注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

続☆お仲間2

No.435 19/12/14 00:28
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )
あ+あ-

みなさまお久しぶりです( ^ω^ )
みなさまのクリスマスのラブラブデートの投稿海外出張先からニヤニヤ見ておりました❤️わたしは出張だということも彼には伝えず、仕事に集中していました。すると彼から不思議と毎日連絡がくるようになり…
お疲れ様、とか、起きてる?とか、、、
時差もあり3通無視してしまったのでタイミングを見計らって返事をしたら、会いたいと言われました。1ヶ月半ぶりです。
でも私の気持ちは前ほど彼を好きではなくなってしまって…会うのが怖いと言うか…音信不通のショックをまた味わうのが怖くてもうすきになりたくないと言うか…
音信不通の理由も聞かせてくれないし、何か言うと、ごめん…しか言ってくれない彼。もう私を好きじゃないんだなと悟っています。
体調はボチボチだそうです。でも忘年会にも行ってるようですし、やっぱり精神面なんでしょうか。
このままフェードアウトかな…わたしから…好きだけど。難しいです。。。
みなさま楽しいクリスマスをお過ごし下さい!!!報告待ってます!

435レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧