注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

続☆お仲間2

レス500 HIT数 14416 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/06 08:02(更新日時)

またまた、みなさんよろしくお願いします(^^)

No.2930193 19/10/07 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/07 22:36
モコモコ ( c95Rv )

いつの間にか前のスレが500になってましたね(^^;

プリンさん、お久しぶりです
新しいスレわかってくれるといいです。

彼は、ホントにずるいですね。
結局、プリンさんとは繋がってたい
そして好きでいて欲しいんでしょうね

プリンさんは、彼の事変わらずに思ってるんだから
友達って何なんでしょうね…

今と変わるのは、体の関係がなくなるだけ?
連絡したり、会ったりはするのはいいの?
って私なら聞いちゃいます
それに、他に彼を作るのはイヤって…
やっぱり離したくないんですよね
そんな事言われたら諦められないですよ

みなさんが言うように、決めるのはプリンさんです。
でも、彼に言いたい事全部ぶつけてから納得してからでいいと思います。

ちゃんと会って話出来たら1番いいのに…

No.2 19/10/07 22:55
宝物 ( ♀ gc2Rv )

モコモコさん、みなさん、よろしくお願いします‼︎すみません500って最後気付かないでどんどんレスして💦あれ?なんで?って焦りました…( ̄▽ ̄;)

週初め、気持ち新たに職場で彼に会いました。よかった、まだまだ彼の事大好きないつもの私でした。

  • << 5 いつの間にか…でしたね笑 顔見ちゃえば、大好きだなぁってなりますよねー わかります あー、顔見たいなぁ

No.3 19/10/07 23:47
苺 ( XCPMv )

良かった、新しいスレ立ってる〜♪
モコモコさん、ありがとうございます。

続きですが・・
プリンさん、もう一度彼と話せたら彼が期待する「友達」ってどういう存在なのか聞いてみたらいいかも。

以前に不安がっていたセフレ扱いではないことはハッキリしましたね。でも、このままはやっぱりズルイ。

彼からしっかり聞きましょうよ。
彼の気持ち。

手放したくないってこと?
私が離れるのは困るの?
私はあなたにとってどんな存在なの?
どういう接し方をすればいいの?

曖昧なまま「友達」なんて無理でしょ。
距離は置け、でも好きでいろ、なんて都合のいい振る舞いを求めてるの?

プリンさんにもプリンさんの生活、人生があるんです。それを中途半端に動きづらくする権利なんて彼にはないと思う。

それでも好きなんだ、好きなだけで幸せなんだと、プリンさんが心から思えるのならそれを応援するけれど・・私はズルイ男は許さん!!(個人的でゴメンなさい)

No.4 19/10/08 12:25
しろたん ( ♀ EH4Rv )

しろたんです。
見つけましたー(*´∀`*)いつのまにか500いってしまってましたね☆
また、宜しくお願いします。

昨日は3日ぶりの密会でした。お互い求めていたので朝から興奮してしまいました。
「ずっとこうしたかった」と強く抱きしめてくれて、ずっとキスしてくれました。
やっぱり彼最高だな♡大好き♡
と思いながらキスされました。

惚気ばかりですみません。
また皆さんのお話聞かせてください。

  • << 6 しろたんさん、またよろしくです(^^) 久しぶりに会って ずっとこうしたかった…のギューって同じだ❤️ でも、しろたんさん達は3日ぶりか 羨ましいなぁ 仕事前に、ギューってして、いっぱいキスして行きたくなくなりません?? 私なら止まらなくなって離れらんなくなりそうです… でも、いいなぁ 早く会いたいけど、まだ長いー

No.5 19/10/08 15:26
モコモコ ( c95Rv )

>> 2 モコモコさん、みなさん、よろしくお願いします‼︎すみません500って最後気付かないでどんどんレスして💦あれ?なんで?って焦りました…( ̄▽ ̄… いつの間にか…でしたね笑

顔見ちゃえば、大好きだなぁってなりますよねー
わかります

あー、顔見たいなぁ

No.6 19/10/08 15:36
モコモコ ( c95Rv )

>> 4 しろたんです。 見つけましたー(*´∀`*)いつのまにか500いってしまってましたね☆ また、宜しくお願いします。 昨日は3日ぶり… しろたんさん、またよろしくです(^^)

久しぶりに会って
ずっとこうしたかった…のギューって同じだ❤️
でも、しろたんさん達は3日ぶりか
羨ましいなぁ

仕事前に、ギューってして、いっぱいキスして行きたくなくなりません??
私なら止まらなくなって離れらんなくなりそうです…

でも、いいなぁ
早く会いたいけど、まだ長いー

No.7 19/10/08 18:31
宝物 ( ♀ gc2Rv )

昨日彼は、明日こそ求める‼︎て言ってたのに今日はチャンスないうえに、いやあったのになにもなく、朝からメッセージもないし。新人さんには目の前で仕事仲良く教えてるし。でも私はちゃんと送ったんです。やっと午後にきた!と思ったら、眠い…って内容だけ。いやいや、それだけって。
忙しいんだろうなって思うけど、なんか一日メッセージ待ってた自分が馬鹿らしくなって久々にブルーが凄い。

あの事件以来なぜか安定してたのに、先日のいっけんで崩れたかな。結局私ってなんなんだろ。都合いい時だけ。元気づけて仕事頑張って家族奥さん大事にして。そっちでやってろって言いたくなる。

昨日まではラブラブメッセージだったのに、
今日はどうしたの?って感じ。きっとなんでもないだろうけど、泣きたい気分だけど泣ける場所もない。これだけで崩れてくる彼に対する気持ちってどうなんだろうって思うけど、約束も信用もない関係だから

きっと彼は普通に次のメッセージはしてくるのかもしれないけど…
自分はどう出るべきか悩みます。

No.8 19/10/08 20:57
モコモコ ( c95Rv )

>> 7 宝物さん、わかりますよ
彼は何でもない。メッセージも特にそっけなくしてるつもり全然ないし、いつもと同じだと思ってる。

こっちばかりモヤモヤしてるんですよねー
宝物さんは、目の前で仕事とはいえ新人さんと話してるのとか見ちゃってるから余計だと思います…

私も今日、朝いつもより30分早く起こしてって昨日の夜電話切ったあとにLINEが入ってて、朝30分早く電話して起こしたんです。で、何で早いの?って聞いたら寝起きだからか、え?あー、今日は他よるとこあるからってなんか、寝起きなのわかるけど、ちょっと感じ悪くて…モヤ
でも、その後も彼は普通にLINEしてくるし、私がそう感じた事は気付いてもいない。バカらしいと思ったり、なんなの?と思ったりしちゃいますよねー

でも、彼からちゃんとラブラブなメッセージがくればまた気持ちも上がりますよ(^^)
夜、くるといいですね!

私も、今から家事やって電話を待ちます。電話でケンカになる事多くても、やっぱり声聞きたくて待っちゃうんですよね

No.9 19/10/08 21:11
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 8 モコモコさんわかってもらえるだけで、気持ちがスーッとします。夕方に必ずお疲れ様メッセージ片方がして必ずかえすのは習慣なのですが、今日はイライラが止まらずHな彼お気に入りの写真は3枚くらい削除して、それはまだ気付いてはないだろうけど彼の方からメッセージが入りました。いつもと変わらない感じでラブラブぽいメッセージがみえたけどさっきまで既読もつけなかったです。初めて。そしてさっき開いて既読つけました。
今日の彼の真似です。きっと彼はどうしたのかな?って思ってるはずだけど思いしれ!
結局体目当てじゃないのとか考えたら、自分が惨めだし馬鹿みたいに思えて。
モコモコさんも彼、自分でたのんでおいて、しかも寝起きだから機嫌悪いしモヤモヤですね。なんかないの?一言愛の台詞。
でも彼は気付いていない笑
私らのちょっと粗末に扱われた瞬間がわかるそれを。でも明日はダメだけど、明後日夕方時間とれる?って気を使ってなのかメッセージにあったのでそろそろ返事を返そうかと…

気付いているなら謝ってほしい
最後に私が送ったのは、やっとメッセージが来たかと思ったらがっかりしたって送ったのに…スルーされてモヤモヤ

No.10 19/10/08 21:45
宝物 ( ♀ gc2Rv )

一応冷静にいつものように、でもちょっと短くメッセージ返しました。私はいつも長いのに。空気読んで、おやすみか明日、朝からメッセージでもしてきてほしい。

私がヤキモチ焼きだとわかっているのに、目の前でわざわざ隣に椅子持って行って笑顔で教えてるし、なにかのプレイ?って思いますよ。
まぁ彼が興味ないってのはわかるけど、新人さんが上目遣いで彼を見つめる、可愛い喋り方するのみると怒りマックスです笑
いや、見た目がおばさんですけどね。可愛かったら別れてます私

No.11 19/10/08 22:06
苺 ( XCPMv )

女側の敏感さなんですかね?
ちょっとの違いでもなんかモヤモヤする!って分かります。

宝物さんの彼は写真の削除でピンときてるとこかな?^_^

モコモコさんは彼から電話きたかな?声聞けたかな?

しろたんさんは昨日の充電でまだ幸せモードかな?

私、今日仕事のことで彼に思いっきり感情的にぶつかってしまい、相当凹ませました・・彼が困るのは分かっていたけど、もう会社辞める覚悟で、いつ辞めよう?と考えるくらいだったから仕方ない。お互い言いたいこと言い合って、私の正論は彼の立場からすると苦しいのも分かっていて、それでも彼はそこまで考えてなかった、反省する、と抱きしめてくれて。

その後、彼は外出、私は帰宅。そんな時に限って奥様宛のLINEを私に誤送信・・後で電話した時にしっかり自分から白状して謝ってくれたから許すけど、奥様発の場違いLINEにイラついて返信したと言ってた割には優しい言葉遣いじゃん、とスーッと気持ちが引いていく私。

明日は時間とって2人で話そう、隣で話したい、ものすごく私優位みたいな状況になってます。そんなの望んでないのにな。

そんな明日が記念日です。
ほんとヤレヤレ・・

  • << 13 仕事でぶつかるのって仕方ない事なのかなって大切な事だと思います。苺さんもそれだけ真剣に考えてる事だし、彼もきちんと受け止めてくれてる。 …が、奥さんへのLINEの誤送信…。それはダメ!なんで、よりによってこんな時に。もう何やってんのよーって読んでてイライラしちゃいました 彼も、苺さんの事で頭いっぱいだったから間違ってしまったんでしょうけど… そういうやりとりは見たくないですよね。 今日は、6年目の記念日かな? なかなか難しいでしょうけど、気持ち切り替えて2人で話していい記念日にして欲しいなぁ

No.12 19/10/08 22:51
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 11 苺さんもモヤモヤする一日でしたね。
なんでこんな時に限って誤送信とか。前に私の彼のパソコンに奥さんと子供の写真がたまたま順番ででちゃったの思い出しました。

彼も忙しいしストレスたまるし、それを癒して応援して彼は笑顔で仕事をしてる。給料も上がってるみたいだし、家族もパパ凄い!ありがとう!みたいな?でも今日みたいなことがあると辞めようかと思いました。アホらしい…

今日は急に熱が冷める感じがしました💦メッセージは、可愛いとか抱きしめたいとかだったけど響かなかったなー。結局体からだけか?って気がして。
あと怒ってそうだから、明後日夕方時間ある?ってことだったら忙しいしホントはいいのにって感じ。前はあんなに嬉しかったのにどうしたんだろ

明日記念日ですか!凄いですね。私たち一周年迎えられるかちょっと不安になってきました。きっと明日、写真消したでしょ💦って言うんだろうけど気持ちが沈んだら消すって前に言ってあるから。でも3枚も
職場での会話は笑顔でいつも通りだったのに、なにを怒ってるんだ?って彼も考えるでしょう…

なんか機嫌のいい旦那、余計に嫌だ…
朝になればきっと気持ちも晴れるはず!

  • << 14 急にアホらしくなって熱が引いていく感じ、彼の浮かれたメッセージが響いてこないってホントにそんな時ありますよね!彼、写真の事気付いたかな? 3枚も消すなんて何だろう…って考えてますね。お気に入りなら尚更。 でも、明後日夕方ラブラブ出来たら気持ちもはれますよ また彼大好きに戻っちゃいますね!きっと。今日もチャンスあるかもしれないし(^^) ただ、ちょっとした彼の態度、タイミング、メッセージの内容にモヤモヤはこれからもちょこちょこありますよね。こっちの気分もあるし、やっぱり結局はこの関係である限り…って事なんでしょうね 私も、電話で話したけど気分はあまり上がりませんでした。 彼から電話の後LINEで元気だしてな、って… なんかアホらしく感じました。お前が言うなーって!笑 でも、すごく愛してる。いつも味方だよって何で元気がないのかわからなくてただ心配してる彼が可愛くも思います。

No.13 19/10/09 05:28
モコモコ ( c95Rv )

>> 11 女側の敏感さなんですかね? ちょっとの違いでもなんかモヤモヤする!って分かります。 宝物さんの彼は写真の削除でピンときてるとこかな?… 仕事でぶつかるのって仕方ない事なのかなって大切な事だと思います。苺さんもそれだけ真剣に考えてる事だし、彼もきちんと受け止めてくれてる。

…が、奥さんへのLINEの誤送信…。それはダメ!なんで、よりによってこんな時に。もう何やってんのよーって読んでてイライラしちゃいました
彼も、苺さんの事で頭いっぱいだったから間違ってしまったんでしょうけど…
そういうやりとりは見たくないですよね。

今日は、6年目の記念日かな?
なかなか難しいでしょうけど、気持ち切り替えて2人で話していい記念日にして欲しいなぁ

No.14 19/10/09 05:51
モコモコ ( c95Rv )

>> 12 苺さんもモヤモヤする一日でしたね。 なんでこんな時に限って誤送信とか。前に私の彼のパソコンに奥さんと子供の写真がたまたま順番ででちゃったの… 急にアホらしくなって熱が引いていく感じ、彼の浮かれたメッセージが響いてこないってホントにそんな時ありますよね!彼、写真の事気付いたかな?
3枚も消すなんて何だろう…って考えてますね。お気に入りなら尚更。

でも、明後日夕方ラブラブ出来たら気持ちもはれますよ
また彼大好きに戻っちゃいますね!きっと。今日もチャンスあるかもしれないし(^^)

ただ、ちょっとした彼の態度、タイミング、メッセージの内容にモヤモヤはこれからもちょこちょこありますよね。こっちの気分もあるし、やっぱり結局はこの関係である限り…って事なんでしょうね

私も、電話で話したけど気分はあまり上がりませんでした。
彼から電話の後LINEで元気だしてな、って…
なんかアホらしく感じました。お前が言うなーって!笑
でも、すごく愛してる。いつも味方だよって何で元気がないのかわからなくてただ心配してる彼が可愛くも思います。

No.15 19/10/09 06:12
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 14 ありがとうございます。そうですよね。明日の夕方にはきっと彼大好きに戻ってるはず!
こんな時はギューって抱きしめにきてほしいのにそれがないと…いいんだ…って
こういう関係だから満たされない時があるんですね。もっとガシガシきてほしいわ。
通じ合ってるから大丈夫なんて、普通のカップルじゃないんだから、前に彼が、2人の時間は逃げないよね!ってメッセージに違和感感じて返す言葉が見つかりませんでした。いや、むしろ…どんどん逃げていくように感じる。しっかり掴みとらないとって思うから。

モコモコさんも電話で話してもなかなかモヤモヤはおさまらないですよね。でも彼を可愛く感じるっていう、ホントそうですね。好きだからこそ、イライラしちゃうんですもんね。クールにできない自分、彼に対する気持ちの表れですね。ホルモンバランスかわからないけど、いつもの自分にもどれるといいな…今日は。

No.16 19/10/09 22:26
苺 ( XCPMv )

宝物さん、彼は忙しい中、明日の時間あけてくれてるんですねー。メッセージの気の利かなさは忙しさか、次の予定作ったことの安心感が原因かな?でも写真消えてるのは気になってると思うなぁ。

モコモコさん達はやっぱり会わないと!なんでしょうね。電話だと伝えきれない気持ち・・今週は会えそうですか?

今日は6年目の記念日でした。
彼が7年目だと言い張るので、私が保管しているLINEで付き合い始めの日付を一緒に確認、やっぱり6年目だよ・・テキトーな2人です^_^

付き合いたてLINEは今見るとさすがに恥ずかしかったですが、いろんな思い出がグワッと蘇って、しかも彼が全然ブレていないことも実感して、この関係、私がもっと大事にしなきゃって改めて思いました。

仕事の方はいろいろあって、同僚のことで話し合ったり取引先とのやりとりに追われたり・・結局2人ゆっくりできたのは1時間もなかったんですけど「今日記念日なのに他人の話ばっかでワタシの話全然してない」と愚痴ってみたら「必要以上にずーっと隣にいたのに気づかなかったのか?そんなとこでヤキモチやくな!可愛いな!」と笑われました^_^

こんな関係ですが、こんな関係だからこそ、分かることも支えられることもあるんですよね。

そばにいられるだけそばにいよう、
またその決意です。どうせまた揺らぎますけど、やっぱり今は彼を幸せにしたいと思う。

  • << 30 遅くなりましたが、苺さん 6年目おめでとうございます❤️ 2人のやり取り素敵だし、気持ちの再確認が出来て、幸せな記念日になって良かったですー 幸せ気分、もらいました(^^) 上がり下がり、揺らぎながらも6年目かぁ…すごいです(^^) 私達もずっと6年たっても気持ちが変わる事なく仲良くいたいな 仲良くできるかは私次第なんですけどね笑

No.17 19/10/10 01:00
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 16 苺さん、6周年記念おめでとうございます🎊
彼の言葉にキュンキュンきてしまいました。
色々あるけど、お互いの気持ち、最近では苺さんの気持ちを再確認出来たみたいで良かったですね。元気貰いましたー!

毎日忙しく彼はあまり事務所にもいられず出たり入ったりです。あの気の利かないメッセージの後の明日の夕方の約束なので、安心感ではなく余裕なかったのかな。でも今日は朝から1日万遍無くメッセージが来てて頑張っていました。私が帰る時は昨日の予告通り会えませんでしたが、ごめんね今日も、明日は抱きしめるからねってメッセージがきました。あと、今日はちょっとのチャンスにキスしてくれました。
写真の事はまだ言われてないけど、見てないのかな?明日の夕方に聞かれたらちょっと苦情言おうかなとは思いますけどw

彼はハッキリ言わないけど仕事大変なのかなやっぱりと思いつつ。そして昨日の事で若干クールダウンした私は、丁度よく今日の1日に満足できました。メッセージもそこそこに。それに新人さんとのやり取りも勝手にやってろって感じで我慢しました今日は。求めすぎると、足りない分どうしてもイライラしちゃって。

と、ここで…

今、久々彼からおやすみメッセージがきました。
「明日、午前中に仕事メドつけて待ってようかな
限られた時間だから1番大切に過ごしたいな
早く会いたいよ」
って…泣きそうになったー>_<
ヤバーイ‼︎やっぱり彼好きすぎる。今日は幸せな気分で眠れそうです。
なんか微妙に何か感じたのかな?

  • << 19 苺さん、6周年おめでとう💐 2人の大切な時間を積み重ねて、沢山の思い出があると思います。彼の気持ちが変わらず大好きでいてくれる事、本当に幸せですよね。 私も3年たって、喧嘩もあるけど やっぱり離れられません。 お互い歳をとって、認知症になっても映画のワンシーンのように、昔とても愛した人がいたのよ(笑)と自分の記憶と体に焼き付けておきたいんです。そんな話をしたら、彼は笑ってましたけどー。 ずっと、そばにいたい無理な話ですけど 先週、縁結びの神様へお参りにいきまささた。おみくじを引いたら、凶を引いてしまい バチがあたるのでは?とドキドキしています。 苺さん、ずっと彼と幸せな時間を過ごしてくださいねー💐

No.18 19/10/10 11:39
苺 ( XCPMv )

>> 17 宝物さん、良かった!
怒ってるだろうから会う予定作らなきゃとか、そういう配慮でなく、純粋に「1番大切」なんですよ。会いたいのは彼の方!

思いっきり甘えて、甘えさせてきてくださいね。彼ほど忙しい中で時間作るの、ホント大変だったと思うから。

  • << 20 帰りに車で少しですが過ごしてきました。 朝もラブラブメッセージだったので、だんだん気持ちがあがる!とおもいきや、彼が朝から新人さんに教えてて笑いがこぼれますよね。午後はしかも新人さんと外出。 新人さんは男性側もやりつつって立ち位置なので私のかわりに。 そしてこっちは手伝ってもらえずバタバタ忙しくて、新人さんは楽しそうで怒。 絶対に変な事はないとわかっているけど、今日私よりそっちとの会話多くない?みたいな。もうテンションさがりまくり。 すぐ帰ってくるよ! なにもないからね! 当たり前じゃ!!そんなことを疑ってるんじゃないんです。とにかくムカつく。 そして怒ってるよねって彼の顔も腹たちました。ただの怖い女みたいな。もうこんなにヤキモチやくなら会社やめるべきだなと。やめれないけど。私も午前中はたえたんです。午後の外出には… 苺さんは職場でヤキモチやかないんですよね?私はどうしたらよいのでしょうか。

No.19 19/10/10 20:14
90☆ ( p0hRv )

>> 17 苺さん、6周年記念おめでとうございます🎊 彼の言葉にキュンキュンきてしまいました。 色々あるけど、お互いの気持ち、最近では苺さんの気持ち… 苺さん、6周年おめでとう💐
2人の大切な時間を積み重ねて、沢山の思い出があると思います。彼の気持ちが変わらず大好きでいてくれる事、本当に幸せですよね。

私も3年たって、喧嘩もあるけど やっぱり離れられません。
お互い歳をとって、認知症になっても映画のワンシーンのように、昔とても愛した人がいたのよ(笑)と自分の記憶と体に焼き付けておきたいんです。そんな話をしたら、彼は笑ってましたけどー。
ずっと、そばにいたい無理な話ですけど
先週、縁結びの神様へお参りにいきまささた。おみくじを引いたら、凶を引いてしまい バチがあたるのでは?とドキドキしています。

苺さん、ずっと彼と幸せな時間を過ごしてくださいねー💐

  • << 24 90☆さん ありがとうございます。 こんな関係をダラダラ続けていて、お祝いしていいもんか(^_^;)世間的にはあまり誇れることではありませんね。 私もおみくじは昔からよく凶を引きます。でも、その年は特に悪いこともなく過ごせてるので、そこより書いてあるメッセージのが大切なんだと勝手に思ってますよー。気になるなら別の場所でもう一回おみくじして上書きしちゃっても^_^

No.20 19/10/10 20:31
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 18 宝物さん、良かった! 怒ってるだろうから会う予定作らなきゃとか、そういう配慮でなく、純粋に「1番大切」なんですよ。会いたいのは彼の方! … 帰りに車で少しですが過ごしてきました。
朝もラブラブメッセージだったので、だんだん気持ちがあがる!とおもいきや、彼が朝から新人さんに教えてて笑いがこぼれますよね。午後はしかも新人さんと外出。
新人さんは男性側もやりつつって立ち位置なので私のかわりに。
そしてこっちは手伝ってもらえずバタバタ忙しくて、新人さんは楽しそうで怒。
絶対に変な事はないとわかっているけど、今日私よりそっちとの会話多くない?みたいな。もうテンションさがりまくり。
すぐ帰ってくるよ!
なにもないからね!
当たり前じゃ!!そんなことを疑ってるんじゃないんです。とにかくムカつく。
そして怒ってるよねって彼の顔も腹たちました。ただの怖い女みたいな。もうこんなにヤキモチやくなら会社やめるべきだなと。やめれないけど。私も午前中はたえたんです。午後の外出には…
苺さんは職場でヤキモチやかないんですよね?私はどうしたらよいのでしょうか。

  • << 25 宝物さん 今日は彼も解放されなかったか・・ 帰りに会えただけでも!でも短い時間だと本音も出しづらいし、苦しいんですよね。 ちゃんと時間作って会いたい、彼もそう思ってるはずだから頑張って実現してほしいなぁ。 忙しい宝物さんを横目に、新人さんが楽しそうなのはむむむーっですね。なんかありそうって疑って機嫌悪いわけじゃなくて、「ずるい!」って気持ちが抑えきれないんですよねー。 嫉妬まではいかなくても「ずるい!」はしょっちゅうですよ、私も。隣の女性とゴニョゴニョ話してる時は楽しそうでも内容聴こえないし。見ないようにするから雑念抜きですごく仕事はかどっちゃう(^_^;) こういう時は同じ部署って見たくないものまで見えてお互い不便だなと思います。 宝物さんの場合は新人さんと同じ業務ができるわけだから尚更ですよね、きっと。私がその場所にいたい、それが叶わないことが悔しい。 束縛さえしなければ、ヤキモチはやいて良し、では?私は妬いてくれた方が嬉しいし、面倒くさいなんて思わないですよ。一番そばにいたいだけなんだもん。

No.21 19/10/10 20:40
宝物 ( ♀ gc2Rv )

それで…帰りにあったときは最初は素直に喜べない感じだったけどなんとかなんとか、忘れなきゃって。
彼は忙しかったんだね、言ってよ!お疲れ様💦って…そうじゃないんだけどね

さっきメッセージで会社やめようかなとか心にもないセリフをつぶやいてしまいました。
ただ止めてほしくて。丁度戻る人がいるので怖い系。
でも辞める勇気はホントはないけどってすぐに言ってる自分。
あー、最悪だー、反省して明日からまた頑張ります。

No.22 19/10/10 21:14
90☆ ( p0hRv )

>> 21 わかります!わかります!(>_<)
私は、辞めましたが 彼が見えない分 不安や心配、疑いが大きくなって喧嘩も増えました。考えないようにしていても 変な妄想と噂話、2人との鉢合わせもあって 常に気持ち上がったり下がったり(T-T) そして昨日、毎日 大好きと言うのが、気持ちわかってるし当たり前なんだから 毎回強要しないでと言われちゃいました。気持ちを伝えあって 1日の頑張りや幸せ感じられるのに(T ^ T)

No.23 19/10/10 21:39
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 22 やはりやめても余計にそのモヤモヤは強くなりそうですね。
彼は、大好きの言葉くらい毎日いってほしいですね。私時々考えるんですが
ちょっとLINEとかないだけでも、イライラしたり、不安になったり、悲しくなるのは仕方ないって

だって好きな時に会えないし、約束もない、なら言葉がすべてだから。気持ちを言葉にしないなら他になにがある?って思います。
だからメッセージも必ず送ってほしいです。
たったそれだけで幸せになれるんだから。

大好きももったいぶらずにいってほしいですよね。心が通じ合ってるなんてものじゃ安心できません。

No.24 19/10/10 22:33
苺 ( XCPMv )

>> 19 苺さん、6周年おめでとう💐 2人の大切な時間を積み重ねて、沢山の思い出があると思います。彼の気持ちが変わらず大好きでいてくれる事、本当に幸… 90☆さん
ありがとうございます。
こんな関係をダラダラ続けていて、お祝いしていいもんか(^_^;)世間的にはあまり誇れることではありませんね。

私もおみくじは昔からよく凶を引きます。でも、その年は特に悪いこともなく過ごせてるので、そこより書いてあるメッセージのが大切なんだと勝手に思ってますよー。気になるなら別の場所でもう一回おみくじして上書きしちゃっても^_^

No.25 19/10/10 22:34
苺 ( XCPMv )

>> 20 帰りに車で少しですが過ごしてきました。 朝もラブラブメッセージだったので、だんだん気持ちがあがる!とおもいきや、彼が朝から新人さんに教えて… 宝物さん
今日は彼も解放されなかったか・・
帰りに会えただけでも!でも短い時間だと本音も出しづらいし、苦しいんですよね。
ちゃんと時間作って会いたい、彼もそう思ってるはずだから頑張って実現してほしいなぁ。

忙しい宝物さんを横目に、新人さんが楽しそうなのはむむむーっですね。なんかありそうって疑って機嫌悪いわけじゃなくて、「ずるい!」って気持ちが抑えきれないんですよねー。

嫉妬まではいかなくても「ずるい!」はしょっちゅうですよ、私も。隣の女性とゴニョゴニョ話してる時は楽しそうでも内容聴こえないし。見ないようにするから雑念抜きですごく仕事はかどっちゃう(^_^;) こういう時は同じ部署って見たくないものまで見えてお互い不便だなと思います。

宝物さんの場合は新人さんと同じ業務ができるわけだから尚更ですよね、きっと。私がその場所にいたい、それが叶わないことが悔しい。

束縛さえしなければ、ヤキモチはやいて良し、では?私は妬いてくれた方が嬉しいし、面倒くさいなんて思わないですよ。一番そばにいたいだけなんだもん。

No.26 19/10/10 23:44
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 25 彼を疑ってないけど、イライラ私の怒りは、「ずるい!」だったんですね笑 確かにそうです。
短い時間では本音はぶつけられず、なぜか帰ってからのメッセージで、会社辞めようかなとか彼が1番嫌がりそうなことをわざと言ったわけですが…すぐにそんな事言いながらホントはそんな勇気はないけど、○○のそばに少しでもいたいから。そんなことを考える時があるって事を伝えておかないと嘘の笑顔になったら嫌だからってメッセージしました。 すぐに返事はこなかったのでなんて思われたかドキドキしてました。
不倫なのに面倒くさいと思われたかな?バレた2人なんだからどうしろっていうんだとか。今日はこないか?でもさっき返事きて、気持ち伝えてくれてありがと。ちゃんとうけとったからねって私を思いやってくれる内容でした。よかったぁー、って喧嘩うっといて。苺さんの言うように彼は面倒くさそうじゃなくて良かったです。苺さんもずるい!はあるんですね。ホッとしました。
いつも苺さんが褒めてくれる彼の心遣いはまだ健在でした。

  • << 29 宝物さんのメッセージ、可愛いなぁ。 彼の気遣いだけでなく宝物さんがちゃんと伝わるように配慮してるから、気持ちが伝わり合うんじゃないかと思います。 伝えるって大事。本当に。 新人さん、いろんな人と出かけてくれればあまり目につかなくなるかもしれませんね。あわよくば全然別の人と恋に落ちてくれたら・・なんて^_^ 今週も終わってしまって、ここから会えない連休・・私らの地域は台風くるからあらゆるものがお休みで、お互い家族が自宅で全員集合の連休、いろんな意味で切ないです。無事で過ごせることが一番ですけどね。

No.27 19/10/11 18:00
90☆ ( p0hRv )

>> 26 くだらない話ですが……
昼過ぎに、彼からメールがきました。
昇進したと喜びのメールでした!仕事も忙しくしてたので、頑張ったねおめでとうと伝えて、お昼が終わりました。
仕事終わり、元同僚からのメールで○○昇進したよ。○○(女上司)とデスク並べて喜んでるよと
((((;゚Д゚)))))))
またそんな事で 喧嘩もしたくないけれど、あきらかに距離は縮みました。
来週デートなのに 喧嘩になりそうな予感です

  • << 31 彼、昇進嬉しかったんですねー! わざわざ昼間に報告あるなんて^_^ 元同僚さん、こう言っちゃなんだけど余計なことを・・90☆さん達の関係を知らない人なのかな? 女上司が上司じゃなくなるとか、付き合いに距離置けるとか、そういう昇進ではないのかしら。部署移動とかあればいいのに・・見えないところだけにモヤモヤしちゃいますよね。 彼がどう言ってくるか分からないけど、きっと職場は職場、こっちはこっちと切り分けているはず。グッとこらえて信じてあげれたら彼は嬉しいだろうな、と思いつつ、でもモヤモヤ何とかしてー!って私なら言ってしまいそう^_^

No.28 19/10/11 18:26
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 27 なにそれー…
その先知りたくなかったですね。
自分におきかえたらモヤモヤします(><)

今日彼は私が感じるに、少しだけ新人さんにそっけなくしてて、申し訳無いような嬉しいような可愛いような。
そうそう、普通はらそんなに優しくしなくたっていいのに、やっぱりみんなに好かれたいのか、女性に優しいのかなんわかりませんが。今日は別の男性と新人さんが外出でほんとホッとしました。

No.29 19/10/11 22:15
苺 ( XCPMv )

>> 26 彼を疑ってないけど、イライラ私の怒りは、「ずるい!」だったんですね笑 確かにそうです。 短い時間では本音はぶつけられず、なぜか帰ってか… 宝物さんのメッセージ、可愛いなぁ。
彼の気遣いだけでなく宝物さんがちゃんと伝わるように配慮してるから、気持ちが伝わり合うんじゃないかと思います。

伝えるって大事。本当に。

新人さん、いろんな人と出かけてくれればあまり目につかなくなるかもしれませんね。あわよくば全然別の人と恋に落ちてくれたら・・なんて^_^

今週も終わってしまって、ここから会えない連休・・私らの地域は台風くるからあらゆるものがお休みで、お互い家族が自宅で全員集合の連休、いろんな意味で切ないです。無事で過ごせることが一番ですけどね。

  • << 33 彼とはお互いに気持ちは正直にってきたから モヤモヤしてついつい強がったセリフを言ってしまっても、すぐにさっきは強がったけどってすぐに言ってしまいます笑 この歳だからか、経験からなのか、こんな関係だからなのか、彼だからなのかわからないけど、もう駆け引きしてる暇はないです💦 彼は今日は上司ともう1人と3人で仕事の話をする為に食事して飲んできたみたいです。それは先日車で聞いてて、忙しいって遠回しに言ってるのかなと思ってました。先週末デートしたばかりだし3連休だけど・・・気づかないふりしてすごすよって今日のお疲れ様メッセージで送りました。今月末は彼は仕事の大事な事があるし、こりゃまたデートは来月かなってさとり。さっき帰ったようで気持ち悪いってメッセージがきました。でも、宝物明日は?って聞かれました。まさかの?ちょっと2日酔いしだいだけど・・・ってあったけど。突然の事でさっきまでの眠気がとんで、明日の自分の送迎のシュミレーションを組んでいます。彼にかぎって、二日酔いだからやっぱり無理だ・・・ってのはない気がして。あとこちらの地域は台風はさほど影響ないみたいなので。 突然こんなこと・・・まだ確実ではないけど。最近彼にクールダウンしかけてて、昨日車であった時も心からいつもみたいに、こうしたかったー!!って出来なかった自分がいたんです。ヤバっと思いました。それで帰ってからあんなメッセージしたけど。それをうけとめてくれたから、やっぱりまだ好きだなと思いました。今日ちょっと抱き合って、そしてメッセージには、やっぱり〇〇の事大好きなのを再確認して、今週終わりますって送ったんです。 彼が明日会いたいと思ってくれてよかったぁ・・・ 苺さん、彼の奥さんの事、聞いたらなんとも言えない気持ちになりますね。やっぱり奥さんは健康で幸せでいてくれないと不倫を気兼ねなくできない?それもまったくもって変な感じですよね。でも彼はいつもとかわらずなんですよね。彼を信じて彼にまかせましょう!!苺さん

No.30 19/10/11 22:16
モコモコ ( c95Rv )

>> 16 宝物さん、彼は忙しい中、明日の時間あけてくれてるんですねー。メッセージの気の利かなさは忙しさか、次の予定作ったことの安心感が原因かな?でも写… 遅くなりましたが、苺さん
6年目おめでとうございます❤️

2人のやり取り素敵だし、気持ちの再確認が出来て、幸せな記念日になって良かったですー
幸せ気分、もらいました(^^)
上がり下がり、揺らぎながらも6年目かぁ…すごいです(^^)

私達もずっと6年たっても気持ちが変わる事なく仲良くいたいな
仲良くできるかは私次第なんですけどね笑

  • << 32 モコモコさん、ありがとうございます! 穏やかな記念日を過ごしたのも束の間、 また山あり谷ありの私ですよ^_^ 今少し自分を犠牲にして彼の仕事をバックアップしていて、正直キャパ超えで疲れながらも、とても感謝されて良い気持ちになってたんですけどね・・彼の奥さんが原因不明の病気かもと聞いてしまいまして、ドーンと突き落とされました。 小心者の私がまた出てきてはこの関係を責め、見ないようにして今を楽しむ!なーんて変に反応しないようにクサイ物にフタ状態の自分が虚しくなったり、彼を支えたいって気持ちの裏で、私が無理してでもやること?何度同じことを繰り返してるの?・・グラグラ揺れる自分に呆れたり。 彼はそれでも全くブレずにいてくれるんですけどね。なにが違うんだろうなぁ。 モコモコさん達の週末はどんな感じですか?台風は大丈夫かな?

No.31 19/10/11 22:26
苺 ( XCPMv )

>> 27 くだらない話ですが…… 昼過ぎに、彼からメールがきました。 昇進したと喜びのメールでした!仕事も忙しくしてたので、頑張ったねおめでとうと… 彼、昇進嬉しかったんですねー!
わざわざ昼間に報告あるなんて^_^

元同僚さん、こう言っちゃなんだけど余計なことを・・90☆さん達の関係を知らない人なのかな?

女上司が上司じゃなくなるとか、付き合いに距離置けるとか、そういう昇進ではないのかしら。部署移動とかあればいいのに・・見えないところだけにモヤモヤしちゃいますよね。

彼がどう言ってくるか分からないけど、きっと職場は職場、こっちはこっちと切り分けているはず。グッとこらえて信じてあげれたら彼は嬉しいだろうな、と思いつつ、でもモヤモヤ何とかしてー!って私なら言ってしまいそう^_^

No.32 19/10/11 23:07
苺 ( XCPMv )

>> 30 遅くなりましたが、苺さん 6年目おめでとうございます❤️ 2人のやり取り素敵だし、気持ちの再確認が出来て、幸せな記念日になって良かっ… モコモコさん、ありがとうございます!

穏やかな記念日を過ごしたのも束の間、
また山あり谷ありの私ですよ^_^

今少し自分を犠牲にして彼の仕事をバックアップしていて、正直キャパ超えで疲れながらも、とても感謝されて良い気持ちになってたんですけどね・・彼の奥さんが原因不明の病気かもと聞いてしまいまして、ドーンと突き落とされました。

小心者の私がまた出てきてはこの関係を責め、見ないようにして今を楽しむ!なーんて変に反応しないようにクサイ物にフタ状態の自分が虚しくなったり、彼を支えたいって気持ちの裏で、私が無理してでもやること?何度同じことを繰り返してるの?・・グラグラ揺れる自分に呆れたり。

彼はそれでも全くブレずにいてくれるんですけどね。なにが違うんだろうなぁ。

モコモコさん達の週末はどんな感じですか?台風は大丈夫かな?

  • << 35 苺さん、台風大丈夫ですか? こちらも今からきます… 怖いです 家に家族で…同じです。 ホントは今日会うはずでした 昨日まではホントにせつない気持ちで このまま連絡とれなくなったら…なんて話をしましたが、彼の大丈夫だよ!助けに行く!何かあったらすぐ行くって言葉で少し安心しました。 今は… とにかく、被害が少なく無事でいられますように と思うだけです 苺さん、奥さんの病気の事 考えないようにして今を楽しむ… のは苺さんも私もムリですよね… でも、まだハッキリした事はわかってないのかな? わからないからこそ、色々考えてしまうとも思いますが… ブレない彼を信じて、彼を幸せにしたい、そばにいたいって思った苺さんの気持ちを信じてほしいと思います。

No.33 19/10/12 00:09
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 29 宝物さんのメッセージ、可愛いなぁ。 彼の気遣いだけでなく宝物さんがちゃんと伝わるように配慮してるから、気持ちが伝わり合うんじゃないかと思い… 彼とはお互いに気持ちは正直にってきたから
モヤモヤしてついつい強がったセリフを言ってしまっても、すぐにさっきは強がったけどってすぐに言ってしまいます笑
この歳だからか、経験からなのか、こんな関係だからなのか、彼だからなのかわからないけど、もう駆け引きしてる暇はないです💦

彼は今日は上司ともう1人と3人で仕事の話をする為に食事して飲んできたみたいです。それは先日車で聞いてて、忙しいって遠回しに言ってるのかなと思ってました。先週末デートしたばかりだし3連休だけど・・・気づかないふりしてすごすよって今日のお疲れ様メッセージで送りました。今月末は彼は仕事の大事な事があるし、こりゃまたデートは来月かなってさとり。さっき帰ったようで気持ち悪いってメッセージがきました。でも、宝物明日は?って聞かれました。まさかの?ちょっと2日酔いしだいだけど・・・ってあったけど。突然の事でさっきまでの眠気がとんで、明日の自分の送迎のシュミレーションを組んでいます。彼にかぎって、二日酔いだからやっぱり無理だ・・・ってのはない気がして。あとこちらの地域は台風はさほど影響ないみたいなので。

突然こんなこと・・・まだ確実ではないけど。最近彼にクールダウンしかけてて、昨日車であった時も心からいつもみたいに、こうしたかったー!!って出来なかった自分がいたんです。ヤバっと思いました。それで帰ってからあんなメッセージしたけど。それをうけとめてくれたから、やっぱりまだ好きだなと思いました。今日ちょっと抱き合って、そしてメッセージには、やっぱり〇〇の事大好きなのを再確認して、今週終わりますって送ったんです。

彼が明日会いたいと思ってくれてよかったぁ・・・

苺さん、彼の奥さんの事、聞いたらなんとも言えない気持ちになりますね。やっぱり奥さんは健康で幸せでいてくれないと不倫を気兼ねなくできない?それもまったくもって変な感じですよね。でも彼はいつもとかわらずなんですよね。彼を信じて彼にまかせましょう!!苺さん

  • << 37 宝物さん、無事デートできたみたいで良かった!!会ってしまえば不安も消えるほどの幸せですよね^_^ 彼の住む街は台風で避難指示が出ています。マンションの高層階だから家族で様子を見てるみたいだけど、心配です・・ 引きこもっている中、ちょこちょこ連絡をくれて何となくの様子は分かるから、嬉しいような、でもそばにいなけりゃ助けられないと思うともどかしいような(>_<) 私の地元もものすごい雨です。 昨日はスーパーから水やパン、レトルト食品、カップラーメンなどがごっそり無くなっていてドキドキしましたが、今のところ停電、断水などもなく普通に暮らせていることに感謝です。 早く過ぎてくれるといいな。

No.34 19/10/12 11:34
モコモコ ( c95Rv )

>> 33 宝物さん、この関係だからかホントに駆け引きはいらないですよね
彼は駆け引きみたいの通用しない人なので、気持ちが冷めちゃうタイプみたいで
だから宝物さんみたいに素直な気持ちをぶつけてくれる方がいいそうです。
余計大好きになるらしいですよ

だから、彼も宝物さんと今日会いたい
って会おう!って思ったんですね!
いつも思ってはいるでしょうけど、時間が取れないかなって考えちゃっても
いるだろうから

今日、会えるといいですね!

  • << 36 モコモコさん、台風大丈夫ですか?こちらは通らないのに風だけ強いです。ホントは会う予定だったんですね💦 今日は午前中に彼から連絡きて、なんとか元気ー!昼前から時間取れそうだよって言うので会ってきました。そしてホテルでゆっくりできました。この1週間私が不安定だったので、なにか感じたのかな?それは何も言ってませんでしが、気持ち受け取ったよって言ってくれたからそうなのかなと。また一旦ブルーは忘れて彼を素直に好きないつもの自分にもどれました!! 昨夜飲みすぎで吐いたって言っていたので、ホントはキツいんじゃないかなっておもったけど、それに今は勉強しなきゃいけないのに、2人の時間を作ってくれたことがとにかくうれしくて。時間は気にしないでいっぱい愛してくれて。やっぱり彼でよかったと思いました。彼の優しさを改めて感じて、これからも愛してるよって毎日伝えたいと思います。実際に口で言う時はいつも照れていうので彼に笑われてしまいますけど。なんで照れるん?て。

No.35 19/10/12 12:21
モコモコ ( c95Rv )

>> 32 モコモコさん、ありがとうございます! 穏やかな記念日を過ごしたのも束の間、 また山あり谷ありの私ですよ^_^ 今少し自分を犠牲… 苺さん、台風大丈夫ですか?

こちらも今からきます…
怖いです

家に家族で…同じです。
ホントは今日会うはずでした
昨日まではホントにせつない気持ちで
このまま連絡とれなくなったら…なんて話をしましたが、彼の大丈夫だよ!助けに行く!何かあったらすぐ行くって言葉で少し安心しました。

今は…
とにかく、被害が少なく無事でいられますように
と思うだけです

苺さん、奥さんの病気の事
考えないようにして今を楽しむ…
のは苺さんも私もムリですよね…

でも、まだハッキリした事はわかってないのかな?
わからないからこそ、色々考えてしまうとも思いますが…

ブレない彼を信じて、彼を幸せにしたい、そばにいたいって思った苺さんの気持ちを信じてほしいと思います。

  • << 38 モコモコさんのところは、台風被害ないですか? 私のところは何とか大丈夫なんですが、近隣では停電も河川氾濫もありスマホの緊急速報(大きい音!)の連発に心臓バクバク、神経尖り過ぎて疲れてきました・・さっさと無事通り過ぎてほしいですね! 昨日会ってた時も相当な強風で「もし私が飛ばされていなくなったらどうする?」なんてバカな質問をしてしまいましたが、現実味はどうあれモコモコさんも同じような気持ちでしたよね? 私の彼も「なにがあっても俺が絶対に探し出す!安心して!」などと力強く言ってくれてその気持ちが嬉しかったです^_^ 外ではすごい風の音、でもこれ思い出すたび心強くて頑張れます。 奥さんは元々あまり体が強くないんです。体の不調がどこの病院で診てもらっても分からないって・・心配するしかない状況に静かに凹む私です。元気でいてほしい、そしてあんまり夫に頼らないで生活してほしい、なんて自分の立場考えろって話ですがね・・ちょっとつらいです。 もちろん私は支えられるだけ支えて行きますが、その逆に存分に彼に甘えたり支えてもらうことはできなくなるんじゃないかって、寂しくなります。

No.36 19/10/12 19:08
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 34 宝物さん、この関係だからかホントに駆け引きはいらないですよね 彼は駆け引きみたいの通用しない人なので、気持ちが冷めちゃうタイプみたいで … モコモコさん、台風大丈夫ですか?こちらは通らないのに風だけ強いです。ホントは会う予定だったんですね💦

今日は午前中に彼から連絡きて、なんとか元気ー!昼前から時間取れそうだよって言うので会ってきました。そしてホテルでゆっくりできました。この1週間私が不安定だったので、なにか感じたのかな?それは何も言ってませんでしが、気持ち受け取ったよって言ってくれたからそうなのかなと。また一旦ブルーは忘れて彼を素直に好きないつもの自分にもどれました!!

昨夜飲みすぎで吐いたって言っていたので、ホントはキツいんじゃないかなっておもったけど、それに今は勉強しなきゃいけないのに、2人の時間を作ってくれたことがとにかくうれしくて。時間は気にしないでいっぱい愛してくれて。やっぱり彼でよかったと思いました。彼の優しさを改めて感じて、これからも愛してるよって毎日伝えたいと思います。実際に口で言う時はいつも照れていうので彼に笑われてしまいますけど。なんで照れるん?て。

No.37 19/10/12 21:22
苺 ( XCPMv )

>> 33 彼とはお互いに気持ちは正直にってきたから モヤモヤしてついつい強がったセリフを言ってしまっても、すぐにさっきは強がったけどってすぐに言って… 宝物さん、無事デートできたみたいで良かった!!会ってしまえば不安も消えるほどの幸せですよね^_^

彼の住む街は台風で避難指示が出ています。マンションの高層階だから家族で様子を見てるみたいだけど、心配です・・

引きこもっている中、ちょこちょこ連絡をくれて何となくの様子は分かるから、嬉しいような、でもそばにいなけりゃ助けられないと思うともどかしいような(>_<)

私の地元もものすごい雨です。
昨日はスーパーから水やパン、レトルト食品、カップラーメンなどがごっそり無くなっていてドキドキしましたが、今のところ停電、断水などもなく普通に暮らせていることに感謝です。

早く過ぎてくれるといいな。

  • << 39 そのような状況、たとえば地震でもあったら家族でいるわけでなんとも辛いですよね。テレビをみていたら、台風の被害が大きいみたいで心配です。でも不安なそんな中連絡くれるのは嬉しいですね。はやくすぎさってくれたらいいけど(>_<) 私の出身地はそちらの方面なので、姉からスーパーからなにもなくなってたとLINEきました。 最近モヤモヤしてどうにもスッキリしなかったのですが・・・ふざけんなとか怒りが湧いたり、涙でたり。自分の気持ちがちょっとわからなってる時ありました。好きなのに、好きだからこんなに悩むけど、なんか馬鹿らしく惨めに思えて。でも今日また素直な気持ち復活できてw 久しぶりに彼に今日のこと、熱烈メッセージ したら、彼からも嬉しいメッセージが来たのでそれをアプリのお気に入りにいれました。 これされると嬉しいはずです(///∇///)

No.38 19/10/12 21:43
苺 ( XCPMv )

>> 35 苺さん、台風大丈夫ですか? こちらも今からきます… 怖いです 家に家族で…同じです。 ホントは今日会うはずでした 昨日まで… モコモコさんのところは、台風被害ないですか?

私のところは何とか大丈夫なんですが、近隣では停電も河川氾濫もありスマホの緊急速報(大きい音!)の連発に心臓バクバク、神経尖り過ぎて疲れてきました・・さっさと無事通り過ぎてほしいですね!

昨日会ってた時も相当な強風で「もし私が飛ばされていなくなったらどうする?」なんてバカな質問をしてしまいましたが、現実味はどうあれモコモコさんも同じような気持ちでしたよね?

私の彼も「なにがあっても俺が絶対に探し出す!安心して!」などと力強く言ってくれてその気持ちが嬉しかったです^_^
外ではすごい風の音、でもこれ思い出すたび心強くて頑張れます。

奥さんは元々あまり体が強くないんです。体の不調がどこの病院で診てもらっても分からないって・・心配するしかない状況に静かに凹む私です。元気でいてほしい、そしてあんまり夫に頼らないで生活してほしい、なんて自分の立場考えろって話ですがね・・ちょっとつらいです。

もちろん私は支えられるだけ支えて行きますが、その逆に存分に彼に甘えたり支えてもらうことはできなくなるんじゃないかって、寂しくなります。

  • << 40 携帯の台風速報でドキドキしながら、家族と過ごしてました。苺さんの彼 何があっても探し出すなんて( ◠‿◠ ) 私まで嬉しくなってしまいました。 週末は、電話はしないメールだけなのに突然の電話。ビックリしました。 大丈夫か?と心配でかけてしまったと。 とても嬉しくて泣いてしまいました。 明日 彼は仕事であの女上司と一緒です。でも今日のヒソヒソ電話で思われてるんだと再確認できたので 気にせず、朝に行ってらっしゃいメールします。

No.39 19/10/12 21:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 37 宝物さん、無事デートできたみたいで良かった!!会ってしまえば不安も消えるほどの幸せですよね^_^ 彼の住む街は台風で避難指示が出ていま… そのような状況、たとえば地震でもあったら家族でいるわけでなんとも辛いですよね。テレビをみていたら、台風の被害が大きいみたいで心配です。でも不安なそんな中連絡くれるのは嬉しいですね。はやくすぎさってくれたらいいけど(>_<)
私の出身地はそちらの方面なので、姉からスーパーからなにもなくなってたとLINEきました。

最近モヤモヤしてどうにもスッキリしなかったのですが・・・ふざけんなとか怒りが湧いたり、涙でたり。自分の気持ちがちょっとわからなってる時ありました。好きなのに、好きだからこんなに悩むけど、なんか馬鹿らしく惨めに思えて。でも今日また素直な気持ち復活できてw
久しぶりに彼に今日のこと、熱烈メッセージ
したら、彼からも嬉しいメッセージが来たのでそれをアプリのお気に入りにいれました。
これされると嬉しいはずです(///∇///)

No.40 19/10/12 22:57
90☆ ( p0hRv )

>> 38 モコモコさんのところは、台風被害ないですか? 私のところは何とか大丈夫なんですが、近隣では停電も河川氾濫もありスマホの緊急速報(大きい… 携帯の台風速報でドキドキしながら、家族と過ごしてました。苺さんの彼 何があっても探し出すなんて( ◠‿◠ )
私まで嬉しくなってしまいました。

週末は、電話はしないメールだけなのに突然の電話。ビックリしました。
大丈夫か?と心配でかけてしまったと。
とても嬉しくて泣いてしまいました。
明日 彼は仕事であの女上司と一緒です。でも今日のヒソヒソ電話で思われてるんだと再確認できたので 気にせず、朝に行ってらっしゃいメールします。

No.41 19/10/13 09:02
モコモコ ( c95Rv )

苺さん、90☆さん
台風は大丈夫でしたか?
こちらは、すごい風と雨で怖くて眠れませんでしたが、停電もなく無事に台風が通過しました。今はうそみたいにお天気です。

こんな関係だと、離れてて何も出来ない…どうなってもわからないんだから…なんて思っていましたが、心配していつもよりたくさん連絡くれて。大丈夫だよ!って言われるだけで安心できて。

ホントに大切に思ってくれてるんだなって実感したし、彼の優しさや男らしさを再確認❤️しました

宝物さんは、デートできたんですね!
しかも、ゆっくり出来て幸せな時間を過ごしたようでホントに良かったです(^^)
気持ちも復活して
モヤモヤもすっきりしましたね!

私は昨日会えなかったから、明日会う事になりました(^^)

  • << 43 モコモコさん台風は大変でしたね💦過ぎ去ってくれたようでホッとしました。 でも彼がモコモコさんを大切に思ってくれている優しさを再確認にできたみたいで、明日は会えるのがいつも以上に楽しみですね。 私は昨日の突然決まったサプライズ的なデートの余韻に浸ってます。またこの先、またはじまったよとばかりにモヤモヤするんだろうけど、今は台風がすぎたあとの青空みたいな気分です。

No.42 19/10/13 11:48
苺 ( XCPMv )

おはようございます。
まだ風は残ってますがすごい晴天、家の周り片付けて、実家始め友人たちの安否確認してやっと一息です。

夜の風雨はすごかった・・
「お前の家を根こそぎ吹き飛ばしてやる、グハハハハッ」という表現をSNSで見かけましたが、ほんとそんな感じの風でした。

地震もあったし、上で書いたように緊急速報は鳴りまくり、防災無線も消防車サイレンの音もドキドキで、そんな中旦那はリビングでゴロゴロして子どもを怒鳴るわ寄せつけないわで、凹み気味になってる子供達を落ち着かせるために寝室でいつも以上にジャレついたり、たくさん話をしたり、ごちそう一緒に作ってパーティー気分にさせたり、子どもの笑顔は嬉しいけど、今回のこときっかけに、もっともっとしてやりたいことがたくさんあるって実感したけど、少し疲れました・・

彼がそういうとこ察して「大変だったのにがんばったな、また強がりしたんだろ」と言ってくれるから、もぅなんと言って良いやら・・早く会いたいです。明日、少しだけ会う用事があるので抱きしめてもらおうかな。

宝物さん、会えない間のモヤモヤは妄想過激になるから厄介ですよね^_^ 解消できて良かったです。彼の語録、本になったら絶対買います!ってくらいキュンキュンじゃないですか?お気に入りがパンパンになるくらい、これからも熱いメッセージ送ってほしいですね♪

90☆さん、彼の電話、よっぽど心配だったんですね。非常時に頭に浮かぶって大事な人の証拠、きっと90☆さんと繋がった安心で今日の仕事も頑張れてるんじゃないかなぁ。

モコモコさん、明日デートなんですね。三連休だったことが幸いだったかな?
我が家の親子の絆を実感するたびに、彼の家庭のことも考えてしまいます。それでも隙を見て連絡くれたから嬉しかったけど、逆の立場だったら私は自分とこで精一杯で連絡しなかったかも。モコモコさんの彼は家庭内別居とのことですが、非常時も別々の行動を取るのかな・・私ももう別に暮らしたいけど、どうなんだろうと思って。

  • << 44 苺さんも台風と地震まで、本当に怖かったですね。1人で頑張った分、彼に明日ギューッてしてもらってくださいね 私の彼は若い頃から女慣れしてるのもあるんでしょうが・・・メッセージにはいつもキュンキュンしちゃいます。彼は口下手だからっていうし、私もだけど、だからメッセージは思いっきりいけちゃうのかな。 本になるか、もうすぐ歌になりそうです笑 でも、だからこそなんでもない普通のがくると、ん???ってなってしまうんでしょうね。 昨日は二日酔いだし、勉強しなきゃいけないしだったはずだけど、お礼をいったら 2人の時間は優先だねって言ってくれて・・・考えてみたらその前のデートも仕事だからどうなるかわからないわれて、私ががっかりしたから結局デートはできて。聞いたら午後は帰ることにしたから大丈夫って言ってたから。 なんだか今はその言葉を信じれるなという感じです。 不倫なんだから色々信じたら傷つくからわかっているけど、とりあえず信じていることにするのが今は幸せだなーって感じです。もしホントではないことがあっても、私の事想って言ってくれているんだなって考えたら、どうにも出来ない現実だからそれも仕方ないですよね。
  • << 45 うちのダンナも、ほぼ寝てましたよー 台風対策も全くしない。前の日から1人で考えてやりましたよ。 子ども達とは少しは遊んでましたが… 苺さんは、すごくいいお母さんですね!ごちそう作ってパーティーなんて素敵!私は停電が怖くてご飯も簡単にしちゃいました(^^;) ホントに頼りにならないダンナはこういう時余計にがっかりしますね。お互いお疲れさまでした(^^) 彼は、非常時は仕事に行かないとならないので自宅にはいません。 だから元々奥さんとも別行動だったんだと思います。 私にすごく連絡くれてましたが、自宅にも連絡してるのかな?と思いました。仕事で頑張ってその合間に連絡くれてるのに、そんな事聞けませんでしたが。 今日、夕方やっと帰れるって連絡きて 電話で話ました。お疲れさまって言われてすごい嬉しいな。明日、早く会いたいって言ってくれて。 家は大丈夫だった?って聞いたら全然大丈夫ーと。 やっぱりそういう時は連絡するよね?様子見に行って聞いたのかな? 頭をよぎりましたが、終わって疲れきってる、声聞いて喜んでくれてる彼に そこは、聞く事じゃないと蓋をしました!子どももいるし、そんな時は話しするのは普通の事。それをイヤだなぁなんて考えちゃってた私、心が狭いです…反省 明日は会えた事を素直に喜んで、疲れた分癒してあげたいと思います。 苺さんも、奥さんの事があっても 彼に甘える事は遠慮しないでいいと思います。まず彼が、そんな事望んでない。 苺さんを支えたいし、甘えてほしいと思ってますよ。遠慮なんかしたらまたきっと、お説教ですよ!笑 苺さんの頑張りすぎを1番わかってる彼に明日、いっぱい抱きしめてもらって下さいね(^^)

No.43 19/10/13 17:48
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 41 苺さん、90☆さん 台風は大丈夫でしたか? こちらは、すごい風と雨で怖くて眠れませんでしたが、停電もなく無事に台風が通過しました。今はう… モコモコさん台風は大変でしたね💦過ぎ去ってくれたようでホッとしました。
でも彼がモコモコさんを大切に思ってくれている優しさを再確認にできたみたいで、明日は会えるのがいつも以上に楽しみですね。

私は昨日の突然決まったサプライズ的なデートの余韻に浸ってます。またこの先、またはじまったよとばかりにモヤモヤするんだろうけど、今は台風がすぎたあとの青空みたいな気分です。

No.44 19/10/13 21:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 42 おはようございます。 まだ風は残ってますがすごい晴天、家の周り片付けて、実家始め友人たちの安否確認してやっと一息です。 夜の風雨はす… 苺さんも台風と地震まで、本当に怖かったですね。1人で頑張った分、彼に明日ギューッてしてもらってくださいね

私の彼は若い頃から女慣れしてるのもあるんでしょうが・・・メッセージにはいつもキュンキュンしちゃいます。彼は口下手だからっていうし、私もだけど、だからメッセージは思いっきりいけちゃうのかな。
本になるか、もうすぐ歌になりそうです笑

でも、だからこそなんでもない普通のがくると、ん???ってなってしまうんでしょうね。

昨日は二日酔いだし、勉強しなきゃいけないしだったはずだけど、お礼をいったら
2人の時間は優先だねって言ってくれて・・・考えてみたらその前のデートも仕事だからどうなるかわからないわれて、私ががっかりしたから結局デートはできて。聞いたら午後は帰ることにしたから大丈夫って言ってたから。
なんだか今はその言葉を信じれるなという感じです。

不倫なんだから色々信じたら傷つくからわかっているけど、とりあえず信じていることにするのが今は幸せだなーって感じです。もしホントではないことがあっても、私の事想って言ってくれているんだなって考えたら、どうにも出来ない現実だからそれも仕方ないですよね。

  • << 46 宝物さんの彼語録、集まったら歌になりそうですか!その歌唄たくさんの女性を幸せにしそう!ここで読むだけでグッときますもんね。それもこれも宝物さんの引き出す力なんだから、是非作詞は連名で^_^  彼は言葉だけじゃなく、行動力というか実現力もすごいから尊敬です。 今日少しだけ会いに行って話して、彼の住んでいる地域のが被害が大きかったことを知りました。私が子どもに寄り添っていた以上に、彼も風の音で眠れない子どもたちにたくさんの話をしていたみたいで、本当に頼もしいパパ、でも胸の奥でチクリときちゃう心の狭さ。 たぶん顔を見て察した彼に、そんな話をしたいんじゃない、お互い無事でよかった、会いたかった、と真正面から言われてハッとしました。ここら辺は危険な地域なんだ、苺と住むならどこが安全なんだろ、ってずっと考えてたと言ってくれて・・私は自分でいっぱいいっぱいだったのに、なんでこの人は・・って複雑な感情に。 どこまでがホントで、何が真実で、ってのは本当に分かりませんよね。結局は陰の付き合いだから。それでも幸せな今の瞬間を見失ったら、ものすごい損なんじゃないかとすら思いました。

No.45 19/10/13 22:25
モコモコ ( c95Rv )

>> 42 おはようございます。 まだ風は残ってますがすごい晴天、家の周り片付けて、実家始め友人たちの安否確認してやっと一息です。 夜の風雨はす… うちのダンナも、ほぼ寝てましたよー
台風対策も全くしない。前の日から1人で考えてやりましたよ。
子ども達とは少しは遊んでましたが…

苺さんは、すごくいいお母さんですね!ごちそう作ってパーティーなんて素敵!私は停電が怖くてご飯も簡単にしちゃいました(^^;)

ホントに頼りにならないダンナはこういう時余計にがっかりしますね。お互いお疲れさまでした(^^)

彼は、非常時は仕事に行かないとならないので自宅にはいません。
だから元々奥さんとも別行動だったんだと思います。
私にすごく連絡くれてましたが、自宅にも連絡してるのかな?と思いました。仕事で頑張ってその合間に連絡くれてるのに、そんな事聞けませんでしたが。
今日、夕方やっと帰れるって連絡きて
電話で話ました。お疲れさまって言われてすごい嬉しいな。明日、早く会いたいって言ってくれて。
家は大丈夫だった?って聞いたら全然大丈夫ーと。
やっぱりそういう時は連絡するよね?様子見に行って聞いたのかな?
頭をよぎりましたが、終わって疲れきってる、声聞いて喜んでくれてる彼に
そこは、聞く事じゃないと蓋をしました!子どももいるし、そんな時は話しするのは普通の事。それをイヤだなぁなんて考えちゃってた私、心が狭いです…反省

明日は会えた事を素直に喜んで、疲れた分癒してあげたいと思います。

苺さんも、奥さんの事があっても
彼に甘える事は遠慮しないでいいと思います。まず彼が、そんな事望んでない。
苺さんを支えたいし、甘えてほしいと思ってますよ。遠慮なんかしたらまたきっと、お説教ですよ!笑
苺さんの頑張りすぎを1番わかってる彼に明日、いっぱい抱きしめてもらって下さいね(^^)

  • << 47 モコモコさん、デートはどうでしたか? 彼は非常時に出勤しなきゃいけないお仕事なんですね、すごく大変・・そんな中、合間を縫って連絡くれてたなんて嬉しいですね。家のことはそれは基本情報として心配してるはあると思いますけど、感情的にはひたすらモコモコさんを支えたかったのと支えて欲しかったんじゃないかしら。 仕事の緊張感から、非常時の怖さからもお互い解放されてラブラブなデートができてることを期待!です。 私たちの方は会えた場所が人目があるところだったので抱きつくタイミングはなかったけど、彼の優しい目を見て、こっそり手をギューっと握ってそれだけで安心してきました。 ほんとモコモコさんのいう通りで、無駄に遠慮してたら彼から説教ですよね!今は自分に正直に甘えてこようと思えましたよ、ありがとうございます。 彼の奥さんの病気、下手すると障害が残るかもとかで・・私が祈るのもおかしいけど絶対治ってほしい・・

No.46 19/10/14 22:31
苺 ( XCPMv )

>> 44 苺さんも台風と地震まで、本当に怖かったですね。1人で頑張った分、彼に明日ギューッてしてもらってくださいね 私の彼は若い頃から女慣れして… 宝物さんの彼語録、集まったら歌になりそうですか!その歌唄たくさんの女性を幸せにしそう!ここで読むだけでグッときますもんね。それもこれも宝物さんの引き出す力なんだから、是非作詞は連名で^_^  彼は言葉だけじゃなく、行動力というか実現力もすごいから尊敬です。

今日少しだけ会いに行って話して、彼の住んでいる地域のが被害が大きかったことを知りました。私が子どもに寄り添っていた以上に、彼も風の音で眠れない子どもたちにたくさんの話をしていたみたいで、本当に頼もしいパパ、でも胸の奥でチクリときちゃう心の狭さ。

たぶん顔を見て察した彼に、そんな話をしたいんじゃない、お互い無事でよかった、会いたかった、と真正面から言われてハッとしました。ここら辺は危険な地域なんだ、苺と住むならどこが安全なんだろ、ってずっと考えてたと言ってくれて・・私は自分でいっぱいいっぱいだったのに、なんでこの人は・・って複雑な感情に。

どこまでがホントで、何が真実で、ってのは本当に分かりませんよね。結局は陰の付き合いだから。それでも幸せな今の瞬間を見失ったら、ものすごい損なんじゃないかとすら思いました。

  • << 48 苺と住むならどこが安全なんだろ、ってずっと考えてた って言葉、もう最高ですね。キュンキュンやられました。実際にはどうなるかわからないこの関係ですが、彼の気持ちは本当だと思うし、その心構えはいつも必要だと思うけど、この瞬間の幸せは何物にも代え難いですね。 わかります。頼もしいパパ、旦那様を感じる時ってチクリときますね。仕方ない事でも。 そして明日からまた新人さんと外出するのではないか?想像するとザワザワする自分にも、落ち着けーって言いたいです。なんにもないってわかってるのに。とりあえず笑わないで話してって言いたい、言えないけど。 でも彼はやるといったらやるし、いつも私のことを考えてくれていることは感じるので、不倫だけど本気だって信じてます。なにをもって本気かはハッキリわかりませんけどね。

No.47 19/10/14 22:33
苺 ( XCPMv )

>> 45 うちのダンナも、ほぼ寝てましたよー 台風対策も全くしない。前の日から1人で考えてやりましたよ。 子ども達とは少しは遊んでましたが… … モコモコさん、デートはどうでしたか?

彼は非常時に出勤しなきゃいけないお仕事なんですね、すごく大変・・そんな中、合間を縫って連絡くれてたなんて嬉しいですね。家のことはそれは基本情報として心配してるはあると思いますけど、感情的にはひたすらモコモコさんを支えたかったのと支えて欲しかったんじゃないかしら。

仕事の緊張感から、非常時の怖さからもお互い解放されてラブラブなデートができてることを期待!です。

私たちの方は会えた場所が人目があるところだったので抱きつくタイミングはなかったけど、彼の優しい目を見て、こっそり手をギューっと握ってそれだけで安心してきました。

ほんとモコモコさんのいう通りで、無駄に遠慮してたら彼から説教ですよね!今は自分に正直に甘えてこようと思えましたよ、ありがとうございます。

彼の奥さんの病気、下手すると障害が残るかもとかで・・私が祈るのもおかしいけど絶対治ってほしい・・

No.48 19/10/14 23:51
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 46 宝物さんの彼語録、集まったら歌になりそうですか!その歌唄たくさんの女性を幸せにしそう!ここで読むだけでグッときますもんね。それもこれも宝物さ… 苺と住むならどこが安全なんだろ、ってずっと考えてた
って言葉、もう最高ですね。キュンキュンやられました。実際にはどうなるかわからないこの関係ですが、彼の気持ちは本当だと思うし、その心構えはいつも必要だと思うけど、この瞬間の幸せは何物にも代え難いですね。

わかります。頼もしいパパ、旦那様を感じる時ってチクリときますね。仕方ない事でも。
そして明日からまた新人さんと外出するのではないか?想像するとザワザワする自分にも、落ち着けーって言いたいです。なんにもないってわかってるのに。とりあえず笑わないで話してって言いたい、言えないけど。

でも彼はやるといったらやるし、いつも私のことを考えてくれていることは感じるので、不倫だけど本気だって信じてます。なにをもって本気かはハッキリわかりませんけどね。

No.49 19/10/15 21:55
モコモコ ( c95Rv )

苺さんと住むなら…ってヤバい❤️
すごい嬉しいですね
彼はホントにブレずに将来は一緒。と思ってくれてて羨ましいですー

宝物さんの彼も、サプライズデートに
いつも素敵なメッセージ❤️
宝物さんも、一途に彼を思っててホントに素敵な2人ですよね

私、昨日会ってきました!台風で延期したから久しぶりな感じで嬉しくて、すごく求めてくれてる、愛されてるのを感じられました(^^)

離れる時は寂しかったけど、来月の旅行の話をしてたからそれを思い出して
今も幸せな気持ちです

幸せな気持ちをずっとこのままキープ出来たら、いいんですけどねw

No.50 19/10/16 06:55
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 49 モコモコさん、幸せな時間だったようでよかったですね。それに来月の旅行って羨ましいです。この満たされた気持ちを減らさないように過ごしたいですよねー♬︎♡


彼は忙しそうです。それに休日や毎晩勉強もしてて、今は心落ち着かない時だと思います。だからあまりグイグイ行かないで応援してるよーって感じにしてます。彼から、なにかとバタついてるけど宝物のこといつも思ってるよってきて、私もいつも彼の事思ってるし、ホントだなって思えるのでまだ大丈夫。
はやく落ち着いてくれたらいいんだけどなー

  • << 52 彼は勉強までしてるんですね! 仕事に対して真剣なとことか身近で見てたら余計惚れちゃいますね❤️ そんな中でも、時間作ってくれてキュンとするメッセージくれていつもちゃんと思ってくれてるのが伝わりますよね(^^) 最近は、新人さんとか大丈夫なのかな? まだ満たされてますか? 私は、子どもの事で最近バタバタ忙しくて寝落ちしちゃってばかりで、彼と電話もLINEもあまり出来てません💧 彼がそんなだったら、忘れられてるとかどうでもいいのね!なんて私は怒りまくってそうですが…💦 彼は、寂しいけど疲れてるんだねって逆に体の心配してくれて… 優しすぎる 明日、午後から会えるのでたくさん埋め合わせしてきたいと思います(^^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧