注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

続☆お仲間2

レス500 HIT数 14397 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/06 08:02(更新日時)

またまた、みなさんよろしくお願いします(^^)

No.2930193 19/10/07 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 19/11/20 21:49
苺 ( XCPMv )

>> 299 モコモコさん 昨日の帰りは私も珍しく子供の送迎がないって言ってたら、彼は直帰にしてくれてて、だからすこーしだけ長く会えました。金曜のこ… 宝物さん、土曜デートできそうなんですね♪ 彼も耐えられなかったと見た^_^

会える時には会うべきですよ!
2人のパワーになりますもん。

  • << 306 苺さん 1週間会えなかったら寂しくて駄目になりそうですよ。彼が夢にみた苺さんの話、かわいくてキュンキュンきてしまいました。 彼と普段はチャンスないから、こっそりお尻しかさわれない時とか、エッチな上司かって2人で笑っちゃう時もありますけど。帰りに会うパターンが出来てきて、でも仕事では別の女性陣との関わりが多くてモヤモヤすることが多くなって。でも彼のせいじゃないし、会えるだけで幸せなんだよなっていつも言い聞かせては凹みながら帰る日々。彼は平気なんだな…って、でも耐えられないって感じを出してくれる時嬉しいです。帰りに誘ってくれるのも、私はいつもここにきて山あり谷ありみんなに聞いてもらって冷静を装ってるけど、ほんとは待ってるから。付き合い当初は寂しいばかり言ってしまってたけど、今は付き合いかたもかわったし困らせたくないからもう少しポジティブな別の言葉にかえています。

No.302 19/11/20 21:50
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 298 まだ復活連絡ない感じですか? せめて彼自身の体の具合は知りたいですよね。取引先としてのメールでもSNSでもいいから・・ 苺さぁぁん

まっったく音沙汰なしです。
入院とかするレベルなんですかね…連絡こなくなったのが三連休明けなんですけど、その前の木曜日にデートしたんです。そのときは普通だったし、癒されたーって連発してて、、だから嫌われたとしたらあれは演技だったのかなとか…あのときすでに具合悪かったのかなとか…妊活で病院行くとは言ってたけど、まさか彼の具合は悪くならないだろうし…なんだろうほんとに(T ^ T)

仕事も忙しくて、だんだん思い出す時間も短くなってきました。まぁ私の精神状態てきにはいいことなのかな。

  • << 308 どきんちゃん、彼が生きてるって分かったのって何かメッセージがあったんでした?簡単に連絡できないこの身分が本当に恨めしくなっちゃいますよね・・ フェイドアウトしようと思うなら、こんなに相手に心配させる方法は取りませんよ。続けるつもりだから「今は連絡できない」わけで。何か事情があって控えているんでしょうけど・・気になります。

No.303 19/11/20 22:13
モコモコ ( c95Rv )

>> 299 モコモコさん 昨日の帰りは私も珍しく子供の送迎がないって言ってたら、彼は直帰にしてくれてて、だからすこーしだけ長く会えました。金曜のこ… 良かったですねー❤️
来月までだと1ヶ月空いちゃうって話してたばかりですもんね。
やっぱり彼も同じ気持ちなんだ(^^)

土曜日は、私も昼間デートの予定です❤️
お互いに楽しみですね。ちゃんとデート出来ますように!

あと2日か。すぐだけど、長い!

No.304 19/11/20 22:21
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 299 モコモコさん 昨日の帰りは私も珍しく子供の送迎がないって言ってたら、彼は直帰にしてくれてて、だからすこーしだけ長く会えました。金曜のこ… きゃーキュンキュンがとまりません笑!羨ましい〜!!!自分に起こった出来事だと妄想して頑張れそうです笑。
期待しないって言っちゃうのめっちゃわかります!いっつも裏切られたので、、、ぷんってなる笑。

  • << 307 どきんちゃん 期待しない!って言ったら逆に彼はなんとしてもって気になってくれたようです。 どきんちゃん、彼はどうしちゃったんですかね。心配になりますね。はやく連絡あるといいんだけど。

No.305 19/11/20 23:29
モコモコ ( c95Rv )

>> 300 下の子はトロくて雑で忘れっぽくて、それでいてプライドは高いから嘘つきでズル賢くて・・とこれ大人になったらクズ男かも、なんて心配になるんですけ… 苺さんも私も父に頼れない分、強い母になりました!
望んでなった訳じゃないけど、そんなたくましいママはなかなか良いですよねー

彼とは、土曜日会えます(^^)
前より時間は短いけど、週1は会えてます。電話もしてます。彼との関係は前に戻りつつあります。

  • << 309 モコモコさん、デートも電話も出来てるんですね。本当によかった! 旦那さんはもう落ち着かれましたか?離婚は避けたいから、なかったこととして通り過ぎることに決めたのかな。 それでもGPSやナビ、レコーダー、くれぐれも気をつけてくださいね。彼のためにも。旦那さん自身は詳しくなくても入れ知恵する人がいたり、ネットで調べればすぐいろんな方法があることに気づきます。 と、不倫発覚系のドキュメントを旦那と見ていて思いました(チャンネル変えたかったんだけど、不自然かと思ってそのまま見るはめに・・)探偵ってすごいけど、今は素人でもいろいろ仕込める怖さというか。高校生ですら今は監視合戦する子達がいて大変って、同僚ママさんがいってました。 そんなん気にして行動するのイヤなんですけどね・・離婚すればスッキリするのかなぁ。

No.306 19/11/21 00:37
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 301 宝物さん、土曜デートできそうなんですね♪ 彼も耐えられなかったと見た^_^ 会える時には会うべきですよ! 2人のパワーになりますもん… 苺さん

1週間会えなかったら寂しくて駄目になりそうですよ。彼が夢にみた苺さんの話、かわいくてキュンキュンきてしまいました。

彼と普段はチャンスないから、こっそりお尻しかさわれない時とか、エッチな上司かって2人で笑っちゃう時もありますけど。帰りに会うパターンが出来てきて、でも仕事では別の女性陣との関わりが多くてモヤモヤすることが多くなって。でも彼のせいじゃないし、会えるだけで幸せなんだよなっていつも言い聞かせては凹みながら帰る日々。彼は平気なんだな…って、でも耐えられないって感じを出してくれる時嬉しいです。帰りに誘ってくれるのも、私はいつもここにきて山あり谷ありみんなに聞いてもらって冷静を装ってるけど、ほんとは待ってるから。付き合い当初は寂しいばかり言ってしまってたけど、今は付き合いかたもかわったし困らせたくないからもう少しポジティブな別の言葉にかえています。


  • << 310 宝物さん、職場では触れる距離にいるのにずーっと我慢って結構彼もキツイと思いますよ。なんも思ってないはずないない^_^ 募る気持ちを抑えている宝物さんが大人で、でもいじらしくて本当に可愛くて仕方ないだろうなって彼の気持ちが分かります♪ 一息入れる余裕、私も持たないと・・ 話の流れで つい 「会社辞めたい」発言をしちゃって、彼が落ち込んで、を通り越してまたもや熱く説教されてしまいました・・ 今の勤務ってあんまりメリットが大きくなくて(薄給で経営おかしい、離婚するならもっと収入ほしい)、彼のために辞められないでいるだけだから、たまにこういうことが起こります。甘えられない女だから動きたくなるし、彼は止めるけど彼に甘える立場なのは私でなく奥さんだし、モヤモヤです。 一息入れて、落ち着いて、私もがんばろ。

No.307 19/11/21 01:14
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 304 きゃーキュンキュンがとまりません笑!羨ましい〜!!!自分に起こった出来事だと妄想して頑張れそうです笑。 期待しないって言っちゃうのめっちゃ… どきんちゃん

期待しない!って言ったら逆に彼はなんとしてもって気になってくれたようです。

どきんちゃん、彼はどうしちゃったんですかね。心配になりますね。はやく連絡あるといいんだけど。

No.308 19/11/21 13:28
苺 ( XCPMv )

>> 302 苺さぁぁん まっったく音沙汰なしです。 入院とかするレベルなんですかね…連絡こなくなったのが三連休明けなんですけど、その前の木曜日に… どきんちゃん、彼が生きてるって分かったのって何かメッセージがあったんでした?簡単に連絡できないこの身分が本当に恨めしくなっちゃいますよね・・

フェイドアウトしようと思うなら、こんなに相手に心配させる方法は取りませんよ。続けるつもりだから「今は連絡できない」わけで。何か事情があって控えているんでしょうけど・・気になります。

  • << 311 苺さん わたしが業務メールを装って会社アドにメールしたんです… すぐ自動応答メールきたらまだ会社休んでる、 来なかったら元気に仕事してるのに連絡くれないってことは…もう期待するのもやめて全部忘れようと思って。 そしたら自動応答なくて。テンション下がって仕事してて、お昼にスマホみたらまさかのメッセージきてて… 「また落ち着いたら連絡しますね」 って。なぜか敬語笑 …生きてると思ったのは、それだけです。 お互い子供がいないから奥さんいても付き合ってたのもあるので、 奥さんが妊娠したら教えて、そのときは別れよう、って言ったりしてたんです。 だからそうゆうことかなって思ったり。奥さん妊娠したけど、私のことも離したくないから音信不通にして考えてるとか。 もぉ〜ぜんぜんわからないです〜😭 今月中に来なかったらさすがに私のトキメキも冷めそうです…

No.309 19/11/21 13:30
苺 ( XCPMv )

>> 305 苺さんも私も父に頼れない分、強い母になりました! 望んでなった訳じゃないけど、そんなたくましいママはなかなか良いですよねー 彼とは、… モコモコさん、デートも電話も出来てるんですね。本当によかった!

旦那さんはもう落ち着かれましたか?離婚は避けたいから、なかったこととして通り過ぎることに決めたのかな。

それでもGPSやナビ、レコーダー、くれぐれも気をつけてくださいね。彼のためにも。旦那さん自身は詳しくなくても入れ知恵する人がいたり、ネットで調べればすぐいろんな方法があることに気づきます。

と、不倫発覚系のドキュメントを旦那と見ていて思いました(チャンネル変えたかったんだけど、不自然かと思ってそのまま見るはめに・・)探偵ってすごいけど、今は素人でもいろいろ仕込める怖さというか。高校生ですら今は監視合戦する子達がいて大変って、同僚ママさんがいってました。

そんなん気にして行動するのイヤなんですけどね・・離婚すればスッキリするのかなぁ。

  • << 312 GPSってそんな簡単にみられちゃうものなんですか?ぜんぜん無知です😭やばいですね…😭 調べてもあんまり出てこないです…なんて検索したらわかりますか?対策したいです😭教えてください〜
  • << 313 ダンナは、まさに苺さんの言う感じでなかった事にしようとしているみたいです。食事も他の事も私がやるようになり、ホントに前と変わりなくなりました。 平日は、ほぼ会わない生活なので私ももうこのままでもいいのかなぁって思ったりもしてます。が、休日ずっと一緒はやっぱりキツイです。子ども達は安定していて正しい形なんだけど… この前の日曜日はこのままずっとここにいなきゃならないのか…って考えてしまい夜泣きながら彼に話ました。 彼は、いつとははっきり言えないけど必ず俺が迎えに行くからって言ってくれました。 不倫男の常套文句と言われそうですが、、今はその言葉で頑張れています。 彼とは関係なくダンナとはどうなるかはわかりませんが… ナビは確認、削除は必ずしてます。GPSは怖いけど…簡単に手に入るものなんですかね…?ダンナはそこまではしない人だと思います。っていうより、出来ない。何も自分ではしない人ですからね… 友達でダンナのスマホに居場所がわかるアプリ入れてる人いますが… 苺さん、ダンナさんと不倫発覚のテレビなんてドキドキ💧 苺さんも、慎重だからだと思いますがダンナさんは全く気付いてないんですよね? 私も前のように彼と会えたり連絡したりしてますが、今はかなり慎重にしてます。

No.310 19/11/21 13:34
苺 ( XCPMv )

>> 306 苺さん 1週間会えなかったら寂しくて駄目になりそうですよ。彼が夢にみた苺さんの話、かわいくてキュンキュンきてしまいました。 彼と… 宝物さん、職場では触れる距離にいるのにずーっと我慢って結構彼もキツイと思いますよ。なんも思ってないはずないない^_^

募る気持ちを抑えている宝物さんが大人で、でもいじらしくて本当に可愛くて仕方ないだろうなって彼の気持ちが分かります♪

一息入れる余裕、私も持たないと・・
話の流れで つい 「会社辞めたい」発言をしちゃって、彼が落ち込んで、を通り越してまたもや熱く説教されてしまいました・・

今の勤務ってあんまりメリットが大きくなくて(薄給で経営おかしい、離婚するならもっと収入ほしい)、彼のために辞められないでいるだけだから、たまにこういうことが起こります。甘えられない女だから動きたくなるし、彼は止めるけど彼に甘える立場なのは私でなく奥さんだし、モヤモヤです。

一息入れて、落ち着いて、私もがんばろ。

  • << 341 苺さん 彼と仕事ととても密接していて大変ですね。辞めようかな?って言ってしまう気持ちわかります。でもホントは彼が1番悲しむ言葉だってわかってるけどいわずにいられない。苺さんの彼の熱く説教がいつも愛を感じます。 でも今月中に結果出しますって苺さん頼もしいです。彼の為にも苺さんの為にもいい方向にいきますように。 彼は私を軽々高く持ち上げるくらい力があって、昨日もソファからベッドに担ぎあげられて大人になってこんなことになるのが想像できなくてキャー言いました。そこも過去にしたことない経験なのでキュンきちゃいますが、奥さんも私と同じく小柄でさらにもの凄く痩せてるので複雑な心境もあるけど。 考えないでおこう… 彼を最初に好きになってから別れるのか?の夏もあり、今入社から5キロ痩せました。ダイエットはなかなか成果でないのに、恋の力って凄いなぁ…

No.311 19/11/21 16:37
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 308 どきんちゃん、彼が生きてるって分かったのって何かメッセージがあったんでした?簡単に連絡できないこの身分が本当に恨めしくなっちゃいますよね・・… 苺さん

わたしが業務メールを装って会社アドにメールしたんです…
すぐ自動応答メールきたらまだ会社休んでる、
来なかったら元気に仕事してるのに連絡くれないってことは…もう期待するのもやめて全部忘れようと思って。
そしたら自動応答なくて。テンション下がって仕事してて、お昼にスマホみたらまさかのメッセージきてて…
「また落ち着いたら連絡しますね」
って。なぜか敬語笑
…生きてると思ったのは、それだけです。

お互い子供がいないから奥さんいても付き合ってたのもあるので、
奥さんが妊娠したら教えて、そのときは別れよう、って言ったりしてたんです。
だからそうゆうことかなって思ったり。奥さん妊娠したけど、私のことも離したくないから音信不通にして考えてるとか。
もぉ〜ぜんぜんわからないです〜😭

今月中に来なかったらさすがに私のトキメキも冷めそうです…

  • << 314 どきんちゃん、彼は仕事には復帰してるんですね。 別れたいと思ってるなら、また連絡しますとはメッセージしないと思うし… ホントに何なんでしょうね💧 わからない事ばかりだから、余計に考えちゃいますね 仕事で会う事とかはないんですか?
  • << 315 彼は会社には来て仕事はできているってことかな?それなら一安心ですね。しかしいつ落ち着くのか・・事情くらい説明してよーって思っちゃいますね。 妊活のために動いた連休なら、何かしらの検査結果が出て奥さんが少し不安定になっているのかもしれません。 「例の件、今月末までにお返事いただけませんか。」とか会社へ業務メールはダメですかねぇ。もし社内的に何か支障があったら、宛先間違えて送っちゃったんです!と言うとか。私せっかちだから、そんなに待てない・・どきんちゃんは偉いですよー。 「不倫 調査」等で検索すると、探偵さんからのアドバイスサイトがたくさん出てきます。「不倫 アプリ」なども参考になるかも。こんなグッズが!こんなカラクリが!って発見もあって面白いですよ(すっかり他人事) それにGPS機器をわざわざつけなくても、スマホで位置情報連携してたら、いろんな手段で追跡はできちゃいます。前にGoogleマップの履歴を彼がONにしたまんまでホテルが訪れた先リストに表示されててビックリ、慌ててOFFにしたこともあります。ナビすら使わないのに勝手に記録しないでよー、って焦りました。SNSとか天気、ゲームなんかも要注意です。 でもねぇ、位置情報の設定をわざわざ切ってあるのも、履歴を消してあるのも怪しいでしょう?完全犯罪が難しいのと同様、疑われたら完全に隠すことは無理だろうなと諦めています^_^ 今のところうちの旦那も彼の奥さんも相手のスマホチェックする機会がないから、たまたま難を逃れているだけです。 どきんちゃんの彼は厳しく管理されてるってことでしたけど、ひょっとして以前疑惑があったりしませんか?もし経験者の奥様なら結構しばりもキツくなるみたいだから・・ほんと気をつけないとですよね。

No.312 19/11/21 16:39
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 309 モコモコさん、デートも電話も出来てるんですね。本当によかった! 旦那さんはもう落ち着かれましたか?離婚は避けたいから、なかったこととし… GPSってそんな簡単にみられちゃうものなんですか?ぜんぜん無知です😭やばいですね…😭
調べてもあんまり出てこないです…なんて検索したらわかりますか?対策したいです😭教えてください〜

No.313 19/11/21 20:42
モコモコ ( c95Rv )

>> 309 モコモコさん、デートも電話も出来てるんですね。本当によかった! 旦那さんはもう落ち着かれましたか?離婚は避けたいから、なかったこととし… ダンナは、まさに苺さんの言う感じでなかった事にしようとしているみたいです。食事も他の事も私がやるようになり、ホントに前と変わりなくなりました。

平日は、ほぼ会わない生活なので私ももうこのままでもいいのかなぁって思ったりもしてます。が、休日ずっと一緒はやっぱりキツイです。子ども達は安定していて正しい形なんだけど…
この前の日曜日はこのままずっとここにいなきゃならないのか…って考えてしまい夜泣きながら彼に話ました。
彼は、いつとははっきり言えないけど必ず俺が迎えに行くからって言ってくれました。
不倫男の常套文句と言われそうですが、、今はその言葉で頑張れています。
彼とは関係なくダンナとはどうなるかはわかりませんが…

ナビは確認、削除は必ずしてます。GPSは怖いけど…簡単に手に入るものなんですかね…?ダンナはそこまではしない人だと思います。っていうより、出来ない。何も自分ではしない人ですからね…

友達でダンナのスマホに居場所がわかるアプリ入れてる人いますが…

苺さん、ダンナさんと不倫発覚のテレビなんてドキドキ💧
苺さんも、慎重だからだと思いますがダンナさんは全く気付いてないんですよね?
私も前のように彼と会えたり連絡したりしてますが、今はかなり慎重にしてます。

  • << 316 離婚はしたくないからウヤムヤでいいやってことなんでしょうね。こっちはちょっとモヤモヤする・・ずっと一緒だと息苦しいのも分かります!子どもたちがいてくれればまだいいんですけどね。 彼は迎えに来るって言ってくれたんですね。キュンキュンですね!何よりの支えだー^_^ 先のことは分からなくても、安心して心を預けられる居場所は有難いですよね、だから頑張れるんですもん。 旦那がいると基本テレビがついているので、不倫ドラマや不倫ネタ、ワイドショーとか、内心複雑でコメントするにも言葉を選んじゃいます。 元々男友達は多くて連絡とってたり一緒に仕事したりしてるので、彼だけが特別だとは気付きにくいのかも。電話も家族の前でできますし、なんなら堂々紹介できる存在に設定してます。 なるべく普段の生活を変えずに、コソコソせずに過ごせるようにはしてるつもりですが、私も抜けは必ずあるので今まで隠し通せてるのはたまたまだと思いますよ・・それに私の旦那も気付いても自分に迷惑がかからなければ放置する派だと思います・・ 彼の方も今までのペースを崩さないことが最大の防御だと思っていて、休日も家族に使うし、飲み会も行かないし、だからデートがあまりできないのも仕方ない(*_*) 土曜のデートとかほんと羨ましいですよー。少しでもゆっくり楽しんできてくださいね♪

No.314 19/11/21 20:45
モコモコ ( c95Rv )

>> 311 苺さん わたしが業務メールを装って会社アドにメールしたんです… すぐ自動応答メールきたらまだ会社休んでる、 来なかったら元気に仕事… どきんちゃん、彼は仕事には復帰してるんですね。
別れたいと思ってるなら、また連絡しますとはメッセージしないと思うし…
ホントに何なんでしょうね💧

わからない事ばかりだから、余計に考えちゃいますね

仕事で会う事とかはないんですか?

  • << 317 モコモコさん ありがとうございます。なんかみなさんに考えていただくお時間がもったいないほど、価値のない相手な気がしてきました…😭 こんだけ長い間心配させておいて、どんな顔して出てくるのか楽しみです。2キロ痩せました🤣 仕事で会うのはしばらくなくて…。 後輩のメールに返事がないのがほんとに復帰してるのかわからなくて心配です。

No.315 19/11/21 22:04
苺 ( XCPMv )

>> 311 苺さん わたしが業務メールを装って会社アドにメールしたんです… すぐ自動応答メールきたらまだ会社休んでる、 来なかったら元気に仕事… 彼は会社には来て仕事はできているってことかな?それなら一安心ですね。しかしいつ落ち着くのか・・事情くらい説明してよーって思っちゃいますね。

妊活のために動いた連休なら、何かしらの検査結果が出て奥さんが少し不安定になっているのかもしれません。

「例の件、今月末までにお返事いただけませんか。」とか会社へ業務メールはダメですかねぇ。もし社内的に何か支障があったら、宛先間違えて送っちゃったんです!と言うとか。私せっかちだから、そんなに待てない・・どきんちゃんは偉いですよー。

「不倫 調査」等で検索すると、探偵さんからのアドバイスサイトがたくさん出てきます。「不倫 アプリ」なども参考になるかも。こんなグッズが!こんなカラクリが!って発見もあって面白いですよ(すっかり他人事)

それにGPS機器をわざわざつけなくても、スマホで位置情報連携してたら、いろんな手段で追跡はできちゃいます。前にGoogleマップの履歴を彼がONにしたまんまでホテルが訪れた先リストに表示されててビックリ、慌ててOFFにしたこともあります。ナビすら使わないのに勝手に記録しないでよー、って焦りました。SNSとか天気、ゲームなんかも要注意です。

でもねぇ、位置情報の設定をわざわざ切ってあるのも、履歴を消してあるのも怪しいでしょう?完全犯罪が難しいのと同様、疑われたら完全に隠すことは無理だろうなと諦めています^_^

今のところうちの旦那も彼の奥さんも相手のスマホチェックする機会がないから、たまたま難を逃れているだけです。

どきんちゃんの彼は厳しく管理されてるってことでしたけど、ひょっとして以前疑惑があったりしませんか?もし経験者の奥様なら結構しばりもキツくなるみたいだから・・ほんと気をつけないとですよね。

  • << 318 苺さん ほんとに考えてくださってこんなにメッセージ打ってくださってありがとうございます。なんか申し訳ないです… いくら返事不要な内容とはいえ、うちが彼の会社にとって重要取り引き先であることは変わりないので、返事するんじゃないかなと思うんです。今までの傾向をみても。でもそのメールも2週間無視で…ほんとに元気に復帰してるのか心配です。 待ててないですよ…気を紛らわしてます。いつも見ないようなテレビみたり。親友たちにあって、全く関係ないはなしで笑わせてもらってます。持つべきものは友達ですね。
  • << 319 GPSってそんなに履歴残るんだ、、たしかに。ホテルとか調べられそう。最悪だ。ホテルの予約はわたしがするから絶対するなとか、カード使うなとかそうゆうとこは言ってきたんですけど…甘いですね… 天気とかゲームまで見てたらもう降参です。そんな奥さんを選んだことを反省してくださいって感じです… なぜ配偶者のスマホを見るのか…ほんとにほんとにほんとーに信じられない。どんな感性をお持ちなんでしょうか😭 めちゃくちゃ勉強になりました。ありがとうございます。今後彼とまた連絡したり会うことになったら使います!

No.316 19/11/21 23:25
苺 ( XCPMv )

>> 313 ダンナは、まさに苺さんの言う感じでなかった事にしようとしているみたいです。食事も他の事も私がやるようになり、ホントに前と変わりなくなりました… 離婚はしたくないからウヤムヤでいいやってことなんでしょうね。こっちはちょっとモヤモヤする・・ずっと一緒だと息苦しいのも分かります!子どもたちがいてくれればまだいいんですけどね。

彼は迎えに来るって言ってくれたんですね。キュンキュンですね!何よりの支えだー^_^

先のことは分からなくても、安心して心を預けられる居場所は有難いですよね、だから頑張れるんですもん。

旦那がいると基本テレビがついているので、不倫ドラマや不倫ネタ、ワイドショーとか、内心複雑でコメントするにも言葉を選んじゃいます。

元々男友達は多くて連絡とってたり一緒に仕事したりしてるので、彼だけが特別だとは気付きにくいのかも。電話も家族の前でできますし、なんなら堂々紹介できる存在に設定してます。

なるべく普段の生活を変えずに、コソコソせずに過ごせるようにはしてるつもりですが、私も抜けは必ずあるので今まで隠し通せてるのはたまたまだと思いますよ・・それに私の旦那も気付いても自分に迷惑がかからなければ放置する派だと思います・・

彼の方も今までのペースを崩さないことが最大の防御だと思っていて、休日も家族に使うし、飲み会も行かないし、だからデートがあまりできないのも仕方ない(*_*)

土曜のデートとかほんと羨ましいですよー。少しでもゆっくり楽しんできてくださいね♪

No.317 19/11/22 00:01
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 314 どきんちゃん、彼は仕事には復帰してるんですね。 別れたいと思ってるなら、また連絡しますとはメッセージしないと思うし… ホントに何なんでし… モコモコさん

ありがとうございます。なんかみなさんに考えていただくお時間がもったいないほど、価値のない相手な気がしてきました…😭
こんだけ長い間心配させておいて、どんな顔して出てくるのか楽しみです。2キロ痩せました🤣
仕事で会うのはしばらくなくて…。
後輩のメールに返事がないのがほんとに復帰してるのかわからなくて心配です。

No.318 19/11/22 00:05
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 315 彼は会社には来て仕事はできているってことかな?それなら一安心ですね。しかしいつ落ち着くのか・・事情くらい説明してよーって思っちゃいますね。 … 苺さん

ほんとに考えてくださってこんなにメッセージ打ってくださってありがとうございます。なんか申し訳ないです…

いくら返事不要な内容とはいえ、うちが彼の会社にとって重要取り引き先であることは変わりないので、返事するんじゃないかなと思うんです。今までの傾向をみても。でもそのメールも2週間無視で…ほんとに元気に復帰してるのか心配です。
待ててないですよ…気を紛らわしてます。いつも見ないようなテレビみたり。親友たちにあって、全く関係ないはなしで笑わせてもらってます。持つべきものは友達ですね。

No.319 19/11/22 00:10
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 315 彼は会社には来て仕事はできているってことかな?それなら一安心ですね。しかしいつ落ち着くのか・・事情くらい説明してよーって思っちゃいますね。 … GPSってそんなに履歴残るんだ、、たしかに。ホテルとか調べられそう。最悪だ。ホテルの予約はわたしがするから絶対するなとか、カード使うなとかそうゆうとこは言ってきたんですけど…甘いですね…
天気とかゲームまで見てたらもう降参です。そんな奥さんを選んだことを反省してくださいって感じです…
なぜ配偶者のスマホを見るのか…ほんとにほんとにほんとーに信じられない。どんな感性をお持ちなんでしょうか😭

めちゃくちゃ勉強になりました。ありがとうございます。今後彼とまた連絡したり会うことになったら使います!

No.320 19/11/23 12:07
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

連絡きました。しかも、まさかの土曜日のあさ。
体調悪かったって。。。仕事はできてるって。
ただそれだけで3週間放置しますか?
しかも、
体調わるかった のも あるってきました。体調だけじゃないっぽいです。
嬉しいけど、なんかこれまで以上に不安が増しました。
会いたいとか言われても…
なんで放置したのかきになって…怖いです(T ^ T)

  • << 334 どきんちゃん。彼から連絡きて良かったですね(T-T) ずっと心配でしたよね。連絡もなくて…。彼もまだ体調万全でないし、なかなか余裕がないのかな? でも少しでもメッセージくれたら、それだけで安心できるのにね。 そして彼の言い方モヤモヤするー
  • << 338 どきんちゃん とりあえず彼に会ってやっぱり顔見て話したいですね。男の人みんなそうだろうけど、女の人に口ではかなわないから、色々考えることがあっても、何言っでも駄目とか思ったらごめんしかでてこないのかな?って感じがしました。 3週間の間になにがあったか聞きたいたいですよね。それでも連絡してきたってことは、どきんちゃんに会いたい‼︎って思ったからで、なんか納得いかない事とか乗り越えてだんだん気持ちが変わっていくこともあるし、話し合わないとわからないことが沢山です。

No.321 19/11/23 18:42
モコモコ ( c95Rv )

>> 320 とりあえず、連絡きて良かった!

私なら会って、体調悪いってどこが?どう悪かったの?
他には何があったの?何でそんなに連絡できなかったの?
って全部聞いちゃいます!

確かに、こわい。
でもでも何だったのか、ちゃんと知りたい。

会って話せば表情も見れるし、LINEや電話だと伝わりずらい事たくさんありますから。

どきんちゃん、何て返事したんですか?

  • << 323 モコモコさん ありがとうございますm(__)m びっくりしました。 生きててよかった、入院とかしてて奥さんずっと横にいるから連絡できないと思ってたけど、仕事できてんじゃん→ごめん いきなり連絡取れなくなって心配させるのも十分迷惑です→ごめん 会ってお泊まりしたい、とか寝惚けたこと言い出したから、すぐにそんなこと思えない→ごめん わたしが体調わるいですっていって3週間音信不通だったらどう思いますか?→めっちゃ心配する→心配だから連絡してほしいでしょ?→ごめん(6回目のごめんです 3週間放置して、いまなんで連絡くれたの?→体調よくなってきたし、連絡できなくて悪いと思って→わたしが3週間放置したらもう嫌いってことです→俺は違うから→じゃぁなんで放置したの?→嫌いになったとかじゃないから→心配してこっちから連絡したよね?心配させといていいやって思ったんでしょ→ごめん これが主なやりとりです。ごめんが16回ww 笑えます…全く会話になってない。 なんなんでしょう。ばかにされてますね。 体が目当てなんでしょうね。大事にされてなかったことがわかりました。

No.322 19/11/23 19:43
モコモコ ( c95Rv )

久しぶりに幸せな報告です。
今日、彼とデートしてきました(^^)
いつも、彼の車に乗るとすぐギューって抱きしめてくれるんですが、今日は特に強くて…1週間が長い!すげー会いたかった!って。もう全く離れられない❤️
雨だしホテルでゆっくりしてきました。
私はお弁当を作って行き、彼がケーキを買ってきてくれました。
最近、特に彼の表情やしぐさがすごく優しくて本当に愛を感じちゃいます。

彼の好きなものばかりのお弁当も私の好みのケーキもおいしく食べて
ふたりでまったり…心も体もお腹も満足して幸せすぎましたー

帰り、いつも駐車場でたくさんギューとキスしてバイバイなんですが、何だか混んでて止められないし、パトカーいるし…ささっと降りて自分の車に乗り換えるしかなく…
何だこのバイバイは(T-T)嫌ー
でも、彼も私も夕方役員の集まりがあったので仕方なく帰りました…

さっきLINEで帰りが慌ただしくて何だか…って彼も同じように思ってくれてて
明日も、少しだけ会う事にしました。
ちゃんとバイバイまた来週ねってやらないと1週間元気に過ごせないので、明日もう1回してきます(^^)

  • << 324 やばい!幸せすぎます❤️うらやましいー❤️ぎゅーされるの最高ですよね❤️あー羨ましいです❤️言葉からも愛されてることがわかるーっ!明日も会えるの幸せですね❤️楽しんできてください❤️
  • << 325 幸せデートの報告、ごちそうさまです! お互いの好きっぷりが激しく分かって、ものすごく嬉しい気分になりました^_^ しかも明日も会えるなんて、いいなぁ! 私も昨日少しだけギューのできるデートができました。仕事の件でまだ私は戦いの途中なので完全リラックスでとろけるような・・って訳には行きませんでしたが、最近凹み気味の彼が本気の笑顔見せてくれたのは嬉しかったです。もうちょい頑張らねば。今月中に結果出します!
  • << 327 モコモコさん 前みたいに、前よりも、幸せな時間良かったですね。お互いの気持ち確かめられて。そしてちゃんとバイバイできなかったからまた明日って可愛い💕 私も今日は久しぶりにデートできました。幸せ気分でホワホワしてます。彼は昨日飲み会だったので心配でしたが、仕事は午前中で終わらせるからねって朝メッセージきて今度こそ会えました。お昼すぎから夕方までゆっくりホテルで過ごせました。お弁当作っていくモコモコさん凄いなー。私も来月は久しぶりに作ろうかな?1周年だし。彼はケーキを買ってきてくれるから私は飲み物を買っていくのがいつのまにかお約束になってます。 唇がふやけるんじゃないかぐらいキスしてるねってなりました。いつも思いっきり抱き合う事も出来ないから今日はもう沢山ギューしました。お風呂に入って最後に彼が頭洗うときはいつもは先に出ていたんですが、なんかその時間すらもったいなく感じて、湯船で見てるっていったら、え?じゃあ洗って♡って予想してなかった要望に子供の頭しか洗ったことなかったからなんか戸惑いつつ美容院を思い出しながら洗いました。彼にしてあげてるっていうのが楽しくてハマりそうでした。 この前写真をまとめて消したし、今日は写真が増えました。アプリにとりあえず入れて嫌なのは私が消していいからってなってるから、でも無理に消さなくていいからねっていうから、大丈夫怒った時に消すからって笑いました。
  • << 335 モコモコさん。幸せデートの報告ありがとうございます♡ 彼とまた明日も♡最高ですね(*´∀`*) そして彼もちゃんとモコモコさんの気持ちと一緒ですぐ次の提案をしてくれる…。ステキですね♡

No.323 19/11/23 19:57
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 321 とりあえず、連絡きて良かった! 私なら会って、体調悪いってどこが?どう悪かったの? 他には何があったの?何でそんなに連絡できなかった… モコモコさん

ありがとうございますm(__)m
びっくりしました。

生きててよかった、入院とかしてて奥さんずっと横にいるから連絡できないと思ってたけど、仕事できてんじゃん→ごめん
いきなり連絡取れなくなって心配させるのも十分迷惑です→ごめん
会ってお泊まりしたい、とか寝惚けたこと言い出したから、すぐにそんなこと思えない→ごめん
わたしが体調わるいですっていって3週間音信不通だったらどう思いますか?→めっちゃ心配する→心配だから連絡してほしいでしょ?→ごめん(6回目のごめんです
3週間放置して、いまなんで連絡くれたの?→体調よくなってきたし、連絡できなくて悪いと思って→わたしが3週間放置したらもう嫌いってことです→俺は違うから→じゃぁなんで放置したの?→嫌いになったとかじゃないから→心配してこっちから連絡したよね?心配させといていいやって思ったんでしょ→ごめん

これが主なやりとりです。ごめんが16回ww
笑えます…全く会話になってない。

なんなんでしょう。ばかにされてますね。
体が目当てなんでしょうね。大事にされてなかったことがわかりました。

  • << 326 どきんちゃん、ちゃんと彼と話せたんですね?メッセージかな? 「会ってお泊まりしたい」は寝ぼけてるんじゃなく、体調やっとよくなって会える!って本心で願ってることなんじゃないかと感じたんですけど違うのかな? 3週間の音信不通は怒っていいとこだけど、是非実際に会ってから不満をぶつけてあげてくださいな^_^ 連絡しっかり取る=愛情表現とは限りませんし、言われるまで音信不通具合も気付いてなかったのかもしれないし。 はっきり3週間分の彼の様子と正直な気持ちを聞きたいとこですね。
  • << 328 どきんちゃん、体目当てとは思いませんし、大事じゃないとは違う感じがします。 じゃなきゃ16回も謝らないですよー でも、何なんだろう?肝心なところは言ってくれないから訳わからない。 ごめんじゃなくて、答えて‼️って。 私なら会って、確かめる。 ちゃんと説明するまで手すら触らせない!笑 どきんちゃんは会う気にはならない感じですか??

No.324 19/11/23 20:00
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 322 久しぶりに幸せな報告です。 今日、彼とデートしてきました(^^) いつも、彼の車に乗るとすぐギューって抱きしめてくれるんですが、今日は特… やばい!幸せすぎます❤️うらやましいー❤️ぎゅーされるの最高ですよね❤️あー羨ましいです❤️言葉からも愛されてることがわかるーっ!明日も会えるの幸せですね❤️楽しんできてください❤️

No.325 19/11/23 20:35
苺 ( XCPMv )

>> 322 久しぶりに幸せな報告です。 今日、彼とデートしてきました(^^) いつも、彼の車に乗るとすぐギューって抱きしめてくれるんですが、今日は特… 幸せデートの報告、ごちそうさまです!
お互いの好きっぷりが激しく分かって、ものすごく嬉しい気分になりました^_^
しかも明日も会えるなんて、いいなぁ!

私も昨日少しだけギューのできるデートができました。仕事の件でまだ私は戦いの途中なので完全リラックスでとろけるような・・って訳には行きませんでしたが、最近凹み気味の彼が本気の笑顔見せてくれたのは嬉しかったです。もうちょい頑張らねば。今月中に結果出します!

  • << 329 苺さんも、デートできたんですね(^^) 彼、嬉しくて仕方なかったんだろうな。 お仕事大変そうですが、苺さんならきっといい方向に持っていけると思います!今月中に仕事が落ち着いて、彼と 完全リラックスできるようになるといいですね!彼の為にも(^^) 応援してます!

No.326 19/11/23 20:40
苺 ( XCPMv )

>> 323 モコモコさん ありがとうございますm(__)m びっくりしました。 生きててよかった、入院とかしてて奥さんずっと横にいるから連… どきんちゃん、ちゃんと彼と話せたんですね?メッセージかな?

「会ってお泊まりしたい」は寝ぼけてるんじゃなく、体調やっとよくなって会える!って本心で願ってることなんじゃないかと感じたんですけど違うのかな?

3週間の音信不通は怒っていいとこだけど、是非実際に会ってから不満をぶつけてあげてくださいな^_^

連絡しっかり取る=愛情表現とは限りませんし、言われるまで音信不通具合も気付いてなかったのかもしれないし。

はっきり3週間分の彼の様子と正直な気持ちを聞きたいとこですね。

  • << 331 苺さん ありがとうございますm(__)mメッセージです。いきなりぴろん♪ってなって飛び起きました! お泊まり発言は…どうなんですかね。。。3週間心配させて待たせてたことをなんとも思ってないとしか思えなくて… やっぱり会うべきですよね…(T ^ T)あって不満ぶつける!そうですね。ちゃんと、彼の話聞きたいし会って安心したいです。

No.327 19/11/23 21:37
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 322 久しぶりに幸せな報告です。 今日、彼とデートしてきました(^^) いつも、彼の車に乗るとすぐギューって抱きしめてくれるんですが、今日は特… モコモコさん

前みたいに、前よりも、幸せな時間良かったですね。お互いの気持ち確かめられて。そしてちゃんとバイバイできなかったからまた明日って可愛い💕

私も今日は久しぶりにデートできました。幸せ気分でホワホワしてます。彼は昨日飲み会だったので心配でしたが、仕事は午前中で終わらせるからねって朝メッセージきて今度こそ会えました。お昼すぎから夕方までゆっくりホテルで過ごせました。お弁当作っていくモコモコさん凄いなー。私も来月は久しぶりに作ろうかな?1周年だし。彼はケーキを買ってきてくれるから私は飲み物を買っていくのがいつのまにかお約束になってます。

唇がふやけるんじゃないかぐらいキスしてるねってなりました。いつも思いっきり抱き合う事も出来ないから今日はもう沢山ギューしました。お風呂に入って最後に彼が頭洗うときはいつもは先に出ていたんですが、なんかその時間すらもったいなく感じて、湯船で見てるっていったら、え?じゃあ洗って♡って予想してなかった要望に子供の頭しか洗ったことなかったからなんか戸惑いつつ美容院を思い出しながら洗いました。彼にしてあげてるっていうのが楽しくてハマりそうでした。

この前写真をまとめて消したし、今日は写真が増えました。アプリにとりあえず入れて嫌なのは私が消していいからってなってるから、でも無理に消さなくていいからねっていうから、大丈夫怒った時に消すからって笑いました。

  • << 330 宝物さんも会えて幸せな時間を過ごせたんですね(^^)良かったー 唇がふやける程のキスってわかるなぁ笑 ずっとしてたいですよねー 私もちょっと腫れて赤い… お風呂で私も頭洗ってあげます。彼の方が始めは照れてたけど、今は洗ってーって❤️ 楽しいですよね(^^) 宝物さん達はよく写真撮るんですねー 私は恥ずかしくて…なかなか お出かけした時は2人で撮ってもらったりはするんですが、ホテルでは彼の寝顔位です… 今度は2人で撮ってみようかなぁ (*ノ▽ノ)
  • << 336 宝物さん。デート報告ありがとうございます。 幸せ気分でホワホワって分かります!幸せな時間を過ごせたんですね♡良かったです(*´∀`*) 彼もかわいいなー♡洗ってなんて言われたら喜んで洗っちゃいますー 写真が増えて良かったです。そして怒った時に消すからって言い方が宝物さん♡かわいー♡♡

No.328 19/11/23 22:23
モコモコ ( c95Rv )

>> 323 モコモコさん ありがとうございますm(__)m びっくりしました。 生きててよかった、入院とかしてて奥さんずっと横にいるから連… どきんちゃん、体目当てとは思いませんし、大事じゃないとは違う感じがします。

じゃなきゃ16回も謝らないですよー
でも、何なんだろう?肝心なところは言ってくれないから訳わからない。
ごめんじゃなくて、答えて‼️って。

私なら会って、確かめる。
ちゃんと説明するまで手すら触らせない!笑

どきんちゃんは会う気にはならない感じですか??

  • << 332 モコモコさん そうなんですかね…(T ^ T) 調子よくなったから泊まろって都合いいなって…(T ^ T) たしかに16回ごめんって送るのも辛いですよね笑。 そうなんです!まさしく!ごめんじゃなくて、答えて!!です。でもたぶん理由とかないんですよね…連絡したくなかった、ただそれだけ(T ^ T) 説明してくれますかね…どうやったら謝るだけじゃなくて説明してくれるかな… ご飯食べよなら行ってもいいかなと思ってます。むしろ会いたいです…。そうですね。手すら触れさせないにします!!!

No.329 19/11/23 22:31
モコモコ ( c95Rv )

>> 325 幸せデートの報告、ごちそうさまです! お互いの好きっぷりが激しく分かって、ものすごく嬉しい気分になりました^_^ しかも明日も会えるなん… 苺さんも、デートできたんですね(^^)
彼、嬉しくて仕方なかったんだろうな。

お仕事大変そうですが、苺さんならきっといい方向に持っていけると思います!今月中に仕事が落ち着いて、彼と
完全リラックスできるようになるといいですね!彼の為にも(^^)

応援してます!

No.330 19/11/23 22:42
モコモコ ( c95Rv )

>> 327 モコモコさん 前みたいに、前よりも、幸せな時間良かったですね。お互いの気持ち確かめられて。そしてちゃんとバイバイできなかったからまた明… 宝物さんも会えて幸せな時間を過ごせたんですね(^^)良かったー

唇がふやける程のキスってわかるなぁ笑 ずっとしてたいですよねー
私もちょっと腫れて赤い…

お風呂で私も頭洗ってあげます。彼の方が始めは照れてたけど、今は洗ってーって❤️
楽しいですよね(^^)

宝物さん達はよく写真撮るんですねー
私は恥ずかしくて…なかなか

お出かけした時は2人で撮ってもらったりはするんですが、ホテルでは彼の寝顔位です…

今度は2人で撮ってみようかなぁ
(*ノ▽ノ)

  • << 343 モコモコさん 今日こそは彼とちゃんとまた来週❤️ギューできますように。 私たちよく写真とるわけじゃないんです💦彼です。なんだろ、これは彼の性癖ですかね。 Hなのはとっても私の目の前で必ず毎回ちゃんと消してくれてました。ゴミ箱の中身も消さないとダメだよって私が教えましたが。じゃあなんでとるのって感じでした。 アプリをしだして、ここならと思って今度からはそっちにまず入れてもらって、私が嫌だと思うのは消してねって彼もいうので厳選係で。でも2人の写真て会えないときに凄いパワーがあるってことに気づいて。寂しがりやだったけど写真みてメッセージみて凄く元気をもらえますよね。 そして怒るとその写真を消すわけですけど キスの写真と彼の1番お気に入りはやっぱり消せないです。

No.331 19/11/24 00:03
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 326 どきんちゃん、ちゃんと彼と話せたんですね?メッセージかな? 「会ってお泊まりしたい」は寝ぼけてるんじゃなく、体調やっとよくなって会える… 苺さん

ありがとうございますm(__)mメッセージです。いきなりぴろん♪ってなって飛び起きました!
お泊まり発言は…どうなんですかね。。。3週間心配させて待たせてたことをなんとも思ってないとしか思えなくて…
やっぱり会うべきですよね…(T ^ T)あって不満ぶつける!そうですね。ちゃんと、彼の話聞きたいし会って安心したいです。

No.332 19/11/24 00:10
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 328 どきんちゃん、体目当てとは思いませんし、大事じゃないとは違う感じがします。 じゃなきゃ16回も謝らないですよー でも、何なんだろう?… モコモコさん

そうなんですかね…(T ^ T)
調子よくなったから泊まろって都合いいなって…(T ^ T)
たしかに16回ごめんって送るのも辛いですよね笑。
そうなんです!まさしく!ごめんじゃなくて、答えて!!です。でもたぶん理由とかないんですよね…連絡したくなかった、ただそれだけ(T ^ T)
説明してくれますかね…どうやったら謝るだけじゃなくて説明してくれるかな…
ご飯食べよなら行ってもいいかなと思ってます。むしろ会いたいです…。そうですね。手すら触れさせないにします!!!

No.333 19/11/24 00:56
しろたん ( ♀ EH4Rv )

またまた間が空いてしまいました…。なんだか最近残業続きで疲れてますw
みなさんの近況も読ませて頂いてます。

まず私ですが、デートしてきました♡相変わらずホテルですがそれが良いんです♡ホテルに行く前車の中でイタズラされて赤信号の度にキスされ幸せ♡
ホテルでもたくさん愛してくれました♡
2人でくっついてまったりと話ができたのも楽しかったです(*´∀`*)

いつもは朝バタバタと会ってイチャイチャして仕事がんばろうね!ってバイバイなのでやっぱりホテルで過ごすのは楽しいてす☆
来月は夜にデートしよう♡って話しました^ ^

この幸せがずっと続けば良いなって思ってばかりで…。
彼とのLINEなんて見せられるものじゃないくらいお互いバカで♡♡バカップルだと2人共自覚するくらいにネジ外れちゃってますw
でも彼の普段の姿からは想像できないから、私の前だけの姿だと思うと愛おしくって、大好き♡♡ってなります☆

  • << 337 しろたん 幸せデート、読んでる私までニヤニヤしちゃいました。デートはやっぱり違いますよね。 ラブラブぶりをとても他じゃいえないし、そもそもこんな話できないし、ここでしか共有できない。 夜にデート計画いいなぁ。なんかロマンチックで憧れてます! しろたんの幸せ伝わりました。 私たち今月はもうデート出来ないと思ってて、来月だと1ヶ月越すなーってカレンダー数えてシュンとなってたことを彼に言ったら、俺が無理、たえられないって言ってたので嬉しいのと、彼の気持ちが変わってないのがわかってホッとしました。 今この年で、可愛いよとか、可愛いなーって言ってもらえるのが奇跡です。可愛くないけど、ありがとって言いますけどね。

No.334 19/11/24 00:58
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 320 連絡きました。しかも、まさかの土曜日のあさ。 体調悪かったって。。。仕事はできてるって。 ただそれだけで3週間放置しますか? しかも、… どきんちゃん。彼から連絡きて良かったですね(T-T)
ずっと心配でしたよね。連絡もなくて…。彼もまだ体調万全でないし、なかなか余裕がないのかな?

でも少しでもメッセージくれたら、それだけで安心できるのにね。
そして彼の言い方モヤモヤするー

  • << 346 しろたんさん モヤモヤしますよね〜長く続ける気はないのかなと思ってきました。これ以上傷つきたくないので引き際考えてます。

No.335 19/11/24 01:01
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 322 久しぶりに幸せな報告です。 今日、彼とデートしてきました(^^) いつも、彼の車に乗るとすぐギューって抱きしめてくれるんですが、今日は特… モコモコさん。幸せデートの報告ありがとうございます♡
彼とまた明日も♡最高ですね(*´∀`*)
そして彼もちゃんとモコモコさんの気持ちと一緒ですぐ次の提案をしてくれる…。ステキですね♡

No.336 19/11/24 01:06
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 327 モコモコさん 前みたいに、前よりも、幸せな時間良かったですね。お互いの気持ち確かめられて。そしてちゃんとバイバイできなかったからまた明… 宝物さん。デート報告ありがとうございます。
幸せ気分でホワホワって分かります!幸せな時間を過ごせたんですね♡良かったです(*´∀`*)
彼もかわいいなー♡洗ってなんて言われたら喜んで洗っちゃいますー

写真が増えて良かったです。そして怒った時に消すからって言い方が宝物さん♡かわいー♡♡

No.337 19/11/24 10:12
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 333 またまた間が空いてしまいました…。なんだか最近残業続きで疲れてますw みなさんの近況も読ませて頂いてます。 まず私ですが、デートして… しろたん

幸せデート、読んでる私までニヤニヤしちゃいました。デートはやっぱり違いますよね。
ラブラブぶりをとても他じゃいえないし、そもそもこんな話できないし、ここでしか共有できない。
夜にデート計画いいなぁ。なんかロマンチックで憧れてます!
しろたんの幸せ伝わりました。

私たち今月はもうデート出来ないと思ってて、来月だと1ヶ月越すなーってカレンダー数えてシュンとなってたことを彼に言ったら、俺が無理、たえられないって言ってたので嬉しいのと、彼の気持ちが変わってないのがわかってホッとしました。
今この年で、可愛いよとか、可愛いなーって言ってもらえるのが奇跡です。可愛くないけど、ありがとって言いますけどね。

  • << 339 宝物さん。 彼、本当にステキ♡こちらの気持ちを伝える前に彼からそんな「無理、耐えられない」なんて言ってくれて…。 キューン♡♡もー大好きってなっちゃいますね(*>∀<*)♡ 私も「かわいい」って言ってくれるの素直に嬉しいです♡ 私がカレンダーでシュンってなってるのは年末年始かなー。 いつも出勤前会ってるだけでも十分だと思うのに10日位会えないのかー。どこかで会えないかなとか考えてます…。 贅沢な悩みだ!年末年始なんて自分も忙しくてあっという間だ! って自分に言い聞かせてます^^;

No.338 19/11/24 10:24
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 320 連絡きました。しかも、まさかの土曜日のあさ。 体調悪かったって。。。仕事はできてるって。 ただそれだけで3週間放置しますか? しかも、… どきんちゃん

とりあえず彼に会ってやっぱり顔見て話したいですね。男の人みんなそうだろうけど、女の人に口ではかなわないから、色々考えることがあっても、何言っでも駄目とか思ったらごめんしかでてこないのかな?って感じがしました。

3週間の間になにがあったか聞きたいたいですよね。それでも連絡してきたってことは、どきんちゃんに会いたい‼︎って思ったからで、なんか納得いかない事とか乗り越えてだんだん気持ちが変わっていくこともあるし、話し合わないとわからないことが沢山です。

  • << 349 宝物さん そっか…たしかに喧嘩っぽくなると完全にわたしのほうが口で勝っちゃってます…でもやっぱりもうちょっと話して欲しいかな…あって話せるようにします(T ^ T) また音信不通になったり、あまりにも大事にされないような態度だったら、早めに弾こうかなと思います。。。

No.339 19/11/24 10:26
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 337 しろたん 幸せデート、読んでる私までニヤニヤしちゃいました。デートはやっぱり違いますよね。 ラブラブぶりをとても他じゃいえないし、そ… 宝物さん。
彼、本当にステキ♡こちらの気持ちを伝える前に彼からそんな「無理、耐えられない」なんて言ってくれて…。
キューン♡♡もー大好きってなっちゃいますね(*>∀<*)♡

私も「かわいい」って言ってくれるの素直に嬉しいです♡

私がカレンダーでシュンってなってるのは年末年始かなー。
いつも出勤前会ってるだけでも十分だと思うのに10日位会えないのかー。どこかで会えないかなとか考えてます…。
贅沢な悩みだ!年末年始なんて自分も忙しくてあっという間だ!
って自分に言い聞かせてます^^;

  • << 342 しろたん まだだよねーって気づかないふりしてた1番恐れている年末年始、どうしましょ。去年は付き合い間もなかったので不安がいっぱいだったことを思い出します。家族と一緒だと思うとLINEもおちおちできなくて。ただ仕事がら正月明けすぐに彼は仕事が入ってたのでその日に会えました。今度も仕事入れーって正月そうそう誰も望んでないことを私だけ望んでいます。 今年はLINEじゃないから、24時間できるから メッセージは送れるかなと思います。

No.340 19/11/24 11:01
苺 ( XCPMv )

モコモコさんに引き続き、宝物さんもしろたんさんもラブラブデート報告、嬉しいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) うらやましいぞー。

ホテルでのデートは私も警戒心なく素のままでいられるので一番好きですよ。

ホテル=セックス三昧ってわけじゃなく、ただの「場所」、おうちデートみたいな感覚ですよね。まぁ所詮堂々できないからでしょ、なんてバカにされてしまうのは一緒なんでしょうけど(^_^;)

会いたいなぁ、会いたいけど連休があっても彼は家族のものです・・彼夫婦、壊れかけてるとこもあるから尚更一緒にいてやってとも思うし苦しい。

そうそう、しろたんさんと同じく年末年始はもっと苦手です・・

No.341 19/11/24 11:09
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 310 宝物さん、職場では触れる距離にいるのにずーっと我慢って結構彼もキツイと思いますよ。なんも思ってないはずないない^_^ 募る気持ちを抑え… 苺さん

彼と仕事ととても密接していて大変ですね。辞めようかな?って言ってしまう気持ちわかります。でもホントは彼が1番悲しむ言葉だってわかってるけどいわずにいられない。苺さんの彼の熱く説教がいつも愛を感じます。
でも今月中に結果出しますって苺さん頼もしいです。彼の為にも苺さんの為にもいい方向にいきますように。

彼は私を軽々高く持ち上げるくらい力があって、昨日もソファからベッドに担ぎあげられて大人になってこんなことになるのが想像できなくてキャー言いました。そこも過去にしたことない経験なのでキュンきちゃいますが、奥さんも私と同じく小柄でさらにもの凄く痩せてるので複雑な心境もあるけど。
考えないでおこう…
彼を最初に好きになってから別れるのか?の夏もあり、今入社から5キロ痩せました。ダイエットはなかなか成果でないのに、恋の力って凄いなぁ…

No.342 19/11/24 11:21
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 339 宝物さん。 彼、本当にステキ♡こちらの気持ちを伝える前に彼からそんな「無理、耐えられない」なんて言ってくれて…。 キューン♡♡もー大好き… しろたん

まだだよねーって気づかないふりしてた1番恐れている年末年始、どうしましょ。去年は付き合い間もなかったので不安がいっぱいだったことを思い出します。家族と一緒だと思うとLINEもおちおちできなくて。ただ仕事がら正月明けすぐに彼は仕事が入ってたのでその日に会えました。今度も仕事入れーって正月そうそう誰も望んでないことを私だけ望んでいます。

今年はLINEじゃないから、24時間できるから
メッセージは送れるかなと思います。

  • << 344 まだ彼には寂しいなーとか言ってないけど、きっと彼も「そっか。〇日も会えにゃいのか…」って言いそうです。 私たちはLINEいつでもOKで、返信は気長に待てばくるし繋がってる♡って思えるけど、やっぱり顔見たいし触れたいなって…。 色々ありw暗黙の了解で今何してるって事は休みの日報告してこないので、変に悩んだり落ち込んだりは無いと思います。 ただ彼たまにやらかすので、私がモヤモヤーっとなる事はありそうな予感… 今日は彼仕事だけど、何度もかわいいって送ってきてくれて、なんだかドキドキしてます♡♡ なんでこんなにドキドキするんだろ♡

No.343 19/11/24 12:31
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 330 宝物さんも会えて幸せな時間を過ごせたんですね(^^)良かったー 唇がふやける程のキスってわかるなぁ笑 ずっとしてたいですよねー 私も… モコモコさん

今日こそは彼とちゃんとまた来週❤️ギューできますように。

私たちよく写真とるわけじゃないんです💦彼です。なんだろ、これは彼の性癖ですかね。

Hなのはとっても私の目の前で必ず毎回ちゃんと消してくれてました。ゴミ箱の中身も消さないとダメだよって私が教えましたが。じゃあなんでとるのって感じでした。

アプリをしだして、ここならと思って今度からはそっちにまず入れてもらって、私が嫌だと思うのは消してねって彼もいうので厳選係で。でも2人の写真て会えないときに凄いパワーがあるってことに気づいて。寂しがりやだったけど写真みてメッセージみて凄く元気をもらえますよね。

そして怒るとその写真を消すわけですけど
キスの写真と彼の1番お気に入りはやっぱり消せないです。

No.344 19/11/24 14:00
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 342 しろたん まだだよねーって気づかないふりしてた1番恐れている年末年始、どうしましょ。去年は付き合い間もなかったので不安がいっぱいだった… まだ彼には寂しいなーとか言ってないけど、きっと彼も「そっか。〇日も会えにゃいのか…」って言いそうです。

私たちはLINEいつでもOKで、返信は気長に待てばくるし繋がってる♡って思えるけど、やっぱり顔見たいし触れたいなって…。

色々ありw暗黙の了解で今何してるって事は休みの日報告してこないので、変に悩んだり落ち込んだりは無いと思います。
ただ彼たまにやらかすので、私がモヤモヤーっとなる事はありそうな予感…

今日は彼仕事だけど、何度もかわいいって送ってきてくれて、なんだかドキドキしてます♡♡
なんでこんなにドキドキするんだろ♡

No.345 19/11/24 14:17
しろたん ( ♀ EH4Rv )

彼の事好きになってから5kgダイエットしてずっとキープしてるんですが、色んな人に見た目を褒められるようになりました。
義兄弟にも「彼氏でもいるの?」と冗談言われたりして…。いるんですがw

ママ友にも「どんどんキレイになってく」「スタイル良い」などたくさん褒められて…。

全ては彼がいるから、ダイエットも筋トレもがんばる原動力になってます。
結果でると嬉しいし、周りにも評価されてまた調子に乗って…(*´∀`*)

1番褒めてほしい彼にもスタイルや容姿を褒めてもらえてホント幸せです♡

すみません。なんか惚気と嬉しかった事を言いたくなってしまいました…。

No.346 19/11/24 17:53
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 334 どきんちゃん。彼から連絡きて良かったですね(T-T) ずっと心配でしたよね。連絡もなくて…。彼もまだ体調万全でないし、なかなか余裕がないの… しろたんさん

モヤモヤしますよね〜長く続ける気はないのかなと思ってきました。これ以上傷つきたくないので引き際考えてます。

No.347 19/11/24 19:37
モコモコ ( c95Rv )

今日も会ってきました❤️
4時間でしたが…

車でひたすらイチャイチャしてきました(^^)
手を繋いで、ギューして、キスして…
とにかくくっついてました。

あっという間に帰る時間。ギューしてすごく愛してる。いつでも、モコの事思ってるよ。って言ってくれてやっぱり泣いちゃいました。本当は帰したくないってもっと強くギューしてくれて、頭撫でてくれて。
俺もいつも同じ気持ちだからって。
優しい❤️大好きすぎる❤️
車を降りてギューして、私の車まで付いて来てくれてまたドアのとこでギューしてキスしてなかなか離れらんないけど、子ども達のご飯!って切り替えて
笑顔でバイバイしました。

車が別れ道から見えなくなる時が1番悲しいって言ったから、私の車が見えなくなるまで車に乗らないでずっと手を振ってくれてました。
ホントにヤバいです。どんどん好きが増えていきます。

私も彼と付き合って、6キロ痩せました!お肌の調子もいいし、恋するとキレイになるって本当ですね❤️
珍しく2日連続、幸せな報告でした。

No.348 19/11/24 20:00
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 347 モコモコさん。2日連続幸せな時間を過ごせて良かったですね♡
読んでいて想像して、私までドキドキ♡ステキ♡良かったね♡って思いましたよー(*´∀`*)

たくさん愛をもらったんですね。
彼からはたくさんのパワーもらっちゃいますね♡♡
もちろん、モコモコさんはじめ私たちもパワー与えてますよね☆

No.349 19/11/24 22:34
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 338 どきんちゃん とりあえず彼に会ってやっぱり顔見て話したいですね。男の人みんなそうだろうけど、女の人に口ではかなわないから、色々考えるこ… 宝物さん

そっか…たしかに喧嘩っぽくなると完全にわたしのほうが口で勝っちゃってます…でもやっぱりもうちょっと話して欲しいかな…あって話せるようにします(T ^ T)

また音信不通になったり、あまりにも大事にされないような態度だったら、早めに弾こうかなと思います。。。

No.350 19/11/25 20:32
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

土曜日に連絡が来て1時間くらいずーっとメッセージしてたんですが、、わたしがごめんの連続に嫌になっちゃって連絡とめたら、また音信不通に…今日、久しぶりに今まで毎日電話くれてたくらいの時間に、おはよ!って送って、夕方また具合わるいかな?😢って送ったんですけど、いま仕事終わってみたら…まだ未開封っぽいです。。。
なんかメンタル系の具合の悪さなのかな…
会いたいとか、嫌いになったんじゃないとか、連絡できなくてごめんとか、
そんな言葉くれたのは嘘じゃないと信じたいです…😢

  • << 352 まだ未読のままですか? 顔見たいですね、せめて電話で声が聞けるといいんだけど・・まだ彼の状況は「体調不良」以外わからない感じかな。奥さん絡みではなさそうでした? 会いたい、は本音じゃなきゃ言わないですよ。特に体が弱っている時は余裕ないもの。 それにしても、連絡が途絶えると不安になるって訴えたばかりなのに・・困りましたね。「声聞きたい」って伝える方法はないでしょうか。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧