注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

続☆お仲間2

レス500 HIT数 14374 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/06 08:02(更新日時)

またまた、みなさんよろしくお願いします(^^)

No.2930193 19/10/07 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 19/11/16 18:40
苺 ( XCPMv )

>> 249 苺さんおかえりなさい ありがとうございます。 そうそう、長引いてしまいました。外に出たりするからかな。もう元気だよ!ってメッセージき… 喉が一番長引くんですよねー。
声出さないわけにいかないし・・私も風邪引くと気管支と喉に来て、2週間は変な声です。良かったら効く薬のこと、私にも教えてください!

彼、試験があるんですね。
宝物さんがいるから頑張れるってのは本当だと思いますよ。これ乗り越えて絶対良い気分でデートしたい!って、不純だけどおっきなパワーなんですよ。私も同じ。ダラダラ感がピシーッとなくなるはずですもん。

仕事はちょっとやる気なくしてます・・イマイチ報われなかった感があって。ぜーんぜんエネルギッシュではないんです。明日は旦那も一緒に出かける用事だし、どう気分を上げていくか、本気で悩んじゃいます。

No.252 19/11/16 19:59
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 251 苺さん

薬はペラックT錠というのどの薬です。彼も声が次の日には出ていたので効いたのかな?

前回の時もそうだったんですが、試験終わったらご褒美だねってやり気を出してもらってます。

お仕事そうなんですかぁ。私なんかが言ってもあれですが、彼の事も考えるとやっぱり…頑張ってください‼︎彼は苺さんがたよりです。でも苺さんが無理にならない程度に、ほどほどに。

明日は旦那さんと出かけるんですね。気が重いですね。私もだんだんと無理になっててどうしたものか。向こうも腹立つ言い方しかしてこないしだから喋りたくないです。

• << 257 ペラックT錠ですね!メモしとこ。 今年はインフルエンザも早く流行してるみたいだし、気をつけなきゃですよね。 旦那含めて家族全員で出かけて来ましたが、用事まで直行直帰、旦那の同僚に妻っぽく挨拶して、最低限の労力だけ使ってさっさと帰ってきました^_^ 旦那も深入りさせないからこんなもんなんだけど、これ彼に言ったらヤキモチ妬かれるなぁ・・と、行き先しか話してません。今日は会えるかもと思ってたはずだから説明必至なんだけど、どう伝えたらいいものか。 宝物さんの旦那さんは口が悪いのかな? 私、世の中の嫁の中で毎日弁当作る奥さんが一番最高レベルだと思ってるんで、文句言うとしたら説教です! 今日電車の中で、ノート広げて試験勉強してるおじさんがいて、宝物さんの彼もこうやって合間に頑張ってるのかなと勝手にエールを送らせてもらいました(彼はおじさんじゃないけど^_^)頑張った後のデートはモコモコさんも言う通り格別のはずです。あとちょっとの我慢ですね。

No.253 19/11/17 10:51
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

こんにちは。
はじめてこの掲示板拝見し、書き込みさせていただきました。
みなさんの投稿を10月の投稿から全部みて、いいなーぁぁ!とか、そんなリスクもあるよなぁ、、とか、わぁ切ないなぁとか…色々なことを考えながら、読ませていただきましたm(__)m
いろいろと初心者なのですが、ご迷惑でなければわたしの相談にのっていただけないでしょうか…誰かに聞いて欲しいけど、絶対誰にも言えないこんな状況初めてで…この掲示板見て、勇気を出して、ぜひ仲間に入れていただきたい!と思いましたm(__)m
29歳女性既婚、既婚男性と恋愛中です。
よろしくお願いします。

• << 256 ドキンちゃん、はじめまして(^^) 一応、主をさせていただいてます、モコモコです。 全然、迷惑なわけないですよー! 誰にも言えない、でも言いたい。聞いて欲しい。同じ思いの優しい方たちが色々相談にのってくれます(^^) 私もいつも救ってもらってます。 何でも話して下さいね。 よろしくお願いします!
  • << 258 どきんちゃん、はじめまして。 苺と申します。6年目です。 理屈っぽいからホントは不倫なんて向いてないんですが、この場所でいろいろ気持ちを整理しながら暴走せずに続けているところです。 ここの皆さんはあったかい方ばかりなので、よろしければお話聞かせてくださいね。
  • << 260 どきんちゃん。はじめまして、"しろたん''です。 私もこちらにきて皆さんに大変お世話になっています。 優しい方ばかりなので、何でも吐きだしてくださいね。

No.254 19/11/17 12:47
モコモコ ( c95Rv )

>> 247 モコモコさん ありがとうございます。 水曜日彼は声がいよいよやばくなって、木曜日に喉の薬を買っていったんです。いつも子供が飲んで… 家で飲んでたとしても、自分も何かしてあげたいって思いますよね!しかも、それが効いたなんて愛だなぁ❤️

彼は試験があるから頑張ってるんですね。寂しいけど、頑張ってる姿は素敵だし、その後のデートは絶対幸せ倍々です!

宝物さん達、もうすぐ1年なんですね!ネットでダブル不倫は1年未満で別れるのが多くて、1年続いたら本物だって読んだ事があります。私はもうすぐ1年半ですが、1年になる前はそれを目指してましたねー(^^)

お祝い、何するんだろう?
楽しみですね❤️

• << 272 モコモコさん 一時は効いたかと思ったけど、今日もまだゲホゲホしてました。仕事で電話を良くするのでなかなか良くならないみたいです。だから彼がそばを通った時に、コレいる?って残りの薬をサッと渡しました。 お祝いといっても、デートでラブラブするぐらいとは思いますが、なにかプレゼント用意しようかな?きっと彼はスイーツ買ってきてくれると思うので。 もうすぐ1年であっという間のような、でもあともう少しで1年だと思うのに余計昨夜はそれでブルーになりました笑 もしやその前に終わり?って。なんていうか、毎日2人の時間はほとんどないし、この前デートできなくなって、そしてデートは来月って。初めて1ヶ月以上あくのをカレンダーで数えてしまって。こうやって減っていくのかな、都合いい相手だホントって。 だから今日は笑顔で仕事しました。寂しがるのも悔しいし。 今日はでも一瞬のチャンスに彼が抱きしめにきてくれました。そしてさっき寂しい、明日の夕方時間作るから会いたい‼︎ってメッセージきてまた一気にテンションあがりました。 デートじゃないから時間は少しだけど、その気持ちが嬉しいです。時間ないから、限られてるから、その積み重ねですね。

No.255 19/11/17 12:59

>> 246 モコモコさん、旦那さんとのこと、私も同じように考えますよ。そして老後のことを考えてしまうのも同じです。子どものために我慢できていることがポッ… 子供達とだけの旅行なんていいですね!私も考えようかな(^^)

帰って来てからの、ダンナさんの何もしてない様子のがっかり感、、もうわかりすぎる!
旅行だから帰って来てそんな状態だったらイヤだろうから片付けとこうって優しさはないのかい?って
優しい?違うか。普通の事ですよね。
まさに、うちのダンナです。同じー

仕事の事もよくわからないけど、、彼の為にと思った事ならなおさら凹んじゃいますよね…でも、彼の為にした事だけで彼は嬉しいだろうし、その気持ちをわかってるからこそ彼が1番残念に思ってるんだろうな
苺さんなら、まだまだ彼の為に出来ちゃう事たくさんありますよ!(*゚ー^)

出かけた先であれ?何か違う?
もー予定変更!もよくある事だし。

何だかイマイチな事が続くと後でいい事が待ってますよ!

• << 259 モコモコさん、夜のデートはいかがでしたか?ほんと会えるようになって良かったです! 私の旦那は家族のために有給は取らない人なので、子どもの振替休日に合わせて平日旅行を組むと私と子どもたちだけなんです。最初は男風呂が子供だけになっちゃう、どーしよ、とか悩みもあったんですが、大きくなるとラクですねー。早く出ても兄弟で将棋しながら待っててくれるし、せっかちな旦那がいるより私もお風呂でのんびりできる^_^ 何歳まで付き合ってくれるのか疑問だけど、母子のみ旅行、おすすめです♪ 帰ってからの家の様子、この気持ち、分かってもらえます?嬉しい! 仕事の日だったらわかるんですけどね、旅行から帰宅した日は旦那丸一日休みだったんですよ。なのに、ジム行って洗濯物増やして積み重ねて、シンクにゴミを溜めて、もうイヤミだとしか・・ 仕事のことは一度リセットしてまた作戦変更して頑張ります。彼がやる気ダウンしちゃってそれが悪循環生んでて、今はそれをどうフォローするか考えてます。 いいこと・・あるといいなぁ(*_*)

No.256 19/11/17 13:10

>> 253 こんにちは。 はじめてこの掲示板拝見し、書き込みさせていただきました。 みなさんの投稿を10月の投稿から全部みて、いいなーぁぁ!とか、そ… ドキンちゃん、はじめまして(^^)
一応、主をさせていただいてます、モコモコです。

全然、迷惑なわけないですよー!

誰にも言えない、でも言いたい。聞いて欲しい。同じ思いの優しい方たちが色々相談にのってくれます(^^)

私もいつも救ってもらってます。
何でも話して下さいね。
よろしくお願いします!

No.257 19/11/17 17:01
苺 ( XCPMv )

>> 252 苺さん 薬はペラックT錠というのどの薬です。彼も声が次の日には出ていたので効いたのかな? 前回の時もそうだったんですが、試験終わ… ペラックT錠ですね!メモしとこ。
今年はインフルエンザも早く流行してるみたいだし、気をつけなきゃですよね。

旦那含めて家族全員で出かけて来ましたが、用事まで直行直帰、旦那の同僚に妻っぽく挨拶して、最低限の労力だけ使ってさっさと帰ってきました^_^ 旦那も深入りさせないからこんなもんなんだけど、これ彼に言ったらヤキモチ妬かれるなぁ・・と、行き先しか話してません。今日は会えるかもと思ってたはずだから説明必至なんだけど、どう伝えたらいいものか。

宝物さんの旦那さんは口が悪いのかな?
私、世の中の嫁の中で毎日弁当作る奥さんが一番最高レベルだと思ってるんで、文句言うとしたら説教です!

今日電車の中で、ノート広げて試験勉強してるおじさんがいて、宝物さんの彼もこうやって合間に頑張ってるのかなと勝手にエールを送らせてもらいました(彼はおじさんじゃないけど^_^)頑張った後のデートはモコモコさんも言う通り格別のはずです。あとちょっとの我慢ですね。

• << 274 苺さん いつも妻っぽく妻の仕事もそつなくこなして、カッコイイです。そしていいお母さんだし‼︎考えてみるとめちゃくちゃ忙しいですよね私たち笑 旦那、わりと口が悪いです。田舎だから方言がキツめに私には刺さります。 それにしても苺さんの文章がおかしくて笑いましたよー 彼は今までも試験にチャレンジして、合格してきてます。頑張り屋さんです。はやく終わってデートしたいな❤️忙しくなるからそんなにしなくていいのに‼︎とか内心思うけど

No.258 19/11/17 17:05
苺 ( XCPMv )

>> 253 こんにちは。 はじめてこの掲示板拝見し、書き込みさせていただきました。 みなさんの投稿を10月の投稿から全部みて、いいなーぁぁ!とか、そ… どきんちゃん、はじめまして。
苺と申します。6年目です。

理屈っぽいからホントは不倫なんて向いてないんですが、この場所でいろいろ気持ちを整理しながら暴走せずに続けているところです。

ここの皆さんはあったかい方ばかりなので、よろしければお話聞かせてくださいね。

No.259 19/11/17 17:08
苺 ( XCPMv )

>> 255 子供達とだけの旅行なんていいですね!私も考えようかな(^^) 帰って来てからの、ダンナさんの何もしてない様子のがっかり感、、もうわかり… モコモコさん、夜のデートはいかがでしたか?ほんと会えるようになって良かったです!

私の旦那は家族のために有給は取らない人なので、子どもの振替休日に合わせて平日旅行を組むと私と子どもたちだけなんです。最初は男風呂が子供だけになっちゃう、どーしよ、とか悩みもあったんですが、大きくなるとラクですねー。早く出ても兄弟で将棋しながら待っててくれるし、せっかちな旦那がいるより私もお風呂でのんびりできる^_^ 何歳まで付き合ってくれるのか疑問だけど、母子のみ旅行、おすすめです♪

帰ってからの家の様子、この気持ち、分かってもらえます?嬉しい!

仕事の日だったらわかるんですけどね、旅行から帰宅した日は旦那丸一日休みだったんですよ。なのに、ジム行って洗濯物増やして積み重ねて、シンクにゴミを溜めて、もうイヤミだとしか・・

仕事のことは一度リセットしてまた作戦変更して頑張ります。彼がやる気ダウンしちゃってそれが悪循環生んでて、今はそれをどうフォローするか考えてます。

いいこと・・あるといいなぁ(*_*)

No.260 19/11/17 19:49
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 253 こんにちは。 はじめてこの掲示板拝見し、書き込みさせていただきました。 みなさんの投稿を10月の投稿から全部みて、いいなーぁぁ!とか、そ… どきんちゃん。はじめまして、"しろたん''です。
私もこちらにきて皆さんに大変お世話になっています。
優しい方ばかりなので、何でも吐きだしてくださいね。

No.261 19/11/17 20:09

子供がインフルエンザになり大変な1週間でここにもなかなか来れませんでした(;_;)なんとか他の家族にはうつらずホッとしています。みなさんも、お子さんも気をつけて下さいね。

学校が休みの為彼とは平日会えませんでした…。仕方ないですね。でも金曜日どうしても会いたいと言ってくれました。私も仕事には行っていたので、時間を作り会えました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
がんばったねと労ってくれて、たくさんイチャイチャできました。
彼とは毎日LINEはしているから繋がってるって思っていたけれど、やはり会うのは違いますね。
大好きな気持ちがいっぱい伝わって、私も大好きをいっぱい伝えました。

No.262 19/11/17 20:24

そして、皆さんにたくさんご意見頂きありがとうございました。彼への誕生日プレゼント、お高めのボールペンにしました。刻印などは無しにしました。やはり彼に迷惑にならないように、仕事で使えるものにしました…(*>∀<*)

そして、昨日の夜会う事ができたので渡しました☆彼、少年のように喜んでくれました。こんな高級感のあるボールペンが欲しかったそうです。
こんなに喜んで貰えて幸せです。
みなさんに相談して良かったです。ありがとうございました!!

彼に「来年もプレゼント交換できるかな」って聞いたら「できるよ♡」と言ってくれました。
私その言葉だけで生きていけます♡
そして来週はいよいよデート♡楽しみです。

• << 271 誕生日プレゼント、喜んでくれて良かったですね❤️ 私も1年前にボールペンあげましたが、今も胸ポケに毎日入れてくれててそれが嬉しいです(^^) しろたんさんは、いつも前向きで楽しんでるのがとてもいいですね! 私は、上がり下がり激しいけど、バカっプルは同じですよー 週末しか会えないから、お互いにメッセージは多めです。最近は、ボイスメッセージがお気に入りで何回も聞いて幸せ気分になってます。

No.263 19/11/17 22:07

モコモコさん
苺さん
しろたんさん

ありがとうございます(T ^ T)嬉しいです!みなさまの投稿読んでお勉強させていただきますm(._.)m
仕事の取引先の4歳年上の男性とお付き合いしています。付き合い初め、わたしは婚約中、彼は奥さんがいることを黙って嘘をついていました。仕事上の付き合いは4年近くになりますが、まだお付き合いになってからの年月は4ヶ月と浅く、ラブラブでした。
そんな彼と、2週間連絡ができていない状況です。
最後の連絡は2週間前の水曜日、わたしの電話の折り返しで、
「昨日は連絡できなくてごめん、心配かけるようなことは起こってないから大丈夫。具合が悪いから会社休んでる。しばらく連絡できない」
というメッセージでした。
その前の週、奥さんが具合が悪くて実家に帰っていると聞いていたので、体調悪いのは奥さんじゃなくて?と聞いたら、
「俺」
と返事が来てそれきりです。心配かけるようなこととはバレて連絡ができないということではないと思います。

6つ歳上の奥さんか激しく束縛する(スマホを監視、出張でも宿泊禁止、プライベートの飲み会があると写真送る、スマホの待ち受けはもちろん、SNSのトップやアイコンまですべてツーショット写真…など)ので、メッセージは送れず、電話は私の会社名が出るので着信履歴だけではバレないと思い何度か電話はしてしまいました。
毎日かならず2.3回連絡をくれていたので、嫌われてしまったとかなり落ち込みながら水木金と仕事をしました。週が明け、先週の火曜日に後輩が彼に業務メールをしていました。私もCCに入っていたのですが、彼から後輩宛の自動返信で
『月曜日、火曜日はお休みをいただきます。
急用の場合は〇〇にメールをください。』
というメールが私にも届きました。
1週間も休むなんてただ事ではない!と焦ってしまい、水曜日からは復帰するのかなと思って、火曜日は必死に我慢し、
水曜日に「大丈夫ですか?」というメッセージと電話をしてしまいました。メッセージは既読になりました。おとといまでに返事があるかなと思ったのですが、メッセージはなく、後輩への業務メールもありません。生きてるかだけでも知りたいと、この土日を泣きながら過ごしました。

No.264 19/11/17 22:08

つづきです
後輩が彼に業務メールをした内容は、相手に返事を要求するものではないので、何で休んでいるのか問う必要もなく、後輩もあー休みなんだくらいに思ってると思います…。。
奥さんがいることを黙っていたこと、嘘をつかれていたこと、奥さんにバレかけて怖い思いをしたことなどから、いつ終わってもいい!くらいの軽い付き合いのつもりだったのに…不倫なんてバカげてると思っていたのに…
この前のデートで何かしてしまったのでは…今までのわがままが彼にストレスを与えた体調崩してしまったのでは…と自分を責める毎日です。
既婚男性からの連絡はあまり期待しないと思っていますが、このような場合やはり自然消滅を狙っているのでしょうか…束縛な奥さんと、もっと連絡してと、わがままを言う私の間でストレスを感じてしまったのでしょうか。わたしから直接はやはり連絡しないほうがいいですよね…。4ヶ月の薄っぺらい関係なんて、なんとも思ってないのかな…。
長文でごめんなさい…m(__)m

No.265 19/11/18 15:53

>> 264 何度もすみません。先程生きてることは確認できたので(たぶん本人からのメッセージだと信じてます)、頭の片隅に追いやりながら、期待せずに、待ってみようと思います。
みなさんみたいな素敵な恋愛したいな…(^^)
自己完結でごめんなさい笑m(__)m

• << 267 どきんちゃん、突然連絡が取れなくなるなんて心配だし、不安でどうしようもないですよね… まさか!なんて悪い想像ばかりしてしまいますよね 心配かける事は起こってないって、バレる事だけが心配じゃないし、実際今、すごい心配してますよねー とりあえず、生きてるってわかって良かった。 でも、頭の片隅に!って思ってもずっと考えてしまうのではないかな?? ツラいですね… 私が話を聞いて思ったのは、何があったのかはわからないけど、自然消滅とか考えてるわけではないと思いました。もし、そうだとしたら、しばらく連絡できないってわざわざ連絡しないと思うから。 それに、奥さんのそんなにすごい束縛の中、4か月もどきんちゃんと付き合ってきたんだから、それだけ本気なんだと思います。 女はうまく出来る人が多いけど、男は大変だと思います。 何かあるのは間違いないと思うので、早く連絡が取れるといいですね!
  • << 279 ドキンちゃん初めまして。 これからたまに登場させてもらうのでよろしくお願いしますね。 申し訳ないですが忙しいのでここのレスまだあまり読めてません。 でもちょっと一言だけ 私と彼の関係も笑えるぐらい酷いんですよ。 私に対しての扱いも酷いし。 最近はやっと期待しないで待てる様になったかな?って感じです。 私も素敵な恋愛したいですよ…本当そう思います。

No.266 19/11/18 17:24

>> 265 仕事から帰ってきました。
とりあえず一安心できたみたいで良かったです。
連絡が途絶えてしまうととても不安になりますよね…。
今回は彼の体調も心配でしたね。

期待せずってのもすごく大事だと私も思います。
何か求めてるわけでもないから。
お互い離婚するわけでも無いので。

私の彼はLINEが減ってしまいました。そのタイミングも仕事が多忙になった時期からなので分かるのですが寂しいです。
付き合って2.3ヶ月のLINEを見返す日々です。
でもそれも前向きに考えれば、私が離れていかないからマメにしなくても良いと思ってるのかと…^ ^
気持ちが暗くなるのが苦手なので、とにかく前向きに考えながら、楽観主義でマイペースな彼に振り回されていますw

私もまだ付き合いが半年にも満たないのですが、彼のことを信じて、お互い大好きな気持ちを伝えています。
そして超が付くバカップルですw

• << 268 しろたんさん ありがとうございます( ; ; ) すごく不安だったので、今日いきなり一通だけ連絡がきて、びっくりしたけど生きてるならよかったと安心しました。 ここまで連絡来ないのは何かがあって仕事休んで家で奥さんといるからなのだろうと予想してます。ほんとですよね!期待しない。 いつもの土日と同じくサイコパス嫁に監禁されてる、可哀想に、、、と思うことにします笑 わかります!昔のメッセージで嬉しかったやつキャプチャして見返したりしてました笑。ばかですね…学生みたい…笑。 お仕事忙しいのがわかると、連絡ないのも仕方ないなって思いますよね。でも寂しいけど。 わたしも彼を信じてしろたんさんみたいなバカップルになれるように頑張ります(o^^o)

No.267 19/11/18 17:55

>> 265 何度もすみません。先程生きてることは確認できたので(たぶん本人からのメッセージだと信じてます)、頭の片隅に追いやりながら、期待せずに、待って… どきんちゃん、突然連絡が取れなくなるなんて心配だし、不安でどうしようもないですよね…
まさか!なんて悪い想像ばかりしてしまいますよね
心配かける事は起こってないって、バレる事だけが心配じゃないし、実際今、すごい心配してますよねー

とりあえず、生きてるってわかって良かった。

でも、頭の片隅に!って思ってもずっと考えてしまうのではないかな??
ツラいですね…

私が話を聞いて思ったのは、何があったのかはわからないけど、自然消滅とか考えてるわけではないと思いました。もし、そうだとしたら、しばらく連絡できないってわざわざ連絡しないと思うから。
それに、奥さんのそんなにすごい束縛の中、4か月もどきんちゃんと付き合ってきたんだから、それだけ本気なんだと思います。
女はうまく出来る人が多いけど、男は大変だと思います。

何かあるのは間違いないと思うので、早く連絡が取れるといいですね!

• << 269 モコモコさん ありがとうございます! 仕事おわったら、好きな音楽聴いて、本読んで、ジム行って体動かして、頭の片隅に追いやろうと思います。 彼とラブラブなときは仕事も頑張れるし、家族や旦那にも優しくできていたので、とても大事な存在だったなと今思います。 お言葉嬉しいです。モコモコさんのおっしゃる通りだといいな…連絡くれると信じて待ってみます。 奥さんの束縛はわたしの中で異次元で…理解できないんです。ほんとにこんな人格の人が、3次元でいるんだなって思います笑。 なぜそんな人との結婚生活がなりたってるのか、なぜその人が好きなのにわたしと関係を持ちたいと思ったのか…謎です。 男女の人付き合いの違いって難しいですよね…普通の恋愛じゃないから余計に…。

No.268 19/11/18 18:05

>> 266 仕事から帰ってきました。 とりあえず一安心できたみたいで良かったです。 連絡が途絶えてしまうととても不安になりますよね…。 今回は彼の… しろたんさん
ありがとうございます( ; ; )
すごく不安だったので、今日いきなり一通だけ連絡がきて、びっくりしたけど生きてるならよかったと安心しました。
ここまで連絡来ないのは何かがあって仕事休んで家で奥さんといるからなのだろうと予想してます。ほんとですよね!期待しない。
いつもの土日と同じくサイコパス嫁に監禁されてる、可哀想に、、、と思うことにします笑

わかります!昔のメッセージで嬉しかったやつキャプチャして見返したりしてました笑。ばかですね…学生みたい…笑。
お仕事忙しいのがわかると、連絡ないのも仕方ないなって思いますよね。でも寂しいけど。

わたしも彼を信じてしろたんさんみたいなバカップルになれるように頑張ります(o^^o)

No.269 19/11/18 18:15

>> 267 どきんちゃん、突然連絡が取れなくなるなんて心配だし、不安でどうしようもないですよね… まさか!なんて悪い想像ばかりしてしまいますよね 心… モコモコさん

ありがとうございます!
仕事おわったら、好きな音楽聴いて、本読んで、ジム行って体動かして、頭の片隅に追いやろうと思います。
彼とラブラブなときは仕事も頑張れるし、家族や旦那にも優しくできていたので、とても大事な存在だったなと今思います。

お言葉嬉しいです。モコモコさんのおっしゃる通りだといいな…連絡くれると信じて待ってみます。
奥さんの束縛はわたしの中で異次元で…理解できないんです。ほんとにこんな人格の人が、3次元でいるんだなって思います笑。
なぜそんな人との結婚生活がなりたってるのか、なぜその人が好きなのにわたしと関係を持ちたいと思ったのか…謎です。
男女の人付き合いの違いって難しいですよね…普通の恋愛じゃないから余計に…。

No.270 19/11/18 18:43

どきんちゃん
はじめまして。宝物といいます。

読んで凄く考えて返事が遅れました。とりあえず、奥さんがそばにいるのか体調が悪いのかわかりませんが、連絡が出来ないって事は連絡されても今は困るって事だと思うから、寂しくて辛いけど静かに待つのがいいかもですね。生きてることはわかって良かったです。

きっとそのうち連絡してこないどきんちゃんが恋しくなって連絡してくると思います(*^^*)

でも体調悪いというなら具体的に教えて欲しいですね。気になって仕方ないです。

私の話はあてになりませんがすみません💦

• << 273 宝物さん はじめまして。最初のご相談が長すぎて本当に申し訳ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) お返事ありがとうございますm(__)m そうですね、その通りだと思います。今は困る、だと思います!!!いつもそうなんです。家では常に真横にいるらしいので…我慢します! わたし医療系で…よく話ししてたので何があったのか余計に推測してしまうんです …変に隠されると余計な知識が先行して、どこまでも深刻に考えられちゃって…。不安ですm(._.)m 大人しく待ちたいと思います。ありがとうございます!

No.271 19/11/18 18:54

>> 262 そして、皆さんにたくさんご意見頂きありがとうございました。彼への誕生日プレゼント、お高めのボールペンにしました。刻印などは無しにしました。や… 誕生日プレゼント、喜んでくれて良かったですね❤️

私も1年前にボールペンあげましたが、今も胸ポケに毎日入れてくれててそれが嬉しいです(^^)

しろたんさんは、いつも前向きで楽しんでるのがとてもいいですね!

私は、上がり下がり激しいけど、バカっプルは同じですよー
週末しか会えないから、お互いにメッセージは多めです。最近は、ボイスメッセージがお気に入りで何回も聞いて幸せ気分になってます。

• << 276 プレゼントしたボールペンがポッケに入ってるとかやばい❤️キュン死にします笑 ボイスメッセージわたしもします!めっちゃいいですよね!わたしの自己満で、いつも一方的ですが笑。あってなくても可愛いって言われたくて送ってます笑

No.272 19/11/18 19:12

>> 254 家で飲んでたとしても、自分も何かしてあげたいって思いますよね!しかも、それが効いたなんて愛だなぁ❤️ 彼は試験があるから頑張ってるんで… モコモコさん

一時は効いたかと思ったけど、今日もまだゲホゲホしてました。仕事で電話を良くするのでなかなか良くならないみたいです。だから彼がそばを通った時に、コレいる?って残りの薬をサッと渡しました。

お祝いといっても、デートでラブラブするぐらいとは思いますが、なにかプレゼント用意しようかな?きっと彼はスイーツ買ってきてくれると思うので。

もうすぐ1年であっという間のような、でもあともう少しで1年だと思うのに余計昨夜はそれでブルーになりました笑
もしやその前に終わり?って。なんていうか、毎日2人の時間はほとんどないし、この前デートできなくなって、そしてデートは来月って。初めて1ヶ月以上あくのをカレンダーで数えてしまって。こうやって減っていくのかな、都合いい相手だホントって。

だから今日は笑顔で仕事しました。寂しがるのも悔しいし。
今日はでも一瞬のチャンスに彼が抱きしめにきてくれました。そしてさっき寂しい、明日の夕方時間作るから会いたい‼︎ってメッセージきてまた一気にテンションあがりました。

デートじゃないから時間は少しだけど、その気持ちが嬉しいです。時間ないから、限られてるから、その積み重ねですね。

• << 275 うちの息子もそうでしたが、今の風邪は咳がなかなか治らないみたいです 苦しいですよね💧 デート1ヶ月空いちゃうのか涙 寂しいですね… でも、私は、30分でも、1時間でも会えた日にちは会えた❤️1って数えてます(^^) 彼も、寂しい、会いたいって同じように思ってくれてる。少ない時間でもふたりだけで一緒にいれたら1ですよ😉 最近週1は、帰り会えてるんじゃないですか?? 話聞いてると前よりふたりの時間が多いように感じます(^^) ボイスメッセージしてみてくださーい 本当にこれは、気持ちが下がった時とかほかの事で凹んだ時とか効きます! 初めは泣いちゃう位嬉しくて、今はニヤニヤです 私は恥ずかしいからまだ愛のメッセージは出来てないんですが、、 彼は、私がいれたすねた悪口メッセージをいつも聞いてニヤニヤしてるそうです(^^) 宝物さんなら可愛くメッセージしそうだなぁ❤️

No.273 19/11/18 19:19

>> 270 どきんちゃん はじめまして。宝物といいます。 読んで凄く考えて返事が遅れました。とりあえず、奥さんがそばにいるのか体調が悪いのかわか… 宝物さん

はじめまして。最初のご相談が長すぎて本当に申し訳ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お返事ありがとうございますm(__)m
そうですね、その通りだと思います。今は困る、だと思います!!!いつもそうなんです。家では常に真横にいるらしいので…我慢します!
わたし医療系で…よく話ししてたので何があったのか余計に推測してしまうんです
…変に隠されると余計な知識が先行して、どこまでも深刻に考えられちゃって…。不安ですm(._.)m
大人しく待ちたいと思います。ありがとうございます!

No.274 19/11/18 19:25

>> 257 ペラックT錠ですね!メモしとこ。 今年はインフルエンザも早く流行してるみたいだし、気をつけなきゃですよね。 旦那含めて家族全員で出か… 苺さん

いつも妻っぽく妻の仕事もそつなくこなして、カッコイイです。そしていいお母さんだし‼︎考えてみるとめちゃくちゃ忙しいですよね私たち笑

旦那、わりと口が悪いです。田舎だから方言がキツめに私には刺さります。
それにしても苺さんの文章がおかしくて笑いましたよー

彼は今までも試験にチャレンジして、合格してきてます。頑張り屋さんです。はやく終わってデートしたいな❤️忙しくなるからそんなにしなくていいのに‼︎とか内心思うけど

No.275 19/11/18 19:59

>> 272 モコモコさん 一時は効いたかと思ったけど、今日もまだゲホゲホしてました。仕事で電話を良くするのでなかなか良くならないみたいです。だから… うちの息子もそうでしたが、今の風邪は咳がなかなか治らないみたいです
苦しいですよね💧

デート1ヶ月空いちゃうのか涙
寂しいですね…
でも、私は、30分でも、1時間でも会えた日にちは会えた❤️1って数えてます(^^)

彼も、寂しい、会いたいって同じように思ってくれてる。少ない時間でもふたりだけで一緒にいれたら1ですよ😉

最近週1は、帰り会えてるんじゃないですか??
話聞いてると前よりふたりの時間が多いように感じます(^^)

ボイスメッセージしてみてくださーい
本当にこれは、気持ちが下がった時とかほかの事で凹んだ時とか効きます!
初めは泣いちゃう位嬉しくて、今はニヤニヤです
私は恥ずかしいからまだ愛のメッセージは出来てないんですが、、
彼は、私がいれたすねた悪口メッセージをいつも聞いてニヤニヤしてるそうです(^^)
宝物さんなら可愛くメッセージしそうだなぁ❤️

• << 277 モコモコさん たしかにそうですね💦 私の別のカレンダーには帰りの車での時間も、仕事で一緒に出たときも(今はほぼないですが)全部印つけています。今や週1ありますねΣ(・艸・○) アプリの方にはデートしか入れてないけど、 この時間がなかったらやっていけないって思います。 なんでブルーになったのか…思い出しました。 金曜学校行事で午後ぬけたんですが、彼に一目会いたいから最後少しだけど戻ったんです。彼にきいたら、夕方いるっていってたから。でもいなくて、あと30分前くらいって時に戻ってきて、ちょっと抱きしめて、もう帰るよってなんと私より先に帰ったんです。え?なんで?こんな事に?用事があったのか知らないけど、彼が出た後に頭にきて、メッセージ打ったんです。せっかく戻ったのにって。でも私に言いづらい急用ができたのかな?とか、抱きしめてくれたしとか考えたらやっぱりメッセージは送れず消しました。そのかわり彼のお気に入り写真を6枚くらいまとめて削除。涙ぐみつつ。その後毎日くるお疲れ様もこない、お休みもこない。もう頭にきたー!と思ったけど。 次の朝寂しくまけて彼に普通にメッセージ送りました笑。彼は昨夜写真が削除されてるのに気づいて凄く後悔してたみたいです。言葉がみつからずメッセージがおくれなかったみたいで。でも昨日のこと謝ってくれて、あとメッセージが宝物からきて嬉しかったって。帰った時は私が怒るなんて思ってなかった彼と、彼はなんとも思ってないからメッセージしてこないのかと思ってた私もまだお互いわかってなかったかな。 アプリのボイスメッセージ絶対楽しそう。でもなんていれるか照れますね。考えよー(^^) ワクワク

No.276 19/11/18 20:38

>> 271 誕生日プレゼント、喜んでくれて良かったですね❤️ 私も1年前にボールペンあげましたが、今も胸ポケに毎日入れてくれててそれが嬉しいです(… プレゼントしたボールペンがポッケに入ってるとかやばい❤️キュン死にします笑

ボイスメッセージわたしもします!めっちゃいいですよね!わたしの自己満で、いつも一方的ですが笑。あってなくても可愛いって言われたくて送ってます笑

No.277 19/11/18 21:23

>> 275 うちの息子もそうでしたが、今の風邪は咳がなかなか治らないみたいです 苦しいですよね💧 デート1ヶ月空いちゃうのか涙 寂しいですね…… モコモコさん

たしかにそうですね💦
私の別のカレンダーには帰りの車での時間も、仕事で一緒に出たときも(今はほぼないですが)全部印つけています。今や週1ありますねΣ(・艸・○)
アプリの方にはデートしか入れてないけど、
この時間がなかったらやっていけないって思います。

なんでブルーになったのか…思い出しました。
金曜学校行事で午後ぬけたんですが、彼に一目会いたいから最後少しだけど戻ったんです。彼にきいたら、夕方いるっていってたから。でもいなくて、あと30分前くらいって時に戻ってきて、ちょっと抱きしめて、もう帰るよってなんと私より先に帰ったんです。え?なんで?こんな事に?用事があったのか知らないけど、彼が出た後に頭にきて、メッセージ打ったんです。せっかく戻ったのにって。でも私に言いづらい急用ができたのかな?とか、抱きしめてくれたしとか考えたらやっぱりメッセージは送れず消しました。そのかわり彼のお気に入り写真を6枚くらいまとめて削除。涙ぐみつつ。その後毎日くるお疲れ様もこない、お休みもこない。もう頭にきたー!と思ったけど。
次の朝寂しくまけて彼に普通にメッセージ送りました笑。彼は昨夜写真が削除されてるのに気づいて凄く後悔してたみたいです。言葉がみつからずメッセージがおくれなかったみたいで。でも昨日のこと謝ってくれて、あとメッセージが宝物からきて嬉しかったって。帰った時は私が怒るなんて思ってなかった彼と、彼はなんとも思ってないからメッセージしてこないのかと思ってた私もまだお互いわかってなかったかな。

アプリのボイスメッセージ絶対楽しそう。でもなんていれるか照れますね。考えよー(^^)
ワクワク

• << 297 金曜日の事は、確かにムカつきますね💧私も怒っちゃうと思う。 でも、男の人ってそういうのわかんないですよね… 昨日、帰りは会えたのかな?

No.278 19/11/18 22:45
プリン ( qIrRv )

皆さんご無沙汰してます。
プリンです。
ここからずっと遠ざかっていましたが、またここに戻ってきてしまいました。
ざっと話すと、あれから彼と会って話をしました。その時ホテルで話し合いをしたんですが、彼は無理矢理私を抱こうとしたんですが、そうすれば私が彼の事嫌いになると思ったみたいです。
そんな彼の行動に私は大泣きしました。その時私はなにを言ったかな…
彼の顔、胸を叩きながらその時思った事を沢山彼にぶつけてましたね。
それに参ったのか分からないけど、俺の事なんでそんなに好きなんだよ〜とか自惚れた発言してましたね。
それから何故か彼は前の様に優しいし彼に戻りました。
本当なら喜ぶべきなんだろうけど、私はそれがかえって今怖いです。
今までの流れでいくと、いつも何かあるので…

会えないのま、話せないのも今も変わりません。
私が連絡しないと相変わらずLINEもくれないし…
でもまだ私達は続いて居ます。
私の寂しい気持ちは今も相変わらずです
けどね。
またここで話を聞いてもらいにきたいと思います。
みなさんまたよろしくお願いします(^^)

• << 281 プリンさんおかえりなさい。 プリンさんの思いの深さに脱帽です。 私にはそれほどの力は無かった… いつも応援しています。
  • << 285 プリンさん、おかえりなさい(^^) どうしてるのか、気になってたから戻ってきてくれて良かったー そして、彼と会えて今も繋がってる。 しかも、彼が優しくなったなんて❤️ いいじゃないですかー(^^) また色々お話聞かせてくださいね。 私も、プリンさんが離れている間に色々ありましたよ またよろしくお願いします

No.279 19/11/19 01:16

>> 265 何度もすみません。先程生きてることは確認できたので(たぶん本人からのメッセージだと信じてます)、頭の片隅に追いやりながら、期待せずに、待って… ドキンちゃん初めまして。
これからたまに登場させてもらうのでよろしくお願いしますね。

申し訳ないですが忙しいのでここのレスまだあまり読めてません。
でもちょっと一言だけ
私と彼の関係も笑えるぐらい酷いんですよ。
私に対しての扱いも酷いし。
最近はやっと期待しないで待てる様になったかな?って感じです。
私も素敵な恋愛したいですよ…本当そう思います。

No.280 19/11/19 08:15

>> 279 プリンさんはじめまして(^^)
まだ4カ月なのに彼からの音信不通が続いております笑、どきんちゃんですm(__)m
もう連絡がなくて2週間になるので、不安を通り越して今まであって不可解な事件をひとりで解析してます笑

笑えちゃうひどい関係では負けないと思うので、お暇がありましたら、色々お話し聞かせてください(^^)よろしくお願いします♡

No.281 19/11/19 08:44
こころ ( 4i2Rv )

>> 278 皆さんご無沙汰してます。 プリンです。 ここからずっと遠ざかっていましたが、またここに戻ってきてしまいました。 ざっと話すと、あれから… プリンさんおかえりなさい。

プリンさんの思いの深さに脱帽です。
私にはそれほどの力は無かった…

いつも応援しています。

• << 284 私の思い… どうですかね。 前とは私の感情がすこし違う気がします。 諦め?冷めた? なんですかね、叶うことのない恋だからと自分の暗示にでもかかったのか… 彼の事前ほど今は追いかけなくなったと思います。 彼とまだこうして付き合っているのは彼と離れる事が出来ない弱虫なだけですよ(^^;; 彼にも付き合うとか付き合わないとかどうでもいいじゃんとか言われましたしね

No.282 19/11/19 15:06
苺 ( XCPMv )

>しろたんさん
インフルエンザ看病お疲れ様でした!誰にも移らなくて良かった。今年は流行早過ぎでしょー、まだ11月なのに息子の学校では学級閉鎖も出て来ています(*_*)

そして誕生日プレゼントのボールペン!良いやつって自分で買わないから嬉しいですよね♪私の彼は来客の時の胸ポケに入れてます。もっとヘビーに使ってくれていいのに・・使いづらいんかなぁ。

>どきんちゃん
彼生きてて良かった^_^
体調悪くて自宅で休んでる時、彼みたいな対応になるのが普通だと思いますよー。私のとこもそうです。ケータイ手放して彼のコントロール下にない時間が多いから、家族がそばにいると着信すら危険だもの。連絡取れないの寂しいですけどね・・

ボイスメッセージ、残せるなら今の気持ち吹き込んどいてもいいかも?早く復帰して欲しいですね。

>宝物さん
いい妻のふりをするのは今後のためです。
私になるべく非がないように・・腹黒いです。

ほんと母に妻に仕事に私ら忙しいけどよくやってますよね!息抜きくらい、心の支えくらいあったっていーじゃない!って気分になります。

ここんとこ慌ただしくて、彼に言わせれば1週間会えてなかったそうです(知らなかった・・)おかげで他の男に取られる夢見て、絶望感で眠れなくなったとか苦情が・・んな暇ないわ。なんで彼より私のが忙しくなってんだろ。

こちらも微妙にすれ違ってますけど、宝物さんと同じく前向きなすれ違いですね。相手の想いを知ればより深まるような。

• << 287 苺さん ありがとうございます(T ^ T)なるほど…そうですよね…ふつうって言われると納得します。携帯を奥さんがずっとポッケに入れてると思ったら恐ろしくて連絡できないので、そうイメージしてます笑。 ずっと家にいるのかな…奥さんも仕事やすんで看病しなきゃなくらい具合悪いのかな…私なら体調悪い時に声聞きたいなって思うけど、彼はそうじゃないんだな…とか色々思っちゃいます(T ^ T)だめだめですね。 彼の奥さんが超束縛だからこそ、彼を独り占めしたくなるのかもしれないです。 ありがとうございます。耐えます。

No.283 19/11/19 15:07
苺 ( XCPMv )

>モコモコさん
ボイスメッセージ!先日イラついて文句入れたって聞いた時、それ絶対カワイイやつだわ、私なら保管するわ、と密かに思ってました。彼もそうだったんですね、ちょっと嬉しい^_^

みんなの付き合い方が微笑ましくて、気分が上がります。私もクールダウンしてる場合じゃない!んだけど少しお疲れ気味です。

>プリンさん
おかえりなさい!
彼と会えたんですね。
「なんでそんなに好きなんだよ」の言葉に彼の喜びが溢れてますね。惚れられるってシンプルだけどすごく幸せなんですよ。その後の優しさは彼さえもホワワンとさせたプリンさんの力です^_^

プリンさんは伝えるの大変だったと思うけど、彼が受け入れてくれて良かったぁ。愚痴でもノロケでも、また聞かせてくださいねー

>こころさん
その後、どうかしら?
みんな人それぞれ形は違いますけど、大事な時間と大事な人と、自分と向き合う機会と家族のことと、どれも大切でどれも手放せずに思えたりして、行ったり来たり・・私は若干疲れて来ました、またクールダウンです。

• << 286 苺さんは、妻も母も仕事もきちんとこなしてるのがカッコいいんですよねー ホントに憧れます 私も同じですが、仕事も短時間だし… とにかく、何をしててもすぐ彼を思ってしまう💧忙しくて彼を忘れるほどに何かに没頭したりできません💦 もー、依存性です笑 ネガティブモードでも、クールダウンはしないんですよね… 前はこれじゃダメだーって色々やってみたり考えないように意識してましたが… ぜんぜん無理‼️なんです だから、今は開き直っていつでも思ってます 苺さんの彼は私タイプかも知れませんね笑 会えないから不安で夢にまで見てしまうなんて。苺さん、愛されてます❤️ クールダウンをちょっと上げて彼にラブメッセージ送ってあげてくださいー

No.284 19/11/19 16:03

>> 281 プリンさんおかえりなさい。 プリンさんの思いの深さに脱帽です。 私にはそれほどの力は無かった… いつも応援しています。 私の思い…
どうですかね。
前とは私の感情がすこし違う気がします。
諦め?冷めた?
なんですかね、叶うことのない恋だからと自分の暗示にでもかかったのか…
彼の事前ほど今は追いかけなくなったと思います。
彼とまだこうして付き合っているのは彼と離れる事が出来ない弱虫なだけですよ(^^;;
彼にも付き合うとか付き合わないとかどうでもいいじゃんとか言われましたしね

No.285 19/11/19 17:37

>> 278 皆さんご無沙汰してます。 プリンです。 ここからずっと遠ざかっていましたが、またここに戻ってきてしまいました。 ざっと話すと、あれから… プリンさん、おかえりなさい(^^)

どうしてるのか、気になってたから戻ってきてくれて良かったー

そして、彼と会えて今も繋がってる。
しかも、彼が優しくなったなんて❤️
いいじゃないですかー(^^)

また色々お話聞かせてくださいね。
私も、プリンさんが離れている間に色々ありましたよ

またよろしくお願いします

No.286 19/11/19 18:02

>> 283 >モコモコさん ボイスメッセージ!先日イラついて文句入れたって聞いた時、それ絶対カワイイやつだわ、私なら保管するわ、と密かに思ってま… 苺さんは、妻も母も仕事もきちんとこなしてるのがカッコいいんですよねー
ホントに憧れます

私も同じですが、仕事も短時間だし…
とにかく、何をしててもすぐ彼を思ってしまう💧忙しくて彼を忘れるほどに何かに没頭したりできません💦
もー、依存性です笑
ネガティブモードでも、クールダウンはしないんですよね…

前はこれじゃダメだーって色々やってみたり考えないように意識してましたが…
ぜんぜん無理‼️なんです
だから、今は開き直っていつでも思ってます

苺さんの彼は私タイプかも知れませんね笑
会えないから不安で夢にまで見てしまうなんて。苺さん、愛されてます❤️
クールダウンをちょっと上げて彼にラブメッセージ送ってあげてくださいー

• << 289 母も妻も仕事も全部手抜きで人並みにはこなせてないですよー。仕事内容は正社員並みですが、身分はパートですしね^_^ 最近下の子(小学校高学年)を放置し過ぎてたことを後悔してまして。誰かに迷惑かけてるとか成績悪いとかじゃないんだけど、思った以上に親の影響がプラスにもマイナスにも振れながら伸びる時期なんだなと今更ながら気付くという(>_<) ジジババも遠いし父親はこの通りなんで、ちょっと今は彼よりも子どものことで悩んだり考えてる時間のが多いかも・・早く自立して欲しいし!(結局自分のためかい!(^_^;) 付き合ってる長さもあるんだと思いますよー。最初の頃は彼とどう付き合ってくかで頭がいっぱいで、ネット検索もそればっかりしてましたもん。 彼を思う気持ちを抑えることなんてないですよ。離れていてもいっぱい思えるのはすごくすごく幸せなことじゃないですか。それがエネルギーにもなってるはずだし。 夢に見たことありますか? 私、今までもそうなんですが、付き合ってる彼氏とか旦那が夢に出て来たことないんです。出てくるっぽいんだけど、顔が出ない。彼には絶対言えませんが、彼が私の夢を見てた夜、私は好みでもないおじさんとシレッとキスする夢を見ました・・いつも夢は謎ばっかりです。 ラブメッセージ、そうですよね。 愛してるのは私もなので、こんな余裕ないツンケンおばちゃんに懲りずに支えになってくれる彼に言葉にして送ろうと思います! モコモコさんの彼からもラブメッセージきたかなー?

No.287 19/11/19 19:32

>> 282 >しろたんさん インフルエンザ看病お疲れ様でした!誰にも移らなくて良かった。今年は流行早過ぎでしょー、まだ11月なのに息子の学校では… 苺さん

ありがとうございます(T ^ T)なるほど…そうですよね…ふつうって言われると納得します。携帯を奥さんがずっとポッケに入れてると思ったら恐ろしくて連絡できないので、そうイメージしてます笑。

ずっと家にいるのかな…奥さんも仕事やすんで看病しなきゃなくらい具合悪いのかな…私なら体調悪い時に声聞きたいなって思うけど、彼はそうじゃないんだな…とか色々思っちゃいます(T ^ T)だめだめですね。
彼の奥さんが超束縛だからこそ、彼を独り占めしたくなるのかもしれないです。
ありがとうございます。耐えます。

• << 290 弱ってる時だからこそ連絡できないツラさは絶対ありますよー。寝てる時間が多いから、合間も難しい。 ずーっと奥さんが張ってるわけじゃなくても、LINEが入ってたり着信あるって分かる時あるじゃないですか。家にいるってことは常に警戒態勢になっちゃうんだと思います。 きっと早く治すことを優先してるんじゃないかなぁ。奥さんも体調不良だったんならうつされた?2人でバラバラに寝込んでる可能性もありますしね。 治ったら心の方を癒してあげてくださいね。たぶん寝込んでたら消耗しちゃうから^_^

No.288 19/11/19 21:08

皆さんこんばんは。いつも気にかけて下さってありがとうございます。

あの後の途中経過です。
特に何も変化はありませんが…
あのまま彼の連絡先は電話もLINEもメールも全て消してしまいました。

彼との思い出は私の心の中とミクルのスレの中だけになりました。

旦那には私の思いはそのまま伝えています。
今さら取り繕ったところで私の性格は知っています。
こんな思いの自分といて何の幸せかとも思いますが今の旦那が私に何を求めているのか…もう子どもの母親としての存在の為なのかもしれない。それなら傷つけた分その思いを全うしてあげなければ…そう思えるようになりました。

お互い会話は普通にしていますが旦那は出来るだけ近づいて来ません。
距離を取る旦那にチクチクと心に刺さる物を感じますがそれも仕方の無いこと…

私は油断すると彼の事を考えてしまいます。
でももしかしたら声や顔、温もりが少しづつ消えてしまうのかと思うと淋しです。
私たちはたった半年ですものね~

もうお伝えしないといけない事もあまり無くなってしまいました。
いつか心の整理が本当についたら…その日までROMしてますね~

• << 291 こころさん、全部連絡先消しちゃったんですね。心の整理のために、とは言え、キューッと切なくなります。 旦那様は彼のことについてはもう落ち着かれたんですか?子どものために、確かそう言って戻って来て欲しいといってたんですよね? 距離をとっている旦那さんが少し不憫に思えたとしても、それはもう、その距離がお互い自然に思えるようにしていった方がこころさんがラクになるのではないかな、と思いました。 子どものため、というのがどこまで子どものためなのか・・私もまだよく分かりませんが、しばらくは、ね・・ 彼の面影はどうしたって思い出しちゃいますよね。思うのなんて自由なのだから、思う存分思い出して癒されていいんじゃないかしら・・つらくなくて幸せな思い出なら尚更・・こころさんが解放されてた貴重な貴重な場所だったんですもの。
  • << 292 こころさん はじめまして。仲間に入れていただきました。どきんちゃんと申します。 彼氏さんとお別れされてしまったんですね…わたしもいつかはそうなるんだろうなと思いながらも、4か月、久しぶりに恋愛絶頂期のような気分にさせてもらいましたが、今音信不通になってしまいました。 頭の隅へ追いやろうとしますが、ふとした瞬間に彼の声など思い出してしまいます。 旦那さまの気持ちも理解しながら気持ちを整理しようとなさっている、こころさんのお気持ちがすごくわかります。強いですね…尊敬です。わたしはまだまだ立ち直れそうにないのでゆっくり前を向かうと思います。

No.289 19/11/19 21:47
苺 ( XCPMv )

>> 286 苺さんは、妻も母も仕事もきちんとこなしてるのがカッコいいんですよねー ホントに憧れます 私も同じですが、仕事も短時間だし… とにか… 母も妻も仕事も全部手抜きで人並みにはこなせてないですよー。仕事内容は正社員並みですが、身分はパートですしね^_^

最近下の子(小学校高学年)を放置し過ぎてたことを後悔してまして。誰かに迷惑かけてるとか成績悪いとかじゃないんだけど、思った以上に親の影響がプラスにもマイナスにも振れながら伸びる時期なんだなと今更ながら気付くという(>_<) ジジババも遠いし父親はこの通りなんで、ちょっと今は彼よりも子どものことで悩んだり考えてる時間のが多いかも・・早く自立して欲しいし!(結局自分のためかい!(^_^;)

付き合ってる長さもあるんだと思いますよー。最初の頃は彼とどう付き合ってくかで頭がいっぱいで、ネット検索もそればっかりしてましたもん。

彼を思う気持ちを抑えることなんてないですよ。離れていてもいっぱい思えるのはすごくすごく幸せなことじゃないですか。それがエネルギーにもなってるはずだし。

夢に見たことありますか?
私、今までもそうなんですが、付き合ってる彼氏とか旦那が夢に出て来たことないんです。出てくるっぽいんだけど、顔が出ない。彼には絶対言えませんが、彼が私の夢を見てた夜、私は好みでもないおじさんとシレッとキスする夢を見ました・・いつも夢は謎ばっかりです。

ラブメッセージ、そうですよね。
愛してるのは私もなので、こんな余裕ないツンケンおばちゃんに懲りずに支えになってくれる彼に言葉にして送ろうと思います!

モコモコさんの彼からもラブメッセージきたかなー?

• << 296 息子さん、うちの息子と同じ位なんですね 男の子は甘えん坊だし、手をかけてあげる時が必要だと思います。苺さんのとこは、今なのかもしれませんね(^^) うちは、産まれてからずっとホントに手のかかる子で幼稚園から問題児! 迷惑はかける、ルールは無視、息子の心配とどうしたらいいのかで頭がいっぱいでしたー 精一杯向き合って、何でわからないの!って泣いたり時には叩いてしまったり。 母としての自信もなくしてわからなくなったりホントに戦いでした。大変だったー ホントに落ち着いてくれたのは最近です。今はビックリするほどです(^^) その大変な時もダンナは当たり前のように、仕事だから俺には何も出来ないからってスルー でも、ダメ出しとかはするという… 相談すら出来ず、溝が出来たのはそれも大きな理由ですね 今、彼には、色々話したり相談したり。 先輩パパだし、同じ男としての意見をちゃんと言ってくれたり、ちゃんと頑張ってる、大丈夫だよ!って言ってくれて。ホントに相談すると気持ちが楽になるっていいですよね! 今では、ダンナより子ども達の事知ってます(^^) 彼がいない時、私はどうやって気持ちを上げて生活してたんだろう??って今ではわからないです

No.290 19/11/19 21:58
苺 ( XCPMv )

>> 287 苺さん ありがとうございます(T ^ T)なるほど…そうですよね…ふつうって言われると納得します。携帯を奥さんがずっとポッケに入れてる… 弱ってる時だからこそ連絡できないツラさは絶対ありますよー。寝てる時間が多いから、合間も難しい。

ずーっと奥さんが張ってるわけじゃなくても、LINEが入ってたり着信あるって分かる時あるじゃないですか。家にいるってことは常に警戒態勢になっちゃうんだと思います。

きっと早く治すことを優先してるんじゃないかなぁ。奥さんも体調不良だったんならうつされた?2人でバラバラに寝込んでる可能性もありますしね。

治ったら心の方を癒してあげてくださいね。たぶん寝込んでたら消耗しちゃうから^_^

• << 293 苺さん( ; ; ) 優しいお言葉沁みます…ありがとうございます。 そうですよね。家にいると厳戒態勢とっちゃうんですね。その気持ちがわからなくて…とても勉強になります本当に…。 奥さんのメンタルの不調がうつったのかなって思ってます…わからないですが…(T ^ T) もし治って連絡がきたら優しくしてあげたいと思います。 本当にありがとうございます。

No.291 19/11/19 22:11
苺 ( XCPMv )

>> 288 皆さんこんばんは。いつも気にかけて下さってありがとうございます。 あの後の途中経過です。 特に何も変化はありませんが… あのまま彼… こころさん、全部連絡先消しちゃったんですね。心の整理のために、とは言え、キューッと切なくなります。

旦那様は彼のことについてはもう落ち着かれたんですか?子どものために、確かそう言って戻って来て欲しいといってたんですよね?

距離をとっている旦那さんが少し不憫に思えたとしても、それはもう、その距離がお互い自然に思えるようにしていった方がこころさんがラクになるのではないかな、と思いました。

子どものため、というのがどこまで子どものためなのか・・私もまだよく分かりませんが、しばらくは、ね・・

彼の面影はどうしたって思い出しちゃいますよね。思うのなんて自由なのだから、思う存分思い出して癒されていいんじゃないかしら・・つらくなくて幸せな思い出なら尚更・・こころさんが解放されてた貴重な貴重な場所だったんですもの。

No.292 19/11/19 23:37

>> 288 皆さんこんばんは。いつも気にかけて下さってありがとうございます。 あの後の途中経過です。 特に何も変化はありませんが… あのまま彼… こころさん

はじめまして。仲間に入れていただきました。どきんちゃんと申します。
彼氏さんとお別れされてしまったんですね…わたしもいつかはそうなるんだろうなと思いながらも、4か月、久しぶりに恋愛絶頂期のような気分にさせてもらいましたが、今音信不通になってしまいました。
頭の隅へ追いやろうとしますが、ふとした瞬間に彼の声など思い出してしまいます。
旦那さまの気持ちも理解しながら気持ちを整理しようとなさっている、こころさんのお気持ちがすごくわかります。強いですね…尊敬です。わたしはまだまだ立ち直れそうにないのでゆっくり前を向かうと思います。

• << 295 どきんちゃん、こちらを卒業の私にまで声をかけて下さってありがとうございます。 OBなのでレスはしませんでしたがROMはしています。 強くなんてないですよ~ 私がバカなので彼を危ない目に合わせてしまいました。 私が諦めれば旦那は彼には何もしないと思いますのでこうするしかありませんでした。 彼に直接話しをしたい俺から言うとも言いかけていましたが私態度にすぐ撤回していました。旦那も揺れ動いているんですね~ たった半年でしたがどのくらいたてば忘れられるんでしょう… いつか淡い思い出になる事を願っています。 どきんちゃん、皆さんのアドバイスを参考に頑張って下さいね~ 応援しています。

No.293 19/11/19 23:42

>> 290 弱ってる時だからこそ連絡できないツラさは絶対ありますよー。寝てる時間が多いから、合間も難しい。 ずーっと奥さんが張ってるわけじゃなくて… 苺さん( ; ; )
優しいお言葉沁みます…ありがとうございます。
そうですよね。家にいると厳戒態勢とっちゃうんですね。その気持ちがわからなくて…とても勉強になります本当に…。
奥さんのメンタルの不調がうつったのかなって思ってます…わからないですが…(T ^ T)
もし治って連絡がきたら優しくしてあげたいと思います。
本当にありがとうございます。

• << 298 まだ復活連絡ない感じですか? せめて彼自身の体の具合は知りたいですよね。取引先としてのメールでもSNSでもいいから・・

No.295 19/11/20 08:55

>> 292 こころさん はじめまして。仲間に入れていただきました。どきんちゃんと申します。 彼氏さんとお別れされてしまったんですね…わたしもいつ… どきんちゃん、こちらを卒業の私にまで声をかけて下さってありがとうございます。

OBなのでレスはしませんでしたがROMはしています。

強くなんてないですよ~
私がバカなので彼を危ない目に合わせてしまいました。
私が諦めれば旦那は彼には何もしないと思いますのでこうするしかありませんでした。

彼に直接話しをしたい俺から言うとも言いかけていましたが私態度にすぐ撤回していました。旦那も揺れ動いているんですね~

たった半年でしたがどのくらいたてば忘れられるんでしょう…

いつか淡い思い出になる事を願っています。

どきんちゃん、皆さんのアドバイスを参考に頑張って下さいね~
応援しています。

No.296 19/11/20 19:30

>> 289 母も妻も仕事も全部手抜きで人並みにはこなせてないですよー。仕事内容は正社員並みですが、身分はパートですしね^_^ 最近下の子(小学校高… 息子さん、うちの息子と同じ位なんですね
男の子は甘えん坊だし、手をかけてあげる時が必要だと思います。苺さんのとこは、今なのかもしれませんね(^^)

うちは、産まれてからずっとホントに手のかかる子で幼稚園から問題児!
迷惑はかける、ルールは無視、息子の心配とどうしたらいいのかで頭がいっぱいでしたー
精一杯向き合って、何でわからないの!って泣いたり時には叩いてしまったり。
母としての自信もなくしてわからなくなったりホントに戦いでした。大変だったー

ホントに落ち着いてくれたのは最近です。今はビックリするほどです(^^)

その大変な時もダンナは当たり前のように、仕事だから俺には何も出来ないからってスルー
でも、ダメ出しとかはするという…
相談すら出来ず、溝が出来たのはそれも大きな理由ですね

今、彼には、色々話したり相談したり。
先輩パパだし、同じ男としての意見をちゃんと言ってくれたり、ちゃんと頑張ってる、大丈夫だよ!って言ってくれて。ホントに相談すると気持ちが楽になるっていいですよね!
今では、ダンナより子ども達の事知ってます(^^)
彼がいない時、私はどうやって気持ちを上げて生活してたんだろう??って今ではわからないです

• << 300 下の子はトロくて雑で忘れっぽくて、それでいてプライドは高いから嘘つきでズル賢くて・・とこれ大人になったらクズ男かも、なんて心配になるんですけど、寄り添ってやると結構いろんなモノ吸収するから面白いんです。今だけ?と思うとあちこち連れ回したくて^_^ モコモコさんも苦労してきたんですね。素直な子どもだからこそ、手も出ちゃうんですよね。今落ち着いたのはしっかり向き合った結果かな^_^ 私も泣いたり怒鳴ったり叩いたりもやっちゃったな、それを知らないおばちゃんに注意されたりしてさらに自己嫌悪に陥ったり。 うちも旦那も不器用ですよー。馬鹿にするか、ミスを責めて泣かせるパターンしかできず遊ぶなんてもってのほか、救急時すら何も手伝ってくれないので、何をするにも私が判断、おかげでたくましい母親にもなりました。 彼の奥さんはパパに頼るし相談できるママだから、私とは真逆で、羨ましいような、だから距離をあけたくなるような・・ 私の子どものことも旦那より彼が詳しくて、よく心配もアドバイスもしてくれます。写真見たがるしこっそり応援しにきちゃってるし。私は逆は無理なんだよなー。彼の子へはアドバイス止まりで顔は見たくない >_< モコモコさん、週一会えるくらいのペース取り戻せてるかな?こんな話してると会いたくなっちゃいますね^_^

No.297 19/11/20 19:46

>> 277 モコモコさん たしかにそうですね💦 私の別のカレンダーには帰りの車での時間も、仕事で一緒に出たときも(今はほぼないですが)全部印つけ… 金曜日の事は、確かにムカつきますね💧私も怒っちゃうと思う。
でも、男の人ってそういうのわかんないですよね…

昨日、帰りは会えたのかな?

• << 299 モコモコさん 昨日の帰りは私も珍しく子供の送迎がないって言ってたら、彼は直帰にしてくれてて、だからすこーしだけ長く会えました。金曜のことも改めて謝ってくれて、イライラもおさまっていたのでやっぱり大好き‼︎ってなりました。 それで今度の土曜日は?って聞かれて、デート来月しようねってこの前言ってたし試験もあるしデートは絶対ないと思ってから凄くびっくり嬉しかったのですが、先週は仕事でやっぱり駄目になったばかりなので。今までそんなのがなかっただけにあの時のガッカリ落ち込みが凄かったから、期待しない!って言っちゃいました。でも絶対に午前中に終わらせる!って意気込んで言っていたので、なんとなく今週はデート出来そうです❤️

No.298 19/11/20 21:13
苺 ( XCPMv )

>> 293 苺さん( ; ; ) 優しいお言葉沁みます…ありがとうございます。 そうですよね。家にいると厳戒態勢とっちゃうんですね。その気持ちがわ… まだ復活連絡ない感じですか?
せめて彼自身の体の具合は知りたいですよね。取引先としてのメールでもSNSでもいいから・・

• << 302 苺さぁぁん まっったく音沙汰なしです。 入院とかするレベルなんですかね…連絡こなくなったのが三連休明けなんですけど、その前の木曜日にデートしたんです。そのときは普通だったし、癒されたーって連発してて、、だから嫌われたとしたらあれは演技だったのかなとか…あのときすでに具合悪かったのかなとか…妊活で病院行くとは言ってたけど、まさか彼の具合は悪くならないだろうし…なんだろうほんとに(T ^ T) 仕事も忙しくて、だんだん思い出す時間も短くなってきました。まぁ私の精神状態てきにはいいことなのかな。

No.299 19/11/20 21:39

>> 297 金曜日の事は、確かにムカつきますね💧私も怒っちゃうと思う。 でも、男の人ってそういうのわかんないですよね… 昨日、帰りは会えたのかな… モコモコさん

昨日の帰りは私も珍しく子供の送迎がないって言ってたら、彼は直帰にしてくれてて、だからすこーしだけ長く会えました。金曜のことも改めて謝ってくれて、イライラもおさまっていたのでやっぱり大好き‼︎ってなりました。

それで今度の土曜日は?って聞かれて、デート来月しようねってこの前言ってたし試験もあるしデートは絶対ないと思ってから凄くびっくり嬉しかったのですが、先週は仕事でやっぱり駄目になったばかりなので。今までそんなのがなかっただけにあの時のガッカリ落ち込みが凄かったから、期待しない!って言っちゃいました。でも絶対に午前中に終わらせる!って意気込んで言っていたので、なんとなく今週はデート出来そうです❤️

• << 301 宝物さん、土曜デートできそうなんですね♪ 彼も耐えられなかったと見た^_^ 会える時には会うべきですよ! 2人のパワーになりますもん。
  • << 303 良かったですねー❤️ 来月までだと1ヶ月空いちゃうって話してたばかりですもんね。 やっぱり彼も同じ気持ちなんだ(^^) 土曜日は、私も昼間デートの予定です❤️ お互いに楽しみですね。ちゃんとデート出来ますように! あと2日か。すぐだけど、長い!
  • << 304 きゃーキュンキュンがとまりません笑!羨ましい〜!!!自分に起こった出来事だと妄想して頑張れそうです笑。 期待しないって言っちゃうのめっちゃわかります!いっつも裏切られたので、、、ぷんってなる笑。

No.300 19/11/20 21:47
苺 ( XCPMv )

>> 296 息子さん、うちの息子と同じ位なんですね 男の子は甘えん坊だし、手をかけてあげる時が必要だと思います。苺さんのとこは、今なのかもしれませんね… 下の子はトロくて雑で忘れっぽくて、それでいてプライドは高いから嘘つきでズル賢くて・・とこれ大人になったらクズ男かも、なんて心配になるんですけど、寄り添ってやると結構いろんなモノ吸収するから面白いんです。今だけ?と思うとあちこち連れ回したくて^_^

モコモコさんも苦労してきたんですね。素直な子どもだからこそ、手も出ちゃうんですよね。今落ち着いたのはしっかり向き合った結果かな^_^ 私も泣いたり怒鳴ったり叩いたりもやっちゃったな、それを知らないおばちゃんに注意されたりしてさらに自己嫌悪に陥ったり。

うちも旦那も不器用ですよー。馬鹿にするか、ミスを責めて泣かせるパターンしかできず遊ぶなんてもってのほか、救急時すら何も手伝ってくれないので、何をするにも私が判断、おかげでたくましい母親にもなりました。

彼の奥さんはパパに頼るし相談できるママだから、私とは真逆で、羨ましいような、だから距離をあけたくなるような・・

私の子どものことも旦那より彼が詳しくて、よく心配もアドバイスもしてくれます。写真見たがるしこっそり応援しにきちゃってるし。私は逆は無理なんだよなー。彼の子へはアドバイス止まりで顔は見たくない >_<

モコモコさん、週一会えるくらいのペース取り戻せてるかな?こんな話してると会いたくなっちゃいますね^_^

• << 305 苺さんも私も父に頼れない分、強い母になりました! 望んでなった訳じゃないけど、そんなたくましいママはなかなか良いですよねー 彼とは、土曜日会えます(^^) 前より時間は短いけど、週1は会えてます。電話もしてます。彼との関係は前に戻りつつあります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧