注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間2

No.414 19/12/08 09:49
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫412

苺さん

今年は誕生日がとてもHappyに過ごせて良かったですね!!さすが彼もどうしたら苺さんが喜ぶかわかってる。いいなぁー❤ホントに羨ましいです。長く付き合ってても彼の熱い情熱がつたわってきます。これからも聞かせてくださいね。あとやっぱり、色々やらなくてはいけないこと沢山あるけど彼にとって苺さんが1番大切なのがよくわかりました。

私たちはこの前1年迎えて、あっという間だったという感覚と、元女遊び人の彼と私はよくつづいたなって思いと、ホントに幸せで楽しかったなって思いで、これからもずっとよろしくねって感じでした。でもいつかは終わるんだろうな・・・って思うけどなんとなく。

昨日は私も忘年会で飲みにでてました。偶然にも彼と隣の席になったので、時折こっそり触りあってました。女性陣もいるので前みたいに帰りのタクシーに乗るときにギューッとかチューができませんでしたけど⤵️いつものぶりっ子女子も凄かったけど、年は負けてるから美容では負けないで自分に自信をもっともたなきゃと思う今日この頃です。

「どうしてほしい?」のあと、「キスして」は言いやすくていいですね。キス好きな彼だから今度言ってみようかな
ほんとにいつも困って、うーーん照 てなってしまって(///∇///)

今、クリスマス&1周年プレゼントになやんでます!なにがいいかな?
高級多機能ボールペンとか、ゴルフグッズとか、なにがいいものなのかよくわからなくて困ってます。防寒用品もよさそうだけど・・・

414レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧