょ😊
言いたくないことは言わなくていいので。

自分で不倫なんてって思ってたのに、もう半年が経ちます。
何度も別れようとケンカもしたけど
まだ続いてます。

No.5 23/06/03 21:17

>> 2 私も悩んでないですけど、お邪魔していいですか? 主さんは悩んでいるんですか? こんばんは。遅くなりました。

話したい事があったら話しましょ。言いたくない事は言わなくていいので😊

不倫なんて、誰にも相談できなくて、
自分が不倫するなんて思わなかったし

毎日辛くて誰かに聞いてほしくて…。

• << 16 主さん、皆さん宜しくお願いします。 主さんとはもしかしたら以前お話しした事あるかもです。 私も主さんと同世代で彼は17才年下なので30代半ばです。 10年以上続いてます。 最初はWでしたが一昨年彼が離婚して今は結構会えてますが主さんは毎日会えてるんですね! 向こうの奥さんには大丈夫ですか? 不倫半年だとまだ新鮮な頃ですね!
  • << 58 横からすみません。私もまさか不倫するとは思いませんでした。 毎日辛いです

No.6 23/06/03 21:20

>> 3 悩んでは居ませんが主さんと同年代で同じです。 こんばんは。遅くなりました。

話したい事があったら話しましょ。
言いたくない事は言わなくていいので😊

不倫って、普通の恋愛より何倍も辛いなんて
自分がそうなって知りました。

モヤモヤしたこの気持ち
どうしたらいいか…。

No.7 23/06/03 21:31
一途な恋心さん3 

>> 6 私も同じですよ。会えない日は特に寂しいですよね。私の彼は年下の彼です。
主さんの彼氏さんは同年代ですか?

• << 9 すっごくうれしいです☺️ ありがとうございます。 私の彼は中学の時の一個上の先輩です。 ほぼ同じ50代です。 私の今の悩みは 毎日部屋に来ること。 なかなか会えない関係の人にとっては 贅沢だ!って怒られそうだけど、 毎日来るのもしんどいです。 今はなんとか土日は来ないようにしてもらってます。

No.8 23/06/03 21:33
恋愛好きさん8 ( 40代 ♀ )

初めまして。

wしてます🥺

アラフォーです。
良ければ色々な話や相談がしたいです。
よろしくお願いします。

• << 10 こんばんは。 よろしくお願いします。 話したい事があったら話しましょ。 話したくない事は言わなくていいので😊 不倫半年で、毎日モヤモヤしてます。 誰にも言えず、ここでいっぱい愚痴っちゃうかもしれないけど よろしくお願いします。

No.9 23/06/03 21:35

>> 7 私も同じですよ。会えない日は特に寂しいですよね。私の彼は年下の彼です。 主さんの彼氏さんは同年代ですか? すっごくうれしいです☺️
ありがとうございます。

私の彼は中学の時の一個上の先輩です。
ほぼ同じ50代です。

私の今の悩みは

毎日部屋に来ること。

なかなか会えない関係の人にとっては
贅沢だ!って怒られそうだけど、
毎日来るのもしんどいです。
今はなんとか土日は来ないようにしてもらってます。

• << 11 毎日会えるんですね。私からすると本当羨ましいです。お互い既婚なので家は行けないし来てもらえません。月に一度か2度会えるだけで、連絡は毎日してるんですけどね。 毎日来られるのも、しんどいんですね。

No.10 23/06/03 21:37

>> 8 初めまして。 wしてます🥺 アラフォーです。 良ければ色々な話や相談がしたいです。 よろしくお願いします。 こんばんは。
よろしくお願いします。

話したい事があったら話しましょ。
話したくない事は言わなくていいので😊

不倫半年で、毎日モヤモヤしてます。
誰にも言えず、ここでいっぱい愚痴っちゃうかもしれないけど
よろしくお願いします。

• << 12 こちらこそよろしくお願いいたします。 私もお付きあいして半年、まさか婚外してこんなに好きな人に出会えるなんておもいませんでした…が不安ばかりで同じく喧嘩を繰り返してしまいます💦 別れたほうがいいのか?格闘してますが好きな気持ちに嘘がつけなくて😰

No.11 23/06/03 21:52
一途な恋心さん3 

>> 9 すっごくうれしいです☺️ ありがとうございます。 私の彼は中学の時の一個上の先輩です。 ほぼ同じ50代です。 私の今の悩みは… 毎日会えるんですね。私からすると本当羨ましいです。お互い既婚なので家は行けないし来てもらえません。月に一度か2度会えるだけで、連絡は毎日してるんですけどね。

毎日来られるのも、しんどいんですね。

• << 13 Wさんなのですね。 わたしは離婚して半年後に再会したので、 離婚してなくて会っていればWでした。 仕事帰りに平日はほぼ毎日部屋に来て ごはん食べてお風呂入って、ベッドにいって 夜中帰って行きます。 そんなの変ですよね。ご家族がどう思ってるかと思うと複雑です。 一途な恋心さんの彼はどのくらい年下なのですか? 何も無かったけど、16歳年下人をすきになった事があります。

No.12 23/06/03 21:56
恋愛好きさん8 ( 40代 ♀ )

>> 10 こんばんは。 よろしくお願いします。 話したい事があったら話しましょ。 話したくない事は言わなくていいので😊 不倫半年で… こちらこそよろしくお願いいたします。

私もお付きあいして半年、まさか婚外してこんなに好きな人に出会えるなんておもいませんでした…が不安ばかりで同じく喧嘩を繰り返してしまいます💦

別れたほうがいいのか?格闘してますが好きな気持ちに嘘がつけなくて😰

• << 14 わかります〜。 私はほぼ毎日会いに来てくれるのですが、 私のメンタルが1週間しか持たなくて、 週末になると、別れよう!ってケンカになります。 もう、何度繰り返したことか😆 わたしはご家族、特にお子様たちに悪い気がして、わたしだけの彼でいてほしい気持ちとお子様たちからパパを奪ってはいけないって気持ちが渦を巻いてます。 彼がどんな気持ちで私とエッチしてるのか 不思議です。
  • << 85 私の今悩んでいる状況と同じ、彼女もあなたと 気持ち同じで、お友達でいたい感じです、あることがきっかけで彼女冷めたんです

No.13 23/06/03 21:58

>> 11 毎日会えるんですね。私からすると本当羨ましいです。お互い既婚なので家は行けないし来てもらえません。月に一度か2度会えるだけで、連絡は毎日して… Wさんなのですね。
わたしは離婚して半年後に再会したので、
離婚してなくて会っていればWでした。

仕事帰りに平日はほぼ毎日部屋に来て
ごはん食べてお風呂入って、ベッドにいって
夜中帰って行きます。

そんなの変ですよね。ご家族がどう思ってるかと思うと複雑です。

一途な恋心さんの彼はどのくらい年下なのですか?

何も無かったけど、16歳年下人をすきになった事があります。

• << 15 9つ下です。とても考えのしっかりした人です。お互い辛い思いをした後に出逢ってるので、スピチアルの世界ではいい方に解釈するかもしれません。 8年目になりますが、その間に彼も私も家庭で色々あり、お互い助け合う関係になってます。色々な相談してますよ😊

No.14 23/06/03 22:02

>> 12 こちらこそよろしくお願いいたします。 私もお付きあいして半年、まさか婚外してこんなに好きな人に出会えるなんておもいませんでした…が不安… わかります〜。
私はほぼ毎日会いに来てくれるのですが、
私のメンタルが1週間しか持たなくて、
週末になると、別れよう!ってケンカになります。
もう、何度繰り返したことか😆

わたしはご家族、特にお子様たちに悪い気がして、わたしだけの彼でいてほしい気持ちとお子様たちからパパを奪ってはいけないって気持ちが渦を巻いてます。

彼がどんな気持ちで私とエッチしてるのか
不思議です。

No.15 23/06/03 22:04
一途な恋心さん3 

>> 13 Wさんなのですね。 わたしは離婚して半年後に再会したので、 離婚してなくて会っていればWでした。 仕事帰りに平日はほぼ毎日部屋に来… 9つ下です。とても考えのしっかりした人です。お互い辛い思いをした後に出逢ってるので、スピチアルの世界ではいい方に解釈するかもしれません。
8年目になりますが、その間に彼も私も家庭で色々あり、お互い助け合う関係になってます。色々な相談してますよ😊

• << 17 8年Wさんって事ですか? すごいです!どうしたら続きますか? ツインレイとかソウルメイトとかですか? 私、恥ずかしい話ですが、中学の時彼に "人間はもともと球で、神様が怒って半分にしたらしい。で、俺の半分はおまえだから" って、もう37年前に言われた事をお互い覚えてます。 離れていたのは25年。 その間、お互い結婚して子供もいて でも、忘れた事はなかった。 そして、再会。 今度こそ離れたくないのです。

No.16 23/06/03 22:06

>> 5 こんばんは。遅くなりました。 話したい事があったら話しましょ。言いたくない事は言わなくていいので😊 不倫なんて、誰にも相談できな… 主さん、皆さん宜しくお願いします。
主さんとはもしかしたら以前お話しした事あるかもです。
私も主さんと同世代で彼は17才年下なので30代半ばです。
10年以上続いてます。
最初はWでしたが一昨年彼が離婚して今は結構会えてますが主さんは毎日会えてるんですね!
向こうの奥さんには大丈夫ですか?
不倫半年だとまだ新鮮な頃ですね!

• << 18 お話した事あるかもしれないですね😊 知り合ったのは中学生。 彼と25年ぶりに再会して、 もう離れたくない気持ちと、現実彼は既婚者で子供が4人。 一緒になろうと言うけど、多分離婚はムリですよね。 先のない愛。辛いです。 離れてても心は繋がってるとお互い言い聞かせてるけど、ほんとは触れ合いたいです。 どうやって乗り越えてますか? ケンカばかりで、辛いです。 一緒になろう、 ムリでしょ? 嘘を言ってるとは言わないけど 実際離婚しようとしてない彼を見てると 悲しくなります。 恋愛好きさんは、離婚する気はないのですか?

No.17 23/06/03 22:10

>> 15 9つ下です。とても考えのしっかりした人です。お互い辛い思いをした後に出逢ってるので、スピチアルの世界ではいい方に解釈するかもしれません。 … 8年Wさんって事ですか?
すごいです!どうしたら続きますか?

ツインレイとかソウルメイトとかですか?
私、恥ずかしい話ですが、中学の時彼に
"人間はもともと球で、神様が怒って半分にしたらしい。で、俺の半分はおまえだから"
って、もう37年前に言われた事をお互い覚えてます。

離れていたのは25年。
その間、お互い結婚して子供もいて
でも、忘れた事はなかった。

そして、再会。
今度こそ離れたくないのです。

• << 19 主さんの彼氏さんは運命の人じゃないですか?時期が悪くて一度離れてて今一緒に同じ時間を過ごしてる。 ただ彼氏さんには家庭があるから、帰って行くだけで。 8年続いてるのは、年齢が離れてるからじゃないですかね。 我慢する事は沢山ありますけど、笑顔の彼を見ていたいって気分になるんですよね。

No.18 23/06/03 22:18

>> 16 主さん、皆さん宜しくお願いします。 主さんとはもしかしたら以前お話しした事あるかもです。 私も主さんと同世代で彼は17才年下なので30代… お話した事あるかもしれないですね😊
知り合ったのは中学生。
彼と25年ぶりに再会して、
もう離れたくない気持ちと、現実彼は既婚者で子供が4人。
一緒になろうと言うけど、多分離婚はムリですよね。

先のない愛。辛いです。
離れてても心は繋がってるとお互い言い聞かせてるけど、ほんとは触れ合いたいです。

どうやって乗り越えてますか?
ケンカばかりで、辛いです。

一緒になろう、
ムリでしょ?
嘘を言ってるとは言わないけど
実際離婚しようとしてない彼を見てると
悲しくなります。

恋愛好きさんは、離婚する気はないのですか?

• << 20 ほぼ毎日会えてるのに喧嘩してしまうのは主さんの彼に対する愛情が強いのと、まだ半年だから余計に色々不安になるんでしょうね。 私は彼が年下過ぎるので割り切れてます。 それに彼も子沢山で養育費払いながらアパート借りてるし私も子供は大きいけど離婚は難しいしそんなに旦那に不満はないです。 主さん、彼が毎日来て、毎日行為しますか? 変な事聞いてごめんなさい🙇 スルーでもいいです。

No.19 23/06/03 22:26
一途な恋心さん3 

>> 17 8年Wさんって事ですか? すごいです!どうしたら続きますか? ツインレイとかソウルメイトとかですか? 私、恥ずかしい話ですが、中学… 主さんの彼氏さんは運命の人じゃないですか?時期が悪くて一度離れてて今一緒に同じ時間を過ごしてる。
ただ彼氏さんには家庭があるから、帰って行くだけで。

8年続いてるのは、年齢が離れてるからじゃないですかね。
我慢する事は沢山ありますけど、笑顔の彼を見ていたいって気分になるんですよね。

• << 21 お話してて大丈夫ですか? 私、変なんです。 彼が中学の時仲良くしてる人がいて、 でも、彼は彼女とはなんにもないって言うけど 35以上経っても気になってて。 今の奥様も、その前の元彼女とかも気になるけど、そんな昔の事まで気になって。 今の私たちには我慢が足りない。 12時前には帰ろうって言ってても、 毎日2時、3時。 何か決め事ってありますか? 何曜日とか、何時までとか

No.20 23/06/03 22:28

>> 18 お話した事あるかもしれないですね😊 知り合ったのは中学生。 彼と25年ぶりに再会して、 もう離れたくない気持ちと、現実彼は既婚者で子供… ほぼ毎日会えてるのに喧嘩してしまうのは主さんの彼に対する愛情が強いのと、まだ半年だから余計に色々不安になるんでしょうね。

私は彼が年下過ぎるので割り切れてます。
それに彼も子沢山で養育費払いながらアパート借りてるし私も子供は大きいけど離婚は難しいしそんなに旦那に不満はないです。

主さん、彼が毎日来て、毎日行為しますか?
変な事聞いてごめんなさい🙇
スルーでもいいです。

• << 26 こんにちは。 寝落ちでした…。すみません。 仕事なので夜お話してもいいですか? いろいろお話したいです😊
  • << 30 こんばんは。 よかったお話しませんか? 恋愛好きさんは彼と一緒🟰結婚は考えていないのですか? 私は、結婚はムリかなと思ってます。彼が離婚しないとできませんからね。 70.80歳になっても待っててって言うけど どうでしょうね。 毎日来て毎日行為ですが、 します。恥ずかしながら毎回です。 恋愛好きさんはどのくらいの頻度で会ってるのですか? 会う時は、しますか?

No.21 23/06/03 22:33

>> 19 主さんの彼氏さんは運命の人じゃないですか?時期が悪くて一度離れてて今一緒に同じ時間を過ごしてる。 ただ彼氏さんには家庭があるから、帰って行… お話してて大丈夫ですか?

私、変なんです。
彼が中学の時仲良くしてる人がいて、
でも、彼は彼女とはなんにもないって言うけど
35以上経っても気になってて。

今の奥様も、その前の元彼女とかも気になるけど、そんな昔の事まで気になって。

今の私たちには我慢が足りない。
12時前には帰ろうって言ってても、
毎日2時、3時。

何か決め事ってありますか?
何曜日とか、何時までとか

No.22 23/06/03 22:48
一途な恋心さん3 

>> 21 私達は帰りの電車に乗る時間まで。曜日はそんなに気にして無いです。

前の付き合ってた人や奥様は気になりますね。モヤモヤした日もありましたが、いつしか気にならなくなりました。
私に会いに来てくれるってだけで、幸せに思っているので。

2人とも既婚なので無理はしないように。
バレたらもう2度と会えなくなってしまいますからね。

No.23 23/06/03 22:52

>> 22 そうなんですね。素敵です。なんかお二人の姿が想像できます。

お泊まりとかお出かけはありますか?

私は彼と一緒にいる時間が長いほど、
辛くなってケンカになります。

No.24 23/06/03 23:09
一途な恋心さん3 

>> 23 最近は出かかる事はしません。誰に見られてるかわからないので。出逢った頃は何回かお泊まりしましたよ。

今は現地集合、現地解散してます。短い時間でしか会えないので、その後はLINEで話したりしてるんです。

世間話しだったり、こんなテレビ番組が面白いとか。会えない時に同じ時間同じドラマ見たりしてるんです。

時間が長くなるとケンカとありますが、どんなケンカになるんですか?

No.25 23/06/04 12:47

>> 24 こんにちは。
寝落ちでした、すみません…。

今、仕事なので夜、おじゃましてもいいですか?

もっとお話したいです。

• << 27 お仕事お疲れ様です。 寝落ちは私もしてしまいます。お気になさらず。 夜なら大丈夫ですよ。

No.26 23/06/04 12:50

>> 20 ほぼ毎日会えてるのに喧嘩してしまうのは主さんの彼に対する愛情が強いのと、まだ半年だから余計に色々不安になるんでしょうね。 私は彼が年下… こんにちは。
寝落ちでした…。すみません。
仕事なので夜お話してもいいですか?

いろいろお話したいです😊

• << 28 こんにちは。 お仕事お疲れ様です。 こちらこそ又お話しさせて、聞かせて下さい。 お仕事頑張って下さい。

No.27 23/06/04 12:50
一途な恋心さん3 

>> 25 こんにちは。 寝落ちでした、すみません…。 今、仕事なので夜、おじゃましてもいいですか? もっとお話したいです。 お仕事お疲れ様です。

寝落ちは私もしてしまいます。お気になさらず。

夜なら大丈夫ですよ。

• << 29 こんばんは。 もしよかったら、お話しましょ。 ケンカの原因はきっと私の嫉妬 帰る時、笑ってバイバイすればいいのに きっと、怒っているような悲しいような顔をしてると思います。 家族の元に帰るのは仕方ないけど わかってるけど、寂しいです。 半年経って、ほぼ毎日会ってるのに 気持ちは冷めません。 会えなかった25年を取り戻したいのかもしれません。 お出かけも数回しました。 一途な恋心さんは彼と一緒🟰結婚したいと思ってますか?

No.28 23/06/04 17:39

>> 26 こんにちは。 寝落ちでした…。すみません。 仕事なので夜お話してもいいですか? いろいろお話したいです😊 こんにちは。

お仕事お疲れ様です。

こちらこそ又お話しさせて、聞かせて下さい。

お仕事頑張って下さい。

No.29 23/06/04 20:25

>> 27 お仕事お疲れ様です。 寝落ちは私もしてしまいます。お気になさらず。 夜なら大丈夫ですよ。 こんばんは。
もしよかったら、お話しましょ。

ケンカの原因はきっと私の嫉妬

帰る時、笑ってバイバイすればいいのに
きっと、怒っているような悲しいような顔をしてると思います。

家族の元に帰るのは仕方ないけど
わかってるけど、寂しいです。

半年経って、ほぼ毎日会ってるのに
気持ちは冷めません。

会えなかった25年を取り戻したいのかもしれません。
お出かけも数回しました。

一途な恋心さんは彼と一緒🟰結婚したいと思ってますか?

• << 31 お仕事お疲れ様でした。 家に帰って行く姿はやっぱり寂しいですよね。主さんの気持ちは分かりますよ。 私も彼と会って帰る時はやっぱり寂しくて彼の姿ずっと見てます。その時、必ず連絡はしてねって言ってます。毎日会えないし、電話もできないのでそれだけは約束してもらってます。 結婚も考えますがまだ彼には小さなお子さんがいるし、それは無理だと思ってるので、会えてる時間を大切にしてますよ。

No.30 23/06/04 20:30

>> 20 ほぼ毎日会えてるのに喧嘩してしまうのは主さんの彼に対する愛情が強いのと、まだ半年だから余計に色々不安になるんでしょうね。 私は彼が年下… こんばんは。
よかったお話しませんか?

恋愛好きさんは彼と一緒🟰結婚は考えていないのですか?

私は、結婚はムリかなと思ってます。彼が離婚しないとできませんからね。
70.80歳になっても待っててって言うけど
どうでしょうね。

毎日来て毎日行為ですが、
します。恥ずかしながら毎回です。

恋愛好きさんはどのくらいの頻度で会ってるのですか?
会う時は、しますか?

• << 40 お仕事お疲れ様でした。 彼との結婚は考えていないのは親子程離れてるからと、旦那に不満が余りないんです。 でも彼は刺激があるし外見がタイプで、彼の同級生とも私、友達で、そしたら昔は超ヤンキーでモテモテだったそう。 でも見た目は色白で細マッチョだから可愛い系なんですけどね。だからある意味私にとってのサプリメント。 主さんの彼も昔からモテモテで、今も変わりないですか? 昔から知ってて(元カレ?)25年ぶり?なんて凄くドラマチックですね! 毎日来て、行為するって50代で凄いですね! こちらは30半ばだけど月に4、5回会っててそのたびしてますが、この年で私は余り濡れなくなったんですよね~。 主さんや皆さんはどうでしょう?? なので最近はちょっと面倒なんですよね(泣) あと、一度も喧嘩はないんですよ。 多分私達はルーティンみたいに毎日LINEとかなくて、会う時も急にだったりするし、私面倒臭がりなので自分からは連絡しないんです。なので喧嘩がないのかな。 喧嘩すると言う事はそれだけお互い関心があると言う事でもあるかな。それに年下過ぎるから。 主さんみたいに同年代の彼なら喧嘩になるかもね。 後味は悪そうなのでしないに越した事はないでしょうけどね。

No.31 23/06/04 20:33
一途な恋心さん3 

>> 29 こんばんは。 もしよかったら、お話しましょ。 ケンカの原因はきっと私の嫉妬 帰る時、笑ってバイバイすればいいのに きっと、怒… お仕事お疲れ様でした。

家に帰って行く姿はやっぱり寂しいですよね。主さんの気持ちは分かりますよ。
私も彼と会って帰る時はやっぱり寂しくて彼の姿ずっと見てます。その時、必ず連絡はしてねって言ってます。毎日会えないし、電話もできないのでそれだけは約束してもらってます。

結婚も考えますがまだ彼には小さなお子さんがいるし、それは無理だと思ってるので、会えてる時間を大切にしてますよ。

No.32 23/06/04 20:44

>> 31 ありがとうございます😊

不倫で毎日会うのがイヤなんて、変な悩みですよね。
みなさん、毎日会いたいのに。

でも、毎日来て夜中過ぎまでいるからこそ
離れがたくて。

2人で寝ちゃったりすると、起きるのが大変だし、これも変なんですが、途中まで彼を車で送って行くので、毎日寝不足です。

週末は会うのは我慢するようにしてるけど
会えなくても不安になるし、
不倫って辛いですね。

彼も小学生のお子様がいるので
年齢的にも、結婚はムリかなと思ってます。
でも、できる事なら最期はお互い傍にいたいねって言ってます。

No.33 23/06/04 20:54
一途な恋心さん3 

>> 32 夜中に送って行くのですね。それは大変ですね。寝不足はこの年齢だとかなり身体に負担ですよね。私の彼も週末に会いたがりますが、私の方がそれはやめておくように言ってます。変な勘ぐりされて会えなくなる方が辛いですから。

彼氏さんとはそんな話はなさらないんですか?結婚とか。
最期はやはり側にいて欲しいですよね。
それは私もそう思います。

No.34 23/06/04 21:15

>> 33 多分、私がいい人になりたいのだと思います。

毎日彼を独り占めしてるので週末は家族の元に戻ってほしい。
ちょっと上から目線ですかね😊
お出かけもお泊まりもしたいけど
ご家族に悪いなって思っちゃうんです。
おかしいでしょうか?

結婚の事は
彼の方が盛り上がりってます。
でも、
離婚するから、待ってとか、一緒に暮らしたい

よくある言葉を並べて、行動にはなりません。

高校生の頃から口が上手く、女性問題も多々ありました。
相変わらずだなぁって、心の中で思ってます

No.35 23/06/04 21:27
一途な恋心さん3 

>> 34 主さんの所が居心地が良いんですね。
子供が小さいから離婚出来ないのか、養育費が発生してしまうから出来ないのか。
色々考えると本当眠れなくなりますよね。
本当に自分達の事考えてるのか、くちさきだけなのか。私もどうして良いか分からない時があって、ここに来たんですよ。
男性心理がわからないので、ここで呟いていた人に色々と聞いて、気持ちを落ち着かせてました。今はその方はここにはいないんですけどね。だいぶ参考になりました。

No.36 23/06/04 21:33

>> 35 そうなんです。
彼の言葉が信じられなくなった時があって、
そんな時は会っててもうれしくないし、変な空気になって、またケンカ。

今も全部信じてないけど、騙されてもいいかなって思っちゃうんです。

気持ちを聞いてくれるいい方がここにいたんですね。お会いしたかったなぁ😊

奥バレとか慰謝料とかの心配ありませんか?

No.37 23/06/04 21:46
一途な恋心さん3 

>> 36 バレる心配は少しありますが、私以上に慎重な人なので。今はそんなに心配はしてません。私も彼の言葉は半分信じるようにしてます。全部信じるのは危険かと思って。
今は、お金を払って聞いてくれる人に相談したりしてます。その方はも不倫経験や離婚も2度経験してる人みたいなので。
男性心理は男性に聞いた方が早いかと思ってそうしてます。

No.38 23/06/04 21:53

>> 37 それって、占い師とかですか?
そういう方がいるのですね。

実は今も、彼からの連絡待ってるのですが
ありません…。
家族団欒中なのかな、なんてイヤな事想像しちゃいます。

何か彼のことを考えないように、気を紛らす方法ありませんか?

No.39 23/06/04 22:00
一途な恋心さん3 

>> 38 占い師さんとかも色々と試しましたけど、やはり占いなので、いい事は信じるようにしてますが解決にはなりません。私も不安で押しつぶされそうになって占いに逃げて何万円も使いましたが不安は取り除けませんでしたよ。よく言う趣味とかに逃げる事しかないかも知れませんね。何か趣味とか無いですか?

• << 41 おんなじです! 誰にも言ってないけど、先日、占いで2万使っちゃいました。 10分1000だけど、占い師さん何にも言わないからずっと話してたら、金額大丈夫ですか?って😆 今ごろ言うの!って感じでした。 占いの結果はよくわからなかったけど、 スッキリしたからまぁいいかって感じでした。 趣味ほしいです。 朝から晩までずっと彼の事が離れなくて おかしくなりそうです。

No.40 23/06/04 22:06

>> 30 こんばんは。 よかったお話しませんか? 恋愛好きさんは彼と一緒🟰結婚は考えていないのですか? 私は、結婚はムリかなと思ってます… お仕事お疲れ様でした。

彼との結婚は考えていないのは親子程離れてるからと、旦那に不満が余りないんです。
でも彼は刺激があるし外見がタイプで、彼の同級生とも私、友達で、そしたら昔は超ヤンキーでモテモテだったそう。
でも見た目は色白で細マッチョだから可愛い系なんですけどね。だからある意味私にとってのサプリメント。

主さんの彼も昔からモテモテで、今も変わりないですか?
昔から知ってて(元カレ?)25年ぶり?なんて凄くドラマチックですね!

毎日来て、行為するって50代で凄いですね!
こちらは30半ばだけど月に4、5回会っててそのたびしてますが、この年で私は余り濡れなくなったんですよね~。
主さんや皆さんはどうでしょう??
なので最近はちょっと面倒なんですよね(泣)
あと、一度も喧嘩はないんですよ。
多分私達はルーティンみたいに毎日LINEとかなくて、会う時も急にだったりするし、私面倒臭がりなので自分からは連絡しないんです。なので喧嘩がないのかな。
喧嘩すると言う事はそれだけお互い関心があると言う事でもあるかな。それに年下過ぎるから。
主さんみたいに同年代の彼なら喧嘩になるかもね。
後味は悪そうなのでしないに越した事はないでしょうけどね。

• << 43 こんばんは。 またお話できてうれしいです。 素敵な関係ですね。歳の差は関係ないですよ。 彼の魅力と恋愛好きさんの魅力がお互いを引き合わせてるんだと思います。 彼は私の初めての人です。多分、彼も…。 25年ぶりに再会してまた、 ひとつになれました。 私、ずっとそういうこと無くて、何十年ぶりの相手がまた、彼でした。 もう、生涯彼だけだと思います。 彼にヤキモチとか元妻とかに不安な気持ちないんですか? 私なんか、彼のお子様たちにまで嫉妬します。

No.41 23/06/04 22:07

>> 39 占い師さんとかも色々と試しましたけど、やはり占いなので、いい事は信じるようにしてますが解決にはなりません。私も不安で押しつぶされそうになって… おんなじです!
誰にも言ってないけど、先日、占いで2万使っちゃいました。
10分1000だけど、占い師さん何にも言わないからずっと話してたら、金額大丈夫ですか?って😆
今ごろ言うの!って感じでした。
占いの結果はよくわからなかったけど、
スッキリしたからまぁいいかって感じでした。

趣味ほしいです。
朝から晩までずっと彼の事が離れなくて
おかしくなりそうです。

No.42 23/06/04 22:15
一途な恋心さん3 

>> 41 3日間話しを聞いてくれる人を見つけてこの前3日間その方に話しを聞いてもらいました。2500円で低料金だったんですけど、親身になって対応して頂きました。
電話だと時間気になって高額ですよね。
占いは当たる人もいるみたいですけど、今すぐの解決には繋がらないって思いました。

私も趣味とかは無いんですが、こうして誰かとお話ししてると少しは気が紛れるので、色々な人のスレやレスを読んで同じ人がいるんだなって思い、気持ちを落ち着かせてるんですよ。

• << 44 そういうシステムあるんですね。 不倫って誰にも話せませんからね、いろいろ溜まりますよね。 ここでみんなで吐き出しましょう! さっき、彼から連絡来ました。 けど、また、私の悪いクセ。無視してます。 素っ気ないメールの内容 今まで家族と何してたの💢 なんて、家にいてメールするの大変なのに、それでも送ってくれたのに、私ってダメですよね。

No.43 23/06/04 22:17

>> 40 お仕事お疲れ様でした。 彼との結婚は考えていないのは親子程離れてるからと、旦那に不満が余りないんです。 でも彼は刺激があるし外見がタ… こんばんは。
またお話できてうれしいです。

素敵な関係ですね。歳の差は関係ないですよ。
彼の魅力と恋愛好きさんの魅力がお互いを引き合わせてるんだと思います。

彼は私の初めての人です。多分、彼も…。
25年ぶりに再会してまた、
ひとつになれました。

私、ずっとそういうこと無くて、何十年ぶりの相手がまた、彼でした。

もう、生涯彼だけだと思います。

彼にヤキモチとか元妻とかに不安な気持ちないんですか?
私なんか、彼のお子様たちにまで嫉妬します。

• << 47 彼が結婚してた時は少し元妻にヤキモチはあったけど今はないし、結婚してた時も「ちょっと旦那さん、お借りしてます」みたいな感覚だったので。 それに顔を見た事あって、彼の元の家も教えてくれたので知ってます。 それより離婚した方が新しく彼女作るかな?と心配でしたが養育費やらで余裕がなく、私だけだと言ってくれるのをまぁ信用しようかと。と言うかまず、私は離婚しないと言ってるのでそもそもそれも私も勝手だと自分で思います。 あと、彼は20才で出来婚なのでもう高校生の息子とか居るんです。 なんか人生生き急いでる彼です。 主さん、生涯彼だけと思える程好きなんですね! 会ってる時は楽しいけど帰って行くのは本当に辛いと思います。 私はもう10年以上だからそんなに考えないけど、運動してると彼の事は忘れてます。 ジムで結構ハードな運動を、仕事が休みの日にしてます。 運動すると肌も綺麗になるそうですよ!

No.44 23/06/04 22:22

>> 42 3日間話しを聞いてくれる人を見つけてこの前3日間その方に話しを聞いてもらいました。2500円で低料金だったんですけど、親身になって対応して頂… そういうシステムあるんですね。
不倫って誰にも話せませんからね、いろいろ溜まりますよね。
ここでみんなで吐き出しましょう!

さっき、彼から連絡来ました。
けど、また、私の悪いクセ。無視してます。
素っ気ないメールの内容
今まで家族と何してたの💢
なんて、家にいてメールするの大変なのに、それでも送ってくれたのに、私ってダメですよね。

No.45 23/06/04 22:26
一途な恋心さん3 

>> 44 そこは我慢ですよ。家で何をしてたかは。
気になりますけど、連絡して来てくれた事を喜ばないと。愚痴はここで吐き出しましょう(^o^)

No.46 23/06/04 22:31

>> 45 そうですね、我慢ですね。
うーん、辛い。
もう少ししたら、返信しようと思います。

てか、電話がかかってきました😆

また、お話聞かせてください。
私の愚痴も
聞いてほしいです😊

• << 48 電話良かったですね(^^)辛いのは一緒ですよ。楽しい電話して下さいね。 色々と愚痴こぼしましょう。

No.47 23/06/04 22:33

>> 43 こんばんは。 またお話できてうれしいです。 素敵な関係ですね。歳の差は関係ないですよ。 彼の魅力と恋愛好きさんの魅力がお互いを引き… 彼が結婚してた時は少し元妻にヤキモチはあったけど今はないし、結婚してた時も「ちょっと旦那さん、お借りしてます」みたいな感覚だったので。
それに顔を見た事あって、彼の元の家も教えてくれたので知ってます。
それより離婚した方が新しく彼女作るかな?と心配でしたが養育費やらで余裕がなく、私だけだと言ってくれるのをまぁ信用しようかと。と言うかまず、私は離婚しないと言ってるのでそもそもそれも私も勝手だと自分で思います。

あと、彼は20才で出来婚なのでもう高校生の息子とか居るんです。
なんか人生生き急いでる彼です。

主さん、生涯彼だけと思える程好きなんですね!
会ってる時は楽しいけど帰って行くのは本当に辛いと思います。
私はもう10年以上だからそんなに考えないけど、運動してると彼の事は忘れてます。
ジムで結構ハードな運動を、仕事が休みの日にしてます。
運動すると肌も綺麗になるそうですよ!

• << 49 そうなんですね。またまだだなぁ〜、私。 彼と出会って38年ぐらいだけどまだ子供だったし、離れている間にお互い人の親になって 楽しい事もあったけど、 彼との子供が欲しかったです。それだけが心残りです。彼も言ってます。 彼の家、奥さんお子様1人見たことあります おはようって起きて、いってきますって出て 夜中に帰っていく場所。 彼としたかった事がいっぱいあるけど、 もう、戻れないので、 これからの事、恋愛好きさんみたいに少しでも長く一緒にいれるよう前を向いていきたいです でも、ケンカして、別れる!って思っちゃうんですよ。 来週はケンカしないように笑顔で会えたらいいなって思います。

No.48 23/06/04 22:35
一途な恋心さん3 

>> 46 そうですね、我慢ですね。 うーん、辛い。 もう少ししたら、返信しようと思います。 てか、電話がかかってきました😆 また、お話… 電話良かったですね(^^)辛いのは一緒ですよ。楽しい電話して下さいね。

色々と愚痴こぼしましょう。

• << 50 ありがとうございます😊 また、お話してくださいね。

No.49 23/06/04 22:43

>> 47 彼が結婚してた時は少し元妻にヤキモチはあったけど今はないし、結婚してた時も「ちょっと旦那さん、お借りしてます」みたいな感覚だったので。 そ… そうなんですね。またまだだなぁ〜、私。
彼と出会って38年ぐらいだけどまだ子供だったし、離れている間にお互い人の親になって
楽しい事もあったけど、
彼との子供が欲しかったです。それだけが心残りです。彼も言ってます。

彼の家、奥さんお子様1人見たことあります
おはようって起きて、いってきますって出て
夜中に帰っていく場所。

彼としたかった事がいっぱいあるけど、
もう、戻れないので、
これからの事、恋愛好きさんみたいに少しでも長く一緒にいれるよう前を向いていきたいです
でも、ケンカして、別れる!って思っちゃうんですよ。

来週はケンカしないように笑顔で会えたらいいなって思います。

No.50 23/06/04 22:44

>> 48 電話良かったですね(^^)辛いのは一緒ですよ。楽しい電話して下さいね。 色々と愚痴こぼしましょう。 ありがとうございます😊

また、お話してくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧