注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

160,73です!一緒に頑張ってくださる方大募集です🥺

レス5 HIT数 275 あ+ あ-

ダイエット中さん( 10代 ♀ )
24/04/10 18:42(更新日時)

現在 160cm,73kg です
来年から環境が一新されるので、それまでに痩せて自分に自信を持てるようになりたいです…!
とりあえず目標体重は55kgです!
目標達成するまでなるべく毎日日記を更新しようと思います…!

筋トレ,ストレッチ,食事制限など、できることはいろいろやっていきたいです!
お金があまりないので、お金のかかることはできないですけど、おすすめの方法とかアドバイスあったらぜひ教えていただきたいです…!

ちょうど今ダイエットしてたり、しようと思ってたりする方いたら、ここのレス使ってください!仲間いるだけで私も頑張ろうって思えるので、ぜひお願いします!

No.4000786 24/03/08 02:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/08 12:54
匿名 ( ♀ Crh19 )

朝、昼は適量の食事を採る。夜は早めに少なめで。

とにかく夜ご飯の後は何も食べない。夜ご飯の後は、麦茶のみ。たまには牛乳、という程度。間食大敵。

私はこれでマジで16歳の時、3ヶ月かけたけど7キロ減らしました。

メニューは特にこれというほどのことなく。その頃私はフリーター、父と二人暮らしで、食べ物についてはテキトーでした。ご飯だけは炊飯ジャーで炊く。おかずというほどでもない、タラコや納豆、缶詰、こぶ佃煮など。

栄養についてはロクでもない食生活だったとは思うけど、父はあんまり口出さない人だったし。

本当のダイエットって、こんなもんだと思ってます。

No.2 24/03/09 20:46
ダイエット中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 アドバイスありがとうございます!!

参考にさせていただきます♪

No.3 24/03/09 21:10
美容に興味あるさん3 ( 10代 ♀ )

夕飯を野菜たっぷりのスープにするのおすすめです!!

No.4 24/03/30 14:57
美容に興味あるさん4 ( 10代 ♀ )

その身長でその体重だと言い方があまり良くないかもだけど肥満に分類されると思います。
ただ、体重が重いとその体重を支える分、筋肉もついていて、さらにダイエットで脂肪をへらし、筋肉がつくとなると一定以上体重が減らないと思います。
ただ、食事制限に関しては、朝昼しっかり食べて、夜ご飯は朝昼より少なめに。野菜とできれば肉より魚にするといいです。痩せたいなら間食にお菓子は絶対やめてください。ですが間食は水分の補給の役割もあるので、代わりに水かお茶を飲むといいです。おやつはフルーツにするといいと思います!おいしいし!夜ご飯の後は水だけ。
あとは思い切り適度な運動を重ねて地道に努力することです。一か月に1.5~3㎏の減量が理想です。また、おやつを食べないという食事制限によるストレスで肌荒れすることがワイはあったので、フルーツおすすめしますwあと、自分が一定以上体重が減らなくなったからと言って食事を抜くのはやめてください。それはただ水分が抜けて干からびていっているだけで実質痩せていないのと同じです。拒食にもつながるので間食以外抜かないでください。あと水いっぱい飲んでください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧