注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

今日のご飯とつまみ食い

レス500 HIT数 9812 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/09/26 16:15(更新日時)

なかなかダイエットやる気が出ないな~💨

とりあえず食べたもの書いていこ。

えっと、今朝のご飯から思い出そう…

★ダイエットやる気バリバリの人は見ないでね。
ユルユルなので多分イライラさせちゃうから😚

No.1654606 11/08/17 15:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/09/01 19:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 199 同じニュースばっかり流したら睨まれるのか…😚❤ 致し方ないっ😚🎵↗みんなが喜ぶように、毎日100万円拾うおじいちゃんとか、毎日スー… なんだこのテレビー❗

デタラメばっかじゃねぇかー❗❗

こんな役立たずのテレビ邪魔だー❗❗

こういうのを真夏のポットって言うんだぞー❗❗

…ハッ(」゜□゜)」

いやいやだいちゃん、
そうぢゃなくてな❗

泣くんぢゃないぞ❗
泣くな、男だろ❗❗❗

えとえと…

だいちゃんは

だいちゃんは宴会場だ❗
みんな飲んで騒いで大はしゃぎするんだ❗
楽しいぞ~❗❗❗

…😒💦

…単純な奴で良かった…復活したようだ💨

• << 203 宴会場はいやだぁ〜😱💦だって皆と騒げないんでげしょ😱💦(笑)そんなの皆が楽しいだけじゃないかぁ〜😱💦💦💦 オイオイオイ…😭💦 オ〜イ、オイオイオイ…😭💦 フン😚💨そんなに邪魔かい…😚💨そうかいっ、それなら…😚❤ 体重計になってやるっ✊😚🎵(笑) し〜らないぞぉ〜😚❤怒らせたらひどいぞ〜😚❤ フフフ…毎回5kg増やしてやる…😚❤イシシシシ…😚❤

No.202 11/09/01 19:38
メタボさん47 ( 40代 ♀ )

ねこ達、お風呂に入れてました

‥ふぅ

だああっ

無意識に冷蔵庫からビール取り出して開けちゃった💦
呑んじゃった💦

……まっ
せ 生理中だしね

💧💧💧💧💧💧💧💧💧

ああああああっ

私 だめだなぁぁ

• << 204 まりしゃん大丈夫大丈夫😚🎵 生理中は無理しちゃダメだよぉ〜😚🎵精神的に参っちゃうから〜😚❤ 終わったらガンバロ😚❤終わるまでみえこしゃんもまりしゃんに合わせて食べてくれるハズだから😚❤(笑) だってこのスレ…最初から、オヤツとつまみ食いのスレだから…😚❤(爆)
  • << 205 まりちゃん おはよー(^∀^)ノ あ~無意識あるある❗ 私も無意識にお菓子つまんだり 無意識にご飯おかわりしたり(笑) でもいいってことよ😚 「あ、やべー❗次控えよう」 って気づくのと、全く無意識で食ってるのじゃ違うだろうからさ😚 全っ然ダメじゃないよ❤ …こう自分にも慰めている今日この頃😚

No.203 11/09/01 20:13
メタボさん3 

>> 201 なんだこのテレビー❗ デタラメばっかじゃねぇかー❗❗ こんな役立たずのテレビ邪魔だー❗❗ こういうのを真夏のポットって言うん… 宴会場はいやだぁ〜😱💦だって皆と騒げないんでげしょ😱💦(笑)そんなの皆が楽しいだけじゃないかぁ〜😱💦💦💦

オイオイオイ…😭💦

オ〜イ、オイオイオイ…😭💦

フン😚💨そんなに邪魔かい…😚💨そうかいっ、それなら…😚❤

体重計になってやるっ✊😚🎵(笑)

し〜らないぞぉ〜😚❤怒らせたらひどいぞ〜😚❤

フフフ…毎回5kg増やしてやる…😚❤イシシシシ…😚❤

• << 206 なんだこの体重計ー❗ 体重デタラメじゃねぇかー❗❗ こんなまともに計れないような体重計は邪魔だー❗ こういうのを真夏のポットって言うんだぞー❗❗ …エンドレス(笑) だいちゃん、わかったわかった。 だいちゃんはポットでもテレビでも宴会場でも体重計でもないよ😱 だいちゃんはね…ロデオボーイだよ(笑)😚 みんなも痩せるしだいちゃんもみんなを背中に乗せるんだよ~❤バリバリに痩せるよん❤❤❤

No.204 11/09/01 20:19
メタボさん3 

>> 202 ねこ達、お風呂に入れてました ‥ふぅ だああっ 無意識に冷蔵庫からビール取り出して開けちゃった💦 呑んじゃった💦 ……まっ せ … まりしゃん大丈夫大丈夫😚🎵

生理中は無理しちゃダメだよぉ〜😚🎵精神的に参っちゃうから〜😚❤

終わったらガンバロ😚❤終わるまでみえこしゃんもまりしゃんに合わせて食べてくれるハズだから😚❤(笑)

だってこのスレ…最初から、オヤツとつまみ食いのスレだから…😚❤(爆)

• << 207 うひひっ(笑) 盗み食い、隠し食い、横取り、奪って食う❗のスレでもある❗ …だったっけ(笑)⁉ 何はともあれ、前向きにいこ~ (^∀^)ノ

No.205 11/09/02 08:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 202 ねこ達、お風呂に入れてました ‥ふぅ だああっ 無意識に冷蔵庫からビール取り出して開けちゃった💦 呑んじゃった💦 ……まっ せ … まりちゃん おはよー(^∀^)ノ

あ~無意識あるある❗
私も無意識にお菓子つまんだり 無意識にご飯おかわりしたり(笑)

でもいいってことよ😚
「あ、やべー❗次控えよう」 って気づくのと、全く無意識で食ってるのじゃ違うだろうからさ😚

全っ然ダメじゃないよ❤

…こう自分にも慰めている今日この頃😚

No.206 11/09/02 10:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 203 宴会場はいやだぁ〜😱💦だって皆と騒げないんでげしょ😱💦(笑)そんなの皆が楽しいだけじゃないかぁ〜😱💦💦💦 オイオイオイ…😭💦 … なんだこの体重計ー❗

体重デタラメじゃねぇかー❗❗

こんなまともに計れないような体重計は邪魔だー❗

こういうのを真夏のポットって言うんだぞー❗❗

…エンドレス(笑)

だいちゃん、わかったわかった。
だいちゃんはポットでもテレビでも宴会場でも体重計でもないよ😱

だいちゃんはね…ロデオボーイだよ(笑)😚

みんなも痩せるしだいちゃんもみんなを背中に乗せるんだよ~❤バリバリに痩せるよん❤❤❤

No.207 11/09/02 10:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 204 まりしゃん大丈夫大丈夫😚🎵 生理中は無理しちゃダメだよぉ〜😚🎵精神的に参っちゃうから〜😚❤ 終わったらガンバロ😚❤終わるまで… うひひっ(笑)

盗み食い、隠し食い、横取り、奪って食う❗のスレでもある❗

…だったっけ(笑)⁉

何はともあれ、前向きにいこ~
(^∀^)ノ

No.208 11/09/02 10:34
匿名さん0 ( ♀ )

いやはや昨日忙しくバタバタしてて、そのまま忙しく寝落ちしちゃったよ←意味不明(笑)

てことで記録。
昨日の
❤夜
天津飯 子どもの残り
餃子 子どもの残り4個
枝豆

9月2日
❤朝
枝豆
牛乳ヨーグルト
厚揚げの煮物一個
ハムとピーマン炒めたの

ところで台風はどうなんかな~⁉

みんな気をつけてね❗

No.209 11/09/02 11:42

こんにちは

朝ごはん
0カロリーゼリー
コーヒー

あれ?
きのうの記録は
結局
ビール350ml3本
⬆ごめんなさいぃ
つまみは
娘に作らせたカレー
⬆もちろんゴハンはナシで
冷や奴

多分 昼ごはんも
カレーだな
白飯食べたいな

台風の情報知りたいけど今はテレビ新内閣ばっかりだね

福岡なんだけど
晴れてるのに風は強くてヒューヒュー🌀音たてて吹いてる

和歌山県とかその辺りに接近してるんだよね

皆さまご安全に~🌟

• << 211 ちぃ~っす(^∀^)ノ カレー❤ いいな~食べたい❤ でも白飯がいい~(笑)😚💦 子どもさんに作ってもらえるなんていいですな~😚❤ 私は今夜はハンバーグ作るけど…食べないよ。食べないってばよ。 あ、豆腐混ぜて豆腐ハンバーグにしちゃうかな⁉ あ、ぢゃあ味見をしなくてわ~😚 …まりちゃん、なんか作りに来てくれ~😍 誰かに作ってもらいた~い😍✨

No.210 11/09/02 12:17
メタボさん3 

みなさまこにゃにゃちは〜😚🎵

東京は晴れてますだ岡田〜😚🎵

でもここんとこ夜中の豪雨とカミナリがすごいよ😚🎵今日の夜は台風来るとか言ってたじょ〜😚🎵

いや〜❤湿度が高すぎてのぼせそうだよ😚❤

あ❤今日の記録は…😚❤

寝てる間にラスクとクリームパン、チビにねじ込まれて食いますた😚❤(笑)

あと、今とうもろこしのお菓子ガジガジしてますだ岡田😚❤⬅くどい(笑)

顔洗って買い物行ってきまふ〜😚❤

パカラ🎵パカラ🎵パカラ🎵バカダ🎵

🏇💨💨💨⬅ロデオ(笑)

• << 212 あ、ロデオ🐎 じゃなくてだいちゃん(^∀^)ノ(笑) そうか…その手があったか(笑)😁 今夜あたり…コッソリだいちゃんの口に漏斗突っ込んでビール流し込んでやる😚 一人で痩せるなんて許さん❗❗←相変わらずのサイテ~主(笑) 買い物気をつけていくんだよ~❗ 路上に💩落としながら走るんじゃないよ~❗

No.211 11/09/02 12:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 209 こんにちは 朝ごはん 0カロリーゼリー コーヒー あれ? きのうの記録は 結局 ビール350ml3本 ⬆ごめんなさいぃ つまみは 娘に… ちぃ~っす(^∀^)ノ

カレー❤

いいな~食べたい❤

でも白飯がいい~(笑)😚💦

子どもさんに作ってもらえるなんていいですな~😚❤

私は今夜はハンバーグ作るけど…食べないよ。食べないってばよ。

あ、豆腐混ぜて豆腐ハンバーグにしちゃうかな⁉

あ、ぢゃあ味見をしなくてわ~😚

…まりちゃん、なんか作りに来てくれ~😍

誰かに作ってもらいた~い😍✨

No.212 11/09/02 13:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 210 みなさまこにゃにゃちは〜😚🎵 東京は晴れてますだ岡田〜😚🎵 でもここんとこ夜中の豪雨とカミナリがすごいよ😚🎵今日の夜は台風来ると… あ、ロデオ🐎

じゃなくてだいちゃん(^∀^)ノ(笑)

そうか…その手があったか(笑)😁

今夜あたり…コッソリだいちゃんの口に漏斗突っ込んでビール流し込んでやる😚

一人で痩せるなんて許さん❗❗←相変わらずのサイテ~主(笑)

買い物気をつけていくんだよ~❗

路上に💩落としながら走るんじゃないよ~❗

• << 214 馬っフンだ🎵⬅だっふんだにかけてるらしい(笑) 買い物…まだ行ってましぇ〜ん😚🎵(笑) なんかさっきから降ったりやんだりしてるよ〜😚💦 いまのうちに行ってきマウス🐭❤ ハンバーグ食え〜食ってしまえ〜😚❤ほらぁ❤肉汁が口いっぱいに広がって…❤美味しいよ〜😚❤ 夜、あ〜んしに行くじょ😚❤ 🏇💨💨💨 パカラ🎵パカラ🎵パカラ🎵…結構遠いな❤(笑)

No.213 11/09/02 13:05
匿名さん0 ( ♀ )

…はぁ。

バカな主…😚←懲りてない

記録❤
❤昼
ところてん
春雨スープ
ミレーフライ四枚(笑)

多分100キロカロリー
くらいかな。

夜までお茶で乗り切ります💪

あ、さっきから雨降ったりやんだり。

蒸し暑いな~💦

• << 215 ミレーフライ って、何~?👀 私は白飯ちょびっと入れたカレーを食べて買い物に出ました ちょっといろいろあって激しく節約中 今日は夕飯 水餃子(えのきや人参ネギで重増し+彩り) イワシの生姜煮 ところてん 予定 明日は お好み焼 明後日は豆腐グラタン ‥と ゆー予定で まとめ買いしました なかなか いろいろ うまく行かないんですけどね 帰ったら 休日限定‼掃除(スペシャルバージョン✨)予定です 白飯食べちゃったからなぁ‥働かなきゃ

No.214 11/09/02 14:16
メタボさん3 

>> 212 あ、ロデオ🐎 じゃなくてだいちゃん(^∀^)ノ(笑) そうか…その手があったか(笑)😁 今夜あたり…コッソリだいちゃんの口に漏… 馬っフンだ🎵⬅だっふんだにかけてるらしい(笑)

買い物…まだ行ってましぇ〜ん😚🎵(笑)

なんかさっきから降ったりやんだりしてるよ〜😚💦

いまのうちに行ってきマウス🐭❤

ハンバーグ食え〜食ってしまえ〜😚❤ほらぁ❤肉汁が口いっぱいに広がって…❤美味しいよ〜😚❤

夜、あ〜んしに行くじょ😚❤

🏇💨💨💨

パカラ🎵パカラ🎵パカラ🎵…結構遠いな❤(笑)

• << 218 ひひ~ん🐎 ども✋また柿の種の小袋を一つ食べてしまったことを白状しる😚 あ~主はバカ正直だな~ え⁉ただのバカ⁉ 大当たりっ🎯❗ ハンバーグ、ちいちゃいの一個だけ食うか… 豆腐混ぜてカロリーダウンするし… 庭にシソの葉っぱがたくさん生えてっから、入れたら絶対美味い❗間違いない❗ あ、いや、だってさ…味見も必要だし❗味見もしないものを出すなんて家族に対して失礼ですからね❗❗ …おろしポン酢で食ったら最高ですし…↗↗ あ、…いやいや、味見だから。 仕方ないんだよ😚 あ~嫌だな~ ほんとは食べたくないんだけどな~(笑)

No.215 11/09/02 14:18

>> 213 …はぁ。 バカな主…😚←懲りてない 記録❤ ❤昼 ところてん 春雨スープ ミレーフライ四枚(笑) 多分100キロカロリ…
ミレーフライ
って、何~?👀

私は白飯ちょびっと入れたカレーを食べて買い物に出ました

ちょっといろいろあって激しく節約中
今日は夕飯
水餃子(えのきや人参ネギで重増し+彩り)
イワシの生姜煮
ところてん
予定

明日は お好み焼
明後日は豆腐グラタン
‥と ゆー予定で
まとめ買いしました

なかなか いろいろ
うまく行かないんですけどね

帰ったら
休日限定‼掃除(スペシャルバージョン✨)予定です

白飯食べちゃったからなぁ‥働かなきゃ

• << 219 まりちゃん 偉い✨ うちでご飯作って掃除してください(笑)😚 そうか。ミレーフライはご当地お菓子だったのか… そうだなぁ…説明するなら10円玉くらいの小さいクッキーみたいなもんですよ❤ ここ東海地方限定なのだろうか…⁉ 子どもの頃からよく食べてたお菓子で…仕事場には母親が買ってきたらしい。 懐かしくて美味いんでし😍

No.216 11/09/02 15:24
メタボさん3 

>> 215 まりしゃん生理なのに大丈夫❓❗😱💦

無理しないでね…😚💦

掃除は意外と体力使うから少しぐらいご飯食べても大丈夫だよ〜😚💦

心配だにゃ…😚💦

• << 220 私はだいちゃんの激ダイエットが心配だが😤 ちょ~っとあんたぁ~無茶したらあかんがね~ちゃんと栄養とらんと倒れてまうに~(・◇・)

No.217 11/09/02 15:55

>> 216 ほーんと
もぅ生理なんてなくていいのにね

昼にカレー食べたし

さっきコーヒーのんでたら、娘の旅行みやげのお菓子の賞味期限が昨日だったので、食べて‼お母さんのよ‼と言われ食べちゃいましたよ💧

早くビールが呑みたいけどコーヒーで頑張ってますよ

だいさんの2週間ダイエットの方が心配だ🙀

今日は野菜が高くなってたよぉ😱

世界陸上見ながら
ワックス掛け(この天気だけど💧)して
今から冷蔵庫2台の掃除にかかります

• << 221 ええっ❗❗冷蔵庫が2台❓❗そりは大変だ😱💦おっ、美味しいものがいっぱい入っちゃうじょ😱💦(笑) まりしゃん、掃除は一段落したかな〜😚❤休みながら頑張り〜😚❤ 私は今仕事でし😚❤最近は天気イマイチで早い時間は暇だけど、遅くなると常連ちゃんで埋まるなり😚❤ 酒飲めないからつまらん😚❤(笑) あ🎵私郷土料理の店やってまふ😚❤ 食い物の誘惑に負けないのはそのせいかも😚🎵(笑)食うより売った方がいいって思考になれるからの😚🎵(笑) あ❗❗まりしゃんの残り物、みえこしゃんが買い取ってくれればやる気100倍かも❗❗(笑) みえこしゃ〜ん😚❤買い取ってあげて〜😚❤(笑) …カレーのニンジンは一個30円だそうだよ〜😚❤(笑)
  • << 223 まりちゃん ワックス❗ んで冷蔵庫⁉ 二台もあるんだ~それは大変ですな💦 疲れないようにボチボチね😃 でも偶然、私も昨日の夜は冷蔵庫の掃除したよ~😃 で、今夜はアイロン掛けします😚 暑いからな~ やりたくねぇけど😚

No.218 11/09/02 17:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 214 馬っフンだ🎵⬅だっふんだにかけてるらしい(笑) 買い物…まだ行ってましぇ〜ん😚🎵(笑) なんかさっきから降ったりやんだり… ひひ~ん🐎

ども✋また柿の種の小袋を一つ食べてしまったことを白状しる😚
あ~主はバカ正直だな~
え⁉ただのバカ⁉

大当たりっ🎯❗

ハンバーグ、ちいちゃいの一個だけ食うか…

豆腐混ぜてカロリーダウンするし…

庭にシソの葉っぱがたくさん生えてっから、入れたら絶対美味い❗間違いない❗

あ、いや、だってさ…味見も必要だし❗味見もしないものを出すなんて家族に対して失礼ですからね❗❗

…おろしポン酢で食ったら最高ですし…↗↗

あ、…いやいや、味見だから。
仕方ないんだよ😚

あ~嫌だな~
ほんとは食べたくないんだけどな~(笑)

No.219 11/09/02 17:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 215 ミレーフライ って、何~?👀 私は白飯ちょびっと入れたカレーを食べて買い物に出ました ちょっといろいろあって激しく節約中 今日は夕飯 … まりちゃん 偉い✨

うちでご飯作って掃除してください(笑)😚

そうか。ミレーフライはご当地お菓子だったのか…

そうだなぁ…説明するなら10円玉くらいの小さいクッキーみたいなもんですよ❤
ここ東海地方限定なのだろうか…⁉

子どもの頃からよく食べてたお菓子で…仕事場には母親が買ってきたらしい。

懐かしくて美味いんでし😍

No.220 11/09/02 18:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 216 まりしゃん生理なのに大丈夫❓❗😱💦 無理しないでね…😚💦 掃除は意外と体力使うから少しぐらいご飯食べても大丈夫だよ〜😚💦 … 私はだいちゃんの激ダイエットが心配だが😤

ちょ~っとあんたぁ~無茶したらあかんがね~ちゃんと栄養とらんと倒れてまうに~(・◇・)

• << 224 みえこしゃ〜ん😚❤大丈夫よ〜ん✌😚❤ だってお父さん入院してた時、一ヶ月以上禁食してたけど点滴してたら大丈夫だったし😚❤(笑) かき氷が点滴みたいなモンだからの😚❤⬅入院してないだろ(笑) あ❤今日は間に合わないだろうけど、ヘルスィ〜ハンバーグレシピ書きまふ😚🎵 🌟とうふまたはおから 🌟とり挽き肉 🌟ニンニクの目じゃなくて芽 🌟人参、ピーマン、玉葱などなど 🌟大葉、大根おろし(付け合わせ用) 材料をテキトチョップで切ってまぜる😚🎵↗ 挽き肉ととうふの割合もテキト〜チョップ✌😚🎵 普通に丸めて塩胡椒して焼いたら、砂糖、ミリン、酒、醤油で照り焼き風に味付けしてとろみをつけたりつけなかったり😚🎵⬅好みで 出来上がったら大葉と大根おろしをたっぷり乗せて出来上がり🎵 ちなみに私はソースの段階で、しめじときざみねぎを入れてソースにコクを出しますだ岡田😚🎵⬅またかよ(笑) ヘルスィにするポイントは、繋ぎは使わないかな〜😚🎵卵入れちゃったら普通のハンバーグと変わらないカロリーになっちまうからにゃ😚🎵 食感が欲しい時は、大きめに切ったとりのささ身をハンバーグに混ぜると満足度アップでし😚🎵 あと、おから入りいなりも旨いよ〜😚🎵ご飯半分にしておから入れるだけだよ〜😚🎵 揚げを煮た汁で、おからとしめじ、とりささ身を炒めて、絞って揚げに詰めるんだじょ😚🎵 こりはうちの子供も好きだよ〜😚🎵やってみてちょ〜✌😚🎵

No.221 11/09/02 18:48
メタボさん3 

>> 217 ほーんと もぅ生理なんてなくていいのにね 昼にカレー食べたし さっきコーヒーのんでたら、娘の旅行みやげのお菓子の賞味期限が昨日だったので… ええっ❗❗冷蔵庫が2台❓❗そりは大変だ😱💦おっ、美味しいものがいっぱい入っちゃうじょ😱💦(笑)

まりしゃん、掃除は一段落したかな〜😚❤休みながら頑張り〜😚❤

私は今仕事でし😚❤最近は天気イマイチで早い時間は暇だけど、遅くなると常連ちゃんで埋まるなり😚❤

酒飲めないからつまらん😚❤(笑)

あ🎵私郷土料理の店やってまふ😚❤

食い物の誘惑に負けないのはそのせいかも😚🎵(笑)食うより売った方がいいって思考になれるからの😚🎵(笑)

あ❗❗まりしゃんの残り物、みえこしゃんが買い取ってくれればやる気100倍かも❗❗(笑)

みえこしゃ〜ん😚❤買い取ってあげて〜😚❤(笑)

…カレーのニンジンは一個30円だそうだよ〜😚❤(笑)

• << 225 え⁉買い取るのか… ぜんぶまとめて100円なら… ちゃんとおつとめ品シール貼ってね😃 おつとめ品大好きだから釣られる😚 だいちゃん、お店のおかずは味見しないのかぃ⁉ いい匂いしたらちょっとお客のおかずつまみ食いしたくなるだろ❗←したらアカン(笑) …よし。だいちゃんの店に行って、だいちゃんの好物ばっか注文する❗そしてわざと目の前で見せつけるように食べてやろう❗←相変わらずサイテ~ ってか、私が店主なら腹が立つな❗ 私が食べられないのにテメェらバクバク食ってんじゃねぇよ❗って客にキレる(笑) サイテ~主はサイテ~な店主になるでせう(笑)

No.222 11/09/02 19:10

ほんとだよ
だいさん、無理しちゃあダメだよぉ
私と みえこさんはぁ
ちょっとぐらい無理とか我慢してみたら⁉ってとこだけどさ…💧

冷蔵庫とシンクと床がピカピカ✨になってますが、ビール片手に 作業は まだまだまだまだ続くぅ‥

キッチンの大掃除だっ
なんか私は、とりあえず💨が多すぎる
それと、お得な箱買い🌟‥の、箱まんま床に置いてたりね

ゴミの日は来週なのに既にゴミ袋3つ‼きっと、まだあと1~2袋は出来そう

こまめにすりゃ良いんだけどねぇ

明日は昼からの仕事だし、気合い入れてやりますよ~

みえこしゃん
ハンバーグ美味しそう💕
食べちゃって良いと思う⬅きっぱり🌟

だいさんは家族の作ってるとき誘惑はないの?謎‥

‥‥‥あっ

缶ビール空いちゃった

つまみもなく空いちゃったよ😣

私のレスは、おもしろくないなぁ
大滝ナントカさん風にね、つまらん‼

よし、もちょっと頑張ろう‼
コソッとビールもう一本出したりしても‥自己申告しなきゃ良いのにねぇ

• << 226 おおまりちゃん 着々と掃除が進んでますな😚 お疲れ~❗ え⁉大丈夫、まりちゃんのレスは充分おかしい…いやいや面白いから(笑) 私こそ…主のくせにこんな…こんなつまらないレスばかりでなんとお詫びすればいいやら… ( ̄・・ ̄)←考え中 …考えるとお腹空くから止めた(笑)

No.223 11/09/02 19:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 217 ほーんと もぅ生理なんてなくていいのにね 昼にカレー食べたし さっきコーヒーのんでたら、娘の旅行みやげのお菓子の賞味期限が昨日だったので… まりちゃん ワックス❗
んで冷蔵庫⁉

二台もあるんだ~それは大変ですな💦
疲れないようにボチボチね😃

でも偶然、私も昨日の夜は冷蔵庫の掃除したよ~😃

で、今夜はアイロン掛けします😚

暑いからな~
やりたくねぇけど😚

No.224 11/09/02 19:13
メタボさん3 

>> 220 私はだいちゃんの激ダイエットが心配だが😤 ちょ~っとあんたぁ~無茶したらあかんがね~ちゃんと栄養とらんと倒れてまうに~(・◇・) みえこしゃ〜ん😚❤大丈夫よ〜ん✌😚❤

だってお父さん入院してた時、一ヶ月以上禁食してたけど点滴してたら大丈夫だったし😚❤(笑)

かき氷が点滴みたいなモンだからの😚❤⬅入院してないだろ(笑)

あ❤今日は間に合わないだろうけど、ヘルスィ〜ハンバーグレシピ書きまふ😚🎵

🌟とうふまたはおから

🌟とり挽き肉

🌟ニンニクの目じゃなくて芽

🌟人参、ピーマン、玉葱などなど

🌟大葉、大根おろし(付け合わせ用)

材料をテキトチョップで切ってまぜる😚🎵↗

挽き肉ととうふの割合もテキト〜チョップ✌😚🎵

普通に丸めて塩胡椒して焼いたら、砂糖、ミリン、酒、醤油で照り焼き風に味付けしてとろみをつけたりつけなかったり😚🎵⬅好みで

出来上がったら大葉と大根おろしをたっぷり乗せて出来上がり🎵

ちなみに私はソースの段階で、しめじときざみねぎを入れてソースにコクを出しますだ岡田😚🎵⬅またかよ(笑)

ヘルスィにするポイントは、繋ぎは使わないかな〜😚🎵卵入れちゃったら普通のハンバーグと変わらないカロリーになっちまうからにゃ😚🎵

食感が欲しい時は、大きめに切ったとりのささ身をハンバーグに混ぜると満足度アップでし😚🎵

あと、おから入りいなりも旨いよ〜😚🎵ご飯半分にしておから入れるだけだよ〜😚🎵

揚げを煮た汁で、おからとしめじ、とりささ身を炒めて、絞って揚げに詰めるんだじょ😚🎵

こりはうちの子供も好きだよ〜😚🎵やってみてちょ〜✌😚🎵

• << 227 え⁉ 実はまだ間に合うのだよ❗ 旦那も子どもも帰り遅いから、今まだ豆腐水切りしてる段階で、タネ混ぜてないんすよ❗ ってかさ~卵入れなくても繋がるのか⁉ それとミンチも逢い引き…いや、合い挽き肉だが、良いよね⁉ いいや、やってみるだよ😚

No.225 11/09/02 19:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 221 ええっ❗❗冷蔵庫が2台❓❗そりは大変だ😱💦おっ、美味しいものがいっぱい入っちゃうじょ😱💦(笑) まりしゃん、掃除は一段落したかな〜… え⁉買い取るのか…

ぜんぶまとめて100円なら…

ちゃんとおつとめ品シール貼ってね😃

おつとめ品大好きだから釣られる😚

だいちゃん、お店のおかずは味見しないのかぃ⁉
いい匂いしたらちょっとお客のおかずつまみ食いしたくなるだろ❗←したらアカン(笑)

…よし。だいちゃんの店に行って、だいちゃんの好物ばっか注文する❗そしてわざと目の前で見せつけるように食べてやろう❗←相変わらずサイテ~

ってか、私が店主なら腹が立つな❗
私が食べられないのにテメェらバクバク食ってんじゃねぇよ❗って客にキレる(笑)

サイテ~主はサイテ~な店主になるでせう(笑)

No.226 11/09/02 19:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 222 ほんとだよ だいさん、無理しちゃあダメだよぉ 私と みえこさんはぁ ちょっとぐらい無理とか我慢してみたら⁉ってとこだけどさ…💧 冷蔵庫とシ… おおまりちゃん
着々と掃除が進んでますな😚

お疲れ~❗

え⁉大丈夫、まりちゃんのレスは充分おかしい…いやいや面白いから(笑)

私こそ…主のくせにこんな…こんなつまらないレスばかりでなんとお詫びすればいいやら…

( ̄・・ ̄)←考え中

…考えるとお腹空くから止めた(笑)

No.227 11/09/02 19:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 224 みえこしゃ〜ん😚❤大丈夫よ〜ん✌😚❤ だってお父さん入院してた時、一ヶ月以上禁食してたけど点滴してたら大丈夫だったし😚❤(笑) … え⁉
実はまだ間に合うのだよ❗

旦那も子どもも帰り遅いから、今まだ豆腐水切りしてる段階で、タネ混ぜてないんすよ❗

ってかさ~卵入れなくても繋がるのか⁉
それとミンチも逢い引き…いや、合い挽き肉だが、良いよね⁉

いいや、やってみるだよ😚

No.228 11/09/02 19:45
メタボさん3 

>> 227 繋がるよ😚❤やってみて😚❤

No.229 11/09/02 22:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 228 やってみた😚

にんにくの👀は無かったけど、玉ねぎ にんじん ピーマンと、ショウガのすりおろし、大葉も刻んで、ちょっと片栗粉もいれました

塩コショウと味噌で味付けて←味噌文化だから(笑)
仕上げはだいちゃん言うように照り焼きっぽくトロミつけたソースに大根おろしたっぷりにしますた😚

…馬が勝った

…いや、美味かった…(ToT)

だいちゃん…味見で終わらなかったよ~(ToT)

ど~してくりる~(ToT)💦💦

旦那や息子も 美味しいってさ~❗❗❗

No.230 11/09/02 23:43

美味しそ~う😍

さっき、ゴミ袋4つ満杯にして、掃除終了✨しましたよ
部屋が広くなった💖

明後日また休み(明日が夜まで仕事)なんで、明後日は二階をキレイにしようと思います✨

2つスレ参加してますが‥
みえこさんは
ここのスレの主として
レスもこまめにしていて凄いね

1日1レス‼を自スレでは目指そうとしてるけど…

気がつけば
こっちもあっちも似たような事書いてるなぁ

内緒 と 書いてたけど
何もイカガワシイ内容もない、良いスレ✨だと自負してるんで書くけど
熟女熟男の話場③✨
ってとこです

‥あ
記録

晩ごはん
イワシの生姜(酢)煮
キャベツのソテー
水餃子
ところてん

ビールは あの後
追加はせずに、上のメニューを肴に
焼酎1杯のんだよ

お風呂入るね😃

No.231 11/09/03 09:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 230 まりちゃん おはよー(^∀^)ノ

スレタイ教えてくれてありがとう~🎵
熟女熟男…まぁセクスィ~な響き(笑)😚

おちゃらけな私には場違いかもしんないけど(笑)、時間ある時覗かせてもらうね~🎵

掃除お疲れさま~🙌
私も今日は仕事休みなんだ。ってか、台風だから来るなと言われた(笑)

ヒッキーになるしかないし、私も掃除するかな😃
……どこから手をつけよう……(笑)

No.232 11/09/03 09:31
匿名さん0 ( ♀ )

記録なり😚

夕べからね
❤夜
豆腐ハンバーグ(笑)
もずく酢
冬瓜の煮物キノコあん…の、キノコだけ
味噌汁

9月3日
❤朝
納豆
味噌汁
クルミパン
青汁とハチミツ入り牛乳ヨーグルト

朝はね…許してケロ😚

クルミパンは昨日親戚のおばちゃんからいただきますた😚 だからね…やっぱりほら、一口食べないと申し訳ないからさ😚🎵

…ああ、まりちゃん…
こんなユルスレでアホな主では、紹介してくれたスレ仲間さんに申し訳ないんだが…orz

No.233 11/09/03 09:56

>> 232
みえこさん おはよ😚

いやいや
緩~い此処だから
大らかな主みえこさんだから、私は居心地良い☺のよ💕

私は自スレで結構みんなに愚痴吐いちゃっては慰めてもらうダメ主なの‥😣

初めて2つ(スレ)やり始めて、
いろいろ反省しちゃったりもして‥
良い機会でした

ところで体重がね
全く、毎日毎回
判で押したように同じです‥小数点2桁の値まで
セーブしようが飲み過ぎようが、朝も夜も😭

とりあえず生理終わってからが勝負と思ってますが

朝ごはん
白飯50g
味噌汁(サツマイモ、キャベツ、豆腐、玉ねぎ)
シシトウとベーコンの醤油炒め
目玉焼
コーヒー

みえこさん
良い休日をー💕

• << 235 よ✋まりちゃん😃 トイレから実況中継です…え⁉止めろ⁉ 青汁入り牛乳ヨーグルトが効いたらしい…え⁉これ以上ダメ(笑)⁉ ちなみに、うちは今時々暴風雨でし。 だから怖がりのワンコがそばを離れなくて、今も足元に座ってます(笑)風がビューと吹くとにじりにじりとすり寄ってきます😍超らぶり~❤ 私のユルさを許してくれる寛大な仲間ばかりでうれすぃ~わん🐶 ダイエットスレにしてはこのユルさってもしや異端なの⁉ でもさ、美味しく食べられる健康な身体に感謝しつつ、ちょっと綺麗を意識して緩めにダイエットをしようと言う…ま、そう言う趣旨のスレだってことにしとくか(笑) …決して行き当たりばったりで立てたスレでは無い❗ いや、本当に。 本当だってば😚

No.234 11/09/03 10:03

ところで だいさん

郷土料理は
郷土はどこかわからないけど、ご自分でお店してるんですか
どんなお料理なんだろう🌟
私は、カウンターに並んだ大鉢に色々いろいろ料理が並んでるみたいな料理屋さんをやりたかったので、ちょびっと羨ましいお仕事です

私も豆腐ハンバーグ
こんど作ってみるね
ありがとう💕

No.235 11/09/03 10:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 233 みえこさん おはよ😚 いやいや 緩~い此処だから 大らかな主みえこさんだから、私は居心地良い☺のよ💕 私は自スレで結構みんなに愚痴吐い… よ✋まりちゃん😃

トイレから実況中継です…え⁉止めろ⁉

青汁入り牛乳ヨーグルトが効いたらしい…え⁉これ以上ダメ(笑)⁉

ちなみに、うちは今時々暴風雨でし。

だから怖がりのワンコがそばを離れなくて、今も足元に座ってます(笑)風がビューと吹くとにじりにじりとすり寄ってきます😍超らぶり~❤

私のユルさを許してくれる寛大な仲間ばかりでうれすぃ~わん🐶
ダイエットスレにしてはこのユルさってもしや異端なの⁉

でもさ、美味しく食べられる健康な身体に感謝しつつ、ちょっと綺麗を意識して緩めにダイエットをしようと言う…ま、そう言う趣旨のスレだってことにしとくか(笑)

…決して行き当たりばったりで立てたスレでは無い❗

いや、本当に。
本当だってば😚

• << 237 話の入りのせいか 話題が変わっても 怖がりの💩が足元に‥ と読んでて、 全くどこまでが冗談だか?😚 ‥とか思って よくよく読んで解決✨ いやいや失礼致しましたぁ

No.236 11/09/03 10:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 235 ところでそんなに体重変わらないのも珍しいね。

一応…私はスレ始めてから微妙に1キロくらい減ったみたい。でも、私の場合は逆に変動大きくてよくわからん💨

まだナイシトール買いに行けてないしね…
下半身デブをなんとかしたいんだが😤

あ、そうそう、愚痴を吐くのは許してくれる仲間が居てくれるからこそだからさ😃スレ仲間さんに感謝して甘えちゃえばエエやん😚お互い様だと思うしさ😚🎵

ここも何も面白いこと書こうとしなくてエエのよ。気にせずに何でも書いてちょ🙌
だいちゃんもああ見えて(どう見える(笑)?)苦労人っぽいからね。みんなで受けとめるでぇ~😚✌

…フッ😚💦 ちょっといい人っぽいこと書くとこっぱずかしいな😚💦

• << 238 言い忘れ~💦 多分、今は生理中だから体重維持してっけど、カクンと落ちるんじゃないのかな⁉ 私、今日からだいちゃん見習って、目標を1000キロカロリー程度に。軽くオーバーしても1300キロカロリーに抑えるように気をつける~💪 ←500は無理だからね(笑) なのでこれからは分かる範囲でカロリー記入しるよ😃 まりちゃんも無理なくがんば❗

No.237 11/09/03 10:47

>> 235 よ✋まりちゃん😃 トイレから実況中継です…え⁉止めろ⁉ 青汁入り牛乳ヨーグルトが効いたらしい…え⁉これ以上ダメ(笑)⁉ ちなみ…
話の入りのせいか

話題が変わっても

怖がりの💩が足元に‥
と読んでて、

全くどこまでが冗談だか?😚

‥とか思って

よくよく読んで解決✨

いやいや失礼致しましたぁ

• << 239 ワハハハハ(笑) ワンコを💩と… …怖がりの💩が足にすり寄ってくるって… ワハハハハ(爆)←ハマった🙌
  • << 241 まぁ〜❤みえこしゃんは人生そのものが冗談ですからなぁ〜😚❤(笑) あ、いやいや😚❤アニメの中に住んでそうな人ですだ😚❤(笑) いや〜😚❤もののけなんて…そんな…言ってない…よ…😚❤(笑) 千と千尋の…船から降りてくるお化……😚❤ あ💦睡魔が…😱💦💦💦 おおっ、お休み〜😱💦💦💦(笑)

No.238 11/09/03 10:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 236 ところでそんなに体重変わらないのも珍しいね。 一応…私はスレ始めてから微妙に1キロくらい減ったみたい。でも、私の場合は逆に変動大きくてよ… 言い忘れ~💦

多分、今は生理中だから体重維持してっけど、カクンと落ちるんじゃないのかな⁉

私、今日からだいちゃん見習って、目標を1000キロカロリー程度に。軽くオーバーしても1300キロカロリーに抑えるように気をつける~💪
←500は無理だからね(笑)
なのでこれからは分かる範囲でカロリー記入しるよ😃

まりちゃんも無理なくがんば❗

No.239 11/09/03 11:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 237 話の入りのせいか 話題が変わっても 怖がりの💩が足元に‥ と読んでて、 全くどこまでが冗談だか?😚 ‥とか思って よくよく読んで… ワハハハハ(笑)

ワンコを💩と…

…怖がりの💩が足にすり寄ってくるって…

ワハハハハ(爆)←ハマった🙌

No.240 11/09/03 11:50
メタボさん3 

>> 239 今の今まで怖がりの💩だと思ってたじょ…😱💦(笑)

怖がりの💩って何だよ❗❗そんなものはトイレに流しちまえ❗❗おっかねぇ❗❗ってな❗❗(笑)

あは〜ん😚❤頭悪いって楽すぃ〜🙌😚❤(笑)

• << 244 まりちゃんに続きだいちゃんのレスを見て浮かんだんだが… 「チャラン チャラン チャラン チャラン チャラン チャラ~ン🎵 今日の…⭕ンコ💩🎵」 「東京のとある住宅街に住む⭕ンコの「ふむふむ」 今日も飼い主のお母さんと一緒に朝のお散歩です ふむふむはとってもイタズラっこ🎵 今日もお母さんが目を離した隙に道端に落ちてるただの⭕ンコのふりをして、道行く人を驚かせています」 …誰か、私を止めてくれ(笑)

No.241 11/09/03 11:55
メタボさん3 

>> 237 話の入りのせいか 話題が変わっても 怖がりの💩が足元に‥ と読んでて、 全くどこまでが冗談だか?😚 ‥とか思って よくよく読んで… まぁ〜❤みえこしゃんは人生そのものが冗談ですからなぁ〜😚❤(笑)

あ、いやいや😚❤アニメの中に住んでそうな人ですだ😚❤(笑)

いや〜😚❤もののけなんて…そんな…言ってない…よ…😚❤(笑)

千と千尋の…船から降りてくるお化……😚❤

あ💦睡魔が…😱💦💦💦

おおっ、お休み〜😱💦💦💦(笑)

• << 245 そんなことないよ😚🎵 別に山の中におじいさんと二人で住んでて、長いブランコかけて小鳥と一緒に乗ってないし😚 頭に角生えてて鬼柄の👙着て空飛びながら電撃だすわけじゃないし😚 モビルスーツ乗って、赤い服着てマスクつけた怪しい人と戦わないし😚 …まぁ…そうだな。 買い物しようと街まで出かけてもお財布忘れて困ったりとか😚 お魚くわえたどら猫追いかけたりしてるくらいで😚 いたって普通すぎる一般人でし😚🎵

No.242 11/09/03 12:19

それでは仕事に行って来ます

さっき-0.3
初めて違う数字を見た

今日の昼ごはんは
16時過ぎ
行きがけにサンドイッチと飲むヨーグルトでも買っていこうかな

ではでは
また💖のちほど✋

• << 246 まりちゃん いってらっしゃ~い (^∀^)ノ🎵 お仕事大変だけど… まりちゃんの存在は患者さんにとってどんなに心強くて支えになってるか✨ きっと辛くてキツい時がたくさんあるだろうから、ここでもいいから吐き出して、ストレスは溜めたらダメだよ❗貯めるのはお金だけ😚貯まらんけど(笑) ストレスと脂肪はドンドン流していこ~💪 いってらっしゃい🎵

No.243 11/09/03 12:32
メタボさん3 

>> 242 今日の私はおかしいらしい😚🎵⬅いつもだろ(笑)

飲むサンドイッチと読んでしもた😚❤(笑)

まりしゃんいってらっしゃい😚❤

さっきスレ覗いて来ました😚❤↗

いいスレだね😚❤皆優しそうだし大人だし〜😚❤↗

少ししか読んでないけど、まりしゃん苦労されてるんだね😭💦💦💦

でもあんないい仲間がいたら頑張れるよね😉🎵↗↗↗

ファイト〜✊😚🎵↗↗↗

あ🎵店は一人ですだ😚🎵16人くらいしか入れない、ウサギ小屋みたいな店でし😚🎵↗

• << 247 えっ⁉ おかしいのはいつものことじゃ…… あ、いやいや(笑)✋ え~私まだ見に行けてない~💦だいちゃんズルい~❗←違うだろ(笑) …はい、こりから覗かせていただきます。 ソロ~リ ソロ~リ… ドキドキドキ…💓(笑)

No.244 11/09/03 13:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 240 今の今まで怖がりの💩だと思ってたじょ…😱💦(笑) 怖がりの💩って何だよ❗❗そんなものはトイレに流しちまえ❗❗おっかねぇ❗❗ってな❗❗(… まりちゃんに続きだいちゃんのレスを見て浮かんだんだが…

「チャラン チャラン チャラン チャラン チャラン チャラ~ン🎵
今日の…⭕ンコ💩🎵」

「東京のとある住宅街に住む⭕ンコの「ふむふむ」

今日も飼い主のお母さんと一緒に朝のお散歩です

ふむふむはとってもイタズラっこ🎵

今日もお母さんが目を離した隙に道端に落ちてるただの⭕ンコのふりをして、道行く人を驚かせています」

…誰か、私を止めてくれ(笑)

No.245 11/09/03 13:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 241 まぁ〜❤みえこしゃんは人生そのものが冗談ですからなぁ〜😚❤(笑) あ、いやいや😚❤アニメの中に住んでそうな人ですだ😚❤(笑) … そんなことないよ😚🎵

別に山の中におじいさんと二人で住んでて、長いブランコかけて小鳥と一緒に乗ってないし😚

頭に角生えてて鬼柄の👙着て空飛びながら電撃だすわけじゃないし😚

モビルスーツ乗って、赤い服着てマスクつけた怪しい人と戦わないし😚

…まぁ…そうだな。

買い物しようと街まで出かけてもお財布忘れて困ったりとか😚

お魚くわえたどら猫追いかけたりしてるくらいで😚

いたって普通すぎる一般人でし😚🎵

No.246 11/09/03 13:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 242 それでは仕事に行って来ます さっき-0.3 初めて違う数字を見た 今日の昼ごはんは 16時過ぎ 行きがけにサンドイッチと飲むヨーグルト… まりちゃん いってらっしゃ~い
(^∀^)ノ🎵

お仕事大変だけど…
まりちゃんの存在は患者さんにとってどんなに心強くて支えになってるか✨

きっと辛くてキツい時がたくさんあるだろうから、ここでもいいから吐き出して、ストレスは溜めたらダメだよ❗貯めるのはお金だけ😚貯まらんけど(笑)

ストレスと脂肪はドンドン流していこ~💪

いってらっしゃい🎵

No.247 11/09/03 13:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 243 今日の私はおかしいらしい😚🎵⬅いつもだろ(笑) 飲むサンドイッチと読んでしもた😚❤(笑) まりしゃんいってらっしゃい😚❤ … えっ⁉

おかしいのはいつものことじゃ……

あ、いやいや(笑)✋

え~私まだ見に行けてない~💦だいちゃんズルい~❗←違うだろ(笑)

…はい、こりから覗かせていただきます。

ソロ~リ ソロ~リ…

ドキドキドキ…💓(笑)

No.248 11/09/03 15:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 247 覗きしてきますた(笑)😚

あ、いや、覗いてきますた😚

…とは言っても後半の方だけですが😚💦

本当優しそうな大人の方々ですな❤
まりちゃん、いいお仲間さんがいっぱいで幸せだね~✨
ココもまりちゃんを癒やしますよ~脱力させて(笑)😚←それは癒やしとは違う(笑)

あれ⁉そう言えば年で言えば私って皆さんと同じか、へたしたら年上でしたな……

…何故に私ってばこんなに落ち着いてないんだ⁉

…はて(?_?)?

…ま、いっか(笑)←テキト~😚

そうそう、記録してなかった❗

❤昼
キャベツ千切り1/4固分
カレー子ども茶碗半分

どしてもカレーが食べたかったんです😚
ほんのちょびっとだよ~💦

で、さっきレアチーズケーキ作ってしまいますた😚
…作りたかったの💦でもクリームチーズを半分はヨーグルトに変えて、ちょっとだけヘルスィ~にしたよ❗
でも私は食べないけどね😚

No.249 11/09/03 20:46
匿名さん0 ( ♀ )

❤夜
ナスのショウガ醤油 焼き
カレー子ども茶碗半分
蒟蒻畑一個

今夜は用事で忙しくて、ご飯食べる時間もあまりなくて、またカレーになっちゃった💨

それにしても…ミカちゃんはどうしてるのかのぅ…
台風がひどくなければいいけどね😥

もしかして夜勤とかだと、まだ風や雨の影響がありそうだし、ほんと気をつけてね~😚見てるといいな~💓

No.250 11/09/03 23:21

ただいまぁ

なぁんだ
みえこさん、だいさん、
覗きに来てくれたんなら寄って下されば良かったのにぃ

今夜は今から夕飯なんです‥
今帰宅の私と、もうすぐバイトから帰る息子と、娘と三人揃う時間で、メニューはお好み焼き

キャベツ 山芋 ネギ コーンと‥ 野菜たっぷり🌟‥ではあるけどね 時間がね‥

はぃ、ミニミニサイズにしてますよ~
ビールも小さい缶のやつ

明日の食事で調整しまーす

あっ
みえこさん、だいさん
こんど、お見えになったら、どうぞお上がり下さいね💖

• << 251 まりちゃんおはよ~ 夕べはお疲れさま~(^∀^)ノ お好み焼き~大好き❤キャベツとネギたっぷり良いよね😃コーンは入れたことないけどプチプチして美味しそう❗今日の昼はお好み焼きにしよかな~😚 あ~声掛けずに失礼しますた😚私熟女と言うよりは頭の中膿んでる人だから恥ずかしくてさ😚💦←実は結構照れ屋 勇気がでたらお邪魔しやす😚🎵
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧