関連する話題
教師と保護者の恋
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
不倫のセックス

続☆お仲間2

レス500 HIT数 12230 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/06 08:02(更新日時)

またまた、みなさんよろしくお願いします(^^)

No.2930193 19/10/07 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.51 19/10/17 09:00
苺 ( XCPMv )

おはようございます。
台風の影響は思った以上に・・ですね、私の親族も彼の友達も被災しているようで、心配事が尽きません。また週末雨のようだし・・

私と住むなら〜はキュンキュンポイントですか?嬉しかったですけど、また妄想を^_^、と流していた自分がいました。私もですが、彼は家庭で色々あると特に、現実逃避でいろんな夢を妄想するから。

純粋に受け取れなくなってる私は冷めてるのかな。妄想に私が参加してるとこはホント嬉しいし一緒に考えることは幸せなんだけれど、現実とのギャップがね。

昨日もこういうとこに一緒に行きたい、って素敵な場所のサイトを教えてくれたけど、そうだね、いつかね、な反応しかできなくて。なんで乗り気になってあげられないんだろう。

旅行を実現しちゃうモコモコさんの彼、忙しくても必ず時間を作る宝物さんの彼、行動力のある男性の話を聞き過ぎたかな?彼がかわいそうにもなってきました。

本当は楽しむはずのとこを、私が周りに気を遣うのが面倒で、抜けがありそうで怖くて、いろんなことを避けている気がします。動かないのは彼じゃなくて、私かもしれない。彼の夢を少しでも叶えてあげたいような、でも妄想のままが幸せなような。

そろそろ生理前のネガティブゾーンがやってきます。ちょっと心配。

  • << 53 私からしたらすごく羨ましいです。 妄想というか将来の夢というか 2人の未来を話出来るのってすごくいいなぁと思いますよー(^^) 先の事はわからないけど、ぶれずに未来には苺さんがいるってあたりまえに考えてくれてる! 私の彼は、現実的に今はどうする事も出来ないからなのか、先の話しはしません。ずっと一緒にいてねとか、いつか俺の奥さんになってねとか 付き合い初めの頃の方が言ってましたね。 今は、愛してるとか大切だとかは言うけど先の事はますます言わなくなった気がします… なんだか寂しいです でも、私がずっと一緒にいてねって言うと当たり前だろって言ってはくれるんですが 苺さんは、ちゃんとこの関係を怖がって大切にされてると思います。 私達は、不倫って感覚がなくなってきてるから危ないなぁって最近特に。 生理前は毎回ですよね… 私は来週あたりかなぁ 旅行前にイヤな雰囲気にはならないようにしたいのですが

No.52 19/10/18 19:13
モコモコ ( c95Rv )

>> 50 モコモコさん、幸せな時間だったようでよかったですね。それに来月の旅行って羨ましいです。この満たされた気持ちを減らさないように過ごしたいですよ… 彼は勉強までしてるんですね!
仕事に対して真剣なとことか身近で見てたら余計惚れちゃいますね❤️

そんな中でも、時間作ってくれてキュンとするメッセージくれていつもちゃんと思ってくれてるのが伝わりますよね(^^)

最近は、新人さんとか大丈夫なのかな?
まだ満たされてますか?

私は、子どもの事で最近バタバタ忙しくて寝落ちしちゃってばかりで、彼と電話もLINEもあまり出来てません💧
彼がそんなだったら、忘れられてるとかどうでもいいのね!なんて私は怒りまくってそうですが…💦
彼は、寂しいけど疲れてるんだねって逆に体の心配してくれて…
優しすぎる
明日、午後から会えるのでたくさん埋め合わせしてきたいと思います(^^)

  • << 55 満たされてたはずだったんですが・・・ 新人さんは彼のお手伝いみたいな仕事なので、聞いたり教えたり笑ったり話したり・・・それは仕事だから怒ることじゃないのに。新人さんは可愛く話す、上目遣い、そんなの見てたら病んできました。別に彼を狙うとかではなくごくごく幸せな家庭の主婦ですので、でも男性ばかりだから良くみられたいから日に日に髪型や前髪や化粧が変わってきて女だしてきてうんざりです。私より若いのが自信みたいで、よくむかつくこと言います。でもホントに別に可愛くないのでおばさん感がありで。 そんな中、金曜日彼が2人の時間作ってくれて今週はハッピーエンドのはずでしたー でも彼がいったことが引っかかってしまい・・・ 生理だから?笑 仕事で何か見てて、こういうのいいよねーってあるとして、すると彼が、「旦那さんに買ってもらえばいいのに」(どうせうちは買えない高いものを)って言ったんです。前も 「旦那さんに連れて行ってもらえばいいのに」とか。度々あるけどいつも笑顔で返してなんにもなかったようにしてきたけど・・・俺は奥さんに買ってあげるし、奥さんを連れて行くし、だからそっちもしたら?って聞こえて私には・・・ その事についての気持ちとか彼に送って 正直どんな返事がくるかドキドキしました 彼は、全然宝物の気持ち考えれてなかった 笑顔見れてるから大丈夫って勘違いしてたって謝ってくれて 折角の2人の時間の中に悲しい気持ちを生ませてしまったんだと感じて落ち込んでます って それから彼の気持ちを聞けて 私も気持ちを伝えて いつも幸せな時間のときはそんな話しないから、よかったなーって思いました 彼と、そして自分の気持ちをまた改めて確認できて、前より愛してるって思えたから たまには喧嘩(私が怒ってるだけかも)してた方がいいかも、それからひっかかることは黙ってたら無理になるんだなって思いました 来週も頑張れそうです モコモコさんは今日会えるんですね。優しい彼はきっと淋しいはずなので沢山愛してあげてください❤
  • << 54 苺さん、妄想か・・・ 彼はきっと「夢」ですよね。夢と妄想は違うから、だから羨ましいんです。将来のことや夢はあまりでてこないですよ。今を楽しんでるだけなのかな。でも私が最後の相手って言ってたからこの女遊び、浮気、不倫常習犯にしてみたら凄いかもってプラス思考すぎますかね。それでも勝手に思うのが、その相手にしてた女達と1番の違いは私の彼に対する思いだなーって。だからもうこれ以上の相手はいないよって密かに思ってます。 彼は確かに忙しくても時間を作ってくれて、今は凄く嬉しいです。でもそれ以上でもそれ以下でもないっていうか。将来はないし、家族のことしか考えてないと思う。私はいないって感じる。それに満足できない日が来るかもしれないですね。だからなるべく多くは求めないように。 でもきっと彼の事だから、悲しいだけの別れにはしないって信じてます。 木曜日まで全く時間なく、新人さんとの仕事するのをずっと見ていて、仕事だから仕方ないけど、ヤキモチプラスでこのやり場のない気持ちをどうしたらいいのか落ち込みながら夜、買い物してたらメッセージが入って、金曜日時間お願い。抱きしめたいって来て、その時は心が通じたみたいで泣きそうになりました、ドラッグストアで笑。 それで金曜日、仕事で2人ででれるようにしてくれて。久々の助手席、ドライブ気分でした。手はずっと握って、少しだけキスとギュッもできて。 ただ途中で引っかかることを彼が言って その場は笑顔で交したけど、いつものように。そのモヤモヤが残り、でも今日の時間を作ってくれたんだからなかったことにしようかなって思ったり。でもお疲れ様メッセージで、ちょっとモヤッとすることがあって考えてた。メッセージで言わない方がいいかなって悩む。でも2人にとって言わないといけないことかもなっていったら、もしかしたらじゃあ会った時に直接話そって言うかな?と思ったんですが、彼が気づかなかない俺が悪いんだけど教えてくれたら話ができるかなと思うって、きたので長くなるからアプリの中のノートがあってつらつら書きました。 そういうひっかかる言葉って、ありますよね。悪気ないとわかるけど。幸せのとこまた喧嘩ふっかけるみたいな笑。生理中ですので。 続きはモコモコさんのところで・・・

No.53 19/10/18 20:28
モコモコ ( c95Rv )

>> 51 おはようございます。 台風の影響は思った以上に・・ですね、私の親族も彼の友達も被災しているようで、心配事が尽きません。また週末雨のようだし… 私からしたらすごく羨ましいです。
妄想というか将来の夢というか
2人の未来を話出来るのってすごくいいなぁと思いますよー(^^)

先の事はわからないけど、ぶれずに未来には苺さんがいるってあたりまえに考えてくれてる!

私の彼は、現実的に今はどうする事も出来ないからなのか、先の話しはしません。ずっと一緒にいてねとか、いつか俺の奥さんになってねとか
付き合い初めの頃の方が言ってましたね。
今は、愛してるとか大切だとかは言うけど先の事はますます言わなくなった気がします…
なんだか寂しいです
でも、私がずっと一緒にいてねって言うと当たり前だろって言ってはくれるんですが

苺さんは、ちゃんとこの関係を怖がって大切にされてると思います。
私達は、不倫って感覚がなくなってきてるから危ないなぁって最近特に。

生理前は毎回ですよね…
私は来週あたりかなぁ
旅行前にイヤな雰囲気にはならないようにしたいのですが

No.54 19/10/19 09:54
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 52 彼は勉強までしてるんですね! 仕事に対して真剣なとことか身近で見てたら余計惚れちゃいますね❤️ そんな中でも、時間作ってくれてキュン… 苺さん、妄想か・・・
彼はきっと「夢」ですよね。夢と妄想は違うから、だから羨ましいんです。将来のことや夢はあまりでてこないですよ。今を楽しんでるだけなのかな。でも私が最後の相手って言ってたからこの女遊び、浮気、不倫常習犯にしてみたら凄いかもってプラス思考すぎますかね。それでも勝手に思うのが、その相手にしてた女達と1番の違いは私の彼に対する思いだなーって。だからもうこれ以上の相手はいないよって密かに思ってます。

彼は確かに忙しくても時間を作ってくれて、今は凄く嬉しいです。でもそれ以上でもそれ以下でもないっていうか。将来はないし、家族のことしか考えてないと思う。私はいないって感じる。それに満足できない日が来るかもしれないですね。だからなるべく多くは求めないように。
でもきっと彼の事だから、悲しいだけの別れにはしないって信じてます。

木曜日まで全く時間なく、新人さんとの仕事するのをずっと見ていて、仕事だから仕方ないけど、ヤキモチプラスでこのやり場のない気持ちをどうしたらいいのか落ち込みながら夜、買い物してたらメッセージが入って、金曜日時間お願い。抱きしめたいって来て、その時は心が通じたみたいで泣きそうになりました、ドラッグストアで笑。

それで金曜日、仕事で2人ででれるようにしてくれて。久々の助手席、ドライブ気分でした。手はずっと握って、少しだけキスとギュッもできて。
ただ途中で引っかかることを彼が言って
その場は笑顔で交したけど、いつものように。そのモヤモヤが残り、でも今日の時間を作ってくれたんだからなかったことにしようかなって思ったり。でもお疲れ様メッセージで、ちょっとモヤッとすることがあって考えてた。メッセージで言わない方がいいかなって悩む。でも2人にとって言わないといけないことかもなっていったら、もしかしたらじゃあ会った時に直接話そって言うかな?と思ったんですが、彼が気づかなかない俺が悪いんだけど教えてくれたら話ができるかなと思うって、きたので長くなるからアプリの中のノートがあってつらつら書きました。

そういうひっかかる言葉って、ありますよね。悪気ないとわかるけど。幸せのとこまた喧嘩ふっかけるみたいな笑。生理中ですので。
続きはモコモコさんのところで・・・

No.55 19/10/19 11:13
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 52 彼は勉強までしてるんですね! 仕事に対して真剣なとことか身近で見てたら余計惚れちゃいますね❤️ そんな中でも、時間作ってくれてキュン… 満たされてたはずだったんですが・・・
新人さんは彼のお手伝いみたいな仕事なので、聞いたり教えたり笑ったり話したり・・・それは仕事だから怒ることじゃないのに。新人さんは可愛く話す、上目遣い、そんなの見てたら病んできました。別に彼を狙うとかではなくごくごく幸せな家庭の主婦ですので、でも男性ばかりだから良くみられたいから日に日に髪型や前髪や化粧が変わってきて女だしてきてうんざりです。私より若いのが自信みたいで、よくむかつくこと言います。でもホントに別に可愛くないのでおばさん感がありで。

そんな中、金曜日彼が2人の時間作ってくれて今週はハッピーエンドのはずでしたー
でも彼がいったことが引っかかってしまい・・・
生理だから?笑

仕事で何か見てて、こういうのいいよねーってあるとして、すると彼が、「旦那さんに買ってもらえばいいのに」(どうせうちは買えない高いものを)って言ったんです。前も
「旦那さんに連れて行ってもらえばいいのに」とか。度々あるけどいつも笑顔で返してなんにもなかったようにしてきたけど・・・俺は奥さんに買ってあげるし、奥さんを連れて行くし、だからそっちもしたら?って聞こえて私には・・・

その事についての気持ちとか彼に送って
正直どんな返事がくるかドキドキしました

彼は、全然宝物の気持ち考えれてなかった
笑顔見れてるから大丈夫って勘違いしてたって謝ってくれて
折角の2人の時間の中に悲しい気持ちを生ませてしまったんだと感じて落ち込んでます
って
それから彼の気持ちを聞けて
私も気持ちを伝えて

いつも幸せな時間のときはそんな話しないから、よかったなーって思いました
彼と、そして自分の気持ちをまた改めて確認できて、前より愛してるって思えたから
たまには喧嘩(私が怒ってるだけかも)してた方がいいかも、それからひっかかることは黙ってたら無理になるんだなって思いました

来週も頑張れそうです

モコモコさんは今日会えるんですね。優しい彼はきっと淋しいはずなので沢山愛してあげてください❤

No.56 19/10/20 18:10
モコモコ ( c95Rv )

突然ですが、大変な事になりました

ダンナにバレました…

もう頭の中がぐちゃぐちゃです

みなさん、絶対気をつけて

  • << 60 モコモコさん、驚きました・・どこまで何を気付かれてしまったのかな・・ 今は難しい立場かもしれませんが、とにかくご自分を大切に、ゆっくりひとつひとつ・・どうかモコモコさんにプラスの方向に落ち着きますよう、祈っています。
  • << 59 モコモコさん心配です わたしもバレたことあるから頭ぐちゃぐちゃの真っ白の気持ちわかります💦 ただ旦那ということで 最近LINEもあまりできてなかったのに 昨日のことかな…
  • << 57 モコモコさん大丈夫ですか? 何故? ずっとROMだけてましたがビックリです。 とりあえず落ち着いて! 最悪の中でも最良の結果になる事を祈っています。

No.57 19/10/20 18:18
こころ ( 4i2Rv )

>> 56 モコモコさん大丈夫ですか?

何故?

ずっとROMだけてましたがビックリです。

とりあえず落ち着いて!

最悪の中でも最良の結果になる事を祈っています。

No.58 19/10/20 18:58
90☆ ( p0hRv )

>> 57 モコモコさん!大丈夫ですか?

どうしてバレたんですか?泣
パニックになってる事だと思います。
どんな状況でも 落ち着いてください

No.59 19/10/20 19:04
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 56 突然ですが、大変な事になりました ダンナにバレました… もう頭の中がぐちゃぐちゃです みなさん、絶対気をつけて モコモコさん心配です

わたしもバレたことあるから頭ぐちゃぐちゃの真っ白の気持ちわかります💦

ただ旦那ということで

最近LINEもあまりできてなかったのに
昨日のことかな…

No.60 19/10/20 22:17
苺 ( XCPMv )

>> 56 突然ですが、大変な事になりました ダンナにバレました… もう頭の中がぐちゃぐちゃです みなさん、絶対気をつけて モコモコさん、驚きました・・どこまで何を気付かれてしまったのかな・・

今は難しい立場かもしれませんが、とにかくご自分を大切に、ゆっくりひとつひとつ・・どうかモコモコさんにプラスの方向に落ち着きますよう、祈っています。

No.61

削除されたレス (自レス削除)

No.62 19/10/21 15:10
モコモコ ( c95Rv )

みなさん、心配してくれてありがとうございます

本当に絶対気をつけて!

No.63 19/10/21 17:27
こころ ( 4i2Rv )

>> 62 モコモコさん悩みますね

子どもさんの事が決意を鈍らせてしまうと思います。
それでも彼の思いがゆらいでいないのですから答えを早急に出すのではなくご主人の出方で流れを見る事も大切かと思います。

とりあえず彼を守れたのですからこの先も守りきれるように、私ももしがあるなら彼を守りたいです。

あれから私は状況が変わり旦那と家庭内別居になりました。
彼とは関係の無い結果です。
私も答えは焦らず今はこのままで過ごしてみます。

モコモコさんどうか体に気をつけて!
心が不安定になると体にでます。
本当に気をつけて!

  • << 65 横だからどうしようかな、とレス迷ったんですが、こころさん、家庭内別居されたんですね。 それは前向きなものかな?だといいな。 そしてちょっと羨ましい・・ ロムだけでなく、また是非お話聞かせてくださいね。

No.64 19/10/21 22:33
苺 ( XCPMv )

>> 61 子どもに預けていたスマホから写真を見られました…別の隠しフォルダに入れてたのに、1枚だけ忘れてしまったようで… 完全に油断です … モコモコさん、大変でしたね。
体壊されてませんか?

こんな時にこんな感情で恐縮なんですが、こころさんと同じく「彼は守れたんだ」って少しホッとしました。旦那さんが嫉妬深く暴走したり、細かく詮索してくるタイプでないようで良かった、お子さん達が気付いたのでないならまだ良かった・・とも。

モコモコさんの選択は正しいと思います。彼の言うこともその通りで、私や彼でも全く同じ選択をするはずです。

彼の子どものこともそうですが、モコモコさんのお子さん達も守らなきゃいけない。大人の事情で環境や心を乱すことは避けたい。

旦那さんとのこと
お子さん達とのこと
彼とのこと

全て別々のこととして考えましょ。
臆病な妄想家の私は、つまづくとこの3シミュレーションを走らせて、心を落ち着かせています。それぞれが幸せになれるように、誰も損をしないように・・もちろん理想論なのは分かっていても。

モコモコさん自身を含め、誰も犠牲にならずに進める道がきっとあるはずです。

ひとりじゃ心細いのに、こんな時こそそばでパワーをもらいたいのに我慢しなきゃいけない状況はツライですよね、すごくすごく分かります。彼もずっとそばに寄り添っていたい気持ちでいっぱいなのは文面から苦しいほど伝わってきます。連絡も取れなくなっちゃいましたか?少しでも繋がっていたらいいのだけど・・

今は無理をせず、少し先に目標をおいて、静かに時が過ぎ落ち着いていくのを見守っていく時期かもしれません。そしたらひょっとしたら案外早く解決策が見つかるかもしれない、そんな気がします。

ツライ時、吐き出せるときは、いつでもここで待ってますよ。なんだか偉そうな文になってたらごめんなさい。モコモコさん達には幸せになってほしいです。応援しています。

No.65 19/10/22 10:22
苺 ( XCPMv )

>> 63 モコモコさん悩みますね 子どもさんの事が決意を鈍らせてしまうと思います。 それでも彼の思いがゆらいでいないのですから答えを早急に出す… 横だからどうしようかな、とレス迷ったんですが、こころさん、家庭内別居されたんですね。

それは前向きなものかな?だといいな。
そしてちょっと羨ましい・・

ロムだけでなく、また是非お話聞かせてくださいね。

  • << 68 苺さんご無沙汰しています。 家庭内別居は前向きなモノではありません。 彼の事とは違う別の原因です。 今、私は自分の自立を視野に入れ仕事を増やしていました。まだ下の子が小さいので時期尚早なのですが私の年齢と会社の状態でこの期を逃せなかったので… その事で旦那から突っ込みが入りました。 しかしその言葉に私が今まで押さえていた思いが溢れてしまいました。 この7年最悪の状態を文句も言わず旦那を支えてきたつもりでした。 少し安定してきたので今度は私のステップと思い動き出した途端の旦那からの言葉でした。 この人は私を大切だといいながら結局支える気は無いのか?とガッカリして折れてしまいました。 きっかけは本当に些細な事なんです。旦那からすれば何がダメなのかもわからない程の… でもずっと頑張って来て私の心はいっぱいいっぱいの所だったみたいでたった一滴の水で氾濫してしまいました。 その日は一時間程で話しは終わったのですが次の日仕事から帰って旦那の声を聞いただけで涙が溢れ、姿を見た途端に過呼吸をおこしてしまいました。 その日から上の娘の部屋で寝ています。 私に話しかけられるのが無理なので旦那は謝って来るのですが体が受け付けれません。 私の状態に旦那もあまり顔を会わさないように寝室で過ごしています。 話しあいもケンカも出来ない状態です。 長文になってしまってすみません。

No.66 19/10/22 10:50
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 61 子どもに預けていたスマホから写真を見られました…別の隠しフォルダに入れてたのに、1枚だけ忘れてしまったようで… 完全に油断です … モコモコさんの知らせを聞いてからずっと心がザワザワしています。ここのみんなそうではないでしょうか。人ごとじゃないし、自分だったらどうなってしまうかとか考えてしまいます。
きっと旦那にはなんの感情もわかず、彼と会えないこと、連絡取れないことが寂しく、子供たちだけは心配、同じだと思います。

話し合いがどうなるか、落ち着くまでは辛いと思います。体に気を付けて、モコモコさんのこといつも考えてます。モコモコさん彼を守れたこと凄いと思います。私はどう彼を守れるのか、また彼はどうするのか考えさせられます。

No.67 19/10/22 11:54
90☆ ( p0hRv )

>> 66 モコモコさん 今日は、祝日で家族みんないるんですか?旦那さんとの話は、まだまだ続くと思います。
子供は、すぐに感じとるので色々聞かれると辛いですよね。
こんな時こそ、逢いたい思いが強くなります。旦那さんがどうでるのか?
今は、時間を待ちましょう。

会えないのは、辛いですよね
彼に触れる事も、声を聞く事もできない
きっと彼も同じ事考えています。
必ず2人の幸せな時間がまた戻ります。
モコモコさん、彼を守ったのだから。

  • << 74 90☆さん、ありがとうございます 最近は彼とはどうですか? 上司さんは大丈夫ですか? 何かあれば、今までみたいに話して下さいね ラブラブ話も聞きたいです 今の状況は前のレスを見てもらうとわかりますが、ダンナは全くこの件に関して何もいいません。 逆に、話し方なんか優しくなった位です。どうなるのか様子見ています。 彼とは電話は少しだけ昨日しました。 2日ぶり?位なのに声を聞けただけで、胸がいっぱいで泣きそうになりました。彼は、すごく心配してくれて、 連絡も会うのも前みたいに出来なくても、もう会えなくなる方がイヤだから我慢するよ。俺は変わらず愛してるからって言ってくれました。 前みたいにずっと繋がってなきゃ気持ちが離れてしまうんじゃないかってそればかり心配してましたが、彼を信じてこのツラい時を乗り越えようと思います! ここのみなさんに話出来て、心配してもらえて本当に救われます

No.68 19/10/22 14:02
こころ ( 4i2Rv )

>> 65 横だからどうしようかな、とレス迷ったんですが、こころさん、家庭内別居されたんですね。 それは前向きなものかな?だといいな。 そしてち… 苺さんご無沙汰しています。
家庭内別居は前向きなモノではありません。
彼の事とは違う別の原因です。

今、私は自分の自立を視野に入れ仕事を増やしていました。まだ下の子が小さいので時期尚早なのですが私の年齢と会社の状態でこの期を逃せなかったので…
その事で旦那から突っ込みが入りました。
しかしその言葉に私が今まで押さえていた思いが溢れてしまいました。
この7年最悪の状態を文句も言わず旦那を支えてきたつもりでした。
少し安定してきたので今度は私のステップと思い動き出した途端の旦那からの言葉でした。
この人は私を大切だといいながら結局支える気は無いのか?とガッカリして折れてしまいました。
きっかけは本当に些細な事なんです。旦那からすれば何がダメなのかもわからない程の…
でもずっと頑張って来て私の心はいっぱいいっぱいの所だったみたいでたった一滴の水で氾濫してしまいました。

その日は一時間程で話しは終わったのですが次の日仕事から帰って旦那の声を聞いただけで涙が溢れ、姿を見た途端に過呼吸をおこしてしまいました。
その日から上の娘の部屋で寝ています。
私に話しかけられるのが無理なので旦那は謝って来るのですが体が受け付けれません。
私の状態に旦那もあまり顔を会わさないように寝室で過ごしています。

話しあいもケンカも出来ない状態です。

長文になってしまってすみません。

No.69 19/10/22 14:14
こころ ( 4i2Rv )

>> 68 続きです。

私は皆さんの様に純粋に彼との不倫が出来ていなかったのでここを離れました。
旦那と彼を両方離せない自分に皆さんとの違いを感じていたので…

そして私のネガティブな発言を皆さんに聞いて頂く事に辛くなってしまいました。
皆さんはちゃんと受け入れて下さるのに…

又、私のマイナスをぶちまけてしまってすみません。

今はただただモコモコさんの事が心配です。
たまに共感しながらROMしてますね~
近況を話せて良かったです。
聞いて頂いてありがとうございます。

  • << 75 こころさん、体調大丈夫ですか? 理解されないのが苦しくてこころさんが過呼吸になって、今度は謝っても許してくれないのが苦しくて旦那さんが過呼吸で救急車、ということでしょうか?娘さん、しっかりしたお子さんですね。 でも、それは・・お互い苦しい生活になっちゃいますね。着地点はありそうなのかな。 精神的な弱さが心配なのは心配だけれど、離れることはこころさんだけでなく、旦那さんのためにもなりそうな気がしちゃいます。旦那さんがこころさんに「思い通りの理想像」を当てはめて依存しちゃっているような・・勝手な想像で申し訳ないですが、こころさんが頑張って支えてきた日々も感じられるし、もう縛られずに自由になってほしいなぁと思ってしまいました。 彼と連絡が取れていて良かったです。 こんな時に拠り所があるのは本当に心強いですもの。 純粋な不倫なんてどこにもありませんよ。 ネガティブなら負けませんし(笑)腹黒さなら、私の方が上行ってます。って、何の自慢にもなってないか^_^ でも、懲りずにまた是非いらしてください。
  • << 70 こころさんも大変ツラいようで心配です。 ダンナさんの事、本当に受け入れられなくなってしまったんですね 大丈夫ですか? 彼とは連絡はとれているんですか? それなのに、私の心配まで…ありがとうございます マイナスな話は私ですよ… みなさん、色々楽しい事やモヤモヤをここで自由に話していたのに 私がこんな事になってしまいみなさん発言しずらくなってしまいました… こころさん、何かあったら話聞かせてくださいね。ずっと気になっていました。今も心配です。

No.70 19/10/23 15:49
モコモコ ( c95Rv )

>> 69 こころさんも大変ツラいようで心配です。
ダンナさんの事、本当に受け入れられなくなってしまったんですね
大丈夫ですか?

彼とは連絡はとれているんですか?
それなのに、私の心配まで…ありがとうございます

マイナスな話は私ですよ…
みなさん、色々楽しい事やモヤモヤをここで自由に話していたのに
私がこんな事になってしまいみなさん発言しずらくなってしまいました…

こころさん、何かあったら話聞かせてくださいね。ずっと気になっていました。今も心配です。

  • << 72 モコモコさんがここを開いてくれた事に私はどれだけ救われたことか… 皆さんも同じだと思いますよ。 そのモコモコさんの一大事なんですから皆さんも私同様、モコモコさんのことを心配されてると思います。 私の方は彼とは連絡はいつも通りとれてます。 相変わらず旦那と私が仲良く暮らすにはどうしたらいいかを一生懸命考えてくれてます。私にはそれが悲しい事は分かってないのだと思います。 旦那の方は私に何度もゆるして欲しいと頭を下げていますが受け入れられない事で昨日、過呼吸で病院に行きました。 私が仕事で家にいなかった為上の子が救急車を呼んでしまったようです。 たいした事はなかったのですが私としてはまたかと… 旦那は精神的に弱く何か問題があるとうつ状態になります。なので私は捨てる事が出来ませんでした。 でももう自由にして欲しい そう思ってしまいました。 しばらく先の話しは出来ませんが私にも旦那と話す元気がないので良かったかもしれません。 私の方は私なりに進みたい方向があるのでそれを旦那に納得してもらい旦那にとってもあまり負担にならない結末を模索しようと思っていますし私まで倒れる訳にはいかないので頑張りますから大丈夫ですよ。進める道がある時は私、強いので(^^)v 今はどうかモコモコさんはモコモコさんの幸せな道に進めるように無理せず頑張って下さい。 一緒に乗り越えていきましょう。

No.71

削除されたレス (自レス削除)

No.72 19/10/23 16:25
こころ ( 4i2Rv )

>> 70 こころさんも大変ツラいようで心配です。 ダンナさんの事、本当に受け入れられなくなってしまったんですね 大丈夫ですか? 彼とは連絡は… モコモコさんがここを開いてくれた事に私はどれだけ救われたことか…
皆さんも同じだと思いますよ。
そのモコモコさんの一大事なんですから皆さんも私同様、モコモコさんのことを心配されてると思います。

私の方は彼とは連絡はいつも通りとれてます。
相変わらず旦那と私が仲良く暮らすにはどうしたらいいかを一生懸命考えてくれてます。私にはそれが悲しい事は分かってないのだと思います。

旦那の方は私に何度もゆるして欲しいと頭を下げていますが受け入れられない事で昨日、過呼吸で病院に行きました。
私が仕事で家にいなかった為上の子が救急車を呼んでしまったようです。
たいした事はなかったのですが私としてはまたかと…
旦那は精神的に弱く何か問題があるとうつ状態になります。なので私は捨てる事が出来ませんでした。
でももう自由にして欲しい
そう思ってしまいました。
しばらく先の話しは出来ませんが私にも旦那と話す元気がないので良かったかもしれません。

私の方は私なりに進みたい方向があるのでそれを旦那に納得してもらい旦那にとってもあまり負担にならない結末を模索しようと思っていますし私まで倒れる訳にはいかないので頑張りますから大丈夫ですよ。進める道がある時は私、強いので(^^)v

今はどうかモコモコさんはモコモコさんの幸せな道に進めるように無理せず頑張って下さい。
一緒に乗り越えていきましょう。

No.73

削除されたレス (自レス削除)

No.74 19/10/23 16:47
モコモコ ( c95Rv )

>> 67 モコモコさん 今日は、祝日で家族みんないるんですか?旦那さんとの話は、まだまだ続くと思います。 子供は、すぐに感じとるので色々聞かれると辛… 90☆さん、ありがとうございます

最近は彼とはどうですか?
上司さんは大丈夫ですか?
何かあれば、今までみたいに話して下さいね
ラブラブ話も聞きたいです

今の状況は前のレスを見てもらうとわかりますが、ダンナは全くこの件に関して何もいいません。
逆に、話し方なんか優しくなった位です。どうなるのか様子見ています。

彼とは電話は少しだけ昨日しました。
2日ぶり?位なのに声を聞けただけで、胸がいっぱいで泣きそうになりました。彼は、すごく心配してくれて、
連絡も会うのも前みたいに出来なくても、もう会えなくなる方がイヤだから我慢するよ。俺は変わらず愛してるからって言ってくれました。

前みたいにずっと繋がってなきゃ気持ちが離れてしまうんじゃないかってそればかり心配してましたが、彼を信じてこのツラい時を乗り越えようと思います!

ここのみなさんに話出来て、心配してもらえて本当に救われます

No.75 19/10/23 17:19
苺 ( XCPMv )

>> 69 続きです。 私は皆さんの様に純粋に彼との不倫が出来ていなかったのでここを離れました。 旦那と彼を両方離せない自分に皆さんとの違いを感… こころさん、体調大丈夫ですか?

理解されないのが苦しくてこころさんが過呼吸になって、今度は謝っても許してくれないのが苦しくて旦那さんが過呼吸で救急車、ということでしょうか?娘さん、しっかりしたお子さんですね。

でも、それは・・お互い苦しい生活になっちゃいますね。着地点はありそうなのかな。

精神的な弱さが心配なのは心配だけれど、離れることはこころさんだけでなく、旦那さんのためにもなりそうな気がしちゃいます。旦那さんがこころさんに「思い通りの理想像」を当てはめて依存しちゃっているような・・勝手な想像で申し訳ないですが、こころさんが頑張って支えてきた日々も感じられるし、もう縛られずに自由になってほしいなぁと思ってしまいました。

彼と連絡が取れていて良かったです。
こんな時に拠り所があるのは本当に心強いですもの。

純粋な不倫なんてどこにもありませんよ。
ネガティブなら負けませんし(笑)腹黒さなら、私の方が上行ってます。って、何の自慢にもなってないか^_^ でも、懲りずにまた是非いらしてください。

No.76 19/10/23 17:21
苺 ( XCPMv )

>> 71 苺さん、最近自分でも不倫の感覚が薄れ普通の恋人のように思ってしまって 当たり前になって怖さがなくなって ってよく話してましたが、 その… モコモコさん、旦那さんとちゃんと向き合って話してること、ご自分の気持ちをはっきり伝えられてること、大きな拍手を送りたいです!

なかなか面と向かって言えないから迷いが増える・・自分のずるさが嫌になる。我が家の場合、確実に旦那が逃げる事が分かっているから素知らぬ顔で美味しいとこどりするしか、夫婦を続ける方法がありません・・たとえ子どもたちのためでも、そもそも旦那は子供が好きじゃないので。

モコモコさんみたいにはっきり先のことを宣言できるのはスゴイと思うし、これで進む道もハッキリ整理されて見えてきたのではと感じました。旦那さんも何も言わないということは気持ちを理解してくれたんじゃないかな・・もう責めては来ないんですものね。

お子さんたちも笑顔のままでほんとに良かった!

彼とは確かにアプリいいかもしれませんね。種類いろいろあるから、会えない時間の分、探す楽しみも倍増しそうですし^_^

また会える日々を楽しみに、ここは乗り越えてほしいな♪彼との絆、どれだけ強いか改めて気付きましたよね。

  • << 79 ありがとうございます 会えないし、夜の連絡も出来ないので色々考えちゃいます。 普通はバレたら彼とは別れなきゃいけないんですよね。子どもの事考えたら、それが、普通の考えなんですよね… 私は、彼の事本当に愛してるので本当は隠れたりしないで堂々と一緒にいたいんです。 なので、今はお別れしてお互いに子どもに対しての責任をはたしたら、離婚して気持ちが変わらないならまた付き合えたらそれが1番正しいのかなと思いました。 でも、今彼を失って耐えられる自信がない。自業自得ですが、家庭内は前より休まる事なくダンナの様子を見ながら子ども達の前では笑顔で…苦しくなります。 なので、やっぱり彼の存在が前よりどんどん大きくなっていない生活なんて考えられない。 彼はそんな何年も離れてるなんて無理。会えなくても、連絡があまり出来なくても、繋がっていたい。いなくなる事は考えられない。と言ってくれています。私だって同じです。限られた連絡でも出来たらすごく嬉しくて でも、これから前より苦しい状況になって、前より隠れなきゃいけない。仕方ないけど…次にバレたら本当に大変な事になります。とても怖いです。 ぐるぐるです 苺さんは、ネガティブ抜けましたか? 最近はどうですか?

No.77 19/10/24 19:53
しろたん ( ♀ EH4Rv )

しろたんです。
最近何かと忙しくレスができなかったのですが、スレは時間がある時に見させて頂いていました。

まずは、モコモコさん。大丈夫ですか?
他人事では無い為、本当にびっくりして心配になりました。
細心の注意を払っていてもやはり100%大丈夫!って無いのかもしれませんね。
私ももしバレたら本当に離婚です。詳しくは言えないのですが、本当に…。

私の近況です。
先日デートしてきました。私達のデートはホテルですがやはり落ち着きますね。ゆっくりデートできたのは約1ヶ月ぶりです。普段仕事前やら夜に会ってイチャイチャしているのですが、やはりホテルは違います。幸せでした。
彼との関係も安定しております。そして奥さんに嫉妬とかもう全く無くなりましたw
あれだけヤキモチを妬いてしまっていたのに^^;
彼が毎日愛情表現してくれ、恥ずかしいですがラブラブです(//∇//)
心を満たしてくれる彼には本当に感謝していますし、毎日が楽しく幸せでいられています。
惚気ました。

  • << 83 しろたんさん、お久しぶりですね 私は、細心の注意を怠った結果です… 慣れてしまってどんどんエスカレートして普通の恋人のような感覚になってしまったのが原因です。 本当に気をつけて下さいね 彼とのラブラブ話、聞いてるとこちらも幸せな気持ちになります。 毎日ちょっとだけでも、会えるのも嬉しいけど、やっぱりホテルでゆっくりできると満たされますよね(^^)

No.78 19/10/24 23:42
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 73 宝物さん、ありがとうございます。 宝物さんはまたせつなくなってしまったりしてないですか? 私がこんな事になってしまったけど、 みな… モコモコさん元気ですか?

もしiphoneだったらApp storeからcouplesをオススメします(^-^)LINEのトークもうつせるし、いつも繋がっている感じがして元気がでます。

旦那さんにバレて最初は怖くてどうなるかとても心配していましたが、落ち着いてくれた様でホッとしました。
私は先週まで新人さんにイライラの日々で
したが、さらにもう一人復帰した人が増えまして、その人との人間関係に悩まされる週でした。そのおかげで?ヤキモチはいったんしてる暇なく、復帰に露骨に冷たくされなんと彼の事もあまり考える余裕なくなってしまいました。でも彼がいなかったら辞めてるなって思いました。前は新人さんもいない、すきあらばラブラブしてた頃が今となっては遠い昔のようです。

彼に昨日メッセージうっていて、内容も愚痴になりそうで打っては消して。私は彼とそんな話したくないのに。彼の事を考えていたいのに、なんであんな人の事を悩まなくちゃいけないんだって我に帰りました。
それで今日は気合いいれて頑張ってなんとかいい雰囲気になることができました。
とりあえずは大丈夫かな?

彼とは全くなにもない週でした。でも昨日、夕方30分でも抱きしめる時間欲しいなって彼からメッセージがきて今日の帰りに会ってきました。彼は忙しいのに時間をつくってくれて会っているわりには久しぶりにラブラブできました。制限が多くなって辛いけど、こんな時間が出来て良かったかもとか自分に言い聞かせつつ。やっぱり彼が大好きです❤️





  • << 84 宝物さん、今はダンナからは何も言われないけど、許されたわけではないと思うし、冷静になったらどうなるかもわかりません。 まだ落ちつきませんね… 宝物さんも大変そうですね 復帰された人は女性ですか? 前から知ってる? とにかく人間関係で悩むのは、イヤですよね…新人さんもいるし、以前とは違うだろうから少しでも改善されますように… 彼となかなか会社では触れあえなくなってしまったのは悲しいけど、 夕方ちょっとだけの時間が出来たのがすごく嬉しいですね(^^) 彼も同じ気持ちだからですよね ツラい事があった時はますますその時間は本当に救われますよね 宝物さんは、愚痴ったりしないで偉いです。でも、同じ会社にいる彼だからこそわかってくれる部分もたくさんあるから、本当にツラい時は彼に甘えて愚痴を聞いてもらっていいと思いますよ。彼は間違いなく受けとめてくれるから 私も前より恐怖と罪悪感を抱えながら、彼とはまだ繋がっています。 その気持ちもぶつけています。 でも、彼は何があっても離れないってそこは全くブレません。 いけない事だけど、会いたくて仕方ないです。

No.79 19/10/25 21:16
モコモコ ( c95Rv )

>> 76 モコモコさん、旦那さんとちゃんと向き合って話してること、ご自分の気持ちをはっきり伝えられてること、大きな拍手を送りたいです! なかなか… ありがとうございます

会えないし、夜の連絡も出来ないので色々考えちゃいます。

普通はバレたら彼とは別れなきゃいけないんですよね。子どもの事考えたら、それが、普通の考えなんですよね…

私は、彼の事本当に愛してるので本当は隠れたりしないで堂々と一緒にいたいんです。
なので、今はお別れしてお互いに子どもに対しての責任をはたしたら、離婚して気持ちが変わらないならまた付き合えたらそれが1番正しいのかなと思いました。
でも、今彼を失って耐えられる自信がない。自業自得ですが、家庭内は前より休まる事なくダンナの様子を見ながら子ども達の前では笑顔で…苦しくなります。
なので、やっぱり彼の存在が前よりどんどん大きくなっていない生活なんて考えられない。

彼はそんな何年も離れてるなんて無理。会えなくても、連絡があまり出来なくても、繋がっていたい。いなくなる事は考えられない。と言ってくれています。私だって同じです。限られた連絡でも出来たらすごく嬉しくて
でも、これから前より苦しい状況になって、前より隠れなきゃいけない。仕方ないけど…次にバレたら本当に大変な事になります。とても怖いです。
ぐるぐるです

苺さんは、ネガティブ抜けましたか?
最近はどうですか?

  • << 81 あら、レスが入れ違いになっちゃった。 正論で言えば不倫はバレたらおしまい、なのでしょう。私も以前はそう思っていました。初期の頃、彼がバレても終わらせない、と言い切った時、この人は恐ろしいことを言うんだなと怖くなったくらいです。でも今ならその気持ちがすごくすごく分かります。 怖いのは子供への影響だけ、時間を重ねるとどんどんシンプルに、そうやって問題を切り分けるようになりました。 隠れたりしたくない、同じですよー。本当なら子ども達にも話してしまいたいくらい、それでも理解してもらえるんじゃないか?って勘違いしそうになる程、彼の存在は私の中で大きいですもの。 無理に離れる必要はないんじゃないでしょうか。そういう義理や正論で苦しむよりも、モコモコさんの心の支えを優先した方がいいと思う。家族を支えているのはモコモコさんなのだから、モコモコさん自身がコントロールして良いと思う。 繋がっている、と2人で共有しているだけでも大きな支えになりますよね、なにか方法があると良いのだけど・・

No.80 19/10/25 21:22
苺 ( XCPMv )

しろたんさんのデート、宝物さんの夕方のひととき、どちらもラブラブでいいなー^_^ どんどんのろけてくださいね。私も元気が出ます。

モコモコさん、少し自分の時間取れるようになったかな?ちょっとずつ、焦らずね。

私の近況・・旦那が暇な時期で家にいる時間が長い、私は子供と自分のプライベートで考えなきゃ動かなきゃが多くて忙しい、彼も子ども関係で休み取ったり、外出が多くてあんまり社内にいないので会う時間少ない、私としてはイマイチ安定しない日々です。

先日朝から一緒に出かける仕事があったんですが、早めに終わらせて会社に戻ろう、ってとこで彼が車でずいぶん違う方面に・・なるべく長くドライブ時間を取ってくれたみたいです。遊んでるとこ見られたらマズイので、コンビニコーヒーと軽いスイーツつまんだりして、久しぶりにお互い大笑いしながらのドライブでした。笑うっていいですね。泣くのも浄化されるけど、笑うことでいろんなものが吹っ飛んでく。

今、仕事上私がどう動くかで彼の会社の立場が変わりそうな、責任感じながらあれこれしている状況です(不倫とは無関係です)。探り探りでどう持っていくのが正解か分からなくて、正直すごく頭使うし疲れるけど、良い方向にいって、お願い、と毎日祈る日々。彼に見えないように一喜一憂しているのも精神削られるから、早く結果が出て欲しいです。

また大雨が降ってあちこち心配ですね。
妙に寒かったり、体冷やすとすぐお腹痛くなるので、しょうがはちみつ茶飲みまくってたら、ちょっと太ったような(*_*)

みなさん寒い時って何飲んでます?おすすめのホットなお腹あったまる飲み物ないですかー?

  • << 106 苺さんは、仕事と彼との事…詳しくはわかりませんが難しそうですね。苺さんが仕事ができる人というのだけはひしひしと感じました。 でも彼との笑いながらのドライブ幸せですよねー。時間はあっという間で、信号も赤ならいいのに… また雨で川が大変なことになったり、落ち着 かない日々ですね。寒くなり子供たちも順番に風邪ひいたり、熱はないかとか、常に頭には不安だらけです。1つ1つ解決するとやっと彼のことを考えれる。 職場の人間関係も先週最後はなんとか頑張って歩み寄りがみえました。あの上司が向こうに言ってくれたのもあり。女だから表向きだろうけど、私は余計なことに悩みたくない !って決心して頑張りました。本当なら無視されたら、無視なんですけどね。 彼にはいいとこみせたいし。

No.81 19/10/25 21:45
苺 ( XCPMv )

>> 79 ありがとうございます 会えないし、夜の連絡も出来ないので色々考えちゃいます。 普通はバレたら彼とは別れなきゃいけないんですよね。… あら、レスが入れ違いになっちゃった。

正論で言えば不倫はバレたらおしまい、なのでしょう。私も以前はそう思っていました。初期の頃、彼がバレても終わらせない、と言い切った時、この人は恐ろしいことを言うんだなと怖くなったくらいです。でも今ならその気持ちがすごくすごく分かります。

怖いのは子供への影響だけ、時間を重ねるとどんどんシンプルに、そうやって問題を切り分けるようになりました。

隠れたりしたくない、同じですよー。本当なら子ども達にも話してしまいたいくらい、それでも理解してもらえるんじゃないか?って勘違いしそうになる程、彼の存在は私の中で大きいですもの。

無理に離れる必要はないんじゃないでしょうか。そういう義理や正論で苦しむよりも、モコモコさんの心の支えを優先した方がいいと思う。家族を支えているのはモコモコさんなのだから、モコモコさん自身がコントロールして良いと思う。

繋がっている、と2人で共有しているだけでも大きな支えになりますよね、なにか方法があると良いのだけど・・

No.82 19/10/26 05:48
通行人82 

バレてもご主人のお咎めがそれほどなら、もしかして…ご主人にも不倫相手がいるのでは?とも思いましたが

でも許してくれた旦那さんに感謝しないとですよ。
夫婦仲がうまくいっていないのは夫婦2人の責任です。
やはりどんな事情があっても、不倫がバレてしまったなら、誰が見てもあなたが悪人です。
家を出て行けと言われてもおかしくない。
子供を守る?
今その家で子供と一緒にいれるのは、ご主人が許してくれたからですよね?
その辺はどうなんですか?

彼のことは好きなのかもしれないけど。
もう少し冷静になって、ご主人と向き合ってみてはいかがすか?
これを機に、夫婦仲の再構築も大事かと思いますよ。
それこそ子供を思うならね。

不倫はね、家庭あってこそなんです。
どんなけ気持ちが不倫相手にあっても、家庭を壊してはいけない。
バレないようにするのがルールです。
バレたなら責任は取らないとね。

  • << 85 ダンナには、不倫相手はいません。 不倫を最も嫌うタイプです。 許されたわけではありません。話し合いもまだよくわからないままになっています。 とにかくまだ気持ちが整理出来ない と言われたままです。 出ていけとは言いません。絶対に子ども達を置いて出るなんてありえませんが、出て行ったらダンナは困ります。 前に別れる話になった時、子ども達の面倒は見れない、1人で育てるなんて絶対ムリだからと言っています。家事、育児にはほぼノータッチの人ですので本音だと思います。 子ども達は、ここにいる事を当たり前に望んでいます。なので、今はここにいます。ダンナにこれから先に出ていけと言われたら、一緒に出ます。子ども達とは絶対に離れる事はないので、 子ども達は守るっていうのはそういう事です。 不倫で家庭を壊してはいけない。バレたら別れる、子どもの為なら夫婦再建築するのが大事。 正論です。 その通りだと思います。 でも、もう彼と会う前から夫婦関係は壊れていたんです。何度話しても、伝えても全く伝わりませんでした。ムリなんです。 なら、離婚すればいいじゃん!って言われそうですが、子ども、親、簡単じゃないんです。勢いで出来る程若くもない。 彼のこともすぐに別れるなんてムリなんです。勝手だし、弱いけど彼を失うって考えたら自分か壊れそうなんです。 ここで話してきたお仲間の方たちはわかってくれると思います。 正しい事は頭ではわかっていますので。 他スレでも私の事を話してる人がいました。守るってなに?でも、面白いから続きが気になると言っていました。 とても悲しい気持ちになりました。 それが通行人さんかはわかりませんが、子ども守るって何?って質問が同じでしたのでお返事しました。

No.83 19/10/26 06:05
モコモコ ( c95Rv )

>> 77 しろたんです。 最近何かと忙しくレスができなかったのですが、スレは時間がある時に見させて頂いていました。 まずは、モコモコさん。大丈… しろたんさん、お久しぶりですね

私は、細心の注意を怠った結果です…
慣れてしまってどんどんエスカレートして普通の恋人のような感覚になってしまったのが原因です。
本当に気をつけて下さいね

彼とのラブラブ話、聞いてるとこちらも幸せな気持ちになります。
毎日ちょっとだけでも、会えるのも嬉しいけど、やっぱりホテルでゆっくりできると満たされますよね(^^)

No.84 19/10/26 06:35
モコモコ ( c95Rv )

>> 78 モコモコさん元気ですか? もしiphoneだったらApp storeからcouplesをオススメします(^-^)LINEのトークもうつ… 宝物さん、今はダンナからは何も言われないけど、許されたわけではないと思うし、冷静になったらどうなるかもわかりません。
まだ落ちつきませんね…

宝物さんも大変そうですね
復帰された人は女性ですか?
前から知ってる?

とにかく人間関係で悩むのは、イヤですよね…新人さんもいるし、以前とは違うだろうから少しでも改善されますように…

彼となかなか会社では触れあえなくなってしまったのは悲しいけど、
夕方ちょっとだけの時間が出来たのがすごく嬉しいですね(^^)
彼も同じ気持ちだからですよね
ツラい事があった時はますますその時間は本当に救われますよね

宝物さんは、愚痴ったりしないで偉いです。でも、同じ会社にいる彼だからこそわかってくれる部分もたくさんあるから、本当にツラい時は彼に甘えて愚痴を聞いてもらっていいと思いますよ。彼は間違いなく受けとめてくれるから

私も前より恐怖と罪悪感を抱えながら、彼とはまだ繋がっています。
その気持ちもぶつけています。
でも、彼は何があっても離れないってそこは全くブレません。
いけない事だけど、会いたくて仕方ないです。

  • << 105 モコモコさんの質問でしたが、私が入る前にいた女性がもどりました。教わってる時から怖かったのですが、幸いヤキモチ妬く対象ではないのは救いです。でも今は私が馴染んでることが気に入らないんでしょう。 もちろんおさえても、愚痴というか、私の言い分は彼にしてしまいます。でも3割くらいでおさえないと、せっかくのメッセージが台無しで。ホントのことをわかってくれる自分の絶対の味方がいるから耐えられますけど。でも彼がいなかったら辞めたほうが楽かもしれませんねー 今はますますわちゃわちゃして、彼との時間とかチャンスはめっきりないです。その代わりに時間ちょうだいってのは凄く嬉しいです。 時間とともに状況ってかわっていきますよね、ホントに良くも悪くも。でも彼の行動や言葉は信じられるし、きっとこの先にいい時がくるんじゃないかって。今は少しの幸せを大事に、静かに時をまつ。前より余計に彼を大事に思う気持ちは確かなものになっているような。 きっとモコモコさんもですよね 頑張りましょう♪

No.85 19/10/26 07:19
モコモコ ( c95Rv )

>> 82 バレてもご主人のお咎めがそれほどなら、もしかして…ご主人にも不倫相手がいるのでは?とも思いましたが でも許してくれた旦那さんに感謝しな… ダンナには、不倫相手はいません。
不倫を最も嫌うタイプです。

許されたわけではありません。話し合いもまだよくわからないままになっています。
とにかくまだ気持ちが整理出来ない
と言われたままです。

出ていけとは言いません。絶対に子ども達を置いて出るなんてありえませんが、出て行ったらダンナは困ります。
前に別れる話になった時、子ども達の面倒は見れない、1人で育てるなんて絶対ムリだからと言っています。家事、育児にはほぼノータッチの人ですので本音だと思います。
子ども達は、ここにいる事を当たり前に望んでいます。なので、今はここにいます。ダンナにこれから先に出ていけと言われたら、一緒に出ます。子ども達とは絶対に離れる事はないので、
子ども達は守るっていうのはそういう事です。

不倫で家庭を壊してはいけない。バレたら別れる、子どもの為なら夫婦再建築するのが大事。
正論です。
その通りだと思います。
でも、もう彼と会う前から夫婦関係は壊れていたんです。何度話しても、伝えても全く伝わりませんでした。ムリなんです。
なら、離婚すればいいじゃん!って言われそうですが、子ども、親、簡単じゃないんです。勢いで出来る程若くもない。
彼のこともすぐに別れるなんてムリなんです。勝手だし、弱いけど彼を失うって考えたら自分か壊れそうなんです。
ここで話してきたお仲間の方たちはわかってくれると思います。

正しい事は頭ではわかっていますので。
他スレでも私の事を話してる人がいました。守るってなに?でも、面白いから続きが気になると言っていました。
とても悲しい気持ちになりました。
それが通行人さんかはわかりませんが、子ども守るって何?って質問が同じでしたのでお返事しました。

  • << 87 通行人さんのレスを読んで違和感がありながら自分の気持ちを的確に表せる表現が出来ず考えていました。 モコモコさんの気持ちがそのまま私の思いに近いと思いました。 モコモコさんとは夫婦の関係も彼との関係も望む未来も違うから同じではないですが違和感を感じない。 通行人さんの不倫のルールが世間ではまるで法律のように言われている事が私には納得できない それぞれの夫婦のルールなのだと思います。 しかし通行人さんのレスはモコモコさんには当てはまりませんが私には当てはまるのかな?と 思いました。 苺さんが言ってくれた様に旦那と私の関係を考えると離婚をした方がいいのかもしれない。旦那の依存度が高いから、でももしかしたら私も旦那にある意味依存しているのかもしれません。今回の事で落ち込む旦那に対して寄り添わなくてはいけないような気持ちが日に日に増して来ています。 何度も頑張って来た再構築を考えようか?と言う気持ちが通行人さんのレスに感じてしまいました。 ここの皆さんの様に彼や旦那に対する思いが定まってないですね。 わけのわからないレスになりました。 すみません😣💦⤵️ モコモコさんの思いには多いに賛同します。

No.87 19/10/26 07:57
こころ ( 4i2Rv )

>> 85 ダンナには、不倫相手はいません。 不倫を最も嫌うタイプです。 許されたわけではありません。話し合いもまだよくわからないままになってい… 通行人さんのレスを読んで違和感がありながら自分の気持ちを的確に表せる表現が出来ず考えていました。

モコモコさんの気持ちがそのまま私の思いに近いと思いました。
モコモコさんとは夫婦の関係も彼との関係も望む未来も違うから同じではないですが違和感を感じない。

通行人さんの不倫のルールが世間ではまるで法律のように言われている事が私には納得できない
それぞれの夫婦のルールなのだと思います。

しかし通行人さんのレスはモコモコさんには当てはまりませんが私には当てはまるのかな?と
思いました。
苺さんが言ってくれた様に旦那と私の関係を考えると離婚をした方がいいのかもしれない。旦那の依存度が高いから、でももしかしたら私も旦那にある意味依存しているのかもしれません。今回の事で落ち込む旦那に対して寄り添わなくてはいけないような気持ちが日に日に増して来ています。
何度も頑張って来た再構築を考えようか?と言う気持ちが通行人さんのレスに感じてしまいました。

ここの皆さんの様に彼や旦那に対する思いが定まってないですね。
わけのわからないレスになりました。
すみません😣💦⤵️



モコモコさんの思いには多いに賛同します。

  • << 97 こころさん、ありがとうございます 私、一般的には理解されない、いけない事をしている事はわかっています。 今回、別れるのが当たり前だと最低だとわかっています。 でも、何も知らない、顔もわからない人にあんなに責められて驚いています。余計に追い詰められますね… こういうところでは当たり前にあることなのかもしれませんが、私のスレではほとんどなかったのでショックです こころさんのレスに救われました。 私も、ダンナに対しての思いが定まっているわけではないですよ。仮面夫婦を続けるかも離婚するかもわからない。 ダンナに対して悪い事をしたとは思っていますし、謝罪もしました。ダンナがすべて悪いなんて思っていません。ただ、子ども達が独立して2人になった時、一緒には絶対にいられないだろうなってそれだけはわかります。 ダンナはどう考えているかもわからないし、まだ1週間なので何もわからないんです。 こころさんは体に異変がある程だったのに、ダンナさんと再建築を少しでも思えるのは気持ちがあるんだと思います。子ども、自分、ダンナ、彼… 色々考えますよね
  • << 91 いっぱい書きたいことがあるので後でまた来ようと思いますが、こころさん、少しだけ。 夫婦には夫婦の数だけ形があります。 離れた方が、なんて偉そうなこと言ってしまいましたが、積み上げてきた夫婦の関係はそうそう脆いものでもないだろうし、こころさんの気持ちも分かります。 実際私も旦那への気持ちが定まっているわけではないです。でも、離れた方がお互い幸せな気がする、早めにバツイチにさせた方が新しいお相手も見つかるだろうし、などと。だからいつ別れても良いように中腰で備えてる^_^ 旦那のことを憎んでいるというより、私では幸せにできない、私も幸せになれない、そんな諦めの気持ちと、ちゃんと心からお世話できる人と幸せになってほしいという願望です。 こころさんは優しいから自分を犠牲にしないか心配ですが「放っておけない」も立派な愛情なわけで・・旦那さんに寄り添っていく先に未来を描けるならそれはそれで、尊重してほしいです。すごく理想的だと思う。でも、ただ、こころさんが苦しくなければ。 再構築、決めたら最後まで決まってしまうわけではないし、チャレンジできるならダメ元でしてみてもいいのかも。 私もいろいろ考えさせられました・・

No.90 19/10/26 08:15
こころ ( 4i2Rv )

>> 88 心の弱い人は人に依存するんです。 それを愛と勘違いする人もいる。 そして心の弱い人は大体言い訳をする。 自分は悪くない。 旦那が悪い… 強い人しか生きていってはいけないのですか?

世の中にはいろんな形の弱さがあるのに…

全てをひとくくりにはできないのに

それだけなんです。

でも通りすがりさん意見は数ある不倫に対しての意見の中では心に止まるものでした。(私には…)

ここは仲間のスレなのでこれで失礼いたします。

No.91 19/10/26 08:19
苺 ( XCPMv )

>> 87 通行人さんのレスを読んで違和感がありながら自分の気持ちを的確に表せる表現が出来ず考えていました。 モコモコさんの気持ちがそのまま私の思… いっぱい書きたいことがあるので後でまた来ようと思いますが、こころさん、少しだけ。

夫婦には夫婦の数だけ形があります。
離れた方が、なんて偉そうなこと言ってしまいましたが、積み上げてきた夫婦の関係はそうそう脆いものでもないだろうし、こころさんの気持ちも分かります。

実際私も旦那への気持ちが定まっているわけではないです。でも、離れた方がお互い幸せな気がする、早めにバツイチにさせた方が新しいお相手も見つかるだろうし、などと。だからいつ別れても良いように中腰で備えてる^_^ 旦那のことを憎んでいるというより、私では幸せにできない、私も幸せになれない、そんな諦めの気持ちと、ちゃんと心からお世話できる人と幸せになってほしいという願望です。

こころさんは優しいから自分を犠牲にしないか心配ですが「放っておけない」も立派な愛情なわけで・・旦那さんに寄り添っていく先に未来を描けるならそれはそれで、尊重してほしいです。すごく理想的だと思う。でも、ただ、こころさんが苦しくなければ。

再構築、決めたら最後まで決まってしまうわけではないし、チャレンジできるならダメ元でしてみてもいいのかも。

私もいろいろ考えさせられました・・

  • << 103 苺さんレスが前後しましたがごめんなさい! いつも苺さんのレスは私の心の整理にとても役にたっています。 賛同してもらったり斬新な意見だったりしていてささえになっているので感謝しかないです。 旦那は私をなくしてしまったら他にはいけないと思います。私では幸せにしてあげれないと分かっているのにこれから先1人で生きていけるのかが不安です。 そんなに心配なら本当に自分を犠牲にする覚悟を決めればいいのに… そんな事をずっと考えています。 苺さんのおかげで私も旦那に依存しているのかもと思えた事で少し視点が変わったようです。 明日は旦那が休みなので何か話しをしないと限界だと思うので話し合うつもりです。

No.92 19/10/26 08:20
モコモコ ( c95Rv )

>> 86 ご主人が苦しんでるのは構わないんですね? そうですか。 それでは仮面夫婦つづけるしかないですね。 どうぞあなたも苦しんでください。 … きちんとお話をしたのに、イヤな言い方をされますね。
きっと、私が言っている事は理解出来ないと思います。
ダンナが苦しんでいる、傷付けてしまった事構わないとは思っていません。
ダンナに気持ちはないけど、申し訳ないとは思います。
本当にどうでもいいなら苦しくなりません。
それが、罰なのはそのとおりだと思います。

No.94 19/10/26 08:26
匿名さん94 


人生は一度きり

自分で決めた事をまっとうして
良い人生を歩めたと思えたら良いですね

そう思えるのは きっと70 80になった時だと思いますけどね

No.95 19/10/26 08:42
モコモコ ( c95Rv )

>> 93 不倫はバレたならきちんと配偶者にまず謝罪することです。 人を傷つけておいて子供がどうのこうのというのは、そのあと。 そして子供にとっては… 今回の事、きちんと謝罪はしました。
子どもの為にわかっています。
でも、本当にまだどうなるのかわからないんです。
私の事、話した状況などすべてわかっていないのに、
全く知らない人に何でここまで責められなきゃならないのか

No.96 19/10/26 08:54
苺 ( XCPMv )

82さん、再構築すべき、というアドバイス、よく分かりました。

子どもにとって両親が笑っている姿が一番理想なのも、それは本当にそう思う。そしてこの関係が他人から蔑ませれるものだってことも。

モコモコさんは全て分かった上で、今苦しまれているのですよ。

旦那さんへは真っ先に謝罪されてますし、今も旦那さんに気を遣って生活をされている。本当に傷つけてもいい相手なら、逃げて家を飛び出したり、逆ギレして相手を責めたりするでしょう。

ここまで旦那さんと向き合って話をできることは並大抵の覚悟ではないですよ。

バレないのが不倫の鉄則、でもバレたときにどうフォローしていくか、は「再構築」「仮面夫婦」だけが答えではないと思います。

人それぞれ、夫婦それぞれ、考えがあります。皆さん少しずつでも進んでいっていますので、どうか温かい目で私たちを放置していただけませんか。

  • << 98 苺さん… 本当にありがとうございます 涙が出ます

No.97 19/10/26 08:55
モコモコ ( c95Rv )

>> 87 通行人さんのレスを読んで違和感がありながら自分の気持ちを的確に表せる表現が出来ず考えていました。 モコモコさんの気持ちがそのまま私の思… こころさん、ありがとうございます

私、一般的には理解されない、いけない事をしている事はわかっています。

今回、別れるのが当たり前だと最低だとわかっています。

でも、何も知らない、顔もわからない人にあんなに責められて驚いています。余計に追い詰められますね…
こういうところでは当たり前にあることなのかもしれませんが、私のスレではほとんどなかったのでショックです

こころさんのレスに救われました。
私も、ダンナに対しての思いが定まっているわけではないですよ。仮面夫婦を続けるかも離婚するかもわからない。
ダンナに対して悪い事をしたとは思っていますし、謝罪もしました。ダンナがすべて悪いなんて思っていません。ただ、子ども達が独立して2人になった時、一緒には絶対にいられないだろうなってそれだけはわかります。
ダンナはどう考えているかもわからないし、まだ1週間なので何もわからないんです。
こころさんは体に異変がある程だったのに、ダンナさんと再建築を少しでも思えるのは気持ちがあるんだと思います。子ども、自分、ダンナ、彼…
色々考えますよね

  • << 102 モコモコさんつらいですね~ 同じ思いの人が入れるようにここを開いたままにされているのにそうする事で本文無視の方も自由に出入りしてしまうのですから~ 不倫のルール違反はダメでこのようなルール違反は良い…おかしな話しです。 人のこんな話しを面白いと表現出来る神経もわかりません。 それなのに不倫というだけで相手の全てを知らなくても100%悪!という考え… でもモコモコさんの思いはここで付き合えてる人は理解しています。 大丈夫です。 今は落ち着いてモコモコさんの事だけを考えて下さいね。 皆、応援してますから‼️

No.98 19/10/26 09:00
モコモコ ( c95Rv )

>> 96 82さん、再構築すべき、というアドバイス、よく分かりました。 子どもにとって両親が笑っている姿が一番理想なのも、それは本当にそう思う。… 苺さん…
本当にありがとうございます

涙が出ます

No.99 19/10/26 09:48
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 93 不倫はバレたならきちんと配偶者にまず謝罪することです。 人を傷つけておいて子供がどうのこうのというのは、そのあと。 そして子供にとっては… 夫婦それぞれに他人には分からない関係性があります。夫婦は2人で築いていくもの、その通りだと思いますが、そうではない夫婦は沢山いると思います。そしてモコモコさんを知ってたら、通行人さんの言うことには当てはまらないのがわかりますけどここの方たちは

不倫はいけないことだとはわかってる
それを旦那のせいでしたとはいいません
自分は悪くないなんて誰かいいました?

モコモコさんは謝罪されてましたよ

ここのスレに否定的なご意見のわりに、不倫はバレなければいい、それがルール‼︎みたいな恋愛の達人みたいのが違和感あります

前に来た人かな


No.100 19/10/26 10:25
モコモコ ( c95Rv )

>> 99 宝物さん、ありがとうございます
わかってくれる人がいて嬉しいです

  • << 101 通行人の方や匿名さん。 色々な意見があるのもわかります。 言いたくなる気持ちもわかりますが、申し訳ありませんが 先程もお話の中にあったように 仲間の話の場だったりもするので、厳しいご意見 ごもっともで す。どうかこは仲間の場という事で通り過ぎていいただけませんか? 申し訳ありません。
投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

4/3 ミクルとお悩みの違いとは!?

前スレ・次スレ

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧